【LoL】League of Legends その1173【総合】 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【LoL】League  of  Legends  その1173【総合】  

【LoL】League of Legends その1173【総合】

   ↑  2016/12/11 (日)  カテゴリー: PCゲーム
1:2016/12/10(土) 08:32:52.88 ID:
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください

■関連スレ
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part226 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1480539078/

【LoL】League of Legends 質問スレ Part61 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1478975237/

※前スレ
【LoL】League of Legends その1172【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1481166470/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/12/10(土) 10:57:48.40 ID:
https://gyazo.com/5e4b6f68a1b8d9c31d7115715a647e34


???
3:2016/12/10(土) 11:00:30.10 ID:
おいおい俺のOPGG晒さないでくれる?
4:2016/12/10(土) 11:13:59.87 ID:
勝率57%でも2日でチャレなれるんだ

5:2016/12/10(土) 11:24:11.56 ID:
飛び級じゃね?
6:2016/12/10(土) 11:26:53.43 ID:
早くてワロタ
ニートだってはっきり分かるんだね
7:2016/12/10(土) 11:27:20.83 ID:
おはヨリック

プレイスメント5勝5敗


配属先は・・・・





ブロンゴLP0



なめてんのか!?
8:2016/12/10(土) 11:28:57.85 ID:
>>7
良かったな
14:2016/12/10(土) 11:42:04.79 ID:
>>8>>13


地獄の掃き溜めから這い上がるからね
お前ら見てろよ

今日はランクしまくるわ
13:2016/12/10(土) 11:36:54.07 ID:
>>7
適正やんけ
9:2016/12/10(土) 11:30:12.21 ID:
あとは上がるだけだから気楽でいいね
10:2016/12/10(土) 11:34:40.29 ID:
そんなもんなのか。前期勝率7割の俺は余裕でいけるってことだな!
11:2016/12/10(土) 11:35:01.97 ID:
opggでMMRではシルバー5だけど配属の判断は別なの?
12:2016/12/10(土) 11:35:53.60 ID:
opggは独自集計してるだけだから何の目安にもならん
15:2016/12/10(土) 11:44:43.04 ID:
初めてランク戦でキャリーできた振り分け戦だけど嬉しい
16:2016/12/10(土) 11:46:09.77 ID:
umeharaってやっぱブロン5適正なんか
17:2016/12/10(土) 11:51:34.55 ID:
secondary => secondary => secondary => secondary => secondary => secondary(変わってもらえてprimary) => secondary

なんでこうなるんだ?昇格戦ロール保護のせいなのか?
みんなもこんなもん?やる気なくすわw
18:2016/12/10(土) 11:55:10.02 ID:
第二希望で文句言うとか贅沢すぎんよ
19:2016/12/10(土) 11:55:46.07 ID:
プライマリーをMidかJGにしたらそんなもんでしょ
振り分け戦中ってのもあるけど
20:2016/12/10(土) 11:56:02.93 ID:
もうsecondaryにprimaryいれたらいいじゃん
21:2016/12/10(土) 11:56:13.85 ID:
7連続は酷すぎない?と思ったけどオートフィルじゃないだけマシなレベルかw
22:2016/12/10(土) 11:56:16.29 ID:
まさかセカンダリをSupにしてるってことはないよな…?
23:2016/12/10(土) 11:56:45.45 ID:
primaryでやりたいのか?ならprimaryをsupにすればいい
ほぼ確実にprimaryでやれるだろう
人気ロールが競争率高いのは必然だわな
24:2016/12/10(土) 11:58:29.41 ID:
sup/adcでjgになったんだがそんな不人気なのか
25:2016/12/10(土) 11:59:08.85 ID:
supをプライマリに入れたらプライマリでできるよ
26:2016/12/10(土) 12:10:26.91 ID:
supはもちろんjgもたまに割り当てられるな
27:2016/12/10(土) 12:14:39.08 ID:
this jg
28:2016/12/10(土) 12:21:10.53 ID:
jg > top にしてたんだけど、jgが人気でtopが不人気なのかね
29:2016/12/10(土) 12:25:09.37 ID:
Mid>>>>Jg>>>>>TOP>>ADC>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>Sup
こんな感じじゃない?
あと今はシーズン始まったばかりでスタートダッシュできるかどうかが決まる振り分け戦やってる人多いし
やる気のある人多いからMidとJgみたいなキャリーできるのが人気なんだろうね
30:2016/12/10(土) 12:32:54.57 ID:
あー ゴミみたいな味方ひくとまじでむかつくな

集団戦参加しないで ひたすらミニオン処理するゴミコーキADCいたわ・・・

あと 糞雑魚フィーダーなのに サポートケネンとかするやつ

やっぱりブロンズ5のやつらはごみくずみたいのしかいない・・ 
32:2016/12/10(土) 12:41:49.83 ID:
>>30
君のレート見えちゃうけど
33:2016/12/10(土) 12:47:31.19 ID:
>>30
試合にいたらお前は毎回暴言でリポートしとく
俺も同じディヴィジョンだから会うことも多いしな
デュオで回してるからふたりでいれとく
gg
31:2016/12/10(土) 12:40:44.04 ID:
mid>top>>jg>>ad>>>suppよ。
na時代に何かの公式アンケでみた。
34:2016/12/10(土) 12:49:44.04 ID:
今年からランクやっていこうと思ったんやがブロンゴのお兄さん方とマッチングしてマジで勝てん泣5回回してワード買わないSupが3人いてトロールピックばっかやし暴言吐くやつ程度はそれぞれやけど全試合でみたぞマジで魔境つまらんわ
36:2016/12/10(土) 12:52:42.39 ID:
>>34
そこでキャリーできないのもガイジだから一生馴れ合ってろ
40:2016/12/10(土) 13:01:19.43 ID:
>>36
ADCメインだったけどJGに転向するから1人で試合終わせられるやつ教えてくれ リーシンはダサいから抜きで
35:2016/12/10(土) 12:50:09.96 ID:

dopaなんだよなぁ
37:2016/12/10(土) 12:53:59.47 ID:
jg/supで今のところ3連続でジャングルになってる
サポート人口が増えたな!
38:2016/12/10(土) 12:57:37.14 ID:
ランク選択しても変なマーク出て出来ないんだが?
39:2016/12/10(土) 12:59:26.66 ID:
ランクは待ち時間長くてもうやる気のしない俺はブラインドのレートをひたすら上げる作業中
でもなんかノーマルレート機能してるのか不安になってきたんだが機能してるのかね?
opggで見れる限り20戦15勝なのに味方や相手のランクがS7開始時からまったくかわらねぇ・・・
41:2016/12/10(土) 13:04:59.00 ID:
>>39
勝っても試合に貢献しないと内部レートは上昇しないぞ
48:2016/12/10(土) 13:19:42.89 ID:
>>41
最近アイバーンを購入して練習しまくってるところだがKDA2,7ほどだな
3いってねぇのは自分で意外だ・・・負け確定(逆転の目は相手複数が回線切断くらいの確定っぷり)状況で日本兵と化すのがいかんのか

ところでアイバーンでSがぜんぜんとれないんだが誰か取れた人いるかね
4/1/25とか1/0/14とかでキル関与60以上でもA-とか・・・
riotはアイバーンにもっとダメージだせと言うのか?赤聖杯しかAPあがらんよ?
65:2016/12/10(土) 14:06:32.72 ID:
>>48
KDAどんだけ高くてこれSだろって思ってもA+までのパターンが多いのはCS取れてないから
アイバーンなら自分のjgはパッシブ放置カウンターjgでスマイトすればいいよそれで相手腐らせるのも特徴
103:2016/12/10(土) 15:10:05.72 ID:
>>65
それもしてるんだけどねぇ・・・特にバフは取りまくって相手がはげてる
バフ以外を取るのがあまりできてないのかねぇ。minionはあまりとらないし
42:2016/12/10(土) 13:05:33.79 ID:
sup/jgにしててもjgになった
味方が俺のピックをbanしたから辞めたった
43:2016/12/10(土) 13:08:04.25 ID:
初心者がブロ5スタートなのは何も問題ないとして
ある程度やってるのにブロ5の奴は自分のコミュ力不足を疑え

サポがワード買わないのもブロ5だとサイトストーンやコントロールワードの存在自体を知らない可能性があるから教えてやれ
トリンケットも使ってないようなら使うよう促せ
集団戦の集まりが悪いなら集まるようお願いしてみろ
もちろん全部相手を怒らせないようにな

誰にでも得手不得手があるんだからゲーム下手な奴が上手くなれないのは仕方がない
ただいくら下手くそでもシルバーくらいには上がれるから
下位30%を脱すればいいだけなんだぞ
最低限の知識を身に付けて仲間にそれを伝えることができればシルバーは確実に行ける
52:2016/12/10(土) 13:25:19.44 ID:
>>43
棒立ちADCとか中国人ノーワードSupとかPING無視するMIDとかチャットウンウンの問題じゃないんだよなあ…すぐ暴言吐いたりFFしようとするから勝てるはずの試合も普通に負けるし
44:2016/12/10(土) 13:15:06.39 ID:
唐突な長文all-inは自分のコミュ力不足を疑え
45:2016/12/10(土) 13:17:23.32 ID:
お前ら見てろよadcメインでキャリーしてブロンズ抜け出してやるわ
46:2016/12/10(土) 13:17:25.14 ID:
ブロンズで他人様に意見すると通報されるから
47:2016/12/10(土) 13:19:10.88 ID:
これ新規いる?
59:2016/12/10(土) 13:54:35.87 ID:
>>47
いるんだろうけど外人とガイジのサブ垢が多いからlv30までまともなマッチングは期待するな
あと一応初心者スレもあるからそっち行ったらどう
49:2016/12/10(土) 13:20:11.76 ID:
何勝何敗でどこどこいきました~とかいう無意味な報告
MMRはs6~プレシーズンから引き継ぎだし勝った時負けた時の10人全員のMMRで変動値も変わるのに勝敗数と配属の関係なんか見えるわけがないだろ
50:2016/12/10(土) 13:21:08.86 ID:
>>49
なんだ負け越して悔しいのか?
53:2016/12/10(土) 13:27:26.95 ID:
>>50
適性B5コテの愉快な適性配属が面白かっただけだよ
ブロンズ5ごみくずブーメランも見れたし楽しい週末だわ
51:2016/12/10(土) 13:24:50.11 ID:
自分と関係ない話題をスルー出来ない人は鍋奉行なみの鬱陶しい(´・ω・`)。
54:2016/12/10(土) 13:28:42.20 ID:
お前らあれが嫌いこれが嫌いってさ、
自分を語るなら何が好きかで語れよな・・・
おれはアハリちゃん
55:2016/12/10(土) 13:29:14.43 ID:
さっきデス1で回線切ったやついたんだが短気過ぎない
56:2016/12/10(土) 13:35:41.44 ID:
難易度高いチャンプが勝率高いとお前ら騒ぐけどplat以上特にKRなら使うには十分な上手さじゃね?
ブロシルゴルでも勝率高かったら完全にOPだけど
57:2016/12/10(土) 13:52:45.73 ID:
opgg.jp

統計データ更新されたけど、累計1万台になってるね
58:2016/12/10(土) 13:54:04.60 ID:
VNって名前についてるやつのヤスオピック率とクソ雑魚率なんなんマジで
60:2016/12/10(土) 13:58:21.76 ID:
新クライアントはリザルト画面即抜けができるからすごい良い仕様になった
前のクライアントより早く退室できる
83:2016/12/10(土) 14:29:20.75 ID:
>>60
そんなところしか良いところがないってことだな

FWBはいったいどこでとればいいんだARAMは運要素高すぎだしよー、coop3v3だせやこの野郎
61:2016/12/10(土) 14:00:33.56 ID:
Goldが上位10%か・・・やっぱ勝利スキンの壁って厚いんだな
62:2016/12/10(土) 14:01:14.63 ID:
>>61
上位10%の壁はPlat
今は振り分け戦でDiaとかいないからね
63:2016/12/10(土) 14:03:42.25 ID:
ADCでおすすめのチャンプある? ケイトリンとか?
MFはもってる
68:2016/12/10(土) 14:10:37.77 ID:
>>63
ハンドスキル低くてもやりやすいと言われてるのはジン、続いてMFじゃない
俺はどうしてもADCやらなきゃいけないときはトリスにしてる
トリスじゃないと死ぬほどフィードする
64:2016/12/10(土) 14:04:22.19 ID:
ああ、今は1tier分くらいみんな低いんだっけ
最終的には20~30%くらいか
66:2016/12/10(土) 14:06:54.48 ID:
やっぱまだrank低いところに強いやつ多いな
しばらく落ち着くのまつわ
67:2016/12/10(土) 14:08:46.96 ID:
leeようやくnerf来るのか
ultのダメージはほんと過剰だったからなぁ
69:2016/12/10(土) 14:15:09.75 ID:
LoLのいいところってランクの徹底した実力主義システムだよな
日本鯖はまだタレント不足感あるけど海外のチャレマスとかめちゃくちゃ憧れる
なんで日本のゲームは誰でもプレイし続ければor課金し続ければ最高ランクに行けますよ~みたいな仕様にするんやろ
70:2016/12/10(土) 14:17:22.12 ID:
ジンは強いし簡単だし上行っても使える
ただしジンしか出来なくなるぞ
特に序盤のCSは他のadcだとAAの威力の差で慣れるまで面白いほど落とす
71:2016/12/10(土) 14:18:31.34 ID:
PBEでのライズのナーフちょっととんでもなくね?
Qダメ25も下げて移動速度も10下げてシールドは50も下げるってなんだよ

勝率45%のチャンプにこれするってなんだよ、「リメイクでバランスが取れた」って散々言ってたクセにこの様って
もうプロ専用機なのは百歩譲って仕方ないから、せめて初心者向けタグ外せよ
72:2016/12/10(土) 14:19:28.90 ID:
ラムスとか森回るの遅いチャンプがさらにきつくなってほんと今のジャングルつまらん
散々森回るの早いチャンプとの格差がどうのこうの言ってニダリーとかナーフしたくせにまた格差広げて何がしたいんだ
73:2016/12/10(土) 14:21:58.82 ID:
ヴァルスの時代来るから待っとけ
74:2016/12/10(土) 14:22:25.39 ID:
ラムスは一見きつそうでいてWの反射が思いの外強いからラプターや亀も結構狩りやすいって話だが
85:2016/12/10(土) 14:31:22.82 ID:
>>74
くそ遅い
ていうかやってから言ってくれ
106:2016/12/10(土) 15:25:52.26 ID:
>>85
前はE上げでも回れたけど、今はW上げじゃないと遅すぎてやばいね。

まぁ巨人との相性良すぎて勝率高いんだから我慢すべきかねぇ。
75:2016/12/10(土) 14:23:02.33 ID:
RyzeよりCassをNerfしろと
回復いらんだろあれ
サステイン力高すぎる
76:2016/12/10(土) 14:24:17.98 ID:
cassはクリセプ弱体化でナーフされたようなもんじゃん
77:2016/12/10(土) 14:24:20.88 ID:
ヨリックjgでいいじゃん
ウルトで敵の中立狩り放題そのままソロドラヘラルドガンク何でもできるOP
石のおかげで4体ガール出せるし1周目鳥無視すればいいだけで基本回るの早い
98:2016/12/10(土) 15:06:51.98 ID:
>>77
乙女にガールって最高だな!
78:2016/12/10(土) 14:24:32.81 ID:
ニダリーは暴れすぎた・・・
79:2016/12/10(土) 14:25:50.93 ID:
そういえば暴言やら煽りやらやってるプレイヤーって実生活でもそんな感じなのかな?

一度でいいからそういうマナーが悪いプレイヤーに会ってお話ししてみたい
82:2016/12/10(土) 14:29:17.17 ID:
>>79
ストレスの捌け口でlolやってる人たちは
リアルではお察し、爬虫類のように静かな生活だよ

学生なら相手の痛みがわからない調子ついてるだけ
自分も昔あったなぁと思ってほっとけ

社会人でリアル24hであっちこっちに喧嘩打ってる奴は
本物の基地外だから会っちゃダメ
90:2016/12/10(土) 14:42:50.75 ID:
>>82
あーやっぱりそんなもんなのかーなんかがっかりww
ゲームでオラついてるなら実生活でもオラついてて欲しいよwww

普段から道歩いて肩ぶつかった人とかに「死ねよ」とか「殺すぞ」とか「お前ちゃんと見ろよ」とか言ってて欲しかった
94:2016/12/10(土) 14:59:18.81 ID:
>>90
俺はゲームで煽らないし、基地外にレポートもしないでひたすら応援するだけのチャットでlolやってるけど

肩ぶつかりはしないけど(ぶつかる前に相手の動き読んで避けれるし、危なかった止まる)
ぶつかりそうな危ない奴には怒るよ
スマフォ見ながら歩いてたり、注意力散漫でふらふらしてたりはほんとに危ないから
俺は若いから避けられるしぶつかっても死なないけど
老人や子供だと死ぬ危険性があるから、その人のためでもあるし、未来の被害者を作らないためにも思いっきり怒るぞ
102:2016/12/10(土) 15:08:08.54 ID:
>>94
あーごめんごめん
俺の例えが下手だったね

例えば、電車の中で赤ん坊が泣いちゃった時に少なからず何人かは「うるさいなー」とか思うし、もしかしたら「まあ赤ん坊だし仕方ないか」って思う人もいるかもしれないけど、口には出さないじゃん
そんな中で、暴言プレイヤーには、その泣いてる赤ん坊に向かって「うるさいんだよ!」とか「黙ってろ、迷惑なんだよ!」とか言ってて欲しいなーということ
89:2016/12/10(土) 14:40:04.92 ID:
>>79
そういうやつのイメージは中高生かパリピになりきれない大学生って感じ
80:2016/12/10(土) 14:26:57.16 ID:
ネット弁慶だらけだし
実際に会ったら割と腰低いと思うで
81:2016/12/10(土) 14:27:25.67 ID:
ニコ生でもtwitchでも腐る程いるんだから聞いてみろよ
84:2016/12/10(土) 14:30:46.05 ID:
腰が低い奴らほど他人の感情に敏感で無意味に気を使ってストレス貯める
そういう奴らが気を使わなくていい環境に置かれると一部は傍若無人になる
86:2016/12/10(土) 14:32:58.27 ID:
リーって実質マークつけられたら即死ダメージ出してくるから理不尽すぎね?
87:2016/12/10(土) 14:34:02.58 ID:
FWBとか普通にcoopすりゃいいだろ
gravesがオススメ
88:2016/12/10(土) 14:34:35.29 ID:
ゴミ引きすぎて結局P4スタート
死ねよゴミども
まーた上げるの面倒過ぎ味方弱すぎ
91:2016/12/10(土) 14:50:12.30 ID:
ADCでルシアンピックする(しかも弱い)やつが多すぎるんだけど何なの?
1~2年前からタイムスリップしてきたの?
Urgot様並みに勝率低いんだけど
92:2016/12/10(土) 14:52:40.48 ID:
そういう意味では暴言厨ほど実生活では気の使える良いやつなのかもな
ストレス発散の場としてlolやってるやつもいるんじゃね
95:2016/12/10(土) 14:59:35.12 ID:
>>92
101:2016/12/10(土) 15:07:55.34 ID:
>>92
そのパターンはあると思うが1試合が長い戦略チームゲームはストレス発散の場所には向いてないわな
93:2016/12/10(土) 14:53:48.71 ID:
まあ推測で叩くのもどうかとは思うが沸点は低いだろうな
Toxicプレイヤーの話聞いてると味方のFeedに我慢できなくて暴言吐いてるって言ってたし

考え方的にはFeederに足を引っ張られて試合を台無しにされたんだから暴言くらい言っても問題ないとか
暴言吐かれたくなければFeedするなとか、そもそも暴言と認識してない感じが多い
96:2016/12/10(土) 15:05:50.00 ID:
リアルの性格がよけりゃゲームで暴言なんて吐かねーよ
97:2016/12/10(土) 15:06:51.82 ID:
ルーンページセール来てるじゃねぇか
公式で告知してくれよ
99:2016/12/10(土) 15:07:29.64 ID:
mid/adcでキューいれたらadcばっかだわ
やっぱsupの次に人気ねーな
100:2016/12/10(土) 15:07:48.60 ID:
セールは公式に書いてあるんだよなー
104:2016/12/10(土) 15:17:15.24 ID:
ダリウス対面の時のレーン戦ってどう立ち回ればいいですか?
具体的にはナサスピックにダリウス出されて、E上げでセーフプレイしてたのですが相手がファージ積んだ段階で前出てこられてまともに前出られなくなってしまいました
バンするのが早いですが毎回バン権利持ってる訳でもないので
105:2016/12/10(土) 15:18:03.23 ID:
板間違えました初心者スレに行ってきます
107:2016/12/10(土) 15:26:42.51 ID:
Eあげポータルナサスと戦ったことないんだけどダリウス系には弱いんかね?
108:2016/12/10(土) 15:30:59.47 ID:
ナススはeでもqでもヨリックで瞬殺
2レベで殺して5で殺して6で殺す
ファームも何も許さないで殺す
敵jgが来てもナススを殺す
イグナイト持って行ってぶっ殺す
109:2016/12/10(土) 15:35:54.59 ID:
ハラスされたらハラスし返すだろ
暴言ハラスされたら暴言ハラスし返す
ただキルライン見極められないとレポートってult食らって死ぬ
110:2016/12/10(土) 15:46:19.73 ID:
ヨリックおじさんは今日も元気
111:2016/12/10(土) 15:46:47.25 ID:
リーバーバスターの5回やれってやつて、同じような馬鹿やったやつと組まされてんの?それともレート低いやつ?
115:2016/12/10(土) 15:52:56.98 ID:
>>111
関係なかったはず
5回のマッチング時間5分追加ペナルティでしょ?
つまりマッチングを開始するのに最低でも合計で25分間、なんの意味もなく待たされるっていうペナルティ
5回AFKもLeaveもしなかったら解除されるし、したら重くするってことでしょ
118:2016/12/10(土) 15:58:22.18 ID:
>>115
なるほどねサンクス
120:2016/12/10(土) 16:03:22.54 ID:
>>118
Riotは残念な事に悪質なプレイヤーも更生の機会を与えるって方針らしく
殺害予告したXJ9ってやつ以外は大人しくさえしてれば許されてる
その更生機会の一環として悪者同士集めた試合とか懲罰試合みたいなのはないらしい

永久BANも「お前LOLから出て行け」って感じじゃなく、「アカウントを取り上げるペナルティ」って感じだしな
次のアカウントでは頑張ってねって永久BANされたやつがRioterが言われてて笑ったことがある
123:2016/12/10(土) 16:16:11.78 ID:
>>120
それってゲームはINできないけどボードには書き込めるってこと?w
126:2016/12/10(土) 16:20:39.79 ID:
>>123
永久BANされたことないから分からんが
ボードには永久BAN食らったやつが書き込んでたから行けると思うぞ
まあ別でボードBANってのもあるらしいが
146:2016/12/10(土) 17:34:39.81 ID:
>>120
それなのに永バンされたら2度とプレイするなって目くじら立ててる暴言反対派が騒いでるから面白い
150:2016/12/10(土) 17:40:52.37 ID:
>>120
それどころかBANされた後に改心してプロになったIncaもおるからな
性悪説の国はこういうところは面白いと思う

なおプレイ中仲間を諌めるとお前に言われたくない屑って返される模様
112:2016/12/10(土) 15:48:22.04 ID:
opggのアイコンバグってて草
113:2016/12/10(土) 15:50:11.86 ID:
GJ Garen
こいつまじでガイジだから気をつけて
114:2016/12/10(土) 15:52:11.13 ID:
今日もがっつり過疎ってるなクソげーは
116:2016/12/10(土) 15:54:31.35 ID:
あーまたまけた こっちはキャリーしてるのにフィードしまくるゴミトリスターな


ゴミほど文句言うのなんでかね?
117:2016/12/10(土) 15:56:41.31 ID:
そういう重度を従えてチャットファイトに興じることができる素敵なロールそれがサポだ
119:2016/12/10(土) 15:58:22.93 ID:
ナサス チョガスなど後半になるとソロキルできなくなるような連中は
こちらが有利な場合lv1からハラスしていったらいいんですか?
121:2016/12/10(土) 16:09:10.95 ID:
4勝6敗でプラ3配属
最弱日本鯖でプラ未満の雑魚なんておらんよな?
122:2016/12/10(土) 16:11:08.35 ID:
ミッドでいれてんのにサポばっかり入りやがる...
124:2016/12/10(土) 16:18:51.34 ID:
NG推奨LoLスレ基地外オールスター

☆Fセンサー
糖質の虚言症。自分の腕前はプラチナ以上だと思い込んでいる。選ばれしブロンゴの民。
HSスレでは無視され泣き帰り、構ってもらえるLoLスレに復活。
居場所が2ちゃんの可哀想な爺さん。

☆重度ガイジ
発達障害のおじさん。クソゲー、過疎、幼稚をチンパンのように連呼。決め台詞は重度。
スレ民から無視されても会話できていると勘違いする悲しい奴。
夜から早朝に活動する底辺のチャレンジャー。

☆句読点ガイジ
LoLスレに最近誕生した期待の新星。
二人目の発達障害。重ガイジのライバルポジションであり登場頻度が上記二人に比べて少なく今後に期待か。
125:2016/12/10(土) 16:20:39.35 ID:
ADCメイン奴「ezは難しくて使える気がしない」
他ロール奴「ADCはezぐらいしか使えない」
128:2016/12/10(土) 16:24:35.46 ID:
>>125
ezはほんと難しい
ダメージ出せないよ・・・
127:2016/12/10(土) 16:23:54.65 ID:
スクリプターの動画見たけどマジで全員同じような動きするのな
毎回紙一重で避ける神業と立て続けに起こる正確なスキルショットの気持ち悪さがほんと同じ
これがブロ5帯でうろついてんだからやってらんねーよなぁ
129:2016/12/10(土) 16:37:30.56 ID:
慣れてないならケイト使えばいいんじゃね?
W上げでもやりゃまあなんとかなるだろう
130:2016/12/10(土) 16:40:23.07 ID:
重度なキッズに発言の場を与えて善人面してるわけだ
131:2016/12/10(土) 16:43:08.99 ID:
ダイヤのエズリアル初めて見た時は別キャラだったわ
脳死タワーダイブ乙w
とか思ってたらダブルキルして平気で生還してた

兎に角しこしことずーっと攻撃してた
132:2016/12/10(土) 16:44:30.65 ID:
句読点は前からいるけど最近来た人が作ったコピペかな
133:2016/12/10(土) 16:50:15.78 ID:
ゴミサポートとごみADCつかまされて負けたわ・・・

雑魚はノーマル言って練習してこい 下手くそ!
134:2016/12/10(土) 16:52:07.81 ID:
ウメハラとマッチしたんだけどViで巨人使ってなかったからかカモだったわ
135:2016/12/10(土) 16:55:05.22 ID:
下手糞が使うエズはほんと害悪だわ
136:2016/12/10(土) 16:57:21.73 ID:
>>134
俺は攻撃型のサンダーロードだから
おれのVIきゃりーしてるぞ 味方雑魚じゃないかぎり
139:2016/12/10(土) 17:13:57.27 ID:
>>136
いやいやさっきの試合supとダメージほとんど変わりないし攻撃型の割にはタンクにしてるし何故か金エンチャだし初手ポータルのツッコミどころ満載なんだが
しかもお前ポータル最初に置いたあとしばらく存在忘れてて後半になってやっと置き出したろ
137:2016/12/10(土) 17:09:01.11 ID:
結構なナーフだと思ったけどまだ巨人の方がいい感じか?
俺もサンダーロード派なんだけど
138:2016/12/10(土) 17:12:20.75 ID:
脳死ジャングラー多すぎる
140:2016/12/10(土) 17:17:30.47 ID:
XerathでFizzに絶対に勝てないと確信した

Yasuoもくっそキツイ

XerathでどうやってFizzに勝てるんですか…
141:2016/12/10(土) 17:21:21.48 ID:
お前らそろそろ自分の好きなもの語ろうぜ?
最近はポッピーもいいかなぁって思ってきた
142:2016/12/10(土) 17:22:23.61 ID:
pickしないかスクリプト使え
143:2016/12/10(土) 17:23:04.63 ID:
Kennenが好きだけど高くてブラッドムーンは買えない…(´・ω・`)。
144:2016/12/10(土) 17:30:37.91 ID:
nightblue3はなんであんなに日本のアニメに詳しいんだ?めっちゃ気になるんやが誰か教えてくれー
145:2016/12/10(土) 17:33:32.70 ID:
違法視聴してるから
147:2016/12/10(土) 17:37:05.83 ID:
>>139
ハイブリッドやん俺これで勝ちまくってる
ジリアンサポートがフィード島くてゴミだったから負けた

あとADCも攻撃しないし・・
153:2016/12/10(土) 17:44:07.97 ID:
>>147
普通赤エンチャにTF積んでるぞ?
あと味方のせいにすんなよお前も大概ダメだったわ
148:2016/12/10(土) 17:37:08.03 ID:
俺はマクロ知ってるぞみたいな体でpingしまくってスプリットして死んで戦犯になった人間のゴミみたいなおれを許してくれ神よ
149:2016/12/10(土) 17:37:48.88 ID:
ラムスはW上げりゃ早いな
E上げすりゃちょっと遅くなるけどそんな遅いって文句いうほどじゃない

Jng内でのヘルスの安定度を考えれば強い部類
151:2016/12/10(土) 17:42:25.01 ID:
日本鯖は簡単にバンするから改心するどころか巧みに抜け道開拓してる
152:2016/12/10(土) 17:44:07.91 ID:
日本鯖の面白いところは、真性キチガイがBANされてギャーギャー陰謀だ癒着だ談合だって騒いでいて
さらにその数が他鯖より多いところだなw

そりゃNA鯖で癌だったBR/CN/KRがいなくなった後、害虫扱いされるわ
155:2016/12/10(土) 17:53:27.26 ID:
>>152
NAにくらべてバン報告多すぎだからな
基準が厳しいのか知らんがとにかくすぐにバンされる
154:2016/12/10(土) 17:45:20.22 ID:
個人的にラムスは今W上げが強いと思う
敵中立食ってQで逃げるとか割とスマートにできる
タウントの弱さは早めにJGアイテム揃えてスマイトスロウで誤魔化す
どうよ?
156:2016/12/10(土) 17:54:57.64 ID:
むしろどんどんBANしてOK
どうせまともにやってるプレイヤーには関係のない話だ
157:2016/12/10(土) 17:55:07.55 ID:
基準が厳しいのか
マジもんの基地外が多いのか
ただの荒らしが騒いでるだけなのか

LOLスレはFセン、重度おじ、Umeharaといい統失や障害持ち多いからなんともいえんな
以前はアニビアの奴とかもいたろ?
158:2016/12/10(土) 18:03:39.25 ID:
善良な民みたいなやつにもっと人の気持ちを考えましょうって言えるのはライアットのいいところだな
これがネクソンだとユーザー同士のトラブルは当事者間で話し合って解決してください
詐欺だろうがメールボムだろうが相手にやめるようお願いしましょうだからすごい
159:2016/12/10(土) 18:28:40.01 ID:
誤バン以外でこれはかわいそうだなっていう例を見たこと無いからどんどんバンしていいと思うよ
160:2016/12/10(土) 18:38:43.80 ID:
俺は障害なんかないが?重度はメンヘラ多いっぽいよなwww
161:2016/12/10(土) 18:38:47.29 ID:
ヌヌおじしらないとか新参か?
162:2016/12/10(土) 18:41:09.32 ID:
そういうトラブル起きるんだからいっそのことpingもチャットもできないようにすればいいのに
163:2016/12/10(土) 18:42:48.72 ID:
普通のゲームなら一サポートデスク担当が、
掲示板にそもそもの方針をレスしたり自ら配信したりなんてありえないからなあ
社会人ならわかるだろうけど、高学歴ハイキャリア集めて六本木ヒルズに支社構えてる時点で次元が違うし、
とにかくマンパワーがすごい印象ある
164:2016/12/10(土) 18:45:30.54 ID:
ガレンでティーモに勝つのは絶対無理なのかな
アイテムビルドと立ち回り次第で何とかワンチャン掴めないかな
165:2016/12/10(土) 18:48:39.28 ID:
擁護したくなるLoLプレイヤーなんかいないから取り敢えずバンしておけば安定じゃん
166:2016/12/10(土) 18:53:58.75 ID:
ラムスは昔からw上げだったろ
変わった時期あったか?
181:2016/12/10(土) 19:29:44.32 ID:
>>166
回るの楽な時期はE上げだったはず

>>164
いまはフロマ積むTeemoビルドあるで1v1で勝つのは100%無理ちゃうかな
そもそもGarenで勝てる相手が今の環境だと限られすぎる
167:2016/12/10(土) 18:57:21.98 ID:
セレイテッドダークのは派生装備って重複不可だよな
アサシン系のOPGG見てたら2つ3つ詰んでるんだけど2000ゴールドくらい無駄してないかこれ
なんで詰んでるんだろうか
168:2016/12/10(土) 19:02:07.67 ID:
名前ついてない効果は重複する
170:2016/12/10(土) 19:09:16.63 ID:
>>168
ということは脅威だけ消えて移動速度は乗るってこと?
そうなら考えものだね
169:2016/12/10(土) 19:02:30.80 ID:
perma banとlifetime banを混同してる奴がいるな

単なるアカウント取り上げがperma ban
次のアカウントでは頑張ってねって言われるのはこれ

pc変えようが回線変えようが新しく作ったアカウントを全部perma banされるのがlifetime ban
XJ9やIncaはこれ
ここからの復帰は基本的にない
Incaは復帰当時にいろいろ憶測が飛び交った程度には異例のケース
177:2016/12/10(土) 19:20:09.87 ID:
>>169
善民スレで騒いでるやつらは正義感?が過剰すぎて絶対に許さない勢すぎてやばい
バンされるやつもバンを求めるやつもあたまおかしー
171:2016/12/10(土) 19:12:49.16 ID:
ヴァルスADCってありだよね?
スネアとか高火力スキルとかいろいろあるのが好きなんだけど
175:2016/12/10(土) 19:15:32.80 ID:
>>171
今普通に強い
176:2016/12/10(土) 19:16:12.34 ID:
>>175
やったぁ
ADC始めてがんばるわ
172:2016/12/10(土) 19:13:21.53 ID:
ブロンズ配置から負けまくって5まで落ちたのに一回勝ったら+25とかなったんだけど
このあたりって連敗から勝っても16しかもらえないぐらいだと思ってたのに
173:2016/12/10(土) 19:14:38.47 ID:
しばらくやらない間に色々変わるもんだな
タロンジャングルなんてめったに見なかったのにタロンジャングルよく見るわ
だいたい弱いけど
174:2016/12/10(土) 19:15:04.95 ID:
さあメイン垢14日BAN食らったし引退するか
なんか面白い別ゲー教えて
178:2016/12/10(土) 19:24:56.55 ID:
>>174
サブ垢やるか持ってなかったらサブ垢作ればいいだけ
俺もメインが14日間BAN喰らったせいで勝利の栄光マオカイとか貰えてないけど別に問題ない
ただ次は永久BANだからチャット自体全くしなくなったけど
日本鯖はgg wpだけでもBANされる可能性が0じゃないからな
179:2016/12/10(土) 19:27:03.57 ID:
チャットしなければ暴言には基本合わないからなあ
暴言ひどいってやつはどんだけ下手くそなんだ?自分が原因作ってなきゃそうそう暴言になんか巡り合わないだろ?あ
180:2016/12/10(土) 19:29:40.56 ID:
レンガーの勝率50%切ったっぽいな
やっぱり鼻毛じゃ勝てないんだわ
182:2016/12/10(土) 19:30:48.87 ID:
ってかレンガーは増加攻撃じゃなくて合計攻撃で計算されてたバグ修正が一番でかいやろw
道理でアホみたいなダメージ出るわけだわ
190:2016/12/10(土) 19:38:05.58 ID:
>>182
なんで大幅ナーフなバグ修正と一緒に普通のナーフも行ったんだろうな
とりあえず落とさないと支障をきたすから消えてもらってから様子見するんだろうか
183:2016/12/10(土) 19:30:49.14 ID:
riotから公式発表があったな
お前らここに掲載されてるチャンプ以外はランクで使うなよ


https://gyazo.com/ce60cb6ba95f6b9099a7cb8c92926e36
205:2016/12/10(土) 20:07:04.87 ID:
>>183
プロのチャンプやん これブロシルが使ったらあかんやつがおおいで
207:2016/12/10(土) 20:12:37.77 ID:
>>205
しかもそんなに安くないからな
184:2016/12/10(土) 19:32:21.30 ID:
暴言ならミュートにしておけばいいけどPingずっと鳴らしてるやつはほんときついですわ
真性のガイジだと思う
まあどっちもガイジだけど
185:2016/12/10(土) 19:32:33.15 ID:
どんだけ下手くそなんだって言うけど
めちゃくちゃ下手くそな奴は底の底まで落ちて周りもめちゃくちゃ下手くそばかりになるから
問題はプレイじゃない部分にあるかもな
例えば自分から喧嘩ふっかけるようなチャットしてたり
186:2016/12/10(土) 19:34:27.01 ID:
善良な民が正にそんな感じだったけど
まともじゃない奴は自分のチャットがまともじゃないことに気づいてないからな
187:2016/12/10(土) 19:34:43.20 ID:
ping鳴らしまくりな人のopgg見ると
たいてい連敗中
189:2016/12/10(土) 19:36:13.78 ID:
>>187
それな
暴言吐いたりAFKするやつも基本負けてるよな
188:2016/12/10(土) 19:35:35.52 ID:
miaカスしねカス
191:2016/12/10(土) 19:39:03.95 ID:
まともなチャットしてるやつなんか見たことないからチャットするやつはあたまおかしー
192:2016/12/10(土) 19:39:12.73 ID:
S2からlolやってたしそろそろ飽きてきたのもあるわ
なんかBANされたからって垢作り直す気になれないわ
193:2016/12/10(土) 19:40:33.44 ID:
soloqしたいけどフレがduoq誘ってくるときどうしたらいい?
気楽に1人でやりたいんだけど角がない断り方とかある?
196:2016/12/10(土) 19:43:32.88 ID:
>>193
ランクとかだと俺pt組んだら緊張してダメなんだわとか言っとき
相手が普通の人だったら察するから
198:2016/12/10(土) 19:50:11.86 ID:
>>196
別ゲーからのフレなんだ
いつも一緒にやってるから難しそう
200:2016/12/10(土) 19:52:17.75 ID:
>>198
知らねえよ普通に断れよ金魚の糞かよお前は
201:2016/12/10(土) 19:52:39.61 ID:
>>198
普通にランクは気楽に一人でやりたいって言えばいいやろ
203:2016/12/10(土) 19:54:42.51 ID:
>>198
仮にリア友が2人・3人だったら今の仕様だとランクできないんだから断っとけよ…
209:2016/12/10(土) 20:14:45.65 ID:
>>198
DUOでやると相手の方が総合MMRが高くなる つまり強い敵がくるからって理由で断ればよくね
それすら言い出せないならもう諦めて仲良くレートを落としていこう
248:2016/12/10(土) 21:53:33.74 ID:
>>193
俺もお前とリアルでDUO直結したいと思ってたんだ!!
って言ってみてすごい効くよ
冗談のつもりだったんだけど効きすぎるぐらい効くよ
249:2016/12/10(土) 21:53:50.66 ID:
>>193
俺もお前とリアルでDUO直結したいと思ってたんだ!!
って言ってみてすごい効くよ
冗談のつもりだったんだけど効きすぎるぐらい効くよ
264:2016/12/10(土) 22:57:27.24 ID:
>>249
2回もそんな文章打たれたらコイツマジの奴だと疑うわww
280:2016/12/10(土) 23:37:05.45 ID:
>>264
マジなんだって効きすぎてフレンド切られるぐらい効く!!
これマジ!やってみてよ
194:2016/12/10(土) 19:40:47.46 ID:
アメリカとか韓国中国よりバン基準厳しいのは当然だろ
あいつら野蛮人だもん
国民の気質によってバン基準変えてくれる有能企業じゃん
195:2016/12/10(土) 19:40:56.95 ID:
レベルあげがマジ苦行だからやめとけ
197:2016/12/10(土) 19:45:36.94 ID:
パククネ騒動を見てりゃ韓国人のガチ野蛮人なのがよくわかる
アメ中は教育格差が凄まじいがゆえに対応を諦めてるフシがあるわ
199:2016/12/10(土) 19:51:58.81 ID:
別垢でも作ればいいでしょ
そこまで気にするなら断った時に色々考えるだろうし
さっさと別垢作ってこい
202:2016/12/10(土) 19:54:17.05 ID:
duoでランクとか女のすること
つっとけ
204:2016/12/10(土) 19:58:10.14 ID:
マジでjgうまくできなくてつらい
206:2016/12/10(土) 20:10:33.44 ID:
>>204
本当に辛いのは味方だぞっと
216:2016/12/10(土) 20:20:30.42 ID:
>>204
立ち回りに悩んでるなら考え過ぎない方がいいよ
どんな行動、タイミングにも例外はあるから(低レベルガンク等)
いろいろ試してみてダメならその場で下方修正(ガンク刺さらなかったから少し多めに森狩ろうとか)
自分でjgの型を作らないように意識してみて
208:2016/12/10(土) 20:14:26.93 ID:
しかもJunglerは全部本当に上手いやつ以外が使ったらまずいやつら
いつものことだけど
210:2016/12/10(土) 20:15:22.79 ID:
フレンドならいえるだろ
言えないってことはフレンドじゃないってこと(哲学)
211:2016/12/10(土) 20:15:34.44 ID:
jgスターターセット(リーシンニダリーエリス)
215:2016/12/10(土) 20:20:15.30 ID:
>>211
これほんとひで
212:2016/12/10(土) 20:16:20.92 ID:
先出ししまくられるアーリが勝率53%かよ
しかも使用率も11%とかこれ何故ナーフ来ないか不思議なレベル
習熟者もそんなに多くないだろ
213:2016/12/10(土) 20:16:46.22 ID:
ってか別に嘘や言い訳しないで、Rankは一人でやる主義なんだっていえばいいだけ
それがいえないってどういうことだよほんと

そいつに人生にかかわる弱みでも握られてるんか
Rank duo断られたからって関係変わらんだろ、変わるとしたらそんな奴をフレから除外できてラッキーって思っとけ
214:2016/12/10(土) 20:19:18.81 ID:
アーリは出てから波のように定期的にTier 1になってんだよなぁ
んでTier1じゃないときは雑魚かっていうとそうじゃなくて、普通にTier 2あたりの普通のPickになってる
消えたときってほとんどないんじゃないか?

だから習熟者も多いし、アーリ自体が初心者でも慣れれば使いやすいChampだからしゃーない
アーリ調整難しいなってのは出た当初から言われてたし、これでもNerfされたほうなんやで
217:2016/12/10(土) 20:21:05.35 ID:
一人で連投してる奴ずっと常駐しててきめえわrepoatしといた

スカーナー割と勝率いいのに誰も使わねえな。安いし強いし幅広いしかっけえのに勿体ねえ
219:2016/12/10(土) 20:23:08.23 ID:
>>217
かっこよくはない
221:2016/12/10(土) 20:33:06.85 ID:
>>217
強いけど単純で絵がダサいからな
218:2016/12/10(土) 20:22:09.64 ID:
ahriって普通に使えるやつ多いだろ
むしろ初心者にmidでおすすめチャンプって言ったらahri筆頭やろが
220:2016/12/10(土) 20:23:34.65 ID:
こんばんワーウィック

0/12/1のゴミADC引いてまた負けたんだけど

お前らのランクに息を吸うようにフィードしまくるゴミとかいる?

ブロンズゴは基地外多い気がする
272:2016/12/10(土) 23:08:25.12 ID:
>>220
ブロンズゴなんだから当たり前だろ
222:2016/12/10(土) 20:34:50.30 ID:
スノーダウンのイベントまだなのかな
シンドラのスキン欲しい

オリアナの冬スキンもはよ
223:2016/12/10(土) 20:36:44.91 ID:
そういや雪MAPきれいだったな、早くやりたいわ
相当昔に旧MAPでも雪MAPになったことあるけどあの時はかなり見づらかった
224:2016/12/10(土) 20:44:10.65 ID:
スカーナーは出来ること少ないから勝ててもなんかコレジャナイ感があるチャンプ
強いのは間違いなく強いんだろうけどね
プラントでわりと弱いところカバーできてる感じもするし
225:2016/12/10(土) 20:57:03.27 ID:
カミールまだかよ
226:2016/12/10(土) 20:57:19.90 ID:
【シーズン7開幕】 フェンリルのLOL 【湘南のトリックスター】
http://live.ni
covideo.jp/watch/lv284450697
227:2016/12/10(土) 20:57:55.37 ID:
ヴァルスのビルドが青鎌ルナハリと涙妖夢の2パターンあるんだが
これって何を基準に使い分けてるんだ?
229:2016/12/10(土) 21:04:06.36 ID:
>>227
ミッドだとウェーブ処理するだけでいいから涙型
ADCだとダメージ交換しないといけないからエッセンスリーバー型
228:2016/12/10(土) 20:59:24.30 ID:
トゥイッチでキルは取れてもダメージが出ないんだがカモフラアサシンプレイってよくないの?
339:2016/12/11(日) 03:25:03.93 ID:
>>228
くっそ遅いけど

よく低レートやNoob(主にサポートでMage系やってる奴に多い)が
負けたときにADCダメージ云々いうことあるけど (たぶんSupの俺のがダメージ云々言いたいのかな?)
状況、例えば相手の育ったアサシンやBruiser、Tankが突っ込んで来る状況じゃまず稼げないし
そんな気にしないでいいぞ、要は勝ったか負けたかだ

カスPokeとかで戦況に全く影響及ぼさない、すぐ回復されるダメージをいくら稼いだところで無意味だし
Supが仲間やADCを犠牲にして稼いだダメージも結局それで負けてたら意味ないっていう
230:2016/12/10(土) 21:05:43.94 ID:
別ゲーからのフレがlol始めたんだけどこのゲーム初心者に対して敷居高過ぎませんかね
覚えること多過ぎて何から教えていけばいいかも分からんし
誰かに教えてもらえる環境ならいいけど
一人で初めて一人で勉強して続けられる新規なんてそうそうおらんでしょ
233:2016/12/10(土) 21:07:49.55 ID:
>>230
全部英語のNAならそれをやって来た奴らがメインなんやけどな
実際それできないなら向いてないよ
234:2016/12/10(土) 21:12:05.75 ID:
>>230
すまん、ワイ三週間前からの新規
今回のランクマ振り分けでゴールドまで飛び級させてもらったやで
動画大量にあるし情報サイトも大量にあるし最高に楽しいわ
236:2016/12/10(土) 21:19:02.27 ID:
>>234
おっ第二のFセン誕生か?
231:2016/12/10(土) 21:07:22.60 ID:
他のサモナーと名前が混同される不具合 http://boards.jp.leagueoflegends.com/ja/c/bug-report/lRv7H4iM-ziciioa

ネタだろこれ
240:2016/12/10(土) 21:30:14.03 ID:
>>231
体張ったネタ仕込んで来たな
245:2016/12/10(土) 21:35:08.05 ID:
>>231
半年以上これに気付かなかったのwww
それとも新蔵になって出たバグなのか
232:2016/12/10(土) 21:07:48.66 ID:
教えてやれよ
235:2016/12/10(土) 21:17:06.28 ID:
向いてるとかないと思うけどね
何も考えずワーワーやっても楽しいゲームだし
最低限の知識としてチャンピオンのスキル性能とアイテム情報はwikiが充実してるから日本語で十分調べられる
242:2016/12/10(土) 21:32:17.09 ID:
>>235
3週間でゴールドは天才だから頑張ってくれ
237:2016/12/10(土) 21:20:35.65 ID:
ボードで言われてた通りだが外人マジで多いな
去年シンガポールでプレイしてたからあんまり気にならんけど
238:2016/12/10(土) 21:26:12.21 ID:
使用率他界し強いviktorをnerfすればいいのに
なんでこいつ許されてるのか分からん
239:2016/12/10(土) 21:28:03.00 ID:
TOPってCS落としてでもプッシュしないことを心掛けてたらフィードしなくなったわ。代わりにCSやばいけど
241:2016/12/10(土) 21:30:58.68 ID:
>>239
jp style safe play
243:2016/12/10(土) 21:32:20.86 ID:
>>239
こういうの嫌い
ゲームぐらい引きこもらないでガンガンいけよ
282:2016/12/10(土) 23:42:14.99 ID:
>>239
トップでそれはアカンやろ
トップに敵jgこないぶん他に重荷になってんのわからないのか
370:2016/12/11(日) 06:52:43.67 ID:
>>239
日本産ガイジやん
244:2016/12/10(土) 21:33:31.69 ID:
いや他レーンからしたらセーフプレイしてくれる味方の方がいいと思う
俺がキャリーするからフィードするなって人多くないの?
247:2016/12/10(土) 21:41:45.79 ID:
>>244
Midはマジで勝てないと思ったらセーフプレイとmiaとbotの方の川の視界に徹してほしい
246:2016/12/10(土) 21:38:17.51 ID:
初プレイスメントから転がり落ちて悩むまでがテンプレよ。頑張れ
250:2016/12/10(土) 22:06:37.62 ID:
グインソー積んでる奴おるな
251:2016/12/10(土) 22:09:37.35 ID:
久々に起動したら俺のアニビアちゃん死んでてワロタ
252:2016/12/10(土) 22:11:00.75 ID:
キャリーしてるのにスコアがキャリーじゃなくてわろた
もしかしてキャリーしてなかったのか
253:2016/12/10(土) 22:16:30.58 ID:
ケイルって序盤コケても気づいたら鬼ファームしてて火力やばい事になってんな
序盤コケてもファーム早くて後半巻き返しやすいキャラって誰がいるの?
254:2016/12/10(土) 22:25:55.56 ID:
外人が多い理由はna鯖移転のせいじゃないの?
日本鯖はたったからいいけど、他の難民が流れてきてるんでしょ
255:2016/12/10(土) 22:34:27.85 ID:
ティーモ専てよく見るけどそれ以外に〇〇専で高ランク行ってるトップレーナーっている?
いたら教えて欲しいんだけど
257:2016/12/10(土) 22:37:26.07 ID:
>>255
海外にいっぱいいるから調べろよ
ArKaDaTaとかBOXBOXとかAnnie BotとかSinged420とか
266:2016/12/10(土) 23:04:32.92 ID:
>>255
日本鯖でよければ大量にいる
例えばダリウス使いなんかはダイヤ以上だけでも3人は知ってるし他にもイレリアケイルクレッドモルデカイザーサイオンとポニーだらけだよ日本鯖は
271:2016/12/10(土) 23:07:20.78 ID:
>>266
マジか
配信とかしてないのかなそういう人は
ちょっとOPGGで探してみるわ
256:2016/12/10(土) 22:36:56.17 ID:
なんかSの判定甘くなってね
大したことしてなくても箱が出てくる
258:2016/12/10(土) 22:37:52.19 ID:
KRだったかでモルデカイザーだけの奴はいたような
263:2016/12/10(土) 22:57:14.12 ID:
>>258
Phasekillerかな?
モルデとヘイマーばっか使ってる人
259:2016/12/10(土) 22:40:23.01 ID:
俺が心の師と仰ぐbest akali fl氏を挙げておこう
260:2016/12/10(土) 22:49:20.30 ID:
nasusもいるな。名前忘れたが
262:2016/12/10(土) 22:54:28.76 ID:
>>260
SirhcEz?
269:2016/12/10(土) 23:06:13.16 ID:
>>260
そいつたしかランクそんな高くなかった気がする
281:2016/12/10(土) 23:37:16.00 ID:
>>269
たしかDIAじゃなかったっけ
261:2016/12/10(土) 22:51:11.22 ID:
サイオン強すぎワロタ
茂みからのQが思ったより当たってかなりいい感じ
265:2016/12/10(土) 23:02:15.70 ID:
>>262
ああ、その人だ
昔nasusを愛用してたときにお世話になった(動画で勉強的な意味で

>>261
ようこそ・・・sion supの世界へ・・・
267:2016/12/10(土) 23:04:35.20 ID:
サイオンサポってカウンターでもないのに使ったり
Eで無駄にプッシュする人多くてあんまりいい印象無いな
268:2016/12/10(土) 23:05:12.90 ID:
ありがと
ひとつのチャンピオン極めるならなんでもいいってわけじゃなさそうだな
ちゃんと強いチャンピオン使わないと
270:2016/12/10(土) 23:06:57.26 ID:
サイオンサポは使ってる人が楽しいだけだから
勝率だけ見て強い強い言って使ってるけど実は嫌われてることに気付いてない
273:2016/12/10(土) 23:08:39.73 ID:
APsion、APyi、APpoppy、APrengar…
俺が使い続けようとしたチャンプはみんないなくなっちまった
APWW、おまえが最後の希望だよ
274:2016/12/10(土) 23:21:06.89 ID:
1つのチャンプに絞ってひたすらやり込んでる人見ると応援したくなる
275:2016/12/10(土) 23:23:42.04 ID:
topレーナーに多い気がするけどどうなんだろうな
ナサス専とかも確かいただろ
276:2016/12/10(土) 23:26:48.01 ID:
有名どころだとUGはジェイスばっかり使ってマスターだし
abecanって奴はラムス専でプラチナ上位
超ガレンって奴はガレン専
NAにはアーゴットで3000試合こなしてる人もいるらしい
277:2016/12/10(土) 23:31:18.44 ID:
アジール専としてクソげーやり続けたら星になれそうだ
278:2016/12/10(土) 23:33:37.69 ID:
今回プレイスメント1勝しても内部レートあまり上がらなくない?
8勝してるんだが周りが同じようなのばかり
279:2016/12/10(土) 23:36:19.12 ID:
ソロでシンジド専やったらハゲそう
味方の理解がないとキツイし
288:2016/12/10(土) 23:58:14.64 ID:
>>279
そもそもハゲてるし、そんな程度で諦める奴にハゲれないぞ
293:2016/12/11(日) 00:40:41.42 ID:
>>279
レーンコントロールで自分からゲーム動かすチャンプだと思うけど
というかどちらかというと味方ストレス受けにくいチャンプだと思うわ
328:2016/12/11(日) 02:53:03.85 ID:
>>279
最近シンジドばっか使ってるけど無言ならともかく味方理解してないような動きならチャットするだけだぞ
283:2016/12/10(土) 23:43:12.81 ID:
CS落とすほどなら遠距離TOPチャンプを模索しよう
それか頑丈な奴
284:2016/12/10(土) 23:51:46.33 ID:
というかタワー下ファームの練習からじゃないか

SirhcEzのみたが最近はnasusより毒ハゲのが多いみたいねぇ・・・
もともと毒ハゲ使ってたはずだがnasusはもうあまり使ってない感じか
285:2016/12/10(土) 23:52:11.16 ID:
脱低スペしたいんだがオヌヌメない?
289:2016/12/10(土) 23:58:41.45 ID:
>>285
予算次第
296:2016/12/11(日) 00:42:31.69 ID:
>>285
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/quadro/2016/QA9J-G82T.html
これだな
297:2016/12/11(日) 00:45:32.53 ID:
>>296
これも忘れちゃならない
http://hddbancho.co.jp/hdd_big_mounter.html
315:2016/12/11(日) 02:08:17.53 ID:
>>296 >>297
なんだよこれ ハリウッドとか ガチのCG扱う人用とかそんなんか
実際個人で買ってるやつなんているのかよw
286:2016/12/10(土) 23:53:51.90 ID:
なぜセロスモデルをするーするのか
287:2016/12/10(土) 23:55:22.80 ID:
lolにスペックそんな関係あるか?
290:2016/12/11(日) 00:03:18.26 ID:
さっさとブロンズ5脱出したいわ

味方ごみしかいない・・ プレイしてて明らかにレベルの差を感じる野が混ざってるし・・
291:2016/12/11(日) 00:17:27.56 ID:
日本鯖のランク変なやつしかいなくね?
292:2016/12/11(日) 00:37:09.31 ID:
トロールピックすると味方がやたら強くて普通にやるより勝てる法則
トロールピックして昇進、しよう!
294:2016/12/11(日) 00:41:08.05 ID:
禿が最初からタワーの奥まできてダメージくらいながらミニオン倒してたけどあれなんなの?
jgだったんでHP減ったところを美味しくいただいたんだけど、新しいメタかなんかなの?
298:2016/12/11(日) 00:46:37.27 ID:
>>294
ハゲがシンジドのことなら昔からある戦法よ
本来ならjgやレーナー引き釣り回して逃げ
299:2016/12/11(日) 00:55:16.52 ID:
>>298
さんきゅ
調べたら下手にjgが追いかけるとだめなんだってな
相手も下手だから助かっただけで釣られたのはこっちだったのかorz
300:2016/12/11(日) 00:58:59.96 ID:
>>299
場合によっては放置してもダメなのが厄介
295:2016/12/11(日) 00:42:17.90 ID:
周りのレベルが低いならスノーボール系使って試合壊せばいいんじゃね?
301:2016/12/11(日) 01:03:26.67 ID:
今のアカリちゃんほんと弱いな
いまんとこプレースメントで相手も弱いから何とかなってるけど適正だとぼこぼこにされそう
302:2016/12/11(日) 01:13:23.07 ID:
毎回希望ロール変えてるとどこでもオプション適用されてない気がするなあ
303:2016/12/11(日) 01:27:18.14 ID:
何で頑なに実力と無関係な試合ばっかり組むのか本当に分からん
304:2016/12/11(日) 01:29:35.19 ID:
周りシルバーゴールド枠でプレースメント終わらせてもブロンズ5スタートなん?
305:2016/12/11(日) 01:30:48.28 ID:
他の国ではそれで気持ちよくさせて金取れてたかも知れないけど、
日本人はそれなりに頭いいからその方法じゃ無理だよ

これ課金してる奴アホだろ
悪いけど、自分の為には絶対金払わないわこのゲーム
アカウント管理でマッチング組んでるの一瞬で分かる
306:2016/12/11(日) 01:36:56.93 ID:
お前らB5開始でイライラしたら10万以上課金して別垢でやってみ
LP増減も全然違うし、B5開始の奴居たら教えて欲しいわ

バカじゃねーのこのゲーム
307:2016/12/11(日) 01:39:03.73 ID:
まだ日本のアホソシャゲの方が、金さえ払えば最強になれるって
正直に言ってるだけマシだわ
良心的とか信用した俺がアホだった
308:2016/12/11(日) 01:44:18.67 ID:
>>307
SKTクラスの友人を作ってずっとそこでPTしてれば勝ちまくりだろ?
それならアカウント管理とか謎の機関さえ、君の暴走を止めることはできない
オンゲはそういうコミュニティに入れるコネを持つのも一つのやり方なんだ
もちろん君もfakerクラスの腕が必要だがね
312:2016/12/11(日) 01:57:46.57 ID:
>>307
俺は悪くない精神はlolじゃ上手くならないよ
309:2016/12/11(日) 01:44:24.90 ID:
新クライアントの公式リプレイって何で見られないんだ?
まだ実装してないんかね
386:2016/12/11(日) 08:09:40.19 ID:
>>309
windowsのユーザアカウント名が日本語だと再生できないバグがある
310:2016/12/11(日) 01:55:54.17 ID:
マジでくそみてーなマッチングの日はある
そう言う時は気分変えてガレンでjgとかやってみ
やっぱり負けるから
311:2016/12/11(日) 01:57:29.41 ID:
寒いとクソげー起動する気にすらならんし過疎ってるしやっぱりごみである
313:2016/12/11(日) 01:59:38.27 ID:
ログインできないバグあるのにランク開けとくのやばすぎ
DC多すぎてゴミげ
314:2016/12/11(日) 02:01:31.40 ID:
どんな心持ちだってレート上げることは可能
316:2016/12/11(日) 02:14:35.50 ID:
糞マッチが2度続いたら潔く閉じて他のことしろ
気分転換が必要な遊びってのもどうかとは思うが、これはそういうゲームだ
317:2016/12/11(日) 02:17:40.58 ID:
シヴァーナ一気にOPになったけどRiotは一体何がしたかったの?性能的にも勝率的にも調整の必要のない奴弄って
勝率上がったらnerfして日の目を見ることもできないくらい叩き落とすんだろ?
318:2016/12/11(日) 02:24:16.78 ID:
シヴァナは散々ナーフだとか言っといてこれ
てか何が強くなったのかわからん
319:2016/12/11(日) 02:26:20.94 ID:
R中の戦闘力がおかしいEは特に強い
320:2016/12/11(日) 02:28:43.66 ID:
愚痴言っていい?土日くらい朝からランク解放しても良いじゃんって思ってたんだけどさ
朝にランク回すと、どこでもピック率が高過ぎてまともな試合にならない
チャンプ選ぶ前に「このレーン出来ない」とか言ってくれたらまだ何とかなるけど、試合開始直前に言われてもどうしようもない
325:2016/12/11(日) 02:46:41.95 ID:
シヴァーナに後だしでラムス出すと毎回3分で試合が無効になる不具合さっさと直してくれん?

>>320
ランクやらせろってた奴はそれ込みでやらせろつってたんじゃねーのかよ、最初から分かってたろ
おめーばかかよ
321:2016/12/11(日) 02:33:38.64 ID:
おほ、新蔵だとレベルアップ後のマスタポイント増加分とルーン枠拡張が再起動しないと反映されないのか
322:2016/12/11(日) 02:38:15.06 ID:
シヴァーナは開始直後超簡単に対策できる方法があるよ
TOPシンジドも100%勝てる方法がある
頭使えよおまいら
323:2016/12/11(日) 02:41:54.27 ID:
シヴァーナはアプデで強くなったと思われがちだが
そもそも6.23時点で強かった
324:2016/12/11(日) 02:46:36.39 ID:
むしろ俺はアプデ前の方が使いやすかった
326:2016/12/11(日) 02:47:31.64 ID:
新ジャングルの鳥と岩もシバーナに追い風なんじゃね
あとCC無効ってのはやっぱり強い
327:2016/12/11(日) 02:49:48.77 ID:
硬くてサステイン強くてAOEある紫色のやつが今は真のOP
シヴァーナなんかそいつのパチモンよ
329:2016/12/11(日) 02:54:41.36 ID:
ガレンでダリウス相手してこのゲームのバランスの悪さを思い知った
330:2016/12/11(日) 02:56:57.78 ID:
>>329
ダリウスBANしないのが悪い
あとblindpickでtop行くのはクソゲーな
331:2016/12/11(日) 03:01:49.89 ID:
今そんな辛くないけどな
332:2016/12/11(日) 03:04:48.15 ID:
ダリウスできついってんならパンツとかきたらどうすんやろ
333:2016/12/11(日) 03:07:11.04 ID:
対人ゲームなのに相性悪い奴いるのが許せないっておかしない?
334:2016/12/11(日) 03:10:50.07 ID:
何使ってようが自分より上手いやつが対面に来たら辛い
それだけなのになんでチャンピオンの相性のせいにするかな
不利なら不利でやり方あるのがこのゲームの良くできてるところじゃないかな
335:2016/12/11(日) 03:13:17.03 ID:
ガレンでポッピーに負けるって地面に出る判定攻撃に当たりすぎたからか?
なんかすげぇきつかったわ
336:2016/12/11(日) 03:14:41.93 ID:
今のブロンズは本物のブロンズが混じってて恐ろしい
ブロンズトロールするなら邪魔だからフィードして死んでおいて欲しい
337:2016/12/11(日) 03:17:02.80 ID:
シヴァーナBuffされてる感まったく感じないんだけどほんとにBuffされてる?
相手しててまったく辛くない。Garenなんて何を好き好んでPickしてるのかわからん
342:2016/12/11(日) 03:50:31.09 ID:
>>337
俺もシヴァーナ使ったけどいまいちパッとしない
60戦70%勝率あるからヘカリム使い続けてるけど楽(銀帯だけど)
なんであんなポッと出ドラゴンに勝率越されたんだろな
338:2016/12/11(日) 03:17:49.95 ID:
結局試合はMMRで決まるからどれだけ落ちようがすぐ前シーズンのあたりまであげられるんだよな
340:2016/12/11(日) 03:43:12.77 ID:
ブロンズで最強のチャンプ教えて
ナサスは強いけどよくbanされる
344:2016/12/11(日) 04:04:24.84 ID:
>>340
ヨリック
ブリンクなし対面ならポッピー以外に圧勝できるポテンシャル
ヘラルド警戒皆無だから9レベぐらいでソロでたおす
ブロンズにありがちなレイトゲームでは味方がミッドにいる中一人だけドラゴンのとこに行ってウルトで瞬殺できる
ビルド次第ではバロンも余裕な高性能
集団戦ではウルト出して適当にEQポチってれば敵が死んでるGG
341:2016/12/11(日) 03:44:23.74 ID:
キル取れててもダメージとゴールドが少ないとキャリーとは言えないよってだけ
負けた試合でもダメージ、ゴールドが多いとまともな味方なら頷いてくれる
343:2016/12/11(日) 04:03:50.87 ID:
ブロンズってナサスbanされるのかよwww
345:2016/12/11(日) 04:06:00.61 ID:
ブロンズじゃヨリックのグール管理もWE当てるのも無理だろ
Qでcs取れなくて墓作れないとかまでありそう
347:2016/12/11(日) 04:08:11.71 ID:
>>345
ブロンズは棒立ち殴り合いだからスキル躱されないだろ
まあWの使い方は確かにブロンズじゃきついかもな
346:2016/12/11(日) 04:06:12.96 ID:
ドラゴンってあの青白のエロいやつね名前出てこないけど
348:2016/12/11(日) 04:09:36.76 ID:
エルボーだわ
349:2016/12/11(日) 04:10:53.98 ID:
エルダーだ連投すまんほんとすまん
350:2016/12/11(日) 04:19:59.67 ID:
アイテム購入のピンってどうやって出すの?
購入まで○ゴールドってやつ
351:2016/12/11(日) 04:39:01.86 ID:
箱から出てくるスキンでレガシーコンテンツとかレジェンダリースキンとかあるけど普通のスキンとどう違うの?
352:2016/12/11(日) 05:15:10.92 ID:
>>351
非売品
353:2016/12/11(日) 05:32:51.01 ID:
>>352
ありがとう
354:2016/12/11(日) 05:33:45.08 ID:
ブロンズ以下のアンランクの時に強いなーと思ったのはシンジャオ、ナサス、マスターイー、ウディアとかかなあ。もちろんガレンもop
とにかくフォーカスして一気に倒す意識がないから、野放しになって暴れてることがよくある
あとはラックスとかアニーの、ultさえ決まればどうとでもなるようなメイジ

アサシンとかブリンク持ちは使いこなせない、ダメージの出し方が複雑でわからない
タンクはそもそも味方がついてこれないしマップも見えてないから孤立して死ぬだけだし、adcは前述の徒歩勢にぶち殺されることになる
355:2016/12/11(日) 05:41:42.11 ID:
あーもう 味方ごみ、」フィーダー。、トロール混ざってて勝てん

ブロンズ5から抜け出したい

ゴミの巣窟
356:2016/12/11(日) 05:46:37.48 ID:
ああ、あとヒート管理難しいといわれてるけど意外とランブルおススメ
レーン戦は完封できるし、集団戦もQはいてWつけながら突っ込めばいいだけ。オーバーヒートしたら逃げればよい
ジャングルは大体シコファーかDCしてるからプッシュし放題

ブロンズだけじゃないけど、ケネンも強いぞ
そもそもケネンのultがどんなものか知られてないから、チャンスがごまんとある
357:2016/12/11(日) 05:51:16.78 ID:
All-Star Barcelona 2016を見ているけどFakerが1v1でMataに負けているねー…(;´∀`)。
共にYasuoを使っていたのが面白い。
358:2016/12/11(日) 05:51:38.40 ID:
今までずっとシルバーゴールド帯うろうろしてたのにブロンズ5に配属された
今回のプレイスメントこれバグってんじゃねーの?意味がわからん過ぎて萎える
359:2016/12/11(日) 06:02:20.55 ID:
>>358
プラチナだけどシルンゴ配属なったしそんなもんだろ
360:2016/12/11(日) 06:05:50.26 ID:
>>358
せっかくだから普段使わないチャンプの練習でもしたら?
ブロンズ帯なら練習にちょうどいいでしょ
364:2016/12/11(日) 06:21:55.02 ID:
>>358

ブロンズ5のランクは味方がちゃげー率が高すぎる
運ゲーの度合いは他のランクとはけた違い



つまり 勝ったり負けたりで 這い上がれない底なし沼
367:2016/12/11(日) 06:36:01.10 ID:
>>364
わざと死んでんのかってレベルの池沼抱えて勝つとか俺には無理だからマジそれ
しかもプレイスメント勝ち越しててこれだからな、糞ゲー過ぎる
368:2016/12/11(日) 06:43:36.55 ID:
>>367
その池沼が味方に来る確率と敵に来る確率は同じ
あとは分かるな?
369:2016/12/11(日) 06:49:16.63 ID:
>>368
結局はそれなんだよな
ブロンズで燻ってるやつは適正でないにしろ
シルバー帯に放り込んだ所ででおおよそは躓く
ブロンズかシルンゴかの違いでしかない
374:2016/12/11(日) 07:17:58.06 ID:
>>368
わからんな
結局どっちに糞フィードする池沼が入るかのガチャゲーだろ?
ブロンゴだぞ?
377:2016/12/11(日) 07:25:22.00 ID:
>>374
自分が糞fedすればいいんやで
361:2016/12/11(日) 06:12:28.48 ID:
もしかしてドラリンよりダークシールのがめっちゃ強くね?
362:2016/12/11(日) 06:13:14.83 ID:
http://jp.op.gg/statistics/tier/
シルバーが58%くらいあったのに3000人くらい一気にブロンズに叩き込まれたな
371:2016/12/11(日) 06:58:54.21 ID:
>>362
ゴールドも相当少ないなこれ
363:2016/12/11(日) 06:18:43.72 ID:
というか日本鯖3万人近くプレイヤーいるのかよ
これで過疎鯖とかLoLすげーな
365:2016/12/11(日) 06:24:02.13 ID:
問題なのは同時接続数だからな
日本人は何人いるんだろうな・・・
366:2016/12/11(日) 06:32:50.10 ID:
言うてここなんて俺含めお前らブロンズシルバーのゴミカスしかいないんだから
マッチングなんて苦労しないだろう
たかが3分だぞ
372:2016/12/11(日) 07:06:43.44 ID:
カタリナとかマナなしのmid連中って今の青バフ必要?
最初にいるかどうか聞いてるけどjgが使った方が良くない?
373:2016/12/11(日) 07:16:30.67 ID:
>>372
マナ無しでもmidはpush力が大事だしCDR10%は欲しいでしょ
あと10%の差で生死を分ける・・・かもしれない
379:2016/12/11(日) 07:59:34.79 ID:
>>373
CDR10%の為にmidは少しのCSをロスしjgは青バフ分の経験値とお金と時間をロスすると思ったら要らない気がしてきた
378:2016/12/11(日) 07:30:04.02 ID:
>>372
マナなしってヴラドとカタリナくらいかね
zedは気使うし
JGがマナ使うチャンプだったらJGが取ったほうがかなり有効に使えると思うな
375:2016/12/11(日) 07:20:19.97 ID:
ブロンゴなんて大体みんなガイジなんだから
自分が上手いなら相手のガイジ5人蹴散らして無双出来るだろ
376:2016/12/11(日) 07:22:33.12 ID:
言語が理解できて行動を反省することもできて均衡した試合になってこそ
漸く頭使うゲームになるわけで
糞みたいにフィードする池沼が一人居れば頭なんて使う必要の無い糞ゲーだろ
380:2016/12/11(日) 07:38:48.99 ID:
ゴールドだったけどなぜかプレイスメントから周りブロンズ1ぐらいばっかでmid取れると相手ぼこぼこにして草
そして7-3でブロンゴ配置、なんじゃこりゃw
381:2016/12/11(日) 07:49:01.90 ID:
>>380
それな お前は俺か
このプレイスメント糞過ぎるだろ
382:2016/12/11(日) 07:52:58.07 ID:
内部レートがブロンズ並だったんだろうよ
383:2016/12/11(日) 07:56:26.64 ID:
>>382
何が内部レートだよ
KDAも別に悪くなかったしシルバー5やらブロン1くらいならまだしも
ブロンゴだぞ?バグ以外ありえねーよ
384:2016/12/11(日) 07:58:34.57 ID:
>>383
まあplatからシルンゴの人も上にいるし2ランク下げるのが今回のriotjpの方針なんだろう

naの前シーズンもこんな感じだったんかね?
385:2016/12/11(日) 07:59:02.05 ID:
ゴールドからプラチナに配属された報告もあったろ
コツコツやってれば上がるみたいだな。どうせランク放置してたか負けすぎたんだろ
387:2016/12/11(日) 08:10:04.94 ID:
ゴル3 7勝3敗→シル2だったわ
こんなもんだろ、バグとかありえるの?
388:2016/12/11(日) 08:12:41.15 ID:
今回は多めに下げられてるのかな
と思ったけど逆にランク上がった奴は意味わからんな
そんなことあるのか
389:2016/12/11(日) 08:13:13.80 ID:
ゴル37かと思った
390:2016/12/11(日) 08:14:14.67 ID:
ゴールドから一気に落ちてる奴見て元々シルだったから覚悟してたけどそのままだったんだが
知り合いのゴールドは俺と組んでて俺より下だったし意味がわからない
391:2016/12/11(日) 08:14:54.56 ID:
ゴル13
392:2016/12/11(日) 08:20:58.17 ID:
下がってても戻せばいいじゃない!→そのままシルバーが適正でした。が今年の俺、
ゴールドだったのは味方がキャリーしてくれてただけなんやなって
393:2016/12/11(日) 08:21:04.66 ID:
日本鯖はブロシルゴルの比率がおかしいから本来のに調整したんかね
394:2016/12/11(日) 08:21:27.88 ID:
数百戦することを考えると振り分け戦の10戦なんて誤差みたいなもんだからな
グダグダ言ってないでランクまわせってことよ
395:2016/12/11(日) 08:27:11.88 ID:
日本鯖から初めてs3開始から300戦やってやっとゴールド3になったのにブロンゴからまた上げるのはめんどくせえ…
仕方ないけどさー
396:2016/12/11(日) 08:28:32.27 ID:
集団戦でもみくちゃにされたラムスが適当に攻撃していたと思われる敵ファイターを何もせずに殺してたのワロタ。
ADCでラムス殺すの難しいんだけどどういうビルドにしたら良いんだろうか。たまにこっちはADC、敵はラムスだけ生き残るような試合があって不毛な追いかけっこが起きる。ADCはミニオン中立殴っとけば死にやしないけど
399:2016/12/11(日) 08:33:41.59 ID:
>>396
ADC殺すのはラムスの仕事じゃない
しいて言うならサンファイアとソンメ
401:2016/12/11(日) 08:45:48.18 ID:
>>396
味方ADCが残って敵ラムスだけなら集団戦成功じゃね?
ADCにファームさせとけば後々キャリーの火力差が響いてくるから問題ないとおも
405:2016/12/11(日) 09:01:54.42 ID:
>>401
それはそうだけど生きてるラムス邪魔だしそこで殺せた方が万々歳よ
ラムスがいるとタワー攻撃しにいけないんよな
397:2016/12/11(日) 08:28:51.68 ID:
プリシーズンのランクは振り分け戦に影響するってアナウンスだかされてたけど
ゴールドからブロンズに落ちてるやつらはプリシーズン放置してたんじゃないか?
407:2016/12/11(日) 09:13:34.21 ID:
>>397
前シーズンも放置してなかった
プレイスメントの成績も悪くなかった
それでブロンゴなんだぞ?
上げればいいって簡単に言うけどそういう問題じゃないだろ
411:2016/12/11(日) 09:22:08.04 ID:
>>407
成績悪くなかったって具体的にはいくつだよ
456:2016/12/11(日) 11:15:25.70 ID:
>>407
プレイスメントは勝利数よりも10戦中でどの程度のレベルの相手と当たってるかが重要だよ
10戦通して主なマッチング帯が前シーズンゴールドとかなのにブロンゴ配属されたらバグかもしれんな
前シーズンシルバーの奴らと当たることが多いならブロンゴは妥当
398:2016/12/11(日) 08:32:40.93 ID:
ヴェルコズがリーシンに蹴られてる所見ると笑うw
でかいイカがボカン!って飛んでる
400:2016/12/11(日) 08:42:52.76 ID:
adcでラムス殺そうと思って攻撃してると逆に殺されるからな
ラムスを攻撃してて減らなくなるのは血剣とデスダンスor王剣積んだ時なんだけど吸収が上回った時なんだよな
だから5~6個くらいビルドが完成してないとadcがラムスやるにはきついわ
403:2016/12/11(日) 08:53:23.08 ID:
リーシンに蹴られてヨッシーみたいになるの笑うわ、されたら焦るけど
>>400
ラストウィスパーは5か6つ目に積んでるんだけどそれまでソロでラムスに勝てないんだよね、もっと早く積むべきなんだろうけど対面ボコボコにしてるレベルじゃないと対面とかと装備差でキツくなる
402:2016/12/11(日) 08:49:40.29 ID:
そいえばおとうふプレイスメントどうなってるのかなと思ったら1勝7敗なんだな。
一週間に1日くらいしかプレイしてないしこれはゴルシル有りうる。その辺の下手くそ女性配信者と変わらんな。
もうオワコンだな。
408:2016/12/11(日) 09:14:57.36 ID:
>>402
マジかよおとうふちゃんもうLoL飽きちゃったの?
最近レインブレインとかも見ないし世代交代な感じ?
409:2016/12/11(日) 09:18:13.35 ID:
>>408
eloブーストと代行使って注目集めてた糞配信者だろ?
大して上手くなかったし、いかんせん顎が出過ぎてる不細工だし
やめて正解じゃね、見る方も飽きるわ
445:2016/12/11(日) 10:43:08.78 ID:
>>409
別にチャレは凄いじゃん と思ってたけどサブ垢で下手な人を声あげてリスナーと笑ってるだけの配信を見て 察した
nb3とかもスマーフはやってるけどあんまそういうのはしてない
違いがわかってねーわ
404:2016/12/11(日) 08:53:47.20 ID:
エラキス、君に決めた!
406:2016/12/11(日) 09:09:19.67 ID:
ラムスに負けるのはWとソンメ積んでて攻撃してる内にヘルスが減っていくからだから吸収しかない
どのadcか知らんがIEとハリケンとシヴ以外はLSガン積みしかない。血剣、王剣、デスダンス
419:2016/12/11(日) 09:50:57.64 ID:
>>406
自分が攻撃ガン積みクリティカル装備だからキツイんかね
ラストウィスパーよりライフスティールの方が効く感じみたいだし試してみるわ
410:2016/12/11(日) 09:20:08.52 ID:
8勝2敗でgold3からシルバー4だったし、こんなもんでしょ
今のランク振り分けに文句いうやつって日本鯖当初のバグ設定にならされてんじゃね?
season2からやってるけどいつも通りの印象しかないわ
412:2016/12/11(日) 09:24:47.48 ID:
shyvana hec noc viってなんで全員ms345以上あるの
足速いのはassassinだけでいいだろ
shyvana325
noc325
vi325
hecは許してultのdamage200nerf
そんなもんでいいだろ
479:2016/12/11(日) 11:49:45.25 ID:
>>412
シバナのMS遅くしろはさすがに基地外
あんな近寄って殴るしか脳のないチャンプのMS遅くしろはない
413:2016/12/11(日) 09:26:48.30 ID:
leeもms325でいいわ
meleeのmsは全部nerfでいい
414:2016/12/11(日) 09:28:55.12 ID:
おとうふちゃん実際シルバーtoチャレンジャー配信とかしてなかったっけ
やっぱ日本鯖内とはいえチャレまで行って頂点極めちゃうとモチベが続かないんだろうな
海外と違って配信者にdonateする文化がないし
415:2016/12/11(日) 09:33:01.54 ID:
ゴル2の俺は選ばれた人類だったか
416:2016/12/11(日) 09:35:27.27 ID:
確かに勝手25Lp 負けて19Lp位だからすこしずつ上がっていくけどこちとら良くて一日1回くらいしかできねーんだよ
いつになることやら
417:2016/12/11(日) 09:41:10.14 ID:
ポッピーopだな gank耐性 集団戦で一時的に人数差つけれるわ
もっとnarfしろ
418:2016/12/11(日) 09:43:43.83 ID:
今シーズンは前作の保持勢を嫌ってか低めに配置されてあがりやすくなってるみたいだね
ゲームとしてはそれのほうがいいし、良い配置だと思うな
やればあがるんだから
488:2016/12/11(日) 12:02:04.61 ID:
>>418
だな
ブロンズの底にいるやつも、上手い奴から順に抜けてくだろうし
420:2016/12/11(日) 09:57:15.99 ID:
足手まといとchatファイトしたら永久垢停止くらったわ
喋るとbanとか草
正論言うだけでbanとか過疎るの当たり前ですわ
424:2016/12/11(日) 10:00:42.75 ID:
>>420
喧嘩は駄目絶対のゴミクズ日本鯖でやるからそうなる
NAでやれよ、楽しいぞ
まぁ俺はこの糞プレイスメントのせいでやる気萎えて辞めちまいそうだが

>>407
試合は7勝3負
評価は低くてAマイナスだったかな、勿論Sも取ってたよ
421:2016/12/11(日) 09:58:29.00 ID:
シル5ゴル5の保存勢が多いから全員ブロンゴスタートでいいって言ってたじゃんお前ら
422:2016/12/11(日) 09:59:01.46 ID:
ゴルンニだったけどブロンニに配置されちまったぜ
MMR見るとduo多すぎって書かれてて内部レートめっちゃ低かった
ソロゲー推奨なの?
426:2016/12/11(日) 10:02:17.47 ID:
>>422
ソロでやっても同じ
423:2016/12/11(日) 10:00:01.56 ID:
ほんとそれ
どうせバグでゴールドシルバーに配属されてそのまま回しもしなかったやつが文句言ってんだろ
やりゃ上にいけるんだからやればいいのに
425:2016/12/11(日) 10:01:45.44 ID:
>>423
本来ブロンズがシルバーに配属されたバグがあったし
糞過疎の日本鯖でなんかやってねーよ
427:2016/12/11(日) 10:02:27.18 ID:
さっきまでMMRブロンニだったのにソロ2戦やったあと見たらシルよんになっとる
なんやこのMMRェ・・・
428:2016/12/11(日) 10:04:02.66 ID:
>>427
MMRとか言ってるけどどうせどっかのサイトのだろ
本当のMMRはriotにしか分からんよ
429:2016/12/11(日) 10:05:22.37 ID:
決まる要素なにもないのにレーンに貼り続けたり
midブッシュに一分以上敵隠れてるから来いって言ってもこないjgに
お前map見てんのか?とか言ったりするとbanされるriotjp
真剣にやる奴がばかをみるゲームでプロになろうとする奴いるかね
430:2016/12/11(日) 10:12:16.88 ID:
いきなり喧嘩腰とか
駄目でしょ。

?pingハラスもだが、他人にけちつけちゃう人は
もうランクやらんほうがいいだろ。
431:2016/12/11(日) 10:15:43.90 ID:
G5からB1に配属されたけど2ゲームに1つはプラ枠のシルンゴ様がいてビビる。
1回女ぽい名前のダイヤ枠まで居てTOPでフィードしててマンブーの恐ろしさを知ったぜ。
441:2016/12/11(日) 10:39:24.13 ID:
>>431
マジかよ そんな厳しいのかそれともプレシーズンで垢が返ってきてMMR落としたかどっちなんだろうな
432:2016/12/11(日) 10:16:49.41 ID:
相手が先なんだよなぁ
真剣に一時間かけてたら腹立ってくるよねー
なーにが楽しくだよ、下手くその理解できんプレイ見せる方は楽しくねーよ
450:2016/12/11(日) 11:03:18.26 ID:
>>432
相手が先とか関係ない。
/mute all お勧め。
433:2016/12/11(日) 10:21:51.72 ID:
それより返事一切ないやつの方が困るな
BOTもう勝てないからセーフでお願い!

ーートリプルキルーー

なんでJGも言ってるんだよこっちのADC0/9/0だぞwwはなしきけww
437:2016/12/11(日) 10:27:27.78 ID:
>>433
まあでも真のセーフってタワー下ですら死ぬからcs何とらないって事だからな
そこまでキル差ついたらセーフだろうがそうじゃなかろうが試合終わってる
447:2016/12/11(日) 10:45:41.59 ID:
>>433
携帯スコアgg
434:2016/12/11(日) 10:30:24.63 ID:
op.ggのアイコンが違ったチャンプになってるの俺だけなのかな?
リーシンがヴェインになっていたりポッピーがグラガスになっていたりするんだけど
使用率ランキングとかもうすごいカオスなことになってる
435:2016/12/11(日) 10:33:52.73 ID:
>>434
こんな感じになってる
436:2016/12/11(日) 10:25:29.54 ID:
久々に敵にxin zahoジャングル見たけどそいつがキャリーしまくってこっち負けたわ・・・
こいつこんな強かったっけ
440:2016/12/11(日) 10:38:24.11 ID:
>>436
レイトは腐るイメージだけど序盤中盤は舐めると痛い目あうイメージ
438:2016/12/11(日) 10:31:09.13 ID:
adc0/9/0とかもうタワー下にすら篭もれないだろ
CSとろうとしたところにAAハラス食らってジワジワ削られて
midがroamしてきて敵jgごとダイブされてタワーとドラゴン持って行かれるパターンじゃん
割と詰んでる
439:2016/12/11(日) 10:34:59.72 ID:
>>438
だいたいこっちはキル持ってなくて3から4デスするとその状態になるよね
諦めて次いこって感じ
442:2016/12/11(日) 10:41:48.36 ID:
今、MIDは何が一番おもしろいん?
久々の復帰やねん
446:2016/12/11(日) 10:43:44.08 ID:
>>442
タロンとかカタリナ
443:2016/12/11(日) 10:42:18.72 ID:
ALLSTARのTEAM ICE/FIREのとくダネ情報とかいうクソ記事書いたの誰だよ
444:2016/12/11(日) 10:43:06.09 ID:
タワー下で死ぬのはもうどうしようもないから許したれ
448:2016/12/11(日) 10:57:54.99 ID:
敵アサシンが敵チームのキルを殆ど集めちゃった場合ってどう立ち回るのがいいんだ
敵アサシンのキルが増えるのは仕方ないから他の敵を狙ってキルゲームにしていくのかセーフプレイして敵アサシンがこれ以上育つのを防いだ方がいいのか
449:2016/12/11(日) 10:59:07.96 ID:
VNがいるとマジでゲームにならねえなあ
土人は土人同士の鯖でやってくれよ
451:2016/12/11(日) 11:05:08.63 ID:
いなくなったらゲームになりませんよ
あっちの人が遊びに来てるから運営出来てるんだよなぁ
足を引っ張り合うゲームを正論攻撃無しでやれは草生えます
452:2016/12/11(日) 11:06:04.17 ID:
>>451
大丈夫だ。君ひとりがいなくなったところでどうということはない。
安心して去ってくれたへ。
453:2016/12/11(日) 11:06:19.37 ID:
ベトナム土人はNAキッズ以下のチンパンしかおらんからな
454:2016/12/11(日) 11:07:31.68 ID:
ノーマルは外人支配なんだよなぁ
しかも経験者、日本人は入る要素ないんだよなぁ
455:2016/12/11(日) 11:14:01.61 ID:
プレイスメント終えた猛者たちの話からすると、プレシーズンでランク回すの大切だなぁと
457:2016/12/11(日) 11:23:41.94 ID:
OPGGのヴェインが獣化しておられる。一体どういうパッチだったんだろうか
459:2016/12/11(日) 11:31:15.21 ID:
>>457
カミールのデータ入ったからChampionがずれてるっぽいよ
Vayneだけじゃなくて色んなところがずれてる
463:2016/12/11(日) 11:37:41.92 ID:
>>459
自分もそうなんじゃないかなって思ってたけどどういう追加のし方してるんだろうな
追加順じゃなくて名前順でいってるんだろうか(の割に意味不明なずれ方)、データベースで割り込みさせるって相当だな
471:2016/12/11(日) 11:42:00.67 ID:
>>463
No.付けて管理、じゃななくてRiot APIのデータ基準でやってるんじゃないか?
それでRiot API側がChampionねじ込んだらずれるとか
484:2016/12/11(日) 11:56:11.14 ID:
>>471
なるほど、そういえばAPI使ってるんだった
458:2016/12/11(日) 11:25:30.78 ID:
ADCキンドレットの内容が気になったけどほとんどぐちゃぐちゃになってるじゃないか
460:2016/12/11(日) 11:31:34.69 ID:
環境がどうしてもなぁ
海外ではlolはe-sportsとしてちゃんと理解されててlolをやることを批判する人も少ないからフツーの人たちが部活感覚でやりこんだりしてる
一方日本で「趣味はlolです。あっ、ネットゲームなんですけど...」なんて言ったらちょっと白い目で見られるからな
何が言いたいかって言うと結局日本ではそういう人目を気にしてフツーの人たちは娯楽の一環としてlolと接しててやりこむひとが少ない
で、そんな中でもやりこんでプロになるようなやつらはどこかフツーと違う、悪く言えば性格の曲がったやつらしかいないんだろう
506:2016/12/11(日) 12:18:58.91 ID:
>>460
韓国以外同じなんだよなぁ。
幻想もつのやめたら
461:2016/12/11(日) 11:35:31.22 ID:
ゲームですって言うとあれだからEスポーツって言うと良いよ
ほとんどの人が知らないからそこから話かなり膨らませられて話のネタとしてオススメ
ゲームの前に「競技性の高い」をつけといたら言うほど白い目で見られないし囲碁や将棋とか絡めると説明しやすい
464:2016/12/11(日) 11:38:02.40 ID:
>>461
個人的にはe-sportsなんて真面目な顔で友達が言ってきたらちょっと引いちゃうけどな。。e-sports(笑)って言われてて海外では人気あるんだよ!?みたいな感じが限界だなぁ
468:2016/12/11(日) 11:40:57.66 ID:
>>464
それはEスポーツについて詳しいっていうか、LOLの嫌な部分とかも知ってるからだと思うぞ
知らない人からしたら何だそのスポーツ?ってなる

まぁ、eスポーツって言えるのは5v5だけな気がするからRankedやってるだけじゃeスポーツって言えないかもしれんが
473:2016/12/11(日) 11:44:24.73 ID:
>>468
なるほど。確かにそうなのかもなぁ
まぁでも世間一般でPC に向かって座りながらマウスカチカチすることは中々スポーツとは捉えてくれなさそう。。
e-sports ?なんだそれって興味はわいても自分でやろうとはならないのが現状なんだろうな
476:2016/12/11(日) 11:45:25.99 ID:
>>473
まあそういうふうに言われたことあるけど囲碁や将棋みたいなもんですよって言えばあーって納得してくれたわ
485:2016/12/11(日) 11:56:25.43 ID:
>>476
え?ゲームじゃんスポーツ?お前馬鹿なの?ゲームのやりすぎで頭おかしくなった?
やっぱキモオタはダメだなアニメ規制しようGG
ってなるどうぞ
462:2016/12/11(日) 11:36:16.98 ID:
MMRとランクが比例してなすぎてカオスになってる
465:2016/12/11(日) 11:38:10.94 ID:
ブロンズ帯でも格差あるな 123と5ではレベルが違う まだ振り分け終わったばっかだし仕方ないけど
466:2016/12/11(日) 11:40:08.02 ID:
おはヨリック
467:2016/12/11(日) 11:40:43.47 ID:
ランク連勝してたら適正より1tierの人が混じってきた
怖いからここでやめるか
469:2016/12/11(日) 11:41:51.38 ID:
ゴールド4から7勝3敗でシルバー4になったゾ
元々内部レートはほぼシルバーだったからもっと下行くと思ってた
470:2016/12/11(日) 11:41:56.83 ID:
カミールがファイタータンクだと…!?
472:2016/12/11(日) 11:42:54.35 ID:
boxboxもsmurfばっかしてるけど
topがキャリーした試合でmidが敵煽ってたとき
bmはやめてくれって諌めてるの見たら結構好きになった
474:2016/12/11(日) 11:44:27.17 ID:
結局振り分けはMMR依存か
普通に適正に振り分けられとるんやな
475:2016/12/11(日) 11:44:37.17 ID:
eスポーツを推進してる連中は売国奴だけどな
流行らせて外資を儲けさせてどうすんのさ
477:2016/12/11(日) 11:48:07.59 ID:
簡単な話、おまえら今からlolのプロにしてやるぞおその代わり試合にもでたりしてもらうから「lolプロゲーマー」として顔出しとか有りで紹介されるからなぁって言われたら拒否るだろ
480:2016/12/11(日) 11:53:26.18 ID:
>>477
給料と引退後が心配すぎるからな
理解ある企業だと就職に有利になるかもしれんが、実際にどうかわからんし
もし不祥事起こそうものなら逆に就職に不利まである
483:2016/12/11(日) 11:55:14.46 ID:
>>480
なんで心配なのか元を辿れば世間に受け入れられてないからなんやで
486:2016/12/11(日) 11:59:53.30 ID:
>>483
俺もeスポーツ自体が世間に受け入れられてるとは思ってないよ
知名度が低すぎるし、関わってる人間が若すぎるし、日本のメディアの体質を考えると流行るには最低でも10年は掛かりそうだし

ただ、せっかくこんなスレまで見に来るくらいLOLをやってるんだったらのネタとしてしゃべらないと損だと思ってるだけ
俺はそう思って色々話してみたけど概ね好印象だったし、同じ趣味の人間と仲良くもなれた
ただ、内心バカにされてるかとかまでは分からないけど
482:2016/12/11(日) 11:54:53.44 ID:
>>477
俺日本一LOLうまいかもってぐらい自信あるならそれは別に嫌じゃない
多少の貯金を作れるぐらいの給料が出るならなってもいいよ
478:2016/12/11(日) 11:49:28.10 ID:
ナススでe上げ試したらスタック溜まらなくて申し訳ナスス
481:2016/12/11(日) 11:54:39.76 ID:
まず一般人にはPCでゲームをしているってので訝しがられ
良く分からん専門用語出すだけで白い眼確定
eスポーツやlolなんて発言したらオタ確定やろなw
そもそも知名度が
FFモンハンマリオ>>>>>>>fpsやら>>>>>>>>>>>>>>>>>LOLなんだから
487:2016/12/11(日) 12:00:55.38 ID:
日本では体を動かす競技がスポーツだから
チェスや将棋と似たようなもんだといわれてもそれらはスポーツじゃないですし
489:2016/12/11(日) 12:03:09.54 ID:
友達にLOLとはなにか紹介するとしたら「世界一プレイヤーが多いゲームで~云々」くらいが精一杯だろう
eスポーツがどうとか言いだしたら気持ち悪いぞ
490:2016/12/11(日) 12:03:20.56 ID:
世界一人気のeスポーツゲームの本スレですらeスポーツがここまで叩かれるとは
日本のeスポーツ界は四面楚歌か何かか?
491:2016/12/11(日) 12:04:41.60 ID:
そのうちジャンクスポーツの特番にセロスが出るのか
胸が熱くなるな
492:2016/12/11(日) 12:05:02.64 ID:
つーか君ら一般人に偏見持ちすぎでしょ
一般人にそんな反応されるとしたら言ってるがわが相当な陰キャラで
気持ち悪い顔しながら早口で語ってるのなら分かるわ
495:2016/12/11(日) 12:08:04.87 ID:
>>492
よくわからん宗教始めたやつとかにああ・・うんそう・・・
って対応になるだろ?あんま深く関わらないようにしようとか
似たようなもんなんだよ
498:2016/12/11(日) 12:10:15.65 ID:
>>492
君の友達がどんな反応だったのかはしらんがたぶん普通の一般人で特になにかしらのスポーツやってた人なら友達からe-sportsうんたら言われたら引くぞ
493:2016/12/11(日) 12:06:16.91 ID:
チェスとか将棋は競技として認められてるよ
一企業が制作したLoLとかいうバグ満載かつランダム性ありまくりなゲームと比べて
それらは頭脳以外の要素が勝負に何も関与しない、確率的な要素が一切存在しない真の頭脳戦だもの
494:2016/12/11(日) 12:07:11.49 ID:
マツコ会議でLOLのプロチームの寮が放送されたけど
このスレでも盛り上がってなかったし
実況スレなんて筋肉の奴や気分転換にやってたスト5は盛り上がっても
LOLの画面が出てもなんだこれ位、その程度の知名度で

Eスポなんて用語はゲームをかっこよく正当化するための横文字程度にしか思われてない
所詮はファミコンゲームって印象
一般人からしたらただの屁理屈みたいなもんだよ
Eスポなんて発言してみ?どうなるか誰でもわかると思うぞ
497:2016/12/11(日) 12:09:42.22 ID:
スポーツでもなんでもないただのゲームだからな
eスポーツってのはゲームを売るためのただの商標だってのがみんな分かってるんだよ
だから叩かれる

>>494
アレってさ
要するにタコ部屋でゲーム配信させてピンハネしてますよって宣伝したようなもんだからな
503:2016/12/11(日) 12:16:41.34 ID:
>>497
随分詳しい一般人だなおい

賞金の出る大会があって各チームから年俸が出てトップクラスは年俸1億だかもらってて
大会をインターネットで放送して視聴者集めて広告流して用具メーカーがスポンサーになってるんですよ
ねっスポーツと一緒でしょ

はい引かれない
負の側面なんか黙っとけ
504:2016/12/11(日) 12:18:25.63 ID:
>>503
一般人はWCSの会場の写真見せたらすげーってなってくれるからね
実際見せたらこんなことなってんの!?みたいな感じだったし
TVでもEスポーツの紹介する時はまずLOLのWCSの動画使われてるのもうなずける
518:2016/12/11(日) 13:00:21.91 ID:
>>504
アイドルオタやアニオタにその良さを力説されて真っ向から否定なんてしないだろ?
でも裏では「デブにアニメの良さ力説されてドン引きだったわー」てな会話がされる
それと一緒だぞ

まぁ俺は別に自分の趣味を他人に理解されたいとか思わないけど
eスポーツは一般人にも認知して貰えるはずなんて希望は抱かん方がいい
520:2016/12/11(日) 13:03:09.57 ID:
>>504
ちなみに俺が全くわからん趣味を力説されたりしたら
「まじで?!すげーじゃん」ってとりあえず合わせるよ
それが普通だからな
496:2016/12/11(日) 12:08:51.04 ID:
こりゃ日本で流行らんわけだわな
499:2016/12/11(日) 12:11:16.65 ID:
ランダム要素について動画出てたけどキンドレッドの一回目のおみくじ敵のラプターに出たときだけ回収ほとんど無理なんだよねそもそも難易度が違う
こういうのはなんとかしてほしい
500:2016/12/11(日) 12:12:13.26 ID:
テレビゲームをEスポーツなんて言ってて恥ずかしくないのか
つーか、根暗ガリガリかキモデブオタかしらんが外出て運動しろ
本当のスポーツが何かを理解してからその臭い口を開け

って思われるのが関の山だろ
俺が一般人なら間違いなくそう思う
501:2016/12/11(日) 12:15:46.25 ID:
>>500
lolをやると一般人じゃなくなるからな
502:2016/12/11(日) 12:15:49.50 ID:
普通の一般人はそんな性格悪くないのでそうはならないな
ふーん、そう(無関心) くらいだろう
自分が性格悪いからみんな悪いなんてことはないんやで

っていってあげたいけどかまわずにNG入れておこう
505:2016/12/11(日) 12:18:41.79 ID:
ビジネスモデルは同じだな
507:2016/12/11(日) 12:21:08.66 ID:
opggチャンピオンずれてるな
ライオットのapiのチャンピオン識別するコードは連番なのか?
しかも過去との汎用性ない形とかクソやろ
508:2016/12/11(日) 12:22:50.87 ID:
韓国なあ
政治はあんなだし、国の礎になるはずの若者たちは外資のネトゲに夢中だし・・・
あの国の未来に希望はなさそう
509:2016/12/11(日) 12:23:14.00 ID:
まず同じ年齢同士で20~30の人がゲームのプロですっていうのと
なんかのスポーツのプロですっていうのの反応を考えるだけでわかるだろう
ゲームプロなんてニックネームしかいないしほぼ(自称)ってつけられるのがオチ
510:2016/12/11(日) 12:27:03.30 ID:
ワイGold4スタート、フレンドの不快なシルゴル保持勢が軒並みブロンズに落ちてニッコリ
やっぱりRiotは有能じゃないか
511:2016/12/11(日) 12:37:41.26 ID:
そもそも本当のスポーツでも誰も知らんようなマイナースポーツ山ほどあるわけで
たとえ本気で取り組んでてもオリンピックで金取るでもしない限りただの遊びと思われる
LoLも同じで日本人が世界一にならないと一般人は興味もたんだろうな
512:2016/12/11(日) 12:40:06.73 ID:
はいきたー
自分のいないレーン大崩壊する波
定期的にくるんだがなんだよこれ
516:2016/12/11(日) 12:56:17.37 ID:
>>512
散々言われてきた言葉を繰り返そう
midをやって対面しゃぶってtopとbotを壊せば解決
533:2016/12/11(日) 13:16:17.56 ID:
>>516
そんなん言われんでも分かるわ
自分が2キル取ってる間に味方は8デスしてんだよ
だから愚痴ってんだよ
513:2016/12/11(日) 12:44:37.35 ID:
ただのドン底期だろ
3歩進んで2歩下がるシステムだからな
逆に自分がコケても他が勝つ周期中にどれだけ勝てるかにかかってる
514:2016/12/11(日) 12:52:23.85 ID:
supやってて上手くできたときの味方からのフレンド申請率が高い
ADCやmid飛ばしてくるなら分かるが
ほぼ関係ないtopからもフレンド申請来たぞ
515:2016/12/11(日) 12:55:35.64 ID:
topレーナーはTP以外でbotに干渉しにくいからbotを任せられるsupがいれば安心するじゃん
517:2016/12/11(日) 12:56:29.25 ID:
ザイラで10キル15キルとりまくってbodmid壊してるのにフレ飛んでこない
519:2016/12/11(日) 13:00:26.57 ID:
>>517
キル取り過ぎ死ねとか思われてんじゃねーの
やってるのがbraumとかbardとかの純supだからかもしれん
3試合連続で飛んできてduo招待してくれんのかなと5分ぐらい毎回待つとか言う放置プレイ噛まされてるわ
521:2016/12/11(日) 13:07:04.72 ID:
下手だったり暴言吐くやつにしかフレンド飛ばさないだろ普通
523:2016/12/11(日) 13:08:35.45 ID:
>>521
下手なやつにリスペクト飛ばすのは分かるけどフレンド申請してどうすんの
522:2016/12/11(日) 13:07:05.68 ID:
とりあえず褒めときゃ角が立たんからな
524:2016/12/11(日) 13:09:47.89 ID:
俺も曖昧なレジャースポーツというか少数派の趣味を持ってるが
五輪決定で「え?」という気持ちになったよ
526:2016/12/11(日) 13:12:07.87 ID:
>>524
サーフィン乙
525:2016/12/11(日) 13:10:47.80 ID:
すまん、分かってたら教えてくれ。

俺のフレンド前シーズンブロ3で今回振り分け戦4勝したのにもかかわらずブロ5だったらしいんだが他にブロ5配属された奴いるか?
528:2016/12/11(日) 13:13:13.18 ID:
>>525
よかったなブロンゴ以下がなくて
その成績だったらぜんぜん妥当
529:2016/12/11(日) 13:13:37.29 ID:
>>525
俺のフレ?
自分の話じゃないの>w<

ブロ5大量発生だからそんな気にしなくて良いのでは。
534:2016/12/11(日) 13:16:53.41 ID:
>>529
いや、そんな変な見栄張ったりせんよww
527:2016/12/11(日) 13:12:20.61 ID:
シーズン切り替わりのプレイスメントは大体ティア一つ分落ちる

つまり妥当
つーか4勝って負け越してんじゃねーか
532:2016/12/11(日) 13:15:09.66 ID:
>>527
そうなのかthx
俺プレシーズンにバグでブロ5配属されたから
今回のフレのブロ5配属もワンチャンバグあるかと思って聞いてみたんだ。
530:2016/12/11(日) 13:14:04.07 ID:
4勝で文句言うなよ
531:2016/12/11(日) 13:14:31.36 ID:
てかまじでアンランクはランクやりたいならとっととまわしてくんねーかな
アンランクのせいで魔境に安定期が訪れない
535:2016/12/11(日) 13:17:09.87 ID:
LOLは要は麻薬と一緒なんだよ

皆キャリーの快感を求めてプレイする

そしてそのキャリーが妨げられた時、まるで薬が切れたかのようにイライラし始める

toxic playerはアル中やニコチン中毒者と同程度なのだ
536:2016/12/11(日) 13:24:19.12 ID:
そういや今シーズン初プレースメントの人はやっぱシルバー上位配置なん?
537:2016/12/11(日) 13:25:00.97 ID:
プレイスメント本当良くわからんな、確かにここでも見るようにシルゴルが勝ち越したのにブロンズ行ってるのもいれば
俺のフレに前シル4のプレイスメント4-6でもう一回シル4に配属された人がいたわ
538:2016/12/11(日) 13:25:51.18 ID:
あぁ~bardの赤ルーンにhypen入れるかad入れるかas入れるか迷うわ
神髄にもArmourかmsかapで迷ってるしどーしよ
539:2016/12/11(日) 13:25:55.34 ID:
キャリーの快感を味わえるぐらい没頭できるのが羨ましいわ
いい感じにキル取れても珍しくうまくいってんな~程度の意識しか持てんわ
540:2016/12/11(日) 13:29:23.43 ID:
俺初プレースメントなんどけどフレンドの事もあるしなんか怖いわ。
541:2016/12/11(日) 13:29:28.43 ID:
すまん、分かってたら教えてくれ。

俺のフレンド前シーズンブロ3で今回振り分け戦4勝したのにもかかわらずブロ5だったらしいんだが他にブロ5配属された奴いるか?
546:2016/12/11(日) 13:34:56.02 ID:
>>541
普通だろそれw
548:2016/12/11(日) 13:41:27.75 ID:
>>541


5勝5敗でブロンゴだよ
ブロンズ2からの降格 いみわからん
542:2016/12/11(日) 13:29:49.06 ID:
と言うかシルバーでもブロ5に飛ばされたりするからな
543:2016/12/11(日) 13:30:00.54 ID:
だからプレイスメントは勝ち数関係ないって何度言わせんだよ
MMR変動幅は敵味方のMMRで変動するんだから
勝てる試合を落としてればMMR下降幅はでかくなる
544:2016/12/11(日) 13:32:20.27 ID:
振り分けられて以降数百試合するんだから
振り分けなんて誤差でしかねーよ
上手いヤツが下に配置されたら上がっていくわ
ガタガタ言ってないでランク回せや

ってそのフレに言っといて
545:2016/12/11(日) 13:32:32.07 ID:
前シルバー3ぐらいの人がブロンズ3とかのは見た
次見たらもうブロ1の100LPだったけど
547:2016/12/11(日) 13:38:53.83 ID:
サモナー名 ほきゃきゃw とかいう荒しコグマウ来て負けたわ・・

意図的にフィードしまくりの荒し・・・


ライオット仕事してくれ こいつは永久バン頼むよ・・
549:2016/12/11(日) 13:44:45.99 ID:
まじで不安定だな
一方的にボコすか、味方に重度のfeederがいるマッチがほとんどだ



この記事に含まれるタグ : 【LoL】League of Legends その1173【総合】 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3539.html

2016/12/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【LoL】League of Legends その1173【総合】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)