【政治】共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初 [H28/12/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】共産党大会に民進、自由、社民出席へ  他党幹部は史上初    ニュース  

【政治】共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初 [H28/12/19]

   ↑  2016/12/20 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/19(月)20:46:39 ID:
共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初

 共産党の小池晃書記局長は19日の記者会見で、来年1月の党大会に民進党の安住淳代表代行と
自由党の森裕子参院議員、社民党の吉田忠智党首、参院会派「沖縄の風」の糸数慶子参院議員が出席すると明らかにした。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161219/plt1612190033-n1.html
2:2016/12/19(月)20:47:38 ID:
もう共産党で良いんじゃないの?w
4:2016/12/19(月)20:50:08 ID:
>>2
ホントにそう思うわ
42:2016/12/20(火)02:05:47 ID:
>>2
アカの残党だろ

3:2016/12/19(月)20:48:26 ID:
売国奴ホイホイやな
5:2016/12/19(月)20:56:03 ID:
コイツらの罪は計り知れんわな (シミジミ
6:2016/12/19(月)20:57:12 ID:
大日本共産党にしとけ
7:2016/12/19(月)20:57:30 ID:
ご近所づきあいの範囲を超え始めたな
8:2016/12/19(月)20:59:30 ID:
民進党の安住淳代表代行と自由党の森裕子参院議員、社民党の吉田忠智党首、参院会派「沖縄の風」の糸数慶子参院議員は
日本が日本共産党政権の国になると以下のようになるのですよ。
パナソニック、日立、ソニー、TDK、富士フイルム、トヨタ自動車、日産自動車、本田技研、SUBARU、新日鐵住金、新日本石油、
武田薬品工業、東映、東宝、松竹等々が国営企業になります。
15:2016/12/19(月)21:18:58 ID:
>>8
わりとまじで本社を外国に移すと思うぞ
9:2016/12/19(月)21:01:32 ID:
ウヨの悲鳴が心地いいww
12:2016/12/19(月)21:16:57 ID:
>>9
これってさ、ぜんぜんサヨクの勝利でもなんでもないんだよ?
なんだかサヨクって悲しいね
13:2016/12/19(月)21:17:49 ID:
>>12
左翼が極左に飲まれた感じw
16:2016/12/19(月)21:20:17 ID:
>>13
数が超少ない左翼政党が集まった感じ
>>14
>>9はなぜか勝ち誇っているが、勝利でもなんでもないと思う
14:2016/12/19(月)21:17:58 ID:
>>9
左翼の勝利なの???
31:2016/12/19(月)22:45:39 ID:
>>9
典型的なアホパヨク
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AbSb
10:2016/12/19(月)21:04:55 ID:
すげーわ
全く誉められないけど兎に角すげー
11:2016/12/19(月)21:08:30 ID:
さすがに党首を出すところはないんだな
みずぽなら何も考えずホイホイ出張ってくると思ったんだが
32:2016/12/19(月)22:46:21 ID:
>>11
社民党の吉田忠智党首
17:2016/12/19(月)21:22:24 ID:
政党いらんやんか、、、何のための党大会だよ
18:2016/12/19(月)21:24:42 ID:
>民進、自由、社民

共産党傘下の野党ですね
19:2016/12/19(月)21:25:53 ID:
ごめん、なんでパヨクが悲鳴とか言って幻聴聞いてるのかが本気でわからない
23:2016/12/19(月)21:43:32 ID:
>>19
うんわからんわ
サヨクはこれで勝利だと思い込んでいる
さっぱりわからんわ
20:2016/12/19(月)21:27:03 ID:
パヨがまとまっても安倍に勝てん
21:2016/12/19(月)21:39:57 ID:
あ、この勝利のハードルの低さ既視感あったんだけど思い出したw
デモができたから大勝利って真顔で言ってた志位るずのアホと同じレベルだわw
22:2016/12/19(月)21:41:12 ID:
他国籍軍ですか
25:2016/12/19(月)22:12:26 ID:
>>22
誰が上手い事言えとw
24:2016/12/19(月)21:56:48 ID:
初鹿とヨシフも出席すると思ってたけど…何遠慮してんだろう?
26:2016/12/19(月)22:14:37 ID:
近々、共産党と合併して消えるんだろうね
27:2016/12/19(月)22:16:07 ID:
とすると移民受け入れの安倍ちゃんは…
28:2016/12/19(月)22:22:50 ID:
>>27
とすると、外国人参政権を持たせたい野党はw
29:2016/12/19(月)22:43:20 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
30:2016/12/19(月)22:44:28 ID:
共産主義が国民の幸せをもたらさないことは歴史が証明している。
共産党がどれだけ恐ろしいかを知っているヨーロッパでは、共産党はあっても議席はほとんど得られていない。

悪役というと何かとナチスやらヒトラーがあげられるけど、
世界の歴史を見ると共産党が最もひどい。

共産党はなぜ1億人も殺したのか
http://agora-web.jp/archives/2018123.html
33:2016/12/19(月)23:59:15 ID:
あ、史上初って日本共産党の歴史上で初ってことかな
他は史上っていうほど、歴史?だし
34:2016/12/20(火)00:02:49 ID:
色としての赤は好きなのにアカのせいで抵抗感があるわ。侵害してるわ
35:2016/12/20(火)00:03:25 ID:
元の鞘に収まるってことだな
36:2016/12/20(火)00:12:25 ID:
泡沫野党のワンストップ化、極左の見える化で
泡沫議員さんも、監視する公安の担当さんもウィンウィンですな!
これぞ合理化というお手本と言えましょう!
37:2016/12/20(火)01:26:18 ID:
投票率をマスコミに落とされたら、勝ちよるで(捻れないだろうが、議席をまあまあ伸ばす)。絶対投票にいくやつらが支持者に多いから。あと、維新と小池さん(未定)の票が、どこの支持層から得るかでも変わる。
38:2016/12/20(火)01:31:00 ID:
関係を切りたいけれども切れない
仕方ないからナンバー2以下を出しておこうということか
39:2016/12/20(火)01:47:08 ID:
この四党で出した不信任案は反対多数で否決されちゃったんですよね。
40:2016/12/20(火)01:52:31 ID:
スレタイみて自民かと思って「え?」となったが、よく見たら自由党か
紛らわしいことこのうえない
41:2016/12/20(火)01:54:27 ID:
ついにテロ組織に組みするのか、まお似合いだけどねwww
43:2016/12/20(火)02:54:19 ID:
反自民を打ち出すしか能がなかったウスラ左翼連中が、
二進も三進もいかなくなってガチの極左に取り込まれる。
チンピラがヤクザの使いっ走りに落ちてゆくのと似てるな。
44:2016/12/20(火)04:45:50 ID:
在コ政党全員集合
45:2016/12/20(火)04:47:09 ID:
公明党はどうした?
46:2016/12/20(火)07:19:30 ID:
>>45
公明党としては、宗教を否定する共産主義者と席は同じにできないんじゃないの
47:2016/12/20(火)07:39:08 ID:
政府としてはテロ政党としての認識は崩していないから
共産党の下に終結してくれるなら一網打尽で駆除できそうだな
48:2016/12/20(火)07:52:00 ID:
北朝鮮大会だろ
49:2016/12/20(火)08:15:42 ID:
安倍の移民政策を阻止しないとな
ネトウヨは移民賛成らしいけど



この記事に含まれるタグ : 【政治】共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初  ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3610.html

2016/12/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初 [H28/12/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)