【移民難民】ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報道控え非難殺到 [H28/12/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【移民難民】ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報  ニュース  

【移民難民】ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報道控え非難殺到 [H28/12/8]

   ↑  2016/12/09 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/08(木)14:10:43 ID:
ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報道控え非難殺到

【12月8日 AFP】ドイツで女子医学生(19)をレイプして殺害した容疑で難民申請中の
アフガニスタン人少年(17)が逮捕された事件について、反移民感情をあおるとの懸念から
報道を控えたドイツ公共放送ARDに批判が殺到している。

 ARDは3日、夜のニュース番組「ターゲスシャウ(Tagesschau)」でアフガン少年逮捕の
ニュースを報道しないことを決めたが、これについてインターネット上では膨大な批判が巻き起こった。

 こうした批判に対しARDのカイ・グニフケ(Kai Gniffke)ニュース担当部長は、
番組内の国内ニュースでは「個人による犯罪事件を報道することは非常にまれ」であり、
「社会、国内、海外」の分野で適切と判断した出来事を主に扱っていると説明した。

続き AFPBB
http://www.afpbb.com/articles/-/3110554


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 61◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480850591/254
4:2016/12/08(木)14:17:16 ID:
>>1
このニュース
こっぷら雑スレでも話題になってた
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1479686243/
2:2016/12/08(木)14:14:42 ID:
犬HKみたいなんだな
3:2016/12/08(木)14:14:49 ID:
どこでも同じか。
マイノリティへの気の使い方が半端無いね。

23:2016/12/08(木)16:32:35 ID:
>>3
それは、気を遣うとは言わん。諂う(へつらう)と言う。
5:2016/12/08(木)14:34:10 ID:
報道しない自由。
6:2016/12/08(木)14:37:43 ID:
そら、よその少女の貞操程度のコストで
理性的な善人面して、他人に説教できるんだもん

リベラリストってのは一度やったらやめられんよな
7:2016/12/08(木)14:42:42 ID:
21世紀の「水晶の夜」が来るのか?。
8:2016/12/08(木)14:44:21 ID:
ワルプルギスの夜かもしれない
9:2016/12/08(木)14:53:16 ID:
結局はこういうクソッタレな真似した結果が
移民への配慮=犯罪者への配慮
という間違った図式の定着になる
10:2016/12/08(木)15:06:19 ID:
何故リベラル・マスコミはかくも腐敗するのか。
11:2016/12/08(木)15:34:06 ID:
マスコミってのは結局、綺麗事だけを言って、自分たちが一方的に
悪人を非難する立場でいたいんだよな。
だから都合の悪いことは徹底的に隠ぺい。
12:2016/12/08(木)15:41:27 ID:
コレ逆バージョンだったらどうなってたかね?
13:2016/12/08(木)15:48:36 ID:
>>12
大々的に報道され、世界中のリベラル人士はレイシズムだと言って口を極めて非難したことでしょうな。
22:2016/12/08(木)16:29:23 ID:
>>13
世界中のリベラル土人に空目したw
14:2016/12/08(木)15:51:08 ID:
世界中でマスコミが信用を無くしてて笑える
15:2016/12/08(木)15:51:32 ID:
移民推進派が移民に危害を加えられて被害者遺族になり最も過激な移民排斥派になる未来が見えるよ。二度の大戦を反省して戦後人と資本の移動を禁じたのにリベラルとネオリベが規制を叩き壊してこのザマだ。大戦前夜の状況だよ。
16:2016/12/08(木)15:55:56 ID:
ドイツも、糞リベラルがマスコミを牛耳ってたのか
17:2016/12/08(木)15:57:23 ID:
18:2016/12/08(木)16:02:38 ID:
リベラルな欧州のディストピア化は止まらないね。
19:2016/12/08(木)16:04:45 ID:
ハハッ、報道しない自由ですよw
20:2016/12/08(木)16:25:25 ID:
これオーストリア大統領選挙直前だったけど、報道されてるのかと書き込んだら
ソース貼ってくれた人がいたけど全部英語だった
ドイツ語を漁るのは大変だけど、Buidくらいは探せば良かった
21:2016/12/08(木)16:29:15 ID:
国民を信じてないんだよね
フランスなら国民の教養格差が大きい所ならまだしもドイツ
共産主義的な考えなのかな
24:2016/12/08(木)16:38:50 ID:
しかしなあ、

自分らの理想のためなら、言論報道の統制を正当化する。

国家社会主義ドイツ労働者党とどこが違うのだ?

ドイツ社会主義統一党とどこが違うのだ?

ロシア共産党と何処が違うのだ?
25:2016/12/08(木)16:41:20 ID:
情報統制する国になってしまったんだ。
26:2016/12/08(木)16:53:10 ID:
てか情報規制何て去年の大晦日もしてたやん
とっくにリベラルファシズムに溢れた土人国家になってたんだよ
27:2016/12/08(木)16:53:22 ID:
だから国民のマスゴミ離れが加速するんだよ。
28:2016/12/08(木)17:01:20 ID:
ドイツフランスも日本語ニュースを出そうよ
BBC、afp、ロイター他に負けちゃうぞ
日本語ニュースを出せば広告費も他よりたくさん稼げるのにw
34:2016/12/08(木)17:20:40 ID:
>>28
ドイツはアジアを重視してないというか下に見てるし、吝嗇だから
その点ロシアやトルコは主張を訴える手段だけどマイナー言語と認識してネットを上手く利用してる
29:2016/12/08(木)17:01:37 ID:
まーフランスもデモやら治安悪化のニュースは外信が少なくなった気がする
外信と国内向けは違うけど、報道として誰のために存在するのと思う
http://www.francetvinfo.fr/faits-divers/accident/malte-un-avion-avec-cinq-francais-s-ecrase_1888097.html

二つのパトカーは土曜日の10月8日に、エソンヌヴィリー=シャティヨンに火炎瓶で攻撃されました。ケースは非常に政治的です。
http://www.francetvinfo.fr/faits-divers/police/essonne-des-policiers-blesses-dans-une-attaque-au-cocktail-molotov_1862733.html
30:2016/12/08(木)17:03:03 ID:
>>29
フランスは今パリの写真出さないとかあったねえ
32:2016/12/08(木)17:05:08 ID:
>>30
動画で今のパリの様子見たわw
浮浪者だらけでフランス革命前ってこんな雰囲気だったんだろうなぁって思ったww
31:2016/12/08(木)17:03:33 ID:
ドイツフランスは、明らかに自分達の都合で情報発信を抑制している。
これでは世界から信用されなくなって当然だ。
33:2016/12/08(木)17:17:01 ID:
上のニュースはマルタ島に墜落した軍がチャーターした偵察御用達のロスチャイルドの機体
単純な事故らしい

下は治安悪化の地域でパトカーの鍵を壊した上で火炎瓶を投げ込まれた事件
これは国家権力への重大な殺人未遂事件なのに英語でしか見つからなかった
組合主宰ではないデモが各地で起こったことが報道されるという順位
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000086437.html
39歳の女性警官は重傷、28歳の警官は20日以上昏睡だった
35:2016/12/08(木)17:24:19 ID:
MA-1が流行ってる理由って・・・
36:2016/12/08(木)17:27:45 ID:
どこのマスゴミも同じ
各国家で処理できるかどうか
ただし総火病状態の韓国を除くw
37:2016/12/08(木)17:29:21 ID:
リベラルとイスラムは自由の敵
38:2016/12/08(木)17:32:35 ID:
ぶっちゃけ、個人による犯罪事件の報道に関してはそんなに要らないと思う。
誰が誰をどう殺したとか、知り合いでもなければどうでもいいから1回さらっと紹介したらそれで十分。
それなのに日本のマスゴミは面白おかしく特集を組んだりして何時間も費やす。

外人が犯した犯罪については世論が政策を動かすからじゃんじゃん紹介して広めろ。
39:2016/12/08(木)17:37:17 ID:
黙れ黙れレイシストども
ドイツはイスラムの物だ
邪教徒のドイツ人は全てムスリムの奴隷だ身の程を知れ
主に対する口のきき方一つ知らんのか野蛮人共め
40:2016/12/08(木)17:40:08 ID:
日本でも今後
朝鮮・韓国・中共系の人が日本人を強姦した場合は
報道管制がひかれてしまうことになるのですか?
これからは日本人は朝鮮・韓国・中共系の人に可愛い妻子を強姦されてぼろ切れのように殺害されたら
泣き寝入りしなければならなくなるのですか?
41:2016/12/08(木)17:41:59 ID:
>>40
報道管制など無くても各社自主的に報道しない自由を行使しております。
47:2016/12/08(木)18:17:54 ID:
>>40
慶大生の集団暴行事件はすっかり報道されなくなりましたな
49:2016/12/08(木)18:21:01 ID:
>>47
主犯が宋という韓国人留学生だよね
神奈川県警だからなー

神奈川県は公務員の採用に際して国籍条項を撤廃したから警察も教員もグダグダ
65:2016/12/08(木)23:10:55 ID:
>>49
> 公務員の採用に際して国籍条項を撤廃
マジですか?
国籍条項があっても帰化という致命的な穴があるのに国籍条項 す ら 外すなど狂ってる
すでに行政の中枢も蝕まれてるってことか
42:2016/12/08(木)17:45:36 ID:
なぜドイツ大手テレビ局は難民による学生殺害事件を報じなかったか?
https://jp.sputniknews.com/europe/201612083096420/
56:2016/12/08(木)19:55:58 ID:
>>42
さすがロシアは対立関係まで詳しいね
目的は置いといて、所属と固有名詞ごとに意見を生理できるのは有り難い
57:2016/12/08(木)20:04:29 ID:
>>42 ひどいね、これ、実態が分かってるのは警察官だけか。

官僚も政治家もすべてが本来のドイツ国民の敵だ。


ドイツ政府報道官のシュテフェン・ザイベルト(Steffen Seibert)氏もまた、
これは一人の難民が個別に起こした犯罪だと述べた。

キリスト教民主同盟副党首のユリア・クレックナー(Julia Klockner)氏はさらに、
同様の犯罪はドイツ国民や外国人によっても発生していると強調した。

一方で、ドイツ警察労働組合のトップを務めるライナー・ウェント(Rainer Wendt)氏は
『ビルト』紙へのインタビューで
「この国が、大量移民に必ずつきまとう危険性に備えていたならば、今回の犠牲者や
他の多くの犠牲者は生まれなかったかもしれない」と語った。

社会民主党副党首のラルフ・シュテーグナー(Ralf Stegner)氏はこの発言について
自身のツイッターの中で
「政治的には最低で、警察にあるまじき愚劣なものだ」と記している。

(全文はリンクで)
https://jp.sputniknews.com/europe/201612083096420/
43:2016/12/08(木)17:51:39 ID:
個人の性暴行や自動車事故を敢えて執拗に報道する沖縄の2紙を見習うべきですね
46:2016/12/08(木)18:14:29 ID:
>>43
そりゃドイツのゴミも駐留米軍の個人犯罪だったら大々的に報道するがな (´・ω・`)
44:2016/12/08(木)17:58:56 ID:
難民という名の個人
45:2016/12/08(木)18:05:08 ID:
難民追放
48:2016/12/08(木)18:19:39 ID:
ネットで真実
50:2016/12/08(木)18:21:31 ID:
伍長殿「私は間違っているが、世間はもっと間違っている」
51:2016/12/08(木)19:48:07 ID:
NHKら左翼マスコミは
左翼の政治主張に邪魔な事実を
まともに報道しないからね
52:2016/12/08(木)19:49:32 ID:
敗戦国のマスコミはどこも考えることは同じだな
53:2016/12/08(木)19:50:54 ID:
> 「ポリティカル・コレクトネス(政治・社会的な公正さ)」の立場を維持したいとの思惑
犯罪行為の隠ぺいがポリコレなのか
言い訳にすらなっとらんのう
59:2016/12/08(木)20:38:17 ID:
>>53
パヨカスの言う公正ってだけやからね
54:2016/12/08(木)19:51:11 ID:
社会への影響云々ってさ、国民がそんなに暴走するとでも思ってるんかね。
隠すほうが問題じゃないのか?
55:2016/12/08(木)19:55:32 ID:
特定の集団の構成員であれば、

犯罪を犯してもポリコレで守られる。

他の集団の構成員であれば?

犯罪の被害者であっても守られない。

ポリティカル・コレクトネス(政治・社会的な公正さ)

ってなんだろうね?
64:2016/12/08(木)23:01:14 ID:
>>55
アッラーの御心だよ!
58:2016/12/08(木)20:06:24 ID:
左翼の政治的な利のためにデマゴーグやってるマスコミが多すぎるのよね
60:2016/12/08(木)21:36:14 ID:
在日の犯罪みたいだな
やばいやばい
61:2016/12/08(木)22:29:18 ID:
ナチスを作ったのは、ワイマールの極端な対外宥和政策
62:2016/12/08(木)22:33:57 ID:
難民受け入れを叫ぶ嘘吐きは日本にもいることを忘れるな
http://wanotewosekaini.com/nanmintohanzai/
63:2016/12/08(木)22:36:02 ID:
>>62
志位るずだかが受け入れデモしたがってたな
66:2016/12/08(木)23:19:32 ID:
>個人による犯罪事件を報道することは非常にまれ
すげぇ~
67:2016/12/08(木)23:40:33 ID:
ドイツのマスコミ牛耳ってるのがユダヤなんでしょ?日本と同じ構図じゃんwww
68:2016/12/09(金)00:29:00 ID:
ユダ屋の真似事をするニダ屋
69:2016/12/09(金)04:54:34 ID:
多文化共生の大義の前には些細な出来事に過ぎないんだろうさ。
70:2016/12/09(金)06:54:58 ID:
リベラルの好きな多文化強制社会
71:2016/12/09(金)08:14:16 ID:
>>70
上手いねえ。それこれから借りるわw
72:2016/12/09(金)08:59:56 ID:
日本も在日やパヨクに都合の悪いことは報道しない傾向が強い。
洋の東西を問わずマスコミは腐っている。
マスコミは第4の権力と言われて久しいが、政治家の監視も大切だがそれ以上に
マスコミの監視も重要だ。
政治家は選挙の洗礼を受けるが、マスコミはそれがないからだ。



この記事に含まれるタグ : 【移民難民】ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3515.html

2016/12/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【移民難民】ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報道控え非難殺到 [H28/12/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)