【民進党】蓮舫「自民党の方々は私にとても優しい。民進の連中は私をバカにしてる。誰も私に感謝してくれず、無視される」~坂東忠信?「この年末に、今年一番の大草原」[H28/12/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【民進党】蓮舫「自民党の方々は私にとても優しい。民  ニュース  

【民進党】蓮舫「自民党の方々は私にとても優しい。民進の連中は私をバカにしてる。誰も私に感謝してくれず、無視される」~坂東忠信?「この年末に、今年一番の大草原」[H28/12/25]

   ↑  2016/12/26 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/25(日)17:39:50 ID:

坂東 忠信? @japangard
自民もワルよのう(笑)政治の世界は恐ろしいですね(^_^;)
埋め込み
漆ちゃん? @urushicchi
【蓮舫「自民党の方々は私にとても優しい。
民進の連中は私をバカにしてる。誰も私に感謝してくれず、無視される」】

この年末に、今年一番の大草原・・・。
午前11:38 ・ 2016年12月25日
https://mobile.twitter.com/japangard/status/812850082168999941
30:2016/12/26(月)00:01:57 ID:
>>1
そりゃミンスンのカスどもから見たら蓮舫は溺れかけの犬なんやろな。
溺れたらマスゴミに棒で撲りまくられるやろ、それは多分ミンスン仲間のリークからやろな。
2:2016/12/25(日)17:42:14 ID:
自分の立場がやっとわかったようだなw。
3:2016/12/25(日)17:42:27 ID:
何がニュースで速報?

4:2016/12/25(日)17:47:00 ID:
そらまあ・・・こいつがトップにいたほうが自民はやりやすいと思うよ?w
体調崩されたら困る罠w
5:2016/12/25(日)17:49:35 ID:
んー
誠意ってのがありましてねw
6:2016/12/25(日)17:52:49 ID:
(*_ _)ノ彡☆バンバン!
 (*_ _)ノ彡☆バンバン!
  (*_ _)ノ彡☆バンバン!
7:2016/12/25(日)17:57:47 ID:
能力に見合った評価かと
8:2016/12/25(日)17:58:07 ID:
敵が間抜けな指導者を立ててきたらもり立ててやれって
中国の古代から伝わる戦術でしょw
9:2016/12/25(日)18:04:29 ID:
>>8
民主党時代から大盤振る舞いだな(w
10:2016/12/25(日)18:06:09 ID:
ヤバいな気付いたか
身代わりの術でいう丸太の役だからなお前もクネも
11:2016/12/25(日)18:32:08 ID:
思考の浅さが浮き彫りになってますぜ蓮舫さんw
ほんとに表面的な事しかわかってないから、こう言う発言をしてしまう訳よ
12:2016/12/25(日)18:33:05 ID:
朝鮮の諺に「溺れる犬は棒で叩け」ってのがあってだなw
13:2016/12/25(日)18:35:27 ID:
安倍が女に甘いからな
14:2016/12/25(日)18:53:56 ID:
だから、私、自民党に入りたい。
15:2016/12/25(日)19:01:22 ID:
>>14
自民党「テメー、図に乗んなよ!」(テノヒラクルー
16:2016/12/25(日)19:12:43 ID:
民主党… あ、日本民進党か
そのカスっぷりが良く分かる
普通の政党なら、党内から一番厳しく戸籍の該当部公表を要求してくるはずなのに
だんまりを決め込みつつ、R4を切り(斬られた後の)逃げる算段をしているだけという最低っぷり
今後どんなに保守の振りをしようと旧民主現民進党の議員には一票たりとも投じない
17:2016/12/25(日)19:15:00 ID:
ずっと自民党のために働いてるもんなw
18:2016/12/25(日)19:18:42 ID:

連坊が民進党の党首であることが自民党には都合がいいんだよね
決して国民に評価されない野党党首、これほど与党に
都合のいいことはない、民党大笑い。
20:2016/12/25(日)19:21:16 ID:
>>18
訂正
連坊が民進党の党首であることが自民党には都合がいいんだよね
決して国民に評価されない野党党首、これほど与党に
都合のいいことはない、自民党大笑い。
19:2016/12/25(日)19:18:49 ID:

21:2016/12/25(日)19:25:21 ID:
政策とかそっちのけでアジテーター能力で自分の所の政治家を評価する民辛の体質そのものが腐敗してる
22:2016/12/25(日)19:26:25 ID:
泥舟の船長にさせておいて叩く船員は
23:2016/12/25(日)19:33:41 ID:
かならず失言するからな・・・
痛い所で失点するから敵に受けが良い・・・
24:2016/12/25(日)19:40:22 ID:
まるで子供の泣き言だな。
26:2016/12/25(日)21:26:16 ID:
>>24
中指立てる香山リカや ごびが「にゃ」の江川紹子なんかもそうだが
ぱよぱよちーんのパヨクって幼稚だよな
46:2016/12/26(月)09:09:35 ID:
>>26
そんな事は有り得ないだろう
普段の行動、言動から総合的に推察しても自明だが
どう考えてもネトウヨの方が幼稚だにゃ
25:2016/12/25(日)21:13:44 ID:
だってお前馬鹿じゃん
27:2016/12/25(日)23:34:33 ID:
なんだ、身内のモナ男も見向きもしないのかよ。哀れだな
背乗り民進党でも駄目かい? じゃチャイナ服着てチラチラ見せな
物好きが振り返るかもネ。それでも駄目なら離党しな
28:2016/12/25(日)23:54:36 ID:
蓮舫ちゃんwww
29:2016/12/25(日)23:55:41 ID:
まんま無能な敵の扱いやん
31:2016/12/26(月)00:05:34 ID:
>民進の連中は私をバカにしてる

あんな党首選に乗っからなければ違ってたと思うよ
誰に何を言われて強行したのか知らんけどさ…
残念ながら、蓮舫みんしんの支持率が上がることは無いと思う
32:2016/12/26(月)00:14:01 ID:
やっと気がついたようだな
良かったじゃないかこれで日本国民全部からバカにされてるってことだから
33:2016/12/26(月)00:35:43 ID:
なんか…この人がテレビ番組とかで重宝されてた時代も知ってるもんだから逆に悲しくなってきたわ
34:2016/12/26(月)00:39:14 ID:
今更気付いても遅いわ
周りに敵を作らなきゃ生きていけない連中なんだよ
身内も平気でゲバるしな
あきらめろw
35:2016/12/26(月)00:39:32 ID:
で、どうしたいんだよこの人w
36:2016/12/26(月)00:53:20 ID:
国民は無視せんと支持率4%で応えてあげてるやん。
37:2016/12/26(月)01:23:52 ID:
自民は他人事だから、優しいんだろ
民進は、船沈むから、余裕なしだろ。
38:2016/12/26(月)01:27:15 ID:
むしろ障碍者カテゴリー
だから他人が優しくしてくれる
でも身内は甘やかしてはくれない
39:2016/12/26(月)01:38:57 ID:
民進党議員同士って会話成立するのかな
40:2016/12/26(月)05:45:56 ID:
政権と自民党は切り離して考えるのがいいらしいよ

二階氏、松井府知事に「喝!」の一部始終 「真剣にやれ」“自民軽視”に苦言
http://www.sankei.com/west/news/161216/wst1612160069-n1.html
41:2016/12/26(月)06:34:37 ID:
家族も養わなきゃいかんのに
おとなしく中国人船長の民進党沈没に殉じるばかもいるまいて。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/
早急には自由党に移って選挙に臨むことこそ賢明。
42:2016/12/26(月)07:06:41 ID:
なんと、れんほうがおきあがり、こちらをみてる

どうやら、なかまになりたいようだ

れんほうをなかまにしますか?
yes
→ no

→no
43:2016/12/26(月)08:40:50 ID:
まあ、党内の圧力で蓮舫が辞めたとしても民進の支持率は変わらんけどな
無能の集団が自分達の無能を自覚せずに得意満面で無能を党首に選んでいるんだから
そして、国民の支持がない事に愕然として、無能が無能の責任を問い国民そっちのけで盛り上げる
それが民進党クォリティー
44:2016/12/26(月)08:43:11 ID:
大草原の小さな蓮舫
45:2016/12/26(月)09:07:31 ID:
自分の国籍問題のせいで党名ロンダリングと知名度抜群の女性党首で反転攻勢するはずの計画がすべてが台無しになったって自覚してんのかね
47:2016/12/26(月)09:13:22 ID:
民進党って北朝鮮シンパいるし
共産党や社民党の二次団体だろ?

要するにゴミ
48:2016/12/26(月)09:20:42 ID:
蓮舫自体が自民にとっての最終兵器だもんな。



この記事に含まれるタグ : 【民進党】蓮舫「自民党の方々は私にとても優しい。民 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3665.html

2016/12/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【民進党】蓮舫「自民党の方々は私にとても優しい。民進の連中は私をバカにしてる。誰も私に感謝してくれず、無視される」~坂東忠信?「この年末に、今年一番の大草原」[H28/12/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)