【プーチン大統領来日】 日露首脳会談終了 安倍晋三首相「北方四島における特別な制度の下の共同経済活動について議論」 [H28/12/15] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【プーチン大統領来日】  日露首脳会談終了  安倍晋三首相「北方四島における特別な制度の下の共同  ニュース  

【プーチン大統領来日】 日露首脳会談終了 安倍晋三首相「北方四島における特別な制度の下の共同経済活動について議論」 [H28/12/15]

   ↑  2016/12/16 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/15(木)22:44:14 ID:
【プーチン大統領来日】
日露首脳会談終了 安倍晋三首相「北方四島における特別な制度の下の共同経済活動について議論」

 安倍晋三首相は15日夜、山口県長門市で来日したロシアのプーチン大統領と首脳会談を行った。
首相は会談後、記者団の取材に応じ、北方領土問題について、
「元島民の自由訪問、四島における特別な制度の下の共同経済活動、
平和条約の問題について非常に突っ込んだ議論ができた」と語った。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161215/plt1612150059-n1.html
2:2016/12/16(金)00:12:25 ID:
月刊ムーが『プーチン大統領500年以上生きている説』
7:2016/12/16(金)00:26:42 ID:
>>2
南山氏の記事は結構好きw
ムーはたまに意味不明な政治記事書いて、小沢氏上げやったり安倍氏下げやったりして
ここ数年変な編集だか何だかが混ざってる
3:2016/12/16(金)00:14:11 ID:
あくまで議論開始だから今回では合意できないかもね
2島返還の上継続協議なら日本の勝ちだろうけどはたして

5:2016/12/16(金)00:19:23 ID:
>>3
日露双方の議論の出発点がどこにあるのかを確認する作業が関の山だろ
会談開始前に帰属に4島は含まれていないと言い出したからな
6:2016/12/16(金)00:21:58 ID:
>>5
それいつものロシアの手だし発言から読むのは無理だろ
あそこはとりあえず最初は吹っかけるのが常套手段だし
あと遅刻
まぁ経済協力だけでも安全保障面ではかなり意味はあるけどね
市場としてもデカくはあるし
特にロシアのガスが手に入れば中東依存が緩和する
これ+アメリカがシェールガス輸出し始めればエネルギー政策的にも大きな意味はあるし
4:2016/12/16(金)00:15:21 ID:
日本の漁師が拿捕されたり撃たれたりしないようになるとええんやけど
8:2016/12/16(金)00:51:23 ID:
特別な制度か
内容が問題だよ
9:2016/12/16(金)03:37:19 ID:
>特別な制度の下の共同経済活動について議論
 ↑
・いつまでも継続協議
・議論したけれども合意できず決裂
・アメ様が介入してきて破綻
・ロシア軍用機が日本に突撃してきて、日ロ関係が冷却

アメ様かロシア軍用機に期待かな
日本が悪役にならない形で、共同経済活動の話は潰れて欲しい

残すは今日の東京観光かな
政治的なお土産は無しで、観光的なお土産でお茶を濁すと
先方が手ぶらで来たのだから、しょうがないんじゃねーの?
10:2016/12/16(金)04:22:23 ID:
『何も合意しなかった』と言う成果を達成出来れば十分w
11:2016/12/16(金)04:35:20 ID:
交渉しなければ何も始まらない。

交渉すれば前進することも後退することも、
合意に至ることも決裂することもある。

北朝鮮が拉致問題の調査に着手したときくらいの期待はしてる
12:2016/12/16(金)06:16:35 ID:
エリツィンの後継者だから期待は有るだろう、サハリン2は権益の不平等修正だったから言う程の背信でも無いし、関係改善は緩やかに進むのは間違い無い、事実上共産主義は瓦解して資本主義体制に移行しつつある、独裁的中国とは色調が違うだろう。
13:2016/12/16(金)06:36:17 ID:
シンゾーハウスが北方領土に建つのか
14:2016/12/16(金)06:44:48 ID:
これが政治力だ、動かなかったらゼロだが山が動いたのだから。
15:2016/12/16(金)09:09:38 ID:
プーチンが遅れて来るのは、もう明らかに戦略的な駆け引きだからな
外交に関しては常に前のめりの安倍に対しては効果覿面だと思うぞ
堪え性のない安倍は焦ってイライラした筈だ
ロシアにとっては、そこが大きな狙い目なのだ
後はプーチンが乗り気ではない態度を示せば、安倍はどんどん焦って喰らいついてしまうと思うぞw
逆に安倍の方は焦りすぎて駆け引きどころではない感じだろw
国民は筋違いな経済支援をしてまで無理に平和条約や領土問題を解決しろなどと誰も言ってないのにな
不幸にも安倍は同じ失政を何度も繰り返すタイプなのだ
16:2016/12/16(金)09:33:24 ID:
>>15
巌流島かよ、山口で会談したの失敗だったかw
まあ史実と現実は全然違ってたりするもんだが
17:2016/12/16(金)11:38:49 ID:
いやまー、どうなんだろうね
共同経済活動なんてものを何年やっても、
どれだけやってもゴールは見えないだろう
逆に、
うっかり共同経済活動とやらで、
北方四島におけるロシアの施政権、行政管轄権を認めたら、
それこそ四島の日本帰属は難しくなるんじゃねーの?

一応だけれども漏れ案
 ↓
経済協力は棚上げ、領土問題も棚上げ
 ↓
日ソ共同宣言に沿った形で、平和条約と2島返還の実現を優先
 ↓
その後、改めて残りの2島と経済協力を協議
18:2016/12/16(金)11:47:50 ID:
ロシアと親密になる必要はないからな。
欧米からパイプ役を頼まれるだけで交渉カードになるから着かず離れずが出来ればよい。
19:2016/12/16(金)11:50:56 ID:
2島すらもむりか
20:2016/12/16(金)11:55:17 ID:

21:2016/12/16(金)11:57:23 ID:
北北朝鮮だし
アメリカ国民の信用を失っただけだ
ロシアの孤立と経済的困窮を助長が
我が国の基本戦略だろ
22:2016/12/16(金)11:57:54 ID:
日本が北方領土に入り込む。
今回はここまで。
34:2016/12/16(金)15:22:56 ID:
>>22
それだと思う
インフラを逆に握ればいい
23:2016/12/16(金)12:19:00 ID:
日露経済協力 日本側総額は約3千億円規模
http://news.livedoor.com/article/detail/12423489/

北方領土への入島料。
26:2016/12/16(金)12:31:10 ID:
>>23
3000億か
それ以上のメリットあるんかこれ
27:2016/12/16(金)12:32:10 ID:
>>26
沖縄への年額とほぼ同じ?
28:2016/12/16(金)12:32:57 ID:
>>23
>「サハリン2」の新しい工場建設などが盛り込まれる見通し。

えー、酷い詐欺にあったのに…
もう関わるなよw
24:2016/12/16(金)12:24:17 ID:
騙すより騙される方がいいとか何とか
そんな歌があった記憶があるけど
お隣さんと友愛外交をする決心が固まったんだろう
ということは日中韓FTAもやるだろうな
25:2016/12/16(金)12:31:06 ID:
国産良品推奨運動@kokusanryouhin
https://twitter.com/kokusanryouhin/status/809317703538200576?lang=ja

NHKでプーチン来日を中継レポートした女の素性↓
【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)で
ボランティアをしていたことが分かりました。
これは大変危険なことです。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5518.html?sp …
29:2016/12/16(金)12:37:52 ID:
ロシアが持ちかけた(怪しい)投資話を全て断ってくれると期待してたのに・・・
やっぱりこの政権ダメだわ 失望した。
30:2016/12/16(金)12:41:32 ID:
つーても国際協力銀行からの貸し出しも含めて3000億でしょ
中国の化学兵器廃棄に兆単位でばら撒いたことと比べると
けち臭くて泣ける額ではあるよw
32:2016/12/16(金)14:09:34 ID:
>>30
まー確かにw
しかし、何処で何をやるにしても
ロシアは土地だけ貸して、日本企業の自由にさせる感じじゃないと
失敗する未来しかないのがなんとも
31:2016/12/16(金)12:41:42 ID:
ロシアが武力で邪魔してきたときにどうするつもりなんだろうな
外交でとか国際裁判所でとか甘いこと考えてるのかね?
33:2016/12/16(金)14:36:11 ID:
まーた金だけとられるのか
馬鹿じゃないのか
自民の政治家に限らないが、日本の政治家は海外に金をばらまきすぎる



この記事に含まれるタグ : 【プーチン大統領来日】 日露首脳会談終了 安倍晋三首相「北方四島における特別な制度の下の共同 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3581.html

2016/12/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【プーチン大統領来日】 日露首脳会談終了 安倍晋三首相「北方四島における特別な制度の下の共同経済活動について議論」 [H28/12/15]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)