【Twitter】『日韓激突!竹島の日 記念討論会』 桜井誠氏が韓国側と討論予定 [H28/12/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【Twitter】『日韓激突!竹島の日  記念討論会』  桜井誠氏が韓国側と討論予定  ニュース  

【Twitter】『日韓激突!竹島の日 記念討論会』 桜井誠氏が韓国側と討論予定 [H28/12/28]

   ↑  2016/12/30 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/28(水)21:16:06 ID:
桜井誠
?@Doronpa01

平成29年2月22日、島根県で予定している竹島の日記念講演会に韓国側から「受けて立つ」
との連絡がありました。これから調整に入りますが、当日は非常に面白い戦いになりそうです。
『日韓激突!竹島の日 記念討論会』韓国側とやり合うのが今から楽しみです。口は出しても手を出すのはNGで!
https://twitter.com/Doronpa01/status/813867617899294720


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/281
37:2016/12/29(木)01:40:08 ID:
>>1
議論が成立しなさそうだが、
本場の声闘を楽しめばいいのかな?
54:2016/12/29(木)17:58:11 ID:
>>1
これは得意やと言う声闘とやらがどういうモノかハッキリさせてくれんやろな。
出鱈目をがなり立て喚き散らすだけやろう?

なんか桜井sage奴が蛹じ蛹じ蛹いてんのかな。
56:2016/12/29(木)18:13:49 ID:
>>54
一般知名度ゼロ
報道一切なし
保守票は小池基本
この条件で都知事選10万票越え
そんな彼がアクション起こすのだからね
パヨカスイライラは当然かも
当時の野間のツイとか笑えるぞ?

2:2016/12/28(水)21:18:59 ID:
激突上等
3:2016/12/28(水)21:35:55 ID:
下條先生は出席するのかな?
韓国側から、教授を自称する半月ハゲが参加したらウケルが。
4:2016/12/28(水)21:37:23 ID:
韓国に対する愛情はないのかーっ!

ww
9:2016/12/28(水)21:56:40 ID:
>>4
あるわけない
5:2016/12/28(水)21:41:22 ID:
これ動画UPされるよね (期待

だれかUPしてね
6:2016/12/28(水)21:48:22 ID:
都知事選挙の政権放送はヘイトスピーチに該当せず認定おめでとうございまーす(トテテテ
7:2016/12/28(水)21:51:06 ID:
これは面白そう
8:2016/12/28(水)21:54:10 ID:
ハシゲの時みたく相手が一方的に喚きちらして終わらせるんじゃないの
10:2016/12/28(水)22:08:22 ID:
>>8
あれは酷かったねぇ
桜井さんが橋下さんとの対話のために
分厚い資料用意して待っていたのを見た後であの態度は…
なんかほんと、橋下って人物に幻滅した瞬間だったよw
11:2016/12/28(水)22:13:32 ID:
>>10
同意  同感
あれで、橋下の知性を疑ったね
14:2016/12/28(水)22:20:35 ID:
>>11
お互い貴重な時間を使ってるのは一緒で
桜井さんは実りのある対話を期待してあの分厚い資料用意したんでしょ
橋下さんは何故応じたの?って言いたくなるような酷い態度だった
知性以前に相手に対する誠実さがまるでなかった
16:2016/12/28(水)22:46:28 ID:
>>14
言えたわ~~~

あの橋下の態度見て
マジで、出自って関係するのかな と思ったよ
17:2016/12/28(水)23:02:07 ID:
>>14
遅れてきたことからして、

誰か(どっかの勢力)に止められたんだと思うぜ。

電話か面談でごたごたしたんだろう。

橋本も自分の意志だけで動いてるんじゃ無いってことかな、

と当時思ったんだ。
20:2016/12/28(水)23:08:05 ID:
>>17
どんな事情があったとしても
まともに話を聞く用意が無いのに
言いたいことだけ言い放って終わらせるというのは感心しないよ
時間が無くなったのなら別の日にしてもらうとか
それなりの対応ってできるはずだもの
27:2016/12/28(水)23:56:15 ID:
>>14
橋下は討論の場にしばき隊を呼ぼうとしてたんだから推して知るべし
28:2016/12/28(水)23:57:48 ID:
>>27
うわああああ。 ひどすぎる
44:2016/12/29(木)09:56:13 ID:
>>10
あれは桜井さんにも落ち度はあるよ
議論する相手を「お前」呼ばわりはダメでしょ
せっかく持ってきた有利な資料が
全部紙くずになっちゃったじゃないか
48:2016/12/29(木)15:10:34 ID:
>>44
橋下は討論開始からキレ芸で逃げてたじゃん
桜井が「お前」呼ばわりを使用してもしなくてもキレ芸の発動には最初から関係ないよ
51:2016/12/29(木)17:48:47 ID:
>>44
先にお前と言ったのは橋下の方じゃなかったか?
60:2016/12/29(木)18:58:53 ID:
俺は>>44だけど桜井sageなんかしてないからな
桜井さんから「お前」呼ばわりしてるように
編集されたのを見たんだと思う。
13:2016/12/28(水)22:15:54 ID:
>>8
喚いて終われば良いほう。
1、怒りの刃物で襲撃
2、怒りの放火
3、怒りのオナニー
どれかな?w
12:2016/12/28(水)22:15:17 ID:
ハシゲが
「出自という本人にはどうしようもないことで差別するな」
「文句あるなら議員になれ」を繰り返すだけだったやつか?
出自でどうこう言ってるんじゃないよな
出自を利用して悪事を働く連中を排除しよう、だろ
35:2016/12/29(木)00:34:49 ID:
>>12
密入国居座りで嘘・犯罪・テロを何世代にも渡って繰り返している在コ
朝鮮学校「こどもに罪はない!」

テョンの詐術・詭弁にはうんざりですわ
出自というものは本人にはどうしようもないんだから自分がテョンであるという運命を受け入れて
半島に帰ればいいのにね
居直ってんじゃねーよ
15:2016/12/28(水)22:31:20 ID:
生中継あるかな?w
18:2016/12/28(水)23:03:55 ID:
あれ地下の駐車場横でやったんだろ?
ちっさいわw
21:2016/12/28(水)23:11:16 ID:
>>18
えっ そうなの
マジですか それ
19:2016/12/28(水)23:04:58 ID:
え?日本人は一人残らずルーツが同じとか本気で思ってるくせに出自がどうこう
どの口で言うんだ?
22:2016/12/28(水)23:17:46 ID:
こんな人間支持するバカいんの?
23:2016/12/28(水)23:23:35 ID:
本場の朝鮮人は在日と違って普段叩かれてないから
自己の無謬性を信じきってるんだろうなあ

もっともエンコリの結果見れば
討論したところでまともな議論になるのかは怪しいが
24:2016/12/28(水)23:37:43 ID:
討論という形になるとは思えんけど
生中継があるなら見てみたい
25:2016/12/28(水)23:39:38 ID:
危険かもしれないから、生中継は絶対にしてほしい
皆で見張っていよう
26:2016/12/28(水)23:49:43 ID:
日韓の対立ばかり煽って
北朝鮮に都合がいい結果になるだけ
こんな人間を担ぐ奴がバカ
29:2016/12/28(水)23:59:47 ID:
橋下市長(当時)の対応は、ダメだったの一言に尽きるね…。
政令市の首長ならば、もっと”大人の対応”を期待したが、
上から目線の”答えになって無い対応”に終始…。
あれで”神通力”も無くなったよ。
ま、千件以上の大阪市への電凸が何よりの結果だw。

>>26
北朝鮮も韓国も所詮は、同じ民族。
日本人にとっては、”敵”であることには、変わりなし。
30:2016/12/29(木)00:02:53 ID:
>>26
だったらまず半島行って竹島返還と慰安婦捏造についての謝罪と賠償でも主張してこい
31:2016/12/29(木)00:08:17 ID:
>>26
えーと、ハシゲがヘイト条例を可決させるのに協力した
NPO団体はもろに北朝鮮系なんですけどそれは?
32:2016/12/29(木)00:14:35 ID:
>>26
北朝鮮に対抗するため
という安全保障上の理由から、今まで韓国の不法行為や嘘に目をつぶってきた。
それでどうなった? あのバカは益々調子付いた。
日本だけでなくアメリカに対しても増長し、厳しい制裁を与える中共にこそ従順的だ。
中共に倣い、動物に躾けるように韓国に上下関係を分からせた方が日韓関係はうまくいく。
63:2016/12/29(木)19:41:01 ID:
>>26の人気に嫉妬
33:2016/12/29(木)00:29:21 ID:
朝鮮半島の朝鮮民族は朝鮮人
34:2016/12/29(木)00:32:46 ID:
反発が強烈だったんで後になってから、ザイニチ参政権もグダグダ言い訳してたな、橋下の正体が見えたわ。
36:2016/12/29(木)00:38:50 ID:
>>34
取り立ての酷さでテレビで取り上げられてた武富士アイフルよりも更に酷かったシティズの顧問弁護士だったんだから察して知るべしだわ
40:2016/12/29(木)02:32:56 ID:
>>36
テョン助の番組に起用された時から
どこの弁護士であったのか一言も報道されなかったわな
38:2016/12/29(木)01:56:03 ID:
火病の鳥の庇護を受けた時点で、魂の救済はない。
ローマ法王ですら「死んでやり直せ」と匙を投げるレベルw

言葉の通じないカスは、叩いて躾るのが常識。
人なら言葉で事足りる。
人ならな。
39:2016/12/29(木)02:30:18 ID:
ボロ負けする予感しかしねえw
41:2016/12/29(木)05:14:24 ID:
鮮人は急用が出来たニダと逃げると思うよw
43:2016/12/29(木)09:46:27 ID:
>>41
私もそれに1ウオンw。
42:2016/12/29(木)06:58:54 ID:
都知事選の功績は認めるけどこんなのなんの意味あんだか。
韓国人の気持ちなんか知ったところで何の足しにもならない。
45:2016/12/29(木)10:14:33 ID:
<丶`∀´> 今日は、凄い人達に来てもらったニダ

<丶`∀´> 独島の専門家、半月城先生ニダ!
<丶`∀´> そして、独島に関する数々の資料を発見なさってる金文吉先生!
<丶`∀´> 最後は、ウリナラ史学の大権威、李泰鎮先生ニダ!
<丶`∀´> ・・・(チョッパリはビビって声も出せないニダねkkkkk)

( ´∀`) ・・・(アカンわ、これw)
46:2016/12/29(木)11:59:16 ID:
茶番なんかどうでもいいよ。
新党もどうなったんだか
47:2016/12/29(木)14:42:27 ID:
>>46
発足したみたいだぞ
49:2016/12/29(木)15:57:41 ID:
桜井氏は最初あんたと言ったら橋下が切れてお前呼ばわりした
50:2016/12/29(木)16:14:29 ID:
>>49
その程度で切れる橋下市長w
52:2016/12/29(木)17:50:52 ID:
>>50
一分もしないうちにハシゲからお前呼ばわりしてんじゃん
53:2016/12/29(木)17:55:04 ID:
>>50
来れ、画像がなかったら、ほとんどの人が、>>44の言うことを信じただろうね。
インターネットを見ない人は十分騙せるね。
大手のメディアやテレビ新聞と同じスタンスだよね。
55:2016/12/29(木)18:12:12 ID:
桜井よし子さんの時は日本語でやったんやな、腐れ狗HKのアナウンサーが邪魔してた様な記憶。

年寄りのアレらは日本語出来るんやんな。
当該の通訳は工作員にさすなよ。
57:2016/12/29(木)18:43:04 ID:
弁護士神原元 ?@kambara7
差別主義者を相手に「話し合う」とか「理解してあげる」とかいうことをしてはならない。彼らに必要なのは「話合い」でも「理解」でもなく、
「教育」あるいは「治療」である。場合によっては「刑罰」も課されなければならない。
https://twitter.com/kambara7/status/814377068137848832
58:2016/12/29(木)18:51:10 ID:
>>57
>弁護士神原元 ?@kambara7
>差別主義者を相手に「話し合う」とか「理解してあげる」とかいうことをしてはならない。

まさしく差別主義者
61:2016/12/29(木)19:00:16 ID:
>>57
議論したら負けるからするなまで読んだ
67:2016/12/29(木)20:03:31 ID:
>>57
一般的な良識から乖離した発言だな。
懲罰できないような弁護士会があるとしたら差別主義者の巣窟だな。
こういうのがヘイトスピーチだよ。
この弁護士がいう「差別主義者」を朝鮮人に置き換えたら、こいつら発狂するだろwww
59:2016/12/29(木)18:54:26 ID:
韓国と竹島について議論していったい何になるっていうんだろうな。
こんなの意味ねえわ。
日本側が絶対手出しできない人の音頭で手出ししないんだもんw
62:2016/12/29(木)19:36:08 ID:
今年の竹島論争は韓国側が逃げたが、来年は果たしてちゃんと来るのかな
64:2016/12/29(木)19:44:08 ID:
自称リベラルは結局のところ、上から目線な俺が正しいんだという独善に過ぎないからな
65:2016/12/29(木)19:46:51 ID:
桜井ってどうなんだろね?
オレはまだよくわからん
ただ、桜井は「韓国人ガー」ではなく、ちゃんと「朝鮮人ガー」と言っているな、というのが印象的だ
66:2016/12/29(木)19:47:06 ID:
「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150223/dms1502231830006-n1.htm
68:2016/12/29(木)20:34:28 ID:
無理だろw
領土やら経済の話になると逃げ決め込むパヨクの同種と議論とかwww
69:2016/12/29(木)21:55:09 ID:
こうゆう時に限って空港から追い返すかもしれんw
70:2016/12/29(木)22:52:03 ID:
論理的に話せない、すぐに感情むき出し、証拠らしい証拠がない、こっちの証拠つきの主張を聞きもしない、当然受け入れない
都合悪いから報道も取り上げない

相手は朝鮮人なんだし有耶無耶に終わるのは確定してるわな
でもやらないよりはやったほうがいい
あいつらの日本への嫌がらせは精神力の削り合いみたいなところあるし
71:2016/12/29(木)23:32:19 ID:
都知事選とか出て前進したにも関わらず、
どんな権限を持ってるかもわからない「タダの韓国人」なんかと
討論したところでどうなるというんだか。
後退しちゃったね。
72:2016/12/29(木)23:54:19 ID:
桜井にしても今現在はただの人だからな
73:2016/12/30(金)06:42:22 ID:
竹島のことは日本人のほうに戦犯いねえか?
74:2016/12/30(金)07:22:11 ID:
リングを用意した方が早くない?
75:2016/12/30(金)07:26:20 ID:
>>74
金網デスマッチで
76:2016/12/30(金)07:40:18 ID:
桜井でさえもも未だに韓国人と議論ができるって思っているところが、凄いなw
根がお人好しな日本人って事だろうが、韓国とは議論できない、議論する価値がない、韓国人は嘘つき
という世界認識を、形成させるくらいの企みと戦略目標を持って臨んでくれ!
77:2016/12/30(金)08:27:29 ID:
>>76
今は政治家としてやっていくつもりなんだから、
公の場で議論する所を見せつけるのは大切でしょ。
相手がきちんとディベートできるかどうかは二の次。
見ている人がどう思うかが重要。
78:2016/12/30(金)09:54:08 ID:
リングね、たしかにプロレスの興業と同じってことか。
アメ細工のビール瓶で頭殴って流血見せてオレすごいってか。
でも韓国人とやるなら国内のほうにしないと意味ないかな。
79:2016/12/30(金)11:02:46 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
80:2016/12/30(金)13:10:34 ID:
産経WEST 2016.12.30 05:30

【竹島を考える】

朴槿恵退陣を「民衆の勝利」と叫ぶ韓国 
実はやっかいな歴史的宿痾がまた現れただけ 
下條正男・拓殖大教授
http://www.sankei.com/west/news/161230/wst1612300002-n1.html
81:2016/12/30(金)13:55:31 ID:
>>80
完全に孤立させれば良いと思う。日本関係ないし。
日本なしでは立ち行かなくて李氏朝鮮時代に戻るのは見えているw
82:2016/12/30(金)14:53:53 ID:
>>81
そう、それがお互いのためだ



この記事に含まれるタグ : 【Twitter】『日韓激突!竹島の日 記念討論会』 桜井誠氏が韓国側と討論予定 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3708.html

2016/12/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【Twitter】『日韓激突!竹島の日 記念討論会』 桜井誠氏が韓国側と討論予定 [H28/12/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)