Part.6 no.6007.1732 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

このページの記事目次 (タグ: Part.6 の検索結果)

[SandBox MMO] Life is Feudal Part.6

   ↑  2017/11/29 (水)  カテゴリー: PCゲーム

[SandBox MMO] Life is Feudal Part.6

1:2017/11/19(日) 16:06:41.84 ID:
Life is Feudalは中世が舞台のサンドボックスゲームです。
このゲームはEarly Accessであるため、購入の際には注意して下さい。
尚、YO版購入者はMMO版に移行した際に、キャラクター1人分を受け取ることが出来ます。

2017年11月18日より、MMO版のオープンベータが開始されました。

■Steam Store
【YO】http://store.steampowered.com/app/290080/
【MMO】http://store.steampowered.com/app/700030/Life_is_Feudal_MMO/

■公式
http://lifeisfeudal.com/

■公式wiki
http://lifeisfeudal.gamepedia.com/Life_is_Feudal_Wiki

■日本wiki
http://wikiwiki.jp/lifeisfeuda/

■有志による日本語化プロジェクト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OrG9PrZDCBtlq1c3iqJkJ3j0pPhpZ95bXtzRtzdT8ck/edit#gid=0

Life is Feudal晒しスレ
個人名・鯖名を上げての叩きは当スレで行わず、こちらでお願いします。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1412927341/

■前スレ
[SandBox MMO] Life is Feudal Part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1416835381/l50

次スレは>>950が宣言してから立てる。踏み逃げの場合は>>970
なお、スレ立ての際はメール欄にageteoffかageteonの記入をお願いします。
2:2017/11/19(日) 16:07:54.73 ID:
保守
3:2017/11/19(日) 16:09:32.22 ID:
オープン期待あげ
4:2017/11/19(日) 16:09:43.09 ID:
保守2
5:2017/11/19(日) 16:21:44.89 ID:
保守3
6:2017/11/19(日) 16:32:46.23 ID:
保守4
7:2017/11/19(日) 16:43:18.04 ID:
保守5
8:2017/11/19(日) 16:49:05.58 ID:
保守6
9:2017/11/19(日) 17:02:16.28 ID:
保守7
10:2017/11/19(日) 17:06:38.85 ID:
保守8
11:2017/11/19(日) 17:10:35.18 ID:
初心者島で受けられるクエストみたいのがあるんだけど、これ飛ばしてさっさとAbella島に行ってしまっていいんだろうか
12:2017/11/19(日) 17:18:08.23 ID:
保守9
13:2017/11/19(日) 17:24:21.20 ID:
全然大丈夫
14:2017/11/19(日) 17:25:36.80 ID:
保守10
15:2017/11/19(日) 17:29:26.27 ID:
保守11
16:2017/11/19(日) 17:30:11.87 ID:
はよsteamで買わせてくれ…
キャッシュが残ってるから使ってしまいたい
17:2017/11/19(日) 17:36:16.38 ID:
steamは月曜にならないとダメとか見たよ
18:2017/11/19(日) 17:37:34.42 ID:
保守12
19:2017/11/19(日) 17:57:46.72 ID:
粘土の採掘場所は地図上で確認できるので全てだろうか?
20:2017/11/19(日) 18:05:06.35 ID:
ホシュッシュ
21:2017/11/19(日) 18:11:51.41 ID:
ホシュシュッシュ
22:2017/11/19(日) 18:38:08.87 ID:
本土に飛ぼうとしてTransferring your character で20分待たされてる
このまま再起動させるとキャラクター消失しちゃうし、どうすればええんや
23:2017/11/19(日) 18:41:15.36 ID:
>>22
公式フォーラムでも結構な人数がそうなっちゃってるみたいですし
新しいキャラ作って飛ぼうにも、チケットが消費されちゃってて八方塞がりになるそうです…

一応サポートに連絡したけど、こりゃいかんでしょ~
25:2017/11/19(日) 18:47:40.90 ID:
>>23
やっぱりそうなんね、ありがとう
すでに10000ゴールド(チケット購入)ドブったので、
2〜3日は辛抱して安定してからかな
24:2017/11/19(日) 18:47:26.70 ID:
魚釣れないなあ
26:2017/11/19(日) 20:15:11.18 ID:
copper coin を入手するためにtrading post来たのだが
何が売れるのかねえ、色々素材置いてるんだけど売れないし
丸太も板材もダメなのだが
銅貨1枚の価値高すぎないか?
27:2017/11/19(日) 20:36:11.42 ID:
6000円すんのこれ?
セールまでに過疎ってなければまたくるわノシ
28:2017/11/19(日) 22:32:00.15 ID:
前スレから
http://steamcommunity.com/app/700030/discussions/0/2425614361140734809/
こっからクライアントDLしてログインすれば3300円で開始できる
29:2017/11/19(日) 22:59:16.89 ID:
本土へキャラを送るボタンを押した時点でチケットが消費されてしまっているので、不具合で繋がらないからとそのキャラを消去してしまうと課金しないと再び本土へ行く手段が無くなるので注意

本来は常に1キャラ分は本土へ送れるように担保されているべきなんだろうけど、チケットが消費アイテムという形を取っているので、リリース初期の不安定な時期において結構な罠仕様になっている

自分のキャラは本土へ行く途中の船が難破して行方不明になってるわ、、早くなんとかしてほしい
30:2017/11/19(日) 23:03:08.07 ID:
yo持ってる人がそのままmoで遊べるのは今の段階では出来ない?
今遊びたいなら3300円で買って遊べってこと?
36:2017/11/20(月) 07:54:15.78 ID:
>>30
クライアントをここからダウンロードして
http://steamcommunity.com/app/700030/discussions/0/2425614361140734809/

公式サイトでアカウントを作ってSteamと紐付けるするとプレイできるようになる
31:2017/11/20(月) 00:47:48.20 ID:
yo持ってるならもうあそべまっせ
本土行きのチケットが一枚もらえてます

しかしまだ不安定っぽいので数日様子見したほうがいいかと
37:2017/11/20(月) 08:34:41.07 ID:
>>31
>>36
ありがとう今晩やってみる!
32:2017/11/20(月) 02:43:01.10 ID:
Steamゲーは物は良いんだが
チーター大正義なのが致命的なんだよなあ

チート入れ放題でBANされないorされても新垢で安く復帰できてまた暴れられる
この致命点がある限りSteamゲーは厳しい
33:2017/11/20(月) 03:44:36.15 ID:
>>32
少なくともこのゲームは値段が安いとは言えないな
後はチーター出た時にどう対応するのかだけど現状見た事ないし
実際起きてみないことには分からんね。まぁチーターが出ないことが一番だが
34:2017/11/20(月) 07:24:56.62 ID:
新参者です。
先程プレイをはじめたのですが、お聞きしたいことが二つほどあります。
Abelaには、どのようにすれば行けるのでしょうか?
また、画面左上に表示されるクエストリストを消すにはどうすればいいでしょうか。
何分、英語が苦手なもので困ってます。
よろしくおねがいします。
35:2017/11/20(月) 07:53:04.14 ID:
>>34
周囲を見渡すと光の柱が見える。
そこへ向かい船の積みあがってできた塔の中に中へ入ると
祭壇があるのでそこからキャラクターを転送できる
38:2017/11/20(月) 08:35:49.77 ID:
>>34
早速いってみます。

ありがとうございました!
39:2017/11/20(月) 09:58:09.40 ID:
まだ前スレ埋まってないので先に埋めちゃってくださ~い
40:2017/11/20(月) 16:21:18.75 ID:
あれっていくつレスつけば埋まるの?
41:2017/11/20(月) 19:41:02.60 ID:
スキル上げが辛いなあ
42:2017/11/20(月) 20:06:07.33 ID:
/join #チャンネル名
でゲーム内チャットルームを作成できる。
とりあえず/join #japanと入れてみたけど誰もいないな
43:2017/11/20(月) 20:19:49.17 ID:
WorldでnewbieとBuyanと2つあるけど
違いってなにかるの?

早くMMOやりたいけど、本土行のチケット失敗とか怖くてキャラ作れんよ。
44:2017/11/20(月) 20:29:53.39 ID:
newbieは新キャラが全員いくチュートリアル島
そこからMMO版のbuyanに飛ばされる
45:2017/11/20(月) 20:37:40.03 ID:
なるほどー
newbieでキャラを作って、それからチケットでBuyan(みんなが言っている本島)に飛ぶ感じ?
46:2017/11/21(火) 11:55:18.33 ID:
steamリリースは来月になった模様
http://www.mmorpg.com/life-is-feudal/news/steam-mmo-version-delayed-to-december-1st-1000046457
47:2017/11/21(火) 13:00:38.78 ID:
盛り上がっとるかー?
48:2017/11/21(火) 14:49:43.63 ID:
突然始まったという感じなのに、既に50人とか30人の日本人村が複数あるとか、
こいつらどこで募集していたんだよって感じ。

たぶん身内グループだろうし、これから新規で始める奴には敷居が高すぎるな。
確実に蹂躙されるだけやな。
49:2017/11/21(火) 14:57:35.34 ID:
全体で1000人位しかいないのにそんなにいるのか
50:2017/11/21(火) 15:51:22.97 ID:
そこに入ればいいだけじゃないのか
51:2017/11/21(火) 16:05:12.05 ID:
一般募集はあんまりしないんじゃないかな
別のゲームだけど潜入してロシア人暗殺者に殺させる人もいたし
ちなみにゲーム名出すとhaven and hearthってゲームで大暴れされて日本人村を壊滅させた人がいる
ここで募集するのも要注意だよ
52:2017/11/21(火) 16:52:26.98 ID:
Twitterで普通に募集してるけどね
奴隷は多い方がいいし
53:2017/11/21(火) 21:04:01.20 ID:
盛り上がって来ていい事だね!
ところでお前ら前スレ埋めろや!
54:2017/11/21(火) 23:09:57.88 ID:
傭兵ギルド作ろうぜ
55:2017/11/22(水) 02:07:25.73 ID:
【たった1回申請するだけ→毎月20万円GET!】

あなたは「給付金制度」をご存知ですか?

年金や生活保護のように“申請すればお金がもらえる”それが給付金です。しかし、最近では・・・年金や生活保護に頼らずとも誰でも20万円が受け取れる新制度

そんな制度が登場しています。詳しくはこちらを確認ください。https://goo.gl/EsP5ko

当然、給付金制度ですから費用は一切不要です。申請すれば「現金20万円」を毎月受け取れます。

もちろん申請をするにあたって年齢制限も性別も関係なし。「本当にそんなことありえるの?」と、少しでも思ったあなたは
こちらをご覧になって見てください。

本当に、今すぐ現金20万円がもらえます!
すぐに20万円欲しい人はコチラからhttps://goo.gl/EsP5ko

【仮想通貨完全攻略!!】東大卒・チェス日本代表の稼ぎの秘密を暴露

あのイーサリアムを作った仮想通貨先進国ロシアの秘密組織が生み出した強烈な稼ぎ方です。
その秘密組織と手を組んでいる東大数学科卒・チェス日本代表の彼がこの稼ぎ方で月300万以上を稼いでいます(期間限定)https://goo.gl/uYCm9G

これにより誰もが完全自動で稼ぐことが可能になってしまいました。やることは、ただ残高チェックをするだけ…ロシア秘密組織と東大数学科卒の彼と手を組んで生み出した稼ぎ方が強烈です。この稼ぎ方はまだ日本で見たことがありません。

まずは、驚きの証拠画像をご覧ください(期間限定)https://goo.gl/uYCm9G

【限定無料公開】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」こんな方法あったとは(*_*)https://goo.gl/HxPmfr
56:2017/11/22(水) 02:39:32.17 ID:
TwitterでLife is Feudalで検索すれば普通に募集してる
数人で始めたところで外人に蹂躙されるのが目に見えてるしデカいとこ入ったほうがいい
57:2017/11/22(水) 06:53:19.30 ID:
インスタとかピンタレストは良く使うけど
twitterとかやったことないなぁ

わざわざギルド入るのにtwitterの垢作らないといけないの面倒くせぇ
58:2017/11/22(水) 08:31:03.37 ID:
https://discord.gg/2E9zu5

チャットを作った。アカウントを作らなくても利用できる。
初心者やソロプレイヤーの交流の場になればと思う。
ギルドの募集もできます。
59:2017/11/22(水) 09:41:21.17 ID:
前スレ埋めよう
60:2017/11/22(水) 16:09:03.31 ID:
日本人ギルドのディスコード
http://discord.gg/9tBzewx
61:2017/11/22(水) 19:04:35.37 ID:
>>60
このギルドってGJPと繋がってるんですか?
62:2017/11/22(水) 19:51:19.42 ID:
>>61
知らんけど元は殲滅という昔からあるギルドらしい
63:2017/11/22(水) 20:32:42.34 ID:
コナンの鯖立ててた人だな
64:2017/11/22(水) 20:51:16.58 ID:
殲滅ってクロネかよ……
65:2017/11/22(水) 21:43:42.02 ID:
>>64
Twitterでsamuraiの募集してる人がクロネさんだね
66:2017/11/25(土) 00:09:42.92 ID:
Twitchの日本人の放送見て始めたんでござるが奥が深くて楽しいでござるね
スルメ作業ゲー過ぎるのがアレでござるが
67:2017/11/25(土) 03:54:03.69 ID:
みんなサーバどっちでやってるんだろ
ぼくNA
68:2017/11/25(土) 12:45:41.28 ID:
Twitchで配信してる語尾にござるつけてるうるさい奴は人募集してるけどやたら過剰に人を不審がっていちげんさんお断りな空気
配信見ててもソロ作業で仲間との交流はゲーム内でなさそう

他のとこ攻めたりとか一切ない整地して飽きて終わるパターン
69:2017/11/25(土) 12:46:53.81 ID:
どこか人数多くて外人キャンプ襲ったり整地も対人も楽しもうみたいなギルドないんかな
70:2017/11/25(土) 13:04:00.12 ID:
HARAKIRI JAPANいったらいいんじゃねえの?
71:2017/11/25(土) 13:06:47.96 ID:
HarakiriかSamuraiどっちがいいの
72:2017/11/25(土) 13:11:19.65 ID:
観光しに行って話しかけて雰囲気で決めたらいいんじゃない?
連絡取れるところから話しかけてもいいし
73:2017/11/25(土) 13:18:30.52 ID:
どちらも対人は期待できそうにない
75:2017/11/25(土) 13:34:26.95 ID:
>>73
どこかきたいできるとこある?
人数今1番どこが多いんだろ
74:2017/11/25(土) 13:34:25.65 ID:
ぶっ殺すマン度が高けりゃHarakiriじゃねーかな
もっとギルド戦争っぽいのがいいならSamuraiじゃね?
76:2017/11/25(土) 14:06:16.90 ID:
HarakiriとSamuraiが合わされば理想って事かつまり
77:2017/11/25(土) 14:12:08.41 ID:
忍者に侍に腹切り
ジャパニーズ文化が広がっていく
78:2017/11/25(土) 15:08:22.64 ID:
まだ対人どうのこうのの段階じゃないのでは?
まだどこも自分のとこの発展で手一杯な状況でしょ
79:2017/11/25(土) 15:23:28.25 ID:
まだシムシティやってるようじゃダメだって事よ
80:2017/11/25(土) 15:37:46.73 ID:
銃器の出てこないサバイバル物って少ないよなぁ
81:2017/11/25(土) 15:48:25.14 ID:
対人やる所は何だかんだ言いつつも最初からある程度やってる
どの洋ゲーも強い所はそうだったでしょ。

最初はシムシティしてからというのはまさしく農耕民族日本って感じ
鉄壁に作ったシムシティに誰が真正面から攻めるんだよ

あいつら狩という文化の延長線上に争いが来てるわけで
序盤の小競り合いからアドバンテージを稼いで、自分たちに有利なシステム・同盟を作る。
あとは数でシムシティしてる奴を潰すか、献上させて搾り取って、アドバンテージを広げてるじゃん。

お前らおっさんは何十年も洋ゲーやってて、同じパターン何度も見てきたんだろw
82:2017/11/25(土) 15:49:32.92 ID:
前スレ絶対埋めないって心に誓った奴ら多すぎ
83:2017/11/25(土) 17:44:13.16 ID:
忍者のとこはlolっていうtoxicで暴言が飛び交う対戦ゲームしてる連中が多いから早かれ遅かれ対人はするでしょ
84:2017/11/25(土) 18:20:16.33 ID:
SAMURAIは既に大手のキングダムに所属している模様
85:2017/11/25(土) 19:32:51.98 ID:
忍者は拠点移し変えて再建中
86:2017/11/25(土) 21:36:18.19 ID:
なんでヲチ板みたいになってるんだ
lol勢はシーズン始まったらいなくなるよ
87:2017/11/26(日) 00:26:36.47 ID:
離れ小島でほぞぼそ遊んでるんだけど、本島はもう激しく戦争してんの>
88:2017/11/26(日) 01:37:49.39 ID:
近隣住民の気質でまるで違う感じ
北西はガンガン殺されたなあ
89:2017/11/26(日) 01:44:24.83 ID:
キャンプファイア作ってもバツ印の看板になっちゃうんだけど何が悪いんだ…餓死まっしぐらだぜ…
90:2017/11/26(日) 01:50:21.64 ID:
看板は建造位置だからそこに材料放り込む
91:2017/11/26(日) 02:29:33.26 ID:
うおおお出来た!これでサーモン焼ける!ありがとう!!
92:2017/11/26(日) 04:54:21.78 ID:
サーバー1万人入るっていうけど一番多いとこで何人いる?
93:2017/11/26(日) 09:02:48.83 ID:
地域サーバーで?
日本人ギルドで?

日本人ギルドなら侍が60人くらいいるんじゃないかな?
ただ資源も枯渇するみたいなのでスキル上げは割り振られた人が重点的に上げてるとか、
ギルドクエスト制を導入したとか、
ギルド内仮想通貨を導入したとか聞くねえ
94:2017/11/26(日) 09:12:29.57 ID:
前スレのYOセールで買ったらMMO紐付けされて遊べるようになったよありがとう
95:2017/11/26(日) 13:49:05.33 ID:
Animalloreふざけてんのかこれ
全然上がらねえ
96:2017/11/26(日) 14:01:33.29 ID:
前は失敗でも上がったから低Q餌でテイム失敗しまくりであげれたのが
今はもう成功しないと上がらないから
公式フォーラムでも先にやったもん勝ちだっていう不満がすごい

そしてアニマルロアをあげた先のロープとかのアドバンテージが半端ないから
バランス崩壊レベル
97:2017/11/26(日) 14:05:23.05 ID:
>>96
Cβやっといてそれかよw
98:2017/11/26(日) 14:53:52.96 ID:
なんかもう日本だと下火って感じ
99:2017/11/26(日) 15:05:29.50 ID:
釣りして焼いて食べて座ってスタミナ回復するだけで一日が終わっていく…
初心者島はとっとと出たほうが良い?
ステータスとスキルある程度上げてから出ようか悩む
101:2017/11/26(日) 16:28:42.52 ID:
>>99
さっさと出ちゃっても良いと思うけど
アイテムは本土に持ち越しできないからね
100:2017/11/26(日) 15:07:08.08 ID:
ピアキャス配信村が騎馬山賊に蹂躙されている・・・
https://www.twitch.tv/potchan
102:2017/11/26(日) 20:58:08.56 ID:
これちゃんとやろうとしたらvc必須かね
103:2017/11/26(日) 21:17:50.36 ID:
常に戦いに身を置くなら必要かもしれないけど
基本のんびりと農耕してるし必須ではないな
104:2017/11/26(日) 21:32:05.91 ID:
ありがとう
セールだし買ってみるわ
105:2017/11/26(日) 22:37:53.07 ID:
ソロ農民は場所選びがむずいな
自分しかいない島で暮らしてたけど
昨日あたりから人が増え始めた
PersonalClaimは取引所が遠すぎてクソめんどい
108:2017/11/27(月) 14:15:44.23 ID:
>>105
取引所はバグのオパレードだから。開発は修正するよりもギルドモニュメントの必要材料修正したくらい
106:2017/11/27(月) 12:36:33.40 ID:
出会う先住民が全て無言で挨拶代わりに殴ってくるのに笑った
国民性かねロシアや中国人が多い印象
まず解り合うことはなさそうだ
107:2017/11/27(月) 12:46:04.21 ID:
オレンジ赤ネームは悪人で人権はないよ
109:2017/11/27(月) 15:37:10.11 ID:
これチョンゲー以上のPK蹂躙ゲーか
大手ギルドの奴隷やりたい人らがやるゲームなんだな
110:2017/11/27(月) 15:59:56.14 ID:
木が枯れるシステムもあって全部草原になってるけどこれSteamから来る人達家建てられないだろ?
111:2017/11/27(月) 16:33:02.70 ID:
木材の消費半端ない
育てるのも時間食うし
周りの木を全部伐採したら取り返しつかない嫌がらせになる
112:2017/11/27(月) 16:52:19.18 ID:
せめて石炭とか欲しいよなぁ
113:2017/11/27(月) 18:20:58.28 ID:
石炭あるでしょ
これ四季も実装されてるみたいだから、冬がきたら食材取れなくなってヤバいんじゃないか?
冬は農業に適さないっぽい情報どこかでみたよ
魚は冬でも釣れるのかな?

今は夏だから冬に向けて食料溜め込んどく必要ありそうだけど、常に食料関係カツカツだからパニック起こりそうな予感
115:2017/11/27(月) 18:36:02.06 ID:
>>113
残念ながらないです
118:2017/11/27(月) 19:05:37.52 ID:
>>113
冬は天候変動が1回しかないから作物が育たないんだわ
農業は冬前に終わらせて、冬が過ぎたら再開するのよ
114:2017/11/27(月) 18:31:10.98 ID:
なーに根っこがあるさ
116:2017/11/27(月) 18:39:45.77 ID:
食料なくなったら村襲って他部族から奪い取るゲームなんだろ?
117:2017/11/27(月) 18:44:20.77 ID:
あるのは木炭か。失礼
119:2017/11/27(月) 23:40:01.39 ID:
1番小さい家建てようと最後の3つ目の材料入れてトンカンしたら、誰かか何かが建築の邪魔してるってエラー表示されて建築終わらない…どうして?
120:2017/11/27(月) 23:47:30.94 ID:
解決した…自分が建てる土地の上に立ってちゃいけないのね
121:2017/11/28(火) 00:30:56.81 ID:
スタミナの下のバーだったり緑の腹ゲージだったりなくなったらどうなる?
125:2017/11/28(火) 09:11:24.02 ID:
>>121
黄色の下のゲージがなくなると動けなくなる
緑ゲージがなくなると黄色の下のゲージが減っていく
両方無いと動けないので食べ物なかったらほぼ詰む
127:2017/11/28(火) 09:14:33.61 ID:
>>125
死ぬわけじゃないんだ
殴り放置でスキル稼げるのかな?練習用の木人で
136:2017/11/28(火) 11:53:47.08 ID:
>>127
死なないと思うけど実際やったことないからわからん
動けなくなったら殴りも出来ないと思われ
空腹になるとスキルも上がりにくいし放置でも可能なかぎり飯は取るべき
122:2017/11/28(火) 03:49:16.19 ID:
粘土がまったく見つからない…
右下の島は修羅の国だったが引っ越した大き目の大陸はのんびり樵がいるのどかな村だった
123:2017/11/28(火) 05:02:11.70 ID:
粘土はmap最大まで拡大すると茶色になってて微妙にわかる
124:2017/11/28(火) 09:07:05.89 ID:
買ったんだけどサーバーってどこ選べばいいの?
126:2017/11/28(火) 09:11:57.52 ID:
>>124
日本人はNAが多いみたい
128:2017/11/28(火) 09:41:52.06 ID:
>>126
ありがとう
ステフリとりあえず適当にやったけどもしかして振り直せない?
129:2017/11/28(火) 10:00:29.29 ID:
スキルもステもいらないの自由に下げたり上がらないようにロックできるからやりたいの決まってなければ適当でいいと思うが
130:2017/11/28(火) 10:57:55.00 ID:
とりあえず1番上のやつを30にするのをススメる
30ないと簡易家建てれないからリスポーンを作れない

ハンティングは釣りしてれば簡単に30までいく
採取がだるい印象
131:2017/11/28(火) 11:04:53.40 ID:
大手ギルドに税金という形で、税を収める形でもいいから
ギルドの領土内に住まわせてもらうみたいのほしいなぁ

安心したところで、一人用の自宅作ってのんびり暮らしたいのに
135:2017/11/28(火) 11:36:35.28 ID:
>>131
領地の外じゃないと荷物に触れんなる
132:2017/11/28(火) 11:24:30.17 ID:
魚釣って焼いてたべてるんだけどいつまでたっても腹減りゲージに余裕なくて他の行動が取れない
他に効率いい食料確保の仕方ってあります?
134:2017/11/28(火) 11:34:22.70 ID:
>>132
飯のクオリティが低いからだな
クオリティの良いものを食べたら1つで50は回復する
133:2017/11/28(火) 11:25:45.16 ID:
英語できるならギルドさがしてるか?ってとおりすがりの白ネームに言われたから
英語でコミュとるのおすすめ
話しかけても英語で帰ってこなかったり赤オレンジネームでぶっころしてくるなら
別の人に話すといい
137:2017/11/28(火) 14:03:12.05 ID:
とりあえずギルド入ったら積極的に近辺の木を切って領地広げていくといいよ
木こり職人は縁の下の力持ち
地味だが喜ばれる

ギルドにはかかせない存在
138:2017/11/28(火) 14:10:43.24 ID:
凄い嘘ついてない?
木がなくなると困るから必要な時以外木は切らない方がいいぞ
腐って消えるぞ
139:2017/11/28(火) 14:14:47.57 ID:
知らないだけかもしれないけど
Q66以上の木は切らずに苗を採取したりする保護対象にしたほうがいいよ
切ったら打ち首レベル
140:2017/11/28(火) 14:28:26.69 ID:
初心者島からでれない
光の柱?どこにあるかわからないんだけれど
141:2017/11/28(火) 14:33:50.89 ID:
>>140
キャラを作って降り立った所から回りを見渡せば一目でわかる
142:2017/11/28(火) 16:12:54.14 ID:
https://gyazo.com/09762fc17e1c5585351e2a46d71d3d43
まじでどこかわからん
143:2017/11/28(火) 22:16:41.77 ID:
twitchで配信してるギルド参加したらくっそギスギスしてて草生えた
144:2017/11/28(火) 22:22:50.72 ID:
>>143
ござるか
145:2017/11/28(火) 22:29:47.53 ID:
そう その配信者がやってるやつ
「いろいろ要求するくせに資材はよこさない」?みたいなことで揉めてるらしい
配信者もなんか苛ついてる感じで雰囲気わりいわ
146:2017/11/28(火) 22:32:39.86 ID:
ギルドリーダーが何もしないで放り出して土掘ってたから不満爆発しただけみたい
統率連携なしのただの無秩序ギルドだな そのうち外人に潰されて消えるだろ
147:2017/11/28(火) 22:47:56.83 ID:
ここに書く事じゃねえだろ
148:2017/11/28(火) 22:53:35.34 ID:
他に書く場所あるんか?w
153:2017/11/29(水) 00:53:55.50 ID:
>>148
チラシの裏
149:2017/11/28(火) 23:21:38.56 ID:
これ奴隷志願者みたいな奴しか遊べないよな
金払ってまでやるものじゃねえなw
150:2017/11/28(火) 23:31:16.95 ID:
無秩序烏合の衆の寄せ集めは資源食うだけでデメリットしかないからな
151:2017/11/28(火) 23:40:13.53 ID:
ようつべの原始生活の兄ちゃんみたいにソロで暮らしてるわ
やっと製鉄してiron ingotからAnvil作ったが鍛冶場立てるスキルないからひたすらwood fence作ってる
木めっちゃいるね燃料に材料に食料はナッツで食い凌げるから楽っちゃあ楽
152:2017/11/29(水) 00:23:20.97 ID:
数人で山賊してるか、ちゃんとしたギルドに入るかだな
154:2017/11/29(水) 02:02:16.82 ID:
視聴者でギルメンの頭数だけは揃ってたけどガチで烏合の衆すぎるw
配信者と絡めればよくて目的もルールも守ってくれない奴ばっか
155:2017/11/29(水) 02:17:26.11 ID:
ここの盛り下がり方見てるとほとんどの人が嫌嫌ゲームやってるんじゃないの?
PKやって蹂躙してもその先になにもないんだろう?
平和主義で黙々作業やった先にもなにもないんだろう?
このゲーム破綻してないか?
156:2017/11/29(水) 02:34:05.58 ID:
>>155
いまどきのコンテンツ型MMORPGしかできなさそうだね君
157:2017/11/29(水) 02:43:39.75 ID:
twitchの録画みてきたけどグラ汚いわ、なにが面白いのかわかんねー
相当酷くね?グラ。リリース前は結構綺麗なグラだったと思ったんだが
158:2017/11/29(水) 03:07:28.34 ID:
>>157がまさに>>156みたいな感じになってきてて草
159:2017/11/29(水) 03:29:56.89 ID:
ゲームの面白さは人それぞれだから否定はしないけど
10世紀頃の暗黒時代の生活を体験するというロールプレイで楽しんでる
地面を平らにして家建てたり畑耕したりするのはUOやらSWG以来だよ
160:2017/11/29(水) 04:53:00.98 ID:
というかまさにそういうゲームでしょ
中世で生きるゲームだよ

村とか街とか施設が出来上がっていくのを眺めて気長に楽しむゲーム
161:2017/11/29(水) 05:59:05.29 ID:
そういう系のゲームならマイクラとか他ゲーでいいじゃんってならない?
街作ったりロールプレイするゲームにしては自由度低すぎるのが致命的だと思う
マゾゲー好きかネトゲのギスギス感が好きな人にしかおすすめできない
163:2017/11/29(水) 07:49:03.96 ID:
>>161
マゾい仕様だからこそ面白いと感じる層もいるんだよ

あなたの言うことも正解だし、あなたがつまらないと思っている部分こそ、このゲームの魅力と感じられている人も居るってことさ

だから気軽に他人に勧められるゲームかっていったら、絶対オススメしにくいゲームだしね
164:2017/11/29(水) 08:21:08.65 ID:
>>161
マイクラでロールプレイってw
頭おかしい
162:2017/11/29(水) 07:16:11.23 ID:
身内でワイワイやってるほうが面白そうだな
165:2017/11/29(水) 09:30:17.86 ID:
初心者には絶対オススメ出来ないゲームだね
ネトゲ開闢期くらいから今までのあらゆるゲームをやってきた玄人向けって感じがする



この記事に含まれるタグ : [SandBox MMO] Life is Feudal Part.6 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6007.html

2017/11/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【今年も】 フィラリア Part.6 【よろしく】

   ↑  2016/04/21 (木)  カテゴリー: 犬猫大好き
1:2014/09/19(金) 03:44:35.67 ID:
フィラリア予防薬の話、投薬時期の話、
運悪く感染が成立してしまった犬の治療の話
などに関する、質問と雑談のためのスレです。

前スレ
【今年も】 フィラリア Part.5 【よろしく】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/dog/1334577804/
【今年も】フィラリア Part.4【よろしく】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1272415303/
【今年も】フィラリア Part.3【よろしく】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1240313987
【今年も】フィラリア Part.2【よろしく】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1209599285
【ことしも】フィラリア専用スレッド【よろしく】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1173274247
2:2014/09/19(金) 03:45:34.96 ID:
【参考サイト】
-犬糸状虫症 (Wikipedia)-
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E7%B3%B8%E7%8A%B6%E8%99%AB%E7%97%87

-フィラリア予防/HDU概念による予防期間の考察-
ttp://nihon.matsu.net/nf_folder/nf_mametisiki/nf_dog/nf_dog_filaria_HDU.html

-日本獣医師会-
ttp://nichiju.lin.gr.jp/

他にテンプレ追加案あったらよろしく。
3:2014/09/19(金) 16:28:07.85 ID:
勘弁してよ、落ちるよ。
4:2014/09/22(月) 11:34:06.62 ID:
http://www.maff.go.jp/j/syouan/tikusui/yakuzi/y_import/pdf/private_kinyu2.pdf

これも貼っとくべき。

これの3パージを見れば、個人輸入であってもBSEフリーの証明が必要
そのほかに
※1:対象動物とは動物用医薬品等取締規則第24条に定められた動物のことを指し、牛、
馬、豚、鶏、うずら、みつばち及び食用に供するために養殖されている水産動物が指定
されています。対象動物に使用する目的での個人使用用の動物用医薬品の輸入は禁止
されています。
※2:「医薬品等」とは専ら動物用として使用される医薬品・医薬部外品・医療機器のこと
を指します。医薬品のうち、要指示医薬品※3は獣医師から交付を受けた処方せん又
は指示書の写しが必要です。
※3:要指示医薬品とは薬事法第49条第1項に規定する農林水産大臣の指定する医薬品の
ことです。フィラリア予防薬は要指示医薬品に該当するので獣医師から交付を受け
た処方せん又は指示書の写しが必要です。輸入される製品が要指示医薬品か不明な場
合は成分等を把握した上で薬事監視指導班までお問い合わせください。

と書いてあるので、個人輸入であっても獣医師からの処方箋が必要なので、それを出さなければいかなる場合も違法です。

この記事に含まれるタグ : 【今年も】 フィラリア Part.6 【よろしく】 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-1732.html

2016/04/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。