【フィギュアスケート】<浅田真央> 平昌五輪「落選」の可能性が高まり崖っぷち★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【フィギュアスケート】<浅田真央>  平昌五輪「落選」の可能性が高まり崖っぷち★2  ニュース  

【フィギュアスケート】<浅田真央> 平昌五輪「落選」の可能性が高まり崖っぷち★2

   ↑  2016/12/07 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2016/12/05(月) 21:27:17.74 ID:
 最悪の結末も見えてきた。先頃、女子フィギュアスケート・グランプリシリーズ(GPS)フランス大会が行われ、浅田真央(26)が自己ワーストの9位に沈んだ。今シーズンの成績では、あと1年3カ月後に迫った'18年平昌五輪出場権に直結する。“代表漏れ”という最悪の結末が関係者の脳裏をよぎった。
 「演技後、浅田は『滑りもジャンプもすべてがしっくりはまっていない感じがした』と語るのが精一杯でした。フリーの演技で3回転ジャンプをことごとく失敗しましたからね」(体協詰め記者)

 今シーズン、浅田はまだ表彰台に上がっていない。10月に行われたGPSアメリカ大会でも、代名詞である3回転半ジャンプを封印し、無難に演技をまとめてきた。フランス大会で3回転半ジャンプを披露するために調整してきただけに、そのショックは相当なものだ。
 「GPSファイナルに出場できるのは、シーズンの上位成績者だけ。結果、浅田は出られません。また来年3月の世界選手権に出場するには、12月の全日本選手権で最低3位に食い込まなければならない」(同)

 世界選手権出場を逃せば、平昌五輪も絶望的となる。もっとも“裏口出場”の方法はある。同選手権の選考基準だが、全日本1位は自動的に出場。2~3位の選手と、GPSファイナル出場の日本人選手の上位2人から2枠を選ぶことになっている。今季は15歳以下のジュニア選手が活躍しているが、年齢的に出場できない女子選手も多い。そこで、浅田の名前が再浮上してくるというのだ。
 「全日本ジュニア選手権の大会期間中、スケート連盟の役員が緊急会合を開き、15歳以下の世界選手権出場を認めるかどうか話し合われたそうです」(関係者)
 裏を返せば、「ジュニア選手を世界選手権に送り出そう」と思っているのだろう。スケート連盟も浅田抜きで平昌大会を戦う下地作りに入ったということか…。

 来月の全日本選手権で優勝すれば、五輪出場の可能性は残る。だが、優勝できないと…。“引退”!?


2016年12月02日 16時00分
http://wjn.jp/article/detail/9531255/


2016/12/02(金) 18:32:10.56
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480671130/
33:2016/12/05(月) 22:54:25.66 ID:
>>1
なぜ高校生の時の写真をw
確かに今の顔は見られたもんじゃないが
2:2016/12/05(月) 21:29:43.45 ID:
みんな大好き浅田真央チャン。
3:2016/12/05(月) 21:32:11.93 ID:
スクリーン落ちるとこだろ
落選もありなのかもな

4:2016/12/05(月) 21:37:15.03 ID:
浅田真央ちゃんとお抱え記者による言い訳コンビネーション集

2015年NHK杯直後(宮原にボコられたw)・・・「腰痛だった!」
2015年グランプリファイナル直後(ビリだったw)・・・「胃腸炎だった!」
2016年世界選手権直後(世界選手権7位w)・・・「膝に爆弾抱えていた!」
2016年フィンランディア杯直後(オズモンドにボコられたw)・・・「左膝痛だった!」
2016年スケートアメリカ直後(台落ちw)・・・「左膝痛だった!」 「次はトリプルアクセルを跳ぶ!」
2016年フランス杯直前(メンバー的に台落ち濃厚で)・・・「左膝痛で間に合ってない!」
2016年フランス杯公式練習後(メンバー的に台落ち濃厚で)・・・「左膝痛でいい状態ではない!」
2016年フランス杯直後(9位に沈み)・・・「左膝痛で練習積めなかった!」

浅田の言い訳職人ぶりに圧倒されますw
98:2016/12/06(火) 05:29:05.54 ID:
>>4
体脂肪率落とそうよー
5:2016/12/05(月) 21:38:07.15 ID:
世界で戦えない選手を選んじゃダメでしょ
6:2016/12/05(月) 21:39:56.38 ID:
このスレまだやんの
7:2016/12/05(月) 21:41:29.64 ID:
もうアマはいいからプロに行って
8:2016/12/05(月) 21:41:29.93 ID:
これは仕方ない
9:2016/12/05(月) 21:44:52.88 ID:
GPSファイナル優勝で、(全日本出場出る事)okだよーーーー
10:2016/12/05(月) 21:46:12.12 ID:
ええやん
後進に譲り
そもそも、平昌自体行くようなとこではない

  
104:2016/12/06(火) 06:57:57.57 ID:
>>10
アレかな、酸っぱいブドウってやつ?
11:2016/12/05(月) 21:49:12.23 ID:
10/22(土) *8.9% 18:56-20:54 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016アメリカ大会女子ショート ← 浅田出場
10/23(日) *9.5% 19:13-21:15 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016アメリカ大会女子フリー ← 浅田出場

10/29(土) 10.7% 18:56-21:09 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016カナダ大会女子ショート
10/30(日) 11.7% 18:30-21:11 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016カナダ大会女子フリー

11/05(土) *5.6% 14:00-16:25 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016ロシア大会男女ショート
11/06(日) *6.5% 13:55-15:20 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016ロシア大会男女フリー

11/12(土) *9.8% 19:12-20:54 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016フランス大会女子ショート ← 浅田出場
11/13(日) *8.2% 21:00-23:10 EX* フィギュアグランプリシリーズ2016フランス大会女子フリー  ← 浅田出場

11/26(土) 14.5% 18:05-18:45 NHK フィギュアグランプリシリーズ2016日本大会女子フリー
11/26(土) 16.0% 19:30-21:25 NHK フィギュアグランプリシリーズ2016日本大会男子フリー
12:2016/12/05(月) 21:53:11.95 ID:
真央ちゃんが引退するのみんな待ってるよ
13:2016/12/05(月) 21:54:22.30 ID:
NHK杯に出場した日本女子選手の憧れ、尊敬、目標とする選手

宮原知子(18) →タラ・リピンスキー
樋口新葉(15) →安藤美姫、キムヨナ
松田悠良(18) →荒川静香、鈴木明子



ジュニア選手の憧れ、尊敬、目標とする選手

2016全日本ジュニア選手権(11月18日~20日)

1位 坂本花織(16) →鈴木明子
2位 白岩優奈(14) →荒川静香、宮原知子
3位 本田真凜(15) →荒川静香、宮原知子
4位 笠掛梨乃(15) → 伊藤みどり
5位 鈴木沙弥(15) → 鈴木明子
6位 滝野莉子(14) → 宮原知子
7位 松原星(15) → 鈴木明子
8位 横井ゆは菜(16) →鈴木明子
9位 青木祐奈(14) →荒川静香


その他の有望ジュニア選手

紀平梨花(14) →宮原知子
山下真瑚(13) →荒川静香


浅田真央が悩む年齢の壁「若手が誰も話しかけてくれない…」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161013-00010003-jisin-ent
14:2016/12/05(月) 21:54:46.45 ID:
本田真凜「憧れの選手は荒川静香さん」


勇往邁進 本田真凛
http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/skate/140720/20140720051.html

「ジュニア、シニアに上がるほどに表現が大事になると思う。
憧れの荒川静香さんのようにジャンプだけでなく、
表現でも見せられるスケーターになりたい」と話す。

本田の目標となっているのが、同じ濱田チームの宮原知子(関大高)だ。
「練習熱心なところと同じ練習を続けられること、コンスタントに
ジャンプを跳べるところを見習いたい」と、
身近な先輩の背中を見て多くのことを学んでいるようだ。

 宮原を慕う本田の夢は「知子ちゃんと一緒に五輪に行きたい」。
4年後の平昌五輪(韓国)の時は本田は16歳。出場資格を得る本田には
「夢で終わらせない」という壮大な計画があった。


『フィギュアスケート日本女子ファンブック2016』(スキージャーナル)より

本田真凜
「私は(宮原)知子ちゃんにはすごく憧れていて。一番身近な先輩だし、尊敬もしています。
知子ちゃんは練習から失敗がなくて、試合もそのまんま練習どおりにできるんです。
そこが一番、自分も見習わないといけないなと思うところです」

「さっとんが練習熱心なのでみんなが真似しているというか。
3コマめの練習時間になると『疲れたな』『することないな』って思いがちなのですが、
そんなときでもさっとんはスピンやステップやジャンプ以外のことを熱心に練習しているんです」

「いつもすごく安定していて、どんな試合でも全力を出して滑っている
というのが伝わってくるところです。私もそういう選手になりたいなと思います」

(憧れの選手は?)

紀平梨花「宮原知子ちゃんです。すごく真面目で、いつも真剣なので、見習いたいです。
昨シーズンは全日本で優勝されたので、すごく憧れています。」

『フィギュアスケート日本代表2016メモリアル』 (SJセレクトムック)より

紀平梨花「チームに上手な先輩がいるから後輩も頑張れます。
(宮原)知子ちゃんがそういう環境を作ってくれているので、強くなれるのかなと思います」
15:2016/12/05(月) 21:55:58.36 ID:
坂本花織(16歳) 

「フィギュアスケート日本女子ファンブック PATINAGE2015」

Q.坂本選手の憧れの選手は?
花織 一番の憧れは鈴木明子さんです!

Q.どんなところが好きですか?
花織 全部すきなんですけど、特に表現力です。目力がすごくて、特に「キル・ビル」のしゃがんで滑りながらアピールするところがカッコイイ!私がジャッジだったらプラス3を出しまくっちゃうと思います。

Q.明子さん好き度は何パーセントですか?
花織 100パーセント!いや1000パーセント!
16:2016/12/05(月) 21:56:44.54 ID:
日本女子シニア選手 結果

グランプリシリーズ

1位 宮原 ファイナル進出
2位 三原 
3位 樋口
4位 本郷
5位 松田
6位 浅田 ←

シーズンベスト

1位 宮原
2位 樋口
3位 三原
4位 浅田 ←

世界ランキング(日本人選手)

1位 宮原
2位 本郷
3位 村上
4位 樋口
5位 浅田 ←
17:2016/12/05(月) 21:57:01.06 ID:
全日本出場選手
直近の試合(ISU公認試合)

198.00 宮原知子(18)
190.92 三原舞依(17)
187.81 坂本花織(16)
185.39 樋口新葉(15)
181.75 本郷理華(20)
178.75 本田真凜(15)
178.26 松田悠良(18)
176.66 白岩優奈(14)
161.39 浅田真央(26) ←
62:2016/12/06(火) 00:31:06.04 ID:
>>17
こうやって見ると浅田だけ突出して年齢が高いな。
18:2016/12/05(月) 21:58:25.16 ID:
もう少しやってくれると思っていた時期が私にもありました
19:2016/12/05(月) 22:03:44.86 ID:
ずっと見てきたから浅田ってそれでも人気あるんだろうね。
27:2016/12/05(月) 22:23:52.56 ID:
>>19
今人気あんまないかな
視聴率も振るわないし
106:2016/12/06(火) 07:44:53.72 ID:
>>27
羽生には悪いけど男子フィギュアなんて見る気ないし、女子は日本人勝てないし
見なくなったな
111:2016/12/06(火) 09:30:17.68 ID:
>>106
だな!
162:2016/12/06(火) 14:30:51.30 ID:
>>106
みなくなった人がなぜここにいるw
20:2016/12/05(月) 22:05:01.79 ID:
いまのままでは


http://gojyukyu.zombie.jp/f/ktdk2pu
21:2016/12/05(月) 22:05:24.09 ID:
五輪を私物化するな!
 
22:2016/12/05(月) 22:09:15.38 ID:
33.7% 2005全日本選手権女子フリー(トリノ五輪選考会)
30.0% 2013全日本選手権女子フリー(ソチ五輪選考会)
29.0% 2010全日本選手権女子フリー
28.9% 2009全日本選手権女子フリー(バンクーバー五輪選考会)
27.2% 2006全日本選手権女子フリー
27.2% 2005全日本選手権女子ショート(トリノ五輪選考会)
26.7% 2011全日本選手権女子フリー ※安藤休養
25.5% 2007全日本選手権女子フリー
24.6% 2010全日本選手権女子ショート
23.1% 2009全日本選手権女子ショート(バンクーバー五輪選考会)
23.1% 2008全日本選手権女子フリー
22.7% 2013全日本選手権女子ショート(ソチ五輪選考会)
22.7% 2011全日本選手権女子ショート ※安藤休養
22.0% 2006全日本選手権女子ショート
20.6% 2015全日本選手権女子フリー ※浅田復帰
19.9% 2014全日本選手権女子ショート ※浅田休養、安藤&鈴木引退
19.5% 2015全日本選手権女子ショート ※浅田復帰
19.1% 2012全日本選手権女子フリー ※安藤休養
19.0% 2007全日本選手権女子ショート
17.1% 2012全日本選手権女子ショート ※安藤休養
17.0% 2008全日本選手権女子ショート
15.5% 2014全日本選手権女子フリー ※浅田休養、安藤&鈴木引退
23:2016/12/05(月) 22:10:42.51 ID:
2016 紀平梨花 トリプルアクセル


紀平梨花/3A+3T


紀平梨花トリプルアクセル‐RikaKihira 3A‐
24:2016/12/05(月) 22:12:20.67 ID:
人気は落ちたジャンプは跳べないスピードはないヒール役もいない
どーすんの
25:2016/12/05(月) 22:15:06.59 ID:
引退で。
26:2016/12/05(月) 22:20:21.04 ID:
浅田真央はCM契約を維持するために現役続けているみたいなもんだからなぁ
早めに引退した方が健全だよほんと
28:2016/12/05(月) 22:27:04.31 ID:
>>26
だろうね
復帰しますってあの体重増でやってたから本気度はそんなもんかと思ってたよ
勝てるわけがないわ
29:2016/12/05(月) 22:27:17.29 ID:
あったりまえだろが
可愛くもないし
あったま悪いし
徹底して、見ないようにさせている
30:2016/12/05(月) 22:45:12.78 ID:
>>29
頭はなあ…w
まあ引退しても人の上には立てないね
タレントも気をつかえないから無理そう
それより…1年休んであれだけ太ったから引退なんかしたら体重がどれだけ増えるのか一番気になるわw
43:2016/12/05(月) 23:12:50.26 ID:
>>30
母親くらいにはなるだろうな
31:2016/12/05(月) 22:52:29.50 ID:
町田と真央のことが憎いキチガ○荒らしが
今日もなんあり板の町田スレで発狂中
以前からスレ潰ししようとあの手この手で荒らしていたけど、特に昨年の8月から毎日荒らしまくっているね
町田スレと真央スレ、両方とも大量AA投下によるスレ潰しをものすごくしつこく試みていた荒らし
32:2016/12/05(月) 22:52:55.41 ID:
こうなれば35歳ぐらいまでやればどうだ
34:2016/12/05(月) 23:01:35.01 ID:
なんかだんだんみっともなくなってきたぞ 
35:2016/12/05(月) 23:03:12.71 ID:
【フィギュアスケート選手の自宅】浅田真央選手15才の時の自宅【画像あり】
http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161025/1477324800
36:2016/12/05(月) 23:03:36.42 ID:
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!

反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで食料品買いたくなくなります

セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。

セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ

セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%83%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d

セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb

いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html

セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED

セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html

バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm

芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!
37:2016/12/05(月) 23:04:19.57 ID:
ベッキーだけじゃなくて安室ババアも不倫だろ。
あと安室は母親としても最低。昔はこう↓だし、今は息子を全寮制の学校に閉じ込めて自分は不倫してる。一時は親権手放すし。

安室は子供にコンビニとマックばかり食べさせていると報道
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253974933/
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?
http://matomechan.blog129.fc2.com/blog-entry-443.html

反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!反日安室をいまだに使い続けてる女性誌も不買しよう!
あと売国歌手の安室を五輪主題歌に起用してる反日NHKの受信料は拒否しよう!売国創価や在日チョンに擦り寄ってる売国奴の安室はロングで見れば、損をする。売国安室はチョンで創価のクリスタルケイや創価のAIとコラボしてるけどさ。

慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】
https://samurai20.jp/2016/08/nhk/
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵~過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05] [転載禁止]c2ch.ne
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100


▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否

'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピソードが再照明されている。

4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれる2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。

無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!

http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!

金欠落ち目の安室ババアは安定したくて、今度は略奪婚を狙ってる!

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://www.asagei.com/excerpt/45249

安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)


なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

【芸能】安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?[無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444903443/
安室奈美恵、香港で西茂弘と撮られた!ファンを不安視させる2人の関係は…
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17894.html
安室奈美恵の窮状が露呈 入手困難だったチケットが売れ残るように。
http://news.livedoor.com/topics/detail/10982262/
V6三宅と不倫していた安室最低
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi/cme/2962/

楽しんごが車を障害者スペースに停めて叩かれているけど安室のほうが悪質。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287795840/
【芸能】安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)


安室ってこういう所の仕切りからして三流。香港のファンに高飛車に切れてる安室が滑稽w ガードマン雇う金もない金欠雑魚安室wwwwww ボディガード雇う金のない雑魚がスターぶるなよwww 
作詞も作曲もしてない糞色の肌の低能アイドルの分際で安室は自分を偉いと思い込んでるから滑稽なんだよ。ふかわが批判したエアピアノ事件とか典型
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)
38:2016/12/05(月) 23:04:58.57 ID:
ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性

異常に浜崎を敵視している安室



2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室

安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
追悼川田亜子アナ
http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/blog-entry-116.html
>バーニングプロダクションの周防郁雄社長がNHKプロデューサーを接待漬けにして籠絡していたという記事です

“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝

ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発。
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺


整形が崩れてきて、容姿崩壊してきている安室↑

安室の整形による顔面硬直の症状がよくでている画像↑


安室の整形前画像。↑ダウンタウンから猿と命名されてました


教養の欠片もない品性下劣な最低の下品女の安室↑
 ←【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
 ←整形怪物の安室
39:2016/12/05(月) 23:05:18.32 ID:
テレ朝グランプリファイナル放送予定

12/09(金) 20:00~21:54 男子ショート & ジュニア女子ショート
12/10(土) 18:56~20:54 女子ショート & ジュニア女子フリー
12/11(日) 19:58~23:00 男子フリー & 女子フリー
12/11(日) 23:00~24:45 エキシビション

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/


出場選手

男子:羽生結弦(21)、宇野昌磨(18)
女子:宮原知子(18)

ジュニア
女子:紀平花織(16)、本田真凜(15)、坂本梨花(14)

***************


浅田真央(26)はグランプリシリーズ23位(日本女子選手6位)なので
ファイナルには出られません
40:2016/12/05(月) 23:07:29.92 ID:
実話ならもっと別なネタで頼むわ
41:2016/12/05(月) 23:09:07.33 ID:
真央ちゃんてメンタルコーチみたいな人いないのかな
48:2016/12/05(月) 23:42:25.01 ID:
>>41
メンタルの前にいいジャンプコーチに出会ってればな
42:2016/12/05(月) 23:10:43.87 ID:
そりゃそうだ…9位様じゃな
44:2016/12/05(月) 23:17:59.96 ID:
もう見飽きたからいいんでないの
45:2016/12/05(月) 23:37:10.06 ID:
引き際を間違えた人ってイメージがますます強くなってく
46:2016/12/05(月) 23:37:51.89 ID:
オスカーしつこいよ
47:2016/12/05(月) 23:38:42.77 ID:
この人余り長生きできなそう
49:2016/12/05(月) 23:45:54.17 ID:
もう、そっと引かせてやれよ。
50:2016/12/05(月) 23:47:33.98 ID:
完全に間違えたね
引くに引けないし今さら怪我で休養しますとも言えないし
まあ甘いわな
1年休んで体重増のままで勝てるわけがない
51:2016/12/05(月) 23:48:53.77 ID:
ハーフハーフ
52:2016/12/05(月) 23:56:47.11 ID:
体重はアンチがいうほど問題じゃない
ポゴと並んでも変わらないから
54:2016/12/06(火) 00:02:55.32 ID:
>>52
そういう問題じゃないと思う
元々身体を絞って絞って維持してたジャンプなんだから
昨季から見てれば体重増でジャンプ跳べなくなったのは分かるでしょ
53:2016/12/06(火) 00:02:17.05 ID:
ピークって何才くらいだったんだろうね
騒がれてた頃はいっぱい金メダル獲って22、3才で輝きながら引退すると思ってたよ
55:2016/12/06(火) 00:05:21.25 ID:
体重増えたっていうより筋肉がついてなくて全体的に緩んでるのが問題
全くアスリートとは思えない
56:2016/12/06(火) 00:07:09.22 ID:
浅田真央の復帰について

浅田真央
「1年間休養してきた。自然と試合が恋しくなった」
「休養中に、まだできると思い始めた」
「試合でいい演技ができた時の達成感を感じたいと思ったのもひとつの理由」
「去年の世界選手権のレベルまで、最低でも戻すのが今の目標」
「コーチ(佐藤信夫氏)からも『この先、何があるかわからない』と言われている」

佐藤信夫コーチ
「1年間のブランクは大きい。そんなに甘くない」
「ボロボロになるかもしれない。その覚悟があるのか」
「もう1度やることはそんなに簡単なことではないと、懇々とさとした」
「試行錯誤になると思う。日々計画を変えながらになるかもしれない。慎重に進めたい」
「ある年齢を過ぎると故障が出るなどして、練習が軌道に乗らなかったということが起きる」

佐藤コーチが心配してた通りの結果となった
57:2016/12/06(火) 00:11:09.68 ID:
努力しか能力がないのに、その努力を抜いたブランクは計り知れない

某国のように審判団買収でもしないと復活は無理だろ
58:2016/12/06(火) 00:20:01.11 ID:
モロゾフにコーチしてもらって、身も心もオンナにしてもらうしかない!
59:2016/12/06(火) 00:23:33.68 ID:
この人ってある意味子役だったんだよね
それが大人になってうまくいかなくなったのに過去が忘れられないからズルズルと芸能界にいる人みたい
周りの大人が幼少期に持ち上げすぎたんじゃないかな
これから苦労するかもね
77:2016/12/06(火) 01:36:28.28 ID:
>>59
周囲の大人達に普通の子供では味わえないようなちやほや扱いをされてきた
まさにうまく大人に脱皮できない元子役って感じだね
26にもなって自分の事をまだ「真央」呼びしているのも痛い
オタはオタで被害者意識が強く陰謀論的思考に凝り固まっていて一種のカルト集団
ちょっとでも疑問や批判を口にすると即座にチョン扱い
92:2016/12/06(火) 02:30:28.40 ID:
>>77
やっぱり幼いですよね
前からちょっと思っていたんだけど復帰してうまくいかなくなったら隠せなくなったというか…
あとお姉さんにも感じるんですよ
マスコミはあんまり持ち上げない方が今は二人の為ではないかな
60:2016/12/06(火) 00:25:04.37 ID:
ペアとアイスダンスはオリンピックの時だけの競技じゃないんだな
空気扱いで選手かわいそう
61:2016/12/06(火) 00:28:05.64 ID:
そんなの練習させてくれないんだからしょうがないじゃん
復帰の最初から練習できないかもしれないけどいいかという佐藤コーチからしておかしいと思ったが今シーズンのスケ連のやり方でスケ連の方針なんだと分かったわ
64:2016/12/06(火) 00:52:53.83 ID:
>>61
また誰かのせい何かのせい
いつになったら浅田オタの言い訳はなくなるんだよ
チビッコじゃなくていい大人なんだから自分で手配して練習したらいいじゃん
何のための現役最長老なんだよ
CMを撮る時間はあるんだ
63:2016/12/06(火) 00:41:45.43 ID:
凡才なのに天才売りされた末路という感じ
ノービスでも跳べる3-3が跳べない
3-2もろくに跳べない状態
成功率が27%の3Aの博打を打ってやってきたけど
もう無理ぽ
元々TESが低くてPCSの爆盛で救済されてきたことでもわかるように
技術面で相当難がある
しかしそれを認めたくないんだろう
どんな優秀なコーチがつこうが心理カウンセラーがつこうが無理ぽ
65:2016/12/06(火) 00:59:49.95 ID:
こんな時期に新CM発表


GPF出場に合わせて発表する予定だったんだろうな
69:2016/12/06(火) 01:04:38.03 ID:
>>65
今シーズンはGPSにスポンサーついてないからそんな予定もないよ
66:2016/12/06(火) 01:01:18.55 ID:
だからそんな問題じゃないじゃん
リンクがあろうが練習はさせないんだから
ローリーはジャンプ練習させないようにするため訳わからない手直しばっか
73:2016/12/06(火) 01:20:11.87 ID:
>>66
もうやめなよ
震災でリンクがなくなったわけじゃない
金とコネと暇があるんだから自分で手配して練習したらいいじゃないか
皆そうしてるんだから
いい年した浅田だけが「どうか使って下さい」と誰かから
用意されなきゃならないのかよ
67:2016/12/06(火) 01:02:18.03 ID:
五輪に出れても出らなくても
平昌まではやる
と本人が言っている。
まあ五輪を目指すなら、今年の全日本は欠場して
来シーズンに、が賢明だとは思うが。
68:2016/12/06(火) 01:04:06.09 ID:
未だにこんなこと言ってる人がマオタの代表的人物なのが現実

https://twitter.com/nomoretakuan/status/747340251991937024
バンクーバー五輪、フィギュアスケート女子シングルで得点が一位だった韓国のキム・ヨナには出場資格がありませんでした。金儲けのために五輪憲章違反と五輪倫理規定違反をしたからです。
だからバンクーバー五輪金メダリストは「浅田真央」です。
71:2016/12/06(火) 01:14:06.88 ID:
>>68
すごいね。呟きの本人とそれにぶら下がる異常者たち。
こういう連中がその辺を歩いてると思うと恐ろしい。
浅田真央のオタって、かつてのオウム心理教の信者と重なる。カルト思考。
70:2016/12/06(火) 01:08:07.02 ID:
五輪に出れても出れなくても、平昌シーズンまではやる
と本人が言っている。
まあ五輪を目指すなら、今年の全日本は欠場して
来シーズンに、というのも選択の1つだと思うが。
72:2016/12/06(火) 01:17:52.54 ID:
今年の全日本を欠場したらスケ連やスポンサーから利用価値なしと見切られるけどな
例え怪我を理由としても年齢的に見切られる
佐藤コーチが「休んだら終わりになる」と言ったのはそういうこと
74:2016/12/06(火) 01:24:04.24 ID:
ローリーのせい
佐藤コーチのせい
スケ連のせい
マスコミのせい
ジャッジのせい
某国のせい

言い訳だらけ
オタは恥ずかしくないのか
75:2016/12/06(火) 01:30:47.39 ID:
男を知ってしまったんだな
76:2016/12/06(火) 01:31:43.75 ID:
そんなもん本人が一番分かってるだろう
78:2016/12/06(火) 01:37:29.31 ID:
>>76
わからないから迷走してるんじゃないかな
79:2016/12/06(火) 01:42:28.31 ID:
ttp://www.asagei.com/excerpt/37549

> 佐藤コーチはソチ五輪終了後、テレビの単独インタビューで浅田のことを
> 「どれだけ子供なんだと思ったこともあった」と答えている。
80:2016/12/06(火) 01:50:46.15 ID:
>>77
そのまま36歳くらいになって「真央はぁ」とやっていたら怖いね
>>79
コーチは言葉を選んで子供と言っている感じ
直截的な表現を避けたのでは
81:2016/12/06(火) 01:51:32.45 ID:
氷上界の安達△実さんみたいなものか…
競技を退いたらプロスケーターとかになるのかね
メディアが取り上げなくなったら世間から忘れ去られそう
127:2016/12/06(火) 11:17:55.72 ID:
>>60
「日本で」人気がないから…
>>81
安達は顔がいつまでも子供なだけだよ

むしろ卓球の福原と被る
82:2016/12/06(火) 01:54:58.89 ID:
練習させてくれないwww
また新しい言い訳か
コーチの指導を嫌って逃げてるだけだろw
83:2016/12/06(火) 01:55:26.62 ID:
崖っぷちって…とっくに崖からは落ちてるしw
84:2016/12/06(火) 01:55:35.11 ID:
浅田は、ようは「使いすぎ」で劣化、消耗、摩耗してしまったのだが
バンクーバ後、1シーズンでも2シーズンでも休養すればよかったのに
と思う。(その点、キムヨナなんか、ちゃんと計画していた)
バンクーバからソチまで少しも休まずに競技に出続けた。
いまさらだが、なんで休養しなかったのだろうか。
85:2016/12/06(火) 02:00:09.25 ID:
ひらまさ
さん
86:2016/12/06(火) 02:00:59.65 ID:
一年休んだのって大きいの?
どうよ???
87:2016/12/06(火) 02:06:19.96 ID:
一年休んでなくてもこうなってたと思うけどね
佐藤コーチはすでに浅田を見切ってたのと
もう浅田のコーチをやりたくないというのが本音でしょ
90:2016/12/06(火) 02:15:50.69 ID:
>>87
コーチ変わってみたらどうか?
海外のコーチあたり
91:2016/12/06(火) 02:25:29.28 ID:
>>90
佐藤コーチはもうすぐ75歳
浅田陣営はそろそろ解放してあげるべきだね
88:2016/12/06(火) 02:09:08.26 ID:
浅田舞は何やってんだよ?
89:2016/12/06(火) 02:11:38.49 ID:
浅田の復帰はスケ連も佐藤コーチも事前に知らされてなかった寝耳に水だった
事前に知ってたのはフジテレビとロッテだったのが笑ったわ
復帰会見のカメラはフジで後ろのついたてはロッテのみのロゴマークで浅田は発表
浅田はフジとロッテと特別な関係を持っている
普段マオタが喚いていることと真逆じゃねえかwww
94:2016/12/06(火) 02:45:29.92 ID:
>>89
信じられない
コーチよりスポンサー様が大事なんだね
スポンサーの数と力で占う試合結果が一番当たってたはずだわ…
93:2016/12/06(火) 02:37:39.97 ID:
コーチの言うことを聞かない人が今更替えたところで何も変わらない
95:2016/12/06(火) 04:16:31.42 ID:
頑固なんじゃなくて言われてることがわからないんじゃないの?
96:2016/12/06(火) 04:35:12.13 ID:
長年の酷使でヒザの軟骨が磨り減って骨が当たって痛いらしい
このまま無理を続けてたら靭帯までやる可能性ある
そこまでボロボロに落ちるまでは見たくないからもう引いても誰も怒らないよ
119:2016/12/06(火) 10:03:02.52 ID:
>>96
って病院で診察して言われたの?
じゃないなら浅田側の妄想言い訳
97:2016/12/06(火) 05:23:36.15 ID:
もうやめとけ
99:2016/12/06(火) 06:34:10.33 ID:
氷上の大仏
100:2016/12/06(火) 06:39:55.84 ID:
1年完全休養した人間が元の情熱を取り戻すのは難しい
そんなに甘い世界じゃないだろ
101:2016/12/06(火) 06:42:01.48 ID:
しかし、電通が押し込む。鬱陶しいんよな、もう終わってるくせに勘違いしてて真の大将格の宮原に対する態度とかな。
102:2016/12/06(火) 06:43:35.77 ID:
そもそも出るつもりかよ。
103:2016/12/06(火) 06:48:29.79 ID:
二十歳以降スケートも自分のルックスも勘違い人生送ってる
105:2016/12/06(火) 06:58:16.21 ID:
最近姉のごり押しが凄い
浅田も引退したらいろんなイベントにごり押ししそう
喋りがつまんねえしブスだから早く引退して消えてくれ
この姉妹水商売っぽい俗物感を醸し出していてアスリート特有の潔さが無い
107:2016/12/06(火) 08:24:38.19 ID:
>>105
浅田真央が園遊会に出た時の格好が水商売女そのもの
名古屋の在日街エリアでホストしてた前科5犯父親
この姉妹もどんなにお嬢さんぽく取り繕ってもDQN育ち臭は抜けない
イベントは個人スポンサーとして長年親身にバックアップしているロッテがまたあれこれと準備してくれるさ
108:2016/12/06(火) 09:04:27.55 ID:
>>107
喫茶店風の椅子の上に両足を乗せて座ってスマホを操作している画像を見て引いた
24、25の年齢の時でしょ
考えられない原始人みたい
109:2016/12/06(火) 09:14:30.34 ID:
金に汚い朝鮮人
110:2016/12/06(火) 09:29:50.95 ID:
>>109
真央ちゃんのことを悪くいわないで

112:2016/12/06(火) 09:34:31.74 ID:
跳べないデフが五輪出てたら笑うわ
113:2016/12/06(火) 09:35:13.30 ID:
まだやってんの?
いやこのスレが
117:2016/12/06(火) 09:49:14.71 ID:
>>113
不満を書くというより嫉妬による妬みばかり
同じ人間がID替えの繰り返しレスには

集団心理を利用しての潰しの意図があるからでしょ
ここまで繰り返すのは何処かの事務所が加担してるのかもしれないな

真央が選手であると不都合な選手の関係者の先導だろうな
記事を書かせる力のある組織と云えば大凡の検討は付くな
124:2016/12/06(火) 11:01:01.31 ID:
>>117
うん自分もあそこだって思ってる
早く引退させたいんだろなと
いつもこういう論調の記事だすのは日刊ゲンダイ小学館アサ芸週刊新潮
わかりやすいな
114:2016/12/06(火) 09:38:11.75 ID:
いずれ姉妹でパチンコ屋のCMに出そうやな。
118:2016/12/06(火) 09:50:36.19 ID:
>>110
お。おう
そうだったのか
>>114
コネがありそうだね
115:2016/12/06(火) 09:39:03.42 ID:
全盛期からジャンプ以外の演技が雑なところは直らないし
もう引退して若手に道をゆずるべきだよ
116:2016/12/06(火) 09:40:13.01 ID:
ゴミはゴミ箱へ
在日は朝鮮半島へ
126:2016/12/06(火) 11:11:25.91 ID:
>>109
>>116
みなさん、これが浅田真央オタなんです。ネトウヨなんです。
ネトウヨはロリコンという「性的異常者」が多く含まれます。
ロリコンは健常者よりIQが10~15低いというデータが出ています。
身近にロリコン=ネトウヨがいたら気をつけましょう。子供が殺されます。
120:2016/12/06(火) 10:05:46.85 ID:
アンチスレからババアが出張してきて戯れてるだけのスレ
121:2016/12/06(火) 10:08:26.20 ID:
浅田を見るより今は他女子を見てる
男子は勢いがあるから見たら楽しかったな
122:2016/12/06(火) 10:53:44.34 ID:
123:2016/12/06(火) 10:59:25.40 ID:
ガラクタ
125:2016/12/06(火) 11:02:57.93 ID:
韓国五輪やから電通ロッテがごり押しして来るよ。
128:2016/12/06(火) 11:24:47.07 ID:
浅田は、ようは「使いすぎ」で劣化、消耗、摩耗してしまったのだが
バンクーバ後、1シーズンでも2シーズンでも休養すればよかったのに
と思う。(その点、キムヨナなんか、ちゃんと計画していた)
バンクーバからソチまで少しも休まずに競技に出続けた。
いまさらだが、なんで休養しなかったのだろうか。
150:2016/12/06(火) 13:44:44.82 ID:
>>128
ハンクーバーからソチの間何をしてたかもう忘れたのか?
休む余裕なんかなかったろう。
129:2016/12/06(火) 11:24:51.54 ID:
出なくていいわ
とにかくその気持ちの悪い顔を世界に晒さないでくれ
日本の恥だわ
130:2016/12/06(火) 11:49:31.30 ID:
コストナーもそうだったことがあったけど
基礎点が低いのにPCSでグンと順位を上げるのは
いまいち腑に落ちない気持ちになる。
(PCSが高いのは当然だけど
コストナーはドーピング隠蔽に加担したから
自分の中ではNGだ)
131:2016/12/06(火) 12:04:50.71 ID:
まだ柳田一人でやってるのね。

ここ
147:2016/12/06(火) 13:19:27.33 ID:
>>131
厚子も頑張ってるよ
132:2016/12/06(火) 12:05:28.79 ID:
真央本人は憧れのキムヨナの国だしピョンチャンには何としても行く気だろうね
133:2016/12/06(火) 12:08:38.59 ID:
引退してバカ殿のスピンオフ、バカ姫に出ればいい
134:2016/12/06(火) 12:11:50.80 ID:
本当に悪意の塊だね、おまいらって
135:2016/12/06(火) 12:17:15.64 ID:
そもそも開催されなさそう
136:2016/12/06(火) 12:17:30.51 ID:
世界選手権で3回金メダル、オリンピックで銀メダル取ったことある選手に対して
敬意も労いも無い記事ばかりで悲しくなるな
138:2016/12/06(火) 12:26:53.20 ID:
>>136
>128や>132を見ればわかるだろ
釣ってるつもりなんだろうが相手にされてない
妙な恨みを募らせたキチが何人かで回してるだけ
137:2016/12/06(火) 12:19:51.34 ID:
その頃には平昌五輪が絶望的になってたりして
139:2016/12/06(火) 12:28:45.18 ID:
韓国でも浅田はキムよか人気がある
フィギュアは所詮採点競技
観客は得点よかその選手の演技のクオリティや容姿や人間性を見ている
政府や財閥から優遇されてきたキムを嫌う韓国人も多い
140:2016/12/06(火) 12:41:41.03 ID:
>>139
>政府や財閥から優遇されてきたキムを嫌う韓国人も多い
なんでそんなに韓国事情に詳しいの?
韓国人選手が韓国で好かれようが嫌われようが関係ないじゃん
143:2016/12/06(火) 12:53:08.26 ID:
>>140
浅田が落ちぶれだしているのが誰の目にも明らかになってきたのでヤケクソでこういう
狂言を吐くオタも出始めたのだろう
末期症状だなw
170:2016/12/06(火) 16:45:36.70 ID:
>>139
>観客は人間性を見ている
なるほど、だから真央ちゃんは海外でも人気あるんだ!
こんな真央ちゃんを見たら誰でも憧れるもんね!

141:2016/12/06(火) 12:42:41.87 ID:
若い娘達のジャマするな老害
 
142:2016/12/06(火) 12:51:21.57 ID:
浅田を憎んでいるのは数人の韓国人だけ
それは何故か?
韓国政府や韓国財閥や在日企業の総攻撃を仕掛けても彼女を潰せなかった
スポンサーやアイスショー、人気全てににおいて
韓国人が総力をかけて造り上げたキムが浅田に太刀打ち出来なかった
その劣等感が浅田に対する憎しみの原因
146:2016/12/06(火) 13:04:09.31 ID:
>>142
日本国内で浅田の方が圧倒的にキムより人気があるのは当たり前だろう
そんな事を自慢してどうする?w
172:2016/12/06(火) 16:48:55.43 ID:
>>142
>キムが浅田に太刀打ち出来なかった
いいこと言うね!
ヨナに惨敗続きの真央ちゃんだったけど、「負けるが勝ち」だよね!
144:2016/12/06(火) 12:56:07.11 ID:
平昌が五輪から落選、のほうがリアルやな
145:2016/12/06(火) 13:00:57.13 ID:
末期症状なのはお前らの祖国だろw
早く帰って兵役行け
148:2016/12/06(火) 13:25:49.77 ID:
パ~ン!


卑猥


151:2016/12/06(火) 13:45:44.23 ID:
>>148
浅田ぶっこわれているよ
日本代表しないでくれ
恥ずかしい
149:2016/12/06(火) 13:45:34.60 ID:
五輪に出られようと出られなかろうと
平昌シーズンまではやる
だったが
いまでも本人の気持ちは変わってないよね?
初志貫徹
152:2016/12/06(火) 13:59:49.85 ID:
【シャブ中疑惑】成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”★5
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480952193/

「成宮に関しては写真の他に音声データがあるようで、捜査当局も関心を寄せている。
その一方で、かねてから関係者の間で『彼女は危ない』と指摘されているのは、
超有名女性アスリート・Aです」(週刊誌記者)

美人かつ個性的なキャラクターで、一時期はメディアを席巻していたというA。

「スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦したこともありました。
しかし、健康的なイメージとは裏腹に“ブラック”な噂もちらほら聞かれ、
少し前から“薬物芸能人”の1人として浮上していたんです」(前同)

Aは若くからアスリートを目指して、その世界に身をおいていたこともあり、時折「ハメを外し過ぎる」こともあった。

◇「挙動がおかしい」の声

テレビ番組制作関係者が語る。

「学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つAですが、やはりその分、常にストレスを感じていたそうです。
その反動か、私生活では一時期、派手な服装で出歩くなど、相当な遊び人なのでは? といった噂が飛び交っていました。

芸能人がクラブなどで薬物に手を出すことは多く、Aに関してもそうした情報がしばしば寄せられていた。
それに最近は、テレビ出演時に『挙動がおかしいのでは』といった意見も、ネット上で散見されるようになっています」
153:2016/12/06(火) 14:00:54.11 ID:
特徴まとめ
超有名女性アスリート

・美人かつ個性的なキャラクター
・一時期はメディアを席巻していた
・スタイル抜群
・グラビアに挑戦したこともある
・健康的なイメージ
・若くからアスリートを目指して、その世界に身をおいていた
・時折「ハメを外し過ぎる」こともあった
・学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つ
・私生活では一時期、派手な服装で出歩く
・相当な遊び人なのでは? といった噂が飛び交っていた
・テレビ出演時に『挙動がおかしいのでは』といった意見も、ネット上で散見されるようになっていた

誰やねん
154:2016/12/06(火) 14:01:30.32 ID:
“お持ち帰り”も!?浅田舞の「クラブ遊び」暴露はまだ序の口だった?
http://www.asagei.com/excerpt/32925

元フィギュアスケート選手の浅田舞が、2月15日に放送された「熱血しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した。

 番組では妹・真央の活躍に嫉妬し、グレていた過去などを告白。特に、真央が全日本選手権で3連覇した頃は、髪を金髪に染め、朝までクラブで過ごし、家族から「縁を切る」とまで言われていたという。

 名古屋のクラブ事情に詳しい音楽ライターは語る。

「浅田が出没していたクラブは、名古屋で有名なIです。ここは音楽を聴きたい人間よりも、ナンパ目的の男女が集まる箱で、“お持ち帰り”も盛んに行われています。
週末ともなれば満員電車並みに男女が密集し、男の声かけやボディタッチが非常に激しい。浅田は金髪にエクステ、つけまつげと胸元の開いた格好でクラブに入り浸っていたということですから、飢えた男たちの恰好の的だったのは間違いない。
テレビでは、朝までクラブにいたと発言していますが、Iが閉店するのは深夜1時。その時間にはもう終電はないので、そこからは男の家に泊まって朝を迎えていた可能性もあるのでは」

 最近は、プライベートの切り売り発言が目立つ浅田だが、まだ序の口だった? これ以上暴露しすぎて墓穴を掘らなければいいが。
155:2016/12/06(火) 14:01:49.99 ID:
浅田舞に毎晩クラブ通いの過去、妹・真央活躍で傷つき荒んでいた時代語る。
http://www.narinari.com/Nd/20141128646.html

元フィギュアスケート選手の浅田舞(26歳)が11月4日、トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。妹・真央(24歳)との確執や、荒んでいた時代のことなどを語った。

「20歳の頃、家出したり金髪にしたり荒んでいた」「妹がグググッて有名になって、姉妹で一緒に競技やっているので、精神的に傷ついちゃったときがあって……」と、当時を振り返る舞。

周囲からは「真央ちゃんのお姉ちゃんって本当に優しいね」「よくグレずに真っ直ぐ来たね」と言われることが多かったが、実際には20歳頃、金髪にエクステ、つけまつげといった格好で毎晩クラブで遊んでいたという。
クラブで踊って朝帰り、自宅で寝て、夕方起きたらまたクラブで踊るという日々。「楽しかったですよ」と語りながらも、現在は「一通り回って」落ち着いたそうだ。

そして、真央が活躍する姿などにフラストレーションを感じ、「発散するところがなくて。家出しまくっていた」「マン喫(漫画喫茶)とか泊まりまくってた」とも。
当時はまだ現役のフィギュアスケート選手だったが、体調管理もままならず、現在よりも15キロほど太っていたことも告白した。
156:2016/12/06(火) 14:02:25.39 ID:
交際相手との破局の噂も…浅田舞はいつまで“結婚ネタ”を引っ張れるか?
http://www.asagei.com/excerpt/35709

 フィギアスケート選手・浅田真央の姉でプロフィギアスケーターでタレントの浅田舞が、4月20日に初の写真集「舞」(集英社)を出版。グアム・キューバをロケ地に大胆な水着姿を披露し話題を呼んでいる。

「舞はスレンダーな真央と違って、豊満な身体つきをしています。推定Eカップのバストをさらけ出した水着姿は必見です」(カメラマン)

 当初はスポーツキャスターなどを務めていたが、そのぶっ飛んだ性格で、いつの間にかバラエティ番組の出演も増えていった。そして徐々に“プッツン私生活”も明らかに。

「プライベートでは夜遊びが絶えませんでした。20歳の頃には髪を金髪に染め毎晩クラブで遊んでました。当時のプリクラも流出して問題になりましたね。
本人は『浅田真央の姉』という立場に精神的に追い詰められていたといいます」(フィギアスケート関係者)

 真央の才能に嫉妬し、荒れていたという。夜遊びだけでなく男関係も荒れていた。

「夜遊びで知り合って交際していた男性は一人や二人ではなかった。でも、どれも舞自身がエキセントリックな性格のため長続きしなかったようです」(女性誌記者)

 しかし、そんな彼女に結婚間近との噂が流れた。そのお相手がJ-POPグループ「シクラメン」のボーカル兼リーダーのDEppa(デッパ)だという。出会いのきっかけはやはりクラブ。
舞がもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近。2012年から交際がスタートしたという。

「一昨年の夏には、デートする姿が写真誌に報じられました。本人も雑誌のインタビューで『知人に来春にも結婚することを報告した』と答えています」(前出・女性誌記者)

 しかし、この取材の後、なぜか舞は結婚を全面否定。このことを業界関係者はこう推測する。

「“結婚”はバラエティでの彼女の“ネタ”ですから、できるだけ長く引っ張りたいはずですが、本当に結婚する気があるのなら、これほど露出の高い写真集は出さないはず。
すでに一部メディアの間では『もう破局したのでは』とも言われています」(前出・カメラマン)

 自由奔放な舞は、やはり人妻に収まるキャラではないのかもしれない。
157:2016/12/06(火) 14:02:48.11 ID:
浅田真央の父がDV容疑で逮捕…姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!?
http://news.livedoor.com/article/detail/10409525/

 現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。
そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。

若い頃は"ナンバーワンホスト"だった真央パパ

 2014年2月のソチオリンピック終了後、真央は引退と現役続行の可能性について「ハーフ、ハーフ」と答え、約1年間の休養へ。
日本中が待ち望むなか、今年5月18日に現役続行を表明した。

 しかし『週刊新潮』によると、真央が復帰宣言した直後の5月23日、父・敏治氏が逮捕されていた。
前日の22日、敏治氏は交際相手の50代女性に対して暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。
女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたという。

 若い頃は大阪のホストクラブでナンバー1だったという敏治氏は、30歳前に独立して複数の店舗を経営。
1997年には、経営していたランジェリーパブをめぐって公然わいせつ容疑での逮捕歴もあるという。
浅田姉妹の母である匡子さんとも「ホストと客」として出会って“できちゃった婚”。そうして生まれたのが姉の舞で、2年後に真央が誕生している。

 敏治氏は同誌の取材に対し「娘とは一切関係ない」と応えているが、舞や真央の父親である以上、やはり影響があるのではないだろうか。

 姉の浅田舞は、競技会などへの出場が見られなくなって以降、その破天荒ぶりが露出し、最近はすっかり“炎上芸人化”している。

 バラエティ番組で過去に家出をしたり、クラブ通いをしていたことを暴露。
また、グラビア写真集を発売したこともあって、ネットでは「私生活の切り売り」「迷走してる」と辛辣な意見が噴出した。

姉の破天荒ぶりは父親譲り!?

 さらに、真央の進退が明らかにされる前に行われたイベントでは、取材陣から妹の復帰について問われた中で、舞はこう語っている。

「フィギュアスケートって、サッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではないんです」

 この発言も、「サッカー選手に失礼!」など大炎上に発展した。

 このような舞の破天荒さは、父親の影響を少なからず受けているのかもしれない。
158:2016/12/06(火) 14:12:24.94 ID:
それでも大舞台で金メダルを取れる可能性のある日本人は
本当に浅田くらいだと思うなんだかんだ言って
159:2016/12/06(火) 14:15:09.54 ID:
>>158
大舞台になればなるほど失敗している様な気がする
163:2016/12/06(火) 14:33:44.67 ID:
>>159

仮に浅田に全盛期の力が戻ったところで表彰台すら無理

浅田の時代はロシア勢やアメリカ勢が弱く
強い選手がキムヨナと安藤しかいなかったから
キムヨナや安藤が休んだりミスれば勝てる状態だっただけ

今は10代の伸び盛りの選手たちが200点超えをバンバン出してくる
ロシア勢最強の今の時代と浅田の低レベルな時代とは比べようもない

五輪でメダル争いをするには最低限210点以上は絶対に必要になるが
浅田は全盛期ですら国内以外の試合で210点超えなど出したことがなく
200点超えすらたったの2回だけという事実を知るべき
164:2016/12/06(火) 14:34:10.92 ID:
>>159ではなく>>158
171:2016/12/06(火) 16:46:56.76 ID:
>>158
フォギュア舐めんなw
160:2016/12/06(火) 14:15:23.06 ID:
浅田舞「カープ女子」宣言で“にわか”バッシング 10/2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000026-tospoweb-ent

 そうした中、「私、実はカープ女子なんです!」と宣言し、世間からバッシングを浴びているのが元フィギュアスケート選手の浅田舞だ。
批判される理由は「こないだまで中日ドラゴンズファンって言ってなかったっけ?」というものだ。

 確かに愛知県出身の浅田は、妹の浅田真央とともに中日のユニホームを着ている写真がネット上にアップされている。
2014年7月には、中日のチアリーダー「チアドラゴンズ」に一日限定で参加したこともある。昔は中日ファンだったのは確かだろう。
そのせいで「ドラゴンズを見捨てて、にわかカープファンになった!」とバッシングを浴びているというわけだ。

浅田には「なぜ愛知県出身の私が、中日ファンから広島ファンに変わったのか?」ということを堂々と説明してほしい。
161:2016/12/06(火) 14:18:49.86 ID:
本人より周りに群がってる奴らが必死なだけ。
代替わりすれば先代の側近など洋梨。
それが怖くて必死こいて先代を死ぬまで粘らせてるだけ。
165:2016/12/06(火) 15:02:20.85 ID:
はいはい
166:2016/12/06(火) 16:20:45.44 ID:
もうやめたら
167:2016/12/06(火) 16:21:54.41 ID:
佐藤コーチは、何で復帰後コーチを引き受けたのか?甚だ疑問。
168:2016/12/06(火) 16:29:57.03 ID:
169:2016/12/06(火) 16:38:19.97 ID:
173:2016/12/06(火) 16:55:49.32 ID:
2016.11.29 ジャック・ギャラガー記者
http://www.japantimes.co.jp/sports/2016/11/29/figure-skating/hanyus-strength-style-sight-behold/

NHK杯の舞台裏で数人の記者たちと、ちょっとした世論調査を試みた。浅田真央が今シーズン、ヘルシンキの世界選手権に、日本代表として選ばれる可能性についてだ。

記者たちのコンセンサスは、GPシリーズの成績(スケートアメリカ6位、フランス杯9位)を見る限り、可能性はかなり低いというものだ。結局は、この3度の世界女王が来月大阪での全日本選手権でどう戦うか、ということになる。

宮原知子、樋口新葉、三原舞依、本郷理華らと争うことは、真央にとっても容易ではないだろう。今シーズンの世界選手権の結果はとりわけ重要だ。平昌オリンピックでの日本の出場枠が、ここで決まるからだ。

韓国でのオリンピックで日本が3枠を確保するには、上位2人の順位の合計が13以内でなければならない。男子は羽生結弦と宇野昌磨がいるから問題ないだろう。

女子の状況はそれほど確実ではない。昨シーズンの世界選手権では、宮原と真央の順位の合計は12となり、日本に今シーズンの同大会の3枠をもたらした。

「彼女がGPシリーズのような滑りをするならば、選ばれないないでしょう」と、ある記者は真央について述べた。「でも全日本で5位以内に入れば選ばれると思います」

ここで考慮すべき撹乱要因は、才能ある日本のジュニア選手たちもシニア全日本に出場するということだ。全日本ジュニア女王の坂本花織、白岩優奈、世界ジュニア女王の本田真凜、紀平梨花らが参加することになる。

だとすると、真央が世界選手権チームに選ばれるためには、このジュニア勢の何人かよりも上位に入らねばならないだろう、ということになる。昨シーズンのシニア全日本で、当時ジュニアだった樋口が2位に、白岩が5位に入ったことを思い出してほしい。

記者としては、代表決定に政治的判断が入らないことを望みたい。
174:2016/12/06(火) 17:25:14.34 ID:
>>173
へー
海外の記者にまで内政干渉記事を書かせられる力が働いているわけだ

普通は他国の代表争いにまでは絶対に口は挟まないものだぞ
明らかに国際問題発言だな
その記事こそ政治的な匂いがプンプンするわ
176:2016/12/06(火) 17:39:58.76 ID:
>>174
逆に言えば、浅田の選考に歪な力が働いていることは外国でもよく知られているってことだな。
浅田の存在は国辱ものだな。
184:2016/12/06(火) 17:57:16.70 ID:
>>176
発信は横浜ですわw
177:2016/12/06(火) 17:42:28.48 ID:
>>174
また陰謀論かww
この素朴な感想程度の記事で内政干渉記事とは大笑いだわ
誰が見たって今の浅田がジュニア以下なのは確かなのに
187:2016/12/06(火) 18:26:24.60 ID:
>>174
・持ち上げ記事→真央ちゃんは世界中で大人気!
・冷静な論評→内政干渉!陰謀!見えない圧力!


結論:浅田真央オタは知能が低い
191:2016/12/06(火) 19:24:31.29 ID:
>>173
>ジャック・ギャラガー記者

この方は在韓米軍に派兵された当時に知り合った韓国人の女性と結婚されています
兵役が終わりアメリカに帰国したが2年後韓国へ女遊びを目的に旅行し
現在の奥さんに声を掛けられそのままズルズル
韓国国内の反米運動が盛んとなり日本に逃げた後に結婚
現在は韓国人の奥さんと共に日本でくらしている
と2014当時はフェイスブックに記してあった
195:2016/12/06(火) 20:38:23.39 ID:
>>191
だから何だよwマオタ
214:2016/12/07(水) 03:37:27.95 ID:
>>173
あれ?紀平梨花って日本選手権でれることになったんだっけ?
217:2016/12/07(水) 08:07:42.77 ID:
>>214
出られない
スケ連が特別措置を発動でもしない限り世界Jrにも出られない
175:2016/12/06(火) 17:37:32.99 ID:
奇形
178:2016/12/06(火) 17:44:53.82 ID:
これだけの成績残したんだから十分じゃない
オリンピックに優勝することだけがすごいんじゃないよ
179:2016/12/06(火) 17:46:54.68 ID:
羽生オタがずっと町田スレを荒らしているね
ポータルというツイ垢っぽい人もいる
荒らしは真央嫌いでもある
180:2016/12/06(火) 17:47:31.17 ID:
オリンピック銀メダル取ったんだから立派立派!
サヨウナラ
181:2016/12/06(火) 17:49:22.77 ID:
10代の頃が全盛期の選手だし
姉と一緒にさっさと引退した方が良かったな
182:2016/12/06(火) 17:51:47.90 ID:
2014年11月28日にJ-castニュースの調査でジャパン・タイムズのサイトで性奴隷と英語と入れて検索すると5000件以上もの記事に使われていたほど、
この表現は常習的に使われていた。さらに英語で隷属で同様に検索すると200件以上の結果が出るなど海外紙でも性奴隷などとする表現を定着させていた.
J-CASTニュースの取材に対し、性奴隷などとする表現を使っていたことについて12月3日になって ジャパンタイムズのコーポレート・コミュニケーション部は
「1992年ごろから弊紙で使用していたということは確認しております。今後とも弊紙が行っている英文報道において、
適切な表現を用いるよう心がける」と答えた[10]。
しかし、その後も熱心な報道を続け[11]、2016年には『第二次世界大戦前、
および大戦中に日本の軍隊に強制的に性行為を行わされた女性たちの事を”性奴隷”と表現するのが妥当だというのがジャパンタイムズの方針である。』
と日本政府の主張の部分では慰安婦と表記するが慰安婦=性奴隷や性奴隷制度だと報道し続けることを社として表明した。
ジャパン・タイムズと朝日新聞の継続した姿勢の報道で慰安婦問題日韓合意の合意を報道する際に、
ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、ガーディアン、CNNなど主流欧米メディアは” 性奴隷”という表現を使用するに至っている

つまりチョン御用達新聞やねw
日本人は態々読みませんw
前にも浅田さんを叩いてキムヨナ絶賛しとった新聞やね
186:2016/12/06(火) 18:12:48.26 ID:
>>182
試合結果を伝えただけでも浅田叩きキム絶賛になるんだw
183:2016/12/06(火) 17:53:47.12 ID:
陰謀論?
いやいやそのまんまですがな
185:2016/12/06(火) 18:02:49.02 ID:
スケート選手としての本分を忘れたかの様なタレント活動ばっかりやって
肝心のスケートで醜態を晒してる浅田なんかを擁護する
他の選手たちは経済的にも環境的にもギリギリで必死になって練習をして結果を出している
その選手たちを叩いているマオタは反日野郎だ
188:2016/12/06(火) 18:40:26.77 ID:
崖っぷち以下でしょ!
出ないで欲しい。
いや、でれないから!
引退するのも自分の為だよ。
189:2016/12/06(火) 18:45:11.18 ID:
遠征時の出入国の私服がダサい
高いブランド物を着てるらしいが商店街の安物にしか見えない
190:2016/12/06(火) 19:14:15.91 ID:
↓過去の事
・浅田が他の選手たちに勝っている事
25%の確率で3Aが出来ること
・他の選手たちが浅田に勝っている事
3Lzが出来ること
3-3が出来ること
セカンド3が出来ること
----------
他の選手は例え3Aを入れられてもあえて入れない
↓その理由は
2016世界選手権フリー
浅田:ur3A両足→4.19
メドベデワ:加点2A→4.49
ワグナーー:加点2A→4.30
ポゴリラヤ:加点2A→4.20

このようになるからだ。バカらしくてやろうとも思わない。
192:2016/12/06(火) 19:57:11.78 ID:
めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.zsdad.youdontcare.com/8.html
193:2016/12/06(火) 20:03:50.17 ID:
でもたかがマイナー競技のフィギュアスケートにだよ
毎週毎週ここまで公の下げ記事が出るのってさ
異様だよな
2チャン工作員が引退だあ出るなと騒ぐしさ
それ程までに恐れられているって証拠でもあるのかな
日本人の一人としては
こうなったら真央にはどうしても平昌に出て貰いたくなっってきたよ
196:2016/12/06(火) 21:46:29.69 ID:
>>193
どこが下げ記事なんだよ
浅田を持ち上げつつ現在の状況を書いてる記事ばかりだろ
ちゃんと浅田家の闇、浅田利権グループの闇に切り込めよと言いたい
201:2016/12/06(火) 22:26:11.28 ID:
>>193
ウインタースポーツではトップクラスの人気ですよ
204:2016/12/06(火) 22:41:16.41 ID:
>>193
下げてないだろ
現状語ると下げになるのか?
194:2016/12/06(火) 20:27:43.19 ID:
まだ羽生オタが町田スレを荒らしているよ
この荒らし、小柄な選手、競技引退した選手を貶めることをしょっちゅう言うし
町田の肌を叩くのも好き

埼玉ワールドの時の羽生オタによる町田の肌叩きの書き込み凄かったよね

そして荒らしについてこうやって報告すると、羽生オタが「荒らしているのは羽生オタじゃない」工作のためにまた暴れるパターンが多い
197:2016/12/06(火) 22:09:57.97 ID:
>>194
あなたクセありすぎ
198:2016/12/06(火) 22:17:21.46 ID:
浅田真央、自己最低9位に涙あふれ「自信を失った」
http://www.nikkansports.com/sports/news/1737457.html

浅田は長年PCSで八百長救済されてきたのに
このフランス大会ではようやくPCSが大きく下がり
シニアデビューの樋口にPCSで負けたことで自信を失ったのだろう
3Aも3-3も跳べない浅田にとってPCSが最後の頼みの綱だったからな
199:2016/12/06(火) 22:21:43.94 ID:
2016.11.29 ジャック・ギャラガー記者
http://www.japantimes.co.jp/sports/2016/11/29/figure-skating/hanyus-strength-style-sight-behold/

NHK杯の舞台裏で数人の記者たちと、ちょっとした世論調査を試みた。浅田真央が今シーズン、ヘルシンキの世界選手権に、日本代表として選ばれる可能性についてだ。

記者たちのコンセンサスは、GPシリーズの成績(スケートアメリカ6位、フランス杯9位)を見る限り、可能性はかなり低いというものだ。結局は、この3度の世界女王が来月大阪での全日本選手権でどう戦うか、ということになる。

宮原知子、樋口新葉、三原舞依、本郷理華らと争うことは、真央にとっても容易ではないだろう。今シーズンの世界選手権の結果はとりわけ重要だ。平昌オリンピックでの日本の出場枠が、ここで決まるからだ。

韓国でのオリンピックで日本が3枠を確保するには、上位2人の順位の合計が13以内でなければならない。男子は羽生結弦と宇野昌磨がいるから問題ないだろう。

女子の状況はそれほど確実ではない。昨シーズンの世界選手権では、宮原と真央の順位の合計は12となり、日本に今シーズンの同大会の3枠をもたらした。

「彼女がGPシリーズのような滑りをするならば、選ばれないないでしょう」と、ある記者は真央について述べた。「でも全日本で5位以内に入れば選ばれると思います」

ここで考慮すべき撹乱要因は、才能ある日本のジュニア選手たちもシニア全日本に出場するということだ。全日本ジュニア女王の坂本花織、白岩優奈、世界ジュニア女王の本田真凜、紀平梨花らが参加することになる。

だとすると、真央が世界選手権チームに選ばれるためには、このジュニア勢の何人かよりも上位に入らねばならないだろう、ということになる。昨シーズンのシニア全日本で、当時ジュニアだった樋口が2位に、白岩が5位に入ったことを思い出してほしい。

記者としては、代表決定に政治的判断が入らないことを望みたい。
200:2016/12/06(火) 22:22:12.43 ID:
 
>記者としては、代表決定に政治的判断が入らないことを望みたい。
202:2016/12/06(火) 22:38:02.78 ID:
>>200
政治的判断とはスケ連の浅田ageのことだよ
去年のわざとらしい本郷sage
203:2016/12/06(火) 22:39:00.68 ID:
http://www.zsdad.youdontcare.com/8.html
205:2016/12/06(火) 22:45:27.05 ID:
そもそも韓国があんな状態で、五輪を開催出来るのか?
206:2016/12/06(火) 22:45:31.70 ID:
トリノでは「出てたら金だったのに~」って言ってた人
バンクーバーでは「キム・ヨナに金メダル強奪された!」って言ってた人
ソチでは「本当の勝者は真央」って言ってた人
みんないなくなっていきなりキム・ヨナをべた褒めし始めるんんだから笑うよ
サイト作ってまでキム・ヨナがアウトって検証してたくせに
209:2016/12/07(水) 00:30:49.37 ID:
>>206
それがいいたくて「マオタ」を必死で追い払ったの?
誰でもマオタにしてマオタは凶悪カルトだとか子供を殺すとか言って排除したよね

せいぜいキムヨナマンセーしてればいいんじゃない
207:2016/12/06(火) 23:10:59.31 ID:
エッジエラーについて
・トリプル5種7度を跳ぶようになってきて
跳びわけができない選手が増えてきた。旧採点方式でもエッジエラーに
関しては0.1から0.3の減点になっている。(実際にはスローが無かったから
ほとんど見逃し)で判定新採点後はしばらく見守りとし
①2003~2004、2004~2005
→ジャッジが個々に判断し、誤っていると見ればGOEを下げることもある
(0以上もOK)
②2005~2006,2006~2007
→ジャッジが個々に判断し、誤っていると見ればGOEをマイナスの範囲に
③2007~
→スペシャリストが誤りをGOEをマイナスの範囲に徹底させる
----------------------------
最終段階としては予定構成表に関係なく実際に踏み切ったエッジで判定して
ジャンプの種類としてカウントするので
ザヤックルールにも影響するようになる見込みである。
(平昌シーズン終了後に大きく変わる予定)
208:2016/12/07(水) 00:26:32.33 ID:
マルセイユに日本選手団到着
https://video.twimg.com/ext_tw_video/806081851161014272/pu/vid/1280x720/GW_vVhW8l1hagWOg.mp4
210:2016/12/07(水) 01:53:43.90 ID:
カプ最大手って今は誰なん?大ちゃん?羽生?Pさん?プル?昌磨?龍樹?
こないだ羽生と浅田の子どもが五輪に出る夢を見たとかいうツイうっかり目にして死ぬかと思った
211:2016/12/07(水) 02:25:51.94 ID:
五輪に出れても出られなくても平昌シーズンまではやると決めたんだから

やりますよ、気持ちは変わってませんよ。
212:2016/12/07(水) 03:10:39.92 ID:
ソチの時、みんな感動したのは
「引退する=最後のオリンピック」という前提あってのものだったわけでしょ
本気でやめる気がなかったのなら、引退をほのめかすようなこと最初から言うなよ
ハーフハーフとか言い出して、ドン引きだったわ
今度本当に引退するときには、またマスコミが
「真央ちゃん、今まで沢山の感動をありがとう」とかやるのかもしれないけどさ、
もう何をやっても冷ややかな目でしか見られないよ?
2度目はない
勝手にやめれば?って感じ
215:2016/12/07(水) 07:10:23.73 ID:
>>212
スケオタはそんなに感動とか無かったよ
SP壊滅の時点でFSに残れたこと自体が胡散臭かったし
それを考えないとしてもSP壊滅した選手が
FSでヤケクソパワー出すのは割とよくあること
演技自体は一見ノーミスに見えるけど実は雑な物だった(浅田の良演技と言われるモノはいつもそんな感じ)
ハイクオリティな最終グループの演技と比べるのもおこがましい

そんなものを日本の報道で持ち上げまくって本人もチヤホヤされて大満足
というのが異常過ぎた
213:2016/12/07(水) 03:11:15.38 ID:
画像加工上手やねw
216:2016/12/07(水) 07:43:19.94 ID:
結果が6位なのにチヤホヤされる意味が分からんよなw

浅田のソチフリー
3A
3F-3Lo<
3Lz e
2A-3T<
3S
3F-2Lo-2Lo
3Lo

実際には回転不足2つにフルッツが1つで4種5トリプル
キム・ヨナは6トリプルでソトニコワ、コストナーは7トリプルしてるし差がはっきりでてる
218:2016/12/07(水) 08:09:34.75 ID:
最後までキムヨナに勝てず韓国の五輪でとどめを刺されるって笑えない話だなあ
219:2016/12/07(水) 08:28:44.45 ID:
なにより残念なのはオリンピックで勝つために最善の策を講じたとはとても思えなかったこと



この記事に含まれるタグ : 【フィギュアスケート】<浅田真央> 平昌五輪「落選」の可能性が高まり崖っぷち★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3500.html

2016/12/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【フィギュアスケート】<浅田真央> 平昌五輪「落選」の可能性が高まり崖っぷち★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)