【芸能】<宮沢りえも?>宮沢りえも? タトゥーを入れている芸能人ベスト5 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】<宮沢りえも?>宮沢りえも?  タトゥーを入れている芸能人ベスト5  ニュース  

【芸能】<宮沢りえも?>宮沢りえも? タトゥーを入れている芸能人ベスト5

   ↑  2017/01/04 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/01/03(火) 18:22:21.09 ID:
ひと昔前までは、一般的ではなかったタトゥーや入れ墨も、いまやファッション感覚で入れる人が増えてきた。
芸能界でもアーティスト、モデルなどではよく見かけるが、なかにはタトゥーとは無縁と思っていた人まで、しっかり入っていたりする。

今回はタトゥーを入れている芸能人をリストアップ。編集部独自の調査で、“意外さベスト5”を作成してみた。

まず第5位は『クイズ! ヘキサゴン!』(フジテレビ系)でのおバカキャラでブレイク、現在はイクメンタレントの代表格として活躍中のつるの剛士(41)だ。
元スタイリストの妻とは4人の子どもをもうけ、いまでもラブラブ。夫婦でおそろいの星のタトゥーを入れているという。
つるのは左ひじの内側、奥さんは足首あたりだとか。子だくさんとタトゥーとは思いもよらない組み合わせである。

第4位は交際0日婚で有名な放送作家の鈴木おさむ(44)と森三中の大島美幸(36)夫婦。
夫の鈴木は背中に“美幸”の文字、妻の大島は同じく背中に“OSAMU”と彫り、そろってタトゥーで愛を表明している。
結婚10周年のプレゼントだというが、世のママたちからは「普通じゃない」「アホか」といった厳しい意見が飛び交ったようだ。

続く第3位は、昨年元Jリーガーと結婚、2017年1月に出産を控えた元なでしこJAPANの澤穂希選手(38)。
彼女の左足首には小さなサッカーボールのタトゥーが入っている。自民党から参院選に出馬するとの噂もあったが、それを撤回し、
なでしこJAPANのサポートをしていくことを表明した澤。ママとなっても、サッカーへの愛は深いようだ。

『涙そうそう』『童神』ほか、あたたかい歌声で人々を癒している歌手の夏川りみ(43)が第2位。
手首にブレスレット状のタトゥーが入っているのだが、その柄は沖縄の伝統工芸、ミンサー織である。
ミンサー織には「いつの世までも変わらぬ愛」という意味があり、縁結びのアイテムなのだ。家族や先祖を大切にする沖縄人らしいタトゥーである。

そして第1位は女優の宮沢りえ(43)。彼女も実はタトゥーの持ち主だ。左肩にシンプルな折り鶴のタトゥーを入れているのだが、
思い返せば、貴花田(現貴乃花親方・44)を始めとして、ビートたけし(69)、故中村勘三郎などなど、数々の熱愛報道もあり、
今年離婚した元夫は元プロサーファー。「そう驚くことでもないのかも」などの声もあったが、本格派女優のイメージが板についてきた現在、意外度ではブッチギリだ。

どれも意味のあるタトゥーばかりだが、それでも公共のプールや銭湯、入浴施設などでは今でも“入れ墨お断り”がほとんどだ。
現在の日本では就職も不利になる。タトゥーは、一般庶民にはなかなかハードルが高い芸能人的アクセサリーともいえよう。

2017/1/3 11:00 日刊大衆
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170103-18785937-taishu

写真
15:2017/01/03(火) 18:31:12.92 ID:
>>1
澤のとこだけ擁護的じゃねえか
29:2017/01/03(火) 18:41:33.52 ID:
>>1
ブサイクになったな('A`)
30:2017/01/03(火) 18:41:51.62 ID:
>>1
楠田枝里子?

81:2017/01/03(火) 20:14:38.06 ID:
>>1
確かに意外なメンバーが揃ってるな

このメンバーが入れているなら芸能人の3割以上は入れてるんじゃないか?
136:2017/01/03(火) 21:12:44.24 ID:
>>1
白人とビッチとの混血児だから意外でもなんでもないが?
149:2017/01/03(火) 22:39:51.29 ID:
>>1
煙草、酒、パチンコ、危険ドラッグ、刺青、風俗、宗教やる弱い人間は首都圏直下地震で被災しろ!
滅茶苦茶になれ!
馬鹿たれ。
175:2017/01/04(水) 02:15:15.75 ID:
>>1
そっくりブサイク夫婦の情報は事実だとしても書かなくていいから
180:2017/01/04(水) 02:59:26.64 ID:
>>1
>自民党から参院選に出馬するとの噂もあったが、それを撤回し、
なでしこJAPANのサポートをしていくことを表明した澤。

噂を撤回する、という言い方はおかしい
噂は否定するものだ
2:2017/01/03(火) 18:22:37.54 ID:
なんで2回も?
4:2017/01/03(火) 18:24:09.11 ID:
>>2
大事なことだから
3:2017/01/03(火) 18:23:57.50 ID:
顎と鼻に異物が、、、
5:2017/01/03(火) 18:24:34.16 ID:
麻薬じゃなくてタトゥーか、びっくりした
6:2017/01/03(火) 18:26:20.75 ID:
外ゥー
7:2017/01/03(火) 18:27:37.11 ID:
B'z稲葉はドン引きレベルでキモい
9:2017/01/03(火) 18:27:55.06 ID:
反日武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン2010年12月号 )
反日武井咲 「独島は韓国のモノ」 - 2016.10.21 (10月25日は「独島の日」 )
2011-2016民放ゴールデンタイムドラマ主演10本! 7年ゴリ押ししても人気ゼロ
コケてもコケても主役ができる謎のビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ

史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲
慰安婦武井咲の情夫古賀誠一早く死ね!!
寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って
キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!

武井咲のすっぴんで整形がバレた!
反日武井咲の情夫細川知正(1941年1月13日)死ね!


武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!
独島咲の情夫大久保好男(1950年7月8日)死ね!
武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ! >>1

武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100
武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )
  
韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/
武井咲 「 韓国語を勉強したい 」 >>2 >>3
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/
武井咲の握手が朝鮮式 >>7 >>11
  

武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り
  http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880
武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪!
  http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html
2度と仕事したくない美女  武井咲は撮影現場では不人気
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/
カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/
武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視 >>241

武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100
楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン武井咲の " 裏の顔 "
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから



ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻がついた正真正銘のドブス

iuo
8:2017/01/03(火) 18:27:44.05 ID:
やくざも芸人も、心根は、同じやからね
10:2017/01/03(火) 18:28:22.97 ID:
ワーストだろ
11:2017/01/03(火) 18:28:53.41 ID:
腕に◯だけタトゥー入れてる人がいるんだけど何か意味あるの?
14:2017/01/03(火) 18:31:07.15 ID:
>>11
夢が叶ったら真ん中にタトゥー入れるんだろ
12:2017/01/03(火) 18:30:08.80 ID:
おまんちんにたとぅ
13:2017/01/03(火) 18:30:35.25 ID:
この人もガッツリ入ってるね
31:2017/01/03(火) 18:43:29.02 ID:
>>13
片桐仁ってこんな体型だったっけ?
92:2017/01/03(火) 20:21:12.55 ID:
>>13
ヘイポーもか
139:2017/01/03(火) 21:29:03.20 ID:
>>13
なるたん(笑)
197:2017/01/04(水) 08:20:24.53 ID:
>>13
刺青するとハゲるんか
16:2017/01/03(火) 18:31:15.39 ID:
金髪で上下赤の漫才師の片割れ
17:2017/01/03(火) 18:31:53.94 ID:
まんまんにちょうちょには勝てないだろ
18:2017/01/03(火) 18:32:03.93 ID:
芸能人は落ちぶれるとタトゥーか麻薬に走る
19:2017/01/03(火) 18:32:34.13 ID:
上唇の内側に入れる場合がある。

あと関係ないけど、舌ピアスは人体を老化させるな。経験上。
20:2017/01/03(火) 18:32:52.78 ID:
オレの体じゃ無いもの. 他人の体
21:2017/01/03(火) 18:33:38.43 ID:
タトゥー(笑)
カタカナ使ってお洒落なつもりか
22:2017/01/03(火) 18:35:51.89 ID:
既にアニメキャラのタトゥーを入れている人がいて驚いた。世の中は広い。
169:2017/01/04(水) 01:05:12.98 ID:
浜崎を意図的に避けてるのか
ハート半分のペアタトゥー入れてた長瀬と別れた後、ゴテゴテに上書きしてたっけな

>>22
何年か前に渋谷で前を歩いてたら風俗っぽい茶髪ギャルの背中に
Mine Fujikoってカリグラフィーみたいな書体+峰不二子のシルエットのタトゥーがあったの見た
23:2017/01/03(火) 18:35:58.33 ID:
イレズミ者だろ 犯グレ者
24:2017/01/03(火) 18:36:27.06 ID:
隠せば入浴出来る温泉もあるみたいだけど、温泉を一生入らない覚悟がある人か温泉貸し切り出来るお金持ち以外は入れるべきではないな
25:2017/01/03(火) 18:36:38.73 ID:
ジャップはタトゥーがファッションだとわからない進歩がない土人だからしょうがない
41:2017/01/03(火) 19:18:34.80 ID:
>>25
糞チョンは短小チンポにも刺青入れてんのか?
83:2017/01/03(火) 20:15:23.65 ID:
>>25
タトゥーって元は土人文化だろ 民族の目印だのお守りだの、死と隣り合わせの生き方してる奴らのもんで
軍人や鳶職のそれもそうだ、安全に過ごす奴には関係ない
188:2017/01/04(水) 03:29:50.38 ID:
>>25
それこそ裸同然の原住民とかはタトゥー入れてるよ
逆に王族とか皇族とかは見ないね
26:2017/01/03(火) 18:38:19.24 ID:
CHARAがタトゥーを見せて「別れたらどーするの」とタモリに言われた後に「別れないもん」
と言われたけど結局別れた。今タトゥーはどうしてるのかな。
196:2017/01/04(水) 08:19:47.60 ID:
>>26
子供の名前だからいいんじゃない
と思ったけど、それ以外も旦那の名前とか入れてるならかなしいねw
27:2017/01/03(火) 18:40:12.51 ID:
飯島直子
28:2017/01/03(火) 18:41:30.91 ID:
日本では昔から墨が入っているのは犯罪者のしるしだから
馬鹿しか落書きはしない
32:2017/01/03(火) 18:43:34.42 ID:
安室も息子の名前を二の腕に入れてたっけ
33:2017/01/03(火) 18:59:57.08 ID:
ホンジャマカ石塚
34:2017/01/03(火) 19:00:50.04 ID:
入れ墨してる奴の◯ャブ中毒率は異常
35:2017/01/03(火) 19:14:35.74 ID:
36:2017/01/03(火) 19:14:42.06 ID:
新聞の一面広告に裸を晒す基地外
37:2017/01/03(火) 19:17:10.89 ID:
190:2017/01/04(水) 03:34:39.97 ID:
>>37
悲しいなこれどうなったんや
191:2017/01/04(水) 03:36:27.01 ID:
>>37
体に刻まれた黒歴史
200:2017/01/04(水) 10:14:34.47 ID:
>>37
男のこーゆーところがかわいい
38:2017/01/03(火) 19:17:34.06 ID:
堅気の世界に生きているものにとってタトゥーは百害あって一理もない
39:2017/01/03(火) 19:18:06.70 ID:
キムタク
40:2017/01/03(火) 19:18:07.10 ID:
刺青やらタトゥーを刺れてる奴は、総じて頭が足りないのか、おかしい。
42:2017/01/03(火) 19:18:53.69 ID:
渡辺二郎
106:2017/01/03(火) 20:40:28.40 ID:
>>42
それタトゥーちゃう
43:2017/01/03(火) 19:19:35.84 ID:
レギュラー西川
野性爆弾川島
長州小力

石塚はまだ確認できず
44:2017/01/03(火) 19:19:48.86 ID:
大事な事なので<>付きで2回言いました
45:2017/01/03(火) 19:21:23.22 ID:
山本KID
46:2017/01/03(火) 19:23:53.80 ID:
加藤紀子
47:2017/01/03(火) 19:27:27.78 ID:
見ることもあるが良いとは思えないなあ
本人は気合入って入れたんだろうけど
48:2017/01/03(火) 19:28:11.66 ID:
相川七瀬
49:2017/01/03(火) 19:30:10.85 ID:
ゴマキの弟
50:2017/01/03(火) 19:30:32.84 ID:
チョン・ユラ
51:2017/01/03(火) 19:31:33.48 ID:
メイプル超合金のデフのほう
52:2017/01/03(火) 19:31:37.92 ID:
ロシアン佐藤
53:2017/01/03(火) 19:32:57.05 ID:
なんで2回言った
54:2017/01/03(火) 19:33:05.52 ID:
光るナンバープレートや後ろ髪だけ伸ばす奴と同じくらいダサいと思う
55:2017/01/03(火) 19:38:20.18 ID:
デリで来た女の太ももに
タトゥーが入ってて
それみたら
どーしてもチンポが立たんかったわ
56:2017/01/03(火) 19:44:52.17 ID:
タトゥー入れている人はB型肝炎やC型肝炎を罹っているから気をつけて。
133:2017/01/03(火) 21:07:30.95 ID:
>>56
韓国でタトゥ入れてhiv感染した人を知ってるわ
57:2017/01/03(火) 19:48:56.38 ID:
ダルビッシュもいれたがってるね
58:2017/01/03(火) 19:50:41.53 ID:
レギュラーの板前みたいな方は和彫らしいね
61:2017/01/03(火) 19:54:54.03 ID:
>>58
どっちだよw
63:2017/01/03(火) 19:57:26.50 ID:
>>58
確かに不自然
80:2017/01/03(火) 20:12:43.81 ID:
>>58
>>63
マジかよw
まぁポンチ絵よりは和彫りだろうけど
キャラと合わなさすぎだろw
86:2017/01/03(火) 20:17:24.75 ID:
>>63
えええ意外すぎる
生い立ち知りたいわw
90:2017/01/03(火) 20:19:52.49 ID:
>>63
うわぁ西川くん和彫りwwww
意味分からない
59:2017/01/03(火) 19:52:01.24 ID:
ちょっとはCロナウドを見習えよ
60:2017/01/03(火) 19:52:43.23 ID:
森三中の黒沢さんは何の絵?
62:2017/01/03(火) 19:56:20.78 ID:
花田虎上(若乃花)もガッツリ入れてたな
それも思いっきり似合ってない「アメリカンタトゥー」で、
目にした人みんながドン引き、というか失笑するようなのを
64:2017/01/03(火) 19:57:53.76 ID:
キャンドル
65:2017/01/03(火) 19:58:58.54 ID:
ヤクザ社会
66:2017/01/03(火) 19:59:21.04 ID:
ヤンキーなりたがりの松本はいれたいいれたい言って結局入れないタイプ
67:2017/01/03(火) 20:00:46.35 ID:
入れ墨は禁止にしよう。
68:2017/01/03(火) 20:02:13.62 ID:
噂を撤回って
69:2017/01/03(火) 20:03:16.42 ID:
背中にがっつり入れてる。
鍛えて無駄な肉のない体にはタトゥーがよく似合うと思う。
71:2017/01/03(火) 20:05:01.84 ID:
>>69
プールや銭湯に行けないと、鍛えた体を見せ付けられないね~
75:2017/01/03(火) 20:09:32.95 ID:
>>71
自己満足だからね。
あとゲイサウナは基本的に彫り物okだね。
199:2017/01/04(水) 09:49:47.06 ID:
>>69
何もない方がかっこいいと思う。
70:2017/01/03(火) 20:03:57.83 ID:
知られてないだけで女性演歌歌手にはたくさんいるんじゃないかなあ
72:2017/01/03(火) 20:06:33.11 ID:
マーキングのひとつ
73:2017/01/03(火) 20:06:35.71 ID:
異物だから身体に悪いと思う
そうまでして自己主張したいもんかねぇ
74:2017/01/03(火) 20:06:50.99 ID:
t.A.T.u.
76:2017/01/03(火) 20:09:37.38 ID:
森高千里
135:2017/01/03(火) 21:09:58.72 ID:
>>76
シールで結論出てたじゃんアレ
アホすぎるw
77:2017/01/03(火) 20:11:15.65 ID:
アムロちゃんは?
127:2017/01/03(火) 21:00:34.94 ID:
>>77
バーコード?が左腕が右腕に入ってた気がする

海外なら、ジェシカ・アルバが首の後ろにデイジーの花とお尻割れ目にリボン
ニコール・リッチーが足首にチェーン十字架と肩甲骨に天使羽
歌手リアンナが胸下にイシス神と耳下から背中に星屑
リア・ミシェルは身体中に♪マーク
オジー・オズボーンの娘は左腕にオルガン

海外ってタテゥ文化なんだね
日本人には考えられないわ~
78:2017/01/03(火) 20:11:37.16 ID:
尿潤よりは良いよね。
79:2017/01/03(火) 20:11:55.93 ID:
ベストって、何がベストなんだか
5人挙げたいなら5選でいいと思うんだが
82:2017/01/03(火) 20:14:46.34 ID:
温泉や風呂や海やプールで規制される覚悟があってやるならいいけど、それに文句言う某女性作家みたいなのがいる
84:2017/01/03(火) 20:16:06.88 ID:
刺青を入れないC・ロナウドのなんとも素晴らしい人間性
85:2017/01/03(火) 20:16:11.03 ID:
アメリカの世論調査
http://www.theharrispoll.com/health-and-life/Tattoo_Takeover.html

タトゥーをしている人の割合
全体(29%)
男性(27%)
女性(31%)
18歳 - 35歳 (47%)
36歳 - 50歳 (36%)
51歳 - 69歳 (13%)
70歳以上 (10%)


アメリカじゃ若い人は2人に1人は入れ墨してる
87:2017/01/03(火) 20:17:35.35 ID:
<なんで2回言うねん>なんで2回言うねん
88:2017/01/03(火) 20:18:22.08 ID:
欧米では上流階級とか知識階級、社会的地位の高い人もタトゥーしてるよね
弁護士や医師程度なら結構してるし、カナダじゃ首相ですら腕に大きな入れ墨入れてるし
89:2017/01/03(火) 20:18:30.21 ID:
沢も入れ墨彫ってんのか…


尊敬の対象から外すわ
91:2017/01/03(火) 20:20:30.16 ID:
>>89
案外しょぼいよ
95:2017/01/03(火) 20:27:13.71 ID:
>>91
ほくろみたいだなw
185:2017/01/04(水) 03:18:55.35 ID:
>>91
>>95
顔付近に生まれつきこういうほくろがある自分には
なんで痛い思いしてわざわざ彫るのか理解できない
こういうワンポイントは特に
子供の頃とかほくろの事でからかわれた事もあって
取りたいくらいだった
93:2017/01/03(火) 20:23:03.33 ID:
刺青→○
タトゥー→X
94:2017/01/03(火) 20:25:31.65 ID:
場末の風俗嬢が身体狭しと入れてるイメージ
96:2017/01/03(火) 20:29:53.80 ID:
入れてる奴は無条件で嫌いなリストに入れる
97:2017/01/03(火) 20:32:15.93 ID:
自ら入れるも金とるも金だが、
儲かるもヤクザ
バカにヤクザ女ですと薬物人間にタトー多過ぎて見分けやすい
薬剤師の薬害で顔色わるい 痩せてる ムシさされが残りやすい!は薬物依存に間違われて嫌なんだよ
タトーで見分けやすいことを学べ
脳を洗脳されて 決意表明のバカ= タバコ アルコール 薬中じゃなきゃ
おい!岡山県の稲葉による教員免許持ちイメージアップ効果がはらただしい
脱税事務所の帽子イケメンもいつかは萎えるだろうから
ジャンキーかヤクザ医者の銭になるだけなイメージになるから入れ墨はやめなさい
男は助平にしか見えない
ワイルドにも見えない
自分に自信がないやつの決意表明もファッションタトーも整形もつくりもん

悪魔より醜い親不孝め!
100:2017/01/03(火) 20:35:13.44 ID:
>>97
日本語不自由ですか?
98:2017/01/03(火) 20:34:29.91 ID:
ブラマヨの肌がデコボコの方、CHARA、矢田亜希子、西田ひかる、氷川きよし、稲葉浩志、えなりかずき、高樹沙耶、真木蔵人
161:2017/01/03(火) 23:26:04.94 ID:
>>98
ブラマヨ吉田とひかる、きよしとえなりが意外。本当??

片方だけが恋人のタトゥーを入れるのって別れフラグじゃないのかね。
99:2017/01/03(火) 20:34:38.60 ID:
澤はボールが足によくくっ付くようにと入れたんだろ。
101:2017/01/03(火) 20:38:22.58 ID:
メッシのは腕のタトゥーといわないよな。ヤクザ刺青
102:2017/01/03(火) 20:38:31.45 ID:
LUNA SEA 隆一は消したけど残ってるな
111:2017/01/03(火) 20:45:51.55 ID:
>>102
消したの?ださい。
刺青を入れたことを後悔したとしても、それも背負って生きてくのが、包み隠さぬ己の生き様だと思う。
肌を削って刺青を消しても事実は消えないよ。
103:2017/01/03(火) 20:38:49.73 ID:
工藤静香は腰と足首に蛇のタトゥーしてる。
しゃぶ女
174:2017/01/04(水) 02:07:09.72 ID:
>>103
マン○にもやってるよ
104:2017/01/03(火) 20:39:02.10 ID:
117:2017/01/03(火) 20:48:30.33 ID:
>>104
左足首にしてるのね。隠すのは別に良いと思う。
しかし、体がたるみ過ぎ。ださい。
105:2017/01/03(火) 20:39:58.42 ID:
TOKIOの長瀬と山口
184:2017/01/04(水) 03:12:30.47 ID:
>>96だから>>105もだよな
107:2017/01/03(火) 20:40:32.55 ID:
山本キッドみたいなのは、実際みたらビビるけど、ワンポイントくらいはもういいんじゃね?
ワンポイントの鶴とか蝶とか見て、わーやくざだあああ!!!
って思うやつってバカじゃね?ww
119:2017/01/03(火) 20:49:30.45 ID:
>>107
やくざとは思わないよ。
馬鹿だな、頭悪いなと思うだけ
108:2017/01/03(火) 20:43:21.72 ID:
森泉
109:2017/01/03(火) 20:45:02.02 ID:
これがあの有名な映画監督
五社英雄(元フジテレビ)さんの刺青だ。
やるならこれぐらいやれ。


151:2017/01/03(火) 22:52:51.25 ID:
>>109
素晴らしいなこれは
芸術的価値がある
ここまでやるならば、何も言うことない

よく弱そうなアンちゃんが、これみよがしにハンチクなトライバルを露出してるけど、からまれねえのかな
ちょっかい出したくなるよ、ああいうのは
110:2017/01/03(火) 20:45:49.82 ID:
工藤静香は腰にデカイ薔薇の刺青しとる
足にもキムタコとお揃いの刺青しとる
112:2017/01/03(火) 20:46:38.67 ID:
日本だと犯罪者やヤクザのイメージしか無くて
113:2017/01/03(火) 20:47:21.09 ID:
どっかに逃げたグラサンあつしも全身刺青
114:2017/01/03(火) 20:47:45.63 ID:
中国】「足が臭い」と言われて同僚を果物ナイフでさ(刺)す[11/7]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478545157/
115:2017/01/03(火) 20:48:19.71 ID:
♪えりも~~のはるうわ~~ああああ~~~♪
116:2017/01/03(火) 20:48:26.78 ID:
額に肉って入れたりふざけるヤクザいないかな
118:2017/01/03(火) 20:48:46.74 ID:
2016/11/08(火) 03:59:17.90 ID:CAP_USER

2016年11月6日、中国湖北省武漢市東西湖区の警察当局は、
同僚から「足が臭い」と言われたことに腹を立て、刃物でこの同僚の腹部をさ(刺)し
逃走していた男(25)の身柄を拘束した。武漢晩報が伝えた。
120:2017/01/03(火) 20:49:37.36 ID:
別れた旦那はサーファーだったし、そら大麻くらい…
121:2017/01/03(火) 20:51:04.41 ID:
汚い肌の女の刺青は別に良いわ
122:2017/01/03(火) 20:54:04.72 ID:
旧タイプの人間と一目で判るな。
123:2017/01/03(火) 20:55:21.59 ID:
工藤静香は昔から大麻やってるんだから捕まえろよ
124:2017/01/03(火) 20:56:16.98 ID:
田舎のおばちゃんがプヨプヨの腕に薔薇入ってて2度見したことがある
年取ってもイケてる自信があったんだろうな可哀想に、つか化粧位しろよBBAと思った
125:2017/01/03(火) 20:57:29.77 ID:
石塚はトライバルみたいのが腕に入ってた
126:2017/01/03(火) 20:57:51.73 ID:
宮沢りえも?
128:2017/01/03(火) 21:00:58.06 ID:
129:2017/01/03(火) 21:02:02.40 ID:
HYDE、氷室、初音ミク
130:2017/01/03(火) 21:05:53.44 ID:
ベストって何?
131:2017/01/03(火) 21:06:16.60 ID:
あーロシアの少女ユニットでしょ。
タモさん怒ってたよ。
132:2017/01/03(火) 21:06:30.14 ID:
失敗した犬のタトゥ入ったアーティストいなかったか?
134:2017/01/03(火) 21:09:02.47 ID:
てっきりシールだと思ってた菊地成孔のタトゥーがマジだったんでビックリ
137:2017/01/03(火) 21:17:11.56 ID:
RAIZINで旦那と抱き合ったときあびるって背中にタトゥー映ってなかったか
138:2017/01/03(火) 21:25:48.84 ID:
サザエさんも額に入ってるもんな
140:2017/01/03(火) 21:46:33.28 ID:
野爆のくーちゃん、かなり隠してるよな。どの位入れてるんやろ
141:2017/01/03(火) 22:05:18.95 ID:

142:2017/01/03(火) 22:06:22.23 ID:
刺青入れてる奴は芸能界追放でいい。
143:2017/01/03(火) 22:17:15.72 ID:
鬼束ちひろは指にもしているよな
144:2017/01/03(火) 22:18:58.17 ID:
イジメられた過去を思い出し、拒絶反応を起こすオタク達wwwwwww
145:2017/01/03(火) 22:22:56.72 ID:
ファッションでやってるんだもんな
いわばかっこいいって言われたいとかモテたいっていう理由だもん
DQN扱いされたり温泉入浴禁止で文句言っちゃいかんよ
159:2017/01/03(火) 23:03:12.95 ID:
>>145
稲葉はホテルのプール入れなくて愚痴ってたなww
164:2017/01/03(火) 23:35:08.81 ID:
>>159
あんな刺青してるのに私立の幼稚園だか小学校によく子供が行けたよね
171:2017/01/04(水) 01:09:53.13 ID:
>>145
ほん同意

やるのは自由、だが多くの人が拒否感あって一緒にいたくない自由を前提で入れろよってことだよね。

こういう自分の権利だけで他人の権利を侵害する基地外はどうすればいいだろうか。
178:2017/01/04(水) 02:54:42.01 ID:
>>145
オリンピックの時に海外はタトゥーしてる人多いから日本も寛大になるべきって馬鹿が湧いてたな
あいつらベッカムのタトゥーが本国でクソダサいって認識なの知らないんだろう
146:2017/01/03(火) 22:26:47.17 ID:
オバシマセオバシマセって歌ってるロシア女は入れてるの?
147:2017/01/03(火) 22:29:08.07 ID:
佐藤寿人
槙野智章
148:2017/01/03(火) 22:35:38.96 ID:
あゆ
あむろ
きよはら
おしお
150:2017/01/03(火) 22:50:05.06 ID:
宮沢りえなんて、別に意外でも何でもない。
いかにもなんだけど、
ライターがおっさんなんだろうなあ。
152:2017/01/03(火) 22:52:55.40 ID:
非可逆なオシャレに手を出すほど愚かな行為はないぞ。
153:2017/01/03(火) 22:56:33.65 ID:
こそこそ見えにくいとこへ入れんと額に肉とでも入れんかいアホども
154:2017/01/03(火) 22:57:09.14 ID:
宮沢りえそんなに以外か?
子供放っぽらかしてV6とお泊り旅行のDQNママじゃん
155:2017/01/03(火) 22:59:18.23 ID:
サッカー選手が足首に小さなボールの刺青くらいは許しても良くね?
156:2017/01/03(火) 23:01:19.95 ID:
宮沢りえはやってそう。
やってても驚かない。
頭もちょっと残念そうだし。
165:2017/01/03(火) 23:46:48.81 ID:
>>156
舞台の台詞を1~2日で覚えられる能力を持っている
かなりの天才肌だよ
157:2017/01/03(火) 23:02:07.98 ID:
全員清原予備軍てことね
ブックマークしとこ
158:2017/01/03(火) 23:03:06.92 ID:
小学生のときから芸能関係の人が集まるバーに母親と行き、
顔売ってた宮沢りえ
まともなわけがない。
タモリの番組でバーのママ役やってたけど本当にキモかった。
160:2017/01/03(火) 23:14:14.50 ID:
安室奈美恵、浜崎あゆみも入れてるな。
162:2017/01/03(火) 23:28:40.29 ID:
安室奈美恵は今見えなくなってるけど消したの?それとも隠してるだけ?
166:2017/01/04(水) 00:14:44.02 ID:
>>162
腕のは年々薄くなってる。レーザー?
163:2017/01/03(火) 23:30:04.52 ID:
叶姉妹のアニキの方も入れてるけど、職業柄意外じゃないなー。
167:2017/01/04(水) 00:23:31.13 ID:
もうヤクザと芸能人と格闘家とアスリートと犯罪者はタトゥー入れることにしろよ
168:2017/01/04(水) 00:58:07.84 ID:
長瀬と浜崎のお揃いのやつどうなったんだろ
170:2017/01/04(水) 01:07:05.08 ID:
槙野は正月の番組では隠してたな
隠すぐらいなら最初から入れんなよ
172:2017/01/04(水) 01:21:52.41 ID:
サーファーはねぇ… トップクラスでもいい年こいてアルバイトばかり
親が小金持ちでそれアテにして生きてるろくでなし集団 友達は43にして一度も働いたことなし
173:2017/01/04(水) 01:41:06.04 ID:
近所の40前のババアが二の腕にワンポイント入れてて引いたわ
コギャルとか言われてた人達は年取ると悲惨だな
176:2017/01/04(水) 02:48:52.81 ID:
ラッパーのL.L.COOL Jはマイクのタトゥ。
177:2017/01/04(水) 02:50:43.52 ID:
宮沢りえも今や産廃みたいになってて時代を感じた
179:2017/01/04(水) 02:56:05.07 ID:
なんで鼻の横のイボ取らないんだろ?
取っちゃえばいいのに
181:2017/01/04(水) 03:00:47.23 ID:
サッカーの縄文おばちゃんは牛乳拭いた後乾かした雑巾みたいな顔してる
182:2017/01/04(水) 03:07:39.99 ID:
入れるなら日本人らしく鯨面文身にしろや
それ以外はファッションただのシールで済むもの
183:2017/01/04(水) 03:08:31.97 ID:
首筋にでっかい鯉のタトゥー入れた銅線ドロは?
186:2017/01/04(水) 03:22:08.05 ID:
安室は徐々に薄くしてて今はもうほとんど消えてる
187:2017/01/04(水) 03:22:48.04 ID:
芸人で肩にイラストレーターの326風の入れてるのいなかったっけw
あれはヤバかった
189:2017/01/04(水) 03:32:08.49 ID:
宮沢りえは蛇の入墨であってほしかった。
192:2017/01/04(水) 03:36:43.23 ID:
安室奈美恵も10代から入れとる
193:2017/01/04(水) 04:16:48.16 ID:
今時タトゥー如きで騒いでる奴なんてキッズぐらいだろ
へぇー温泉入れんから大変ですねって言いつつ
冷ややかな目で見て終わり
男がピアス空けてるのと同じぐらいどうでもいいわ
194:2017/01/04(水) 04:53:00.94 ID:
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
195:2017/01/04(水) 08:10:10.80 ID:
入れ墨→タトゥー
デキ婚→授かり婚 など
最近言葉の改変が多すぎ
198:2017/01/04(水) 09:37:23.37 ID:
石川遼の右腕のサポーターってタトゥー隠しなんだろ?



この記事に含まれるタグ : 【芸能】<宮沢りえも?>宮沢りえも? タトゥーを入れている芸能人ベスト5 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3745.html

2017/01/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】<宮沢りえも?>宮沢りえも? タトゥーを入れている芸能人ベスト5

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)