【日本人に対するヘイト】上瀧浩子弁護士「日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という 優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらない」[H28/12/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【日本人に対するヘイト】上瀧浩子弁護士「日本国内で  優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらな  ニュース  

【日本人に対するヘイト】上瀧浩子弁護士「日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という 優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらない」[H28/12/23]

   ↑  2016/12/24 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/23(金)15:39:39 ID:
中の人不在@ワサラー団? @jiange_chan_25

やばい差別主義ナチズムのキチッタラー発見した!

「日本人なら誰でも殺せは日本国内では日本人集団が優位にあるって事
だから差別にならない」
「日本人女性をレイプしろって言葉も女性差別ではあるが日本人である事は差別じゃない」だって!

ガチのキチガイには気を付けよう!
#きっとあの民族

午前8:02 ・ 2016年12月13日
https://mobile.twitter.com/jiange_chan_25/status/808446945102479362

記事名/これマジ? 上瀧浩子:「日本国内で『日本人は誰でも殺せ』は差別にあたらない」 
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12100545894.html

どうやら在日側にいる弁護士さんの人権感覚は一味違うようで!
在日のやりたい放題を放置していると日本は無法天国になるかも?
 なでしこりんです。しばき隊界隈による一連の「ネットを使った人権侵害」。本来なら分別がなければ困る50歳を過ぎた
男性たちがネット上で暴言を吐きまくる異常事態に驚かれた方も多いと思います。
今度は女性弁護士までおかしなことを言い出しています。左翼のみなさん、大丈夫ですか?
------------------------
 上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 11月26日
 @nyanya4649 日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という
 優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、
 「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とは
 なりませんが女性差別であると考えます。
 https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669680193208905728
------------------------
 この方、京都の弁護士会に所属されてて、お名前は「こうたきひろこ」とお読みするそうですが、どうやら「あちら側」の方のようですね。
この発言、新潟新報の坂本がノアさん(女性、ハンドルネーム)への暴言からみのツィートでなされたようなんですが、
新潟新報の坂本が劣位で、ノアさんが優位側とこの弁護士さんは考えているのでしょうか? ちょっと意味がわかりません。
 ただ、この弁護士さんの指摘は大変興味深いです。
この方の発言の背景にあるのが、少数派が多数派を差別するのは差別ではなく、
少数派による「日本人は誰でも殺せ」と「日本人女性をレイプしろ」は差別にはならないという考えが存在することをはからずも教えてくれています。

 もっと わかりやすく言うと、
「在日韓国朝鮮人による日本人差別は差別ではなく、
在日韓国朝鮮人が『日本人は誰でも殺せ』や『日本人女性をレイプしろ』も
差別にはならない」ということをこの弁護士さんは言いたいんだと思います。 違いますか?

☆☆関連記事☆☆
【日本共産党】池内さおり「ゴーホームヤンキー!アメ公帰れ!祖国の独立はばむアメリカの兵隊はゴーホーム」[H28/12/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481711488/
27:2016/12/23(金)18:13:21 ID:
>>1
外務省のHPで
連中との”価値観の共有”って文言を
わざわざ削除した位だから
55:2016/12/23(金)23:03:47 ID:
>>1
そっか、だから
桜井氏の言うξ日「特権」ってのを
認めるわけにいかず
ああやってボロカスに叩くわけですね
57:2016/12/23(金)23:07:01 ID:
>>1
ヘイトステイすんなよ在日朝鮮人

65:2016/12/24(土)02:12:48 ID:
>>1
殺意の判定:有罪guilty
2:2016/12/23(金)16:06:34 ID:
1年前のツイートを今更

【探偵watch】「日本人を殺せ」は差別発言ではないと断言!上瀧浩子弁護士に非難続出 [H27/12/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449048429/
「『日本人を殺せ』と国内で言っても差別でない」発言で大論議 在日訴訟の女性弁護士ツイートに異論も続々
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449219120/
3:2016/12/23(金)16:07:51 ID:
論理もヘッタくれも無いな…。
6:2016/12/23(金)16:22:33 ID:
>>3
4:2016/12/23(金)16:13:33 ID:
この理屈で言うと、

特権を与えられている朝鮮人も、優位にあるしゅうだんなのだから、
「朝鮮人を殺せ」
もヘイトには当たらない。
5:2016/12/23(金)16:14:41 ID:
「…を殺せ」などと発言して開き直る集団を排除しようと動くのは社会原理として正常だと言える
7:2016/12/23(金)16:22:49 ID:
「弁護士なら誰でも」もok?
8:2016/12/23(金)16:23:02 ID:
この差別主義者を許すな
9:2016/12/23(金)16:26:09 ID:
あわてて弁護士に助けを求めた時、こんなのに当たってしまうと破滅やな。
10:2016/12/23(金)16:26:28 ID:
弁護士って社会的強者なので弁護士相手ならどんな事言ってもいいの?
54:2016/12/23(金)22:09:44 ID:
>>10
何言ってもどころか、ご当人の言を借りると「何をやっても」許されるみたいだぞ?wwww
11:2016/12/23(金)16:27:28 ID:
一般人が言う「弁護士を殺せ」は、法的に優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらない。

って事だな。
12:2016/12/23(金)16:58:33 ID:
差別じゃなくても、普通に差別以上の問題発言だろw
13:2016/12/23(金)17:05:10 ID:
アメリカ人なら誰でも殺せはアメリカ国内ではアメリカ人集団が優位にあるって事だから差別にならない

フランス人なら誰でも殺せはフランス国内ではフランス人集団が優位にあるって事だから差別にならない

ドイツ人なら誰でも殺せはドイツ国内ではドイツ人集団が優位にあるって事だから差別にならない

中国人なら誰でも殺せは(略)、韓国人なら(略)、

これをそれぞれの本国で叫ぶことは差別にならないと上瀧浩子弁護士は言うのだな?

ひとつ英文でツイートしてもらおうか、どうなるか。
14:2016/12/23(金)17:07:14 ID:
頭おかしい
15:2016/12/23(金)17:26:05 ID:
この理屈だと弁護士という優位にある集団に対して殺害予告してもおkになるんですが
16:2016/12/23(金)17:27:54 ID:
屁理屈
17:2016/12/23(金)17:33:37 ID:
数が多い=優位て馬鹿じゃねーの
18:2016/12/23(金)17:42:51 ID:
【探偵watch】「日本人を殺せ」は差別発言ではないと断言!上瀧浩子弁護士に非難続出 [H27/12/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449048429/

一年前のネタに大騒ぎのバカ発見器の住民と
一年前のネタを今更「マジ?」と書いちゃうブロガー
そしてそれでスレを立てる速報の意味がわからないバカ記者か

ν速+も落ちぶれたな
22:2016/12/23(金)18:04:49 ID:
>>18
マスコミは都合の良い日時にニュースを流せます。

では、ということでtwitterの日付を利用して、
こちらも自由にニュースの選択の幅を広げることが
可能です。

このスレは、マスコミ以外にも自由にニュースを選択できる
という可能性を示したものであります。
23:2016/12/23(金)18:07:24 ID:
>>22
マスコミはマスコミ
オープンはオープンでは?

オープンの+板のスレ立てボランティアに求められることは、
ルールやスレ立ての約束を守って、スレを立てるだけでは?

決して、マスコミに対抗することではないと思いますが?
32:2016/12/23(金)18:24:25 ID:
>>23
管理人様か警告が無い為、このスレは【有効】です。
39:2016/12/23(金)18:54:08 ID:
>>32
正論でも都合が悪ければアク禁で議論を逃げる人には心底呆れたよ

「運営が何も言わないから何をやっても良い」って、
それ「見つからなければ犯罪もOK」って言ってる人たちと同じだよ。

やっぱり子供じみた言い訳で逃げるあんたは会話する価値がないわ
41:2016/12/23(金)18:55:08 ID:
>>39
正体が出たなw
42:2016/12/23(金)18:55:33 ID:
>>39
アク禁されるとヒス起こす系かw
44:2016/12/23(金)18:58:45 ID:
>>39
なんだかなぁ。
新聞社のHPから持ってきていても、さらにその先のソースを要求するのかな・・・。
証言者が本当に語っているのかどうかとか・・・。
19:2016/12/23(金)17:46:25 ID:
また上瀧浩子か
これほどのキチガイはあまり居ない
20:2016/12/23(金)17:46:48 ID:


日本人の敵グループですね。
21:2016/12/23(金)17:56:44 ID:
こんなのって一弁護士が個人的に判断下していいの?
普通裁判所じゃね?
33:2016/12/23(金)18:26:17 ID:
>>21
弁護士なんて所詮は法律評論家であって司法官ではないからな
24:2016/12/23(金)18:07:43 ID:
この弁護士は戦闘民族スーパー日本人というファンタジーに脳を冒されてる
25:2016/12/23(金)18:08:49 ID:
少数派による多数派攻撃を別にしとかないと共産党一党独裁体制を肯定できなくなるじゃないか!
って事ですね、分かります
26:2016/12/23(金)18:10:53 ID:
この手の人ってなんで日本を超大国みたいに考えがちなんですかね
北朝鮮みたいな破綻国家に日本国内で国民を誘拐されて、何十年も取り返せないのが現状なのに
28:2016/12/23(金)18:16:38 ID:
「日本死ね」って精神構造の非日本人が政界から法曹界、
マスコミまで満遍なく居って「日本死ね」って活動しているんだという事実。
29:2016/12/23(金)18:17:13 ID:
弁護士会に問い質した方がいいと思うなぁ
こういう弁護士が普通に活動してるということは、この弁護士の見解は弁護士会のそれと
合致してるのか?と
30:2016/12/23(金)18:18:06 ID:
日本人へのヘイトを見過ごしたら、被害にあうのは例外なく日本人の弱者なのに
なんでこの人弁護士なんてやってるんだろう
31:2016/12/23(金)18:19:17 ID:
そういう商売なんだろ。
日本人の為に働くために弁護士になったんじゃない。
34:2016/12/23(金)18:41:42 ID:
じゃあ、中国人を殺せって言うのも中国で言うぶんには差別には当たらないって事?
35:2016/12/23(金)18:45:34 ID:
>>34
民団内(日本人より韓国人が圧倒的に多い)で「韓国人は誰でも殺せ」って言うのも問題なしかもしれない。
36:2016/12/23(金)18:48:16 ID:
>>34
中国で言わなくても世界的に見ればそうなるんじゃないかな
37:2016/12/23(金)18:50:14 ID:
つまり街中で韓国人に襲われたとき反撃で殺してしまったとしても過剰防衛にはあたらないわけか
なるほどな
38:2016/12/23(金)18:51:56 ID:
人権とか平等とかを語る人間の薄汚さがだんだん暴露されてきたな。
結局こいつらは、自分たちだけなんでも「差別だ」とわめいて封殺する特権が欲しいだけ。
45:2016/12/23(金)19:00:59 ID:
>>38
スレの内容に心が動かない人なんですね~~。
そういう人種なのですね。
87:2016/12/24(土)06:35:10 ID:
一年前のニュースが問題視されてるのに
>>45の様な明後日のレッテル貼りレスで逃げてる記者がいるのにが驚き

どうなったんだこの板は?
40:2016/12/23(金)18:54:19 ID:
法律にその様に書いてあるなら、そのとおりなんだろうけど、
これは上瀧浩子って奴の勝手な解釈だからどうでもいい。
43:2016/12/23(金)18:58:23 ID:
この弁護士完全にキチガイだな、優位性にある集団に対しては殺意の表明をしても差別にすらならないという認識なら
犯罪者の分際で国籍も本名も隠してもらえる在日特権を有している在チョンを殺せと表明してもなんら問題ないということになる
ここまで露骨な工作が始まったらもう在チョンとの戦争は避けられまいて
46:2016/12/23(金)19:02:44 ID:
いやぁ、上瀧の発言は絶対忘れちゃいかんとは思うけど、
このスレの立て方はなぁ・・・自分もちょっと疑問だわ
47:2016/12/23(金)19:17:36 ID:
左翼弁護士って大体こんなもんだろ
48:2016/12/23(金)19:20:00 ID:
中韓にべったりな左翼や一部外国籍って
本当に日本人を不当に貶めながら日本の税金を蝕むよね
49:2016/12/23(金)19:28:15 ID:
まあパヨクが自己中のキチガイということが良く分かる。
50:2016/12/23(金)20:04:01 ID:
どっちが優位とか誰が決めるの?
51:2016/12/23(金)20:54:53 ID:
差別どうのこうの以前に問題だろ。
52:2016/12/23(金)21:07:48 ID:
テロ支援弁護士か、弾劾裁判申し立てしたほうが良いんじゃないの?
53:2016/12/23(金)21:27:07 ID:
日弁連はこの女を除籍すべきです。
56:2016/12/23(金)23:06:18 ID:
差別にはあたらないが、
大量殺戮の扇動だからな
死刑だよ。
58:2016/12/23(金)23:10:57 ID:
>>56
差別という矮小な話しじゃないわな。
そんな事を言ってる奴は大量無差別殺人鬼だから
この女に居場所聞いて逮捕するか、
指名手配しろよ。
59:2016/12/24(土)01:18:44 ID:
特定地域内で優位な人たちを殺せとしても差別にならないのなら
韓国に出向いて、哀れな韓国人をポアしても問題ないってことか?
60:2016/12/24(土)01:43:55 ID:
古いネタやねぇ
こういうスレタテは書評スレと一緒で、パヨと同レベルやね
62:2016/12/24(土)02:01:58 ID:
>>60
事実に反する、とは擁護できないんだねえw
63:2016/12/24(土)02:03:54 ID:
>>62

事実に反してないでしょ
ただ大元が古いと言ってるだけよ
67:2016/12/24(土)02:54:23 ID:
>>63
ならばお前が反論できるのは、それは「ニュース」か、だけ。惨めだねえ
68:2016/12/24(土)02:56:15 ID:
>>67
誰やねんw

ID:cGNさん待ちですな
69:2016/12/24(土)03:09:25 ID:
>>68
誰でもいいんじゃね?お前が反論不能で上瀧とか言う法匪が屑だってこと以外
70:2016/12/24(土)03:13:33 ID:
>>69>>67でニュースではないと認めてるね
では、ニュースカテゴリの板には相応しくないってのは理解できるよね

ちなみに、上瀧は法匪で屑なのは同意だし、風化させることなく徹底的に追い込むべき
ただ、それを行う場所が違うと言っている
71:2016/12/24(土)03:16:03 ID:
>>70
形式的拒絶理由で拒絶査定ですかw
理由付けが苦しいですな
75:2016/12/24(土)03:36:55 ID:
>>70
ニュースの板に来るのは新しい出来事を知る為だからね
61:2016/12/24(土)01:57:58 ID:
だから共産党や北朝鮮にだんまりな連中は嫌われる
64:2016/12/24(土)02:06:15 ID:
日本人は誰でも殺せは差別じゃないかもしれないが

テロ予告です

66:2016/12/24(土)02:34:08 ID:



http://k2yt.net/profile.html
72:2016/12/24(土)03:19:35 ID:
どうでもいい話で伸びるくらいならnewsでもoldsでも何でもええわ
73:2016/12/24(土)03:23:22 ID:
形式を守らないのは、それこそ上瀧浩子と一緒なんだがなぁ
そこに気がつくのは、そんなに難しいことかねぇ
76:2016/12/24(土)03:39:15 ID:
>>73
形式も実質も守らない上瀧と一緒くたって、擁護にしても苦しすぎ
77:2016/12/24(土)03:45:43 ID:
>>76
苦しいも何も、味噌も糞も一緒くたにしてグダグダにするのは、左翼が逃げる時の常套手段だぞ。
74:2016/12/24(土)03:24:11 ID:
弁護士の日本人弾圧がひどいなー(棒
78:2016/12/24(土)04:00:10 ID:
逃げるも何も、まだおるよw
ただ返信するべきレスが無いだけやね

あ、すまん。勝利宣言を邪魔したかw
79:2016/12/24(土)04:04:21 ID:
>>78
返信すべきレスを無いとするのと、返信すべきレスを無視するのとでは、一万光年の差がある。
単発にはレスしないという理由が理由になると思ってんの?
これだからサヨクはw
81:2016/12/24(土)04:21:20 ID:
>>79
別人にレスを返しても、議論が乱雑になりかねないからね
IDを絞って丁寧にお相手するのも理由になるかと

ID:PMq
>80このレベルのレスはスルーしても良いよね?
82:2016/12/24(土)04:26:14 ID:
>>81
それは「理由」ではなく「口実」
まあ、あんたの好きにすればいい。あんたのクレディビリティが落ちるだけだから
83:2016/12/24(土)04:31:15 ID:
>>82
はいな。問題ないなら万事okやね
お墨付きありがとう
80:2016/12/24(土)04:08:25 ID:
>>78
旧に帰れよ、クズ。じゃなきゃ死ね。
84:2016/12/24(土)04:42:51 ID:
結局、上瀧みたいな香ばしい弁護士を擁護するのは、 ID:dZ8みたいな香ばしい奴だけということで
85:2016/12/24(土)04:56:32 ID:
>>84
え、誰か擁護してる?
86:2016/12/24(土)05:56:35 ID:
ネオナチの人達って、左翼的にはレイシストではないんやな
88:2016/12/24(土)06:36:36 ID:
一年前だし、このツイート自体は削除されてるのな
こんなのでスレたてる必要は無いんじゃねえのかな
89:2016/12/24(土)06:39:19 ID:
誤魔化して、周知させたないだけのヤツを、真面目に相手するから、日本嫌い、極左レイシスト弁護士を、擁護する形になりました。 迷惑です。
90:2016/12/24(土)06:40:25 ID:
他スレも見たけど、ルール違反のスレも立ててるな
91:2016/12/24(土)06:40:29 ID:
何年たとうとも、状況が変わらんのなら議論も続く
92:2016/12/24(土)06:41:18 ID:
>>91
そういうのは議論板でやるべきじゃね?
こkは速報板だろ?
93:2016/12/24(土)06:41:44 ID:
>>91
速報板でやる事じゃあないとは思うけどね
94:2016/12/24(土)06:44:37 ID:
他のスレでもルール違反御構い無しに立ててるスレッドもあるな
95:2016/12/24(土)07:07:51 ID:
ちょっと問題の多い記者だね



この記事に含まれるタグ : 【日本人に対するヘイト】上瀧浩子弁護士「日本国内で 優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらな ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3647.html

2016/12/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【日本人に対するヘイト】上瀧浩子弁護士「日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という 優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらない」[H28/12/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)