【アメリカ/大統領選】再集計の結果:トランプ次期大統領が得票を伸ばし、2万2000票以上の差をつけ民主党のクリントン前国務長官を下した。[H28/12/13] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【アメリカ/大統領選】再集計の結果:トランプ次期大  ニュース  

【アメリカ/大統領選】再集計の結果:トランプ次期大統領が得票を伸ばし、2万2000票以上の差をつけ民主党のクリントン前国務長官を下した。[H28/12/13]

   ↑  2016/12/14 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/13(火)16:03:24 ID:
記事名/再集計で結果変わらず=米大統領選

2016年12月13日08時49分

 【ワシントン時事】米ウィスコンシン州の選挙管理委員会は12日、
小政党「緑の党」の請求に基づいて大統領選の票を再集計した結果、
共和党のトランプ次期大統領がわずかに得票を伸ばし、2万2000票以上の差で
民主党のクリントン前国務長官を下したと発表した。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
時事通信 12月13日
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016121300129&g=int

☆☆関連記事☆☆

【米大統領選】ミシガン州、大統領選の再集計命じる 5日正午開始へ [H28/12/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480927229/

【米大統領選】大統領選再集計を差し止め、ミシガンの連邦地裁 [H28/12/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481190920/
2:2016/12/13(火)16:06:31 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4:2016/12/13(火)16:09:30 ID:
>>2で終わらすな
と思たが、これは残当
5:2016/12/13(火)16:09:56 ID:
>>2
いきなり2で終わらしやがって

3:2016/12/13(火)16:06:49 ID:
笑てまうわw
現実は洋の東西を問わずパヨクに厳しいのう
6:2016/12/13(火)16:13:07 ID:
でも
すごいな
再集計で2万2千票も差がでるなんて、どうなってんのよ?(いろんな意味で)
7:2016/12/13(火)16:16:39 ID:
>>6
不正をしても負けてたヒラリーって話だよ、言わせんな恥ずかしい
8:2016/12/13(火)16:18:06 ID:
金出して再集計を頼んだリベラル
涙目だろうな
9:2016/12/13(火)16:23:40 ID:
これは恥ずかしい
10:2016/12/13(火)16:24:20 ID:
ほかはどうかな
わくわく
11:2016/12/13(火)16:26:01 ID:
わずかじゃねーだろwwww
1州だろ
12:2016/12/13(火)16:31:50 ID:
またヒラリー派が暴れそうw
13:2016/12/13(火)16:31:51 ID:
差が二倍になったwwwwww
14:2016/12/13(火)16:59:10 ID:
アメリカも、ずさんな選挙やってるな。
15:2016/12/13(火)17:27:04 ID:
ヒラリーさんとその支持者はこの曲でも聞いて傷を癒してください
16:2016/12/13(火)20:01:54 ID:
最初の集計はクリントンのための不正の方が多かったって事かよ…
21:2016/12/13(火)20:40:25 ID:
>>16
そうなるね
自らの不正を糺す方向へ持って行くならまだ見込みあるけど
民主党がそんな事やるはずないか
17:2016/12/13(火)20:05:44 ID:
時間稼ぎか、あるいはヒラリー派なんかを泳がせるためにでもやってんのかね
18:2016/12/13(火)20:31:28 ID:
緑の党ってオーストリアの新大統領と同じの?
19:2016/12/13(火)20:34:04 ID:
>>18
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%85%9A

よく読めばわかるが要は「看板を架け替えた共産党」
37:2016/12/13(火)23:26:00 ID:
>>19
名は緑だが中にいる奴は真っ赤ってことか。

そういや緑と赤を混ぜると真っ黒になるんだよな...
41:2016/12/13(火)23:56:10 ID:
>>19
知らなかった…
リンクにあるドイツ緑の党の項目も何気に怖いな
> 「毛沢東主義者に党が乗っ取られている」
20:2016/12/13(火)20:35:50 ID:
共産党って多文化主義で反戦だったのか・・・
23:2016/12/13(火)20:41:43 ID:
>>20
日本共産党も、中国共産党も建て前は、多文化主義で反戦だぞ。
実情は全く逆だが。
24:2016/12/13(火)20:43:12 ID:
>>20
>ここに、さらに社会民主党、共産党、中央党などの既成政党から当選した政治家が離党して新党としての『緑の党」に合流した。  このほか、左派系労働運動や民主化運動の活動家が加わっている。

>国民国家、ナショナリズム、軍事・治安国家化には批判的である

要はただの国家解体主義者だゾw
22:2016/12/13(火)20:41:38 ID:
やめてっ!ヒラリーがさらに老け込んじゃう!
25:2016/12/13(火)20:45:15 ID:
ヒラリーはつまり上塗りをしただけ?
26:2016/12/13(火)20:57:48 ID:
共産党って国家とか宗教とか敵視するから、イスラム排斥とか陰で煽ってそう
27:2016/12/13(火)20:59:24 ID:
不正を働いていたのはヒラリー派というオチか。
28:2016/12/13(火)21:01:31 ID:
逆だね。彼らは国家破壊目的だから「壊してくれるやつを呼び込むのを煽ってる」
日本の共産党がそうであるようにな
29:2016/12/13(火)21:02:17 ID:
笑えるwwww
30:2016/12/13(火)21:04:15 ID:
70数年前なら・・米軍を呼び込んだか
32:2016/12/13(火)21:06:22 ID:
>>30
共産党は朝鮮総連とテロ起こしてたゾ?
わかって言ってるんだろうけどw
31:2016/12/13(火)21:04:32 ID:
アメリカの民主党は所詮
日本の民主党(現民進党)並の
愚かなカス政党でしたね。
33:2016/12/13(火)21:09:46 ID:
なんで憲法改正に反対するのか考えたら、破壊された状態を継続するため・・・
そうかGHQ憲法の発案者を呼び込んだか!・・・と閃いたつもりだが
34:2016/12/13(火)21:15:10 ID:
当時は米にもロシアシンパのアカいたからね
戦後のレッドパージがなぜ起きたかって話になっていく

>GHQ憲法の発案者を呼び込んだ

でもこれとは関係ない。これ自体は米の別の都合だからな
でも破壊された状態を継続したいから今護憲とか喚いてるってのは合ってると思う
35:2016/12/13(火)21:22:12 ID:
主権が陛下から国民に移ったことで共産主義者も主権を手に入れたのだから
手放したくないだろうね
36:2016/12/13(火)21:25:22 ID:
わざと話しずらしてるんだろうけど、そこじゃないと思うよ?w
38:2016/12/13(火)23:38:07 ID:
拾いモノで恐縮だけど
更に壊れるだろうねこのひと


39:2016/12/13(火)23:48:55 ID:
これ報道してないだろ?w
40:2016/12/13(火)23:50:48 ID:
パヨパヨに都合の悪いニュースは本当報道しないよなあw
42:2016/12/14(水)07:57:51 ID:
朝のニュースでどこも報道しなかった。
代わりに就任式会場前で反対の大規模デモが~ってやってた。
43:2016/12/14(水)08:05:29 ID:
マイケルムーアだっけ?
得票数ならヒラリーが上だ、って吼えてたデブ。
次はどんな言い訳かますんだろ?w
44:2016/12/14(水)08:43:30 ID:
トランプ当選ならアメリカ出て行くって言ってたセレブが
出て行かないの?って聞いた奴をレイシスト呼ばわりしてていとをかし
45:2016/12/14(水)08:45:24 ID:
ワロタ
再集計すればクリキントンが上回るんじゃなかったのかよw
46:2016/12/14(水)08:48:43 ID:
恥の上塗りってやつか…。



この記事に含まれるタグ : 【アメリカ/大統領選】再集計の結果:トランプ次期大 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3559.html

2016/12/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【アメリカ/大統領選】再集計の結果:トランプ次期大統領が得票を伸ばし、2万2000票以上の差をつけ民主党のクリントン前国務長官を下した。[H28/12/13]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)