ーサーチナ[H29/11/13] no.5869 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

このページの記事目次 (タグ: ーサーチナ[H29/11/13] の検索結果)

【カナダ】 中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人 ーサーチナ[H29/11/13]

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【カナダ】 中国系住民に乗っ取られたバンクーバー愛国を唱えつつも移民を願う中国人 ーサーチナ[H29/11/13]

1:2017/11/13(月)13:16:55 ID:
(抜粋) 愛国を唱える中国人がいる一方で、成功を収めて経済的に豊かになった中国人のなかには、より良い生活や教育を求めて 海外に移民する人も少なからず存在する。こうした行動は矛盾しているように見えるものの、移民を熱望する中国人が多いのは事実であり、 カナダは中国人にとって人気の移民先だ。中国メディアの今日頭条は7日、「カナダのバンクーバーはすでに華僑や華人に占領された」とする記事を掲載した。 実際にバンクーバーの人口230万人のうち、中国系の住民はおよそ41万人ほどに達している 「学校」においても小中学校や大学に至るまで中国系の学生が毎年増加しており、ある大学では中国系の学生と白人の学生の比率がほぼ同じにまでなっている カナダは増え続ける中国人に対し、移民を制限する方針を打ち出している。また、記事は「バンクーバーでは中国系住民に 対する敵視はない」と主張しているが、 実際には中国系住民に対する反感が高まっているという報道もあり、無条件に歓迎されているわけではなさそうだ。 (以下略) 2017-11-12 15:12 Searchina http://news.searchina.net/id/1647755 ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
2:2017/11/13(月)13:21:56 ID:
カナダは誰のものか? この単純な問いが、切実なものになりそうだなw
12:2017/11/13(月)14:28:30 ID:
>>2 国旗の半分は赤いから
3:2017/11/13(月)13:23:40 ID:
あの頭の軽いイケメン首相じゃこーなるわー
4:2017/11/13(月)13:25:58 ID:
自らが在る土地が即ち中華となるイナゴだからな 国境線の意味も理解しないバカを民主的な手段で 引き摺り下ろすこともできなくなった時点で 国としては半分以上終わりだ
5:2017/11/13(月)13:27:37 ID:
でバンクーバーの白人は日本に逃げてきてYOU TUBERになるんだろ?
6:2017/11/13(月)13:31:33 ID:
習近平マンセーを叫ぶ 自称カナダ人の書込み増えたもんなぁ
7:2017/11/13(月)13:37:46 ID:
バンクーバーって移民だらけ それもリベラル"だけ"を語るバカばっかり なので、犯罪件数急増中
8:2017/11/13(月)14:06:33 ID:
で、南京大虐殺なるファンタジーの記念館を建てるんだろ
9:2017/11/13(月)14:07:27 ID:
日本も他人事じゃない。 北海道や沖縄、それに生命線である水源も注意しないとな。
10:2017/11/13(月)14:19:39 ID:
トルドーは顔は良くても頭はアホだね
11:2017/11/13(月)14:26:49 ID:
移民国家の成れの果てか…。 そない言うたら、東京もやかましゅう聞こえてくるのは、 中国語ばっかりやったな。
13:2017/11/13(月)14:40:11 ID:
もうあきらめて、国名をチャイナカナダすなわちチャイダと改名すべきだな。 日本も、アジア人のカナダ移住の手伝いをすべき。 すなわち、日本からカナダに移住して国籍をカナダに移す人間には、推奨金を一人につき50万円だせばいい。 また、日本に来た移民労働者がカナダに移住する場合は、旅費と推奨金10万円を支給すべき。 そうして、外国人への生活保護を全面的に禁止する。 つまりカナダへの移住資金は、外国人へ支給していた生活保護資金で賄うようにする。 日本の何倍も広いカナダの大地が、世界中の移民を待ってるぜ。 是非日本も応援しよう。
14:2017/11/13(月)14:49:11 ID:
日本においで
20:2017/11/13(月)16:13:14 ID:
>>14 チン力ス http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A3tr 【飲食業】ラーメンチェーン「幸楽苑」採算悪化で50店舗余 閉鎖へ [H29/11/10](119) 118.ID:3tr 徐々にデフレ脱却してるねアベノミクスの果実だ 【twitter】「今日大学の講義で教授が特攻隊の英霊の方々をテロリストと呼び、日本は世界で初めて自爆テロをした悪名高い国だと生徒に向かって教えてました。」> 高須克弥「信じられない! 」[H29/11/12](186) 169.ID:3tr 天皇教カルトの自爆攻撃自爆テロの元祖だろホルホルすべき事だな
41:2017/11/13(月)18:25:41 ID:
>>14 いやいや、中国のような広大な国に住んでいる人間が、日本みたいな小さな島国なって窮屈でいられないよ。 そのうえ人口密度も、人口15億の中国から見ても信じられないくらい高いんだよ。 やっぱり、広大な中国大陸にすむ中国人は、同じく広大なカナダがお似合いです。 まあ、朝鮮半島みたいなちっこい半島からなら、日本も大きく見えるんだろうな。
43:2017/11/13(月)20:24:41 ID:
>>14 くたばれ!
15:2017/11/13(月)15:29:22 ID:
こううまく拡散増殖できるところを見ると 中国人はなんらかの合理的な思想・精神を持っているんだろうな
18:2017/11/13(月)15:40:12 ID:
>>15 自己中なだけじゃない?
19:2017/11/13(月)15:41:56 ID:
>>15 合理的な手段を用意してしまっているのは人権国家側だ 侵略に都合の良い人権と言うものを外国人に過剰に認めているからな どんな国家でも外国人の人権は制限するべきなのに
16:2017/11/13(月)15:30:24 ID:
総数をコントロールしないと地域丸ごと乗っ取られることになるわな
17:2017/11/13(月)15:37:18 ID:
日本が移民を受け入れないことを批判してたが
21:2017/11/13(月)16:16:16 ID:
人類の寄生虫 そうやって何度も何度も文明を食い潰して破綻させてきたゴミ民族
35:2017/11/13(月)17:35:11 ID:
>>21 寄生虫? それはないわ 地球上の人類のおよそ5人に1人が中国人やのに 宿主に対してそんなに重量の割合が高い寄生虫がおるかいな 寄生虫程度やったら問題も深刻やないねんで
22:2017/11/13(月)16:19:12 ID:
いわゆる人口侵略ってやつね、民主主義の悪用
23:2017/11/13(月)16:23:14 ID:
確か新聞や看板なんかもほとんどがすでに中国語なんだよね
24:2017/11/13(月)16:38:48 ID:
すでにチャイナタウンになってたのは隣市のリッチモンドだった
25:2017/11/13(月)17:04:54 ID:
妖怪舟幽霊か 手に持った柄杓で少しずつ少しずつ 水を注いでいく やがてその船は転覆する
26:2017/11/13(月)17:09:02 ID:
そもそも移民を呼びこんでるのは政界財界っていうね それで「もはや取り返しがつかない」と見たから手遅れの正論で舌なめずりでアリバイ作り
27:2017/11/13(月)17:09:47 ID:
カナダは移民に関する実権国家としての役割を最後まで果たして欲しい!
28:2017/11/13(月)17:12:37 ID:
まわりが全部中国人韓国人になって 街の風景も連中のスタイルに塗り替えられて 自分がマイノリティになってようやく問題に気が付くんかね
29:2017/11/13(月)17:23:02 ID:
カナダ人になるのなら、いいんだけど。 やつらはどこに行っても支那人のままだからなぁ。 そいつらをお断りして、違反者を殺処分できる法律がないと負けてしまう。
30:2017/11/13(月)17:27:32 ID:
ちゃんと対策しないと北海道でも同じことが起きるぞ
31:2017/11/13(月)17:28:43 ID:
特アの輩にとって国籍は、生活や仕事を円滑にするための便利なツールとしか考えていない。
32:2017/11/13(月)17:30:14 ID:
アラスカはかつてロシアが支配していた あるとき何代目かの米大統領がその地をロシアから買った そのアラスカに価値があると知り、地団太を踏むロシア そのアラスカをロシアが狙ってる カナダを中国に取られれば 北米は混沌に叩き落される
33:2017/11/13(月)17:33:53 ID:
↓これどこの国で何が原因かはわからんけど、特亜にしろムスリムにしろ その社会に溶け込むことなく、同じ民族でつるんでよその国なのにでかい顔しすぎ だから嫌われるんだよ
34:2017/11/13(月)17:34:29 ID:
まだいいじゃん金持ってる移民だろ。 日本なんか生活保護目当てでやってくる不法滞在者が永住したりするんだぜ
36:2017/11/13(月)17:36:52 ID:
日本も他人事じゃないからな 全国的に見たら人口の割合は然程ではないとは言え一部地域が乗っ取られてるし
37:2017/11/13(月)17:57:30 ID:
巨大な侵略性敵対国に対して門を開けてりゃそうなるのは必然だ。 カナダは50年後の世界地図にその名が載ってないかもしれん。 日本が長きにわたって独立した存在でいたのは 近隣の脅威に対して要害を築いて戦う選択をしたから。 まあ、親中派って敵さんから見れば「与し易いただの馬鹿」
38:2017/11/13(月)18:10:35 ID:
リベラルが国を牛耳ってるとこうなるよね。 手遅れになってから爆発するんだろう。
39:2017/11/13(月)18:14:33 ID:
日本人も昔それなりに移民してきたけど この手のトラブルは海外であまり聞かないね まあ大戦時の悲劇もあったけどさ
40:2017/11/13(月)18:18:25 ID:
どこの国も同じだが、移民で儲けてる金持ちとフェミばばあ 以外の中流&底辺地元民はまったく考え方が違う。 自分たちの利益にならないのに、理想をおしつけてもダメなもんは ダメだろう。 しかしカナダはインディアンは殲滅したくせに同じアジア系の中国人は いいのかよ?
42:2017/11/13(月)18:47:47 ID:
しかしアメさんの隣だぞ いいんかな?w
44:2017/11/13(月)20:30:37 ID:
>>42 カリフォルニア州も近いのと憧れからから特亜が押し寄せて議員まで出てるよ 独立したいとか最近言い出したみたいでアメ本国内でも絶賛工作中だよ
45:2017/11/14(火)07:02:25 ID:
バンクーバーってヨナを応援した地だからな。 さもありなん。
46:2017/11/14(火)07:07:03 ID:
これからは米中二強時代です。 弱小没落国家ニッポンは身の程を知りなさい。

この記事に含まれるタグ : 【カナダ】 中国系住民に乗っ取られたバンクーバー 愛国を唱えつつも移民を願う中国人 ーサーチナ[H29/11/13] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5869.html

2017/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。