【芸能】 SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架 ★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】  SMAP解散後もキムタクに付きまとう  “裏切り者”  の十字架  ★2  ニュース  

【芸能】 SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架 ★2

   ↑  2016/12/25 (日)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2016/12/25(日) 00:56:06.06 ID:
SMAPメンバーでただ一人、残留を決め裏切り者扱いされた木村拓哉(44)は、1月にTBS系連ドラ「A LIFE~愛しき人~」がはじまり、
4月には主演映画「無限の住人」(三池崇史監督)が封切られる。

独立を主導した元チーフマネジャーの飯島三智さん側にいたのが、直前でジャニーズ側に翻意し、
いち早く残留を決め、「自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたい」と生放送での謝罪会見で決意を語って、
来年1月で丸1年。芸能リポーターの城下尊之氏は言う。

「ジャニーズから見れば、木村さんは『このままだとSMAPの空中分解になりかねない』と騒動収束に動き、
独立を止めた功労者ですから、意地でもいい仕事を入れてくるでしょう。毎年9月の契約更改が注目されていますけど、
まず間違いなく、ジャニーズにとどまり、俳優をメーンに活動していくと思います」

だが、芸能界でのポジションは安泰かというと、そうでもない。
タレントとして活動するうえで最大のバロメーターとなる人気が揺らいでいるのである。スポーツ紙芸能デスクが言う。

「もともとキムタクの出演作は当たりと外れの波が大きく、すべてが大ヒットというわけじゃなかったんです。
たとえば2010年公開の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』など、あまりの大コケぶりに、
配給元の東宝幹部が『消しゴムがあったら消したい』と嘆いたほど。

テレビ局がタレントのキャスティングを決める際に目安とする潜在視聴率も10%以上あったのが、半減したとされている。
騒動では裏切り者とまで呼ばれているし、世間の好感度イメージも失墜ですからね」

動向は波乱含みだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/196471

★1:2016/12/24(土)

前スレ
【芸能】 SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482537098/
2:2016/12/25(日) 00:58:14.77 ID:
>>1
ユダ!!
9:2016/12/25(日) 01:04:43.58 ID:
>>1
ヤマトは制作費がかかり過ぎたのが原因
253:2016/12/25(日) 08:22:22.86 ID:
>>1
>2010年公開の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』など、あまりの大コケぶりに

実写ヤマトの興行収入は41億円
同じ年の松たか子主演のヒット作「告白」が38億円でそれよりも客入ってるんだよ
いいかげんな記事だね

286:2016/12/25(日) 09:15:22.48 ID:
>>253
ヤマト酷い映画だったぞ
波動砲にエイリアンの子供が張り付いたり、むちゃくちゃ
3:2016/12/25(日) 00:58:17.99 ID:
解散に至った


張本人だもんな。
4:2016/12/25(日) 00:59:31.19 ID:
中居だけが生き残る

つまり、そう言う事
371:2016/12/25(日) 11:46:01.55 ID:
>>4
こういう場合は、草彅が生き残るって法則がある。
5:2016/12/25(日) 01:01:16.80 ID:
裏切り者のキム
6:2016/12/25(日) 01:02:10.43 ID:
もはや代名詞
7:2016/12/25(日) 01:02:59.51 ID:
キムジジイ



キモイ
8:2016/12/25(日) 01:04:07.12 ID:
だれも得しない解散劇
関係者全員株爆下げ(ファン含む)
10:2016/12/25(日) 01:04:47.66 ID:
元々キムタクは解散阻止しようとしてたのに
いつの間にか解散を企ててたみたいになってるの?
14:2016/12/25(日) 01:08:28.55 ID:
>>10
工藤静香は解散を喜んでるってよ
15:2016/12/25(日) 01:10:44.45 ID:
>>10
解散の話が出てもハワイで数日立ち尽くして真っ黒になっただけで全く阻止する気はないぞ
18:2016/12/25(日) 01:12:14.30 ID:
>>10
阻止って具体的に何をどうしたってこと?
29:2016/12/25(日) 01:19:42.56 ID:
>>18
本当に突然聞いたのなら普通「え?なんでそうなったんですか?どういう事ですか?」くらい確認するだろ?
それが誰にも連絡も確認もせず
すぐ近所にメリージュリーも来てるのに連絡すらしてない
記者に「なんで連絡しなかったんですか?」と聞かれたら
「だっていやじゃないですか、バカンス中に」って答えた工藤静香
解散問題よりバカンス優先の木村家族
バカンス>解散
68:2016/12/25(日) 02:01:15.33 ID:
>>10
バーカ
154:2016/12/25(日) 05:54:17.32 ID:
>>10
寝返ったから
319:2016/12/25(日) 10:14:42.36 ID:
>>10
リーダーを差し置いて出しゃばって、
「名実ともにオレ様がSMAPを率いていることを衆知させる」謝罪会見で、みんな彼のことが嫌いになった。
331:2016/12/25(日) 10:30:41.90 ID:
>>10
解散と移籍の話がごっちゃになってるな
もとはグループ存続で移籍の話だったのが、木村裏切りで解散になっただけだぞ
11:2016/12/25(日) 01:04:51.45 ID:
4バカのキチガイオタがどんだけギャアギャア喚こうが
世間は木村が悪いなんて思ってない現実
30:2016/12/25(日) 01:20:00.59 ID:
>>11
このスレよく見ろ
12:2016/12/25(日) 01:05:26.01 ID:
ネット一切しない母ですらキムタクを裏切者とみてるしな
46:2016/12/25(日) 01:34:00.59 ID:
>>12
お前は早く親離れしろ
13:2016/12/25(日) 01:05:42.65 ID:
裏切ったんだから、しょうがないよね…(´・ω・`)
16:2016/12/25(日) 01:11:05.97 ID:
まともな人は異なる見解をもつ
そりゃあアホなオバサンはおかしな考えするだろうけどw
17:2016/12/25(日) 01:11:11.29 ID:
ユ ダ ダ ク
19:2016/12/25(日) 01:12:44.46 ID:
結局解散をなんとか回避しようとしたキムタクが一番ファン思いだったっていう
22:2016/12/25(日) 01:14:41.95 ID:
>>19
紅白辞退のずっと前からハワイ旅行の予約を入れてたキムってファン思いなんだなw
20:2016/12/25(日) 01:13:41.90 ID:
キムて名前が全てを物語る。
21:2016/12/25(日) 01:13:53.63 ID:
自分一人が事務所の犬になる、メンバーは芸能生命葬られるように仕向けられる事わかった上でしれっと接していたんだよね
23:2016/12/25(日) 01:15:17.18 ID:
事実だしな
24:2016/12/25(日) 01:15:29.64 ID:
SMAPの活動に意欲が無い事、騒動の前から自分で公の場でも語っていたよね
3.11東北震災後のグループでの支援にもあまり興味なかったのかな
25:2016/12/25(日) 01:15:57.02 ID:
裏切りものかどうかという視点がすでにアホ
組織人としてどうなのかという視点になれば別だ
組織人じゃない人たちが幼稚なアイドルを擁護してるだけ
いいかえると、アイドルの幻想が崩れた 見たくないものを見てしまった
皮肉なことだが、いい曲もらえてたという事実だけが残る形となった
歌をあがめることで、メンバーもあがめたいという欲求
歌は歌、幼稚なメンバーは幼稚なメンバーなんだけどね
73:2016/12/25(日) 02:17:55.53 ID:
>>25
パワハラ率先した屑タクを組織人扱いはアホ
96:2016/12/25(日) 04:23:30.75 ID:
>>25
そのあほ呼ばわりしている連中が潜在的な顧客なんだから、
その連中が悪いイメージを持つ行動を取った時点でタレントとしてはマイナスでしかない。
26:2016/12/25(日) 01:16:00.01 ID:
木村拓哉の公開処刑後のスマスマを見たけど、
スマップ4人と飯島さんが木村拓哉を作ってたんだとよくわかった。

今の木村拓哉って顔がでかい脂ぎったただのチビのおっさん。
話し方も話す内容もただ感じ悪い。歌は日本語をただ汚くこねくり回して歌う
気持ち悪い歌い方。

タモリの時の料理も焦げた餃子が載った麺料理でもやしのナムルが
入っててものすごくまずそうだった。あんな焦げたものを人に出すって
日本人離れした感覚だよな。

つくづくスマップは4人だったんだと思う。スマップ4人はまたグループになって
飯島さんと一緒にやっていってほしい。これからも4人は応援する。
27:2016/12/25(日) 01:17:42.79 ID:
4人に持上げられての木村だった。
これから大変だね。
28:2016/12/25(日) 01:19:01.13 ID:
1月の公開処刑時に言ってたSMAP続けるために「前へ」宣言、あれがまず嘘だった
事務所の意思も知ってた筈なのに、さんまもその後ベラベラ喋ってた通り今年中に無くなることわかってた
何故嘘ついたんだろうね、結局自分のイメージを気にしていただけなんだろうに
31:2016/12/25(日) 01:20:04.40 ID:
スマップらと同世代の団塊ジュニアが年寄りになった頃まで
ユダと言われ続けてそう
32:2016/12/25(日) 01:23:17.45 ID:
40のオッサンが子供みたいな喧嘩してんな情けねえ
33:2016/12/25(日) 01:23:36.35 ID:
日本和装のキモいCMもあっと言う間に消えたしな。もうキモタコは終わり。お疲れさん。
34:2016/12/25(日) 01:24:06.66 ID:
小早川
35:2016/12/25(日) 01:24:07.66 ID:
グループで一人だけ事務所サイドに付くとイメージが悪くなるから、自分が関係修復のキーマンであるかのように振る舞いたかった
ただ、それだけにしか見えなかった、そのために事務所の指示する通りの公開処刑に従ったと
しかし視聴者も馬鹿じゃないから、木村の翻意に気付いた人もいて、何よりあの映像の嫌悪感が先だった人も多かった
長年TVで活躍し、そこで名を上げてきたのに画面の向こうの人間の反応も想像できない事に正直呆れたわ
36:2016/12/25(日) 01:26:24.48 ID:
何があったのか本当のところはわからないけど、

長年連れ添った仲間が偶像(芸能人)としての死を意味する公開処刑されてる時に、

婆さんが用意したシナリオに乗って、
解散を食い止めたヒーローの俺かっけー!
ってドヤ顔してたのは事実。

人の痛みがわからない、自分を格好よく見せればそれでいいだけのオッサンなんだってことはわかった。
228:2016/12/25(日) 07:26:45.37 ID:
>>36
あの公開処刑で一番損をしたのは他ならぬキム・ラだよな
373:2016/12/25(日) 11:50:47.87 ID:
>>36
生粋のナルだからな。キムは…
37:2016/12/25(日) 01:26:52.06 ID:
バカ4人のせいでSMAP解散。
ジャニーズに残ればファンが悲しまないで済んだのに。。。
47:2016/12/25(日) 01:34:27.93 ID:
>>37


事務所出ればファンが悲しまないですんだのにねwww
38:2016/12/25(日) 01:27:30.56 ID:
もう勘弁したげて
39:2016/12/25(日) 01:28:02.00 ID:
デビ────ルマン小早川タクヤ
40:2016/12/25(日) 01:28:34.07 ID:
裏切り者キム
草履の言いなり
41:2016/12/25(日) 01:28:35.21 ID:
イメージと好感度を考えたらあの公開処刑は意味がわからない
ジャニーズ事務所って馬鹿なのかな?
大衆操作とかまったく身についてないんだねえ
42:2016/12/25(日) 01:29:50.34 ID:
世話になった多くの人たちに
恩返しもせず義理も立てずに
自分たちのわがままだけを押し通して
消えるように解散したオヤジグループというイメージだけが残る
74:2016/12/25(日) 02:21:37.29 ID:
>>42
老害メリーが出てけと言ったからだろ
43:2016/12/25(日) 01:31:49.02 ID:
平成の裏切り者のデビルマンことデビルキム
44:2016/12/25(日) 01:32:27.93 ID:
今は木村が裏切り者と叩かれてるけど
10年後には真実が明らかになり結局木村が正しかったと評価されるようになるよ
91:2016/12/25(日) 04:06:59.98 ID:
>>44
明らかにできるなら今すればいいのに
今じゃだめなのか?
つか10年後に生き残っているか先の事はわからないよ
45:2016/12/25(日) 01:32:42.66 ID:
俺、キムタク派。
48:2016/12/25(日) 01:38:21.93 ID:
仲間を売って自分だけ良い格好しようとした最低の男。
HIROとは真逆なので反感も倍増。
49:2016/12/25(日) 01:38:54.87 ID:
ゲンダイに付きまとう“反日”の十字架
に比べたらマシ
50:2016/12/25(日) 01:39:20.35 ID:
仲間を裏切るなんて男として最低
51:2016/12/25(日) 01:40:16.17 ID:
つべで会見見直したけど中居と香取の死んだような目が全てを物語ってるな
木村だけが中央で偉そうにしてる違和感
52:2016/12/25(日) 01:41:21.67 ID:
ジャニーさんを裏切ったのは
四人だけどね
53:2016/12/25(日) 01:41:26.35 ID:
女は自分が殴られて顔の形が変わって風俗で働かされていても
自分の好きな男は正しいと思い込む悲しい生き物だからな
4人の裏切り者を擁護したい気持ちはわかるけどね、ちょっとしつこいね
社会的に見て木村が正しい
香取のマザコンはキモい
ジャニーズを辞めたいなら、先にスマップを辞めてから個人で辞めるのが筋
現にそうして辞めていった人たちは誰も責められてない
飯島も、人様の会社で働かせてもらっているなら雇い主の意向は守らないと
嫌なら会社から何も持ち出さず出ていく
例えスマップのメンバーがスマップとファンを捨てついていくと言っても、筋を通してから辞めさせないと
54:2016/12/25(日) 01:42:12.95 ID:
南斗紅鶴拳の使い手になって乗り越えろ、キムタク!
55:2016/12/25(日) 01:43:31.65 ID:
今年の初めは裏切り者と言えば小早川秀秋だったけど
今やその代名詞は天下のスイムスイムの物よ
56:2016/12/25(日) 01:43:51.35 ID:
裏切り者はキムタクじゃなくて4人でしょう
25周年ツアーというファンへの恩返しよりも、世間への解散のケジメよりも
ただの担当マネージャーとの個人的関係を優先した利己的な決断

自分たちの主観的な事情しか考えていない
65:2016/12/25(日) 01:56:32.57 ID:
>>52 >>56
同意
義理人情の無い4人が裏切者
ジャニーさんもファンも裏切ったね
75:2016/12/25(日) 02:23:58.52 ID:
>>56
ドークー節全開っすな
57:2016/12/25(日) 01:45:53.22 ID:
キム上げ工作下手すぎワロタw
58:2016/12/25(日) 01:46:36.22 ID:
10年後の木村はみっともない裸の王様マッチみたくなるよw
59:2016/12/25(日) 01:47:24.87 ID:
ヤマトって映画やってたの?
60:2016/12/25(日) 01:49:18.81 ID:
男として恥ずかしい生き方だよね俺は数十億稼げても
こんな、ぶざまな生き方は出来ない
俺が木村の立場なら桜のように潔く散る
63:2016/12/25(日) 01:55:01.94 ID:
>>60
因果応報
こんな生き方で幸せになれるはずないよね
61:2016/12/25(日) 01:51:21.29 ID:
キムタクかわいそう。
裏切っただけなのに。
69:2016/12/25(日) 02:01:53.79 ID:
>>61
公開処刑しただけだよな
97:2016/12/25(日) 04:26:41.90 ID:
>>61
そうそう
草履の言いつけ守っただけなのに
62:2016/12/25(日) 01:53:01.05 ID:
明石屋サンタに電話してきたら、ファンになる。
64:2016/12/25(日) 01:55:57.63 ID:
あの公開謝罪劇は何だったんだろう。
芸能界というかジャニのおぞましさが伺えた。
66:2016/12/25(日) 01:56:53.75 ID:
この記事って反日日刊ゲンダイでしょ
反日日刊ゲンダイってだけで吐き気するわ
67:2016/12/25(日) 01:57:33.08 ID:
もう働かなくても大丈夫なくらい貯金もあるから引退しろよ。ツラ見るだけで不愉快だわ。
70:2016/12/25(日) 02:02:58.98 ID:
そらSMAP解散の張本人だからな
自業自得
71:2016/12/25(日) 02:13:49.89 ID:
国民的いい男の末路は国民的裏切り者か
72:2016/12/25(日) 02:16:41.80 ID:
あなたはそうなんだ
76:2016/12/25(日) 03:35:33.40 ID:
キムタクが大晦日にハワイ行くから紅白消滅したって本当?
78:2016/12/25(日) 03:42:12.56 ID:
>>76
紅白はギャラが安いからじゃねえか?
歌関係の利益は独立する人間には過去のこと。
労力の割りに金が入らねえ。
82:2016/12/25(日) 03:47:54.94 ID:
>>76
んな訳ねーだろw
馬鹿かお前
88:2016/12/25(日) 03:58:50.62 ID:
>>76
元々出る気はなかったよ
NHKが勝手にはしゃいで話題作りしてただけ
77:2016/12/25(日) 03:41:41.93 ID:
ジャニーズが織田とすると、キムラタク以外が明智なのに裏切者はキムラタクって事?
ニッポンって素晴らしいねw
79:2016/12/25(日) 03:43:32.51 ID:
>>77
例えが下手だな
全然違うだろ
83:2016/12/25(日) 03:49:26.37 ID:
>>79
何が全然違うか書き込めないの?w

まあ、低脳の言葉も受け止め再考してみよう
ジャニーズが織田とすると、キムラタク以外が柴田で、秀信を立てたキムラタクが羽柴かな
いや、ジャニが健在なんだから明智に例えた方が適切だな
80:2016/12/25(日) 03:44:56.16 ID:
紅白に出るのにギャラ1億だとしても出ないのかな?
ギャラが安い交渉だから失敗しただけやな。
81:2016/12/25(日) 03:45:47.62 ID:
SMAP最後の日にギャラもクソもねえだろ?
28年間応援してくれたファンへのさよならより草履との家族サービスを取ったんだよ木村は
素晴らしい父親だこと(冷笑)
84:2016/12/25(日) 03:49:58.55 ID:
嵐がSMAPの後継者だと誇示するために紅白にごり押ししたんだから
本家が出てきて盛り上がるのは気にくわないでしょう。
嵐のファンがSMAPが出演すると嵐が霞むから出さないでと
音楽番組に電話したくらい並ぶと歴然と差があるんだもん。
85:2016/12/25(日) 03:52:59.28 ID:
ただの短足チビのおっさんだとバレたしな
ジャニの金と圧力で売れただけ
86:2016/12/25(日) 03:54:35.55 ID:
木村は反メリー派の引き抜き工作を阻止しただけなのにな
社員が会社の不利益になるような事を阻止して叩かれるとか訳分からん
89:2016/12/25(日) 03:59:07.37 ID:
>>86
人として最低なことしたからだろ
92:2016/12/25(日) 04:11:36.17 ID:
>>86
メリー、ジュリーの台本に乗って、勝ち誇って有頂天で踊りまくるキムの姿が
あまりにも滑稽で、醜かったって話でしょ。
87:2016/12/25(日) 03:58:11.42 ID:
考え方は悪いとは思わない
だが公開処刑がゴミかつ時代錯誤過ぎた

スマスマでの香取の態度が悪すぎるせいで
結局みんな悪いみたいな感じになるけどな

あと中居はある程度木村と話せるの凄いと思う
90:2016/12/25(日) 04:03:08.08 ID:
ただの短足のチビ
ジャニーズの金と圧力で売れただけ
嵐の悪口はそこまでにしてやれ
93:2016/12/25(日) 04:15:40.61 ID:
ゴミタクはまた被災地に行ってロケ気分でサインでもしてれば好感度上がるんじゃないwww
94:2016/12/25(日) 04:17:23.03 ID:
もうマネージャーと仲間がかけてくれてたキムタクマジックが解けてしまったから
現場で結果出すとか無理。
キムタクは仕事で結果出すことにはこだわってて
4人も仕事人間だからやってこれた。
工藤静香はジャニーズ事務所の幹部の椅子が欲しいだけ。
キムタクのこだわりとかどうでもいい。
キムタクがマッチさんコースで後輩たちに内心見下されつつ接待されて
満足するのかね。
一度は天下を取った男が。
95:2016/12/25(日) 04:20:22.33 ID:
悪いのはメリーとジュリーと小杉弁護士だろ

SMAPは悪くない
98:2016/12/25(日) 04:36:41.72 ID:
>>95
4人は事務所へ謝罪(これはテレビ会見の必要は無い)
5人はフアンへ謝罪(これはテレビ会見の必要がある)

キムがもう少し利口なら、このくらいの常識がわかっただろうが、
バカだから89歳の婆さんの時代錯誤な台本を得意満面で演じてしまった。
キムは仕切る側じゃなくて、あとの4人と同様ファンに謝罪する側だろ。
99:2016/12/25(日) 04:38:26.56 ID:
裏切者で公開処刑人で国民的嫌われ者の中卒の低能おっさん
248:2016/12/25(日) 08:15:20.56 ID:
>>99
高卒高卒
100:2016/12/25(日) 04:40:47.47 ID:
何故キムタクだけ裏切り者嫌われ者記事がでてるの?
101:2016/12/25(日) 04:48:55.69 ID:
考えて見たら昔からアンチ多かったし今まで通りだな
102:2016/12/25(日) 04:52:09.81 ID:
事務所には誠意を見せたが
仲間を売って裏切った感がどうしてもつきまとう
後者の印象が大きいから今後の仕事の影響は避けられない
103:2016/12/25(日) 04:57:01.27 ID:
抱かれたい男No.1とか不自然に疑問抱いてたのが公開処刑でいっきに爆発しただけだろ。短足で頭でっかちギトギトな色黒にぶよぶよ気持ち悪いのにNo.1とか絶対にない 全て事務所の責任
104:2016/12/25(日) 04:58:04.52 ID:
あーのひーとはあのキムはわーたーしだけの十字架ー♪
105:2016/12/25(日) 05:10:06.32 ID:
SMAP解散で立ち尽くす4人の前で土下座して謝罪するか草履ババアと離婚するかしないと復権は100%ない
106:2016/12/25(日) 05:13:05.31 ID:
裏切りの星・南斗紅鶴拳の伝承者ユダ哉
107:2016/12/25(日) 05:16:55.64 ID:
>四人はジャニーズ裏切ってませんよ。
>事務所公認の円満独立だからね。
>ま、それも飯島と四人を嵌める為の罠だった訳だけどね。
>木村はそれを承知でメリージュリーと組んだのさ。

なるほど!そういうことだったのか
108:2016/12/25(日) 05:20:26.12 ID:
芸名キムチキムらユダ哉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
109:2016/12/25(日) 05:23:12.35 ID:
ジャニーズ自体時代送れ
そこに残る奴は裏切り者になるな(笑)
110:2016/12/25(日) 05:27:16.71 ID:
平成の小早川ってよく聞くけど戦国時代詳しくない
幕末で例えておくれ
118:2016/12/25(日) 05:35:31.04 ID:
>>110
個人だとパッと出てこないな。
組織なら津藩藤堂家。
111:2016/12/25(日) 05:27:31.18 ID:
CMで木村拓哉が白衣着てるドラマ告知してて吹いたわ
誰が見るのこんなのw
もうちょっと間あけたらいいのにこんな分かりやすいタイミングでゴリ押しとか本当に事務所仕事できねーのな
そら飯島さんに嫉妬するわw
112:2016/12/25(日) 05:28:01.94 ID:
かっこいいイメージだけで生きてきたのに、卑怯者のイメージついちゃったらなぁ…
113:2016/12/25(日) 05:28:01.98 ID:
裏切ったのはキムタク以外だろ
114:2016/12/25(日) 05:28:35.32 ID:
>>113
ご本人?それともバイト?
148:2016/12/25(日) 05:50:23.75 ID:
>>113
ジュリーのバター犬になったキモタコ
115:2016/12/25(日) 05:29:39.50 ID:
このスレもわかってる人はいるね
キムタクの考え方がまとも

社会人ならには彼の判断を評価する

当たり前だけど長くやってれば方向性や思考の違いが生まれるのは当たり前
特に既婚者のキムタクと独身族四人とでは価値観の差が生じるよそりゃ

事務所から独立という話が出た場合も、結婚して家庭を持つキムタクは残留方向で
家庭を持ってない四人は独り身なので独立という考えで別れたのも至極当然のこと

この考え方は個々にそれぞれあってしかるべきなんだよ
家族を養わないといけない立場のキムタクに危ない橋を渡る必要はない
あとは四人が独立しようとしたけど、結局受け入れ先もキムタクいないと受け入れてくれなくて失敗に終わった
でもこれはキムタクのせいではないし、今までキムタクに依存して四人が実力不足だったというのを露呈しただけ

結局は、残留派のキムタクが顔立てしてくれたおかげでジャニーズに復帰できたわけだし
褒められることはしても叩かれるようなことは彼は何一つしていないよ
117:2016/12/25(日) 05:35:00.96 ID:
>>115
長々と書いてるけど薄っぺら!ww
社会人だけど木村は最悪の選択したと思うわ
大体生活カツカツのサラリーマンとイメージ第一で大金持ちの芸能人と同じ土俵で考えんなよなー
120:2016/12/25(日) 05:37:38.35 ID:
>>117
具体的にどう最悪の選択だったのか説明してくれる?
まともなのはどうみてもキムタクだけど
142:2016/12/25(日) 05:48:06.84 ID:
>>120
そもそもキムタクが裏切らなければSMAPは解散しなかった訳だしねー
というか少なくとも5人での活動は存続できてた
ジャニーズに潰されるとか曲が使えないとか色々あるだろうけどそれでもメンバーもファンの人も今よりは幸せだったかもね
127:2016/12/25(日) 05:42:07.75 ID:
>>115
記者では、キムタクだけ裏切り者呼ばれされてるのは何でなの?
136:2016/12/25(日) 05:46:15.09 ID:
>>127
ゲンダイの記事を信用するの君?
249:2016/12/25(日) 08:18:14.15 ID:
>>136
じゃああなたはどこの記事を信用したの?
128:2016/12/25(日) 05:42:15.76 ID:
>>115
最初から独立に反対しておけば良かったのに最後の最後でやっぱやーめた→そして公開処刑へ……ってなってるから叩かれてんだろ
会社で極秘に独立進めてました、土壇場でやっぱ会社残るわwwって行き場を無くさせた挙げ句お前ら社員の皆様に謝れよなって言われて
会社に残った理由が家庭持ちだからとか納得できるか?
139:2016/12/25(日) 05:47:12.25 ID:
>>128
最初からキムタクは独立志向を表明してるよ
記事でも出てる
141:2016/12/25(日) 05:48:04.24 ID:
>>139
最初から?書き方が完全に事務所の人間だな
お前は頭悪いから木村拓哉の名誉のためにも引っ込んどいたほうがいい
147:2016/12/25(日) 05:50:18.61 ID:
>>141
>>142
はいソースどうぞ

>スポニチ本紙の取材では昨年6月に女性マネジャーがメンバー全員を集め、独立話があることを初めて説明した。
>その場で木村は「それ(独立)がいいとは思わない」と独立の意思がないことを表明。
>事務所と確執もないのに退社するのは筋が通らないという主張だった。

>ところが同12月。元マネジャーが水面下で活発化させていた独立への行動にメリー喜多川副社長(89)が激怒。
>事務所が初めて公式にメンバー全員の意思確認をすることになった。木村以外が独立の意思を表明する中、木村は半年前と変わらず残留の意思を示した。
>これに驚いたのがほかのメンバー。元マネジャーから、木村も独立に賛同していると説明を受けていたからだ。
>これがグループが分裂する決定的な原因になった。結局、この分裂状態は解消されることなく解散という最悪の結果を導いた。
>自身は一度も翻意したことがない。

一貫してキムタクは解散反対派
裏切ってません
161:2016/12/25(日) 06:00:31.25 ID:
>>147
スポニチwwwwww
149:2016/12/25(日) 05:50:31.05 ID:
>>139
最初に独立表明してたなら尚更ダメだろwwww
150:2016/12/25(日) 05:51:40.87 ID:
>>149
独立反対志向ね
失敬
251:2016/12/25(日) 08:19:44.96 ID:
>>150
独立するって騒いだり、写真集勝手にだしたりしてたことあったよなあキムタク
そりゃ独立志向だろうよ
それを庇ってきたのはメンバーとマネージャー
130:2016/12/25(日) 05:43:48.62 ID:
>>115
解散騒動から終始その方向で擁護してんな
火消業者は
タコは裏切り者のカスなんだから諦めろwwwww
143:2016/12/25(日) 05:48:09.08 ID:
>>130
>>132
反論できないならわざわざレスしなくて結構だよ
経緯を見ればどうみてもキムタクはまとも

ちゃんと理論的に反論してくださいな
132:2016/12/25(日) 05:45:10.66 ID:
>>115
だからそういう刷り込みしたって今の時代通用しないんだって
小杉だっけ?頭の中が昭和のままで古すぎる
全てのタイミングもシナリオも全部見抜かれて余計バカにされてるって気付けよ
キムタクはジャニーズ事務所のシナリオの失敗によって名誉失墜したんだよ
バカだねーほんと
386:2016/12/25(日) 12:31:30.52 ID:
>>115
タレントと事務所は雇用関係じゃないんだよ
尾前の古臭い奉公滅私と絡めて話すなバカ
116:2016/12/25(日) 05:31:25.62 ID:
一度裏切った以上、裏切ったと言う事実は消えない
自業自得だしその十字架は背負うべきだろう
119:2016/12/25(日) 05:36:26.02 ID:
キムタクに関しては初期段階から一貫して
残留の方向だったのは記事でも明らかになってる

それでも四人が独立しようとして(昨年のクリスマスの時期はそのせいで不仲のピーク)
大失敗したわけでこれに関してキムタクを批判するのは大きな間違いだよ

彼はファンのことをまず第一に考えていたし
お世話になった会社のこと裏切れなかったし
ライブ運営スタッフのことも考えていた
家族もいて危ない橋を渡ることもできなかった

一貫して出ていきたくないスタンスだったわけで、その判断は至極妥当
これを裏切者扱いしてるのはちょっと社会常識があまりにもないと思うんだ
121:2016/12/25(日) 05:37:52.73 ID:
>残留派のキムタクが顔立てしてくれたおかげでジャニーズに復帰できたわけだし

アホは状況も読めないんだな。そういう筋書きにもっていったのが、
メリー婆、ジュリー、小杉。その集大成があの公開処刑。キムが顔立てして
復帰したわけではない。キムは自分の将来のことしか頭にない。
131:2016/12/25(日) 05:44:27.43 ID:
>>121
実際、四人組はキムタクに泣きついて仲介役のキムタクが顔立てして
ジャニーズに戻るように奔走したんだよ

もともとキムタクはトラブルに巻き込まれた側だからな
四人組がやらかして尻拭いまでしたのだから
メンバーは当然謝らなきゃいけない

これは上から言われなくてもやんなきゃいけないこと
本当におこちゃまなんだよ、中居、香取、稲垣、草薙は

社会常識がない四人組は公開生放送でもSMAP存続アピールしたのに
一年経たずに解散するとか公共の電波を使って嘘をついた
更に25年間支えてくれたファンにも解散ライブをしない
メンバーのキムタクのいないところで勝手に解散を決定する

正直、人としてどうかと思うし、キムタクだけが常識人で
その他の四人組の行動はちょっと普通の尺度では考えられないぐらいに非常識だよ
今回の騒動を一貫してみた印象では本当にキムタクは暴走した四人組の被害者という印象しかない
145:2016/12/25(日) 05:48:42.61 ID:
>>131
初めから4人と木村はそういう関係だったんだよね、結局。仕事の為に飯島さんがつないでいたのでしょうね。
152:2016/12/25(日) 05:53:21.75 ID:
>>131
>四人組はキムタクに泣きついて仲介役のキムタクが顔立てして
>ジャニーズに戻るように奔走したんだよ

お前の考え通りなら、キムに恩義を感じてるはずだよな。現実にはキムは
4人から嫌われまくって解散になったんだぞ。なんで嫌われたかくらい考えろ。
158:2016/12/25(日) 05:56:04.37 ID:
>>152
あの四人組が(こうなったのも木村がおれ達についてこなかったからだ)と怒ってるからだよ
それで昨年のクリスマスも会話がなくてさんまが苦言を言ったぐらいだから
だから今回の成り行きを知ってるさんまは「おれは木村側だ」とはっきりと宣言してる
122:2016/12/25(日) 05:39:22.84 ID:
ダンディハウスの契約打ち切られた?
キモいポスター変わったやな
123:2016/12/25(日) 05:39:24.99 ID:
一生食うに困らんくらいの財産あるだろうに家庭のために保身に走ったっていうならイメージでしかもかっこいい系で売ってるタレントとしては致命的だと思うわ

これからはマイホームパパとして中年サラリーマンの哀愁漂わせて売っていくんならいいけもだけど
124:2016/12/25(日) 05:41:22.82 ID:
うらぎり~
125:2016/12/25(日) 05:41:53.43 ID:
映画とか誰が見るんや
原作ファンはタコの時点で切っとるはずや
126:2016/12/25(日) 05:41:55.57 ID:
キムタクの何が裏切り者なのか分からんわ。
SMAP元々あまり興味なかったが、今回の解散騒動で一番評価落ちたのは香取だろ。
幼稚でプロ意識皆無で嫌いな奴とは共演いやいやとか、高い高いギャラ貰ってんだろうが。
サラリーマンが嫌いな同僚がいるのでもう会社行きませんて言ってるようなもんだよ。クビだよ普通。
129:2016/12/25(日) 05:43:09.09 ID:
>>126
SMAP興味がない割になぜ香取がプロ意識がないとわかった?
134:2016/12/25(日) 05:45:46.23 ID:
>>129
毎日スマホ見てたら嫌でも報道目に入るからな。
157:2016/12/25(日) 05:55:03.74 ID:
>>126
世間の好感度ばっかりチラチラ気にして自分の恩人あっさり裏切るよりよっぽどいいわ
香取がこんなに情に厚い奴だと思わなかった
239:2016/12/25(日) 07:54:55.31 ID:
>>157
情に熱いとかそんな事いいのよ。プロならプロの仕事をしろってこと。
133:2016/12/25(日) 05:45:33.15 ID:
スマスマの公開処刑、このコンプライアンスの厳しい時代にあんなパワハラを見せられてショックだった。
135:2016/12/25(日) 05:46:14.37 ID:
社会常識がある人がハワイで立ち尽くすんだね
会社で言うなら所属してる部署がなくなるのにハワイでバカンス
クビとか以前の問題だろw
137:2016/12/25(日) 05:46:28.90 ID:
キ ム ニ ダ

ユ ダ
あちょっと似ている
138:2016/12/25(日) 05:46:45.19 ID:
ID:zQZ9b4+G0
なんだこのキチガイ
人としてどうかしてるのはお前だよ
頭おかしい長文を冷静に客観視して頭おかしいと判断しろカスが
140:2016/12/25(日) 05:47:27.09 ID:
キムタク 小早川
キムタク 小山田

検索候補に今も残ってる(w
144:2016/12/25(日) 05:48:12.79 ID:
いわゆる木村婆だろ
まともに働いたことがないだろな
ドラマの中の会社しかわからないだろな
146:2016/12/25(日) 05:49:59.60 ID:
木村は計算高いずるさが体からにじみ出ているのだ。

嫁の工藤静香はディナーショーであらかせきだ。キムタクは家族を守るため、ジャニーズに残ったなんて、平気で馬鹿なこといっているのだ。

キムタクはメリーにジャニーズの役員を約束されているからだわな。

自分だけが良い条件で安泰、全く腐った野郎だ。

辞めたやつを干すなんて、ジャニーズはやくざと同じだ。労働法違反だ。ジャニーズを取り締まれ。


全くジャニーズは人身売買、ブラック企業だわな。

ゲスもベッキーも、キムラもメリーも、紳助のように要らない。 存在が外道なのである。


美少年を性的おもちゃにするジャーニー喜多川は、裁判で有罪となっているのだ。

性犯罪者が芸能界を支配しているのが日本の現実だ。

最初は木村も一緒に独立へ動いたのだ。
キムタクが途中でメリーに一本釣りされて、仲間を裏切った。
だから4人ではSMAPが分裂することになり、移籍先が受け入れられないことになったのである。


ジャニーズ寄りの御用マスコミは恥を知れ。
151:2016/12/25(日) 05:52:08.61 ID:
解散は誰も得しないけど、アイドルとしての賞味期限はとっくに過ぎているということを
メンバー全員がわかってるってことだろ。
153:2016/12/25(日) 05:53:44.97 ID:
やだーここにも変なのいるー
きっと同一人物なのね
155:2016/12/25(日) 05:54:18.95 ID:
キムタクは初めから独立の意思はなかったのに裏切者扱いしてるのがおかしいんだよ
最初から一貫してブレてないのがキムタク
四人組は何度もスタンスをブレさせて、周りを巻き込んでる
正直常識があまりにもなさすぎる
そら滝沢も苦言を言うよ四人組には
156:2016/12/25(日) 05:54:32.21 ID:
4人の独立画策を裏切りなんていうやついるが有期契約なんだから考えて当然
キムタクが残りたいと思うのも非難される理由はない
事務所側が半ば強引に独立潰しをやった上に、4人を悪キムタクを正義のシナリオを書いちゃったから嫌われた
159:2016/12/25(日) 05:58:34.61 ID:
本当の裏切り者だからしょうがない
160:2016/12/25(日) 06:00:03.21 ID:
四人組は昨年のクリスマスでも
残留派のキムタクを無視してハブるというガキみたいな真似をしてるからね
それぐらい子供なんだよ
結局キムタクのおかげで出戻りを許されてるのに
それでも逆恨みを続けてる
子供のころから芸能界に入ってるので精神年齢は中学高校で止まってる
ここで「キムタクを裏切者だ」と喚いてる奴らと同じだよ
自分の気に入らない思い通りにならないからとイジメるような奴らだし
考え方が余りにも幼すぎる
162:2016/12/25(日) 06:00:40.68 ID:
キムドクも大木を裏切り全日本を裏切り新日正規軍を裏切ったし
まあ名前がすでに暗示してたな
165:2016/12/25(日) 06:04:26.93 ID:
>>162
SMAPスレでタイガー戸口の名前を見る事になろうとは思わなんだw
163:2016/12/25(日) 06:01:43.29 ID:
キムタクの場合は結婚することで芸能界以外の繋がりも生まれて
まともな社会常識を身に着けることができた
他の独身四馬鹿との違いはそこにあるんだと思う
168:2016/12/25(日) 06:05:30.11 ID:
>>163
他のメンバーに迷惑かけまくって中居に頭下げさせてつかみ取った結婚だけどな
171:2016/12/25(日) 06:08:19.75 ID:
>>168
あの頃のキムタクは自分だけでやっていけるだけのタレントパワーあったから
そこで干されようが構わないってスタンスだろ
今回の出戻り四人組とは覚悟が違うんだよ
173:2016/12/25(日) 06:09:02.43 ID:
>>163
キムタクは芸能界以外の世間との関わりほとんど無いと思うよ
だからああいう公開処刑して世間が自分をどういう目で見るかとかハワイから帰ってこないのが如何に世間知らずなのかが理解出来ない
そういうのを上手くコントロールしてくれてたのがマネージャーだったんだろ
255:2016/12/25(日) 08:24:49.09 ID:
>>173
木村はSMAPよりサーフィン仲間の方が大事なんだよ
なんかでメンバーよりそっちに感謝してると言ってた
のりぴーの旦那なんて親友よ
257:2016/12/25(日) 08:26:47.53 ID:
>>255
アレつながり…
164:2016/12/25(日) 06:03:23.77 ID:
「ぶっちゃけ自分、嫌われているのネットの中だけと思っているっすから」
166:2016/12/25(日) 06:05:01.45 ID:
解散撤回会見での立ち位置中央のときから、違和感あったもんなー
167:2016/12/25(日) 06:05:26.02 ID:
月曜に久々にスマスマ見たが木村、震災募金告知の時またリーダーじゃないのに真ん中に居たな
まさか現状まだ理解してないの?それともFF8のサイファーよろしく突き進むしか無い状態なのか
169:2016/12/25(日) 06:06:07.67 ID:
> 「文春」の緊急連載「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」で滝沢は、
> SMAP解散騒動に関する同誌の直撃に対し「ただの少年が百八十度人生を変えて
> もらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それを
> わからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃ
> ないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活も
> かかっている」などと答えた。
>
>  芸能関係者は「SMAPの固有名詞こそ出してないが、どう考えてもこれは
> ジャニーズからの独立を画策した中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人を
> 滝沢が批判するもの。つまり4人はジャニーズへの恩を忘れた“アホ”であり、
> SMAPに関わるスタッフのことをまったく考えていないと糾弾している」と指摘する。

滝沢の言う通りなんだよな
四人組は本当にアホだし常識がない

中学までの価値観で止まって精神年齢が低すぎる
香取もスマステーションで「ここまでよくやれてきましたね僕」とか自画自賛で
周りのスタッフの感謝より自分を持ってくる

本当に子供なんだと思う彼らは
170:2016/12/25(日) 06:06:30.23 ID:
大晦日にキムが出国した後、4人でNHKに乱入して欲しい
172:2016/12/25(日) 06:08:25.91 ID:
見た目の劣化がなあ。
どうしちゃったのという感じ
歳とっていい顔になる俳優さんもいるのに
仲村トオルとか
木村は沢田研二コースかな
174:2016/12/25(日) 06:09:44.07 ID:
なんねんかはつきまとう


http://gojyukyu.zombie.jp/f/9londd
175:2016/12/25(日) 06:12:25.40 ID:
裏切りは手錠をかけても治らないからな
176:2016/12/25(日) 06:15:24.87 ID:
在日ゲンダイ

草加飯島派
177:2016/12/25(日) 06:17:41.26 ID:
キムタクには家庭があるから!って言われてもねぇ……そもそもデキ婚でしょ?皆にフォローしてもらってさ
他のメンバーも結婚したかっただろうし相手もいただろうにキムタクが結婚してるからってことでずっと我慢してきた背景があるわけで
キムタクは家庭持ち!4人は独身!とか言われても4人からしたら余計に傷つくというか頑なにしてしまうだけじゃないかな
182:2016/12/25(日) 06:24:30.01 ID:
>>177
> 他のメンバーも結婚したかっただろうし相手もいただろうにキムタクが結婚してるからってことでずっと我慢してきた

別に我慢する必要ないだろ
それを言えるぐらいの力がなかっただけ
キムタクのおかげで成り立ってたもんだからなSMAPは
今回もキムタクを除く四馬鹿が引き取られなかったのが業界の評価だし
187:2016/12/25(日) 06:27:28.96 ID:
>>182
スポーツ紙やテレビなど、いわば事務所の意向のもと報道する“御用メディア”
の報道では、「担当マネージャーにそそのかされた中居ら4人が独立を画策するも、
キムタクだけは冷静でその流れに乗らず、4人の事務所残留のために奔走した」
というストーリーとなっている。しかし、“御用メディア”の努力もむなしく、
こんなストーリーは誰も信じていないというのが現実だ。
190:2016/12/25(日) 06:29:48.27 ID:
>>187
内部を知ってるのは事務所だから
だからお前が言う御用メディアが一番信憑性があるのは当たり前なんだよ
それ以外のメディアやネットの妄想よりはずっとね
195:2016/12/25(日) 06:36:36.52 ID:
>>182
お前社会人ならキムタク擁護とか感情的に突っ走る4人がアホとか言うくせに結婚なんて我慢せずに事務所が反対しよーがファンが発狂しようがやりたいときにやればいい、出来ないのは実力が無いからって言うんだな
197:2016/12/25(日) 06:40:38.18 ID:
>>195
おれは独立も残留もどっちも判断としては否定してないよ
そういう考えもあるならすればいい
ただ四馬鹿みたいにそういう判断をしてる人をハブるようなのは社会常識が著しく欠如してると言ってるだけ
201:2016/12/25(日) 06:43:45.63 ID:
>>197
そもそも社会常識が著しく欠如してるのはメリー婆さん
206:2016/12/25(日) 06:49:36.35 ID:
>>197
ジャニーズ事務所からは守られて安泰なんだし中居達からしたらハブられてんのは自分達なんだろうし別に良くない?もう解散するんだし
ジャニーズ事務所からもお気に入りでいたい、中居達からは変わらず木村くん凄いねカッコいいねされたい、勿論家庭が第一だけどねwwってこの期に及んで都合良すぎだわ
212:2016/12/25(日) 06:53:43.02 ID:
>>206
仕事をもらってるのにどこが事務所でハブられてるんだ?
どこが事務所から干されてる?
お前みたいな妄想が気持ち悪いんだよ
178:2016/12/25(日) 06:20:53.05 ID:
1月からの解散記事は全てシナリオでいいのかな?
179:2016/12/25(日) 06:20:57.63 ID:
香取が暴露本出すのを裸ネクタイで待っている俺
180:2016/12/25(日) 06:22:28.57 ID:
当時のキムタクは別格の人気だったから
独立しても例えジャニーズの潰しがあってもまず生き残れただろう
だから結婚も認めざるを得なかったパターン

今回の四馬鹿みたいに事務所から独立するぜ→引き取り先「キムタクいないなら無理」
みたいな出戻りのダサい感じとは違うよ
自分達が需要なくて独立失敗してるのをキムタクのせいにしてるのがまた情けない
181:2016/12/25(日) 06:23:37.72 ID:
事の発端、
ジャニーズ事務所にはSMAP解散劇よりももっと深い闇がある

文春が"ジャニーズ副社長"を取材した真相
http://blogos.com/outline/105850/

ジャニーズと女優の食事会について質問状を送ったら
メリーが弁護士同席でインタビューに答えると返答
食事会の話のはずが飯島・SMAPとの対立の話へすり替え
183:2016/12/25(日) 06:25:11.05 ID:
この際汚れみたいな役を演じればいいのに
それで新境地開くとか

ここまでのマイナスのイメージひっくり返すのは大変だぜ
事務所がやろうとしてることが逆に仇になってるし
184:2016/12/25(日) 06:26:10.69 ID:
十字架を背負うって、正しいことを貫いて悪者扱いされる時に使う表現でしょ。
ユダって、十字架を背負うなんて言われたっけ?
185:2016/12/25(日) 06:26:36.29 ID:
十字架の使い方が違うような
186:2016/12/25(日) 06:26:57.52 ID:
裏切り者の名を背負う俺カッコいい
とか思っていそう
188:2016/12/25(日) 06:27:57.45 ID:
中居もうたばんの頃は気さくな明るい兄ちゃんキャラだったが
深夜番組枠をやりだしてここ数年間でキャラ変したからな

・結婚アンチキャラ(結婚したがらないおれかっけー)
・下ネタキャラ(アイドルなのに下ネタ言えるおれかっけー)
・ファンのことを愛してないキャラ(アイドルなのにファンを愛してないとタブー破れるおれかっけー)
・酒飲みアピールキャラ(毎日酒飲むおれかっけー)

こういう感じのキモアピールが増えた
特に身内や仲のいい俳優が亡くなった辺りから
「これからは事務所の駒にはならねえ、我が道を行くぜ」的な自己アピールが際立ってきた
キムタクに対抗してか「結婚の何が良いの?(笑)」とかの挑発的で攻撃的な発言も増えた印象

まあ27時間テレビとかで司会を卒なくこなせる自信が出てきたのもあるんだろうけど(※周りからも高評価をされて更に増長)
SMAPのグループより単独の方に比重を置きたがってる感じなのはここ数年は見え透いてたわな
だから昨年あたりから独立のチャンスをモノにしたかったってのは結構当たってる見方だと思うね
189:2016/12/25(日) 06:28:56.91 ID:
今需要があるのは完全に中居だと思うが
むしろキムタクが輝く分野って何よ
196:2016/12/25(日) 06:38:01.86 ID:
>>189
中居の需要って深夜番組だけだろ(金スマと仰天ニュースはゲストと素材中心)
それは草薙や香取にも言えるけど
現実はドラマで高視聴率取れるキムタクをどこの事務所も欲しいと思ってるよ
だから四馬鹿だけじゃ無理だったんだろう
199:2016/12/25(日) 06:42:07.72 ID:
>>196
>ドラマで高視聴率取れるキムタク

息を吐くように嘘をつくんじゃない
204:2016/12/25(日) 06:46:13.65 ID:
>>199
キムタク 最新主演ドラマ

アイムホーム 最終話 視聴率19.0%
207:2016/12/25(日) 06:50:01.23 ID:
>>204
あの糞ドラマそんなしちょうりつあったんか
そらーキムタク視聴率持ってるな
304:2016/12/25(日) 09:41:31.61 ID:
>>196
金太郎飴みたいな演技するキムが高視聴率w
191:2016/12/25(日) 06:30:05.62 ID:
キムはポルノ映画で新境地を開いた方が良い。キムのセックスシーンなら
まだ見る人はいる。相手役は酒井法子がいいんじゃないか。
192:2016/12/25(日) 06:32:21.74 ID:
なんだかんだ言ってキムタクの来年のドラマは話題性もあり、そこそこ合格ラインの数字は取りそうな気はするんだよね
一般にはメンバーや事務所内の事とかどうでもいいからね
むしろ退屈しのぎの興味本位の方が多いだろう
キムタクもそう思って開き直ってそう
193:2016/12/25(日) 06:32:52.65 ID:
キムタク 最新主演ドラマ

アイムホーム 視聴率19.0%

ここまで数字取れる俳優がオワコンねえ?
194:2016/12/25(日) 06:35:24.09 ID:
『SPACE BATTLESEX ヤマト』ならいけるぞ
198:2016/12/25(日) 06:40:54.55 ID:
4バカは恩知らずにも程がある
キムタクのおかげで事務所クビにならずに芸能生活続けられてるのに
キムタクいなけりゃ芸能界追放だっただろ
草なぎなんてキムタクのおかげとまで言ったのに逆恨みとはホントに醜いな
200:2016/12/25(日) 06:43:39.95 ID:
公開謝罪でSMAP存続します→一年以内に解散

公共の電波で大ホラをついたんだよ
四馬鹿の我儘は本当に酷い

キムタクだけがスタンスをぶれずに一貫してたからね
ちょっとカッコ悪すぎるわ四馬鹿は・・・
202:2016/12/25(日) 06:43:51.36 ID:
実際裏切ったんだから仕方ないよね
203:2016/12/25(日) 06:45:13.99 ID:
スマップファンをきもいと書き込むバイト
205:2016/12/25(日) 06:48:01.83 ID:
例えて言うなら、クーデターを仕掛けたら、敵に寝返った卑怯者だからな。
208:2016/12/25(日) 06:50:19.65 ID:
平均視聴率は14.5%と書いてあったぞ。やっぱり嘘つきだな。
おまけに公開処刑の前。今では全く当てにならない数字。
213:2016/12/25(日) 06:54:56.09 ID:
>>208
最終話って文字が見えないキチガイ?
今の時代で平均14.5%台って高視聴率だよ
209:2016/12/25(日) 06:52:01.48 ID:
悪い人
210:2016/12/25(日) 06:52:23.38 ID:
ていうかあの四馬鹿って
今年の夏にキムタクがいないときに勝手に解散決めたりとかマジで普通じゃないよ
何十年も一緒にやってきた仲間に対してすることじゃない
いくら好き嫌いがあろうがそれだけはやってはいけない
基本的に大事な部分が欠けてるんだと思う
一人ぐらいは「いや、木村君なしで決めたらいけないよ」と言うはずなんだが
他でもさ、解散ライブをしないとかファン完全無視だしこれも四馬鹿がおかしい
例えばファンってこれまでお世話になった顧客だろ?
普通の社会人は会社辞める時はこれまでの担当した客に挨拶はするぞ?
感謝のお礼や引継ぎの件とかで最低限の対応をする
投げっぱなしで顔見せもなく辞めるのは本当に常識がない
211:2016/12/25(日) 06:52:44.40 ID:
ID:zQZ9b4+G0はキムタクの熱狂的なファンなのよ
キムタクが裏切り者で4人から愛想尽かされてる現実が耐えられなくてファビョッてるだけ
可愛いもんだよ
214:2016/12/25(日) 06:55:43.67 ID:
>>211
↑などと反論できない涙目が負け惜しみを述べてます
215:2016/12/25(日) 07:00:20.13 ID:
公開処刑させた奴がファン思いってw
216:2016/12/25(日) 07:01:26.84 ID:
自分だけ結婚させて貰って子供も居るし
そら、他のメンバーや親もどんどん年取るし不満だろ
その上、キムは土壇場で寝返っとるしw

キムが裏切り者のイメージってのは間違いないなぁ
218:2016/12/25(日) 07:04:37.04 ID:
>>216
キムタクは結婚できないならジャニーズ辞めてもいい覚悟だった
その気持ちに押されて結婚をジャニーズも認めたんだよ
結婚させてもらってるじゃなく、結婚をしても許される地位を築いたが正しい
他の4馬鹿はそんなポジションを築けなかったヘタレというだけの話
222:2016/12/25(日) 07:11:48.05 ID:
>>218
迷惑な野郎だな
グループで活動してんのに自分さえ良ければいいってか
そんな奴がSMAP守ろうとしただの思いやりがあるだの言われてもね
胡散臭さだけしかないわ
233:2016/12/25(日) 07:33:15.67 ID:
>>222
キムタクのは本気で出るつもりはない
待遇改善要求のストみたいなもん
こんなの芸能関係だけじゃなくスポーツ関係でも良くある駆け引き
サラリーや好条件を引き出すためのな
自分の価値がわかってるからこそできるし
価値がない奴にはできないこと

四馬鹿は出ていこうとして(どうぞどうぞ)と言われ
実際に引き取り先がなく出戻りだからね
そして好き嫌いなだけでグループ解散

四馬鹿はキムタクとは違う全く低レベルのことをやらかしてる
217:2016/12/25(日) 07:04:05.13 ID:
何が真実かは分からない
けど、4対1になった現実、あの謝罪VTRを観ると
木村を信じることはできない
219:2016/12/25(日) 07:05:26.71 ID:
福山と同じでドラマもう駄目だろうね。
劣化顔キモいし。
キムタコに活躍できる場所なんてない。
220:2016/12/25(日) 07:06:37.03 ID:
静香「私たち家族がいるじゃん?」
221:2016/12/25(日) 07:07:19.96 ID:
俳優で余裕でいける
渋いしイケメンだし
223:2016/12/25(日) 07:15:05.66 ID:
裏切者は4人なんだけど
多勢に無勢だなキムタク
224:2016/12/25(日) 07:15:11.77 ID:
頭悪いからな
225:2016/12/25(日) 07:17:10.50 ID:
あの謝罪放送の雰囲気に加えて
キムだけがベラベラ喋ってる
そりゃあねぇ…
226:2016/12/25(日) 07:20:47.98 ID:
綺麗に洗うはセンタク!
牛丼ならツユダク!
時計が動いてチクタク!
並べるのはゴタク!
出かける前にシタク!
風邪にコンタック!
SMAPだったキムタク!
227:2016/12/25(日) 07:26:27.83 ID:
木村ヲタが朝の5時半から長文連投しまくってたんだなw
229:2016/12/25(日) 07:27:31.60 ID:
ま、コバタクは別格だったからコバタクがいたからSMAPがあの地位まで行けたってのは同意する
コバタク居なけりゃTOKIOやKinKi Kidsレベルで国民的とまで行けなかったろうね

ただ、コバタクが卑怯者である事には変わらない
スター性と反比例するもんよ、人間性なんてさ
230:2016/12/25(日) 07:29:12.51 ID:
木村が裏切らなければ田辺エージェンシーでSMAPが存続してたんだよなー
231:2016/12/25(日) 07:31:19.78 ID:
小早川拓哉大嫌い
232:2016/12/25(日) 07:31:59.10 ID:
特捜最前線「私だけの十字架」
234:2016/12/25(日) 07:33:31.43 ID:
今日もどこかでデビルマン
235:2016/12/25(日) 07:36:56.50 ID:
ドラマのハードルがドクターXって
こえられるかなぁ?
236:2016/12/25(日) 07:37:51.75 ID:
菊池がいくら頑張ったところで、公開処刑でキムタクの商品価値はゴミ化しちゃったからなあ 惜しいことをした
237:2016/12/25(日) 07:45:45.34 ID:
裏切ったのって逆だよね?
ジャニーズに残る木村が裏切り者なわけ無いだろ馬鹿かよ
238:2016/12/25(日) 07:50:30.70 ID:
御用メディアは香取叩き記事を書いてるけど、世間的には「やっぱり木村とジャニーズ事務所は最低だな」って思うだけで逆効果になってるね。
240:2016/12/25(日) 07:55:16.68 ID:
裸の王様キムさん
241:2016/12/25(日) 07:55:56.41 ID:
最初にメリーが飯島にスマップ連れて出て行けって言ったのに
なんでスマップ自信が悪者になってんの?元々はババアが悪いんでしょ?
242:2016/12/25(日) 07:58:36.21 ID:
a Life~裏切り者~
243:2016/12/25(日) 08:01:24.30 ID:
下手にスター性あるのを入れると待遇等々で制御不能になって周囲にも悪影響が出るから最近のジャニーズは不細工ばかり入所させてるのかもね


不細工でもジャニーズ所属ってだけでファンはつくし
244:2016/12/25(日) 08:06:21.81 ID:
一般社会でも義理立てしてるのはキムタク、とか言ってる奴はまともな企業で働いたこと無い奴だろ。どの業界でも実績ある奴は独立応援してくれるんだよ。勢力拡大になるし、元ジャニーズってのがブランドになるかもしれないのに
245:2016/12/25(日) 08:09:15.01 ID:
ユダタクのファンは事務所は悪く無いって考えなの?
公衆の面前で飯島さんとSMAPを悪し様に言うメリーは正しいの?
その側に付いた人は正しいの?
嫁が旦那の同僚をボロクソに罵ってるのは正しいの?

そこんとこを教えてくださいよ。
256:2016/12/25(日) 08:25:02.51 ID:
>>245
飯島が悪い、
上司と折り合いがつかないなら、ヤクザの引き抜き工作にのらずに
順調に仕事しているスマップをジャニに託して
自分一人で辞めるべきだった
263:2016/12/25(日) 08:35:13.76 ID:
>>256
飯島さんが辞めた後のSMAP、特にキムタクは酷いことになってるんだけどなあ。
今決まってるキムタクの仕事だって飯島さんの置き土産でしょ。
ジャニーさんが新しく仕事取ってくれた?
ジュリーは何か仕事取ってくれた?
265:2016/12/25(日) 08:46:03.89 ID:
>>263
マッチみたいなポジションにおさまれば済む話。
事務所の役員みたいな役職について、テレビ出演などが減って
いままでほどは稼げなくても、安定した収入を得られる。
歌手活動なんかしなくても、たまには紅白で大トリ取らせてもらえるんだし。
268:2016/12/25(日) 08:48:21.53 ID:
>>265
そうなんだね
キムタクのファンはそれを望んでたのかー
自分なら好きなタレントは第一線で活躍して欲しいけどな
まぁキムタク自体があんまり仕事したくないスタンスなのかな
278:2016/12/25(日) 09:02:56.27 ID:
>>265
それは今のジャニーズだから出来る話
今後業界内で力が落ちればそれも出来なくなる
279:2016/12/25(日) 09:03:56.04 ID:
>>265
だけどメリーだって後10年の命だよ
メリーとマッチの密月関係みたいに受理とコバタクがなる様には思えないな
受理はコバタクより嵐が可愛いだろうし
282:2016/12/25(日) 09:05:24.36 ID:
>>279
10年て100歳まで生きるのかよ
284:2016/12/25(日) 09:08:26.29 ID:
>>279
木村的には10年間メリーにお世話になり、ジャニーメリー亡き後実権握る小杉にお世話になるつもりだと思うよ
万が一、ジュリーが権力維持したままだったり、事務所が吸収合併や潰れたりしたら、SMAPの新事務所に移籍してSMAP再結成すればいいや、くらいな感じだと思う
287:2016/12/25(日) 09:16:11.54 ID:
>>284
ジャニーさんが逝ってしまったらジャニーズジュニア入ってくるのかね
タッキーがジャニーさんの後継者らしいけどスターになる子を見抜く目はジャニーさんの才能だし
今いるグループだけでは頭打ちだよ
273:2016/12/25(日) 08:54:19.81 ID:
>>260
解散を言って聞かなかったのはマザコン君だろw
中居と木村は存続
残りの2人はマザコン君がへそまげてる状態での存続を嫌がった
>>263
そもそもこの騒ぎがなければ
SMAPは今年もライブして、紅白出てるよ
オタが買う限り曲は出すが
ドラマ映画の方は実力しだいに激減するだろうな
稲垣以外需要なさそう
280:2016/12/25(日) 09:04:23.93 ID:
>>273
草なぎ稲垣中居は需要あるだろ
283:2016/12/25(日) 09:06:53.90 ID:
>>273
いや、質問にちゃんと答えてくれよ
ジュリーさんはキムタクと一緒に蜷川さんの通夜に行ったり
フジの社長の誕生日パーティーに行ったけど
そのほかに何か仕事くれた?
ああ、ビジ炊きか?
イヤイヤ、仕事だよ仕事
有能なんだろ?飯島さんよりも
285:2016/12/25(日) 09:10:36.80 ID:
>>283
来年月9があると文春が書いてる
291:2016/12/25(日) 09:21:19.15 ID:
>>285
確定したものは無いんだね
292:2016/12/25(日) 09:22:44.22 ID:
>>291
無い
246:2016/12/25(日) 08:13:25.30 ID:
実は中居が黒幕なんじゃないかな。
去年あたりに年末のガキ使とかやたらといろんなバラエティに出てたし、これに向けて準備して来たとしか思えない
247:2016/12/25(日) 08:15:05.93 ID:
社会性ないのがキムタクだよ
自分さえ良ければ周りがどうなろうと関係ないんだから
精神年齢が一番低い
250:2016/12/25(日) 08:18:28.50 ID:
雇われの身としてはチビタクがとった行動は正しい。
が、正しい行動が必ず支持されるとは限らない。
252:2016/12/25(日) 08:21:39.65 ID:
『丸に違い鎌』の家紋に変えろや
254:2016/12/25(日) 08:22:30.59 ID:
小早川
258:2016/12/25(日) 08:28:36.45 ID:
裏切りキムチとサゲマンしずか
259:2016/12/25(日) 08:28:46.72 ID:
悪いのはメンバーではなく
メリーとジュリー
飯島を解雇しなければ、SMAPは普通に続いてた
260:2016/12/25(日) 08:32:20.37 ID:
解散望んだのは4人
裏切ったのはキムタク

4人は元マネージャーを取ったというよりジャニーズにこれ以上はいられなかったんだろう
キムタクは解散しないためにジャニーズのいじめを阻止すべきだった
落ち目にもなってきて会社での扱いも悪いというのが本当の理由じゃね?
いくら香取がガキでもキムタク嫌いだからって理由だけで解散はないだろうし、そんな力もない
ジャニーズという会社がスマップ必要ないと判断したんだよ
という俺の妄想w
261:2016/12/25(日) 08:33:31.60 ID:
http://www.datacenter.sendsmtp.com/1.html
262:2016/12/25(日) 08:33:32.04 ID:
もとから、20年も前の1996年にすでに一人で独立しようと企んだのが
ユダタクなんだが・・ 結婚するときも反対し潰そうとしたのはメリー。
それをメリーに頭下げてなんとか結婚を許可させたのが飯島マネ。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160118/E1452928635699.html
264:2016/12/25(日) 08:37:34.68 ID:
わ~た~し~ だけの~ 十字架ァァ ♪
266:2016/12/25(日) 08:46:28.89 ID:
裏切り者

裏切り者

ん~~工藤静香に操られて裏切り者に


まあ、しょうがないわな、実際他の4人を裏切ったんだから


香取を悪く言うのは可愛そうかな
267:2016/12/25(日) 08:48:07.73 ID:
実際1月からのA LIFEはどのくらいの視聴率かね。
腐ってもキムタク。平均13はキープしそう。
269:2016/12/25(日) 08:48:43.39 ID:
木村の何が嫌いかってあの品性と教養のまるでない顔
270:2016/12/25(日) 08:51:17.17 ID:
ま、裏切り者と言われようが、ジャニーズ幹部なんだろ
271:2016/12/25(日) 08:51:50.24 ID:
メリーがスマップ自体を評価してないんだから駄目だわ
文春の記事に出ただけでも歌えない踊れないとボロクソな評価
見えない所じゃもっと冷遇されてたのは容易に想像がつく
ジャニーズの年越しライブにスマップが全く出ないのは
あれ特別扱いじゃなく除け者扱いだったんじゃないかと
272:2016/12/25(日) 08:54:00.46 ID:
工藤静香が死んだら祝杯上げてやるぜ!
274:2016/12/25(日) 08:59:33.82 ID:
木村なんてクソ虫野郎はとっととやめろ、バカタレが!
275:2016/12/25(日) 09:00:47.21 ID:
裏切りものの名を受けて~
276:2016/12/25(日) 09:01:42.06 ID:
木村と香取のせいでSMAPが終わった
277:2016/12/25(日) 09:02:03.37 ID:
実際のところ木村拓哉って本当に悪相になったよなあ
310:2016/12/25(日) 09:50:57.88 ID:
>>277
嫁に汚染された
281:2016/12/25(日) 09:05:20.85 ID:
キ~ム~タ~ク~だけの十字架~
288:2016/12/25(日) 09:17:36.17 ID:
木村「飯島さん辞めるんなら俺も独立するわ」



草履「はあ?あんたバカじゃないの?あの女と4人に騙されてるって分からないの!?」

木村「飯島さんには世話になったし、、、」

草履「じゃあ私はどうなるの?家族は?どうでもいいってわけ?」

木村「、、、」

草履「だいたい事務所と揉めて辞めるんならひとりで辞めればいいじゃん!なんでタレント巻き込むの!?」

木村「、、、」



木村「俺やっぱ残るわ。飯島さんはひとりで辞めれば?」



あくまで想像です、、、
289:2016/12/25(日) 09:18:34.93 ID:
木村と香取には芸能界的厳罰を下してほしい
312:2016/12/25(日) 09:55:54.75 ID:
>>289
謝罪会見後にも香取は木村に気を使ってた。木村のNHKののど自慢の司会が酷すぎて
自分がしゃべれないばかりか、出場者からのコメントさえ取れない。
みかねて香取が横から助け舟を出してた。その香取があれだけ木村を嫌うんだから、
のど自慢以降も木村は仲間との関係修復など考えていなかったんだろうな。
「お前ら、俺に感謝しろ」くらいに考えていたんだろうな。
290:2016/12/25(日) 09:20:13.68 ID:
私利私欲のため仲間を裏切ったキムタク、大嫌い!
293:2016/12/25(日) 09:22:53.17 ID:
デビルマンみたいでカッコイイじゃん
300:2016/12/25(日) 09:32:50.18 ID:
>>293
裏切り者の名を受けて全てを捨てて戦う男

自分の保身の為に裏切ったキム・タコさんが何だって?
294:2016/12/25(日) 09:24:33.52 ID:
真ん中に立って4人を懲罰にかけた姿はもう永遠に消えない
295:2016/12/25(日) 09:26:43.28 ID:
今解散したら、
オリンピックの開会式に出れないから
あせった結果の公開処刑
「キムタク~アウト~」
296:2016/12/25(日) 09:28:41.11 ID:
SMAP好きじゃないけど
裏切り者は木村だと思ってる
木村が我慢してるようには到底思えない
297:2016/12/25(日) 09:30:43.21 ID:
ゲンダイにマジレスしちゃうひとたち
298:2016/12/25(日) 09:32:27.98 ID:
何言っても、あの公開謝罪がすべて。
取り繕っても無駄w
299:2016/12/25(日) 09:32:37.23 ID:
来年、キムタコが派手にコケますように!
裏切り者に天罰食らわないと溜飲が下がらんわ。
338:2016/12/25(日) 10:47:26.15 ID:
>>299
そう思ってる層が多い限り、木村はもう終わりだろうなって思う
元々イメージだけのいい男なだけで現実は40半ばの短足チビ顔デカ色黒の悪人顔だし
いい男イメージは飯島さんの戦略でどうにか午後までこれたけどプロデュース能力ないジュリーの下では情けないおっさんにすぎない
だいたいジュリーは嵐TOKIOが大事で木村取り込んだのも飯島SMAP憎しなだけなんだからこれから感情的にも干されるのは目に見えてる
301:2016/12/25(日) 09:34:01.72 ID:
キムタコはいつまでも人気絶頂だった20代のつもりでいるんだ

そもそもキムタコってダサいけどなw

シークレットシューズでカサ増しw
草履とデキ婚w
浜辺で立ちションw
ドヤ顔でスペルミスw
競走で抜かされた剛の後ろ襟掴みw

どれもこれも嘲笑もんだわ
周りが必死で持ち上げてただけだろキムタコ

裏切り嘘つき卑怯者草履の犬
302:2016/12/25(日) 09:35:58.47 ID:
ユダは今の時代も赦されていない、人の感情は普遍で不変という事。
303:2016/12/25(日) 09:41:10.37 ID:
SMAPはファンなんてどうでもいいんだろ?
特に木村は幹部の椅子がまってるからね!
308:2016/12/25(日) 09:48:01.70 ID:
>>303
その椅子老朽化で脚腐ってるで
305:2016/12/25(日) 09:42:11.27 ID:
ユダタクンゴwww
306:2016/12/25(日) 09:45:38.29 ID:
キムタコは仲間を裏切り公開処刑にさせた
センターに立ち白ネクタイ締め自分だけは謝らず
木村君のおかげでこの場があると仲間に言わせ1人ご満悦

裏切り嘘つき卑怯者

その後の草履のフライデー記事で完全にとどめを刺した
国民の嫌われ夫婦 草履&タコ
307:2016/12/25(日) 09:46:38.00 ID:
他人の影響を受けやすい人間はほんと絡み辛い
メリー工作員はよく木村の家族贔屓をサラリーマンに例えるけど、
サラリーマン視点で考えるなら本当に迷惑被ってんのはバカ嫁の意向でコロコロ意見が変わる木村と一緒にやらなきゃならない4人の方だろう
355:2016/12/25(日) 11:12:48.52 ID:
>>307
サラリーマンなら世間体も気にするし、
仲間の前であんなドヤ顔しないのにな
人の心があるなら、仲間の心を平気で折るような真似は
出来ないもんだ
キムタク擁護の4人叩きは、叩いても叩いても
人間は壊れないとでも思ってるのか
虐待を躾とかいう胸糞悪い人間の思考みたいだな
309:2016/12/25(日) 09:49:01.62 ID:
シャブ漬け妖怪工藤静香の操り人形木村拓哉wwww
311:2016/12/25(日) 09:54:58.91 ID:
スマオタってマジキモイ
公開謝罪をやらせたのが木村だと本気で思ってるようだ
何に洗脳されてるんだろう、
何の力もないタレントがあれをできると思ってるんだろうか
女の浅知恵ってやつか?
318:2016/12/25(日) 10:07:34.50 ID:
>>311
お前、考え違いするな。
4人が謝罪するのは事務所に対してであって、テレビで公開する必要は無い。
5人がテレビで謝罪するのはファンに対してであって、木村も同罪。

木村がもう少し頭が良ければそのくらい常識でわかるはずだが、バカだから、
89歳の老婆が書いた時代錯誤の台本どおりに得意満面のドヤ顔で仕切った。
見ていた人は木村のあまりのバカさに腹を立てたんだよ。
323:2016/12/25(日) 10:18:04.83 ID:
>>318
それやっちゃったら自分が悪役になってしまうっていう当たり前の感覚がないんだよね
草なぎの木村くんのお陰発言が、もう決定的だったわ
329:2016/12/25(日) 10:27:52.41 ID:
>>318
断っていれば裏切り組4人の復帰はなかった
4人は復帰を望んだから、木村はそれに付き合った
謝罪する本人が仕切るのはさすがに辛いだろうから
代わりに木村が仕切った
本来やる必要はないとは思うが、それをあの事務所に言ってもつうじない0だ
340:2016/12/25(日) 10:52:16.30 ID:
>>329
仕切るにしても形だけでも謝罪の態度は一切なく
自分は立場違います一段上ですよっていうのがありあり出ちゃってるからどうしようもない
313:2016/12/25(日) 09:57:38.50 ID:
スマスマで公開謝罪の時に、フジのアナがやたら脅えるとか騒がれてたけどアレは結局何だったの?撮る前に893にリンチとかされたの?
314:2016/12/25(日) 10:00:51.39 ID:
中居が熊本で炊き出ししたとき、キムタクのファンが売名だの何だの叩いていたが、その後キムタクが石原軍団と炊き出ししたときはどう思ったんだろうか?
315:2016/12/25(日) 10:05:31.21 ID:
ディナーショーでマスコミ来てるの分かって、次のディナーショーでは演技で泣いたんだって。
やらしい女。泣いて同情記事書いてもらうために。
泣きたいのはお前に傷つけられた、ジャニーズ、ジャニタレ、SMAPファン、
木村拓哉ファンだ。
黙ってると言いながら、FRIDAYまで呼んでSMAPメンバーは金で動いた、
金で動くメンバーに人間性に問題があるとまで批判。この発言によってSMAPの溝はより深いもの
となった。空港でも意味深なことをペラペラと喋り、あげくの果てには木村静香とまで
ファンを無視した発言。自分のファンには迷惑かけたことを謝罪しても、一切SMAPファンには
謝罪なし。むしろ私は悪くない堂々と生きていくまでも発言。
いつも被害者ぶる工藤静香。工藤静香はすべて計算です。
今回のディナーショーでの涙も計算。同情得るためとイメージ回復のために。
316:2016/12/25(日) 10:06:05.46 ID:
ディナーショーでマスコミ来てるの分かって、次のディナーショーでは演技で泣いたんだって。
やらしい女。泣いて同情記事書いてもらうために。
泣きたいのはお前に傷つけられた、ジャニーズ、ジャニタレ、SMAPファン、
木村拓哉ファンだ。
黙ってると言いながら、FRIDAYまで呼んでSMAPメンバーは金で動いた、
金で動くメンバーに人間性に問題があるとまで批判。この発言によってSMAPの溝はより深いもの
となった。空港でも意味深なことをペラペラと喋り、あげくの果てには木村静香とまで
ファンを無視した発言。自分のファンには迷惑かけたことを謝罪しても、一切SMAPファンには
謝罪なし。むしろ私は悪くない堂々と生きていくまでも発言。
いつも被害者ぶる工藤静香。工藤静香はすべて計算です。
今回のディナーショーでの涙も計算。同情得るためとイメージ回復のために。
317:2016/12/25(日) 10:06:27.38 ID:
ディナーショーでマスコミ来てるの分かって、次のディナーショーでは演技で泣いたんだって。
やらしい女。泣いて同情記事書いてもらうために。
泣きたいのはお前に傷つけられた、ジャニーズ、ジャニタレ、SMAPファン、
木村拓哉ファンだ。
黙ってると言いながら、FRIDAYまで呼んでSMAPメンバーは金で動いた、
金で動くメンバーに人間性に問題があるとまで批判。この発言によってSMAPの溝はより深いもの
となった。空港でも意味深なことをペラペラと喋り、あげくの果てには木村静香とまで
ファンを無視した発言。自分のファンには迷惑かけたことを謝罪しても、一切SMAPファンには
謝罪なし。むしろ私は悪くない堂々と生きていくまでも発言。
いつも被害者ぶる工藤静香。工藤静香はすべて計算です。
今回のディナーショーでの涙も計算。同情得るためとイメージ回復のために。
320:2016/12/25(日) 10:15:31.65 ID:
キムタクが一番まとも
他の4人はただの駄々っこ
国民的アイドルだって持て囃されて
おっさんになった今やってる仕事は代わりが利くようなものばかり
どんどん後輩に仕事を奪われてる
勘違いしてふんぞり返ってた結果だね
321:2016/12/25(日) 10:16:53.12 ID:
おっさんが自分の将来を考え、自分の意思で進む道を選択しただけの話じゃないのか? それが何故裏切りってことになってんだ?
ジャニを脱退してマネージャーが設立した新事務所に五人で移るという話だったらしいが、キムタコも「そこに移りますよ~」と明言しておきながら、直前になって「やっぱ辞めるの辞めます」ってことなのか?
これ以外に裏切り行為になることは無いと思うんだが、育ての親の意思に反したから裏切り者だと騒がれてんのか?
326:2016/12/25(日) 10:25:07.42 ID:
>>321
飯島と4人を裏切ったってことだと思うよ
事務所からしたら飯島と4人が裏切り者ってことになると思う
336:2016/12/25(日) 10:43:59.40 ID:
>>321
直前にやっぱやめた!したキムタクのことは何回も記事になってるじゃん
322:2016/12/25(日) 10:17:35.83 ID:
裏切り者キャラで売り出せばいい
324:2016/12/25(日) 10:22:27.02 ID:
もう全員テレビなんかで見たくないね
テレビで見かけると不愉快な気分になる

全員大金持ちなんだから、すぐに芸能界引退して遊んでろよ
325:2016/12/25(日) 10:24:04.91 ID:
あたりまえだろ 嫁も同様、一生背負え
327:2016/12/25(日) 10:25:23.49 ID:
ハワイで年越しとか最高の父親だな
328:2016/12/25(日) 10:27:28.14 ID:
>>327
そうだね
社会人としてはゴミだけど
330:2016/12/25(日) 10:29:01.09 ID:
>>328
普通の社会人は大晦日は休みだろ
社畜は知らんけど…
332:2016/12/25(日) 10:31:10.32 ID:
工藤静香が表に出過ぎなんだよ
尻に敷かれてるの丸見え
333:2016/12/25(日) 10:33:54.54 ID:
大晦日解散が決まっていた以上、木村は大晦日までSMAPメンバーとして仕事を優先するべきだった

そう信じて紅白、スマスマ生放送での最後の勇姿を待ち望んでいたファンに対してどう落とし前つけるつもりなんだろう?
ドラマ観てください!とか呑気にほざいてる場合じゃないよ
ほんと最低だ
334:2016/12/25(日) 10:36:27.64 ID:
ハワイから一生帰ってくるな
嫁ともども立ち尽くしてろ
335:2016/12/25(日) 10:38:01.77 ID:
キムタクが、メリー・ジュリーに付き、裏切って、
裏切って、大擁護をうけなければ、解散にはならなかった。
いつも、ヒーローのように、偉そうに威張っているのに、いざとなれば、
まるで、犬だ。
337:2016/12/25(日) 10:46:49.58 ID:
腹黒い悪役やれや
339:2016/12/25(日) 10:50:34.91 ID:
裏切り者などという不名誉なレッテルを払拭できるのは、他ならぬ4人のメンバーだけなんだよな
このまま解散したら木村は一生そのチャンスを失うことになる
木村もバカ嫁もメリーも、そんな単純なことに気付いていないのさ
341:2016/12/25(日) 10:53:16.89 ID:
>>339
しょうがないじゃん
香取君が駄々こねてるんだから

でもスマオタって更年期過ぎたおばちゃんだろ
そこにどう思われようとどうでもいいよ
CD出すわけじゃないし
344:2016/12/25(日) 10:56:01.85 ID:
>>341
なんでCD出さなくなったんだろう?
345:2016/12/25(日) 10:57:16.95 ID:
>>341
慎吾は頑張ってると思うけどね
木村は被害者あげするための香取下げのマスコミネガキャンのイメージで色眼鏡なせいもあると思う
スマスマでは木村が卑屈というか頑ななようにも見えるよ

慎吾は契約切れ次第引退とも言われてるし後ろ盾が弱いからターゲットになってしまったのかな
後ろ盾ある中居の株は爆上げだもんな
342:2016/12/25(日) 10:54:25.72 ID:
もう香取叩きは飽きたわ糞工作員さんよ
いつまでやってんの?
370:2016/12/25(日) 11:43:13.87 ID:
>>342
香取を悪者にする工作に引っかかると思ってるところがジャニの昭和脳ってことにいまだに気づいてないのがもうね
343:2016/12/25(日) 10:54:49.04 ID:
しかしぐっちゃぐちゃだな
解散はなるべくしてなったって感じ
346:2016/12/25(日) 10:58:51.86 ID:
香取を叩くと木村が叩かれる原理にそろそろ気付けよ
347:2016/12/25(日) 10:59:12.26 ID:
他の4人は契約終了と共に辞めるのかな
348:2016/12/25(日) 11:00:08.80 ID:
まあ香取叩いて木村アゲ工作目論むのもあと6日足らずなわけで
そのあとどうすんのか知らんが
349:2016/12/25(日) 11:00:39.05 ID:
そもそもキムタクさんの役どころのイメージの殆どが
アウトローっぽくて、社会の規範にとらわれない正義のヒーローみたいな感じだったのに
一般の社会人と同じ発想で会社優先、将来の幹部候補優先したから
HERO続編あるなら、これからは私服じゃなくてちゃんと背広着けさせて欲しいです
351:2016/12/25(日) 11:02:50.54 ID:
>>349
ワロタ
同意!
350:2016/12/25(日) 11:02:17.89 ID:
平成のユダ
352:2016/12/25(日) 11:05:33.71 ID:
この一年は中居や香取を叩いて相対的に木村アゲを続けてきたわけだけど、解散しちゃったらもうその手は使えなくなるよね
どーすんだろう?(笑)
353:2016/12/25(日) 11:06:14.96 ID:
大のワンピースファンのクセに平気で仲間を裏切ってテレビで公開処刑したのも笑えるわw
滑稽
358:2016/12/25(日) 11:15:50.03 ID:
>>353
大事にしてて一緒に撮影もしたラブラドールはどこ行ったんだろうな
367:2016/12/25(日) 11:36:19.73 ID:
>>358
木村は元々実家とも仲良しだったのに結婚以来家族ともすっかり疎遠というか一家バラバラになってしまって
工藤家のマスオさんになってるもんなあ
354:2016/12/25(日) 11:11:29.19 ID:
スマップ解散の原因は香取というと香取たたきになるのか?
中井と木村は解散に反対
香取は解散強硬
草薙はしんごー
稲垣・・・
って聞いたけど
357:2016/12/25(日) 11:15:14.35 ID:
>>354
事実と違うからね
8月の解散の話が出てからも香取はラジオでライブについての構想を語ってる
強硬に解散を望んだ人がそれはしないでしょう
361:2016/12/25(日) 11:23:18.55 ID:
>>354
だから、キムの公開処刑よりあとに行われたNHKののど自慢の司会では
木村が進行も出場者からコメントも取れずにうろたえてるのを見かねて
横からフォローしたのは香取だぞ。少なくともあの時点では木村への嫌悪は
そんなに無かった。香取をかたくなにさせたのはその後の木村の態度だろ。
356:2016/12/25(日) 11:12:57.11 ID:
やっぱり、例えウソでも最後は5人揃って抱き合って大団円で終わらせるべきだったな
少なくとも木村がこの先生きのこるにはそうする以外道は残されてなかったんだよ
「香取が拒否ってるのにバカなこと言ってんじゃねえよw」とかほざく奴も居るだろうが、そうじゃないだろ
木村の方から土下座してでもそうするべきだったんだよ
まあ今に分かるさ
359:2016/12/25(日) 11:19:08.40 ID:
プロとして仕事するのは大事だろう
だが人間としてもっと大事なものがある
恩や情を切り捨てて「それが大人だ、仕事人だ」って言われても響かない
まして木村は今まで仲間思い、情に篤いイメージが浸透してたから落差がひどい
360:2016/12/25(日) 11:17:11.13 ID:
SMAP守ろうとしたのに、可哀想な人だと思うよ
独立先の予定だった893事務所の工作で悪者扱いされててさ
362:2016/12/25(日) 11:24:46.10 ID:
別にジャニの幹部になればマッチさんみたいに安泰じゃん(ハナホジ
363:2016/12/25(日) 11:25:42.21 ID:
364:2016/12/25(日) 11:28:00.58 ID:
飯島が一言
私が作ったスマップを壊さないで
といえば丸く収まるじゃないの?
365:2016/12/25(日) 11:33:19.46 ID:
真相は当事者以外知り得ないわけだが、それでもここまで悪評が広まってしまった以上、
SMAPを綺麗に終わらせとかないといちばん困るのは木村だと思うんだけどな
366:2016/12/25(日) 11:35:55.30 ID:
メリー喜多川さん(90)、誕生日おめでとう!
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1482598042/
368:2016/12/25(日) 11:40:18.48 ID:
ユダは事実。
保身のためならわからなくもないが、それなら最初から反対すりゃ良かった。
369:2016/12/25(日) 11:40:35.95 ID:
木村というよりも
工藤は本当に怖い人間…
372:2016/12/25(日) 11:46:03.30 ID:
スマスマ生出演も紅白も無理だったのはキムタコハワイのせいだったんだな
タコ以外は紅白出るつもりでスケジュール開けてたんじゃね
やっぱ元凶はタコと妖怪嫁だろ
374:2016/12/25(日) 11:53:16.71 ID:
事務所が徹底的に生出演させないからな~
メリー作の茶番でただのSMAP潰しに利用されたんだろう
375:2016/12/25(日) 11:56:15.97 ID:
正直群れたがる奴よりカッコイイと思うよ
378:2016/12/25(日) 11:58:46.29 ID:
>>375
え?木村は究極の群れたがりだから事務所についてんだろ
376:2016/12/25(日) 11:56:58.85 ID:
メリーがSMAPを綺麗に終わらせまいと暗躍してるのは容易に想像できる
問題なのは、結果的にそれに加担している木村や嫁の工藤が「どちら側」なのか?というところだ
377:2016/12/25(日) 11:57:53.04 ID:
木村だってバカ嫁やメリージュリーと群れてんだろw
379:2016/12/25(日) 12:01:51.05 ID:
曲がったことが嫌いだから事務所裏切るとかしないだけだぞ
382:2016/12/25(日) 12:07:02.43 ID:
>>379
お前、団塊世代だろ。28年間も会社に貢献してきて、辞めたら裏切り者とか
どれだけ社畜だよ。お前の頭では転職者は全員裏切り者なんだろうな。
380:2016/12/25(日) 12:02:45.67 ID:
毎度のことだけど、バイト工作員のバイト代けちんなよ
381:2016/12/25(日) 12:06:49.56 ID:
芸能界って気味が悪いな
まともな人間は入っちゃいかんよ
383:2016/12/25(日) 12:07:48.28 ID:
最初は木村も独立に向け乗り気だったんだろ?
バカ嫁にどやされたのか知らんが変節したのがそもそもの発端なんだろうが
それのどこが曲がったことが嫌いなんだよw
384:2016/12/25(日) 12:08:51.03 ID:
メリークルシミマス!
385:2016/12/25(日) 12:10:47.30 ID:
>>384
飲みすぎてジュリー、ジュリーウンコ。
387:2016/12/25(日) 12:33:51.62 ID:
裏切り者の十字架を背負って、永遠に叩かれて続けるのかもな。CMも見ない所みると、苦情だろ。世間のバッシングって凄いな。ジャニーズ事務所も潰せるかもなwww.
388:2016/12/25(日) 12:39:00.15 ID:
ネトゲ実況板より
http://hanabi.2ch.net/ogame/


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160930/k10010712771000.html


「娘が死亡」うその書き込み 投稿者情報の開示命じる判決
9月30日 14時26分

ツイッター上に娘が死亡したなどとうその書き込みをされたうえ写真を無断で転用され肖像権を侵害されたとして、新潟市の家族がインターネットの接続業者に投稿者の情報の開示などを求めていた裁判で、新潟地方裁判所は30日、業者に開示を命じる判決を言い渡しました。
新潟市の夫婦は去年7月、ツイッター上で、産まれたばかりの娘が安全保障関連法に反対するデモに無理やり連れて行かれ熱中症で死亡したなどと、うその書き込みをされたうえ、写真も無断で転用されていました。

このため、娘の肖像権を侵害されたなどとして、東京のインターネットの接続業者に投稿者の情報の開示などを求める訴えを新潟地方裁判所に起こしていました。
裁判で業者側は「本人の名誉を傷つける記述はなく、家族も写真をネット上に掲載していた」として、肖像権の侵害には当たらないと主張していました。

30日の判決で、近藤幸康裁判官は「誰もが自分の容姿などをむやみに撮影や公表されないよう守られる利益があり、承諾を得ずに多数の閲覧者が拡散できるようにすることは、肖像権の侵害とみるのが相当だ」と指摘しました。

そのうえで、「たとえ家族がネットに写真を掲載していたとしても、不特定多数への公開を黙認しているものではない」として、業者側が把握している投稿者の住所の情報を開示するよう命じる判決を言い渡しました。
「同様の被害に苦しむ人に励み」
この問題をめぐっては、去年9月、ツイッター社に対しても投稿者のネット上の住所に当たるIPアドレスを開示するよう命じる判決が言い渡され、会社側もそれに応じていました。

裁判のあと、原告の大嶋陽さんは会見を開き、「写真を転用されてから1年余りがたち、とても長い時間だった。判決は長女の権利を守る大きな一歩で、投稿をした人には娘への謝罪を求めたい。判決は同じような被害に苦しむ人にとっても励みになる」と話しました。

また、原告の代理人の齋藤裕弁護士は「ツイッターなどSNS上の写真の無断転用を肖像権の侵害と認めて情報の開示を命じた判決は、おそらく初めてで、SNSを今後、安心して利用していくうえでも意義がある」と述べました。

一方、情報の開示を命じられた東京のインターネット接続業者は「弁護士から判決の内容を聞いていないので、現時点ではコメントできない」としています。
389:2016/12/25(日) 12:39:07.65 ID:
嫁の発言が余計だったな
390:2016/12/25(日) 12:45:21.78 ID:
>>389
あの4人こそ金に目がくらんだ裏切り者だと断罪したんだよな



この記事に含まれるタグ : 【芸能】 SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架 ★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3658.html

2016/12/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】 SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架 ★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)