【都議選/民進党】民進第一声:蓮舫「記憶はなくす、 no.4934 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

このページの記事目次 (タグ: 【都議選/民進党】民進第一声:蓮舫「記憶はなくす、 の検索結果)

【都議選/民進党】民進第一声:蓮舫「記憶はなくす、記録はなくす。そんな政治ではなく、国民と都民のために情報を開示して、向き合う政治を民進党に託してほしい」[H29/6/25]

   ↑  2017/06/26 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/25(日)22:45:10 ID:
記事名/都議選告示 民進第一声



東京都議会議員選挙が告示され、民進党は「議会の力が問われている」と訴えた。

(略)

東京都議会議員選挙が23日、告示され、民進党の蓮舫代表は「都政も国政も、議会の力が問われている。
わたしたちは改革の政党だ」と強調した。
蓮舫氏は、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐる政府の対応を批判し、
「記憶はなくす、記録はなくす。そんな政治ではなく、国民と都民のために情報を開示して、向き合う政治を民進党に託してほしい」と
訴えた。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00362225.html
8:2017/06/25(日)23:00:34 ID:
>>1
言ってる本人がアルツハイマーか?
28:2017/06/26(月)05:12:46 ID:
>>1
蓮舫はブーメランを投げないと病気になるのか?w
2:2017/06/25(日)22:46:39 ID:
記憶も記録もなくす政治って民進党が民主党だった時の政権のことじゃないですか・・・
ついでにお前らは恥も外聞もなくしてるよな

この記事に含まれるタグ : 【都議選/民進党】民進第一声:蓮舫「記憶はなくす、  ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4934.html

2017/06/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。