【宗教】イスラムの実像知って ムスリムの青年たちが訪日 [H28/12/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【宗教】イスラムの実像知って  ムスリムの青年たちが訪日  ニュース  

【宗教】イスラムの実像知って ムスリムの青年たちが訪日 [H28/12/4]

   ↑  2016/12/06 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/04(日)22:54:38 ID:
イスラムの実像知って ムスリムの青年たちが訪日 (2016年12月02日)

 国際交流基金アジアセンターが主催する「東南アジア・ムスリム青年との対話事業(TAMU)」に
参加した東南アジアのムスリム青年7人が21~30日、訪日した。
一行は東京と岩手で、日本の人々にイスラム教の実像を伝えるとともに、交流を通して日本への理解も深めた。

 訪日したのは、インドネシア国内最大のイスラム団体ナフダトゥール・ウラマ(NU)所属の
リフキ・ファイルズさん(25)と国内第2のイスラム団体ムハマディヤ所属の
アフマッド・イマム・ムジャディドゥ・ライスさん(36)のほか、タイ2人、
マレーシア、フィリピン、シンガポール各1人の計7人。

続き じゃかるた新聞
http://www.jakartashimbun.com/free/detail/32612.html
28:2016/12/05(月)00:45:33 ID:
>>1

勤務先の決まりすら守らない、構内で黄色い安全帽も被らないヤツが何を言うか!
2:2016/12/04(日)22:58:58 ID:
日本に来る暇があったら、シリアいってIS滅ぼしてこい。
3:2016/12/04(日)23:01:16 ID:
男はハラール無視して酒呑むわ豚シャブ食うわ
女は獣の眼光でBL本物色していくわ

こんな在日ムスリムの実態も本国へ伝えるべきだわなぁ?

9:2016/12/04(日)23:08:21 ID:
>>3
寧ろそんな奴らが増えたら世界は平和になる
大概の宗教は原典の通りに従う事が現代社会では無理だし
10:2016/12/04(日)23:14:49 ID:
>>9
それをやりたがるからムスリムは嫌われてる
ちゃんとみんな理解した上で嫌ってるよな
4:2016/12/04(日)23:01:32 ID:
関連スレ
【社会】正しいイスラム知って 静岡 [H28/11/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479725022/
5:2016/12/04(日)23:03:26 ID:
実態を更に詳しく知ったら
いよいよ嫌いになった例が日本人には既にある
6:2016/12/04(日)23:07:39 ID:
まずは日本の事情を調べような、糞ムスリム共
7:2016/12/04(日)23:07:52 ID:
おしつけんなっていってんだよ
何が知ってだよ
他者に強要するから嫌われてんだよ
8:2016/12/04(日)23:08:12 ID:
知ってるから距離を置いたお付き合いを、ということなんだが
共存無理ですわ
11:2016/12/04(日)23:16:38 ID:
知れば知るほどプゲラwってなっているんですが?
12:2016/12/04(日)23:17:35 ID:
来るなよ
13:2016/12/04(日)23:18:48 ID:
イスラム信者たちの行動は全世界がイヤというほど知っています。
知らないのはムスリムたちばかりw
14:2016/12/04(日)23:20:14 ID:
まずは不届きな同族(イスラム信者たち)にその実像をw
15:2016/12/04(日)23:27:43 ID:
私は非イスラムですが、あなたがたの女性と結婚できますか? と質問してみたい
16:2016/12/04(日)23:34:13 ID:
正しくないムスリムがいるから、イスラムのイメージが歪められる
と言うのであれば、正しくないイスラムを排除するのが先なのでは?
17:2016/12/04(日)23:37:04 ID:
日本の事をしっかり調べてから来ましょうよ
今時は、詐欺の押し売りセールスマンだって、訪問先を調べますよw
18:2016/12/04(日)23:38:43 ID:
この詐欺師の侵略者めが
良心あるムスリムが居るとすれば、ISISを倒すための戦いに身を投じた者だけだ
19:2016/12/04(日)23:49:37 ID:
ニーチェなんかは牧師の息子なのに信仰を放棄しているが
信仰を放棄したいと思ったことは無いのか本音を聞いてみたい
自国では絶対に言えないだろうから
そういう選択もできて初めて自分の頭で考えることが可能になるのでは
38:2016/12/05(月)02:02:09 ID:
>>19
イスラム狂はどんな宗派であろうとも「来る者は拒まず、去ろうとする者は地の果てまで追い詰めて絶対殺す」が絶対不変の教義。
なので、イスラム狂には真の穏健派は存在しない。
穏健派を標榜している宗教指導者に師事していても、棄教(背教)を宣言すると過激派にソッコーチクられて、直ぐにアサッシンが首を切りに来る。こっそり遠い異国の地に逃げても同じ。
棄教を話題にするだけでもヤバい。
イスラム狂とはそういう宗教。
決して他のメジャーな宗教と同列に考えてはいけない。
20:2016/12/04(日)23:56:34 ID:
中東が日本を攻略しようとしている? 無理だろうなー(棒
日本は宗教偶像だらけだぞ。お地蔵様、実物大ガンダムから、巨大なまはげまであるぞ。
金の問題ではなく不可能だろう。あきらめろんw
25:2016/12/05(月)00:39:16 ID:
>>20
そうでもない
日本は世界最短で国籍取得ができる国を目指してるんだよ
日本国内に既にモスクは点在している
イスラムの教義では、異教徒は生かしておかない
信仰を捨てる者は死刑

宗教が保護されている日本では布教し放題
国内で異教徒との小規模ジハードが散発し始めて、ようやく気付いた時には
もう取り返しがつかない量の日本国籍を持ったムスリムが居る状態になっているんじゃないかな
26:2016/12/05(月)00:42:27 ID:
>>25
創価学会、統一教会挙句の果てはオウムよ
21:2016/12/05(月)00:12:08 ID:
連中はこちらのことを理解しようなどとはかけらも思っておらず
信者増やすことしか考えていない
相互理解だの交流だのといったものとはまったく関係なく
つまりは、た だ の 布 教 活 動 だ
22:2016/12/05(月)00:16:23 ID:
神道・仏教の改宗を求める。
23:2016/12/05(月)00:17:15 ID:
まずは日本語を学んで日本書紀から徒然草、枕草子、鳥獣戯画、浮世絵、枕絵、コミケ文化などをマスターしてから日本に来て下さい。
資料はネットにいくらでもありますよw
24:2016/12/05(月)00:22:35 ID:
日本に旅行に来た連中が日本はイスラムに理解があると盛んに発信している
単にハラールに対応するだけでも感激して帰っていくらしい
これが危ない
ちょろい国で移民もし易い密入国もしやすいと宣伝して居るような物
相手に野菜いのもいいが相手が踏み込んでくると弱い事を晒すのはまずいよ
27:2016/12/05(月)00:45:27 ID:
ムスリムを呼んで、
自爆テロの下見させるなよ。
29:2016/12/05(月)00:48:29 ID:
キリスト教も普及しなかった日本にさらに理不尽なイスラムが普及するわけない
仮に入り込むなら大多数の日本人には受け入れられないのに幅をきかせる敵としてだろ
39:2016/12/05(月)02:05:50 ID:
>>29
「布教させられないのなら、その蛮人(イスラム狂徒以外の邪教徒)共を皆殺しにすればいい」って奴等は本気で思ってるよ。
30:2016/12/05(月)00:51:44 ID:
紙を信じない邪教の徒が
島国という地の利に恵まれてのうのうと
平和に豊かに暮らしてる。
あれは本来我々の為に用意されたあ場所のはず
東洋人が不当に使っていると、
彼らは、奪いに来る。
31:2016/12/05(月)00:55:09 ID:
日本と仲良くした国が栄える。
日本を侵略しようとした国は滅びる。
32:2016/12/05(月)00:55:32 ID:
イスラムに媚び売ってる日本人
彼らに褒めて貰いたいのか?
日本国内に自爆テロが蔓延する。
33:2016/12/05(月)00:59:16 ID:
イスラムは他の宗教を認めない
ここが肝心
本当にわかってんのかな
34:2016/12/05(月)01:00:52 ID:
いや、鏖殺する訳にはいかないんだし
おとなしくしている分にはいていいよ
日本ではどうせマジョリティーにはならん
変につつくほうがテロの口実を与える
35:2016/12/05(月)01:03:24 ID:
カスゴミや左巻きジジババがイスラム賛美に躍起になってるが、
ネットでは「イスラムにとって異文化は滅ぼすべきもの」ってことが周知されてるから、
いくら工作しても無理だろ。イスラムは中東という隔離病棟から出しちゃいかん。
36:2016/12/05(月)01:03:35 ID:
なぜ鏖殺するわけにはいかないんだ?
もはや現状、世界はそれを非難どころか賞賛するぞ
確実にそうなってる
37:2016/12/05(月)01:04:29 ID:
イスラム教圏だけでやれよ 日本には必要無い
40:2016/12/05(月)03:35:08 ID:
異教徒を差別することを晴天に書く宗教など信用に値せず
しかも穏健化する兆しすらない
41:2016/12/05(月)03:58:43 ID:
イスラムの実像を知れば知るほど、侮蔑の感情が吹きあがってくるんですが。
仮に世に邪教というものがあるとすれば、それは第1にイスラム教だ
42:2016/12/05(月)04:06:18 ID:
知れば知るほど非寛容で差別的な宗教
43:2016/12/05(月)05:14:22 ID:
イスラムにも日本へ来てほしくて、東京五輪をすることにしたわけだ。
来年の冬季五輪で韓国でのイスラム蔑視が世界に露わになるから、
日本のイスラムOMOTENASIでまた差をつけようぜ
44:2016/12/05(月)05:35:12 ID:
身内を平定しないでお人好しをあてにするイスラムってテロリストそのまんまじゃん
砂の折伏なんて大嫌いだ
45:2016/12/05(月)05:57:07 ID:
イスラム教徒がテロリストなのはよく存じているので結構
46:2016/12/05(月)06:25:08 ID:
現在でさえ、あの薄汚い下品なヒゲ面を時おり 街で見かけるだけで薄気味悪く感じるのに……


あんな面構えの連中が、街中に溢れるのを想像するだけで、寒気がします。

重要文化財の、お地蔵様を叩き壊した バチ当たりもイスラム教徒です。

アイツラに甘い顔をしたら、つけ込まれて、骨の髄まで かじり取られますよ!!
47:2016/12/05(月)06:34:05 ID:
というか日本を知れ。
お前らが信じている神の教えがなくてもちゃんとやってる国がある。
それどころかどんなムスリム国家よりもこの国の方が進んでいる。
お前らの神の教えが間違ってるとは言わないが、
それを信じている人間は確実にどこかで間違いを犯している。
48:2016/12/05(月)09:08:18 ID:
日本では一切布教活動はいたしませんので
商売程度はさせて下さいお願いします

とか絶対言わんやろなこいつら
江戸時代辺りの方がここらの線引きしっかりしてるのが何だかな
49:2016/12/05(月)09:20:38 ID:
ごめん無理
難民として保護してもらった国の懐でテロとか、頭オカシイとしか思えません

あいつらは俺たちとは違うとおっしゃるなら、同族同教の責任としてとしてあいつらを何とかして下さい
話はそれから
50:2016/12/05(月)15:50:38 ID:
アルかニダだけでもうんざりなのに
51:2016/12/05(月)16:03:05 ID:
相互理解だ
飲めよ
52:2016/12/05(月)16:08:23 ID:
アクバる危険分子なのは良く分かったから
53:2016/12/05(月)16:13:59 ID:
とりあえずビール呑みながら話を聞こうか、しめはとんこつラーメンなw
54:2016/12/05(月)16:18:47 ID:
思うに人間、時には狂気を発散することによって正気のバランスを保つという事も必要なんだと思う
酒はそれを可能にしている
それができない連中を見ろ、常時発狂しているようにしか見えないではないか
55:2016/12/05(月)16:50:11 ID:
熱々の玉子とじカツ丼でも食べて仲良くしようよ
親子丼は鶏インフルがあるから、
56:2016/12/05(月)17:50:03 ID:
>>55
その理由なら、卵も避けろよw
57:2016/12/05(月)17:50:44 ID:
>>56
じゃ、ソースカツ丼で、
58:2016/12/05(月)17:55:11 ID:
アメリカがNO!ってなったんだから、日本も堂々とNO!って言えるな。
59:2016/12/05(月)18:08:45 ID:
とっとと壊したお地蔵さん治せよ。
60:2016/12/06(火)02:10:21 ID:
信じる神を冒涜されただけで相手を殺す動機になるような宗教とは関わりたくないっす
61:2016/12/06(火)02:40:57 ID:
何で他国・他文化・他教徒を自分達に合わさせようとする
「郷に入っては郷に従え」って考えはまるで無いやつら
62:2016/12/06(火)02:49:42 ID:
いわゆる創価の得意な広宣流布だな。
63:2016/12/06(火)04:10:46 ID:
クリスマスだしな。
ワインとターキーのクランベリーソースがけで乾杯して、一緒に賛美歌を歌おう。
64:2016/12/06(火)06:40:59 ID:
異教徒は皆殺し、イスラム教の教義。
帰れ、二度と来るな。
65:2016/12/06(火)06:48:30 ID:
郷に入れば郷に従え。ブルカ、スカーフとれ。豚肉喰って、酒飲め。
先ずはそこからだ。
66:2016/12/06(火)06:53:28 ID:
来月あたりお屠蘇飲むなでテロられたりしたらたまったものではない。
67:2016/12/06(火)08:00:09 ID:
この青年団とやらが酒と豚肉を断ったら、そいつらは「偽物」だ、
コーランもロクに読んでないことになるw
68:2016/12/06(火)08:18:16 ID:
地蔵破壊すんな



この記事に含まれるタグ : 【宗教】イスラムの実像知って ムスリムの青年たちが訪日 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3488.html

2016/12/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【宗教】イスラムの実像知って ムスリムの青年たちが訪日 [H28/12/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)