[H29/11/11] no.5870.5858.5857.5854 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

このページの記事目次 (タグ: [H29/11/11] の検索結果)

【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11]

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11]

1:2017/11/11(土)19:22:34 ID:
[2017年11月11日9時43分 紙面から]
 神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)は
「1人目からためらいはなかった」と供述しているという。

風俗スカウト時代の白石容疑者を知る関係者は「白石のグループは『人を埋めた』などと言っていた」と証言した。

 歌舞伎町でのスカウト時代の白石容疑者を知る歌舞伎町関係者が、日刊スポーツの取材に答え
「新宿アルタ前や区役所通りで、よく立っているスカウトだった」と振り返った。印象は「新参者。細かくて勘繰り癖が激しく、
何かあると店との仲介者も含め、あらぬ風評を立てるトラブルメーカー体質。嫌いなタイプだった」と明かした。

 子ども時代の白石容疑者を知る座間市の実家近くの知人らは「おとなしい、いい子だった」と言う。
高校時代からアルバイトとして勤めたスーパーで卒業後は正社員となった。

同社によると、勤務状況に問題はなかったが11年7月15日、昇給前に退職した。
その後、パチンコ店勤務を経て転職を繰り返し、数年前から歌舞伎町の繁華街にスカウトとして立つことになる。

 白石容疑者を巡っては事件前から「極悪スカウト」「危険スカウト」などとネット上で指摘されていた。
別の飲食店関係者は「白石は確かにスカウトをしていたがトラブルで去ったと聞いている」と話した。

 白石容疑者は今年2月、売春させると知りながら風俗店に女性を紹介したとして、職業安定法違反容疑で逮捕され、5月に有罪判決を受けた。

(中略)

 ただ、当時の白石容疑者の周辺には他に物騒なうわさがついて回ったという。
「白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」。

日刊スポーツ/11月11日
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201711110000195.html
35:2017/11/13(月)07:44:49 ID:
>>1
>細かくて勘繰り癖が激しく、何かあると店との仲介者も含め、あらぬ風評を立てるトラブルメーカー体質

もしかして糖質じゃね?
2:2017/11/11(土)19:55:04 ID:
全て自白させて死刑で良いよ
3:2017/11/11(土)20:08:54 ID:
ぶっそうドコじゃねえじゃねえか
4:2017/11/11(土)20:10:10 ID:
そのメンバー早く捕まえろ
もう高跳びしてるかもしれないが
どうせろくな人間じゃないだろ・・・
最初から躊躇なさ過ぎておかしいと思ってた
5:2017/11/11(土)20:36:15 ID:
どうせ極刑免れないから
一人で罪かぶっとけとかいわれてたりして
6:2017/11/11(土)20:39:08 ID:
中共と人民解放軍が資金獲得の為に経営しているマカオの高級売春施設では日本人女性が高値で取引されているらしい

こういう連中が犯罪行為をして女性を送り出すのだろうな
7:2017/11/11(土)21:48:28 ID:
サイコパスではなくビジネスかよ
しかもグループって
8:2017/11/11(土)22:37:03 ID:
全員まとめてタヒ刑で
9:2017/11/11(土)22:38:43 ID:
地獄へ送ってやれ。
10:2017/11/11(土)22:59:29 ID:
異常な作業量から単独犯でないのはわかるがどこまで突っ込めるかねえ
11:2017/11/11(土)23:02:47 ID:
国籍透視班の見解は?やっぱり奴らなの?
12:2017/11/11(土)23:15:46 ID:
スカウトを全て逮捕しとけ
ネットの高額バイト募集広告も全部だ
13:2017/11/11(土)23:16:25 ID:
> 白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた

やっぱりな
この件にパヨがパヨってたから、こいつがパヨが殺した死体を解体してたんだろうな
パヨが危惧してる通りに、芋づる式に他の事件まで露呈しそうだ
27:2017/11/12(日)21:50:49 ID:
>>13
まあ所轄が警視庁ってのが多少は救いだ
神奈川県警じゃなくて良かったわ
14:2017/11/11(土)23:23:39 ID:
こうなると3人でクーラーボックス運んでたのを証言したおばちゃんの身が危ないかもな
15:2017/11/12(日)00:22:56 ID:
ボディは処分したって言ってるんでしょ
あの家で解体したとは思えんのだけどねぇ…
ただ、何故頭部だけ残してたのかはわからない
本当に逮捕されて死刑になるまで全部織り込んでやってたとしか思えんよ
でなきゃ物的証拠をこんなに残す必要ないもの
22:2017/11/12(日)09:10:53 ID:
>>15
殺害、解体はあのアパートではない気がするね
あの部屋は保管庫兼寝床だけな気がする

でも、相武台前から女を連れ込んでる
部屋でヤる気だったんだろうが・・・うーん。
16:2017/11/12(日)00:58:18 ID:
こうなると単独犯か怪しくなってきたな
グループが攫ってきた用済み等で殺した後処理やスケープゴートさせられてるとか
17:2017/11/12(日)01:03:44 ID:
神奈川県警「めんどくさいから自殺で
18:2017/11/12(日)04:57:20 ID:
よくある少年漫画みたいな設定。

死にたいの、どうなってもいいの、なんて言ってる若い女は良いカモか。
19:2017/11/12(日)08:33:33 ID:
白石はチョン部落でしょ
こいつら大小関わらず犯罪に対してハードルが低い
20:2017/11/12(日)08:36:25 ID:
いい加減、不良外国人を強制送還してくれよ
21:2017/11/12(日)08:37:42 ID:
兄弟姉妹は可哀想だが消えた親を探せよ
23:2017/11/12(日)19:14:04 ID:
ある程度数が揃ってから捨てに行くとかじゃないのかな?
何度も何度も行くとその場所(埋めるにしろ捨てるにしろ)で他人に合う確率増えるし
24:2017/11/12(日)20:04:24 ID:
この線は当然疑われるだろうがどこまで明るみに出るか
25:2017/11/12(日)20:41:55 ID:
ひょっとしてパクさん?
26:2017/11/12(日)20:51:21 ID:
その金がどこに流れたかまで徹底的に洗い出してね
28:2017/11/12(日)23:53:08 ID:
警察に妹の携帯の会話見せてその気にさせたお兄さんが
いなきゃもっと被害者がでたかもしれないからな。
同じアパートのひとは警察に相談したけど異臭だけじゃ
動いてくれなかったというワイドショー報道もあったが。
29:2017/11/12(日)23:58:34 ID:
悪質なスカウトがすんなり自殺させるもんかねぇ
脅しに屈しなかった連中は殺して後は売られたとかありそう
36:2017/11/13(月)08:16:54 ID:
>>29
シャブ打って「10代の女の子です」って売る(ヤリ〇ンじゃないって言うのも売り)
使えなくなったら「白石、後は宜しく」って遺体処理する
こんなの想像してるんですがどうですかね・・一人の犯罪じゃないんじゃないかと
37:2017/11/13(月)09:36:45 ID:
>>36
信じたくないが、あるサイトで、臓器売買の可能性も捨てきれないって書いてあったな。
一人当たりの臓器を金額に換算すると数千万になるそう。

金に困っていた奴の犯行が金の為であったという方が、事件の本質が見えるような気がする。
30:2017/11/13(月)00:26:59 ID:
こいつから芋づる式に行けそうだな
31:2017/11/13(月)02:50:47 ID:
人身売買が生業なのになぜ殺害に至る? 臓器の適合をあらかじめ調べてたとか。自殺願望はフェイクだったりして。
32:2017/11/13(月)04:52:39 ID:
日本製の臓器は人気あるだろうね
33:2017/11/13(月)06:32:40 ID:
3人くらいでクーラーボックス運んでたって
近所の証言はどうなるかな。
34:2017/11/13(月)07:34:01 ID:
東南アジアでやった方が足つきにくいしコスパ良くね?
日本で人身売買と臓器密売をやるのはリスキーだし効率悪いだろ。
39:2017/11/13(月)12:43:36 ID:
>>34
火消しかな?

【地方】「貧乏人お断り」「 年収が2000万円以上あるような経済的・精神的に裕福な方を対象」の熊本市のレストラン カリフォルニア料理専門店「KAWAZOE」、いまだ売れず[2014/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418467708/93-

122 :名無しさん@おーぷん :2014/12/16(火)16:53:12 ID:R7S
>>120
加津庸介とかいう嫌儲臭いコテがが西友のローストビーフと偽ってグロ画像張った
怖くなって削除してもらって涙目逃走
38:2017/11/13(月)10:36:25 ID:
おい左翼弁護士!
日本人が大量に犠牲になって嬉しいだろう
さっさとお得意の心神喪失とか人権、差別事案だぞ

飯の種ができたぞ
生活が苦しいんだろ、さっさと
弁護せんかい!
40:2017/11/14(火)07:08:04 ID:
近所のおばちゃんの証言がほんとになるかな。
41:2017/11/14(火)07:21:02 ID:
うわぁ、やりたい放題
このメンタリティはチャイニーズじゃないの?
シナ事変前の租界の外側って、道端に放置された死体で子供が遊んでたりしていたそうだし
42:2017/11/14(火)07:32:04 ID:
人身売買といったら支那朝鮮、支那朝鮮と言ったら人身売買



この記事に含まれるタグ : 【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5870.html

2017/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【竹島エビ密漁問題】「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本 ー朝鮮日報 [H29/11/11]

   ↑  2017/11/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【竹島エビ密漁問題】「独島エビ」に抗議相手の立場になって考えられない日本 ー朝鮮日報 [H29/11/11]

1:2017/11/11(土)18:18:03 ID:
「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本  韓国大統領府が7日、ドナルド・トランプ米大統領を歓迎するための晩さん会のメニューに独島(日本名・竹島)でとれたエビを出したところ、 菅義偉官房長官が直ちに「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて(日本)政府としてコメントを差し控えるが、どうかとは思う」と述べた。 その翌日には河野太郎外相が「申し上げなければいけないことをしっかり今回伝えたつもりだ」と、韓国側にメッセージを送ったことを明らかにした。  晩さん会で独島のことを出したわけでもないのに、エビをメニューに出したからと言って怒っているのを見ると、 非常に気分を害した様子だ。 それならば、35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。「易地思之(相手の立場になって考えること)」の良い例になるだろう。 (以下略) 朝鮮日報日本語版/記事入力 : 2017/11/11 09:02 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/11/2017111100369.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
13:2017/11/11(土)18:49:07 ID:
>>1 お前らはベトナムに焼き土下座し続けとけ
44:2017/11/11(土)22:19:02 ID:
>>1 >「易地思之(相手の立場になって考えること)」の良い例になるだろう。 >立場を変えて考えてみろと言わなければ駄目そうなので言ってみた。 おまゆう。 アメリカ大統領のもてなしに慰安婦を同席させたり、日韓で互いに領有権を主張している島の名前のついたエビをわざわざ選ぶのは相手の気持ちやTPOを考えないで、自分の伝えたいことだけ一方的に押し付けているようなものじゃん。
2:2017/11/11(土)18:18:40 ID:
おまいう
3:2017/11/11(土)18:20:19 ID:
今の日本人の間には自己責任という考え方が蔓延しているからね 思いやりという気持ちは薄れてきているかな
4:2017/11/11(土)18:22:01 ID:
えーと、自己紹介?
7:2017/11/11(土)18:25:00 ID:
>>4 >>3は自己紹介しているね。通名も使う人かな http://find.open2ch.net/?t=f&q=id%3AJTM&bbs=newsplus
5:2017/11/11(土)18:22:51 ID:
ネットの掲示板でも散見されるが、朝鮮人はよく自分の欠点を相手に置き換えて言う癖があるが、これって頭おかしいからなの?
6:2017/11/11(土)18:24:29 ID:
投影 でggr
8:2017/11/11(土)18:25:57 ID:
ま、オマエラのこと大嫌いだし オマエラ、日本のこと嫌いだし 近づくなすり寄るなたかるな
9:2017/11/11(土)18:26:30 ID:
あからさまな政治的意図のある名称をお品書きに載せてる時点で 故意の政治活動だと思うけどwww アメリカ人なら竹島はLiancourt Rocksって表記するぜw
10:2017/11/11(土)18:31:15 ID:
「河野太郎の口」から不快感ばかりが出てくる という、事実を理解できないようではなあ 対北朝鮮と方針は大して変わらんと言うことだ 日本側からの譲歩はない 己らの行動を顧みる能力も持たないイキモノたち
11:2017/11/11(土)18:31:31 ID:
>それならば、35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。 おまエラんちのボンクラ王が「併合して欲しいニダ。借金で首が回らないニダ。アイゴゥ…。」って、哀願してきやがった癖にw。 おかげで日本はホント、エラい目に遭わされたよ!。
12:2017/11/11(土)18:36:32 ID:
>>11 だな http://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=18651 > それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた91年前の我々の姿だったことの確認であるからだ。
23:2017/11/11(土)20:16:56 ID:
>>11 基礎インフラ皆無、国土を覆う糞尿の始末まで 日本のカネでやらせたんだよな。 その前にめぼしい権益はとっくに売り飛ばして あったし、奪われたのは日本の側なんだけど。
36:2017/11/11(土)21:50:20 ID:
>>23 そして、日本が戦争に負けてしまったら、手のひら返しで、恩人だった日本人を襲い始め、 日本が作ったインフラをすべて奪い、国交回復の際は、さらに経済協力金としてゼニを毟り取った…。 …ああ、もう、この次は絶滅させてやりてえ…。 あいつらのウリナラファンタジー通りに、惨殺してやりてえ、骨も残らないようにな!。
41:2017/11/11(土)22:03:41 ID:
>>5 精神病質者によく見られる症状です。 >>36 ミサイル技術さえ取り上げられられれば、後はハイテク兵器無しの凄惨な内戦させて、それを理由に海上封鎖出来れば、 20~30年で併合前の人口に戻せそうなんだがなあ。
14:2017/11/11(土)19:02:13 ID:
<*`∀´>  仕返しでやってるニダ と白状してしまうのも毎度のことですw
15:2017/11/11(土)19:11:06 ID:
どの口が言ってるのかと どの口が言ってるのかと
16:2017/11/11(土)19:16:52 ID:
米韓の外交の場で日本にケンカ売るようなパフォーマンスは非常識だと指摘しただけだろ 特に慰安婦問題は米国が「解決してあげた」と前政権が自負してた米国メンツに関わる案件じゃないか 韓国は日本在住の朝鮮王族の帰国を拒否してるから大韓帝国の引継ぎがない米国が無理くり作った人工国家だ 日帝統治の事をとやかく言う立場には無い
17:2017/11/11(土)19:27:20 ID:
>「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本 2012年のロンドンオリンピック、サッカー日韓戦で日本は敗れた…。 勝った韓国チームの一人が観客からこんなプラカを持ってピッチを走り回った。 「独島(竹島)は我々の領土だ!。」 敗戦で打ちひしがれて、ピッチに座り込む日本選手の心の傷に塩を擦り込むかのごとく、 勝ち誇った顔をしてピッチを走り回ったあの選手の顔は未だに忘れられない…。
18:2017/11/11(土)19:28:40 ID:
>>17 あれ、FIFAとIOCがとことんクズであることを 見事に証明して退けた事件だったな
19:2017/11/11(土)19:29:35 ID:
>>18 あれで、スポーツ界っていうものがとことん胡散臭く思えてきたな。
20:2017/11/11(土)19:30:16 ID:
政治と暴力の祭典 ビバオリンピック
21:2017/11/11(土)19:40:01 ID:
韓国人の汚れた金は欲しくないが、為替を通して使い物にならなくなるまで骨の髄まで搾り取ってやろう。
22:2017/11/11(土)20:06:56 ID:
相手の立場に立って考える特亜なんて見たことも聞いたこともないんだが
24:2017/11/11(土)20:17:40 ID:
確か朝日新聞社の中に朝鮮日報のデスクがあるんだよな 朝日と朝鮮日報はツーカーの中だ。日本の言論テロだよ
25:2017/11/11(土)20:32:37 ID:
立場を変えて考えてみろ、朝鮮日報
26:2017/11/11(土)20:36:35 ID:
>>25 <ヽ`∀´> 「弟の立場なら、兄の言動に逆らわないのは自明の理ニダ」 …などと醜悪下劣な腐れ儒教由来の序列意識を披露するだけだと思う。
28:2017/11/11(土)20:52:19 ID:
>>26 いや有史以来朝鮮半島は常に日本の占領地だからな。 朝鮮が日本の兄とかあり得ないしどちらかと言えば日本から文化が半島に伝搬してんだよな。 儒教とか半島経由で日本に入って来てないからな。
29:2017/11/11(土)21:05:26 ID:
>>28 もっと言えば、朝鮮半島から入ってきた文化は、全て元は中国にある。 朝鮮半島発祥の文化は何一つ入ってきていない。
27:2017/11/11(土)20:41:12 ID:
カケイと同様に進行してるな 信用を失う方向に まあお元気でなによりw
30:2017/11/11(土)21:07:47 ID:
文明を日本からもらったくせに、恩知らずな韓国。
31:2017/11/11(土)21:17:26 ID:
紅葉の名所に犬の散歩に行った 何故か大量の韓国団体客がいてうちの犬を指さし何か言いながら接近 異様に怯えて吠えるうちの犬(普通吠えない) あれは、、、絶対「旨そうな犬ww」て言ってて、それ犬が察知したんだなろうなぁ
35:2017/11/11(土)21:38:33 ID:
>>31 イヌやネコはなんか感じることがあるよね。 実家に宗教の勧誘で若いにーちゃんが来た時に、 ネコを抱いて玄関に出たら、 ただニコニコ笑ってるだけのにーちゃんに、 ネコが毛を逆立ててめちゃくちゃ威嚇したって話きいたことあるわ。
32:2017/11/11(土)21:20:42 ID:
読んでないけど どうせたいしたことは言ってない
33:2017/11/11(土)21:33:21 ID:
幼稚で非常識な行動で他人に嗤われる  ↓ 慌てて、自分の行動や問題点をそのまま他人に投射する  ↓ ふぅ、これでウリは問題ないニダww何故なら今問題にすべきは他人だからニダw このパターンしかねーのなこいつら
34:2017/11/11(土)21:37:18 ID:
加害者のくせに被害者を装ういつもの韓国の平常運転。 キチガイと言って良いだろう。
37:2017/11/11(土)21:54:23 ID:
伊藤博文は日朝併合”反対派”だったのに 基地外民族によって暗殺されてしまった
39:2017/11/11(土)21:57:51 ID:
>>37 そして受け入れて併合したら「侵略された」 だもんな…
38:2017/11/11(土)21:57:36 ID:
その伊藤公を「国を奪った張本人」として喧伝し、命を奪った安重根を義士様として奉っている。 反日無罪が美徳の基地外民族とは、永遠に分かり合えるはずなんか無いよ。
40:2017/11/11(土)22:00:22 ID:
仏像を盗まれた対馬の観音寺の住職様曰く、 「異次元の世界に住む人たちだ!。」ってさ。 何が、相手の立場になって考えろだ!。 観音様帰してから、ぬかしやがれ!。
43:2017/11/11(土)22:15:42 ID:
>>40 そういえば某客船のオカルトネタってオープンではメジャー?
47:2017/11/11(土)22:21:26 ID:
>>43 例の観音様の指が折れてた件だったね?。 そして、船の中から発見された生徒さんらの遺体の指も折れていたっていう。 なんか、出てきていた様な気がすんだけど…。
54:2017/11/11(土)22:38:45 ID:
>>47 そうそう、それそれ 盗まれた神社から海に向かって鳥居が並んでるんだけどその鳥居の並 んでる方向に向かって行くと沈没した現場に行く その神社を起点にしてコンパスで沈没現場を始点にして円を描くと当 時(今はどこに保管されてるか知らないので)の仏像の保管場所にピ タリとぶち当たる 犠牲者の左手の中指が全員なぜか折れてた、仏像の資料の写真を見ると 左手の中指が欠けている、仏像は海の神様の仏像 実際左手の中指が折れてる報道の方が先で仏像の左手の事がささやかれ てから報道官はとぼけ始めた、クネが当時に国内の祈祷師やら霊媒師や らを呼んで会議を開いてる などなど
55:2017/11/11(土)22:41:06 ID:
>>54 海神さん絡みだったよね?w。 もう、帰ってきたけど、阿弥陀如来さんが、あそこの神社の所蔵していたものだったとか。
57:2017/11/11(土)22:46:49 ID:
>>55 ワイもうろ覚えだけど確か違う仏像だったと思うよ ワイも「おお、やっと帰ってきたのか…つらかったろうに…」 てよくみたら違う仏像で… あいつ等どんだけ盗んでんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!! てなった
59:2017/11/11(土)22:52:43 ID:
>>57 さらにムカつくことをもうひとつ。 あいつら、確か、同じ対馬で「大般若経」の経典まで盗みやがったらしい。 でも、すぐに司直に手が回って、捕まりそうになり、”カネにならない”ので経典は捨てたとぬかしやがった。(#) ホント、政府には、対馬にチョンを上陸させないような政策をやってもらいたいものだ。 まして、昔から何度も武力侵略されている有様だし…。
60:2017/11/11(土)22:57:46 ID:
>>59 政府、マスゴミにだいぶ入り込まれてるからねぇ… あとは世界中のあちこち…国連、ユネスコ他にもイロイロ
61:2017/11/11(土)23:01:07 ID:
>>60 みんなカネカネウルサいからね 汚いカネだろうと、名札がついてるわけでもないし
63:2017/11/11(土)23:07:32 ID:
>>61 本当の目的はそれなんだろうね、差別も国際問題もなにもかも
42:2017/11/11(土)22:07:43 ID:
ダブスタが国技ですか そうですか
45:2017/11/11(土)22:19:03 ID:
スレタイをチラ見して朝日新聞かと思ったら朝鮮日報か。 あ、どっちでも同じかw
46:2017/11/11(土)22:20:38 ID:
韓国人の言う「易地思之」は 日本や中国とは違い 自分の気持ちを汲み取れ であってと 他人の気持ちを汲み取れ という意味で使いません
48:2017/11/11(土)22:21:38 ID:
太平洋戦争のあと、ろくに軍隊がない日本から、 はじめて韓国が武力で奪った領土だよね。 属国根性なもので、戦争で奪ったといえず、 むかしからの領土だとウソをついているけど。
49:2017/11/11(土)22:23:06 ID:
>>48 「日本海にある」ことが、どうしても気にくわないらしい
50:2017/11/11(土)22:25:33 ID:
いつもの逆ギレ それをいうなら慰安婦だの最初から日本のことを考えろってんだカス
51:2017/11/11(土)22:27:09 ID:
>>50 反日は染み込んでるから容易に方向転換できないだろうけど、せめて国賓であるトランプ大統領を不快にさせないように心配りすればいいのにねぇ。
53:2017/11/11(土)22:36:27 ID:
>>51 反日がどうこうじゃないんだよなぁ ハッキリ言えば、例え戦後70年間、徹底した親日教育を受けていたとしても、今回と同じ行動を取るよアレらは 行動原理が、「如何に自分が優位に振舞えるか」であって、「相手を不快にさせないように」じゃないんだよね
52:2017/11/11(土)22:31:56 ID:
日本に対する嫉妬、それを何とかしたい焦り、国内での反米組織の票で当選しただけにそれを抑えることもできない…。 そのちぐはぐさが、今回の頓珍漢な対応になってしまったんじゃないだろうか。 まあ、訪問した虎の旦那が御気の毒としか思えないね…。
56:2017/11/11(土)22:45:31 ID:
相手の立場になって考えろと言うなら、おまエラが日本の立場になって考えろ
58:2017/11/11(土)22:47:34 ID:
記憶がある
62:2017/11/11(土)23:02:09 ID:
電子決済では、偽札や通しナンバーなんて関係ない
64:2017/11/11(土)23:07:49 ID:
相手の立場を本当考えたら独島エビなんて名前つけて出さないと思います
65:2017/11/11(土)23:10:49 ID:
>>64 てかね 「誰も知らない」創作(伝統)料理が突然飛び出すのですよ あの国 ジオラマとか
66:2017/11/11(土)23:16:55 ID:
>>65 あれはタダの「中華+和食」の劣化ニコイチだな 幼稚園~小学校低学年くらいの男子生徒に食材と食器を与えて、「オトナっぽく盛り付けてみ?」ってやらせるとああなる
70:2017/11/11(土)23:23:41 ID:
>>65 必死に自分達独自の文化作ろうとしてるよね キムチなんかはもう一切食べなくなったけど客観的に見ると独自の文化 としては評価できると思う が、経済的、文明的に裕福になった途端に日本乗っ取り、国連ユネスコ 世界中で乗っ取りと言う侵略行為… 批判されない方がおかしいよ
67:2017/11/11(土)23:19:37 ID:
真鍮製の器に盛られた宮廷料理も懐かしい
68:2017/11/11(土)23:19:50 ID:
キチガイ国父が侵略しちゃってひっこみがつかないからカワイソウって思えと? どうせ中華圏に出戻りになるんだから、そのときにアメリカにやらされたんですーって嘘でもついて返しちゃえば?
69:2017/11/11(土)23:21:48 ID:
なぜ人類がヒトモドキどもの立場を考えなきゃいけないんだ? てめえらのことなんて知ったことじゃねえし、知りたくもねえ 人類に向かって生意気なことを抜かしてんじゃねえぞ糞食いどもが ローマ法王に霊的に生まれ変われと言われただろが お前らみたいな連中はさっさとくたばって無間地獄へ落ちろってことなんだよ だからさっさと死ねや
74:2017/11/11(土)23:45:30 ID:
>>69 だよね キリスト教には生まれ変わり、輪廻転生の概念は無いからタヒねってことかなー
71:2017/11/11(土)23:29:06 ID:
スポーツの世界でもあのエラどもは大変嫌われているしな。 あいつらのせいで、スポーツに対する素直な見方ができなくなってしまった。 ホント、世界のあらゆることを汚す事しか能の無い輩どもだよ。
72:2017/11/11(土)23:30:38 ID:
>>71 それはあるね、おもくそスポーツに政治持ち込んでるから
82:2017/11/12(日)08:51:22 ID:
>>70 私、朝鮮半島の人達は嫌いだけど、実は冷麺は好き。 ただ、麺を食べる直前にはさみで切る文化は好きじゃない。 >>71 >>72 サッカー、フィギュアスケート、テコンドー。 特に、フィギュアスケートのルール改変が酷かった。 浅田真央ちゃんは本当に気の毒。 韓国の工作に加え、日本のスケート連盟の上層部にも在日朝鮮人がいるから、ソチでは直前の練習にいいリンクを使わせてもらえなかった。 タラソワがここどうぞと申し出てくれたリンクをスケート連盟が断った。 ロッテはスケート放映の大スポンサーだったしね。 (今年のNHK杯では会場のロッテ広告のスペースが他の企業とあまり変わらなかった。) >>79 >両手で目を吊り上げて、アジア人の目が細いことを揶揄する人種差別のアクション。 これ、アジア人全体じゃなくて、朝鮮人を皮肉ったものでしょう。 この手のタイプの顔が多いから。 (この手のタイプの顔の人が全て朝鮮人だと決めつけるつもりはありません。)
79:2017/11/12(日)07:53:28 ID:
>>71 おまいう不可避 韓国ファンが怒り心頭! 久々勝利のコロンビア戦でアジア人差別のあのジェスチャーが! 主将のキ・ソンヨンは「失望した。絶対に許されない」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171111-00032349-sdigestw-socc
81:2017/11/12(日)08:29:04 ID:
>>79 >「遺憾に思う。時にダーティーなプレーは出てくるが、あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない。とても失望している」と語った。 観世音菩薩「…因果応報、自業自得、四苦八苦…。原因有れば結果有り…。それを解ってもらわないと…。(合掌)」
73:2017/11/11(土)23:32:41 ID:
日清戦争以前に朝鮮という国はなかった 歴代中国王朝の柵封体制に入っている一地方であり 日本に国を奪われたと思うことは正しくない
75:2017/11/12(日)00:24:49 ID:
だからアメリカの立場考えたら日本を絡めるのは違うだろ?って言ってんだろ? そもそも日本から苦情受けた奴が「聞いてない」って反応からして立場考えて無いだろ?嘘つきエラ共
76:2017/11/12(日)01:24:08 ID:
国交断絶 朝鮮殲滅
77:2017/11/12(日)02:20:27 ID:
35年間もレイプも野糞も食糞も禁じられた恨みがここに!
78:2017/11/12(日)05:35:36 ID:
俺は差別と朝鮮人が大嫌いなんだ
80:2017/11/12(日)08:16:51 ID:
なぜ韓国は歴史を書き換えたのか http://blog.livedoor.jp/ikedanobuo/archives/1559562.html 韓国人の歴史捏造。 彼らが「正しい歴史」と主張しているのが以下。噴飯物とはこの事。 ・「日帝が韓国を強制併合して収奪と民族抹殺を始めると、独立軍が各地で蜂起し、日本軍と果敢に戦った。 ・太平洋戦争が始まると、臨時政府は日帝に宣戦布告し、連合国の一員になった。 ・韓国の独立はこのようにして自力で勝ち取ったものだ。 ・韓国人BC項戦犯については、あくまで強制動員され、犯罪を強要された“被害者”にすぎない」
1:2017/11/11(土)18:18:03 ID:
「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本  韓国大統領府が7日、ドナルド・トランプ米大統領を歓迎するための晩さん会のメニューに独島(日本名・竹島)でとれたエビを出したところ、 菅義偉官房長官が直ちに「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて(日本)政府としてコメントを差し控えるが、どうかとは思う」と述べた。 その翌日には河野太郎外相が「申し上げなければいけないことをしっかり今回伝えたつもりだ」と、韓国側にメッセージを送ったことを明らかにした。  晩さん会で独島のことを出したわけでもないのに、エビをメニューに出したからと言って怒っているのを見ると、 非常に気分を害した様子だ。 それならば、35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。「易地思之(相手の立場になって考えること)」の良い例になるだろう。 (以下略) 朝鮮日報日本語版/記事入力 : 2017/11/11 09:02 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/11/2017111100369.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
13:2017/11/11(土)18:49:07 ID:
>>1 お前らはベトナムに焼き土下座し続けとけ
44:2017/11/11(土)22:19:02 ID:
>>1 >「易地思之(相手の立場になって考えること)」の良い例になるだろう。 >立場を変えて考えてみろと言わなければ駄目そうなので言ってみた。 おまゆう。 アメリカ大統領のもてなしに慰安婦を同席させたり、日韓で互いに領有権を主張している島の名前のついたエビをわざわざ選ぶのは相手の気持ちやTPOを考えないで、自分の伝えたいことだけ一方的に押し付けているようなものじゃん。
2:2017/11/11(土)18:18:40 ID:
おまいう
3:2017/11/11(土)18:20:19 ID:
今の日本人の間には自己責任という考え方が蔓延しているからね 思いやりという気持ちは薄れてきているかな
4:2017/11/11(土)18:22:01 ID:
えーと、自己紹介?
7:2017/11/11(土)18:25:00 ID:
>>4 >>3は自己紹介しているね。通名も使う人かな http://find.open2ch.net/?t=f&q=id%3AJTM&bbs=newsplus
5:2017/11/11(土)18:22:51 ID:
ネットの掲示板でも散見されるが、朝鮮人はよく自分の欠点を相手に置き換えて言う癖があるが、これって頭おかしいからなの?
6:2017/11/11(土)18:24:29 ID:
投影 でggr
8:2017/11/11(土)18:25:57 ID:
ま、オマエラのこと大嫌いだし オマエラ、日本のこと嫌いだし 近づくなすり寄るなたかるな
9:2017/11/11(土)18:26:30 ID:
あからさまな政治的意図のある名称をお品書きに載せてる時点で 故意の政治活動だと思うけどwww アメリカ人なら竹島はLiancourt Rocksって表記するぜw
10:2017/11/11(土)18:31:15 ID:
「河野太郎の口」から不快感ばかりが出てくる という、事実を理解できないようではなあ 対北朝鮮と方針は大して変わらんと言うことだ 日本側からの譲歩はない 己らの行動を顧みる能力も持たないイキモノたち
11:2017/11/11(土)18:31:31 ID:
>それならば、35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。 おまエラんちのボンクラ王が「併合して欲しいニダ。借金で首が回らないニダ。アイゴゥ…。」って、哀願してきやがった癖にw。 おかげで日本はホント、エラい目に遭わされたよ!。
12:2017/11/11(土)18:36:32 ID:
>>11 だな http://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=18651 > それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた91年前の我々の姿だったことの確認であるからだ。
23:2017/11/11(土)20:16:56 ID:
>>11 基礎インフラ皆無、国土を覆う糞尿の始末まで 日本のカネでやらせたんだよな。 その前にめぼしい権益はとっくに売り飛ばして あったし、奪われたのは日本の側なんだけど。
36:2017/11/11(土)21:50:20 ID:
>>23 そして、日本が戦争に負けてしまったら、手のひら返しで、恩人だった日本人を襲い始め、 日本が作ったインフラをすべて奪い、国交回復の際は、さらに経済協力金としてゼニを毟り取った…。 …ああ、もう、この次は絶滅させてやりてえ…。 あいつらのウリナラファンタジー通りに、惨殺してやりてえ、骨も残らないようにな!。
41:2017/11/11(土)22:03:41 ID:
>>5 精神病質者によく見られる症状です。 >>36 ミサイル技術さえ取り上げられられれば、後はハイテク兵器無しの凄惨な内戦させて、それを理由に海上封鎖出来れば、 20~30年で併合前の人口に戻せそうなんだがなあ。
14:2017/11/11(土)19:02:13 ID:
<*`∀´>  仕返しでやってるニダ と白状してしまうのも毎度のことですw
15:2017/11/11(土)19:11:06 ID:
どの口が言ってるのかと どの口が言ってるのかと
16:2017/11/11(土)19:16:52 ID:
米韓の外交の場で日本にケンカ売るようなパフォーマンスは非常識だと指摘しただけだろ 特に慰安婦問題は米国が「解決してあげた」と前政権が自負してた米国メンツに関わる案件じゃないか 韓国は日本在住の朝鮮王族の帰国を拒否してるから大韓帝国の引継ぎがない米国が無理くり作った人工国家だ 日帝統治の事をとやかく言う立場には無い
17:2017/11/11(土)19:27:20 ID:
>「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本 2012年のロンドンオリンピック、サッカー日韓戦で日本は敗れた…。 勝った韓国チームの一人が観客からこんなプラカを持ってピッチを走り回った。 「独島(竹島)は我々の領土だ!。」 敗戦で打ちひしがれて、ピッチに座り込む日本選手の心の傷に塩を擦り込むかのごとく、 勝ち誇った顔をしてピッチを走り回ったあの選手の顔は未だに忘れられない…。
18:2017/11/11(土)19:28:40 ID:
>>17 あれ、FIFAとIOCがとことんクズであることを 見事に証明して退けた事件だったな
19:2017/11/11(土)19:29:35 ID:
>>18 あれで、スポーツ界っていうものがとことん胡散臭く思えてきたな。
20:2017/11/11(土)19:30:16 ID:
政治と暴力の祭典 ビバオリンピック
21:2017/11/11(土)19:40:01 ID:
韓国人の汚れた金は欲しくないが、為替を通して使い物にならなくなるまで骨の髄まで搾り取ってやろう。
22:2017/11/11(土)20:06:56 ID:
相手の立場に立って考える特亜なんて見たことも聞いたこともないんだが
24:2017/11/11(土)20:17:40 ID:
確か朝日新聞社の中に朝鮮日報のデスクがあるんだよな 朝日と朝鮮日報はツーカーの中だ。日本の言論テロだよ
25:2017/11/11(土)20:32:37 ID:
立場を変えて考えてみろ、朝鮮日報
26:2017/11/11(土)20:36:35 ID:
>>25 <ヽ`∀´> 「弟の立場なら、兄の言動に逆らわないのは自明の理ニダ」 …などと醜悪下劣な腐れ儒教由来の序列意識を披露するだけだと思う。
28:2017/11/11(土)20:52:19 ID:
>>26 いや有史以来朝鮮半島は常に日本の占領地だからな。 朝鮮が日本の兄とかあり得ないしどちらかと言えば日本から文化が半島に伝搬してんだよな。 儒教とか半島経由で日本に入って来てないからな。
29:2017/11/11(土)21:05:26 ID:
>>28 もっと言えば、朝鮮半島から入ってきた文化は、全て元は中国にある。 朝鮮半島発祥の文化は何一つ入ってきていない。
27:2017/11/11(土)20:41:12 ID:
カケイと同様に進行してるな 信用を失う方向に まあお元気でなによりw
30:2017/11/11(土)21:07:47 ID:
文明を日本からもらったくせに、恩知らずな韓国。
31:2017/11/11(土)21:17:26 ID:
紅葉の名所に犬の散歩に行った 何故か大量の韓国団体客がいてうちの犬を指さし何か言いながら接近 異様に怯えて吠えるうちの犬(普通吠えない) あれは、、、絶対「旨そうな犬ww」て言ってて、それ犬が察知したんだなろうなぁ
35:2017/11/11(土)21:38:33 ID:
>>31 イヌやネコはなんか感じることがあるよね。 実家に宗教の勧誘で若いにーちゃんが来た時に、 ネコを抱いて玄関に出たら、 ただニコニコ笑ってるだけのにーちゃんに、 ネコが毛を逆立ててめちゃくちゃ威嚇したって話きいたことあるわ。
32:2017/11/11(土)21:20:42 ID:
読んでないけど どうせたいしたことは言ってない
33:2017/11/11(土)21:33:21 ID:
幼稚で非常識な行動で他人に嗤われる  ↓ 慌てて、自分の行動や問題点をそのまま他人に投射する  ↓ ふぅ、これでウリは問題ないニダww何故なら今問題にすべきは他人だからニダw このパターンしかねーのなこいつら
34:2017/11/11(土)21:37:18 ID:
加害者のくせに被害者を装ういつもの韓国の平常運転。 キチガイと言って良いだろう。
37:2017/11/11(土)21:54:23 ID:
伊藤博文は日朝併合”反対派”だったのに 基地外民族によって暗殺されてしまった
39:2017/11/11(土)21:57:51 ID:
>>37 そして受け入れて併合したら「侵略された」 だもんな…
38:2017/11/11(土)21:57:36 ID:
その伊藤公を「国を奪った張本人」として喧伝し、命を奪った安重根を義士様として奉っている。 反日無罪が美徳の基地外民族とは、永遠に分かり合えるはずなんか無いよ。
40:2017/11/11(土)22:00:22 ID:
仏像を盗まれた対馬の観音寺の住職様曰く、 「異次元の世界に住む人たちだ!。」ってさ。 何が、相手の立場になって考えろだ!。 観音様帰してから、ぬかしやがれ!。
43:2017/11/11(土)22:15:42 ID:
>>40 そういえば某客船のオカルトネタってオープンではメジャー?
47:2017/11/11(土)22:21:26 ID:
>>43 例の観音様の指が折れてた件だったね?。 そして、船の中から発見された生徒さんらの遺体の指も折れていたっていう。 なんか、出てきていた様な気がすんだけど…。
54:2017/11/11(土)22:38:45 ID:
>>47 そうそう、それそれ 盗まれた神社から海に向かって鳥居が並んでるんだけどその鳥居の並 んでる方向に向かって行くと沈没した現場に行く その神社を起点にしてコンパスで沈没現場を始点にして円を描くと当 時(今はどこに保管されてるか知らないので)の仏像の保管場所にピ タリとぶち当たる 犠牲者の左手の中指が全員なぜか折れてた、仏像の資料の写真を見ると 左手の中指が欠けている、仏像は海の神様の仏像 実際左手の中指が折れてる報道の方が先で仏像の左手の事がささやかれ てから報道官はとぼけ始めた、クネが当時に国内の祈祷師やら霊媒師や らを呼んで会議を開いてる などなど
55:2017/11/11(土)22:41:06 ID:
>>54 海神さん絡みだったよね?w。 もう、帰ってきたけど、阿弥陀如来さんが、あそこの神社の所蔵していたものだったとか。
57:2017/11/11(土)22:46:49 ID:
>>55 ワイもうろ覚えだけど確か違う仏像だったと思うよ ワイも「おお、やっと帰ってきたのか…つらかったろうに…」 てよくみたら違う仏像で… あいつ等どんだけ盗んでんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!! てなった
59:2017/11/11(土)22:52:43 ID:
>>57 さらにムカつくことをもうひとつ。 あいつら、確か、同じ対馬で「大般若経」の経典まで盗みやがったらしい。 でも、すぐに司直に手が回って、捕まりそうになり、”カネにならない”ので経典は捨てたとぬかしやがった。(#) ホント、政府には、対馬にチョンを上陸させないような政策をやってもらいたいものだ。 まして、昔から何度も武力侵略されている有様だし…。
60:2017/11/11(土)22:57:46 ID:
>>59 政府、マスゴミにだいぶ入り込まれてるからねぇ… あとは世界中のあちこち…国連、ユネスコ他にもイロイロ
61:2017/11/11(土)23:01:07 ID:
>>60 みんなカネカネウルサいからね 汚いカネだろうと、名札がついてるわけでもないし
63:2017/11/11(土)23:07:32 ID:
>>61 本当の目的はそれなんだろうね、差別も国際問題もなにもかも
42:2017/11/11(土)22:07:43 ID:
ダブスタが国技ですか そうですか
45:2017/11/11(土)22:19:03 ID:
スレタイをチラ見して朝日新聞かと思ったら朝鮮日報か。 あ、どっちでも同じかw
46:2017/11/11(土)22:20:38 ID:
韓国人の言う「易地思之」は 日本や中国とは違い 自分の気持ちを汲み取れ であってと 他人の気持ちを汲み取れ という意味で使いません
48:2017/11/11(土)22:21:38 ID:
太平洋戦争のあと、ろくに軍隊がない日本から、 はじめて韓国が武力で奪った領土だよね。 属国根性なもので、戦争で奪ったといえず、 むかしからの領土だとウソをついているけど。
49:2017/11/11(土)22:23:06 ID:
>>48 「日本海にある」ことが、どうしても気にくわないらしい
50:2017/11/11(土)22:25:33 ID:
いつもの逆ギレ それをいうなら慰安婦だの最初から日本のことを考えろってんだカス
51:2017/11/11(土)22:27:09 ID:
>>50 反日は染み込んでるから容易に方向転換できないだろうけど、せめて国賓であるトランプ大統領を不快にさせないように心配りすればいいのにねぇ。
53:2017/11/11(土)22:36:27 ID:
>>51 反日がどうこうじゃないんだよなぁ ハッキリ言えば、例え戦後70年間、徹底した親日教育を受けていたとしても、今回と同じ行動を取るよアレらは 行動原理が、「如何に自分が優位に振舞えるか」であって、「相手を不快にさせないように」じゃないんだよね
52:2017/11/11(土)22:31:56 ID:
日本に対する嫉妬、それを何とかしたい焦り、国内での反米組織の票で当選しただけにそれを抑えることもできない…。 そのちぐはぐさが、今回の頓珍漢な対応になってしまったんじゃないだろうか。 まあ、訪問した虎の旦那が御気の毒としか思えないね…。
56:2017/11/11(土)22:45:31 ID:
相手の立場になって考えろと言うなら、おまエラが日本の立場になって考えろ
58:2017/11/11(土)22:47:34 ID:
記憶がある
62:2017/11/11(土)23:02:09 ID:
電子決済では、偽札や通しナンバーなんて関係ない
64:2017/11/11(土)23:07:49 ID:
相手の立場を本当考えたら独島エビなんて名前つけて出さないと思います
65:2017/11/11(土)23:10:49 ID:
>>64 てかね 「誰も知らない」創作(伝統)料理が突然飛び出すのですよ あの国 ジオラマとか
66:2017/11/11(土)23:16:55 ID:
>>65 あれはタダの「中華+和食」の劣化ニコイチだな 幼稚園~小学校低学年くらいの男子生徒に食材と食器を与えて、「オトナっぽく盛り付けてみ?」ってやらせるとああなる
70:2017/11/11(土)23:23:41 ID:
>>65 必死に自分達独自の文化作ろうとしてるよね キムチなんかはもう一切食べなくなったけど客観的に見ると独自の文化 としては評価できると思う が、経済的、文明的に裕福になった途端に日本乗っ取り、国連ユネスコ 世界中で乗っ取りと言う侵略行為… 批判されない方がおかしいよ
67:2017/11/11(土)23:19:37 ID:
真鍮製の器に盛られた宮廷料理も懐かしい
68:2017/11/11(土)23:19:50 ID:
キチガイ国父が侵略しちゃってひっこみがつかないからカワイソウって思えと? どうせ中華圏に出戻りになるんだから、そのときにアメリカにやらされたんですーって嘘でもついて返しちゃえば?
69:2017/11/11(土)23:21:48 ID:
なぜ人類がヒトモドキどもの立場を考えなきゃいけないんだ? てめえらのことなんて知ったことじゃねえし、知りたくもねえ 人類に向かって生意気なことを抜かしてんじゃねえぞ糞食いどもが ローマ法王に霊的に生まれ変われと言われただろが お前らみたいな連中はさっさとくたばって無間地獄へ落ちろってことなんだよ だからさっさと死ねや
74:2017/11/11(土)23:45:30 ID:
>>69 だよね キリスト教には生まれ変わり、輪廻転生の概念は無いからタヒねってことかなー
71:2017/11/11(土)23:29:06 ID:
スポーツの世界でもあのエラどもは大変嫌われているしな。 あいつらのせいで、スポーツに対する素直な見方ができなくなってしまった。 ホント、世界のあらゆることを汚す事しか能の無い輩どもだよ。
72:2017/11/11(土)23:30:38 ID:
>>71 それはあるね、おもくそスポーツに政治持ち込んでるから
82:2017/11/12(日)08:51:22 ID:
>>70 私、朝鮮半島の人達は嫌いだけど、実は冷麺は好き。 ただ、麺を食べる直前にはさみで切る文化は好きじゃない。 >>71 >>72 サッカー、フィギュアスケート、テコンドー。 特に、フィギュアスケートのルール改変が酷かった。 浅田真央ちゃんは本当に気の毒。 韓国の工作に加え、日本のスケート連盟の上層部にも在日朝鮮人がいるから、ソチでは直前の練習にいいリンクを使わせてもらえなかった。 タラソワがここどうぞと申し出てくれたリンクをスケート連盟が断った。 ロッテはスケート放映の大スポンサーだったしね。 (今年のNHK杯では会場のロッテ広告のスペースが他の企業とあまり変わらなかった。) >>79 >両手で目を吊り上げて、アジア人の目が細いことを揶揄する人種差別のアクション。 これ、アジア人全体じゃなくて、朝鮮人を皮肉ったものでしょう。 この手のタイプの顔が多いから。 (この手のタイプの顔の人が全て朝鮮人だと決めつけるつもりはありません。)
79:2017/11/12(日)07:53:28 ID:
>>71 おまいう不可避 韓国ファンが怒り心頭! 久々勝利のコロンビア戦でアジア人差別のあのジェスチャーが! 主将のキ・ソンヨンは「失望した。絶対に許されない」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171111-00032349-sdigestw-socc
81:2017/11/12(日)08:29:04 ID:
>>79 >「遺憾に思う。時にダーティーなプレーは出てくるが、あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない。とても失望している」と語った。 観世音菩薩「…因果応報、自業自得、四苦八苦…。原因有れば結果有り…。それを解ってもらわないと…。(合掌)」
73:2017/11/11(土)23:32:41 ID:
日清戦争以前に朝鮮という国はなかった 歴代中国王朝の柵封体制に入っている一地方であり 日本に国を奪われたと思うことは正しくない
75:2017/11/12(日)00:24:49 ID:
だからアメリカの立場考えたら日本を絡めるのは違うだろ?って言ってんだろ? そもそも日本から苦情受けた奴が「聞いてない」って反応からして立場考えて無いだろ?嘘つきエラ共
76:2017/11/12(日)01:24:08 ID:
国交断絶 朝鮮殲滅
77:2017/11/12(日)02:20:27 ID:
35年間もレイプも野糞も食糞も禁じられた恨みがここに!
78:2017/11/12(日)05:35:36 ID:
俺は差別と朝鮮人が大嫌いなんだ
80:2017/11/12(日)08:16:51 ID:
なぜ韓国は歴史を書き換えたのか http://blog.livedoor.jp/ikedanobuo/archives/1559562.html 韓国人の歴史捏造。 彼らが「正しい歴史」と主張しているのが以下。噴飯物とはこの事。 ・「日帝が韓国を強制併合して収奪と民族抹殺を始めると、独立軍が各地で蜂起し、日本軍と果敢に戦った。 ・太平洋戦争が始まると、臨時政府は日帝に宣戦布告し、連合国の一員になった。 ・韓国の独立はこのようにして自力で勝ち取ったものだ。 ・韓国人BC項戦犯については、あくまで強制動員され、犯罪を強要された“被害者”にすぎない」

この記事に含まれるタグ : 【竹島エビ密漁問題】「独島エビ」に抗議 相手の立場になって考えられない日本 ー朝鮮日報 [H29/11/11] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5858.html

2017/11/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【朝日デジタル】加計獣医学部、留学生枠20人 定員の7分の1占める [H29/11/11]

   ↑  2017/11/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【朝日デジタル】加計獣医学部留学生枠20人 定員の7分の1占める [H29/11/11]

1:2017/11/11(土)20:50:29 ID:
朝日新聞デジタル
 来春の開学が可能になった学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部が、定員140人のうち7分の1にあたる
20人を外国人留学生枠とし、韓国で募集していることがわかった。現地で「日本の獣医師は高収入」と募る一方、
「韓国などでの獣医師免許の取得も可能」とPRしている。

 加計学園は系列大学で留学生を受け入れてきた。関係者や学園と協力しているソウルの民間教育機関のブログによると、
韓国での獣医学部の説明会は今年、度々実施されているという。

 直近の説明会は11月4日、ソウルで学園幹部らも参加して開かれた。主催者側は冒頭、獣医学部新設が認められる方針を伝えた
朝日新聞の1面記事を「大ニュース」と紹介。

ブログでは「日本ではこれだけ全国的な話題だ」と記し、「獣医学部は16大学のまま52年間続いてきた」と新設の意義を説いている。

(以下略)

朝日デジタル/11月11日
http://www.asahi.com/articles/ASKC96FV3KC9PTIL02Q.html
45:2017/11/12(日)05:19:21 ID:
>>1
昨夜から、
一斉に悪質な怪情報が出回るようになったので
スレ立て依頼したよ


  スレタイ
【ネット、デマ検証】「加計学園の韓国人留学生に14万円給付」という未確定情報が拡散される

  内容↓
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/475
2:2017/11/11(土)20:55:10 ID:
日本人で埋めなきゃなw
滅多にない人生を歩める機会はそうそうない
3:2017/11/11(土)21:00:18 ID:
外国人留学生枠はいいとして
なんで韓国で募集なの
4:2017/11/11(土)21:06:40 ID:
韓国人募集ばかりは感情的に問題だけど、
留学生を募るということ自体に一体なんの問題があるの
5:2017/11/11(土)21:12:11 ID:
あれだけ叩かれたら国内から学生なんて集まらないだろ
6:2017/11/11(土)21:14:52 ID:
ふふん
まあ面白い
朝日が取り上げたのならなおのこと

よし、このネタで再度モリカケだ
7:2017/11/11(土)21:15:34 ID:
朝鮮人優遇のために忖度するなー
8:2017/11/11(土)21:16:42 ID:
国会で不足云々の話がでたからこそ
野党側から、下記の返しをされたのだから、そこは当然つっこまれるでしょ。
何で韓国で募集してるのと、不足の話は何だったのと
たとえば感染症云々についても、こういう返しはすでにあったのだし。

2017年05月24日
加計学園疑惑調査チームの議員らが日本獣医師会の北村直人顧問から聞き取り
https://www.minshin.or.jp/article/111833
> 新しい大学ができたからといって感染症に対して何か手だてができる
ということは絶対になく、これは国レベルでやらなくてはいけない。
その論拠は、宮崎で口蹄疫が起こったときに、宮崎大学に獣医学部が
あっても、結局は対応できなかった。
加計学園の獣医学部新設について新しいことがいろいろ書かれている
が、絵に描いた餅にすぎない
9:2017/11/11(土)21:24:12 ID:
でもさ、これで野党が叩けなくなったかもねw
10:2017/11/11(土)21:25:12 ID:
獣医師が足りないからとつくったのに、なんだこりゃ?
嘘だったの?
11:2017/11/11(土)21:27:34 ID:
こんなもん国会で取り上げても、
留学生を募ることは制限してないと一蹴されて終わりだ
12:2017/11/11(土)21:30:56 ID:
外国人のために、税金使って馬鹿マヌケ!
13:2017/11/11(土)21:39:58 ID:
この問題って騒いでた加計学園問題とはまた別の問題でしょ
外国人留学生の枠をもうけるのは他の大学でもやってる
もし問題にするなら外国人留学生に対する補助制度を批判しなきゃいけないと思う
なんで外国人留学生の方が日本人の大学生より待遇が良いんだってね
20:2017/11/11(土)22:12:03 ID:
>>13
>もし問題にするなら外国人留学生に対する補助制度を批判しなきゃいけないと思う
なんで外国人留学生の方が日本人の大学生より待遇が良いんだってね

他スレで教えてもらったんだけど、福田康夫内閣の時に「留学生30万人計画」が発案されて、2008年7月文科省策定されたらしいよ。
この方針を変えるべきだと思う。
14:2017/11/11(土)21:44:10 ID:
中国人と韓国抜きでお願い
15:2017/11/11(土)21:45:26 ID:
たぶん8割までは増えるw
16:2017/11/11(土)21:51:17 ID:
民進党やマスゴミの悪評のせいでここに行くのをリスクと考える日本人もいるだろうし募集しても日本人だけでは埋まるか分からないし多めに募集して様子見は仕方ない
ただ嫌な予感がするな
17:2017/11/11(土)21:56:13 ID:
これ、絶対にそのまま公務員獣医として日本に定住するな
というかその為の留学枠だな
18:2017/11/11(土)21:59:14 ID:
>>17
きつい仕事はやらないんじゃないの?
19:2017/11/11(土)22:07:15 ID:
産業獣医の仕事って、
畜産現場やら屠殺場やら食肉加工場やら

キツいかどうかはその人次第かも知れないけれどね
人間を解体するヤツもいるしさ
21:2017/11/11(土)22:12:21 ID:
口蹄疫とか豚や鳥のインフルエンザを韓国で食い止めてくれた方が日本にもメリットはあるんだろうけどなあ
それなら中国の学生も受け入れないと根本的な解決にならん気がする
22:2017/11/11(土)22:15:11 ID:
>>21
それだと、ならODAでとか
直接外国の学校に支援したほうがとなるんでないかな
どうにも、ちぐはぐ感。
23:2017/11/11(土)22:24:55 ID:
>>21
朝鮮半島と日本の間には海があるんだから、陸続きでは無いのだから、口蹄疫についてはわざわざ他国を啓蒙せずとも変な感染源となる人物を入らせなければOKでしょう。
宮崎の口蹄疫はうわさだけど、発症直前に韓国からの研修生だか見学を受け入れた農場があったんだよね?
鳥インフルエンザは渡り鳥がいるから、渡り鳥や鶏の異常を早期発見して早期に対応するしか無いだろうけど。
私は専門家じゃないから、間違ってたらごめんね。
25:2017/11/11(土)22:47:08 ID:
>>21
君は半島に何を期待してるんだ?
27:2017/11/11(土)23:04:10 ID:
>>25 >>26
私もそう思う。
あの民族に期待できるものなど何もない。
むしろ悪化させる事だけは絶対的な得意分野だと思う。
26:2017/11/11(土)23:01:35 ID:
>>21
うん
たぶん、そういう事を言って留学生枠を作った官僚が、間違いなく居ると思う
「日本で学んで、韓国で実践して貰うんです!」みたいな

ハッキリ言って、その提言をした人間は間違いなく低知能なので、立場や身分に関係なく解雇するべきだと思う
30:2017/11/11(土)23:28:35 ID:
>>21
これ「韓国で募集してる」って記事で、韓国限定とは書いてない。
設置構想にアジア・アフリカからの留学生を想定してる旨書かれてるから
他国も合わせての枠じゃないかな。
32:2017/11/12(日)00:01:53 ID:
>>30
じゃあ、バングラデシュやラオス、マレーシア、ウズベキスタン、インドでも募集していると思うの?
ザンビア、エチオピア、コートジボワール、ベナン、ジンバブエでも募集していると思うの?
31:2017/11/11(土)23:55:10 ID:
>>21
逆にウイルス蒔き散らかすんじゃね?
これは予防接種です、とか言いながら
24:2017/11/11(土)22:35:29 ID:
うわぁ…
28:2017/11/11(土)23:22:53 ID:
要は、これもザイニチ特権
29:2017/11/11(土)23:25:14 ID:
これでマスコミは加計を叩けなくなる
ぷぷぷ
33:2017/11/12(日)00:05:16 ID:
これこそ文科省が出した条件だったって落ちかね?
34:2017/11/12(日)00:16:36 ID:
文科省はわかってて認可渋ったんだよ
この少子化で大学作れば必ずこうなる

でも留学生たちはすぐに失踪し
漁村で貴重な労働力となるだろう

アベチョンはそこまで考えて認可したんだ

スゴいじゃないか!w
36:2017/11/12(日)00:22:36 ID:
>>34
文科省が朝鮮学校に金出してやろうとか言ってなきゃそういう理由も有り得たかもな
お前いつもの立件支持の老人だろ
38:2017/11/12(日)00:32:47 ID:
>>36
アベチョンをほめてやったじゃないかw
実際彼はすごいよ
日本を共産主義国家にしたんだから
共産党もビックリや!
40:2017/11/12(日)01:54:56 ID:
>>38
>日本を共産主義国家にしたんだから
>共産党もビックリや!

俺はお前にびっくりや
46:2017/11/12(日)07:12:35 ID:
>>40
https://www.j-cast.com/2016/08/16275374.html
日銀が「筆頭株主」の企業、17年末に55銘柄に ブルームバーグが試算

https://hbol.jp/23973
「日本株の筆頭株主はGPIF、2位は日銀。日本は共産主義国家になるのか?」藤沢数希氏

http://kabu-news.blog.jp/archives/43317226.html
年金、日本株の筆頭株主へ 2位は日銀 日本国、政府が企業を所有する共産主義に突入
50:2017/11/12(日)08:27:15 ID:
>>46
公地公民の聖武天皇御政道を伝統とした
漸進型日本式社会主義は治安のいい安定した成長する現代日本の深層。

海外の乱暴な共産主義や容共型社会主義と一緒にしてはならない。
35:2017/11/12(日)00:20:46 ID:
「日本の医療系学部は外国人にとって狭き門だが、加計学園の医療系学部は他大学と違って韓国人留学生を特別枠で多数入学させている」
この事を保守速報で読んだけど本当なのかな
37:2017/11/12(日)00:32:37 ID:
あんだけ騒いでチョン大かよw
アホかwww
39:2017/11/12(日)00:36:27 ID:
>韓国で募集していることがわかった。

せっかく認可されたのに
破滅のフラグ掴むとかアホじゃなかろか…
41:2017/11/12(日)02:15:11 ID:
さあて、マスゴミの今後の報道方針が試されるな。
42:2017/11/12(日)03:32:50 ID:
アホの集まりやな。
43:2017/11/12(日)04:42:53 ID:
留学生枠のことは何度も目にしていたし、
これのどこがニュースやら、アサヒは旧聞と名を変えるとよい
44:2017/11/12(日)04:58:44 ID:
四国に獣医師が必要だから作るんだろ?
大量の留学生を四国に定住させる気か?
47:2017/11/12(日)07:57:21 ID:
今度のネタはこれか
ぱよちんどもがお望みのようだからこの際外国人留学生廃止論に進んでも良いな
48:2017/11/12(日)08:05:36 ID:
ぱよくの皆さんは安保法制壊す為にモリカケやるんだそうです

天木直人「野党の起死回生は森友・加計疑惑の一点集中攻勢しかない」「安倍首相を辞任させる事が出来れば、安保法制や改憲は吹っ飛ぶ」
http://lite.blogos.com/article/258406/
49:2017/11/12(日)08:16:12 ID:
モヤモヤします
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508295194/53


この記事に含まれるタグ : 【朝日デジタル】加計獣医学部 留学生枠20人 定員の7分の1占める [H29/11/11] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5857.html

2017/11/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【AERA dot.】加計学園の獣医学部を認可 「日本一有名になり過ぎ」で留学生まで勧誘も生徒募集で苦戦 [H29/11/11]

   ↑  2017/11/11 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【AERA dot.】加計学園の獣医学部を認可 「日本一有名になり過ぎ」で留学生まで勧誘も生徒募集で苦戦 [H29/11/11]

1:2017/11/11(土)10:44:35 ID:
 安倍晋三首相の“お友達”が経営する加計(かけ)学園(岡山市)の獣医学部の新設問題で、文部科学省の大学設置・学校法人審議会は10日、 開設を認める答申を林芳正文科相に提出。 首相官邸の関与など多くの疑惑を残したまま、獣医学部は来年4月の開学が可能になった。文科省関係者がこう内情を語る。 「元事務次官の前川(喜平)さんがあれだけメディアで訴えても通るんだから、われわれの手の届かないところ、 高度な政治判断がないと無理でしょう。文科省もこの件を官邸に蒸し返されたらこの先、大変なことになると思いますよ」  一方、週刊朝日(WEB版)が3月6日、『第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡』と報じて以降、 連日のように認可をめぐる疑惑が報じられ、大揺れだった加計学園。同関係者がこう安堵する。 「待ちに待った認可ですね。『政治問題に巻き込まれたが、やっとだな』とみんな顔をほころばせている。 幹部も『えらく時間はかかったが、予定通りだ。 これからより本腰を入れてやってくれ』『学生の募集、集まり具合はどうか』『文科省からクレーム、注文がつくことはもうないだろうか』 『工期の遅れはないか?備品、内装、とにかく完璧な形でオープンしたい』などと矢継ぎ早に指示を出しているそうです。 世間の視線は冷たいのでしょうが、学内はお祝いムードです」 (以下略) AERA dot./11月10 https://dot.asahi.com/wa/2017111000008.html?page=1 ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
16:2017/11/11(土)12:39:14 ID:
>>1 > 文科省関係者「元事務次官の前川(喜平)さんがあれだけメディアで訴えても...」 あのお方って何かうったえたんだったかな? 「うったえた」より「チクった」が適切な言葉遣いでは?
18:2017/11/11(土)12:43:05 ID:
>>16 前川さんの貧困調査の報告は、いつ公開されるんだ?
2:2017/11/11(土)10:46:18 ID:
誰かさん達が意味もなく騒いだ結果だな
3:2017/11/11(土)10:46:32 ID:
お前らが悪意持って騒いだせいだろ
4:2017/11/11(土)10:52:33 ID:
パヨクよかったじゃん!! 選挙じゃ負けたけどこの部分では勝てたじゃん!!
5:2017/11/11(土)10:52:44 ID:
四国で獣医になりたい高校3年生はやきもきしただろうな
6:2017/11/11(土)10:55:34 ID:
加計の卒業生は一生マスゴミ、ぱよく野党を許さんだろうな 奴らはアベ叩ければ何でも良いって考え無しに叩いてたんだろうけど
7:2017/11/11(土)11:00:00 ID:
私立の獣医学部は1300万もかかるんだな そりゃ無償化を急ぐわな
8:2017/11/11(土)11:09:35 ID:
こういうのテレビ朝日と言うか小川彩佳とか富川とか個人に対して訴訟を起こした方が良いんじゃない? 完全に営業妨害だろ。 こういうやつらを個人として訴えないとまともなビジネスってできないよな。
9:2017/11/11(土)11:13:48 ID:
記念受験は多そう
10:2017/11/11(土)11:17:29 ID:
企業がさ、当初に設立資金として36億円もポンっとくれたらさ、 舞い上がらんほうがどうかしてる、普通に営業しても黒字でしょう 日本の数少ないベンチャーたちがこれ見てますますやる気を無くすでしょう 日本の金融機関はベンチャーにはものすごく冷たくて、コネには条件なしで 金庫を開ける・・・ どういう社会を目指してるのかなんとなくわかるよな
14:2017/11/11(土)12:10:16 ID:
>>10 チン力ス http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AAUS 【在日米軍司令部twitter】在日米軍司令部「【毎日新聞】の不正確な(誤った誘導記事)記事タイトルの修正を講じることを要請します。」[H29/11/10](20) 18.ID:AUS ああこれは在日米軍司令部(USFJ)の言うことは正しい、「ご主人が散歩」するのに、執事に「行ってくるよ」と言わないからと執事に怒られるような事柄じゃない。と言ってるとしたら正しい・・
11:2017/11/11(土)11:24:47 ID:
何であっエラは他人事なんだ? おまエラが営業妨害しまくったせいやん
12:2017/11/11(土)12:07:45 ID:
ほんと全左翼を挙げての営業妨害だったな 訴訟しまくるだけでも一財産できそう
13:2017/11/11(土)12:09:09 ID:
マスゴミと野党による風評被害の責任を取らせろ 言い逃げでその収拾は国にあたらせた放射脳と同じじゃないか
15:2017/11/11(土)12:13:51 ID:
宮崎での悲劇を悲観的に考えてる、問題意識の高い心ある若者の邪魔、日本の邪魔は、やめてもらえませんかね?
17:2017/11/11(土)12:39:49 ID:
誰かがメディアで訴えて、もし行政判断が覆ったらそれこそ大変だぞ こんなこともわからない「文科省関係者」ってフェイクだろうが
19:2017/11/11(土)12:54:48 ID:
前川さんは新潟ありきで動いていたんじゃないの
20:2017/11/11(土)13:14:59 ID:
「韓国人留学生誘致」で野党の追求が甘くなったら笑うな 「カケはもういいんで、モリだけで行きます・・・」とか モリはモリで生コンがあるけどな
21:2017/11/11(土)13:33:31 ID:
公文書偽造で懲戒免職できてたら良かったのに
22:2017/11/11(土)13:37:22 ID:
初年度から全てが順調にいくなんて思ってないだろ
23:2017/11/11(土)13:41:27 ID:
認可出した時点で安倍ちゃんの勝ち お友達に義理は果たしたし選挙応援への礼も尽くした あとは知ったこっちゃないからな 権力が個人の欲と意地を通すことに使われると こんなことになる
24:2017/11/11(土)13:54:22 ID:
>権力が個人の欲と意地を通すことに使われる タマキンの妨害のことか?
25:2017/11/11(土)14:03:54 ID:
そもそも獣医が足りないのではなく 産業獣医が足りないだけ 既存の獣医学部で 自治医大や防衛医大みたいに学費支給で縛ればよかったんだよ 大学1個作る必要はなかった 安倍ちゃんの意地を通すのに必要だっただけ
26:2017/11/11(土)14:52:08 ID:
>>25 いやぁ、獣医学部って医学部より少ないじゃない。 増やしていいと思うよ。 それに四国に獣医学部があるということは常時、専門家たる教員が四国に滞在するということ。 四国でもし、口蹄疫、鳥インフルエンザなどの畜産感染症が起こった時に対応する拠点になる。
27:2017/11/11(土)14:55:49 ID:
>>25 >既存の獣医学部で >自治医大や防衛医大みたいに学費支給で縛ればよかったんだよ その計画があったtのなら同意はするけどさあ 計画のけの字もないじゃない
28:2017/11/11(土)14:57:03 ID:
縛ろうとしたらそれこそ獣医学会に潰されるんじゃないか?
29:2017/11/11(土)15:03:08 ID:
一定枠の産業獣医義務化が検討されなかったことこそが カケありきの証拠なのだよw まあ空っぽの今治カケが四国の畜産に貢献することはないし ただの失策だったがな
30:2017/11/11(土)15:07:08 ID:
>>29 >一定枠の産業獣医義務化 職業選択の自由自由を侵害しろと?
31:2017/11/11(土)15:09:47 ID:
>>30 あーそれ防衛医大や自治医大みたいなやつね 文脈読めないアホへの配慮が足りなかったかw
33:2017/11/11(土)15:13:20 ID:
>>29 「産業獣医なら学費免除など過去に検討されなかった」ことについて 何でもかんでも加計のせいにするのはさすがに無理筋かと。
32:2017/11/11(土)15:12:23 ID:
防衛医大とか自治医大は国の金が投入されてるから無茶言えるわけだが 獣医大学にも税金投入するの?
34:2017/11/11(土)15:14:51 ID:
それこそ加計ありきだなw

この記事に含まれるタグ : 【AERA dot.】加計学園の獣医学部を認可 「日本一有名になり過ぎ」で留学生まで勧誘も生徒募集 [H29/11/11] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5854.html

2017/11/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。