【出演させない自由】百田尚樹「最近は「そこまで言って委員会」にも出してもらえません。制作スタッフは、私に出てもらいたいと思っていますが、読売テレビの上層部がNGを出しています。」[H29/1/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【出演させない自由】百田尚樹「最近は「そこまで言っ  ニュース  

【出演させない自由】百田尚樹「最近は「そこまで言って委員会」にも出してもらえません。制作スタッフは、私に出てもらいたいと思っていますが、読売テレビの上層部がNGを出しています。」[H29/1/4]

   ↑  2017/01/05 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/04(水)14:15:25 ID:

百田尚樹? @hyakutanaoki

最近は「そこまで言って委員会」にも出してもらえません。
制作スタッフは、私に出てもらいたいと思っていますが、
読売テレビの上層部がNGを出しています。
大阪の他のキー局も、東京のキー局も同様です。
大手新聞に嫌われると、テレビ局からは排除されます。
何が公共の電波でしょうか^^
new-kid IN town? @deltafarcehk416
@hyakutanaoki @kitahakimomo
以前、そこまで委員会でもお見かけしましたが、
生命力の塊のような方だと思いました。
言葉口は汚いけれど(失礼!)仰ることには
いつも共感しています。
何時までも「頑固オヤジ」であり続けて下さい!
午後11:18 ・ 2017年1月3日
1,764件のリツイート
1,455件のいいね
https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/816287587719520261
2:2017/01/04(水)14:26:23 ID:
ひどいな
海賊と呼ばれた男の漫画版、背表紙に百田さんの名前がある
比較的出たばかりの9巻が手に入らない
実店舗に並んでるのこれ
3:2017/01/04(水)15:03:15 ID:
委員会は変な嫁に肩入れしたせいだろ
4:2017/01/04(水)16:51:44 ID:
津田くんと一緒にabemaTVに出らっしゃい

12:2017/01/04(水)17:46:39 ID:
>>4
そう、黄色豚も似たようなこと言っていたんだよな
陰毛論は嫌いだけれどもテレビではタレントの思想によって出演を制限することってよくあることなのかな?
5:2017/01/04(水)16:54:10 ID:
虎8に全力投球でいいじゃないっすかw
あれ、変な自主規制無いし
6:2017/01/04(水)16:54:48 ID:
先日の在日特権を形式的に否定したゴミ解説記事といい、
ゴミウリにも変な動きが目立ってきているからな。
7:2017/01/04(水)17:18:47 ID:
大丈夫だ
どうせテレビ無いからw
8:2017/01/04(水)17:21:08 ID:
そこまで言ったらあかんだん会
9:2017/01/04(水)17:21:36 ID:
委員会も汚鮮されたの?
10:2017/01/04(水)17:33:45 ID:
ひどいな
11:2017/01/04(水)17:42:36 ID:
これ、去年も何かの時ツイートしてたような?
引退宣言の時だっけな
13:2017/01/04(水)18:29:25 ID:
読売も腐っているんだな。
14:2017/01/04(水)19:35:35 ID:
これこそ言論の自由に対する圧力じゃないか。
人権派の皆さん、出番だぞ!
15:2017/01/04(水)19:37:55 ID:
横の関テレは青山さん出禁だし
20:2017/01/04(水)21:18:18 ID:
>>15
ほんと世も末ですねえ
デフレの間は急激な改革をするべきじゃないけど、テレビ業界くらいはぶっ壊していいと思う
16:2017/01/04(水)19:38:46 ID:
最近、加藤清隆も出演が減った気がする
17:2017/01/04(水)19:53:54 ID:
殉愛書いたからじゃね?
18:2017/01/04(水)20:08:44 ID:
読売にも、パヨク、在日界隈が入り込んでいるんだろう

汚染度は毎日、朝日よりは低いんだろうが、、、
19:2017/01/04(水)21:10:36 ID:
「何が公共の電波でしょうか」
おいおい殉愛の内容を真実であるかのように流したお前が言うなよ。
21:2017/01/05(木)01:28:09 ID:
「殉愛」の真実だっけ?
あの黒い本を信じるなら百田さん真っ黒じゃないっすか
一般人には何が真実なのかさっぱりわからんけどさ
22:2017/01/05(木)01:39:51 ID:
ホモ勝も出とらんなぁ
23:2017/01/05(木)02:01:57 ID:
妄想だったりしてww
24:2017/01/05(木)02:13:20 ID:
読売的に都合の悪い話ばかりするからだろうが!
25:2017/01/05(木)02:26:01 ID:
証拠を掴んでいるなら、総務省に放送法違反の対処を要求すればいいんじゃないのかな
動かなければ総務省を不作為の罪で糾弾
証拠がないならどうにもならんけど
26:2017/01/05(木)02:51:28 ID:
マジかよ押売新聞って最悪だな
27:2017/01/05(木)06:19:03 ID:
NHKの元経営委員だろ?NHKの手先を忌諱するのはしかたない



この記事に含まれるタグ : 【出演させない自由】百田尚樹「最近は「そこまで言っ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3752.html

2017/01/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【出演させない自由】百田尚樹「最近は「そこまで言って委員会」にも出してもらえません。制作スタッフは、私に出てもらいたいと思っていますが、読売テレビの上層部がNGを出しています。」[H29/1/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)