【大分】不明の2歳女児見つかり保護 大分 佐伯 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【大分】不明の2歳女児見つかり保護  大分  佐伯  ニュース  

【大分】不明の2歳女児見つかり保護 大分 佐伯

   ↑  2016/12/06 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/06(火) 10:38:00.16 ID:
不明の2歳女児見つかり保護 大分 佐伯
12月6日 10時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161206/k10010796651000.html

大分県の佐伯警察署によりますと、5日昼すぎ、大分佐伯市で母親らと畑に出ていて行方がわからなくなっていた2歳の女の子が、午前10時ごろ自宅近くで見つかり保護されました。警察は女の子にけががないかなど詳しい状況を調べています。
66:2016/12/06(火) 10:46:20.09 ID:
>>1
おー!良かった!
おめでとう!
156:2016/12/06(火) 11:01:31.58 ID:
>>1
もう目をはなすなよ!
204:2016/12/06(火) 11:08:22.62 ID:
>>1
よかったー

251:2016/12/06(火) 11:15:35.71 ID:
>>1
久しぶりの大分ほのぼのニュースだな
まあ良かったよ

松本の目撃者がみんな放っといて死んだのは田舎の闇を感じた
381:2016/12/06(火) 11:58:25.73 ID:
>>1
やっぱりぬこの仕業か!
428:2016/12/06(火) 12:13:06.64 ID:
>>1
警察官150人の人件費どうすんのかな
473:2016/12/06(火) 12:23:33.90 ID:
>>428
警察消防自衛隊などの公的機関なら職務なので無料
民間に頼むと100万単位
503:2016/12/06(火) 12:29:54.44 ID:
>>428
これくらいしないと子どもは守れない
507:2016/12/06(火) 12:31:05.25 ID:
>>503
2歳児なんか親が守るべきだわ
511:2016/12/06(火) 12:32:19.44 ID:
>>507
子供は社会が守るべきでは
524:2016/12/06(火) 12:37:13.64 ID:
>>511
社会が守るって言っても限界あるでしょ
435:2016/12/06(火) 12:14:05.22 ID:
>>1
見つかって良かった
2:2016/12/06(火) 10:38:31.03 ID:
人騒がせなガキ
3:2016/12/06(火) 10:38:43.35 ID:
よかったな
心配してたぞ寒いし
4:2016/12/06(火) 10:38:47.99 ID:
まんこに入らなかったのか
5:2016/12/06(火) 10:38:50.70 ID:
おぉ、良かったな。宇目とか相当寒かったろうに
無事で何より
6:2016/12/06(火) 10:39:12.35 ID:
良かった良かった
7:2016/12/06(火) 10:39:28.68 ID:
22時間ぐらいか、、2歳なら生きてただけでも奇跡だな
8:2016/12/06(火) 10:39:34.97 ID:
おおー!これはグッドニュース!!
9:2016/12/06(火) 10:39:35.25 ID:
良かった
10:2016/12/06(火) 10:39:35.51 ID:
女の子にけがないか詳しく調べます
13:2016/12/06(火) 10:40:22.39 ID:
>>10
二歳なら毛はないだろ(ゲス
262:2016/12/06(火) 11:17:10.68 ID:
>>13
  彡⌒ミ
 (´・ω・`)2歳なら普通あるだろ
551:2016/12/06(火) 12:48:10.45 ID:
>>262
どこの毛の話だ
559:2016/12/06(火) 12:51:04.62 ID:
>>551

>>262がまとも。>>13がゲスだ。
11:2016/12/06(火) 10:39:54.75 ID:
これ100人体制じゃなかったけ?
12:2016/12/06(火) 10:39:54.92 ID:
けがないようでなにより
14:2016/12/06(火) 10:40:27.46 ID:
何処にいたんだ?
15:2016/12/06(火) 10:40:31.58 ID:
良かったね
16:2016/12/06(火) 10:40:41.25 ID:
どこかで寝てたのかな?
17:2016/12/06(火) 10:40:43.68 ID:
近親者がインタビューで全然心配してる感じじゃなかったよね
21:2016/12/06(火) 10:41:25.69 ID:
>>17
ゲスの勘繰り
57:2016/12/06(火) 10:44:58.21 ID:
>>17
母親は2歳児が行方不明の実感が湧かないと笑っていたんだもん驚いたよ
61:2016/12/06(火) 10:46:00.27 ID:
>>17
お前みたいな馬鹿の為に大袈裟に演技しなくちゃね
74:2016/12/06(火) 10:47:19.65 ID:
>>61
リアルってあんな感じになるのかな
インタビュー中に「ププッ」って噴き出して笑ってただよ母親
96:2016/12/06(火) 10:52:18.18 ID:
>>74
【蛭子症候群:極度の緊張感に置かれ艦上とは真逆の反応をしてしまうこと。まさはその様】
128:2016/12/06(火) 10:56:48.05 ID:
>>74
まじかよ
死んでるかもしれないのに笑えるってヤバイな
今後虐待しそう
ってのが本音だわ
285:2016/12/06(火) 11:21:52.87 ID:
>>128
むしろ今回の行方不明も虐待の一貫だったのではないかと心配になったわ
わざと置き去りにして立ち去り戻ったらいなくなってたから「ま、いっかw」みたいな
インタビュー受けてる感じも全然心配や不安感が見えなくて怖かったもん
248:2016/12/06(火) 11:15:04.61 ID:
>>74
そういう泣く貯めの人たまにいるけどな
525:2016/12/06(火) 12:38:27.96 ID:
>>17
俺も思った。
今朝のニュースで顔は写してなかったが母親がインタビューで
なんか現実味がない感じでって言いながら少し笑ってたんだよな
546:2016/12/06(火) 12:47:00.52 ID:
>>525
あれは違和感ヤバかった
本当に他人事だもん
567:2016/12/06(火) 12:53:51.62 ID:
>>546
まあ、実際に実感なんて無いんじゃない?
まさかっての感じだろうし
泣き叫ぶ人と呆然とする人に分かれると思う
573:2016/12/06(火) 12:56:05.16 ID:
>>525
それ見たいんだがどこのニュースだった?
探したけど発見のニュースくらいしかなかった…
588:2016/12/06(火) 13:00:34.53 ID:
>>573
とくダネで観たよ
18:2016/12/06(火) 10:40:58.06 ID:
ハイエースおじさんがびびってこっそり戻したか?
19:2016/12/06(火) 10:41:06.86 ID:
つうか、2歳じゃママ~とか泣き叫んだりしないモンなのか?
86:2016/12/06(火) 10:49:51.72 ID:
>>19
怖すぎて大きい声では泣けなかったのかもね
360:2016/12/06(火) 11:51:20.84 ID:
>>19
発見された時には母親を呼んでたらしい
20:2016/12/06(火) 10:41:19.68 ID:
猫と遊んでたのか
22:2016/12/06(火) 10:41:36.98 ID:
良かったねぇ
23:2016/12/06(火) 10:41:41.36 ID:
生きとったんかいワレ!
良かったな
24:2016/12/06(火) 10:41:44.82 ID:
これは良かった
25:2016/12/06(火) 10:41:45.56 ID:
良かったなー
26:2016/12/06(火) 10:42:02.35 ID:
漬物樽にでも隠れてたのか??
家族の叫ぶ声も耳に入ってたはずなのに
なぜすぐに出てこなかったんだろう??
27:2016/12/06(火) 10:42:09.95 ID:
膜が無くなってるだろうな
163:2016/12/06(火) 11:02:02.33 ID:
>>27
きっも
28:2016/12/06(火) 10:42:13.72 ID:
この手のニュースでは久しぶりにいい知らせで良かった。
昨日は雨も上がって暖かかったのが幸いしたね。
まあ、目を離したのがいかんのだけど。
29:2016/12/06(火) 10:42:19.45 ID:
↑北海道のサバイバー大和くんが
30:2016/12/06(火) 10:42:20.72 ID:
もう処女じゃないんだろ
168:2016/12/06(火) 11:02:52.85 ID:
>>30
発想がゴミ人間
31:2016/12/06(火) 10:42:30.90 ID:
寒さが気になってたが無事で良かった
じいちゃんばあちゃんって心配して着せすぎる傾向があるがこの子もモコモコに着せてたのかな
62:2016/12/06(火) 10:46:01.68 ID:
>>31
厚手のカーディガンだけだったよ
75:2016/12/06(火) 10:47:40.53 ID:
>>62
ええーっ
にわとり小屋?ならぬくいんだろうか
84:2016/12/06(火) 10:49:44.04 ID:
>>75 ニワトリを抱き抱えたことがあるけど、
めちゃくちゃ温かいぞw
10匹ほどに囲まれたら羽毛布団より温かいだろうな。
253:2016/12/06(火) 11:15:45.81 ID:
>>84
ブルーピーコックとか検討されるほどだしな
32:2016/12/06(火) 10:42:37.89 ID:
さすが大分ほのぼのニュースの県
33:2016/12/06(火) 10:42:38.13 ID:
この歳から夜遊びとか末恐ろしい
138:2016/12/06(火) 10:57:32.94 ID:
>>33
しかも朝帰りだよw
34:2016/12/06(火) 10:42:41.46 ID:
ほんとに良かった。もう目を離すなよ。
35:2016/12/06(火) 10:42:42.46 ID:
何百人も捜索してて何で見つからなかった
36:2016/12/06(火) 10:42:47.48 ID:
そういや北海道の大和くんは元気かなw
37:2016/12/06(火) 10:43:03.41 ID:
20時間位不明だったって事?
どうやって生き延びた!?
2歳の大和君かよ
38:2016/12/06(火) 10:43:08.60 ID:
この子は大物になる気がする
39:2016/12/06(火) 10:43:14.25 ID:
えがった
40:2016/12/06(火) 10:43:15.89 ID:
野良猫達が子供を暖めて保護したのか?
195:2016/12/06(火) 11:06:45.61 ID:
>>40
ほっこりした
203:2016/12/06(火) 11:08:17.10 ID:
>>40
大分日日新聞がうpをはじめました
290:2016/12/06(火) 11:22:45.58 ID:
>>203
大分にそんな新聞はない
309:2016/12/06(火) 11:33:32.81 ID:
>>203
合同な
41:2016/12/06(火) 10:43:18.50 ID:
良かったけど、一体どこにいたんだ?物置や倉庫の中とか?
42:2016/12/06(火) 10:43:20.51 ID:
2歳だったから解放されたんじゃない?
3歳以上だと、かなりしっかり喋れるから、
そのまま口封じられてたかも。
43:2016/12/06(火) 10:43:23.77 ID:
同い年の娘がいるが本当によかった!何が起きていたのかまだあまり理解できない年頃やからな…それにしてもどこにおったんやろ。
126:2016/12/06(火) 10:56:18.29 ID:
>>43
お前のガキなどどうでもいい
348:2016/12/06(火) 11:47:12.89 ID:
>>126
確かに
484:2016/12/06(火) 12:26:11.02 ID:
>>126
ガキがいない人間には共感できないんだから黙っとけ
どうせ今後出来ることもないんだろうし
44:2016/12/06(火) 10:43:33.56 ID:
ルンバ猫が探してくれたんだろう。
45:2016/12/06(火) 10:43:42.58 ID:
ゲスい勘ぐりだけど、両親を調べたほうがいい
56:2016/12/06(火) 10:44:39.03 ID:
>>45
60:2016/12/06(火) 10:45:35.13 ID:
>>45
まさかDNAが繋がってないとか?
46:2016/12/06(火) 10:43:46.63 ID:
トロトロに連れてかれてたのか?
151:2016/12/06(火) 11:00:44.86 ID:
>>46
そういえばトトロの森の近くだな
47:2016/12/06(火) 10:43:50.02 ID:
20時間異世界に行ってたんだろ
48:2016/12/06(火) 10:43:50.53 ID:
よかったー
よく生きてたな
49:2016/12/06(火) 10:43:50.82 ID:
なによりなにより
50:2016/12/06(火) 10:43:59.02 ID:
これは妖のしわざだな
この子に見られた妖が心配して一晩保護してくれてたんだよ

・・・に、人間の子なんてぜんぜん好きじゃないし!
てか嫌いだし!
ど、どうでもいいだからね!
154:2016/12/06(火) 11:01:13.87 ID:
>>50
死ねキモオタ
463:2016/12/06(火) 12:21:55.46 ID:
>>154
は?これがキモヲタなら日本の文学者全てキモヲタだよ
51:2016/12/06(火) 10:44:06.36 ID:
チッ
52:2016/12/06(火) 10:44:06.48 ID:
皆があきらめかけてた、そのとき!!!!!!!!
53:2016/12/06(火) 10:44:07.68 ID:
良かったな
親は超絶反省すべし
54:2016/12/06(火) 10:44:18.78 ID:
良かった。マジで良かった
55:2016/12/06(火) 10:44:30.21 ID:
また大分か
さすが日教組の強いところ
58:2016/12/06(火) 10:45:09.90 ID:
よかった
自宅近くってどれくらい近くなんだろう
59:2016/12/06(火) 10:45:18.11 ID:
女児「人生に冒険って必要なものだろ」
63:2016/12/06(火) 10:46:06.90 ID:
200mくらいのニワトリ小屋とか
Twitterで見た
158:2016/12/06(火) 11:01:49.73 ID:
>>63
ニワトリさんと遊んでたのか。
64:2016/12/06(火) 10:46:14.50 ID:
良かったね
夜はかなり寒いからね
65:2016/12/06(火) 10:46:15.44 ID:
クジラックス最低だな
67:2016/12/06(火) 10:46:20.97 ID:
これは良かった

親はしっかり反省しろ
バカ親が
68:2016/12/06(火) 10:46:25.75 ID:
良かった
本当に良かった
69:2016/12/06(火) 10:46:26.43 ID:
よかったな
こういうのを神隠しって言ってたのかね
71:2016/12/06(火) 10:46:56.55 ID:
>>69
いや2歳なら髪はあるだろ
70:2016/12/06(火) 10:46:44.10 ID:
大好きな熊さんを疑ってしまったよ、ゴメンな
72:2016/12/06(火) 10:47:02.96 ID:
おお!よかった!

寒かっただろうに
ほんとよかった!
73:2016/12/06(火) 10:47:10.41 ID:
見つかってよかった
76:2016/12/06(火) 10:47:43.65 ID:
見付かって良かった
77:2016/12/06(火) 10:48:28.12 ID:
可愛いやん
82:2016/12/06(火) 10:49:26.74 ID:
>>77
朝青龍みたいな目元だな(´・ω・`)
215:2016/12/06(火) 11:10:01.56 ID:
>>82
笑ってこれなら普段はけっこうぱっちり
78:2016/12/06(火) 10:48:32.09 ID:
にわとり 「2才児はワシが育てた」
79:2016/12/06(火) 10:48:41.39 ID:
一晩外で過ごしたんか、寒かったろ
ようがんばった
80:2016/12/06(火) 10:49:00.72 ID:
敷地が広すぎて探しきれなかったとかか
81:2016/12/06(火) 10:49:00.94 ID:
生きてて良かった
83:2016/12/06(火) 10:49:39.55 ID:
捜索中にこんなところに置きに来る犯人もいないだろうから
普通に迷い込んだだけだったんだろう
85:2016/12/06(火) 10:49:44.67 ID:
この子のお腹には新しい命が誕生していたのであった
87:2016/12/06(火) 10:49:55.10 ID:
紐つけとかないと駄目だわ
88:2016/12/06(火) 10:50:02.51 ID:
誘拐未遂?
89:2016/12/06(火) 10:50:02.52 ID:
祖父が森脇健児にそっくりだった事故か
90:2016/12/06(火) 10:50:23.32 ID:
大分って温暖なんでしょ?
91:2016/12/06(火) 10:51:16.65 ID:
寒いのに助かってよかった
2歳児なのによく頑張ったね
92:2016/12/06(火) 10:51:17.15 ID:
2歳ってトイレすら行けないのによく20時間も放浪できたな
オムツぱんぱんだな多分
とにかく見つかって良かった
93:2016/12/06(火) 10:51:36.52 ID:
見つかってよかったな
寒かっただろうにどこに隠れてたんだろう
94:2016/12/06(火) 10:51:51.01 ID:
つまんね
95:2016/12/06(火) 10:52:07.80 ID:
この子と
大和だっけ
あのこの生命力は本物だな
101:2016/12/06(火) 10:53:09.80 ID:
>>95
2人を結婚させよう
530:2016/12/06(火) 12:39:34.68 ID:
>>101
両親の上を行くサバイバーが誕生だな
97:2016/12/06(火) 10:52:23.93 ID:
母親の他人事感が異常だった
不自然なレベル
378:2016/12/06(火) 11:57:47.30 ID:
>>97
きっと頭真っ白になってて感情に出さなかったんだよ。
98:2016/12/06(火) 10:52:26.82 ID:
今までも探してたんだし家の近くで見つからないわけがない
犯人が車でこっそり戻したんだろ?
99:2016/12/06(火) 10:52:36.38 ID:
またおまいらか・・・(´・ω・`)
100:2016/12/06(火) 10:52:49.50 ID:
ほんまに良かった。
102:2016/12/06(火) 10:53:14.05 ID:
おお。良かったな。
103:2016/12/06(火) 10:53:19.70 ID:
よかった
104:2016/12/06(火) 10:53:20.55 ID:
うちの母ちゃんがインタビュー受けてた母親めっちゃ怪しかったって言ってた
サスペンスドラマの見過ぎだな
136:2016/12/06(火) 10:57:27.90 ID:
>>104
うちの姉もインタビュー受けてる人が犯人と決めつけるようになったわ。
105:2016/12/06(火) 10:53:21.56 ID:
最近でこそ報道するけど、子供のこういうの昔からよくあっただろ。
騒ぎすぎ
106:2016/12/06(火) 10:53:23.26 ID:
前、スーパーで母親が目を離したすきに乳母車の中の女の赤ちゃんのマンコに指を突っ込んで
怪我させて逮捕された通りがかりの変態がいたよな
137:2016/12/06(火) 10:57:31.83 ID:
>>106
なにそれキモイ
107:2016/12/06(火) 10:53:28.28 ID:
ひい祖母はこれで安心して浄土に行けるな
108:2016/12/06(火) 10:53:28.63 ID:
行方不明で神社かどっかで発見されたりんごの女の子は何だったの?
123:2016/12/06(火) 10:56:00.15 ID:
>>108
両親が新興宗教にどっぷりで家出したんじゃなかったか
135:2016/12/06(火) 10:57:23.94 ID:
>>108
トマトじゃあねえ
?
109:2016/12/06(火) 10:53:34.23 ID:
親は、事の重大さに、初めて気づいた、だろう

幼児、子供は、常に目を離さない、育児の基本
110:2016/12/06(火) 10:53:43.46 ID:
毛がないかしらべてる
111:2016/12/06(火) 10:54:04.87 ID:
普通に山の中にいたのかね。
井戸とかに落ちて死んでるパターンも考えられたが、
そうならなくて良かったな。
334:2016/12/06(火) 11:42:03.17 ID:
>>111
山は転がったりして危ないよな
112:2016/12/06(火) 10:54:07.20 ID:
宝探しゲームの爺さんは見つかった?
122:2016/12/06(火) 10:55:39.34 ID:
>>112まだ
113:2016/12/06(火) 10:54:18.88 ID:
外寒いだろ。野良猫が暖めてくれたんかな

猫は正義
114:2016/12/06(火) 10:54:29.43 ID:
見つかって本当に良かった!
115:2016/12/06(火) 10:54:40.04 ID:
2km離れたとこで発見って2歳でそこまで移動できるものなのか
116:2016/12/06(火) 10:54:47.50 ID:
無事で本当に良かった
子供が犠牲になったり、子供が悲しい目にあったり嫌なニュースばっかりだったけど、これはほっとした
117:2016/12/06(火) 10:54:48.93 ID:
見なくても分かる
2ちゃんねらーお笑い探偵団は母親犯人説だっただろ
118:2016/12/06(火) 10:54:55.49 ID:
よかった。お前らが先に見つけなくて…
121:2016/12/06(火) 10:55:31.66 ID:
>>118
ワラタ
119:2016/12/06(火) 10:54:56.95 ID:
親は、事の重大さに、初めて気づいただろう

幼児、子供は、常に目を離さない、育児のイロハ
120:2016/12/06(火) 10:55:04.93 ID:
子供のほうがしっかりしているなあ
124:2016/12/06(火) 10:56:13.59 ID:
親は、事の重大さに、初めて気づいただろう

幼児、子供は、常に目を離さない、育児のイロハ

  それと、想像力をはたらかせる必要
133:2016/12/06(火) 10:57:11.60 ID:
>>124
読みにくい
125:2016/12/06(火) 10:56:18.03 ID:
ひいばあさん、ばあちゃん、かあちゃんの3人の女がいてもこういうことになる
運って大事
356:2016/12/06(火) 11:50:14.31 ID:
>>125
いちばん危ないパターンだよ
たくさん大人がいると、誰か見てるだろうって無意識に思っちゃってるから。
じじばばには可愛がってもらうだけっておもうくらいにしておかないと。
親戚の家など普段と違う場所、たくさんの大人はこういう事故の危険因子
376:2016/12/06(火) 11:57:08.93 ID:
>>356
だね。祖父母に任せて一息…みたいなのは絶対危ない

ほんと見つかって良かった
385:2016/12/06(火) 11:59:19.60 ID:
>>356
自分が見てなきゃってならない奴は子育てしないで欲しいわ
402:2016/12/06(火) 12:08:16.55 ID:
>>385
そりゃそうだ
でもばばあが力仕事やってくれ子供は見てるからーって言われたら任せちゃいがちだろ
普段見てない人に2歳児は無理だし、じじばばなら走られたら追いつけないんだからそういうのも話半分に聞くようにしないとなって話
417:2016/12/06(火) 12:11:15.00 ID:
>>402
まあなあ、ばーちゃんが腰きついって状況で「子どもとテレビ見ているから、洗濯干してくれ」って言われたら子ども任せて干すよな
127:2016/12/06(火) 10:56:25.44 ID:
魔の2歳児は目を離すとダメだとあれほど…
129:2016/12/06(火) 10:57:01.34 ID:
よかった、本当にえかった
130:2016/12/06(火) 10:57:01.80 ID:
ホントよかったねぇ

これが自分の子の事だと思うと
本気で失神しそう
131:2016/12/06(火) 10:57:07.20 ID:
大分は神隠しが多いな
132:2016/12/06(火) 10:57:08.79 ID:
「徳永」って苗字、コリアンに多いよな
134:2016/12/06(火) 10:57:23.09 ID:
見つかってよかったがこれは親がダメだわ。仕事で忙しいとか言い訳にならない。
見れないから連れてくるなよ。連れていくなら仕事するなよ。何かあってからじゃ遅いんだよ。
540:2016/12/06(火) 12:44:37.45 ID:
>>134
ほんとな。
昨日のニュース見た時は悪い予感しかしなくて昼のニュースで保護されたと知りマジでよかったと思ったわ!
大人がたくさんいるから大丈夫って油断が取り返しつかない事にもなる。親たちは捜索してくれた方々に感謝して自分達の過信を反省してほしい。
グッドニュースでよかった!
139:2016/12/06(火) 10:57:57.86 ID:
なんにしろ
生きて帰ってきて良かったな
140:2016/12/06(火) 10:58:10.92 ID:
母親の半笑いは現実を受け入れられない精神異常だよ
141:2016/12/06(火) 10:58:49.43 ID:
久々の良い知らせ
142:2016/12/06(火) 10:59:14.37 ID:
暗くなったらアウトと思ったけど、強い子でよかった
143:2016/12/06(火) 10:59:22.63 ID:
なんか怪しいな
144:2016/12/06(火) 10:59:36.18 ID:
確かに母親はインタビュー途中で笑ってた
だから実況でもわろとるでで埋まったし、母親が犯人だなって言われた
えびす病なんだろうな
233:2016/12/06(火) 11:12:35.05 ID:
>>144
えびす病ってのがあるのかと一瞬思った。
マンガ家の蛭子みたいなやつか。
145:2016/12/06(火) 10:59:36.40 ID:
妖に夜ばいされたなこれは

夏目レイ子さんを身ごもったか(´・ω・`)
146:2016/12/06(火) 10:59:50.00 ID:
ナショジオのサバイバルマニュアルによると、遭難時に一番タフで生存率が高いのは6才以下の幼児。
泣きたければ泣く、疲れたら寝る、といった正直な反応がストレスを緩和しているとのこと。
「エイリアン2」の子供みたいなもんだな。
157:2016/12/06(火) 11:01:37.93 ID:
>>146
8階だか10階のマンションの窓から転落して助かった幼児いたよな
189:2016/12/06(火) 11:05:30.25 ID:
>>146
なるほど
あんな山の中で一晩とか
大人でも恐怖だが
子供は意外とけろっとしたもんなのかもな
147:2016/12/06(火) 11:00:06.11 ID:
助かったのは良かったけど2歳で2kmも歩くのか、すごいな
148:2016/12/06(火) 11:00:26.37 ID:
3歳になって帰ってきたとかない?
201:2016/12/06(火) 11:08:04.38 ID:
無事でなにより。
>>148
行方不明になった日が誕生日前日ならあり得るね。
149:2016/12/06(火) 11:00:27.23 ID:
画伯
150:2016/12/06(火) 11:00:33.31 ID:
良かったねぇー
152:2016/12/06(火) 11:00:52.06 ID:
お前らビビって家に帰したのかwww
153:2016/12/06(火) 11:01:01.56 ID:
何にもなくても夏ならともかく冬は外で一晩で凍死は充分有りうるからなぁ
2歳じゃ余計に危ない
155:2016/12/06(火) 11:01:28.48 ID:
捜索隊は帰ったにしろ。ご両親は夜通し探し回ったりしたのかな? 
159:2016/12/06(火) 11:01:51.23 ID:
めでたい 素晴らしい 久しぶりの良いニュース
160:2016/12/06(火) 11:01:53.13 ID:
よかったねぇ
寒かったろうなぁ
161:2016/12/06(火) 11:01:56.73 ID:
母親何やってたんだよ
162:2016/12/06(火) 11:02:02.14 ID:
裏が山とか川とかあるから、心配だった
よかったね
164:2016/12/06(火) 11:02:29.02 ID:
良かったね。夜寒かっただろうに。
165:2016/12/06(火) 11:02:41.62 ID:
何処行ってたんだろう
お腹空いてるとかないのかな
166:2016/12/06(火) 11:02:47.43 ID:
犬につける手綱みたいなのを幼児につける大切さ
187:2016/12/06(火) 11:05:24.38 ID:
>>166
ハーネスあるよね。子供を動物扱いしてって反対する人がいるけど、それくらいしたほうがいいね。
167:2016/12/06(火) 11:02:48.59 ID:
おーーーーーーーーー

よかったな

ひさびさに良いニュース
169:2016/12/06(火) 11:02:58.31 ID:
けがなくて何より
170:2016/12/06(火) 11:03:17.37 ID:
人騒がせな 親も取材でなぜか半笑だったし
171:2016/12/06(火) 11:03:23.59 ID:
名前は千尋に違いない
172:2016/12/06(火) 11:03:24.52 ID:
これは良かったわ
173:2016/12/06(火) 11:03:27.38 ID:
ひるがの高原の林道で突然視界から消えたダウン症女児はまだ見つからないのか
174:2016/12/06(火) 11:03:40.10 ID:
大和ちゃん
175:2016/12/06(火) 11:03:40.14 ID:
良かったあ
176:2016/12/06(火) 11:04:02.99 ID:
2歳女児、山菜でも探してたのか
177:2016/12/06(火) 11:04:03.43 ID:
よかったけど

まだ行方不明の段階で母親がうすら笑いしながら
他人事みたいにインタビューの答えてたのが
なんとも
178:2016/12/06(火) 11:04:05.69 ID:
親を書類送検ぐらいにする法律無いのかよ?
179:2016/12/06(火) 11:04:15.18 ID:
よく生きてたな 鋼の肉体か
180:2016/12/06(火) 11:04:33.30 ID:
「さえき」じゃなくて「さいき」
181:2016/12/06(火) 11:04:41.30 ID:
以前のケースはスーパーの駐車場でいなくなたってって騒いだ挙句母親が犯人でしただったから
今回のは無事で何より
182:2016/12/06(火) 11:04:51.60 ID:
母親のインタビュー見たかったな
183:2016/12/06(火) 11:04:55.13 ID:
ちなみに発見したのは20代の男性…
184:2016/12/06(火) 11:04:57.43 ID:
子供には紐付けて歩くべき
185:2016/12/06(火) 11:05:20.58 ID:
昔、親戚の子が居なくなって探したら押し入れで寝てたことあったな
186:2016/12/06(火) 11:05:21.70 ID:
えがったえがった
188:2016/12/06(火) 11:05:28.59 ID:
2歳にして立派なサバイバーだな
190:2016/12/06(火) 11:05:30.68 ID:
北海道で自衛隊の演習小屋で助けを待ってた小学生はすごかったな
220:2016/12/06(火) 11:10:28.05 ID:
>>190
パナマ文書公開と被ったからマスゴミがこれ幸いと報道してたんだよな。
191:2016/12/06(火) 11:05:38.00 ID:
よかった

もう絶対目を離すんじゃねーぞ
192:2016/12/06(火) 11:05:51.78 ID:
大分なのに猫がいない。
205:2016/12/06(火) 11:08:33.10 ID:
>>192
大分合同ぬこが保護してたんだよ。
193:2016/12/06(火) 11:06:10.39 ID:
よかったよかった。
194:2016/12/06(火) 11:06:26.08 ID:
良かったあ(*^^*)

なんて書き込みしてるやつも
叩きがいのある記事が出たら下衆い言葉で罵るんだよ
恐ろしー
214:2016/12/06(火) 11:09:41.90 ID:
>>194
そうそう

この2歳まんこはたまたま遭遇したロリコンおまいらの守備範囲外だったから良かったな
とかね(´・ω・`)
235:2016/12/06(火) 11:12:56.36 ID:
>>214
2歳はさすがにガチペドでもきついと思う
261:2016/12/06(火) 11:16:43.37 ID:
>>235
というかさ
うわなにこのまんこブッサwwww(^q^)いけぬまかよwwww詩ねwwww

みたいな反応をね(´・ω・`)
196:2016/12/06(火) 11:07:01.65 ID:
よかった。

この手のニュースはバットエンドが多いからな、、、
197:2016/12/06(火) 11:07:02.03 ID:
不安で半笑いなんて別に珍しいことでもないだろうに
202:2016/12/06(火) 11:08:12.07 ID:
>>197
ええぇぇぇ?!
211:2016/12/06(火) 11:09:18.18 ID:
>>202
驚くほどのことじゃないわ。いるもんだよ、そういうの。
198:2016/12/06(火) 11:07:11.16 ID:
こちらは今も未発見
http://zoot.blue/news20161014-2/
199:2016/12/06(火) 11:07:27.09 ID:
宇目だからトトロだろ
200:2016/12/06(火) 11:07:51.63 ID:
これが北海道ならダメだったろう
206:2016/12/06(火) 11:08:42.76 ID:
2歳「ギフハブの本部で遊んでた!」
207:2016/12/06(火) 11:08:43.21 ID:
2歳児かよ

無事で良かった
208:2016/12/06(火) 11:08:47.71 ID:
つか、二歳の子から目を離すってどんなクソ親なんだよ
218:2016/12/06(火) 11:10:06.34 ID:
>>208
どんな親でも目を離す瞬間があるんだよ
俺らはラッキーなのさ
260:2016/12/06(火) 11:16:27.06 ID:
>>208
お前子供いねえだろ
子供は置物じゃねえんだから動くんだよ
24時間目を離さずにいられるかバカ
265:2016/12/06(火) 11:17:42.36 ID:
>>208
ほんとそうは思うけど
親も素人なんだよ最初は
209:2016/12/06(火) 11:08:56.68 ID:
嫌なニュース続いたから
これは久々に良いニュース
210:2016/12/06(火) 11:09:16.21 ID:
おお、どこいっとったんや
良かったね
212:2016/12/06(火) 11:09:26.40 ID:
パパに叱られ、しつけとして林道に置いていかれて自衛隊演習場のロッジに避難し助かった大和くん
?resize=575%2C340
213:2016/12/06(火) 11:09:38.73 ID:
良かった良かっ
216:2016/12/06(火) 11:10:04.47 ID:
泣き疲れて寝ていたのだろう。
結果的に体力の温存につながったのだと思う。
217:2016/12/06(火) 11:10:04.80 ID:
これ凄くね?2歳だろ
219:2016/12/06(火) 11:10:15.10 ID:
親は、事の重大さに、初めて気づいただろう

幼児、子供は、常に目を離さない、育児のイロハ

   それと、想像力をはたらかせる必要
221:2016/12/06(火) 11:10:42.90 ID:
22時間
222:2016/12/06(火) 11:10:53.73 ID:
えがったねぇ。
223:2016/12/06(火) 11:11:00.32 ID:
スーパーの駐車場で車から抜け出した子だっけ
224:2016/12/06(火) 11:11:13.92 ID:
仮におまいらが保護して届け出たら間違いなく事案
225:2016/12/06(火) 11:11:35.27 ID:
>>224
えっ?(´・ω・`)
586:2016/12/06(火) 12:59:27.73 ID:
>>224
そう、今は見ただけで事案。
よってもしこういう餓鬼を見かけても無視するのが良策。
226:2016/12/06(火) 11:11:44.43 ID:
ニワトリ小屋って本当?一番最初に探しそうなもんだけど
244:2016/12/06(火) 11:14:27.33 ID:
>>226
騒ぎになったから夜中に戻したんだと思う
227:2016/12/06(火) 11:11:47.60 ID:
名前は野原ひまわり
228:2016/12/06(火) 11:11:50.79 ID:
このガキはどうして行方不明になったの?
229:2016/12/06(火) 11:12:06.47 ID:
2歳の子供が1人で一晩過ごしたのか
凍死しなくてよかった
230:2016/12/06(火) 11:12:14.12 ID:
自宅近くに自衛隊の演習場があるのか
231:2016/12/06(火) 11:12:14.59 ID:
よかった よかった
232:2016/12/06(火) 11:12:30.62 ID:
不明情報で身長90~100センチってあったけど、普段から放置児だったのでは?
子供の身長をそんなアバウトにしかわからないなんてありえない。
2歳で本当に100センチあったのならかなり長身だ。
257:2016/12/06(火) 11:16:20.55 ID:
>>232
でも可愛い洋服着せられてたし
写真も当日のものだ
身長は、マメに測る親も居れば大体これぐらい、でマメに測らん親もいる
387:2016/12/06(火) 12:01:07.08 ID:
>>257
うち、3歳♀5歳♂8歳♀いるんだけど、10センチって2年くらいかかって伸びる身長だからね?
極端に言えば10センチっつ、うちの次女から長男までの身長差だよ?
2年も計らないなんてありえないでしょ。
433:2016/12/06(火) 12:13:36.05 ID:
>>387
10センチは1年あれば伸びるだろ
シーズン毎に洋服のサイズひとつ上がるぞ、うちのは
438:2016/12/06(火) 12:14:31.89 ID:
>>387
2、3歳なら1年で10cm弱くらい伸びるよ
子供がいなくなって動転してるときに○ヶ月に計った時は○cmでしたって言えるもんかな
90cmはあったと思います100まではいってないですって言ったらこんな感じにまとめられたんじゃない
516:2016/12/06(火) 12:33:47.17 ID:
>>387
うちの子の2歳児検診と3歳児検診の記録見たら10センチ以上伸びてたよ
嘘吐き
531:2016/12/06(火) 12:39:58.05 ID:
>>387
うちは子共4人いて全員1歳までは毎月、それ以降は3ヶ月に1回、入園後は
幼稚園にお任せだけれど、第一子は1~3歳の2年間毎年約10cm伸びてたよ。
集団健診でしか計測しない親なら1歳半健診で90弱くらいで今2才半とかだと、
最低でも90㎝はあるだろうけれど、結構伸びた気するし100㎝近くあるかも?とか
2歳の誕生日に計った時は90㎝で今2才後半で最近計ってなかっただけかもしれん。
長身の子なら尚更1年間に10㎝くらい有り得るよ
281:2016/12/06(火) 11:21:10.42 ID:
>>232
元放置児童ならではの貴重なご意見
234:2016/12/06(火) 11:12:36.25 ID:
大分のぬこの代わりに愛子天皇のセブンで
259:2016/12/06(火) 11:16:26.02 ID:
>>234
愛子様なぜこんなにガリガリになられたの?
236:2016/12/06(火) 11:12:59.59 ID:
鶏舎ではなく傾斜らしい
237:2016/12/06(火) 11:13:16.31 ID:
おお、気になってたが見つかったのか
238:2016/12/06(火) 11:13:39.74 ID:
めいちゃーーーーーん
239:2016/12/06(火) 11:13:44.46 ID:
犯人は身内だろ
240:2016/12/06(火) 11:14:00.70 ID:
良かった
もう暗いニュースは嫌だわ
241:2016/12/06(火) 11:14:00.83 ID:
奥の家の引きこもり50代とかか
242:2016/12/06(火) 11:14:10.10 ID:
俺らが見つけたからと言って警察に連れて行くと
その場で手錠掛けられて5分後には全国に実名報道される
243:2016/12/06(火) 11:14:10.52 ID:
今やる農作業ってなんだ?
245:2016/12/06(火) 11:14:44.33 ID:
子犬が迷子になって発見されましたレベルw
246:2016/12/06(火) 11:14:49.56 ID:
岡山の失踪幼女姉妹はかわいそうだった
8歳と5歳、凍死
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1044911057/l50
271:2016/12/06(火) 11:19:24.62 ID:
>>246
それの956って何?
本当に凍死?
317:2016/12/06(火) 11:36:26.86 ID:
>>259
愛子さま、おやつれになったんだよ。女帝になるのか、民間に嫁に出て行くのか宙ぶらりんだしな
帝王学で行くのか、花嫁修行で行くのか、進学もキャリアも決めにゃならんのに
今まで30人ほどの皇族で手分けしてやっていたご公務を悠仁一人では無理だからな

>>271
956はネタだった。姉妹は雪降る真っ暗な夜の斜面で迷子になった末の凍死だった。
247:2016/12/06(火) 11:15:04.47 ID:
親も半分諦めてたろ
良かったわ
249:2016/12/06(火) 11:15:14.62 ID:
母親はちょっとあれな人なだけで、怪しくないと思う
250:2016/12/06(火) 11:15:32.80 ID:
よかったなー
252:2016/12/06(火) 11:15:37.18 ID:
良かったね
やっぱり子供からは目をはなしたらいかんな
254:2016/12/06(火) 11:15:54.52 ID:
昨夜は大分暖かかったのか?
269:2016/12/06(火) 11:19:03.33 ID:
>>254
大分 佐伯市
午前0~9時間で10℃~12℃ぐらいか・・・

軽装なら軽く4ねる寒さですな
255:2016/12/06(火) 11:16:00.68 ID:
よかったよかった
256:2016/12/06(火) 11:16:02.46 ID:
こんなに近くにいて何故昨日のうちに見つけられないのか
警察はどんだけ無能なんだよ
258:2016/12/06(火) 11:16:21.25 ID:
ぬこは?
263:2016/12/06(火) 11:17:24.56 ID:
よかった
またバカ親のせいで子供が一人犠牲になるところだった
264:2016/12/06(火) 11:17:36.78 ID:
ぬこにくるまって寒さを凌いだんだな
266:2016/12/06(火) 11:18:00.95 ID:
天狗の仕業か
267:2016/12/06(火) 11:18:12.83 ID:
何処にいたのか詳しく報道しろ。

今後の事件の参考になるわ
268:2016/12/06(火) 11:18:54.36 ID:
おまえらでも2歳はないか
270:2016/12/06(火) 11:19:12.85 ID:
どこで何してたんだ
272:2016/12/06(火) 11:19:27.28 ID:
母親が実感湧かないとか鼻で笑ってたよな
358:2016/12/06(火) 11:50:37.74 ID:
>>272 そうそう!なにあれ
273:2016/12/06(火) 11:19:30.70 ID:
昨日はそこまで寒くなかったな
289:2016/12/06(火) 11:22:34.44 ID:
>>273
昨日は最低気温が全国的に高かったのかね
うちの辺りもかなり高かった
運がいいな
274:2016/12/06(火) 11:19:40.61 ID:
良かった!マジで良かった!

しかし、2歳だと一晩どうしてたか?聞いても…???な答えが返ってくるだろうな
275:2016/12/06(火) 11:19:53.39 ID:
良く助かったな
良かったわ
276:2016/12/06(火) 11:20:00.89 ID:
おお、見つかったのか良かったな
どこに居たんだ?
277:2016/12/06(火) 11:20:06.95 ID:
2歳では外にいたら普通に死んでるだろ
誰かに連れ去られてたのでは?持て余して返しに来た
278:2016/12/06(火) 11:20:12.41 ID:
凄い生命力やわ。。。。
ワシなら死んでる。
昨日は暖かかったのかな?
287:2016/12/06(火) 11:22:11.46 ID:
>>278
おまえ家から出てないのか?
昨日はどこも大体暖かいだろ
279:2016/12/06(火) 11:20:15.58 ID:
良かった良かった
九州とはいえ寒いでしょう?
ほんと良かった
280:2016/12/06(火) 11:20:57.37 ID:
連れ去られてニュースにビビって帰されたんだろうな。
282:2016/12/06(火) 11:21:11.19 ID:
ぬこさんが暖めてくれたの
307:2016/12/06(火) 11:32:36.39 ID:
>>282
?1
283:2016/12/06(火) 11:21:12.77 ID:
白いひげのおじいさんが
大きなかぶらの中に泊めてくれたのさ
めでたしめでたし
284:2016/12/06(火) 11:21:52.34 ID:
久し振りのほっこりするニュース
286:2016/12/06(火) 11:21:52.96 ID:
良かったな(´;ω;`)映画化決定や!タイトルは「かくれんぼ」
288:2016/12/06(火) 11:22:16.51 ID:
天狗か狐が助けてくれたんでしょ
291:2016/12/06(火) 11:22:51.16 ID:
いくら暇だからってどこ行ってたんだ
292:2016/12/06(火) 11:23:26.35 ID:
お母さんが笑ってたという動画見たい
293:2016/12/06(火) 11:23:39.04 ID:
本人には警察と一緒に母親が質問して事情聞くんかな
294:2016/12/06(火) 11:24:08.88 ID:
隠れてたにしても長いな
連れ去られて戻された感じ?
295:2016/12/06(火) 11:25:51.67 ID:
天狗さん、疑ってごめんなさいね
296:2016/12/06(火) 11:27:15.74 ID:
死んだらとか、奇跡的にとか…勘弁なんだから、生きててよかった
297:2016/12/06(火) 11:27:47.58 ID:
2歳児が2km離れた山の斜面で発見されたってのがな…
298:2016/12/06(火) 11:28:30.48 ID:
平和ボケたアホが子育てなんかするもんじゃないわ
299:2016/12/06(火) 11:28:58.68 ID:
無事に とは書いてない。
300:2016/12/06(火) 11:29:18.25 ID:
無事で何より
おいしいものでも作って貰いな
301:2016/12/06(火) 11:29:51.63 ID:
今年は意外と生きてたってパターンが多くてなにより
302:2016/12/06(火) 11:30:21.03 ID:
とりあえずよかったな
303:2016/12/06(火) 11:31:48.30 ID:
家出だろ
304:2016/12/06(火) 11:32:00.27 ID:
見つかって本当に良かったよ
冬だもん寒かっただろうし
305:2016/12/06(火) 11:32:13.81 ID:
2歳連れ出しておいて誰も見てないとか脳に欠陥あるのかと思うわ
306:2016/12/06(火) 11:32:35.78 ID:
大分といえば24才女性行方不明の件はどうなってるんだろ
308:2016/12/06(火) 11:33:09.53 ID:
鼻血出てたぞ
310:2016/12/06(火) 11:33:49.17 ID:
2歳じゃ行動範囲も限られるはずだし誘拐だったのか
311:2016/12/06(火) 11:33:52.04 ID:
2歳の女児は見付かった時、戸田競艇の当たり車券を持っており競艇新聞と赤鉛筆も2本、
所持金は18万円だった。http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/26986707.html
312:2016/12/06(火) 11:34:30.26 ID:
大分の畑で2才児
これは純粋な迷子だろ

用水路とかへの事故がなくてよかったな
313:2016/12/06(火) 11:34:46.86 ID:
顔に土ついてた?すぐ拭ってやればいいのにだめなんか
314:2016/12/06(火) 11:35:05.60 ID:
寒い中、よく生きてたな
良かった良かった
315:2016/12/06(火) 11:35:39.16 ID:
よかったのう
316:2016/12/06(火) 11:36:06.38 ID:
パイパン(けがない)で良かった
318:2016/12/06(火) 11:36:57.87 ID:
2キロなら迷い歩けば自分でいけるっちゃいけるけど
330:2016/12/06(火) 11:40:32.76 ID:
>>318
自分はあのブナの木に見覚えがあります!
363:2016/12/06(火) 11:51:51.58 ID:
>>318
俺も2歳の時、母親の実家から2kmほど奥に入っていったことがあるが
道は殆どアスファルトが剥がれた状態とは言え、1日に何台かは車が通る
町道だったかならな。
319:2016/12/06(火) 11:37:38.93 ID:
これが岡山での行方不明だと、まちじゅうに張り巡らされた用水路に落ちてた可能性が高い
320:2016/12/06(火) 11:37:46.21 ID:
こよみん、化物に遭遇だよね。
321:2016/12/06(火) 11:37:57.20 ID:
よかった!
322:2016/12/06(火) 11:38:23.19 ID:
しょーもな
親の態度に腹立ったわ
沢山の人を巻き込んで捜させといて
323:2016/12/06(火) 11:38:30.52 ID:
貴重
324:2016/12/06(火) 11:38:36.21 ID:
どこからかやってきて名前と住所を名乗ったインコがいたよな
xxピーコちゃん、って言ってたんだっけ
325:2016/12/06(火) 11:38:55.82 ID:
てっきり娘を殺してしまって祖母に泣きついて行方不明を偽装したと思ってたわ
画伯に謝らないといけないな
326:2016/12/06(火) 11:38:59.31 ID:
寒かったろうに見つかって良かったな
327:2016/12/06(火) 11:39:05.06 ID:
一人で家に帰ろうとしたが道に迷った上、あしを滑らせて斜面に転落
自力で這い上がれずじっとしていたみたいだね
328:2016/12/06(火) 11:39:07.81 ID:
よかったね。本当によかった。事故とかなくてほっとしたわ
329:2016/12/06(火) 11:39:40.64 ID:
よかったわー
331:2016/12/06(火) 11:40:57.25 ID:
母親もこの子が過去に何度も家に帰ろうとしてたのわかってたから冷静だったのかも
だったら畑行くなと思うがそうもいかなかった家庭事情があったんだろう
332:2016/12/06(火) 11:41:05.78 ID:
また、大分合同のネコがスクープしたんか
333:2016/12/06(火) 11:41:47.12 ID:
昨日はそこまで冷え込まなかったのが
よかったね
いや無事でなによりなにより
335:2016/12/06(火) 11:42:21.94 ID:
人騒がせな一家だな
鈴でも付けとけよw
336:2016/12/06(火) 11:42:35.12 ID:
親疑ってたやつは謝っとけよ
339:2016/12/06(火) 11:44:06.35 ID:
>>336
そんな流れになっていたのか
337:2016/12/06(火) 11:43:34.90 ID:
2歳児「ちょっと田んぼ見てくる」

無事でよかった
338:2016/12/06(火) 11:43:59.85 ID:
「あーよく寝たもんだ」2歳児
340:2016/12/06(火) 11:44:14.26 ID:
2才で1日はすごい親は裸で1日懺悔してろ
341:2016/12/06(火) 11:44:49.39 ID:
すぐ見つかって良かったな
342:2016/12/06(火) 11:45:34.64 ID:
2歳ってそこそこ喋ってそこそこ歩けるくらいの赤子臭さがまだ残る生物だろ
1人で2キロは
347:2016/12/06(火) 11:46:45.78 ID:
>>342
祖父母の家から、2km
畑から200m

だから、なぜ、当日、見つけられなかったのか?
349:2016/12/06(火) 11:48:06.78 ID:
>>347
畑から200mかよポケモンやってる奴なら余裕で見つけられたな
343:2016/12/06(火) 11:46:25.45 ID:
一晩中何をしてんだ?
344:2016/12/06(火) 11:46:34.49 ID:
テレ朝見ると迷子やったっぽいな
2ちゃんねる探偵謝罪はよw
345:2016/12/06(火) 11:46:41.02 ID:
顔泥だらけやん
346:2016/12/06(火) 11:46:43.69 ID:
涙目さん活躍中したかな
350:2016/12/06(火) 11:48:07.95 ID:
強いもんだ
351:2016/12/06(火) 11:48:35.30 ID:
無事で良かった
352:2016/12/06(火) 11:48:36.70 ID:
次元の狭間に吸い込まれて映画一本分の体験して戻ってきたんだろうなぁ
353:2016/12/06(火) 11:48:51.70 ID:
朝7時から捜査再開したみたいだけど、徹夜でやるべきだよな行方不明になって3日ぐらいが勝負だし
354:2016/12/06(火) 11:49:01.07 ID:
親は殴ってやるくらいしないとまたやらかすよ
355:2016/12/06(火) 11:49:34.31 ID:
2歳児が2kmも歩くとは考えづらい
382:2016/12/06(火) 11:58:37.46 ID:
本当に良かったね

>>355
子供は年齢+1km歩けると言われてる
357:2016/12/06(火) 11:50:19.42 ID:
まあ人騒がせで済んで良かったじゃないか
359:2016/12/06(火) 11:51:20.35 ID:
みんなも心配してくれてありがとう!
俺も心配してたが、無事発見で良かったー
377:2016/12/06(火) 11:57:43.31 ID:
>>359
誰だよwww
538:2016/12/06(火) 12:43:11.64 ID:
>>359
誰だか知らないけどw良かったね~!!
ニュース見て泣いたよ
361:2016/12/06(火) 11:51:43.13 ID:
なんてハタ迷惑なガキンチョだ!もう二度と親を心配させるんじゃねーぞ!今夜は両親から離れずにくっついて眠ってろ!クソが!
362:2016/12/06(火) 11:51:50.52 ID:
うちも妹が小さい頃いなくなって探してるときにじいちゃんボットン便所に向かって「おぉ~~い」て大声で叫んでて爆笑したわ

ちなみに妹はばあちゃんと出かけてただけだった
364:2016/12/06(火) 11:52:32.72 ID:
吐く息が白くなるくらい冷え込んでたのによく無事だったな。本能で落ち葉にくるまったりしてたのか
365:2016/12/06(火) 11:53:33.57 ID:
20時間飲み食いなしの2歳児ってすげえな
身内の2歳のときは、早く寝てしまって夕ご飯抜いただけでも自家中毒起こして吐きまくってたわ
366:2016/12/06(火) 11:53:38.98 ID:
無事でなにより
2歳と言っても3歳に近い感じかな?
367:2016/12/06(火) 11:54:19.41 ID:
暦の上ではディセンバー
368:2016/12/06(火) 11:54:43.20 ID:
2歳児ってやんちゃだし体力ある
親の手をふりほどいてダッシュする
369:2016/12/06(火) 11:55:01.58 ID:
2歳女児が一晩不明で無事だったのか
念のため1日入院させて様子をみた方がいい
2歳ではすぐに忘れそうだから、トラウマにはならないか?
370:2016/12/06(火) 11:55:13.00 ID:
プチ家出か
371:2016/12/06(火) 11:55:15.43 ID:
よかったな
372:2016/12/06(火) 11:56:04.19 ID:
親から逃げたかったんだろうな・・・
373:2016/12/06(火) 11:56:44.89 ID:
2歳児の処女まん
374:2016/12/06(火) 11:56:54.99 ID:
無事で本当に良かったよ
夜は冷え込んだだろうし、真っ暗だから怖かっただろう
375:2016/12/06(火) 11:56:57.05 ID:
見つかってよかったな
379:2016/12/06(火) 11:58:18.81 ID:
自主してくる
380:2016/12/06(火) 11:58:24.94 ID:
誰かが連れ去って、翌日朝に発見場所に放置した可能性は?
383:2016/12/06(火) 11:58:42.91 ID:
確かに母親のインタビュー、びっくりした。
自分ならパニックであんな冷めた感じでテレビ出れない。
384:2016/12/06(火) 11:58:59.29 ID:
母親「チッ」
386:2016/12/06(火) 12:00:07.56 ID:
20台ぐらいのドローンで山を自動捜索とか出来るようにしろよ
388:2016/12/06(火) 12:01:46.63 ID:
この母親ちょっと足りねえんじゃねえかってくらい
他人事みたいにインタビュー答えてて、絶対に親が犯人だと思ったわ
389:2016/12/06(火) 12:01:56.41 ID:
(´∀`)ぼうけんだー

(´・ω・`)…あれっ?ママおらん

(´Д`;)ママーッ

ところで「さえき」じゃなく「さいき」なんだじぇ
405:2016/12/06(火) 12:08:51.11 ID:
>>389
マジで?
大分市民だけど初めて知った
468:2016/12/06(火) 12:22:58.42 ID:
>>405
佐伯在住の友達が言ってた。
390:2016/12/06(火) 12:02:41.86 ID:
写真見ると結構でかかったから3歳に近いのではないかな
391:2016/12/06(火) 12:04:15.48 ID:
またサバイザー?
392:2016/12/06(火) 12:04:31.74 ID:
泣いても過剰演技と言われるし真顔や笑顔だと妙に落ち着いて悲しんでもいない=殺人、虐待!って言われるし親も大変だな
396:2016/12/06(火) 12:05:48.26 ID:
>>392
そうなりたくなけりゃ子供ちゃんと見てりゃあいい話
そんな大事で簡単なことができない欠陥親多すぎ
400:2016/12/06(火) 12:06:35.44 ID:
>>396
子育てしたことが無いと、目を離さないことが
簡単とか言えるよねw
409:2016/12/06(火) 12:09:20.94 ID:
>>400
いや、簡単だろ
たったあれだけのこと簡単に思えないのは脳に欠陥でもあるんじゃないの
マヌケは子育てしないで欲しいですね
446:2016/12/06(火) 12:16:39.29 ID:
>>409
子供にもお前みたいに大人に迷惑かけるやつと
きちんと聞き分け出来る子がおるからな
同じ親から生まれても手の掛かる子供は大変やな
534:2016/12/06(火) 12:40:16.86 ID:
>>409
自覚症状ないみたいだけど君の脳に欠陥がある可能性が高いよ
561:2016/12/06(火) 12:53:11.95 ID:
>>409
で、おまえは子育てしたことあんの?
410:2016/12/06(火) 12:09:48.55 ID:
>>392
真顔と笑顔じゃ大分差があると思うんだけど
416:2016/12/06(火) 12:11:08.83 ID:
>>392
この親のインタビュー見たの?顔は写ってないけど声は感情のかけらもなかったよ
393:2016/12/06(火) 12:04:41.29 ID:
スーパーでも子供放置親多いけど、連れ去られて殺されても文句言わないでくださいねって感じ
394:2016/12/06(火) 12:05:09.38 ID:
母親のインタビュー見たが
全く、慌てて無かったね。
違和感を感じたわ。
418:2016/12/06(火) 12:11:42.00 ID:
>>394
怪しいな
478:2016/12/06(火) 12:24:45.10 ID:
>>394
おまえらがそんなこと言うから
さっきの見つかった映像では泣き女みたいになってたぞw
497:2016/12/06(火) 12:28:34.03 ID:
>>478
いなくなってもちろん心配だけど信じられずまだ現実感が薄い
→帰って来て大丈夫だったと緊張のたがが外れて大泣き
ごく普通の精神状態だと思う
395:2016/12/06(火) 12:05:29.61 ID:
無事でなにより、人は案外頑丈にできてるな。
色々な機能は3歳までが勝負と言うから将来良いボーイスカウトになるかもなw
397:2016/12/06(火) 12:05:50.59 ID:
猫バスグッジョブ!
398:2016/12/06(火) 12:05:57.34 ID:
悪さしてお仕置きのために納戸にとじこめる
閉じ込めたの忘れる
思い出す
バツが悪いから山中にこっそりおいてくる
399:2016/12/06(火) 12:06:18.58 ID:
たった一晩で禿げたのか
401:2016/12/06(火) 12:07:29.87 ID:
いやぁ、良かったなあ
403:2016/12/06(火) 12:08:17.42 ID:
絶対無理だと思ってたわ すげーな
経緯がしりたいわ
404:2016/12/06(火) 12:08:26.74 ID:
↓捜索に駆り出された警察犬が一言
406:2016/12/06(火) 12:08:58.59 ID:
妊娠は?
407:2016/12/06(火) 12:09:03.15 ID:

http://blog.livedoor.jp/saito_anna/
http://saito-anna.seesaa.net/

408:2016/12/06(火) 12:09:10.55 ID:
九州の人って子供は家畜並みに扱うのであまり大事にしない、って聞いたことがあるけど
本当にそうだなって思った
愛はない模様
475:2016/12/06(火) 12:23:44.13 ID:
>>408
山に放置したなんて話は聞いた事ないけどね(・∀・)
411:2016/12/06(火) 12:10:12.74 ID:
いよホントに良かったな、2歳の子が一晩寒空の下とか、親御さんも気が気じゃなかったろ。
412:2016/12/06(火) 12:10:15.89 ID:
5分目を離したら
あんな見晴しのいい畑で行方不明になったんだよな
413:2016/12/06(火) 12:10:17.94 ID:
後に陸上自衛隊に入隊
414:2016/12/06(火) 12:10:42.19 ID:
まこと「まことかそれは!」
たいせー「たいせーに影響なしッ!」
はたけ「掘られてねえだろうな?」
山本一太「めろりんQのひとたちは関係ない」
山本太郎「めろりんQ俺でこいつらシャ乱Qすけど」

あまりのしょうもなさに言葉を失ったつんくであった
415:2016/12/06(火) 12:11:05.52 ID:
よかったねー
419:2016/12/06(火) 12:11:42.51 ID:
やべえ
ニュース見て涙出た
420:2016/12/06(火) 12:11:58.47 ID:
良かったなあ
421:2016/12/06(火) 12:12:01.55 ID:
見つかったのか、良かったなー
422:2016/12/06(火) 12:12:15.49 ID:
トトロを追いかけて山に入ったんだな
423:2016/12/06(火) 12:12:24.76 ID:
よかったな
本当によかった
424:2016/12/06(火) 12:12:34.47 ID:
実は世界救ってたんだろ?
425:2016/12/06(火) 12:12:54.28 ID:
↓大和が一言
426:2016/12/06(火) 12:12:59.95 ID:
おまいら画伯とフケロンとこの子の母ちゃんに謝れよ
427:2016/12/06(火) 12:13:04.14 ID:
見守りは
・ずっと対象を見てないといけない。その間基本何もできない
・対象が危険そうだったらすぐ駆け寄って助けなければならない
が超絶面倒だから誰もやりたがらないよな
429:2016/12/06(火) 12:13:08.43 ID:
おじいちゃんかっこよかった
久々に良いニュース
430:2016/12/06(火) 12:13:10.99 ID:
めちゃくちゃ可愛い顔した2歳児だったな無事でよかった
431:2016/12/06(火) 12:13:23.63 ID:
山の斜面か…よくだいじょうぶだったな
432:2016/12/06(火) 12:13:23.98 ID:
どこで見つかったのか何で書いてないの
434:2016/12/06(火) 12:13:51.03 ID:
同じくニュース見て泣いた
うちの子と同じく歳だから余計に気になってたよ
よかったー
436:2016/12/06(火) 12:14:18.45 ID:
よかったねー
最近子供亡くなるニュース多いからな
437:2016/12/06(火) 12:14:29.18 ID:
おまえら意外とほっこりしてんな
439:2016/12/06(火) 12:14:36.48 ID:
NHKでやってたけどめっちゃかわいい子だったね。
お父さんお母さん号泣してたね、本当良かった
440:2016/12/06(火) 12:15:06.68 ID:
昨夜はここ最近で一番暖かかった(そこまで寒くなかったが正しいか)からよかった@九州
441:2016/12/06(火) 12:15:21.43 ID:
実は女児の中では5分しか経ってなかったんだろ?
442:2016/12/06(火) 12:15:47.32 ID:
良かったね。
443:2016/12/06(火) 12:16:10.56 ID:
テロ朝によると山の中で座ってる所を見つかったらしいけど
よく野良犬に襲われたりしなかったな
運も良かったし本人も良く頑張ったよ
本当に良かった
444:2016/12/06(火) 12:16:16.17 ID:
えかったえかった~
寒いしから心配だったよ
445:2016/12/06(火) 12:16:16.78 ID:
一晩一人でいたの?誰か一緒にいたんじゃないの?
447:2016/12/06(火) 12:16:54.73 ID:
1日ずれていたら危なかったな
暖かくてよかった
多分一瞬目を離してしまったんだろうな、あの年頃はほんとうに一瞬でどこかにいってしまうから
448:2016/12/06(火) 12:16:57.50 ID:
ニュースで見たが、野生動物出そうな環境でよく襲われなかったな
気温が高かったとか、奇跡としか言いようがない
449:2016/12/06(火) 12:17:19.07 ID:
本当に良かった
450:2016/12/06(火) 12:17:32.44 ID:
よかったー
夜寒かっただろうにがんばったな!
451:2016/12/06(火) 12:17:37.66 ID:
異界から無事に帰還出来たか…良かったな
452:2016/12/06(火) 12:17:42.87 ID:
低体温症にならなかったんだ
本当によかったね
ホッとした
453:2016/12/06(火) 12:17:55.29 ID:
あやしい
454:2016/12/06(火) 12:17:56.07 ID:
よかったよかった
この事件知らなかったけどw
455:2016/12/06(火) 12:18:28.44 ID:
おー、よかったな!
456:2016/12/06(火) 12:18:48.48 ID:
見つかって良かったけど親元に返して大丈夫かな
457:2016/12/06(火) 12:19:01.90 ID:
助けた父親の同僚は将来暦ちゃんの処女奪う権利得たんだよね?
502:2016/12/06(火) 12:29:32.33 ID:
>>457
キチガイ
458:2016/12/06(火) 12:20:11.16 ID:
無事発見でよかった。きょとんとした暦かわいい。
8歳しか離れてないからサバイバー同士の大和と暦結婚しろ。
469:2016/12/06(火) 12:22:58.51 ID:
>>458
それなw

二歳児は覚えたての言葉でたくさんお喋りしてかわいい頃
本当良かった。母親&家族も号泣しとったな
459:2016/12/06(火) 12:20:50.94 ID:
よかったよかった
縁もゆかりもない無いのに涙出たわ
年取ると涙もろくなる
460:2016/12/06(火) 12:20:54.05 ID:
いくら敷地内だとしても2歳児から目を離すなよバカ親
481:2016/12/06(火) 12:25:10.91 ID:
>>460
脱走癖のある幼児がよく幼稚園脱走してるくらいだからな
頭いいんだろよ
499:2016/12/06(火) 12:28:53.90 ID:
>>460

離したとしても走り出したりした時に見失うほどとかはないわ
461:2016/12/06(火) 12:21:05.69 ID:
いやぁ、助かって良かったよ。こよみん。(臥煙伊豆子)
462:2016/12/06(火) 12:21:07.30 ID:
うちの子も脱走大好きで二度警察にお世話になったわ……迷惑かけてしまっている申し訳なさと自分への憤りと頭おかしくなりそうだった
無事見つかって良かったねえ
464:2016/12/06(火) 12:22:14.28 ID:
猫が温めてたんだろう。
494:2016/12/06(火) 12:28:33.29 ID:
>>464
羽川翼かよw
465:2016/12/06(火) 12:22:18.52 ID:
5日から行方がわからなくなっていた女の子が6日午前、戸田競艇のゴール付近で「3番行けえ、はよ抜きさらせ」と叫んでいるところを無事発見された。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27500030.html
466:2016/12/06(火) 12:22:38.06 ID:
変態や野獣が近くにいなくてよかった
467:2016/12/06(火) 12:22:54.38 ID:
本当に良かった。
夜一人で怖かったろうに。
捜索隊もむくわれるな。
470:2016/12/06(火) 12:23:04.28 ID:
県警の捜索隊多く派遣してて
見つけたのは捜索隊じゃないという。
471:2016/12/06(火) 12:23:09.02 ID:
いきなり事件に巻き込まれると妙に冷静になる人がいるからこの母親も精神状態ヤバそうだなと思ってたよ
子どもが見つかってほっとして大泣きするのなんて全然不自然なことじゃないわ
性犯罪被害者対応とかの手記を読んでるとこういう人が結構多いよ
472:2016/12/06(火) 12:23:14.62 ID:
九州にツキノワグマがいなくて幸いだったなあ?じゃなきゃ食われてたろう。ホッとしたわ。
474:2016/12/06(火) 12:23:42.48 ID:
自作自演とかじゃないの?
476:2016/12/06(火) 12:23:56.83 ID:
よかったねぇ
477:2016/12/06(火) 12:24:29.08 ID:
誰か暦ちゃん使ったダジャレ作って
479:2016/12/06(火) 12:25:02.78 ID:
この時間、この子は何を見たんだろう

遊郭みたいな風呂屋に入って、
何を体験したんだろう?
480:2016/12/06(火) 12:25:10.37 ID:
異世界からの帰還
482:2016/12/06(火) 12:25:23.24 ID:
私なら夜も捜しに出て二次遭難してもっと迷惑かける自信ある
483:2016/12/06(火) 12:26:09.98 ID:
             __
             /:::::::::::ヽ
            |;;;;ハ;;;;;;;;;;|     , r-、
   ,r‐-、      トイ ^ o^ t;|    /    `、
  /  、 \     >‐-ュr'ニヽ、  /  i   l、
  |   '|  \ _.r'´ノニーイニヽ,\/    |   l
  |    |   `</ lo )  ⌒q! /    .|   |
  .|    |    \/'    _,  |/     ト、  !
  |   |      \ ⌒,,,⌒ /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \ 巛《 /       l )   \
   |   .| ヽ       彡゚д゚ミ       ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ       ミ《》彡     .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、       ミ*ミ    /      `⌒
     _ノ  `ー 、. _   ,X、._,.-‐'´
485:2016/12/06(火) 12:26:37.72 ID:
天狗の仕業だろ?
天狗「これでもう二度と子どもから目を離さないだろう(フラグ)」
486:2016/12/06(火) 12:26:56.05 ID:
良かったー
でも夜をどうやって越したんだろう
暗さで怖いとか、寒さとか
487:2016/12/06(火) 12:27:12.60 ID:
こんなかわいい子目話すなよ
488:2016/12/06(火) 12:27:14.43 ID:
あったかそうな服着せてたのがよかったのかな
寒いのによく一晩耐えたな
489:2016/12/06(火) 12:29:55.01 ID:
この日、将来日本トップクラスのレンジャー隊員になる逸材が発見された
490:2016/12/06(火) 12:27:33.05 ID:
ニュース見てたら母ちゃんか、婆ちゃんかわからないけど
女の人が号泣してた
すげえ心配したんだろうし
本当に無事見つかって良かったな
505:2016/12/06(火) 12:30:20.53 ID:
>>490
俺が見たニュースだと爺や家族みんな泣いてた
これ無事見つかったから良かったけど、
死体で発見されたニュースではこういう家族の映像は決して流さない分
想像したら辛いな
491:2016/12/06(火) 12:27:36.04 ID:
これはよかった
よく無事だったな
492:2016/12/06(火) 12:28:29.71 ID:
ε=( ̄。 ̄;)ふぅ
493:2016/12/06(火) 12:28:31.15 ID:
お母さん泣いてたの?
朝のニュースのとき元気ピンピンだったから心配だったわw
495:2016/12/06(火) 12:28:33.96 ID:
親が取り乱してない場合
お前ら「怪しいな…」

親が取り乱した場合
お前ら「怪しいな…」
518:2016/12/06(火) 12:34:13.34 ID:
>>495
ただの疑り深い奴じゃねーか
496:2016/12/06(火) 12:28:33.99 ID:
どうせキチガイみたいな名前だろうな
498:2016/12/06(火) 12:28:53.12 ID:
評判悪いと言うけどあのハーネスみたいなやつ使えばいいと思うけどな
暇人が文句つけるんだろうな
512:2016/12/06(火) 12:32:19.49 ID:
>>498
畑で遊ばせるならその辺の木にハーネス縛り付けて半径1mくらい動けるようにしてていいよね
田舎だし
517:2016/12/06(火) 12:33:56.08 ID:
>>512
そうだよね子供を守るためだもんね
565:2016/12/06(火) 12:53:23.02 ID:
>>512
昔はそうやって農作業していたというね
ただ、子どもって本当に馬鹿だから遊んでいて首が絞まる事故が起こりそう
子供服でさえできるだけ紐を減らそうって流れだし
500:2016/12/06(火) 12:28:59.70 ID:
よかったな!!
悪いけど 探している田んぼの横に 小川か用水が流れていたから
見つかるといいな・・・なんて言いつつ駄目だと思ってた。ww
506:2016/12/06(火) 12:30:57.14 ID:
>>500
いやあ用水路さんを疑ってた奴多いよwあんなに探して見つからなかったんだから
501:2016/12/06(火) 12:29:29.37 ID:
見つかって良かったね
これが大阪だったら・・・
504:2016/12/06(火) 12:30:04.58 ID:
     __  ∧  ,,__,,_,,_,,__,,_  ∧.  _
     \ \| |/yvvvvvvv,\| |/ /
       >┴ ,ィ´ ⌒  ⌒ `ゞ、┴<
     /:::ィー{} ( ●)  (●) {}ヘ::::\
    /:::/ ./::::::⌒(__人__)⌒::::::\ \:::\ 迷惑な子ですね
   /:::::::/  |     |r┬-|     |  ∨::∧
   |::::::::|.   \     `ー'´     /ヽ.._|::::::::|
.   \__|.  //`ン=- __ -= -‐ ´\(:.:.:.|__/
       { / .l☆|::|~^介^^|::|_,ハ ___ 〉、ィゝ|
        | | l  |::|  .|  / ,' 3 `ヽーっチ.}
        { ヒト-、|:」  |  l   ⊃ ⌒_つ |
.       `/.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄`'ー-―ヘ'''" i.:ノ
508:2016/12/06(火) 12:31:33.59 ID:
どっかに潜り込んで寝てたのかな?
子供と老人は寒さに対する感受性が低いから
厚着してりゃ寒いとも思わなかったんだろう
520:2016/12/06(火) 12:35:56.10 ID:
>>508
ぬこが暖めてた。
509:2016/12/06(火) 12:32:08.21 ID:
こんな事案まで2ch探偵出動するのかよw
見つかってよかったでいいだろ
510:2016/12/06(火) 12:32:11.31 ID:
見つけたのは父親の知人らしい
この間は7歳の子供を1週間も見つけられなかったし
消防警察の捜索隊は無能すぎないか
544:2016/12/06(火) 12:46:36.98 ID:
>>510大和君か
あったなぁ
566:2016/12/06(火) 12:53:23.60 ID:
>>544

俺が生まれる前の事件だね、
585:2016/12/06(火) 12:59:01.08 ID:
>>566
寝返りついでに2chはダメでちゅよ(^3^)
513:2016/12/06(火) 12:35:44.90 ID:
無事で良かった・・・
暦ちゃんて珍しい名前だな
514:2016/12/06(火) 12:32:34.61 ID:
だからあれほどスマホから目を離すなと。
515:2016/12/06(火) 12:33:44.58 ID:
トトロのとこに居たんだな
519:2016/12/06(火) 12:35:08.29 ID:
めっちゃ鼻血出てたけどあれは何で?
528:2016/12/06(火) 12:39:24.31 ID:
>>519
暇にあかせて鼻くそほじってたんだろう
子供はよくやる
543:2016/12/06(火) 12:46:26.41 ID:
>>519
顔に泥は付いてたけど、血は出てなかったと思うよ
521:2016/12/06(火) 12:36:10.35 ID:
寒いから無理かと思ってた
522:2016/12/06(火) 12:36:40.91 ID:
白いニットのカーディガン可愛いね。
こんなときでもおっとり落ち着いてるし、大切に育てられてる感じがする。
523:2016/12/06(火) 12:37:10.06 ID:
またおまえらが犯人かと思ってたのに。
まぁ、無事でよかった。
526:2016/12/06(火) 12:39:15.11 ID:
怖かったろう無事でよかった
527:2016/12/06(火) 12:39:18.43 ID:
本人は、なにこの大騒ぎ、で、
キョトンとしてて
かわいかったな
529:2016/12/06(火) 12:39:30.02 ID:
よかったのー
わしゃ涙がでるわ
面と向かってなんも言えんよーな奴にかぎってクソみたいな書き込みをするんじゃ日本も終わりじゃのー
532:2016/12/06(火) 12:40:08.66 ID:

東京都品川区の昭和大学病院で、患者側に一切の説明なく用いた危険な薬が原因で寝たきりになる。

説明を求めたが、病院側は拒否。

健康被害を受けた昭和大学病院の対応についてのまとめ
http://shouwa.memo.wiki/
(b9TY66.
533:2016/12/06(火) 12:40:13.17 ID:
農作業中
母「もう12月、今年も終わりだね」
祖母「そうだね、新しい暦用意しなきゃ」
暦ちゃん「…新しい…暦…」、「…今のわたしは…もうココに居場所はない」

暦ちゃんの感違いでした
556:2016/12/06(火) 12:50:04.52 ID:
>>533 > 暦ちゃんの感違いでした//
  末は博士か大臣な二歳女児かと。
まぁ最近は、ロクな女大臣がおらんのだが。
535:2016/12/06(火) 12:40:39.25 ID:
1人で山道を二キロ歩いたとは思えないんだけど
536:2016/12/06(火) 12:41:01.47 ID:
こよみちゅうわああああああああああああんんんん
537:2016/12/06(火) 12:42:07.42 ID:
ニュースでは2キロって報道されてたな、2歳でもそれだけ歩けるってことか
全国のそれくらいの子を持つ親は、こういうニュースをちゃんと見て、同じミスを犯さないよう努力しないといかんよな
539:2016/12/06(火) 12:43:43.50 ID:
今年の言葉は、サバイバルでいいよ
541:2016/12/06(火) 12:45:46.53 ID:
一晩どうやって無事過ごせたんだろう。寒かっただろうに。
542:2016/12/06(火) 12:45:48.40 ID:
将来何か世の中の為になる人になるのだろう
だから生かされた
545:2016/12/06(火) 12:46:37.78 ID:
まじかよ…
ポッポおやじに貼られているおばちゃんは、女性なしか
547:2016/12/06(火) 12:47:18.69 ID:
無事でよかったが、不可解な事件だな
母親が目を離した5分の間に
母親が見つけられないほど遠くまで2歳児が歩けるわけがない
誰かが誘拐して戻したのか、親か親族の狂言か…
行方不明時の親の落ち着き方も少し不自然だった
これは続報があるかも
554:2016/12/06(火) 12:49:02.20 ID:
>>547
親族が関わってたらないよたぶん
558:2016/12/06(火) 12:50:46.14 ID:
>>547
「5分」じゃないと思う
もっと長時間ほったらかしだったんじゃないかな

子供が火事を起こしたり、道路で引かれたり、自動車の中で蒸し焼きになったりしたときに
親は必ず保身のために「ほんの数分だけ目を離した間に」と言うんだよね
562:2016/12/06(火) 12:53:17.91 ID:
>>558
むしろ「長く見積もって5分」の可能性もあるよ
ハイハイしかできない1歳の子供も目を離した好きにリビングから玄関まで高速で移動していることもある
578:2016/12/06(火) 12:56:59.42 ID:
>>547
五分はたぶん思いついた数字じゃないかな、畑に時計があるわけじゃないし
ちょこちょこ見てはいたつもりだったけど、気がついたらいなかったみたいな感じかと
548:2016/12/06(火) 12:47:47.45 ID:
こんなどこで泣いたアピールする人キモイわ
549:2016/12/06(火) 12:47:54.30 ID:
アブダクションだよスカリー
550:2016/12/06(火) 12:48:08.52 ID:
大雨が降ったりした山中を数日間歩き回ったはずの大和君は全然汚れてなかったけど
この子は22時間で結構泥がついて汚れてたね
552:2016/12/06(火) 12:48:35.21 ID:
まぁ、こういう事件起こす時点で変わり者の親だろうからインタビューで笑ってても仕方ない
大和くんの親と一緒
とりあえず子供が無事でなにより
553:2016/12/06(火) 12:49:01.12 ID:
子供いるけど、今まで付き合ってきた親を見ても
放置親、ダメ親、スマホ親、いい加減親に限って
「子供って目を離すとすぐにいなくなるから仕方ないよね~」と主張するね

2歳児だからこそ、常に目を離さずいないと
今回はたまたま子供が死ななくて済んだけど、死んでたら「子供だから仕方がない」じゃすまないわ
555:2016/12/06(火) 12:49:15.50 ID:
無事でよかった
同僚GJ
557:2016/12/06(火) 12:50:09.49 ID:
世の中には警察や消防の常識を覆す
超人子供もいるからなw北海道の7歳も大分の2歳も
冷静な判断力と肝がすっわってるからなw
普通なら泣き叫んで闇雲に歩いた上に崖から落下や用水に転落だし
560:2016/12/06(火) 12:51:45.85 ID:
全身を強く打って:大きな欠損があり、原型を留めておらず治療不可能な状態
頭を強く打って:頭部が陥没、欠損等で原型を留めておらず、治療不可能な状態
重傷:大きなケガはあるが内蔵など生命維持に関する器官の損傷はほぼ無く、意識がある状態
重体:生命維持器官などに大きな損害がある状態
無事保護されました:何の問題も無く見つかった
保護されました:怪我、疾病などによりなにかしらがあった状態で見つかった
発見されました:死体で見つかった
564:2016/12/06(火) 12:53:20.69 ID:
>>560
怖いよもう
何もなければいいわな
563:2016/12/06(火) 12:53:18.42 ID:
 長野県松本市のJR篠ノ井線の線路で、子どもの遺体が見つかりました。
警察は、18日から行方が分からなくなっている小学1年の男の子とみて、身元の確認を進めています。

 警察などによりますと、20日午前9時すぎ、松本市のJR篠ノ井線の線路で人が倒れているのが見つかりました。
子どもとみられ、死亡が確認されています。
松本市では18日正午ごろ、小学1年の曹海想(ジョー・ヘサン)君(7)が、公園の遊具で遊んでいる姿を父親が見たのを最後に行方が分からなくなっています。
警察は服装などから海想君とみていて、身元の確認を進めています。
568:2016/12/06(火) 12:54:12.76 ID:
まちがいなくツチノコみてるな
569:2016/12/06(火) 12:55:29.19 ID:
本当に良かったなー。
元気に育ってね。

じいちゃんかっこいいな。
570:2016/12/06(火) 12:55:33.57 ID:
犯人はアニメオタク
571:2016/12/06(火) 12:55:51.56 ID:
朝このニュス見て暗い気持ちになってたけど
ほんと良かったわ
572:2016/12/06(火) 12:55:53.15 ID:
6日午前9時50分ごろ、捜索に加わっていた父親の同僚の20代男性が、斜面にうずくまっていた暦ちゃんを発見した。
576:2016/12/06(火) 12:56:46.38 ID:
>>572
おいw疑わしいやろがw
574:2016/12/06(火) 12:56:10.32 ID:
子供が無事発見された事件で
一番不自然で芝居がかった感じで泣き方も異常な
変わったリアクションする親だった
575:2016/12/06(火) 12:56:28.97 ID:
良かったね☆
577:2016/12/06(火) 12:56:48.50 ID:
仮面ライダーのヒロインがコヨミだったから真似したのかな
ちょうど時期もあってるし
579:2016/12/06(火) 12:57:31.84 ID:
どうやって夜を明かしたんだ

そういや子供が行方不明になってますって放送?流しながら走ってるパトカー見たことあるな
580:2016/12/06(火) 12:57:33.34 ID:
まじ良かったな!今夜から冷え込むらしいから、1日ズレてたらヤバかった!
581:2016/12/06(火) 12:57:54.11 ID:
良かったね
寒かっただろうけど生きてて良かった
582:2016/12/06(火) 12:57:58.04 ID:
こよみって化物語思い出す
583:2016/12/06(火) 12:58:19.67 ID:
大和くんのお父さんの車にあったパンは…
584:2016/12/06(火) 12:58:31.72 ID:
め~いちゃ~ん
587:2016/12/06(火) 13:00:00.51 ID:
田舎の闇。



この記事に含まれるタグ : 【大分】不明の2歳女児見つかり保護 大分 佐伯 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3495.html

2016/12/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【大分】不明の2歳女児見つかり保護 大分 佐伯

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)