【社会】在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」 [H28/12/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」  ニュース  

【社会】在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」 [H28/12/23]

   ↑  2016/12/26 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/23(金)23:12:43 ID:
貧困と生活保護(45) 在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」

 外国人・他民族を差別・侮蔑・排斥するヘイトスピーチは、日本の恥です。その中心的な材料に使われているのが生活保護。
在日韓国・朝鮮人は「特権」を持っているから生活保護を受けやすいと排外主義者は主張しています。
一部の国会議員も、生活保護たたきと偏見をあおる発言を繰り返しています。ネットにもその種の発言がまき散らされ、
うのみにしている人が少なからずいるようです。

 デマ、あるいは妄想としか言うほかありません。日本人でも外国人でも、生活保護を受ける要件や給付の基準は同じで、
特別扱いなど、ありません。在日韓国・朝鮮人が保護を受けている割合が高いとすれば、過去の就職差別や社会保障制度からの
排除の影響によって、貧困層が多いからでしょう。むしろ、差別を受けてきた結果なのです。

生活保護世帯のうち、外国人が世帯主なのは3%弱

 まず公的データを知りたいところですが、生活保護を受けている外国人の「人数」を示す統計資料はありません。
このため、人口比の保護率を計算することはできません。

存在するデータは「世帯」単位だけ。世帯主が外国人(無国籍を含む)である保護世帯の数と、その世帯の人数です。
外国人が世帯主でも、配偶者など家族に日本人がいることがあり、逆に日本人が世帯主でも、家族に外国人がいることもあります。
しかし家族の国籍の集計は行われていません。

 その前提を理解してもらったうえで、2015年7月末時点の厚生労働省「 被保護者調査 」の数字を見ましょう。
外国人が世帯主の世帯は4万4965世帯、それらの世帯の人数は6万9914人です。この時点の生活保護全体は、
世帯数で160万2551世帯、人数で212万7841人なので、外国人が世帯主の世帯の割合は、世帯数で2.8%、人数で3.3%です。

 だから、生活保護制度を利用しているのは、ほとんどが日本人であって、外国人の生活保護という問題は、
4万世帯余りという、わずかな部分の話です。外国人への保護が日本人の保護を圧迫するような状況では、ありません。

(略)

 要するに、在日コリアンの生活保護で圧倒的に多いのは、高齢の単身者です。日本人以上に高齢が生活保護の大きな
要因になっています。より詳細に在日韓国・朝鮮人全体の年齢分布と、保護世帯の年齢分布を比較すると、
若年層、中年層の保護割合はさほど高くないけれど、高齢者は保護割合がたいへん高いことがうかがえます
(詳細な試算の説明は、スペースの関係で割愛します)。

 それに比べ、フィリピン人が世帯主の保護世帯は、母子世帯が6割を超え、世帯人数が多く、
19歳以下の子どもが半数以上を占めています。日本人の夫と死別・離別したケースが多いと思われます。
ベトナム人、ブラジル人の場合は、ひとり親に限らないけれど、子どものいる世帯が比較的多いことがわかります。
中国人(台湾を含む)が世帯主の場合は中高年が相対的に多めで、傷病世帯が目立ちます。

続き 読売新聞/ヨミドクター 全2ページ
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20161221-OYTET50036/
41:2016/12/24(土)08:39:40 ID:
>>1
その割愛します(ビシッ!…つうとこに知られたら困る重要な事が有るんですかねえ。
48:2016/12/24(土)09:20:24 ID:
結局>>1は外国人保護受給者の多さと不正さを暴くと言う記事になった。



日本人限定で保護して下さいや。
63:2016/12/24(土)11:31:34 ID:
>>1
日系人の特別定住ビザによる負の連鎖「ただ乗り感覚の受給者もいる」ブラジル国籍の生活保護受給者が増加の一途「母国ブラジルへ帰れ」「強制送還しろ」の声
生活保護目的の日系ブラジル人の訪日増加、60歳前後や子連れでの再訪日も もう日本に来るなの声 2015年から日本在住数再び増加に転じる 特別定住ビザ廃止急務
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12142002589.html

【特別定住ビザ】…1990年に改正出入国管理法を施行して日系人の2世、3世と配偶者、扶養を受け生活する未成年で未婚の日系人の4世に特別な在留資格を拡大して
就労制限のない「定住者」の資格、特別定住ビザを定めたことから日系人とその連れ子の日系人の子供が急増して、犯罪や社会保障寄生が横行の今に至っています。
5年ごとの定住資格更新時に警察に拘留されていたり、刑務所で服役していなければ犯罪を何度も繰り返そうと、無職で生活保護三昧で日本に寄生していようと
強制送還されませんし、日本に永住できてしまいます。それを考案したのが法務省の官僚であった坂中英徳でした。日系人特権とも言える百害あって一利なしのビザ

★少子高齢化だからこそ、なおのこと日本に経済移民(外国人労働者及びその親族)や難民を住まわせてはいけない理由★
日系ブラジル人や日系ペルー人や日系フィリピン人等の日系外国人、韓国人、中国人、ベトナム人など世界各国の外国人、そして日本人と結婚した外国人や、
その外国人の親族の生活保護等を含めた社会保障や教育などの福祉の問題、高齢化は、既に深刻な問題となっている事を認識する必要があります。

【日系ブラジル人3世らの一家、出稼ぎから永住決意 医療体制や治安の良さで日本魅力 日系人用の特別定住ビザで強制送還されずに生活保護で永住可能】
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12192974383.html

2:2016/12/23(金)23:18:19 ID:
デマをなくすには、「在日外国人は生活保護を受けられない」とすればいい
そうすればデマはなくなる
3:2016/12/23(金)23:21:55 ID:
>>2
確かに
4:2016/12/23(金)23:22:18 ID:
スヒョン文書
5:2016/12/23(金)23:25:17 ID:
そもそも外国人が生活保護を受けてる事がおかしいわけで、
外国人の方は自国に保護を求めるべきです。
30:2016/12/24(土)06:55:55 ID:
>>2>>5で終わってた
6:2016/12/23(金)23:25:46 ID:
働かざる者食うべからず
これが常識から外されてから、世の中(日本社会)の歯車は狂った

犯人は誰だ?

ちなみに
世界では、かつて「力あるものが弱者を踏みにじるのは常識」であった
7:2016/12/23(金)23:28:19 ID:
日本政府がやるべき事は、生活保護を受けないと生活出来ない外国人に、
自国への帰国便を用意してあげる事。
保護してもらわないと生活できないのに外国に居るとか、非人道的でしょ?
9:2016/12/23(金)23:41:56 ID:
>>7
残酷だよね


>>8
バックにいるのはだいたい創価だよ
10:2016/12/23(金)23:45:10 ID:
川崎は実際外人受けやすいんだよな

>>9
何で共産党と創価の両方ってちゃんと言わないの?w
12:2016/12/23(金)23:47:43 ID:
>>10
共産党が生活保護受給と引換に政治活動させてるのは周知の事実だけど
それって明らかに違法だよな
13:2016/12/23(金)23:48:27 ID:
>>12
それどころかナマポを巻き上げて党費として納めさせてるw
52:2016/12/24(土)09:55:57 ID:
>>9
宗教って国境関係ないから
公明はどうしてもそうなる
8:2016/12/23(金)23:36:21 ID:
割合が異常に高いって言ってただけじゃないのか?

保護を受けやすいってのも特定団体や特定議員がバックに付いてるからだし

論点をすり替えて都合よく曲解してるのはいったいどちらなのか

だいたい某国で生活保護受給マニュアルみたいなものまで出回ってた現状をどう説明するというのだ
11:2016/12/23(金)23:45:58 ID:
在日朝鮮人は不正に生活保護を受けてる
日本から追い出せ
14:2016/12/23(金)23:49:38 ID:
「外国人の生活保護という問題は、4万世帯余りという、わずかな部分の話です。」
そう言い切るなら読売新聞が全部負担しろ。
15:2016/12/23(金)23:50:43 ID:
>>14
と言うか「わずかだろうとなんだろうと違法に受け取ってるカスどもにお目こぼししてる」のは大きな問題なんだよなあ
矮小化してんじゃねえよ、とw
16:2016/12/23(金)23:57:43 ID:
なんで
17:2016/12/23(金)23:59:59 ID:
なんで外国人に生活保護なのかを書け
19:2016/12/24(土)00:07:58 ID:
>>17
金やらないと犯罪に走るから
保護やらないだけじゃなく日本から追い出すことが大事
29:2016/12/24(土)06:33:30 ID:
>>17
それは政府に聞くべきことじゃないのか?
実態として外国人にも受給されているという事を記事にしているだけだろ
18:2016/12/24(土)00:07:09 ID:
日本の少子化が進んでいる ←わかる

競争率を落とさないために外国人をたくさん呼ぼう ←わからない

外国人がお金生み出さないから保護しよう ←もっとわからない
20:2016/12/24(土)00:09:47 ID:




21:2016/12/24(土)00:11:02 ID:
そうそう、受け「やすい」わけではなく
実際に受け「ている」んだよね、日本人よりも手厚くさ
22:2016/12/24(土)00:24:35 ID:
チョン死ね
23:2016/12/24(土)00:44:59 ID:
えーと韓国は年寄りの面倒を見る気のない冷たい国だと言う事かな?
24:2016/12/24(土)01:13:42 ID:
日本人は門前払い
25:2016/12/24(土)01:28:19 ID:
>むしろ、差別を受けてきた結果なのです

デマだと言い切っておきながら一方で逃げ道を作ってるじゃん。
26:2016/12/24(土)02:37:06 ID:
言い訳はいいから朝鮮人は死ね
27:2016/12/24(土)03:52:20 ID:
外人のナマポ税金の無駄
生活できねえカスは送り返せ
寄生ゴミじゃねえか
28:2016/12/24(土)04:53:42 ID:
読売の中にも朝鮮閥があるからな
31:2016/12/24(土)07:02:27 ID:
昔、外国人にはナマポ出せない
と断ったシヤクソに
ザイニチが大挙して押しかけて
市長はまる一日だか軟禁罵倒され続けた
こないだの安保法の参議院採決の時の
議長とミンスのメスどものもっと酷くなった感じで
命の危険を感じてナマポ通して
ザイニチは勝利宣言、味しめて
何かってと団体組んで押しかけるようになった
漏れは親に「ザイニチ」だの「チョーセンジン」だのは
決して言うなと真顔で教えられた
32:2016/12/24(土)07:04:20 ID:
>日本人でも外国人でも、生活保護を受ける要件や給付の基準は同じで、
外国人に生活保護って憲法違反だろw
生活でき無い外国人は祖国に追い返すのが世界のスタンダードだというのに
33:2016/12/24(土)07:14:53 ID:
計算ができない文系の駄文だな。
正しい計算式は
日本人の生活保護受給世帯数/日本人の総世帯数
外国人の生活保護受給世帯数/外国人の総世帯数
これの比較ができない時点でお察しw
34:2016/12/24(土)07:34:25 ID:
>>33
あと、元資料は毎月公表があるけど
このシリーズは安田の集計待ちなのか
数字の更新が遅い。
35:2016/12/24(土)07:35:29 ID:
そもそも日本人を差し置いてる時点でw
36:2016/12/24(土)08:01:42 ID:
支給要件を満たしていない外国人が数万人単位で受給出来ているのだから
在日外国人が生活保護を受けやすいのは確かだろう
37:2016/12/24(土)08:12:15 ID:
実際1人でも居たらデマじゃないわな。
最高裁で「違憲」って出てるのになんで出る?
38:2016/12/24(土)08:13:12 ID:
(-@∀@)y-~ 読売さんこれ煽ってるだろw
39:2016/12/24(土)08:36:22 ID:
年金や健康保険の資金が不足している現在生活保護は廃止すべきだ
就職あっせんに切り替え保育園などの補助を増やし就職人口を増やそう

働かないものに金をバラマキ、将来掛け金を払って働いている若者が年金をもらえなくなるのはおかしい
40:2016/12/24(土)08:38:59 ID:
この記事じたいが、外国人が保護を受けやすいように誘導しているというw
42:2016/12/24(土)08:46:36 ID:
デマねえ、朝鮮人に都合が悪いことを潰すために朝鮮人がよく使うよな
そもそも最高裁でも否定され、法的根拠のないのに外国人が生活保護を受けているのだから
受けやすいどころか寄生虫に都合のよいシステムを勝手に作ってやがる極めて異常で悪質な事態だわな
そんな寄生虫外国人は本国が責任を持つべきものであり、日本における生活保障は日本人だけに行えばいいんだよ
43:2016/12/24(土)08:48:32 ID:
数字はウソを付かないから、事実の指摘もシャベツにしたい朝鮮人
46:2016/12/24(土)09:10:08 ID:
>>43
<丶`∀´> ファクトスピーチも規制するニダ!
44:2016/12/24(土)08:53:26 ID:
確か、最高裁の判決は、
在日外国人への生活保護は、行政の裁量
つまり、
申請窓口である地方自治体の長の判断に任せると

すると、日本第一党がどこぞの市町村長選挙で勝って、
外国人への生活保護を打ち切れば良い、気がする

選挙の公約に、
保護の打ち切りを謳い上げればいいんじゃねーの?
先の都知事選挙おける、
桜井氏の「日本を取り戻す7つの約束」とかさ
45:2016/12/24(土)09:02:19 ID:
一方で日本人はおにぎりも食べられずに亡くなると言うのに、
一方で外国人は本来0人である受給者が数万世帯もいるのだからな
特に在日韓国人などは日本人の数倍の受給率なのだから
在日外国人が生活保護を受けやすいと言うのは事実に他ならない
47:2016/12/24(土)09:10:14 ID:
本国に送り返せ!。
49:2016/12/24(土)09:37:46 ID:
【「在日外国人は保護を受けやすいのは『デマ』である」というデマ】を
左翼・リベラル・社会・共産主義者は必至になって流しています。
50:2016/12/24(土)09:44:36 ID:
いやそんなことどうでもいい
そもそも支給するな
53:2016/12/24(土)10:11:54 ID:
>>50
憲法違反だよなぁ
61:2016/12/24(土)11:25:10 ID:
>>53
ケンポウマモレとかほざいているが・・・




生活保護の不正受給にはダンマリなんだよなw

むしろこいつらが・・・
64:2016/12/24(土)11:43:18 ID:
>>50
ほんこれ
民間なんか自分が食うのもままならないのに
何で公務員と朝鮮人食わせてやんなきゃなんないんだ
しかもバカ高い給料とボーナス付で
そんなに朝鮮人食わせたきゃ
公務員の給料からさっ引いて食わせてやれよ
51:2016/12/24(土)09:47:11 ID:
最高裁が外国人へのナマポ支給に法的根拠なしと判決を下したのに

司法判断を尊重せよとは決して言わないクソアカ
54:2016/12/24(土)10:11:55 ID:
現場の左翼公務員のやらかしも問題
55:2016/12/24(土)10:25:29 ID:
デマじゃないよね。
実際に受けてるんだから
事実上そうなってるし
いいかげん捏造するのはやめようぜ読売。
56:2016/12/24(土)10:50:09 ID:
朝日がもう使えなくなったから読売使って世論操作するつもり?
だったら読売が朝日のように落ちぶれていくだけだけどなw
57:2016/12/24(土)10:53:31 ID:
生活保護は日本国民の生存権を保障するためのものだろ。
人数割合に関係なく、外国人が受けられる時点で間違っている。
58:2016/12/24(土)10:54:13 ID:
読売は今更アチラ側につく訳か
まあ止めないけどね…どうぞお好きに
59:2016/12/24(土)10:55:29 ID:
ゴミ売りも変態も根っこは一緒だぜ。
アカヒは親戚筋
60:2016/12/24(土)11:15:55 ID:
デマじゃなく事実を裏付ける記事になってるよなw
受給者の多くは単身高齢者だからデマwって無理ありすぎ
62:2016/12/24(土)11:28:48 ID:
ナマポでない他の社福系だでも
ザイニチだと補助受けやすい規定に
なってたの見たことあるよ
65:2016/12/24(土)15:01:29 ID:
犯罪率不動のダントツNo.1はデマって言わんの?まだ考え中?
66:2016/12/24(土)15:21:26 ID:
ナマポを食い散らかす在日害国人は叩き返していい
67:2016/12/24(土)15:31:41 ID:
>外国人が世帯主

ハイここ試験に出ますよ
68:2016/12/24(土)15:32:59 ID:
憲法第21条『集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。』
大阪は憲法に保障された日本人の権利を奪い、外国人だけにこれを保障しましたよね。
これで外国人が優遇されていないなんて言えない
69:2016/12/24(土)15:40:36 ID:
在日外国人は差別を受けやすいという「デマ」
70:2016/12/24(土)15:42:40 ID:
これ書いた原昌平でググってみ?
アカくて香ばしいからw
71:2016/12/24(土)15:46:58 ID:
デマも何もそもそも外国人が生活保護を受けてる方がおかしいだろ。
72:2016/12/24(土)15:53:54 ID:
韓国人が日本国内で仏像を壊しまくって逮捕されても、報道はされない
これ、ザイニチの存在のせいだろ
73:2016/12/24(土)16:53:25 ID:
デマじゃないだろ
日本人よりずっと受けやすいだろ
74:2016/12/24(土)18:34:28 ID:
>4万4965世帯、それらの世帯の人数は6万9914人
こんだけの数の法的根拠なしの出費に疑問持たないってスゲーな
75:2016/12/24(土)20:48:38 ID:
しかも多分子だくさん
76:2016/12/24(土)20:54:47 ID:
読売もすっがり汚染されているな。
77:2016/12/24(土)21:49:20 ID:
リンクから飛んで来たけど、
外国人の世帯数が112万以上、
居住外国人が300万人以上なら日本人と同じ受給割合だってさ。
在日朝鮮人に絞ると、受給者が7000人を超えた時点で日本人よりも多いってさw
78:2016/12/24(土)21:54:28 ID:
「特別」永住者という時点で、他国籍者から見ても特権。
はっきり日本国籍ではないので、
社会福祉も自国籍の法律にしたがうのが人道。
二重国籍を認めない国の一つドイツでも戦後は国籍選択を迫られた。
79:2016/12/24(土)21:56:18 ID:
ナベツネ死んだら読売も一気に左傾するだろうな。朝日よりも酷い末路が待ってそうだけどw
107:2016/12/25(日)15:14:22 ID:
>>79
ナベツネ元共産党員だからなあ
こいつが引き込んだのも結構いると思うよ?
80:2016/12/24(土)21:59:22 ID:
これさーぜひ取材してほしいよw
在日の時と日本人の時の生活保護窓口の対応の違い!
すっげー興味ある
センテンススプリングはこういう事取材しないの?
めっちゃ興味あるんでやってくださいw
81:2016/12/24(土)22:28:09 ID:
スヒョン文書
花王文書
82:2016/12/25(日)06:29:08 ID:
あのね、生活保護が在日外国人優先っていうのは、最早常識なんだよ。
「デマ」だなんていう嘘記事はいい加減にしろ!。
だから、馬鹿らしくなって、新聞を読まない奴が増えるんだよ。
ちっとは、アタマ使えや!。
83:2016/12/25(日)07:07:20 ID:
取材とか言ってるお花畑が居るから負けてんのかあwとは思うな。
マスコミはどこも外国人様の味方だしセンスプなんて取材できるとこを
取材してるに過ぎない。
84:2016/12/25(日)07:45:19 ID:
ナベツネが共産主義ってのは、忘れられているのか?
85:2016/12/25(日)08:12:24 ID:
徒党を組んで担当職員おどして受給してんだろ
外国人に生活保護なんか一律に禁止すりゃいいんだよ
86:2016/12/25(日)08:37:16 ID:
それはそう、
最高裁の判決ってのは現行法の話だわな

新たに、
『在日外国人への生活保護の支給を禁止し、帰国を促す法』を、
立法してしまえば、
生活保護の申請窓口である地方行政における裁量、
を潰せるわけで

ただ、それを国会でやってしまうと、日本第一党の存在意義が薄れるわな
まー、生活保護の件は『地方を取り戻す』ことの一部しでしかない、がね
87:2016/12/25(日)08:59:20 ID:
億円叩きに見るアレらのゴネ方、、、。

アレらが知られたく無い事実のスレッドには執拗で規約がどうした、などと叩きまくりダメ記者のイメージを刷り込み続ける。
こんなゴネ方で済んでるのは匿名掲示板やからやけど、実際に個人を安易に特定される役所なんかやったらアレらが税務署員を撲殺した長田事件ぐらいまで引き起こす可能性は大有りやな。

マスゴミはほぼ完全に背乗られてると認識するしかない。
法的に、隠蔽捏造した場合刑事責任として罰する法律作って下さいや。
88:2016/12/25(日)09:13:57 ID:
外国人労働者に、日本人労働者と同じ 『几帳面さ』『手先の器用さ』『丁寧さ』を期待するのはムダですよ。

ロイターの記事ですが、貼っときますか。。。

…………………………
2014年 10月 22日 4:39 PM JST
焦点:タカタのエアバッグ問題、影落とす海外工場の安全管理


http://googleweblight.com/?lite_url=http://jp.reuters.com/article/takata-airbag-idJPKCN0IB0FB20141022&ei=TMusqlkI&lc=ja-JP&s=1&m=99&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF++%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A7%E8%A3%BD%E9%80%A0&ts=1482624362&sig=AF9NedlbFbVCcekbKIFWluxgpnmhs3VMbA
89:2016/12/25(日)09:22:46 ID:
外国籍の人間や、帰化したばかりの人間に生保を支給している時点で、外国人優遇。
自分の知り合いは、病気になってしばらく仕事を休みたいので、その間生保をもらえないかと役所に行ったが、追い返された。
今も無理して家賃だけでもと働いている。
90:2016/12/25(日)09:26:24 ID:
読売新聞はいつの間にか朝日・東京・中日・信毎・神奈川・琉新・沖タイ並みの
イデオロギーに乗っ取られていたのですね。
91:2016/12/25(日)10:29:15 ID:
外国人に対する生活保護費用は治安維持対策費として、警視庁の予算に組み込めよ。
それか、各国への貸付金として外務省が計上しろ。
そうすれば、国民も納得する。
外国人を追い出せっていう論調に。
92:2016/12/25(日)10:44:59 ID:
脅してんじゃなくて最初からそういう人が採用されてんだろ。
93:2016/12/25(日)10:48:36 ID:
在日の公務員が生活保護の承認業務について
意図的に日本人の生活保護の承認を
しなかったらそうなるわな。
むろんこれは疑惑だよ。
可能性の話でしかない。
でも数値化してでてきた事実は
圧倒的に在日たちが受けてる生活保護は
明らかに日本人より多いんだよね。
96:2016/12/25(日)11:08:36 ID:
>>93
自分もそれ疑ってて
何でかって言うと、若いシンママが保育園入れず生活に困窮して窓口に行ったら
若いんだからどんな仕事でもあるでしょって言われて
体売れって話ですかって返したらそんなことは言ってないって
結局最初からまともに困ってる話を聞く耳は持ってなかったようで
追い返したいだけみたいだったって聞いたから
103:2016/12/25(日)12:01:42 ID:
>>96
かなり前に、ネットで、川崎だっけか、在日公務員が念願の生保担当になって在日のために尽くしたいみたいな話が出てた。
そいつは、生保担当になりたくて、毎年異動願いを出してやっとなれたとか書いてた。
104:2016/12/25(日)12:09:40 ID:
>>103
担当者がそういう人だったら
限られたパイを日本人に回しそうにないね…
106:2016/12/25(日)12:13:27 ID:

>>104
で、日本人はこうなると
117:2016/12/25(日)21:23:25 ID:
>>106
これ、遺体の写真をよく報道したな。
105:2016/12/25(日)12:12:23 ID:
>>103
酷い話だな。完全に寄生やんけ。
109:2016/12/25(日)15:34:46 ID:
>>103
「川崎 在日 ケースワーカー」でググると不幸せになれるよ
110:2016/12/25(日)15:38:39 ID:
>>103
クリスマス気分も醒めるムカつく話だ
94:2016/12/25(日)11:05:09 ID:
条件が同じで受給率だけ不一致
特権でもなきゃ無理な話だw
法で定めても遵法意識がなけりゃ無意味だし
奴等の遵法意識の無さは奴等の祖国でも度々問題視されてる(解決する気はないw)

日本側が在コを差別していないという証明にしかなっておらず、奴等の特権の否定にはまるてわなっていないw
95:2016/12/25(日)11:05:43 ID:
まるてわ→まるで
97:2016/12/25(日)11:12:36 ID:
実際、地方の市役所の窓口では
嫌味言うのが仕事で追い返す役なのがいて
ナマポ支給が減った市町村を褒め称えてたろ
情弱の俺でさえ昔、テレビで見たぞ
98:2016/12/25(日)11:15:56 ID:
>>97
だよね、在日がこんなこと言われたら絶対差別だの言って騒ぐでしょ
でもそういう話はまるで聞いたことないよ
だから窓口で日本人と在日への対応まるで違うんじゃないかと疑ってる
99:2016/12/25(日)11:17:18 ID:
在日の人が帰化したがらないのはなぜなんでしょう?
126:2016/12/25(日)21:37:46 ID:
>>99
害国人の帰化は日本人にとって百害あって一利なし
特にテョンの場合は密入国犯罪なんだから全員追い出せば済む話
帰化テョンが在日テョンの帰化を呼びかけ帰化を容認するという連鎖を断ち切るためにも
帰化済みも全取り消しで追放
100:2016/12/25(日)11:27:32 ID:
生活保護申請代行業、本家共産党、元祖公明党。

窓口で派手に騒ぐ時代は過ぎたのか、印象付けは完了したんかな。
今は市会議員を通すと勝負速そうやな。
いざとなれば市会議員を脅したらいいとか思ってん違うの。
101:2016/12/25(日)11:38:13 ID:
外国人の方が生活保護受けやすいのは事実
日本人の場合は親戚世帯の追跡が可能なんで
「○○(親戚)さんに面倒みてもらえるのでは?」で断る事が出来る
一方、外国人の場合はそれが出来ないので書類さえ揃えば一発で通る。
102:2016/12/25(日)11:47:00 ID:
ただ、迂闊に断ると
夕方退庁してお家に帰る途中に
集団に袋にされて死んじゃうこともあったそうで
108:2016/12/25(日)15:21:00 ID:
生活保護の受給資格は
日本人と変わらないと言うデマを流す
腐れマスコミの読売新聞。
じゃあ、法律的に根拠がないにも
関わらずなんで在日外国人が
実際に生活保護を受給してるの?
グラフで在日外国人の生活保護受給率を
見れば一目瞭然なんですが、
グラフを見る事すらできないの?
111:2016/12/25(日)16:42:26 ID:
こんなんでも黄泉ウリ新聞は「保守系」とされている。馬鹿げた話だが。
中川(酒)を潰したのは忘れんよ。
114:2016/12/25(日)20:56:13 ID:
>>111
酩酊会見の前に、「会見は面白い事になる」とか周囲にドヤ顔で吹聴してたアホ女記者な
読売の越前谷知子と、日テレの原聡子だったな
133:2016/12/25(日)22:10:26 ID:
単発コピペがウゼーな

もっかい言ってやろうw

>>111
酩酊会見の前に、「会見は面白い事になる」とか周囲にドヤ顔で吹聴してたアホ女記者な
読売の越前谷知子と、日テレの原聡子だったな
112:2016/12/25(日)16:46:06 ID:
読売新聞を創った正力松太郎ってCIAのスパイだよね
113:2016/12/25(日)20:39:45 ID:
読売はアメリカ民主党系に近いのだろう。保守どころか正真正銘のアカだよ。
本来は共和党系に近かったフジテレビが、統一を足がかりにした乗っ取りを受けて南朝鮮系になる前からアカいわけよ。
115:2016/12/25(日)21:22:20 ID:
いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、
これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、
足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、
同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。
116:2016/12/25(日)21:23:00 ID:
Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、
私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。
118:2016/12/25(日)21:23:49 ID:
Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから
帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
119:2016/12/25(日)21:24:44 ID:
そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」
という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み
日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
120:2016/12/25(日)21:27:56 ID:
Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。
落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った
「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、
『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。
「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、
その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

121:2016/12/25(日)21:29:25 ID:
ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、
韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などを
まぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、
けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人の
おじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!
122:2016/12/25(日)21:30:10 ID:
Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!
123:2016/12/25(日)21:31:58 ID:
イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、
そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。
そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。
日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。
我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」
ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、
そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。
今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、
インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

124:2016/12/25(日)21:32:31 ID:
(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

125:2016/12/25(日)21:33:30 ID:
マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが
民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたが
テレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね
127:2016/12/25(日)21:39:20 ID:
487 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:12:25.62 ID:a8rNFV/J0
貴方がたは、自分こそが
物事の本質を突いていると誤解している。
貴方がたは、本質など何も分かっていない。

日本のテレビ局は、古来より芸能界を
在日韓国人に頼って運営してきました。
人前で脱いだり、卑猥な発言をしたり、
奇抜な言動をして世間から笑い者になったり、
軽蔑されたりもするリスクの高い賎業を、
日本人は韓国人に押し付けてきました。
その結果、
在日は顔を晒して人生を不自由にする代わりに
莫大なお金と権力を手にすることになりました。
最初はテレビ局に仕えどんな恥ずかしい仕事でも、
セックスシーンでもやらされる、みじめな立場でしたが、
それが芸能人がスターのように扱われるようになり
立場が逆転し、
プロダクションごと在日が仕切り、
芸能界全体を在日が占領し、
形成が逆転しました。
プロダクションの言うことはなんでもきかないといけない。
そうして、
在日芸能人の子供を入れたり、
プロダクションからテレビ局に送り込んだり、
同時に在日が育てたパチンコ産業から、
莫大なスポンサー料をバックに、
在日を内部に入りこませました。

版権買って金儲けのために宣伝?はん!wお馬鹿なことを。
あんなもんテレビ局からすればはした金です。
そんなものが真の目的ではありません。
第一版権など持ってない日テレも同じでしょうに。
本質を全く見抜けていない。
128:2016/12/25(日)21:39:43 ID:
493 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:20:57.93 ID:a8rNFV/J0
本質は、
日本の芸能界が在日で
牛耳られていることまで知ってるある在日が、
韓国政府首脳陣に
日本のメディア乗っ取りを提案して、
とにかく韓国と言うワードを毎日必ず何度も出す。
それもポジティブ限定で。
韓流タレントを最初からブームだというのも、
こんなタレントで金儲けしたいからではありません。
「韓国」と言うワードを毎日出して
宣伝するための工作要員に過ぎません。
毎日ネタを作って、それを渡して、放送させる。
時には分裂騒動、事務所との確執なども演出して、
大きく報道させる。
韓国人が注目されればされるほど、
日本国内で韓国が定着する。
そうすることで、
第一工作として、イオンなど
大手親韓派流通業者に対し
韓国産を棚に置かせる。
その時にもタレントを「顔」として使えるので、
タレントは便利です。
その後次に大きなコンビニをまたタレントや、
韓国食ブームで制圧します。
そうやって、どんどん「韓国産」が
日常生活に当たり前にありふれる状況
を作っていき、
DV夫の日本人が、
妻に慰謝料を払い続けるがごとく、
日本が韓国を養い続ける
システムを作る
ことが目的でした。
129:2016/12/25(日)21:40:31 ID:
495 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:30:03.98 ID:a8rNFV/J0
貿易収支の改善をする上で、
韓流ブームを造り出し、日本の食卓に、美容に、家電に、
韓国産を違和感なく取り入れさせることは重要でした。

この第一目的を達成するために必要だったのは、
世界的にも日本人は依存度が酷いと言われる
「テレビメディア」を掌握することでした。
ここを在日芸能界と、広告代理店電通が乗っ取っていたのは、
韓国政府にとって渡りに船でした。
直接のテレ朝買収などは失敗しましたが、
ライブドアの暑苦しい豚がフジを窮地に
おいやったことでさらに隙が生まれました。
あのにっくき右翼のフジテレビを、
徹底的に親韓派に会心させる、最大のチャンスでした。
救済者を装いフジに条件を呑ませることで、
フジの中に在日成分が浸透していきました。

フジテレビは日本のトレンドを
ひっぱる最先端のテレビ局でした。
ここの、とくに毎日放送する
めざましテレビを掌握してしまえば、
日本のブームをすべて操作できる。
ますます在日侵攻が進みました。
芸能界のご意見番・ドンも
在日が仕切っており、
パチンコなど同胞企業を強力に支えながら、
芸能界を裏で在日で占めるよう耐えず見張っています。
恐ろしくて日本人は逆らえません。
130:2016/12/25(日)21:40:45 ID:
499 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:37:37.02 ID:a8rNFV/J0
そうして、まず、日本人から
「持続的かつ安定的に金が流れてくる」状況を目指しました。
そうして体力をつけた韓国企業が、
逆に世界に日本企業の技術をもった企業を
弱みにつけ込んで乗っ取ったり、
日本からのお金で世界に打って出ました。

世界に打って出る時も、とりわけアジアにおいては
「ジャパン」ブランドを利用することは
非常に優席です。
アジア諸国において日本は昔からたった一人先進国で、
欧米と対等に渡り合ってきたという、羨望の意識があり、
常にゲームやアニメと共に、
日本を最先端とみなして追いかけていました。
そこのメディアを中から
韓国人が合法的に乗っ取ることで、
日本の芸能界を完全に韓国一色にしてしまい、
(日本の芸能人がそれに反旗を翻さないのは、
芸能界が在日に仕切られてて、
口にしたら自分の体がどうなるか
知ってるからです)
「あの日本すら征服した」
と言う強力な印象操作で、
東南アジア、中国・台湾などに
一気に売り込みをかけました。

日本で韓国を浸透させ、
貿易収支をトントンにもっていきながら、
日本を踏み台にして、さらに芸能から広めて、
そこからサムスン・LGなどを浸透させていく。
これが、韓国政府と在日が密約した、
当初からの真の目的です。
131:2016/12/25(日)21:41:16 ID:
501 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:45:25.96 ID:a8rNFV/J0
「メディア」を掌握することは、
国を完全に乗っ取るに等しいことです。
普通なら15秒100万円も払わないといけないCM代も、
芸能情報と称して、毎日2時間半の番組で
うち20分もただで宣伝できたりします。
まともにお金をかけてたら、
年間CM代は1000億は下りません。
その数千億の宣伝費を、
ただでやりたい放題できるのです。
こんなおいしいことはありません。
花王などの日本の企業が真面目にお金を数百億だして、
そのお金で制作した番組でただで自分達を宣伝してくれ、
お金を出した日本企業の商品よりも
韓国製品が売れるよう工作してくれる。
最高です。

日本のメディアの法律上の弱点は、
外資規制をしながら、その構成員の
外国規制がなされていないことです。
そもそも帰化在日などにいたっては、
拒否することなどできません。
まさに頭隠して尻隠さずですね。
買いとっちゃダメなら、
中から乗っ取ればいい。
簡単なことです。
本質は「在日韓国人によるメディアの乗っ取り完了」です。
132:2016/12/25(日)21:42:10 ID:
505 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:53:14.24 ID:a8rNFV/J0
あまりに簡単にできてしまったために、
調子に乗って
日本人や日本選手を
侮辱するメッセージを
毎日入れたのはうかつでした。
しかしデモをしようがなにしようが、
報道させなければいいだけのこと。
テレビ各局は全て協力体制を組み、
大手スポンサーも、政治家も、省庁も、
重役の子供をコネ入社させまくりで
人質にとってるので何も手出しできません。
花王一社ごときをいじめたところで、
その他何十もの大スポンサーが必ず在日テレビ局を支えます。
政治家、省庁も全力で、公的資金を投入してデモ守ります。
なぜなら自分の子供が勤めてるから。

在日が乗っ取る一方で、
一部日本人の重要人物の子息を取り込むことで、
政官とも癒着し、国の手足すら縛りました。

もはやテレビ局を止めることのできる人間などいないのです。
花王が打撃を受けたなら、一旦花王を引き下げて
他の大スポンサーを筆頭スポンサーにする。
そこが受けたらまた交代する・・・
いつの間にか貴方達が
買える商品なくなりますよ。
トヨタもホンダも日産も乗れなくなりますねw

既に内部から乗っ取らっれたテレビ局が
韓国に有利な放送をするのは当たり前のことです。
これを阻止することは、もう不可能なのです。
諦めなさい。
134:2016/12/26(月)08:34:30 ID:
話を戻す手はあるのかな
まあ、これは何かありそうだよね。
レイバーネットやリテラから
なぜか読売に飛んできたから



この記事に含まれるタグ : 【社会】在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3664.html

2016/12/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」 [H28/12/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)