ガンマン@周南市野犬問題 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
ガンマン@周南市野犬問題  

ガンマン@周南市野犬問題

   ↑  2016/12/20 (火)  カテゴリー: 犬猫大好き
1:2016/11/11(金) 14:30:55.72 ID:
平山ガンマン率いる愛誤たちが周南市野犬問題で大暴れ
2:2016/11/11(金) 14:33:07.75 ID:
テスト
3:2016/11/11(金) 14:36:54.22 ID:
>>2
4:2016/11/11(金) 19:05:26.76 ID:
お、久しぶりにガンスレが立ったか!
先ずは四次元を叩き潰すのが先と思うが悪党は成敗する必要があるな。

5:2016/11/11(金) 19:22:37.00 ID:
癌、最近の周南絡みはホンマやりすぎだろ。
本人も酷いが支持者もひどすぎ。
どんだけ山口県民を貶めたら気がすむんだろうな!
6:2016/11/11(金) 19:23:48.57 ID:
あの堀米の投稿、どういう意味だ
7:2016/11/11(金) 20:03:28.63 ID:
>>6
意味わからんけど知ってるとかいう何らかの情報?を情報もとの許可なく開示とかしたら完璧に終わりだな。
人間として、あのおばさんたちと同じ穴の狢ってことになるな。
8:2016/11/11(金) 21:52:23.49 ID:
>>7
オレ、みんなが知らない情報握ってるんだぜ~♪と、優越感に浸りたいだけじゃね❓
ほんと、底の浅い男。
9:2016/11/11(金) 22:01:10.36 ID:
警察に抗議してもすればするだけ警察からマークされるの首謀者
11:2016/11/11(金) 22:20:40.43 ID:
>>9
そういうことしたら警察の業務に支障(きたして市民生活の安全を疎外しかねないとか思えないんだろうね。
本当バカばかり。
10:2016/11/11(金) 22:09:33.45 ID:
ここで急にホリ※さん達のことボロクソ書いてるの
実は軽く見られて頭に来てる、それこそ三婆達じゃないよね!?w
裏で癌側に引き込もうとしてる奴らがいるんでしょ
その汚いやり方を暴露すっぞ!って言ってるのかと思ったけど違うの?
12:2016/11/11(金) 22:21:48.17 ID:
>>10
え!?
そっち系!?
それは思いもよらんかった。
15:2016/11/11(金) 22:38:33.59 ID:
>>10
浅田美代子でも引き込むつもりなんだろうか?

外野のくせに裏事情を知ってしまった、みたいなことを書いてるが、癌の側近とでもつながったか。
でもその側近からしても堀やkenにそんなことを暴露して、何の利用価値もないと思うんだけど。

知ったような気になって調子に乗ってるようだが、残念ながらお前たちはそんな大物ではないよ。
13:2016/11/11(金) 22:28:06.22 ID:
今、なにげにここに別れる前のスレみたら茶判事ネタに吹いた(笑)。
G、笑わしてくれるwww
14:2016/11/11(金) 22:33:28.04 ID:
ボラにしろ、信者にしろ、マトモな会社で働いたことがないのだろうな。
きちんとした組織で働いたことがある人なら、自分の発言=組織の発言となることが分かっているから、言葉尻を取られるような迂闊な発言はしない。
だから、愛誤たちにどんなクレームを言われようが、のらり、くらりと交わすしかない。
それなのにあいつらは、クレームの電話を入れて、「温かみのない言葉ばかり!」や、「お答え出来ませんしか言いません!」などと言い、更に周南市は鬼畜の町だと騒いでいる。

そうとしか答えようがないということが全く分かっていないバカの集まり。
全員まとめて病院行け。
16:2016/11/11(金) 23:24:35.73 ID:
>>14
それ思った!
こう、団体としてのセオリーってあるじゃん?
それ、知らねぇの?って(笑)。

社会不適合者しかいねぇのか、あの集まりは。
19:2016/11/12(土) 09:35:31.31 ID:
>>14
一番の問題は、愛誤の方が堂々と人前で動物を守ってると言えて、虐待者や我々が上司や取引先に自分のやってることや考えを言えないこと。
こそこそ2chに書き込んでる自分がおかしいと思うようになってきた。
20:2016/11/12(土) 09:37:20.48 ID:
>>19

正論唱えたらフルボッコにされるし嫌がらせされるしな。
言えなくなるよな、みんな。
21:2016/11/12(土) 10:26:22.09 ID:
>>19
虐待者は別物でしょ

愛誤、特に某教祖様に群がる信者達は
実際に精神的な病気を抱えてたり、対人関係がダメな人達だってわかりやすい
そこで動物に走り、可哀想だ!助けるんだ!実際私は役に立っているんだ!と仲間と盛り上がれるから群がっちゃうんだよね
現実世界では出来ないけどSNSだと出来るんだよ

で、そういう人達が警察、放送局、市役所に電凸して
SNSの勢いに乗ってわめき散らしているんだから
電凸された方としてはクレーマー集団としか認識しなくなって
その中に建設的に話が出来る人が混じっていたとしても皆んな同じ括りにされてしまうんだよ

なんかさー
わざと敵対して、本当は助ける気がないんじゃないかと思ってきた
敵対してれば、途中で適当に抜ける口実になるもんなー
それにまず、教祖じゃない元々の現地ボラの怒鳴るってよく守る会の活動日記書いてる人
あの人自身が地元と協力する気がさらさらないのが伝わってくる
26:2016/11/12(土) 18:33:04.50 ID:
>>14
何言ってる、もうそんなん当たり前~って暇な専業主婦かなんかしかいないわ、稀にパートくらいな。
千葉県の老婆達団体見てみ?耄碌し始めた痴呆なのか迷惑撒き散らす五十代半ばも過ぎてんのしかいないぞハムッ
17:2016/11/12(土) 00:32:24.40 ID:
守る会だかの顏本から
今までの市役所との会話とか質疑応答の一部だそうだ

>【例えば首を切断された野犬が死んでました。それを見て虐待とは思いませんか?】
>市『虐待で死んだのか自然死で死んだのか判断はできません。』
>※自然死の回答にはびっくり!!

例えばって、例えであって、本当に首を切断された遺体があったら絶対警察は動くわな
これさ、実際はそんな首切断なんてないんだよね?
こういう書き方したら、今度は首を切断された野犬がいるって
例えが事実という事になって騒ぎ始めるのが目に見えてる
こういうのも情報操作って言うのがわかってないんだろうな
18:2016/11/12(土) 07:25:20.36 ID:
>>17
これ、間違いなく市役所内で対応マニュアル出来てるな。
しょっちゅう餌やり軍団が役所に乗り込んでクレーム言ってるみたいだし。
市役所の方、お気の毒。

こういう事するとますますマスコミは取り上げてくれないって分からないんだろうね。
こんなヤクザ紛いのクレーマーからの情報を敢えて流すマスコミなんているはずがない。
ほんと、頭悪い。
22:2016/11/12(土) 13:25:53.52 ID:
浅田は癌強烈信者に吹き込まれてるんだろうな
募金ババアどもに
金づるの広告塔に使われてるだけ
新興宗教ディナーショーやらトークショー
おかげで浅田も仕事干されまくりだ
23:2016/11/12(土) 14:45:07.43 ID:
直あいつらはもうどうでもいいんだが、やっぱ愛誤でもない取引先にも言えないような考えを持ってることが社会人として不適格かと葛藤するときがある。
俺も愛誤を攻めてたのは、非リアだった時ピークだった。
24:2016/11/12(土) 15:03:40.68 ID:
>>23
普通、取引先とか、仕事仲間に自分の思想信条って話さなくない❓
それを話してしまうのが、宗教や愛誤に深く入り込んだ人間だよ。
そういう事を周りにペラペラ話してしまう人間は、最早マトモな感覚を失っている。
25:2016/11/12(土) 17:06:56.88 ID:
>>23
ごめん、何でそんな葛藤するんかイマイチ理解できん。
別になに考えてようが仕事さえちゃんとやってりゃ思考は自由だろ?
そんなことで社会人不適格とか…思う必要ないと思うぞ?

何かあったのか?
逆に心配なんだけど。
27:2016/11/12(土) 18:42:57.88 ID:
keiko.S、勇者だな・・

3バカ攻撃隊、出動か❓
29:2016/11/12(土) 20:36:59.47 ID:
>>27
ここ見て
ここの意見をまとめて書いてくれてるね
おーい!( ´ ▽ ` )ノ
三婆が来たらガン無視でいいと思いますよ~
28:2016/11/12(土) 18:58:25.81 ID:
yuri.ushiroぢ在日チョン鮮人か?
30:2016/11/12(土) 20:45:55.29 ID:
keikoさん、中谷推しなの❓
ちょっと残念、、
そもそも、中谷は広島出身じゃなかった❓
32:2016/11/13(日) 08:03:17.76 ID:
>>30
あの人の場合別に誰推しとかはないんじゃない?
見に行ったけどそう感じたよ?
33:2016/11/13(日) 12:23:54.62 ID:
>>32
keikoさん、書き直してる。
昨夜は同意と一言だけ書いてあったんだよ。

牧場のおじさんも出て来たね。
おと、恐らく周南地元の人も。
周南関係で唯一マトモな意見が交換されてるウォールかもね。
34:2016/11/13(日) 14:15:05.15 ID:
>>33
あ、そうなんだ。
時間なくてちょこっとメモっといて後で直したんかな。
いずれにしても本当、今現在唯一まともな議論がなされてるってのは思う。
言いたくてもあっちには書き込めなくてウズウズしてた人が発言し始めたんかな?
35:2016/11/13(日) 15:34:12.81 ID:
>>34
あっちに書いてたら
老夫婦の食事を踏みたくって、それを口に突っ込んでやりたい!とか平気で
31:2016/11/12(土) 21:47:35.72 ID:
暇な人達だ
36:2016/11/13(日) 15:36:09.95 ID:
平気で言える信者達ワンサカだから
正論書こうが反対意見は全部誹謗中傷にされるからね
情報操作、感情操作はこわいこわい
37:2016/11/13(日) 16:29:47.66 ID:
守る会がイイねしてるね。
コワーww
言葉に気を付けると書いてあるが、keikoさんの記事を見たからなのだろうな。

keikoさん、こちらを見ていらっしゃると思うので一言。
冷静で素晴らしい記事、ガンマンとは日本語の語彙能力も全く違うと日々感心しております。

3バカ攻撃も時間の問題かもしれませんが、負けないで下さい。
世間一般的に正しいのはあなたです。
38:2016/11/13(日) 18:44:03.16 ID:
>>37
ホンマだ!
守る会がいいねしてる。
気持ち悪っ!
牽制のつもりか?

それはそうと堀※、最近何か意味深だな。
無駄に。
ケンさんところでのふたりのコメントも秘密ごかしててなんか変だし…バカにされたのが相当頭にきてるんかな?
しかしそれら全てがやけに憐れに見えるのは俺だけだろうか。
39:2016/11/13(日) 18:45:46.46 ID:
癌、緊急シェルターの住所普通に公表してるけどいいのか?
住所と名前で簡単にNPOと老人施設がヒットしちゃうけど?
自分以外の個人情報は本当に適当なのか?
40:2016/11/13(日) 18:51:04.61 ID:
>>39
あおいやつだよな?
老人施設の一角に犬のシェルターある感じなんだよな。
俺、よくわかんねぇんだけどそういうのって法的にはOKなの?
41:2016/11/13(日) 20:11:19.43 ID:
餌を踏んだ話で盛り上がっているみたいだけど、置き餌して放置?

餌やり経験した人なら異常に感じるよ
食べ終わるまで見てて、食べ終わったら容器回収が基本でしょ?

そういえば拡散してる補佐も以前に、福島の災害現場で置き餌放置で批判されてたね
42:2016/11/13(日) 20:33:05.86 ID:
>>41
普通はきれいにしてから帰るよな。
ホンマにおかしい!
怒鳴ってる場合じゃねぇよ!
あんたらが市民からいい加減にしろと怒鳴られる方だと思うわ。
43:2016/11/13(日) 20:43:22.21 ID:
あいつらのやり方は地面に直撒き、ばら撒き
よって容器もない
44:2016/11/13(日) 22:42:34.86 ID:
>>43
マジか!
せめて新聞紙とか敷いて、とかもねぇ感じなんだろうな、それは。
ひでぇーな!
45:2016/11/14(月) 10:21:51.80 ID:
そろそろ癌は離れると予想~
見守り日記だかで勢い付いてる現地ボラの親父さんがあれだけ暴言吐いたり
警察、行政、放送局、現地の一般人にまで攻撃姿勢なら今後も地域との連携や改善はあり得ない
各地の地域猫活動見てても、好戦的な餌やりやボラがいる所は成功してないのが分かるっしょ
そして、日記独占状態で癌が目立たないところか、逆に暴言仲間としてマイナスイメージ付くしねえ
相手がどんなであろうと「お前の顔の方が汚い!」と怒鳴る人間がいると大変だな
46:2016/11/14(月) 10:31:21.79 ID:
>>45
あちらこちらにシェアしてるし
コメント読むと酷すぎるんじゃん。
ある人は、「この辺の人間、皆 ◯チガイ部落? 日本の地図から外すぞ..」ってある。

シェアしまくってる人は、荒らしたいのか?
47:2016/11/14(月) 11:02:52.61 ID:
>>45
何か組んだボラがみんな頭悪すぎだろ。
思ったほど金も集まってねぇかもな。
あそこのコメント欄見てたらあまりにひどすぎて目眩がするんだけど。
48:2016/11/14(月) 12:14:56.84 ID:
>>47
そう思う。
癌は組んだ相手が悪すぎた。
だから何か問題が起きたらすぐに切れるように、別のページを立ち上げたんだろ。
166:2016/12/01(木) 05:54:10.46 ID:
>>48
癌は話題になるところや金が集まりそうな
かわいそうな犬をいつも探してます
無職のヒマ人だから
50:2016/11/14(月) 16:02:03.58 ID:
>>45
100万人署名プロジェクトの例もあるしね
都合が悪くなるとサッサと逃げ、手柄だけを横取り
51:2016/11/14(月) 18:39:24.87 ID:
>>50
あの署名だって責任者が誰かあやふやなんだろ?
最悪だな。
49:2016/11/14(月) 15:36:50.78 ID:
もう手遅れでしょ癌=地方でやらかし隊
行政にもその認識で伝わってる
52:2016/11/14(月) 19:18:41.10 ID:
GのFB見ると、「かわいそう」「悲惨な犬です」「犬はかしこいです」
のオンパレード、笑っちゃうぜ。周南市の野良犬となにか関係があるの
かねwww。
53:2016/11/14(月) 19:54:45.65 ID:
>>52
語彙が少ない上にとんちんかんな日本語だからなぁ、そんなもんだろ(笑)。
54:2016/11/14(月) 20:57:02.38 ID:
>>52
自分のネタがないから
何処かからの拾い物動画とか以前の焼き直ししか出来ないからしょうがないよ
普通は自分で犬達の世話をしてたりシェルターで活動してれば写真撮れるはずだけどやってないしね
自分の飼い犬のシロとアンリも和歌山で保護犬として預けっぱなしだから今自宅には1匹もいないでしょ
そうだ!疥癬の例の可哀想な子、癌の自宅は隔離場所として最適じゃないか!!
55:2016/11/14(月) 21:58:07.23 ID:
>>54
ナイスな提案だ!
56:2016/11/14(月) 22:38:28.85 ID:
今日の見守りボラ日記読んだけど
子犬を保護して結局保健所に預けるってさ
市が言ってる捕獲と変わらないじゃん
結局シェルター作るだどーだと言いながら自分達で保護じゃなくて
捕獲するだけで保健所に渡してるんじゃ今までと何にも変わってないんじゃ?
職員が捕獲すると手当てが貰える事(結局貰っている職員はいないらしいが)をあれだけ叩いておいて
捕獲して保健所という道筋は結局同じじゃないの?
57:2016/11/14(月) 22:53:56.25 ID:
役所がするのは捕獲で、自分たちがするのは手厚い保護だ‼
お前らとは違う‼と声高に叫んでたくせに、結局保健所任せww
でも、手柄はオレらのもの~♪てね
58:2016/11/15(火) 00:47:52.48 ID:
署名運動なんかだとちばわんの60歳出前のをばはんもかなり図々しく入り込んで来たよ ああいうのって個人情報集めてんでしょ?何のためだろ気持ち悪いよね。
何にもしてくれたことがないのに何で付き合いもないよそ様に図々しく頼んでくるんだろ?お返し無しだしねあのど田舎から来たをばはん
59:2016/11/15(火) 11:27:56.36 ID:
Nこそ言いたいことあるならSさんに直接噛みつけばいいのに(笑)。
Sさん批判してるつもりでブーメランだな。
60:2016/11/15(火) 11:30:41.38 ID:
って、あれ、Nのシェア消えてるな。
お得意のスクショに切り替える気か?w
61:2016/11/15(火) 11:49:58.89 ID:
あ、やはりスクショあがったな(笑)

しかし何で牧場のおじさんのコメントのスクショはないの?
恐いの?
62:2016/11/15(火) 13:35:09.10 ID:
出た出た、スクショ攻撃ww

Sさん、相手しなくて良いですよ。
こいつら、マトモに話す気なんてないし、話しの通じないただのクレーマー妄想メンヘラおばさんなんで。
63:2016/11/15(火) 14:17:58.36 ID:
>>62
何て言うか言ってることめちゃくちゃだよな。
文盲はどっちだwww
64:2016/11/15(火) 15:04:23.64 ID:
>>62
Sが何を言いたいのか、それすら理解できないのが、信じられん。

それでいて、文盲呼ばわりとか
65:2016/11/15(火) 16:54:57.76 ID:
地元ボラさんの段ボール持参アピールはいいんだけどさあ
あれ?野犬を保護した時に使うって言って支援募集したキャリーバッグは?????
あれって確か和歌山に集めなかった?
しかも送った人がたくさんいて大量に集まったよね?
キャリーバッグは?その為の支援だったよね?
使用されないなら、善意で送った人のお金と気持ちはどうなるの?

ねえねえ、Nさん、Oリャンままさん、そこは疑問に思わないわけー?
66:2016/11/15(火) 18:02:14.06 ID:
あらら~
なんでN 消したの?
あら 不思議!
67:2016/11/15(火) 18:02:30.99 ID:
Nの記事、消えてない?
牧場のおじさんのコメントのスクショが張りつけられたまではみたんだけど…。
勝てないと思ったんかな?
68:2016/11/15(火) 18:29:25.87 ID:
>>67
まぁあれだな!頭が腐ってる的な事書いてたから指摘あったのかも。

Oは、空気読めない人?w
69:2016/11/15(火) 18:41:59.50 ID:
>>68
リャンままさんは自撮り顔出し写真に変えてから
余計他の方からのコメントがなくなりましたね
70:2016/11/15(火) 18:57:13.58 ID:
>>69
(爆!)
コメントに的得てないしね。
何やら、動物愛護法のスペシャリストになるらしいです。
71:2016/11/15(火) 19:15:00.51 ID:
なんかさあ、あの現地のボラ男さんがさ
たくさんの数を保護して来たんだ!!って書いてあったけど
今回の子犬達みたいに捕獲して保健所ってのがほとんどなんだろうなあって思わん?

だとしたらさ、地域猫活動だって餌やりしてる人が
その現場で手術してない猫が産んだ子猫を見つけたら
保健所に連れてくのとまったく同じだと思うんだけど
これ↑↑↑猫ボラが実際に
(里親が見つかりやすいからと言っても)
子猫を保健所に丸投げしたら、周りからフルボッコされる状況だと思うんだが?
72:2016/11/15(火) 19:20:07.25 ID:
9月くらいに20匹以上保護した、と自慢気に書いてあったが、奴らの投稿を追ってみると、妊娠犬を保護し、その後出産した子犬たちも恐らく勘定に入れてるな(半分以上)
73:2016/11/16(水) 05:34:14.91 ID:
Nは、突然Sの記事消したと思ったら、なんかFとYに公開呼び出ししてた記事まで消した?

過去にもSの記事上げてたんだな、しかも盛大に自分にブーメランな内容で笑う。

本当になにを考えてるんだか
74:2016/11/16(水) 06:52:52.10 ID:
>>73
Sの記事初見な気がするんだけど。
昨日こてんぱんにやられたから別の角度から責めようと必死なんじゃね?
意味わからんけどな。
しかし単純の反意語って真剣だったんだ(笑)。
初めて知ったw
75:2016/11/16(水) 07:04:24.29 ID:
しかし日付は過去なんだよな。
今まで見えん設定にしてたんかな。
よくわからんけど言ってることが意味不明すぎて何を批難したいのか分からんのは俺だけか?
そもそも友達でもない人様の名前をあっちこっちで使いまくってるのはNのほうだろ。
Fさんとかそれで嘘流すなって記事かいて(ブロックしてるはずのNからスクショとられて)呼び出しされたわけだしな。
迷惑なのはどっちだよ?って話。

公開記事なら友達じゃなくても見に行くだろ、普通に。

あと友達の数=支持者数とは違うからなぁ。
どこまで馬鹿なんだ、あのおばはん。
76:2016/11/16(水) 15:44:46.10 ID:
癌万が以前所属してた団体
https://www.facebook...p;id=643838509027841
http://dog.ap.teacup...om/pluskuri/111.html
http://ameblo.jp/ang...try-11237572530.html
http://ameblo.jp/ang...try-11242644966.html


>>198
ここで預かりやってたんだー知らなかった

こないだ聞いた話だけど、ある団体がGの所に犬を預けたいと行って見学に行ったんだって
そしたら汚くて汚くてとてもじゃないけど愛護団体のシェルターとは思えなくて話を断ってきたという話を聞いた

散歩に行かないでいい、好きな時にご飯を食べるとか、そんなので良くNPOの理事出来るね
79:2016/11/16(水) 18:40:22.04 ID:
>>76
それでよく犬の気持ちになってポエム書けるな。
その前に自分のところの犬の気持ちになれよ。
77:2016/11/16(水) 15:47:25.92 ID:
犬民宿屋しろいぬ舎
78:2016/11/16(水) 15:49:01.65 ID:
犬民宿舎しろいぬの里
https://m.facebook.com/犬民宿舎-しろいぬの里-643838509027841/?locale2=ja_JP
80:2016/11/16(水) 21:30:27.77 ID:
>一方、野犬を虐待する行為も周南緑地ではたびたび目撃されている。
>「ゴルフクラブを投げつけたり、木の棒で殴ったりする人を何度も注意した」と、野犬の見守り活動をしている男性(47)。
>泡を吹いて倒れたり、腹を何かで切られたような傷を負ったりした犬も見たという。

↑2015.10の新聞の内容の一部だけど
この見守りが、今見守り日記書いてるすぐに怒鳴る現地ボラの人だろうね
とするとさ、虐待を見たと言ってるのはこの人しかいない気がするんだが・・・
拡散されといる「見た虐待」の内容はいつも同じだし
去年からずっと同じ内容という事は新しい虐待は見てないんじゃないかと疑ってしまう
そもそもこの人の発言しかないんじゃなかろうか?
81:2016/11/16(水) 23:35:08.14 ID:
嘘ついてるんだろう
自分の発言が記事になると恍惚感を得て、もっともっとってなっちゃうんだよ
82:2016/11/17(木) 06:27:28.46 ID:
>>81
そもそもそんなに頻繁に虐待あったら地元でも話題になってるだろ。
地元の人たちが発信してるとこいくつか読んだけどみんな虐待のことは話題になってないって言ってる。
おかしいだろ。
そんなに頻繁に虐待あったら近くの学校とかから注意換気のメールとかくるはずだって。
そういうのもないってことはでっち上げなんだと思うわー。
83:2016/11/17(木) 18:08:52.67 ID:
見守る会、今度は特定の名前まで晒して市役所への抗議電話を煽動か、、、
はっきり言ってまともな人は抗議電凸が業務妨害になると分かっていてやらないから
猪突猛進型信者達が喚き散らしたり、何度もしつこい電話をかけるんだろうなあ、、、
余計事態が悪くなるぞ
85:2016/11/17(木) 21:58:06.35 ID:
>>83
あれ?癌って、今までその見守る会のシェアしてなかったっけ?
直接のシェアが見当たらなくなってるんだけど?
向こうの現地ボラとかコメ欄の雰囲気が危険になって来たからついに離れる準備か!?
86:2016/11/17(木) 22:03:47.30 ID:
>>85
すまん、自己解決!
野犬を守る会自体のグループ?コミュ?が無くなってるのかも!
84:2016/11/17(木) 18:13:36.82 ID:
そうそう
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/12294312/

今日常に市役所や行政に対して攻撃的態度を取ったり電凸している自称猫ボラが市長への脅迫で逮捕されたんだけど、
見守る会の過激なコメント欄を見てると同じ道を辿ってもおかしくないかもね
警察にも電凸してるんだからチェックされてるしさ
87:2016/11/18(金) 07:31:16.23 ID:
https://www.facebook.com/%E5%91%A8%E5%8D%97%E5%B8%82%E7%B7%91%E5%9C%B0%E5%85%AC%E5%9C%92%E9%87%8E%E7%8A%AC%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E4%BC%9A-1438980812797692/

消えてない?
88:2016/11/18(金) 07:57:00.09 ID:
>>87
通報されてFacebookから消されたんじゃね?
92:2016/11/18(金) 10:51:03.91 ID:
>>87
多分これは違うと思う
中身だけ消したのでもなく、全部消えたんじゃないる
kagaさん?が調べてるってよ
ま、コメント欄がカオスになってたし消されるわな
89:2016/11/18(金) 08:34:53.15 ID:
どこが動いて消されたのかな。警察か役所か、周南市民か
90:2016/11/18(金) 08:40:31.09 ID:
通報なんて誰でもできる。よくやってるよ。
91:2016/11/18(金) 09:19:07.46 ID:
スレッドが消えたわけじゃなくて
中身だけ消えてる=管理者が自分で削除したんだろ。また自作自演かよ 誰かに消されたー
ワーワー

やってろよww
94:2016/11/18(金) 16:17:09.68 ID:
>>91
自作自演かよ!
最低だな
93:2016/11/18(金) 11:04:03.90 ID:
中身だけ消えるなんてあるの?
板ごとなくなるんじゃないの?
運営側に消されたのならね!
95:2016/11/18(金) 21:12:25.07 ID:
あの現地ボラ達や乗り込んだ教祖達は捕獲されてセンターに入れられた子を保護も預かりも出来ないの?
しかもそのセンターの子を、誰かいませんか~?家族に迎えてくれませんか~?で誰か見つかったら万々歳なだけ?
シェルター作るのだって、野犬を保護したら人馴れトレーニングとか
ちゃんと家庭に入るトレーニングしたりするのかと思ってたけどしなそうだな
96:2016/11/18(金) 23:58:42.90 ID:
>>95
犬の世話も出来ないガンマンが、トレーニングなんかに興味あるわけないだろw
ふっこうのいえだって何にもせずポエム書くばかり。
97:2016/11/19(土) 01:10:57.39 ID:
ここの野犬達、犬には罪はなくてかわいそうで心配だけど、去勢も避妊もしないで、産まれた仔犬だけ保護して、成犬は捕獲されて、センターの中の写真で里親募集?もし、里親がみつからなかったら、保護してくれるわけ?
殺処分されてしまったら、可哀想なことをしました...で、終わり?
何がやりたいんだろう?
ただ、ご飯あげてるだけ?200頭からいる犬を保護する前に、産まれてしまった仔犬を保護するのが精一杯で、全頭保護のシェルターなんて、夢のまた夢だよね?
98:2016/11/19(土) 04:59:42.64 ID:
ここに集まった支援金何につかうの?
餌代?そんなの大した金額じゃないし
公園に通うボランティアの交通費?
自分でやりたいからやってるボランティアが
交通費だの手間賃だのいらないよね
シェルター?稼働してないじゃん
保健所に連れ込むだけ?行政批判しといてまかせるの?

ウザー
99:2016/11/19(土) 21:01:42.51 ID:
>緑地公園が色々な人に知ってもらい実際に見に来られる方も居ます。
>来られた方が接触した中には、自分はずっと犬とかかわり合ってると適当な事を説明し、来た方が帰る時にフード等を託すとそのフードを個人転売してるのもありました。

守る会に書いてあったけど
公園の野犬が有名になったのってここ1.2年なのに
その来た人が接触した相手が個人転売してるってどうやって調べたわけ?
何でわかった?名前出してその名前でヤフオクに出してたとか?
普通簡単にわからないよね?
なんかこういうの書いてあると何でも作り話に思えて来ちゃうんだよな
101:2016/11/19(土) 22:54:15.82 ID:
>>99
俺もそれ思った。
虚言だろうな、恐らく。

しかしつくならもっとばれない嘘をつけよ、と。
100:2016/11/19(土) 21:39:35.08 ID:
悪辣な人々が溢れる中、善意の自分が孤軍奮闘ってヒーローヒロインになりたがるキチガイの典型では?
これまでの人生、邪魔者扱い足手まといで人を導いたこともなければ教えたこともない自分が注目された!って舞い上がってるんだろうね。
出てくる言葉は嘘偽りばかりって動物愛誤にありがちだわ。
102:2016/11/20(日) 00:55:25.40 ID:
Midori Kagaさんは現地のメンバーでもないし質問されても答えられないのに
なんでいろんなとこに自分が関係窓口みたいに記事ばらまくの?

しかもなんで「面倒を見る人」とか「餌をばら撒くボラ」とか、犬達を下に見る言葉を使うのかしら?
104:2016/11/20(日) 14:24:08.23 ID:
>>102
Kagaさん、確かめてから書いて欲しいよ
>全国から寄せられた愛のこもった餌をせびり転売!!

違うじゃないか
>皆さまから寄付いただいたフードではありません
だってよ?
こういう小さな事を正しく書かないだけで信用なんて簡単に崩れるんだよね
103:2016/11/20(日) 01:08:16.02 ID:
ごめん、間違えた
「ボラさんの撒く餌」だったわ
どのみち、ご飯を与えているんじゃなくて、餌を撒いてるのね
105:2016/11/20(日) 21:17:10.39 ID:
Kagaさん、ここ見てるんだね
現地の人間でない人の勝手な解釈の一言が混乱を招くってこういう感じですよ
106:2016/11/20(日) 22:36:54.18 ID:
転売話の経緯、あれで納得していいのかしら?
その自称餌やりおばさんと出会ってフードの袋を渡したのは、現地ボラではなく有志で来てた人なわけで
その自称餌やりおばさんが自称とされているのは
現地ボラも、そのおばさんが餌やりしてるのを見た事がないわけで
なのに、その自称餌やりおばさんの友人がどうして現地の見守りボラに転売をチクる事が出来るのかしら?
わざわざ見守りしてるボラさんを探して教えに来てくれたの?

で、餌やりをやっているはずもないおばさんに現地の見守りボラは注意をしたと書いてるけど
このおばさんはいつも公園で出会える人なのかしら?
そして、そのおばさんが転売したとされるフードを渡したのが有志の人だというのは、なぜそこまでそのおばさんの友人は知っていたのかしら?
おばさんがそういう話をしたの?
ここまで都合よく話や人が繋がっているのはある意味すごくない?
107:2016/11/21(月) 20:03:26.44 ID:
緊張される命
緊張される命w
緊張される命ww
108:2016/11/21(月) 20:57:39.67 ID:
>>107
笑かすなよー。
タイトルだからなぁ。
めっちゃ目立つからなぁ。
インパクト強すぎwww
109:2016/11/21(月) 21:29:35.02 ID:
里親希望者のバックレは確かに非道だけど
自分が責任を取って引き取ったシロとアンリを自分で世話をせずに
いまだに保護犬として施設に預けっぱなしは非道ではないのか?
110:2016/11/22(火) 10:45:20.62 ID:
Sさん!
ここ見てるなら、そういう変な会はシェアしない方がいいよ
例えアンチでも、中には本当に頭のイカれたアンチがいてそういう輩が変なグループとか作るからね(め◯たんとか)
それに、例のおばちゃん3人衆とかがアンタらが作ったんだろう‼ってイチャモンつけてくるし
自分達が誹謗中傷にあってるという口実ネタになっちゃうからね 気を付けて!
111:2016/11/22(火) 16:19:33.01 ID:
今度は側近付きの犬のかあ
112:2016/11/22(火) 17:01:49.24 ID:
>>111
あれには爆笑したわー。
113:2016/11/24(木) 01:47:48.20 ID:
捨てられてた老犬の話だけど
なんで信者達は周南市だけ特別悪者にするんだろ?
悲しいことだけど、ああやって放棄されている子は全国にいるし
もっともっと酷い状態で持ち込まれる子達もいるのになあ
癌や餌やりのボス男は、信者達を使ってよっぽど周南市に喧嘩を売りたいとしか思えない
114:2016/11/24(木) 02:05:25.00 ID:
>未だに、私が撮った写真が殺処分廃止の署名活動に利用されたり、
>Facebookで勝手に使用されたりと、色々あります。

癌万が無断使用してる写真の持ち主Yさんが最近もまたこう書いてたよ!
115:2016/11/24(木) 18:19:32.33 ID:
なんか三婆おとなしいね、そういえば。
うちから見てると三婆おとなしくなったら、
ふる○わや北○がイキッテるように見えて(^^;
犬関係なくなってるぢゃん!って思ってきた(^_^;)
結局自分の土俵でだと強気!
ふる○わなんて堀※堀※言ってて怖い(>_<)

くだらなー(笑)
よくよくみたらどっちもどっちかも(笑)
130:2016/11/25(金) 19:32:36.15 ID:
>>115
そんなにおかしいこと言ってるとは思えないけどね。

そもそも県民の声を遮断してるってすげぇダメなことだと思うぞ。

読解力、大丈夫か?
116:2016/11/24(木) 20:30:17.00 ID:
最近、保健所への支援募集の不確かさとか
現地ボラの独断で物事がより悪い方向に進んでる感じがする
癌の存在がすでに薄いw
117:2016/11/24(木) 23:56:34.82 ID:
癌の髪が薄いのは前から

あ、存在?
118:2016/11/25(金) 12:17:19.77 ID:
Sさんも皆さんそうですけれど 批判している方々は保護活動している方達なののしら?
一般の主婦の方が口を挟み過ぎていませんか?
 それともケダマさんの指示とか? 
119:2016/11/25(金) 12:47:50.83 ID:
>>118
癌にも言えるよね
福島も丸投げ
自分が里親として迎えた二匹を保護犬として和歌山に丸投げ
人の話でポエムを書いて、何一つ保護活動などしていない
可哀想だと思ったら自宅で保護すればいいのでは?
121:2016/11/25(金) 14:02:36.22 ID:
>>118
あれ?
疑問視してる人達の中には野犬ボラや猫ボラもいるけど?
自分の子は責任持ってお世話している人達ばかりだけど?
自分の子を保護犬だと嘘をついて人に預けっぱなしだったり
ましてや里親募集してたりしないけど?
他人の写真を勝手に使用して自分のポエム書いてる人いないけど?

あとさ、一般の主婦は口出しちゃいけないの?
三婆とかにもいるけど、シェアばっかりしてる人達だってほとんど一般人でしょ?
支援金を送るのも支援物資を送るのも一般の主婦も多いけど?
それだって保護活動の一端でしょ?
保護活動してなきゃ口出すなっていうなら、そういう人達から支援貰わないでって思うけど?
125:2016/11/25(金) 17:12:50.81 ID:
>>121
預りもまともに出来なかった人だからねwww
動いているのは全て現場の人で、本人は話を聞いてポエム書くだけw

実際にはなんにも救っていないんだよw
まぁ救ったところで世話なんか出来ないだろう
120:2016/11/25(金) 13:53:30.42 ID:
Sさん?あれはもう趣味ですよ。
なかなか悪趣味。人の親なんでしょ?
三婆でも出てくれば勇者になれたのにww
あれじゃ只のクレーマーww
126:2016/11/25(金) 17:28:46.46 ID:
>>120
3婆が大人しくしている今は Sさん達は明らかに浮いていますものね  どちらも同じ感覚なのでは?と見てて思ってしまいます
サイレントマジョリティーの中には私みたいに思う方多いのではないでしょうか・・・
127:2016/11/25(金) 17:59:10.44 ID:
>>126
Sさんのシェアして自分のとこで批判するパターン、悪意しか感じない(^_^;)
128:2016/11/25(金) 18:20:00.95 ID:
>>127
それで悪意しか感じないんなら
サンババNの都合のいい所だけスクショ切り取りの晒しはもっと悪意だな
129:2016/11/25(金) 19:22:31.14 ID:
>>127
それは仕方ないんじゃない?
Sさんはもちろん山口県の人たちが現場を訴える書き込みしたらことごとく消されるって話じゃん?
しかもブロックさられて以後は書けないようにされるんだろ?
だったらシェアして言いたいこと言うしかねぇだろーよ?
言ってることも尤もなことばかりだと思うけどな。

誰かが声を上げないと周南市叩き、また加速してるだろ?

抑止力って必要だと思うけどな。
131:2016/11/25(金) 19:40:46.90 ID:
>>129
あの周南市叩きは本当に良くない!
第三者にはどう映るかとか考えないもんなのかな?(^_^;)
132:2016/11/26(土) 01:57:02.80 ID:
>>131
それ、な。

思うんだけど…反ガンマンスレなのに3ババ系の人間がしれーっと書き込みしてきてないか?とか感じたんだけど…俺の勘違いかな。
122:2016/11/25(金) 14:37:29.97 ID:
癌は福島月1回行くだけ
あとは千葉でパソコン開いて暇しています

無職のハゲたネトヲタおじいさんを
なんで支援するのかわからんwww
123:2016/11/25(金) 15:03:03.35 ID:
3婆には全く相手にされていませんものね あのSさんの方々・・・
堀※さんがこれからどうやって動くのかワクワクします☆  
124:2016/11/25(金) 15:11:42.82 ID:
サンババが相手も何も
あのサンババ+αこそ、教祖達に相手にされてないけどな
133:2016/11/26(土) 02:06:33.87 ID:
そもそもさ、SさんもFさんもKさんも別に反3ババで記事かいてる訳じゃねぇよな?
何でそこにわざわざ3ババ絡めて考えるわけ?
あの人たちが発信してる内容の要点、そこじゃないだろ?
3ババ自身が正攻法じゃ無理だからとわざとおとなしくしといて、ここに嫌がらせしにきてるのかと思っちゃったんだけど。
いや、勘違いだったら悪いんだけどさ、何か言ってること変じゃね?と思うんだわ。
134:2016/11/26(土) 09:38:14.25 ID:
>>133
多分そうだろうね
Sさんをここで叩く意味がわからん
第三者から見て、まともに会話出来るのかどっちかわかるだろう
三婆がまともじゃないのくらい普通はわかるから
教祖達だって関わらないようにしてるし!
他の人の真面目なTLでも、急に身内同士で盛り上がってスタンプ押しまくった会話してる姿見てると、常識ズレしてるのがわかる
135:2016/11/26(土) 09:51:40.48 ID:
>>134

俺以外にも同じように思ってるやつがいてホッとしたわー。
マジで邪魔なんで茶々いれるならそれ用のスレでも立てて身内で盛り上がってくれ!
138:2016/11/26(土) 10:01:59.38 ID:
>>135
他にもいっぱいいるっしょ
Sさん達を論破出来ない恨みがあるんじゃないか?

それはそうと、教祖はそろそろ現地ボラから離れると予想
一番地元と行政を敵視してるのは日記元の現地ボラだし
このままだと問題山積みで警察とも揉めるだろう
教祖がその責任の一端を背負う覚悟があるのか今後の見ものかな
142:2016/11/26(土) 18:06:53.44 ID:
>>138

教祖にはそんな覚悟はねぇだろ。
今までもさんざん責任とらんでいいように手をうってきてるわけだし、危なくなったら真っ先に尻捲るなw

ボラもいい加減バカすぎて使えねぇし(あんだけ善意の苦言があちこちに書かれてても誹謗中傷にしか見えねぇ連中だから救えないわな)。
136:2016/11/26(土) 09:58:03.00 ID:
>>133
うん。勘違い(^_^;)3ババそんな頭使う?
Sは面白がってるだけ。
FとKは3ババ出てきたら大人しいのに居なかったらはしゃいでる。
その姿が滑稽でねww
なんだかなぁと思ってるただのサイレントマジョリティーでしたww
乙!!
139:2016/11/26(土) 15:31:12.91 ID:
>>136
書き込んでる時点でサイレントマジョリティじゃないなwww
137:2016/11/26(土) 10:01:22.90 ID:
確かにスレ違いでした!スマソm(__)m
140:2016/11/26(土) 16:44:08.47 ID:
これ、おかしくない?
何の為の守る会なの?シェルターなの?
保護して譲渡活動してるんじゃないの?

>山◯茂◯
>ボランティアの皆さんお疲れ様です❢
>私の友達が子犬、子猫を飼いたいと希望しています❢
>平◯ガン◯ンさんにも連絡しましたが、宜しければ詳しく教えてください❢
>シェアさせていただきます❢
>いいね!3返信 · もっと見る · 3時間前

>周南市緑地公園の野犬を皆んなで守る会
>山◯さま、コメントありがとうございます
>お友達の方で里親になってくださるという方がいらっしゃるそうで、平◯ガン◯ンさんに連絡をしましたが、その方の最寄りの保健所に直接ご連絡くださるのが1番良い方法では?ということです
>どうぞよろしくお願いいたします

しかも守る会は猫用フードも支援募集してるけど
保護猫の記事ないんだよね~
141:2016/11/26(土) 17:29:27.17 ID:
>>140
なにこれ?
見守る会ってホンマに見てるだけなんじゃない?
意味わからん。
餌やりともどもさっさと撤収して欲しいな。
143:2016/11/27(日) 01:19:40.39 ID:
>松浦真美
>これ見ても、虐待ないって言う人は言うんだろね

>笠井 玲子
>多分ね……
>来てみろよ❗来てみれば色んな事が見えてくるよ

>松浦真美
>ですね
>現場に行く人より外野が語る資格はない!

現地行った人や地元民が
野犬には簡単に近づけないから毎日のような虐待はないと言ってるんだけどな

笠井さんも一回行っただけだろうに口が悪いな
確か、県民で公園に実際に行った人に
一回行ったぐらいでって叩いてた誰かさん達いたよねえ?
145:2016/11/27(日) 14:07:55.28 ID:
>>143
言ってたねー。
一回行ったぐらいで(笑)。

そのくせ地元民の不都合なコメントは消すんだろ、守る会のやつら。
144:2016/11/27(日) 02:01:52.72 ID:
カサイは癌絡みで必ず出てくる
146:2016/11/28(月) 18:52:13.38 ID:
遺棄を訴えてるけど、餌を与えている人がいて生き延びられるのがわかれば、その場所に棄てに来る人も増えるよ
餌やり自体が遺棄を助長してるのがわかんないのかね?
147:2016/11/28(月) 20:57:31.40 ID:
>昨日夕方から雨が振り出し犬達の見守り一通りすませてパトロール。犬達を仕切りに気にする様な人間に遭遇しましたがやはり廻ってると効果あり何もしなくて帰りました(人相・車は記録)

犬が怖い人や苦手な人が公園を通るとしたら
しきりに犬達を気にしてもおかしくないのに、誰でも虐待犯の疑いかけられるんだね
149:2016/11/29(火) 10:13:59.35 ID:
>>147
それ思った!
犬を気にしただけで虐待犯扱いかよ!
それで人相と車を記録とか…怖すぎるわー!

犬たちをしきりに気にしてるのはあんたらも同じだろ!?って思ったけどね。
148:2016/11/29(火) 05:17:48.00 ID:
見回りのあんたらのが地元にしたら
不審者だぞ。
150:2016/11/29(火) 10:34:55.36 ID:
>>148
>>149
じろじろ見てメモったり写真撮ったりしてたら
それだって盗撮している不審者に思われてもおかしくないよね
そういう人物が公園にいたら、人気が少ない時間に公園を通る人が挙動不審になってもおかしくない話
お互い様なんじゃないかと思うよ

あと、雨でもドライフードを地面にばら撒いて給餌なんだろう
地域猫で地元に理解されている活動者みたいに
フードは直置きなし、後片付け、掃除なんてしてないだろうから
(容器や衛生面気を使った給餌写真が一切ないからね)
それだけでまず地元の理解を得られないだろうに

きっとこういう意見も、誹謗中傷だ、
犬の数が多いからやっていられない、だったらお前がやってみろ!って言うんだろうけど
他地域の野犬や猫ボラで地元とうまく行っている所は、そういう努力をしてるんだけどな
151:2016/11/29(火) 10:52:00.97 ID:
見守りの人たちって、糞の掃除とかしてんねかね?
餌地面にばら撒いてるメンタルなら、絶対してないよね!
153:2016/11/29(火) 11:17:33.46 ID:
>>151
前に糞は探してるけどあまり見つけられないとかどこかでかいてたような。
んな馬鹿な!って思ったんだよね、あれ見たとき。
普通に糞も食い残しの餌も落ちまくってるって話は地元民から聞いたけどな。
152:2016/11/29(火) 11:03:04.19 ID:
被害妄想が酷いから
自分たちが公園管理者と感違いしてる
公園はおまえらのものでもないし
犬もまた同じ。
給餌をするということは
犬が捕まるまで、あげ続けないと困るのは犬なんだ。
餌をもらうということは
人が餌を与えないと生きていけなくなってる
当然糞尿もする
糞尿の掃除や餌を撒いた後の掃除
近隣住民や子供たちへの配慮
できてなさそう
警察も役所も近隣住民も迷惑してる
154:2016/11/29(火) 21:05:03.20 ID:
えこさん

>私にも愛犬はいますが、野良犬も他の飼い犬も同じように愛しい気持ちです。

なら、なんで見守る会の人達は
保護した犬達をセンターに送るのかな?
子犬だって里親が見つからなかったら殺処分対象になるんでしょ?
155:2016/11/29(火) 23:26:13.17 ID:
現地ボラは不審な点はないと言っているし
子犬まで遺棄に仕立てあげるのはおかしくないですか?
への返答がこれ。

>平山 ガンマン
>すみませんが、誹謗の材料をお探しはまったく自由ですが
>遺棄されたイチカちゃんは先日の老犬のことで
>昨日、私も現場にいた一ヶ月の子犬は遺棄されたあと、放浪死か
>あるいは自然死かという判断です。
>これがどうしたと言うのでしょうか。
>あなたは周南のことをどうされたいのですか?
>誰かの依頼ですか?
>どちらにしても、勘弁してもらえませんか。

子犬は野犬の子でしょ?
どのみち遺棄じゃないよね?

これがどうした?だってさ、子犬の生命が失われてるのに!
157:2016/11/30(水) 06:16:42.46 ID:
>>155
であれだけの証拠を突きつけられてもガンマンを守るやつらもおかしいと思うわ。
周南は悪い町だから仕方ないみたいに書いてる馬鹿もいたけどそれさえガンマンが作り上げた虚構だろ?
それをたてにとってだからでっち上げで誹謗中傷されてもいいとか、頭おかしいとしか言えんと思ったぞ。

周南市をどうされたいのですか?は質問した人が聞きたいことだろ?
癌が言うセリフじゃねぇよ!
156:2016/11/30(水) 00:58:24.86 ID:
公園の土掘り返しての埋葬は、完全に違法行為じゃないの?
159:2016/11/30(水) 08:55:59.27 ID:
>>156 ダメだよな
公共の場所で埋めるのじゃなくつ普通そこは火葬にだすべき
金がないならw
市で頭下げて激安でも焼いてもらうのが正解
160:2016/11/30(水) 16:41:58.47 ID:
>>159
まぁそれが良識ある大人のやることだよなー。
けど無理だろ。
犬に撒く餌も支援で賄ってる連中だぞ? そんな金ねぇだろ。
158:2016/11/30(水) 06:23:36.12 ID:
しかもそのコメントしたあとの質問者のウォールでの松浦の暴れっぷりが異常すぎて常軌を逸してる件www
質問者にブロックされたらその友達のトコまで嫌がらせにいってるとか…怖すぎっ(゜ロ゜;ノ)ノ
161:2016/11/30(水) 19:16:06.54 ID:
三婆M浦さんのあれは何だ⁉
特定の人のTLの投稿一つ一つにリアクションで怒りマークつけてるけど恐い。
陰湿なストーキングと思われてもしょうがないよなあ。
163:2016/11/30(水) 22:32:51.94 ID:
>>161

ミ浦はキチ確定
ストーカっぷりがハンパない
暇なんだなー爆爆
210:2016/12/10(土) 14:06:03.07 ID:
>>161

>松浦真美
>あんたが一番まともな文章書けてないよ?
>井上隼人といい、まともじゃない文章書く人多いね?
>まさか、玉子かあんた?

>松浦真美
>じゃあさ、相手の嫌がる言葉から入ってはだめですよ
>私はあなたの文章読んで、同じように汚く書いたんです
>否定から入ると、あなたも嫌でしょ?

自分は161みたいな陰湿な行為をしていてよく言えるなあ(驚)
162:2016/11/30(水) 19:17:30.63 ID:
遺棄は犯罪だと息巻いてるけど
自分たちの餌やりだって条例違反でしょ?
町のルールも守らない奴等が
何言ってんだろ?
そんな理屈が通るのは愛護だけw
164:2016/11/30(水) 22:35:12.23 ID:
公園や海、山、道路など自宅以外の場所に遺骸を埋めたり捨てたりするのは違法
165:2016/12/01(木) 00:14:13.20 ID:
虐待110番で
またKagaさんのシェアで周南市叩きになってるけど大丈夫?
市長に対して、半殺しにするぞとか、死ねとか言い出してる人いるけど脅迫で通報されるよ?
それを放置してる周りの人間やシェアしてるKagaさんも無責任すぎる
167:2016/12/01(木) 21:13:35.96 ID:
噂の緑地公園行って来ましたよー。
Gが投稿で訪れると予告してた日に!
いました!
緑地公園の入口に男性二人と女性の二人。
なにやら長い時間掛け四人でカメラのセットをしており、私はしばらく何気に後ろをついて行きましたが、Gは噂通りあんまり野犬には興味なさげで、タバコを吸ったり携帯を操作しながら、まるでお散歩に来た様な感じでした(^^;;餌をあげるのはもう一人の男性だけで、
女性二人は撮影に夢中。
本当に野犬を救う人の行動とは
思えなかったなー(>_<)
168:2016/12/01(木) 21:25:10.59 ID:
>>167
ホントに救う気があればその場で保護するよね

あくまでもネタ探しだからね

リアルな犬には興味無し
169:2016/12/01(木) 21:49:55.26 ID:
隠し撮り!全然犬に近づかないG ww
170:2016/12/01(木) 22:33:40.39 ID:
>>169
癌は絵が欲しいのと、行きましたよって
報告ができれば良いだけだからね
171:2016/12/01(木) 23:18:12.35 ID:
Sさーん!
S In◯ueさんは誰のアンチだとか関係なく
理不尽にボラ叩きする人だから仲良くすると
それだけで印象悪くなるから気を付けて!
元、和歌山の施設出入りして仲良しこよししてた人だからね
172:2016/12/02(金) 12:29:53.78 ID:
栃木の愛誤にさえバカにされてる
http://ameblo.jp/tomoe03261952/entry-11983268391.html#cbox
173:2016/12/02(金) 21:04:47.41 ID:
>>172
癌は四次元なんぞアウトオブ眼中だろ
174:2016/12/03(土) 00:16:18.56 ID:
あれ?守る会の保健所とのパイプが繋がっているから子犬は一時預かりして貰えるという話が丸々削除されてるけど?
前も都合が悪いのか消したり出したりおかしくない?
正しい事書いたなら消す必要ないのに、話丸ごと削除だと、どんどん胡散臭くなるのになあ
177:2016/12/03(土) 14:33:24.11 ID:
>>174
Sさんが投稿したとたん消えたみたいだぞ。
175:2016/12/03(土) 00:22:51.65 ID:
堀※kenの投稿、どういうこと?
癌万が周りに利用されてるって話?
176:2016/12/03(土) 01:00:00.13 ID:
>>175
前から、他人の投稿なのに自分のところの口座を載せてて問題視されてたセイブゼアライフの事だと思う
てかさ、その団体主が守る会の管理人やってるって事?
185:2016/12/06(火) 20:33:06.12 ID:
>>176

サーブゼアライフの代表は守る会ページの管理してるだけで現地活動はしてないんでしょ?
自分のセーブの方で、守る会の内容をシェアじゃなくて自分の所の投稿みたいにしてるけど
それでかなりの支援金がセーブの方に流れてるよね

それも問題だから癌は自分で山口県の2000を救うプロジェクトを立ち上げた訳?
支援金の流れがかなり不透明になって来たけど
別のグループ作るともっと情報が錯綜しそうね
178:2016/12/04(日) 15:32:30.91 ID:
>人間が巻いた問題を意志と心を持って人間が対処すること
>これが最低限の私たちの(責任)ではないだろうか。

癌万さん、そうだよね。
ならさ、まずは自分が責任を取ってちばわんから引き取ったシロと
保護犬をミスで妊娠、堕胎させてしまった責任で自分の子として引き受けたアンリを
自分の手で、自分の足元で、自分の責任で終生世話をしようか!
これが最低限の責任だよね!
自分の子を自分で世話をしないのは飼育放棄って言うんじゃないのかい?
179:2016/12/04(日) 21:18:22.56 ID:
野犬愛護に理解あるフリして話を聞いたり活動を眺めてきたが、
緑地公園で愛誤をしているやつらは住んでるところは緑地公園から離れた野犬のいない場所。
奴らがぐっすり寝てる中緑地公園周辺の住民が夜中に野犬の鳴き声で起こされて寝不足になる。
そして昼にやってきて愛誤、愛誤、野犬達は何も人に迷惑をかけていないと騒ぐ。
そして自分たちは保護のためのえさやりだから条例違反ではないと言っているが
犬が手が触れられそうな位置に来ても捕まえようとしている姿なんて一度も見たことがない。
いつも餌だけやって満足そうに帰っていく。
そして捕まえられる子犬だけ保護活動してますよアピールで捕まえるが世話はできないので
保健所に持って行って譲渡は保健所と他の愛護団体任せ。
180:2016/12/04(日) 21:42:32.63 ID:
うすださん、ここだと見てるかな?
関係者が見てるなら伝えてくださいな
うすださんがお悔やみのコメント入れる際に必ず付けている絵文字の花束とハートにリボン
気持ちからだと思いますが
見た目的にお悔やみには不適切だと思っている人多数ですよ
183:2016/12/05(月) 19:35:57.80 ID:
>>180
ウ○ダ カ○イコンビは愛誤の押し売り
反対意見には暴言で応戦
自分こそ正義
私やってます!をみせたいおばあちゃん
181:2016/12/05(月) 17:46:26.38 ID:
周南市の問題も解決出来ないのに
今度は山口県だってさwww
バカなの?
182:2016/12/05(月) 19:07:26.34 ID:
虐待110番の市長叩き、あれで余計自分達の心象を悪くしてるのがわからないのかね
まあ、市長に何度も電話しても出てくれないだの
一個人が電話して話せる相手ではないという事すらわからない
頭の弱い人達しか集まっていないからしょうがないのかな
ガーガー言ってる人達、本当にメンタルに問題ありの人ばっかりだもんな
184:2016/12/05(月) 20:35:13.79 ID:
>前に市役所と話していた時に緑地公園内では野犬がゴミを散らかしたり糞をするから困ると話していました。
>その時に実際は糞を緑地公園内の道路にしてるのは飼い犬がして取らない飼い主さんが多いですよと、ゴミは人間が捨ててると話しましたが納得してもらえませんでした。


>私達は以前から毎日ではないですが夜中にゴミを拾ったり糞を片付けています。
>一晩でごみ袋がたくさんの数になり、それを持ち帰って処理してます。
>何でも犬達のせいにしてしまわれ可哀想です。

糞の掃除、毎日じゃないんだ
じゃあ相当落ちてるよね
公園には200匹いるんだよね
その200匹が毎日1回ずつしたら、200個は落ちてるんだよね

拾わない飼い主よりも多いだろうし
何より、夜中に糞が拾えるの?
懐中電灯で排泄物探しして歩いてたらそれこそ不審者だよね
しかも、食事を与えているからには排泄処理も責任の内なんだから
植え込みの間や藪の中ももちろん掃除してるんだろうから
それこそ懐中電灯でガサガサやっている人間がいたら
その公園を通る人は、不審者含め周り気にして歩くわな
186:2016/12/07(水) 16:00:25.46 ID:
>この周南市の野犬問題で以前から Ý氏が介入している
>【周南市の緑地公園の野犬たちを守る会】というページが
>ありましたが、私は最初だけ介在しておりましたが
>不信な点が多いため、離れていました。

>そして本日 同Facebookページが突然消されました。

>何が理由で消されたのか 何が目的で起ちあがったのか
>それすら、今は不明のままです。

>詳細が分かりましたら
>同じ周南市の動物問題を解決すべくグループだったという
>意味で不明瞭になると問題がありますので
またここで公示させて頂きたいと 思います。


ほーら、もう離れたよ
でも癌万さん、これはこれでかなりの無責任発言では?
何が目的で立ち上がったのか不明???
誰が立ち上げて誰が管理して、記事内容を誰が書いているか知っていなかったとは言えないよねえ?
自分もこの守る会をシェアしてたのにさ
不審な点が多かったらなんで表立って正さなかったわけ?
支援者の多くが教祖がリーダーだと思っていた事ぐらい自分で知ってるでしょ
190:2016/12/07(水) 16:46:55.55 ID:
>>186
自分に火の粉が掛かると逃げるからねwww
散々煽っていて、いざとなるとオラ知らないwww
リーダーには向かないよ
191:2016/12/07(水) 16:55:48.25 ID:
>>190
もちろん、リーダーには向かないのにリーダーになりたがりだからw
責任は取りたくないけど目立ちたいだけで
今までいくつものプロジェクトを立ち上げては頓挫してそのまま放置して来てるから
今回もそうなるだろうと思ったら、あっけなくその時が来た感じ?
ただ、年々、関わって起きる騒動が悪質になってるのは(福島シェルターも当初金銭管理人が勝手にお金を拝借して問題に)
問題が起き始めても自分は一切出てこないで
増えた盲目信者達が騒動を大きくするのを見て見ぬふりしすぎだからだろうね
187:2016/12/07(水) 16:04:24.41 ID:
それと、守る会のFBが丸ごと消えて
シェアではなく自ら引用してアップしていたセーブゼアライフの守る会関連の記事も全部削除されている事で
誰が守る会のFBを削除したか丸わかりだね
188:2016/12/07(水) 16:32:55.67 ID:
癌は関係者のくせになに逃げてんだ?
署名は?
189:2016/12/07(水) 16:45:39.29 ID:
>Midori Kaga
>数秒前
><お知らせ>
>「周南市緑地公園の野犬を皆で守る会」は現地ボランティアさん達の意向により本日で閉じられる旨、連絡を頂きました。
>これまで、私のシェアさせて頂いた「守る会」の記事に、皆様から多くのコメント、及びシェアのご連絡を頂き本当に感謝しております。
>日本の各地、また海外にもシェアして頂き、かつコメントを頂く中で、緑地公園の野犬たちを救おう、周南市役所の体制を変えようという一心のもとに、
>ネットを通じてではありますが皆様と一体になっていた感があるだけに「守る会」が無くなるのは本当に悲しく残念でなりません。
>これまでの幾多のコメント、シェア、重ねて御礼申し上げます。
>                 心からの感謝を込めて♡


この書き方だと、Kagaって人もセーブなんちゃらとグルなんだね
現地ボラの木村って人も?
あれだけ大騒ぎして、支援物資を大量に集めてドロンはさすがにヤバイし
この騒動をチェックしてる行政も何らかの行動を起こして欲しいよ!
192:2016/12/07(水) 21:45:23.38 ID:
>2000の野犬たちを救え!プロジェクト
>貴重なご意見ありがとうございます。
>周南市が悪い、警察が悪いなどなどは
>初動段階の一文句でよいことです。
>この2000の子たちを救うためには、行動あるのみです。
>いずれは行政と結託をして行き、想いと力を合わせ全力で
>取り組むべきことです。
>どうぞ、見守って あげて下さい。

初動段階の一文句でよいってどういう意味?
教祖の日本語はわからない
(結託)は一般的に悪巧みに使う言葉ですけど?
いつも自分達の事なのに「~してあげてください」もおかしいよ
「~してください」でしょ!?
いつも「あげてください」って書いて、どんだけ他人事なのよ!?と思ってる
193:2016/12/07(水) 23:24:57.80 ID:
詐欺!
194:2016/12/07(水) 23:28:45.65 ID:
アッテンボロー並みの逃げ足の速さだな
195:2016/12/07(水) 23:38:41.31 ID:
気は確か?
癌は最初から関わってきたくせに逃げて
仲良しババと新しい会を立ち上げるとは
関東の人間が2000匹もの犬を救えるか?
2000匹ってすごい数だがそんなにいるか?

また詐欺プロ開始か 笑えるなバカすぎて
196:2016/12/08(木) 00:29:23.48 ID:
松浦さんとかリャンままozakiさんとか三婆達はなぜセーブなんちゃらには意見言いに行かないん?
おかしいと思ってるんでしょーーーー?
セーブなんちゃら、普通に何事もなかったかのようにTL更新してるし
動物虐待110番にも出て来てるし、kagaさんも相変わらずシェアしまくってるけどーーー?
フォロワー多い人には凸しに行かないのーーー?
けんけんとか呼ぶなや
197:2016/12/08(木) 14:20:38.97 ID:
>2000の野犬たちを救え!プロジェクト

>結論から申しますと
>抗議を執拗にセーブさんは煽っていました。
>私は初動段階でちらっと行政に耳に入ればいいというスタイルで
>仰るように市民への影響や、そして行政とはいずれ結託しなくてはならないという思いなので初動段階で 市役所環境衛生課と三時間の会議
>そして警察(シロムクの件で)二時間の問答
この行動で終わっており、その後は保護と緊急シェルター造りに
>奔走しております。
>(もう、やめさせるべき)というご意見ですが
>セーブさんは、現地のボラさんと決別したので(当然ですが)その時点で活動が一切なにもなく 故意的に即日消滅したようです。
>全くもって無責任、迷惑な話です。


全部セーブなんちゃらに押し付けるつもりらしい
抗議を執拗に煽る守る会の記事をシェアしてた自分らも同罪だし
コメント欄の酷い荒れ方を放置してたのも同罪

>私は初動段階でちらっと行政に耳に入ればいいというスタイルで

は??声をあげよう!とか同じように煽ってたよ?
自分の書いたポエム確認したら?
198:2016/12/08(木) 15:13:59.57 ID:
>>197
癌は何かあったな

こんな急に都合悪そうに弁解しながら
逃げ口に新たに立ち上げたけど
苦しい感が否めない
200:2016/12/08(木) 17:09:16.99 ID:
>>198
>>199
多分、セーブの募金クレクレで振り込んだ人からの返却請求がありそうなのと
自分達も、カサイさんや他の人が作った支援金口座が複数あってグチャグチャなんだろうと予想
収支報告さえ難しいし、収拾つかないんだろうね
だったら、守る会から逃げた方がいいって判断なんでは?
だとしても、最初に周南市の野犬問題を大きくしたのは明らかに癌だから
新しく立ち上げようが、今までの事を追求されたら知らぬ存ぜぬじゃいられないけどね
199:2016/12/08(木) 15:51:30.96 ID:
>>197
何の説明にもなってない

自分のタイムラインで抗議を要請したり、支援金や物資を呼び掛けた責任を取ってから出直しなよ

無責任過ぎる
201:2016/12/08(木) 17:32:52.11 ID:
ここに書いてる人達って本当詳しいことなんも知らずにうわべでディスってるだけなんだね。見て損した。
202:2016/12/08(木) 18:20:02.91 ID:
自分たちが良かれと思ってやっている行動が
他人には詐欺にうつっていることも
考えないといけないという警告だと
気づいた方が利口ですよ

そのうち仲間だと思っている人に
全部暴露されて自滅するから
203:2016/12/08(木) 19:17:37.30 ID:
kogaっておばさん都内住みなのに
まるで見てきたかの様にシェアしてたけど、
裏では反対意見の人をハエ呼ばわりとかしてて怖。

シェアばかりの変な人。
204:2016/12/08(木) 19:22:41.73 ID:
ttps://m.facebook.com/周南市緑地公園野犬を守る会-1438980812797692/

複数作ってあった一つに説明があったよ
これ、一瞬だけど川本って人がTLに載せてたのに消したよ
205:2016/12/08(木) 20:02:23.46 ID:
ガンマンは相変わらず日本語が酷いな
206:2016/12/08(木) 22:17:26.40 ID:
NPOに入り込んだから離れたんだねw
遣り口は和歌山の時と一緒www
わかりやすい人だわw
結局は犬よりも自分の保身のためねwww
207:2016/12/08(木) 22:23:38.46 ID:
12月にNPO法人と結託するのね
ところで【結託】の意味をわかって宣言してるんだろうね?
208:2016/12/09(金) 17:33:30.53 ID:
堀※すごいの載せてるww
209:2016/12/09(金) 17:47:20.86 ID:
>>208
悪いな! 俺は堀米だから!笑
 そこだけは直せ!
相棒も宜しくとよ♪ 
211:2016/12/10(土) 22:19:46.71 ID:
>2000の野犬たちを救え!プロジェクト
>◯◯さま
>野犬の数は数えることが出来ません
>平山ガンマンさんは周南市へ行き色々な方から話を聞き、山口県全体に5000匹ほどの野犬がいるのでは?と伺っているそうです
>◯◯さまの仰るように私たちは数字ではなく尊い命、ひとつひとつに向かい合っていきたいと思っております

これはカサイさんかウスダさんが書いたコメントだと思うけど
県全体の野犬の数が、2000→5000に増えてますけどーー!
打ち間違いだとしても、大事なコメントはちゃんと確認してからにしてくれないとね
212:2016/12/10(土) 23:11:54.56 ID:
>>211
結局根拠も出せないんだ?
野犬の数を過大表示してるのね?

簡単に考えてるみたいだけど、それって偽装計上って言うんだよw
根拠の無い数字で他人から金品を騙し取ったら、詐欺罪で訴えられる可能性があるからねwww
213:2016/12/11(日) 00:27:17.02 ID:
>>212
まあ、詐欺とは思わないけど
結局、テキトーでいいんだ、しっかり調べる気もないんだ
頭数の把握もきちんとしないで大風呂敷広げてるんだ
テキトーな数字で決めつけて、その程度の心意気なんだ
結局その活動もその程度なんだ、って思われるだけだろうからね
特に、実際に県に住んでいる人達にはさ

小さなほころびが簡単に破けて中身丸見え~で、旧守る会と同じような事になるんじゃない?
214:2016/12/11(日) 10:03:58.67 ID:
>>213

福光の家を見てみ。管理人が何を言ってるか。

今回もまた同じようになるよ
この人たちの行くところ行くところ
みんな人間が揉めてる

なぜだかわかるか?
215:2016/12/11(日) 18:23:55.39 ID:
>松浦真美
>シミズさん
>ジロジロ睨み付けているのはあなたが見たから事実でしょう
>でもね、いくつか団体はあり、ボランティアしている方も何人かいると思いますよ
>その全てを見たのですか?
>垣間見て言うのは、簡単ですよ
>私が信頼するボランティアの方に繋げますから、しっかり見てきてもらえますか?
>正しくない人もいるでしょうが、すべての人を色眼鏡で見るのは正しいことですか?
>私が信頼するボランティアさんを見て、これを書いてるなら納得します
>一緒に拡散もしますよ
>それと、一時間見ていたのか、二時間、半日見ていたのか知りませんが、それでもすべてを判断していいことになりますか?
>こんなに断定して書いてもいいことですか?
>ごはんを食べ終わるまで見て、片づけてから次に行けばいいと言うのも、仕事している合間に、10、20の犬にあげてるわけじゃない
>周南市にいる野犬の数は200とも言われてるんでしょう?
>それらすべてに餌をやりながら回るのに、ルーティーンがあるのかもしれないですよね?
>どうして、知らないことを断定してしまうんですか?
>一部始終みてもいないのに
>ひと月一緒に行動したら、意見してもいいですよ
>あなたの言ってることは、テレビで芸能人のスキャンダルを垣間見て、あの人はこうだ!って物知り顔で言ってる暇な主婦と同じですよ?
>いいね!返信 · もっと見る · 36分前

松浦さん、まーたやっちゃったか
こういうのをブーメランとゆうんだよ
虐待があったと常に書いている癌万にもあてはまっちゃうよね
一部始終見てもいないのに、毎日棒叩きの虐待があるんだっけ?
断定して書いちゃだめだよねー

せっかくの市民県民との距離縮めて行けそうな雰囲気になって来たのに
こういう人がいるからまたおかしな事になる、、、
216:2016/12/11(日) 19:07:28.10 ID:
>>215
まつうらって人のTLが執拗で恐いよ~
桐山って人のあの執拗なコメントとソックリ
今は対立してても同類なんだな
217:2016/12/11(日) 22:42:59.72 ID:
>>215
本当、松浦さんみたいなのがいるからまとまる話もこじれるんでしょうね。
あの人が黙っとくのが一番現地のためだと思うんだけど。
218:2016/12/11(日) 22:59:58.00 ID:
>>217
こういう時に癌万がちゃんと出て来て
松浦さんとかに、人を馬鹿にするようなスタンプ使ったりバカ発言はいけない
市民の声もちゃんと聞くべきですって諭す事が出来たら
少しは現地市民からの印象が変わるのにねえ
カントウさんも、シミズさんにいいねしてるんだよ
今ここが、本気で野犬問題を市を巻き込んでどうにかする気があるのなら
ああいう松浦さんみたいな人達を諌める事が必要だと思うんだけど無理だな
カサイさんやウスダさんの2000のコメントが少しまともだと思ってたから残念だよ
219:2016/12/12(月) 07:02:32.00 ID:
>>218
癌も人格者ではないから無理
221:2016/12/12(月) 19:34:01.48 ID:
シミズさん、お疲れ様でした。
確かに、地元の一市民としての正直な声をあげればあんなに攻撃的でカス呼ばわりする取り巻きに絡まれるよりも
規模は小さくても地道に活動して来ているボラ団体に協力した方が懸命だよね。

>>215
結局、攻撃する松浦さん達のおかげで、もしシェルターが出来たらお手伝いしてくれそうな地元民達は歩み寄れないと判断した事になるね。
2000の人らも、シェルターに手伝いに来るはずもないただの攻撃部隊が残って
地元の協力者になったかもしれない人達を遠ざけたね
他の山口県の人達も歩み寄り姿勢を見せているけど、みんな離れるかもね。
223:2016/12/13(火) 00:25:32.72 ID:
>>221

地元の人や役所に歩み寄らず
外部の人間がって話にならんよ
225:2016/12/13(火) 10:01:27.08 ID:
>>221
地元民の意見なんか聞かないよ。
いかに賛同者を集めるかしか考えてないからね。

多くの賛同者を土産に、現地NPOに取り入ることが目的だからさ。
NPOの話が無くなったら、山口なんか見捨てるよ。
226:2016/12/13(火) 10:23:55.55 ID:
>>225
シミズさんの所に書いてあるKさんはカントウさんだしね
カントウさん、福島シェルターを丸投げの癌万を分かってるから
地元の人にも同じ状況になって欲しくなくていろいろ話したんだろうな
220:2016/12/12(月) 07:09:47.42 ID:
ザ・グレート・サスケ 成宮寛貴氏引退に異議「我々家族は許しませんよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000019-tospoweb-ent

>「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが 
>真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

>サスケは具体的に成宮氏との間に何があったのかは説明していないが、
>最後は「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれれば 
>それで良いと思って許してたのに」とすっきりしない心境を記して結んだ。
222:2016/12/12(月) 19:39:59.16 ID:
松浦って人最悪だね。
なんであんなに地元の人に絡むの?

しみずさんにフン拾えとか、自分は山口とは
かけ離れた場所に居て高みの見物なのに、
ありえない。
224:2016/12/13(火) 08:47:45.15 ID:
疑問

たけもと えこ名義でお金集めってしてなかった?
周南野犬の時。
見たような気がするんだよね。
たけもと宛ての口座や送り先。
誰か振り込んだ人いないのかな?

とにかく山口とは全く関係ない外野ばかりが
大騒ぎしていて、周南市の石材屋さんのFBとか
見てみろ。って感じ。
墓に糞尿、花を引きちぎる。って。
家族からしたら許されない。
そういう声は絶対にKogaのシェアは無いんだよね(笑)
シェアしかしない大田区民(笑)
227:2016/12/13(火) 10:35:29.32 ID:
>2000の野犬たちを救え!プロジェクト
>菅藤ちゃん。
>建設的な意見をありがとう。
>結論からいうとあらゆる面で現在、人員不足ということと
>センター➡里親さん←これでも、対応管理不足(間に保護団体が介在しないと相性診断トライアルが存在しないので)があって トラブルが危惧される中で(それでも背に腹は代えられないわけだが)
>センター➡預かりさん←これは 相当な信頼関係と預かりさんの理解
>(かかる費用負担・鳴く、咬むなどでもう無理となってもバックヤードがないので 里親さんが決まるまで何とか我慢するしかない)してもらうこと。
>これらの問題点をクリアあるいはそのレベルで納得してもらわなければ結局は無責任な対応になってしまうこと。
>これらを留意してかからないと、絶対だめ。
いずれにしても、この段階でセンター収容犬たちの全国展開のレスキュー依頼は無理があるが、この辺を菅藤ちゃんが 把握してしっかり操作対応してくれるのであれば、お任せしたい。
>(福光の家で大変なのに大丈夫かな)
>編集済み · いいね!返信 · もっと見る · 昨日 13:38

>菅藤 由美
>うん。
>大丈夫じゃないの。
>めっちゃ忙しいです。

>できれば、こちらの管理されてる方や、餌やりボラさんでやっていただけるのが一番好ましいです。

>もしくは、ガンマンさん達がお会いした事があり、FB上での感情的な暴言等がなく、信頼できる方を収容動物情報の発信の為に、管理者に入れてほしいです。


癌万、自分の犬の世話すらしてないんだから自分でやりなよ
丸投げされたシェルターでいっぱいいっぱいの由美ちゃんにそこまでやらせるわけ!?
面倒くさい事はやりたくない、ただそれだけだろうが!
229:2016/12/13(火) 20:59:28.21 ID:
>>227
癌はまず自分が責任者として現地で働けよ
228:2016/12/13(火) 11:05:18.98 ID:
すっとこどっこいしかいない現地ボラよりもシミズさんみたいな賢そうな人を仲間に入れるべきだったのに
これでもう周南シェルターの成功はほぼ消えたな
230:2016/12/13(火) 21:08:49.90 ID:
犬があんなにいたら普通に怖いだけだよ
231:2016/12/14(水) 07:25:32.02 ID:
中身を勝手に変えたと騒がれてる署名、終了させたね
癌もFBに載せてたリンク消したよ

ただ、終了させるならちゃんと説明した上でやらないと疚しいのか!とか
無かった事にするつもりなのか!とかまーた騒がれるよ?

民間でシェルターを作ると書いているのに
お題目を行政はシェルターを作れ!に変えてるんだもんね
232:2016/12/15(木) 00:34:44.82 ID:
現地のボラ、唐揚げとかパンとか
人間用の食べ物が塩分が高いと分かっていて与えてるの?
それとも無知なの?
野良猫問題もそうだけど、人間の食べ物を与える餌やりがいる場所は
若くして腎臓がやられて腎不全の猫が多いんだよ・・・
233:2016/12/15(木) 14:38:21.15 ID:
メス犬チワワのマウンティング
234:2016/12/16(金) 18:12:19.97 ID:
ttp://ameblo.jp/tazimi/entry-12229131468.html

癌万自体は自分の投稿を削除したと書いてるけどコメント欄はそのまま!
ちゃんと文章を読めず読解力のない信者が多すぎるのと
勘違いされてもおかしくない書き方をする癌万
相変わらずだな、、、、、
これでまた、市の少年達がストレス解消の為に月一で公園の野犬を車で轢き殺しているという話が事実として拡散されて行くんだろうな
235:2016/12/16(金) 18:24:14.39 ID:
佐藤美◯子と三婆メンバーが虐待の証拠あるなしで大騒ぎしてるけど
リャンままozakiさんが急に現地の人とうまく行くようにうんぬん言い出してるけど
現地市民の井上ウィニーに暴言吐いていた事は棚上げですかね?

虐待の証拠写真はない
虐待現場を見たらカメラなんて向けてられないと言ってるけど
今まで毎日のように棒叩きやらの虐待があると書いていたんだから
何かしら証拠が撮れていておかしくないんだけどな
毎日虐待があると断言出来るくらい現場に遭遇してるはずなんだからさ
236:2016/12/16(金) 22:19:17.44 ID:
前に守る会の日記で、中年男3人が犬を囲んで棒で殴ってたのを目撃した、って書いてたボラ
そいつが証言すれば解決
ちゃんと話せよ
嘘じゃないなら
237:2016/12/17(土) 09:35:49.78 ID:
センセーショナルにしたくて虐待話を作り上げたから
誰も名乗り出ないんじゃないの?
ただ。野犬が来て怖くて枝で追っ払ったのをみて、
虐待だ!叩いてる!とか。。

周南市を悪者にして愛護してる自己満欲を満たしたい人が
溢れてるようにしか見えない
238:2016/12/17(土) 20:24:53.89 ID:
墓場で作業してる人に文句いってる記事、バカなの?
糞尿で墓場荒らされてる人の身になれよ!
そりゃ、追い払うだろ!
何、その人たちを悪者に仕立てあげようとしてんの!
ホンマ愚かすぎる、餌やりボラたちもそこにそーだそーだってコメントしてるやつらも!
239:2016/12/17(土) 21:51:07.80 ID:
>>238
この木村さん?があんな日記を書く限り
癌達が現地の行政や市民と協力してだとか急に言い出したって無理だよね

追い払う事を怒鳴るんじゃなくて、木村さんが犬達を墓地から誘導してあげればいいだけの事

怒鳴るからには、
墓地の糞尿や花や墓地の破壊された部分について責任取ってるんだよね?
まさか何もしないで、怒鳴ってるわけないよねー?
240:2016/12/17(土) 22:00:15.33 ID:
佐藤なんちゃらさんがおかしいのは解るんだけど

>Yuki Ozaki
>虐待があるなしの話では無いのがわかりませんか?
>確かに最初【虐待】の話が出た
>それが広まり周南市は虐待の町
>くらいの勢いでネットで広がった

>しかし
>【虐待がある事】と
>【緑地公園が酷い場所】とは
>別の話

>誰がしたかわからない虐待を全て市民のせいにするような発言は
>止めないといけない

>そう言ってるのがわかりませんか?

ozakiさん達が何を今更???
周南市=虐待する市民がいる
市民を鬼畜呼ばわりする人達を扇動して放置して話を大きくした大元は癌達なんだけど?
小学生の一部の標語を晒しまくって、小学生を未来の殺人鬼みたいなコメントも放置して騒ぎを大きくしたのは誰???
241:2016/12/17(土) 23:35:12.58 ID:
>>240
癌は最初から 周南市の補佐的なことを肩書きにしていたよね あれなんなん?周南市に問い合わせしたらそんなこと誰にも頼んだことないってwwwwwwww
242:2016/12/18(日) 11:26:21.55 ID:
墓の件、まともな意見書いた人に逆ギレw
犬をどうすんのか教えろ。とか。
自分達で救いたいなら自分で考えろよw
所詮あそこの愛誤達は他人事、他人事なんだよね。

自分の墓でもないし、だけど自分達のウォールを荒らす奴は許さない。
墓をウォールに変えて考えてみろよ。って感じ。

今回のことで動物愛護者とは関わらない方がいいと
よくわかった
243:2016/12/18(日) 14:14:24.15 ID:
>>242

こういう人でしょ?

>柳◯ 智◯
>◯◯さま
>墓地をそこに構えた人を咎めているわけではありませんが、犬に矛先を向けず、捨てた人に矛先を向けてはどうなのか?と言いたいです。
>現地の人の嘆きに耳を傾けるべきなのはそこに犬を捨てていく輩たちです。
>とにかく、犬に罪はありません。
>犬を捨てる人間をなくすことに役所も墓地も力を入れたらいいのではないでしょうか。今いる子達は犠牲になっているだけですよ?

こういう「棄てた人間が悪い」しか言えない愛誤さん達には、じゃあ自分達で棄てた人間を探して説教したら?と思う
今いる子達を助けたいと言いながら、過去に棄てた人間に固執してるという矛盾
244:2016/12/18(日) 14:51:26.31 ID:
>一匹の犬が
>散歩に出るやいなや、雪の中にのめり込むように仰け反り
>微動だに動かない・・

>昨日の福島飯舘村での、出来事だ

>ポール13才 雄
>久々の散歩に
>あまりの嬉しさで、ショック状態になってしまったのか
>ふざけただけなのか、それとも放射線量の影響なのか・・

癌万のポエムね、これ↑
カントウさんは、これは要観察、できれば血液検査をとすぐに飼い主さんに打診したそうだよ
カントウさんがいて良かった
突然倒れて動かない犬を、嬉しさのショック?ふざけている?とか言えちゃう人は、病気でも見逃したり放置しそうだもんな
これ、嬉しさのショックだと本当に思っていたとしたらすごい怖い事だってわかってるかなあ?
245:2016/12/19(月) 18:22:41.29 ID:
そう言えば緊急シェルターって、高齢者の施設の敷地内だったよね?
隔離が必要なワンコをそこで保護するにあたって、利用者にもちゃんと説明したんだろうか?
皮膚病や感染する疾患を持っている子が同じ敷地内にいて
まさか、その子の世話をしていた人が、高齢者に接触する事はないよね?
亡くなった子の祭壇というか、火葬する際だろう写真があるけど
排泄物や血液汚れがついたままのバリケンをそのままにしているんだとしたら
感染や衛生面での管理が不足しているように思える
246:2016/12/19(月) 20:04:09.19 ID:
>>245
癌は釈明すら出来てない
現地のことは何にも知らないからね
現地の話を盛って拡散してるだけwww
無職なんだから山口に駐在して、犬の世話すればいいのにw
247:2016/12/19(月) 20:52:11.37 ID:
ozakiさーん
貴女が仲良くしているinoueさん=元
光一アカウント
貴女が応援しているボラの人達を叩いている人ですけど?w
248:2016/12/19(月) 22:35:59.90 ID:
シェルターの管理は一人だからなんて言い訳してるけど
今あるシェルターでさえ人員を確保出来ないのに第2、第3のシェルターだと?

ポエム書いてる暇があったら
手伝いの募集かけろよ

なんで誰も突っ込まないんだ?
249:2016/12/20(火) 00:15:18.13 ID:
現地でお一人で
人と犬の死と向き合いながら、50代の女性が20以上のご老人と保護犬を見てらっしゃいます。
そんな中
無理に頼んで写真を撮ってもらい、最高級の葬儀屋さんに運んで頂いて施行されました。
至らない部分があり、申し訳ありませんでした。

人がいないなら現地に行って手伝いやハゲ



この記事に含まれるタグ : ガンマン@周南市野犬問題 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3613.html

2016/12/20 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


   

http://soudansiyou.net/test/read.php/17901/1496539068/
こちらもガンマンスレです。よろしくお願いします。

 |  2017/06/06 (火) 22:14 No.50

コメントを投稿する 記事: ガンマン@周南市野犬問題

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)