【韓国】 史上最悪を2倍超も更新 鳥インフル大国・韓国 「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制に疑問 [H29/1/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】  史上最悪を2倍超も更新  鳥インフル大国・韓国  「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制  ニュース  

【韓国】 史上最悪を2倍超も更新 鳥インフル大国・韓国 「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制に疑問 [H29/1/6]

   ↑  2017/01/07 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/06(金)19:51:28 ID:
【ビジネス解読】
史上最悪を2倍超も更新 鳥インフル大国・韓国 「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制に疑問

 発症率の高い高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5N6型)が日韓で猛威をふるっている。
日本国内でも昨年11月以降、北海道や青森県、新潟県など5道県で計約106万羽の家禽が殺処分された。
だが、韓国の被害はケタが違う。1月3日時点での殺処分は約3003万羽となり、これまでで最悪だった
2014年(1400万羽)の2倍超に上った。すでに韓国国内で飼育する採卵用の鶏の3割が処分されたが、
感染はいまだ収束する気配もなく、韓国養鶏業の“壊滅”も懸念される事態となっている。
韓国農林畜産食品部(省に相当)は、危機警報を最悪レベルの「深刻」に引き上げ対応を急ぐが、
同時期の発生にも関わらず、「なぜ日韓でこれほどまでに差が…」と現地メディアからもいぶかしむ声が上がっている。

続き 産経ニュース 全4ページ
http://www.sankei.com/premium/news/170106/prm1701060009-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/735
2:2017/01/06(金)19:57:55 ID:
面倒臭いから19号に頼んで全域を焼き尽くしてもらえよ。
3:2017/01/06(金)19:59:46 ID:
>日韓で~差~

なんでだろうねえwwwwww
4:2017/01/06(金)20:05:26 ID:
韓国政府の初動もアレだけど
最早それ以上に韓国人の防疫意識の欠如がでかいわ

マーズの時もやらかしてたし
他には防衛装備品でもやらかして自国の軍人を殺してるのが韓国の商売だしよ

5:2017/01/06(金)20:09:34 ID:
朝鮮人だからだよ
6:2017/01/06(金)20:47:23 ID:
なんでだろ~~
7:2017/01/06(金)20:52:49 ID:
中国は鳥インフル研究の先進国だろ
中国に聞けよ
8:2017/01/06(金)20:54:42 ID:
日本は地震と台風が多いからな
鳥インフルに限らず病気が寄り付かないんだよ
全部が良いことばかりじゃない(テキトー
9:2017/01/06(金)21:39:15 ID:
元旦に今年の干支やお取り込み
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466137208/
10:2017/01/06(金)21:41:27 ID:
シナコリさんは不潔なんですよ単純に
あとは、病死肉を平気で売る文化だから生きた肉しか市場に出せなくて
鳥と人間が濃厚に接触する下地がある
11:2017/01/06(金)21:52:52 ID:
そういえばラクダ風邪の時
罹患の診断出てたのに
バックれて中国の学会に行った医者がいたな
セウォル号の船長にも似た「心の闇」を感じたぜ
12:2017/01/06(金)22:15:50 ID:
いちいち日本と比較しなくていいから
13:2017/01/06(金)22:19:43 ID:
だって、韓国は汚い不衛生な国だもの
14:2017/01/06(金)22:50:19 ID:
日本にできるんだからウリにできないはずはないニダ

まずこの考えがねwww

水車からやり直せと言いたいww
16:2017/01/06(金)22:55:38 ID:
>>14
だって、これだもの

■日本併合前(韓国)朝鮮人の一般人

■日本併合前(韓国)朝鮮人の李王朝 の貴族の移動手段
24:2017/01/07(土)07:13:15 ID:
>>16
二枚目、車輪あったのか
29:2017/01/07(土)07:38:59 ID:
>>14
日本は全世界に土下座して謝罪するべき



日本人が朝鮮人を人として扱ってしまったがために一人前に人間を気取るようになってしまったのだからな・・・
15:2017/01/06(金)22:55:35 ID:
おまエラ、ノロ発症した奴乗せて消毒してない飛行機で名古屋空港に来たこと忘れてへんかな。
17:2017/01/06(金)22:59:01 ID:
これもあったわ

■シーボルトが記録し、持ち帰った朝鮮の武器 【李氏朝鮮は石器時代】
Drawings of old weapons
http://www.oldkorea.henny-savenije.pe.kr/siebold/pages/50_Siebold-13_jpg.htm

Also a drawing of old weapons
http://www.oldkorea.henny-savenije.pe.kr/siebold/pages/51_Siebold-14_jpg.htm
18:2017/01/06(金)23:20:41 ID:
インフルエンザウイルスは高温・湿気に弱いのです。
韓国より日本が相対的に高温・湿気なのは自明の理です。
日本は韓国より運が良かっただけです。
19:2017/01/06(金)23:23:57 ID:
>>18
試される大地で同じこと言えるの?
20:2017/01/06(金)23:34:40 ID:
この件でも2014年や2011年の時でも
「日本が羨ましい」とか「日本に学べ」とかの的外れな勘違い発言がチラホラ散見出来たんだけどさぁ
ぶっちゃけ技術や知識のレベルで言えばそこまで大差ねーだろと
まして日本は特別な事なんてしてない、決められた通りに国も国民も対処しただけ

おまエラが異常なだけだよ
21:2017/01/07(土)00:00:21 ID:
一々うるさいぞ。うんこしたら、手くらい洗え。
22:2017/01/07(土)00:39:01 ID:
名古屋の東山動物園はここ3週間で新たな病死無しってことで13日から再開予定。
愛知では3日に豊橋で野生のヒドリガモ、4日に西尾でホシハジロ(カモの仲間)がそれぞれ死骸の簡易検査で陽性。

動物園は希少な動物に感染するのを防ぐためにも池の水を抜いて渡り鳥の溜まり場にならないようにしてるけど
渡り鳥はいつもの池が無くなっていれば他の池を探してそっちへ行くよね。
東山動植物園内には感染のあった池2つの他にも大小8つくらいは池がある。
23:2017/01/07(土)01:29:44 ID:
股開いたり盗みを働いてれば食べていける国だから
誰も努力したり学習したりせんのでしょ
25:2017/01/07(土)07:29:56 ID:
防疫どころか、逆に病原菌を盛大にばら蒔く生き物だからなあ
26:2017/01/07(土)07:30:38 ID:
消毒してないし
消毒の概念があるのかも怪しいし
27:2017/01/07(土)07:34:32 ID:
ウリナラは医療も生産力も対応力も日本以上ニダ、って本気で思ってる
それそのものがもう既に間違いなんだよ
28:2017/01/07(土)07:35:29 ID:
いい機会だから入国も渡航も禁止しとけ
30:2017/01/07(土)07:39:00 ID:
バイ菌は友達ニダ♪



この記事に含まれるタグ : 【韓国】 史上最悪を2倍超も更新 鳥インフル大国・韓国 「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3769.html

2017/01/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】 史上最悪を2倍超も更新 鳥インフル大国・韓国 「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制に疑問 [H29/1/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)