【年金】安倍首相「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【年金】安倍首相「年金額が減るなどということは、あ  ニュース  

【年金】安倍首相「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」

   ↑  2016/11/30 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/11/29(火) 21:10:53.70 ID:
http://buzzap.jp/news/20161129-nenkin-cut-lie/

年金について選挙目当てのデマを流したのは野党ではなく安倍首相でした。詳細は以下から。
「安倍政権の3年間で37.8兆円の運用収益が生まれ、仮に5兆円の損失があったとしても、
十分な収益が確保されてる」と安倍首相が豪語した年金。減額されるというのは選挙目当てのデマで、
「年金額が減るなどということは、ありえません」と断言していましたが、
先日衆院委員会で強行採決された年金カット法案が成立したと考えると、今年度の段階で年金支給額が3%減となることが示されています。

安倍首相が「年金額が減るなどということは、ありえません」と断言していたのは
参院選を控えた今年の6月27日のFacebookでの投稿。2015年度に株価の下落で年金積立金に
5兆円余りの損失が発生していたことは BUZZAP!でもお伝えしていましたが、こうした影響で年金額が減ることを
「選挙目当てのデマ」と一刀両断してみせます。

そして、「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」と断言。
続けて「安倍政権の3年間で37.8兆円の運用収益が生まれました。仮に5兆円の損失があったとしても、
十分な収益が確保されています」とし、5兆円の損失があっても3年間で37.8兆円の運用収益が生まれていることを強調します。
そして年金について安倍首相は「私が申し上げたいのは、年金というのは、長期的な視野でしっかりと運用し、
お支払するものだということです」と続けます。
しかし、今年の10月17日に厚生労働省が今国会に提出され、11月25日に衆院厚生労働委員会で強行採決された
年金カット法案を仮に過去10年間に適用した場合の年金受給額の試算結果を公表しました。
自民党が作成した「年金改革法案に関するQ&A」によると、この法案では物価に比べ賃金が名目でも実質でも低下する
場合には、賃金の変化に合わせて年金額を減額するルールとなっています。そして、このルールを2016年度に当てはめた
場合の年期支給額は3%程度(年額12000円程度)の減少となることが示されています。

(以下略)
118:2016/11/29(火) 22:59:59.55 ID:
>>1
こりゃあ、確実に減るわw
181:2016/11/29(火) 23:57:28.89 ID:
>>1
年金額といっても、明目と実質とあるのだろ。
どっちなのか、それとも、両方なのか、安倍さんは言ってないよな。
この辺、引っかけ問題なんですかね?
メディアに話題提供。
わざと釣り針を垂らす、そこへ食いつくメディア。そして、釣り針についている餌は、疑似餌?
241:2016/11/30(水) 02:30:29.96 ID:
>>1

252:2016/11/30(水) 03:42:32.07 ID:
>>1
さすが安倍ちゃん、もう安心倍増だ!
255:2016/11/30(水) 03:54:01.46 ID:
>>1
こんな事しても支持率は下がらないんですよ
2:2016/11/29(火) 21:12:16.76 ID:
知恵遅れの安倍ちゃんは自分で何をしているか分かってないのかな
3:2016/11/29(火) 21:12:42.57 ID:
支給年齢上げるから?
206:2016/11/30(水) 00:31:09.02 ID:
>>3
現在の子供達、利権ウハウハの自公政権が続く限り、80歳超でしか貰えない筈!
4:2016/11/29(火) 21:13:06.50 ID:
年金は払わないほうが良いよ
確実にもらえないから
52:2016/11/29(火) 21:42:26.15 ID:
>>4
俺が支払っている掛金よりも俺親がもらってる受給額の方が多い。
仕方ねー払ってやらあ。
143:2016/11/29(火) 23:21:44.25 ID:
>>4
年金払っとかないといざというとき障害年金がもらえない
161:2016/11/29(火) 23:41:24.62 ID:
>>143
これな
老齢年金なんて考えるのはアホ
162:2016/11/29(火) 23:41:48.34 ID:
>>143
そらそうだけど
貰える状態だと人生終わりだろ
148:2016/11/29(火) 23:28:06.71 ID:
>>4
掛け捨ての保険だと思えば、かなりいい
280:2016/11/30(水) 07:45:58.54 ID:
>>4
サラリーマンには不可能なんです。
5:2016/11/29(火) 21:13:22.90 ID:
減らなくても物価上昇に追いつかなくて相対的に支給額が少なくなるんだろ?
インフレ政策は進めたいけど、年金でお前らに払う金はねぇ。w
12:2016/11/29(火) 21:16:44.29 ID:
>>5
そりゃそうだ
政府が2%のインフレを目指してるのはインフレで年金を実質的に目減りさせて
広義の政府債務を軽くするためでもあるわけだし
6:2016/11/29(火) 21:14:15.21 ID:
                           
正確に3%かどうかはわからないが、減額になるのは確かだろ!

ウソつき安倍!
7:2016/11/29(火) 21:14:20.33 ID:
年金は



アンダーコントロールされてます。
8:2016/11/29(火) 21:14:34.29 ID:
てめえが今まで真実を言ったことが1度でもあるなら信じてやるわw
33:2016/11/29(火) 21:28:34.67 ID:
>>8
どれだけ嘘ついて国民騙しても支持率上がるんだから本当にチョロいと思ってるんだろ
127:2016/11/29(火) 23:06:41.08 ID:
>>33
ホントにどこのどいつが支持してるんだろ
132:2016/11/29(火) 23:14:07.84 ID:
>>127
RDD方式やめてギャラップ調査にしてほしい
9:2016/11/29(火) 21:15:47.38 ID:
国内市場を回復させないと
政治家も役人も一切信用されないよ
選挙という建前があるだけましだけど
政治家も役人も国民二の次だもんな
10:2016/11/29(火) 21:15:55.43 ID:
何があっても「新しい判断」って言えばいいんだから簡単だよね
11:2016/11/29(火) 21:16:23.81 ID:
企業年金たらふくある奴の年金は下げるべき
若者に回せ
13:2016/11/29(火) 21:16:46.05 ID:
まーた嘘ついてー
14:2016/11/29(火) 21:18:06.34 ID:
嘘つきはレン・・あれ?
15:2016/11/29(火) 21:18:14.70 ID:
安倍ちゃん嘘つきだから信用できません
16:2016/11/29(火) 21:18:25.87 ID:
息を吐くようにウソを言う
あれっ?
17:2016/11/29(火) 21:19:41.01 ID:
お前はペテン師だから信用ないんだよ
しかも何か問題が起こった時にはお前はもう政界に居ないか
一議員としてだから責任負わなくて済むしな
口では何とでも言えるわ
18:2016/11/29(火) 21:21:51.48 ID:
はぁっ?
19:2016/11/29(火) 21:22:40.03 ID:
あ~これ後で認めるパターンだわー
20:2016/11/29(火) 21:22:59.73 ID:
そしてまた嘘一覧に加えられるのであった。
21:2016/11/29(火) 21:23:19.90 ID:
JAP酋長酷いなww
22:2016/11/29(火) 21:23:48.70 ID:
こいつ原発の事態と同じこと言ってるwww
282:2016/11/30(水) 07:51:45.63 ID:
>>22
これか

安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9874444/

これに対して、
吉井議員はスウェーデンのフォルスマルク原発で、
4系列あったバックアップ電源のうち
2系列が事故にあって機能しなくなった事実を指摘。
「日本の原発の約六割はバックアップ電源が二系列ではないのか。
仮に、フォルクスマルク原発1号事故と同じように、
二系列で事故が発生すると、
機器冷却系の電源が全く取れなくなるのではないか。」と糾した。


すると、安倍首相はこの質問に対して、
こう言い切ったのである。

「我が国の原子炉施設は、
フォルスマルク発電所一号炉とは異なる設計となっていることなどから、
同発電所一号炉の事案と同様の事態が発生するとは考えられない。」

吉井議員が問題にしているのは
バックアップ電源の数のことであり、
原子炉の設計とは関係ない。
実際、福島原発はバックアップ電源が全部ダメになって、
あの深刻な事故が起きた。

それを安倍首相は「設計が違うから、
同様の事態が発生するとは考えられない」
とデタラメを強弁していたのだ。
23:2016/11/29(火) 21:23:53.67 ID:
                                 ウソウソ                  ウソウソ
息を吐くように嘘をつく .                   ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
                         .ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧         ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`◇´>すぅ~ . <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
⊂    ⊃     .人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 (    )      ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ      .〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
                                   ウソウソ           ウソウソ
                                  ウソウソ          ウソウソ
24:2016/11/29(火) 21:24:12.69 ID:
今の若者は総支払額の

マイナス800万だってね。

それでも払ってもらわないと

これから大量の団塊世代が困るんですよ。
25:2016/11/29(火) 21:24:35.99 ID:
今はこれだけ買える
10年前はこんなに買えた
10年後はこれしか買えない
確実に減る 介護保険料消費税人口減
26:2016/11/29(火) 21:25:08.99 ID:
初春や 株で損して 年金下げる
27:2016/11/29(火) 21:25:19.27 ID:
安倍政権中なら年金維持をやろうと思えばできるだろうよ。
だが、それやると若い世代は泣きを見るけどな。もう遅いかもしらんが。

今回の決断は支持率が高い今しかできないこと。
汚れ役お疲れ様と言いたいね。
138:2016/11/29(火) 23:17:12.15 ID:
>>27
だったらきちんと消費税を上げて社会保障に使えばいいだけ
汚れ役ならできるはずだろ
141:2016/11/29(火) 23:19:42.50 ID:
>>138
消費税上げて年金補っても支給額は実質下がるし景気は停滞して税収減って益々ジリ貧になるが
こんな簡単なことも分からないなんて
238:2016/11/30(水) 02:19:07.18 ID:
>>141
今のまま各種増税してその上消費税を上げた方が経済に大打撃なんだよ
なら消費税だけ上げて他の増税を見送った方がどれだけマシか
それすらわからんのか?
239:2016/11/30(水) 02:25:40.08 ID:
>>238
その前にパナマ文書と公務員給与
28:2016/11/29(火) 21:25:38.39 ID:
真面目な方が損をする
29:2016/11/29(火) 21:26:12.86 ID:
運用での損失では減らないってだけで
年金カットはするんだろ
インフレさせたいならいっそのことベーシックインカム導入したら良いよ
30:2016/11/29(火) 21:26:18.97 ID:
安倍の伝家の宝刀、「新しい判断」だな。
31:2016/11/29(火) 21:27:17.81 ID:
安倍ちゃんはまだまだ増税やめへんで~~~
32:2016/11/29(火) 21:27:54.63 ID:
息を吐くように嘘をつく
34:2016/11/29(火) 21:29:05.18 ID:
こいつの政治家生命もそう長く無いだろ。
35:2016/11/29(火) 21:31:22.89 ID:
歴代の政治家でこれだけ嘘つき続けたやつっていないだろ?
それで支持率高いって
日本人って嘘つきが好きなのか?
36:2016/11/29(火) 21:33:08.97 ID:
自民も野党も年金制度が今後も維持できると思ってるの?
国会で制度自体の議論しないのが謎
37:2016/11/29(火) 21:33:19.97 ID:
官僚スピーカーの安倍ちゃん
38:2016/11/29(火) 21:33:24.71 ID:
ウソつきだらけの安倍晋三
やはり日本人じゃないな
見てろ日韓スワップも必ず復活するぞ
39:2016/11/29(火) 21:34:01.44 ID:
「年金額が減るなどということは、ありえません。」



wwww
40:2016/11/29(火) 21:34:05.22 ID:
こいつの言ってることはまるで信用できない
41:2016/11/29(火) 21:34:13.08 ID:
そのセリフ、もう減らされてブチ切れてる老人達に言ってやれよw。
現役世代は、減らされるどころか、受給年齢の引き上げは確定。
年金制度の存続すら危ぶまれてるわ。まっ年金制度自体、詐欺だしなw。
42:2016/11/29(火) 21:35:37.54 ID:
大嘘つき野郎
ふざけやがって
43:2016/11/29(火) 21:35:47.48 ID:
こいつもノビテルと同じぐらい.ぱ~だな。
44:2016/11/29(火) 21:36:53.61 ID:
減る事はない、でも増える事もない(笑)
45:2016/11/29(火) 21:38:12.36 ID:
年金カットの件で安倍=ペテン詐欺師って判明しちゃったからなあ
全国130万人の介護従事者の給料は下押しされてデフレに拍車がかかる
TPPでもわけがわからんこと言ってるし、安倍総理はもう終わりなんかね
46:2016/11/29(火) 21:39:10.98 ID:
株価がいつまで維持されるか見ものやな。
47:2016/11/29(火) 21:39:50.80 ID:
嘘つきは泥棒の始まりって子供の頃習ったよな。
48:2016/11/29(火) 21:39:53.15 ID:
100年安心ww
49:2016/11/29(火) 21:41:07.47 ID:
解約したいんだけど…
50:2016/11/29(火) 21:41:27.95 ID:
https://poll.fbapp.io/polls/1502264/public_results?form_id=44798183&from=user_wall&lang=ja
51:2016/11/29(火) 21:41:31.39 ID:
平気で嘘をつき自分でも嘘を信じ込むのって
人格障害の一種だよね
なんて言ったっけ
53:2016/11/29(火) 21:42:31.52 ID:
Facebookの「年金額が減るなどということは、ありえません」の投稿は削除されてる。

汚いまねしやがって。減らす気満々じゃねえか。
54:2016/11/29(火) 21:43:06.88 ID:
かつての安倍「原発が事故を起こすなんてことは、ありえません。」

フラグ立ったな
55:2016/11/29(火) 21:43:16.20 ID:
減ってるのに何言ってんだこいつは
脳に糞でもつまってんの?
56:2016/11/29(火) 21:43:21.94 ID:
安倍は嘘の塊、ボンクラバカボン総理。日本の恥!
57:2016/11/29(火) 21:43:24.52 ID:
年金にいちゃもんつけるスレの勢いって悪材料ばっか出てくるのに明確に伸びなくなったよな
まあ収入や考えがまともなら年金に文句つけるのが筋違いだってわかるからなあ
61:2016/11/29(火) 21:44:46.65 ID:
>>57
欧米みたいに民間保険も選べるようにしてくれ
日本は保険料が高すぎて若者が消費できなくなってる
65:2016/11/29(火) 21:47:38.26 ID:
>>61
でも民営のほうが「もらえないリスク」は上がるよ?
58:2016/11/29(火) 21:43:41.20 ID:
円建てでアベノミクスリフレで減ることはない
59:2016/11/29(火) 21:44:12.79 ID:
安倍は常に嘘を言ってる。

TPP反対も嘘!

年金減額しないも嘘!

選挙と支持率の為には賄賂も。

本当に糞総理大臣だよな。
60:2016/11/29(火) 21:44:36.08 ID:
こんなガキにやらせんなよ
62:2016/11/29(火) 21:45:15.76 ID:
でも、国民の負担は毎年増えてるだろ

このままずっと増やし続ける気か?
63:2016/11/29(火) 21:46:36.67 ID:
安倍首相「(国家公務員の)年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」
64:2016/11/29(火) 21:46:41.94 ID:
阿倍ぴょん「そうでしたっけ?フフフ…」
66:2016/11/29(火) 21:48:45.33 ID:
日本から見れば大した不正とも思えない利益誘導で韓国ではパク大統領が辞任する意向だからな。

安倍は、10年安心の年金をカットしお友達の大企業に利益誘導し献金もらっても支持率が上昇する。
日本は韓国より民度が低いのかと思うと残念だわ。
67:2016/11/29(火) 21:48:58.65 ID:
こいつ嘘しか言わねえな、安倍
68:2016/11/29(火) 21:49:08.13 ID:
安倍のウソつきは今に始まったことではない。
反省するほどの頭がないので、困ったもんだ。
69:2016/11/29(火) 21:50:45.31 ID:
全く信用できない
70:2016/11/29(火) 21:51:32.22 ID:
安倍は任期が終わるまで


ごまかせばいいんだろ


引退後は知らんって
71:2016/11/29(火) 21:51:33.97 ID:
負担する労働者の給与が下がったら、だろ?

負担する側が下がってるのに、下がらなかったから、
労働者と逆転したナマポを忘れずに。
72:2016/11/29(火) 21:52:52.96 ID:
給与が下がって物価が上がる最悪な場合、共に苦しむことのどこに不服?w
73:2016/11/29(火) 21:53:05.35 ID:
下痢「(上級国民の)年金額が減るなどということは、ありえません。」

何も間違ったことを言ってないが?
74:2016/11/29(火) 21:53:49.36 ID:
ボケちゃって自分が何言ってるかわかってないのかな・・・
あるいは官僚にマインドコントロールされてるのか
75:2016/11/29(火) 21:53:53.15 ID:
根拠のないことでも、嘘でも、とにかく前向きなことを言い続ければアホな国民は支持してくれるんです
76:2016/11/29(火) 21:56:18.11 ID:
負担が増えるってことは年金が減ってるってことなんだよ
77:2016/11/29(火) 22:00:48.07 ID:
ホラッチョ
78:2016/11/29(火) 22:01:11.67 ID:
減額になるのは確か
https://twitter.com/sigetakaha55
79:2016/11/29(火) 22:01:23.55 ID:
変動制って逆に言えば国民の頑張り次第で増やせるってことだよな
それに言及するレスが一つもないとは・・・
92:2016/11/29(火) 22:21:45.26 ID:
>>79
物価を10倍にすればいい。そうすれば年金は2倍以上になるさ!
144:2016/11/29(火) 23:22:08.17 ID:
>>79
アベノミクスで多少は回復してることになってる今の経済状況ですら
年金財政検証のワーストケースより下手したら悪い状況だからな
ワーストケースですら物価上昇率0.6%・賃金上昇率1.3%・年金積立金運用利回り2.3%だから
80:2016/11/29(火) 22:03:56.21 ID:
嘘つきは安倍のはじまり
81:2016/11/29(火) 22:06:37.80 ID:
給料連動で年金が決まる改正したばっかりだろ。
移民政策で給料が下がるから年金も下げることになる。
あくどいぞ自民
82:2016/11/29(火) 22:07:04.22 ID:
何を言ってるのかマジでわからない
白痴かな
83:2016/11/29(火) 22:10:39.14 ID:
サービス残業と過重労働の撲滅が景気回復のカギ。バター並みに労働力を品薄状態にして、賃金を上げ、サービス残業や違法な労働を無くす。その結果、デフレ脱却と景気回復にする。将来的には、物価を10倍程度にする。
88:2016/11/29(火) 22:14:13.72 ID:
>>83
物価が10倍になれば借金の価値は10分の1になる。世の中には金利というものがあるので、借金は実質3分の1か4分の1程度になる。ちなみに年金は、今の支給予定額の倍以上はもらえる計算になる。結果、安倍首相は嘘は言ってない。
90:2016/11/29(火) 22:17:51.14 ID:
>>88
物価を10倍程度にすればいい。年金は減ったり喜べ!年金は破綻しない。みんな月に最低20万以上はもらえる。通常の支給額は倍以上になる。ただし、今、120円の缶コーヒーは1000円になってるけどね。
91:2016/11/29(火) 22:20:31.69 ID:
>>83
労働力が足りないながらも会社が潰れないのが会社にとって一番うまみがあるように思う。仕事内容が減っている訳ではないのに人手不足で忙しいのに給料に反映されないとかなんなんだよ。
とにかくサビ残を是正してくれ。
93:2016/11/29(火) 22:24:43.41 ID:
>>91
サービス残業や過重労働を無くすことが、今後の日本がどうなるかの分岐点。来年度からはサービス残業や過重労働は重罪と認識しよう。サービス残業や過重労働をするのも、させるのも非国民のすることです。
84:2016/11/29(火) 22:10:45.85 ID:
またウソついとる。
政治家はウソばっかり。
85:2016/11/29(火) 22:12:06.86 ID:
 
 運用益にリンクさせるのが当然だと思うのだが...。
 物価とか賃金にリンクさせるのは無理だろ(笑)
 
86:2016/11/29(火) 22:12:21.51 ID:
からの~~??www
87:2016/11/29(火) 22:12:28.39 ID:
どんな嘘でも、大きな声で断言すれば真実になる!
まるでチョンちゃんの声闘だな。
89:2016/11/29(火) 22:15:55.44 ID:
フットワークのいい官僚の広報総理
94:2016/11/29(火) 22:25:11.63 ID:
またウソついてるよこのバカ。
いい加減死ねクズ下痢
95:2016/11/29(火) 22:25:24.18 ID:
安倍晋三君は前提を曖昧にして話、突っ込まれると都合のいい前提や主語をつけて正当化する。
96:2016/11/29(火) 22:26:06.79 ID:
最後の一人までって言ってたよな 安部って人も
97:2016/11/29(火) 22:29:35.92 ID:
>>96
結局消えた年金は解明不能であきらめちゃったね。
98:2016/11/29(火) 22:29:40.71 ID:
いや、払った分は返せ
それだけでいい
99:2016/11/29(火) 22:31:10.88 ID:
それでも日本人は自民党に投票する。
生活が厳しくなればなるほど寄らば大樹の陰と考えるから。
100:2016/11/29(火) 22:32:42.11 ID:
1000年安心です。
101:2016/11/29(火) 22:33:27.11 ID:
いや、年金額へらせよ
なぜ若者や現役世代が高齢者を養う義務があるんだ?
掛け金に応じた年金額払えよ
専業主婦の分なんて詐欺に近い
102:2016/11/29(火) 22:33:39.52 ID:
あり得ないなら
今すぐもし減ったときはお前のとお前の親族の資産から補填する契約書書け
103:2016/11/29(火) 22:33:42.20 ID:
また、嘘ついてるのかこいつは
104:2016/11/29(火) 22:36:27.03 ID:
ただし支給開始年齢が変わらないとは言ってない
105:2016/11/29(火) 22:37:40.23 ID:
嘘ついても支持室60%越えw
106:2016/11/29(火) 22:41:40.12 ID:
終わってるわ
107:2016/11/29(火) 22:43:07.70 ID:
俺は年金を貰える年まで生きられる感じがしないし、もし生きたとしても年金を払ってないからナマポか軽犯罪でも犯して刑務所にでも行くよ!!子供とかも作る気がないというか、糞親共を生かせるために俺の家族が持てない…手取りで40貰っても半分は糞親共に持っていかれるし…
108:2016/11/29(火) 22:44:12.26 ID:
いいのかい安倍ちゃん!ハシゲが昨晩
テレ朝で、首相返り咲きの偉業を服役囚の社会復帰と言っていたぜ!
109:2016/11/29(火) 22:44:12.63 ID:
自民党支持してるチョンは、何て言い訳してんの?
110:2016/11/29(火) 22:52:42.21 ID:
100年安心プラン=100年消滅プラン
111:2016/11/29(火) 22:54:49.74 ID:
まあ、消費税上げませんで当選し、しれっと上げた民なんとか党よはまし。良いでなく、まし。健全野党早く出てきて。
112:2016/11/29(火) 22:54:53.40 ID:
でも、物価が上がります
113:2016/11/29(火) 23:14:22.15 ID:
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+
在日犯罪者
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
韓国
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD
114:2016/11/29(火) 23:17:42.84 ID:
答は10年後に出る。

10年後年金支給額は確実に減っている。

その時安倍氏は、
「そんな事は言ってない。」と断言する。
115:2016/11/29(火) 23:19:44.04 ID:
      ● 在日勢力の終わりの始まりw●

【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・

反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・

【在日発狂】 民進党に二重国籍疑惑の議員が多数存在!!! 民進党の帰化国会議員リスト公開キタ
http://asianews2ch.jp/archives/49491317.html
帰化人だらけの民主党


●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者)を潰すためだw
116:2016/11/29(火) 22:56:49.66 ID:
またわかりやすいホラ吹きやがってこのクズ
117:2016/11/29(火) 22:58:08.42 ID:
【社会】年金カット法案強行へ★17 &#169;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480344924/
119:2016/11/29(火) 23:00:04.47 ID:
この男には嘘を吐いているという自覚は無いのだろうね
120:2016/11/29(火) 23:01:14.47 ID:

121:2016/11/29(火) 23:01:37.54 ID:
             /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
             /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
          /::::::==        `-::::::::ヽ
          |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    /´|    i::::::::l゛  .,/・\,!./・\ l:::::::!
    | |  /´/.|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i 
    | | / /  (i ″   ,ィ____.i i   i // 
  __rート、 l' /   ヽ i   /  l  .i   i /
 { ! {、ヽ. l/.    l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´
 ハ_>Jノ l |     /|、ヽ  `ー'´ /
..{  /  /{       l ヽ ` "ー-´/
122:2016/11/29(火) 23:02:09.75 ID:
アベちゃんは人寄せパンダ役なので攻撃しないで!
悪いのは全て自民党とそのまわりに寄生している奴らだから
自民党が日本を不幸にするのはこれからですけどね
123:2016/11/29(火) 23:03:27.82 ID:
この下痢弁何言ってんのかわからない
124:2016/11/29(火) 23:04:11.48 ID:
安倍サポ全力擁護
なお暮らし向きは……
125:2016/11/29(火) 23:04:26.11 ID:
ウソついて国民からカネを巻き上げても支持率60%だからな
もはや何をやっても許されると思ってるだろ
126:2016/11/29(火) 23:05:57.63 ID:
明確に言ったからと言っても実現するかどうかは別問題
128:2016/11/29(火) 23:08:10.78 ID:
いつも逆になるから怖い…
129:2016/11/29(火) 23:08:58.62 ID:
日本のバブル時代のすごさ&バブル発生――崩壊の理由をわかり易く解説
http://daily.privateimport.jp/cms/1129.html
130:2016/11/29(火) 23:09:35.64 ID:
年金にせよ社会保障にせよ、減額や縮小させないと持たないのは明らか。ずるずる引き延ばす
よりは、すぐに処理した方が良い。
131:2016/11/29(火) 23:12:20.93 ID:
もう年金も社会保険も廃止でいいよもう
133:2016/11/29(火) 23:14:53.49 ID:
支給開始年齢上げた時点で減ってるんだよ下痢!!!!
134:2016/11/29(火) 23:15:35.27 ID:
実際には損しているんだろ。バレバレだよ。

どうすんだよ。一部のほとんどの株の筆頭株主だろ。

売れねえぞ。
135:2016/11/29(火) 23:16:20.82 ID:
でも
みんなが
支持してる
136:2016/11/29(火) 23:16:59.89 ID:
息をするように嘘を吐く
137:2016/11/29(火) 23:17:08.76 ID:
安倍ちゃんは正統派だな、全体を見てしっかり説明をする
一部だけ取り上げて大騒ぎするマスゴミがゴミ過ぎる
それに乗っかるバカも大杉
139:2016/11/29(火) 23:17:40.06 ID:
安倍は目を開いて寝言を言う
140:2016/11/29(火) 23:18:59.92 ID:
年金額は減りません
増税と輸入物価高騰で実質価値がだだ下がりになるだけ
と申し上げておきます
142:2016/11/29(火) 23:20:10.92 ID:
安倍は平気な顔して嘘をつくからなぁ
145:2016/11/29(火) 23:22:39.13 ID:
うそつきはアベノミクス
146:2016/11/29(火) 23:25:56.77 ID:
原発は完全にアンダーコントロールできています!(ウソ)
147:2016/11/29(火) 23:26:25.41 ID:
ホラッチョがかわいく見えるぜ
149:2016/11/29(火) 23:29:13.96 ID:
(議員)年金額 なら、その通りだな
150:2016/11/29(火) 23:30:08.02 ID:
安倍ちょん信者のアホ歓喜wwwww
151:2016/11/29(火) 23:30:41.66 ID:
信じるか信じないかはあなた次第です
152:2016/11/29(火) 23:33:56.18 ID:
減る場合もあるって与党がちゃんと説明してるじゃないか。
アベなに言ってんの?理解してるのか?
157:2016/11/29(火) 23:36:44.97 ID:
>>152
文脈が違うんだよ、
Aをしても減りませんといってるだけ。
切り取り発言の週刊誌みたいなゲスなまねはやめたほうがいい。
164:2016/11/29(火) 23:42:52.88 ID:
>>157
わからない。
マクロ経済スライドで年金給付額が変動するわけだから、減る可能性も示唆される。
何故減らないと断言できるのか、わかるなら教えてくれ。
153:2016/11/29(火) 23:34:23.27 ID:
>>141
国民が頑張って良くしていこうって意識がないんだよなあ
不満ばっか言う子供みたい
154:2016/11/29(火) 23:36:13.63 ID:
自民党は国民を騙す事しか考えていない。
155:2016/11/29(火) 23:36:18.31 ID:
1000歩譲って国民全体で支える年金はいい。
ただ、今後どうやって維持してゆくのかの説明がまったくない。
156:2016/11/29(火) 23:36:32.90 ID:
またまたあwwww

安部ちゃん 調子いいこと言っちゃってwww

ほんとお調子もんなんだからwwww
158:2016/11/29(火) 23:40:28.74 ID:
こいつ何枚舌だよwアベ
159:2016/11/29(火) 23:40:39.39 ID:
本当、言葉が軽くて信用できないんだよね安倍ちゃんは
露骨な嘘を堂々と言い張り過ぎ

それを、まぜっかえしと揚げ足取りしかやらない民進党は本物のクズ
160:2016/11/29(火) 23:40:59.77 ID:
いずれこうなるのが分かってたのに何も手段を講じてこなかっただけだろ
自民党にほとんどの責任はあるが自民党じゃなければ手を付けてない
163:2016/11/29(火) 23:42:09.92 ID:
年金を減らさないために必要なのは人口政策
景気を良くするために必要なのも人口政策
165:2016/11/29(火) 23:42:56.43 ID:
安部ちゃんは見てるのは面白いんだけど

国民として影響があるのが嫌だよなwwww

韓国とかの首相やればいいのにww
166:2016/11/29(火) 23:44:06.44 ID:
でも物価上昇率と比べてまったく金額が上がらないから、実質は下がってる。
ちなみに公務員と議員年金は上がってる。
167:2016/11/29(火) 23:53:52.78 ID:
この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていたが、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html

【日韓国交50年】岸信介から安倍晋三まで…首相一族の「在日人脈」と「金脈」-連載(上)-
http://dailynk.jp/archives/36737

【日韓国交50年】岸信介から安倍晋三まで…首相一族の「在日人脈」と「金脈」-連載(中)-
http://dailynk.jp/archives/36761

【日韓国交50年】岸信介から安倍晋三まで…首相一族の「在日人脈」と「金脈」-連載(下)-
http://dailynk.jp/archives/36784
168:2016/11/30(水) 00:13:21.44 ID:
プーチンは安倍晋三を“お前はスーパー馬鹿だ”と軽蔑しているのに、安倍はこの蔑視に気付かない
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/

筑波大学名誉教授   中 川 八 洋

安倍晋三の顔をみた多くの日本人は、「安倍晋三が、《プーチンに三年九ヶ月間も騙され続けていた自分》に、やっと気が付いた」ことを確信した。
安倍晋三への軽蔑が、日本国内に静かだが大きなうねりとなって広がり始めた。

日本の固有の領土の主権を譲渡する祖国毀損において、安倍が対ロ売国奴で刑法・外患罪を適用すべき祖国叛逆者であることが鮮明になった。
安倍晋三は、生まれつき極度の外交音痴。際立つほどの外交能力ゼロを特性とする政治家である。

だが、一般の日本人も問題。何故なら、“スーパー外交音痴”の安倍晋三がさも北方領土を奪還するかに、
手放しの安倍礼賛が民族系の団体や論壇の洗脳によって、かなりの数の老人層に広がっていたからだ。

安倍晋三は、ロシア外交がいっさいわからない。小学校一年生程度のレベルしかないと言えば、当らずとも遠からず。

日本人の劣化は深刻で、私が「安倍晋三はスーパー馬鹿だ」と、これまで何度も注意を喚起してきたのに、
非礼だとか中傷だとかに思い違いするものがほとんどだった。
今般やっと、私の安倍評が、あくまでも世界の常識である安倍晋三評をそのまま伝えているだけであるのを、多くの日本人は理解するようになった。
169:2016/11/29(火) 23:44:51.23 ID:
日本オワタ、
170:2016/11/29(火) 23:44:59.53 ID:
そしてコレ
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-1129m040109/
171:2016/11/29(火) 23:45:46.43 ID:
ギフハブってるなw
172:2016/11/29(火) 23:46:18.05 ID:
こいつウソしかいわないなwwww

まぁある意味ブレてないと言えるがwwwww
173:2016/11/29(火) 23:46:24.02 ID:
【社会】年金資金消失事件 回収は100億円程度にとどまる&#169;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480153587/
174:2016/11/29(火) 23:47:02.39 ID:
うそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつき
うそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつき
うそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつき
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
175:2016/11/29(火) 23:47:19.40 ID:
年金の納付額が増えるのか?
176:2016/11/29(火) 23:49:50.60 ID:
給与が上り続ければ増えるとされる。
しかしそんなことは起こらないのはこの20年間を見れば明らかだ。
177:2016/11/29(火) 23:53:00.95 ID:
お前らの年金もう全部無いわメンゴメンゴwwwwwww
178:2016/11/29(火) 23:53:24.80 ID:
原発同様
自らに都合の良い物差しで
減っていないと強弁するだけ
何があっても
アベノミクスも失敗を認めないのと同じ
179:2016/11/29(火) 23:55:11.04 ID:
どうせウソだろ。

きっと例外条件が、小さな字で書いてあるw

人をだまくらかす事しか、やらないもん
。この人。
180:2016/11/29(火) 23:55:37.88 ID:
歴代の首相は2ちゃんねるなんか見てなかったと思うけど、安倍はネトウヨブログを見て
悦んでたような男だから、多分2ちゃんねるも見てるだろ。
何かコメント書き込んでほしいな。
182:2016/11/29(火) 23:57:33.48 ID:
日本政府だけ切り離して新日本帝国を作るのがベターだと思うんだが

なおその節は国民の財産である国債の利払いはちゃんとやってねwww
183:2016/11/29(火) 23:58:08.74 ID:
こいつ平気で嘘八百並べてバレても認めないからな
こんな無能世襲の嘘つきが日本のトップなんだからそりゃどんどん落ちぶれていくわな
184:2016/11/30(水) 00:01:19.32 ID:
この件に限らず、現政権は国民に対する誠実さに圧倒的に欠く。
議会に過半数以上の与党議員が占めている以上、国民に対する圧政は続くことに
なるな。
もう諦めてるよ。
185:2016/11/30(水) 00:03:03.33 ID:
とりあえず

日銀職員と公務員の給与は引き上げました

原資は消費税と年金保険料ですね
186:2016/11/30(水) 00:03:26.93 ID:
保険会社だったら、裁判で契約者に
訴えられまくる様な事ばかり
平気で言ってる。

ウソ、ウソ、ウソ、ウソ、ウソだらけ。

もはや狂気としか思えない。
187:2016/11/30(水) 00:06:25.22 ID:
自民支持してる国民が馬鹿なだけ
安倍さんは何も悪くない
188:2016/11/30(水) 00:07:11.24 ID:
年間支給額は変わらなくても、支給開始年齢を65→68→70と段階的に上げていくだろうから、生涯での受け取り額は間違いなくダダ下がりするよ。
だって原資が無いんだから。無い袖は振れませんよ。
193:2016/11/30(水) 00:15:32.49 ID:
>>188
それをなんとかするのがアベノミクスの三本の矢だったんだけどね

安倍内閣が緊縮増税路線に転向したなら民進党と変わらん
だから年金カットの件は、いまだに信じられない
189:2016/11/30(水) 00:12:02.19 ID:
安倍の投稿を何人の国民が見て、何人が保存してるか知らないけど。
年金額がカットされたら、そこらじゅうのサイトに掲載されるんだろうな。

安倍が自分の投稿をこっそり削除するのに100円賭けるわ。
190:2016/11/30(水) 00:14:36.88 ID:
嘘ばかり
これで支持率60%って
191:2016/11/30(水) 00:14:42.01 ID:
弾劾裁判にかけろw
192:2016/11/30(水) 00:14:46.11 ID:
プーチンは安倍晋三を“お前はスーパー馬鹿だ”と軽蔑しているのに、安倍はこの蔑視に気付かない
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/

筑波大学名誉教授   中 川 八 洋  

安倍晋三の顔をみた多くの日本人は、「安倍晋三が、《プーチンに三年九ヶ月間も騙され続けていた自分》に、やっと気が付いた」ことを確信した。
安倍晋三への軽蔑が、日本国内に静かだが大きなうねりとなって広がり始めた。  

日本の固有の領土の主権を譲渡する祖国毀損において、安倍が対ロ売国奴で刑法・外患罪を適用すべき祖国叛逆者であることが鮮明になった。
安倍晋三は、生まれつき極度の外交音痴。際立つほどの外交能力ゼロを特性とする政治家である。

だが、一般の日本人も問題。何故なら、“スーパー外交音痴”の安倍晋三がさも北方領土を奪還するかに、
手放しの安倍礼賛が民族系の団体や論壇の洗脳によって、かなりの数の老人層に広がっていたからだ。

安倍晋三は、ロシア外交がいっさいわからない。小学校一年生程度のレベルしかないと言えば、当らずとも遠からず。

日本人の劣化は深刻で、私が「安倍晋三はスーパー馬鹿だ」と、これまで何度も注意を喚起してきたのに、
非礼だとか中傷だとかに思い違いするものがほとんどだった。
今般やっと、私の安倍評が、あくまでも世界の常識である安倍晋三評をそのまま伝えているだけであるのを、多くの日本人は理解するようになった。
194:2016/11/30(水) 00:17:40.96 ID:
年額360万円以上はカットしてくれよ
195:2016/11/30(水) 00:18:59.87 ID:
こいつ


ま た ウ ソ つ い た ね


死ねよ
196:2016/11/30(水) 00:20:20.98 ID:
安倍や。見てるか? ドアホウども。
年金受給資格を、年金納付期間25年から10年に縮めたで。
だから25年に満たない奴も、あきらめずに年金納めろよ!納めへんかったら、財産差し押さえるでぇ?

おぉ、平均賃金が上がったってデータが出てるやんけ。
アベノミクスが成功したって事やな。
ほな公務員の給料も上げなアカンわなぁ。
あ? 非正規の賃金を計上しないで、正規の賃金だけで平均賃金計算してるって?
当たり前やろ。なんでバイトやパートの賃金を計上せなアカンねん。アホか!

非正規と正規の賃金で統計を取ったら、賃金が下がってるという結果がでたわ。
だから今まで年金を納め続けてきた高齢者の受給額を減らすで。

年金機構が運用失敗したせいで年金破たんしたって?
ナニ抜かしとんねん! 年金破たんしたんは、今の若い奴が低所得やからじゃ。文句は若者に言えや!
あまり年金機構年金機構しつこく抜かしてたら、イヤホン外すで!

あ、ちなみに賃金が上がっても、受給額は増やせへんで。

議員年金も減らせ? なんで減らす必要あるねん? アホか! 死ねボケ!

年金カット法案? ナニ抜かしとんねん! 年金改革法案じゃ! 改革じゃ改革!
悪いのは民進党じゃ! なんで民進党が悪いかって? し、知るかボケ! そんな事自分で調べろや!

選挙で自民党が勝ったんやから、俺の言う事は全部民意を得てるんじゃ。
俺に賛同せぇへん奴は全員反日在日認定したるわ!

あ? 景気か?
景気悪うなっても、とりあえずトランプが大統領になったせいにしといたらエエわ。
その後? 待っとったら、どーせまた地震起きるやろ。そしたら地震のせいにしたらエエんじゃ。
景気良おなったら、全部俺の功績に決まってるやろ。ナニ寝ぼけとんのじゃ、ボケ!

*******************

以上コピペだが、現実の安倍はこれ以上に重症のウソ吐きでした、というオチ。
197:2016/11/30(水) 00:22:01.56 ID:
・相続税3億脱税
・年金10.5兆円溶かして国民に負担させる馬鹿
・ゲリでオムツのネトウヨ
・三流私大出
・医療費値上げ
・介護報酬引き下げ
・消費税増税
・政治資金でガリガリ君やユンケルを購入し続けたカス

お前らどんだけ馬鹿にされれば気が済むんだ?wwww
201:2016/11/30(水) 00:26:08.15 ID:
>>197
廃炉の費用、電気料金に上乗せ、も加えておいてくれ。
あとトランプシフトで米軍駐留費用の肩代わりも増額するし、防衛費も拡大するな。
205:2016/11/30(水) 00:30:12.74 ID:
>>201
ついでに加えるなら、その廃炉は事故の賠償金を計上せずに
原発は低コストです!と言ってたのも安倍とその取り巻き。
198:2016/11/30(水) 00:22:28.56 ID:
この道を前へ、力強く 進んで参る所存であります 全国、津々浦々の電信柱に貼ってございます
199:2016/11/30(水) 00:23:27.58 ID:
なんでこれで安倍支持するのか分からん
やりたい放題じゃんw
200:2016/11/30(水) 00:25:02.88 ID:
とりあえず2019年の年金は2020年より減ることはない
でいいんよね?
202:2016/11/30(水) 00:27:09.74 ID:

203:2016/11/30(水) 00:28:57.16 ID:
だったら変える必要がない。
下がったら集団訴訟で安倍家の資産全没収で。
204:2016/11/30(水) 00:30:00.01 ID:
ホラッチョが
207:2016/11/30(水) 00:36:59.56 ID:
知恵遅れは国民だろ 安倍さんを支持してるやつが半分くらい居る
コレだけ嘘をついても支持されているw
208:2016/11/30(水) 00:38:23.33 ID:
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
209:2016/11/30(水) 00:39:52.88 ID:
お前こればっかりだな
コントかよ
210:2016/11/30(水) 00:43:09.42 ID:
合法的に金を集めるには当選して与党になること。
211:2016/11/30(水) 00:44:11.97 ID:
ゴミクズ政治家の言う事何か信用出来るかよ
くだばれやブレブレ自民党
212:2016/11/30(水) 00:45:00.37 ID:
当然 支持率なんて嘘だ

国家権力をあげての嘘だ

ガチ生放送で公平で納得出来る「支持率調査特番」をやれば分かるだろう

でも絶対やれない

嘘がバレるからね

やろうと思えば簡単に出来るよね 
213:2016/11/30(水) 00:45:30.08 ID:
アンダーコントロールでございます
214:2016/11/30(水) 00:45:40.22 ID:
~数年後~
215:2016/11/30(水) 00:49:05.31 ID:
件の投稿は、たぶん相当な数の国民に見られてると思うけど。
そのうえで、自分の投稿をこっそり削除した方が得か、しない方が得か?
親戚一同のコネを使っても成蹊大に内部進学するしかなかったという
脳みそをフル稼働して考えろよ。
216:2016/11/30(水) 00:50:40.50 ID:
鳩山と変わらない人でした
217:2016/11/30(水) 00:52:25.16 ID:
口先だけの宣言か此奴
218:2016/11/30(水) 00:52:41.04 ID:
ほほう、面白いことを言うヤツだな
219:2016/11/30(水) 00:55:16.88 ID:
内閣支持率60%に、野党終わりだろ

民進党支持率8%だし
220:2016/11/30(水) 01:02:23.19 ID:
白馬は馬にあらず(笑)
221:2016/11/30(水) 01:08:53.35 ID:
安倍ちゃんはバカだから数字が読めず増減がわからんだけ
ウソはついてない、障がい者みたいなもん
222:2016/11/30(水) 01:10:31.32 ID:
さすがペテン師安倍チョン。息を吐くように嘘をつく。
223:2016/11/30(水) 01:13:39.05 ID:
> 安倍首相「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」

若者の給料が下がったら年金を下げるって言ってるやん。
224:2016/11/30(水) 01:15:32.17 ID:
年金無くせよいらねぇよ。
225:2016/11/30(水) 01:26:32.58 ID:
自民党の中からさすがにこれじゃまずいと考える奴らが出てこないのが極めて残念。
結局は同じ穴の狢だな。
226:2016/11/30(水) 01:27:29.65 ID:
【ベンジャミン・フルフォードからのお知らせ】

『知性を再構築せよ! 嘘だらけ現代世界』

単行本(ソフトカバー)出版社: ヒカルランド 2016年11月28日発刊! 価格1890円!

★ベンジャミン・フルフォード (著),船瀬 俊介 (著), 宮城ジョージ (著)★
https://goo.gl/buHCiJ

『内容紹介』

●何から情報を得るか?
 日本人の9割はテレビから。
 そのテレビの情報が嘘だらけだったとしたら
 ――金融、政治、軍事、医療、世界情勢から天皇と日本史、明治維新の裏側まで――

 ロスチャイルド&ロックフェラーの仕組みを知り尽くしたこの3人が《嘘だらけ現代世界》の基盤母体をぶっ壊す!

●2016年7月16日に開催され、好評を博した「戦争は奴らが作っている! 」の出版記念セミナーが本になりました。
 
 世界秩序は崩壊し、新しい時代が到来! ?
 世界を支配するマネーのからくりとその支配構造とは?私たちが学んできた歴史は大嘘だらけ! ?
 内部崩壊寸前のアメリカ…イギリスEU離脱が意味することとは?――そして世界の金融支配体制を変えるのはビットコイン! ?
 どうなる激動の2016年! 3人のジャーナリストたちが「嘘だらけ現代社会」のタブーに切り込みます!
227:2016/11/30(水) 01:35:31.97 ID:
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
228:2016/11/30(水) 01:47:07.08 ID:
安倍の頭の中では年金が決して減らないことになってるんだろう。
妄想もここまでくれば病気だな。
229:2016/11/30(水) 01:48:01.15 ID:
どうせ減ったら、減ることがないとは言ってませんって言うんだろう?
230:2016/11/30(水) 01:57:19.07 ID:
子供がいない→地盤を引き継がせなくてもいいから
いくらでもウソつけるよね。
274:2016/11/30(水) 07:18:19.69 ID:
>>230
残念ながら息子がいる小泉や中曽根も在任中はウソばかりついてたんだよあ
安倍も実子はいないが、フジテレビに入社した甥に地盤継がせるつもりなんじゃない?
231:2016/11/30(水) 01:57:30.27 ID:
つーか

支払開始日の契約条件は履行しろよ

変更しても良いけどそれを適用するのはあくまで新規契約者からだろ
232:2016/11/30(水) 01:58:57.20 ID:
普通の人は貰えるお金が少なくなるのを減るって言うんですよ
233:2016/11/30(水) 02:05:28.84 ID:
真面目に考えると、
現時点では支払わなくても罰則規定がないよな?将来年金がもらえないだけで。
納める額を全額貯蓄に回した方が将来は得だよな?
234:2016/11/30(水) 02:06:48.68 ID:
サイコパスの恐ろしいところは
自分がウソをついてる自覚がないところ
235:2016/11/30(水) 02:08:14.14 ID:
まさか信じてるジャップはいないよな?
236:2016/11/30(水) 02:10:09.12 ID:
支持率60%だから、残念ながら盲目的に信じている有権者が大勢いるってことだ。
242:2016/11/30(水) 02:30:50.93 ID:
>>236
政界はゴミクズと外人しかいないんだもん
ゴミクズの中でマシなのが自民党らしいよ
俺は投票しないからどうでもいいけど
237:2016/11/30(水) 02:12:21.65 ID:
安倍自民党は国民舐めきってるな
いっつも嘘ばっかりついて騙してる
こいつは閻魔様に舌を抜かれることになるよ
240:2016/11/30(水) 02:28:05.59 ID:
何が年金カット法案だ。変なレッテルはって不安あおりやがって。
デフレ下での商品価格の下落分を現在の年金受給者の受取額に反映させるという話なだけだろ。
現在年金を受け取っている人は支払額の4倍貰えている上に、商品下落換算無視で年金額が算出されて
将来、支払額の1.5倍しか貰えない現在の現役世代が、その分まで負担して苦しむっておかしいだろ。
民進党だって野田が政権時代に同じこと言っていたじゃないか。
243:2016/11/30(水) 02:34:25.02 ID:
安部って人格障害か境界性に違いない。分裂病の可能性も否定できない。
244:2016/11/30(水) 02:39:11.39 ID:
安倍首相「公務員の年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」
245:2016/11/30(水) 02:42:06.98 ID:
年金は支払って貰うんじゃなくて還元されるものやろ
消えた年金&#9747;消した年金〇誰かが意図的に消えた事にしてるのに
自然消滅したかのような無責任な役人と政府まるで亡国
この先5、10年とどんどん日本は衰退して行くんやろうな
そしていつの間にやら多民族国家になって日本人が最下層になんて事もww
246:2016/11/30(水) 02:59:58.29 ID:
>給与が下がって物価が上がる最悪な場合、共に苦しむことのどこに不服?w

給料貰えるような仕事してるんなら下がろうがまだいいんだよ。
若くて体力があって新しい技術も使いこなせれば副業も転職もできる。
問題は年金だけでぎりぎりの生活してる病気や歳で体の動かなくなった老人だ。
餓死しろって言ってるようなもんだぞ。
それに、今は若くて世の中なめてる奴だって、この先人生何があるかわからないからな。
247:2016/11/30(水) 03:03:33.32 ID:
それでも、民主党(民進党)よりは遥かにマシなんですよ。
250:2016/11/30(水) 03:18:37.54 ID:
>>247
な訳ないだろw
248:2016/11/30(水) 03:03:36.80 ID:
安倍ちゃん

国民に今の3倍払わせますから安心して下さい!
249:2016/11/30(水) 03:17:26.18 ID:
立派な詐欺師だわ
251:2016/11/30(水) 03:22:52.05 ID:
※ただし政権が民進党に移った場合はその限りではない
253:2016/11/30(水) 03:42:32.63 ID:
嘘ついても支持率60%だぜ
メシウマ状態だら
254:2016/11/30(水) 03:43:42.46 ID:
246 : 名刺は切らしておりまして2016/11/30(水) 03:22:52.05 ID:ayX/8iE7
※ただし政権が民進党に移った場合はその限りではない

こういう馬鹿が
年金カットされようが、増税されようが、安倍を支えています
256:2016/11/30(水) 04:05:10.55 ID:
安倍は麻薬でラリッてるかサイコパスのどちらかだ
257:2016/11/30(水) 04:07:39.91 ID:
次に言うせりふ
安倍「年金額は減る、これは新しい判断」
258:2016/11/30(水) 04:14:24.16 ID:
アンダーコントロールから何一つ信用できないw
しにさらせ
259:2016/11/30(水) 04:28:15.66 ID:
嘘つきは泥棒の始まり

死んだ婆ちゃんがそう言っていた
260:2016/11/30(水) 04:31:25.47 ID:
年金額は減らなくても、支給開始年齢が引き上げられるでしょう。
261:2016/11/30(水) 04:39:25.70 ID:
で民主党ミスター年金やら
積み立て方式やらはどうなったのワロス
262:2016/11/30(水) 04:41:14.02 ID:
二重国籍でも議員年金が貰えた国は
やっぱり一味違うな
263:2016/11/30(水) 04:56:50.66 ID:
ネトウヨが怒るのは当然
264:2016/11/30(水) 05:17:08.50 ID:
たしかに、年金保険料の額が減ったことは無いよな
265:2016/11/30(水) 05:28:00.15 ID:


266:2016/11/30(水) 05:58:36.16 ID:
確定給付年金の話?
267:2016/11/30(水) 06:03:39.74 ID:
白井 政幸 &#8207;@shiraike 3時間3時間前

#政治 #seiji #安倍 @Photobra7: しかしこの国の貧乏人はすごいねえ。
自分たちを苦しめる政党や指導者を支持するんだから。長いこと生きてるが、その気持ちは『微塵も』理解できない。
https://twitter.com/shiraike/status/803658502925205505
268:2016/11/30(水) 06:19:30.93 ID:
嘘つきまくりのどカスだからな安倍は
そのくせニュース番組なんかではほっとんど叩かれないしどうにもならないね
269:2016/11/30(水) 06:55:13.92 ID:
安倍は詳しくは知らないと思う
270:2016/11/30(水) 06:58:29.92 ID:
安倍はうそをついてるが年金は減額しないと破綻してしまうだろ
強いていうなら外国へのど派手なばらまきやめてその金を少子化対策に使えといいたい
271:2016/11/30(水) 07:02:46.59 ID:
年金廃止を狙う安倍マリオ
272:2016/11/30(水) 07:10:35.65 ID:
273:2016/11/30(水) 07:15:28.25 ID:
年額は維持するけど支給開始は75歳からにしますってことかな?
275:2016/11/30(水) 07:19:56.02 ID:
ずたぼろのフクシマを「アンダーコントロールできている」ちゅう嘘つき。
誰が信用するのか。
276:2016/11/30(水) 07:24:40.76 ID:
減らさないと持たないだろ
ちゃんと説明して理解求めろよ
277:2016/11/30(水) 07:26:00.15 ID:
頂ける年金額は既に減り続けてますけど どういうこと?
278:2016/11/30(水) 07:36:06.71 ID:
移民は入れないと言ってて
入れるだろ
279:2016/11/30(水) 07:36:16.62 ID:
今もらってないで払ってる奴がなんで文句言うんだろ
ジジババの泥棒状態を少しでも緩和しようとしてるのに
281:2016/11/30(水) 07:49:35.07 ID:
そして安倍は、日本の天候をいつも悪くするしw。
ゴミ安倍「天候のせいで日本経済はダメになりました、キリッ。」
wwwwwwwww。



この記事に含まれるタグ : 【年金】安倍首相「年金額が減るなどということは、あ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3436.html

2016/11/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【年金】安倍首相「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)