【国際】中国、トランプ氏側に抗議=台湾問題で「戦略」見極め 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】中国、トランプ氏側に抗議=台湾問題で「戦略  ニュース  

【国際】中国、トランプ氏側に抗議=台湾問題で「戦略」見極め

   ↑  2016/12/04 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/03(土) 21:16:05.51 ID:
中国、トランプ氏側に抗議=台湾問題で「戦略」見極め (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000076-jij-cn


 【北京時事】トランプ次期米大統領と台湾の蔡英文総統の電話会談について、中国外務省は3日、トランプ氏側に抗議したことを明らかにした。

 王毅外相も「(台湾は中国の一部であるという)『一つの中国』原則は、中米関係の健全な発展の礎だ」と述べ、同原則の厳守を求めた。中国にとって、政権発足前から関係悪化を招くことは得策でなく、習近平政権はトランプ氏の「戦略」を見極める必要に迫られている。

 中国メディアによると、王外相はトランプ氏と蔡総統の電話について「米政府が長年堅持してきた『一つの中国』原則を変えることはできない。この(米中の)政治的基礎が干渉を受けたり損なわれたりすることを望まない」とけん制した。

 また、外務省の耿爽・副報道局長は「慎重、適切に台湾問題を処理し、中米関係の大局が不必要な干渉を受けない」よう求めた。

 王外相の発言には「台湾側の小細工」に応じたトランプ氏への強い不満がにじむが、台湾問題でくぎを刺しつつ、米中の良好な「大局」維持を重視する姿勢を示した形だ。

 習国家主席は11月にトランプ氏と電話会談し、協力の強化で一致。「衝突、対抗せず」「相互の尊重」を原則とし、共通の利益を前面に打ち出した「新型大国関係」構築を目指している。一方で、台湾問題は国家主権や領土といった中国の「核心的利益」に関わり、米中間の「最も重要で敏感な問題」(中国外務省)だ。

 台湾では近年、自らを「台湾人」と認識する若年層の拡大など「脱中国化」が進み、独立志向の民進党の蔡政権発足に中国は危機感を強めている。 

 専門家は「蔡政権が『一つの中国』原則を認めない限り、(中国としては)台湾を国際社会の入り口でとどめざるを得ない」と話し、台湾の「外交空間」を圧迫することは、中国の蔡政権に対する基本的な圧力となっている。

 トランプ氏の対中政策はまだ明確になっていないが、米台の接近はこの圧力を台無しにしかねない。同氏と蔡総統は電話会談では安保問題についても意見交換したとされ、米中間では今後、台湾への武器売却問題などが摩擦要因として浮上する可能性もある。

◇米台関係をめぐる主な動き
 1949年 中華人民共和国成立。米は承認せず。国民党政権、台湾に移転     
   54年 米台、相互防衛条約に調印                     
   72年 ニクソン米大統領訪中                       
   79年 米、中国と国交を樹立し、台湾と断交。米で台湾関係法制定      
   82年 米、中国との共同コミュニケで台湾への武器売却を減らしていくと確約 
95~96年 台湾海峡危機。李登輝台湾総統の訪米に反発した中国が軍事演習で台湾を威嚇
 2000年 台湾で初の民進党政権発足                     
16年 5月 台湾で8年ぶりの政権交代、民進党の蔡英文氏が総統就任       
   12月 トランプ次期米大統領と蔡総統が電話会談              
10:2016/12/03(土) 21:27:03.08 ID:
>>1
ざまあw
13:2016/12/03(土) 21:30:12.34 ID:
>>1
中国が早速反応しているということは
やっぱり、結構効いているんだな。
冷静のように装っているけど、
政府内部では実は大きな衝撃だったりして。
26:2016/12/03(土) 21:56:53.38 ID:
>>13
経済は公表されてるよりもガタガタだからな。

40:2016/12/03(土) 22:16:05.39 ID:
>>13
国内の不景気どうにかしたいけど金持ちはみんな海外に逃げてて
搾り取れそうな肥えた豚は自分たちの身内ばかり・・・
下から金を巻き上げようとすれば各地で暴動が起きるし
官僚はぶっちゃけ国外へ逃げたいだろうな
逃げようとした奴から背中を撃たれるんだろうけど
34:2016/12/03(土) 22:09:31.33 ID:
>>1
トランプみたいなやつは、おまいらみたいな土人に指図されるのを最も忌み嫌う。
何で土人に俺の行動を制限されなきゃならねぇんだ?ならおまいらにも制限させるぞ!

それがフェアなやり方だよな。w
47:2016/12/03(土) 22:39:45.54 ID:
>>1
www 何が抗議だよw
シナは火病状態かw ざまあみろ
163:2016/12/04(日) 05:17:25.86 ID:
>>1すげー早口で喋ってそうだよな
179:2016/12/04(日) 07:27:17.33 ID:
>>1
蓮舫が安倍トランプ会談の中身を知りたがるわけだ
186:2016/12/04(日) 07:48:10.87 ID:
>>1 >王外相の発言には「台湾側の小細工」に応じたトランプ氏への強い不満がにじむが

随分、台湾を買ってるのね
オバマ政権から継承する予定の武器輸出で台湾を大事な顧客扱いしてるだけなのにwwうふ
187:2016/12/04(日) 08:12:07.52 ID:
>>1
世界は台湾が出来て70年余りの中華人民共和国の一部などとこれっぽっちも思っていないwww
そもそも戦勝国でもないしwww
2:2016/12/03(土) 21:17:00.87 ID:
第三次世界大戦くるか
5:2016/12/03(土) 21:19:59.21 ID:
>>2
中国の一人負けだと思うよ
ロシアもアメリカ寄りだし
3:2016/12/03(土) 21:19:05.20 ID:
許さないアルよ
4:2016/12/03(土) 21:19:17.63 ID:
沖縄やるから台湾はおれの要塞化で手打ちってことでよろ
6:2016/12/03(土) 21:22:01.84 ID:
↓ここで自分が訳せない英語訳しての色盲パヨクが登場w
7:2016/12/03(土) 21:22:29.47 ID:
ヒラリーキッシンジャーが中国よりだったからね
8:2016/12/03(土) 21:23:50.08 ID:
尊重したところで好き勝手しかやらないんだから
そら尊重されなくなるわな
9:2016/12/03(土) 21:25:58.96 ID:
映画「グラディエーター」でマキシマスが闘技場の戦いで自軍の態勢立て直して盛り返してきてるかんじ
11:2016/12/03(土) 21:29:13.02 ID:
台湾の謀略により踊らされた禿げゴリラ
12:2016/12/03(土) 21:29:37.92 ID:
ほう
14:2016/12/03(土) 21:32:19.36 ID:
トランプが早速中国に叩かれたなあw
キンぺーはオバマにも態度悪かったし
アメ対中の構図は更に激しくなりそうだ
15:2016/12/03(土) 21:32:25.17 ID:
トランプ凄い。そもそも,アメリカが中共に遠慮する必要はない。
キッシンジャーとは、誰だろう?
101:2016/12/04(日) 00:34:51.34 ID:
>>15
キッシンジャーは中国に反日教育指導した爺さんだよ
当時中国は内政に失敗したから外敵作って国民の目をそらしたかったわけさ
今の日中関係はキッシンジャーが作り上げたと言ってもいい
それまでは日中関係はすこぶる良かった
103:2016/12/04(日) 00:42:32.29 ID:
>>101
日中関係がこうなっているのは基本的に倖田來未のせいだと思ってるが…
106:2016/12/04(日) 00:50:51.76 ID:
>>101
なるほど。

アメ公も汚ねーなぁ
16:2016/12/03(土) 21:35:10.05 ID:
てめえらは誰が怒っても困っても好き勝手にやりたい放題なのにな

何が中国は面子を重んじる国だよ ただの我侭なガキだろ
17:2016/12/03(土) 21:36:11.35 ID:
ここで日本が台湾を承認とかww
アイヤーとか言って怒る?
敵の善意を期待してんのか?
77:2016/12/03(土) 23:29:50.07 ID:
>>17
その場合無条件に中国は断交するよ
中国は台湾と国交のある国と国交を持てないもの
18:2016/12/03(土) 21:37:14.56 ID:
世界秩序チーフデザイナーのキッシンジャー大先生現役復帰

ボケたかと思ったらメモリー巨大化しすぎて起動に時間がかかってただけ
19:2016/12/03(土) 21:39:08.34 ID:
靖国参拝やTHAAD配備に抗議したのと一緒だろう。
別にどうでもいい案件で抗議して、相手より有利な立ち位置を確保する。

次に別件で交渉する際に、あの時おまえの行為でメンツを潰されたんだから、今回はおまえが譲歩せよと迫る。
20:2016/12/03(土) 21:39:10.59 ID:
日中国交正常化と引き換えに、台湾を見捨てた角栄
130:2016/12/04(日) 01:55:06.64 ID:
>>20
戦後一番の失政はこれだな
中国人を信用するなんて、絶対にやってはならないことだったのに
21:2016/12/03(土) 21:41:46.39 ID:
やれ台湾総統とトランプが電話会談したのが気に入らないとか
ダライラマとは会うなとか言いたい放題だな
世の中お前の国を中心に動いていないんだよ
22:2016/12/03(土) 21:42:09.70 ID:
台湾人が一つの中国を嫌うように、日本人は台湾籍との二重国籍者を嫌います。
23:2016/12/03(土) 21:51:35.13 ID:
>「台湾側の小細工」

1.悪いのは台湾だからトランプちゃんとは仲良くする準備があるよ(トランプへのメッセージ)

2.悪い台湾がうまいことトランプちゃんに接触を持っただけで、
  共産党指導部の面子はいささかも傷ついていない(国内と言うより自分達?向けのメッセージ)

どっちだろう?
144:2016/12/04(日) 03:15:44.39 ID:
>>23
NHKのニュースで王毅の発言の翻訳が「台湾がやらかした!」となってたから自分たちは台湾を上手く
管理していったのに台湾が勝手に米国と接触を持ちやがったってニュアンスなんだろ。
中国は今は韓国のクネ政権を倒すのに必死なのに台湾が隙きをついて動き出した。
フィリピンのドテルテとトランプも仲良しアピールしたしな。

これからの10年は世界による中国潰しが確定ぽい。
24:2016/12/03(土) 21:55:09.06 ID:
トランプ「効いてる効いてるw」
25:2016/12/03(土) 21:55:38.97 ID:
一般人に抗議してもしゃーないだろ。
27:2016/12/03(土) 21:57:55.62 ID:
涙ふけよシナ畜どもwww
28:2016/12/03(土) 21:58:07.93 ID:
バッキンガム宮殿での晩餐会で天安門事件の年のワイン出されて恥をかかされてたよね。キンペーちゃん。
イギリスってこういう皮肉させたら天下一品過ぎる
149:2016/12/04(日) 03:52:26.82 ID:
>>28
大英帝国もやることが小さいw
29:2016/12/03(土) 22:00:19.83 ID:
台湾にサード配備
30:2016/12/03(土) 22:01:46.14 ID:
キンペー総統がトランプ招待して、金持ち同士を感じさせればトランプはイチコロ。

親中派の急先鋒大統領のできあがり。
31:2016/12/03(土) 22:07:23.25 ID:
米国が本気で戦えば中国を圧倒するだろう事は中国が最も良く知る事だし世界の常識
問題は米国にとってソロバン勘定にあうかどうか
32:2016/12/03(土) 22:08:43.75 ID:
いたいち自分から言って、
さぞかしショックだったのだろうな。
33:2016/12/03(土) 22:09:17.79 ID:
言っててむなしくないのかな?
35:2016/12/03(土) 22:10:04.02 ID:
連合国=米英日


枢軸国=中独


露と仏と他の欧は様子見してるな
36:2016/12/03(土) 22:10:50.35 ID:
チャンコロざまあああああ
37:2016/12/03(土) 22:10:59.10 ID:
台湾よ バ韓国の様にはなるなよ
38:2016/12/03(土) 22:11:04.99 ID:
台湾は武器のお得意様でしょ。
当然、ご挨拶はね。 
39:2016/12/03(土) 22:11:05.16 ID:
1つの中国は
シナと朝鮮の特亜国
台湾関係ネ~だろう

国民党が大陸反攻すて
中国政府に成るのが1番正解
41:2016/12/03(土) 22:18:44.35 ID:
この抗議を受けて、トランプがどう出るかが見物だな。
謝罪したらトランプも中国には歯が立たないということになり、中国のアジア制覇がぐっと現実的になる。
逆に中国に対して噛み付いたら、実質的な経済での宣戦布告だ。合従に対する連衡のように、二国間貿易を強化して中国を潰しにかかるというサインになる。

そもそもトランプが脅威に思っているのは中国って、演説の内容から明らかなんだけもね。
日本やメキシコとは違う、本質的な脅威と中国を感じている。
42:2016/12/03(土) 22:27:21.22 ID:
トランプは揺さぶりをかけてきてるのか
43:2016/12/03(土) 22:29:50.86 ID:
トランプは中国との距離感を測ってるように見えるな
44:2016/12/03(土) 22:33:24.04 ID:
中国を潰したいなら、台湾と香港を焚き付けて独立・民主化の機運を高めるのが最善だからねえ。
アメリカが欲しいのは中国の市場だけであって、中国が国家ぐるみで自国の脅威となるのは好んでいないんだろう。

ともかく、トランプは自身の行動が世界を動かすという今の状況を愉しんでいるようだ。
45:2016/12/03(土) 22:35:22.14 ID:
自分たちの都合ばっか言うよなw
たまには日本の都合も考えろ
46:2016/12/03(土) 22:38:33.16 ID:
「一つの中国」とやらを維持してアメリカに何のメリットがあるんだって話だよな
アメリカ製品を中国が買ってくれないからトランプは怒ってる
48:2016/12/03(土) 22:46:04.40 ID:
沖縄の米軍の価値を高めようとしてんだろ。
49:2016/12/03(土) 22:48:02.29 ID:
まだ大統領に就任してないのにw中国はよっぽどトランプが嫌なんだろな
やはりトランプは日本にとっていい大統領になる
50:2016/12/03(土) 22:51:59.87 ID:
台湾いいぞおお
台湾大好きや
51:2016/12/03(土) 22:52:30.26 ID:
今のところ、トランプが当選してから日本にとっては良いニュースしか無いなぁ
日本のマスコミが選挙前に言ってた事と全然違うなぁ
65:2016/12/03(土) 23:17:23.06 ID:
>>51
だな
今回のこれは決定的

>>41
トランプは本質を理解することに長けてるわ
ニクソンとは違う
52:2016/12/03(土) 22:52:31.22 ID:
シュウキンペイが尖閣に逃げたら尖閣も中国領土かw
60:2016/12/03(土) 23:08:15.03 ID:
>>52
習近平の家族は全員アメリカw
てか中国共産党幹部の家族はほとんどアメリカw
敵陣にわざわざ自分達で人質置いてるようなもん
73:2016/12/03(土) 23:26:58.89 ID:
>>60
トランプは頭いいからそういうのも当然利用するだろうな
中国に勝ち目はない
72:2016/12/03(土) 23:26:14.55 ID:
>>52
習近平が一人で蒋介石のように、尖閣で暮らすのかw
53:2016/12/03(土) 22:57:27.19 ID:
中国もアメリカだけには弱腰だよな
54:2016/12/03(土) 22:59:49.57 ID:
何が一つの中国だw
台湾は日本の選挙取り入れて独立国家として成り立ってるわ
選挙もない中国が言うなや
55:2016/12/03(土) 23:00:17.44 ID:
キッシンジャーが背後にいるらしいから
外交を再構築するつもりなのかな……?
まだまだよくわからないね。
56:2016/12/03(土) 23:00:40.48 ID:
中国ヘタレたwww

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161203/k10010794081000.html
中国 台湾と電話会談のトランプ氏の名指し抗議避ける
57:2016/12/03(土) 23:01:52.38 ID:
選挙で散々中国の悪口言ってたじゃん
58:2016/12/03(土) 23:05:52.90 ID:
台湾に米軍基地おけばOK
59:2016/12/03(土) 23:08:13.48 ID:
効いてる効いてる
とっととアメリカと日本で、台湾と香港を国として認めちゃおうよ
そうすりゃ、中国の終わりの始まり
61:2016/12/03(土) 23:12:02.45 ID:
どんな抗議するかと思ったが
台湾の策略ときたか
さすがの中国もアメリカ相手に強気は言えない
苦吟がにじみ出てるのう
62:2016/12/03(土) 23:13:20.78 ID:
安倍とトランプの会談、実はここら辺話してたりしてな
そりゃ、蓮舫が恐れるわけだよw
63:2016/12/03(土) 23:14:12.05 ID:
中共はそうとう焦ってるようだなw
トランプがカウンターパートと認めてしまってるw
67:2016/12/03(土) 23:20:37.99 ID:
>>63
露とは仲いいから、対中、対日がターゲットになるだろうね
64:2016/12/03(土) 23:14:58.76 ID:
中国国内にも米軍基地作ってもらえよww
66:2016/12/03(土) 23:19:59.17 ID:
ワロタ、支那の及び腰
「ト、トランプ、け、け、けしからん!」
こんな感じかwww
68:2016/12/03(土) 23:23:23.33 ID:
トランプが大統領に就任したら何でもありになるなぁ。従来の秩序は尊重されない。
他の人の意見は聞かないというし、予期せぬことが起こるかも
69:2016/12/03(土) 23:23:28.64 ID:
所詮は米露中の三国志なんだよ。
但しロシアと中国が組んでも米には勝てない。

戦後: 中ソ蜜月 → 社会主義勢力が増大
60年代~: 米ソで中国封じ込め →中国発狂(文革)
70年代後半~: 冷戦期に米中国交樹立→ソ連あぼーん
90年代~: 米露が緩やかに連携
70:2016/12/03(土) 23:24:27.60 ID:
【トランプ-蔡 電話会談】衝撃受ける中国 キッシンジャー型対中政策の終焉か[12/03]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480767669/
71:2016/12/03(土) 23:25:08.69 ID:
オバマ政権は、中国の反対を押し切って、台湾への武器輸出を容認してきた。

トランプの会社は現在、台湾でホテル建設とリゾート開発を計画している。
トランプの事業は世界のいろいろな地域に各種利権を持っている。
 
  
74:2016/12/03(土) 23:27:06.82 ID:
中国政府は武力侵略で奪いとった領土を台湾政府へ返還すればいいんじゃね
75:2016/12/03(土) 23:28:32.94 ID:
中国も印籠を渡されたのか

騒ぎ立てれば、誰もがヨシヨシをしてくれる時代は終わったんだよ

なに、アメリカと戦争したい?
ああ、どうぞどうぞ
日本はすでに、全面戦争をしてますよ?

負けたけど
82:2016/12/03(土) 23:42:04.56 ID:
>>75
引導じゃなくって?
76:2016/12/03(土) 23:28:49.34 ID:
壁紙や待ち受け画像にどうぞ。
画像はクリックで拡大します。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120300191
162:2016/12/04(日) 05:08:07.79 ID:
>>76
いや 武器輸出 たいしたものは輸出してないよ 相変わらず旧型のF16だし
サウジやイスラエルには最新型のF16出すのに
78:2016/12/03(土) 23:30:14.51 ID:
見限られる馬英九と習近平、米台「国交」回復が始まった 米台両軍の急接近と民進党主席への異例の厚遇──オバマの台湾リバランスに日本も乗り遅れるな

2015年6月19日(金)11時36分
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/06/post-3708_1.php
85:2016/12/03(土) 23:45:10.90 ID:
>>78
この人なんか偽モンゴル人だと思ってバカにしてたわw
今読むとなかなか先見の明があったね。
79:2016/12/03(土) 23:30:19.64 ID:
キッシンジャーの影響力が全くないことを完全に露呈してしまった
キッシンジャーにとってもダメージでかいな
87:2016/12/03(土) 23:46:49.53 ID:
>>79
あのキッシンジャーをガキの使いに格下げしたトランプさん最高w
80:2016/12/03(土) 23:30:33.84 ID:
中国が詰んでいる理由は米国の利上げ
人民元は紙屑なのに市場を凍結したまま売らせないから人民元は下落
金を売捌きドルを調達しても金利を弄ってもそもそも市場が管制で機能していないのだから
やればやるほどマーケットの信用を失い引きこもり通貨の人民元は下落が大きくなる
金を売り捌けば資金は流出なんだから人民元で払って欲しく無い人が増える
人民元より金を寄越せって言う取引が増えて紙屑が紙屑に戻ると
中国の債権は国外ではゴミになり投資は逃げて廃墟に戻る
81:2016/12/03(土) 23:39:51.44 ID:
キッシンジャーのトランプへのアドバイスは簡単。

 「台湾を日本に渡すな。」

氏は、昔から、日本が再武装したら台湾を取り戻すと、やたら警戒している。
ユダヤとして、ナチスと枢軸組んだ日本が許せない。心底許せない。
氏から見て、台湾が日本の手に落ちると、「第一列島線」が日本のものになってしまう。
中国とアメリカが遮断される危険があるので、これは絶対に容認できない。

さりとて、台湾が中国に取られたら、今度は、アメリカの東アジアのプレゼンスが危機的状況になる。
よって、アメリカが直接台湾に関与を強めるしかない。
今回の動きは、そういうことだ。
89:2016/12/03(土) 23:48:43.69 ID:
>>81
台湾は独立したら日本と仲良しこよしにはなるだろうね
でも、そうなって欲しくないのは中国w
アメリカは国同士の関係にとやかく言うことはないよ
96:2016/12/03(土) 23:59:19.35 ID:
>>89
キッシンジャーは悪魔かと思うほどの現実主義者。何の理念も尊重しない。
民主主義だとか、人権とか、自由主義陣営だとか、同盟国だとか、そんな価値感には意味を見出さない。
あらゆる手段を容認し、あくまでアメリカの現実的利益のみを尊重する。
日本で例えれば、昔の戦国武将みたいな存在。目的の為なら手段は何でも有りだ。

一方で、彼が重視するのは、パワーバランス。それが彼の若いころからの研究テーマだ。
しかし、日本にそのバランスを取らせるつもりは皆無の様だwwwwww
91:2016/12/03(土) 23:49:43.57 ID:
>>81
スゲー有難いっすw
アメリカが対中政策を変えてくれないと日本も何もできないからな。
一時的に台湾をグアムみたいな地位にして貰ってもいいで~
111:2016/12/04(日) 01:00:39.43 ID:
>>81
> 中国とアメリカが遮断される危険があるので、これは絶対に容認できない。
遮断されると何か困るのか?トランプのしようとしていることは中国にとってもっときついと思うが
83:2016/12/03(土) 23:44:37.12 ID:
キッシンジャーの裏をかくトランプ最高、
中国ガクブル
84:2016/12/03(土) 23:44:43.21 ID:
まぁ、中国が詰んでるのは世界の工場足り得なかったのが全て
自国の技術が向上もしてないし、政策のせいで他国に注力も
もはやして貰えない、GDPもただのまやかし
どうやっても復活の目がない
86:2016/12/03(土) 23:45:23.33 ID:
トランプはまだ私人だし。。。
88:2016/12/03(土) 23:47:46.17 ID:
なんかこのスレ、キッシンジャーを全く知らないヤツが多いのな。
 
93:2016/12/03(土) 23:58:42.91 ID:
>>88
昔の人だし。

なら教えてくれよ。
知ってることでいいから。
118:2016/12/04(日) 01:30:28.97 ID:
>>88
三行で頼む
90:2016/12/03(土) 23:48:44.74 ID:
40年前政治家だったけどいまはただの一人たるキッシンジャーの大物ぶりは森の立場とソックリだな
92:2016/12/03(土) 23:57:24.03 ID:
【国際】キッシンジャー氏 習近平氏を「史上最も偉大な指導者」と絶賛!ネット上では「中国からいくら金をもらっているんだ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445914241/
94:2016/12/03(土) 23:58:51.67 ID:
「一つの中国」なんてことをスローガンに掲げてる時点で、一枚岩じゃないことなのに、
中国人ってアホなんかな
95:2016/12/03(土) 23:58:55.92 ID:
逆サラミスライス
台湾、チベット、東トルキスタン、内モンゴル、最後は中国の4分割解体へ。
97:2016/12/04(日) 00:01:38.49 ID:
ところで日本企業は中国脱出できるか
トランプ関税と為替指定、日本の特恵資格の剥奪、WTOと全部繋がってるよ
98:2016/12/04(日) 00:11:34.95 ID:
■■■在日○○人による日本マスコミ乗っ取りの歴史■■■

1960年代
報道の内容について事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負けの手法で脅迫まがいの抗議行動を繰り返す。
抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは採用枠に"在日枠"を密かに設置。(第1のミス)
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに。
在日社員同士は在日ネットワークで誰が在日かお互い分っているが、通名で入社するため一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない。←超重要ポイント

1970年代
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用。(第2のミス)
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用。(第3のミス)

1980年代~1990年代
昇進した在日社員が、マスコミの主要な地位・決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)を占める。
その連中が、同胞である在日○○人社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占。
異を唱える正義感ある日本人社員はあらゆる手を使い排除。
●●●乗 っ 取 り 完 了●●●
反日捏造報道が、学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の高い支持を得、高い視聴率を得る。

2000年代~
新聞テレビの既存メディア支配を完了した在日○○人、インチキ反日捏造報道が当たり前に。
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実。マスコミを支配している以上、国民に真偽を確かめる術はない」とやりたい放題。
もう国民をだます気満々。
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る。


マスコミに限らず、在日○○人はあらゆる大手日本企業に対し乗っ取りを仕掛け、成功しています(電通・大和証券など多数)

どうかこの国の未来のために、もはや特定アジア諸国のプロパガンダ機関でしかない反日捏造マスゴミの不買・不視聴をしてください。
この国の未来のために、一人一人の行動が必要なんです
102:2016/12/04(日) 00:42:32.53 ID:
>>98
自民党が在日のトップにいるんだけどな
マスコミもネットが出来て民主党が政権を取り
かなりよくなったのに自民党が政権を取り返して
報道の自由度ランキング10位から70位に転落
海企業やマスコミだけでなく警察や司法まで在日の支配下にある
集団ストーカーでまともな日本人に嫌がらせしたり逮捕したり
やりたい放題してる
麻薬売ったり強姦しても在日は絶対に捕まらない
大量殺人なら捕まるけど報道も控えめで数年で出てくる
テレビの報道は警察が仕事してるように見せかけるただのアピール
実際の警察は在日の犬と同じ
海外やまともな日本人はとっくに知ってるんだよ
諸悪の根源は自民党だってね
99:2016/12/04(日) 00:13:10.98 ID:
今すぐどうとはならんと思うけど2~3年後どうなるかわからんか
EU、アフリカ、中東、中国周辺
100:2016/12/04(日) 00:20:15.11 ID:
ットランプと中国は議論で解決できるけど
自民党は誰とも議論出来ないから
TPP今やめたら無駄になる!北方領土返還が先!
結論ありきの自己主張しかしない底辺土人ゴミ
104:2016/12/04(日) 00:46:36.21 ID:
ヒラリーのバックに中国が居たのは確定なんだから
トランプとしては叩き潰しておきたいのは確実だろうしねぇ
107:2016/12/04(日) 00:52:20.22 ID:
>>104
チュンコロマネーは、民主党全体に行き渡ってそう
105:2016/12/04(日) 00:50:02.39 ID:
チュンコロ焦ってる焦ってるwwwwwwwwwwwwwwww
108:2016/12/04(日) 00:54:15.90 ID:
いまだにキッシンジャーに影響力があると思ってるやつ何なの?

馬鹿なの?前時代で時計止まってるの?中共なの?
134:2016/12/04(日) 02:15:46.42 ID:
>>108
NSCにキッシンジャー枠の席が1つあるにはある。
109:2016/12/04(日) 00:58:28.41 ID:
本当に抗議したの?
抗議したと言ってるだけなんじゃないの?
110:2016/12/04(日) 01:00:29.65 ID:
シナが泣きながら抗議w
112:2016/12/04(日) 01:01:48.26 ID:
意外と効いてるじゃねーかw
113:2016/12/04(日) 01:04:25.80 ID:
な、トランプは対シナに厳しいだろ?w
114:2016/12/04(日) 01:08:25.32 ID:
ユダヤが中華思想と儒教、中国人の拝金主義、したたかさをどう見ているのか気になる
115:2016/12/04(日) 01:13:48.94 ID:
シナもアメも、勝手に外交したい大国主義者がトップだから。
116:2016/12/04(日) 01:27:06.45 ID:
あ 虎の尾ふんじゃった
それに気づかないキンベエ
117:2016/12/04(日) 01:27:19.15 ID:
緊迫・南シナ海 英空軍機が上空通過へ、駐米英大使言明 中国けん制「航行の自由作戦」共有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000555-san-eurp

イギリスも南シナ海に介入してきた
EUを離脱したイギリスといい、トランプのアメリカといい
アンチグローバリズムの国の方が、自由を守ろうと積極的な軍事行動をしている
当初、内にこもって、世界の紛争に関与しなくなると思ったら、逆に関与を強めてきた
不思議なもんだな
自国のことを中心に考えるようになって、逆に国益に敏感になってきたのかね
119:2016/12/04(日) 01:30:38.67 ID:
支那はウルサイ。
トランプは割と評価出来るなw
120:2016/12/04(日) 01:31:26.91 ID:
中国はこういう常識気にしない相手苦手そうだもんなw
121:2016/12/04(日) 01:32:04.14 ID:
イギリスまでw
どさくさまぎれに香港奪回作戦でしょうか
122:2016/12/04(日) 01:37:28.12 ID:
台湾
やるじゃない 早く独立国におなり
123:2016/12/04(日) 01:37:37.30 ID:
嗚呼ついにこの予言が成就してしまうのか・・・ (; ・`д・´)…ゴクリ


.
強い側に所属しているつもりで、安心して中国を嘲笑している島国のスネ夫たちへ


敗 け る の は 大 国 中 国 で は な く 、 小 島 国 日 本 w w w


.
【 中国と台湾が統一されたら 日本の敗戦の時が近づいたことを悟りなさい 】


.
中国7大予言書「 推背図 」

第三十九象 真珠湾攻撃 (←的中!)
第四十一象 文化大革命 (←的中!)

↑コレマデ
---------------(イマココ)---------------
↓コレカラ

第四十三象 中国台湾統一(束の間の平和)
第四十五象 <日本敗戦>
第五十五象 <日本沈没>



代表的日本予言詩「 野馬台詩 」

中頃に衰え、身分の低い者の子孫が栄え <←戦国~江戸時代>
白龍は水を失い
困り果て異民族の城に身を寄せた <←天皇江戸城移住>
黄色い鶏が人に代わってものを食べ
黒い鼠が牛の腸を喰らった <←軍部の台頭・アジア侵略路線>
王宮は衰退し天命は三公に移った <←象徴天皇制・三権分立>

↑コレマデ
---------------(イマココ)---------------
↓コレカラ

(敗戦により)百王の流れはついに尽きて <←百王=天皇家代々><推背図 第四十五象と合致>
猿や犬が英雄を称した <←平民しかいない世界>
流星が野外に飛び(戦いを告げる)鐘や鼓が国中に響いた <←巨大隕石・巨大地震・巨大津波のような何か>
大地は荒れ果て果てしない世界は無に帰した <←日本沈没><推背図 第五十五象と合致>
125:2016/12/04(日) 01:41:30.80 ID:
>>123
>困り果て異民族の城に身を寄せた
徳川氏は異民族じゃないぞ
それに困り果てていない。江戸には勝者として入っている
こんな変な話持ち出して馬鹿?
128:2016/12/04(日) 01:44:56.22 ID:
>>125
江戸時代に日本に黒船が来襲して困ったことくらい知っとけ笑
136:2016/12/04(日) 02:16:10.54 ID:
>>128
2015年に日本は滅んでいないが
124:2016/12/04(日) 01:37:39.87 ID:
一つの中国って虚構に過ぎないんじゃない
虚構を虚構と認めた時から真に現実的対応が実現する
今は虚構を守るための現実的対応に過ぎないね
126:2016/12/04(日) 01:42:31.02 ID:
比喩もわからないバカには理解不能
127:2016/12/04(日) 01:43:41.54 ID:
トランプは中国殲滅すると言うてるやないか
チャンコロの抗議なんて屁でもないわ(笑)
129:2016/12/04(日) 01:47:19.95 ID:
ど素人のトランプがキチガイ国家を相手にできるかね?
きたチョンもキチガイだぜ?
南も異質な民主主義だぜ?
素人ならミサイルぐらい打ってガッツ示せや
131:2016/12/04(日) 02:01:42.66 ID:
wwwwww
トランプ効果が既に台湾海峡にwww
132:2016/12/04(日) 02:05:55.79 ID:
台湾を利用して中国を牽制し、自身の価値を上げ、実際中国と貿易やその他で交渉の際に利益を得る
こう考えてるんだったら面白い
つまり、フィリピン大統領が中国にやったこと、今ロシアが日本にやってることと同じ
133:2016/12/04(日) 02:06:38.65 ID:
すっごい効いてるw
135:2016/12/04(日) 02:16:02.33 ID:
第一次大戦の4年後の1922年にソ連建国。69年後に崩壊。
第二次大戦の4年後の1949年に中国建国。今67年。もうじき・・・
137:2016/12/04(日) 02:17:54.62 ID:
トランプって、まだ
ただの人なのに、
中国びびりすぎ
138:2016/12/04(日) 02:18:31.58 ID:
日本もそろそろ台湾を正式な国家として承認する必要があるな。
139:2016/12/04(日) 02:29:12.93 ID:
いよ、大統領
ドンといこうやw
140:2016/12/04(日) 02:32:17.59 ID:
おう、中国とやるなら日本を巻き込まんでくれよ
141:2016/12/04(日) 02:42:16.92 ID:
中国は人類の敵、犯罪の元
祖の下僕の朝鮮と日本の政治家、官僚、公務員は人類の敵

こいつらは滅ぼさないとな、
142:2016/12/04(日) 02:45:04.52 ID:
「一つの中国」中共が勝手に作ったお伽話だよ
143:2016/12/04(日) 03:08:20.80 ID:
キンぺとキッシンジャー爺さんはいい面の皮だなw

二人ともこういう侮辱を受けるのは慣れてないだろう。
145:2016/12/04(日) 03:21:43.78 ID:
やっぱり中国の最大の失敗は天安門事件だったんだよな。
あそこで緩やかに民主化へ舵を切っていれば名実ともにアジアの盟主になって行ったろうに。
中国経済の恩恵を中国共産党が独り占めしてしまった。
151:2016/12/04(日) 03:54:14.16 ID:
>>145
中国は経済発展させれば民主化すると踏んだ宮澤喜一も失敗だった
日本の立場を悪くしただけだった
146:2016/12/04(日) 03:33:03.52 ID:
中国で民主化ができるなどとは当の中国人ですら思っておらず、もし民主化したら数カ国に分裂するであろうことすら知らないド素人のアホ乙( ´,_ゝ`)
150:2016/12/04(日) 03:53:16.09 ID:
>>146
分裂して連邦制にした方が無理がないということ。

今みたいな半端スターリニズムと帝政もどきと拝金主義のゴッタ煮みたいなシステムは

いずれ破断界に達して「爆発的」な最期に到る。

中国国民がとてももたないから。

これまで安定の保証だったものが、

受け入れ難い圧制。支え切れない過重な負担となって中国人の肩にのしかかるから。

遅かれ早かれもたなくなった中国国民が爆発する。

過去の王朝群と同じように共産王朝もそうやって歴史の泥沼の中に沈んでゆく。

その後をどうするか チベットや内モンゴルがどういう道を選ぶか

連邦制も1つのありうべき考え方だ。
152:2016/12/04(日) 04:08:28.95 ID:
>>150

>いずれ破断界に達して「爆発的」な最期に到る。


その主張は、中国経済は崩壊すると過去10数年間毎年叫び続けてきたアホ日本人たちと同じである。

そら100年以内には最期に至るだろう。しかし逆に言うとすぐには終わらない。

普通の国なら崩壊するようなめちゃくちゃな状態でもなんとかやっていける、それが中国の凄さなのである。
153:2016/12/04(日) 04:18:50.54 ID:
>>152
ソ連も崩壊なんかしない、そんなことを言う奴は頭がどうかしている

と言われたもんだ。
161:2016/12/04(日) 05:06:41.40 ID:
>>153
ソ連と中国との決定的な違いは、民主化運動を徹底的に抑え込んだところだね。
ゴルバチョフがヘタれて民主化を進めたから、ソ連はあっけなく崩壊した。
中国は天安門事件で民主化運動を潰したから今の発展がある。

だから中国のやり方が正解なわけ。
これで習近平が民主化にヘタれたら中国の崩壊がありえるが、そんな馬鹿なことはしないだろう。
よって、中国の崩壊は民主化運動の容認がない限り、絶対にあり得ない。
176:2016/12/04(日) 07:18:07.80 ID:
>>161
ニューノーマルってどうなっちゃったの?
147:2016/12/04(日) 03:47:58.84 ID:
ドナルド・トランプって、台湾表記だとどうなるの?
148:2016/12/04(日) 03:52:06.81 ID:
自分で調べた
「 唐納徳・徳朗普 」らしい
154:2016/12/04(日) 04:38:58.99 ID:
トランプが台湾を承認するだけで
中国包囲網が勝手に完成するのか

荒療治だけどこんな展開もありうるわな
165:2016/12/04(日) 05:27:05.01 ID:
>>154 トランプが台湾を承認するだけで

それはない。今の中華民国であるかぎり。今でも中華民国は「公式には」中国大陸領有を主張しているからなw
なので、台湾が台湾になって初めて、承認の可能性が出てくるわけだが、
一方で、承認したら戦争は避けられない。
だが、台湾を落としたくないなら、中国の軍事力が伸びてくる前に承認して戦争するべき。
でないと、承認できる機会は永遠に無くなる。
155:2016/12/04(日) 04:41:46.72 ID:
トランプが天才すぎて、世界がついていけてない。

「おもしれえ、年間何千億円も武器を売っておきながら、
お祝いの電話に出たらなんでダメなんだ?」

確かにトランプの言う通りだわ。
158:2016/12/04(日) 04:56:03.95 ID:
>>155
商売人から見れば超お得意様だもんなw
156:2016/12/04(日) 04:50:12.11 ID:
就任前の一般人が誰に電話しようと自由だと思うんだけど・・
煽り耐性なさ過ぎだろ、スルースキルあげとけ
157:2016/12/04(日) 04:55:45.41 ID:
いきなりジャブ撃ってきたなw
159:2016/12/04(日) 04:56:04.40 ID:
スルースキルなど発揮しても損するだけだと日本が証明している
外国のやることには細かなことでもどんどん文句を言っていかなければならないのだ
160:2016/12/04(日) 04:56:22.77 ID:
習政権のような膨張主義的ファシズム戦争政権に対しては、ガツンと一発痛い目あわせてください。

      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    習政権__<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \
164:2016/12/04(日) 05:18:36.63 ID:
トランプは、外交の王道をやってるだけだろ

「片手で握手、もう一方の手に棍棒」だ、
すなわち、トランプが台湾と電話すると同時に、中国にはキッシンジャーを送ってる
168:2016/12/04(日) 05:37:37.13 ID:
>>164
国家の最終意思決定に、直接関わらせてはいけない人種が二つある、と言われる。
一つは、外交官。もう一つは、軍人。
外交官はやたら相手と握り、軍人はやたら相手と戦う。どちらも中枢にいれると問題だ。

オバマ政権は、国務省を重視し過ぎて、失敗の連続。
たしかアジア戦略の責任者に元外交官を起用したはずで、あの様w
しかし、トランプ次期大統領の周辺には元軍人だらけ!
はたして、どうなりますことやら。
166:2016/12/04(日) 05:35:33.32 ID:
最近キンペーの存在感がまるでないな
権力基盤大丈夫かぁ?
経済もよっぽどやばいんだろうなぁ(棒
169:2016/12/04(日) 05:59:18.46 ID:
>>166
日本に来ている中国人にもバカにされている習。
中国人民には申し訳ないが、外交戦略も間抜けな国家主席だから周辺国は助かっている。
終身で国家主席をやってもらいたいほどw
167:2016/12/04(日) 05:35:56.76 ID:
台湾の「民進党」は愛国
日本の「民進党」は反日
170:2016/12/04(日) 06:15:18.47 ID:
※【テロリスト支援国連常任理事国家で国際法違反侵略国家の支那汚船沈没脱糞逃亡(笑)恩知らずで恥知らずな人型癌細胞中国共産土人チンパンジーならびに中国共産党マフィア主席w周近平w】
【北朝鮮のカリアゲ君】
【(韓国とかいう)南朝鮮、及び南朝鮮人のテロ総長w「バカ者」こと潘基文】 に告ぐ!

マフィア国家中国は元寇で1274年と1281年に日本に一方的に攻め込んで来た邪悪な侵略行為に対して責任を取り謝罪しろ!
お前らの先祖だろバカどもが!!
お前らのバカな先祖がやったことだぞ!

元に協力して同じく邪悪な侵略行為をした高麗(南北朝鮮の先祖)も同罪だ!

↓↓↓↓↓ここ重要!!w↓↓↓↓↓↓↓↓

中国と南北朝鮮はどちらもアジアの嫌われ者(笑)で世界一邪悪なクズ民族の末裔w

※南北朝鮮はテロ国家でマフィア国家中国はテロ支援国家である!


いま国際社会で世界一嫌われているのはまさにコイツらだwm9(^Д^)プギャー!

→中国土人と南北朝鮮は800年前の元寇で日本に攻め込んで来た卑劣で邪悪な侵略行為について深く反省し謝罪しろ!


賠償金払えよバーカ!バーカ!バァァァァァァァカ!!


↓日本人諸君!!絶対に忘れるな!!

※東日本大震災の時、歓喜してネットに「日本人全滅しろ」とか「ジャップ(※奴らが面白がって使う日本に対する侮称)ざまあ見ろ!」などと書き込んでいたのはコイツらだ!

※熊本地震の際にはボランティアでもないのに熊本に大挙して押し掛けて来て
避難者留守宅で泥棒が横行したが、これも全てコイツらの犯行だ!

※→故に鳥取県民は用心せよ!

※我々日本人は他国で災害が起きても絶対にこんなことはしない!!

な ぜ な ら ば !

我々は誇り高き日本人だからだ!!

→日本人ならば我々や人類の敵であるこの卑劣極まりなく残虐なマフィア国家である支那糞中国野郎や侵略国家南北朝鮮チョンパンジーどもの蛮行や穢れた犯罪の歴史を未来永劫忘れてはならない!!

我々日本人はお前達が大嫌いだ!!
日本に来るな!日本から出て逝け!!
そして地球から出て逝け!!

諸君!このノーベル賞も取れない猿真似低知能国家(中国)を撲滅するぞ!
171:2016/12/04(日) 06:28:30.40 ID:
漢字練習 φ(._.)
172:2016/12/04(日) 06:35:45.80 ID:
トランプ次期大統領がフィリピン大統領と電話会談で意気投合
173:2016/12/04(日) 07:07:25.91 ID:
全世界と戦争する気満々の豚シナ野郎は鼻息が荒いのうwww
174:2016/12/04(日) 07:15:03.61 ID:
台湾が中華民国であることを止めて台湾として独立すればいいんだよな
国民党がそれを妨害してるんだろ?
177:2016/12/04(日) 07:23:22.50 ID:
>>174
台湾が独立する必要はなくて、中華人民共和国の独立を認めればいいだけwww
その後、中華民国という用済みの体制は止めて、新憲法制定して台湾国になればいい。
175:2016/12/04(日) 07:16:44.10 ID:
一つの中華人民共和国。
一つの台湾。
178:2016/12/04(日) 07:25:35.35 ID:
ヒラリー陣営はまだ負け惜しみやってんだなw
リベラル左翼は最低だな。

【米大統領選振り返り激論=「負けた方がまし」放言も-両陣営幹部】

米メディアによると、先にかみついたのはクリントン氏の広報責任者だったパルミエリ氏だ。
トランプ氏側から自陣営の戦術を称賛する声が上がると、パルミエリ氏は「白人至上主義者を重視するのが卓越した戦術なら、負けたことを誇りに思う」と挑発。
「トランプ陣営のようなやり方で勝つなら、負けた方がましだ」と言い放った。

これに対し、トランプ氏の選対本部長だったコンウェイ氏は「白人労働者に適切なメッセージを送っていれば結果は違ったと思わないか。有権者と心を通わせられなかったのではないか」と語り、クリントン氏が負けたのは低所得者対策などが弱かったからだと批判。
「怒るのは分かるが、選挙結果を受け入れてはどうか」とたしなめた。

クリントン氏の選挙参謀だったベネンソン氏は、得票総数でのクリントン氏のリードが200万票を上回ったことを念頭に「(トランプ氏は)国民の負託を受けたかのように行動すべきでない」とけん制。
コンウェイ氏は「勝ったのは私たちだ」と猛反発した。


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120300166&g=int
180:2016/12/04(日) 07:28:14.53 ID:
中国が日本に軟化した理由は自衛隊の軍事機密が韓国を通じて全て筒抜けになったから。
全く自衛隊に勝てない事が分かり東シナ海を諦めて南シナ海に逃げたんだぜ。核?発射準備の時点で衛星から丸見え、潜水艦は動きを100%把握出来てるから港から出れんよ。
181:2016/12/04(日) 07:30:01.74 ID:
もうこのさい、チベットやウィグルや台湾など独立させろ
あとおまけで香港も
182:2016/12/04(日) 07:36:36.91 ID:
他国の沖縄やらで調子こいて金だして活動させてるくせに、
台湾は一つの中国、かよw
韓国同様に頭が腐ってる国よな。
183:2016/12/04(日) 07:42:30.12 ID:
民主党政権:西部開拓の終着点を中国と見做す。
        ロビー活動もあってズブズブの親中国。
共和党政権:対ロシアへの当て馬としての利中国。

対中交易、安全保障の交渉用として台湾カードを持つか、
対ロシア融和に動くので相対的に中国利用価値が低くなるので、
ある程度高圧的な対中外交へ移行するのか。

前者ならブラフだが後者なら米中関係はかなり緊張度を増すね。
184:2016/12/04(日) 07:44:37.33 ID:
中国は裏切りと侵略と虐殺の歴史しかない怖い国
中国人が台湾に侵略して台湾人を虐殺したこと
台湾人は忘れてないですよ
185:2016/12/04(日) 07:47:41.46 ID:
トランプはとくに安全保障外交に関しては無知だということはとっくにさらされているから、今後は外交担当のスタッフが軌道をしくんだろうな
そうしないと米国の権益が簡単にうしなわれることもあり得るし
188:2016/12/04(日) 08:18:28.98 ID:
半島韓国は支那に任せた
台湾は日米側で独立させる



この記事に含まれるタグ : 【国際】中国、トランプ氏側に抗議=台湾問題で「戦略 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3473.html

2016/12/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】中国、トランプ氏側に抗議=台湾問題で「戦略」見極め

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)