【政治】政府高官「日本は別に何も困らない」自民党閣僚経験者「振り上げた拳をどう下ろすのか」 [H29/1/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】政府高官「日本は別に何も困らない」自民党閣  ニュース  

【政治】政府高官「日本は別に何も困らない」自民党閣僚経験者「振り上げた拳をどう下ろすのか」 [H29/1/6]

   ↑  2017/01/07 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/06(金)22:18:32 ID:
慰安婦像設置への対抗措置、その背景は…

 韓国・釜山の日本総領事館前に先月、慰安婦像が設置された問題をめぐり、菅官房長官は6日、
長嶺駐韓国大使の一時帰国などの対抗措置を取ることを発表した。国会記者会館から青山和弘記者がその背景を解説する。

(略)

■今後の展開は?

 政府・与党内には日韓関係はしばらく冷え込むのではとの懸念が出ている。自民党のある閣僚経験者は
「振り上げた拳をどう下ろすのか。慰安婦像が撤去されるまでとなると時間がかかるのではないか」と話している。

 政府高官は「日本は別に何も困らない」と強気の姿勢も見せているが、北朝鮮への対応などで韓国との
連携が求められる上、同盟国アメリカからは日韓合意への支持と同時に良好な関係を保つように要請されている。
そうした中、韓国大使が不在という状況をいつまで続けるのか。

 日本政府は今後、難しい判断が迫られることになる。

全文 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/01/06/04350886.html
2:2017/01/06(金)22:20:39 ID:
そうそう、売春婦像を設置させる事で韓国が日本に対して振り上げた拳をどう降ろすんだろうね。
3:2017/01/06(金)22:21:30 ID:
振り上げた拳は、そのまま相手の頭に落とせばいい
4:2017/01/06(金)22:21:33 ID:
降ろす必要もないんじゃないか?
なぜ降ろさないといけないと思うのか?

5:2017/01/06(金)22:22:22 ID:
「連携が求められる」って、それは信頼できる関係である場合に限るよな
6:2017/01/06(金)22:23:13 ID:
別に降ろさんでいい
いっそ日本のお地蔵さん並みにブス娘を並べろ
いろいろ捗る
7:2017/01/06(金)22:23:21 ID:
相手の高下にに対して、身を躱しただけですね
拳を振り上げたのはあっち側

避けた方には、下ろすべき拳はない、というか上がっている拳は存在しない
8:2017/01/06(金)22:24:31 ID:
困るのは在韓米軍だけ
9:2017/01/06(金)22:28:09 ID:
ガッツポーズ
10:2017/01/06(金)22:28:16 ID:
政府高官「日本は別に何も困らない」
28:2017/01/07(土)00:08:50 ID:
>>10
ほんとにこれだったりしてw
11:2017/01/06(金)22:29:22 ID:
そもそも下げる必要あるんだっけ?

っていうか
拳を上げてるわけじゃなく、
めんどくさいながらも握手していた手を引っ込めて自然体になっただけなんですがねw
12:2017/01/06(金)22:40:41 ID:
振り上げた手をどう下ろすか?
次に下ろす時はあいつらの脳天に向けて下ろすんだよw
13:2017/01/06(金)22:45:23 ID:
>北朝鮮への対応などで韓国との連携が求められる上、

北の対応で南と連携した事なんてないやろ

>同盟国アメリカからは日韓合意への支持と同時に良好な関係を保つように要請されている

ここで不可逆つーたのと10億払った事が効いてくるwww
14:2017/01/06(金)22:45:26 ID:
韓国と連携? 馬鹿馬鹿しい 犬もまたぐわ
15:2017/01/06(金)22:46:08 ID:
てかね、「国特にとの約束を平気で何度も反故にする相手」と連携って無理だぞ?w
16:2017/01/06(金)22:56:44 ID:
打つべし、撃つべし、討つべし!
17:2017/01/06(金)23:14:07 ID:
日本は自分を子猫だと思い込んでる虎だ、子猫のつもりで全力で抵抗しよう
18:2017/01/06(金)23:18:07 ID:
せっかく拳を振り上げたんなら、素直に打ち付けよう。
ひっこめるのが一番悪手。
北も、いい加減、言葉だけでなく行動で示さないと、オオカミ少年と同じで、誰も相手にしなくなるよ。
19:2017/01/06(金)23:21:22 ID:
拳なんて振り上げてない
普通の国の普通の対応をしただけ
20:2017/01/06(金)23:28:50 ID:
THAAD配備前に始まるってことかな
北への餌として対中戦時下は放置されるんだろ
21:2017/01/06(金)23:30:14 ID:
この期に及んで振り上げた拳をどう下ろすのかなんてほざいている議員にまず拳を落としてやれ
いいかげん調子に乗っている反日テロ国家の韓国を放置しすぎなんだよ
北朝鮮より明らかに敵対姿勢見せてんだろうが、少なくとも国交断絶と経済制裁はしろ
完全なウィーン条約違反の上に既に日本で何度もテロ起こされているのだから振り上げた拳は
あのエラどもが死ぬまで振るいまくれ
22:2017/01/06(金)23:31:16 ID:
弾道ミサイルも爆撃機もないのにどこに拳があるというのか
23:2017/01/06(金)23:31:40 ID:
親日政権ができるまで断交
24:2017/01/06(金)23:33:21 ID:
約束を果たさぬのなら新たな約束はできない、アメちゃんだってわかるだろ?
こう言やいいのよ
25:2017/01/06(金)23:43:17 ID:
>ある閣僚経験者
小泉とかあの辺?
26:2017/01/06(金)23:45:09 ID:
難しい判断も糞も反故にしたのは彼方側
譲歩という形で此方側まで合意を反故にする必要も道理も義理も無い
27:2017/01/06(金)23:58:08 ID:
限度を超えることを平気でやってきたんだからな。
いい加減にしろと怒りを見せなければ、分かってはもらえまい!。
29:2017/01/07(土)00:13:07 ID:
自民党のある閣僚経験者とは誰だ?

石破前地方創生担当大臣は東京都内で記者団に対し、
「政府は、出たとこ勝負ではなくて、どういう収め方をしていくのか判断しながら対応しなければならない。

多分石破だな、親韓派の石破を絶対次期首相にしてはならない
70:2017/01/07(土)08:53:44 ID:
>>29
石破なら現役閣僚なんだから、経験者とか引っ張ってこないで
内閣で意見の不一致とかなんとか他の書き方するよ
他のニュースで腰が引けてるコメント出してるし、名前隠すところじゃないね
野田聖子あたりかなと予想
71:2017/01/07(土)08:55:14 ID:
>>70
古賀、河村、福田

この辺じゃないかな
72:2017/01/07(土)08:59:53 ID:
>>71
河村も怪しいね
古賀とついでに二階も今回は安倍ちゃんに同調してる
ttp://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060049-n1.html
福田なら首相経験者って表現すると思う
74:2017/01/07(土)09:06:55 ID:
>>72
二階は幹事長起用されてからはずっと面従腹背路線だから想定通り

傀儡・岸田を抱える古賀も、傀儡を次期首相に据える目論みからして
この流れを留めるような直接的な言及は難しいだろう
無論、表と裏じゃ意見は真逆だろうがね

北朝鮮化しつつある下朝鮮との関係が断たれて
本当の意味で困るのは親北朝鮮議員だろうからそこも怪しいかも
思い当たるのはエロ拓だが、あれはもう自民党内という表記はしないしな
76:2017/01/07(土)09:29:26 ID:
>>74
まあ裏では違うこと言ってる可能性は大いにある

>>75
ああ、8月で辞めてたか失礼
こっちは発足時の名簿しか載せないのか
ttp://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/meibo/index.html
75:2017/01/07(土)09:21:10 ID:
>>70
あれ?
石破はこの前に大臣を辞めてるんじゃなかった?
30:2017/01/07(土)00:14:07 ID:
拳降ろす必要なくね?
別に日本は本当に困らないんだし。
31:2017/01/07(土)00:15:20 ID:
拳を振り上げた姿勢のまま待機でチャージだろう
少しでも妙なマネをしたら即座に振り下ろす感じで
32:2017/01/07(土)00:16:31 ID:
約束を守らないやつとは次の約束はできない

子供でも解る理屈ですが?
33:2017/01/07(土)00:17:35 ID:
困らないじゃなくプラスになるように働け
34:2017/01/07(土)00:25:31 ID:
観光ビザの取り止め行ってみようか。
35:2017/01/07(土)00:44:52 ID:
入国の審査はしましょうよ
日本に盗みや放火や破壊行為しに来るなんて
あんまりだ
36:2017/01/07(土)00:47:25 ID:
ビザとか入国審査とか要らねぇよ。
問答無用で全員入国禁止でいい。
37:2017/01/07(土)00:58:16 ID:
ネトウヨさん鼻息荒いけど後で弱腰政府に幻滅するだけよ?
42:2017/01/07(土)01:49:50 ID:
>>37
くやしいのうくやしいのうwww
64:2017/01/07(土)07:53:14 ID:
>>37
> ネトウヨさん鼻息荒いけど後で弱腰政府に幻滅するだけよ?

という意味不明の供述を繰り返しており
38:2017/01/07(土)01:11:33 ID:
それなんだよな
今思うとサッカーの関連で
FIFAとIOCがそれなりの処分を下してれば
もう少しおとなしくなってたんじゃと
抗議の粘着が面倒臭かったんだろうが
39:2017/01/07(土)01:12:04 ID:
こっちが振り上げた感じはないけどなぁ
北は休戦やめたと言っているんだから
渡航禁止にして引き揚げさせろよ
有事になったら困るだろ
40:2017/01/07(土)01:16:25 ID:
今回はアメリカも承知してる感じだけど
日本政府はまたヘタレるのかな
41:2017/01/07(土)01:27:07 ID:
まず拳を開きパーに
そのまま左右に大きく振って
サヨ~ナラ~
43:2017/01/07(土)02:01:53 ID:
世界大統領ならぬ世界正義大統領誕生の可能性も出てきた訳だが
44:2017/01/07(土)02:03:13 ID:
というかヘタレても別にいつもの通りだからね
メッセージ送ってるだけでもまあよくやってるよ。
お仕置きとかそういうのも馬鹿げてるし。
45:2017/01/07(土)02:33:23 ID:
拳を振り上げたんじゃない
踵をかえしたんだよ
表現が不適格
46:2017/01/07(土)02:36:58 ID:
民進党の野田は、鳩山や菅直人の陰に隠れてるが酷い売国だった・・
       
・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する( & 韓国国債の初購入まで検討)
 → 更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と追加合意したことでいつでも再開可能に。

・ 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、「人権法案」の提出を閣議決定。
・ 野田が韓国へ出向いて日本の朝鮮古文書を献上 ( →仏像返還要求を焚き付け )

野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に


・ 「竹島の日」に民主党政府高官が誰も出席せず冷遇、
・ 「竹島は韓国が不法占拠」という自民政権が使った韓国批判見解も避けまくる
・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明


・ 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、
 韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する。

(★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化& 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論
47:2017/01/07(土)02:44:25 ID:
ミンスが売国した理由は想像できる
支持層の大抵はジミンだから
外人参政権通して大量の固定票を作ろうとしたんだろう
48:2017/01/07(土)02:46:14 ID:
>>47
ミンスだけとちゃうで

民団の新年会に志位委員長が出席
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-01-10/2009011002_03_0.html
>地方参政権については、「日本共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」
49:2017/01/07(土)02:48:48 ID:
実業家のトランプにとっては、鬱陶しいだけの南より
天然資源持ってる北のほうが関心があるんじゃないのかな?
正恩が訪米するなら国賓待遇で歓迎すると言ってるし

そんな話を安倍としてたりしてなw
55:2017/01/07(土)06:10:10 ID:
>>49
北の天然資源は
食料・エネルギー援助の見返りとして
あらかた中国が永久採掘権を取得済み

…だから中国は北の政権を潰したく無いんだよね
新政権と一から契約し直しになっちゃうから
50:2017/01/07(土)03:09:36 ID:
もうそのまま大使館閉鎖して
「ビザ欲しけりゃ中国の方へ行け」で良いんじゃないかな
51:2017/01/07(土)03:18:31 ID:
■韓国が日本から輸入している製品(財)を金額が大きい順に並べると、

1.「プラスチック=約3755・6億円」
2.「有機化合物=約3695・7億円」
3.「鉄鋼のフラットロール製品=約3558・5億円」
4.「半導体等製造装置=約2695・7億円」
5.「科学光学機器=約2405・9億円」
6.「半導体等電子部品=約2231・6億円」
7.「電気回路等の機器=約1498・3億円」
8.「ガラス及び銅製品=約1381・9億円」
9.「石油製品=約1213・9億円」
10「電気計測機器=約1158・8億円」

と、見事に資本財、つまりは企業が生産活動のために必要とする財ばかりが並んでいる。


 逆に、日本が韓国から輸入している財を見ると、鉱物性燃料を除くと、「通信機」が約2473・2億円
と金額が最大になっている。もちろん、サムスン電子を中心とした携帯電話やスマートフォンであろう。

 お分かりだろうが、日本は別に韓国からスマートフォンを輸入しなくても困らない。
むしろ、その分だけ日本企業のスマホが売れることになる。



■天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
 
■天皇陛下を侮辱する李明博
 

韓国は、日本人漁民を多数虐殺し、竹島を侵略中の敵国である。
経済支援など論外である。自滅させるべし。

甘やかしても、何も良い結果は得られない。
73:2017/01/07(土)09:04:13 ID:
>>51
見事なもんだな…。
今の結果が思わしく無い方向へ行けば、次はそれらに手を付けなきゃならなくなる。
韓国の「国家倒産」は、必至だなw。
52:2017/01/07(土)05:13:48 ID:
安倍首相は、北朝鮮、韓国、ロシアとそれぞれ合意してきたけど
北朝鮮、韓国はこの様。ロシアともグダグダにならないのか。
単にロシアは中国と仲良しで、日本はそこまで仲良くないことを
再認識して終わるのではないかと危ぶむ。
53:2017/01/07(土)05:18:51 ID:
ちょっと数か月間この状態を維持してみたいね
韓国がどんな事になるのか気になる
54:2017/01/07(土)05:42:21 ID:
その閣僚経験者とやらを晒してくれ
こんな媚韓議員、ハニトラ議員をかばうからいつまでものさばるんだ
56:2017/01/07(土)07:19:35 ID:
>>政府高官は「日本は別に何も困らない」と強気の姿勢も見せているが
強気ではなく、本当のこと。

>>北朝鮮への対応などで韓国との連携
韓国と連携しなくても、北朝鮮への対応に影響はない。

>>アメリカからは日韓合意への支持と同時に良好な関係を保つように
その合意を破ったのは韓国。
なのでアメリカに責められるのは韓国。

マスゴミの韓国寄りの発言が酷くなってる。
57:2017/01/07(土)07:26:42 ID:
少なくとも大統領選挙後まで続くだろ
親北反米政権誕生で米軍が撤退し易くするために
韓国政府の無責任を国際社会に訴えて
国交断絶だな
58:2017/01/07(土)07:27:07 ID:
連携どころか足を引っ張られるだけやろ
59:2017/01/07(土)07:34:08 ID:
特に北朝鮮問題な
個人的には韓国は北朝鮮と裏で通じてて
刈り上げはクネの要請で
撃つ撃つ詐欺やる事もよくあると思ってる
刈り上げ対策ならむしろ韓国抜きでないと危険
60:2017/01/07(土)07:34:39 ID:
振り上げた拳ではないだろう
約束を破った嫌な隣人に対して一時交流を断ち、相手が望む資金援助を延期しただけ
決して此方から攻撃を仕掛けた訳ではない

こちらにはなんの落ち度もない
61:2017/01/07(土)07:37:10 ID:
バイバイ・コリア
62:2017/01/07(土)07:40:44 ID:
約束は破るためにあるニダ♪
63:2017/01/07(土)07:43:54 ID:
石破のウンコ
65:2017/01/07(土)08:10:53 ID:
官房長官はネトウヨ。ネトウヨは褒め言葉やろ。
ネットのコメント、呟きが日本を救うやも知れん。

連呼厨は今や溺れる狗やろな、棒で叩かれるかもね。
66:2017/01/07(土)08:11:58 ID:
日本は別に困らない(朝鮮人にはウンザリだよ)政治用語ですね、とても解りやすいですぅ~wwww
67:2017/01/07(土)08:15:08 ID:
>>66
「もう知らんから結果だけ持って来い」
…対応としては非常に分かり易い
日韓合意しといて、良かったよな
68:2017/01/07(土)08:22:20 ID:
駐韓日本大使の召還じゃなく、釜山領事館の一時閉鎖なんだよね。
マスコミは大げさに断交かとか、悪影響とか騒いでるが。
そもそも韓国に日本領事館なんて必要か?ソウルの大使館のみでいいでしょ。米中露みたいな広大な国や
経済都市政治都市の分かれてる欧州などは領事館は必要だろうが、小さい国で出先2つも要らないでしょ。
69:2017/01/07(土)08:27:47 ID:
慰安婦問題に関する韓国歴代大統領の発言。

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決
77:2017/01/07(土)09:42:34 ID:
二階って選挙区どこよ?
ってググった
和歌山か
https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/100555.html
78:2017/01/07(土)09:49:08 ID:
>>77
最近は倅が御坊市の市長選挙で落選しちまったがな…。
79:2017/01/07(土)10:15:17 ID:
外務省幹部が数日で戻すと言ってるみたいよ
菅官房長官は期間はいわなかったのにね
またかよ外務省

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170106-OYT1T50158.html
外務省幹部によると、長嶺氏らは来週帰国し、数日間滞在して韓国に戻る見通しだ。
84:2017/01/07(土)10:48:56 ID:
>>79
と言うかその外務省幹部もほんとにいるかどうかわからないw
80:2017/01/07(土)10:33:04 ID:
約束守れば下ろすだろ
アホですか
81:2017/01/07(土)10:37:07 ID:
>振り上げた拳をどう下ろすのか
 ↑
そのまま相手の顔面に直撃させれば良いんじゃねーの?
ダーンとやったったらええねんな

>同盟国アメリカからは日韓合意への支持と同時に
>良好な関係を保つように要請されている
 ↑
事大主義からして、半島民族ってのは裏切りのDNAをもっている
そういった半島民との良好な関係を保とうとしても、日本に益は無い

ただ、アメ様の顔色を窺う必要はあるので厄介
日本が「日本と南半島、どちらか選んで」と、
アメ様に踏み絵を迫れるだけの環境(軍事)を整えないとな

南半島と組まされたら、南半島に裏切られて日本は負ける
となると、どこぞのタイミングで、
アメ様の意向に逆らう必要が出てくる、気がする
82:2017/01/07(土)10:38:37 ID:
> 政府高官「日本は別に何も困らない」

無慈悲だなあw
83:2017/01/07(土)10:39:32 ID:
某河野とか辺りが「日本人を不当に貶めても良いから、韓国の嘘を守れ」とかやらかすんだろうな
85:2017/01/07(土)10:49:51 ID:
国民は政府の判断を支持する。
むしろ、緊急祝賀パレードを実施して万歳三唱しても良いぐらい。
86:2017/01/07(土)10:53:36 ID:
この閣僚経験者ってどうせ二階だろ
87:2017/01/07(土)10:57:06 ID:
「振り上げた拳を~」ってのは
相手が矛を納めた時に使う言葉だよなぁ



この記事に含まれるタグ : 【政治】政府高官「日本は別に何も困らない」自民党閣 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3775.html

2017/01/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】政府高官「日本は別に何も困らない」自民党閣僚経験者「振り上げた拳をどう下ろすのか」 [H29/1/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)