【サッカー】ヤングなでしこ、3位 上野弾で米国に勝利 自国開催以外では初の快挙 U20女子W杯 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【サッカー】ヤングなでしこ、3位  上野弾で米国に勝利  自国開催以外では初の快挙  U20女子W杯  ニュース  

【サッカー】ヤングなでしこ、3位 上野弾で米国に勝利 自国開催以外では初の快挙 U20女子W杯

   ↑  2016/12/04 (日)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2016/12/03(土) 16:57:13.41 ID:
◇U―20女子W杯3位決定戦 日本1―0米国(2016年12月3日 ポートモレスビー)

 サッカーのU―20女子ワールドカップ(W杯)は3日、パプアニューギニアのポートモレスビーで3位決定戦が行われ、準決勝でフランスに敗れて初の決勝進出を逃した日本(B組1位)は米国(C組1位)と対戦。FW上野真実(20=愛媛)が終了間際に決勝ゴールを決めて1―0で勝利を収め、2012年以来2度目、自国開催以外では初の3位となった。

 日本は前半から圧倒的に支配しながらなかなかゴールを奪えないでいたが、スコアレスドロー寸前の後半42分に左サイドでボールをつなぎ、後半から出場していた上野がペナルティーエリア左から左足で狙ったシュートがゴール右隅に吸い込まれて先制。大会規定で延長戦はなく、90分で引き分けなら即PK戦に突入するところだったが、最後の最後に1点をもぎ取って3位の座に輝いた。

 なでしこジャパン監督兼任の高倉麻子監督(48)率いる日本は、自国開催で過去最高の3位となった2012年以来2大会ぶり5度目の出場。初の決勝進出は逃したが、最後は白星で締めて有終の美を飾った。

【U―20女子日本代表の今大会成績】

11月13日 1次リーグB組 ○6―0ナイジェリア

   16日 1次リーグB組 ●0―1スペイン

   20日 1次リーグB組 ○5―0カナダ

   24日 準 々 決 勝 ○3―1ブラジル

   29日 準  決  勝 ●1―2フランス

12月 3日 3位決定戦   ○1―0米  国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000131-spnannex-socc
86:2016/12/03(土) 17:32:01.72 ID:
>>1
なんで女子サッカーはU-20があるのに、五輪はA代表が出れる設定なんだ?
95:2016/12/03(土) 17:34:53.97 ID:
>>86
よく知らないけど、世界的に女性は23にもなると結婚して家庭に篭ってしまうからじゃないの?
107:2016/12/03(土) 17:53:57.03 ID:
>>86
というより他の競技と違ってサッカーだけがU23なのは何でかって思わない?

122:2016/12/03(土) 18:33:31.16 ID:
>>86
FIFAもクラブチームも五輪になんか選手貸したくないんだよ本当は
欧州なんかシーズン開幕直前でチーム作ってる時期だから
でIOCがU-23でいいから出して下さいって言ったから五輪の男子サッカーはU-23なの
確実に客が入るからIOCは男子サッカー混ぜたくてしゃあないわけ
124:2016/12/03(土) 18:38:30.69 ID:
>>86
選手層が薄いから
130:2016/12/03(土) 18:46:04.08 ID:
>>86
五輪をU23でやる男子サッカーが特殊なだけで、
フルで戦う女子を不思議に思う方が間違い。
2:2016/12/03(土) 16:58:32.73 ID:
おめっと
3:2016/12/03(土) 16:58:40.67 ID:
日本人として誇りに思います
4:2016/12/03(土) 16:58:46.09 ID:
おめ
5:2016/12/03(土) 16:58:47.38 ID:
圧倒的なパスサッカー
しかしエースが初戦のナイジェリア戦以降、不発なのが苦しい大会だったな
6:2016/12/03(土) 16:58:57.85 ID:
米国に勝つなんて凄いじゃん
42:2016/12/03(土) 17:08:31.04 ID:
>>6
アメリカのユースはかなり適当
前にも日本の2軍が5-0で圧勝してた
7:2016/12/03(土) 16:59:30.00 ID:
男女ともにアンダーカテゴリーは育ってるな
8:2016/12/03(土) 16:59:51.63 ID:
おめ
9:2016/12/03(土) 17:00:01.11 ID:
あれだけシュートをバカスカ撃って、決まるのはループシュートというw
10:2016/12/03(土) 17:00:28.43 ID:
男子日本代表の2016年アジアでの成績

A代表 3勝1分1敗 8得点5失点 2016W杯アジア最終予選グループB2位
U23  6勝0分0敗 15得点4失点 2016AFC U23選手権優勝・2016五輪出場
U19  5勝1分0敗 13得点0失点 2016AFC U19選手権優勝・2017U20W杯出場決定
U16  4勝0分1敗 24得点4失点 2016AFC U16選手権ベスト4・2017U17W杯出場決定


女子日本代表の2016年世界での成績

なでしこ 6勝0分1敗 11得点8失点 2014AFC女子アジア杯優勝・2015W杯準優勝
なでしこ 2勝1分2敗 10得点7失点 2016五輪アジア予選3位・五輪予選敗退
女子U20 4勝0分2敗 16得点4失点 2015AFC U19選手権優勝・2016U20W杯3位
女子U17 5勝0分1敗 19得点0失点 2015AFC U16選手権準優勝・2016U17W杯準優勝
11:2016/12/03(土) 17:00:31.19 ID:
結局1試合も地上波でやらなかったな
やればいいのに
12:2016/12/03(土) 17:01:07.26 ID:
シュート30本近く打っただろう。
13:2016/12/03(土) 17:01:10.85 ID:
勝って終われて良かった
14:2016/12/03(土) 17:01:11.60 ID:
今のなでしことなら、ガチ対決しても勝てるんじゃね?
15:2016/12/03(土) 17:01:14.28 ID:
しかもクロスのミスキックという

しかしアメリカを終始圧倒していたのは素晴らしい
16:2016/12/03(土) 17:01:24.65 ID:
やっぱりフランス戦だな
審判が糞過ぎてカード出さないからフランスの選手がダーティーなファールで怪我人が数人出る始末
66:2016/12/03(土) 17:20:36.37 ID:
>>16
全くボール行かずに体投げ出してきたからな
特にあの黒人
審判に負けた試合だったよあれは
17:2016/12/03(土) 17:01:29.55 ID:
日本
U23男子 2016AFC U23選手権優勝&五輪出場
U19男子 2016AFC U19選手権優勝&W杯本戦出場決定
U16男子 W杯本戦出場決定
U20女子 U20女子W杯3位
U17女子 U17女子W杯準優勝

韓国
U23男子 五輪出場
U19男子 GL敗退
U16男子 GL敗退
U20女子 GL敗退
U17女子 アジア予選敗退

豪州
U23男子 GL敗退
U19男子 GL敗退
U16男子 GL敗退
U20女子 アジア予選敗退
18:2016/12/03(土) 17:01:30.59 ID:
ポゼッションとシュート数どうなった?
久しぶりにひどいワンサイドゲームを見た
19:2016/12/03(土) 17:02:00.21 ID:
普通のFWがいれば優勝できた
20:2016/12/03(土) 17:02:34.41 ID:
>>19
本物のエースがいるんだけど
怪我しちまったんだよ
35:2016/12/03(土) 17:06:37.35 ID:
>>20
エース級じゃなくて良い
白木でも通用したかもな
21:2016/12/03(土) 17:02:42.45 ID:
見たかった…orz
でもよくやったわ
22:2016/12/03(土) 17:02:52.07 ID:
保持率は日本が63%
23:2016/12/03(土) 17:02:58.02 ID:
我が軍は圧倒的だったのに
なかなか点が入らんかった
24:2016/12/03(土) 17:03:29.45 ID:
シュート外しまくりだったな
25:2016/12/03(土) 17:03:29.76 ID:
上野のループ、うめえ!
26:2016/12/03(土) 17:04:09.40 ID:
長谷川ちゃん激うま
27:2016/12/03(土) 17:04:24.41 ID:
5年後に同じメンバーでやったら、0-6で負けそう・・・

体格差はここからどんどん広がっていくからなあ
53:2016/12/03(土) 17:15:37.74 ID:
>>27
ドイツW杯で初優勝した時のメンバーたちの
年代別代表時代はこんなとこまで全く来られなかったけどな
101:2016/12/03(土) 17:40:53.55 ID:
>>27
今のアメリカのA代表そこまで強くないじゃん
28:2016/12/03(土) 17:04:47.50 ID:
日本史ね
29:2016/12/03(土) 17:04:49.28 ID:
何年か前の男子みたいだな
こっから伸びる選手がいればいいが
30:2016/12/03(土) 17:05:12.83 ID:
北チョン-仏は血まみれになって問題になってほしいわ
31:2016/12/03(土) 17:05:19.17 ID:
アメリカは可哀想なくらい疲れていて走れていなかった。
本当ならあれほどのポゼッションの差はないだろう。

日本は崩しの際に余計なパスが一本多いな。
長谷川の技術は冴えた。
籾木もいい活躍をしていた。
上野は準決勝での不甲斐なさをうめた。
後はセンターバックに長身の選手が欲しい。
杉田は少し伸びがなくなってきている。
もっと活躍できるはず。
32:2016/12/03(土) 17:05:34.35 ID:
籾木は日本代表最後のユニフォーム姿となりました
ありがとうございました、さようなら
33:2016/12/03(土) 17:06:04.10 ID:
フランスの4番だけは許せない
34:2016/12/03(土) 17:06:26.77 ID:
パプアニューギニアとかいう僻地で客入るのかよって大会前思ったけど
結構な客入りだった 日本戦しか知らんけど
36:2016/12/03(土) 17:07:42.94 ID:
おめええええええ
37:2016/12/03(土) 17:07:53.76 ID:
なんだよ上野弾って、野球の記事じゃねーんだよ
ゴールって書け
46:2016/12/03(土) 17:09:12.27 ID:
>>37
それ、分かるわ
まあ元記事が野球新聞だしな
38:2016/12/03(土) 17:08:04.29 ID:
【U-20女子W杯】試合スタッツ
得点:日本1、アメリカ0
シュート:日本29(枠内8)、アメリカ3(枠内0)
CK:日本8、アメリカ4
反則:日本7、アメリカ4
警告:日本0、アメリカ0
ボール支配率:日本63%、アメリカ37%
69:2016/12/03(土) 17:22:18.19 ID:
>>38
スタッツだけ見ると圧倒してるな
146:2016/12/03(土) 20:34:21.94 ID:
なんじゃこりゃあ
>>38
39:2016/12/03(土) 17:08:20.77 ID:
女子サッカーは客入り凄いよなあ
40:2016/12/03(土) 17:08:25.31 ID:
フランスのプレデターみたいなCBは決勝でやらかしそうな予感がするな
41:2016/12/03(土) 17:08:30.91 ID:
どこ相手でもポゼッションは出来る
もっとシュート練習しよう
43:2016/12/03(土) 17:08:44.04 ID:
長谷川なでしこで見たい
44:2016/12/03(土) 17:08:47.84 ID:
【日韓】朴槿恵大統領辞任で対韓外交はすべてムダに?!日本政府に懸念広がる[12/03]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480733753/
45:2016/12/03(土) 17:08:59.86 ID:
アメリカ弱過ぎておもんないわ
47:2016/12/03(土) 17:11:16.44 ID:
一発勝負だから勝てばいいんだけど
最後のパスミスはいただけないな
48:2016/12/03(土) 17:11:19.97 ID:
唯にゃん A代表で杉田(猫)とポジション争い
北川 A代表で佐々木とポジション争い


こんなもんかな
49:2016/12/03(土) 17:14:34.51 ID:
部活が活発な我が国女子サッカーは、今後しばらくは強豪国でいれそうだね。
やはり、金にならない女子アスリートの世界では、グラブ数も限られて、ユース環境の維持も容易じゃないでしょ。
女子サッカー界で東アジア勢が優勢なのはこのへんが理由じゃないかな。
50:2016/12/03(土) 17:14:46.05 ID:
いつもの他の国は本気じゃないだの、力入れてるのは日本だけだの言い出す奴がまた湧くと思うから先に貼っとくわ

近年のバロンドール上位等の著名選手


アレックス・モーガン 2008 FIFA U-20女子ワールドカップはアメリカがモーガンとシドニー・ルルーの得点で2-1で勝利し優勝した。

マルタ 2004 FIFA U-19女子世界選手権でブラジル代表として大会MVPを獲得した。

クリスティン・シンクレア 2002 FIFA U-19女子世界選手権で大会MVPと得点王をダブル受賞した。

セリア・シャシッチ 2004年から2006年までの間、ドイツの年代別代表に選出されていた。2004年のFIFA U-19女子世界選手権(現FIFA U-20女子ワールドカップ)ではグループリーグで3得点をあげ、チームの優勝に貢献した。

カーリー・ロイド U-21アメリカ代表として、フィンランド(2002年)、デンマーク(2003年)、アイスランド(2004年)、スウェーデン(2005年)でそれぞれ行われた大会に出場した。

ルイザ・ネシブ 2003 France U17  2004-2005 France U19  2006 France U20

ワンバックは年長でアンダーの世界大会はない時代


出ているばかりか大活躍だな 
どの国でも基本ここにいるやつらが持ち上がっていくに決まっているだろ 
10代後半で2歳分ほどの狭い範囲の20人にも選ばれなかった選手がその後の代表レギュラー格になることは稀 
二十歳だいぶ過ぎて認められたような印象の川澄でさえU19代表にはなっているな
51:2016/12/03(土) 17:15:13.19 ID:
アメリカに勝ったのは大きい
監督を抱いてあげたい
52:2016/12/03(土) 17:15:37.45 ID:
あの狙ったループシュートは見事でした!
54:2016/12/03(土) 17:15:47.14 ID:
長谷川には特にライバルはいないだろ
北川は、小島・万屋に勝たないと、
55:2016/12/03(土) 17:15:55.83 ID:
上野は飄々としててシュートセンス抜群でええな
56:2016/12/03(土) 17:16:36.71 ID:
若い世代は育ってるのか
67:2016/12/03(土) 17:21:25.00 ID:
>>56
2012年のU20も3位

猶本、たなよう、ポム、柴田、京川、藤田のぞみ
71:2016/12/03(土) 17:23:29.55 ID:
>>67
同じ3位でも内容が全く違うけどな
57:2016/12/03(土) 17:17:31.30 ID:
おめでとう!圧勝! よくやったね~ 日本の未来は明るい!!
この経験をしっかりとフル代表につなげてほしいね~

上野 ストライカーとしては100点の大会 まだまだ技術的にも伸ばしてほしい足りない部分もあるけど、これからが楽しみな選手。来期はなでしこ1部のチームで争奪戦か?
椛木 やっぱり、ものたりないね~
長谷川 今日は大会では一番調子落としてた。しかし悪いなりに、さすがのセンス・技術力でチームを牽引

守屋 思ったより通用してるし、このまま伸びれば、サイズもあってスピードもあるSHとして日本の武器になれそう
隅田 いつも通り、的確なポジショニング、センスよく攻守に効いてた、シュートの意識も今日は高めで良かった・・・
杉田 悪いなりに良くなってきてた・・・
三浦 残念ながらチームのブレーキなってた。
松原 たまたま点とってから重宝されてるが、標準以下やろ

北川 彼女もまだまだパス技術、対人、シュート、センタリング精度とも向上の余地大きい
宮川 いいね~ ボランチでも使ってほしかった、宮間臭する。大化け候補、期待するよ~
羽座 やっぱあかん、SB、センターバックでも標準以下
市瀬 技術もあり、大会通して安定したプレーでチームを落ち着かせてたね。

ま このチームが融合しいくフル代表、楽しみになった~
58:2016/12/03(土) 17:17:36.03 ID:
オメ!
59:2016/12/03(土) 17:17:52.91 ID:
よくやった。上野素晴らしい
60:2016/12/03(土) 17:18:57.75 ID:
普通に日本選手の技術ってたけえよな
トップチーム行くとそれだけで勝てなくなるけど
61:2016/12/03(土) 17:19:11.15 ID:
アメリカ相手に1-0って情けねえなあ
62:2016/12/03(土) 17:19:11.82 ID:
しまった見逃した
アメリカは疲労が抜けない上にモチベーションが落ちてたみたいね
63:2016/12/03(土) 17:20:18.71 ID:
おめでとう
64:2016/12/03(土) 17:20:32.41 ID:
日本寄りである現地の人達の応援も良かったみたいだな
65:2016/12/03(土) 17:20:34.67 ID:
長谷川以外は当分なでしこ入りは無理
北川もテクニックの面であんまり成長してない
もっとパスとクロスの精度上げないと
68:2016/12/03(土) 17:21:29.95 ID:
◼24時間サッカー祭

12月3日(土)18時30分

『サッカーは僕の、私の“アモーレ”だ! サッカー祭2016』を開催!

ライブ
https://freshlive.tv/soccerking/63216

番組表
https://www.soccer-king.jp/news/niconico/20161201/521630.html?cx_top=topix
70:2016/12/03(土) 17:22:45.27 ID:
世界よ、嫉妬しろ
これがヤンなで化け物世代だ!
75:2016/12/03(土) 17:25:48.49 ID:
>>70
三位やん(´・ω・`)
72:2016/12/03(土) 17:24:05.08 ID:
日本の応援席に現地の人らもかなり混じってたな青T着て
73:2016/12/03(土) 17:24:12.10 ID:
長谷川はこのままフルのSHに入っていいレベル。
74:2016/12/03(土) 17:24:28.19 ID:
フランス戦の糞審判死ねよ
76:2016/12/03(土) 17:26:20.92 ID:
スペインに負け、フランスにも負けて一気に関心なくなったようだな
忘れ去られた2012が再評価される結果になってしまった
77:2016/12/03(土) 17:26:38.28 ID:
U20W杯・・・
今日はスタンドもほぼ埋まって、素晴らしい雰囲気を作ってくれてた!

今回、パプアって聞いて???だったけど・・・ 最高のホスト役、果たしてくれたね~
華美じゃないけど、応援から始まり心が伝わるあったかい良い大会!

パプア、ありがとう!!!
78:2016/12/03(土) 17:27:37.15 ID:
フランスの黒人が北朝鮮に削られてほしい
91:2016/12/03(土) 17:33:43.10 ID:
>>78
119:2016/12/03(土) 18:25:26.66 ID:
>>91
右はクロ高のキャラかなw
145:2016/12/03(土) 20:30:43.47 ID:
>>91
北朝鮮の選手の皆さん、怪我には気を付けて・・・w
104:2016/12/03(土) 17:44:41.41 ID:
>>78
準決勝では北朝鮮は背後から肘打ち&頭突きしまくりでアメリカの選手を次々と負傷交代に追い込んでた
準決勝は2試合とも「相手を怪我させた方が勝ち」みたいになってて見てて気分悪かったな
79:2016/12/03(土) 17:28:06.94 ID:
クルリンパッして振り切ってからゴールまでが出木杉
80:2016/12/03(土) 17:29:42.56 ID:
長谷川はアメリカ相手でも完全に無双
特に後半の守備と切り返しは圧巻だった、相手が全くついてこれていない

サッカーフィジカルでも体格でも無い、技術と頭脳だと証明してくれた
118:2016/12/03(土) 18:24:51.80 ID:
>>80
残念ながら、長谷川はフィジカルある選手だよ。
だから調子の良し悪しに関わらず一定のレベルは
キープ出来る。
後半で良く見えるのもフィジカルのおかげ。
81:2016/12/03(土) 17:29:48.04 ID:



ぴぃ


https://mobile.twitter.com/FIFAWWC/status/803916517108613120/video/1
87:2016/12/03(土) 17:32:38.54 ID:
>>81
北川はやっぱり可愛いなw
121:2016/12/03(土) 18:31:16.48 ID:
>>81
市瀬がやっぱりおいしいとこ持っていくな 最後の静止画動画
82:2016/12/03(土) 17:30:03.85 ID:
3位決定戦とは言え、将来的に厄介なアメリカにここできっちり勝って置くのは大事
83:2016/12/03(土) 17:31:02.17 ID:
フル代表に行けるのは、1人か2人だな
いつもの世代代表となーーんも変わらんかった
ゴリ押しで高倉が何人も呼んだら、他の選手にボイコットされる
84:2016/12/03(土) 17:31:11.85 ID:
ブスが活躍したってニュースになんないのね。
92:2016/12/03(土) 17:33:53.35 ID:
>>84
ここは野球スレじゃないぞ
85:2016/12/03(土) 17:31:34.45 ID:
フランス北キムチ戦で削り祭りになり、
骨折5,6人、死者も2,3人出て
全宇宙からシュクフクされますように
88:2016/12/03(土) 17:32:38.99 ID:
帰ったらシュート練習な
89:2016/12/03(土) 17:33:16.54 ID:
フランス北キムチ戦で削り祭りになり、
骨折5,6人、死者も2,3人出て
全宇宙から祝福されますように
90:2016/12/03(土) 17:33:26.48 ID:
ホスト国がいい雰囲気作ってくれて最高の大会だった。
ヤンなでも評判通り期待できる世代だ
93:2016/12/03(土) 17:33:56.20 ID:
帰ったらとりあグランド10周な
94:2016/12/03(土) 17:34:35.36 ID:
すごいやん
おめ
96:2016/12/03(土) 17:35:29.55 ID:
パプアニューギニア国民に感謝しないとな
現地民の応援は何より心強い
97:2016/12/03(土) 17:35:47.76 ID:
勝ったか、3位おめでとう!
それにしてもパプアニューギニアの温かいホスト国っぷりが際立ってたな
素晴らしい大会でした
102:2016/12/03(土) 17:42:16.84 ID:
>>97
プレーの反応も良かったし良い雰囲気作ってくれてわ
98:2016/12/03(土) 17:36:24.46 ID:
女子ソフトのスレだとばっかり・・・騙された
103:2016/12/03(土) 17:43:22.02 ID:
>>98
あんなドマイナーレジャーのスレが伸びるわけないじゃん
99:2016/12/03(土) 17:37:11.62 ID:
決勝は三沢さんばりのエルボーが勝つか、中邑なみのボマイエが勝つかのプロレス対決
100:2016/12/03(土) 17:37:50.52 ID:
顔面偏差値はほとんどの選手が監督以下だよな
105:2016/12/03(土) 17:46:34.89 ID:
12/3(土)
【FIFA U-20女子W杯 パプアニューギニア2016】
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1480065492/
18;30 北朝鮮 vs フランス (18:20- フジNEXT) 【決勝】

【明治安田生命 2016Jリーグチャンピオンシップ決勝 第2戦】※第1戦:1-0
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1480420974/
19:30 浦和 vs 鹿島 (19:00- スカチャン0/19:30- NHK総合) (金崎欠場?)
    .ttp://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1480692921/
22:50 Jリーグマッチデーハイライト スカチャン0


21:00 グラナダ vs セビージャ(清武) (21:00- WOWOWライブ&オンデマ)
    .インドネシア vs ベトナム(レ・コンビン、グエン・コンフォン、グエン・トゥアン・アイン) 【AFFスズキカップ(東南アジア選手権) 準決勝① 1st-Leg】
21:30 マンチェスター・C vs チェルシー (21:15- スポナビライブ/21:23- JSPO 2/[録](月)00:20- フジNEXT) 【プレミア第14節】

【ブンデス第13節】(DAZN)
23:30 ドルトムント(香川) vs ボルシアMG (23:24- JSPORTS 4)
    .ヴォルフスブルク vs ヘルタ(原口)
    .ホッヘンハイム vs ケルン(大迫)
    .レヴァークーゼン vs フライブルク、ブレーメン vs インゴルシュタット

12/4(日)
00:50 FOOT×BRAIN テレ東 【テレビ東京女性アナと振り返る2016Jリーグ!】
01:35 手越祐也と柏木由紀のサッカーアース 日テレ
02:23 青春なでしこ!高校女子サッカー全国大会への道 TBS
02:58 DAYS #22 MBS毎日放送 【今は俺が聖蹟のキャプテンだ】

00:00 サンダーランド vs レスター(岡崎) (23:50- フジNEXT/23:54- スポナビライブ/[録]16:00- JSPORTS 4)
    .クリスタルパレス サウサンプトン(吉田)
    .ストーク vs バーンリー、トッテナム vs スウォンジー、WBA vs ワトフォード (23:51- スポナビライブ) 【以上プレミア第14節】
00:15 バルセロナ vs R・マドリード (00:00- WOWOWライブ&オンデマ) 【★エル・クラシコ】
01:40 団地妻 昼下がりの情事[R+15指定版] WOWOWプライム (白川和子)
02:00 スラスク・ブロツワフ(森岡) vs ポゴン・シュチェチン(赤星) (DAZN) 【ポーランド1部第18節】
02:30 ウェストハム vs アーセナル (02:24- スポナビライブ/[録]18:23- JSPORTS 2) 【プレミア第14節】
    .ライプツィヒ vs シャルケ(内田)  (DAZN/[録](月)09:00- JSPO 2) 【ブンデス第13節、首位】
    .ゴー・アヘッド・イーグルス vs ヘーレンフェーン(小林祐希) 【オランダ1部第15節】
    .ザルツブルク(南野) vs ラインドルフ・アルタッハ 【オーストリア1部第18節】
03:30 ヴォルンタリ vs アストラ(瀬戸) 【ルーマニア1部第19節】
04:00 メス(川島) vs リヨン (DAZN) 【リーグアン第16節】
    .シント・トロイデン(小野裕二) vs ムスクロン 【ベルギー1部第17節】
    .ヤングボーイズ(久保) vs バーゼル 【スイス1部第17節】
04:45 A・マドリード vs エスパニョール (04:30- WOWOWライブ&オンデマ)
    .ユヴェントス(ブッフォン鳥栖断り) vs アタランタ (DAZN/04:35- スカチャン0) 【セリエA第15節】
    .フィテッセ(大田) vs スウォレ(古賀俊太郎) 【オランダ1部第15節】

【J2・J3入れ替え戦 第2戦】 ※第1戦:1-0
12:30 金沢×栃木 (12:00- スカチャン0)
【J1昇格プレーオフ 決勝】
15:35 岡山×C大 (15:00- スカチャン0/15:30- NHK-BS1) (岩政・加地・豊川・矢島、山口蛍・柿谷・杉本健)
18:00 Jリーグマッチデーハイライト J1昇格プレーオフ決勝 J2・J3入れ替え戦第2戦 スカチャン0
106:2016/12/03(土) 17:50:49.45 ID:
とりあえずアメリカにはワンバックみたいな傑出した選手の後継者はいないようだな
日本も澤みたいなのは出てこないだろうが
108:2016/12/03(土) 17:55:48.93 ID:
田中陽子みたいなシューターがいないから苦戦したな
109:2016/12/03(土) 17:58:29.92 ID:
どっこい
110:2016/12/03(土) 18:01:10.90 ID:
○日本 6-0 ナイジェリア
●日本 0-1 スペイン
○日本 5-0 カナダ
○日本 3-1 ブラジル
●日本 1-2 フランス
○日本 1-0 アメリカ
114:2016/12/03(土) 18:12:44.78 ID:
>>110
欧州はやっぱり強化されてきたんだろうな
イングランド、イタリアの名前はそんなに聞かないけど
111:2016/12/03(土) 18:01:40.60 ID:
ワールドカップ出場で喜ぶ男子
三位で悔しがる女子

男子に金使わないで女子に使えよ
135:2016/12/03(土) 19:03:52.00 ID:
>>111
殆ど女子サッカーが存在しない日本が3位になるドマイナー競技なんていらね
166:2016/12/03(土) 22:33:08.54 ID:
>>135
アメリカではメジャーだぞ
日本が強いのは育成がいいから
112:2016/12/03(土) 18:02:46.78 ID:
ソフトボールの人気完全に無くなったからサッカーに転向したのか
113:2016/12/03(土) 18:12:16.03 ID:
フランスがきたなすぎたな
115:2016/12/03(土) 18:14:04.70 ID:
なでしことヤングなでしこの練習試合とかタブーなのかな
男子でもやらないよね
139:2016/12/03(土) 19:27:16.51 ID:
>>115

2012年年明け、
U17リトルとU20ヤング、フルの合同合宿が行われた。
三つ巴戦のTMが行われ、結果は、
2勝したリトル。
このリトルが史上最強と呼ばれた成宮世代な。
ある意味、大いなる勘違いにハクをつけてしまった悲劇、
とも今となっては言える。。。
204:2016/12/04(日) 04:02:22.50 ID:
>>139
そんな事があったのか
205:2016/12/04(日) 04:16:07.64 ID:
>>204
なでしこは2軍と変なお試しポジションで試合してたけどな
高瀬ボランチとか
116:2016/12/03(土) 18:15:32.73 ID:
サッカー面白いけど、審判で負けたとか多すぎる。
選手がお芝居する、ほとんど唯一の競技だし、
やはり現状では欠陥競技と言わざるを得ない。
 
そのうち審判が命狙われたりするんじゃね?
123:2016/12/03(土) 18:34:06.08 ID:
>>116
すでに殺されたりしてるよ
117:2016/12/03(土) 18:24:34.58 ID:
見事なシュートで得点! 
男子でもアンナのみたいもんだ
120:2016/12/03(土) 18:30:02.05 ID:
スペイン、フランス、アメリカにはPKとクロスミスったラッキーゴールの2点しか取れてない。
清家や小林がいたとしてもそんなに違ったとも思えない。
125:2016/12/03(土) 18:38:45.48 ID:
長谷川と籾木は上手すぎだろ
126:2016/12/03(土) 18:42:46.01 ID:
上手いけどリズムの変化が少ないサッカーで、得点の匂いがしなかったから
厳しいかと思ってけど、勝てたのは良かった。
134:2016/12/03(土) 18:58:16.72 ID:
>>126
それはいえるな
ひねって面白く上手いんだけど最後にもう一ひねり欲しいというか
相手が「うっ」「あっ」となるような 最後の壁を作ってれば何とかなりそうだ、という感じなのでな 強い相手にとって今は
127:2016/12/03(土) 18:43:02.16 ID:
見逃してしまった
唯一見たのがフランス戦で、結局負け試合しか見てないことになったよ
128:2016/12/03(土) 18:44:46.02 ID:
せっかくだからおなじみのブス画像でも貼っておくか

【悲報】韓国サッカーU-20女子代表がパプアニューギニアを地獄絵図に
129:2016/12/03(土) 18:45:22.50 ID:
すげえええええええええ
131:2016/12/03(土) 18:49:35.26 ID:
攻撃は相手ゴール前に行くのに時間が掛かって
守備固められるし、守備は守ったというより
相手がポンコツで勝手にパスミスしてるだけだし。
29本もシュート打っても、枠内は少しだし。
132:2016/12/03(土) 18:52:37.94 ID:
おめでとう男子といいこの世代が活躍してくれると嬉しいよ
後は頼んだ頑張ってくれw
133:2016/12/03(土) 18:55:37.49 ID:
小野伸二や中村俊輔みたいな鮮やかループだったなあ
136:2016/12/03(土) 19:05:31.91 ID:
おー勝ったか
よかたよかた
137:2016/12/03(土) 19:07:18.39 ID:
おめでとうにだ
138:2016/12/03(土) 19:07:42.37 ID:
なでしこってまだあったんや
140:2016/12/03(土) 19:41:08.84 ID:
ハイライト見た
米のキーパーのハイボールの反応がいい
141:2016/12/03(土) 19:49:30.63 ID:
シュート29本で1点じゃなあ・・・

ポゼ 63% 37%
シュート 29 3
枠 8 0
CK 8 4
ファウル 4 7
142:2016/12/03(土) 19:51:01.86 ID:
朝鮮優勝か まー順当だな
143:2016/12/03(土) 20:15:34.78 ID:
案の定
フランスのプレデターCBやらかしたな
144:2016/12/03(土) 20:28:02.11 ID:
ようやった
アメリカをぶち倒すのは最高
147:2016/12/03(土) 20:37:11.61 ID:
フランス4番のイエロー

148:2016/12/03(土) 20:38:12.42 ID:
ヤングなでしこっていう語感がなんかやらしい
149:2016/12/03(土) 20:49:52.90 ID:
現時点でフル代表に行けるのは長谷川と乗松・市瀬と宮川くらいだろうな。杉田や隅田は雑なプレイが多すぎる。あとは松原が面白いのと怪我で選ばれなかったが清水は当確かな
150:2016/12/03(土) 20:52:11.03 ID:
準決では北朝鮮もフランスもラフプレー連発でひどいもんだったが
あれでお互いキチガイ同士だとわかったのか、決勝は準決の2試合に比べればまともな試合だったな
それでもフランスの4番はPK献上してたが

決して北朝鮮を応援しながら見てたわけじゃないのに、フランス負けてざまぁ見ろと思ってしまった
179:2016/12/03(土) 23:36:59.82 ID:
>>150

フランス北キムチの決勝は、
糞鼻糞の骨肉の争いでしかないのに、
嬉しそうに北キムチを応援したって自慢するってバカが。

あ、お前キムチの腐ったバカチョンだから、
懐柔工作してんのかwwwwwwwwwww
183:2016/12/03(土) 23:44:12.11 ID:
>>179
はぁ?バカ?
文意を把握できない低能児はいちいち絡んでくるんじゃねーよ
186:2016/12/04(日) 00:04:43.44 ID:
>>183

朝鮮、の文字が入るとバカウヨの知能指数は幼稚園児レベルに下がるから勘弁してやってくれ

日本ならコロコロしてるような場面でも、北朝鮮はフランス相手に殆ど倒れなかった
日本は、当たり負けしない身体と不用意にパスミスしがたる癖を直さないと、優勝は無理だな
187:2016/12/04(日) 00:33:36.39 ID:
>>186

バカウヨ連呼されすれば勝ち誇れるキムチの腐った在日バカチョン、
劣等感と嫉妬、敗北感と絶望で涙目wwwwwwwwwww
188:2016/12/04(日) 00:34:11.27 ID:
>>186
 
年齢詐称が利きまくるアンダーでは無双の北キムチも、
A代表となると劣等バカチョン丸出しで
話にならないぐらい弱すぎwwwww


2008年北京五輪 日本、3決でドイツに敗れるも4位!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2011年WWCドイツ大会 日本優勝!!!
  → 北キムチ、GLで1勝どころか1点すらとれず、GL赤っ恥の惨殺w
   しかも!
   糞弱かったくせにドーピングをやってたのが発覚し次回出場停止まで受け、
   文字通りのバカ丸出しチョンぶりを全世界にアピるオマケつきw
 
2012年ロンドン五輪 日本銀メダル!!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2015年WWCカナダ大会 日本準優勝!!
  → 北キムチ、ドーピング違反で出場停止


北キムチの今年のU17は、
同じ年齢詐称でもフィジカル一辺倒でなく足元技術を重視したっぽいなw
むしろ中途半端wwwwwwwwwwwww
ますます将来のA代表は低迷すんだろ。

ちな北キムチの場合、女子以上にアンダーWCで成績を残す男子は、
A代表になるとWC3次予選でフィリピンに負けて最終予選にすら出られなくなる程、
紙飛行機並に急落下、超絶無様なバカチョンぶりを発揮してますwwwwwwwww
 
 
189:2016/12/04(日) 00:35:57.44 ID:
>>183

フランス北キムチの決勝は、
糞鼻糞の骨肉の争いでしかないのに、
嬉しそうに北キムチを応援したって自慢するってバカが。

あ、お前キムチの腐ったバカチョンだから、
懐柔工作してんのかwwwwwwwwwww

同胞 ID:EfNzjFwG0 の援護射撃がついても無駄骨の徒労に終わり、
ますます悔しい脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151:2016/12/03(土) 20:52:51.73 ID:
大会MVPが杉田妃和だったよって言っても見てた人は誰も信じないよね
152:2016/12/03(土) 20:55:00.15 ID:
上野ループ

153:2016/12/03(土) 20:55:55.01 ID:
最後に杉田がMVPという全試合見た人間なら絶対に信じないだろうという爆弾が落ちたwwwwww
154:2016/12/03(土) 21:01:02.96 ID:
杉田はもの凄いプレイしたかと思えば草サッカーでもやらないようなミスパス繰り返してたしな。特に一番大事な中盤の底付近で。とにかく全般に不安定な大会だった。でもまあ期待はしているのでもう一皮剥けて早くフル代表の中核になって欲しい
155:2016/12/03(土) 21:11:45.70 ID:
田中陽子>長谷川、籾木だな
外人がまともなシュート打てない長谷川と籾木見て上手いと思うわけない
156:2016/12/03(土) 21:14:27.74 ID:
長谷川は昔に比べればシュートの威力や精度は上がってるよ。小柄だけど競り合いにも強くなったしもっと伸びるわ期待
157:2016/12/03(土) 21:15:06.08 ID:
FIFAU‐20ワールドカップ2016パプアニューギニア
[決勝]
北朝鮮 3‐1 フランス
[3位決定]
日本 1‐0 アメリカ

優勝:U‐20北朝鮮
準優勝:U‐20フランス
3位:U‐20日本(ヤングなでしこ)
4位:U‐20アメリカ
158:2016/12/03(土) 21:15:33.94 ID:
何で長谷川や籾木がまともなシュート打てない事になるんだ
159:2016/12/03(土) 21:24:32.24 ID:
ヤングな、出シコ。シュッシュッ!
160:2016/12/03(土) 21:24:57.91 ID:
フェアプレー賞、大会MVP、ゴールデンブーツと個人賞総ナメ!
杉田と長谷川は先入観による間違い?

フェアプレーに徹した美しいパスサッカーが評価されたんだな
高倉監督、選手たち、おめでとう!
応援してくれたパプアの子どもたち、ありがとう!
松原さんのブログで謎の応援団の正体を知って泣いた
フランス戦で延長で先制されたとき、必死で応援していた子どもたちは泣きくずれたらしい。
それでも立ち上がってnever give upジャパン!と。
負けた翌日は、悲しくて泣き疲れ学校に行けないという子どもたちを、親や学校はそうだよね、って感じで認めたらしいw
競争社会じゃないっていいなぁ
161:2016/12/03(土) 21:58:33.06 ID:
 
 
 
年齢詐称が利きまくるアンダーでは無双の北キムチも、
A代表となると劣等バカチョン丸出しで
話にならないぐらい弱すぎwwwww


2008年北京五輪 日本、3決でドイツに敗れるも4位!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2011年WWCドイツ大会 日本優勝!!!
  → 北キムチ、GLで1勝どころか1点すらとれず、GL赤っ恥の惨殺w
   しかも!
   糞弱かったくせにドーピングをやってたのが発覚し次回出場停止まで受け、
   文字通りのバカ丸出しチョンぶりを全世界にアピるオマケつきw
 
2012年ロンドン五輪 日本銀メダル!!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2015年WWCカナダ大会 日本準優勝!!
  → 北キムチ、ドーピング違反で出場停止


北キムチの今年のU17は、
同じ年齢詐称でもフィジカル一辺倒でなく足元技術を重視したっぽいなw
むしろ中途半端wwwwwwwwwwwww
ますます将来のA代表は低迷すんだろ。

ちな北キムチの場合、女子以上にアンダーWCで成績を残す男子は、
A代表になるとWC3次予選でフィリピンに負けて最終予選にすら出られなくなる程、
紙飛行機並に急落下、超絶無様なバカチョンぶりを発揮してますwwwwwwwww
 
 
162:2016/12/03(土) 22:01:35.46 ID:
3位おめでとうだがこのスタッツで1-0って決定力なさすぎだな
163:2016/12/03(土) 22:09:04.59 ID:
これでやっと高倉さんもフル代表強化に本腰を入れられるな。
164:2016/12/03(土) 22:15:29.61 ID:
この世代からどれだけフルに呼ぶのかすごい興味あるわ
165:2016/12/03(土) 22:27:40.18 ID:
長谷川だけだな
167:2016/12/03(土) 22:35:59.24 ID:
ようするに全員がMFみたいなサッカーなのね日本
だからパスは回って支配できるけど決定力が無いと
171:2016/12/03(土) 22:52:37.80 ID:
>>167
シュートに関しては未だに大谷を超えるFWは出てないね

ただ当の大谷はフィジカルが紙過ぎたせいで弱小相手には無双するが
ある程度デカくて強い相手にはまるで歯が立たなかった
172:2016/12/03(土) 22:59:15.43 ID:
>>171
すげー懐かしい名前出したな、大谷なんて今のヤツは知らんだろw
記録持ってる実力派だったけどさ
168:2016/12/03(土) 22:45:09.90 ID:
U17 U20両方獲ったな北
東京五輪で北の優勝なんて見たくねーぞ・・
176:2016/12/03(土) 23:27:52.46 ID:
>>168
北朝鮮はアンダー世代の大会では無類の強さを誇るけど年齢制限のない五輪やW杯ではベスト8が最高成績
何をしてるかは大体想像はつくだろ
181:2016/12/03(土) 23:39:42.53 ID:
>>176

だな!
 
年齢詐称が利きまくるアンダーでは無双の北キムチも、
A代表となると劣等バカチョン丸出しで
話にならないぐらい弱すぎwwwww


2008年北京五輪 日本、3決でドイツに敗れるも4位!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2011年WWCドイツ大会 日本優勝!!!
  → 北キムチ、GLで1勝どころか1点すらとれず、GL赤っ恥の惨殺w
   しかも!
   糞弱かったくせにドーピングをやってたのが発覚し次回出場停止まで受け、
   文字通りのバカ丸出しチョンぶりを全世界にアピるオマケつきw
 
2012年ロンドン五輪 日本銀メダル!!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2015年WWCカナダ大会 日本準優勝!!
  → 北キムチ、ドーピング違反で出場停止


北キムチの今年のU17は、
同じ年齢詐称でもフィジカル一辺倒でなく足元技術を重視したっぽいなw
むしろ中途半端wwwwwwwwwwwww
ますます将来のA代表は低迷すんだろ。

ちな北キムチの場合、女子以上にアンダーWCで成績を残す男子は、
A代表になるとWC3次予選でフィリピンに負けて最終予選にすら出られなくなる程、
紙飛行機並に急落下、超絶無様なバカチョンぶりを発揮してますwwwwwwwww
 
 
169:2016/12/03(土) 22:48:29.11 ID:
北チョソはフル代表になって白人勢が
デカくて走れるようになったら終わりだから心配しなくていいよ
180:2016/12/03(土) 23:38:32.58 ID:
>>169

だな!
 
年齢詐称が利きまくるアンダーでは無双の北キムチも、
A代表となると劣等バカチョン丸出しで
話にならないぐらい弱すぎwwwww


2008年北京五輪 日本、3決でドイツに敗れるも4位!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2011年WWCドイツ大会 日本優勝!!!
  → 北キムチ、GLで1勝どころか1点すらとれず、GL赤っ恥の惨殺w
   しかも!
   糞弱かったくせにドーピングをやってたのが発覚し次回出場停止まで受け、
   文字通りのバカ丸出しチョンぶりを全世界にアピるオマケつきw
 
2012年ロンドン五輪 日本銀メダル!!
  → 北キムチ、12参加国中8か国が決勝T進出なのに、GL敗退

2015年WWCカナダ大会 日本準優勝!!
  → 北キムチ、ドーピング違反で出場停止


北キムチの今年のU17は、
同じ年齢詐称でもフィジカル一辺倒でなく足元技術を重視したっぽいなw
むしろ中途半端wwwwwwwwwwwww
ますます将来のA代表は低迷すんだろ。

ちな北キムチの場合、女子以上にアンダーWCで成績を残す男子は、
A代表になるとWC3次予選でフィリピンに負けて最終予選にすら出られなくなる程、
紙飛行機並に急落下、超絶無様なバカチョンぶりを発揮してますwwwwwwwww
 
 
170:2016/12/03(土) 22:51:54.81 ID:
ヤンなで3位おめ!!

常盤学園にいた小林て娘はどうした?
173:2016/12/03(土) 23:06:00.31 ID:
大谷は小柄だったけど鼻の穴が特別仕様で運動量半端なかったし
プレーに気迫というか魂がこもってる感じで大好きだったな

>>170
常盤木→ベレーザの小林里歌子はずっと怪我療養中
先日の公式発表によるとあと半年くらいかかるみたいよ
174:2016/12/03(土) 23:19:19.88 ID:
大谷なつかしい。ゴール決めた後の笑顔が好きだった。
175:2016/12/03(土) 23:27:43.69 ID:
男子も女子も日本のユースはバルサに強く影響受けてる
177:2016/12/03(土) 23:32:14.42 ID:
スタッツほどの圧勝感はまったくなかった
たびたびの決定機をものにできず、カウンターから窮地に陥るシーンが何度か
決定力不足って男女を問わずもう日本のお家芸だな
203:2016/12/04(日) 03:27:22.09 ID:
>>177
キープに手数掛けてて攻めあぐねて保持時間が
稼がれただけって印象。
守備も相手のパスが適当過ぎて、基本は丸で球拾い。
それでも走力で詰められてあわやな場面は結構あったな。
178:2016/12/03(土) 23:36:23.62 ID:
澤が抜けてなでしこが一気にゴミになったようにアメリカも
ウォンバットみたいな名前の奴とホープソロが抜けたらあっという間にゴミ化したよな
182:2016/12/03(土) 23:43:31.20 ID:
よりによって杉田がMVPかよ
このごり押しは、チョンナック朝鮮マネーが炸裂したな
184:2016/12/03(土) 23:52:41.47 ID:
やるじゃん
185:2016/12/03(土) 23:54:36.62 ID:
杉田、本当にMVPか
日本から選ばれるなら長谷川しかいないんじゃ
190:2016/12/04(日) 00:48:23.32 ID:
MVPは長谷川と杉田を間違えた説もあるが、スタジアムでは杉田のプレーに観客がすごく湧いたらしい
ミスも多かったがダイナミックプレーもあった
17歳のときの無双ぶりの先入観がFIFAにあったのかもな
テレビで見る限りは長谷川の素晴らしさにマジで感動したが
192:2016/12/04(日) 01:20:05.45 ID:
>>190
今日の試合のPOMなら理解できなくもないが
さすがに大会MVPとなるとどうなのよ?って思っちゃうよな
本人もさすがにびっくりしたんじゃないかな
191:2016/12/04(日) 01:04:59.79 ID:
ポートモレスビーでアメリカに勝った。

ニューギニア島で朽ちた兵隊さんたちも楽しんでくれただろう。
193:2016/12/04(日) 01:23:23.61 ID:
籾木あと15cm伸長伸ばせ
194:2016/12/04(日) 01:24:17.94 ID:
今日のPOMも???だった。初戦からずっとバスや動きのタイミングがずれてたよ
195:2016/12/04(日) 01:44:04.21 ID:
選手選考がもうちょっと良ければ優勝できただろこれ
198:2016/12/04(日) 02:15:58.90 ID:
>>195
1日休み少ないフランスに完敗してるのに優勝できるわけねーだろ
196:2016/12/04(日) 01:52:38.01 ID:
Hina Sugita was the linchpin of the side. Her deft movements, solid technique and relentless stamina made her difficult for opposition defenders to contain, while her range of perfectly placed passes repeatedly created chances for her team-mates.
197:2016/12/04(日) 02:01:27.59 ID:


199:2016/12/04(日) 02:33:41.34 ID:
延長までいった試合が完敗か?
それにこの年代で中3日と中4日で大きな差はねーよ。
200:2016/12/04(日) 02:34:09.32 ID:
MVPは優勝した国のチームから選んでやれよ
201:2016/12/04(日) 02:42:13.34 ID:
>>200
岩渕はU17の時、日本はベスト8だったのにMVPだからなあ。
あんまり日本びいきされてるように見られるのは困るな。
でも杉田はないわ。
202:2016/12/04(日) 02:58:06.04 ID:
カナダ戦後に乗松が長谷川とのハイタッチを拒否した件について誰か説明してくれ
その時の顔から推測するに乗松って本当は非常にヤバイ性格なんじゃね
表彰台で気に入らない選手とのハグを拒否した村主章枝を思い出したわ

それにブラジル戦後の映像を見ると松原はイジメられてたっぽい
2得点してんのに泣きそうな顔してた
長谷川とのハグで初めて表情が緩んだ
犯人は乗松か
フル代表だけでなくユースでも色々な人間関係があるんだな
女はやっぱ面倒くさいわ

平尾・北川・長谷川辺りの性格の良さもよく分かった
映像は嘘つけないわ
206:2016/12/04(日) 05:15:32.15 ID:
>>202
こいつは何を言ってるんだバカ丸出しが

乗松は手を腰に「よかったよかった、しかし疲れたのうー、ふう」みたいに笑ってダラけていて、
長谷川の前方数人ともしていない、少なくとも直前の宮川がしかかるのも無視している 
乗松の隣の隅田が向きからして他のやつとしているので、それへやっていると思ってのこともありそうだな

こんなものは相手チームと礼儀としてやるものではなく、自チームのそのへんにいるやつに「おつかれー」程度でやることで特に応える必要もない 


学校や会社で全力作業の跡でボーッとしていたときに、誰かが顔を向けたら全力で応えないとおまえにとっては「ヤバい性格」 

そんなことばっか気にして生きている女の腐ったクズなんだろうな 
誰それちゃんは自分にこうしてくれたけど誰それさんは素っ気なかった気がする キーッ キーキーッ! ヤバい性格!  どっちがだ 

テレビを見てもそんなことばっかに目を皿 糞とんちんかんなアスペのクセしやがって
当然上のように常識的解釈ゼロの歪さで、たった一つのことから

>ヤバイ性格なんじゃね
>気に入らない選手とのハグを拒否した村主章枝を思い出したわ
>松原はイジメられてたっぽい 犯人は乗松か
>色々な人間関係があるんだな
>女はやっぱ面倒くさいわ
>映像は嘘つけないわ

wwwww
女の腐り切ったやつの信じがたい程の面倒くささ
207:2016/12/04(日) 05:39:13.11 ID:
この年だからフィジカルの差が結果に出てくるな
日本もムキムキにしないと
208:2016/12/04(日) 06:01:27.34 ID:
当事国じゃないしかも女子のユースの大会であんなに盛り上がってくれる国は素敵だ



この記事に含まれるタグ : 【サッカー】ヤングなでしこ、3位 上野弾で米国に勝利 自国開催以外では初の快挙 U20女子W杯 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3471.html

2016/12/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【サッカー】ヤングなでしこ、3位 上野弾で米国に勝利 自国開催以外では初の快挙 U20女子W杯

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)