2ch芸スポ速報 no.5134.5121.5107.5092.5085 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 2ch芸スポ速報

total 126 pages  次のページ →  

【国際水泳連盟】「同調性」よりも「芸術性」強調へ…シンクロナイズドスイミングの種目名を「アーティスティックスイミング」に変更

   ↑  2017/07/25 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/07/23(日) 10:52:34.56 ID:
国際水泳連盟(FINA)は22日、世界選手権を開催しているブダペストで総会を開き、
シンクロナイズドスイミングの種目名を「アーティスティック(芸術的)スイミング」に変えることを決めた。

改称の時期は未定だが、2020年東京五輪では、新種目名が使われるものとみられる。
関係者によると、曲や人に同調することを意味する「シンクロナイズド」という名が、芸術性の高い演技を求められる種目にはそぐわないとの意見が上がっていたという。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20170723-OYT1T50010.html?from=ytop_main9

■関連スレ
【シンクロ】シンクロナイズドスイミングの名称変更、「アーティスティックスイミング」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500730216/
45:2017/07/23(日) 11:37:11.59 ID:
>>1
何が面白いのか分からない
コーチの名前や国名で得点が増えたりして実際の技術とか関係無いんだろう
2:2017/07/23(日) 10:54:08.21 ID:
アーティストのAKB(笑)、嵐(笑)
3:2017/07/23(日) 10:54:10.52 ID:
どう略すの

この記事に含まれるタグ : 【国際水泳連盟】「同調性」よりも「芸術性」強調へ… ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5134.html

2017/07/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【芸能】指原莉乃 恋人の携帯は「見るし、見られたくない」 周り「サイテー女や」

   ↑  2017/07/23 (日)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/07/18(火) 22:46:16.13 ID:
 18日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、
指原とサイテー男たちが「交際相手の携帯電話の中を見るかどうか」で激論を交わした。

マルチタレント・天野眞隆は「浮気されている予感があったので見たことがあるけど、見てもいいことはないと学んだ」「携帯を見たことは彼女には言わず、別れました」と告白。

それを聞いた指原は「それ、ずるいですよね」と反発。
天野は「そもそも相手がズルいことしているので……」と答えたが、指原は「見たら『見た』って言ってよ」と主張し、議論は平行線をたどることに。

指原は「絶対見られたくない!」と言い続け、吉田から「万引きした人が『盗った時に言ってよ』と言うのと同じ」と、指原の一方的な主張にツッコミを入れた。

 携帯を見られるのは絶対嫌という指原だが、自身は「めっちゃ見たいタイプ」「『見せて』って言う。その場で見せてくれないと気が済まない」とのこと。
その上、不都合な点があれば相手を非難すると語った。ランディーは「見せてと言っておいて、(傷つく内容があった時に)文句を言うのは、
『万引きをした商品が不良品だ』と文句を言うのと同じ」と指原に反論。

それでも指原は「携帯を見るし、見られたくない」と主張を曲げず、周りから「サイテー女や」と集中砲火を浴びていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13354488/
2:2017/07/18(火) 22:47:48.75 ID:
楽だよね
別れたくなったら色々仕込んどけばヒス起こして去ってくれんだからw
3:2017/07/18(火) 22:48:20.73 ID:
 
思えば握手拒否を捏造したのも TBSの「ひるおび」だった。

▼握手シーンを不自然にカットして川井議長が小池都知事の握手を拒んだと報じた。



▼時事通信社のノーカットの映像では川井議長は頭を下げて丁重に対応していた。



炎上後、ひるおびは間違いを認めて謝罪したものの、どうしてこのような放送がなされてしまったのかは説明しなかった。
さらに「拒否したのは握手ではなく写真撮影でした」という言い訳も反感を買った。
4:2017/07/18(火) 22:49:27.56 ID:
恋人いるのが当たり前のように話してるやんけ

この記事に含まれるタグ : 【芸能】指原莉乃 恋人の携帯は「見るし、見られたくない」 周り「サイテー女や」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5121.html

2017/07/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更! 「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞さないとクレームが入った」 ★2

   ↑  2017/07/21 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/07/20(木) 23:48:27.66 ID:
「ウチは先週前半から『あの画』はいずれの番組も使えなくなりました。上からの指示でNGのお達しが出たんです」

 こう話すのは、さるフジテレビ社員だ。「あの画」とは不倫疑惑に端を発し、夫・船越英一郎(56)への怒りをむき出しにする松居一代(60)が「命を懸けて」配信し続けているユーチューブの動画のこと。今月4日から手を替え品を替え、“投下”し続ける例の動画だ。

 日頃から芸能ゴシップに力を入れる平日昼の情報番組「バイキング」(フジ系)は一連の騒動を受け、6日の放送回では14年4月の番組放送開始以来、過去最高の視聴率8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。同時間帯トップの大金星まで挙げた。そんな上昇気流に乗っかって番組制作サイドは攻勢を強めたいところだが、「動画NGになったのは船越が所属するホリプロから“今後も動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞さない”といったクレームが入ったから。どの局もそうだと思うが、多数のタレントを抱える大手芸能プロが相手だけに、今後の付き合いを考えると対応せざるを得ない」(前出のフジテレビ社員)。

 松居報道の視聴率特需は「バイキング」に限った話ではない。別の民放キー局プロデューサーも「松居ネタを取り上げると瞬間的に視聴率が跳ね上がる」と話す。テレビ各局の複数の番組による報道合戦の火ぶたが切って落とされたのは、第1弾の動画が配信された翌5日。「次世代メディア研究所」が算出したデータによると、朝昼夕の民放各局が取り上げた松居報道の総扱い時間はこの2週間で35時間。甚大な被害をもたらした九州豪雨が起こった最中でも、ほぼ毎日1~4時間かけて報じられてきたことになる。

■各局で異なる報じ方

 もっとも横並びではない。NHKとテレビ東京は一切報じておらず、動画の取り扱い方ひとつとっても対応は異なる。18日現在、フジ系の情報番組はいずれも動画をもとに作製したイラストにシフト。「スッキリ!!」や「情報ライブ ミヤネ屋」といった日本テレビ系も、動画は「別宅の真相」のタイトルテロップを映すにとどまり、松居の表情はイラスト。テレビ朝日系は騒動自体を取り上げない番組も出てきているなか、「ビビット」や「ゴゴスマ」などのTBS系は動画をそのまま流す強気の姿勢だ。

 同研究所所長の鈴木祐司氏はこう言う。

「開局当時の民放の番組づくりは視聴者の対50%を相手にすることを標榜してきた。一般大衆に向けた情報や内容にすることは、ひいては視聴率につながるわけですが、いまもなお60年前の標榜を掲げたままの姿勢にしか見えない。視聴率以外に視聴者の声をすくう手段はないのか。今回の騒動は目先の事象の取り扱い方だけでなく、番組づくりの根本を考え直すきっかけにもなるのではないでしょうか」

 数字優先で松居劇場を今後も垂れ流すのか、それとも良識的な判断を下すのか。テレビの“民度”が試されている。

日刊ゲンダイDIGITAL2017年7月20日09時26分
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_403908/

写真


2017/07/20(木) 12:48:35.50
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500522515/
26:2017/07/21(金) 00:06:41.40 ID:
>>1
もう気持ち悪いよアレ、地上波はスルーしてよ全く・・・
 
32:2017/07/21(金) 00:15:12.67 ID:
>>1
金福子がトップの朝鮮事務所ホリプロの圧力は今に始まったことではない
表現の自由を脅して奪おうとする朝鮮事務所ホリプロの圧力を許すな
147:2017/07/21(金) 05:29:09.32 ID:
>>32
そこまで言うなら顔写真付きで書き込めば?

この記事に含まれるタグ : 【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更! 「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞 ★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5107.html

2017/07/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【芸能】松居一代が号泣動画をアップ「あたしに残されたツールはSNSしかないと思ってました。家族のみんな、本当にありがとう」★3

   ↑  2017/07/19 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/07/19(水) 04:29:49.02 ID:
俳優・船越英一郎(56)と離婚騒動の中、動画を更新し続けているタレント・松居一代(60)が18日、自身のツイッターで動画をアップ。
号泣しながら訴えかけた。 

松居は「戦いが始まって・・・ちょうど2週間が、過ぎました あたしに、残されたツールは SNSしかないと、思っていました 
そんなあたしを・・・ 守ってくれているのは 家族のみんなです 本当にありがとう」とコメントと同時に動画を掲載した。

動画では「還暦すぎたら少し穏やかな人生かなと思ってました。これも1回の人生だよね。
これからも胸を張って嘘をつかないで、皆さんの人生に役にたてるような人生を送っていきます。
家族のみんなが頼りです。だから助けてね。本当にありがとう」と最後は感情を抑えきれず泣いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13352599/

★1:2017/07/18(火) 15:46:09.15
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500369578/
4:2017/07/19(水) 04:34:28.71 ID:
>>1
自己愛性人格障害の典型です。
自己愛と結婚して、24年DV受け続けた男が来ましたよ。たしかに自分に落ち度はあったし、それに尾ひれを付けて周りを味方に付けていくので、被害者本人ですら気づかないですよ?むしろ自分が加害者と信じ込まされる。録音して初めて、その詐話能力の天才ぶりに気づいた。
ちなみに、松居棒の父親も自己愛。自己愛が遺伝するからDVも遺伝する!
13:2017/07/19(水) 04:40:24.33 ID:
>>4
離婚せずに24年間DV受け続けるってもはやマゾだろ
21:2017/07/19(水) 04:48:11.43 ID:
>>13
横だけど、あいつら演技するので離婚の話をすると大泣きして同情を集めるんだな。その後、謝罪と異常に優しくなるんだ。その繰り返しでいつしか自分も深い淵を覗いてしまう状態。異常が異常と判断できなくなってしまう。
で、あいつら獲物は優しい人間を選ぶよ

この記事に含まれるタグ : 【芸能】松居一代が号泣動画をアップ「あたしに残され ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5092.html

2017/07/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【芸能】海老蔵 麻央さんいない現実「まだ受け入れない」 やつれた?写真に心配の声も

   ↑  2017/07/18 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/07/17(月) 15:31:04.42 ID:
 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が16日夜から17日朝にかけて更新したブログで、6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんへの思いを切々とつづった。「この夜に彼女がいない事がまだ受け入れられない」「かなしさは癒えない、増すばかり」…。17日朝には自撮り写真をブログにアップしたが、以前よりやせたように見える姿に「大丈夫ですか」「やつれたように見えます」などと心配の声も寄せられている。

 16日夜、歌舞伎座での公演を終え、帰宅した海老蔵は「息子の頑張る姿を、、、見せたい、この世に彼女がいない事がまだ受け入れられない 情けないわたしが未だにいる、、」「かなしさは癒えない、増すばかり、、、」とまもなく麻央さんの死から1カ月がたとうとしているが、いまだ受け入れることができないことを切々を訴え。
 一夜明けた17日のブログでは、「毎日思える人がいる事が、こんなにも幸せとは、知らなかった、この世からいなくなってからもこんなに思えるの、愛する人をいつも思える事 それが幸せ とても幸せです」と、昨夜のブログでの“癒されぬ思い”を打ち消すように、麻央さんを思い続けることが「幸せ」であると伝えた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/17/0010378863.shtml
50:2017/07/17(月) 16:27:44.38 ID:
>>1
他者の気持ちも分かるようになったのか?
104:2017/07/17(月) 18:23:51.88 ID:
>>1
そんな殊勝な玉かよおまえwww

関東連合でついたイメージを死人利用してこの際払拭しようて魂胆ミエミエで
反吐が出るわ
155:2017/07/17(月) 21:40:39.38 ID:
>>1
甘ったれんな
関心引きたい、ブログと公演の集客目的以外の何者でもない
バカバカしい

この記事に含まれるタグ : 【芸能】海老蔵 麻央さんいない現実「まだ受け入れない」 やつれた?写真に心配の声も ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5085.html

2017/07/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |