【テレビ】「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の  まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」  ニュース  

【テレビ】「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」

   ↑  2017/01/03 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/01/01(日) 16:22:53.09 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1651240
2017-01-01 01:17



俳優の斎藤工が大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演、体を張ったパフォーマンスでガキ使メンバーを“全員OUT”に追い込み、反響を呼んでいる。

ハイテンションな絶叫ネタで知られるお笑いタレント・サンシャイン池崎が“セクシー増強装置”でフェロモン蒸気を浴びると、セクシーにグレードアップした“サンシャイン斎藤”が登場。
タンクトップと短パンに身を包んだ斎藤が「イエェェェ~イ!」と目を見開き絶叫し、ダウンタウンらガキ使メンバーを爆笑させた。

呆気にとられるメンバーを前に「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!セクシーを愛し セクシーに愛された男!」「浮気 不倫 ダブル不倫 全てのセクシーの生みの親!」などと全力でネタを繰り広げ、
体を反らせて腹の底から「イエェェェ~イ!」と絶叫。「ジャスティス!」の一言で締めくくり、その場から走り去った。

イケメン俳優の“まさかの姿”は新年早々ネット上を騒がせており、「斎藤工さん、仕事を選んでくださいwww」「素晴らしかったwwww」
「ぶっ飛んでて最高(笑)」「全力でやり切った斎藤工に拍手」と賞賛の声が殺到している。
(modelpress編集部)
13:2017/01/01(日) 16:26:23.75 ID:
>>1
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、    _,,,l、  
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     何かもう 必死だったでしょ?  
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /      
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ/
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/ すべらん話に出てくる奴の作り笑いと
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐―'゛ オレのCMも必死そうやけど・・・・
63:2017/01/01(日) 16:41:55.04 ID:
>>1
芸人のほうも知らんかったし、女優ちゃんならまだしも男の若い俳優なんて興味ないし、入れ替わりが分からなかった。
「セクシー…? さっきの芸人くんが煙幕の中で頬紅でも塗ったっけ?」と思った。
488:2017/01/02(月) 00:40:12.32 ID:
>>1
>>6
主役級イケメン俳優も芸人様に媚びを売らないといけない時代か
俳優が体を張って芸人様がそれを批評する、か

491:2017/01/02(月) 00:42:16.66 ID:
>>488
いや斎藤工って変な人だし(笑)
490:2017/01/02(月) 00:41:24.47 ID:
>>1
今年はこれだけだったなぁ。斎藤工と徳間さんくらいか。バスがつまらなかったね。
2:2017/01/01(日) 16:23:33.34 ID:
2741
3:2017/01/01(日) 16:23:44.77 ID:
2なら斎藤工はAV男優転身
709:2017/01/02(月) 17:51:31.22 ID:
>>3
下積み時代はボーイズラブ映画に出てたからこれぐらい何ともないだろ
4:2017/01/01(日) 16:23:47.72 ID:
坂本龍一のアホアホマンに勝った?
627:2017/01/02(月) 09:56:16.59 ID:
>>4
あれは、逆に、引くよねw
677:2017/01/02(月) 12:49:21.89 ID:
>>4
原田龍二は勝ったと思う
5:2017/01/01(日) 16:24:46.31 ID:
面白かったけど斎藤ならやりそうだなぁって感じだった
6:2017/01/01(日) 16:24:57.81 ID:
( ´ⅴ`)ノ<原田龍二の丸腰刑事に敵うもの無し
67:2017/01/01(日) 16:42:54.48 ID:
>>6
確かに!
170:2017/01/01(日) 17:24:18.16 ID:
>>6
途中見えてたよなww腹筋崩壊したわ
235:2017/01/01(日) 18:03:05.38 ID:
>>6
あっちこそ選ぶべきだったな
305:2017/01/01(日) 19:16:26.34 ID:
>>6
今回はアイツにすべてを持って行かれた
俳優の凄さがわかったよ
321:2017/01/01(日) 19:25:57.96 ID:
>>6

あれは眼福だったゎ(〃ω〃)
346:2017/01/01(日) 19:56:50.41 ID:
>>6
近年稀に見る、素晴らしい芸だったわ
361:2017/01/01(日) 20:21:41.62 ID:
>>6
ちょっと痛々しくなかったか?主役張ってたころ考えるとさ
373:2017/01/01(日) 20:46:30.99 ID:
>>361
もし今も主役級だったとしても原田ならやりそう
418:2017/01/01(日) 22:58:35.74 ID:
>>6
お尻丸出しだったしねw
492:2017/01/02(月) 00:42:18.28 ID:
>>6
日本中のホモが釘付けになったろうな
666:2017/01/02(月) 11:16:05.68 ID:
>>6
有吉反省会だったかどこかで
温泉ロケで前隠さない主義なもんで
編集でモザイクする金かかって困るって言われてた
そこから今回の丸腰デカに仕事が繋がったんだろうなw
687:2017/01/02(月) 14:19:53.07 ID:
>>666
そんな伏線がw
7:2017/01/01(日) 16:25:10.79 ID:
西岡の乳首ドリルも凄かった
45:2017/01/01(日) 16:36:18.62 ID:
>>7
素晴らしい出来だったよな
しっかりセリフも入ってたし抑揚の付け方も完璧だったぜ
217:2017/01/01(日) 17:52:17.97 ID:
>>45
あれのおかげで満足できた
441:2017/01/01(日) 23:15:57.07 ID:
>>45
ジローラモと比べると俳優の凄さが分かるな
8:2017/01/01(日) 16:25:15.16 ID:
どちらかと言うと、出落ち
9:2017/01/01(日) 16:25:16.96 ID:
いや原田にはかなわんやろ
10:2017/01/01(日) 16:25:25.03 ID:
見てたけどスベってたんだけど
持ち上げ記事いい加減にしろよ
どれくらい金もらってるんだろ
153:2017/01/01(日) 17:13:04.39 ID:
>>10
嫉妬丸出しww
受けてたわwwww
199:2017/01/01(日) 17:43:58.01 ID:
>>153
なんで異性に嫉妬しないといけないの?
本当にスベってたんだけど
実況もスタジオも
てか出てきた時誰なのか分からなかったし
233:2017/01/01(日) 18:00:44.76 ID:
>>199
ババア元日から大変だな!
美味しいものでも食えよ
276:2017/01/01(日) 18:51:11.53 ID:
>>199
ほんと誰かわからなかったわw
378:2017/01/01(日) 21:14:00.94 ID:
>>199
大物タレントや番宣に来た俳優陣が登場したらとりあえず笑っとこうみたいなノリ寒いよね
210:2017/01/01(日) 17:49:37.10 ID:
>>10
お前ガキ見ても楽しくないだろ
286:2017/01/01(日) 18:57:26.51 ID:
>>10
何か文章変だよね変だよね
394:2017/01/01(日) 21:45:33.83 ID:
>>10
もう見ない方が良いよ
493:2017/01/02(月) 00:43:49.25 ID:
>>10
いやウケてた
が、最初は誰だかわからんかった
506:2017/01/02(月) 01:05:02.76 ID:
>>10
お前がダダスベリだぞ!
11:2017/01/01(日) 16:25:39.50 ID:
えっ?やって良かったろ
12:2017/01/01(日) 16:25:40.81 ID:
実態はまともな字も書けない糞バカってバレてるから早めに二枚目路線を目指すのは妥当だろう
192:2017/01/01(日) 17:40:27.00 ID:
>>12
落ち着いて餅でも啜ってろ
574:2017/01/02(月) 06:21:13.92 ID:
>>12
さすがにお前に言われたくないだろ
14:2017/01/01(日) 16:26:31.62 ID:
一番面白くなかったやん
15:2017/01/01(日) 16:26:48.18 ID:
西岡徳馬の方が頑張ってた
16:2017/01/01(日) 16:27:04.03 ID:
西岡徳間も良かった
17:2017/01/01(日) 16:27:12.03 ID:
そのスレ
おれ以外
アウトー
18:2017/01/01(日) 16:27:33.10 ID:
貯金額マジなのか
25:2017/01/01(日) 16:28:23.75 ID:
>>18
マジマジ
379:2017/01/01(日) 21:14:50.77 ID:
>>18
あのくらいはもっていてもおかしくないだろ
19:2017/01/01(日) 16:27:34.42 ID:
ジミーちゃんのは涙出るほど笑ったけど、その他はイマイチだったな。
20:2017/01/01(日) 16:27:40.32 ID:
徳馬は頑張った
21:2017/01/01(日) 16:27:58.40 ID:
山崎アトムとウランちゃんだな
クッソ笑ったわ
22:2017/01/01(日) 16:28:03.65 ID:
おれも1番面白くない年だと感じた。

好評な理由が分からん
48:2017/01/01(日) 16:37:42.75 ID:
>>22
それは君が笑えない環境で生きてるからだよ(´・ω・`)
402:2017/01/01(日) 22:06:59.38 ID:
>>22
2,3年で役目を果たした番組だと思うぞ。
何かに期待するんではなく惰性で見てるやつがほとんどだろう。
23:2017/01/01(日) 16:28:12.64 ID:
笑ってあげてる24時
24:2017/01/01(日) 16:28:22.21 ID:
全然声出てなかった
26:2017/01/01(日) 16:28:51.95 ID:
見てないけど、三輪車グラビアの斎藤工ならそんなに驚かないわ
27:2017/01/01(日) 16:28:59.78 ID:
初見だから芸人だと思ってた
28:2017/01/01(日) 16:29:45.14 ID:
ジミー「わんっ!ガルルルルル」
29:2017/01/01(日) 16:29:45.50 ID:
俺はこれ見て爆笑した。人それぞれ
30:2017/01/01(日) 16:29:56.78 ID:
原田にはびっくりした
よく引き受けたよな
あそこまで出来るってさぞや猛練習したんだろう
39:2017/01/01(日) 16:32:34.75 ID:
>>30
そもそも裸OK俳優やん
60:2017/01/01(日) 16:41:39.08 ID:
>>30

こんな感じだし
270:2017/01/01(日) 18:44:52.73 ID:
>>60
もうでてるやん
なんだよ
311:2017/01/01(日) 19:21:36.92 ID:
>>60
若い頃は弟と共に渋谷で有名なチーマーだったんだけれどなこの人w
31:2017/01/01(日) 16:30:09.32 ID:
貯金7000万もあるんか、儲かる商売なんだな
32:2017/01/01(日) 16:30:40.30 ID:
俳優さん達は凄いと思った
面白かった
33:2017/01/01(日) 16:31:28.07 ID:
西岡の乳首ドリルすなのタイミングと演技が完璧過ぎた
34:2017/01/01(日) 16:31:33.78 ID:
ジミーちゃん、クロちゃん、腕相撲が面白かったなw
35:2017/01/01(日) 16:31:45.26 ID:
gifかJPEGでくれ
36:2017/01/01(日) 16:31:57.20 ID:
サンシャイン自体が大嫌いだからこのネタはほーん、で?ぐらいにしか感じねえ
37:2017/01/01(日) 16:32:17.16 ID:
科学ものなら大人のピタゴラスイッチが面白かったな。
38:2017/01/01(日) 16:32:30.47 ID:
斎藤より原田龍二だよ
432:2017/01/01(日) 23:09:18.68 ID:
>>38
それを書きにきた
663:2017/01/02(月) 11:09:34.26 ID:
>>38
あそこまで身体張ってくれるんなら大物でも問題ないよ
よく「大物の芸にDT以下メンバーが仕方なく笑ってるだけ」とか
空気読めない奴が批判してるけど一度でも観た事があるんだろうか
40:2017/01/01(日) 16:32:36.04 ID:
面白かったよw
41:2017/01/01(日) 16:32:44.55 ID:
貯金額は芸人も俳優も嘘だろ
42:2017/01/01(日) 16:34:17.82 ID:
弱小事務所だからどんな仕事でもなりふり構わずオファーが来たら受けるって言ってたしな
43:2017/01/01(日) 16:34:24.79 ID:
俳優枠で一番失敗したのは浅野ゆう子でおk?
94:2017/01/01(日) 16:49:55.02 ID:
>>43
松下由樹じゃね?

まあそれでも近年の中では出色の出来だったが
496:2017/01/02(月) 00:45:50.44 ID:
>>43
それで間違いない
あんなんなら出なきゃ良かったのに
44:2017/01/01(日) 16:35:45.87 ID:
あれ5人全員笑ってなかったじゃん
424:2017/01/01(日) 23:02:42.53 ID:
>>44
笑うというか驚きの方がでかくて呆気にとられてるうちに、斎藤工が去ってジワジワ来た感じ
46:2017/01/01(日) 16:36:58.13 ID:
徳馬さんは毎回完璧に仕上げて来るからなー、役者魂すげえわ
47:2017/01/01(日) 16:37:38.37 ID:
基本ゲスト枠より5人が内輪であーだこーだやってるのの方が笑える
50:2017/01/01(日) 16:38:35.29 ID:
>>47
俺もそちらが好きだな
49:2017/01/01(日) 16:38:02.54 ID:
いつからガキメンバー全員参加するようになったんだこれ
以前は何かしらの対決で負けた方の罰ゲーム的な扱いじゃなかったっけ
330:2017/01/01(日) 19:31:22.56 ID:
>>49
2006年から。
611:2017/01/02(月) 09:26:41.92 ID:
>>49
病院からだったかな?
警察までは罰ゲームだったはず。
前半モリマン後半病院で、翌年末の新聞社からブチ抜き年末特番になったはず。
51:2017/01/01(日) 16:38:57.80 ID:
子役の子達も頑張ってたな
52:2017/01/01(日) 16:39:01.01 ID:
斉藤面白くなかったな
53:2017/01/01(日) 16:39:04.47 ID:
真の一流俳優は仕事を選ばない
54:2017/01/01(日) 16:39:47.50 ID:
鬼ごっこだけはオファー出しても断られ続けたんだろうなとは思った。
55:2017/01/01(日) 16:39:57.25 ID:
やっぱりジミーにはかなわんかったw
56:2017/01/01(日) 16:39:59.76 ID:
ひとりのビンタとジミーのところ
57:2017/01/01(日) 16:40:09.41 ID:
田中の仮面被るところで死ぬほど笑った。
176:2017/01/01(日) 17:27:02.16 ID:
>>57
あの仮面つけてるだけであんなに笑えるとはねw
欲しくなったわ
357:2017/01/01(日) 20:12:02.57 ID:
>>57
俺もそこが一番わらった。
サンシャインや裸刑事なんかは感心するレベル。
58:2017/01/01(日) 16:40:15.60 ID:
BSプレミアムの映画見ててすっかり忘れてた
これやってたんだな
59:2017/01/01(日) 16:40:32.97 ID:
役者さんてすごいんだなって思った
61:2017/01/01(日) 16:41:44.45 ID:
ジミーちゃんと田中が泣き顔マスク付けてるとこがやばかった
あと西岡さんはもう面白いっていうより感動するわすごすぎて
62:2017/01/01(日) 16:41:53.54 ID:
芸能人嫌いな俺が「紅白よりマシ」と思ってダラダラ流すつもりが涙出る程度には笑ってしまえた
64:2017/01/01(日) 16:42:04.63 ID:
原田とアキラ100%の舞台観たくなった
65:2017/01/01(日) 16:42:13.60 ID:
原田龍二も褒めてやって
66:2017/01/01(日) 16:42:49.60 ID:
近年大御所登場が多すぎて愛想笑い感がノイズになってたけど今年は良い塩梅だった

例年よりグダグタしてたけど何かずっと面白かったわ
68:2017/01/01(日) 16:43:06.19 ID:
おい野郎共!明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
99:2017/01/01(日) 16:50:52.21 ID:
>>68
おう、おめでとう
こちらこそ宜しく!
69:2017/01/01(日) 16:43:19.26 ID:
なんだか壊れてるよな
イメージが大事な俳優なのに
70:2017/01/01(日) 16:43:35.65 ID:
変わってるオレアピールウザー
自意識過剰だしこんなやつそれほど気にしてる人いない
71:2017/01/01(日) 16:43:39.79 ID:
でも一番笑ったのは101匹ワンちゃん
85:2017/01/01(日) 16:47:16.03 ID:
>>71
クッキー良かったよ
87:2017/01/01(日) 16:47:31.89 ID:
>>71
メンバーの高齢化っぷりと絶妙にマッチしてたよな
91:2017/01/01(日) 16:48:25.96 ID:
>>71
それも面白かった
160:2017/01/01(日) 17:16:58.97 ID:
>>71
飛んでくワンチャンはかわいかった
628:2017/01/02(月) 09:57:42.98 ID:
>>71
同感
風で飛んでいくしw
630:2017/01/02(月) 09:59:53.29 ID:
>>71
五十のオッサン達が飛んでいくクッキーに
本気で「ああっ!」って言ってるのがめちゃくちゃ面白かった
72:2017/01/01(日) 16:43:42.75 ID:
原田がMVP
73:2017/01/01(日) 16:43:45.19 ID:
見なかったけど見なくて正解だったようだな
斎藤工とかなにが面白いんだか
74:2017/01/01(日) 16:44:57.81 ID:
田中マスクはガチで反則w
75:2017/01/01(日) 16:45:01.05 ID:
西岡徳馬凄い笑ったけどあの眼鏡のや津南なんル
76:2017/01/01(日) 16:45:02.15 ID:
陣川相棒干されてこの仕打ちw
77:2017/01/01(日) 16:45:09.71 ID:
一生懸命だから笑ってあげないと感があった気も
78:2017/01/01(日) 16:45:18.13 ID:
今回のみ件でジミーちゃんの前世は犬だと確信しました
79:2017/01/01(日) 16:45:29.76 ID:
西岡徳馬と原田龍二は面白かったな
特に西岡ドリルは完璧だった
80:2017/01/01(日) 16:46:07.97 ID:
原田龍二もめちゃくちゃ面白かったなw
81:2017/01/01(日) 16:46:17.91 ID:
今年は斎藤と西岡、岡田と輝いてたわ
そして河本が出たらチャンネル変えてる
あいついつまで出すんだよ 気分悪い
82:2017/01/01(日) 16:46:27.64 ID:
蝶野の演出が比較的あっさり目だったけど、ビンタの音は近年最凶だったw
642:2017/01/02(月) 10:13:11.82 ID:
>>82
音の出し方を磨いてるんだよ、方正の頰に左手添えてるのも色々考えてるんだろ
・逃さないように見せることで恐怖感を出す
・方正がビビって逃げると当たりどころが狂って危ないから支えてる
・左手叩いて大きな音出してる

マジビンタなら振り抜くだろうけど、頰に当たったとこで少し止まったようになってから手を叩きにいってる

猪木みたいにゴスっと振り抜かれるよりは痛くないんじゃない?
644:2017/01/02(月) 10:19:22.16 ID:
>>642
邦正が今よりも抵抗してた頃は、蝶野は足を踏んづけてたけど
危ないから無駄に動かないようにしてたのかもね
あれビンタの直前に微妙にスピード落としてるし
めちゃくちゃ配慮してしばいてるんだろうな
83:2017/01/01(日) 16:47:05.21 ID:
田中のお面が一番笑った
84:2017/01/01(日) 16:47:14.99 ID:
泣きマスクとジミーの「ワン!ガルルル~…」
は笑かされたわ
86:2017/01/01(日) 16:47:26.69 ID:
ヘッドフォンからもしつこく声が聞こえてくる所も笑ったわ
88:2017/01/01(日) 16:47:38.36 ID:
今年は最低だったな
すぐに録画消した
89:2017/01/01(日) 16:47:50.05 ID:
くだらね~
斉藤とかナベプロ芸人を推薦しまくるナベプロの広告塔だろ
小銭稼ぎだよ
要は、さんまと同じ
池崎とかバットナイス常田とかを必死に広報してるステマ芸能人の1人
90:2017/01/01(日) 16:48:00.38 ID:
原田と徳馬と
あと劇団ひとりのも地味に面白かった
92:2017/01/01(日) 16:49:06.58 ID:
ロケ地が地元でわらた
93:2017/01/01(日) 16:49:23.24 ID:
斎藤工のところでうちの家族みんな大爆笑だったけどなあ
あとは田中のお面www
95:2017/01/01(日) 16:50:03.50 ID:
えげつない話は聞いた。もしそうならそら言えないだろうとは思った。
勿論以上は作り話。
96:2017/01/01(日) 16:50:13.47 ID:
斎藤工は大してイケメンじゃないことがよくわかった
97:2017/01/01(日) 16:50:17.29 ID:
大晦日は斎藤原田徳馬のプロ根性に泣いたわW
98:2017/01/01(日) 16:50:31.69 ID:
今年ゲスト減らして低予算にまとめてきた感があるので
そうして欲しかった層とパワーダウンを感じる層に分かれるだろうね
個人的には罰ゲーム時代のくだらねーイタズラ仕掛けられる路線好きだったので今回のは良かったな
100:2017/01/01(日) 16:51:02.41 ID:
今回は本当につまらなかった
唯一良かったのは丸出し刑事だけ

後は痛々しくて微妙なネタばっかり
101:2017/01/01(日) 16:51:26.09 ID:
こいつ高岡なんとかの悪口を言う見返りにゴリ押ししてもらったんだよな
それまでは完全に無名だったし
594:2017/01/02(月) 08:21:23.46 ID:
>>101
悪口は言ってないよ。高岡反対の意見を言ったらこっちは、ゴリ押し、高岡は干された。
102:2017/01/01(日) 16:51:58.18 ID:
あの目の見開き方がうまいと思う
103:2017/01/01(日) 16:52:16.73 ID:
イメージからはかけ離れたキャラだったけど
彼は元からそういうのを壊すような役を実はいくつかやってるよね
104:2017/01/01(日) 16:54:21.63 ID:
これ見てたわ
貯金いっぱいあって羨ましかった
105:2017/01/01(日) 16:54:22.11 ID:
原田は仕事ないからってよく引き受けたと思うわ
松下由樹や浅野ゆう子もそうだけど
106:2017/01/01(日) 16:54:25.45 ID:
ウランちゃん出てきてから首筋痛いくらい笑った
107:2017/01/01(日) 16:54:48.01 ID:
これも浅野も原田も元ネタがわからなかった
でも丸腰デカは笑えた
108:2017/01/01(日) 16:55:21.18 ID:
いつもよりゲスト少なかったように感じたし蝶野のコーナーもシツコサが足りない気がしたが、むしろそれがよかったと思う
109:2017/01/01(日) 16:56:39.28 ID:
101匹わんちゃんが強風でとばされるとこでワロタ
クッキーにびっくりする浜ちゃんのおじいちゃんっぷりも
110:2017/01/01(日) 16:56:54.51 ID:
ウランが凶悪だったよな
笑った
125:2017/01/01(日) 17:00:16.66 ID:
>>110
クソガキうぜぇと思ってたらほっぺちゃんの説明でおっさんらが絶対可愛くないもの想像してそうな下りで駄目だった
144:2017/01/01(日) 17:07:03.08 ID:
>>125
そんな物がほしいの?は素だったよなw
562:2017/01/02(月) 03:24:42.62 ID:
>>125
「...チョンマゲの」で腹筋崩壊したわw
111:2017/01/01(日) 16:57:39.45 ID:
アトムのパートは最強
浜田の閃きは最凶
トップたる理由を垣間見た
112:2017/01/01(日) 16:57:45.34 ID:
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイッ!!
113:2017/01/01(日) 16:57:58.44 ID:
ワロタ
114:2017/01/01(日) 16:58:09.36 ID:
斎藤工の声が苦手
115:2017/01/01(日) 16:58:09.71 ID:
全体的に面白かったが、あの宮迫やら千原ジュニアやらのコーナーはつまらなかったな
なんかあるとダウンタウンに詰め寄るだけを延々と繰り返すだけ
116:2017/01/01(日) 16:58:37.39 ID:
糞つまらん番組。だらだらと何時間もやる価値なし。
117:2017/01/01(日) 16:58:50.88 ID:
どこかに書いてあった斉藤工の女の落とし方がなかなか参考になった
まああれならほぼやれるでしょ
118:2017/01/01(日) 16:59:15.21 ID:
【男芸人の自宅】トレンディエンジェル 斎藤司さんの自宅【画像あり】
http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161208/1481200200
119:2017/01/01(日) 16:59:27.41 ID:
西岡徳馬とアトムの件だけ( ̄▽ ̄;)
来年はいらんだろ
120:2017/01/01(日) 16:59:30.12 ID:
ベッキーだけじゃなくて安室ババアも不倫だろ。
あと安室は母親としても最低。昔はこう↓だし、今は息子を全寮制の学校に閉じ込めて自分は不倫してる。一時は親権手放すし。

安室は子供にコンビニとマックばかり食べさせていると報道
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253974933/
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?
http://matomechan.blog129.fc2.com/blog-entry-443.html

反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!反日安室をいまだに使い続けてる女性誌も不買しよう!
あと売国歌手の安室を五輪主題歌に起用してる反日NHKの受信料は拒否しよう!売国創価や在日チョンに擦り寄ってる売国奴の安室はロングで見れば、損をする。売国安室はチョンで創価のクリスタルケイや創価のAIとコラボしてるけどさ。

慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】
https://samurai20.jp/2016/08/nhk/
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵~過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05] [転載禁止]c2ch.ne
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100


▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否

'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピソードが再照明されている。

4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれる2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。

無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!

http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!

金欠落ち目の安室ババアは安定したくて、今度は略奪婚を狙ってる!

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://www.asagei.com/excerpt/45249

安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)


なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

【芸能】安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?[無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444903443/
安室奈美恵、香港で西茂弘と撮られた!ファンを不安視させる2人の関係は…
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17894.html
安室奈美恵の窮状が露呈 入手困難だったチケットが売れ残るように。
http://news.livedoor.com/topics/detail/10982262/
V6三宅と不倫していた安室最低
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi/cme/2962/

楽しんごが車を障害者スペースに停めて叩かれているけど安室のほうが悪質。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287795840/
【芸能】安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)


安室ってこういう所の仕切りからして三流。香港のファンに高飛車に切れてる安室が滑稽w ガードマン雇う金もない金欠雑魚安室wwwwww ボディガード雇う金のない雑魚がスターぶるなよwww 
作詞も作曲もしてない糞色の肌の低能アイドルの分際で安室は自分を偉いと思い込んでるから滑稽なんだよ。ふかわが批判したエアピアノ事件とか典型
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)
539:2017/01/02(月) 02:16:37.91 ID:
おい警察!まだ
>>120
を逮捕できないのか!
何やってんだよ!
121:2017/01/01(日) 16:59:30.85 ID:
紅白対決以降は蛇足
それまでは神回だったと思う今回
122:2017/01/01(日) 16:59:31.54 ID:
斉藤は昔から大手事務所のごり押しタレントをいち早く紹介し、ブログでプッシュする副業してたろ
永井大やほしのあきと同じペニオク芸能人みたいなもんだよ
韓流でも何でも 糞みたいなエピーソード交えてアピールする
コイツがプッシュしてくる芸能人=大手がごり押しする予定のタレント
これで仕事得てんだよ
123:2017/01/01(日) 16:59:36.22 ID:
ジャステイイイイイイイイィッス!!
124:2017/01/01(日) 17:00:03.27 ID:
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!

反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで食料品買いたくなくなります

セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。

セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ

セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%83%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d
セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb
いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html
セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED
セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html
バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!

【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
 
整形怪物の安室


あと反日フジテレビもヤクザバーニングとべったりです↓基本的に売国安室をマンセーする勢力は全てヤクザと繋がっていると考えていい
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812321000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_003
フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与 接待見返りで

腐りきっているフジテレビ

http://blog2ch.cf/2016/12/30/%E3%80%90%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%80%91%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BB%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%99%92%E7%9D%80-%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%A7%E8%A8%98%E8%80%85/
【社会】フジテレビ・暴力団との癒着 報道で記者の名義公表もなし,処分は休職1カ月のみ
126:2017/01/01(日) 17:00:44.17 ID:
ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)

JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1

異常に浜崎を敵視している安室



2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室

安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている

追悼川田亜子アナ
http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/blog-entry-116.html
>バーニングプロダクションの周防郁雄社長がNHKプロデューサーを接待漬けにして籠絡していたという記事です

“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝

ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発。
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺


整形が崩れてきて、容姿崩壊してきている安室↑

安室の整形による顔面硬直の症状がよくでている画像↑


安室の整形前画像。↑ダウンタウンから猿と命名されてました


教養の欠片もない品性下劣な最低の下品女の安室↑

周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
127:2017/01/01(日) 17:01:15.22 ID:
斎藤工の名言、ほんの一部。

『日本は韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしている』
『韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来ないか分かる』
『靖国参拝はヒトラーの墓参り』
『ヨーロッパの地図に日本が書かれてない。日本はその程度の島国。』
『ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた』
128:2017/01/01(日) 17:01:30.05 ID:
何か新しい芸人さんだと思ってたw
129:2017/01/01(日) 17:01:32.53 ID:
チョンタク
130:2017/01/01(日) 17:01:57.99 ID:
言われないと斉藤工だとわからなかった
つまり奴はイケメンではない
131:2017/01/01(日) 17:02:29.87 ID:
かっこいい人がやると誉められる
芸人は日常茶飯事なのに
156:2017/01/01(日) 17:14:07.92 ID:
>>131
でもやっぱりイケメン枠でイメージ商売だから
よくこんなのやったよなぁ
172:2017/01/01(日) 17:25:02.86 ID:
>>156
関係ないけど以前の正月は、ドラマ内でプリキュアのダンスするゲイの役で
動画がツイッターに出回ってた
お笑い大好きだから、ガキの使いや、笑ってはいけないに出られて喜んでいるだろうw
297:2017/01/01(日) 19:09:32.09 ID:
>>156
数年前コント番組のMCしてるし、そのときニッチェと組んで「う●こ」連呼してる
132:2017/01/01(日) 17:02:52.45 ID:
原田龍二
133:2017/01/01(日) 17:03:11.12 ID:
今回全体的に俳優ゲストの完成度が良かったね
空港とスパイはかなり寒かった記憶
134:2017/01/01(日) 17:03:21.93 ID:
小ネタが少ないかわりにどれも練り上げてきました、練習してきました感があるものが多かった
山ちゃんハマタの笑い袋のとこだって、ある程度流れは作ってあったんじゃないかと
ほんとにイレギュラーで盛り上ったてのは田中の泣き赤ちゃんマスクのとこだけでしょ
135:2017/01/01(日) 17:03:27.88 ID:
松坂桃李と一緒に出てきた子役に感心した。
601:2017/01/02(月) 08:35:30.51 ID:
>>135
あの子すごいね
演技してない瞬間がなかったわ
604:2017/01/02(月) 08:45:20.73 ID:
>>601
今回の子役は松坂娘役とウランちゃんが優秀だったな。
寺田はあまり頑張ってない。
136:2017/01/01(日) 17:03:35.94 ID:
普段TVの事ボロクソに言ってるのに皆見てたんだw
384:2017/01/01(日) 21:23:02.83 ID:
>>136
ボロクソいうために腹抱えて笑いながら見てるんじゃない?
137:2017/01/01(日) 17:04:57.71 ID:
俳優勢みんなおもしろかったけど
一番笑ったのは田中マスクとウランちゃんと101匹わんちゃん
138:2017/01/01(日) 17:05:00.40 ID:
2741
139:2017/01/01(日) 17:05:23.28 ID:
貯金額マジ?
140:2017/01/01(日) 17:05:31.02 ID:
今回1番凄かったのは西岡徳間のちくびドリルすなだわ
セリフおぼえずに出演する大御所もいるけど
西岡徳間はセリフもタイミングも完璧でめちゃくちゃ面白かった
141:2017/01/01(日) 17:05:36.40 ID:
原田龍二よかったわ〜
142:2017/01/01(日) 17:05:36.58 ID:
アトムパートの悪ガキどもの悪乗りのような感じは面白かった
ウランのほっぺちゃんの説明で姿想像してたら
後で出た可愛い実物とのギャップで笑ったわ
ちょんまげ、まあちょんまげだわな
143:2017/01/01(日) 17:06:24.03 ID:
ジミーが凄かった
去年で一番笑ったわ
涙止まらなかったわw
145:2017/01/01(日) 17:08:54.96 ID:
バスが糞つまらんかったからそろそろ終わりでいいなとおもったらその後はわりと持ち直してた
まあ雑談してるやつは飛ばすのがデフォになってるから見てないけど
146:2017/01/01(日) 17:09:12.30 ID:
今回一番笑ったのは101匹わんちゃんのくだり
159:2017/01/01(日) 17:16:50.09 ID:
>>146
何それ
328:2017/01/01(日) 19:29:39.65 ID:
>>146
クッキーがぁぁぁぁぁ
334:2017/01/01(日) 19:36:53.97 ID:
>>146
犬が舞い上がった時は声出してワロタ
147:2017/01/01(日) 17:10:05.32 ID:
原田龍二の方がすごかった
148:2017/01/01(日) 17:10:42.31 ID:
序盤の遠藤ネタで視聴率ガタ落ちだろ。
149:2017/01/01(日) 17:10:43.28 ID:
今年はダウンタウンも
手抜きしてなくてよかった
150:2017/01/01(日) 17:10:44.05 ID:
俺が無知なだけなのかもしれんが
斉藤工ってより斉藤がモノマネした芸人を知らんかった
今年はあの芸人が一発屋枠なのかね?
151:2017/01/01(日) 17:11:08.73 ID:
セクシー女優つったらAVのことなのに
自分でセクシー俳優という斎藤ワロスw
152:2017/01/01(日) 17:12:12.82 ID:
最近の話題と言ったら若い女をナンパして家に連れ込んだぐらいだもんな
これも遅いわな ブレイク直後ならまだしも
154:2017/01/01(日) 17:13:31.44 ID:
西岡徳馬は凄かった。その後のジローラモの酷さも凄かった
155:2017/01/01(日) 17:13:34.75 ID:
一部、BPOが騒ぎそうなシーンあったよね

田中へのタイキック連発
睡眠中のジミーへの電気ショック
浜田を「老いた」と馬鹿にする若手

あれはイジメと紙一重だと思ったわ
161:2017/01/01(日) 17:17:16.08 ID:
>>155
いやひとりが一番やばくなかったか
2回目とか帰る時出入り口にあたったらどうすんのとか思ったしあれやりすぎだろ
169:2017/01/01(日) 17:23:24.12 ID:
>>161
あれも凄かった
「車に縄で足ひっぱられてグランドの砂とか水たまりの上何週か引きずられます」のオファーで受けるってのもどうかと思うが
471:2017/01/02(月) 00:11:44.28 ID:
>>169
ひとりの場合あれ自分で考えてるだろ
538:2017/01/02(月) 02:15:56.15 ID:
>>169
ひとりは今までも結構エグイことやらされてるっつーか、やってるw
やりすぎじゃね?ってぐらい殴られたりwww
177:2017/01/01(日) 17:27:24.46 ID:
>>161
あれスピードすごかったよね
素人がやる速度じゃなかったw
157:2017/01/01(日) 17:14:36.23 ID:
原田が凄かったわw
よく受けたしよくやりきった
158:2017/01/01(日) 17:15:27.76 ID:
原田さんはあれほんとに履いてなの?前バリもなし?
278:2017/01/01(日) 18:53:52.48 ID:
>>158
わからんけどなしでも録画だからどんだけでも編集きく
162:2017/01/01(日) 17:18:13.69 ID:
いやいや、リアル鬼ごっこの時点で仕事選べよって思ったわ

  
163:2017/01/01(日) 17:20:08.52 ID:
原田龍二は完成度が凄くて笑ってまうwww
西岡さんはもう安定の二重丸でしょう
164:2017/01/01(日) 17:20:19.03 ID:
不倫はセクシーというのかという疑問が
165:2017/01/01(日) 17:20:30.61 ID:
今回は松坂桃李と上川隆也と斎藤工が出て、
自分的には最高でした
166:2017/01/01(日) 17:20:40.35 ID:
ここ最近ずっとつまらんかったから今年は初めて見なかった

どうだった?
282:2017/01/01(日) 18:54:58.28 ID:
>>166
そのままずっと知らなくてOK
167:2017/01/01(日) 17:22:44.69 ID:
池崎がセクシーになると斎藤になるという流れが合っていた。
系統似てんのかな?
168:2017/01/01(日) 17:23:18.36 ID:
西岡徳馬で腹筋崩壊して涙出た
171:2017/01/01(日) 17:24:27.07 ID:
方正の上川リキッド
173:2017/01/01(日) 17:25:08.05 ID:
奇抜なファッションする中島美嘉みたいな感じであえてフザケてるんだろうなイケメンていうか全身チンポ
174:2017/01/01(日) 17:25:24.73 ID:
無伴奏とかいうホモ映画で池松壮亮と絡んでたな
175:2017/01/01(日) 17:26:45.28 ID:
やっぱ最近のイメージ低下に焦り
破れかぶれでやったんじゃないかな
178:2017/01/01(日) 17:28:09.86 ID:
出てきた俳優女優みんな好きになったw
浅野ゆう子ってもっとややこしい人なのかと思ってたけど、ちゃんとやり切ってた
209:2017/01/01(日) 17:48:31.85 ID:
>>178
浅野ゆう子より浅野温子の方が厄介者
179:2017/01/01(日) 17:29:52.45 ID:
田中の泣きマスクが一番笑った
徳馬や斎藤他の俳優陣も面白かったけど、ああ練習頑張りましたねぇ感の方が強い
185:2017/01/01(日) 17:35:31.89 ID:
>>179
わかるわ
マスク&田中のしぐさは卑怯だった
芝居がうまいってので笑い取れるってのはすごいし感心するけど
232:2017/01/01(日) 18:00:28.82 ID:
>>179
あのマスクはうずくまるより上を向けばもっと面白いのにと思った
661:2017/01/02(月) 10:58:48.94 ID:
>>232
やってないとでも思ってるのか?
放送されてないだけだぞ
180:2017/01/01(日) 17:30:42.30 ID:
全般的には過去最低の出来だったけど、斎藤は悪くなかった。

あとは吉本&西岡と、キモ顔マスクあたりぐらいか、印象にあるのは。
181:2017/01/01(日) 17:32:56.40 ID:
昨日見てないからタイムシフトで早送りで見ようとしたけどつまらなくて挫折したわ。もうやめ時だな
182:2017/01/01(日) 17:35:02.35 ID:
西岡徳馬が凄すぎだろ
183:2017/01/01(日) 17:35:02.74 ID:
原田龍二の方がおもろかったし、こんなんやって大丈夫なんか心配になったわww
184:2017/01/01(日) 17:35:03.72 ID:
ガキ使での斎藤工だけは好きだw
186:2017/01/01(日) 17:37:48.47 ID:
芸人は例年通り
俳優が目立ったね
187:2017/01/01(日) 17:38:17.25 ID:
工も凄かったけど、原田龍二と徳馬がそれを上回ってたようなw
188:2017/01/01(日) 17:38:56.57 ID:
いえええええええええええええええええええええええっっっ!!!!
189:2017/01/01(日) 17:39:11.93 ID:
原田龍二と西岡徳馬も凄かった
西岡こそ仕事選べよと毎年思ってしまうw
214:2017/01/01(日) 17:51:47.16 ID:
>>189
徳馬さんがいなくなったら寂しい
190:2017/01/01(日) 17:39:24.36 ID:
セークシーー!の生みの親!
191:2017/01/01(日) 17:39:42.88 ID:
鬼ごっこのところでヒロミじゃなくて、ベッキーでよかったのに。
193:2017/01/01(日) 17:40:37.59 ID:
陣内、ゲスだけど話は上手いなw

ハマタがアマゾンのCM好き過ぎる話は面白かったw
195:2017/01/01(日) 17:41:58.68 ID:
>>193
それ陣内ではじめて笑ったわ
194:2017/01/01(日) 17:41:27.74 ID:
徳間の笑いのタイミング完璧でワロタ
196:2017/01/01(日) 17:42:49.81 ID:
斎藤、原田、西岡が面白かったw
体張りすぎw
197:2017/01/01(日) 17:43:22.54 ID:
劇団ひとり面白かった
198:2017/01/01(日) 17:43:30.42 ID:
原田の完成度が高すぎて腹よじれたわwww
200:2017/01/01(日) 17:44:20.81 ID:
温泉とかに比べるとくっそつまんなくなったよな
201:2017/01/01(日) 17:44:45.86 ID:
こんなの喜んでるようじゃ程度低すぎ 
202:2017/01/01(日) 17:44:46.27 ID:
身内がアホなことやって笑い取るだけのつまらん企画
笑いの質が低すぎて逆に笑える
203:2017/01/01(日) 17:46:07.21 ID:
MVPは原田龍二。
204:2017/01/01(日) 17:46:08.31 ID:
芸能人が出てきて爆笑
こんな笑いでいいのか松本
とんねるずレベルに酷いぞ
205:2017/01/01(日) 17:47:05.24 ID:
ジミーのがヤバかった
笑い過ぎて腹と足つった
206:2017/01/01(日) 17:47:31.32 ID:
ハマタが足の犬風船の存在忘れてて
それでびっくりしたのワロタ
207:2017/01/01(日) 17:47:31.35 ID:
奥菜恵と不倫してたのをばらされて、不倫ドラマでぬいだだけの一発屋
208:2017/01/01(日) 17:48:08.05 ID:
笑ったと言うよりも
ばんてふが出て来て尻に上手く当てて帰ると言うのもおもろかった
211:2017/01/01(日) 17:50:11.28 ID:
http://gubute.yngling.com/2018511280986_7.html
212:2017/01/01(日) 17:50:21.22 ID:
劇団ひとりは大丈夫なのか
213:2017/01/01(日) 17:51:21.57 ID:
毎年鬼ごっこはいらんと思うが、今年は101匹ワンちゃんの暴走ぶりにワロタ
215:2017/01/01(日) 17:51:54.15 ID:
偽スマップだけの前回よりは良かったかな
大笑いできたのは上川リキッドのみだけど、クスっとくるのも何個かあった
216:2017/01/01(日) 17:51:55.77 ID:
原田龍二が完璧すぎてただ叫んでるだけの芸は忘れたわ
218:2017/01/01(日) 17:52:42.20 ID:
劇団ひとりが定期的に体を張るのは何かの病気なのか。
219:2017/01/01(日) 17:52:50.09 ID:
こんなのより原田龍二を取り上げろよ
220:2017/01/01(日) 17:54:08.63 ID:
飛び飛びでしか見てないが
全裸刑事と泣き顔覆面は面白かった
221:2017/01/01(日) 17:55:07.65 ID:
この人初めて整った顔してるなと思った
イケメンてことに違和感覚えてたけど髪型が問題だったんだな
236:2017/01/01(日) 18:03:29.46 ID:
>>221
えー逆にどんだけ雰囲気でごまかしてんだ このブサイクと改めて痛感した
222:2017/01/01(日) 17:55:33.94 ID:
遠藤一家と暴露以外は安定して面白かった
例年あんまり面白くなかったガチバトルが、ダウンタウンのポンコツ具合がいい感じに作用して面白かった
316:2017/01/01(日) 19:23:11.65 ID:
>>222
暴露はなんなんだろな
あれ

つまらんと言う評判がスタッフの耳に入ってるはずなのに
223:2017/01/01(日) 17:55:51.92 ID:
西岡が完コピ過ぎて感動すらした
あれはプロの仕事
231:2017/01/01(日) 18:00:23.16 ID:
>>223
すごかったね。
間もうまかった
224:2017/01/01(日) 17:55:57.38 ID:
浜田のまみむめもっ!
ジミーのワンっ!
225:2017/01/01(日) 17:55:58.82 ID:
ジミーちゃんのいびきが一番面白かった
226:2017/01/01(日) 17:57:08.56 ID:
確かにMVPは原田龍二だったな
227:2017/01/01(日) 17:57:28.78 ID:
イケメンが面白いことするって道は
もう高田純次がやってんだよな
228:2017/01/01(日) 17:57:44.31 ID:
ダウンタウンなうDXとかにも出なさいよ
視聴率上げてあげてよ
229:2017/01/01(日) 17:58:34.17 ID:
誰だかわからなかったけどこいつだったのか
230:2017/01/01(日) 17:59:40.18 ID:
原田龍二は衝撃だったわ。
この先、一生、原田龍二が好きと言える。
234:2017/01/01(日) 18:01:37.46 ID:
芸能界に疎いんで別に笑えなかったわ
237:2017/01/01(日) 18:04:52.59 ID:
乳首ドリルすな
238:2017/01/01(日) 18:05:03.45 ID:
ジミー大西と、板尾のスケキヨと方正の発光のところが最高に笑った
239:2017/01/01(日) 18:06:40.80 ID:
田中タイキックが雑になったのが残念
240:2017/01/01(日) 18:09:08.41 ID:
最後がクソで腹立つわ
役者が一生懸命やって笑いとっても帳消しやで
241:2017/01/01(日) 18:09:25.97 ID:
貯金の額はホントか?
暗証番号も?
662:2017/01/02(月) 11:06:19.19 ID:
反日武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン2010年12月号 )
反日武井咲 「独島は韓国のモノ」 - 2016.10.21 (10月25日は「独島の日」 )
2011-2016民放ゴールデンタイムドラマ主演10本! 7年ゴリ押ししても人気ゼロ
コケてもコケても主役ができる謎のビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ

史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲
慰安婦武井咲の情夫古賀誠一早く死ね!!
寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って
キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!

武井咲のすっぴんで整形がバレた!
反日武井咲の情夫細川知正(1941年1月13日)死ね!


武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!
独島咲の情夫大久保好男(1950年7月8日)死ね!
武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ! >>1

武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100
武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )
  
韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/
武井咲 「 韓国語を勉強したい 」 >>2 >>3
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/
武井咲の握手が朝鮮式 >>7 >>11
  

武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り
  http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880
武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪!
  http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html
2度と仕事したくない美女  武井咲は撮影現場では不人気
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/
カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/
武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視 >>241

武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100
楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン武井咲の " 裏の顔 "
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから



ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻がついた正真正銘のドブス

bhuy
242:2017/01/01(日) 18:09:32.95 ID:
お笑い芸人がネタ見せ→俳優女優が同じネタ披露
このパターン一番寒いわ
243:2017/01/01(日) 18:10:44.23 ID:
個人的に、最初の遠藤の家族のくだりがなければな
あれなんだったんだ、長いし
毎年バスの部分がいちばんおもしろかったのに、つまらんから、しばらくチャンネル変えた
303:2017/01/01(日) 19:16:01.92 ID:
>>243
逆だわ。毎年バスつまらんから今年も見なかった。
244:2017/01/01(日) 18:17:31.71 ID:
東幹久と同じようなにおいがする奴だよな
245:2017/01/01(日) 18:20:41.84 ID:
今年は捕まってはいけないの犬風船くらいしか笑えたのなかったわ
246:2017/01/01(日) 18:23:15.89 ID:
今回タレントに頼ってないパートが面白かったから個人的には良作ですわ
遠藤は毎年同様どうしようもなかったけど
247:2017/01/01(日) 18:26:27.17 ID:
仕事選んでって、選ぶほど仕事がないから、
来た仕事は全部受けるしかないんでしょう。
248:2017/01/01(日) 18:27:40.84 ID:
山崎&ウランちゃん笑い袋が意外とツボだった
249:2017/01/01(日) 18:27:45.61 ID:
ジミーちゃんと蝶野以外はおもろなかった
250:2017/01/01(日) 18:28:11.57 ID:
泣きマスクのくだりが一番の爆笑だった
251:2017/01/01(日) 18:29:10.72 ID:
斎藤工も原田龍二も松坂桃李も面白かったけどバイキンマンのくだりが一番好き
252:2017/01/01(日) 18:29:29.20 ID:
ケンコバがカミカミで相葉よりポンコツだった
253:2017/01/01(日) 18:32:51.53 ID:
科学実験良かったなあ。
東大出てバラエティ作ってるんだから
こういうのやれよw
254:2017/01/01(日) 18:33:10.88 ID:
宇多丸「大物が変な事して面白いのは当たり前」
665:2017/01/02(月) 11:14:24.00 ID:
>>254
そやね
評価され過ぎやね
もう少しパイオニアにチャンス与えてやらんと
255:2017/01/01(日) 18:33:23.95 ID:
ジュニアが出るの早すぎ。こいつと雨上がりと出川らのは見ない、単なる普通の番組だからな。だから紅白を珍しく長く見たが、そっちも酷いのなんの!で、視聴率だが前年より両者下か紅白の微増だろな。
256:2017/01/01(日) 18:35:27.71 ID:
最近好きになった人が斎藤工に似てるから軽く鬱
257:2017/01/01(日) 18:35:40.22 ID:
俳優が体張ってすごかったとかいらないんだよ
こいつとかあいつとか
258:2017/01/01(日) 18:36:07.83 ID:
そういえば替え歌がなかったなー
ダウンタウンの老化に配慮して止めたのかな?
268:2017/01/01(日) 18:43:56.93 ID:
>>258
>>266
277:2017/01/01(日) 18:51:35.04 ID:
>>268
替え歌って品川の奴のだぞ
ダウンタウンの老化言ってるんだからそれくらいわかれよ
259:2017/01/01(日) 18:37:18.66 ID:
暗唱番号はーーーーーー!
260:2017/01/01(日) 18:37:21.91 ID:
あれこの人だったのか
まったく分からんかった
261:2017/01/01(日) 18:38:06.21 ID:
録画で見てワロタwww
262:2017/01/01(日) 18:38:49.78 ID:
ちゃんと顔まで作って全力でやって欲しかった
ちょっと中途半歩だったな
263:2017/01/01(日) 18:39:03.15 ID:
これと赤ちゃんの泣きマスクは
面白かった
264:2017/01/01(日) 18:41:47.53 ID:
おしゃくそいたっけ?
273:2017/01/01(日) 18:45:23.50 ID:
>>264
飯のくだりがなくて残念だった
未公開であるかな
265:2017/01/01(日) 18:42:17.09 ID:
マンネリ
266:2017/01/01(日) 18:42:50.03 ID:
君がいるだけでをカールスモーキー石井が歌ってたよ
267:2017/01/01(日) 18:43:12.48 ID:
ジミーのイビキまぢで犬だったw
269:2017/01/01(日) 18:44:32.85 ID:
最後の米米の歌のまとめでしか見てないけど原田龍二の方がすごそうだった
271:2017/01/01(日) 18:44:57.64 ID:
今回は紅白優先でガキ使見なかったんだけど西岡徳馬だけ偶然見れた俺は勝ち組だと思った
272:2017/01/01(日) 18:45:08.14 ID:
その替え歌じゃないやろ
274:2017/01/01(日) 18:48:59.46 ID:
一番やばかったの原田龍二だろw

西岡とくまの、乳首ドリルもやばかったが、完成度の高さが凄かった。
275:2017/01/01(日) 18:50:45.46 ID:
こんなやつどうでもいいだろ
原田龍二は何を考えてあんな仕事受けたんだ
あれは酷すぎだろ
279:2017/01/01(日) 18:54:06.38 ID:
泣き顏のマスクが最高だった
280:2017/01/01(日) 18:54:19.39 ID:
なんでか、泣き顔の赤ちゃんの被り物で、
腹をかかえて笑ってしまった。
281:2017/01/01(日) 18:54:24.52 ID:
浅野ゆう子、稽古に二日かかる予定って言ってたけど、あの短い寸劇でも2日もかかるもんなのか。プロなら一日でできそうだが
まぁ編集でカットされてる部分があるのかもしれんが
283:2017/01/01(日) 18:55:23.92 ID:
ジミーヤバスギ
284:2017/01/01(日) 18:56:32.60 ID:
朝鮮の犬斎藤にはお似合いだったな

このカスより原田龍二の方がよっぽど体張ってたけどな
285:2017/01/01(日) 18:56:46.88 ID:
原田の裸の方がびっくりしたわw
287:2017/01/01(日) 18:57:29.02 ID:
ジミーちゃんのあれはしゃっくり?
ボイスフォローが寄せてるっと言ってたけど、バウッとワンっは本当に言ってるよな
288:2017/01/01(日) 18:57:44.81 ID:
ひとり、ひっくり返ったら大怪我するやつだった
289:2017/01/01(日) 18:58:13.40 ID:
田中のマスクとウランちゃんは面白かった
290:2017/01/01(日) 18:58:31.20 ID:
今年は飯のコーナーが編集されてたな
今年は浜田がそれほど面白くなかったのかな
やっぱ山崎が一番だったな
山崎5他のメンバー3ジミー1その他1だったわ
291:2017/01/01(日) 18:58:35.08 ID:
MVPは方正の蛍光塗料顔wwあれは爆笑した
298:2017/01/01(日) 19:11:03.74 ID:
>>291
始めて笑い死にしそうになった。
292:2017/01/01(日) 18:59:16.27 ID:
西岡とくま
うらんちゃん
293:2017/01/01(日) 19:02:38.27 ID:
最初のネタ見せでクスリともせず
段ボールからの再登場で舌打ち
ヘッドホンでのゴリ押しでチャンネル変えた
294:2017/01/01(日) 19:04:43.28 ID:
キモかったね
295:2017/01/01(日) 19:07:44.08 ID:
浅野ゆう子は五十路なのにスタイル維持出来ていて、エロい身体をしていた。
296:2017/01/01(日) 19:08:29.97 ID:
貯金額はリアルだったな
299:2017/01/01(日) 19:11:33.78 ID:
原田龍二の丸腰のほうがすごかったわ
300:2017/01/01(日) 19:11:58.09 ID:
斎藤、浅野、原田、西岡、最高だったよ!
301:2017/01/01(日) 19:12:01.34 ID:
・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。
・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。
・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。
・韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる
・ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国
・日本は、閉鎖的過ぎる
・靖国参拝批判
・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする
・日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける
・靖国参拝は、ドイツで言えばヒットラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの。
などど反日と捉えかねない発言を繰り返していたことがあるようです。
302:2017/01/01(日) 19:14:34.80 ID:
斎藤はそんな意外性はなかった。
原田は腹痛かったわw
304:2017/01/01(日) 19:16:13.28 ID:
こういうのは
絶対出ないだろうな
というやつが出ないと
面白くないんだよ。
皇族とか。
306:2017/01/01(日) 19:17:44.47 ID:
一番面白かったのはクッキー
307:2017/01/01(日) 19:18:30.80 ID:
サンシャイン池崎が気になってyoutubeでコント見たけどおもろいわ
勢いだけで押し通すのがウケる
308:2017/01/01(日) 19:19:43.91 ID:
斎藤工
西岡徳馬
原田龍二
この3人はやりきったw
309:2017/01/01(日) 19:20:10.06 ID:
マツコが出なくてホッとした。
310:2017/01/01(日) 19:20:35.48 ID:
斎藤工を大井競馬場でみたけど
シュッとしてて、かっこよかったな
一般人とはちょっと違う
312:2017/01/01(日) 19:22:07.42 ID:
今回はジミーちゃんが面白かった
313:2017/01/01(日) 19:22:14.26 ID:
原田龍二と西岡徳馬がよかった
314:2017/01/01(日) 19:23:06.58 ID:
你好
315:2017/01/01(日) 19:23:08.18 ID:
斉藤、原田、ジミーで爆笑したw
317:2017/01/01(日) 19:23:58.19 ID:
凄かったのは原田龍二だろw
318:2017/01/01(日) 19:24:02.75 ID:
実況スレ「誰?」の嵐でワロタ
319:2017/01/01(日) 19:24:41.68 ID:
俳優さん達は、真面目に仕事してるね。
320:2017/01/01(日) 19:24:45.17 ID:
この番組は俳優女優系がでたときの”愛想で笑ってあげてる”感がいつもすごい
322:2017/01/01(日) 19:26:09.21 ID:
原田のが




インパクトありすぎ(´・ω・`)
323:2017/01/01(日) 19:26:30.51 ID:
原田と西岡のインパクトの方が凄かった
324:2017/01/01(日) 19:27:17.27 ID:
俳優の完コピの方が面白いって、今後本家のネタができないんじゃないか
そもそも本家が微妙なのを上手く選んでると思うけどさ
325:2017/01/01(日) 19:27:19.04 ID:
藤原竜也のもだえ芸が欲しかった。
326:2017/01/01(日) 19:28:44.64 ID:
原田


まじうけるんだけどww



よく頑張った(´・ω・`)
338:2017/01/01(日) 19:44:05.74 ID:
>>326
あれ、相当練習してたよなw
327:2017/01/01(日) 19:28:51.14 ID:
叶姉妹とローラのことも
たまには思い出してあげてください
329:2017/01/01(日) 19:31:08.73 ID:
判定やいかに?(´・ω・`;)
331:2017/01/01(日) 19:31:42.09 ID:
終始くっそつまらん
田中の覆面だけだわ笑ったの
332:2017/01/01(日) 19:32:11.63 ID:
俳優も写り方なんだなってのがわかって良かったんじゃない?
背が高いだけの不細工にしか見えなかったよw
333:2017/01/01(日) 19:34:55.96 ID:
MVP:原田龍二
準優勝:徳馬
3位:川島くんの先生

タイキックと蝶野による制裁は被害者が「やっぱ」だったからあんまりおもしろくなかった
335:2017/01/01(日) 19:42:58.54 ID:
録画したの観てないから楽しみだ
ジミーちゃん出てるなら、そこはとばす
深夜の汚いシリーズもとばす
336:2017/01/01(日) 19:43:18.11 ID:
ずいぶん前ので、前田美波里がベルばらの格好で、遠藤の事を「エンドレ!」って呼んでたやつは何の回だっけ?
あれ、かなりツボだった。
347:2017/01/01(日) 19:57:21.32 ID:
>>336
たしかホテルマンだろ
365:2017/01/01(日) 20:23:44.65 ID:
>>347
ありがとう。チェックしてみます。
337:2017/01/01(日) 19:43:20.44 ID:
MVPは原田龍二
準MVPは西岡徳馬と斎藤工
子役賞はウランちゃんと松坂桃李と一緒に出た子
企画賞は赤ちゃんの泣き面
517:2017/01/02(月) 01:44:49.35 ID:
>>337
納得
ウランちゃんの子、いい仕事してたね
339:2017/01/01(日) 19:48:33.89 ID:
みたみたw
このシーンかなりおもしろかった
340:2017/01/01(日) 19:50:15.95 ID:
犬神家ネタだけどあれわかいひとでわからないひとも結構いるみたいだね。
映画みてないと「この子は板尾です」といわれてもピンとこなかったらしい。
341:2017/01/01(日) 19:50:41.94 ID:
三浦大輔しゃべるといい人なのがバレるから
無言でボールぶつけるのはいいんだが、
最後に悶えてる被害者を背景に自撮りして欲しかったな
342:2017/01/01(日) 19:51:25.48 ID:
笑ってしまう
343:2017/01/01(日) 19:52:44.96 ID:
板尾の良さが伝わらない
344:2017/01/01(日) 19:53:42.07 ID:
345:2017/01/01(日) 19:56:47.47 ID:
348:2017/01/01(日) 19:58:43.90 ID:
梅宮辰夫が出てなかってけど死んだのか
350:2017/01/01(日) 19:59:51.10 ID:
>>348

入院中じゃなかったっけ
349:2017/01/01(日) 19:59:07.83 ID:
河本の存在に気づいたところで風呂入った
351:2017/01/01(日) 20:00:38.96 ID:
全然笑えなかったとか書き込んでる人って
そんなに真剣に集中して全編見てるのかと驚く
ながら見するもんだと思ってたから
352:2017/01/01(日) 20:03:26.20 ID:
ジミーは絶対音声入れてるだろ
353:2017/01/01(日) 20:05:11.58 ID:
ジミー撮られているの気付いてたやん
354:2017/01/01(日) 20:06:38.51 ID:
原田龍二の方がオモロいな。

セクシー俳優も一皮むけた感があるけど。
355:2017/01/01(日) 20:07:07.63 ID:
ダウンタウンより面白かったわ
356:2017/01/01(日) 20:08:36.32 ID:
原田龍二の芸は、昨日の大晦日の?
今じゃ結構オッサンだろうに、弛んで無いから、昔のビデオかと思った。
360:2017/01/01(日) 20:18:52.31 ID:
>>356
46歳おそらくジムで鍛えてる
358:2017/01/01(日) 20:12:10.69 ID:
さすが日本の俳優の中で最も大きい反日思想の持ち主はメディアで重宝されるわ
359:2017/01/01(日) 20:17:30.81 ID:
ディーン登場で少し消えてた
362:2017/01/01(日) 20:23:07.10 ID:
山崎の顔が発光したとこと泣き顔マスクかな
363:2017/01/01(日) 20:23:19.32 ID:
文字起こし読んでるだけで何だか面白いな
見たかったわ
364:2017/01/01(日) 20:23:38.23 ID:
これさ斎藤のファンはどう思うんだろ?幻滅なのかな
366:2017/01/01(日) 20:26:31.64 ID:
斎藤工嫌いだけどこれは笑った
でも変なことやりたがるし言うし本人がやりたかったんだろうな
367:2017/01/01(日) 20:26:45.30 ID:
サンシャインと裸刑事は仕上がりが見事
368:2017/01/01(日) 20:28:49.53 ID:
楽しく見てたのに河本で気分悪くなった
税金泥棒を出すな
369:2017/01/01(日) 20:30:28.78 ID:
セクシー蒸気→宅配物→ヘッドホンの三段オチだたからな
松ちゃんか誰かが「イヤや何この推し!?」 って言ってて笑ってしまった
370:2017/01/01(日) 20:37:37.87 ID:
鬼ごっこが面白かったな。
101匹わんちゃんと鉄拳のやつ。

他のシーンは録画しているから後で見てみる。
371:2017/01/01(日) 20:40:39.73 ID:
ウランちゃんとじゃんけんは面白かったけど、後は別に・・・
372:2017/01/01(日) 20:44:23.47 ID:
真剣に練習して、途中で自分に笑ったりせずに最後まで演じきってくれるプロの方には頭が下がる。
途中で笑ってちゃんとやらなかった土屋アンナは、最低
422:2017/01/01(日) 23:01:35.30 ID:
>>372
あれシラケたわ、ローラとは違う
374:2017/01/01(日) 20:48:28.18 ID:
研究員に一人可愛い子がいて目を背けてたな
375:2017/01/01(日) 20:54:39.48 ID:
田中のマスク
ジミーの犬化
この2つが最強だった
376:2017/01/01(日) 20:59:02.27 ID:
西岡はもう70歳になるというのに、いい体してた。鍛えてるのかな。
377:2017/01/01(日) 21:07:11.09 ID:
じみに前ふりのサンシャインの芝居もそこそこよかったw
今回チョイスした一発屋?ネタどれもよかった、
サンシャイン、乳首ドリル、丸腰デカ、エグスプロージョン
380:2017/01/01(日) 21:16:26.86 ID:
確かによくやってたけど原田や西岡の方が衝撃だった
381:2017/01/01(日) 21:17:24.75 ID:
原田龍二だろ。最高。
393:2017/01/01(日) 21:44:24.48 ID:
>>381
もし元気だったら根津甚八がやってたのかと思うとあらためて早すぎるよね
382:2017/01/01(日) 21:20:25.69 ID:
今年のは紅白もだけど笑ってはも酷かったな
終始マンネリ以上に普通におもんなかった
ゴールデン帯に他の芸人との絡みコーナー持ってきてた時点でネタも無いの見えて見るのやめた
383:2017/01/01(日) 21:21:35.04 ID:
昔から仕事選んでないよ斎藤さん

519:2017/01/02(月) 01:47:00.09 ID:
>>383
やっぱイケメンは美人になるねぇ
676:2017/01/02(月) 12:44:22.62 ID:
>>383
下、昔の若槻千夏にしか見えないね
681:2017/01/02(月) 13:22:54.12 ID:
>>676
似てるw
385:2017/01/01(日) 21:28:57.67 ID:
今回食事争奪替え歌無かったのが残念
後出しじゃんけんの辺りとアトムの笑い袋返して辺りで充分笑わせてもらった
386:2017/01/01(日) 21:32:34.55 ID:
西岡さんとジローラモさんの乳首ドリルの順番、逆だったな。
387:2017/01/01(日) 21:36:40.30 ID:
huluで配信してたから見てみたが、バスでそっとじした
俺も昔はあれで笑えていたのかなぁ
388:2017/01/01(日) 21:40:28.56 ID:
原田これで評価されてテレビまた出るようになればいいな
389:2017/01/01(日) 21:41:14.82 ID:
浮気・不倫・W不倫
これって実はセクシーから最もかけ離れてるんだけど
まあ語呂は良いから良いか
390:2017/01/01(日) 21:42:05.59 ID:
裸DEお盆やってくれた方が好感度上がったんじゃね
391:2017/01/01(日) 21:43:51.82 ID:
単品じゃ笑えなかったけど、前振りが有ったんだな。
スモーク浴びて、セクシーになったら斎藤化した、と。
トータルで見たら面白かった。
392:2017/01/01(日) 21:44:12.45 ID:
入れ替わった時 斎藤工と分からなかったわ
395:2017/01/01(日) 21:48:51.28 ID:
じゃんけんポンポン、シンプルで良いね
396:2017/01/01(日) 21:56:20.37 ID:
昨日は在庫あったのに、売り切れとるw

リアル コスプレ 大人 の 赤ちゃん ベビー マスク 【マイホット】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00UFL31GO/ref=cm_sw_r_cp_api_mXpAybWEMQCFJ
397:2017/01/01(日) 21:59:14.66 ID:
原田龍二にはやられた。
398:2017/01/01(日) 22:00:19.63 ID:
101匹ワンちゃんで腹筋崩壊した
399:2017/01/01(日) 22:02:22.96 ID:
ウランちゃん
ジミー大西
101匹ワンちゃん

今年はここらへんが面白かった
400:2017/01/01(日) 22:05:33.00 ID:
原田龍二の反響すげえな。録画したけどまだそこまでは見てないんだよなあ。斉藤のアレ超えるってどんだけだよ。楽しみww
407:2017/01/01(日) 22:21:47.75 ID:
>>400
多分予想以上
楽しみにしててよし!
あと、西岡徳馬の乳首ドリル
個人的には泣き顔マスクも笑ったなぁ
520:2017/01/02(月) 01:48:24.52 ID:
>>407
西岡徳馬と斎藤と原田にはプロ魂を感じたわ
401:2017/01/01(日) 22:06:27.03 ID:
浅野ゆう子が一番良かった
あの年齢であの美貌保って完璧に歌って踊って素敵だったわ
494:2017/01/02(月) 00:44:23.73 ID:
>>401

浅野ゆう子が写るたびに画面にしゃがかかって、あれ本人希望でソフトフォーカスかけてたよね?
せっかくいいダンスや演技がぼやけてみえて残念だったわ
497:2017/01/02(月) 00:45:52.84 ID:
>>494

追記

シワがみえない対策?

いまのテレビ性能いいからきついんだろうな
403:2017/01/01(日) 22:08:54.21 ID:
まあキメてたんやろな
404:2017/01/01(日) 22:11:33.33 ID:
ショーンKはどうなった???
405:2017/01/01(日) 22:12:08.69 ID:
罰ゲームの尻叩きが緩いから見ててつまんない
昔みたいにガチで痛いから笑いを必死にこらえるってのがないのがな
421:2017/01/01(日) 23:01:02.30 ID:
>>405
ムチとか吹きやでやってた頃は緊張感あったよな
まぁメンバーの年齢考えると厳しい罰は無理なんだろうな
406:2017/01/01(日) 22:14:11.82 ID:
平成の伊藤英明
408:2017/01/01(日) 22:23:04.60 ID:
斎藤より原田のお盆で股間を隠す芸の方がインパクトがデカかったわ(笑)
409:2017/01/01(日) 22:25:19.02 ID:
タレント・サンシャイン池崎は人気絶頂らしいが
昨日初めてみたからダウンタウンなど出演者ほど
おもしろくなかった
410:2017/01/01(日) 22:30:10.53 ID:
年末に原田知世とのドラマ見て泣いたから
ギャップに大爆笑したわ
411:2017/01/01(日) 22:40:10.38 ID:
もう遠藤親子はいいよ
412:2017/01/01(日) 22:42:34.67 ID:
なんだかんだで馬鹿笑いしちゃうからつれえわ
413:2017/01/01(日) 22:46:34.94 ID:
斎藤と原田と西岡と浅野ゆう子は取り組み方に好感度上がったわ
414:2017/01/01(日) 22:53:16.42 ID:
役者なんだから本人を大幅に超えて欲しかった
415:2017/01/01(日) 22:56:00.37 ID:
今までの笑ってはいけない史上、一番つまんなかった
416:2017/01/01(日) 22:57:28.62 ID:
最初のは面白かったが何度もやるから鬱陶しくなった
417:2017/01/01(日) 22:58:00.15 ID:
あれ、斎藤本人だったの?w
同じ芸人が瞬間メイク?して斎藤の真似で叫んでるのかと思った

斎藤に成りきってるだけの芸人に
なんで笑ってるの?と思ってたw
419:2017/01/01(日) 23:00:07.16 ID:
>>417身長、体型が全然違うやろw
原田龍二のは腹抱えてワロタw
420:2017/01/01(日) 23:00:43.61 ID:
暗証番号は2741
2741と覚えてください!
423:2017/01/01(日) 23:02:09.43 ID:
>>420
フナムシ!
509:2017/01/02(月) 01:07:24.72 ID:
>>420
フナヨイw
425:2017/01/01(日) 23:02:46.01 ID:
斎藤のは別に面白くなかったな
元の池崎のやつ自体面白くないからしゃーないけど
原田と西岡は素晴らしい
536:2017/01/02(月) 02:11:21.38 ID:
>>425
オレも池崎なんちゃらって見たことないから何が何やら( ゚д゚)ポカーンだった。
西岡の新喜劇?のも本人が出てなかったらわからなかったけど
西岡の完コピぶりが凄くてめっちゃ笑った。西岡は毎年笑わしてくれるwww
原田はよくぞあそこまでやったと思うwwwwwww
426:2017/01/01(日) 23:04:22.67 ID:
ジミーの鳴き声に聞こえる音は
52歳って年齢もあって心配が先にきて笑えないんだが
427:2017/01/01(日) 23:05:19.70 ID:
もうお笑い芸人など不要な時代
428:2017/01/01(日) 23:05:25.72 ID:
斎藤ってホントつまらないやつだわ
429:2017/01/01(日) 23:06:25.37 ID:
斎藤工は好きじゃなかったけどあの全力っぷりは良かったw
430:2017/01/01(日) 23:07:03.09 ID:
西岡徳馬と全裸デカとジミーは笑った
431:2017/01/01(日) 23:07:16.35 ID:
泣き顔マスク地味に面白かったわ
あと松下由樹をもう少し見たかった
433:2017/01/01(日) 23:10:25.54 ID:
なかなかの完コピだったw
434:2017/01/01(日) 23:12:20.33 ID:
鬼ごっこのゲストがヒロミだったときの絶望感
596:2017/01/02(月) 08:27:30.70 ID:
>>434
誰なら良かったんだよ
積年の恨みでクソ笑ったからヒロミで良かったわ
614:2017/01/02(月) 09:35:13.33 ID:
>>434
田原の時よりもやられまくりだから意外と面白かったよ
メンバーに恨みを晴らされるところとか最高

デビはラーメン屋で儲けてる癖に(笑)
435:2017/01/01(日) 23:13:08.88 ID:
ジミーちゃんのは何しても面白いね
436:2017/01/01(日) 23:13:14.22 ID:
元ネタ知らないから
いまいち良くわからなかった
浅野や西岡も元ネタわからなかった
今はああいうのが流行ってるんだね
西岡のは女性役で新喜劇かなとは思ったけど
437:2017/01/01(日) 23:13:26.50 ID:
さすが俳優だね
演じ切ってたなwww
438:2017/01/01(日) 23:13:27.26 ID:
原田龍二より浅野ゆう子だよ
439:2017/01/01(日) 23:15:10.97 ID:
徳馬と龍二は神w
440:2017/01/01(日) 23:15:44.05 ID:
斎藤は井口昇の映画に出るくらいだからなあ
たいした事じゃないだろう
442:2017/01/01(日) 23:16:44.84 ID:
徳間や原田龍二に浅野ゆう子は芸人ワチャワチャ出てた時に出たのかな
その部分飛ばしたからわかんねーわw
443:2017/01/01(日) 23:17:11.82 ID:
斎藤工は自ら監督・脚本を手がけた短編映画で「どうにも勃起が収まらない男」の役を熱演してたくらいもともとヨゴレOKだが。
446:2017/01/01(日) 23:23:06.02 ID:
>>443
じゃあ斎藤工のプライベート遍歴教えてくれ
537:2017/01/02(月) 02:13:01.88 ID:
>>443
お笑い大好きなんだよなw
芸人とも仲良くしてるはず
444:2017/01/01(日) 23:20:45.64 ID:
サンシャインって芸人水曜日のダウンタウンで
ギャガーはひじかひざのネタある説で目立ってた人か?
445:2017/01/01(日) 23:21:28.63 ID:
西岡さんが凄すぎた
プロすぎる
447:2017/01/01(日) 23:23:09.71 ID:
「やや大石」を越えた?
448:2017/01/01(日) 23:24:20.69 ID:
録画したやつ半分までみたけど今のところ笑ったの劇団ひとりのとこだけだ
今年はほんとつまんないな
449:2017/01/01(日) 23:24:27.50 ID:
預金残高7500万はビビった
465:2017/01/01(日) 23:59:11.22 ID:
>>449
自分は逆で明日花キララにも負けてるからたいしたことないなーとオモタw
450:2017/01/01(日) 23:26:15.89 ID:
暗証番号フナヨイ覚えちゃった
451:2017/01/01(日) 23:26:24.48 ID:
これもいいが
西岡のすごさが印象的だったな
俳優恐るべし
ジローラモ
452:2017/01/01(日) 23:27:59.84 ID:
笑わなければいけない空気になってる
453:2017/01/01(日) 23:37:22.10 ID:
見てないけど爆笑した
454:2017/01/01(日) 23:38:25.36 ID:
今回はかなり笑ったw
455:2017/01/01(日) 23:38:47.64 ID:
くっそつまらん
お前ら死ね
456:2017/01/01(日) 23:41:17.80 ID:
斎藤工はうるさいだけでつまらんかったなぁ
原田龍二はマジですごいしめっちゃ笑った
出川のどうしたんだろう俺の肛門は泣いて鼻水出るほど爆笑した
457:2017/01/01(日) 23:48:17.15 ID:
普通に滑ってたけどな
まあ勿論プロだし仕事として笑ってたけど
458:2017/01/01(日) 23:49:37.47 ID:
サンシャイン池崎が見られただけで満足
459:2017/01/01(日) 23:51:02.14 ID:
方正の発光、ジミーちゃんなどなど含め今回はずっと笑ってたな
460:2017/01/01(日) 23:52:33.61 ID:
バイキンマンのとこが面白かった。
普通のお笑いで。
461:2017/01/01(日) 23:55:10.13 ID:
替え歌は未公開枠でそのうちやるのかな?
462:2017/01/01(日) 23:57:49.01 ID:
斉藤よりも原田龍二の方が体張ってただろwww
あと西岡徳馬は見事だったわ。あれは笑うより拍手しちまったwww

今回全体的にゲストの俳優陣がんばったな。
463:2017/01/01(日) 23:58:18.75 ID:
下品なのは重々承知だが
やっぱケンコバ笑える
464:2017/01/01(日) 23:59:00.03 ID:
原田龍二の方が凄かったww
466:2017/01/01(日) 23:59:59.07 ID:
イケメン俳優が全力であんなことやったら芸人の立つ瀬が無いw
斎藤と原田すごいわ
467:2017/01/02(月) 00:02:09.29 ID:
見たけど斉藤工って演技下手であろうことがコレだけで分かったな
振り切ってるつもりなんだろうがそうでもない
かと言って素でもなくという中途半端さが垣間見れた
468:2017/01/02(月) 00:04:59.04 ID:
アンガ田中のフリチンは汚かったw
469:2017/01/02(月) 00:06:25.72 ID:
原田さんのは笑えなかったなあ
露出系のネタはちょっと引いてしまう
男性には受けるのかな?
470:2017/01/02(月) 00:09:46.99 ID:
西岡ジローラモはマジで腹筋崩壊www
472:2017/01/02(月) 00:11:53.50 ID:
今までで1番面白かった
501:2017/01/02(月) 00:53:22.40 ID:
>>472
今までで1、2を争う出来だったよね
691:2017/01/02(月) 14:43:33.63 ID:
>>501

そうだね。最初の遠藤一家がつまらなくてどうなることかと思ったけど。
692:2017/01/02(月) 14:46:26.42 ID:
>>691
確かに

自分の中では今回と病院が1、2を争う出来だと思うw
473:2017/01/02(月) 00:17:42.21 ID:
http://fromlives.ezua.com/look_20170103/84268_9.html
474:2017/01/02(月) 00:18:02.00 ID:
今回は紅白がグダグダだったから笑ってはいけないの視聴率はかなり高いだろうな。
日テレもまだまだ当分は続ける事になりそうだな。
475:2017/01/02(月) 00:19:25.01 ID:
叶おばさんの露出やめて
476:2017/01/02(月) 00:19:39.23 ID:
原田と徳馬は体張りすぎだろ・・・・・・・・・・
477:2017/01/02(月) 00:22:24.15 ID:
芸人コーナーはホントにいらない
478:2017/01/02(月) 00:22:41.04 ID:
ダウンタウンは辞めたがってるけどスタッフが辞めさせてくれない
479:2017/01/02(月) 00:22:42.25 ID:
西岡徳馬70歳と知って更に草生えたわ
その内収録中にぶっ倒れそうwww
480:2017/01/02(月) 00:23:50.00 ID:
斎藤工に興味なかったけど好きになった
原田龍二は義妹に負けてないな
481:2017/01/02(月) 00:26:33.25 ID:
鈴木斉藤原田西岡といった俳優陣のはどれも面白かったな
それに引き換え芸人達の毎年恒例の企画のヤツはイマイチ笑えなかったな
最初の方のミニゲームのヤツは良かったんだが劇団ひとりのや暴露大会、上島出川の抗争のヤツなんてのはマンネリ化しちゃってイマイチ楽しめなかった
482:2017/01/02(月) 00:28:08.56 ID:
原田龍二はいい体しててそれが妙に面白かった
483:2017/01/02(月) 00:32:04.11 ID:
今回のは良かったけど、
昼飯争奪替え歌合戦がないのが不満
487:2017/01/02(月) 00:39:01.47 ID:
>>483
あれを楽しみにしてたから残念
500:2017/01/02(月) 00:52:25.01 ID:
>>487
明日の未公開SPに入ってるかもしれないからまだ希望はあるぞ
484:2017/01/02(月) 00:34:26.70 ID:
原田龍二は面白かった
485:2017/01/02(月) 00:37:00.57 ID:
今回は有名俳優の使い方が上手かった。
過去には使い方が微妙な事も多かったから。
486:2017/01/02(月) 00:38:34.99 ID:
ウランちゃんが一番面白かった
489:2017/01/02(月) 00:41:18.68 ID:
徳馬さんの完璧さに感動!

斎藤工もよかった!

原田りゅうじに爆笑して努力家なの伝わりファンになったわ!
495:2017/01/02(月) 00:44:32.37 ID:
えー俺田中の泣き面で死ぬかと思う位笑ったんだけど、少数派なのかな
498:2017/01/02(月) 00:48:08.91 ID:
斉藤は野菜のヅラかぶる仕事も淡々とこなしてたわ
いいやつなのかもしれん
499:2017/01/02(月) 00:49:30.91 ID:
今回の俳優陣の貢献度に順位を付けると

MVP 西岡徳馬
2位  原田龍二
3位  斉藤工
4位  松坂桃李
5位  浅野ゆう子
6位  鈴木亮平
7位  上川隆也
8位  松下由樹

異論求む
502:2017/01/02(月) 00:54:48.15 ID:
今回のは未公開も楽しみ
503:2017/01/02(月) 00:54:53.96 ID:
原田龍二はプロに徹してたな
本当に真剣に相当練習したんだと思う
504:2017/01/02(月) 00:55:27.48 ID:
後輩芸人たちが語る浜田のポンコツエピソードもなかなかよかった
505:2017/01/02(月) 01:04:58.34 ID:
劇団ひとり 蛭子さんがカレーほめる ダウンタウンがジャンケン全然出来ない ところで死ぬ程笑った
507:2017/01/02(月) 01:05:07.89 ID:
確かに斎藤もよくやったと思うが
この後のベテラン俳優で50歳ぐらいの良い歳した原田龍二の
裸芸が凄過ぎて、斎藤を食ってしまった感
西岡徳間も凄かったしな
508:2017/01/02(月) 01:11:08.23 ID:
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
510:2017/01/02(月) 01:12:00.97 ID:
一番いらなかったのは村本
511:2017/01/02(月) 01:18:03.58 ID:
浮気不倫ダブル不倫w
512:2017/01/02(月) 01:29:50.38 ID:
方正の顔がブラックライトでピカッて緑色に
光るところは感心したし、笑った。
513:2017/01/02(月) 01:40:22.05 ID:
ローラのあの頃は
ジミーちゃん全部
方正のその時に水浴びました

この3つは腹筋崩壊したわ
514:2017/01/02(月) 01:41:33.43 ID:
イエェェェ~イ
515:2017/01/02(月) 01:41:54.73 ID:
捕まってはいけないに松本が参加しないのはなぜ?
525:2017/01/02(月) 01:53:03.52 ID:
>>515
数年前に股関節唇損傷の手術をして医者から走るのを止められてる
527:2017/01/02(月) 01:54:57.31 ID:
>>515
股関節が悪いんじゃなかった
516:2017/01/02(月) 01:43:23.15 ID:
ローラはキャラ的にゆるくても許されるんだろうな
キャラで得してるな
518:2017/01/02(月) 01:45:45.82 ID:
原田はチンコ見せたがりだって有吉反省会で見た記憶がある
528:2017/01/02(月) 01:55:09.14 ID:
>>518
正確に言うと、温泉ロケでなぜチンコを隠さないとダメなのかわからない。
開放感がない(チンコを隠すためにバスタオルを巻くこと)と温泉に入る意味がないと力説してた。
521:2017/01/02(月) 01:48:40.16 ID:
めっちゃ面白かったけどなんら意外性は無い
522:2017/01/02(月) 01:51:32.53 ID:
斉藤工なんて原田龍二に比べたらかわいいもんだろww
523:2017/01/02(月) 01:52:02.96 ID:
原田の「こういう者です!」で腹筋崩壊した
524:2017/01/02(月) 01:52:47.82 ID:
斎藤工は誤字脱字だらけの手紙の方が笑えるだろw
526:2017/01/02(月) 01:54:38.46 ID:
斎藤と原田は良かったw
あと方正の発光する顔www
今年のガキは繰り返して見る場面が多い

斎藤とはマジでお友達になりたいわ
529:2017/01/02(月) 01:56:24.41 ID:
笑ってはいけないの醍醐味は俳優がガチでお笑いやるところだよな
中途半端な事しかしない芸人は出てくるべきじゃないわ
530:2017/01/02(月) 01:57:04.85 ID:
鬼ごっこと最後の寺田心からの探索コーナーは毎回ダラダラでウザイ
531:2017/01/02(月) 01:58:24.36 ID:
この番組で株を上げたゲストとか皆無だったのに一気に3人出るとか神回だったな


西岡さん原田さん斉藤さん非常に面白かったよ


それに引き換え主役何サボってんのや!!
533:2017/01/02(月) 01:59:44.37 ID:
>>531
お前が知らないだけでは?
535:2017/01/02(月) 02:08:53.35 ID:
>>531
過去回での大地真央や西岡徳馬や前田美波里を知らんのか?
540:2017/01/02(月) 02:18:32.84 ID:
>>535
三田佳子を忘れるなw
そういえば梅宮一家はもう出ないのか(´・ω・`)辰兄だけ出てたっけ?
544:2017/01/02(月) 02:28:14.93 ID:
>>540
まだ東京で売れる前の小薮が梅宮をビンタした時は激しくワロタ
585:2017/01/02(月) 07:02:03.59 ID:
>>535
片平なぎさもいたがな

マイケル富岡の落とし穴で爆笑してた頃が懐かしい
532:2017/01/02(月) 01:58:48.06 ID:
こち亀の海パン刑事を彷彿とさせる原田は素晴らしかった。
534:2017/01/02(月) 02:01:04.35 ID:
鬼ごっこで笑ったのはB21と真田丸だけだな
542:2017/01/02(月) 02:24:07.17 ID:
>>534
101匹わんちゃんでクソ笑ったわ
541:2017/01/02(月) 02:20:03.38 ID:
マンネリの垂れ流し、、いかにも高齢者が好きそうな番組よな

ゆとり世代よりバカなのが高齢者
543:2017/01/02(月) 02:24:53.04 ID:
>>541
割と2、30代が見てるぞ
548:2017/01/02(月) 02:34:06.06 ID:
>>541
その感性じゃ無理だろうなWWWWWWWW
545:2017/01/02(月) 02:30:04.21 ID:
そこそこ面白かったな
ジミーちゃんの方が好きだわ、俳優はちょっと痛く見えちゃう
546:2017/01/02(月) 02:31:39.67 ID:
原田50なのか
体も顔もすっげー若いのな
547:2017/01/02(月) 02:32:59.01 ID:








617:2017/01/02(月) 09:40:41.01 ID:
>>547
上川リキッドw
669:2017/01/02(月) 12:06:24.07 ID:
>>547
画像だけでなんかわろたw
549:2017/01/02(月) 02:54:42.43 ID:
マンネリで全然おもしろくなかった

穴叩きも痛がらないで、平然と話してるし。
こういう手抜きはダメだろ
550:2017/01/02(月) 02:55:42.71 ID:
原田、西岡、斎藤工、泣いてる子供の被り物は面白かった
551:2017/01/02(月) 02:58:28.73 ID:
俳優は心折れずに全力でやりきるのは凄いな
552:2017/01/02(月) 03:03:50.13 ID:
667:2017/01/02(月) 11:31:05.16 ID:
>>552
やめろwww会社のトイレで噴くところだったwww
672:2017/01/02(月) 12:17:26.74 ID:
>>552
wwwww
553:2017/01/02(月) 03:06:33.50 ID:
ジローラモ「わっ!おぇ!コナヘンノカイ! 乳首ヤメ…」
554:2017/01/02(月) 03:12:25.44 ID:
貯金が妙にリアル
555:2017/01/02(月) 03:13:52.55 ID:
「月亭方正のフレンチで落語」
\8.800ー(税サービス料込み)
556:2017/01/02(月) 03:15:58.76 ID:
流石にマンネリ化しとるな

スレも伸びない
557:2017/01/02(月) 03:16:50.90 ID:
なんだかんだ言って今のお笑い番組の中で一番笑わせてくれる事実は否めない。
558:2017/01/02(月) 03:20:41.37 ID:
やたら下ネタばかりだったな、蝶野ビンタは前回が神回だった分ガッカリ
ジミーちゃんだけは面白かった
559:2017/01/02(月) 03:21:50.57 ID:
原田は生活苦しいのか?
565:2017/01/02(月) 03:42:56.02 ID:
>>559
もうちょっと陣川出してあげればいいのにな
560:2017/01/02(月) 03:21:59.38 ID:
去年の連帯責任カードからの無間地獄に勝るものは無いね
強いて言うなら笑い袋
561:2017/01/02(月) 03:23:12.30 ID:
斎藤は「この先ずっと俳優で食っていけるとは思ってない」とか言うような奴だしあんま躊躇なく引き受けたと思うw
563:2017/01/02(月) 03:28:56.74 ID:
面白いところはひとそれぞれだけど芸人大集合のいらない感は共有できる?
590:2017/01/02(月) 08:09:54.64 ID:
>>563
トイレ風呂タイムとして必要
564:2017/01/02(月) 03:30:40.10 ID:
ジミーはもはや笑えなかった。 結構、深刻な病気だわ。
566:2017/01/02(月) 03:44:02.77 ID:
笑ってはいけないは、俳優・女優さんたちのところだけ大笑いした
芸人のところはまったくおもしろくなかった

なぜだろう
567:2017/01/02(月) 03:44:23.17 ID:
空飛ぶ101匹わんちゃんで吹いた
568:2017/01/02(月) 03:48:30.47 ID:
笑ってはいけないと言いつつ
年々笑ってもいい時間帯が増えてきてるんだよな…
569:2017/01/02(月) 04:01:51.68 ID:
3日の未公開で飯争奪替え歌は多分やるんだろう。
毎年あれが一番面白いからなw

今回一番笑ったのは後だしじゃんけんだわ。
あれやってみると確かに意外とできないもんなんだよな。ダウンタウンはひどすぎだがwww
570:2017/01/02(月) 04:21:51.60 ID:
マンネリなところもあったが、なんだかんだ言っても面白い
まだまだ続けて欲しいわ
571:2017/01/02(月) 04:31:17.61 ID:
今回はいつもより面白かった

期待値が低かったのかな?
572:2017/01/02(月) 05:11:27.57 ID:
「親孝行プレイ」出てたね。
573:2017/01/02(月) 06:18:39.83 ID:
今回の斎藤工、原田龍二、西岡徳馬は最高に吹っ切れていた。
575:2017/01/02(月) 06:21:40.07 ID:
西岡徳馬、斎藤工、浅野ゆう子は良かったな
浅野ゆう子は平野ノラのパロディでも多分笑った
576:2017/01/02(月) 06:22:56.86 ID:
原田の方が凄かった
ギャップという点では斉藤が上だったけど
577:2017/01/02(月) 06:29:10.33 ID:
俳優組がかなり良かったから割りと満足感はある
578:2017/01/02(月) 06:44:40.42 ID:
他がパワー出し過ぎて結果的に斉藤工が一番大したことなくなってしまった
個人的にはそのどれよりも犬を腰に結わいつけて走ってるおっさんたちの方が面白かったが、それはそれ
579:2017/01/02(月) 06:45:42.02 ID:
おもんなかったけど、頑張ったとは思うよ
580:2017/01/02(月) 06:49:50.09 ID:
101匹わんちゃん
こっそりクッキーを結んだヒロミは良い仕事をした
581:2017/01/02(月) 06:51:25.75 ID:
今すぐにカード作って暗証番号8931か2741にしたくてしょうがない
そんでそのうち忘れちゃって困るとこまで想像できる
582:2017/01/02(月) 06:51:50.06 ID:
他の番組よりは面白い
ゲストも豪華になってきたね
583:2017/01/02(月) 06:52:47.86 ID:
斎藤工より原田龍二がよかったし
それより徳馬の安定感がすごかった
584:2017/01/02(月) 06:58:16.46 ID:
俳優陣のは芸人と違って「この人はこんな事はしないだろう」という思い込みを逆手にとる笑いだからなあ
少しは仕事選べよ!と思う反面、それでも笑いを取る為に期待を裏切らない仕事をした俳優陣に敬意感じる。ある意味プロ根性凄いわ
586:2017/01/02(月) 07:09:24.72 ID:
こういう身内の内輪ネタなにが面白いのかさっぱりわからん
587:2017/01/02(月) 07:09:31.30 ID:
赤ちゃんマスク
笑い袋
上川リキッド発光
588:2017/01/02(月) 07:15:07.73 ID:
原田ブラザーズがVシネでしか活躍してないのは過小評価やね
678:2017/01/02(月) 12:50:28.24 ID:
>>588
兄はともかく弟は妥当だろ
ファンすら弟の演技は酷いと公言だぞ
589:2017/01/02(月) 07:15:39.72 ID:
原田龍二Mステ出てるとき好きだったわ
相変わらずイケメン
591:2017/01/02(月) 08:14:24.58 ID:
毎年芸人コーナーいらんと思ってたけど、今年ホントにいらなかったな
682:2017/01/02(月) 13:36:23.46 ID:
>>591
芸人の汚い身体とつまらない話なんで毎年入れるんだろうな
592:2017/01/02(月) 08:14:53.55 ID:
あっち向いてホイホイホイホイが1番笑ったな
645:2017/01/02(月) 10:19:51.71 ID:
>>592
あの五人でワチャワチャやってるの好き
648:2017/01/02(月) 10:22:21.05 ID:
>>592
山崎が首抑えててわろた
誰が判定すんねんで吹いたwww
593:2017/01/02(月) 08:19:19.98 ID:
芸人コーナーは村本がマジでゴミカスだった
芸人やめろ人間やめろってレベルでつまらなかった
芸人仲間からも普通に嫌われてるだろあれ
674:2017/01/02(月) 12:21:29.53 ID:
>>593
あいつ何しに来たんだろうな
675:2017/01/02(月) 12:41:24.30 ID:
>>593
宮迫も嫌いなんだけど村本に対するツッコミだけは共感したわ
742:2017/01/03(火) 08:49:37.67 ID:
>>593
そもそも滑舌悪くてなおかつ早口だから聞き取りにくい
595:2017/01/02(月) 08:22:01.77 ID:
日テレはうざいからみんかったわ
普通に紅白かベルリンフィルしかみない
なんか今どき痛々しい笑いにならないもんみたい視聴者いるの?
まだ富士山登山とか寒中水泳のほうがみるわ
24時間マラソンも大晦日やればいいのに
600:2017/01/02(月) 08:34:34.15 ID:
>>595
見なかった面白くなかったアピール単発ばっかだな
689:2017/01/02(月) 14:23:54.60 ID:
>>595
絶対仲間に入れたくないタイプ

1人でホザイてろよ
597:2017/01/02(月) 08:28:36.16 ID:
最初の銭形でもう切った
598:2017/01/02(月) 08:33:14.14 ID:
さすがにマンネリしてきたな…特に芸人コーナーは
でも原田や西岡徳馬みたいなすごいのが毎回何かしら出てくるよねw
599:2017/01/02(月) 08:33:29.62 ID:
原田龍二温泉の時も腰にタオル巻かずに入っているとは聞いてたけど、あれはすごすぎるわ
602:2017/01/02(月) 08:36:12.40 ID:
上川隆也もはっちゃけて良かったのに
610:2017/01/02(月) 09:26:38.94 ID:
>>602
上川はゼンジロウの役所だからはっちゃけ切れないんだよ
697:2017/01/02(月) 14:58:36.85 ID:
>>610
見た目はどう見てもブラックジャックのDrキリコだったのが、上川隆也的には
はっちゃけ演出だったのかもw
603:2017/01/02(月) 08:36:14.83 ID:
パロディが面白過ぎて、本家のサンシャインが全然面白く見えない。
605:2017/01/02(月) 09:14:35.60 ID:
ジミー出てきてウゼーとか思ってたけど、ベッドで喉の辺りぶつけた所で腹筋よじれたw
606:2017/01/02(月) 09:14:56.38 ID:
元々残念イケメンなところが好きw
給料制だし1~2年前まではお金なさそうだったけどCMのギャラが入ったのかな
607:2017/01/02(月) 09:17:00.11 ID:
見てえ

動画あんの?
615:2017/01/02(月) 09:36:22.04 ID:
>>607
フールーで配信中
608:2017/01/02(月) 09:17:03.45 ID:
松阪娘役は、マッサンや奇跡の人の障害児やった子だから、寺田はと格段に違う
609:2017/01/02(月) 09:17:27.55 ID:
バイキンマンがまったく連想できなかったのが悔しい
612:2017/01/02(月) 09:29:30.41 ID:
アトム方正の「そんな物が欲しいの?」に糞笑ったわ
613:2017/01/02(月) 09:30:02.74 ID:
浅野さんも原田さんも西岡さんもみんなハイクオリティだったな
一流の俳優はなにやらせてもすごいわ
616:2017/01/02(月) 09:40:19.83 ID:
ウラン、真田丸、浅野、原田、西岡、ビンタ

この変がかなりサイコーだったわ
他もウケたけど
618:2017/01/02(月) 09:43:00.99 ID:
面白かったけど、今までで一番面白くなかった。
619:2017/01/02(月) 09:43:02.29 ID:
腹抱えて笑ったが
原田龍二にはまだ及ばないw
620:2017/01/02(月) 09:43:42.26 ID:
前回はシンケンピンク
今回はシンケンレッド

特撮俳優枠設けてくれたら嬉しいかも
736:2017/01/03(火) 00:24:17.42 ID:
>>620
どっちも番宣枠じゃん、なに言ってんの?
621:2017/01/02(月) 09:46:02.28 ID:
泣き顔マスクで大爆笑w腹筋壊れたw
622:2017/01/02(月) 09:47:47.43 ID:
MVPは原田龍二だなww
623:2017/01/02(月) 09:49:15.37 ID:
特に意外性は無かった
貯金額を発表したのは評価する
624:2017/01/02(月) 09:50:21.59 ID:
劇団ひとりはテレビが無法地帯だったころみたいな体の張り方してるのに話題にならないでかわいそうね
625:2017/01/02(月) 09:53:23.48 ID:
斎藤工はこっちが素だからな
昼顔しか知らない主婦はびっくりしただろう
626:2017/01/02(月) 09:53:34.96 ID:
今年はネタがあっさりしてて、テンポ良くまわってて良かった
631:2017/01/02(月) 10:00:43.61 ID:
>>626
お金がないのか出てくる人が減ってたけど
変に凝りすぎてなくてよかったかも
629:2017/01/02(月) 09:58:47.21 ID:
飲み友達に習ってきた芸だろw
632:2017/01/02(月) 10:01:41.45 ID:
アフリカ中央テレビ
板尾の嫁
今夜が山田
ジュウシマツ和尚

芸能人や5人のやりとりもいいんだけど以前のようなキャラが出てこないのも物足りないんだよなぁ
633:2017/01/02(月) 10:01:58.06 ID:
原田龍二ほうが凄かったろ
634:2017/01/02(月) 10:02:16.28 ID:
ジミー凄すぎて笑いすぎて息出来なくなったわwww
635:2017/01/02(月) 10:02:58.41 ID:
普段やりそうに無い人がやるからなのか、やっぱ俳優の演技力か
斎藤、西岡、原田全部元ネタのやつより面白かったな
636:2017/01/02(月) 10:05:29.48 ID:
斉藤さん結構前から変なことしてるでしょ
637:2017/01/02(月) 10:06:20.93 ID:
田中タイキックあった??
643:2017/01/02(月) 10:17:57.07 ID:
>>637
今回は笑点
638:2017/01/02(月) 10:07:49.17 ID:
原田は相棒で陣川で出てきてもいつか全裸になるのか、期待してしまうわ
639:2017/01/02(月) 10:08:15.06 ID:
斎藤工ってそもそも変な人だと思われたがってるタイプだよね
乗り気でやってたんだろうな
640:2017/01/02(月) 10:09:44.37 ID:
西岡徳馬の役者魂を感じた
641:2017/01/02(月) 10:11:46.38 ID:
斎藤見事にやりきった!
原田龍二お金払って観に行きたい同意した!w

山崎アトムウランちゃんわろた
あとクッキー超和んだ
646:2017/01/02(月) 10:20:55.02 ID:
もう一度振分先生が観たい
647:2017/01/02(月) 10:21:29.49 ID:
あのわざと負けるじゃんけんは認知症予防に効果ありそうだな
649:2017/01/02(月) 10:23:17.71 ID:
フジモンと宮迫がリーダーのやつ、ひとつも面白くないな。
655:2017/01/02(月) 10:30:57.30 ID:
>>649
蛭子さんとポンコツDTでなんとか乗り切ったな
大吉ちとワロタ
650:2017/01/02(月) 10:25:39.78 ID:
ジミーが不発過ぎたな
651:2017/01/02(月) 10:26:25.35 ID:
斎藤もヘッドホンまで出てきて面白かったし原田龍二と西岡徳馬の全力もよかった
今年はいつも違ってタレント枠が本気で取り組んでて面白かったな
652:2017/01/02(月) 10:27:06.79 ID:
宮迫ってDTを舐めてるとこあるよね
653:2017/01/02(月) 10:27:14.33 ID:
アンタ柴田はすっかりダウンタウンに嵌ったみたいだね
元気そうでなにより
654:2017/01/02(月) 10:27:21.79 ID:
毎年見てるけど
ココ数年じゃ1番面白かったわ
未公開シーンが結構ありそうだな
656:2017/01/02(月) 10:31:05.95 ID:
西岡はもはや感動の域。
一番笑ったのは田中の泣き顔仮面。
次に丸腰刑事。
657:2017/01/02(月) 10:32:52.43 ID:
工藤は勇者ヨシヒコ系を狙ってるのか?
658:2017/01/02(月) 10:43:26.62 ID:
斎藤は元々お笑い好きだからな
でも良かったよ
659:2017/01/02(月) 10:50:21.36 ID:
サンシャインは誰も傷付けない笑いやん
嫌いな奴多くてこの国が嫌になる
660:2017/01/02(月) 10:55:25.29 ID:
池崎のアケオメツイがめっちゃリツイートされとる
664:2017/01/02(月) 11:10:12.25 ID:
原田龍二は相当練習したのが分かってかえって清々しいわ。
668:2017/01/02(月) 11:49:21.95 ID:
泣き顔マスクはビール飲んでたので思いっきり咳き込んだわw

ジローラモは余計だったな
670:2017/01/02(月) 12:08:16.45 ID:
西岡徳馬に浅野ゆう子…原田龍二と今回は盛りだくさんで笑えた
671:2017/01/02(月) 12:12:59.33 ID:
サンシャインって別番組でブレイク芸人って紹介されてたけど
どこでブレイクしてるのかマジで知らない
673:2017/01/02(月) 12:18:25.18 ID:
出てきた俳優がベテラン以外誰一人わからなかった

ここ2~3年で出てきた人らか?
679:2017/01/02(月) 13:15:50.03 ID:
斎藤工も原田龍二も面白すぎ
680:2017/01/02(月) 13:21:36.61 ID:
斎藤工は面白かった!
683:2017/01/02(月) 14:09:39.09 ID:
http://fromlives.ezua.com/look_20170103/84268_9.html
684:2017/01/02(月) 14:14:30.19 ID:
浅野ゆうことローラの方が
688:2017/01/02(月) 14:20:40.85 ID:
>>684
あの婆さんも自虐ネタで身体張ったなw
痛々しかったけど
685:2017/01/02(月) 14:16:44.09 ID:
ガキ使ファンはみんな「遠藤一家が一番面白かった」って言ってるけど
西岡徳真とか原田龍二、ジミーや斎藤工のほうが面白かった気がする
686:2017/01/02(月) 14:18:30.71 ID:
じゃんけんが一番面白かった
690:2017/01/02(月) 14:30:33.97 ID:
地味だけど浅野ゆう子の本能寺の変も好きだった
原田と西岡は芸がハードすぎて面白いというよりハラハラして見守ってしまった
693:2017/01/02(月) 14:52:04.61 ID:
松本達は終わったあと俳優に悪いから笑ってるふりしただけで本気で笑ってなかったじゃん
694:2017/01/02(月) 14:54:49.09 ID:
>>693
原田にはマジ笑いしてたよ
695:2017/01/02(月) 14:57:05.12 ID:
>>694
裸の人はそうだったね
俺が言ってるのはスレタイの人
698:2017/01/02(月) 15:02:02.09 ID:
>>695
ああ、確かに
696:2017/01/02(月) 14:58:33.27 ID:
箱から出てきた人は誰かわかんなかったな
役者だったのね
699:2017/01/02(月) 15:28:19.81 ID:
サンシャイン池崎と斎藤工って顔の系統が近いんだな
700:2017/01/02(月) 15:46:51.60 ID:
暗証番号2741(ふなよい)は、ふなっしーでもよかったな
701:2017/01/02(月) 16:10:52.37 ID:
原田も斎藤も偉いよね


イケメンでも


全てを棄てて出しきるって


感動すら覚えるw(´・ω・`)
702:2017/01/02(月) 16:29:34.32 ID:
スレの俳優に限らず大物で笑わせる路線が固定化しすぎてるな
普段テレビ見てないと全然笑えないわ
703:2017/01/02(月) 17:39:49.13 ID:
斎藤さん雰囲気イケメンってバレちゃったなw
707:2017/01/02(月) 17:50:20.09 ID:
>>703
世間はとっくに知ってるよ
704:2017/01/02(月) 17:42:40.55 ID:
原田龍二が一番笑ったわ。これはライブで客呼べるレベルだった。
705:2017/01/02(月) 17:46:06.19 ID:
浮気 不倫 ダブル不倫
706:2017/01/02(月) 17:47:41.46 ID:
未公開で西岡徳馬の練習風景見せてほしい
708:2017/01/02(月) 17:51:09.71 ID:
空前絶後のぉ~!
710:2017/01/02(月) 17:53:20.36 ID:
予告CMでハリウッド女優が出演ってやってた気がしたけど誰だったんだろう。
711:2017/01/02(月) 18:01:25.15 ID:
>>710
ローラ
717:2017/01/02(月) 18:26:14.99 ID:
>>711
サンクス
そうだったのね、
ハリウッド女優とは知らなかった、、、
712:2017/01/02(月) 18:01:39.25 ID:
2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇)
http://fromlives.ezua.com/16.html
713:2017/01/02(月) 18:02:27.79 ID:
ジミーちゃんは顔面筋と腹筋やばかったわ
714:2017/01/02(月) 18:04:55.18 ID:
ジミーちゃんの寝言?いびき?
ワンッ!ガルルルルル…が笑いすぎてヤバかったw
715:2017/01/02(月) 18:11:35.44 ID:
>>714
あれ笑ったなあ

あと鬼ごっこはずっといまいちなコーナーだと思ってたけど、
去年のは101匹ワンチャンが風に巻かれて飛んだりするのは笑った
716:2017/01/02(月) 18:13:28.30 ID:
>>715
ヤバかったよね

鬼ごっこはマジ101匹ワンちゃんと久々のB21に吹いたわ
718:2017/01/02(月) 18:27:53.41 ID:
原田、斎藤、西岡はあそこまで振り切ればさすがだわとしか思わせないな
719:2017/01/02(月) 18:33:40.50 ID:
原田龍二のブログに載ってた
練習風景らしい

720:2017/01/02(月) 18:40:00.80 ID:
>>719
ホモビじゃねーかw
721:2017/01/02(月) 18:53:39.77 ID:
>>719
原田楽しそうw
731:2017/01/02(月) 22:11:00.20 ID:
>>719
シュールwww
722:2017/01/02(月) 18:57:06.69 ID:
俳優さんたちもっと仕事選ぼうよ
723:2017/01/02(月) 19:01:56.31 ID:
練習風景wwww(´・ω・`)
724:2017/01/02(月) 19:07:23.96 ID:
斎藤工はドグちゃんなんかもやってるしね。
イケメン俳優って方が違和感あるわ。
725:2017/01/02(月) 19:16:39.73 ID:
いまさら赤ちゃんマスクとかジャンケンであんなに笑えるとは思わなかった
726:2017/01/02(月) 20:19:30.37 ID:
どうせなら浅野ゆう子は、平野ノラのネタをやったほうがウケたと思う
728:2017/01/02(月) 20:40:47.56 ID:
>>726
確かに
727:2017/01/02(月) 20:36:10.58 ID:
こういうスレにわざわざあの芸人とか俳優とか知らない
って書き込んでるの見るとこの人友達いるのか?って心配になる
729:2017/01/02(月) 20:43:10.59 ID:
17%もあったんだな
今まで一番面白くなかったからこれはダメかなって思ってた
メンバーもノッテル感じがしなかった
730:2017/01/02(月) 21:15:08.68 ID:
>>729
もうみんなオッサンだから昔みたいなパワーは無いけど
それでも面白かったなwww
特に徳馬と原田はクッソワロタwww
732:2017/01/02(月) 22:13:00.14 ID:
昔に比べて浜田がよく笑うようになったな
733:2017/01/02(月) 22:55:45.76 ID:
原田にはド肝抜かれたわ。
斉藤もインパクトあったけど、原田には敵わんわ。
734:2017/01/02(月) 23:49:17.14 ID:
原田斎藤西岡クッキーと
他に見どころあった?
737:2017/01/03(火) 00:52:52.55 ID:
>>734
ジミー。
今年はジミーをうまく使ってた。

あとは方正の発光シーン。
735:2017/01/03(火) 00:15:22.54 ID:
浅野の元ネタは全く知らんかったからつべで探したよ(´・ω・`)
738:2017/01/03(火) 02:59:36.83 ID:
2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇)
http://fromlives.ezua.com/16.html
739:2017/01/03(火) 03:57:23.27 ID:
原田が温泉の撮影でも真っ裸なのは知ってたがまさかあれで出てくるとは思わなかったわw
740:2017/01/03(火) 05:40:21.55 ID:
DVD出てきた時点で田中が「これ絶対アレですやん…」とかウンザリしてて、松ちゃんが「まあ、アレやろなあ」とか肯定してる流れで噴いた
741:2017/01/03(火) 08:28:18.68 ID:
寒気するぅ



この記事に含まれるタグ : 【テレビ】「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3737.html

2017/01/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)