【韓国】撤去の少女像、再設置始める 釜山の日本総領事館前 [H28/12/30] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】撤去の少女像、再設置始める  釜山の日本総領事館前  ニュース  

【韓国】撤去の少女像、再設置始める 釜山の日本総領事館前 [H28/12/30]

   ↑  2017/01/01 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/30(金)13:15:20 ID:
撤去の少女像、再設置始める 釜山の日本総領事館前

 韓国南部・釜山市の大学生や市民団体が日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦を象徴する
「少女像」を設置しようとしている問題で、市民団体側は30日午後、改めて像の設置を始めた。
31日夜、正式に像の除幕式を行う。総領事館前の歩道を管理する釜山市東区から、
設置を妨げない確約を得たという。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJDZ3T7QJDZUHBI00J.html
7:2016/12/30(金)14:01:10 ID:
>>1
騙されたと声高に訴えるなら
その騙したやつを非難するのが正常な思考だと思うんだよ
そうだろ?朝鮮人ども
2:2016/12/30(金)13:18:03 ID:
これもう合意破棄してるのと同じって気付いてないんだろうな
そして合意を破棄する事がどういう意味を持つのかも気付いてないんだろうな
3:2016/12/30(金)13:21:28 ID:

4:2016/12/30(金)13:27:13 ID:
真面目な話、大使館引き払ったほうがいい
5:2016/12/30(金)13:31:17 ID:
動く呪いの売春婦像
6:2016/12/30(金)13:38:30 ID:
遺憾砲発射準備をしなくては
8:2016/12/30(金)14:34:11 ID:
国際法違反だな。
さすが法を無視する土人国。
韓国政府は何をしているのだ。
9:2016/12/30(金)15:03:24 ID:
>>8
ろうそくの火を消すのにてんてこ舞い
10:2016/12/30(金)15:06:30 ID:
昨日撤去した時点で『道路法違法だから撤去する』旨明らかにしてるんだがな。
法との食い違いをどう説明付けるんだか。
11:2016/12/30(金)15:09:42 ID:
>>10
国民感情は法に優先するって判決を余裕で出した国だぞ?
16:2016/12/30(金)16:31:18 ID:
>>10
まあ、脅しに屈したんだろうなw
12:2016/12/30(金)15:22:18 ID:
いいかげん、日本政府は「遺憾の意」なんて止めろ。
大使召還なり、大使館閉鎖なりするべきだ。
南朝鮮が日本と交わした数々の条約等を反故にするのは、
日本政府が事実上それを黙認してきたからだ。
中共を見倣って制裁を与えるべし。
13:2016/12/30(金)15:51:08 ID:
ポピュリズムファンタジー カーテンコールw
14:2016/12/30(金)15:52:16 ID:
日本でも、野党がまた蒸し返そうとしてるw

16年9月30日
・ 民進党の辻元清美らが作ったピースボートが事務局の慰安婦団体が、

> 「日韓の請求権は今も消滅していないからもっと賠償すべき―」

とする反日集会を国会内で開催。 共産党も参加

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html

慰安婦問題・国会集会のチラシ
:large
 ( 連絡先がピースボート)
15:2016/12/30(金)16:25:57 ID:
ほら見たことかなどと陳腐な言葉を言うまでもない
上から下に物が落ちるくらい当たり前のこと
韓国が約束を守れないのはある種の物理法則であり自然の摂理
当然の帰結
17:2016/12/30(金)16:31:37 ID:
反日教育をする国は信じられない
18:2016/12/30(金)16:35:09 ID:

(´・ω・`)

領事館閉鎖でええよ

あと福岡は釜山との姉妹都市提携を破棄しろって
19:2016/12/30(金)16:38:04 ID:
動かせませんでしたねw
20:2016/12/30(金)16:40:08 ID:
ここに売春婦像を置くたびに
日本から金もらえるニダ
21:2016/12/30(金)16:43:52 ID:
>>20
そんな感じだろう
猿が「押すとバナナが出てくるボタン」を見つけたようなもの
出てこないと狂ったように連打する
この時に絶対にバナナを与えてはならない
30年、40年、あるいは100年と無視し続けてこそ、この問題は解決する
22:2016/12/30(金)16:46:20 ID:
この際だから、総領事館を撤去しよう
連中が合意なんて守るわけがない、なんてのはもう充分すぎるほど明らかなわけで
あんなとこにしがみついててもしょうがなかろう
23:2016/12/30(金)17:34:40 ID:
閉める前に居住している民間人にお触れを出すことから始めよう。
半島に残ることを決意した人以外が帰国したら閉鎖ということで。
24:2016/12/30(金)18:15:37 ID:
釜山の日本総領事館前に少女像…市民団体が設置
http://www.yomiuri.co.jp/world/20161230-OYT1T50083.html?from=ytop_top

除幕式は明日の夜ニダ
25:2016/12/30(金)18:20:12 ID:
更に増えるパターンかな
26:2016/12/30(金)18:41:36 ID:
韓国釜山市で売春婦像の強制撤去が行われましたが、
本日釜山市東区長が「市民団体が日本領事館前に売春婦像を設置するのなら阻止しない」と発表し
「多くの市民に謝罪する」「この問題は自治体が対応するのは難しい」としました。
感情が法に優先する人治国家韓国の恐ろしさです。一日も早く日韓断交を!
https://twitter.com/Doronpa01/status/814753973768896512

国際条約すら守らず感情を優先する人治国家と合意を結んだ安倍総理は一体何をもって彼らが約束事を守ると考え、
我が国の父祖の名誉を貶める合意を結んだのでしょうか?
他のことなら頼まれもしないのにすぐに記者会見を開くのに本件は国民に一切の説明がありません。
国民に対して明確な説明を!
https://twitter.com/Doronpa01/status/814758982468239360
27:2016/12/30(金)18:49:13 ID:
秀吉の朝鮮出兵は
俺たちさえ失敗で概ね敗走と思ってるんだが
だとしたら奴らにしたら歴史上
非常に珍しい殆ど初の勝利なんだが
どうしてあんなに執念深く恨み言を言うんだろう
陶工なんかをお約束で強制連行したって言ってるし
実は・・・まあ、そうなんだろうか?と思う
否定すると更にシャジャイ言い出すから放置とか
28:2016/12/30(金)18:50:45 ID:
ちょっと離れてモニター見てたら

魔法の少女像と空目してしまった
29:2016/12/30(金)18:57:08 ID:
日韓スワップ協定吹っ飛んだw
慰安婦10億円吹っ飛んだw

策士よのうwwww
30:2016/12/30(金)18:59:26 ID:
撤去の去と魔法の法か

秀吉の朝鮮出兵は当時
アジア平定最後の仕上げとばかりに
明と日本に触手伸ばしてたスペイン対策説を見たのよ
日本防衛の為に半島確保は当時も同じだったので
朝鮮から撤収したのは鶴松が死んだからとかでなく
スペインがイギリスに敗れてアジア征服どころでなくなり
日本への脅威がなくなったから
31:2016/12/30(金)19:14:02 ID:
過去に何度も裏切っているのに朝鮮人相手に外国的妥協した
無能な害務省を始末しないと何も解決しない
32:2016/12/30(金)19:35:52 ID:
問題はここから先日本政府がこの外交カードをきちんと使ってくれるかだな
33:2016/12/30(金)19:52:11 ID:
国土防衛の地勢的利点て
今のミサイル飛び交う戦争のやり方で
どのくらい意味があるのかねえ
34:2016/12/30(金)19:58:34 ID:
いつまで続ける気なんかな、いい加減に悪縁断ち斬らなアカンわコレ。
35:2016/12/30(金)21:21:27 ID:
行政が一度撤去するのまで予定のパフォーマンスなんだろうね。
それで言い訳が出来ると思えるのが鮮人脳。
36:2016/12/30(金)21:25:32 ID:
もうウンコリどもに遠慮要らんだろ?在庫纏めて駆逐するべき
37:2016/12/30(金)21:47:10 ID:
日本の最終兵器遺憾砲が火を噴いた!!

少女像設置「極めて遺憾」=外務次官、韓国大使に抗議
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016123000498
38:2016/12/30(金)22:22:32 ID:
こんな事しといて何で呑気に日本旅行に来れるんだろ?韓国人って
39:2016/12/30(金)22:28:19 ID:
犬HKニュースで年末の海外旅行の行き先をインタしてたけど、「韓国」と言う人がいて驚いた
若い女性二人組だったけど嬉しそうだった
里帰りかな?

慰安婦像でも見に行くんだろうか
40:2016/12/30(金)22:39:14 ID:
安倍も合意は自分の責任でやるつったんだから
もう少し反応したほうがええんちゃうの?
あと米のバイデンとかいう奴にもコメント求めろよ
日韓の仲取り持ってやったなどとぬかしてたし
41:2016/12/30(金)23:46:33 ID:
彼らにはまだ法というのは早すぎると思うの
そら言葉が理解できんサルに「もう約束したんだから守れよ!」
とか言うほうが悪いw
42:2016/12/31(土)10:45:56 ID:
大使・公使は全員召還、領事館も閉鎖
これをしないから舐められるんだろうが
43:2016/12/31(土)11:09:13 ID:
>>42
大使は召還してもいいけど、大使館・領事館の閉鎖は在留邦人を全員帰国させてから。
あと、韓国は法的には戦争中だから、旅行の自粛勧告も。
44:2017/01/01(日)02:48:14 ID:
韓国はもう中国側の陣営ということで、もう手放していいんだよ日米ともに
45:2017/01/01(日)02:56:56 ID:
日本総領事館を撤去しても良いですか



この記事に含まれるタグ : 【韓国】撤去の少女像、再設置始める 釜山の日本総領事館前 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3716.html

2017/01/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】撤去の少女像、再設置始める 釜山の日本総領事館前 [H28/12/30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)