2017年10月20日 no.5685.5684.5683.5682.5681 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

このページの記事目次 ( ← 2017年10月 → )

【朝鮮日報】韓国新駐日大使「早ければ年内に文大統領の訪日可能」[H29/10/19]

   ↑  2017/10/20 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【朝鮮日報】韓国新駐日大使「早ければ年内に文大統領の訪日可能」[H29/10/19]

1:2017/10/19(木)19:35:18 ID:

【城南聯合ニュース】韓国の新駐日大使に内定している李洙勲(イ・スフン)元慶南大政治外交学科教授は19日、
ソウル近郊の京畿道城南市で開かれた国家戦略フォーラムのセッションで韓中日首脳会談開催の可能性に言及し、
早ければ年内の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪日もあり得るとの見解を示した。

日本政府からアグレマン(同意)を得る手続きを終え、日本赴任を控えている李氏は
「来週日本に行くが、ちょうど韓中日3カ国首脳会談が2015年のこの時期に開かれた」と述べた上で
「(今年の開催に)日本は積極的で、韓国としても行わない理由はないが、中国は(共産)党大会など国内の政治日程のために難色を示してきた」と
説明した。

その上で「中国も(3カ国首脳会談を)できない理由がない。こう考えると、早ければ今年中に文大統領の日本訪問も可能ではないかと考える」と
述べ、「(このように)周辺4強(米国・中国・日本・ロシア)との関係も管理されている。(関係を)友好的に醸成するために
外交安保チームも努力している」と強調した。 

北朝鮮については、「(現在の路線を)続けるか予測が難しいが、政府はさまざまな努力をしている」と紹介。
北朝鮮核問題の議論から韓国が外される「コリア・パッシング」に関しては「米国とは文大統領だけでなく、
国家安保室長も随時(マクマスター)大統領補佐官とコミュニケーションを取っている」と説明した。

(以下略)

朝鮮日報/10月19日
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/19/2017101901712.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
52:2017/10/20(金)08:24:58 ID:
>>1
>【朝鮮日報】韓国新駐日大使「早ければ年内に文大統領の訪日可能」[H29/10/19]


慰安婦の像を撤去しない限り会ってやる意味も価値も無いんだが
2:2017/10/19(木)19:42:39 ID:
マサカキじゃダメだそうです
3:2017/10/19(木)19:43:02 ID:
来なくていい。
どうせ何か頼み事をしてくるに決まってる
4:2017/10/19(木)19:46:58 ID:
お断りします こっち見んな
5:2017/10/19(木)19:49:31 ID:
亡命の間違いじゃないの?
6:2017/10/19(木)19:57:14 ID:
YOUは何しに日本に?
7:2017/10/19(木)19:58:08 ID:
何しに?
新大久保にでも行くん?どうぞご勝手に
8:2017/10/19(木)20:00:04 ID:
可能?何この上から目線感
9:2017/10/19(木)20:00:19 ID:
来なくて良いよ、意味無いから。
10:2017/10/19(木)20:07:42 ID:
会っても余計仲悪くなるだけだよね
11:2017/10/19(木)20:09:45 ID:
またスワップ要求だろ
12:2017/10/19(木)20:09:48 ID:
>日本は積極的で

やだやだ
13:2017/10/19(木)20:10:59 ID:
竹島(島根県)に不法上陸した犯罪者が
どの面下げて日本の土を踏む気だ。
14:2017/10/19(木)20:12:40 ID:
芦屋でも行ってろ
15:2017/10/19(木)20:32:30 ID:
           ∧ ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.      ∧ ∧
.         <`Д´>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.         ∧_,∧
.         <;`Д´.>
.         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.         ∧,_,∧  チョパーリ~
.        <;`∀´.>  話があるニダ~
O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         ι| |j::...
.             ∪::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
16:2017/10/19(木)20:32:33 ID:
どの面さげて日本に来るんだよアホか
17:2017/10/19(木)20:45:32 ID:
,   ,:‘.          。             +   ,..
’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
. .; : ’                           ' ,:‘.
あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い

.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
'+。
初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
ハ,,ハ
( ゚ω゚ )
18:2017/10/19(木)20:57:48 ID:
竹島の不法上陸の件は時効じゃないもんな…。
桜田門の旦那方、羽田での出迎えヨロw。
19:2017/10/19(木)21:01:12 ID:
戦争になった時の為に日本に逃げ場を求めて来たか
亡命とか言ってそのまま居つかれたら嫌だな
20:2017/10/19(木)21:03:03 ID:
何しに来るんだ?
21:2017/10/19(木)21:03:12 ID:
カメラのないところで土下座するために来るんだろ
22:2017/10/19(木)21:08:26 ID:
急がなくていいと思うが
用事はないだろ
23:2017/10/19(木)21:14:18 ID:

http://open2ch.net/p/newsplus-1508409318-23-490x200.png
24:2017/10/19(木)21:21:51 ID:
いや、いらないから。
25:2017/10/19(木)21:26:42 ID:
こなくていいよ
26:2017/10/19(木)21:28:18 ID:
竹島不法入国の疑いで逮捕しろ
33:2017/10/19(木)22:19:57 ID:
>>26
「疑い」は不要だよ。

日本国外に逃亡してたんだから1秒も時効にカウントされてないし。
国民が緊急逮捕でいいレベル。
27:2017/10/19(木)21:50:35 ID:
極刑で
28:2017/10/19(木)22:00:43 ID:

/::::::::シ': : : : : : : : : : : : : : :'、::::::::ヽ
/:::::::::::::,'  : : : : : : : : : : : : :  ',::::::::::ヽ
/::::::::::::::::l     : : : : : : :      i::::::::::::゙,
,':::::::::::::::::::j             ノ:::::::::::::l
,':::::::::::::::r'´ _,..,_          ,、`ヾ::::::::::l
l:::::::::::::::l  ィ==ミ三ヽ,  f_三三彡'  l::::::::::l
,. --z==、______l_::::::::::l  ヘ't苙ミ,`':  :'´ft苙=ミ,  l::::::::::l
'´;:;:;l´ f´: : : : : : : : : : : :`l:::::::::l   `"""´ ;  ; `"""´   l::::::::,:'
-―l ,--!_:_:_:_:_:__ト、:::::l        ,..i  i.、       l::ィ´ >>
lL_ノ:::::::: ハ,,ハ :::::::::::l―'、:l       ,:'、r;__;ュ.〉、     l' l   このお断りが目に入らぬか!
、  `´、!::::: ( ゚ω゚ ) : :::::::|  ,ノ:'、     /  : :   ヽ    ,l!ノ
:;\〈 ̄ソ:: /    \:::::::| /l、^、     '、_, =ニ=ニ= 、_ ,' .:  ,'´
(⌒丶((⊂  )   ノ\つ)).!/ リ、丶 ヽ  `` ー‐一 '´    /
`丶、,r‐ト:::: (_⌒ヽ :::: :::|  /:.:ヽ ヽ '、 ':、     ,:' /,イ
、   `~|:::::: ヽ ヘ } ::::_,」 /:.:.:.:.:.:\\丶、___,ノ/ ト、
` .ε≡Ξ ノノ `J ::: :::lト、:.:.:.:.:.:.:.:\\`'  、__, '"  ハl l
ノ | |::: ::: :::::: :::::: :: :: :::::l lミヽ、:.:.:.:.:.:.:.\\      /::::l ト- 、、
29:2017/10/19(木)22:01:30 ID:
マジで来んな
30:2017/10/19(木)22:03:34 ID:
つうか地球上でこれだけ嫌われる国もないだろ
31:2017/10/19(木)22:18:20 ID:
おねだりにくるの
32:2017/10/19(木)22:19:30 ID:
> 訪日可能

そうか
だが、不要だ
34:2017/10/19(木)22:56:21 ID:
来なくていいよ。 北にいってろ。 同族民族だろ、汚わらしい。
35:2017/10/19(木)23:25:10 ID:
安倍ちゃん、組閣が終わったら、また外国飛び回って年内は北がミサイル飛ばす時しか帰れないだろうな。
そして文も北がミサイル飛ばすときは、国にいないとな。ww
36:2017/10/19(木)23:26:05 ID:
来んなよ
まず仏像返せ
37:2017/10/19(木)23:27:36 ID:
だが断る
38:2017/10/19(木)23:28:20 ID:
あれ? 今ふと思ったんだけど、亡命しに来るんじゃなかろうか?
それなら、速やかにアメリカ軍基地に送ってあげなきゃだな。
39:2017/10/19(木)23:30:55 ID:
亡命のほうがいかにも朝鮮人だけど、
戦費が必要で、韓国軍にも損耗が出始めている頃でもある。
在日の徴兵とか、在日資産の接収の依頼かも知れない。
40:2017/10/19(木)23:34:51 ID:
何の用??
41:2017/10/19(木)23:36:01 ID:
敵前逃亡してくるんか
42:2017/10/19(木)23:42:32 ID:
そろそろ靖国バリアか慰安婦バリアを張らないと!
43:2017/10/19(木)23:51:29 ID:
来るな!
44:2017/10/20(金)01:43:02 ID:
不法上陸の容疑者なんだから入国と同時に逮捕拘束になるが?
45:2017/10/20(金)02:05:42 ID:
んで天皇皇后両陛下と会ってやってもいいとか抜かすんだろ
日本国民は陛下に1ミリたりとも無礼を働いたら本気で激怒するぞ
てか陛下がお会いにならない事を切に切に願う
陛下は日韓の平和の架け橋と思ってらっしゃるだろうが、あいつらは陛下が韓国に頭を下げたと(本気で)狂喜乱舞するに決まってる
政治利用されるのが落ち
断固として基地外ムンを入国させるな
46:2017/10/20(金)04:14:37 ID:
在日連れて帰れ
47:2017/10/20(金)04:18:42 ID:
来なくていい、野蛮人が
48:2017/10/20(金)05:45:17 ID:
パヨクは安倍ちゃんが真榊奉納した事、ちゃんと告げ口したのか?
49:2017/10/20(金)08:06:48 ID:
ていうか、何しに来るんだ?。
おねだりしてもすべてお断りなのにw。
50:2017/10/20(金)08:15:53 ID:
>>49
まあ、通貨スワップを?させてやる”と上から目線の押し付けに来るんだろうな。
決してお願いとかには来ないよ。

しかし、誰が安倍ちゃんとの間を取り持つんだ?
特亜の下僕の害務症による害攻交渉かな?
51:2017/10/20(金)08:17:32 ID:
金の無心かw
53:2017/10/20(金)08:51:03 ID:
普通は正体する側の国のほうから発表しないか?
54:2017/10/20(金)09:06:49 ID:
朝鮮殲滅
55:2017/10/20(金)09:50:20 ID:
<丶`∀´> 訪日可能ニダよ!(チラッチラッ
56:2017/10/20(金)09:59:21 ID:
>>55
こっち見るなw
57:2017/10/20(金)10:00:11 ID:
逃げ出すんだろw
58:2017/10/20(金)10:09:32 ID:
日本国内の企業の在日幹部の集合体経済連のごり押しがあるかもな。
経済連が勝手に韓国支援すればいいだけなのに、なぜそこに日本政府を巻き込もうとするんだ?
自分たちの金は一円も出したくない、韓国支援の金はすべて日本に出させるという鉄則でもあるのかな?
59:2017/10/20(金)10:15:32 ID:
嫌われてるのに、やってくるのが韓国人(笑)
60:2017/10/20(金)10:16:45 ID:
竹島返せ!
61:2017/10/20(金)10:25:57 ID:
仏像もな!。



この記事に含まれるタグ : 【朝鮮日報】韓国新駐日大使「早ければ年内に文大統領 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5685.html

2017/10/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【朝鮮日報】リッパート後任人事:韓国外相、米高官に「9か月空席の駐韓米国大使、早期任命を」[H29/10/19]

   ↑  2017/10/20 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【朝鮮日報】リッパート後任人事:韓国外相、米高官に「9か月空席の駐韓米国大使、早期任命を」[H29/10/19]

1:2017/10/19(木)11:15:21 ID:
来韓中のサリバン米国務副長官に要請

 韓国外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官は18日、来韓中のジョン・サリバン米国務副長官と会談し、今年1月下旬から
空席になっている駐韓米国大使を早期に任命するよう要請した。

 康長官はこの日、韓米日外務次官協議に出席するためにソウルの外交部庁舎を訪れたサリバン氏と会談し、
新しい大使の就任を切に望んでいると伝えた上で「(米国の)国内手続きを完全に尊重するが、手続きが速やかに完了することを
期待している」と述べた。
これに対しサリバン氏は「私も任命手続きを3回経験しているが、毎回難しくなっている」と応じた。

 オバマ政権当時に任命されたマーク・リッパート前駐韓米国大使は、今年1月のトランプ大統領就任を機に離任した。
その後9か月にわたり、マーク・ナッパー駐韓大使代理が大使の役割を代行している。

(中略)

駐韓米国大使は、公式指名後に上院の公聴会を経なければならないため、年内に赴任できるかどうかは不透明だ。

朝鮮日報/10月18日
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/18/2017101803790.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
35:2017/10/19(木)21:22:45 ID:
>>1
その前にニダリストどうにかしろ!
前大使に何したか思い出せチョンが!
2:2017/10/19(木)11:25:20 ID:
韓国駐在ってただでさえ罰ゲームなのに
さらに基地外に切りつけられるという

日米の大使にやらかした割に、犯人に対する処罰は確か軽かったよね
3:2017/10/19(木)11:28:16 ID:
誰もなりたくないから空席のままと理解しろ
4:2017/10/19(木)11:29:28 ID:
まだ空席なのか
5:2017/10/19(木)11:30:04 ID:
そこら辺にいる韓国系米国人のクリーニング屋の店主でも派遣しときゃいいと思うよ
6:2017/10/19(木)11:30:39 ID:
反日運動に熱心な韓国系アメリカ人にでも就かせてたらどうだ?
7:2017/10/19(木)11:38:06 ID:
まだ放置されてたのか
完全に国家としてアメリカに警戒されてるな韓国
8:2017/10/19(木)11:40:55 ID:
ジャック・ザ・リッパード

つぎの切り裂き魔の餌食は、誰がいいのか。
34:2017/10/19(木)21:13:40 ID:
>>8
切り裂かれジャックだな
9:2017/10/19(木)11:48:05 ID:
あれ
まだ後任居なかったんだ?
リッパートはパクに生き延びた人生はオマケって言われてたけど
今度はトドメ刺されるかと思うと怖すぎだよね
10:2017/10/19(木)11:50:50 ID:
韓国籍を離れた人 去年が過去最多
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1508377381/
11:2017/10/19(木)12:01:50 ID:
要請できる立場かよ
さすがヒトモドキはずうずうしいな
12:2017/10/19(木)13:16:43 ID:
リッパード氏の顔の怪我って結構深かったみたいだし後遺症出てないといいけど
皮膚の感覚が麻痺とかしてたらほんと憤慨やる方ないって感じだろ
13:2017/10/19(木)15:55:29 ID:
もうすぐ戦争で火の海になる所に、なんで貴重な人材を送る必要があるんだ?
14:2017/10/19(木)17:28:22 ID:
新任者来たら、
また切り裂くのか?(笑)
韓国に娯楽を提供しろと言ってるのか?
15:2017/10/19(木)17:31:30 ID:
暇そうにしてるオバマでいいんじゃね?w
16:2017/10/19(木)17:32:58 ID:
グレンデールとかその辺に転がってる慰安婦像でいいんじゃね?
17:2017/10/19(木)17:36:22 ID:
声かけてもことごとく断られたんやろなぁ。
食い物はマズイ以前に汚いし話し通じないし、
気に入らなければ切り付けて来て、入院したらHPを吸い取る踊りに犬肉を送りつけてくる。

誰がやるんだよww
18:2017/10/19(木)17:52:05 ID:
http://japanese.joins.com/article/882/232882.html
在韓米国大使、ビクター・チャ氏に内定(中央日報)

断られたのかな?。
21:2017/10/19(木)18:20:56 ID:
>>18
韓国系アメリカ人じゃんw
22:2017/10/19(木)18:27:41 ID:
>>21
でも、あんまりムン政権にとっては都合のいい人物ではないよ
24:2017/10/19(木)18:35:19 ID:
>>22
まぁムン政権に都合のいい人事なんてトランプが任命しないわなw

この記事8月末のニュースらしいけど、未だに進展がないということは
韓国系アメリカ人でも嫌がるポストって事だねw
23:2017/10/19(木)18:28:54 ID:
>>18
報道を見る限りはだけど難航してるみたいね
手続き二時間かかってるからwwwwとか言って言い訳してるのは
恐らく難色示されてるってこと
19:2017/10/19(木)17:52:11 ID:
良いタイミングで、アメリカに悪夢を思い出させる記事を書くんだなwwわざと書いてるんじゃね~のwwww
20:2017/10/19(木)18:14:21 ID:
在米韓国人から希望者を募ればいいよ。
条件はたった一つ、何もしないで大使室にいること。
きっと応募が殺到すると思う。
25:2017/10/19(木)18:38:00 ID:
クネクネだって吊るされたし
そもそも前任のリッパート氏は切りつけられたし

コリアンの本性は、コリアンが一番しってるかと
29:2017/10/19(木)18:50:40 ID:
>>25
いや、韓国人は「同じ韓民族ニダ」で、勝手に利益誘導してくれると期待するんだぜ
で、米国大使として振る舞えばお決まりの「後頭部(ry」って喚き出すw
「ウリ」から「ナム」への転換が厳しいものなのはよ~く解ってんじゃないかな、チャ氏も
26:2017/10/19(木)18:38:30 ID:
或いは
韓国系"こそ"嫌がるポスト
とも言えるのかもしれない

南鮮の生活から抜け出したくてアメリカに渡ったのに南鮮送りとか左遷も良いところ
27:2017/10/19(木)18:42:40 ID:
>>25
>>26

「お前コリアン系だろ?あいつらのことよく知ってるだろうから行ってきてよw」

「知ってるから嫌なんだよ!」

こういうことですね?w
28:2017/10/19(木)18:45:22 ID:
せっかく逃げてきたのにねえw
30:2017/10/19(木)18:57:15 ID:
え?まだいないの?w
31:2017/10/19(木)19:09:16 ID:
既にいるんじゃないの? 北京に
32:2017/10/19(木)19:17:22 ID:
>>31
<#`Д´> ソウルに領事を置いてくれてもいいはずニダ!
33:2017/10/19(木)20:19:06 ID:
18だけど、ちょっとスレチになるかもしれないが、
個人的には在阪のある球団の監督さんによく似ているんだよなw。
それで、御名前を覚えられたもんなんだよw。
36:2017/10/19(木)21:42:53 ID:
もう大使派遣するのメンドイので韓国とは国交断絶します、とか言ってくれないかなあ、アメリカさん。
37:2017/10/19(木)21:46:56 ID:
>>36
トランプ「もうすぐ北がなくなって統一朝鮮になれるだろ?そしたらその時に送ってやるよ!HAHAHA」
こう言い放ってくれたら笑うんだけど
38:2017/10/19(木)21:50:12 ID:
リッパーさんを駐韓大使にしたら切られたので
次は、マーダーさんを駐韓大使にします。
39:2017/10/19(木)21:50:12 ID:
ぶっちゃけ、日本が大使配置したの
決定的な間違いだと思うのです

北朝鮮関連、なにか好転した?
42:2017/10/19(木)21:53:55 ID:
>>39
同意する
あれは誤ったメッセージを送ったと思う
ただ在韓邦人の事があったのかな?と言う可能性も考える
とっとと在韓邦人引き上げりゃいいんだが
40:2017/10/19(木)21:51:02 ID:
バカ有事あるんだから
もう着けるわけ無いだろ
41:2017/10/19(木)21:53:42 ID:
今更だけど、
安倍政権がコリアに大使を配置したことを糾弾したらどうかね?
夜盗の皆さん?
43:2017/10/19(木)21:54:39 ID:
ケサランが野党に自殺しろって言ってて草
44:2017/10/19(木)21:58:14 ID:
ほんと、大使召還は効果覿面だったのにねえ…
つくづく惜しい

言訳も北朝鮮情勢だったし
45:2017/10/19(木)21:58:51 ID:
朝鮮人なんてヒトじゃないんだから、生物学者か大量の名誉大使のホームレスでも送っておけば?
46:2017/10/19(木)22:05:44 ID:
おまエラが好き勝手やった事に対する答えだろ
47:2017/10/19(木)22:19:24 ID:
なりてがない
48:2017/10/19(木)22:39:01 ID:
大使を派遣していないところに大統領が行くわけがない
日程はあくまで予定
消化しきれず訪問地変更はよくあること
たのしみ たのしみ
49:2017/10/19(木)22:51:32 ID:
おまエラの側から言うか、しかし。
前任大使を襲わせた事とか無かった事になってんだろね。
50:2017/10/19(木)22:58:38 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502488160/69
51:2017/10/19(木)23:53:37 ID:
対中国関係は疎遠で行くかまで書いた。
52:2017/10/20(金)01:35:29 ID:
併合前みたいに大使館閉鎖、引き上げでいいだろ
53:2017/10/20(金)05:07:38 ID:
韓国だせーw
54:2017/10/20(金)09:13:13 ID:
オバマの親友って触れ込みだったけど、
外見や身に着けてるものも上流階級っぽく
なかったな。
まあ普通に考えても扱いは二の次さんの次だろう。
55:2017/10/20(金)09:19:25 ID:
>>54
そもそも顔とか体型が、アメさん基準の(ビジネス)エリートから外れてる、っていうか
映画の悪役っぽいだろw
オバマは真逆なのに不思議
61:2017/10/20(金)10:24:44 ID:
>>54
韓国であまり上流の恰好するのは、却って危険だと思ったんだろう。
まあ、その気配りも無駄だったがな。
56:2017/10/20(金)09:42:57 ID:
あの地でお子さんが生まれたときに家族写真でたけど、
ケネディ夫婦の写真と比べると、欧米の上流階級って
感じじゃなかった。
しかもそれを海外のメディアで揶揄されてたと思う。
新聞はタブロイドレベルかもしれないけど。
57:2017/10/20(金)09:44:59 ID:
もうすぐ地図から消える国に必要ないからでは?
58:2017/10/20(金)09:58:26 ID:
まあ、反米、反日の基地外を野放しにしているような国に行きたがる”奇特な人”は普通いないよな…。
売春少女像もさることながら、大使の身の安全を保障しない、ウィーン条約違反の国なんだから、
「大使を赴任させるニダ!。」って喚いても、「やかましいわ!。」で怒鳴り返されるのがデフォなのに…。
59:2017/10/20(金)10:22:32 ID:
だれも受けたくないポスト(笑)
60:2017/10/20(金)10:23:28 ID:
経歴に傷がつく (笑)


この記事に含まれるタグ : 【朝鮮日報】リッパート後任人事:韓国外相、米高官に ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5684.html

2017/10/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【希望の党】 柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ないんだったら党首辞めてもらいたい」[H29/10/19]

   ↑  2017/10/20 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

1:2017/10/19(木)19:29:43 ID:
希望の党から岡山4区で出馬している柚木道義候補が個人演説会で小池百合子代表への不満を呈し、衆院選に出るべきだったとの
考えを示すとともに「出ないんだったら党首辞めてもらいたい」などと語っていました。

「上から目線安倍と同じ」「党首辞めてもらいたい」
柚木候補は二大政党制実現への思いを語る中で「小池さんにモノ言いたいんです私は」として、「全員受け入れる気はさらさらない」
「排除」といった発言で民進党時代の仲間達が全員一緒に戦えなくなってしまった点を挙げ、「安倍さんの上から目線と変わりませんよ、小池さんも」
と批判すると、リーダーの条件に言及。

「リーダーの一言が仲間の生き死にを決めちゃうんですよ」「それがわからない人はリーダーになっちゃいけないんです」と
暗に希望の党代表としての小池都知事に疑問を投げかけると、国政政党のリーダーになるための条件として自ら衆院選に出馬すべきだった
と語り「出ないんだったら党首辞めてもらいたい」とまで述べていました。

柚木「そもそも私は選挙に出るべきだったと思いますよ衆議院選挙に。東京都民がどんなに批判しようが、それが国政政党のリーダーに
なるための条件ですよ。だから最後まで出るべきだと、今でも思ってます。出ないんだったら党首辞めてもらいたい。」

柚木候補は個人演説会での発言を10月19日未明、動画を添付する形でFacebookに投稿していますが、
「素に近いお話ができた」「小池代表への思いも率直に述べていますし」とコメントしていることから本心であるとみられ、注目を集めそうです。

柚木道義候補の発言
柚木「小池さんにモノ言いたいんです私は。皆さんと一緒。
だってそうでしょう?仲間たちが一緒に、死に物狂いで頑張ろうとしてるんですよ?これまで皆さんと一緒に築き上げてきた党を潰して。
それをあいつはダメだ、こいつならいい、さらさらないと全員受け入れる気は。排除の論理ですね。
こんなこと言ってたら、安倍さんの上から目線と変わりませんよ、小池さんも。私はそう思いますよ。

で、ご本人に対してもやっぱり言うべきことは私は言わなければならない立場だと思ってるんです。前原さんに発展的新党、
解党を進言した張本人ですから。ただね皆さん、小池さん、言葉は間違えました。トップリーダーはその言葉ひとつで、多くの皆さんに今日も来て頂いて、全国でこういうことさせて頂いてて、
支えてもらってる仲間たちが今日もこの瞬間戦ってて、そういう仲間の、生き死にを、50人100人150人と決めちゃうんですよリーダーの一言が。

それがわからない人はリーダーになっちゃいけないんです。小池さんであれ誰であれ。戦争であれば死んじゃうんですよ。
安倍総理もそうですよ?その一言で戦争になったらどれだけの人が犠牲になるんですか。リーダーというのはそういうものです。
そして言葉間違って結果が出たら責任取らなきゃいけないですよ。そのことをやっぱり私は小池さんにはもっと
受け止めてもらわなきゃいけないと思います。(以下略)

buzznews/10月19日
http://www.buzznews.jp/?p=2112148

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/19(木)19:33:39 ID:
もう内ゲバ
3:2017/10/19(木)19:41:47 ID:
リーダーは初めから小池だって知らずに入った人?
4:2017/10/19(木)19:45:38 ID:
じゃあハナから自分で作れよw
5:2017/10/19(木)19:46:15 ID:
あのアゴの張った人か。

どうするんだろうな、ゆり子。
当選後の離党もしくはミンスによる乗っ取りが用意に予想出来ちゃうけど。
10:2017/10/19(木)19:51:46 ID:
>>5
汚沢がそうしろって言えば従うでしょうよ
あれに裁量権なんて無いよ
6:2017/10/19(木)19:47:06 ID:
なんでお前が上から目線やねんw
7:2017/10/19(木)19:47:39 ID:
しらない人だが、発言の内容から察するに
ミンシンの人かな?

選挙前に、こんなこと言ってたら
誰も騙せないかと

ま、こんなのの寄り集まりに過ぎない
希望の党

さすがにパンドラの壺に入ってただけある
8:2017/10/19(木)19:49:18 ID:
寄せ集めの人材だから、ゆりこの党が選挙で大勝ちでもしない限り、
大した恩義も感じずにさっさと出て行きそうだもんなあ。
9:2017/10/19(木)19:49:56 ID:
★トップが小池百合子で、小池が安倍政権の防衛大臣を行っていた事実を知らないの?

知らないのならば議員辞職するべきです。
知っていたのならば、単なる無能であって、議員に値しない。

事前に答えがわかっていた。知らなかったのならば情報不足で無能。知っていたのならば判断ミスで無能。
11:2017/10/19(木)19:52:19 ID:
仮に出た所でこれだけやらかしてたらねぇー
12:2017/10/19(木)19:53:56 ID:
小池人気をアテにした自分ファーストのくせに
何を偉そうにリーダーの条件なんて語ってるんだろう。

それにしても元ミンスには、仲間たちが~とか、
少年マンガの主人公みたいなことを語る奴が多いなぁ。
13:2017/10/19(木)19:54:17 ID:

http://open2ch.net/p/newsplus-1508408983-13-490x300.png
14:2017/10/19(木)19:56:37 ID:
>>13
立派なエラだなぁ
15:2017/10/19(木)19:57:28 ID:
>>それにしても元ミンスには、仲間たちが~とか、

民主党の一番悪い部分。
リーダーに従わず、それぞれがバラバラに言動してまとまりが無い。

つまり、結果を出せない、決められない、口だけで行動しない。
16:2017/10/19(木)19:58:39 ID:
この人確か小池さんに媚び売りすぎてネタにされていた人だよねw
さらに手のひら返していて笑うわ
17:2017/10/19(木)20:00:31 ID:
今回の民進党解体が、前原の功績。日本の国益として良い行動。
左翼と右翼がふたつにわかれて、国民にとって とても分かり易い。

国民の為の政治を行いなさい。国益の為の政治を行いなさい。
18:2017/10/19(木)20:00:33 ID:
柚木って露出少ないのに短期間で良くもここまで堕ちたもんだ
柿沢、松野レベルのクズの素質を感じる
19:2017/10/19(木)20:07:48 ID:
これ事実だったらひでえ
20:2017/10/19(木)21:39:20 ID:
民進党を捨てて希望の党に行った柚木議員の哀れな顛末w


【2015年】柚木、「自民党感じ悪いよね」と安保法案を妨害
    ↓
【2017年】 ・ 希望の党へ公認申請して~

 「小池さんは寛容で 『アベの偏狭な保守』 と違うから支持できる!」 
http://i.imgur.com/5bP4bYc.jpg
 「実は、私の弟は自衛官で、防衛力を高めるのは重要!」
http://i.imgur.com/ZjLVNSe.jpg

 ・ 希望、公認後
 「私は今も安保法は違憲だと考えてる。 踏み絵とも矛盾してない!」
http://i.imgur.com/1nfpNZE.jpg

 ・ 選挙戦で劣勢と判明後~
 「小池が出馬しなかったのが悪い。俺が当選したらすぐ小池の党首を辞めさてやる」 ★★ ←イマココ
http://www.buzznews.jp/?p=2112148
21:2017/10/19(木)21:40:42 ID:
ここで衆院選出るくらいなら国会議員辞めてないと思う
22:2017/10/19(木)21:43:43 ID:
えええええええええ
23:2017/10/19(木)21:45:28 ID:
ホントに始まる前から終わってんじゃん
24:2017/10/19(木)21:50:00 ID:
で、この彼は通りそうなのw?
25:2017/10/19(木)21:56:00 ID:
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それ社民の吉田の前でも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
26:2017/10/19(木)21:59:19 ID:
人の党で言いたい放題だなw
27:2017/10/19(木)22:00:21 ID:
日本では嘘つきは嫌われるんだよ。
閻魔様が見てるんだよ。
28:2017/10/19(木)22:00:31 ID:
お池「初めから党首なんて言ってない」
「都民ファーストの会は会長、国民ファーストの会は会長、
 希望の党は党員」
29:2017/10/19(木)22:35:53 ID:
選挙区民だけどこいつには入れないから
小選挙区自民で比例は維新にする
30:2017/10/19(木)22:36:15 ID:
まんが太郎の何かの話で、こいつそっくりの奴があったような
31:2017/10/19(木)23:35:42 ID:
まんま、この流れじゃん。

http://iup.2ch-library.com/i/i1860220-1508330285.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1860221-1508330427.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1860222-1508330483.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1860223-1508330525.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1860225-1508330632.jpg
32:2017/10/20(金)07:22:05 ID:
コレが言う上から目線というのは、民進党議員は、自分たちのしてきたことを棚に上げて、経済や復興のことを、偉そうに突っ込むので、「自分たちが出した結果を見て、もっと反省したほうがいいと思いますよ」と、安倍総理にたしなめられて、言い返せないのを、逆恨みしてる状況のこと。
34:2017/10/20(金)07:28:51 ID:
>>32
基本的に民珍系が言う「○○は上から目線」って「俺に意見しやがった」と言う意味だからなw
38:2017/10/20(金)07:52:54 ID:
>>34
上から目線って言葉を使うやつが一番上から目線なんだよね、ホントのところ

これ使うやつは一番最初にこの言葉を言ったやつには意見できないだろくらいの
相手の言論封殺の手段として使ってる
33:2017/10/20(金)07:28:01 ID:
自ら比例票を減らしていくのか
35:2017/10/20(金)07:34:08 ID:
まぁ、中山夫妻の地元の希望候補とか
国会で「慰安婦の証言以外に証拠が無いのに、何で河野談話を踏襲したよ?」って野田に噛みついたり
選択的夫婦別姓に反対してたり
何でお前民進にいたんだ?ってヤツもいるにはいる

希望も最初は保守が集まってたのかもな
日本酒一合に朝鮮どぶろく九合混ぜて日本酒として売られても、
買うのは朝鮮人だけだよなぁ…
36:2017/10/20(金)07:47:46 ID:
都民が選んだんだから
泡沫造反野郎より遥かに上なんだがw
37:2017/10/20(金)07:48:47 ID:
それがわからない人はリーダーになっちゃいけないんです。小池さんであれ誰であれ。
戦争であれば死んじゃうんですよ。

じゃあちねよとしかw
自分で選んだリーダー()だろ?
男だったら裏でグジグジ言わないで本人の前でこういう事は言えよ
偽名倉がいちいちこざかしいんだよ
39:2017/10/20(金)08:00:01 ID:
【創価学会に買われた厚化粧のオバアチャン】だからなwwwww


【小池百合子】は
【自民党内部でなかば独立して執行部の管理すら拒否して腐敗した都連】に【つけこんだだけ】www

他の候補は
知名度で対抗できないか、またはアカ・パヨクしか選択肢が無かった。
そんな中で、曲がりなりにも自民党内で大臣までやってたんだから多少はマシだろと思われるのはアタリマエwww


で、その勝利を見て【自民党はもうイラナイ】とばかりに
【自民党を裏切って】【自民党と全面戦争までやらかして】【小池百合子に子分(都議会議員)】を作ってやったのは

【 創 価 学 会 】 wwww

創価学会が自分の利益の為に小池百合子に全力支援しなければ、小池百合子がここまで増長することも無かった。

【小池百合子を暴走させ都政も国政も掻き回して大損害を喰らわしてる】のは

【 全 て 創 価 学 会 の 責 任 】

【 希 望 の 党 】は
【 創 価 学 会 の 野 心 】によって生まれ、
【 民 進 党 の 生 き 汚 さ 】で肥大化した

【創価学会と民進党の 醜 悪 な ハ イ ブ リ ッ ド キ メ ラ 】wwww

【保守派の世論に媚びるために保守系議員をトッピング】し、
【アカやパヨクに媚びるために政権の悪口を垂れ流す】wwww

【自分の政治理念・過去の発言】は【ホームページから削除しキレイキレイして「政治理念のロンダリング」】wwww


【こんなトチ狂ったオバアチャンをここまで増長させた 創 価 学 会 】は 責 任 と れ や


まあ【創価学会の責任を、世論が本気で追求し始めると、そのうち小池百合子が な ぜ か() 急 死(意味深) する】んですけどねwww
43:2017/10/20(金)08:29:14 ID:
>>39
小池(汚)のそれは汚沢が公明を自民にくっつけたことを考えると、シンプルに理解できることだよな
政界キメラ作成職人汚沢
51:2017/10/20(金)08:55:24 ID:
>>43:Bnp
46:2017/10/20(金)08:40:16 ID:
>>39
相変わらず【】の付け方に脈絡が無いから
読もうとしても目が滑る滑る
52:2017/10/20(金)08:57:25 ID:
>>46: 17/10/20(金)08:40:16 ID:1al
58:2017/10/20(金)09:10:13 ID:
>>52
内容聞かれても意味不明過ぎて読めねぇんだわ
60:2017/10/20(金)09:12:32 ID:
>>52
小池ディスってるから、そこまでぶっ飛んだ意見は言ってないだろうなとは思うけど

悪い。読む気が起きない
53:2017/10/20(金)08:58:02 ID:
>>39
こんだけ、分かち書きやら、【】やら『』やら、様々な表記を使って、わかりやすく、読みやすく書いてあげたつもりなんだろうけど、目が滑って中身が読めないのはどうしてだろう。
55:2017/10/20(金)09:01:27 ID:
>>53
香辛料山盛りの料理なんぞ食えんじゃろ
同じや
57:2017/10/20(金)09:07:51 ID:
>>39
大事なことを沢山言いたい気持ちはわかるが
強調するのは見出しだけでいいw逆効果だw
40:2017/10/20(金)08:07:27 ID:
勝手におしよせて、小池の出す条件飲んだんじゃなかったのか?
落選しそうになったから、小池の責任とか喚いているだけだろ。
自分の政治に対する姿勢が落選の原因だとは、塵ほども思わないんだろうな。
41:2017/10/20(金)08:08:55 ID:
初代党首のやり方が気に入らなければ、
その党から離れればいいだけなんだけどね。
42:2017/10/20(金)08:20:11 ID:
選挙が終わってから色々騒ぎ出すのは容易に想像ついたが
選挙期間中にぐずり出すのは想像つかんわw
こういうこと言いだすってことはこの候補も当選危ういのかな?
44:2017/10/20(金)08:38:03 ID:
そういえば公認もらうときは弟が自衛官とか自衛力は強化すべきとか
吹いてたヤツかよ
45:2017/10/20(金)08:40:10 ID:

http://open2ch.net/p/newsplus-1508408983-45-490x490.png
47:2017/10/20(金)08:43:45 ID:
保守からもリベラルからも叩かれてる希望の党は闇鍋状態ってことだけは分かる
48:2017/10/20(金)08:46:10 ID:
漢字のおけいこ φ(._.)
http://open2ch.net/p/newsplus-1508408983-48-490x200.png
49:2017/10/20(金)08:48:58 ID:
個人演説会ってことは支援者集めてる訳でしょ
その人達の前で壇上から恨み節たらたらって
好意的だったのも離れてくと思うわ
50:2017/10/20(金)08:49:10 ID:
希望の党は若狭議員が旗揚げして
ネームバリューないから小池に来ていただいたんだよね。
そして寄生虫議員が押し寄せて設立者達そっちのけで騒ぎ出して潰す、と。

民主、みんな、維新(破壊は免れたけど)、希望と
旧民主党系議員が繰り返してきた歴史。
悪いのは新党設立者ではない。
54:2017/10/20(金)08:58:49 ID:

http://open2ch.net/p/newsplus-1508408983-54-490x490.png
56:2017/10/20(金)09:02:18 ID:
屑の中の屑だな
自分からゴミ箱に飛び込んだゴミ屑のくせに
何を言ってるんだか
59:2017/10/20(金)09:12:25 ID:
こういう公認候補を排除してから、国政にとりかかるべきだよ。

この記事に含まれるタグ : 【希望の党】 柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ない ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5683.html

2017/10/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【中国食品】 週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品 #1漬物編 [H29/10/19]

   ↑  2017/10/20 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

1:2017/10/19(木)10:57:51 ID:
「週刊文春」誌上で展開した「中国猛毒食品」キャンペーンは、読者から大きな反響を呼びました。取材班の一人だった徳山大樹記者が
近著 『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』 (奥野修司氏との共著、講談社文庫)で書ききれなかった「潜入取材」の内実を、
衝撃的な写真とともに明かします。

◆◆◆(中略)
 事務所から外へ出ると、隣接する加工場の扉が開いていたので“見学”させてもらうことにした。工場内は広く、敷地の中央に縦が約10m、
横が約2m、深さ4m弱の発酵槽が2つあった。他にも小さな発酵槽がいくつかある。

 写真はニンニクやしょうがを塩につけて一次発酵させているものだが、見る限りどれがニンニクで、どれがしょうがなのか判然としなかった。
しょうがは、中国産野菜の中で、最も輸入量が多い。貿易統計を見ると、2015年の中国産しょうがの輸入量は約2万トンだ。
安価な回転寿司店や海鮮系の居酒屋などで、無料で提供される「ガリ」は、中国産しょうがで作られていると考えたほうがいいだろう。

 発酵槽の側で、初老の女性が2人働いていた。作業着は着ておらず、Tシャツにサンダル姿の女性もいた。
聞くと、発酵させたニンニクの皮をむいて洗う作業をしているという。
 なんと、ニンニクは地べたに積まれ、汚れたプラスチック容器にスコップで入れられていた。

 別の発酵槽らしきものを覗くと、泥水のような茶色い液体に浸った多数の白い袋が見えた。どう見ても泥水にゴミ袋を
放り投げたようにしか見えず、老女に尋ねてみた。
「おばさん、この槽はゴミ置き場なの?」
「ゴミじゃないよ! ニンジンを漬けているのよ! それは泥水じゃなくて塩水だよ。もう何年も取り替えていないからそんな色なのよ。
このあたりの伝統の漬け方なの」
 老女はそう笑ったが、にわかに信じられなかった。写真だと一目瞭然だが、誰がこれを見てニンジンの漬物だとわかるだろうか。
同行していた中国人運転手が「これはゴミだよ。いつもこんなものを食べさせられていたのか」と絶句していた。

 よく見ると、袋は工業製品が入っていた麻袋を使いまわしたものだ。泥水はわずかに赤味を帯びており、ニンジンの色素が溶け出していた。
 青菜やニンジンの漬物は、安価な飲食チェーン店では、無料の付け合せで出されることが多い。弁当チェーンやスーパーの弁当に入っている
漬物も同様だ。国産と謳っていない限りは、そういった漬物の類は中国産の可能性が高いことを知っておいていただきたい。
 
続く

Yahoo!ニュース/10/17(火) 11:00配信 文春オンライン 全3ページ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171017-00004555-bunshun-int&p=1

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
18:2017/10/19(木)13:07:32 ID:
>>1
>なんと、ニンニクは地べたに積まれ、汚れたプラスチック容器にスコップで入れられていた。

言っちゃなんだけど、そういうのってべつに中国に限らず、後進国はだいたいそんなもんだよ
(まぁ中国が後進国かどうかはともかくとして)。

こんなん言うとネトウヨ言われそうだけど、ぶっちゃけ
「アジアの中で日本だけ桁違いに清潔好き」なんだよな。
多分この記事、日本人以外が読んでも「だから何?」って感想だと思うよ。
2:2017/10/19(木)10:58:05 ID:
続き

腐ったマッシュルームの塩漬けを、素手で隠そうとしたスタッフ
 次に紹介するのは、マッシュルームの塩漬けだ。

 新繁から60kmほど離れたエリアに日本と長く取引している漬物会社があった。もう12年以上、名古屋の会社と取引をしていると、
営業担当の女性が丁寧に説明してくれた。プラスチックの甕に入ったマッシュルームの塩漬けを見せてもらったところ、腐って黒くなっていたのだ。

 女性は慌てて、素手で黒いマッシュルームをつかみ、隠そうとしていたものの、商品を素手でかき回す時点で、
人の口に入るものだという意識が低いと言わざるを得ない。日本人が持つ衛生観念からすると、非常識だ。
しかし、悪徳中国人業者にとっては、お金にさえなれば、品質などどうでもいいのである。
 話している間にも、女性は腐ったマッシュルームを隠そうとして必死だった。
 こうして、炎天下にさらされながら、中国産マッシュルームは黒く腐ってゆく。これが、日本の外食チェーンで、パスタなどの
洋食に使われているのかと思うと、寒気がした。

 日本には、こうしたどうやって作られたのかわからない中国産食品が今も入っている。厚生労働省の「輸入食品監視統計」(2016年度)によれば、
日本は中国から野菜の漬物を最も多く輸入している。
届出された中国産野菜漬物の数量は、9万9323トンで、検疫所などで実際に検査された量は5301トン。全体の約5%しかない。
このうち、違反件数が3件。違反数量は12トンだった。

 一見、違反が少ないようにも見えるが、スルーされた約9万4000トンの中にこれまで見てきたような危険な漬物が入っていてもおかしくはない。
2位の韓国は輸入量が1万4132トンと、数が圧倒的に違う。韓国からの輸入総量より、検査されていない中国産漬物のほうが多いことに驚く。

 わずか5%の中国産漬物の安全しか保証されていないのが、もう何年も変わっていないこの国の現状だ。
それは、別の中国産食品にも同じことが言える。次回は、イカや白身魚のフライなど海産物製品の実態についてご紹介したい。

写真=徳山大樹
3:2017/10/19(木)10:59:53 ID:
文春の無慈悲な全方位攻撃
指向性のある現代や朝日とは違うんですよ
4:2017/10/19(木)11:04:24 ID:
>>3
某参議院の先生も攻撃できたら信じるわ
5:2017/10/19(木)11:07:02 ID:
だから中国やめて韓国にしようって流れにしたいだけなんじゃないのかと
6:2017/10/19(木)11:24:38 ID:
中国人の目から見てもゴミに見えるとは相当なものなんだな
7:2017/10/19(木)11:26:26 ID:
スーパーの梅干しに中国産が多いよ。
8:2017/10/19(木)11:27:36 ID:
外食してる人たちは防ぐ方法ないな
9:2017/10/19(木)11:34:30 ID:
原産国表記改竄の厳罰化を
10:2017/10/19(木)11:59:45 ID:
コンビニ弁当に使われてるよなあ
11:2017/10/19(木)12:24:29 ID:
深い味わいを出すためアル
12:2017/10/19(木)12:44:19 ID:
いつだったか旧ちゃんに中国に生息している奇形動物の画像が貼られていたね
実物なのかコラなのか不明だったけど、どちらにしてもギョッとするような奇形動物だった
13:2017/10/19(木)12:45:12 ID:
文春の記事を、そのまま一次ソースにすることなんかはないが、知らなければ、調べるきっかけにはなる。長い時間をかけて、信用がつみ重なっていけば、一次ソースにもなりうることも、あるかもしれない。

この記事は、特に目新しい記事でもなんでもない。おとがめも、ないアルやろ。
14:2017/10/19(木)12:46:18 ID:
こんなん食って消化器官やられてるのに
ストレス原因の過敏性腸症候群ですとか誤魔化されてるんだぜ?w
15:2017/10/19(木)12:50:13 ID:
韓国の場合はさらに秘伝の隠し味が
添加されるニダ。
20:2017/10/19(木)15:03:19 ID:
>>15
アレらとイナゴは人類の敵だね。輸入を緩和したミンスは日本人の敵だよね。
21:2017/10/19(木)15:11:43 ID:
>>20
それをやらせた担当大臣がR4
16:2017/10/19(木)12:52:00 ID:
食品は安全安心衛生的なものが
最後に勝つ。
17:2017/10/19(木)13:01:32 ID:
週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品 #1漬物編
http://amd.c.yimg.jp/im_siggSh_ZGzPffpn48Kl1utQh8Q---x900-y598-q90-exp3h-pril/amd/20171017-00004555-bunshun-000-7-view.jpg
>トラックの荷台に積まれた緑色の物体は、ゴミじゃない。日本にも輸出される青菜の漬物だ。
>荷台に直に置かれた漬物がうず高く積まれている。地面が濡れているのは、荷台から滴り落ちる青菜の汁のせいだ。
19:2017/10/19(木)14:46:28 ID:
まあ中国製品は元より不買対象ですし
22:2017/10/19(木)17:17:57 ID:
最近レンホウの名前聞かないね
23:2017/10/19(木)17:45:20 ID:
>>22
アグネスと一緒に中国の共産党大会に言ってるんじゃねーの?w
30:2017/10/20(金)01:22:46 ID:
>>22
一昨日だったかな?辻元の応援で大阪に行ったらしいぞw
24:2017/10/19(木)17:48:55 ID:
外食チェーンだけじゃなく、スーパーの漬物が販売元しか書いてなくて「東京都○○区・・」なんてのはヤバイと思ってるわ
あと、レトルトや冷凍や○○の素の素材も日本で加工か詰め替えれば日本製だからねえ
どれだけ避けてもゼロは無理だと理解しておかないとねえ
25:2017/10/19(木)20:23:07 ID:
解決策は特亜を徹底的に滅ぼす事だけ
26:2017/10/19(木)20:45:14 ID:
クサヤの漬け汁とか、ウナギのタレとか、何十年も継ぎ足し継ぎ足し使ってるというが、
そういうのと同じでしょ。
27:2017/10/19(木)20:49:19 ID:
>>26
衛生観念のない奴等と一緒と思えるメンタルの人か
28:2017/10/19(木)22:20:22 ID:
外食しないワシ勝ち?
29:2017/10/20(金)01:18:44 ID:
自分で料理していても、業務用スーパーで食材買えばアウトじゃね
31:2017/10/20(金)02:01:21 ID:
むしろ安全な物を教えてくれ
32:2017/10/20(金)02:17:58 ID:
ソース元で全部読んだら腐った塩漬けマッシュルームの話が出てきて
塩漬けマッシュルーム?何に入ってるかな?
と思ったら外食チェーンのパスタか……洋食系に入ってるのか……
これはキツい……
33:2017/10/20(金)07:27:38 ID:
> 事務所から外へ出ると、隣接する加工場の扉が開いていたので“見学”させてもらうことにした。
さらっと言ってるけどこんな事してたらスパイ容疑で捕まってもおかしくないだろw
34:2017/10/20(金)08:18:30 ID:
そもそもイオンが買うから作ってるわけで
35:2017/10/20(金)08:26:21 ID:
文春が記事にするのは、基本突っ込めるとこ
ばかりだと思うけど、食品関係はありがたいね。
今更だけど。
36:2017/10/20(金)08:31:08 ID:
で、これとバーターに何を叩くことを要求されてるの?
37:2017/10/20(金)08:35:59 ID:
国産のノリを使った韓国海苔とかウチは基本国産を買ってるから大丈夫だな

この記事に含まれるタグ : 【中国食品】 週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品 #1漬物編 [H29/10/19] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5682.html

2017/10/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【IS拠点陥落】 「外国人戦闘員は戦死が望ましい」 欧州、帰国者の「テロ予備軍化」懸念 [H29/10/19]

   ↑  2017/10/20 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

1:2017/10/19(木)11:07:23 ID:
 【パリ=三井美奈、ベルリン=宮下日出男】「イスラム国」(IS)のシリアでの拠点ラッカが陥落し、欧州各国はIS入りした
戦闘員の帰国に警戒を強めている。「テロ予備軍」となる危険があるためだ。

 フランスのパルリ国防相はラッカ攻防戦さなかの15日、仏テレビで「戦闘員が戦死するのはよいことだ。
できるだけ多くを無力化すべきだ」と述べ、シリア民主軍(SDF)によるフランス人戦闘員の殺害を容認する姿勢を示した。

 ルモンド紙によると、マクロン仏大統領も「拘束者は少ない方がよい」として、投降者の帰国は阻止すべきだとの立場。
帰国した場合、政府はテロ容疑で起訴する方針だ。

 フランスからは欧州最多の約2千人がISに参加するために渡航。現在も約700人が残るとされる。
特に注目されるのは、アブデリラ・イミシュ容疑者の行方。
米仏両国がテロリストに指定する人物で、130人が死亡した2015年11月のパリ同時多発テロ、昨年3月のブリュッセル同時テロの
立案に関与したとされる。

 また、オランダ紙によると、同国で連立政権樹立を目指す4党は、ISからの帰国者にはジェノサイド(集団虐殺)容疑の訴追を
視野に入れることで合意した。ISが民間人を「人間の盾」に使ったことは国際人道法違反に当たるとの立場からだ。

(以下略)

産経web/2017.10.18 20:03
http://www.sankei.com/world/news/171018/wor1710180040-n1.html

関連記事
【国際】IS参加の少女、ドイツ帰国に壁 欧州で高まる「帰国テロ」警戒 [H29/9/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504259596/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/19(木)12:32:36 ID:
事実上の死刑容認

野蛮ですねえw
リベラルさん見てますかー
3:2017/10/19(木)12:37:15 ID:
捕虜は取るな(意味深
4:2017/10/19(木)12:39:19 ID:
だって、帰国して野放しにしたら、テロ犯になるものねぇ。
5:2017/10/19(木)12:47:40 ID:
ギロチン復活させたら?
20:2017/10/19(木)16:29:00 ID:
>>5
ギロチンは、処刑方法として割と人道的な部類。
6:2017/10/19(木)14:04:22 ID:
国軍動かして殺しにいく、くらいの気概が必要なのでは?
フランスのオバマにしちゃ言った方なんだろうけど
7:2017/10/19(木)14:06:50 ID:
自国の為に戦った兵士ですら国に帰れば駐車係の仕事も無いって山にこもる位だし
ISの戦闘員なんてお断りだろうなぁ
8:2017/10/19(木)14:25:05 ID:
ねぇねぇどんな気持ち?
一旗あげようとして参加したテロ組織が潰れかけてどんな気持ち?
祖国にも死ねって言われて今どんな気持ち?w
9:2017/10/19(木)14:38:23 ID:
言うねえ
日本もこんくらい言ってくれ
10:2017/10/19(木)14:39:08 ID:
えええ、なんじゃこりゃw
11:2017/10/19(木)14:40:23 ID:
まあ、当然の反応w
12:2017/10/19(木)14:41:14 ID:
他国の軍に属して、残虐行為の限りを尽くした奴なんか、

善良な市民に戻るはずが無いからな。
13:2017/10/19(木)14:46:14 ID:
これは
14:2017/10/19(木)14:47:30 ID:
日本だったら人権派弁護士wとかが大騒ぎするんだろうなぁ
17:2017/10/19(木)15:12:42 ID:
>>14
武装難民の話だけでも火病起すのがリベラル()ですからね
24:2017/10/19(木)17:57:45 ID:
>>14
日本赤軍の娘にわざわざ日本国籍与えていたよ…。
重信メイって人。
日本は対応が甘過ぎる。
15:2017/10/19(木)15:09:52 ID:
テロリストに人権なんかいらん
相応の覚悟はしてんだろ?
16:2017/10/19(木)15:12:15 ID:
そらまあテロリストになって来ますと言って出て行って
組織つぶれたから戻りますねといわれてもな
死ねwって返すのは残当
18:2017/10/19(木)15:14:22 ID:
朝鮮半島の南北の連中にしても、同じ方針でいいのでは?
21:2017/10/19(木)16:29:37 ID:
>>18
下手する霞ヶ関にまで浸食していますが…
19:2017/10/19(木)16:19:08 ID:
いつアクバるか分からないテロリストを手元には置きたくないわな
つーか国籍剥奪して入国禁止すればええだけちゃうか
22:2017/10/19(木)16:34:05 ID:
要らない子扱い
まあそうなるよね
23:2017/10/19(木)17:34:07 ID:
罪を立証するのはほとんど不可能さろうから、
良い子の顔で隠れていれば怖いな
25:2017/10/19(木)19:07:06 ID:
いずれにほ

あ、イヤ、静かに消えるのが一番だよね
26:2017/10/19(木)21:52:09 ID:
まるでザイニチの末路を見ているようだwww
27:2017/10/19(木)21:55:43 ID:
なんも終わちゃーいねー。終わちゃーいねーんだ。(⊃д`)
28:2017/10/20(金)00:52:18 ID:
帰国した空港で武力制圧して現場で射殺が相応しい
29:2017/10/20(金)01:09:35 ID:
もし日本でこの発言をしたら、発言した議員に野党が辞任を要求
任命責任だとか言い出して首相の責任を追及
テロリストを生み出した政府が悪い、テロリストに更生の機会を、と訴える謎の団体出現
政府は権力を乱用していると訴える謎の市民団体出現
森友隠しだ、と言い出し始める野党議員多数出現
30:2017/10/20(金)01:39:27 ID:
テロリストとして身を投じたんだから生きて帰れないように協力してやろう

これは戦闘員の意志を尊重してあげてる素晴らしいコメントだろ
31:2017/10/20(金)07:29:14 ID:
日本の野党はISに肩入れして政権批判してたからな。
各国の対応にはついて行けないだろう。

この記事に含まれるタグ : 【IS拠点陥落】 「外国人戦闘員は戦死が望ましい」 欧州、帰国者の「テロ予備軍化」懸念 [H29/10/19] 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5681.html

2017/10/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |