谷のアフィリエイターをウォッチするスレ12 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
谷のアフィリエイターをウォッチするスレ12  

谷のアフィリエイターをウォッチするスレ12

   ↑  2016/12/19 (月)  カテゴリー: WEB収入
1:2016/12/04(日) 12:00:44.34 ID:
パクリやスパム、炎上で稼ぐ嫌われ者アフィリエイターとその一派のツイッターをウォッチするスレッド

このスレッドにはアナセル、Tぽん、若作りの痛いあう◯、パクリでう◯うま、パクリでト◯ガー本人、裏では冷たいおにぎりが公然と登場して必死にいいわけ自己弁護を垂れます
自演自作はスルーして下さい

前スレッド
PART1
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1403955008/
PART2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1407892365/
PART3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1412818148/
PART4
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1418542240/
PART5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1425095291/
PART6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1437448452/
PART7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1444603787/
PART8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1452243829/
PART9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460600899/
PART9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460593701/
PART10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1472138044/
PART11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1477638205/
2:2016/12/04(日) 12:05:04.79 ID:
アクセルセミナーの口コミ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460593701/869
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460593701/871
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460593701/875
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460593701/876
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1460593701/916
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1472138044/68
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1472138044/907
4:2016/12/04(日) 23:16:13.57 ID:
>>2
いいと思います。
307:2016/12/18(日) 15:16:41.60 ID:
コンサルと言えば、アクセルさんと茂野さんの添削セミナー。
どんどん「発生した」みたいな声が出てるけど
そんなに革新的なセミナーだったのだろうか。

信者やヤラセがあるとも思えないし
どんな内容でそうなるのか気になる・・w

しかしライティングは行ったんだけどね。

>>2では大したことが無いって書かれてるけど
少数でやったみたいだし、バレることを考えると本当に行ったのかわからん。

310:2016/12/18(日) 16:22:46.83 ID:
>>2はライティングセミナーの口コミだよ
添削セミナーの口コミはこちら
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1477638205/517

よっぽどズレた記事書いてる初心者じゃない限り
アフィで稼げてない人達に添削されても
どんどん発生するようにはならないと思うぞw
3:2016/12/04(日) 12:35:07.71 ID:
さすがに冷たくされたとか冷たいとかは書くのやめないかw
ソースがどこにもないw
5:2016/12/04(日) 23:59:52.63 ID:
最近アフィに飽きてきた
こんなつまらないことこれから先もやり続けていく自信がない
6:2016/12/05(月) 09:45:06.75 ID:
毎日5記事書いたとか
あほみたいに記事書いてる奴は大抵結果が出ない
何故なのか
7:2016/12/05(月) 12:06:43.92 ID:
記事を書くことを目的にしてるからでしょ
何記事かいたとか関係ないとかいうやついるけど、情報量はseoに関係してくるけど闇雲にふやせばいいってもんじゃないんだろね
8:2016/12/05(月) 12:33:24.83 ID:
いやでも最初はアホみたいに記事書いた方がいいでしょ
それで質悪い記事量産したらあとから修正すればいいだけだし
そもそも一日5記事ってそれほどアホじゃない
9:2016/12/05(月) 12:41:04.47 ID:
単に方向性まぢがってんじゃないかな
10:2016/12/05(月) 13:53:56.10 ID:
谷も閑散としてきたしそろそろアフィリはオワコンに近づいてきたか
11:2016/12/05(月) 14:35:24.50 ID:
やまGは表面上ホワイトを装ってたが
実はブラックだったのがバレて焦ってるのか
12:2016/12/05(月) 15:04:35.54 ID:
もうかに男のことは煽るなよ‥なにをきっかけに暴走するかわかんないし
リンクが欲しいのは間違いないんだから谷の事まで煽るかもしれないぞ
いや谷なんか大して有名じゃないから拡散はうえるくほどじゃないだろうけど、用心にこした事はない
13:2016/12/05(月) 19:08:09.23 ID:
カニリンクが足りねえ❗もっと煽るぜー。
てかコイツだんだんズレて来てるぞ。
14:2016/12/05(月) 19:18:09.27 ID:
しかも注目されるチャンスだと思ってそうだよな
15:2016/12/05(月) 19:27:27.60 ID:
過疎りはじめたのとペナ祭りが重なったのが決定的だったな。
しかもこんなとこであれこれ書かれるからうかつにつぶやけなくなってるし。

良くも悪くも変わらないのはアクセルのみ。
16:2016/12/05(月) 19:30:18.57 ID:
水野さんも最近はツイート減ってきたな
自分のサイトにもヤバイ記事あるから言葉を失ってるのか
17:2016/12/05(月) 19:45:49.57 ID:
節操なく各方面に敵作りまくってるとことか、某社にそっくりだもんな
18:2016/12/05(月) 20:02:43.42 ID:
take it easyですよ。
19:2016/12/05(月) 20:53:15.07 ID:
アクセルは常に平常運転
やつはぶれない男!
20:2016/12/05(月) 21:12:10.28 ID:
もはや無敵ですね!
21:2016/12/05(月) 21:44:43.22 ID:
雨の日も晴れの日も人をちょっとイラッとさせ
2ちゃんにねたを投下し
さらっとツイ消し
振りきれてる人は違うよ
その辺の小物とは訳がちがうし
格も違う
それを何年もしてんだから雑魚とはちがうよ雑魚とは
22:2016/12/05(月) 22:01:39.33 ID:
アクセルはキチガイ
23:2016/12/05(月) 23:56:41.62 ID:
セミナーで儲けるつもりのやつは、今回の騒動ビッグチャンスなんやろうなあ。
アフィリエイターにとっちゃ絶対マイナスなのに。
24:2016/12/05(月) 23:58:10.68 ID:
アフィリはもうオワコンなの?><
25:2016/12/06(火) 00:54:23.14 ID:
しかしこんなに内情はかなりいがみ合ってるのによくアフィロックなんてやったよなw
26:2016/12/06(火) 01:04:42.44 ID:
アクセスが増えるのに時間がかかるようになってる。

これはきつい。
27:2016/12/06(火) 10:53:25.74 ID:
アフィロックやってた去年の今頃はまだ天国モードで浮かれてたから・・・
28:2016/12/06(火) 10:54:35.46 ID:
アフィロック、今年に計画してなくて良かったな…
それはそれでちょっとおもしろそうだけど
29:2016/12/06(火) 11:30:51.92 ID:
おにぎりさんマジでどうかしたのか?
3日もTwitter止まってるとか珍しいな
30:2016/12/06(火) 12:03:34.83 ID:
https://twitter.com/_attic2/status/700062407280832512
#Googleにサイトを圏外にされた人
31:2016/12/06(火) 12:23:32.77 ID:
あんまりいま騒ぎたてるとかに男がどこに目を光らせてるかわからないからだろう
内心自分も戦々恐々としてるよ
あいつかに以外のジャンル全部に攻め混んできそう
32:2016/12/06(火) 12:46:57.01 ID:
ウェルクって結局、記事量と更新頻度が凄いのが勝因だったのかな。
33:2016/12/06(火) 12:58:41.16 ID:
上場企業からのリンク
はてぶ
信頼性のあるブログやサイトからのリンク
記事数などももちろんあるけど、リンクがもらえるような記事じゃないと意味ない
そもそもリンクが多い中古ドメインからのリダイレクトからはじまってるサイトだし
そこにあれだけのコンテンツをぶちこめばああなる可能性もあるけどペなったりする可能性もある
どのみち資本のある企業だからできた事
個人じゃああはいかないよね
34:2016/12/06(火) 13:04:29.56 ID:
あっそ( ・´Θ・`)
https://twitter.com/wasabi_wasavi/status/805975796107997184
35:2016/12/06(火) 13:18:53.88 ID:
カニリンクRTして加勢してるやつ嫌い
36:2016/12/06(火) 15:26:36.41 ID:
さやっこも全然更新しなくなったなー
出産して忙しくなったんかなー
37:2016/12/06(火) 16:24:17.27 ID:
「デザフーランチなう」ってツイートしておきながら
「デザフーに勘違いされてツライ」って、ほんと頭おかしいんじゃないかこいつwww
38:2016/12/06(火) 16:46:01.86 ID:
実際迷惑だしな
誤解する一般の客がいたらどうするんだ
39:2016/12/06(火) 20:38:15.06 ID:
魚河岸丸天行ったのか
40:2016/12/06(火) 20:51:14.15 ID:
ttp://josei-bigaku.jp/gansouki41551/
ttp://nurse-web.jp/kouka/

おにぎりさんが炎上しないことを願うわ
41:2016/12/07(水) 09:42:20.48 ID:
http://sky.uunyan.com/
このサイトの右上にある画像がどこかで見たことあるようなw
葬儀の写真に使われたらちょっとねw
42:2016/12/07(水) 09:44:35.29 ID:
http://www.tagaraah.com/
この動物病院wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43:2016/12/07(水) 09:44:58.27 ID:
http://www.ensen-ado.com/smiledog/3.html
ここにも何か見覚えのある犬がww
44:2016/12/07(水) 10:36:16.72 ID:
かに男は全アフィリエイターの天敵だな。間違いなく
45:2016/12/07(水) 10:56:11.32 ID:
かに野郎は稼いでる奴が憎いんだろう
コンプレックスの塊だよあいつは
46:2016/12/07(水) 11:00:40.45 ID:
かにをRTしてるやつまじムカつくわ。
47:2016/12/07(水) 11:04:46.64 ID:
今日もアクセス呼び込んでカニリンク強化!
48:2016/12/07(水) 11:47:35.56 ID:
Twitterの犬のアイコンのやつらがたくさんいてワロタw
アクセルと同じ犬ってことだけでなんかサイトそのものが信用できないw
49:2016/12/07(水) 13:04:29.04 ID:
かに男がつけた火種のせいでアフィリエイター全員が迷惑を受けたら、
あいつは恐ろしい数の恨みを背負うことになるな。
50:2016/12/07(水) 13:13:47.55 ID:
正直次は谷に来てもおかしくないよね‥
叩く対象を医学系の転職系の記事にまで波及させてきそうで怖い‥
谷にきたら叩くのはアフィリエイタ―より広告主だろうな
そしてドンドン提携が難しくなり、オワコン化に突入していきそう
51:2016/12/07(水) 13:27:55.53 ID:
Twitterの連中、
ここで書かれてることパクってつぶやいてて恥ずかしくないのかな?
52:2016/12/07(水) 13:30:07.52 ID:
かに一人のリンクのために
多くが犠牲になると考えたら
めちゃくちゃ腹たってくるなまじで。
53:2016/12/07(水) 13:38:16.67 ID:
バイアウトした連中の事心底むかつくんだろうね
文集までいったし
54:2016/12/07(水) 13:44:37.01 ID:
さけ茶のアホがRTしまくってたからなー
ようやくカニのゲスさに気づいたようだけど今頃おせーよ馬鹿

それにてめー自身がブラックハットやったり人様に見せられないしょーもないアフィサイト運営しているくせに
どの面下げて正義感ぶったツイートしてんだ
55:2016/12/07(水) 13:54:06.93 ID:
カニ江の谷での立ち位置がいまいちわからない
56:2016/12/07(水) 19:14:54.12 ID:
おにぎりさんのツイートが少ないのもアレの影響か
それよりみんな騒ぎスギじゃね?

まなしばとかビアンカウェブとか
素性知れてるやつは黙ってるのが賢明かと思うけどなw

みんな黙っておけないのな、頭悪いな。
57:2016/12/07(水) 19:18:16.46 ID:
多分自分は関係ないと思ってると思う
黙ってる連中はこれが巨大なブーメランになるって分かってる
ブーメランって感覚がわからないんでしょ
58:2016/12/07(水) 19:34:57.47 ID:
要するにバカほど目立ちたがる法則なw
59:2016/12/07(水) 19:41:16.68 ID:
自分がアフィリ始めたきっかけも3年くらい前に
ビアンカウェブ(旧うに)のツイ垢見て
こんなバカな女でも稼げるのかと思ったのがきっかけだったから
それは間違ってなかったと再確認
60:2016/12/07(水) 19:49:12.85 ID:
息の長い広告主は既に売名に成功してるから
これからどんどんアフィから撤退していくだろうね。
まずは単価下げから始まって、提携どうこう以前の問題で
そのうち本当に終息を迎えると思う。
61:2016/12/07(水) 19:56:22.52 ID:
ちんけな広告主が単価がんばってアフィ参入。
→そもそも名が知られてないから売れない
→最悪な成果条件に変更、もしくはプログラム終了

乙。
62:2016/12/07(水) 20:31:16.95 ID:
アフィ自体はきえねーだろ。
常に同じ広告主が走り続けるわけないし。
63:2016/12/07(水) 21:00:34.37 ID:
>>62
だから終わりなんだよw

アフィはなくならなくても
売れる広告主が消える時点でオワコンな。

経験した人しかわからないかもしれないけど
64:2016/12/07(水) 22:51:08.09 ID:
あ、アドセンスがあるし・・
65:2016/12/07(水) 23:00:45.75 ID:
ウォン・ウティナン君ってあの人に似てない?
66:2016/12/07(水) 23:21:12.10 ID:
アフィ専業で生活している奴が多い中で
アフィリが終息とか言い出すの止めようや
Twitterでも言ってる奴いるけど、見た人間がどう思うかぐらい頭回そうや
67:2016/12/07(水) 23:45:44.47 ID:
終息とは思わないけどわざわざ生活が苦しくなりそうことをピックアップしたりするなよなっておもう
68:2016/12/07(水) 23:58:01.26 ID:
絶滅はしないだろうけど個人商店みたいに数は減るんだろうね。
69:2016/12/08(木) 00:00:58.56 ID:
リツイートしてるやつは本気で頭わるいよな
つめあと残してもいみないぞっていう
70:2016/12/08(木) 00:10:27.64 ID:
どの業界でも時代の流れに乗ってるだけのやつっているからな。
そういうやつは手を変え品を変え生きていく。
disじゃないぞ。なかなか積み重ねにならんから毎回大変だけどな
71:2016/12/08(木) 10:18:09.77 ID:
に、似てる。。

http://www.oricon.co.jp/article/64683/
72:2016/12/08(木) 10:36:56.10 ID:
私はさっさとキャッシュで5億ためてアフィリから撤退したい
73:2016/12/08(木) 11:30:38.38 ID:
5億貯めるなら10億稼ぐんだぞ
よっぽど稼いでるのか?
74:2016/12/08(木) 12:29:45.00 ID:
この額で1年成長なしはまじヤバイす!

https://twitter.com/pacificus/status/806698864359198720
75:2016/12/08(木) 12:55:03.09 ID:
半兵衛はかわいい
誰の敵にもならなそうなおバカキャラが人気の秘訣
76:2016/12/08(木) 12:56:25.60 ID:
だからアフィリで稼いだ金を株式投資に回すのが最強
資産運用の勉強は今すぐに始めたほうがいい
77:2016/12/08(木) 15:43:27.84 ID:
今日も相場で儲かったw
日経平均は年初来高値を更新するわ輸出関連株は自動車株は好調だわ笑いが止まらんw
今はセオリー通りに株価が動くのでマジで楽勝w
ちまちまとグーグルに怯えてアフィリなんかやってる暇じゃないw
78:2016/12/08(木) 16:17:34.06 ID:
>>77
谷卒業だね!
もう書き込まなくていいから株板にでもどうぞ
79:2016/12/08(木) 16:30:03.64 ID:
趣味熊アカウント消されてるw
なんか規約違反したのかな
80:2016/12/08(木) 16:46:36.82 ID:
しばくぞ!しか言わないからだろ。馬鹿の一つ覚えみたいに。
それよりさけカスどうした!?
あの馬鹿ようやくことの重大さに気付いたのか?
81:2016/12/08(木) 17:59:56.42 ID:
アフィリエイターとASPと広告主のすべてにブーメランが返ってくるまでが遠足です。
82:2016/12/08(木) 19:24:02.33 ID:
水野さんのMARCHがキュレーションサイトリストに入れられてるな
83:2016/12/08(木) 20:11:25.82 ID:
リストってどれ?
84:2016/12/08(木) 23:00:11.93 ID:
Gが植える苦に何もしなかったのはAIの未来予測で植える苦が消滅することを知っていたから
85:2016/12/09(金) 13:31:25.17 ID:
今日鬼来てるジャンルどこなの?
86:2016/12/09(金) 13:39:53.59 ID:
薬剤師とか看護とか?
87:2016/12/09(金) 15:29:09.81 ID:
コンテンツはますます均質化する
88:2016/12/09(金) 16:53:21.90 ID:
今日もまた株で儲かったんだがwwww
89:2016/12/09(金) 17:28:00.37 ID:
(V)ii(V)
ミ((゚Д゚))彡
 (ノ  つ
  |  |
  ∪^∪
90:2016/12/09(金) 21:08:22.71 ID:
谷ってほんとに時間だけ奪って1円にもならないな
もう卒業するわ
日本アフィリエイト協議会のセミナーとA8フェスぐらいは参加するけどね
91:2016/12/09(金) 22:15:17.03 ID:
Googleがキュレーションを落とさない限りパクリメディアは消えないだろう
92:2016/12/09(金) 22:51:43.73 ID:
順位も売上も落ちていく
93:2016/12/09(金) 23:35:59.21 ID:
谷は全盛期の勢いがなくなったよな
一年前の今頃はアフィロックだなんだで大盛り上がりだったが今や完全にお通夜モード
アフィ自体がオワコンだからこうなるか

お前らも専業なら次の仕事探したほうがいいぞ
94:2016/12/10(土) 01:10:48.85 ID:
Twitterでアニメアイコンでパクリや著作権を批判してる奴が多いけどギャグか?
自分も著作権侵害してることに気付けって奴がたくさんいるな
95:2016/12/10(土) 02:05:32.25 ID:
パクリにうるさいやつほどばくりが多い法則
96:2016/12/10(土) 13:01:25.74 ID:
今日、三島が騒がしいがあの鰻はアナセルのおごりなのか?
97:2016/12/10(土) 13:37:23.84 ID:
いや自費だろさすがに
98:2016/12/10(土) 13:45:35.32 ID:
ここで何を言おうとアクセルさんの人望は揺るがない
99:2016/12/10(土) 15:16:59.17 ID:
谷のTwitterで頻繁にでてくるゲイバーみたいのなんなの?
100:2016/12/10(土) 15:51:04.67 ID:
ゲイでしょ
101:2016/12/10(土) 16:15:20.10 ID:
そういやアクセルの事すっかり忘れてたわ
また情弱カモってのか
102:2016/12/10(土) 16:50:45.71 ID:
アクセルってリツイート誰もしなくなったな
103:2016/12/10(土) 23:27:28.31 ID:
https://twitter.com/sayuri225/status/807183497689374720?lang=ja

仏罰ババア、逃げの準備かなwww?
104:2016/12/11(日) 08:09:58.13 ID:
成宮作戦
105:2016/12/11(日) 11:27:26.41 ID:
https://twitter.com/masan_avalon/status/807723483140476928
アクセルさんは優秀
106:2016/12/11(日) 12:32:35.17 ID:
これdisってない?w
107:2016/12/11(日) 13:03:15.56 ID:
谷の人谷の人ってこいつ谷の人意識し過ぎだろ
もう谷の人じゃ無いじぇ~
108:2016/12/11(日) 13:40:19.27 ID:
https://twitter.com/masan_avalon/status/807783018488152064
109:2016/12/11(日) 13:53:14.07 ID:
http://money-academy.jp/
これおにぎりのサイトかな?
運営者情報ないけどサイドバーの厳選サイトにおにぎりのクレカのサイト載ってる
110:2016/12/11(日) 13:58:26.29 ID:
whois見たら普通におにぎりだったわwww
113:2016/12/11(日) 14:30:11.33 ID:
>>110
めっちゃ2chまとめやってるんだね
111:2016/12/11(日) 14:23:53.28 ID:
おじぎりー!
112:2016/12/11(日) 14:27:49.76 ID:
https://twitter.com/masan_avalon/status/807428069786980352

倫理観が欠如する経緯はこうだ。

1.稼ぐには稼ぐ人と付き合わなくては

2.稼いでるゲスい人と絡む

3.稼いでるゲスい集団に入り込む

4.次第に影響をうけて闇に染まる

5.麻痺して違和感を感じなくなる

6.闇のネットワークが広がっていく

という流れ

ツイ消ししたよ (????•?)????* | 呪われしツイートを一括削除! 黒歴史クリーナー - http://kurorekishi.me/cleaner  #黒歴史クリーナー
114:2016/12/11(日) 14:33:27.25 ID:
>>112こいつほど闇が深いヤツはいないと思うがな
強烈な嫉妬深い闇を感じるな
115:2016/12/11(日) 14:34:50.94 ID:
http://health-to-you.jp/
http://menzine.jp/
http://love-to-all.jp/
http://writer-job.jp/
芋づるでおにぎりのサイト見つけた
なんで運営者情報画像にして検索避けてんだろ
118:2016/12/11(日) 14:39:26.87 ID:
>>115
リンクジュース流すんじゃねーよぼけカスが。
131:2016/12/11(日) 21:28:42.58 ID:
>>115
文字単価0.55円とかやっすいな
116:2016/12/11(日) 14:37:10.14 ID:
健康系の事書いてるから?
でもそんな事が騒がれてるのは最近の話だからね
117:2016/12/11(日) 14:37:53.86 ID:
だから、おにぎりみたいに人畜無害に見えるやつこそ、
狡猾でゲスの極み乙女なんだよ。
他人のサイトとキーワード被せまくり、ローラーしまくり、
本人トボけてゴクリとか言ってりゃーいいんだもな
119:2016/12/11(日) 14:40:35.37 ID:
あーそれ考えてなかった
でも2ちゃんのリンクとか大したことないだろ
120:2016/12/11(日) 14:40:42.24 ID:
昨日は本人たちの口から発表があると思ったのに
何も言わなかったな
何のために人集めたんだよ
久しぶりに不特定多数の集まりに行ったのに
無駄骨だったじゃねーか
121:2016/12/11(日) 14:42:53.11 ID:
>>120
なんの事?

>>117
もう本人もサイト作っても公開するつもりないんじゃない?
次はみんな嫌がる事くらいは分かってると思うよ
129:2016/12/11(日) 20:52:09.01 ID:
>>120
あの人とあの人がくっついた話かな?
122:2016/12/11(日) 15:41:27.21 ID:
裏では公開できないブラックサイト持ってるに決まってるだろ
表ではキレイなサイトだけ公開して善人面してもフタを開けてみればこんなもんだろ
123:2016/12/11(日) 15:46:58.41 ID:
おにぎりさんのサイト、来年には脱毛1位取りそうだな。
124:2016/12/11(日) 15:51:07.79 ID:
どうだろね
ここでいうとヒントになるからいわないけど、いまのいちは長持ちしないよ
125:2016/12/11(日) 16:21:45.03 ID:
今回の問題は2chまとめまで波及するのかな
126:2016/12/11(日) 17:35:24.51 ID:
クレジット、カードローンでも上位きてるしパシ戦法でいけば全サイトで底上げできるのでは?
127:2016/12/11(日) 17:51:53.49 ID:
上位に来ている理由を憶測すると上位を維持するのは難しいと予想
はっきりこれがどうとかはいいたくないけど
128:2016/12/11(日) 19:03:33.06 ID:
即日融資一位もずっと谷サイトだな
130:2016/12/11(日) 21:05:22.16 ID:
ぐっちか
132:2016/12/11(日) 21:31:15.09 ID:
犬さんとか0.1円でこき使ってるの自慢してたけど。
133:2016/12/11(日) 21:35:06.63 ID:
目立ってて裏表あるアフィリエイターの過去ログまとめにして晒されたら嫌儲け巻き込んで大炎上だろうな。
リバースやブーメランは炎上鉄板の燃料だからな。
カニリンクがうまくいったら仕掛けてくる連中もでてきそう。
134:2016/12/11(日) 22:15:40.12 ID:
https://twitter.com/masan_avalon/status/807930251380523008
ちあきちゃんのツイキャス良かったね。谷のおっさん、おばさんにはない初々しさ。楽園がそこにあったじぇ。。。

常に悪口言ってないと気が済まないんだろうな
135:2016/12/11(日) 22:17:25.87 ID:
ぐっちだな
136:2016/12/11(日) 22:45:37.68 ID:
水野さん病気とか健康系の記事を一切消してないんだな
なんかショックだわ。そんなにアクセスが欲しいのかよ
137:2016/12/11(日) 23:30:40.85 ID:
北原トニーのハーレムなんちゃらってツイート…
誰か「全然羨ましくない」って言ってやれよwwww

ブスばっかに囲まれて何がハーレムなんだよwwwww
140:2016/12/11(日) 23:44:49.92 ID:
>>137
それなw
138:2016/12/11(日) 23:40:58.85 ID:
サイト診断は有料なんやな
139:2016/12/11(日) 23:43:09.16 ID:
トニーもそんなことはわかってるだろ
スタッフのやる気を出させるためにいってんだよ
141:2016/12/12(月) 00:00:59.38 ID:
あいつはナルシストなのか知らんが見ていてキモイからミュートにしてる
142:2016/12/12(月) 00:20:08.30 ID:
美容院は激戦のイメージあるけどな
143:2016/12/12(月) 00:23:30.09 ID:
田舎はまじで土地が安いよ
そんな儲からないと思うけど
スタッフかこったりするのが好きなんじゃないかな
144:2016/12/12(月) 00:46:20.64 ID:
俺の弟の美容室は社員2人雇って月300前後だぞ
145:2016/12/12(月) 00:50:52.90 ID:
それ売上でしょ?
利益はもっと少ないんじゃないかな
140万くらいと予想
146:2016/12/12(月) 01:32:50.48 ID:
>>143
>>145
ヒント:美容院は脱税し放題
147:2016/12/12(月) 08:57:07.53 ID:
またビアンカはリンク乞食してんのか
いい加減初心者しか喜ばないカスみたいな記事書くの止めろや
148:2016/12/12(月) 12:01:00.76 ID:
髪とか口周りから年齢を感じるな
149:2016/12/12(月) 12:29:46.34 ID:
地方の賃料は都心の1/10以下。
人件費は安いし、地方のオシャレな美容室は儲かるよ。
トニーさんのとこは客単価高いし、予約もうまってるから
少なく見積もっても美容師一人につき、月50万は純利取れそう。
150:2016/12/12(月) 12:43:49.03 ID:
そうだよね
地方の居酒屋で成功した知り合いが東京きたら撤退してたよ
競争も激しいし
人件費も高いし
撤退する時も金かかるしやってられんといってた
151:2016/12/12(月) 13:32:15.56 ID:
誰が石原さとみだよ
冗談でもやめてくれぇ
ただの魚似のババアじゃないかw
パサパサの髪の毛。あのまま街歩くとかひくし
手のシワもヤバイ
168:2016/12/12(月) 21:35:46.73 ID:
>>151
ちみたち嫉妬はやめなさい。
https://twitter.com/mecchanikuniku/status/806375991299948546
152:2016/12/12(月) 13:47:57.31 ID:
これは女の嫉妬くさい
153:2016/12/12(月) 15:03:38.46 ID:
        彡 ⌒ ミ
         (´・ω・)
          (  つ(\
       (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
   ・+. ) ____  ・_つ
 +゜+.゜・+(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・+.゜     (  ヽ   ⊂⊃
 +゜+.゜・+ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
_____________________________________________________________________
 ~~     ~~       ~~~
154:2016/12/12(月) 15:29:19.83 ID:
俺ビアンカ落とせるよ。
155:2016/12/12(月) 15:40:10.56 ID:
https://twitter.com/Isseki3/status/808195335101124608?lang=ja

不気味だなあこいつ
156:2016/12/12(月) 15:55:51.38 ID:
かに男はアフィリエイトはじめるつもりなんじゃないの?
なんでここまで執着してるかなぞ
リンクを集めて自分のサイトをあげるつもりでしょ
薬剤師とか看護系や美容やってるやつは今頃冷や汗でしょ
157:2016/12/12(月) 16:01:01.78 ID:
こいつの言ってる悪徳ASPってどこなんだ
158:2016/12/12(月) 16:40:10.38 ID:
IssekiNagaeを見てると幼少時代が現在まで続くコンプレックスとか他人に認めてもらいたい・ちやほやされたいという自己顕示欲が凄く強い人なんだなって思う


闇が・・・深いっ!
159:2016/12/12(月) 16:46:12.88 ID:
>>158
2ちゃんでグズグズ書いてる俺らもそう変わらんべ
160:2016/12/12(月) 16:46:38.44 ID:
なんでこんなのをさけはリツイートするんかな
161:2016/12/12(月) 16:49:31.31 ID:
今日も日経平均は年初来高値を更新w
含み益がまた増えたわいw

チミたちまだアフィリなんかチマチマとやって消耗しているの?ww
162:2016/12/12(月) 17:09:42.27 ID:
>>161
趣味熊さんお疲れ様です
163:2016/12/12(月) 18:01:42.82 ID:
やまGの性悪は一生治らん
164:2016/12/12(月) 18:37:37.48 ID:
>161
なんか言葉のチョイスがダサくね?アフィで稼げないやつの典型
165:2016/12/12(月) 19:26:18.68 ID:
>>164
アフィリでも月七桁稼いでますが何か?w
166:2016/12/12(月) 20:34:54.23 ID:
https://twitter.com/akatukimite/status/808271881237237761
みてつきは嫌いになれない
実際に会ったらアレかもしれないけど
167:2016/12/12(月) 21:31:19.98 ID:
最近のアクセルは勉強会やセミナーに熱心だなあ。
http://axcel.hatenadiary.jp/entry/2016/12/12/161128

でもセミナーばかりやるアフィリエイターはアフィリで稼げないアフィリエイターってアクセルという人から聞いた事がある。
169:2016/12/13(火) 08:29:23.18 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/808449488742334464

>おまいうwww

おまいうwww
170:2016/12/13(火) 14:00:43.97 ID:
だからかにをRTしてるやつはアホなんだって
171:2016/12/13(火) 14:01:34.38 ID:
裏どりなしで北海道の不動産屋さんに迷惑かけたアナセルが放つ渾身のギャグ
172:2016/12/13(火) 17:58:26.36 ID:
https://twitter.com/Isseki3/status/808557584194027520?lang=ja

あーきもいわこいつW
早く消えねえかな
173:2016/12/13(火) 19:18:10.03 ID:
まーさんは何を病んでるんだ?

谷の闇に親でもキルされたのか?
174:2016/12/13(火) 19:30:05.43 ID:
https://twitter.com/hahahahaha98765/status/808561209259634688
深入りするとアナルが真っ黒になるじぇ?

きもい集団にはきもい奴が集まるこれ真理
175:2016/12/13(火) 19:35:15.75 ID:
そろそろ蟹江のサイトの荒探さないとやばくね!?
176:2016/12/13(火) 19:35:18.31 ID:
人をバカにする人こそ可哀想な人 - 恋愛と人間関係
https://uranailady.com/human/fool.html

だじぇーの闇は相当深いな
お前ら関わらない方がいいぞ
177:2016/12/13(火) 19:39:07.22 ID:
https://twitter.com/ryopeijun_2016/status/808480723652866048
性癖垂れ流し集団だな
178:2016/12/13(火) 19:40:49.25 ID:
https://twitter.com/ryopeijun_2016/status/807587764577259520
自分の中で三島が聖地になった瞬間。

同じ境遇の人と交流することがこれほどまでに意味のあるものだったとは。

本日三島作業会に関わられた全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

全てがいい意味でふっきれた本当のリア充な1日でした。ありがとうございました!
179:2016/12/13(火) 19:48:55.37 ID:
人を見下した態度の発言って見ればすぐわかるし、
基本的にはだいたい逆に見下されたり相手にされないパターンが多い。
180:2016/12/13(火) 19:51:52.83 ID:
裏でグチグチ陰口叩いてるのはお前だろ?
ブーメラン杉内www
181:2016/12/13(火) 20:18:01.14 ID:
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が

気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって

仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない

だじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇー
182:2016/12/13(火) 20:19:58.16 ID:
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が

気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって

仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない
ーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇー谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が
谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が谷の人が

気になって気になって
気になって気になって気になって気になって気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって

仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない
じぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇーだじぇー
191:2016/12/14(水) 12:11:01.15 ID:
>>182

谷の人とは縁切ったとか谷卒業したとか言ってるくせに
誰よりも谷のこと気にしてるよなw

最近のだじぇは見ててクソ腹立つわ
183:2016/12/13(火) 20:34:37.15 ID:
メンヘラなヤツの特徴

アカウントの削除と復活を繰り返す
鍵開けたり閉めたりを繰り返す
黒歴史クリーナーを定期的に使って過去のツイートを無かったことにする
誰かに?みついて構ってもらうの繰り返し
とにかく信者作りに熱心
自分の信者に該当するツイートでも本人にはいい面を演じる
184:2016/12/13(火) 21:46:29.26 ID:
ガチホモだじぇ~
185:2016/12/14(水) 03:39:57.17 ID:
ブログで嫁の悪口言ってる奴、最悪だな
そら売上下がるわwww
186:2016/12/14(水) 07:19:54.46 ID:
>>185
誰?どのブログ?
187:2016/12/14(水) 08:44:37.63 ID:
しかし、なぜ@zettaiinfoは
アフィリ関係のツイートをしなくなったのか ?
188:2016/12/14(水) 09:15:54.64 ID:
https://twitter.com/korekarano20/status/808613099016069121
リツイートいいねしてる奴は何期待してんだろなw?
キモ過ぎwwwワサビいるやん
192:2016/12/14(水) 12:47:43.06 ID:
>>188
誰がリツイートしてんのか見に行ったら進撃がいてワロタw
こいつまだいたんだw
189:2016/12/14(水) 11:34:25.27 ID:
9割失敗も嫁さんの愚痴書くけどあれは書かなきゃやってられないだろうなと思う
この人は谷とはあまり関わりなさそうだけど
190:2016/12/14(水) 12:06:54.95 ID:
アフィリエイターはがちで持てないからな
女と見るとわちゃわちゃ群がってくよな
193:2016/12/14(水) 15:55:21.58 ID:
夫の不倫が続く
離婚に向けて準備中

身から出た錆w
194:2016/12/14(水) 17:41:16.96 ID:
さすがクロネコ師匠!
そこいらの雑魚とは違いますな!

https://twitter.com/NINJAkusokuso/status/808953775268339712
195:2016/12/14(水) 19:18:31.34 ID:
>>194
まだコイツのフカシ話を信じてる情報弱者なんていねーよゴミ
196:2016/12/14(水) 20:50:16.57 ID:
谷はSEO実力者がいなくなったよな
王もGoogleにやられたし
ビアンカ、はげりん、水野おにぎりはバーグスパム
おにぎりは炎上ブロガーも使ってるし、赤字垂れ流しで焦ってるって言ってるもんな
197:2016/12/14(水) 21:20:55.72 ID:
本当に実力のある奴は表に出てこないと思う
198:2016/12/14(水) 23:11:33.75 ID:
おにぎりさんは確かに金はめちゃくちゃ使ってそう
赤字たれながしも半分ほんとだろね
199:2016/12/15(木) 00:21:26.21 ID:
https://twitter.com/handgasitaidesu/status/809042701626675200
いや本当になんで1.2年でネットビジネスでそこそこ月利を出せるようになった人って、言葉遊びレベルの名言垂れ流すのが好きなんでしょうかね
200:2016/12/15(木) 00:39:40.34 ID:
おにぎり、昔はまだよかったよ
最近は足を踏み外した
もうダメだろうな
201:2016/12/15(木) 08:20:32.55 ID:
パシさんは信頼できるな。
作ってるサイトはつまらんけど。
202:2016/12/15(木) 11:09:11.42 ID:
おい、低品質ってw
203:2016/12/15(木) 11:30:39.06 ID:
どんだけクソコンテンツなんだよ、低品質って。ワロタ
204:2016/12/15(木) 12:02:42.80 ID:
2ちゃんまとめとかじゃないの?新規で低品質ってくることあんの
205:2016/12/15(木) 12:38:06.70 ID:
新規で普通にやってれば来ないだろ。
中古とか言ってたし選び方がダメだったのかもな。
206:2016/12/15(木) 15:25:33.87 ID:
あいつサテライトの話とか後で付け足して言ってるけど、実際は本サイトじゃね!?サテライトサイトのことでそこまでペナ解除にこだわる?
207:2016/12/15(木) 15:37:38.38 ID:
>>206
何も分からないペーペーは黙ってろ
208:2016/12/15(木) 15:48:06.04 ID:
>>206
中古低品質は普通にあるわ
もう少し稼いで経験値積んでから書き込もうな
209:2016/12/15(木) 16:34:27.86 ID:
だじぇー逃亡す
210:2016/12/15(木) 17:27:08.21 ID:
dragon2040.net/blog/
クロネコの出会いブログだじぇー
216:2016/12/15(木) 19:45:52.58 ID:
>>210
この管理人の体験談も嘘ばっかなんだろうな
嘘ばっかりの人生で恥ずかしくないのかね
245:2016/12/16(金) 22:09:15.33 ID:
>>210
こいつのサイト見たけどマジで吐き気がした。
俺小学生の娘がいるから、気持ち悪いやら、アフィ同業として情けないやら

ttp://dragon2040.net/blog/2016/09/26/post-1056/


ttp://dragon2040.net/blog/2016/04/18/post-430/


こんなの平然と書いてるクロネコってやつ頭おかしいんじゃねーの?
文章に人間性がよく出てるわ。

出会い系ジャンルってよくわからんけど、こんなサイト東京都とか警察が見たら、
ASPや広告主にも大きな迷惑がかかるんじゃないのか?
211:2016/12/15(木) 18:38:54.21 ID:
ん?芸能人の写真とか使ってない?許可は?w
212:2016/12/15(木) 18:42:04.54 ID:
上原あいの写真とか使ってるなw
213:2016/12/15(木) 18:57:12.57 ID:
うぉ!消えてる!w
214:2016/12/15(木) 19:04:12.78 ID:
さすがゲスいサイトだな
こりゃ公開はできんわ
215:2016/12/15(木) 19:11:04.93 ID:
っていうかすごかったよ
未成年ネタとか普通にやばいんじゃないの?
法的にどうなの?
217:2016/12/15(木) 20:44:09.84 ID:
芸能人の写真を使うのはありなんか
218:2016/12/15(木) 20:50:12.57 ID:
なしに決まってんだろ
文句なしの糞サイト
219:2016/12/15(木) 20:58:16.73 ID:
>ども出会い系歴5年のクロネコです

アクセスも無いし、キーワードも表示出来てないじゃん
こんな糞サイトしかなくて、年収1億円とかww
220:2016/12/15(木) 21:52:50.57 ID:
まあ運営者情報に会社名載せれない時点でアレだよね
221:2016/12/15(木) 22:07:40.35 ID:
aherfsでみるとえげつないこれっていいの?
222:2016/12/15(木) 22:16:06.09 ID:
クロネコがnoteでしか儲かってないのはわかってたがこれはひどいな
儲かってない出会い系ブログの典型だし、パクリ画像でキュレーションのこと言えないだろ(笑)
223:2016/12/15(木) 23:25:00.88 ID:
これがクロネコがフカシてたキュレーションにも負けないコンテンツか
正直ガッカリだわ
246:2016/12/16(金) 22:21:51.60 ID:
>>223
ただロリコン煽って、出会い系に送客してるだけ。
文章力以前の問題。
ターゲットじゃない質の低い送客されて、出会い系広告主だって迷惑。
結果広告主の儲けも薄くなり、承認率も下がってくる。その先は撤退も。

こうなると真面目に取り組んでる他のアフィリエイターも迷惑するよね。

こういう自分だけ儲ければ何書いてもいい、誰を送客してもいい
っていう発想のクソがいるから、アフィ業界全体が変な目で見られるんだよ。
224:2016/12/16(金) 00:05:09.41 ID:
キュレーションにも負けないコンテンツがJKが食える!かよ(笑)
225:2016/12/16(金) 00:34:11.63 ID:
クロネコ屋といえば・・・

2chでTwitterアカウント晒した上でスレ建てをする

稼いでるなら証拠出せと総突っ込みを入れられる

証拠出せず逃亡

まとめブログで晒し上げされる



これで見限った人は多いよね。

以前誰かがクロネコ屋の本当の収入は本人申告の1/10にするとリアリティが出る、みたいなこと書き込んでたけどガチかも


A8のブラックSSの人形だっけ? アレ誰から借りたんだろ・・・?
226:2016/12/16(金) 00:41:13.59 ID:
俺も同じようなキーワード狙ってるが、俺より下にあるから月10万円以下だろこれ(笑)
月1万円じゃ、情報商材売るしかないよな(笑)
227:2016/12/16(金) 01:20:19.40 ID:
あったあったw
クロネコ屋がコメント欄で盛大にバカにされてるまとめ記事

アフィで年収6000万だけど質問ある?
https://web.archive.org/web/20160810134012/http://bipblog.com/archives/5256843.html
229:2016/12/16(金) 08:40:32.11 ID:
>>227
だいたい月500万で『年収』6000万とか言っちゃうレベルがあたまがおかしい
年収www

税金はどこいったんだw
住民税、事業税、消費税、来年の予定納税とか知らないだろうな
クロネコは税金を払っているかも怪しいわ
231:2016/12/16(金) 10:16:22.13 ID:
>>229
くろねこは法人化してないんじゃね。
239:2016/12/16(金) 20:38:24.64 ID:
>>229
いや年収って税引き前の収入だから合ってるやろ

>>233
税理士に丸投げしてたらわからなくても無理ないと思うが
月8桁の俺も税金のこと聞かれたら税理士に丸投げって言うで
242:2016/12/16(金) 22:03:04.78 ID:
>>239
バカかこいつ
法人で丸々給料になると思ってんのかドアホ
だから、お前(クロネコ本人)は稼いでない嘘つきだってバレバレだつーの、まるなげでも自分の給料ぐれー分かるだろ
243:2016/12/16(金) 22:06:24.07 ID:
>>242
今日のわかった

クロネコは個人事業主さえ怪しい
244:2016/12/16(金) 22:07:22.59 ID:
>>243
しまったアンカ自分に付けちまった
228:2016/12/16(金) 08:04:19.80 ID:
コンテンツ内容はびじゅらいさんのサイトとたいして変わらんくね?
SEOは下手くそだけど。
230:2016/12/16(金) 09:25:41.53 ID:
ネトビジュどうした?
人生を全うしたかのような穏やかな内容だった
近々死ぬのか?
232:2016/12/16(金) 12:46:15.34 ID:
クロネコ屋さんってサイトは公開しないスタンスなくせに
なんでクロネコですなんて名乗っちゃうのか。
233:2016/12/16(金) 15:25:04.53 ID:
セレブ自慢をするキラキラアカウントには税金の質問をすると
本物か偽物か一発で分かる。
本物だとこっちの質問に対して具体的な回答が付くけど、偽物だと
「税理士に丸投げしてる」としか言わず、それ以上税金の話題を広げようとしない

それと同じ。クロネコ屋も税理士に丸投げ云々って回答に逃げて
具体性がゼロな時点で偽物よ
234:2016/12/16(金) 16:18:18.91 ID:
半兵衛@うさぎ侍 ‏@hanbei3104

FXの口座開設特典ということでタイアップが決まりました!!

南アフリカランドFXに興味がある方は口座開設もしてくれると嬉しいです(^^)/

突っ込みどころ満載ですが公開しちゃいます!もう一つのROCK!

しかし、突っ込みどころ満載な感じになったでござるな。
これは見ていただきたいなw


おおおおお!!
遂にFXアフィリでタイアップが決まった!!

ttp://invests-vision.com/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%86%86fx%E3%81%AE3%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%8F%96%E5%BC%95%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%A8-3892.html

支援拡散
235:2016/12/16(金) 17:34:05.25 ID:
はい!低品質チャンチャンw
236:2016/12/16(金) 19:40:39.73 ID:
なんか谷のやつらってホントしょうもないサイトばっかりだなw
ビジュとかもそうでしょ
237:2016/12/16(金) 20:23:52.86 ID:
そういうお前はさぞ高貴なサイトを持ってるんだろうなw
238:2016/12/16(金) 20:26:18.85 ID:
これもクロネコのサイトか?違ったらすまん
ttp://deaikeisaitokutikomi.com
240:2016/12/16(金) 21:05:16.61 ID:
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつクロネコ屋
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
241:2016/12/16(金) 21:34:21.45 ID:
さけさんってあまり人を見る目無いのかもな
247:2016/12/16(金) 22:24:07.73 ID:
記事は捏造だろうが妄想だろうがCVすれば何でもいいって趣旨のツイートを定期的にしてるくらいですし。おすし。


クロネコ屋に人間性とか倫理観とか法律を求めること自体が間違ってる
249:2016/12/16(金) 22:49:58.17 ID:
>>247
お前クロネコ屋だろ

>クロネコ屋に人間性とか倫理観とか法律を求める
クロネコ屋に何も求めてないし何の興味も期待もない

>記事は捏造だろうが妄想だろうが
「捏造」や「妄想」って言葉で逃げれると思うな
何があったときに全責任を負うのは著作物を作ったサイトオーナーだ
248:2016/12/16(金) 22:40:04.90 ID:
さすがに未成年ネタはまずくないの?
250:2016/12/16(金) 23:12:53.90 ID:
小玉歩も年収1億と書いてるよな。つまりそう言うこと。
251:2016/12/16(金) 23:13:14.67 ID:
ASPや広告主に確認をとったほうがいいかもな
全アフィリエイターにとってこういう記事は迷惑だよ
252:2016/12/16(金) 23:33:43.19 ID:
未成年記事の魚拓とっといた
http://megalodon.jp/2016-1216-2329-29/dragon2040.net/blog/2016/09/26/post-1056/
http://megalodon.jp/2016-1216-2330-10/dragon2040.net/blog/2016/04/18/post-430/

ASPや広告主の確認用にどうぞ。
ただウェブ魚拓の利用規約に違反してる可能性あるから消されるかも。
253:2016/12/16(金) 23:38:59.21 ID:
っていうか違法性はないのかな
いくらなんでも未成年うんたらってのはちょっと引くわ
254:2016/12/16(金) 23:49:19.82 ID:
とりあえずサイバーポリスに通報だ
255:2016/12/17(土) 00:13:54.36 ID:
https://twitter.com/toyger86/status/809761535438397440
切磋琢磨する仲間が大事と語る笑顔が素敵で気さくなSさんは被リンクのためにインタビューに応じる。
勉強になります( ?ω? )
256:2016/12/17(土) 00:24:56.78 ID:
見てみたけど月収800万円どころか、これじゃ月1万円がいいとこだな
SEOも全然ダメ
女子小学生とエッチとか書いてて恥ずかしくないのかな?クロネコくん
note売る理由も納得だわ
257:2016/12/17(土) 01:19:03.60 ID:
クロネコ最悪だな
これ逮捕ありうるぞ
258:2016/12/17(土) 02:14:47.43 ID:
これはアウトやろ
いくら妄想だとはいえな
259:2016/12/17(土) 06:31:50.18 ID:
多分ここを見てるだろうクロネコ屋さんへ


承認欲求を満たされたいなら有料noteなんてせずに無料で公開すればいいし、金儲けが目的なら1200円とかいう糞ショボい額じゃなくて万単位で堂々と売ればいい。
だってさー月7桁後半稼ぐアフィリエイター様の真髄に触れられるんだよ?
大枚叩いても欲しい奴はいるよ?

1200円なんて800万円と比べたら0.015%でしかないゴミみたいな数字。
こんなのいくら積み上げても全然売り上げに貢献しないんだから、だったら無料で公開した方が周囲からの評価も高くなるしメリットの方が多いぞ

まさか・・・1200円でも100件売れれば12万wwwwウハウハwwwとか思ってるのかね?
260:2016/12/17(土) 08:45:10.57 ID:
まあこの記事が実際にクロネコかどうかはわからないけどな(可能性は高いが)
とりあえずマジで通報しといた
261:2016/12/17(土) 08:45:44.68 ID:
この出会いブログは40万くらいでしょ?まああり得ると思うよ
262:2016/12/17(土) 08:55:32.77 ID:
てか、小学生とヤレるとは書いていないけどな。
ただ、今の出会い系は18歳以上でもJKは利用できないから
JKとヤレるってのはアウトなのかなー
269:2016/12/17(土) 14:52:37.12 ID:
>>262
>今の出会い系は18歳以上でもJKは利用できない
でました論点ずらし
自己弁護垂れるならもっとばれないようにやれよ
わかってると思うけどポイントそこじゃねーから


>小学生とヤレる
自分が何言ってるかわかってる?
ほんと、お前キモイな。
自分の顔鏡で見てみ


話変わるけど、みんなツイッターに娘の写真とか載せるのホントやめな
世の中こういうやつがいるから。何に利用されるかわからねーよ
263:2016/12/17(土) 10:12:59.42 ID:
おにぎりもブスブロガー利用してはてブでやらかして面汚しだけどクロネコのは悪質極まりないしいくらなんでもひどすぎる
264:2016/12/17(土) 10:48:35.72 ID:
水野さんって人格者って評判じゃなかったか?
265:2016/12/17(土) 12:48:24.66 ID:
おにぎりが人格者って(笑)
パワハラ、セクハラの人格破綻者ならわかるが

クロネコはこのスレ見てるから必死につぶやいてるな(笑)
https://twitter.com/NINJAkusokuso/status/809751599052517376
https://twitter.com/NINJAkusokuso/status/809753848084447232

あのサイトじゃ月1万円も稼げてないのはバレバレだぞ(笑)
266:2016/12/17(土) 13:14:27.99 ID:
稼げてるのはうそかどうかは知らんがさすがに不愉快だな
本人かどうかは知らんが問い合わせしないとまずかろう
267:2016/12/17(土) 13:50:48.75 ID:
これ以上サギネコの被害者増やさないためにも
noteのコメント欄にこのスレのURL貼っておいてやれよ
268:2016/12/17(土) 14:29:31.63 ID:
クロネコさんがブログで公開したサイトのプロフィールページに顔写真載ってた
目隠れてるけど
270:2016/12/17(土) 15:11:04.63 ID:
↑意味わからん。俺クロネコじゃねえし。
俺が晒した本人なんだけど。
271:2016/12/17(土) 15:38:47.27 ID:
みんな仲間割れはやめろ!
悪いのはこんなひどいサイトを作ってるやつだろ!
272:2016/12/17(土) 15:59:27.54 ID:
誰か通報したのか?
ここでぐだぐだ言ってるだけでは何も変わらんぞ?
273:2016/12/17(土) 17:06:46.15 ID:
ASPの担当には報告しといたが、やはりこのサイトはノーマークだったと
つまり、売り上げは大したことないということだ
月1万も怪しいかもな
274:2016/12/17(土) 19:48:15.84 ID:
クロネコ屋はnoteの値段設定で稼げてないことを自白しちゃったアホ

1200円という一見、買い手の負担が少ない良心的な額にしたのが間違いの始まり

アフィに関する情報なんて無料で公開してもggrksレベルの糞リプが来まくって迷惑なのに

責任が発生する有料記事なんてフツーやらねぇよ

このスレは7桁も沢山いるだろうから共感してくれる奴多いだろうけどさ-

毎月ウン十万、ウン百万稼いでる奴がわざわざ1200円とかいう小銭のために1万文字近い文章書いてnoteで売るなんて、手間やその後の面倒事を考慮したらどう考えても割りに合わないんだよな

800万のアフィリエイターが1200円で情報を売るって・・・100万の奴が150円、50万の奴が75円、10万のやつが15円で情報売るのと同じ規模間だぞ?w

こんなの常識的に考えれば誰もやらねぇっつーのw

承認欲求がどーのこーの言うなら自分のブログに無料で公開するし。(それをやってるのが谷なんだけど)

いい情報出せば自分にもいい情報は集まるし、同業者と緩く繋がるキッカケにもなるし。

7桁後半の人間が1200円で情報を売るってのはそれだけ不自然なことなんだよ

ま、1200円の小銭ですらポケットに入れば懐が温まってしまうペテン師のクロネコ屋には理解できんだろうけどw
275:2016/12/17(土) 20:25:18.00 ID:
クロネコ屋は稼いでないわこりゃwwww
サイト見たけど月10万がいいとこ
被リンク見れば一発。1日アクセス300くらいじゃねーか?
276:2016/12/17(土) 20:38:51.38 ID:
クロネコさんはブラックSSの人形あるから3か月で900万の確定は最低あるじゃん
それくらいは知ってるよね?
277:2016/12/17(土) 20:47:40.97 ID:
>>276
普通に借り物だろw

クロネコが失敗作でーすって晒してるサイトはゴミサイトばっかり
収益のほとんどが小銭ノウハウなんじゃねーかな
出会い系とあわせて月15万くらいか?

こいつはアフィリエイターでもなんでもない
ただの情弱釣りアカウントだわ

出会い系ではてな追い出されたやぎろぐのメンツとつるんで情報商材のやり取りしてんだろ
しょーもな
278:2016/12/17(土) 20:51:42.02 ID:
>>277
わざわざ借りるんだw貸す人もいるんだね
279:2016/12/17(土) 20:58:29.64 ID:
>>278
たぶん、ブログサロンの誰かに借りたんだろ
クロネコが出てきたのって臭いブログサロンが出てきたあたりだろ?
あそこらへんの出身で間違いないし、嘘に加担するアホがいてもおかしくない

嘘で上級者ぶる口先はすごいが、アフィリエイトは素人
282:2016/12/17(土) 21:08:15.72 ID:
>>279
それクロネコさんのリスクめっちゃ高くね?
いつバレるか分からないリスク背負ってnote売るかな
283:2016/12/17(土) 21:13:06.29 ID:
>>282
そこまでは知らんw

信じたいなら信じればいいんじゃね?
俺は嘘だと思うけどね~

サイト見た限りアフィリエイターとしては雑魚だと思うし
Twitterで信者にセミナーごっこしてる分にはどうでもいいわ
280:2016/12/17(土) 20:58:44.71 ID:
結局ロリネコはASP通報だけで難を逃れたのかな
それだと記事削除命令のうえ提携解除ってとこか
これ違うとこ通報されてたらアフィリエイター人生終了してた可能性もあるからな
今後は心を入れ替えて3方(ASP、主、世間)良しなまともな記事書けよな

お天道様はちゃんと見とるで
281:2016/12/17(土) 21:00:41.15 ID:
七瀬のサイト教えて
284:2016/12/17(土) 21:13:49.95 ID:
稼げないカスどもの書き込み笑えるなww
落ちこぼれサラリーマンがアフィで稼げるわけねーだろボケ
285:2016/12/17(土) 21:16:01.12 ID:
一発逆転なんて諦めろwwww
サラリーマンの指示待ち思考停止馬鹿が稼げる世界じゃねーからww
286:2016/12/17(土) 21:16:06.91 ID:
これがクロネコさんのメインだと思われ
ttp://www.hazimetetensyoku.com/
287:2016/12/17(土) 21:17:41.68 ID:
ID:FTb8eki3C
趣味熊さんお疲れ様です
288:2016/12/17(土) 21:39:30.61 ID:
趣味熊さんは誰だったんだろうか
289:2016/12/17(土) 21:40:12.60 ID:
最近Twitterみてるよりこっちで書き込みしてる負け組根性の奴ら見てる方が楽しいわwwwww

7桁なんてバカでも稼げるのにいちいち粘着してアホだなお前ら。
とりあえず人の事なんて見てないで自分のサイトと向き合ったら?www
294:2016/12/18(日) 06:30:45.80 ID:
>>289
あんた、だれかすぐバレるような発言は控えたほうがいいよ
今までの投稿内容から3人orコイツとコイツのどっちかかまで絞った

文体も特徴あるし、Twitterではいい人で、ここにいるお前が本性なんだろな
死ねよ
299:2016/12/18(日) 12:33:21.39 ID:
>>294
お前はバカなの?死ぬの?
もっと泳がせとけよカス
290:2016/12/17(土) 21:41:38.96 ID:
クロネコ認定されそうだけど、あんなみっともないツイート連発する輩じゃないからな。
まぁどうせ信じないだろうしいいけど。
291:2016/12/17(土) 21:46:04.96 ID:
300程度でインタビュー受けてリンク乞食する奴www
292:2016/12/18(日) 03:09:25.91 ID:
アフィリエイトのニーズ調査です。僕が初心者向けの有料コンサル(1日10000円)をやるとしたら、受けたいと思う方はいますか?

なお、やる予定は今のところ一切ないですw

https://twitter.com/hituji_1234/status/810166154614317056?lang=ja

とか言ってるが、コイツ反応良ければやる気まんまんだろうな。
ひつじ最近調子に乗りまくってるし
月30万ごときで何デカイ口叩いてんだか
293:2016/12/18(日) 03:38:51.66 ID:
1日一万円…
記事買ったほうがいいよね明らかに
295:2016/12/18(日) 08:11:18.66 ID:
1万ってクソ高いだろ(笑)
296:2016/12/18(日) 09:57:55.45 ID:
1日拘束(8h)して1万って安いだろ

何をコンサルしてもらえるか知らんが客観的に見てくれる人って価値あるよ。
仮に自分より稼いでなくても、多少なりとも違う方法で稼いだ人の目線でアドバイスしてほしーわ。
来てくれるなら週一でもいいんだけど(笑)
297:2016/12/18(日) 11:28:54.47 ID:
スカイプコンサルかメールコンサルだろ?
1日1万ではじめても最後は時給がどーのこーのいって1日10万くらいになってるよ
298:2016/12/18(日) 11:58:49.76 ID:
30程度でコンサル()とか抜かしちゃう残念な子はその労力を自分の作業にあてたほうがいいし、金出して人にコンサルしてもらおうとする残念な子はその1万をドメインや記事に突っ込んだ方がいい

コンサルする方もされる方もどちらも損するlose-loseの関係
300:2016/12/18(日) 12:46:21.11 ID:
自演リンクが下手なら手動ペナくるよね
https://twitter.com/sou_affili/status/810326612730183680

弱者の戯言ですねわかります
301:2016/12/18(日) 13:16:47.88 ID:
これはそのうち自分がペナって発言がまんまブーメランになって返ってくるパターン
302:2016/12/18(日) 13:36:38.94 ID:
まぁここは匿名掲示板だから正体なんかどうでもいいよ
その人になりますして評判落とそうとする輩もいるだろうし
そんな話してもしょうがなかろう
今問題なのは悪質サイトだよね
303:2016/12/18(日) 13:42:40.89 ID:
馬鹿ばっかりだなここ
稼げない奴の怨念ほど見苦しいものはないな
304:2016/12/18(日) 13:58:03.37 ID:
>>303
sou
305:2016/12/18(日) 14:08:07.27 ID:
↑ほら、こういう馬鹿ばっかり
306:2016/12/18(日) 14:11:52.87 ID:
ムキになんなよwww
308:2016/12/18(日) 16:12:09.90 ID:
谷のメンツ何人かとは会った
昔の某オフ会で
アナセルさんもいたけどあまり記憶にない
souさんは最初は良い人だったけど、たぶん精神的にアレな人だからもういいや
うっちーさんはいい服着たそこら辺にいるにーちゃんだった
アゴがしゃくれてるにーちゃん
309:2016/12/18(日) 16:15:10.70 ID:
ttp://www.landerblue.co.jp/blog/?p=30632

かに野郎の謎の正義感はどこから来るんだろうな
311:2016/12/18(日) 16:48:57.29 ID:
そういっておかないといけないような空気感があるんじゃね
313:2016/12/18(日) 17:20:38.74 ID:
>>310
添削セミナーを受けてない人は機会損失しているかも
みたいなツイートをしてたんで・・なんかすごいのかなとw

添削されて稼げるほどアフィは甘くないかw

>>311

それは・・わかるような気がする。
持ちつ持たれつじゃないけどw
312:2016/12/18(日) 16:49:31.69 ID:
穴セル、ツイッターのプロフィールから寺子屋が消えたけどどうなったの?
みんな逃げ出して都合悪くなった?
314:2016/12/18(日) 19:26:11.79 ID:
オープンな形で有料セミナー始める

批判される

本気の人だけを募りたいので~と、適当な理由を付けてクローズド化する

その後、セミナーがどうなってるのかあやふやなまま空中分解


よくあるよくある。イケダハヤトとかのブログサロンと同じ流れよ
315:2016/12/18(日) 19:44:22.48 ID:
さすがに続けるのは大変なことだからしゃーない
参加者の意欲もあるしな
与沢くらいテレビ出たり雑誌のったりしないとな
その与沢ですら人集めるときは雑誌に広告出しまくってるし
仕方ないね
316:2016/12/19(月) 02:19:48.39 ID:
ひつじさん大丈夫か?いい人そうだと最初は思ったけど。
317:2016/12/19(月) 10:16:56.67 ID:
アフィリやってる人にいい人なんておらん



この記事に含まれるタグ : 谷のアフィリエイターをウォッチするスレ12 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3605.html

2016/12/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 谷のアフィリエイターをウォッチするスレ12

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)