【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い [H28/12/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル  世界情勢読み切れない情報弱者が多い  ニュース  

【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い [H28/12/22]

   ↑  2016/12/23 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/22(木)21:23:55 ID:
【回顧2016】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い (1/2ページ)
2016.12.22

私は今年、『さよならパヨク』『くたばれパヨク』(ともに青林堂)という著書を出版する機会に恵まれました。
「パヨク」とは、劣化した左翼であり、右でも左でもない「反日」に取りつかれたような壊れた翼「破翼」、
または「端翼」(異端)のことも意味します。

 江戸時代末期でいうと「尊皇攘夷派」が右で、「開国派」が左といったところでしょうか。手段の違いはあっても、
どちらも本来は日本の将来を憂えた愛国者たちでしたから、「日本を滅亡させよう」などと思っている人はいませんでした。

 しかし、このパヨクらは、自らをリベラル(自由主義者)と称し、日本を貶めることに快楽を感じているかのようです。
パヨクは一部のマスコミにも寄生しています。2016年は、この周回遅れのパヨクらがさまざまな“事件”を起こした年でもありました。

 パヨクの特徴は、自分たちと意見の合わない相手に対し、
(1)「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る
(2)相手の個人情報をインターネット上にさらす
(3)相手の勤務先などに執拗(しつよう)な攻撃を加える
(4)自分の意見に相手が合わせるまで罵倒したり、暴力も辞さない-などです。

続き ZAKZAK 全2ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161222/dms1612221700009-n1.htm


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/10
2:2016/12/22(木)21:27:52 ID:
哀れ全共闘世代
3:2016/12/22(木)21:30:08 ID:
それを利用してきたんじゃないの?w
そしてその状況を利用してるんじゃないの?w

価値()は作れたかもねw
4:2016/12/22(木)21:31:49 ID:
パヨクにそんなかっこいい漢字が使われてんのか

5:2016/12/22(木)21:34:07 ID:
破欲
6:2016/12/22(木)21:38:55 ID:
この人も振れ幅の大きい人ですが
「人の子の親」が、「本気」だとこんなものかも知れません
7:2016/12/22(木)21:40:19 ID:
この情報化社会の中
パソコンで一体何を見てんだろうな~と思う事はある
パソコンに中共フィルターでも入ってんのか?
12:2016/12/22(木)22:12:02 ID:
>>7
脳内の認知機能に売国フィルター入ってんだろ。
8:2016/12/22(木)21:42:36 ID:
相変わらず思い込みが激しいようで
16:2016/12/22(木)22:25:55 ID:
>>8
パヨクの人?
9:2016/12/22(木)21:46:30 ID:
半分くらいは、ぱよちん久保田直巳に対する私怨だろうが

面白いからまあいいやw
10:2016/12/22(木)21:57:28 ID:
れいちん無慈悲w
11:2016/12/22(木)22:07:04 ID:
〝或る特定少数民族脳所有者〝と言わんかい。
13:2016/12/22(木)22:12:15 ID:
パヨクを死語にして、忘れさせたいってことか?
こんな素晴らしい言葉を死語にしちゃいけないよ。
14:2016/12/22(木)22:19:42 ID:
>>13
パヨクというイキモノが時代遅れっていってるんやで?
15:2016/12/22(木)22:25:38 ID:
> 「パヨク」とは、劣化した左翼であり、右でも左でもない「反日」に取りつかれたような壊れた翼「破翼」、
> または「端翼」(異端)のことも意味します。

いやいやいや
「ぱよぱよちーん」ってメッセージ送られまくってた当事者でしょアナタ
そこから派生したことくらい知ってるでしょうに、消したい過去なんだな
17:2016/12/22(木)22:32:40 ID:
安っぽいヒロイズムに浸ってるというか中二病っぽいというか
そんなだから「わかりやすい黒幕」ってのを設定して、それを討伐したがってるような感じを受ける
世界情勢読み切れないっていうのも、単純な善悪の形でしか理解できないんじゃなかろうか
18:2016/12/22(木)22:36:01 ID:
>>17
自分達に飼い主がいるから相手にもいると思ってるのがパヨク
投影でしか物を見ないから読み切れないってだけじゃねえかなw
19:2016/12/22(木)22:37:31 ID:
つか、日本に居るのは左派、左翼じゃなく単なる売国奴だからな
20:2016/12/23(金)00:14:35 ID:
日本の野党がいかに能天気か

   
シリアで、クルド女性がイスラム国とガチで戦っている頃・・・

 ↓
日本では サヨク女性が「歌とダンスでHEY!WA!」「安倍打倒!自衛隊訓練ヤメテ~」


野党女性が「安保法はんたーい!」 (過去には”新テロ特措法”の成立を妨害)
21:2016/12/23(金)00:17:16 ID:
 中東でのイスラム国問題は、
「イラク攻撃でフセイン政権を破壊したブッシュが悪い」 という指摘があるけど、
実は、日本の左翼が持ち上げてた「新しいアメリカのオバマ大統領」が
イラク統治から逃げて中途半端にした結果、逆に不安定化に拍車がかかったことの方がデカい。

同じく左翼が持ち上げてた「アラブの春の民主化運動」がきっかけで、
シリアではアサド政府軍がロシアから支援を受けてシリア市民を空爆しまくり。

そして数百万人の難民がドイツなど欧州へ向かって、
大問題に発展してイギリスがEU離脱を決心する遠因にもなってる。
22:2016/12/23(金)00:57:06 ID:
<丶`∀´> 麗ちゃんパヨパヨちーん♪
23:2016/12/23(金)01:14:22 ID:
サヨクにチョーセンジンを連想させる語感を混ぜたパヨクという名称を生み出し定着させた功績は認める
でもこの人の顔あっちの民族っぽいんだよな
テョン同士の内ゲバ、泥舟からの脱出・事大主義に見えるのは気にせいだといいんだがな
24:2016/12/23(金)01:54:21 ID:
まぁ、極左から極右だもんな。
本気でチバレイを信用している奴なんておらんような気がするけど
こうやってZAKZAKの記事になって一般の人の目に止まるなら便利な存在ではある。

自分なんかも元々、日教組教育のせいでかなり左寄りで、
そりゃ日教組に対しては腹も立ててるのだけど、
それよりも「なぜあの時、疑問を持たなかったか?」という後悔の方が大きいのよね。

まぁさ、「さよならパヨク」を出したのはわかるよ。今までのイデオロギーと逆の事始めたのだから。
けど、二冊目はいらんだろ。
結局イデオロギーで動いているんじゃなくて、他人を攻撃する事で自己正当化してるだけではないのか。
29:2016/12/23(金)07:19:37 ID:
>>24
何冊出してもいいと思うが?
一冊で消えるほうがおかしい
25:2016/12/23(金)01:57:01 ID:
まるでウヨが時代遅れじゃないみたいに聞こえるな

あの連中は日本を戦前に戻せと言ってるんだが
28:2016/12/23(金)07:18:43 ID:
>>25
日本を中国にしろと言っているのが左翼ですよねw
26:2016/12/23(金)02:12:06 ID:
パヨクは批判だけだからお前らの支持政党も人気ないんだよ
27:2016/12/23(金)02:37:08 ID:
日本を戦前に戻す?
意味が分からないんだが、少なくとも大量の密入国犯罪嘘つきテロ民族に汚鮮された異常な状態の
日本を除鮮して清浄化するのは時代遅れも何もない、普遍的な価値観に基づくものだよ
30:2016/12/23(金)07:20:04 ID:
トランプが当選したからな。
来年からはどうなるかってこと。



この記事に含まれるタグ : 【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル 世界情勢読み切れない情報弱者が多い ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3640.html

2016/12/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い [H28/12/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)