【日韓】韓国は、やはり「反日カード」を切った 新年からつぶやかずにはいられない [H29/1/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【日韓】韓国は、やはり「反日カード」を切った  新年からつぶやかずにはいられない    ニュース  

【日韓】韓国は、やはり「反日カード」を切った 新年からつぶやかずにはいられない [H29/1/3]

   ↑  2017/01/04 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/03(火)20:22:37 ID:
【WEB編集委員のつぶやき】
韓国は、やはり「反日カード」を切った 新年からつぶやかずにはいられない

 韓国は、国家間で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず、
またぞろ「反日」カードを切り始めた。朴槿恵大統領の友人による国政介入事件で、
朴氏の弾劾訴追が可決されたが、政権は完全にレームダック(死に体)となった。

 釜山の日本総領事館前の路上に市民団体が慰安婦像を設置、地元の釜山市東区が
撤去した問題で、同区は昨年12月30日、像の設置を一転許可、再び設置された。
韓国の日本公館前に慰安婦像が設置されるのは、ソウルの日本大使館前に続き2例目。
これは外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する違法行為だ。

続き 産経ニュース 全3ページ
http://www.sankei.com/world/news/170103/wor1701030030-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/562
2:2017/01/03(火)20:26:04 ID:
いつもの
3:2017/01/03(火)20:30:13 ID:
他にカードないから
4:2017/01/03(火)20:33:31 ID:
黒田「それでも韓国は親日」

5:2017/01/03(火)20:42:07 ID:
もう効かないのにどうすんだろ
6:2017/01/03(火)20:52:49 ID:
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/03/2017010302034.html

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は3日の定例会見で、釜山の日本総領事館前の
歩道に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことに対し、日本側が「まるで振り込め詐欺だ」と
不満を募らせているとの報道について、「日本メディアの報道についていちいちコメントすることはないと思う」として具体的な言及を避けた。

 朝日新聞は少女像設置に関連し、「首相側近」の話として、慰安婦問題をめぐる韓日合意に基づき
10億円を韓国側に支払った日本政府の対応に、足元からも「不満がくすぶっている」と伝えていた。

 韓国政府は少女像問題で両国間の緊張が高まることを避けるため、今回の報道についての言及を避けたとみられる。

 ただ趙報道官は「基本的に当該機関で法令に従って判断すべき問題」と前置きしながら、
「外国公館の保護と関連した国際慣行という側面からも慎重に判断する必要がある」との立場を強調した。

 韓国外交部の当局者は少女像が設置された昨年12月30日、「外交公館の保護と関連した国際慣行という側面からも
考える必要があるだけに、政府と当該の自治体、市民団体など関連当事者がこういう点を考慮しながら慰安婦問題を
歴史の教訓として記憶するのに適切な場所について知恵を絞ることを期待する」との姿勢を表明していた。

 直接的な言及はしなかったが事実上、少女像を移転する必要があるとの立場を示したものと受け止められる。
7:2017/01/03(火)22:02:36 ID:
何十年も経てば、お前等の売春を讃える像になる
8:2017/01/03(火)22:30:09 ID:
ブラックリストに載ってるから
そのカードもう使えないよ。
9:2017/01/03(火)22:31:24 ID:
日本に構わないという選択肢を微塵も見せない信念ww
10:2017/01/04(水)00:14:29 ID:
もう人じゃないからヒトモドキ
ミンジョクごと焦土にしてやりたいのが本音です
11:2017/01/04(水)00:18:47 ID:
唆したのは中国だろう
12:2017/01/04(水)00:34:08 ID:
最初から最後まで反日しかないんだから

永遠反日やってろ
13:2017/01/04(水)00:49:06 ID:
どうせ朝日新聞も肯定するんだろ
14:2017/01/04(水)01:03:49 ID:
アメリカが間に立って日本と南朝鮮で「最終的かつ不可逆的な解決」と
合意させたにも関わらず、案の定南朝鮮から合意を破ったな
条約も守れない連中が合意や約束を守るわけがない
そんなことは全日本国民が分かっていたことだ

さあ、問題は日本政府がこれに対してどのような制裁措置を取るかと言うことだ
日本側はいくらでもカードがあるんだからどんどん使えよ
いくら手札を持っていても使わなければ意味がないことは分かっているはずだろ?
15:2017/01/04(水)02:06:10 ID:
合意を反故にしたい親北派がクネ政権攻撃に向かい、
なんとアッサリ陥落wしてしまったってのがね。
クネ政権の内幕があの体たらくであったことは
さすがに日米も想定外だったのではないかと。
南鮮のカスゴミも相変わらずの大衆迎合で
もうあの国は救いようがないね。
18:2017/01/04(水)03:42:39 ID:
>>15
日米ともに想定内だったと思うがな
渡した10億円は内閣が調査とか裁量で使っていい金だ
所詮韓国は弾除けなんだから現時点では
どうしたって多少エサを与える必要もあるし
つついたらめでたく反日ブーストが無事点火だ
併合時代から日本が更に戦後はアメリカも
惜しみない支援を続けたのにこの体たらく
子供に嘘と人を憎むことを教え続けて100年持たずに崩壊する
16:2017/01/04(水)02:30:45 ID:
何をやっても日本は言いなりだと思ってるんだよ
中国やロシアには怖くて言えない
17:2017/01/04(水)02:35:01 ID:
でも実際に日本軍相手に商売した婆さんたちは
天寿全うする訳だしもう気を使わなくて良いよな
19:2017/01/04(水)04:06:41 ID:
報復措置をしない日本の外交が間違ってる。
領事館閉鎖して外交制限しないと何の意味もない。
20:2017/01/04(水)04:11:00 ID:
大使館領事館の連中はいつまで無事なんだろ
21:2017/01/04(水)04:31:31 ID:
台湾大使館はある日突然追い出されたんだぜ
直前まで断交しないニダと言い続けて
ダメ自動車まで買い取らせた
そんでもって台湾大使館をそっくりそのまま
中国に進呈してる
もともと信用なんてものとは縁のないミンジョクだろ
22:2017/01/04(水)05:23:33 ID:
>>21日本もある日突然大使館引き上げればいい
23:2017/01/04(水)05:39:49 ID:
>>22
それが出来れば最高だね
27:2017/01/04(水)07:00:47 ID:
>>21
そこで話を終わらせては朝鮮人の実態を見誤る。
台湾外交官を追い出した翌日、
「騙してやったニダwww」
という社説が新聞紙上に踊り、台湾を笑い物にした。
以後、台湾人は朝鮮人に怨恨を抱いている。
29:2017/01/04(水)08:58:50 ID:
>>27
そう、あれは酷かった
韓国には今でも台湾人が多く住んでるのに
つまり奴らの非道無法っぷりは
俺たち日本人に対してだけじゃないってこと
24:2017/01/04(水)06:01:52 ID:
南北分断が起きた状況を改めて読み返すと
いつものあっちにフラフラこっちにフラフラが
相当警戒されたんだなと思うわ
統一で独立しようと運動してた同胞は自分たちで暗殺したし
25:2017/01/04(水)06:08:20 ID:
お金のないときには、
個人で世界大始源界世界超えの経済力と個人で世界大始源界世界超えの軍事力を持つ方法http://mikusi2777999.moe-cosplay.com/

費用をつけておいてhttp://mikusi2777999.moe-cosplay.com/

俺のぶんもだしておいて

すべてのDC、大金1円 絶対命令


お金のないときには、
個人で世界大始源界世界超えの経済力と個人で世界大始源界世界超えの軍事力を持つ方法http://mikusi2777999.moe-cosplay.com/

費用をつけておいてhttp://mikusi2777999.moe-cosplay.com/

俺のぶんもだしておいて

すべてのDC、大金1円 絶対命令


お金の少ないときは、
個人で世界大始源界世界超えの経済力と個人で世界大始源界世界超えの軍事力を持つ方法http://mikusi2777999.moe-cosplay.com/

費用をつけておいてhttp://mikusi2777999.moe-cosplay.com/

俺のぶんもだしておいて

すべてのDC、大金1円 絶対命令



すべてのDC、大金1円             絶対命令
26:2017/01/04(水)06:52:24 ID:
28:2017/01/04(水)08:49:05 ID:
断交で
30:2017/01/04(水)09:17:55 ID:
韓国が売られたケンカを買わない相手、弱っている相手
に対してだけ強気に出るクズだということがよくわかる。
31:2017/01/04(水)09:50:55 ID:
屑国家
32:2017/01/04(水)09:58:23 ID:
今までは反日カードを切りつつ、オバマに安倍が悪いと吹きこんでいたんだろ
だからオバマ政権、二期目最初は韓国大統領を優遇してた
でももうそうはいかないよ
33:2017/01/04(水)10:06:35 ID:
観世音菩薩「祇園精舎の鐘の声、沙羅双樹の花の色…。世の中は移ろい行くものとわかっていないようですねw。
      もう、冷たい眼差ししか掛けてくれないというのに…。(合掌)」
34:2017/01/04(水)10:34:11 ID:
日本と合意するのは、韓国にとって最大の屈辱だからなw
このgdgdは1000年続く、それが韓国の生きる道、韓流の王道なのである。
35:2017/01/04(水)10:53:10 ID:
そもそもいつまでも恨みを忘れない連中に
ケンカ売ったのが日本の間違いだろ。
いま中国がやってる事って昔日本がやってた事と同じだよ。
37:2017/01/04(水)12:21:48 ID:
>>35
そう思ってた時期もあったもんだが
それすら怪しくなってきたんでな
中国はチャンスあれば自分がやりたかったことを
やってもいない日本にされたことにしてる
しかも流石に中国だと史実もある程度知られてるので
世界中、誰も見向きもしない韓国に
思い切り嘘歴史を騙らせた
36:2017/01/04(水)11:26:35 ID:
元々狂ってたのか反日教育で狂ったのか判らん国民の国を相手にするのも疲れる。



この記事に含まれるタグ : 【日韓】韓国は、やはり「反日カード」を切った 新年からつぶやかずにはいられない  ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3748.html

2017/01/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【日韓】韓国は、やはり「反日カード」を切った 新年からつぶやかずにはいられない [H29/1/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)