【政治】なぜ安倍内閣の支持率は上がったのか?★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】なぜ安倍内閣の支持率は上がったのか?★2  ニュース  

【政治】なぜ安倍内閣の支持率は上がったのか?★2

   ↑  2016/12/03 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/03(土) 03:26:40.54 ID:
中国のポータルサイト・今日頭条は安倍内閣の支持率が上昇した理由について
分析する記事を掲載した。

記事は、韓国では大統領の支持率が危機的なまでに落ちているのに対し、
日本メディアが行った調査では、安倍内閣の支持率は3年ぶりに
60%を超えたと紹介。首相が頻繁に変わる日本の政局で、国民の8割が
反対する安保法案を成立させ、問題閣僚も少なくない安倍内閣が、
支持率を上昇させたのは注目に値するとした。

★前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480675085/

*+*+ レコードチャイナ +*+*
http://www.recordchina.co.jp/a156646.html  
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
22:2016/12/03(土) 03:52:08.54 ID:
>>1
馬鹿パヨクとは違って頑張ってるから
26:2016/12/03(土) 03:57:44.96 ID:
>>1 良い首相だから
130:2016/12/03(土) 08:57:31.90 ID:
>>1
>国民の8割が反対する安保法案を成立させ、問題閣僚も少なくない安倍内閣

やっぱ支那土人って馬鹿だったな。安保法案に国民の8割が反対してたら自民も安倍も今頃は朴槿恵と同じ状況になっちまってるべw
そうじゃないってことは8割って数字が嘘だってことだろうw

131:2016/12/03(土) 08:59:20.51 ID:
>>130
慎重に審議すべきが多かっただけで賛成自体は多かったんだよね
岡田は何故か勘違いして、1億人俺らにはついていると言ったけど
171:2016/12/03(土) 10:32:43.84 ID:
>>131
なんらかの法整備は必要って意見は多かったけど採決が終わるまでマスコミが出さなかったんだよね。
岡田はマジで勘違いしてたんじゃないかと思う。

自民や政府は独自の世論調査やってて精度が高いらしいんだけどね。民主党にはないんだろうね。
148:2016/12/03(土) 09:40:28.74 ID:
>>1
内閣の問題閣僚って誰?
どこぞの党首とかと比べると皆無だと思うんだけどww
151:2016/12/03(土) 09:43:27.78 ID:
>>1
で、分析結果どこに書いてあるの?
159:2016/12/03(土) 10:09:46.36 ID:
>>1

本当はヒラリー寄りの金融グローバル下請けだった安倍自民党だからトランプやプーチンからは疎まれるんだけれど野党が全然ダメポ!
野党は下手したら自民党以上の綺麗事グローバルよりですから・・・
自民党と民進党はどちらがトランプに近いか考えると・・・・結局、安倍ちゃんが野党役の日本は金融グローバルデフレで酷い生活劣化にあったと二役こなさなきゃならない状態
野党が安倍ちゃんの代わりが務まらないから変則になっちゃう
2:2016/12/03(土) 03:28:07.41 ID:
そりゃ上げたら上がるだろ
3:2016/12/03(土) 03:29:25.10 ID:
レンホーよりはましだから
4:2016/12/03(土) 03:34:44.02 ID:
6%・・・パククネよりはマシだなw
5:2016/12/03(土) 03:32:21.18 ID:
会食、ネチョサポ
6:2016/12/03(土) 03:34:17.66 ID:
蓮舫・山尾・ウトロが原因
7:2016/12/03(土) 03:36:47.26 ID:
・二重国籍
・プラグ持ってけ
・審議拒否
・プラカード
・暴力的採決妨害
・糾弾会的野次

これら民進党によるサポートの賜物かとw
8:2016/12/03(土) 03:37:51.17 ID:
野党が無能すぎるから
なんで下がると思ったのザマァ
9:2016/12/03(土) 03:40:38.61 ID:
レコードチャイナで歓喜する在日中国人発見>>8
14:2016/12/03(土) 03:43:52.38 ID:
>>9意味がわからない 何でこの書き込みで中国人になるの
10:2016/12/03(土) 03:40:46.08 ID:
書き換えだろう?
11:2016/12/03(土) 03:41:34.91 ID:
チョンの時事なんとかってのが適当に数字作っている
12:2016/12/03(土) 03:42:36.90 ID:
・【重要なお知らせ】40歳超の長期引きこもり初調査 年内にも結果、社会参加策提言へ★12 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480570478/
13:2016/12/03(土) 03:43:35.49 ID:
レコードチャイナ

お前らの味方だなwwwwwwwwwwwww
15:2016/12/03(土) 03:44:23.61 ID:
(ウソ蓮`ハ´舫) 本当に不思議アル
16:2016/12/03(土) 03:45:16.81 ID:
ありがとう民進党 
17:2016/12/03(土) 03:45:24.81 ID:
千葉大学医学部のレイプ犯、オマイラの読み通りだったな [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480701550/
18:2016/12/03(土) 03:46:22.32 ID:
尖閣で小芝居やってシナがフォローしてるからじゃないすかね
19:2016/12/03(土) 03:49:01.44 ID:
統計的にはノイズとみなせる上昇。
周りで支持してるひとは全くいない。
実質支持率は下がっているだろう。
65:2016/12/03(土) 05:34:16.67 ID:
>>19
周りで支持してる人←
自分の周りでしか物事を判断出来ない
無知馬鹿www
20:2016/12/03(土) 03:50:58.42 ID:
ブサヨ効いてるwww
21:2016/12/03(土) 03:51:41.07 ID:
>国民の8割が反対する安保法案を成立させ、
>問題閣僚も少なくない安倍内閣が、
>支持率を上昇させたのは注目に値する
民主主義が虚構だと言いたいのかな
23:2016/12/03(土) 03:53:03.58 ID:
民進党があまりにもひどいからでしょう
まともになれば今の図に乗った自民党なんて一気に瓦解するよ
まぁ民進党がまともになることなんて万に一つもあり得ないのだが
野党って9割の人は頭がおかしいのではと思えるような言動してるし
175:2016/12/03(土) 10:38:35.84 ID:
>>23

民進党が国家の政策をグローバル金融賭博屋から国民本位の政策に取り戻す・・・すなわちトランプやサンダースと同じ反グローバルなら安倍自民党に代わることが可能だったと思う
現実は自民党以上の綺麗事グローバルヨイショの民進党では無党派層が増加するだけで支持はされない
金融グローバル化で25年のデフレ劣化の中流層生活破壊で今や巨大化した中国に経済・軍事で圧迫を受けてると世界で一番グローバル化の被害を受けた国民を代表してトランプと話せるか?民進党は?
日本の野党はすべて国民本位ではないんだよ・・・お飾り野党の劣化した政党に託すことはできないんだよ・・・・だから安倍ちゃんがトランプの前で野党役までやらなきゃならない
24:2016/12/03(土) 03:56:02.26 ID:
日本人に知られると嫌われるので
ロイターがマスコミずぶずぶの蓮舫に在日特権を与えた件
蓮舫議員とメディアの奇妙な関係 --- 山岡 鉄秀
http://agora-web.jp/archives/2021913.html
ロイターの英語記事がオリジナルで、そのオリジナル記事をロイターの日本人記者が日本語版用に編集して配信した。
その結果、朝日の英語版はロイターの英語版そのままに、朝日の日本語版はロイターの日本語版そのままになっており、
印象の異なる記事が日英で並立している。
実際には、意図的に足し算や引き算が行われているのだ。これはとうてい紙面の都合とは思えない。なぜ蓮舫氏が吐露した心情を
そのまま日本の読者に伝えないのか、不思議である。

蓮舫の発言 なぜかロイター朝日日本語版では省略された箇所

「明仁天皇が歴史問題で反省を示したのに安倍首相が軍の侵略に反省の意を表さなかったのには驚いた」
25:2016/12/03(土) 03:56:06.89 ID:
国民が馬鹿だからだろ
27:2016/12/03(土) 03:58:16.02 ID:
レコードチャイナは我々のバイブルである。日本は潰れる。
28:2016/12/03(土) 03:59:09.41 ID:
安保法なんてもう拮抗してるのに反対のが多い願望のまま現実が見れないんだな
だから団塊はダメなんだよ
29:2016/12/03(土) 04:00:11.65 ID:
・【社会】千葉県警、千葉大生の集団女性暴行隠蔽疑惑の謎…「逮捕者をかばってはいない」弁明の真相 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480626358/
30:2016/12/03(土) 04:02:28.50 ID:
野党が糞過ぎるからに決まってるだろ
反対しかできず国家像も対案も示せない
一強になって当たり前
31:2016/12/03(土) 04:02:31.29 ID:
安倍が首相してると、バカサヨがファビョっておもしろいから
32:2016/12/03(土) 04:03:06.36 ID:
ID:HMp+gVgM0 [2回目]
言ってることが正反対なのですが、精神分裂症患者ですか?
33:2016/12/03(土) 04:03:57.44 ID:
・【経済】日本の格差はなぜ広がったのか 「ジニ係数」が過去最大に [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1474767205/
34:2016/12/03(土) 04:04:28.77 ID:
支持率は確実に下がっているよ
35:2016/12/03(土) 04:06:27.06 ID:
米雑誌『フォーブス』の集計では、日本の超富裕層上位40人が保有する資産総額が
12年の7・2兆円から、15年には15・9兆円へと2・2倍にも膨れ上がっています。 

小池氏は「上位40人を平均すると、たった1人で10万世帯分の資産を保有している」
「上位40人の資産は、全世帯の下から53%程度が保有する資産に相当する」と指摘。 

「アベノミクスが一握りの超富裕層への富の一極集中を生み出した」とただしました。 

 安倍晋三首相は、ごまかし答弁を繰り返したあげく「1%の人たちに、すべての富が集中する状況
にはなっていない」と言い放つなど、まともに答えられなくなりました。

お前ら頭悪いからわからないだろうけど経済成長が無理な日本でこれでは給料上がらないし国民に使う金も無いから消費は冷え込むという負のスパイラルなのだよ

富の集中が安倍のせいというのは言い過ぎで何もしない奴よりはマシである 
44:2016/12/03(土) 04:16:17.06 ID:
>>35
上級国民に搾取されただけのアベノミクス
未だに安倍を支持する池沼wwwww
46:2016/12/03(土) 04:18:11.29 ID:
>>44

ん?支持してないよ?
安倍はもがいてるだけマシって言ってるだけ

富の集中は安倍が加速させただけで止められない
36:2016/12/03(土) 04:10:22.60 ID:
蓮舫が安倍以下だから。

というか、反対安倍政権の人ほど蓮舫をやめさせないといけないだろ。
37:2016/12/03(土) 04:10:27.59 ID:
ネトサポが何をほざこうが安倍は普通に嫌われてますわ
朴槿恵より少し高いぐらいの支持率やろね
38:2016/12/03(土) 04:11:14.45 ID:
移民政策が支持されたとかw
39:2016/12/03(土) 04:11:37.35 ID:
野田政権ですら最初は50%以上支持率あったとかいう世論調査だろ

そもそも信用できんわ
41:2016/12/03(土) 04:13:44.00 ID:
>>39
野田政権初期50%支持率はむしろ低いよ。
基本政権初期が高くて、その後下がっていく。
91:2016/12/03(土) 06:58:09.57 ID:
>>39
でもさあ、あの『池上彰』さんが
『戦後歴代の総理の中で、誰が一番評価できるか。』で
『私は、野田佳彦元総理』と TVで言ってました。
野田総理って、素晴らしい総理だったのね。

いまだに、その素晴らしさが 分からない、愚鈍な私  (; ・`д・´)
40:2016/12/03(土) 04:12:39.57 ID:
ここまで甘やかしてくれたから女が支持した
42:2016/12/03(土) 04:13:48.12 ID:
4年経っても支持率60%以上というのは凄いな。
経済も順調だし、国民は頑張って働く安倍を評価してるんだよ。

一方、日本の足を引っ張ろうとする民進党を見ていると虫唾が走るんだろう。
43:2016/12/03(土) 04:15:08.50 ID:
>周りで支持してるひとは全くいない。
>実質支持率は下がっているだろう。

必死だな!w
45:2016/12/03(土) 04:16:50.73 ID:
安保反対8割は左翼メディアのミスリード
内閣支持率アンケートでも左翼メディアだと10ポイント低い
支持率が50と60では印象が全然違うからね
48:2016/12/03(土) 04:20:41.74 ID:
>>45
意味ない比較だろ。
どっちが実態に近いのか分からないのだし。
47:2016/12/03(土) 04:18:56.10 ID:
レンホーと共産党がアホすぎて自民が優秀に見えてしまうトリック
49:2016/12/03(土) 04:20:52.13 ID:
>>47
そう、良いこと言った
実は自民も経済政策では素人以下の無能である
50:2016/12/03(土) 04:21:22.46 ID:
野党がゴミだからどう転んでも政権は安泰。二度と政権交代することはない。
で、それなら乗っかっとくか、というのが日本人の気質。
62:2016/12/03(土) 04:57:02.26 ID:
>>50
民主党に負けたのを忘れたの?
またすぐ政権交代だから発狂の準備しとけ
64:2016/12/03(土) 05:15:56.81 ID:
>>62
元麻生内閣官房の河村の売国裏切悪口はそこまでだ w
51:2016/12/03(土) 04:25:15.12 ID:
野党が馬鹿を晒してどんどん支持率を押し上げてる
52:2016/12/03(土) 04:25:58.76 ID:
民進がダメだからといって自民を甘やかしてはいけない

今はトランプが強烈すぎてアベノミクスが悪く見えるのが普通なのだ
53:2016/12/03(土) 04:39:31.63 ID:
レコードチャイナ

本当に酷い記事を垂れ流してたな
ヤフーから切られてざまあ
54:2016/12/03(土) 04:40:17.08 ID:
◆千葉大医学部レイプ事件、犯人は在日じゃなく5代続く弁護士一家、曽祖父は最高裁判事&弁護士会会長 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480677297/
55:2016/12/03(土) 04:48:19.82 ID:
トランプは支持率トリックに気付いてるよ
そしてプーチンに続いてキンペイも気付いた
知恵遅れにしか通用しない支持率詐欺w
56:2016/12/03(土) 04:50:12.37 ID:
安保法案、国民の八割が反対てさらっと嘘書いてるし。
57:2016/12/03(土) 04:51:55.22 ID:
★★
北方四島交渉は打ち切れ。プーチン、ロシアは北方四島を還す気は毛頭ない。遅刻が決定的な証拠だ。歯舞すら還す気はない。だが、天然ガスや経済協力は受けたい。

安倍首相、防衛省、外務省へ

北方四島というニンジンをぶら下げてプーチン、ロシアは日本から多額の経済支援、つまり金を取るつもりだ。
ニンジンは餌だ。見せるだけだ。金を取ったらニンジンは引っ込める。
せいぜい、歯舞だけだ。
会談に2時間も遅刻など有り得ない。日本を無視し馬鹿にしているだけだ。
交渉は打ち切れ。
侮辱を受けてまで交渉、外交をするな。日本国の恥だ。

北方四島返還は日本の悲願だ。何が何でも取り戻したい、という日本の気持ちを完璧に読んだプーチンの商売だ。
「日本は北方四島を何としてでも取り返したい。3兆円でも10兆円でも出す。安倍首相は北方四島を取り返した首相という歴史的な名誉が欲しい。」
と完全に日本の心情を読み切っている。
政治とか戦時・戦後の歴史、軍事戦略というより完全にビジネスの状況となっている。
58:2016/12/03(土) 04:51:32.97 ID:
ぼちぼち累進課税率のアップよろ
バブル期の15%目指せ
59:2016/12/03(土) 04:54:07.62 ID:

・・・・・・・・・・・その2

日本の「北方四島を還してくれたら、いや、四島の主権が有る事を認めてくれさえしたら金を出す。」という提示をやめるべきだ。
それを見てプーチンは「経済協力をしろ。天然ガスをパイプライン工事付きで買え。10年間で10兆円買え。さらに、多額の融資をしろ。樺太・北海道ルートの天然ガスパイプライン工事をしろ。
費用は日本負担だ。」と大上段に斬ってきている。
そこへこちらがさらに相手側に寄り「パイプラインはこちらで造ろう、樺太ルートでいい。いや、どのルートでもいい。金はいくらでも出す。」などと言えば交渉は日本の完敗だ。
ロシアは「では、樺太・北海道パイプライン。工事は日本負担。シベリア開発、経済支援。多額の融資。
ウラジオストックから船舶での北海道、新潟、九州、東京湾ルートへの輸送。パイプラインやロシア船舶の航行の安全の為にその輸送ルート上すべてでロシア海軍と陸軍が保護警備をする。それにより歯舞は返す。
その他の島は経済支援の進捗状況を見てその都度協議していく。これが最終結論だ。これで駄目なら北方四島は今後100年間協議はしない。」と宣告する。
この通告を飲んではいけない。
こういった取引条件を飲むようではそれはビジネスでない。土下座だ。
日本は北方四島を法と正義と外交で取り戻したいようだが、プーチンとロシアは完全にビジネスとしている。
ミサイル配備、会談に2時間遅刻、露西亜担当者外しを見ればプーチンは誠実に交渉をする気はない。
日本のこれまでの土下座同然交渉を見て居丈高な態度となっている。
60:2016/12/03(土) 04:55:02.09 ID:
★★
・・・・・・・・・・・・・・・・・その3.

日本は強気交渉をすべきだ。
「北方四島すべてを一括で還せ。一括で還すなら経済支援をする。1年以内に四島返還、という調印を半年後すれば、その調印後に天然ガス輸入の会談をスタートし、返還後会談を本格的に進める。
だが、四島一括返還を1年以内にしない限り、経済協力は一切しない。多額の融資もしない。天然ガスは買わない。
アメリカからシェールガスを大量に買う。日本はアメリカに多額の経済支援をしてシェールガス開発を強化する。日本近海のメタンハイドレート資源開発をする。
よって中東原油は今後20年間上昇しない、15ドルへと下がる一方だ。調印しなければロシアは今後20年間以上天然ガスを1リットルも輸出できない。20年で20兆円を失うだけだ。」
と突き放せ。
北方四島返還を実現した首相と言う名誉が欲しい、という土下座外交がプーチンを強気にさせている。
上記のように突き放せばロシアの経済界は真っ青となり、プーチンと軍部に「北方四島を返せ。そうしないと日本はアメリカのシェールガスと15ドルの原油を買うだけだ。
北方四島などロシアにとって何も価値はない。返して多額の経済支援を得たほうが得だ。」と突き上げる。
北方四島返還して多額の経済支援を得ないと困るのはプーチンだ。
北方四島交渉は歴史と正義の交渉でなくビジネス交渉となっている。国際法や歴史的経緯などを説明しながら交渉してもロシアは聞く耳と持たない。
ビジネスだ、強気でいけ。
61:2016/12/03(土) 04:55:05.64 ID:
国民の支持じゃなくてマスコミの支持だけどね
63:2016/12/03(土) 04:58:10.60 ID:
皇国の守護神、安倍天皇陛下!
千代に八千代にニッポンをお守りください
臣民は皆陛下の為に命を捨てる覚悟であります!
66:2016/12/03(土) 05:35:13.35 ID:
アホな野党(主に民進)のおかげ
結局民進って反対反対いってるだけで何がしたいんだかさっぱり見えない
そこが最大野党な時点でそりゃ支持率安泰だろ
67:2016/12/03(土) 05:44:56.19 ID:
民進党とは

帰化人だらけで党是が(中韓への)売国
民共合作
反対ばかりで対案出さないばかりかサボりまくり
喋りが不愉快で声が耳障りな二重国籍の漢人党首
自作自演(日本死ね)のガソリーヌ
他にもクイズ王やパネル芸人などの不愉快な議員だらけ
68:2016/12/03(土) 05:49:52.24 ID:
なぜ?って民進党以下野党があまりに糞だからって分からんのか?
69:2016/12/03(土) 05:58:39.30 ID:
安倍ちゃんはアベノミクスで国民全体の年収を100万上げて失われた20年に終止符を打ち景気回復に成功したもんね
年収も上がったことで子供の出産も飛躍的に増えてる模様。少子化も解決しそう
拉致問題も解決して北方領土も返還に成功
議員削減と公務員の削減、報酬の削減で浮いた金は年金資金に回したらしいから年金問題も解決の模様
日本を独立国にするため憲法改正をして自主自衛をやるらしい思いやり予算は打ち切るんだって。浮いた金は防衛費に回すらしい

ここまでの安倍ちゃんの政治実績ね
70:2016/12/03(土) 05:59:30.91 ID:
プリカ山尾がやらかしたからなぁ、また民死ん党の支持率が下がるぞ。
ユーキャンにも山尾にも抗議が殺到してるらしいからな。

維新は、野党第一党に昇格出来る千載一遇の好機を逃さないで欲しいわ。
71:2016/12/03(土) 06:08:13.87 ID:
固定電話でのアンケートって意味あるの?
しかも昼間ってさ、応対出来るの暇な爺さん婆さんだけだろ。
携帯も含めるべきでしょう。
72:2016/12/03(土) 06:20:01.28 ID:
支持率、政府統計も粉飾。美しい日本だわw
73:2016/12/03(土) 06:23:05.89 ID:
国民が無知だからだろう

井の中の蛙、大海を知らず
74:2016/12/03(土) 06:26:50.46 ID:
中国からのイメージだと「クネクネがサードを導入決定、、、支持率下げた/ 安倍がサード検討、、、支持率下がるに違いない」

ってことじゃね?

中国は日韓に似たような反国家工作員が送り込んでいて同じ効果をあげると思ってるんだろう。
75:2016/12/03(土) 06:26:51.62 ID:
民珍党のおかげ
・二重国籍
・プラグ持ってけ
・審議拒否
・プラカード
・暴力的採決妨害
・糾弾会的野次
・流行語大賞で 
  ”日本死ね”で大はしゃぎ
  日本が死ぬほど嫌いな民珍党
78:2016/12/03(土) 06:35:20.29 ID:
>>75
これだけでもアカンのに、加えて蓮舫山尾玉木山井柚木有田小西というそうそうたるブーメラン使いが揃って投擲してるから
76:2016/12/03(土) 06:27:18.04 ID:
日本の選挙は政策や主張への投票じゃなく単なる美人投票になっているから
77:2016/12/03(土) 06:28:58.35 ID:
ほんと日本が死んでほしい政党なんて支持されるわけない
国民をばかにしてるのかな
日本死ねで賞をもらうなんて恥を知れ
79:2016/12/03(土) 06:36:05.69 ID:
ほかがだめだから

http://gojyukyu.zombie.jp/f/2h2bxtwx
80:2016/12/03(土) 06:37:44.22 ID:
見せ掛けジャップ 上辺っ面ジャップ 体裁ジャップ 建前ジャップ 舌先ジャップ 腹黒ジャップ 偽善ジャップ 根源的悪ジャップ
茶番ジャップ、やらせジャップ、ハリボテジャップ、ステマジャップ、サクラジャップ、利かされジャップ、売国ジャップ、ジャップ
ジャップ統制 扇動ジャップ 隠蔽ジャップ 捏造ジャップ 歪曲ジャップ 偏向ジャップ 世論操作ジャップ 洗脳ジャップ ジャップ
81:2016/12/03(土) 06:40:05.81 ID:
ロスチャ経団連の言うことを聞けばマスゴミもなびく
82:2016/12/03(土) 06:40:50.07 ID:
他が酷いからだろ
83:2016/12/03(土) 06:41:20.71 ID:
野党共闘の時点で野党がダメだもんな
民進党が色が無さすぎなとこに共産党が寄ってきて
84:2016/12/03(土) 06:42:34.66 ID:
安倍以外に誰を支持しろと
85:2016/12/03(土) 06:48:29.17 ID:
>>・・・これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「安倍さんは少なくとも国民のために一生懸命だからだ」
「まじめに責任感を持って仕事をすれば庶民からの支持率が上がるのは当然」


「対立する点を考えなければ、安倍首相は能力があるからだよ」
「行動力があるからだ。そうでなければ首相を続けられない」

「日本人にとっては良い首相であることを意味している」
「安倍首相は小泉首相以来、最も成功した首相だと認めざるを得ない」

「軍国主義を復活させ、何でも中国と対立する安倍首相の支持率がこんなにも高いことは、日本国民の歴史と中国に対する態度を示している」。。。


偏向した日本の自虐マスコミなどよりも
よっぽど妥当な意見でねえの
86:2016/12/03(土) 06:48:39.20 ID:
大本営発表だからさ
88:2016/12/03(土) 06:49:50.42 ID:
>>86
パヨクwww
90:2016/12/03(土) 06:57:13.10 ID:
>>88
朝からバイトご苦労様です

87:2016/12/03(土) 06:49:35.62 ID:
マスゴミが上がってることにしてるだけ
89:2016/12/03(土) 06:53:22.52 ID:
野党第一党が支那畜でマスゴミが朝鮮人だらけだからな。
92:2016/12/03(土) 06:58:44.27 ID:
反対のための反対、日本死ね、マスコミゴリ押しが野党回避三大要素なのに
強行採決、自民も売国アメポチ、大本営発表主張して戦う愚かさよ
93:2016/12/03(土) 07:00:05.73 ID:
概ね安倍指示してるけど、何で支持率が上がるのか正直分からない
94:2016/12/03(土) 07:00:28.00 ID:
ジャップの北朝鮮化w
95:2016/12/03(土) 07:01:31.93 ID:
野党がバカすぎるから
96:2016/12/03(土) 07:09:48.65 ID:
お前ら、支那人が「尖閣は俺の物、沖縄も俺の物、日本も俺の物、太平洋の半分も俺の物」なんて言ってるからだよ…
97:2016/12/03(土) 07:13:14.46 ID:
馬鹿ばかりだからたよ。
安倍政権で成功したもんは、無い。株価上昇は、年金改悪で相殺してるしな
98:2016/12/03(土) 07:15:31.17 ID:
8割反対してないぞ
職業的に反対してるのは1割以下とマスゴミだ

安保な
99:2016/12/03(土) 07:16:47.92 ID:
サヨクがあてにならないからだろ
100:2016/12/03(土) 07:18:14.18 ID:
野党は日本の為に何かしてる?
何処かの市民しか見てないよね?
101:2016/12/03(土) 07:20:38.33 ID:
なんで日本だけブサヨ安倍なんだよ
世界はみんな愛国右翼が勝ってるのに
安倍自民が外交しても悪い結果にしかならないだろ?
102:2016/12/03(土) 07:18:45.41 ID:
安倍政権は従来の自民党穏健保守路線からやや強硬路線に変わってあまり良いとは思わないけど
それより国民の民主政権3年間のアレルギーがより優っている
その後も国民に拒否反応が強い共産党と共闘したりと野党を支持できない国民が多い
103:2016/12/03(土) 07:20:02.45 ID:
馬鹿左翼「国民が無知だから支持率が上がるんだ」

でもよく考えてごらん
自分や自分の周りの連中が、民主時代のような
超円高・超デフレで仕事も失い実質賃金・名目賃金のどちらも下がりまくってたら
安倍政権の支持率は上がらないでしょう
そうじゃないから支持率が上がってんだよ

きちんと経済指標を見て、ちゃんと分析すべきだよ
俺から宿題を与えておく

Q1:雇用者報酬は民主時代からどれだけ増えたか答えなさい

Q2:失業率はどれだけ下がったか答えなさい

Q3:就業人口がどれだけ増えたか答えなさい

Q4:増加した非正規を構成するうち、中心的な年齢・階層(主婦や学生など)を答えなさい

Q5:Q4に答えたうえで、15歳から64歳までの現役世代の正規雇用率を答えなさい


Q1からQ5まで答えられたら、金融緩和で雇用情勢がどうなったか分かるはずだよ
117:2016/12/03(土) 07:39:10.86 ID:
>>103

正規雇用の解釈が変わってるから比べられなくない?
昇給、賞与、退職金無しとか地域限定正社員は非正規でカウントしてほしい
104:2016/12/03(土) 07:22:48.05 ID:
正確はマスコミが政権支持率上げ偽装して馬鹿な安倍に衆院解散に誘導
何故か野党議席減に持ち込む高等戦術
105:2016/12/03(土) 07:23:52.74 ID:
どうせ
千葉大学医学部集団強姦致傷(拉致監禁?)の件も
安倍ちゃん→いつもの官房長官→警察庁長官→千葉県警、
ということないのか??

でもそういう話が出てきた途端、三人極刑、山田家流刑

で、アベサポ「さすが安倍ちゃん!行動早い!!また支持率爆上げ!!!」


でも実態は
安倍首相、今度はプーチンにスネオダッシュ!
(以下予想)

拒否られたゴルフクラブはもうやめます
そのかわり以下をお持ちいたします。

- 北方四島の課題は、もはや領土問題ではなく、経済問題であーります!(ドヤ)

- 先にお約束したとおり手始めに500億円、そして今後10年で10兆円規模の共同インフラ開発を行います!(ドヤ)

- 米国とのFTAと同等レベルの二国間FTAを締結します(ドヤ)。(明治以降最悪の不平等条約となる)

- 日露平和条約締結に向けてウィーンウィーンでプーチン大統領と前進させていきます(どや) プーチン(知らん顔して貰ったかねでミサイル増強)

(ー_ー)
106:2016/12/03(土) 07:26:05.50 ID:
自民党が上げたというより、民進党が下げたんだろ
107:2016/12/03(土) 07:26:47.47 ID:
株価連動
108:2016/12/03(土) 07:27:06.64 ID:
R4が、隠れ自民党サポーターだから。
109:2016/12/03(土) 07:30:25.42 ID:
アメリカとの戦争の時も負けてることが実感としてわかるまで「天皇陛下万歳」「皇軍万歳」って
やってたんだから そんなにおかしくはないのかもな まあ人の形をした昆虫みたいなもんだからな日本人は
113:2016/12/03(土) 07:36:42.54 ID:
>>109
今それをやってるのは野党なのがねえ…
110:2016/12/03(土) 07:33:28.21 ID:
民進党のアシストのおかげで相対的に上がったんだろ
111:2016/12/03(土) 07:33:37.16 ID:
日本死ね by民進党
112:2016/12/03(土) 07:36:18.20 ID:
株価をインチキして上げたからだろ
114:2016/12/03(土) 07:38:25.39 ID:
マスゴミが大本営発表でゴマ擦ってるからな
115:2016/12/03(土) 07:38:25.59 ID:
野党が反日だから
あの小池でさえ勝った
116:2016/12/03(土) 07:38:37.36 ID:
我が世の春を謳歌する自民党と在日朝鮮人。驕れるものは久しからず。
118:2016/12/03(土) 07:39:43.73 ID:
尊皇討奸

朝敵安倍晋三
119:2016/12/03(土) 07:41:14.55 ID:
内閣を支持する理由として
「ほかの内閣より良さそうだから」
の他に
「野党に期待できないから」
を加えるべきだと思う。
120:2016/12/03(土) 07:46:38.98 ID:
マスゴミの低俗なネガキャンをスルーするようになったから
問題閣僚は少なくないって全部これだからな
121:2016/12/03(土) 07:47:56.01 ID:
ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12225056669.html

Facebook上で行われた安倍政権の支持率調査が凄いことに(笑)

「支持しない」92.6%
「支持する」  5.0%

(回答者7500人以上)
122:2016/12/03(土) 07:48:25.44 ID:
 
民進党がナウいから
123:2016/12/03(土) 07:48:34.78 ID:
腐っても自民党と、腐ってる民進党の違いだろう。

野党サイドがこの意味を理解できない限り
自民党の天下が続く。
124:2016/12/03(土) 07:53:55.70 ID:
 
安倍政権は政権運営が安定している、対する野党第1党の党首蓮舫が
国籍不明なら、安倍政権の支持率上がるのは自然。
125:2016/12/03(土) 07:52:29.35 ID:
現実から目を背けてアンコンガー言ってるうちは野党も改善されないだろうし安倍無双なんじゃね?
共産党的にはその方が民進党を乗っ取りやすくなるし計画通りなんだろうね。
126:2016/12/03(土) 08:10:11.87 ID:
電波法
スポンサー
報道の自由度ランキング
反政府キャスター降板
マスゴミの独自調査
都合が良いと妥当、悪いと捏造の法則

これがヒント
127:2016/12/03(土) 08:40:29.58 ID:
アベノミクス成功か失敗か?とか、アベノミクス実感してるか?とかの質問だったら、
果たして6割の人が肯定するだろうか?
129:2016/12/03(土) 08:53:48.21 ID:
>>127
肯定するんじゃね
128:2016/12/03(土) 08:42:41.11 ID:
海外に金をバラ撒いてるニュース見てアホがリーダーシップがあると勘違いする。
132:2016/12/03(土) 09:01:14.89 ID:
今って二階内閣だろ。
安倍の顔を見ない日はあるが
テレビに二階の顔が出ない日はない。
自民三役ごときがこんなに総理まがいの動きをしたことはない。
133:2016/12/03(土) 09:02:10.47 ID:
菅さん陰がうすーーーくなりましたwwwww
134:2016/12/03(土) 09:02:46.41 ID:
野党が罵倒すればするほど
じゃね
あーこんな野党みたいなやつらが
国なんか仕切れないわってなって
勝手に上がる
135:2016/12/03(土) 09:09:48.94 ID:
マスゴミに金ばら撒いてるか
電通が強制捜査で痛いとこつかまれたかで
モリモリされてるんだろ。
スワップだの二重国籍放置だので支持率上がる要素なんかねーわ。
あ、ぱち屋チョンの支持?
日本人なら野党も支持しないが二階政権も支持しない、が本音だろ。
今の自民と自民都議団は同じレベル。
136:2016/12/03(土) 09:14:08.33 ID:
安倍の都合の悪いことを言わないマスコミのせいで、偽りの支持率の高さになっている。
137:2016/12/03(土) 09:15:40.16 ID:
機密費バラマキ
138:2016/12/03(土) 09:15:57.80 ID:
中国のポータルサイトは日本国民に構っていないで自国トップの
支持率を問題にしろ。即刻打首獄門に合うなら無理は言わんが。
139:2016/12/03(土) 09:18:21.27 ID:
サヨクがバカ過ぎるからだろ

誰も自民が最高とは思わないが、野党が最低だからな
民進(笑)
社民(笑)(笑)
共産(笑)(笑)(笑)
142:2016/12/03(土) 09:23:30.32 ID:
>>139
(笑)の順番が逆だと思うんだ
140:2016/12/03(土) 09:21:28.45 ID:
NHKの経営委員を友達で締めさせて、民放は読売、産経にはバラマキ、朝日、毎日には停波までチラつかせて脅す、新聞は増税対象外にというマスコミ掌握政策の勝利だな。
まあ多くの国民には自主的に考える力がない、とよ証明だ。
141:2016/12/03(土) 09:22:31.75 ID:
【調査】15~24歳の若年失業率、日本が主要国で最低5・3%・・OECDが評価 「若者を労働市場につなげることにうまく対処した★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480707620/
143:2016/12/03(土) 09:24:04.22 ID:
もう野党がアホすぎるからだよ
維新が結構まともで応援してるけどね
144:2016/12/03(土) 09:25:31.19 ID:
ミンシンの党首レンホーが旦那を馬鹿にしていたのも効いただろうな。
レンホーなんてもともとタレントのブランドだけでのし上がったのだから、
好感度下げるような言動したら致命傷になる。
自民の支持率向上は明らかに敵失のおかげ。
145:2016/12/03(土) 09:28:01.11 ID:
野党が最低だからと言って自民支持に回る日々は終わり。
応えは支持政党なし、だろ。
もはや安倍はただの羊頭で中身は狗肉。しかも腐ってる。
146:2016/12/03(土) 09:35:37.45 ID:
国民がブラック企業のワタミがいる自民党を選んだってことだな

おまえらも自民党にいれたてことはそういうことだぞ
147:2016/12/03(土) 09:38:01.76 ID:
安倍は格差を生み出して、富裕層の
給料を上げただけ
景気回復はしても景気拡大はしていない

なぜかわかるか?
日本国民の意識レベルがあがらないからだよ
人を動かす力が安倍にはないんだよ
152:2016/12/03(土) 09:45:14.79 ID:
>>147
最後に誰なら人を動かせるか書かないと

レンホウ志位なんてもっと有り得ないわけで
149:2016/12/03(土) 09:42:05.31 ID:
トランプ会談の影響でしょ

政治家が先手で動くのに悪いイメージ持つ人は普通いない
153:2016/12/03(土) 09:46:22.39 ID:
>>149
嫌がるのは敵くらいだな
150:2016/12/03(土) 09:42:46.32 ID:
安倍さんの政治手腕が素晴らしいからだろ
論じるまでもない問題だな
154:2016/12/03(土) 09:51:26.19 ID:
パヨ珍どものダメさだけが理由とは思えないほど高いんだが・・・
まあ、安倍信者はそんなことすら思わないんだろうw
155:2016/12/03(土) 09:54:53.09 ID:
安部が支持されていると言うより野党が嫌われてる
ネガキャン政治になっているんだな。
今まではネガキャンをやるのはマスコミが主だったけど
SNSのネガキャンの方が強いし、安倍はマスコミを押さえている

ただ、2chを見ている限り安倍の高支持率は異常
2chなんかやらない若い世代で安部支持と言うより野党嫌いが強いんだと思う
163:2016/12/03(土) 10:22:57.03 ID:
>>155

安倍ちゃんが熱烈に支持されてるというよりも野党が無能のため嫌われすぎてることには賛成

ヒラリーが異様な不人気でトランプが選ばれたのに似てるしマスコミよりネットが事実に近かったよね

今はマスコミよりもネットのほうが真実に近い状態化も知れないね
156:2016/12/03(土) 09:56:04.17 ID:
審議拒否=さぼりだし その間にプラカード作りに力を入れてる外国勢力ではな
157:2016/12/03(土) 09:57:11.38 ID:
行動する保守※代表桜井誠
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1125

2016年12月4日(日) 13時00分~15時00分の予定  

ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣

ユーキャンが「保育園落ちた日本死ね」を今年の流行語大賞に選ぶという暴挙を犯しました。
昨年は「アベ政治を許さない」という言葉も流行語大賞に選ぶなど
明らかに思想的に偏った選考を繰り返すユーキャンに対して抗議街宣を行います。


日時 13時開始
場所 新宿区高田馬場4-2-38 ユーキャン本社前
https://binged.it/2gVkkQ8


【主催】
江川まり

【注意】
韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です。もちろん、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!

チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。 また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。

雨天決行
158:2016/12/03(土) 09:57:48.87 ID:
民進党のサポートのおかげだなwww
160:2016/12/03(土) 10:09:53.32 ID:
株価16000なら支持率50
18000で60
1000円で5パーセントか
161:2016/12/03(土) 10:14:33.13 ID:
不正してるから
162:2016/12/03(土) 10:15:57.12 ID:
じゃあこうしよう
今から内閣支持率を0%とする

文句や恫喝のみの発言をしたら1%あげる
ただし有効な対案を出したら場合、-2%にする

100%になるまで一週間かからないんじゃないかな?
つまりそういうことだ
164:2016/12/03(土) 10:24:01.64 ID:
為替調整後の支持率では民進党のほうが支持されている可能性が高い。
165:2016/12/03(土) 10:24:48.54 ID:
安倍内閣は2ch見て政策決めてるからだよ。
166:2016/12/03(土) 10:25:52.35 ID:
嘘吐き蓮舫が
二重国籍問題で情報隠蔽しながら逃げて
反対のための反対で無駄に時間を浪費する審議拒否で税金泥棒な事をやらかしてるから
167:2016/12/03(土) 10:26:52.30 ID:
消去法で最後に残るのが自民なんだから上がらない方がおかしい
真っ先に民進、社民、共産を消さない奴もおかしいし

ま、民進なんて支持率上がっても支持してるのが選挙権持たないやつらばかりなんだから
支持率なんて意味無いけどw
つぎに政権とることがあれば外国人参政権を最優先で成立させに来るだろうな
脅迫、見せしめの殺しとか犯罪をやってでも成立させようとするだろう
168:2016/12/03(土) 10:29:12.31 ID:
肉屋を支持する豚
169:2016/12/03(土) 10:29:25.24 ID:
アベノミクス終焉、TPP挫折、北方領土絶望、拉致も進展なし、内政外交行き詰まってんのに、
レンホー見ちゃうと安倍しかない!安倍で良かった!安倍が頼り!!と思っちゃうよな。
183:2016/12/03(土) 10:49:30.82 ID:
>>169

>>アベノミクス終焉、TPP挫折、北方領土絶望、拉致も進展なし

でも、安倍ちゃんが下りる場所はないんだよ・・・・代わりは自民党内の反グローバル系だけ
今のところ安倍ちゃんを替えろとはなってなく先が見えなく不透明
170:2016/12/03(土) 10:31:12.03 ID:
日本死ねの受賞でまた上がっちゃうかもねw
172:2016/12/03(土) 10:33:37.43 ID:
野党が腐ったゴミにウジ涌いた状態なんだから仕方ない。
173:2016/12/03(土) 10:36:41.38 ID:
反日極左連合を支持する国民がいないということ
民進党強行退席とか仕事しろよ税金ドロボー
174:2016/12/03(土) 10:37:44.28 ID:
安倍が誰かにとって悪い選択肢だとしても
野党は更に下の最悪な選択肢だってこと
176:2016/12/03(土) 10:39:55.64 ID:
民心は今日において世論ではない
世論とはメディアである
民心支持が下がっているから世論支持で上げてオフセットするのである
177:2016/12/03(土) 10:42:53.47 ID:
      ● 在日勢力の終わりの始まりw●

【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・

反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・

【在日発狂】 民進党に二重国籍疑惑の議員が多数存在!!! 民進党の帰化国会議員リスト公開キタ
http://asianews2ch.jp/archives/49491317.html
帰化人だらけの民主党

選挙を義務化せよ!投票前にこのチャンネルを100本見るべし。 ← ●必見
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者)を潰すためだw
178:2016/12/03(土) 10:42:01.94 ID:
洗脳マスゴミは中狂の支配下にあるわけじゃないからな
ま、色々あるんだろう
189:2016/12/03(土) 10:57:29.53 ID:
>>178
マスコミは癒着してくれる政党に付くだけだぞ
一時期は自民党が博報堂との癒着を優先したから電通がひねくれて民主党と組んだ
それに焦った自民が電通との癒着を強めて博報堂と電通の両極に税金を垂れ流すようになったので、今のマスゴミは自民最優先
おかげで税金があがったがな
190:2016/12/03(土) 11:00:58.41 ID:
>>189
電通は四半世紀におよび
在日成田豊の独裁体制で
成田が死んだ今も成田豊の子分が牛耳ってるから
元々反日企業でずっと民主党よりだよ
自民よりになるのは福田みたいなパヨパヨが主流派になる時だけ
193:2016/12/03(土) 11:02:12.55 ID:
>>190
左翼の最先端は自民党だぞ
まあ民主とも癒着してるが、朝鮮系は基本的に自民との癒着が俄然強い
民主は中国だな、まあそれも二階のほうが強いんだが
179:2016/12/03(土) 10:43:40.09 ID:
・レンホーの馬鹿っぷり
・スマホ普及で既存メディアの正体がバレた
180:2016/12/03(土) 10:46:41.59 ID:
それは大変だ、次の選挙には絶対投票に行かなくては・・・・

ああ、そうそう、君が投票に行くと、君のコピーが100人はいると思ってくれ・・・
181:2016/12/03(土) 10:48:56.20 ID:
中国は日本マスゴミの被害者w
182:2016/12/03(土) 10:53:17.71 ID:
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+
在日犯罪者
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
韓国
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD
184:2016/12/03(土) 10:50:22.52 ID:
捏造
185:2016/12/03(土) 10:51:23.94 ID:
マスゴミと馬鹿な国民のせい
186:2016/12/03(土) 10:51:25.67 ID:
反対するのも疲れた
何かあったら殺せばいいや、という心理
187:2016/12/03(土) 10:55:29.05 ID:
【在日発狂】 日本人が一斉に韓国掲示板に突撃!!! 韓国掲示板で在日の優遇っぷりをどんどん暴露!!!
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw

         ↓
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
”朴槿恵の親日政策”で『在日韓国人が地獄を見る』

【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】

在日朝鮮人の終焉か!?韓国でも棄民扱いの厄介者
http://yamatonadeshiko-style.hatenablog.com/entry/2016/06/25/160024
●注 → 在日韓国人 不法滞在
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
●注 → 在日韓国人の徴兵が秒読み開始!帰化しても逃げられない!在日の財産没収を狙う韓国政府
     
188:2016/12/03(土) 10:55:59.65 ID:
民進党が駄目駄目駄目だから
じゃあ共産党や新左翼系を支持という訳にもいかない
結局仕方なく自民党支持になるしかなかった
191:2016/12/03(土) 11:01:25.75 ID:
ほんとにもうコイツの顔は見たくない、

安倍を持ち上げてる首脳ってみな途上国でカネをもらったやつばかり。
ともったけど、持ち上げてる奴がほとんどいないw
192:2016/12/03(土) 11:01:54.64 ID:
本当に支持率が上がってるなら解散するよね?

怖がって解散できないのがペテン師安部の本音
194:2016/12/03(土) 11:03:22.29 ID:
朝鮮人中国人朝日新聞毎日新聞東京新聞が安倍自民を批判するからだよwwwwwwwwww


こいつらの反対が日本の国益になると分かった
195:2016/12/03(土) 11:04:06.38 ID:
安倍に疑念を持ったとしても他の選択肢がない
196:2016/12/03(土) 11:07:34.46 ID:
世論調査が面白いのは「車間距離が一定」という現象

自民党支持率が下がるとそれと比例して2位以下も下がるという現象。
ところが1位が上がると2位以下は正常に下がるw計算が合うように
1位画下がると2位以下が下がる調整に無党派層が便利に使われる。減るというように

こういう時のために無党派層があるんだ
お前たち、バカにされてるんだぞ!
197:2016/12/03(土) 11:14:45.35 ID:
民主になる自民党はなぜ下がったか?
この仕組みって金だよね
198:2016/12/03(土) 11:15:06.01 ID:
日本のますごみの調査結果だからだよ。
199:2016/12/03(土) 11:19:34.33 ID:
習、トランプ、プーチン、朴クネ、キム・ジョンウン、蓮舫よりましだからじゃないか?
周辺国のトップがとにかくひどすぎる。野党のトップも日本人じゃなかった
200:2016/12/03(土) 11:19:43.58 ID:
他が酷いから相対的に上がった
201:2016/12/03(土) 11:20:13.92 ID:
世論調査の電話なんて。今まで俺んちにかかってきたことない、
特定の人たちにかけてるんじゃないの。
それに電話がかかってきても、電話による詐欺が多い今時、
支持してるとか、しないとか知らない奴に話せると思う?
208:2016/12/03(土) 11:26:49.83 ID:
>>201
日本人は思考停止で大勢に付く傾向にあるんだから、世論操作のためにも当選させたい政党の支持を多く見せかけにゃならない
米国では全力でやってもあまり通用しなかったのでトランプが勝ったが
202:2016/12/03(土) 11:20:44.84 ID:
国一部の野党を除いて民進筆頭にアカスパイだからな
203:2016/12/03(土) 11:23:11.05 ID:
馬鹿左翼にはTPPとロシア外交で敗北してるようにみえるだけだろ実質NAFTA再交渉の行方と年明け後の中国経済くらい(苦笑)TPPが無くなったから減るもんでもないし平和条約なんて中韓みれば一目瞭然害ばかり(笑)解消しろ
204:2016/12/03(土) 11:23:15.55 ID:
児玉誉士夫の働きかけで在日右翼ヤクザと自民党、そして博報堂の強固な癒着ができあがった
そうなると必然的に朝鮮系と癒着が強まっている電通と自民党の間でも癒着が強まる
とはいえ電通は米国とのコネもあって比較的我儘に振る舞える強さがあるので、自民党が他を優先すると駄々をこね始める
自民党としては朝鮮系と電通を最優先しつつ博報堂と親密に付き合っているのが、まあ最も安全に蜜を吸える方法だと判断している様子
205:2016/12/03(土) 11:29:30.65 ID:
基本的にマスコミとかは与党側だからでしょ?
206:2016/12/03(土) 11:30:18.38 ID:
特に野党ガーばかりの某TV系新聞社とかは特に感じるが
207:2016/12/03(土) 11:25:55.12 ID:
いつの日か安倍ちゃんが総理を退くときが必ず来るわけだけど、その日が日本にとって本当に終わりの日なんだろうな
大戦に負けたとか少子化
212:2016/12/03(土) 11:30:40.47 ID:
>>207
今は安定感を出したほうがいいってだけだよ
今までは汚いことをするたびに総理の顔だけ入れ替えてリセット!それで癒着し放題!やってたけど
国民のさすがにバカとは言え疑い始めたようで、総理の顔を変えても中身は全く変わってないから、いっそ政党ごと変えねばならんと考え始めた
顔リセットで癒着し放題が通用しなくなった以上はわざわざ変えるのも手間がかかるだけ
209:2016/12/03(土) 11:27:51.16 ID:
少子化とか国の借金なんて問題にならないくらいに日本にとってダメージだよ
安倍ちゃん以外に総理の選択肢は無いんだから
210:2016/12/03(土) 11:28:45.20 ID:
蓮舫しかいないだろ。お歳暮に高級点火プラグセット贈ってやれ。
211:2016/12/03(土) 11:30:13.82 ID:
阿呆どもがよってたかって援護射撃勝手にするからだろ・・・
213:2016/12/03(土) 11:31:05.21 ID:
・野党第一党の党首が違法人だから
・都知事選の民共合作候補が制限能力者だから
・民主党がいつもの民主党だから
214:2016/12/03(土) 11:34:54.38 ID:
凄いわな。
嫌韓で安倍支持してる人に聞きたいけど
今自民がやってることってものすごい在日優遇だよ。
安倍自ら国境国籍関係ないとか嘘つき発言してるし。
日本人から金を取り立てるけど在日特権はそのまんま。
にほんをとりもろす気なんてさらさらない。
自民支持じゃないなら民進支持とか被害妄想ひどいね。
日本には売国政党しかないってことだよ。
215:2016/12/03(土) 11:35:35.72 ID:
>>214
嫌韓で自民支持とか冗談だろ
219:2016/12/03(土) 11:41:29.15 ID:
>>214
自民が公約で嘘つかなかったことあったっけか
とりもろすといったからにはとりもろさないことくらいそろそろ察するべき
216:2016/12/03(土) 11:35:53.23 ID:
自民もあかんが民心はもっとあかんという話や念
217:2016/12/03(土) 11:40:06.93 ID:
二重国籍の在日は政治家にとってうまみが多い。
金庫番や秘書に2つのパスポート、脱税可能などで大貢献。
安倍の地元の事務所の大家も在日。
いままではクネから避けてたから親韓がばれなかったが
今の自民はほぼ売国二階に仕切らせている時点でお察し。
218:2016/12/03(土) 11:40:50.15 ID:
安倍が支持してるだけだろ
60%にしとけって

国民には誰も調査してない
220:2016/12/03(土) 11:43:19.54 ID:
安倍がさっさとやめて青山繁晴にやってもらった方が
日本の為になるぞ

自民は議員が数百人居ても全員無能なのかよ
223:2016/12/03(土) 11:51:58.51 ID:
>>220
同じホラ吹きで中身変わらんて
221:2016/12/03(土) 11:43:42.13 ID:
もうスイスみたいに全部国民投票で決めろ。
政治家は要らない。
222:2016/12/03(土) 11:45:03.65 ID:
アメリカのトランプや欧州でも右派が勢い増してるのに
日本ではアメリカのポチの癖に保守派の振りしてる左翼自民党が与党のままだし
野党はそんな自民党を右だと批判する茶番集団
224:2016/12/03(土) 11:56:33.48 ID:
ハーフ蓮舫
ロケット小西
桃色鉢巻婦女子隊
日本死ね山尾
プラカード議員

一年さかのぼるだけでこの体たらく
225:2016/12/03(土) 11:58:09.73 ID:
安倍自民が物凄く良い仕事をしているとは思わない
だが野党が酷過ぎて自民党しか選べない
230:2016/12/03(土) 12:05:16.43 ID:
>>225
まあ腐った野党のみが与党候補として出馬できるという
元凶も元凶の似非民主主義制度を作ったのが自民と民主の共謀なんだけどな
226:2016/12/03(土) 11:59:00.15 ID:
そりゃあ民進党が野党第1党である限り安倍内閣は安泰だろうよ。
もう民進党のやり方には大部分の国民もうんざりだからな。

反対、批判はするが対案無もなく審議拒否の給料泥棒
国会では共産党ヨロシクばりの強行採決、反対と書かれたボードをカメラに向けての糞パフォーマンス
蓮舫、山尾のようにお前が言うなとつっ込みどころ満載で何を言ってもブーメラン状態
党内もバラバラで右も左も一つにまとめられなく党内対立ばかりのカバナンス無しのお子ちゃま政党。

民進党を支持している日本人に聞きたいんだけど
こんな糞みたいな政党のいったい何が良くて支持してんの?
あおりとかじゃなくてマジで理解できんのだわ
支持者の人、民進党にいいところを書き出してくれない?
227:2016/12/03(土) 12:00:18.14 ID:
蓮舫とか山尾とか
民進ってあえて自民のサポートになるようなのばっかり
228:2016/12/03(土) 12:01:40.33 ID:
年金を何十年もかけてきた日本人より
5年かけただけの在日が同額もらえて外国人手当ても上乗せで
なんと日本人より多く年金がもらえる。
ミンスが作り自民が野放しの売国政策のたったひとかけら。
229:2016/12/03(土) 12:03:54.10 ID:
蓮舫が自民党のスパイたから



この記事に含まれるタグ : 【政治】なぜ安倍内閣の支持率は上がったのか?★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3464.html

2016/12/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】なぜ安倍内閣の支持率は上がったのか?★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)