【話題】地球は8人の宇宙人たちが24万1千年にわたり支配していた!『シュメール王名表』が語る衝撃の真実★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【話題】地球は8人の宇宙人たちが24万1千年にわた  ニュース  

【話題】地球は8人の宇宙人たちが24万1千年にわたり支配していた!『シュメール王名表』が語る衝撃の真実★2

   ↑  2016/12/22 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/22(木) 05:31:08.10 ID:
◆地球は「8人の宇宙人たち」が241000年にわたり支配していた!「シュメール王名表」が語る衝撃の真実

やはり、古代文明は宇宙人によって支配されていたのだろうか?
そう思わざるを得ない驚愕の事実が発覚した。
なんと、シュメール文明の公式王名簿に、8人の宇宙人が24万1200年にわたり、世界を支配していたという、
衝撃の歴史が記載されていたというのだ!

◇『シュメール王名表』が明かす衝撃の事実

『シュメール王名表』とは、古代メソポタミアにおける王朝の王をシュメール語で列記した古代の王名簿である。
2600年前に実在したとされるギルガメッシュ王の名も記載されており、“公式な”王権や王の在位年数を記録した、
歴史的価値が高い名簿とされているが、中には常識では考えられない記述も散見される。

オルタナティブニュースサイトなどによると、『シュメール王名表』に記載されている初代の王アルリムは、
ギルガメッシュ王よりも数十万年遡った時代に存在したとされ、在位期間はなんと2万8800年! 
間違いなく人間ではないだろうが、一体この王は何者だったのだろうか? 
『シュメール王名表』の記述をみてみよう。

「王権が天から降りてきた。王権はエリドゥにあった。エリドゥでは、アルリムが王になった。
アルリムは2万8800年に渡って統治した。次に、アラルガルが3万6千年間王位にあった。
2人の王が、6万4800年の間統治した」
「5つの都市に8人の王がいた。彼らは合わせて24万1200年に渡り統治した。その後、洪水が全てを洗い流した」

■8人の王それぞれの在位年数は以下の通り。(在位年数)
アルリム(28800年間)
アラルガル(36000年間)
エンメンルアンナ(43200年間)
エンメンガルアンナ(28800年間)
ドゥムジ(36000年間)
エンシブジアンナ(28800年間)
エンメンドゥルアンナ(21000年間)
ウバル・トゥトゥ(18600年間)

8人の王で24万年以上も統治したとは、話が壮大すぎて開いた口が塞がらないが、
このような浮世離れした事実が本当にあったのだろうか?専門家らの答えは単純だ。
このリストは、そもそも事実のみを記述したわけではなく、歴史以前の神話上の王も含めてしまっているというのだ。

しかし、王が天から降りてきたのは何故だろうか? 
シュメール風の王権神授説(王権は神から付与された絶対の権利とする政治思想)だろうか? 
陰謀論者らは、それでも疑問は残ると考えているようだ。

◇古代シュメール王は宇宙人だった!?

それというのも、これら8人の王がどのような最期を向かえ、
どのように大洪水が地球を襲ったかまで詳細で緻密な記述があるからだという。
洪水の後には、「別の王権が天から降りてきた」と物語られ、
ミステリアスな王がまた世界を支配する様子が描かれているそうだ。

確かに、王権神授説を唱えるための作り話ならば、王権を2つに分割して、
正統性に疑問がもたれるような面倒なことをする理由が無いのではないだろうか?
また、そういった事情に加え、多くの著述家や研究者は、神話説に異議を唱え、反論しているという。

TOCANA 2016.12.21
http://tocana.jp/2016/12/post_11828_entry.html
http://tocana.jp/2016/12/post_11828_entry_2.html

前スレ(1が立った日時:2016/12/21(水) 23:29:47.80)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482330587/

>>2以降へ続きます。
2:2016/12/22(木) 05:31:25.50 ID:
>>1の続きです。

では、天から降りてきた8人の王が実在した歴史上の人物だとしたら、どの説が最も合理的だろうか?
1つの可能性は、「古代宇宙飛行士説」だろう。
『王名表』には記載されていないが、シュメールの神話においては、
惑星ニビルに住む「アヌンナキ」という知的生命体が古代の地球に降り立ち、文明を興したと伝えられている。
シュメール文明と地球外生命体との関係は以前より指摘されており、
今年10月にはイラクの運輸大臣も「シュメール人はUFOで惑星間飛行をしていた」と、公の場で発言している。

「古代宇宙飛行士説」を提唱する、超人気UFO研究家ジョルジオ・ツォカロス氏も過去に、
「シュメール文明には進化の痕跡が無いため、高度な知的文明が技術を伝えた可能性が高い」と、
「Legendary Times.com」のインタビューで答えている。

これら8人の王の実在は現時点では確認されていないが、神話であると断言することもできないだろう。
シュメール文明の成り立ちを考える上では、肯定するにしても否定するにしても、
まずは宇宙人との関係を考慮に入れる必要があるのではないだろうか? 

(▼続きは>>1のURLでご覧下さい)

※以上です。   
375:2016/12/22(木) 09:24:29.53 ID:
>>2
>では、天から降りてきた8人の王が実在した歴史上の人物だとしたら、どの説が最も合理的だろうか?

天孫降臨が一番合理的じゃないの?
66:2016/12/22(木) 06:25:42.97 ID:
>>1
馬鹿か?
発覚したじゃねーよ昔から周知

129:2016/12/22(木) 06:55:28.65 ID:
>>1
224:2016/12/22(木) 07:57:11.79 ID:
>>1
実を言うと、2016年はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。

もうすぐ赤い服を着た人が街中にたくさん現れます。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの鐘の音が 108回 鳴り響くので気をつけて。
それが止むまでに終わりを迎えますから・・・。
252:2016/12/22(木) 08:23:54.60 ID:
>>1
気狂ですか?
280:2016/12/22(木) 08:39:25.67 ID:
>>1
古代シュメール文明が地球外生命体によって技術伝承を受けていたのは今更
アヌンナキがキーパーソン
290:2016/12/22(木) 08:43:56.12 ID:
>>1
この論理でいくと、古事記の記述から
日本も宇宙人に支配されていたって
なりそうだな
309:2016/12/22(木) 08:53:10.12 ID:
>>1
7人じゃないと映画にならないよ!
314:2016/12/22(木) 08:55:07.26 ID:
>>1
詳しい説明トンスル
日本死ね
345:2016/12/22(木) 09:11:36.76 ID:
>>1 あなた憑かれてるのよ…
3:2016/12/22(木) 05:32:17.15 ID:
俺らはシミュレーションゲームの登場キャラみたいなもんか
99:2016/12/22(木) 06:40:48.09 ID:
>>3

おまえは今、俺の夢の中で生きていることを自覚しなさい。

俺が目を覚ましたら一瞬で消えてなくなるのさ。
4:2016/12/22(木) 05:32:17.22 ID:
21:2016/12/22(木) 05:51:32.04 ID:
>>4
これがアヌンナキか
161:2016/12/22(木) 07:17:37.13 ID:
>>4
アヌンナキ乙
5:2016/12/22(木) 05:32:35.07 ID:
数万年の統治を行ったとされる王が
実体のある王ではなく 霊的な存在だったと仮定すれば
天から降りてきたという表現も 王の名前が変わらず ヒトの代を変えながら統治するやり方も すんなり判りやすい
6:2016/12/22(木) 05:34:23.02 ID:
やれやれ
7:2016/12/22(木) 05:39:41.87 ID:
まじかよ・・・
8:2016/12/22(木) 05:42:59.77 ID:
ドゥムジなんだけど支配大変だったよ。
めっちゃ疲れた。
エンメンルアンナ(男)こいつが癖のある奴で
まあ8人全員癖あんだけど(俺含め(笑))
洪水のときは焦ったわ。
俺寝てたんだけど、夜中に叩き起こされて
どうするか会議。
結局話まとまんなくてトゥトゥ(ムードメーカー)が「ほっとくか!」でアランガムブチ切れ。殴りかかって焦ったわ。
みんなで止めたけど、トゥトゥ涙目。空気読めw
とにかく支配とか面倒い。
やるもんじゃない。
188:2016/12/22(木) 07:34:25.43 ID:
>>8
とりあえずお疲れ
9:2016/12/22(木) 05:44:12.44 ID:
そら難儀やな
10:2016/12/22(木) 05:44:59.83 ID:
古代の作家が考えた物語を歴史と混同している説
11:2016/12/22(木) 05:45:22.51 ID:
きんさん、ぎんさんもビックリ
「えりゃ~、長生きだがや」
12:2016/12/22(木) 05:45:26.93 ID:
日本にだって泥水を鉾で掻き混ぜて島作っちゃった超神がいたし、問題ない。
13:2016/12/22(木) 05:45:46.49 ID:
今は創価学会が支配しています。
14:2016/12/22(木) 05:45:50.35 ID:
(╭☞•́⍛•̀)╭☞ こりん星人?
15:2016/12/22(木) 05:46:28.72 ID:
Alulim in Jewish Gematria Equals: 280
Mormon in Jewish Gematria Equals: 280


Alulim in Simple Gematria Equals: 68  ⇔ 86(YHVH)
Mormon in Simple Gematria Equals: 88 ⇔ 88(勝利、キリスト)

やはりYHVH関連か



主な預言群のソース(神)探しからはじめましょう。 旧約聖書は、はっきりしています。ヤハウエです。
イエス預言における神とは、これもヤハウエです。イエス自身ユダヤ人であり、ユダヤ教的教義のなかで
教えを説いた人ですし、キリスト教そのものはじめは”新興ユダヤ教”として発足しています。
「黙示録」は、”イエスの霊による預言”と解読している人もいますが、
この黙示は、その冒頭に「神がすぐにも起こるべきことをその僕(しもべ)たちに示すため、
キリストに与え、そしてキリストが御使いをつかわせて、僕(しもべ)ヨハネに伝えられたものである」(1/1)と
あるように、伝達経路は《神→イエス→御使い→ヨハネ》の順で、ソースは、 やはり”神”なのです。イエスは単なる仲介者に過ぎません。
当然、神は”ヤハウエ”でしょう。次に「ノストラダムス」これは「ノストラダムスはユダヤ預言のアンカー」であり、
ノストラダムス自身、改宗ユダヤ人だったことはよく知られています。
この旧約預言には、イエスを仲介とした「新約聖書」系統の支流が続きます。
その水脈上にエドガー・ケイシーがおり、ケイシーは生涯で60回も旧新約聖書を読破したといわれるほど敬虔な
クリスチャンでした。ジーン・ディクソンも熱心なクリスチャンで、黙示録や旧約預言の解読をしています。
ポール・ソロモンもそうです。ファティマやマラキも、もう完全にキリスト教会のインサイドといえましょう。
ムハマンドも同系列といえましょう。なぜなら、旧約聖書はコーランと並んでイスラム教の聖典でもあるからで、
「ユダヤ教の長男がキリスト教で、次男がイスラム教である」所以です。
こうみてくると、賑やかに乱立しているかにみえた終末の預言群が、実はたった一つの水源地(旧約聖書の主ヤハウエ)に
収斂(しゅうれん)していることがわかります。
ということは、各預言者というのは、結局のところ、この”ヤハウエ水脈”に井戸を掘り当てた人ともいえるわけで、
逆にいえば、この主ヤハウエの意図が理解できれば、全預言がみえてくるともいえるのです。
ヤハウエ預言をチェックする他のしっかりした終末預言はないのか。
西洋にヤハウエ水脈があるように、わが国にも幕末(第一次宗教ブーム)以降、黒住教→天理教→金光教→大本神論という
本邦独自の預言水脈がある。その大トリを務めるのが大本教であり、
さらにそのアンカーが日月神示だと、国常立命自身が告げています。
「日月神示」を審神者(さにわ)として、西洋預言の系譜をチェックしつつ、もし両者に符合する箇所が多ければその預言事項は
信頼し得る。そういった方法論で預言の全体構造をみていく。預言と予言は、その本質が明らかに違うのです。
「霊界からのお告げ」などというのは”予言”の範疇(はんちゅう)に入り、簡単にいえば、
目に見えない世界(幽界)からのプライベートメッセージといっていいでしょう。
それに対して、”預言”のほうはより高い存在者(神的存在)からの”パブリックメッセージ)なのです。
いうなれば「予言」が身内の長老からの伝言だとすれば、「預言」は地球大統領の施政方針演説だと思えばいいでしょう。
預言の場合”神の側の計画”であるため、人間サイトからの計画変更は認められていません。ここが肝心な点です。
16:2016/12/22(木) 05:47:54.37 ID:
クロウリーは、こうした「太陽」=ゲマトリアの性質を
霊的力の源泉にしていたというエピソードがあります。
「王国神授」とうシステムも、その言葉通り、初期のころは本当に、神が王を選び、
この王に対して力を与えていたのだろう。彼は、人間に神のメッセージを与え、神のヴィジョンを見させることができた。
これは人間にとっては強烈なインパクトがあった。
17:2016/12/22(木) 05:48:27.77 ID:
君は小宇宙を感じたことがあるか?
18:2016/12/22(木) 05:48:42.72 ID:
日本のイザナギイザナミとどっちが強かったの?
168:2016/12/22(木) 07:21:20.80 ID:
>>18
つよいかどうかは別として
マンコが焼けただれた化け物になったイザナミにビビって逃げ出したのがイザナギ
19:2016/12/22(木) 05:50:33.07 ID:
ワイがそのうちの1人やけど何か質問ある?
20:2016/12/22(木) 05:51:03.66 ID:
宇宙人であろうと何だろうと、まあ、こうやってゲマトリアで示されてる


さて、最後に行き着くのがこの「ちんまむん(君真物)」

言霊表で86でカウントできる。


つまりYHVHと同一。


最後にあるもの、それは「生命の樹」の頂上であるYHVH,その「無限の命」、創造主に辿る道か


沖縄のもう1つの名前「LEQUIOS」

ヘブル語ゲマトリアで聖書の冒頭に出て来る「生命の樹」と同一の数字

万世一系の教義を祖先崇拝社会として、こうして神の契約の全貌すら綴ってるそれがある。

沖縄県立博物館・美術館3:Okinawa Prefectural Museum3
www.okinawainfo.net/hakubutukan/hakubutu07-3.htm
沖縄県立博物館に展示されている沖縄線刻板などについて。 ... 意味や用途が解明されていないことから、沖縄のロゼッタ・ストーンと呼ばれて
いるこれらの石板は、いったい何を我々に語っているのか、いつ見ても不思議です。 沖縄線刻板1 沖縄線刻板2 ...



皇室を存続させる中山、皇室を断絶する自民党(日本会議・統一教会)



島   神武天皇のことを調べたら、実は沖縄から出ているんです
よ。・・・中略・・・。
中丸  そうですね。いろんなところに近いしね。
島   悠仁親王が秋篠宮殿下、紀子様の間に生まれました。そのときに女系天皇の問題が潮を引くように
雲散霧消しましたね。そこに裏話がありまして、皇室に二千数百年来伝わる玉手箱があるそうです。
・・・中略・・・私は島民の古老から聞いたんですけど、玉手箱を開いたら、
沖縄の久高島に行けという文章が入っていたそうです。
皇族を代表して秋篠宮殿下と紀子様がお2人で行って礼拝したそうです。(p.267)
http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/54035088.html
イザナギは中山王国からやってきた
homepage1.nifty.com/o-mino/page673.html
22:2016/12/22(木) 05:53:05.10 ID:
違うな。地球と宇宙は神によって七日間で創造された。24万年前なんて時間は存在しない
38:2016/12/22(木) 06:06:04.28 ID:
>>22
昨日以前の俺らの記憶もすべてにせもの
ほんとはさっき生まれて記憶入りのチップを埋め込まれただけだよね
どうせならもっといい記憶がはいったチップをうめこまれてほしかったよ
23:2016/12/22(木) 05:53:06.31 ID:
だから地球は地球外知的生命の管理する水族館みたいなもんなんだよ
こんなデリケートな環境が偶然で維持されてるわけないだろ?
33:2016/12/22(木) 06:01:59.94 ID:
>>23
海水の塩分濃度が一定なのも説明つかないよな?
24:2016/12/22(木) 05:53:09.23 ID:
地球人は宇宙人が作った生物なのかな?
なぜか宇宙人は消えて
地球人だけ残った
25:2016/12/22(木) 05:53:27.91 ID:
神の契約の遂行

それは守屋山(長野県)、翁島(福島県)、斎場御嶽(沖縄)、ノロの墓(沖縄-浜比嘉島)、アマミキヨの上陸沿岸(沖縄-南城)

これを貫通する線上で起こる



神殿はモリヤ山上の前とまったく同じ場所でなくてはならないと、
主は(申命記で)念を押しています。
この地に神殿を建てない限り、主との契約を果たしたことにはならないわけです。
ともあれ、困ったことに、このモリヤ山の一角をいろいろな宗教がともに
自らの”聖地”としているのです。
しかも、いずれも主ヤハウェの系列に連なる宗教です。
「彼は海と麗しい聖なる山との間に天幕の宮殿を設けるだろう」(11/45)

例の方位線 方位は6(北西)翁島、守屋山、斎場御嶽を貫通する



26:2016/12/22(木) 05:55:00.46 ID:
日本が宇宙人に支配されていた期間もあったな。
27:2016/12/22(木) 05:55:56.07 ID:
昔の人は長生きだったんだよ。
アダムやその子供らは900年近く生きたとある。
昔は降り注ぐ紫外線が少なかったり気候が温暖だったり条件が良かったという説がある。
で、ノアの大洪水を境に人の寿命は急速に短くなっていった。
上空にあった大量の水蒸気が地表に雨となって降った結果、
有害な紫外線やら宇宙線がキツくなったかららしい。
28:2016/12/22(木) 05:56:10.67 ID:
グローバリズム、唯物科学体制を打ち破れるのは、フリーメイソン、日本国体(=建国された目的)、ヴァチカン、ユダヤ民族

全ての正当な預言水脈上に存在する宗教が追及し続ける《イスラエル建国(キリストによる救世主政府の樹立)》


沖縄でそれが興るわけだ


THRUD
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882137750
29:2016/12/22(木) 05:56:51.93 ID:
ヒロシハヤシがyoutubeで言ってたわ
30:2016/12/22(木) 05:57:35.26 ID:
ユダヤの天才的科学者は想像を絶する速い乗り物を発明し、やがて、人類の秘密を知るだろう。
それは飛行機より遥かに速く、男根型の破壊兵器を凌ぐものだ。ユダヤは秘密を知ることで
落胆するに違いない。
それは自らの創造主が何であるか、又、やがて来る人類の二極化に携わる者が何であるかを知るからだ。
グレー一色で固められた大きな岩の裏側にそれを見るだろう。創造主の戦の残骸を。

ヒトラーの予言だけでは、何があったのか、何が創造主なのか不明なままであったが、
1978年にアポロ計画に携わったある宇宙飛行士は匿名でこう語っている。
あれを見た瞬間、カプセル(地球への帰還が絶望的となった際に用意された
安楽死の為の薬物カプセル)を飲み干そうと思った。
その地に見た物は紛れもなく、創造主と巨大な鳥獣の死骸であったのだ。
壮絶な戦いであったことに違いないが絶望的に感じた。
31:2016/12/22(木) 05:57:42.11 ID:
ハヤシヒロくんはガチホモの奴隷だからね
32:2016/12/22(木) 05:59:26.14 ID:
darksoulかよw
34:2016/12/22(木) 06:02:18.16 ID:
明けて宙宇元年
愛子天皇の治世である
35:2016/12/22(木) 06:02:57.07 ID:
地球は8人の韓国人たちが24万1千年にわたり支配するニダ
36:2016/12/22(木) 06:03:06.75 ID:
ドゥムジはわしが育てた
37:2016/12/22(木) 06:03:31.61 ID:
おばかw
39:2016/12/22(木) 06:06:07.65 ID:
ギルガメッシュナイト
40:2016/12/22(木) 06:08:23.37 ID:
トカナ余裕ってゲンダイの十八番じゃなかったんか。
41:2016/12/22(木) 06:09:11.62 ID:
幸福の科学の太陽の法に何かそんなことが書いてあった
地球人の先祖は宇宙人だとか
42:2016/12/22(木) 06:09:33.39 ID:
最古の文字記録からさかのぼるとき、しばらくの間は符丁による記録がありが、
さらにさかのぼると盲目の暗記者が記憶で代々語り継いだ時代に入っていく。
どこの伝承でも語り部時代の王はみな長寿だ。生物的に長寿というよりは名寄せして1王に何代かを集めてあると考えるのが妥当だ。
語り部が語る時代は長大で、何度か生き残るだけで精一杯の時期を挟んで続いてきたのは明らかだ。
だから失伝するよりはと大概の伝承は画期的な治世ごとに王を名寄せしてあるわけ。
宇宙人とかの発想はロマンがあるけど、合わない部分を読み替えで合わせる似非科学に陥りやすい。
むしろ正邪の価値観が大きく転換したとか、気候変動で主食が変わったとか、
そのレベルの劇的な変化が起きた時代の王たちが1人の仮想王に託されていると解釈したほうが伝承の細部と辻褄が合うんだよ。
43:2016/12/22(木) 06:12:12.14 ID:
40000年前、世界最古の磨製石器は日本、新人として日本列島に初到達(Y-D1b系皇祖)
磨製石器は最古の石工

23000年前、世界最古の釣り針は日本

16500年前、世界最古の土器は日本
日本縄文文明が世界最古の文明
土器無くして貯蓄無し
貯蓄無くして文明無し

氷河期においてまともに生活できるのは火山帯のみ

15000年前の世界最古の調理の痕跡を残す日本の土器
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2306988/Hunter-gatherers-developed-ceramic-pots-cook-fish-according-new-study.html

7500年前、世界最古の遠洋航海船は日本
7300年前、鬼界カルデラ大噴火によって九州などの日本人が離散し世界中に文明の種を撒いた
6000年前、メソポタミアに辿りついた日本人が文明を伝授(スメル人)
5000年前、世界最古の硬玉翡翠加工は日本
硬玉翡翠加工は最高の石工技術
44:2016/12/22(木) 06:12:37.52 ID:
宇宙人も巨大津波には勝てないのか
45:2016/12/22(木) 06:12:43.70 ID:
シュメールを元にする聖書の創世記では
洪水後シナル(シュメール地方)に住み着いたのは「東からやってきた人々」とされている
エジプトでは太陽神ラーの船が東からやってきた、と伝わっている

故に、ユダヤ創世紀元は5777年を数える
文明の種を授けた神々は日本から離散した日本人
エジプトに船でやってきた太陽神ラーも同様
241:2016/12/22(木) 08:15:07.61 ID:
>>45 それはさすがにこじつけっぽいよ。
東から=太陽から
だから。単に太陽そんだけ偉いってだけさ。
夕日を見て朝まで命があるかを思ったことがあれば朝日ほど感激するものはない。
46:2016/12/22(木) 06:13:16.70 ID:
日本が朝鮮に文明を齎したことが
日本神話と朝鮮神話で整合している

日本神話=スサノオが朝鮮に渡った
朝鮮神話=桓因が朝鮮の祖

檀君の祖父である桓因はインドラ
スサノオは牛頭天王
牛頭天王はインドラの化身

檀君は紀元前2333年に檀君朝鮮を作ったとされている
すなわち、紀元前2333年より前にスサノオが日本から朝鮮に渡って文明を齎したということになる
これは7300年前の大噴火によって、日本から離散した日本人が世界中に文明の種を授けたことを示している
47:2016/12/22(木) 06:13:54.87 ID:
中国では伏羲・女カを紀元前3350年~紀元前3040年の人物とし、縄の発明者であるともしている
世界最古の縄は、16500年前の日本の縄文土器作成時の縄
縄の発祥が日本なのだから、中国で縄の発明者とされている伏羲・女カは日本から渡ったイザナギ・イザナミとなる
これも同様に、7300年前の大噴火によって、日本から離散した日本人が世界中に文明の種を授けたことを示している
48:2016/12/22(木) 06:14:33.05 ID:
人類の未だ作り得ない物質とかの遺物が発見されると信じても良いね
49:2016/12/22(木) 06:14:39.37 ID:
先史時代とは無文字時代
縄文文明は縄文字文明
無文字時代の日本が縄文字を使用していたことは随書倭国伝で明らか
日本から西だけでなく東にも文明の種を撒いたので
アメリカ大陸にも縄文字と縄文土器が伝播している

コテカ文化が東南アジア~オセアニア~南米アマゾンに広がっていることから分かるように
このルートを船で行き来した集団が存在する
ラピタ人のルーツは、約6000年前に東アジアから南下してオセアニアに向かって遠洋航海を行った集団とされている
これも、7500年前に世界最古の遠洋航海船を作って、7300年前の大噴火で離散した日本人集団を示している

ラピタ人の移動する太平洋海上帝国(ラピュタの元ネタ)
この末裔が、トンガ大首長国、首都ムーァ(ムーの元ネタ)

都合が悪いので創作で上書きしたイギリス軍(ムー大陸)
ラピュタのロムスカ・パロ・[ウル]・ラピュタ

文明の発祥地はシュメール・ウルではない
無文字時代である先史時代の真実を捏造し、シュメール発祥に書き換えた文字
それを元にする聖書創世記は真実を隠す地球史の栞に過ぎない
50:2016/12/22(木) 06:14:56.15 ID:
古代人は中二病だった
それが答えだ!
51:2016/12/22(木) 06:15:08.76 ID:
後に彼らはギフハブという組織を日本で立ち上げる。
52:2016/12/22(木) 06:15:34.46 ID:
矢追純一UFOスペシャルまた放送してくんないかな
53:2016/12/22(木) 06:16:22.09 ID:
どーもー
私9人目の斎藤です
54:2016/12/22(木) 06:16:56.34 ID:
地球人を支配してそいつらになんのメリットがあるんだ?
55:2016/12/22(木) 06:17:26.27 ID:
氷河期は今より海面が130m低かった
氷河期が終わって氷山が溶けて海面上昇
これが世界中の洪水神話の原型
これによって氷河期の石器時代の文明が海に沈んだ
氷河期の石器時代最高文明は最初の石工(磨製石器)である日本
日本近海の海底にあるいくつもの海底遺跡はこれに由来する

4万年前、日本列島に最初に到達した新人の祖(Y-D1b系皇祖)
同時に、日本から世界最古の磨製石器が誕生(最初の石工)
そして、それ以前から日本列島に存在した亜人(旧人)と混血していることは既に遺伝学で明らか

最終氷期は7万年前~1万年前
13万年前~7万年前は、現在と同じ間氷期なので

金取遺跡(岩手県遠野市、8-9万年前)
砂原遺跡(島根県出雲市、12万年前)

などの遺跡は現在の標高に存在する
56:2016/12/22(木) 06:18:30.48 ID:
じゃあ俺も支配していい?
57:2016/12/22(木) 06:18:33.05 ID:
人類の歴史が始まるか、始まらないか

くらいの頃は、各国の状況すごかったんだな。
58:2016/12/22(木) 06:18:57.89 ID:
(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 
90:2016/12/22(木) 06:37:30.14 ID:
>>58
ちょっwww
59:2016/12/22(木) 06:20:19.66 ID:
日数の間違いだろ
せめて365で割れよ
60:2016/12/22(木) 06:21:05.81 ID:
竹取物語と同じようなもんじゃないの?
気楽に考えよう。
61:2016/12/22(木) 06:22:17.35 ID:
とりあえず、そういうのを本気で信じている奴が居ることに
びっくらこいた朝
62:2016/12/22(木) 06:22:56.56 ID:
なめてんのか
63:2016/12/22(木) 06:23:39.58 ID:
神話でしょ
64:2016/12/22(木) 06:23:53.01 ID:
メソポタって、乾電池みたいなオーパーツのあったところけ?
65:2016/12/22(木) 06:25:24.68 ID:
・アポロ計画の真の目的とケネディ暗殺
・二千円札が関東から消えた訳
・信長の比叡山焼き討ちで、信長が行った行為。一部の歴史学者にしか知られていない事実があるが、決して報道されない。
・恐竜が絶滅した理由
・月の裏側には、岩石が高温で焼け焦げた後があった
・冥王星を太陽系第9惑星から除外しなければならなかった理由
・宇宙探査機ボイジャーが旅を続ける真の理由。30年以上も宇宙空間を飛び続け、届けなくてはいけないものがある。
・百姓から天下人に駆け上った豊臣秀吉の正体。
・今から1万6000年前の旧石器時代、伊勢の洞窟に書かれた壁画。地球が球体で描かれている。
 地球の形状が正確に確定したのは西暦1700年代のことである。
・万葉集(7世紀後半から8世紀後半ころにかけて編まれた日本に現存する最古の和歌集)に書かれていた歌で、
 絶対に公表されない歌がある。
・ピラミッドの幾何学的正確さは異常。
・イースター島のモアイは宇宙へのメッセージ。
・野口英世が亡くなった理由
・食品会社が原材料の高騰で値上げした商品を、決して値下げしない理由。
・日本は元々、誰も住んでいなかった。いつ、誰が日本にたどり着き、住み着いたのか・・・。
・アポロ計画で月面に設置された地震計・・・・今も揺れデータを地球に送り続けている・・・・
 その揺れを解析するとモールス信号になっており、【人類はこれ以上宇宙に進出してはならない。我々はお前達を常に監視している。】
・死刑囚に共通する最後の瞬間
・宜保愛子の正体




・明智光秀が本能寺の変の3日前に茶匠今井宗久に宛てた手紙の内容
70:2016/12/22(木) 06:27:31.70 ID:
>>65
二千円札って関東以外じゃ
今も流通してんの?
67:2016/12/22(木) 06:25:55.93 ID:
一方、日本では25年前にギルガメッシュナイトを今は亡き細川ふみえ、飯島あいが支配していた。
68:2016/12/22(木) 06:26:36.23 ID:
デーモン閣下かとオモタ。
69:2016/12/22(木) 06:27:06.69 ID:
洪水に洗い流される宇宙人()
71:2016/12/22(木) 06:27:35.21 ID:
 はいはい良かったね
72:2016/12/22(木) 06:27:51.69 ID:
為政者は話を盛るものだよ
73:2016/12/22(木) 06:28:14.42 ID:
ゼロ「これを事実と認めるには人類はまだ成長仕切っていない----っ!」
74:2016/12/22(木) 06:28:48.11 ID:
ギルガメシュ英雄譚に書かれた
人や建物がカエルの卵のように漂っていたという洪水の描写をただの伝承と舐めていたけど、
東日本大震災でまさにそんな光景を見せられた。

先人の言葉は蔑ろにはできんね。
75:2016/12/22(木) 06:29:05.17 ID:
プロトカルチャーーー
76:2016/12/22(木) 06:29:20.51 ID:
不思議だなっていう幼稚園脳
77:2016/12/22(木) 06:30:49.07 ID:
かつて来たりし者かい
78:2016/12/22(木) 06:31:12.05 ID:
そうなの

http://gojyukyu.zombie.jp/f/1fmysqjn
79:2016/12/22(木) 06:32:01.51 ID:
MMR出動だ!
80:2016/12/22(木) 06:32:01.89 ID:
過去に超大洪水があったは事実かもね。
ノアやら日本神話とかでも水族館出来る。
神話も全てが創作とは思えないね。
85:2016/12/22(木) 06:34:23.43 ID:
>>80
聖書はシュメールのパクリ
シュメールの方がはるかに古いオリジナル

世界的な洪水はあったのだろう
92:2016/12/22(木) 06:38:13.77 ID:
>>85
俺達も宇宙人でもあるわけだから他の星に移住すれば新しい神話として語り次がれるのか。
ロマンだね!
81:2016/12/22(木) 06:32:02.30 ID:
日本長者番付は、ほぼ朝鮮系帰化人の、パチ屋とサラ金。
経団連のお偉いさんは、下位から出てる
国税庁OBが居る会社に、追徴課税
三井住友銀 フィナンシャルグループ 
約3兆。子会社数27。パナマる。


国民から、税で搾り取って、富裕層たちは脱税して、戦争をおこしたかったのだろう

GDPの税収比率が、世界最低
GDPの税収比率が、アメリカが28%に対して、日本は10%
アメリカ並みに、日本の金持ちや、大企業に、税金をかければ、
税収140兆円

消費税を上げる必要もないのだよ
82:2016/12/22(木) 06:32:28.00 ID:
スメル王は天皇陛下
83:2016/12/22(木) 06:33:03.15 ID:
宇宙人は米国などに頻繁に降り立って人類に軍事技術など供与してんだが、
宗教が邪魔して事実を公開できないんだよな
全て明らかになるのも時間の問題だけど、このまま有耶無耶に秘密にする可能性も十分ある
84:2016/12/22(木) 06:33:20.81 ID:
そんな大昔じゃ百円ライター1つあれば支配出来そう
98:2016/12/22(木) 06:39:43.18 ID:
>>84
猿を百円ライターで支配できるならやってみなw
86:2016/12/22(木) 06:34:53.36 ID:
いやまて古代人の王達は遥か未来の未来人かもしれん
そしてうっかり溺れた
87:2016/12/22(木) 06:35:29.91 ID:
昔は平均寿命長かっただけだろ
88:2016/12/22(木) 06:36:21.46 ID:
猿から進化したんじゃないんだよ
なぜなら俺はその8人の子孫だから
89:2016/12/22(木) 06:37:17.95 ID:
こういうのは大抵トンデモ学説なんだが、シュメール文明だけは本当に謎過ぎてわりと真面目に支持されてたりする
それぐらい全部が謎なのに、今の文明全てシュメールが祖だったりする
91:2016/12/22(木) 06:37:40.46 ID:
次の文明の神話には
star warsが使われるだろうな
93:2016/12/22(木) 06:38:26.12 ID:
現代人よりシュメール人のほうが上の部分もある。
ほんと不思議。
94:2016/12/22(木) 06:39:07.89 ID:
俺が書いてるなろう小説かよw
95:2016/12/22(木) 06:39:12.92 ID:
もしかしたら
天皇陛下も宇宙人の子孫かもしれんぞ。
121:2016/12/22(木) 06:49:49.32 ID:
>>95

ネトウヨ向け”ホルホル”ネタw( ・∀・)っ

スメラミコトの真意とは | 日本とユダヤのハーモニー
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=54


天皇=スメラミコト=スメラ…スメール…シュメール=シュメールのミコト(王)



信じるか信じなかいかはアナタ次第~w
96:2016/12/22(木) 06:39:19.44 ID:
年末、ムー記事か
97:2016/12/22(木) 06:39:42.48 ID:
(・o・)まったく…冗談をUFOとか幽霊ってマジで存続しないから
125:2016/12/22(木) 06:53:14.35 ID:
>>97
UFOは「未確認飛行物体」という意味であり、それは確かに実在する。
ただしその正体が「異星人が乗った宇宙船」という根拠はなく、深層心理に刻まれた思い込みにすぎない。
幽霊も同様で「死者の霊魂」という根拠はない、だが現象は存在する。
100:2016/12/22(木) 06:40:58.63 ID:
四天王が支配しとったんちゃうんかい
101:2016/12/22(木) 06:41:29.53 ID:
あとらんてぃす
104:2016/12/22(木) 06:42:45.89 ID:
>>101
アトランティスも洪水で無くなったんだよね。やっぱり過去に大洪水で大きな文明が滅んだのは間違いな。
でも、遺跡が出ないのはなんでかね?
109:2016/12/22(木) 06:45:10.62 ID:
>>104
元々あった遺跡に洪水後も人々が文明を築いたのだろう
スフィンクスとか全く関係ないから
118:2016/12/22(木) 06:48:12.31 ID:
>>109
あーなるほどね。
トロイの発掘みたいな感じで調べればまだ沢山発見されてない遺跡がなん層にも重なって出てくるかもね。
102:2016/12/22(木) 06:42:38.39 ID:
桁数間違えて解読しました
103:2016/12/22(木) 06:42:44.63 ID:
ギルガメッシュ
105:2016/12/22(木) 06:43:58.30 ID:
地底人がいるらしいから
それが宇宙人かも
知能の高い宇宙人達は
安全性の高い地下に空間を造って
今も生きてるのかな
106:2016/12/22(木) 06:43:58.46 ID:
なんで今は統治してくれてないの?
110:2016/12/22(木) 06:45:21.29 ID:
>>106
愚か過ぎてサジを投げたんだよ
107:2016/12/22(木) 06:44:19.88 ID:
私も2ちゃんねるを10万年支配していたんだけどな。w
108:2016/12/22(木) 06:44:21.67 ID:
アトランティスはそこら辺度のちょっと大きい程度の島国だったと思う
111:2016/12/22(木) 06:45:34.63 ID:
1で誰かが言ってた
シュメールからのスメラはあーそれあるなー思ってしまった
112:2016/12/22(木) 06:45:41.41 ID:
天神七代地神五代へ
113:2016/12/22(木) 06:46:01.85 ID:
知ってた
俺たちは猿とアヌンナキの交配種なんだよ
115:2016/12/22(木) 06:47:18.15 ID:
>>113
レプタリアンとの交配が失敗して
プレアデス星人の遺伝子をゆずってもらったとか

まあ人類は奴隷でしたからね
114:2016/12/22(木) 06:46:59.45 ID:
宇宙人は次元違いの場所にいるよ

人間は1番低い次元だよ

でも人間はタマシイだけで次元移動して惑星や別次元を訪れる事は可能です
116:2016/12/22(木) 06:47:19.84 ID:
実は饒速日も宇宙人
宇宙船に乗ってやってきた
117:2016/12/22(木) 06:47:24.86 ID:
私だ
128:2016/12/22(木) 06:54:32.44 ID:
>>117
お前だったのか
119:2016/12/22(木) 06:48:26.29 ID:
氷期と間氷期の海面差異130mを軸とした
氷期の人類生息域と間氷期の人類生息域が
高天原と葦原中国の神話に繋がる
120:2016/12/22(木) 06:49:44.60 ID:
宇宙人が建てた文明なのに洪水で消滅なんて貧弱すぎるだろ
122:2016/12/22(木) 06:52:05.39 ID:
ナ、ナンダッテー
123:2016/12/22(木) 06:52:17.16 ID:
宇宙人の事実を全て明らかにするためには宗教は極めて邪魔な存在だ
宗教なんて大半が馬鹿で有害なだけだ

イエスなど民族のマスターベーションのために精神疾患者が
調子こいてネタで執筆しただけなのに
124:2016/12/22(木) 06:52:20.24 ID:
一年=1日でカウントしてたんじゃないの?
そうすると80年で29200年だわ。
130:2016/12/22(木) 06:55:30.74 ID:
>>124
楔型文字の誤訳とかな
126:2016/12/22(木) 06:53:32.30 ID:
そもそもDNAが人工知能なんだから
どこぞに超エイリアン文明があるんだろと考えるのが筋だわな
127:2016/12/22(木) 06:53:47.41 ID:
石ノ森のギルガメッシュ実写化の予感
131:2016/12/22(木) 06:55:40.72 ID:
ここだけの話デーモン小暮もシュメール人らしいよ(´・ω・`)秘密だよ
132:2016/12/22(木) 06:56:03.39 ID:
アヌンナキ=アナンヌキ=穴抜き
確かに交配と関係があるようだ
133:2016/12/22(木) 06:56:20.03 ID:
風俗ビルに入居する有名企業…「牛丼の松屋」

松屋は意図的に風俗(ピンサロ)ビルに入居してるようです。
ピンサロは女性が30分間に2~3人の客(男)のペニスをコンドームを使わずにフェラチオをして口の中に精子をそのまま出す所です(法律違反=人権無視)。

1階 松屋 大塚店
2階 ニューパピヨン(ピンクサロン) ←風俗店
東京都豊島区北大塚2丁目11-1





松屋は過去に下記の場所でもピンクサロン(ピンサロ)が入居してるビルを使用してました(現在は風俗店は退居してます)。

松屋 渋谷センター街店(東京都渋谷区宇田川町26-9 メトロビル)
松屋 松戸店(千葉県松戸市本町1-18 第37東京ビル)
松屋 本八幡南口店(千葉県市川市南八幡4-6-7)

(千葉市川)牛丼の松屋、上階はピンサロ(本八幡)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1246863506/

松屋の不買をよろしく
まともな会社ではない
134:2016/12/22(木) 06:56:35.65 ID:
ミトコンドリアが宇宙人が作ったナノマシンである真実に気がついてる人類はまだ少ない
135:2016/12/22(木) 06:57:09.53 ID:
ギルガメさんは人類最古の王ではなくなってしまったの?
136:2016/12/22(木) 06:57:33.96 ID:
風俗ビルに入居する有名企業…「牛丼の松屋」

松屋は意図的に風俗(ピンサロ)ビルに入居してるようです。
ピンサロは女性が30分間に2~3人の客(男)のペニスをコンドームを使わずにフェラチオをして口の中に精子をそのまま出す所です(法律違反=人権無視)。

1階 松屋 大塚店
2階 ニューパピヨン(ピンクサロン) ←風俗店
東京都豊島区北大塚2丁目11-1





松屋は過去に下記の場所でもピンクサロン(ピンサロ)が入居してるビルを使用してました(現在は風俗店は退居してます)。

松屋 渋谷センター街店(東京都渋谷区宇田川町26-9 メトロビル)
松屋 松戸店(千葉県松戸市本町1-18 第37東京ビル)
松屋 本八幡南口店(千葉県市川市南八幡4-6-7)

(千葉市川)牛丼の松屋、上階はピンサロ(本八幡)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1246863506/

松屋の不買をよろしく
まともな会社ではない

ーーー
137:2016/12/22(木) 06:57:35.13 ID:
本当の神話が知りたいのなら
強殖装甲ガイバーを全巻読破すれば分かる
138:2016/12/22(木) 06:58:04.01 ID:
古代超人類とやらが長寿だったってのは年齢でなく月齢表記だったから
それで勘違いされてただけ
139:2016/12/22(木) 06:58:47.25 ID:
で、その宇宙人の末裔はどーしたんだよ、って話。
140:2016/12/22(木) 06:59:07.26 ID:
宇宙船の冷凍睡眠で延命
142:2016/12/22(木) 07:00:00.91 ID:
>>140
巨神ゴーグ
141:2016/12/22(木) 06:59:56.49 ID:
『君にもユダヤ陰謀論が書ける』
悪の組織が世界を裏から操っており、真実を大衆の目から隠している――そう主張する本が現代の日本に氾濫している。
陰謀論は他のオカルトとも密接に関連している。
空飛ぶ円盤が月や金星から来ると信じている人は、「月には空気があるし、火星や金星も本当は人間の住める惑星なのだが、NASAがその事実を隠している」と主張する。

永久機関を研究している人は、永久機関がいつまでたっても実現しない理由を、
「安いエネルギー源が出来ると電力会社や石油産業が困るので、
永久機関を発明したものは彼らに抹殺されるのだ」と言う(R・A・ハインラインの『光あれ』がそんな話だった)。
人間は神によって創られたと信じている人は、「進化論は神の教えを妨害しようとする悪魔主義者の陰謀だ」と説く。
日本は神の国だと信じている人は、「日本は侵略などしていない。やつらの陰謀によって太平洋戦争に引きずり込まれたのだ」と怒る。

なぜ彼らがこんなことを唱えるのか?
理由は簡単である。
彼らは、自分の説を頭から信じており、間違っているとは決して思わない。
そして自説の証拠を探し求めるのだが、もちろんそんなものが見つかるはずがない。
そこで「誰かが真実を隠しているのだ」と考えるようになるわけだ。
世間の人々が真実に気づかないのは、「やつら」がすでに経済界やマスコミを牛耳っていて、コントロールされた情報しか流さない――と、彼らは一様に主張する。
それにしては、陰謀論の本が徳間書店や学研のような大手出版社から堂々と出版されているというのも、妙な話だが。

注意しておくが、確かに欧米では、ユダヤ・ロビーや、ロスチャイルドのようなユダヤ系企業が、政治的・経済的に大きな影響力を持っているのは事実である。
だが、ここで取り上げるのは、そんな現実レベルの話ではない。
日本を除く世界の全てがすでに悪の秘密結社に支配されており、歴史上の事件は全て「やつら」の仕業なのだ――という話なのである。
143:2016/12/22(木) 07:01:51.29 ID:
数万年生きてるのが洪水ごときで死ぬんだろうか?
144:2016/12/22(木) 07:03:04.17 ID:
おいバラすなよ
145:2016/12/22(木) 07:04:17.73 ID:
奴らはウンコをしなかった

こういう記述が無いと信用出来ない
146:2016/12/22(木) 07:06:24.99 ID:
龍が竜巻や水脈地脈を表現する言葉だったように、
八人の王や都市も何かを比喩してるんじゃないかな
147:2016/12/22(木) 07:06:43.28 ID:
オーパーツとか宇宙人支配の証拠かもしれないのか
148:2016/12/22(木) 07:09:26.79 ID:
数千年経つと黒歴史ノートも伝説になるのか
ある意味怖い

お前らの黒歴史ノートが凄く未来の考古学者の研究対象になると思うと
ゾワッとする
149:2016/12/22(木) 07:09:28.55 ID:
くだらん。
8人の王ではなく8王朝が存在しただけの話だろう。
150:2016/12/22(木) 07:10:34.53 ID:
他の星から来たような超文明もってる宇宙人が長期間支配しても人間を現代人
程度にまでも引き上げられなかった無能で優勢思考の持ち主だった、ってことだね?w
151:2016/12/22(木) 07:10:36.80 ID:
年と日を間違えてるだけですよ
152:2016/12/22(木) 07:12:27.76 ID:
153:2016/12/22(木) 07:13:10.21 ID:
オーパーツはまあ あるけど、ハイパーテクノロジー と言えるものは無い。
154:2016/12/22(木) 07:13:43.72 ID:
その何千歳の一族に話を聞いたらいいやん
155:2016/12/22(木) 07:14:01.51 ID:
単位が年じゃなく日かもしれないぞ
156:2016/12/22(木) 07:14:29.16 ID:
マジかよスターゲート売ってくる
157:2016/12/22(木) 07:14:38.55 ID:
欧米が階級社会に見えるのはそいつが階級社会における弱者(低学歴)なだけw

学歴が将来を保証しないジャップ学歴「逆」差別社会よりマシ



(^ω^)まあ、お前ら低学歴にはどちらにせよ関係ないハナシだな(藁)
158:2016/12/22(木) 07:15:03.14 ID:
いや、もうね、なにからツッコミいれていいのか
159:2016/12/22(木) 07:16:23.05 ID:
24万年って、宇宙人はサルでも支配していたのか?
サルなら支配とは言わないな。飼ってただけだwww

現生人類のホモ・サピエンスが地球上に現れるのが20万年前。それまで住んでたアフリカを出て行くのが9万年前
ネアンデルタール人が中東地域にパラパラと住み始めたのが25万年前
3万年前にはネアンデルタール人は絶滅している
実際は北アルプスに登って、雷鳥を見掛ける程度の密度でしか住んで無かったらしいから支配するのは大変だったと思うわ
そんなネアンデルタール人を集めて支配するって、俺には理解出来ない。狩猟採取して生きてたのが彼らだぜ
何をやらしていたんだろうwww
160:2016/12/22(木) 07:16:28.73 ID:
人間は二千年程度でここまで来たのに
万単位で過ごしたら地球上その文明の痕跡だらけだろ普通に
171:2016/12/22(木) 07:23:40.42 ID:
>>160
ウンコくらいはするだろうしな
162:2016/12/22(木) 07:18:22.38 ID:
寂しさが満たされるといいな
163:2016/12/22(木) 07:18:41.40 ID:
ムーの世界R見ててもトカナ編集長が話す話題の底の浅い感は否めない。
164:2016/12/22(木) 07:18:55.32 ID:
エンジニア「dayの単位が間違ってんだろ」
165:2016/12/22(木) 07:19:08.96 ID:
世界最古、2400年前の日本の玄武天皇ですら

神話で実在したか不明っていわれてるのに

2億年前てあほか
166:2016/12/22(木) 07:20:44.46 ID:
八王子
173:2016/12/22(木) 07:24:03.51 ID:
>>166
うかい亭がやつらの秘密基地
167:2016/12/22(木) 07:20:51.07 ID:
ラ・ムーーーーー
169:2016/12/22(木) 07:21:40.01 ID:
低脳な物理学者が時間は存在しないとかほざいていたのには笑えた。
170:2016/12/22(木) 07:22:13.43 ID:
リアルCIVか
172:2016/12/22(木) 07:25:52.47 ID:
N代目桂分枝みたいなもんじゃないの?
174:2016/12/22(木) 07:24:05.49 ID:
冬休み、年末になると盛り上げるよね
好き
175:2016/12/22(木) 07:24:42.15 ID:
宇宙から来たのはネコです
176:2016/12/22(木) 07:25:12.51 ID:
天皇も聖書も昔のほうが長生きだった奴が多い
177:2016/12/22(木) 07:25:58.65 ID:
ムーって感じ
ニュースでスレ立ててよ
178:2016/12/22(木) 07:26:02.47 ID:
このスレ一見くその役にも立たないように見えるが
アヌンナキなる単語を覚える役には立ったな
問題はどこで使うかだが
179:2016/12/22(木) 07:26:10.12 ID:
日本人の由来も
シュメールにあるんだよね たしか
184:2016/12/22(木) 07:29:09.51 ID:
>>179
シュークリームなら昨日食ったぞ
休憩時間にお茶と一緒に出てきたからな
180:2016/12/22(木) 07:27:07.57 ID:
やっぱ3万年くらいは普通に生きないとな。
181:2016/12/22(木) 07:27:41.46 ID:
宇宙人の割には現代文明と比べるとショボいよな。
まあ現代人が未開の土地にいきなり放り込まれたら殆ど何も出来ないけど…
182:2016/12/22(木) 07:28:12.41 ID:
シュメールとクメールは似ている・・・まさかな
183:2016/12/22(木) 07:29:08.14 ID:
神話的な世界の登場人物って寿命が異常に長い
旧約聖書だってそうだろ?
800年ぐらい生きたりww
古事記も然り
185:2016/12/22(木) 07:29:44.13 ID:
これが本当の「神8」か
186:2016/12/22(木) 07:30:04.76 ID:
では、天から降りてきた8人の王が実在した歴史上の人物だとしたら、どの説が最も合理的だろうか?
1つの可能性は、「古代宇宙飛行士説」だろう。
『王名表』には記載されていないが、シュメールの神話においては、
惑星ニビルに住む「アヌンナキ」という知的生命体が古代の地球に降り立ち、文明を興したと伝えられている。
シュメール文明と地球外生命体との関係は以前より指摘されており、
今年10月にはイラクの運輸大臣も「シュメール人はUFOで惑星間飛行をしていた」と、公の場で発言している。

「古代宇宙飛行士説」を提唱する、超人気UFO研究家ジョルジオ・ツォカロス氏も過去に、
「シュメール文明には進化の痕跡が無いため、高度な知的文明が技術を伝えた可能性が高い」と、
「Legendary Times.com」のインタビューで答えている。

これら8人の王の実在は現時点では確認されていないが、神話であると断言することもできないだろう。
シュメール文明の成り立ちを考える上では、肯定するにしても否定するにしても、
まずは宇宙人との関係を考慮に入れる必要があるのではないだろうか?   
189:2016/12/22(木) 07:35:46.65 ID:
>>186
イジメを苦に、高層マンションが飛び降りたヤツが転生しただけかも知れないな
厨二病を発症してた人間ならやれるかも知れない。そんなラノベ展開を期待
187:2016/12/22(木) 07:32:48.21 ID:
古代の人間が月日のサイクルに何を使えたかというと月の満ち欠けがわかりやすいだろ
3万6千サイクルだとすると、だいたい8年くらい
まあそんなもんなんじゃないのかな?
190:2016/12/22(木) 07:35:59.41 ID:
現代科学ですらピラミッドを造れない
クレーンで石を吊り上げ積むことは出来るが肝心な石のカットが出来ないらしい4メートルの深さに岩盤をカットするには直系10メートルサイズの高速回転する円盤カッターが必要だがブレて使い物にならないとか。
195:2016/12/22(木) 07:41:03.10 ID:
>>190
造る必要が無いからだろう。実際にコンクリートを使って造ったとしても、石を積んで造るより工期が長く掛かるらしいからな
ピラミッドは石を使って造るのが最適らしいね
220:2016/12/22(木) 07:53:03.71 ID:
>>190
カットしたいライン上に木の楔を数本打ち込み水をかける。
楔が水を含み膨張すると岩が割れる。
230:2016/12/22(木) 08:02:14.35 ID:
>>190
しかもどの石と石もすき間に髪の毛さえ入らない
四面全てのみならず構造を含んだ内部までもが完璧にアライメントが取れている
ちょっと有り得ないよなアレ
239:2016/12/22(木) 08:12:36.97 ID:
>>230
切り出した石ではなくセメントのように作った
石なんじゃないか?
それなら運ぶ時には少しづつ砂として運べるし
組み合わせも隙間なく作れる。
249:2016/12/22(木) 08:22:51.44 ID:
>>239
すき間にコケが生えたり変な生き物が巣を作ってたりする
消波ブロックを見る限り現代の技術で同じものを作るのは難しそうだ
構造物が巨大になればなるほどほんの少しの重心のズレで大きなすき間が出来る
ピラミッドが実は1つの岩の塊で
ブロックを積み重ねたように見える模様を表面に刻んだだけって説明の方が
物理学をやってる俺には納得できる
191:2016/12/22(木) 07:36:50.21 ID:
8人の宇宙人=神
192:2016/12/22(木) 07:37:11.55 ID:
昔の人が書いたラノベだろ
193:2016/12/22(木) 07:38:08.81 ID:
西の都に魔王が現れたそうよ!
194:2016/12/22(木) 07:40:35.19 ID:
人類は第三次世界大戦で強力な電子兵器を使用、世界中の電子磁気媒体は破壊され、文明は崩壊した。
2000年後、どんな歴史になってるかな
196:2016/12/22(木) 07:41:22.12 ID:
アヌアンキ
204:2016/12/22(木) 07:46:17.40 ID:
>>196
アナンヌキだろ
197:2016/12/22(木) 07:41:40.06 ID:

宇宙人「今頃気づいたか」
198:2016/12/22(木) 07:42:21.11 ID:
大川りゅうほう先生の立場はどうなるんですか
199:2016/12/22(木) 07:42:42.65 ID:
この話好きでたまに調べるんだけど、一緒に出てくるシュメール人の画像が怖いw
人は猿とシュメール人の混合で出来たってのが好きだわ
200:2016/12/22(木) 07:43:34.44 ID:
人類の祖は猿
チョンの祖は糞
201:2016/12/22(木) 07:44:03.62 ID:
ボットン便所設備付きで、仲間に敵の襲来を伝える狼煙を上げながら飛ぶUFOとか興味深いな。
弓矢とか発射する戦闘機能も付いてんだろ。
209:2016/12/22(木) 07:48:22.49 ID:
>>201
ISSの便所は水洗じゃ無いんだろう。要するにボットン便所w
溜めて地球向けて落とすんだからなwww
202:2016/12/22(木) 07:44:16.22 ID:
この中の2人がイザナギとイザナミってことか
203:2016/12/22(木) 07:45:29.65 ID:
今さらこんなのをオカルトにするか...
バカって怖い。
205:2016/12/22(木) 07:47:08.98 ID:
宇宙人は長生きなのか、でも洪水には弱いのねw
208:2016/12/22(木) 07:48:17.50 ID:
>>205
洪水のときに神々が昇天したという記録があるよ
206:2016/12/22(木) 07:47:20.28 ID:
ヒラリーが政権とったら宇宙人情報開示とか言ってたよな

まあ、いつになるか分からんが開示は時間の問題なんだよ
しかし、このまま永久に秘密扱いにされる可能性も高い

①米国はキリスト教が多い
世界中の宗教の既得権益を考えたときに抵抗勢力も強いと思われる

②米国は他国と差別化をはかるために宇宙人から軍事技術を供与されている
今後も優位にたつためには開示する理由が見当たらない

宗教なんて人類の知的レベルは下がるわ、事実が見えなくなるわ
宗教が原因で世界中でテロや戦争が多発するはで良いことは何一つ無い
215:2016/12/22(木) 07:51:24.92 ID:
>>206
宇宙人ネタは開示できないからヒラリー落選したのか
207:2016/12/22(木) 07:47:23.06 ID:
ニート天皇はどこにでてきたんだ?
210:2016/12/22(木) 07:48:44.38 ID:
> 「5つの都市に8人の王がいた。彼らは合わせて24万1200年に渡り統治した。

素直に読めば、複数の都市にそれぞれ王がいたことになるので、
この24万年とは連続した年ではなく、
同時期に在位した年数が重複しているように思えるのだが。
211:2016/12/22(木) 07:49:09.00 ID:
もしもラノベが1万年ぐらい未来で見つかって古文書扱いになったらこういう反応になるんだろうな
222:2016/12/22(木) 07:56:14.48 ID:
>>211
紙媒体より、HDに保存されたAVを見付けるのが先だと思うけどな
未来人が俺の残したロリ映像見てハアハアすると思うと胸アツだわw
違法ロリも俺からの未来人に向けての贈り物だからwww
212:2016/12/22(木) 07:49:28.35 ID:
ガイバー完結するかな?
213:2016/12/22(木) 07:50:38.64 ID:
高天原みたいなもんだろ
214:2016/12/22(木) 07:50:43.19 ID:
マジか流石コーンスープ
216:2016/12/22(木) 07:52:22.55 ID:
公式が間違ってるはずないですよね______
217:2016/12/22(木) 07:52:26.96 ID:
天から降りてきた、大洪水みたいな話は、同じようなストーリーが各地の伝説として残っているのが面白い。
218:2016/12/22(木) 07:52:35.59 ID:
数万年を存えて統治できるような存在が一掃されてしまう「洪水」ってなんやねん。
そしてそれを記述できるお前は何者やねん。
219:2016/12/22(木) 07:52:42.48 ID:
七十五年間
日本は八十万人の朝鮮人が支配しているニダ
日本人はバカタレだから気が付かないのだ 
221:2016/12/22(木) 07:56:02.81 ID:
宇宙を支配しているのはじゅらい王家に決まっているだろ
223:2016/12/22(木) 07:57:08.00 ID:
話は聞いた(ガラッ)
人類は滅亡してる(キリッ)
225:2016/12/22(木) 07:57:44.41 ID:
いくらなんでも任期延長がはなはなだしいだろってなって
後にギリシャで直接民主制の気運が高まったんだよ
226:2016/12/22(木) 07:59:17.00 ID:
支配してるのは地底人だよ
227:2016/12/22(木) 08:00:23.38 ID:
どうして人間は存在しているのか?
人間の精神の構造
解明されていないエネルギーの存在

人間の知っていることなんて、全体のほんの僅かでしかない。
俺達が想像もできないものが本当は沢山あるんだよな。
468:2016/12/22(木) 10:07:46.39 ID:
>>227
はげど
228:2016/12/22(木) 08:00:35.94 ID:
今は地底から地球をコントロールしてるけどな
232:2016/12/22(木) 08:04:39.38 ID:
>>228
ほんまにそうかもしれんな
シュメールと地底人は笑い飛ばせない怖さがある
しかも地球の内部には普通に海もあるんだろ? 怖すぎ
229:2016/12/22(木) 08:02:00.06 ID:
確か竹内文書でも
231:2016/12/22(木) 08:03:01.19 ID:
天照はデマか
嘘って言ってくれぇぇぇ
233:2016/12/22(木) 08:06:05.74 ID:
韓国人じゃなかったのかよ
234:2016/12/22(木) 08:07:09.34 ID:
そうくるなら、大日如来様は1000億歳とかだが。
235:2016/12/22(木) 08:08:28.24 ID:
シュメールは韓国が起源
236:2016/12/22(木) 08:09:34.45 ID:
人類が誕生してからずっと各地で宇宙人的な物は言われているから何回かは実際に来ているんだろうな
地球で言えばアマゾンの奥地の村に偶に文明人が訪れるような物で期間と距離がとてつもなく膨大になるだけで
240:2016/12/22(木) 08:14:05.47 ID:
>>236
旧約聖書のヨブ記に神の外見描写が描かれてるが
もう完全に異星人
もしくは全部乗せストライクガンダム
237:2016/12/22(木) 08:10:33.65 ID:
シュメール王朝の末裔が天皇陛下だけどな
238:2016/12/22(木) 08:11:46.57 ID:
いい加減トカナでスレ立てるの禁止しようや
242:2016/12/22(木) 08:15:35.67 ID:
国際+板の【Sputnik】みたいに、スレタイに【TOCANA】って入れてくれ
243:2016/12/22(木) 08:16:10.76 ID:
8マン
244:2016/12/22(木) 08:16:15.81 ID:
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
          `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-
   ~   と あ る 宇 宙 人 の 超 文 明 砲 ・選ばれし八将軍編  ~
245:2016/12/22(木) 08:17:18.88 ID:
なにこの厨二設定
246:2016/12/22(木) 08:18:19.39 ID:
へーへー
247:2016/12/22(木) 08:18:37.68 ID:
君らが毎日さらされてるホモセックスも
このあたりに原因があるんやで
248:2016/12/22(木) 08:21:51.43 ID:
「1000倍に盛ったったwwww」
250:2016/12/22(木) 08:23:00.14 ID:
ピラミッドはオリオン星人の技術だよ。いろんな種類の宇宙人が地球で
いろんなことやってる。ナスカの地上絵もどこぞの宇宙人が上からわかるように
印をつけたもの。

しかし、昔は天皇は龍の姿をしていたというが、今の天皇家にそんな血脈が
流れているとは思えない安っぽさ。
完全に俗人だ。
313:2016/12/22(木) 08:54:21.37 ID:
>>250
宇宙人って絵下手過ぎwww
251:2016/12/22(木) 08:23:42.95 ID:
宇宙人だから数万年生きれるって考えが単純じゃね?
253:2016/12/22(木) 08:24:56.75 ID:
何万という数が数えられたなら
もっと記述が残っていてもいいはず
254:2016/12/22(木) 08:25:07.01 ID:
こんなクソスレがなんでこんなに伸びてるの?
259:2016/12/22(木) 08:28:25.80 ID:
>>254
だったら見なきゃいいだろ
268:2016/12/22(木) 08:32:44.01 ID:
>>254
安倍のアンコン
255:2016/12/22(木) 08:25:11.87 ID:
これにパート2必要なのかよ。

記者暇なら南シナ海、シリア、ウクライナあたりのネタ引っ張って来なさい。
2ちゃんねらーの知的レベルはお前らにかかってる。
256:2016/12/22(木) 08:26:52.38 ID:
ムダヅモを再現してるんでしょ
実は今回の日露首脳会談でも北方領土を賭けて麻雀していたらしい
257:2016/12/22(木) 08:27:06.46 ID:
誤爆
258:2016/12/22(木) 08:27:55.96 ID:
前間氷期(13万年前~7万年前)現在の海面←高天原(高海原)
ヴュルム氷期(7万年前~1万5千年前)130m低い海面←葦原中国
現間氷期(1万5千年前~現在)現在の海面←高天原(高海原)

亜人(旧人)との混血を以て神話は性染色体を超越する

国譲りは前間氷期生存域からヴュルム氷期生存域への変移
先に130m下がった海面に移住した亜人・旧人の集団(前間氷期→ヴュルム氷期7万年前)
アマテラスから皇祖アメノオシホミミ(D1b系)が生まれたことを以て、ここより新人が参入
「自分の子が葦原中国を治めるべき」とアマテラスが言って国譲りを開始しているので
7万年前~4万年前の間にヴュルム氷期の海面(130m下)に移住した、先に葦原中国に下った亜人・旧人の集団に対して
4万年前に日本に到達した最初の新人Y-D1b系皇祖を産んだアマテラスが国譲り
国譲りが完了し、天孫降臨する皇祖ニニギ(D1b系の日本到達4万年前)

ニニギの子、海幸彦と山幸彦で海面上昇の洪水神話(ヴュルム氷期→現間氷期1万5千年前)
最古の縄文土器が16500年前で現間氷期の到来とほぼ一致しているのはこのため
266:2016/12/22(木) 08:30:48.50 ID:
>>258
クリスチャンサイエンスみたいなことやってる奴が日本にもいたんだな
260:2016/12/22(木) 08:28:39.09 ID:
山幸彦と、その子ウガヤフキアエズは、海神の娘を嫁にしている
海神の娘は八尋鰐(龍)に化ける
海神は龍神
海神の宮は海底にある竜宮城
それが示すは、現間氷期到来によって海底に沈んだヴュルム氷期時代の遺跡

琉球の海底にある遺跡が竜宮
沖縄には海底遺跡と海底信仰が存在する
ニライカナイ(海の深淵)に宮をもつ琉球神道の神キンマモン
信仰発生の要因は、ヴュルム氷期から現間氷期への移行による海面上昇に伴う生存域の沈没
ちなみに、海底遺跡と海底信仰の共存は琉球だけじゃなく、伊勢沖および出雲沖にも存在する

ウガヤフキアエズの子、神武天皇「天孫降臨から滅茶苦茶時間が経った」
261:2016/12/22(木) 08:28:52.73 ID:
古代の王ってどこでも神の末裔やら神に選ばれたとかで正統性出してんだし
日本でも神が降りたって日本列島作ったって神話だしな
262:2016/12/22(木) 08:29:12.80 ID:
統失が大好きなソース元で2スレ目ですか
263:2016/12/22(木) 08:29:17.27 ID:
天神様みたいなものじゃね?
空から降ってきた隕石を神と崇めてたとか
264:2016/12/22(木) 08:30:07.39 ID:
とにかくこういった地球、人類系の逸話って超長いんだよね
仏教の弥勒菩薩がこの世に再降臨するのは56億年後だってさ
265:2016/12/22(木) 08:30:08.19 ID:
ルーピー鳩山はその末裔
267:2016/12/22(木) 08:31:16.56 ID:
シュメールの王名表なんてみたの何年ぶりだろ
269:2016/12/22(木) 08:33:00.21 ID:
宇宙人でも福島原発を最後まで管理するのは無理だな。
270:2016/12/22(木) 08:33:56.04 ID:
これだけ先代山盛り突き付けられても人類最古の王と自称するギルガメッシュ氏
286:2016/12/22(木) 08:42:26.59 ID:
>>270
地球人括りだからじゃね?
先代は宇宙人だし。
271:2016/12/22(木) 08:34:26.79 ID:
古事記も大して変わらんよな
273:2016/12/22(木) 08:36:03.54 ID:
>>271
欠史十代以降は普通に歴史書だよ
277:2016/12/22(木) 08:37:55.11 ID:
>>273
これも8人の下り以降は歴史的な名簿だって書いてあるだろ
いえばこれも歴史書だ
272:2016/12/22(木) 08:35:01.24 ID:
韓国人てことにしとかないとヘソ曲げるよ韓国人が
274:2016/12/22(木) 08:36:47.14 ID:
ジョルジオ・ツォカロスは信用できる
275:2016/12/22(木) 08:37:02.84 ID:
年末になると必ず出るよな?

電通が50年に渡って支配してたとかw
276:2016/12/22(木) 08:37:17.26 ID:
人間の歴史は1万年ほどで他は神々の歴史
278:2016/12/22(木) 08:37:55.37 ID:
国譲りを迫られた亜人(旧人)と、天孫降臨した皇祖(新人Y-D1b系)が混血したと神話は語り
実際に我々が亜人(旧人)と混血していることは、既に遺伝学で明らかになっている
279:2016/12/22(木) 08:38:08.57 ID:
バウバウ(o^∀^o)
281:2016/12/22(木) 08:40:09.61 ID:
神武天皇だって天から降りてきたぞ
在位期間も十代まで軒並み長いし、日本も神の国だな
探せばギル様みたいな宝物庫見つかるかも
333:2016/12/22(木) 09:03:41.43 ID:
>>281
天から降りてきたのは神武天皇のひいおじいさんの二二ギノミコト。
282:2016/12/22(木) 08:40:52.31 ID:
ちょっと前まで現人神が日本支配してたやんか
神様になった人もゴマンといるし
284:2016/12/22(木) 08:41:38.58 ID:
>>282
いまは又吉しかいない
283:2016/12/22(木) 08:41:14.44 ID:
シュメール遺跡だのピラミッドだのナスカの地上絵だの
宇宙からやって来れるだけの高度な知的生命体がやったにしては
どれもレベルの低い遺跡しか残ってない件
今のが遥かに文明が進歩してる理由はなんだ?
285:2016/12/22(木) 08:42:05.51 ID:
>>283
概念としては進んでいた可能性もある
仏教しかりでな
292:2016/12/22(木) 08:45:14.19 ID:
>>283
ナスカの地上絵は先端技術の気球を使って空からチェックできてたってな
当時の西欧にはまだ気球がなかったから、蛮族が気球を
使ってるとは思わずに宇宙人の仕業ってことにしてた
300:2016/12/22(木) 08:50:01.32 ID:
>>292
そう、その土地に住む古代の人々がやったに決まってるのに
西洋人は自分たちの文明以外を馬鹿にしてるから全て宇宙人のせいにしたがるだけだろと
308:2016/12/22(木) 08:53:08.89 ID:
>>292>>300
ナスカの地上絵の時代に現地人に気球を作る技術が有ったと思う?
323:2016/12/22(木) 08:58:44.65 ID:
>>308
つかナスカの地上絵の年代測定が怪しい。なぜか新しいものが発見されるし
むしろ宇宙人が描いたにしては稚拙すぎる造形物だ
287:2016/12/22(木) 08:42:27.24 ID:
超人気UFO研究家wwwwwwwwwwwwww
288:2016/12/22(木) 08:42:50.06 ID:
んでその宇宙人さんは今何してんの?
最近来てないみたいだけど
297:2016/12/22(木) 08:48:14.92 ID:
>>288
ロシアの首脳をされています。
289:2016/12/22(木) 08:43:19.10 ID:
という体で王を権威づけしてたの?
291:2016/12/22(木) 08:44:51.26 ID:
人間を自立させ学ばせるために神々が地球を貸したんだよ
だから人間の歴史なんてほとんど残ってないだろ
293:2016/12/22(木) 08:45:25.98 ID:
サバを読む程度が違うだけで日本書紀を元にした皇紀と同じだろ。
初代の天皇は100歳超えがズラズラ並ぶが伝承の中で誇張され神話となっているのでそういうことが起きる。
ちなみに古事記では更に高齢になるが記載のない代もあるため皇紀には使えなかった。

キリスト教の聖書でも、原始の偉人らは数千歳の高齢だが、神話というのはそういうもの。
比較すればむしろ日本書紀がかなりマシなものだと言える(五十歩百歩だが)。
294:2016/12/22(木) 08:45:34.36 ID:
実際にそういう与太話はあるし
ユダヤ教の影響を受けていると言う与太話まである
つまりな、太古から人間のイマジネーションは宇宙のように広大だってことだろ
295:2016/12/22(木) 08:46:22.23 ID:
そんなに生きていられるなら死ぬなよ
296:2016/12/22(木) 08:46:39.30 ID:
今日の東スポ
298:2016/12/22(木) 08:48:34.11 ID:
お前ら大丈夫か?神(宇宙人)が人間を創造したとでも言うのか?
進化論を愚弄するのかオカルトヲタよ
アヌンナキ?エロヒム?ヤハウェ?そんなもんいねーから
299:2016/12/22(木) 08:49:51.54 ID:
マジレスすっと、60進法と10進法を混用した結果、記録が混乱したのだと思う。
301:2016/12/22(木) 08:50:19.65 ID:
洪水が全てを洗い流したってのは、ノアの箱船神話と関連するのだろうか?
確か聖書も元を辿るとシュメールの神話から派生したものと聞いたことがあるが。
302:2016/12/22(木) 08:51:52.73 ID:
1万年を超える寿命なんてあるのか(笑) サイボーグかクローンで身体を変えたかのどちらかな?
303:2016/12/22(木) 08:51:56.43 ID:
聖書で描かれる天使やらは実際に羽根が生えてたんじゃなくて当時の人類が「飛ぶ人」を指してたんじゃないか?

飛ぶ人=天から来る=宇宙人

あと洪水で消えたんじゃなくて地底に入ったんだと思うけどね
304:2016/12/22(木) 08:52:07.80 ID:
日本には別系統の瓊瓊杵尊が降臨されて現在の匠の国をお造りなさった
305:2016/12/22(木) 08:52:58.52 ID:
遺跡とは空き家みたいなもんだろ
宇宙人は地球が住みにくいのでとっくに引っ越してしまったんだよ
306:2016/12/22(木) 08:53:02.98 ID:
俺こいつらとメル友だったけど言われてみれば確かにカタカナばっか使ってたわ
307:2016/12/22(木) 08:53:05.80 ID:
恐らく単位が違うのであろう。
310:2016/12/22(木) 08:53:18.71 ID:
スサノオは六代目の子孫と会ってるから凄く長生きしたんだよな。
311:2016/12/22(木) 08:53:27.38 ID:
この子孫の一人が鳩山さんなの?
312:2016/12/22(木) 08:53:54.70 ID:
宇宙人に髪の毛と嫁さんをお願いすればええのんか?
ええのんか?
315:2016/12/22(木) 08:55:31.12 ID:
シュメール神話ってギルガメシュ叙事詩しか読んだことないけど他にも読んでみるかな
316:2016/12/22(木) 08:56:08.22 ID:
神とか天女とか天使とかもそうだけど
必ず天から降りて来るんだよな

やっぱり宇宙から来た宇宙人だろう
317:2016/12/22(木) 08:56:40.65 ID:
aoeでの極悪カタパルトも宇宙文明の賜物か
318:2016/12/22(木) 08:56:45.82 ID:
・外気の寒暖差が激しい砂漠でピラミッド内部は常に温度が一定
・火星内部に海レベルの水が存在
・スノーデンの地底人リーク
・北極南極の穴

そういうことだよ
319:2016/12/22(木) 08:57:03.73 ID:
それの方が効率的に支配できるだろうね。バカは始末されるし、反乱も許されない。
320:2016/12/22(木) 08:57:59.19 ID:
不思議な所は治安が悪くて旅行できない
これも宇宙人の仕業
321:2016/12/22(木) 08:58:06.30 ID:
神話は宇宙人の話で
人間とは違うんだよ
だから年齢も桁違いに違うんだよ
人間の歴史は1万年ほどだよ
332:2016/12/22(木) 09:03:11.42 ID:
>>321
1万年以上前の海岸線はまったく違うから
全部水深100メートルぐらい海の底だろ?

まだ何にも発掘できてないだけだろ?
410:2016/12/22(木) 09:42:03.01 ID:
>>321
閣下が10万54歳ってのも納得
322:2016/12/22(木) 08:58:12.44 ID:
尿検査しろ
324:2016/12/22(木) 08:59:22.26 ID:
エラが張って来たのも宇宙人の仕業
325:2016/12/22(木) 08:59:50.12 ID:
何万年も生きて支配できるほどの高度な科学力をもってしても
洪水にやられるんだなw
328:2016/12/22(木) 09:01:55.33 ID:
>>325
宇宙人=神というなら天変地異を起こす側だろうに矛盾してるよなw
355:2016/12/22(木) 09:15:32.71 ID:
>>325
地底に逃げたのかもしれないぞ
あんな所住む場所じゃねーだろって感じで
326:2016/12/22(木) 09:00:42.78 ID:
まー、俺がその宇宙人の末裔なんだがな
327:2016/12/22(木) 09:01:55.26 ID:
異星人に与する売星奴どもめ
329:2016/12/22(木) 09:02:33.21 ID:
ま、地球が火の玉だった頃、イザナギとイザナミがやって来て冷やし固めて、あらゆる生物と神々と人間を創った事を考えると、宇宙人って呼べなくも無いな
330:2016/12/22(木) 09:02:46.28 ID:
洪水ってのは怖いな
こんな凄い人?でも止められなかったのか、

それとも洪水を起こしたのかしらんけど
331:2016/12/22(木) 09:02:57.45 ID:
やれやれ、ついにばれてしまったか^^;
334:2016/12/22(木) 09:05:37.34 ID:
1人はアノ売国日本人
335:2016/12/22(木) 09:06:16.77 ID:
太古の昔は地続きのパンゲア大陸で地球は今よりも小さかったらしい
世界各地の神話や伝承が似通ってるのは昔一つの大陸だった名残かもね
336:2016/12/22(木) 09:07:40.36 ID:
ワレワレハウチュウジンダ
337:2016/12/22(木) 09:07:47.29 ID:
はるか昔に宇宙人がやってきてそこらにいた猿にちょっと遺伝子操作して
土木作業が出来る程度の知能を与えて奴隷としてこき使って
去っていったてのが一番しっくりくる
351:2016/12/22(木) 09:14:12.25 ID:
>>337
旧約聖書もそんな内容だよな。シュメール文明もそうやって伝来したとある
宇宙人が直接支配とか遺跡を作ったとかではなく
知恵を授かった人間がうろ覚えで作ったとか、その程度の知恵を与えられた
という説なら納得いかないまでも20万歩譲れるw
338:2016/12/22(木) 09:08:41.09 ID:
バーニーの浮彫は現代の巨乳フィギュア
シュメール王名表はラノベのキャラ設定みたいなもん
339:2016/12/22(木) 09:09:50.07 ID:
人間が自立できるまでになったから
面倒をみていた神々が
わざと離れたんだよ
そして
人間は1万年ほどの歴史で
地球滅亡までいたったんだよ
やっぱり欠陥品だったんだよ
340:2016/12/22(木) 09:09:51.23 ID:
ここまで来て竜の柩がない....だと
347:2016/12/22(木) 09:12:31.97 ID:
>>340
書いてることが全部嘘だったからな
ライフワークが聞いてあきれる
341:2016/12/22(木) 09:10:40.94 ID:
アルリム1世~○世
342:2016/12/22(木) 09:11:03.07 ID:
名前継いでるだけじゃねえの?w
343:2016/12/22(木) 09:11:13.14 ID:
歳差運動に連動してるっぽい
344:2016/12/22(木) 09:11:35.16 ID:
大川隆法先生に語ってもらえよ 「コンニチワ アルリムです」
346:2016/12/22(木) 09:12:24.65 ID:
はい、以上ヒストリーチャンネルのステマでした
真に受けんなよw
348:2016/12/22(木) 09:13:33.82 ID:
オカルト、コミック、中二病、陰謀論
全部盛りおながいします。
349:2016/12/22(木) 09:13:49.28 ID:
衝撃の真実だど~
350:2016/12/22(木) 09:13:49.91 ID:
世界初の文明でも宇宙観はこんなもんか
宇宙は群馬人が作った!なみのでたらめだな
352:2016/12/22(木) 09:14:41.53 ID:
>>350
グンマー国舐めるなよ!
353:2016/12/22(木) 09:15:00.23 ID:
この星は、種の多様性として興味深い。貴方の動物園と言う所と同じだ。但し闘うな、かなりの種が途切れる。
354:2016/12/22(木) 09:15:03.39 ID:
群馬人スゲ~
356:2016/12/22(木) 09:16:29.17 ID:
地球はポピュラスのステージだったんだ
2万年とか信じられないほど長いけどそのスケールで生きてる「神様」にとっては
我々「人類」はほんの数日なのかもしれない
357:2016/12/22(木) 09:17:00.49 ID:
群馬を崇めよ
359:2016/12/22(木) 09:18:20.14 ID:
>>357
グンマ~グンマ~
364:2016/12/22(木) 09:19:46.90 ID:
>>357
まず埋蔵金みつけてからだ
358:2016/12/22(木) 09:18:10.07 ID:
いざとなったら宇宙人または群馬人 便利この上ない
360:2016/12/22(木) 09:19:05.93 ID:
まずシュメールってどこ?
361:2016/12/22(木) 09:19:13.90 ID:
こんな伝承は各国で存在する。宇宙人では無く『氏族』か併存した国家と
捉える話。一人の英雄伝説が複数の体験談から構成されることはよくある。
362:2016/12/22(木) 09:19:19.88 ID:
ザ・マンと10人の完璧超人始祖かと思った。
363:2016/12/22(木) 09:19:33.77 ID:
「自分の子が治めるべき」だとアマテラスが言った理由はYAPにある
Y-DE系統のY染色体内に存在するYAPこそが
新人の長として神から地球統治を任された王権神授の証なので
YAPを持つY-D1b系である皇統は男系継承を続けている
日本は神の国
395:2016/12/22(木) 09:34:23.53 ID:
>>363
うーん。それなのに自分の孫の妻に手を出すとか、日本を祟る
祟り神になるとかいろいろ不祥事が多いな。

途中で別の遺伝子に乗っ取られたか?
365:2016/12/22(木) 09:20:15.45 ID:
近いうちに大地震来そう…
366:2016/12/22(木) 09:20:20.66 ID:
進撃の巨人ネタ
367:2016/12/22(木) 09:20:40.88 ID:
ギルガメッシュとか懐かしいな。
放送始まる5分前からパンツ下げて準備してたよな俺たち。
394:2016/12/22(木) 09:33:56.13 ID:
>>367
イジリーの顔アップで発射した奴とか居たのかな?w
431:2016/12/22(木) 09:50:51.55 ID:
>>394
俺は岩本恭生でいったことがあるわ
368:2016/12/22(木) 09:21:15.76 ID:
当時、1年が365日だったとは限らないのでは?
369:2016/12/22(木) 09:21:30.09 ID:
ウガヤフキアエズ王朝かな?
370:2016/12/22(木) 09:21:48.43 ID:
ポピュラスやロードモナークの
モブキャラみたいなもんさ
371:2016/12/22(木) 09:22:35.27 ID:
韓国起源説よりはるかに信憑性はありそうな気がする
372:2016/12/22(木) 09:22:35.55 ID:
古代人「釣られとるwww釣られとるwwwマジレス
    してる学者まで出て来たぞwww」
373:2016/12/22(木) 09:23:37.10 ID:
24万年前に支配する人間はいないよ
北京原人しかいない
中国を支配してどうするの?
ツッコミどころまんさい
374:2016/12/22(木) 09:24:09.02 ID:
封神演義もだいたい同じような内容だよな

元をたどればシュメールの話が元になってるんだろう
376:2016/12/22(木) 09:24:39.56 ID:
という当時の妄想でした

おしまい
377:2016/12/22(木) 09:25:27.47 ID:
お前らさ、こんなトンデモオカルトは2ちゃんだけにしとけよ
他で発言するとキチガイ扱いだから
389:2016/12/22(木) 09:32:33.35 ID:
>>377
大統領になれなかったとはいえヒラリーが選挙公約で政府が保持するUFO情報を公開するとまで言ってたのにUFOをオカルト扱いはいかんだろ?
378:2016/12/22(木) 09:25:51.35 ID:
>どれもレベルの低い遺跡しか残ってない件
>今のが遥かに文明が進歩してる理由はなんだ?
古代文明が今の時代よりも劣っていると思うのは間違い
地球誕生以来、文明は栄えては滅びまた栄ては滅びの繰り返し
地球的な天変地異や隕石衝突などの影響で後々まで残るのは
糞みたいなものばかりだから今日、文明が滅びても全く同じ
デジタル的なものなど跡形もなく消えて残るのは園児の落書き
379:2016/12/22(木) 09:26:01.02 ID:
タイムマシンの成せる技
380:2016/12/22(木) 09:26:11.06 ID:
チンポの付いてる女?
381:2016/12/22(木) 09:26:14.62 ID:
ウルトラマン 2万歳
ゾフィー 2万5000歳
ウルトラセブン 1万7000歳
ウルトラマンジャック 1万7000歳
ウルトラマンA(エース) 1万5000歳
ウルトラマンタロウ 1万2000歳
ウルトラマンレオ 1万歳
382:2016/12/22(木) 09:26:54.37 ID:
U ・ω・) 実は、プーチンが現在ロシアを率いて宇宙人と戦っているという情報がある。
首脳会談にいつも遅刻するのは宇宙人の襲撃を防ぐためらしい。

過去に「イギリスは宇宙人の支配下にある……」と発言したこともある。
メドベージェフの「宇宙人は地球に来ている」との発言とも符合する。

U ・ω・) どちらにせよ、そろそろ真実が明らかになるだろう。
383:2016/12/22(木) 09:27:11.94 ID:
トカナでスレ立てする奴って荒しじゃね?
アク禁された朝日新聞社員と一緒で2ちゃんを無意味な言葉で埋め尽くして
存在価値を下げる工作としか思えんよ
384:2016/12/22(木) 09:28:31.89 ID:
アスカ「知ってた」
385:2016/12/22(木) 09:29:09.27 ID:
また変な画像のコラージュに文字やデタラメ計算式みたいのがグチャグチャ書かれた
チュウニ画像が貼られるのか?
386:2016/12/22(木) 09:29:36.42 ID:
宇宙人は群馬、栃木、茨城、千葉、横浜、埼玉、岡山、東京と
8つの自治体におくりこまれた
387:2016/12/22(木) 09:31:13.32 ID:
ナイルなトトメス
388:2016/12/22(木) 09:31:45.42 ID:
よくもまぁこんな下らん妄想を。。
さぞかしおめでたい人生なんだろうw
390:2016/12/22(木) 09:33:22.65 ID:
話題性のために無理やり宇宙人とか言い出してるのがあからさま過ぎてな
もう少しやりようや書きようがあったんじゃね
391:2016/12/22(木) 09:33:43.62 ID:
ヒント 4th kind
392:2016/12/22(木) 09:33:48.90 ID:
秋里和国の「青のメソポタミア」は名作。
シュメール文明は、惑星エンリルから来て訳あって地球に残った
シュメールの王子たち以下、宇宙飛行士たちが切り開いたという話。

秋里さんは恋愛漫画よりSFをもっと描いた方がいいと思うわ。
青のメソポタミアもルネッサンスも名作だった。
393:2016/12/22(木) 09:33:55.18 ID:
だったら日本の天皇だってすげーぞ
396:2016/12/22(木) 09:35:40.56 ID:
始まったか、、、
397:2016/12/22(木) 09:36:03.57 ID:
やっぱりそうだと思ったよ
398:2016/12/22(木) 09:36:25.82 ID:
こういう話で寿命盛ってる所は多いからって言っても
いくらなんでも盛りすぎだろwww
399:2016/12/22(木) 09:36:29.82 ID:
まあオカルト信じるのもいいが、
伝えられる内容が結局現実世界に
噛み合わないんだよな。
書く人間の思い入れ、願望、恣意が
入って正しい情報が伝わらない。
最後は現実世界忙しくて忘れる。
400:2016/12/22(木) 09:36:48.77 ID:
スメラ ミコト
401:2016/12/22(木) 09:36:55.41 ID:
ネットが普及してから急激に宇宙人の存在チラつかせる感じの学者が増えたね
昔はオカルト扱いだったのに
ホーキングさんはいつ頃から宇宙人肯定し始めたんだろう
418:2016/12/22(木) 09:44:14.65 ID:
>>401
滅茶苦茶広い宇宙で、地球しか人類というか進化した生命体がいないというのもおかしな話だわ。
434:2016/12/22(木) 09:52:08.69 ID:
>>401

それこそ無茶苦茶広すぎるおかげ?で、知的生命体が居ても遭遇確率がそれこそとんでもなく低いんだよなぁ
402:2016/12/22(木) 09:37:05.56 ID:
宇宙から飛来できるほどのテクノロジー持った奴が、

あんな低レベルな生活してたわけねーだろwww
槍とか盾とかwレーザー砲くらい持ってただろwwwwwwww
 
403:2016/12/22(木) 09:38:28.52 ID:
柱の男
404:2016/12/22(木) 09:39:35.29 ID:
知の起源って本読んでみな
405:2016/12/22(木) 09:39:45.80 ID:
なぜこうも人間だけ特別だと思ってしまうのかね
406:2016/12/22(木) 09:39:58.05 ID:
トカナとわかってても確認w
407:2016/12/22(木) 09:40:23.37 ID:
単細胞生物が進化して人間になるような話の方がよっぽどファンタジーだぜぇ
408:2016/12/22(木) 09:40:39.46 ID:
王が長生きだったのは母星エンリルと地球の自転速度が違うためで、
青(地球)なら我々は恐ろしく長生きになるなというセリフがあった。
409:2016/12/22(木) 09:41:54.09 ID:
解読ミスだろ
411:2016/12/22(木) 09:42:26.39 ID:
最後の一人しか、まともに発展させられなかったってこと?
425:2016/12/22(木) 09:47:33.10 ID:
>>411
最初に爆発的な発展をして
それ以降、余り発展してない(´・ω・`)
412:2016/12/22(木) 09:43:09.85 ID:
バカかよ、中学生のオタクかよ
413:2016/12/22(木) 09:43:10.16 ID:
のちの宇宙企画である
426:2016/12/22(木) 09:47:50.36 ID:
>>413
久しぶりに懐かしい名を聞いたなww
414:2016/12/22(木) 09:43:11.16 ID:
デーモン小暮って宇宙人だったのかぬ?
415:2016/12/22(木) 09:43:16.29 ID:
天から降りて来て超絶長生きっていったら
日本もだいたいそうだがな
神武即位も同じ2600年前ころだし
416:2016/12/22(木) 09:43:42.68 ID:
その一人当たり8万年物統治期間の間に
このシュメール何とか以外の記録に、その王の記録が一切残っていないのは
どうしてなぜなの?w
422:2016/12/22(木) 09:46:08.32 ID:
>>416
中国人が上海で大虐殺した記録が一切残ってないのと同じだろうな
417:2016/12/22(木) 09:43:49.32 ID:
U ・ω・) 宇宙人だって拳銃で撃たれれば死ぬし、洪水に流されれば死ぬ。
あたりまえのことだ。宇宙人はスーパーマンでは無い。ただの宇宙人に過ぎないのだ。



U ・ω・) ……ん? あれ? 今、漏れは何か言った?
444:2016/12/22(木) 09:56:29.05 ID:
>>417
スーパーマンは宇宙人だよ
419:2016/12/22(木) 09:44:16.73 ID:
ムースレじゃないのに驚き
420:2016/12/22(木) 09:45:26.23 ID:
シュメールというと古代出雲はシュメールの末裔って話があるよね
そっちはどうなのん?
424:2016/12/22(木) 09:46:51.40 ID:
>>420
シュメールってどこ?
何人?
白人?
アラブ系?
433:2016/12/22(木) 09:51:50.00 ID:
>>424
今のイランやイラクのあたりらしいぬ
古代文明に詳しい人がいたらレスお願いしたいお
432:2016/12/22(木) 09:51:10.51 ID:
>>420
イザヤがイザナギやイザナミにつながる話?
443:2016/12/22(木) 09:56:07.60 ID:
>>432
イザヤはわかんないけど名前を解体するとイザが共通するよね

イザナギ  イザ凪  イザ薙ぎ
イザナミ  イザ波
イザヤ  イザ夜  イザ矢

こんなふうに日本語を解体するとなにかが見えてくるのはよくあること
日本語は歴史の暗号が隠れてる
459:2016/12/22(木) 10:03:10.18 ID:
>>443
アナンヌキ→シュメール→イザヤたちが東へ→イザナギ、イザナミ
こんな感じだと思ってる
421:2016/12/22(木) 09:45:57.09 ID:
8万年も人間のように生きていたとして
子供は残さなかったの?
チンギスハーンどころじゃない量の遺伝子占有率を誇るはずだけど、
その痕跡はないの?
423:2016/12/22(木) 09:46:16.82 ID:
子供のころから必死で勉強して有名大学卒業して 
入社した会社からこんな記事書かされる人が可哀想すぎる
427:2016/12/22(木) 09:48:28.99 ID:
そんなことよりジョルジオ・ツォカロスの髪型が謎
464:2016/12/22(木) 10:06:21.96 ID:
>>427
ジョルジオ・ツォカロスの髪型は最高たよ
428:2016/12/22(木) 09:49:13.79 ID:
かわいさとみか
429:2016/12/22(木) 09:49:48.99 ID:
ムー大陸文明の子孫である日本のオレたちに隙は無かった
(`・ω・´)シャキーン
430:2016/12/22(木) 09:50:26.98 ID:
この手の与太話の楽しみ方がわからん
435:2016/12/22(木) 09:53:12.76 ID:
初代
セブン


マンコス
あとわかんねーけど宇宙人に支配されてる罠
436:2016/12/22(木) 09:53:51.79 ID:
ジョルジョ・ツォカロスさんですかw
437:2016/12/22(木) 09:54:33.31 ID:
何のラノベの設定ですか
438:2016/12/22(木) 09:55:02.60 ID:
日本の古事記みたいなもんだろ
439:2016/12/22(木) 09:55:17.52 ID:
何万年も地球にいたら飽きると思うが…
何して過ごすんだ
440:2016/12/22(木) 09:55:58.00 ID:
白人ってエイリアンっぽいよね

議会でアメリカ大統領の後ろにいる2人の白人ジジィとかもろエイリアンっぽい
441:2016/12/22(木) 09:56:00.67 ID:
ギルガメッシュナイトのせいで
ギルガメッシュの日本でのイメージには
威厳の欠片も無く
怪しさしか無い
442:2016/12/22(木) 09:56:02.58 ID:
よく分からないものを
全部宇宙人や妖怪のせいにするのは
人間の悪いくせだよ
445:2016/12/22(木) 09:56:45.70 ID:
考古語学者は頭がお花畑すぎる。
今の漫画でさえ、そんな設定じゃあ
誰も読まないよ。
446:2016/12/22(木) 09:56:55.93 ID:
わかったぞ!
奴の弱点は水、大量の水だ!

by巨大不明宇宙生物特設災害対策本部
460:2016/12/22(木) 10:03:43.65 ID:
>>446
つまり宇宙人とはジャミラだったということか
あれ、ジャミラって地球人だよな?
447:2016/12/22(木) 09:57:19.97 ID:
宇宙人の絵は、なぜ服を着ていないのだろう?

高度文明になると服を着なくなるのか?
448:2016/12/22(木) 09:57:32.30 ID:
宇宙人やUFOや超能力、霊視など超常現象信じる奴に
「サンタクロース」は信じますかって聞いてやれw
449:2016/12/22(木) 09:57:46.03 ID:
クトゥルフ神話は真実な
450:2016/12/22(木) 09:57:52.11 ID:
短い期間だったけどもエジプト王朝、長い時間をシュメール王朝を
宇宙人が支配していたのは間違いないだろうね

その間に人間は宇宙人により仕込まれた
文明のほとんどが古代のその王朝から発祥しているのが
なによりの証拠だね
451:2016/12/22(木) 09:59:37.23 ID:
よくある話

新しく作られた「お話」は歴史の古いところへ挿入される
452:2016/12/22(木) 09:59:47.48 ID:
神や霊の類よりよほど宇宙人のほうが信じられると思うが
461:2016/12/22(木) 10:04:57.11 ID:
>>452
宇宙人はほんとの宇宙人と地表から地下に隠れた地底人がなりすました二つの説があるお
地球をいい方向へ持っていこうとした宇宙人が地底人に騙された形で地底人はそれが地表の人にばれるのを怖がってる
453:2016/12/22(木) 10:00:07.48 ID:
デーモン小暮に支配されてるのは相撲協会だけだろw
454:2016/12/22(木) 10:00:48.96 ID:
まあ、ただの誤翻訳だな
455:2016/12/22(木) 10:01:13.64 ID:
憂木瞳さんにはお世話になりました
僕にとっては大女神様です
456:2016/12/22(木) 10:01:26.76 ID:
あー、丁度7章終わった所だ。
457:2016/12/22(木) 10:04:06.84 ID:
ペンスは群馬が頂いた…さらばシュタッ
458:2016/12/22(木) 10:02:32.63 ID:
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

「王権が天から降りてきた。王権はエリドゥにあった。エリドゥでは、アルリムが王になった。
アルリムは2万8800年に渡って統治した。次に、アラルガルが3万6千年間王位にあった。
2人の王が、6万4800年の間統治した」
「5つの都市に8人の王がいた。彼らは合わせて24万1200年に渡り統治した。その後、洪水が全てを洗い流した」



ファイナルファンタジーとかロマンシングサガのオープニングナレーションみたいだ(笑)
462:2016/12/22(木) 10:05:20.60 ID:
紀元前は韓国が支配してたって説は
学会では取り上げられなかったんだ?
結構有力な説なんだけど・・
463:2016/12/22(木) 10:05:50.32 ID:
フジリューの封神演義もそんなネタじゃなかったっけ
そんな昔の事なんとでも解釈できるわ
465:2016/12/22(木) 10:07:03.00 ID:
この世界は私が創った
466:2016/12/22(木) 10:07:03.03 ID:
シュメールから日本に来たとされてるが逆ではないか
シュメール人はセム語族ではなく孤立してて洪水後東方からきたと創世記にあるからな
467:2016/12/22(木) 10:07:03.24 ID:
何万年も王様の仕事をさせられるんだよな。寝てもさめてもずっと。



この記事に含まれるタグ : 【話題】地球は8人の宇宙人たちが24万1千年にわた ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3635.html

2016/12/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【話題】地球は8人の宇宙人たちが24万1千年にわたり支配していた!『シュメール王名表』が語る衝撃の真実★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)