【家電】サムスン、今までありそうで無かった2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにしたスマート洗濯機を発表 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【家電】サムスン、今までありそうで無かった2つの洗  ニュース  

【家電】サムスン、今までありそうで無かった2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにしたスマート洗濯機を発表

   ↑  2017/01/06 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/05(木) 10:20:31.61 ID:
http://www.gizmodo.jp/2017/01/flexwash-plus-flexdry.html

ありそうでなかった発想!?
おしゃれ着洗いとか赤ちゃんの衣類とか、洗濯物の種類を分けて2回も3回も洗濯機回すの面倒…
だったら一緒にできるようにしちゃえばいいじゃない。そんな発想の新しい洗濯機が、
Samsungから、現在ラスベガスで開催中の世界最大の家電見本市
「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」に合わせて発表されました。

FlexWash+FlexDryの洗濯システムは、2つの洗濯機と2つの乾燥機が1つになっているというもの。
約142リットル(5キュービックフィート)の洗濯物と約28.3リットル(1キュービックフィート)の洗濯機を、
それぞれ別の設定で同時に稼働が可能です。大きい方で大量の洗濯物を回し、
小さい方でお気に入りのジーンズや赤ちゃんの衣類などを分けて洗濯ができて便利というわけ。

「洗濯機2つ設置するのと何が違うの…」と思うことなかれ。普通の大型洗濯機と同じ水道システムで
利用できるので特別な配管が不要、つまり通常の洗濯機と同じように簡単に設置できるのです。
小さい方でも大きい方でも、いつでも洗濯機を自由に選んで使うことができます。
乾燥機の「FlexDry」システムは、そこまで画期的な仕組みを導入しているわけではありません。
洗濯機同様28.3リットル用の小さい乾燥機は、大きい乾燥機のように回転式ではなく、
洗濯物を平らに吊るして熱風や風を浴びせるというもの。臭い靴や繊細なブラジャーなどを乾かしたり脱臭したりするのに使えますね。

ちなみに、この新しい洗濯機もスマート家電の一種。同時に2種類の洗濯を行えるだけでなく、
スマートフォンから進捗状況を確認できたり、乾燥機をリモートで動かしたりすることもできます。
朝、ほかほかのタオルや衣服を使いたい場合とかに使えそう。
Samsungから発売時期はまだ発表されていませんが、今年後半にはリリースされることが期待されます。
91:2017/01/05(木) 11:26:33.34 ID:
>>1の画像は参考画像?
二つの別々の洗濯機が並んでるようにしか見えないんだが…
103:2017/01/05(木) 11:45:24.21 ID:
>>1
ちょっとなにいってるかわからない
106:2017/01/05(木) 11:47:17.64 ID:
>>1
待て待て
これ大きさはどうなってんの?まさか二台並べた大きさ?

119:2017/01/05(木) 12:22:58.05 ID:
>>1
>スマートフォンから進捗状況を確認できたり、乾燥機をリモートで動かしたりすることもできます。

遠隔操作できるスマート爆弾だね
143:2017/01/05(木) 13:26:34.10 ID:
>>1
去年アメリカに長期間出張していたんだか、
その時もおかしな洗濯機のCMやってたが、
洗濯中に洗濯物を次々追加できる小窓がついてる
ってやつ。
サムスンかLGか忘れたが、洗濯の意味がない。
158:2017/01/05(木) 16:19:18.20 ID:
>>1

■【韓国】 韓国サムスン、「Galaxy Note7」 生産の完全打ち切りを発表 爆発する恐れ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476245837/

■【韓国】 韓国サムスン、「爆発企業」サムスン 洗濯機も爆発続出
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477691095/

■【韓国】 韓国人売春婦、10万もの韓国人女性が国外で売春に従事
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288326023/

■【韓国】 韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376892695/

■【韓国】 韓国人生活保護、外国人の生活保護費、1200億円 そのうち在日韓国人は800億円
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334703246/

■【韓国】 韓国籍の容疑者、仏像など約100体破壊の容疑で逮捕…福島
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481431702/
2:2017/01/05(木) 10:21:41.95 ID:
2台買えば良いじゃん。
27:2017/01/05(木) 10:36:14.20 ID:
>>2で終了
56:2017/01/05(木) 10:57:19.10 ID:
>>2
終わってた。ですよね~www
122:2017/01/05(木) 12:27:48.93 ID:
>>2
スレタイだけ読んでの脊髄反射カッコワルイ!
3:2017/01/05(木) 10:21:53.37 ID:
ガラパゴスの闇に入ったか沈むな
4:2017/01/05(木) 10:22:09.84 ID:
ゴミ&ゴミ
5:2017/01/05(木) 10:22:51.48 ID:
同時に排水して溢れる
6:2017/01/05(木) 10:23:08.54 ID:
ほほー、味噌と糞を分ける知恵がついたと見える
7:2017/01/05(木) 10:23:18.37 ID:
これが韓国人の発想。一言で馬鹿
8:2017/01/05(木) 10:23:25.77 ID:
でも爆発するんでしょ?w
12:2017/01/05(木) 10:28:35.33 ID:
>>8


「稀に一部の不良品で、シーツ類、かさばるもの、
撥水素材のものを洗濯すると、異常な振動が起こる場合があり、
けがや家財破損をもたらすリスクがあります。
しかし2011年からSamsungカスタマーが
何億回も無事故で洗濯している点を忘れないことも大事です」


多分、爆発力も2倍w
9:2017/01/05(木) 10:24:08.08 ID:
でも燃えるんでしょ?
10:2017/01/05(木) 10:24:16.90 ID:
この洗濯機のサイズwが気になる。
置く場所があるんだろうかw?
11:2017/01/05(木) 10:28:03.98 ID:
爆発も2倍
13:2017/01/05(木) 10:28:43.18 ID:
洗濯→乾燥→爆発
14:2017/01/05(木) 10:30:24.80 ID:
電気代が倍以上
15:2017/01/05(木) 10:30:25.67 ID:
人は記憶型と思考型に大別できる

サムスンの終わりを告げるような製品
16:2017/01/05(木) 10:31:33.61 ID:
どこがスマートやねん!
76:2017/01/05(木) 11:12:16.37 ID:
>>16
>どこがスマートやねん!
スマートって賢いという意味でスリムという意味じゃないんだぜ
まあこれが賢いかどうかって話はあるけどなw
17:2017/01/05(木) 10:31:57.59 ID:
キッチンにトイレを設置するようなもんか
24:2017/01/05(木) 10:35:11.43 ID:
>>17
そのうち便器と炊飯器と電子レンジと洗濯機が融合したスマート家電となる
18:2017/01/05(木) 10:32:13.26 ID:
炭化した洗濯機か?
19:2017/01/05(木) 10:33:08.67 ID:
タッチパネルに謎のボタンがあるらしい
20:2017/01/05(木) 10:33:31.13 ID:
2回洗えよ
21:2017/01/05(木) 10:33:41.68 ID:
2回まわせば済む話だと思うけど
22:2017/01/05(木) 10:34:51.01 ID:
そういやかなり昔だけど
二層式洗濯機で洗濯槽+洗濯脱水槽(全自動では無い)ってのがあったなぁ
123:2017/01/05(木) 12:29:25.02 ID:
>>22
今も売ってるぜよ
23:2017/01/05(木) 10:34:55.22 ID:
お前ら普段洗濯した上でイチャモンつけてるのか?
雑巾とか他の衣類と一緒に洗いたくない上に汚れキツイから
手でも洗いたくないんだよ
そう言うとき便利
問題は大きさと消費電力
それが現行品並みなら売れなくもない
31:2017/01/05(木) 10:39:30.00 ID:
>>23
中で同じ水使ってたりしてな
80:2017/01/05(木) 11:15:41.94 ID:
>>23
バケツ型洗濯機みたいのはどうよ
使ったことないけど
84:2017/01/05(木) 11:20:20.97 ID:
>>23
汚れキツイやつは捨てて違うやつ使わんの?
そもそも雑巾ってリユースだろ?
25:2017/01/05(木) 10:35:36.41 ID:
乾燥はなかったが
昔、三洋がこんなのを…
http://7m2pag.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-a929.html
29:2017/01/05(木) 10:37:48.59 ID:
>>25
大家族には節約になるな
36:2017/01/05(木) 10:43:06.78 ID:
>>25
ほほう全自動タイプもあったのか
26:2017/01/05(木) 10:36:12.20 ID:
電流過多でブレーカーオチたり火花出して火事になりそうだな
前例あるしもう
28:2017/01/05(木) 10:37:10.36 ID:
今使ってるドラム式のが壊れたら、次は二槽式洗濯機にしようかなぁ?
ああ、でも冬場に冷たい水に手を入れるのは辛いか…
30:2017/01/05(木) 10:38:54.22 ID:
7キロと8キロで迷うんだけど
1キロの差で商品を発売するからには
なにか重要な理由があるんだよな
32:2017/01/05(木) 10:39:53.38 ID:
これは面白い発想。でも日本じゃ売れないな。
33:2017/01/05(木) 10:40:10.88 ID:
メリットは時短だけか
置き場所取っても良い爆発しても良い人にはいいかも
39:2017/01/05(木) 10:45:56.15 ID:
>>33
サムスンだぞ
同じ位相で回して跳ね回るかもしれん
34:2017/01/05(木) 10:40:14.06 ID:
スイッチ入れると爆発
コンセント抜くともう一度爆発
35:2017/01/05(木) 10:42:58.30 ID:
バカでかくならんのか?
37:2017/01/05(木) 10:45:11.26 ID:
一昔前なら需要あっただろうけど
日本は少子化が進んで大家族なんていないから
売れないな
38:2017/01/05(木) 10:45:54.44 ID:
爆発力もこれまでの二倍になりそうw
40:2017/01/05(木) 10:46:25.89 ID:
風呂水利用は節水よりポンプの電気代の方が高くなるってほんと?
41:2017/01/05(木) 10:48:05.82 ID:
>>40
白いシャツがピンク色に染まるよ
42:2017/01/05(木) 10:48:35.51 ID:
爆発力も2倍かな。

オーストラリアで2015年5月までに95台のサムスン洗濯機が爆発
Pictured: The 95th Samsung washing machine to spontaneously burst into flames while operating ... and Australian firefighters say they STILL explode after company tries to fix them
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3090514/Pictured-60th-Samsung-washing-machine-spontaneously-burst-flames-operating-Australian-firefighters-say-explode-company-tries-fix-them.html

43:2017/01/05(木) 10:48:41.89 ID:
これ重いだろう。くっついてるのかな。

これも、爆発するのかな。
44:2017/01/05(木) 10:48:48.46 ID:
2台並べるなんて発想は誰でもできる
一台をもう一台の中に入れて回すのが日本の技術者の発想だ
45:2017/01/05(木) 10:48:51.20 ID:
配管ケチって高い買い物をするとかどんだけ頭悪いの?
46:2017/01/05(木) 10:48:55.24 ID:


47:2017/01/05(木) 10:50:21.24 ID:
2台分の洗濯機の広さ
2台分の冷蔵庫(1個キムチ用)の広さ

日本より狭く居住環境の悪い韓国で売れねーだろこれ
93:2017/01/05(木) 11:28:27.73 ID:
>>47
当然メリケン用だろ。あの国じゃデカい方がウケるんだよ
144:2017/01/05(木) 13:28:36.57 ID:
>>47
CESだから北米用ですよ
48:2017/01/05(木) 10:50:26.71 ID:
2つの回転体の干渉パターンが無限に...www
49:2017/01/05(木) 10:51:21.46 ID:
maxだと毛布も洗えるが、もっと少量なら2種類に別けて同時処理できますとかなら欲しいけど。
ただ二つ付いているだけならやっぱり大小2台買った方が壊れにくくていいや。
50:2017/01/05(木) 10:51:41.14 ID:
これ最後燃えて衣類が灰になるんでしょ
51:2017/01/05(木) 10:51:57.88 ID:
お父さんの下着:シャベツニダ
52:2017/01/05(木) 10:53:03.91 ID:
ドラム式と洗濯槽式が合体してるわけ?
乾燥機を分ける理由が理解できんが
いったいいくらなのよ、これ。
53:2017/01/05(木) 10:55:17.39 ID:
見た目が悪すぎるし、スペースとり過ぎだろ
54:2017/01/05(木) 10:55:27.08 ID:
全自動だから入れたら取りだして終わりだろ
別にその程度全く面倒じゃない
デリケートな衣類はネットに入れればいいだけだし
場所取るしオシャレじゃない
55:2017/01/05(木) 10:55:53.13 ID:
各コースが従来の半分の時間でできるなら買うかも(サムスン・LG等以外で)
57:2017/01/05(木) 10:57:31.59 ID:
二槽の切替部分がすぐに壊れそう
58:2017/01/05(木) 10:58:24.03 ID:
乾燥機能つき洗濯機を2台買えばいいんじゃないか?
コインランドリーかよ
59:2017/01/05(木) 10:59:19.08 ID:
爆発力も2倍になるのかな?
60:2017/01/05(木) 11:01:53.48 ID:
ダブルラジカセかよ
61:2017/01/05(木) 11:02:43.05 ID:
洗濯機をネットにつなげる意味もわからん
スイッチ入れると家中の洗濯物、自動で集めてくれるわけじゃないだろーし

日本のベンチャーが全自動洗濯物乾燥たたみ機出したけど、まだあれなら
金持ちのおもちゃ
として理解できるが
これはカスだな
82:2017/01/05(木) 11:18:54.79 ID:
>>61
その現実的な考えをキープした状態で
洗濯機とネットをつなげるという無意味なアイデアが
IoTというバズワードだってことを知るといいよ

IoTの時代が来るって力説してARMを3兆円で買収した
孫正義の目の付け所がズレまくってるのが良くわかるわけだ
62:2017/01/05(木) 11:02:43.50 ID:
業務用ですか?
63:2017/01/05(木) 11:02:43.66 ID:
ドラム付き洗濯機を出したら話題になったのに
64:2017/01/05(木) 11:03:06.99 ID:
爆発しないかそれが心配
65:2017/01/05(木) 11:03:46.41 ID:
サムスン

はい買わない。
66:2017/01/05(木) 11:03:48.43 ID:
80年代の日本の家電で流行ったど、
片方が壊れると両方廃棄しなきゃならないんだよね。。

サムスン製でこれやって大丈夫なんだろうか?
67:2017/01/05(木) 11:05:39.14 ID:
>2つの洗濯機と2つの乾燥機が1つになっているというもの。

4つ?
68:2017/01/05(木) 11:05:59.96 ID:
乾燥機と2つの洗濯機のどれかがお釈迦になったら
全部買い替え
もしくは使える2つを使いながら
もう一つ買うわけで
そうなると更にスペースが必要になるね

バラバラなら
壊れたらそれだけ買い替えた方がいいよ
69:2017/01/05(木) 11:06:12.84 ID:
ppap
70:2017/01/05(木) 11:08:33.04 ID:
ペット用にこれあればありがたいけどサムスンやろ?爆発すんじゃね??
71:2017/01/05(木) 11:09:07.58 ID:
洗濯機同士がリンクできるようにすれば2台といわず数十台を一つの端末で管理するとかできそうだけど、
クリーニング店とか以外不要だろうけど。
72:2017/01/05(木) 11:09:13.51 ID:
並べてるだけじゃんw
73:2017/01/05(木) 11:09:50.10 ID:
大事なのは基本性能と価格。
こういうわけのわからない製品作り出したらもう末期。
某メーカーが、空気清浄機つきネットワーク洗濯機とかに
付加価値つけられると思って、
高値で売ってたのを思い出す。
74:2017/01/05(木) 11:10:34.52 ID:
昔の二層式みたいだな
75:2017/01/05(木) 11:10:35.61 ID:
全自動と2槽式を1台づつ持つのが最強
77:2017/01/05(木) 11:12:19.42 ID:
現状洗濯機2台使ってるウチとしてはまぁアイデア自体は有りだと思うが
2台が合体しているメリットがデメリットを上回るとも思え無い
78:2017/01/05(木) 11:14:21.55 ID:
先ずは爆発事故に至らないよう保安装置を取り付けするのが先だと思うけどね
79:2017/01/05(木) 11:14:41.65 ID:
ラジカセ路線・・・
81:2017/01/05(木) 11:17:34.94 ID:
独自技術なきサムスンは消えてなくなるはずだ お前たちはもうこれまでだ
83:2017/01/05(木) 11:19:38.91 ID:
こういう誰得なものはシャープの得意技のはずだが
85:2017/01/05(木) 11:22:19.76 ID:
片方壊れたら両方修理に出すことになる。
87:2017/01/05(木) 11:24:10.63 ID:
>>85
真ん中のマジックテープ剥がせば片方だけ出せるかもよ
86:2017/01/05(木) 11:23:53.94 ID:
粗大ゴミが倍になっただけwwwwww
88:2017/01/05(木) 11:24:13.03 ID:
チョンは電気のこと考えないから、めちゃ電気代食いそうだな

>>普通の大型洗濯機と同じ水道システムで利用できるので特別な配管が不要
この文章は馬鹿としか言いようがないだろ
小さいの2個並べているのに、いつもと違う配管ならそれ自体矛盾してるし
言葉に挙げて言うようなことではないよな
89:2017/01/05(木) 11:24:32.10 ID:
>81
IoTは繋げてビックデータ収集して意味があるものでやることで
家庭の洗濯機繋げてどんデータが取れるというのかw
ポット使わないからジジババが危篤かも とかいう程度の発想なら洗濯機でやってどーすんだと
90:2017/01/05(木) 11:24:49.03 ID:
ラスベガスってか米国の表示方法が今ひとつ分からんが142Lって洗濯槽の容量かね
(直径50cm深さ70cmの円筒形ぐらいか?)
まあ向こうの家なら少々大きくても困らんか

常に二つ同時に洗濯するか怪しいし、故障や買い換えが面倒そう(テレビデオと通じる物がある)
95:2017/01/05(木) 11:31:36.59 ID:
>>90
テレビデオも設置や配線のメリットはあったけどこれそこの辺のメリットあるのかな?

サムスンも白物は強くないからやけくそなのかな。
98:2017/01/05(木) 11:37:16.86 ID:
>>95
強くないどころか、メリケンで生活家電シェアトップを争っているそうな。
100:2017/01/05(木) 11:40:45.29 ID:
>>98
でも韓国メーカーでもLGより世界シェア下だし、アメリカでも地元ワープールとGE買ったハイアールにかなわないだろ。
冷蔵庫はともかく洗濯機弱いし。
92:2017/01/05(木) 11:27:39.59 ID:
全自動洗濯乾燥機二台買うのか
洗濯物投入、取り出しを自動でやってくれて複数回投入ストッカーがついてる
とかならまだしもねぇ
94:2017/01/05(木) 11:30:16.54 ID:
今思い出したが
サムスンの洗濯機で 洗濯槽式の上の蓋がタライ状になってて
そこに洗濯板みたいなもんがついてて
汚れがひどいものはそこでこすり洗いしてから 蓋を開けると水ごと洗濯槽に投入
ってのを売ってたぞ

実演見たけど いらねー としか思わんかった
102:2017/01/05(木) 11:43:13.43 ID:
>>94
日本人にはいらねー、だけど現地の人にとっては便利と感じる機能というのがあって
そこへの対応力が日本メーカーは劣っていると言われて久しい。
105:2017/01/05(木) 11:46:55.28 ID:
>>94
ウンコいっぱい着いたパンツ用だろ
96:2017/01/05(木) 11:33:03.00 ID:
アメリカ人が小分け洗い とか 親父のもの別洗い なんてしてるの見たことないぞ
あれはアジア特有の生理現象と思うけど
97:2017/01/05(木) 11:36:29.97 ID:
洗って乾燥して爆発して燃えるまでが通常コース
99:2017/01/05(木) 11:38:42.37 ID:
日本の家電メーカーの末期をなぞってるね
101:2017/01/05(木) 11:42:54.36 ID:
洗濯終わると爆発するの?
104:2017/01/05(木) 11:46:38.30 ID:
やられた!この手があったかー!
こりゃ爆売れ間違いないわー!
107:2017/01/05(木) 11:47:21.85 ID:
白菜洗うんだろ
108:2017/01/05(木) 11:49:20.59 ID:
一台から出火しても、もう一台で洗濯乾燥可能って事?
109:2017/01/05(木) 11:50:13.53 ID:
こんなん作るくらいなら白物もソニーをパクれば良かったのに。
110:2017/01/05(木) 11:54:49.38 ID:
爆発つか家燃える
111:2017/01/05(木) 11:59:17.59 ID:
洗濯機御大
112:2017/01/05(木) 12:00:09.66 ID:
サムスン買うなら、ハイアール買うわ!
日本製造限定でね。
113:2017/01/05(木) 12:01:49.01 ID:
見るまでもなく すぐぶっ壊れそうだな
それも昔のアメリカンコミックみたいにがらんがらん音立てて部品がぶっ飛んでくの
114:2017/01/05(木) 12:02:47.03 ID:
最後まで誰も止める奴がいなかったんだな
115:2017/01/05(木) 12:08:12.66 ID:
爆発力も2倍!
116:2017/01/05(木) 12:10:52.37 ID:
新型大量破壊兵器
117:2017/01/05(木) 12:12:54.03 ID:
日立がデリケート衣料用のポケット内蔵の洗濯機出してなかったっけ?
118:2017/01/05(木) 12:14:54.69 ID:
日立がデリケート衣料用のポケット内蔵の洗濯機出してなかったっけ?
120:2017/01/05(木) 12:24:35.61 ID:
お前らバカにしてるけど、こう言う企画力の無さが今の日本の家電メーカーの凋落の原因なんだぞ。
日本人はサムスンだから買わないけど、海外ではこう言うのが売れる。

その後爆発するんだけどなw
121:2017/01/05(木) 12:26:04.21 ID:
で、間取り的にその洗濯機入るの?
124:2017/01/05(木) 12:31:34.36 ID:
ひとつの千たくそうを
アダプターで二段にすればいいだけ
125:2017/01/05(木) 12:32:33.37 ID:
完全に迷子やね
126:2017/01/05(木) 12:35:37.92 ID:
どういう構造になってるのか?
縦置きドラムと横置きドラムがひとつになってるけど筐体に収まるのか?
ひとつのモーターで両ドラム直結回転するのか?
右側の開いた蓋から見えてるフライヤーみたいなのは何だ?
127:2017/01/05(木) 12:35:41.65 ID:
でも故障しても難癖つけて 直しませんよw
128:2017/01/05(木) 12:38:59.10 ID:
アメリカもシェールガス
ロシアも天然ガス買ってほしいそうだし

メタハイもガスが安くなっちゃ開発実用化しにくくなるし

火力で需要一杯になるからお呼びでないんじゃないの?
129:2017/01/05(木) 12:50:20.68 ID:
東芝とサムスン電子の純利益推移  

          東芝     サムスン電子
2014年      508億円  30兆4750億won
2013年      775億円  23兆1853億won  
2012年      701億円  13兆1530億won
2011年     1378億円  16兆1470億won   
2010年    ▲197億円   9兆7610億won
2009年    ▲3436億円   5兆5260億won   
2008年     1274億円   7兆4210億won
2007年     1374億円   7兆9260億won
2006年      782億円  7兆6400億won 
2005年      460億円  10兆7900億won 
2004年      288億円  5兆9620億won
2003年      185億円  7兆0628億won  
2002年     ▲2540億円  3兆0550億won
2001年       961億円  6兆0028億won
2000年     ▲329億円  3兆1753億won   
--------------------------------------
15年間合計  2184億円   157兆2822億won
                 (17兆3000億円)
130:2017/01/05(木) 12:51:35.93 ID:
爆発確率が2倍
131:2017/01/05(木) 12:52:03.29 ID:
俺なんかは親の介護してるから洗濯物は自分のものとは分けたいから正直欲しいかも。
乾燥機が付いてるのも助かるね。
132:2017/01/05(木) 12:52:20.18 ID:
コインランドリーとかならいいんじゃない(棒)
133:2017/01/05(木) 12:53:59.21 ID:
大きいほうで普通に洗濯ができ、小さいほうではなんとキムチが漬けられるのです!

くらいじゃないとインパクトなし
134:2017/01/05(木) 12:57:35.28 ID:
利点が特別な配管が不要これだけ
135:2017/01/05(木) 12:59:50.63 ID:
今スレ流し見したけどどうして日本が落ちぶれたかよく分かるわ。
136:2017/01/05(木) 13:09:53.40 ID:
>>135
こんなでかい洗濯機を置くスペースが用意できない日本の家庭事情に問題がある
とかそういう話?
137:2017/01/05(木) 13:10:16.08 ID:
これがウリジナルwwww
創造性が欠落してるな
どうせまた爆発すんだろ
138:2017/01/05(木) 13:10:21.45 ID:
2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにした で、爆発力4倍!!
139:2017/01/05(木) 13:14:18.63 ID:
必要ないから無かったんだよ
故障したら丸ごと修理に出すんだろ
しかも二台分の重さで運ぶのも大変
二台別に買った方が便利
140:2017/01/05(木) 13:19:22.02 ID:
お父さんのパンツ用の小さい洗濯槽があればいい
141:2017/01/05(木) 13:24:55.56 ID:
コッれは凄い
さすが研究投資4%のサムチョンだ
ノーベル賞ももう直ぐだな
142:2017/01/05(木) 13:25:06.66 ID:
お父さんのはコインランドリーで洗ってくればいいでしょ
もちろんお父さんのお小遣いでね!
145:2017/01/05(木) 13:33:57.71 ID:
何でもかんでも省スペース、省エネ命の日本人的感覚こそがガラパゴスだと知れよ
見当外れに叩いてるネトウヨ
146:2017/01/05(木) 13:35:59.52 ID:
>>145
洗濯機爆発問題は解決したのか?
147:2017/01/05(木) 13:36:37.28 ID:
>特別な配管が不要

こんなもの、設置工事時に依頼すれば済むこと

ホント韓国は知性レベルが低すぎる
148:2017/01/05(木) 13:38:52.87 ID:
ガラパゴス韓国w
149:2017/01/05(木) 13:50:59.91 ID:
1台分の大きさに洗濯槽が2個付いてるのならともかく、こんなのが
入るのはアメリカの家庭くらい。
需要が無い。
 
150:2017/01/05(木) 13:54:40.71 ID:
爆発も2倍になるん?
151:2017/01/05(木) 13:56:44.49 ID:
爆発しない洗濯機を作るのが先だろ
152:2017/01/05(木) 15:03:50.27 ID:
イグノーベル賞なら取れるかも
153:2017/01/05(木) 15:41:54.47 ID:
無茶しやがってAA略
154:2017/01/05(木) 15:43:25.87 ID:
アメリカの洗濯機

155:2017/01/05(木) 15:48:06.62 ID:
片っぽが壊れたら片っぽだけで修理に出すことは出来るのか?
それが出来ないなら二つ買ったほうが良いよな
156:2017/01/05(木) 15:51:57.57 ID:
おいおい日本企業が出すような製品だな
ついにサムスンも終わりか?
157:2017/01/05(木) 15:57:15.72 ID:
バラバラ買ったほうがいいって思う日本人には
わかんないだろうけど
アメリカ人てこういうの好きなんだよね

システムキッチン、ビルトインオーブン
ビルトインレンジ、ビルトイン食洗機
ビルトイン掃除機
(キッチンと床の間に吸引するとこがある)
ビルトイン暖炉、セントラルヒーティング(エアコン)
シーリングファン

バラバラなんはビンボくさいと思うんだよ

金利が低いローン組んで割賦で買っちゃったり
住宅ローンに追加で組み込んだり
159:2017/01/05(木) 16:48:56.71 ID:
相乗効果で爆発率10倍
160:2017/01/05(木) 17:26:42.94 ID:
片方が動くが、片方は動かない?
それは故障では無いニダ
不調ニダ
問題無いから修理は受け付けないニダ
161:2017/01/05(木) 21:06:25.71 ID:
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/pho/t2605.html
162:2017/01/05(木) 21:59:35.23 ID:
え?
蛇口のゴムホース分岐させればいいんちゃう?
朝鮮人ってバカしかいないのか
163:2017/01/05(木) 22:59:44.69 ID:
これが置ける余裕がある家庭は余分な工事とかも苦もなく余裕でやるだろうし別々に二台で済む話
アイディアだけで製品化までしちゃったんだろうな
まあ売れなくても損失はは国がしてくれるしいいんじゃね
164:2017/01/05(木) 23:09:43.79 ID:
アメリカじゃ普通のシステムっぽい
ttps://goo.gl/eYq5TU

場所とるし日本じゃ考えられんな
165:2017/01/06(金) 01:47:45.53 ID:
2つのものが合体した商品はリスクも考えて購入検討
片方が壊れると修理に面倒なことが多い
2台購入なら修理も1台ずつ、又は新型に買い替えることができる



この記事に含まれるタグ : 【家電】サムスン、今までありそうで無かった2つの洗 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3762.html

2017/01/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【家電】サムスン、今までありそうで無かった2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにしたスマート洗濯機を発表

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)