【反応】慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれば韓国勝訴の可能性高い」批判相次ぎネット炎上=「国際問題にするのが日本の狙いなのに…」―韓国ネット [H29/1/11] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反応】慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれ  ニュース  

【反応】慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれば韓国勝訴の可能性高い」批判相次ぎネット炎上=「国際問題にするのが日本の狙いなのに…」―韓国ネット [H29/1/11]

   ↑  2017/01/12 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/11(水)16:05:00 ID:
慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれば韓国勝訴の可能性高い」批判相次ぎネット炎上=「国際問題にするのが日本の狙いなのに…」―韓国ネット

2017年1月10日、韓国・聯合ニュースによると、釜山の日本総領事館前慰安婦少女像の設置が
日韓の外交問題へと発展している中、「国際法に訴えれば、韓国が負ける可能性はほとんどない」
とする専門家の主張が出てきた。

峨山政策研究院のイ・ギボム研究委員は10日、自身のブログで
「韓国政府は日本政府に対し、少女像問題を国際裁判所に付託することを提案する必要がある」とし、
「少女像設置が大韓民国の国際法違反とする結論が出る可能性はほとんどない」と述べた。

同研究委員は「2015年の『慰安婦問題の日韓合意』で、韓国外交部長官は
『韓国政府は日本政府が在韓日本大使館前の少女像に対して公館の安寧・威厳の維持という観点で
憂慮しているという点を認知し、韓国政府も可能な対応の方向について関連団体との協議などを
通じて適切に解決されるように努力する』と述べた」とし、
「大韓民国政府が関連団体との協議などを通じて問題を解決するために最善を尽くして努力した
にもかかわらず、少女像が設置されたとなれば法的責任は存在しなくなる」と指摘した。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a160575.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/926
2:2017/01/11(水)16:07:08 ID:
この根拠のない自信って凄いね(´・ω・`)
3:2017/01/11(水)16:08:58 ID:
はいはいはいはいへーすごいね
4:2017/01/11(水)16:11:55 ID:
心底馬鹿馬鹿しい

5:2017/01/11(水)16:14:04 ID:
あんだけ外国で日本下げしておいて
国際問題にするのに何を躊躇ってんだ?こいつら
6:2017/01/11(水)16:14:32 ID:
韓国も案外、日本のように、専門家(笑)や知識人(笑)より一般庶民の方がよくわかっているのかな。
8:2017/01/11(水)16:20:09 ID:
>>6
いやいや、奴らに限って
日本人的な「分かってる」はないw
韓国の外では匿名性の高い「市民団体」()
みたいな無責任な立場でないと騒げないのでは
竹島も国際裁判を異様に嫌がるし
10:2017/01/11(水)16:28:25 ID:
>>8
なんで嫌がるんだろう?
普通なら、自分たちの正当性を証明してもらえるから、喜んで出るよな。
7:2017/01/11(水)16:15:57 ID:

9:2017/01/11(水)16:23:18 ID:
一から十まで丁寧に教えても徒労に終わる韓国人
韓国人は自らの欲望が一番上に来るので何を言っても無駄になる
反日をしてないと人としての形態を保てない(しててもヒトモドキレベル
よって韓国人の理屈なんて無視して徹底的に糾弾すべし
11:2017/01/11(水)16:33:08 ID:
ウィーン条約知らされてないって報道は見たけど、学者が言っちゃいかんだろ
17:2017/01/11(水)17:01:15 ID:
>>11
知らないからって違反していいことにはならない
政府が教えればいいだけだし、いつもの言い訳だよ
12:2017/01/11(水)16:42:13 ID:
主張も反応も虚ろなのはウソがベースだからだろうな
13:2017/01/11(水)16:48:18 ID:
もはやどこまでが嘘なのか
ウリでもワケワカメにはなってるが
鉄板嘘だらけなのだけは自覚してるんだろ
真相は全部嘘なんだが
14:2017/01/11(水)16:55:16 ID:
…もう、バカにする気も失せたね…。
15:2017/01/11(水)16:58:39 ID:
国際法違反もなにも、外交官引き上げも交渉打ち切りも、
どっちも違法行為じゃないんだが
16:2017/01/11(水)17:00:22 ID:
何言ってるのかさっぱり分からん
18:2017/01/11(水)17:13:32 ID:
提訴してくれたら、慰安婦像は撤去しなくてもいいという判決が出たとしても、慰安婦問題が捏造だという証拠をどんどん出して、
実質的な勝利を勝ち取る手も出てくるから、万々歳w
19:2017/01/11(水)17:18:41 ID:
実は前から不思議なんだが
奴らはどうしてブス像を
屋外に設置させたがるんだろう
22:2017/01/11(水)17:25:37 ID:
>>19
あれが美人に見える人間以外は、寄り付かないようにするためだな。
おかげで訪韓日本人も激減だな
多分だけど,他の外国人も減っていると思う。
20:2017/01/11(水)17:25:13 ID:
是非提訴して欲しい。
21:2017/01/11(水)17:25:32 ID:
ネットでも慰安婦問題を語るときは必ず
「慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏の証言を報じた記事を取り消した」
と一言と入れるべきかと
29:2017/01/11(水)19:18:19 ID:
>>21
済州島新聞の記事の方が良いかもね
23:2017/01/11(水)17:29:26 ID:
韓国は早く浄化されるといいね♪
24:2017/01/11(水)17:43:12 ID:
自分たちは条約不履行で無法やり放題なにに、
何故に法で守ってもらおうとするのか。?

不思議な頭の構造だな。
25:2017/01/11(水)17:49:27 ID:
どっかの船みたいに危機管理能力が無くって沈没するまで判断出来ないのが痛いわ
でもウザイから沈没してほしい
26:2017/01/11(水)18:09:49 ID:
慰安婦像問題とは?

何だかよく分からない少女像で日本政府を恐喝して
まんまと10億円を騙しとった国際詐欺事件。
27:2017/01/11(水)18:32:17 ID:
ファンタジーの世界の住人なのか?
28:2017/01/11(水)19:05:30 ID:
「悪魔が乗り移ってやったことだから俺は無実だ」的な?
30:2017/01/11(水)19:25:57 ID:
× 国際法
○ 韓国際法
31:2017/01/11(水)19:26:05 ID:
この世と微妙にずれて存在する、コリアンファンタジー世界の国際法ですか
32:2017/01/11(水)19:26:42 ID:
吉田清治「私は済州島で、若い女性を強制連行した」
朝日新聞「吉田清治氏の言う通り、日本軍は、朝鮮の女性を性奴隷にした」
日本からマスコミが取材にゆく。
マスコミ「実はカクカクシカジカで」
朝鮮人「お前たち日本人は、朝鮮人をバカにしているのか!」
マスコミ「え?」
朝鮮人「若い女性が強制連行されていたなら、体を張ってでも阻止する。朝鮮人をバカにするな!」
マスコミ「という訳で、慰安婦を強制連行した証拠はありませんでした」
朝日新聞「日本軍は朝鮮人を強制連行した」
吉田清治「まあ、話を盛って商売するのは誰でもやるよねwww」
33:2017/01/11(水)19:58:58 ID:
法に訴えることすら激怒とかw
34:2017/01/11(水)20:00:49 ID:
×国際問題にするのが狙い
○日韓断交するのが狙い
35:2017/01/11(水)20:16:32 ID:
慰安婦像専門家(爆)
36:2017/01/11(水)20:28:03 ID:
結果出せつってんの。
頑張ったからOKとか何処の学生だよ馬鹿がw
37:2017/01/11(水)20:54:23 ID:
>少女像問題を国際裁判所に付託することを提案

そういう次元の問題ではない。
国家間における信義とマナーの問題。
38:2017/01/11(水)23:50:58 ID:
韓国の自己中にはあきれるわ。
ウィーン条約に違反していることも自覚がないのか。
韓国が負けるのは明白だが、馬鹿は死ななきゃ治らない。
39:2017/01/11(水)23:54:02 ID:
どこまでバカなんだ朝鮮人は
40:2017/01/11(水)23:54:36 ID:
韓国は、こっちの頭もおかしくなるほど低レベルなんだから、おわりにしよう
41:2017/01/11(水)23:55:09 ID:
ロシアは、反日ではない。やってみようよ
42:2017/01/11(水)23:56:48 ID:
「朝鮮と台湾が共産主義国の手に落ちれば、日本も危うく、極東での米国の陣地は失われ、
防衛線は米西海岸まで後退しかねない。それを防ぐには朝鮮半島を死守するしかない。
この見解は国務省や国防総省にも根強く(中略)
朝鮮半島を死守しつつ、大陸の中ソと対峙するという戦略は、
日本政府が独立を守るために日清戦争以来とってきた戦略と変わりない」

【戦後70年~東京裁判とGHQ(5完)】老兵・
マッカーサーはなぜ「日本は自衛の戦争だった」と証言したのか…(5/11ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/151224/prm1512240003-n5.html
2015.12.24 07:30
43:2017/01/11(水)23:58:02 ID:
ワジム・トカチェンコ
「北朝鮮はソビエトにとって常に頭痛の種(中略)
関わるとこちらが病気になり、傷つく」

ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」 - YouTube
44:2017/01/11(水)23:58:41 ID:
北朝鮮はソビエトにとって常に頭痛の種
関わるとこちらが病気になり、傷つく


ワジム・トカチェンコ(ソ連)
「政府、党の中央機関の人間は、誰も睡眠を取ることができませんでした。
誰も家に帰れず、オフィスから出る事ができませんでした。
私たちは正に激流に中にいました。
ぎりぎりの状態で危機を解決しなければならなかったのです(中略)
北朝鮮は私たちを試しさえしました。
彼らはカミソリの上を渡っていたのです。
一歩間違えれば、本当に戦争になっていました。
北朝鮮は我々から得られるもの全てを搾り取ろうとしたのです。
戦争の危険を顧みずに(中略)
北朝鮮はソビエトにとって常に頭痛の種でした。
彼らは主体思想を教え込まれ、目的達成のためには、
どんな手段を用いてもかまわないと考えているのです。
自分の国のためなら、何をしても許されるのです。
私は時折思います。
このような人々と全く関わらない方がいいと。
不用意に関わるとこちらが病気になり、傷つく事になります」

NHKスペシャル ドキュメント北朝鮮第一集「個人崇拝への道」(3) - Blue jewel
ttp://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/e/d7855de6a910397bc1414f79e586200f
2006-04-06
45:2017/01/11(水)23:58:50 ID:
ああ、言うだけ言っておいて形勢ヤバくなったら逃げるパターンだ……
46:2017/01/12(木)00:04:17 ID:
:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

私は火病の鳥です。朝鮮人を輪廻から逃がさないのが仕事です。
47:2017/01/12(木)00:06:13 ID:
ここまで馬鹿だとは・・・
48:2017/01/12(木)00:09:33 ID:
要するに、日本に対する嫌がらせは国際法で認められてるというロジックかw
49:2017/01/12(木)00:10:09 ID:
完全に想定内でしょ。
50:2017/01/12(木)00:45:13 ID:
合意破棄できるつもりらしいが
その前に不可逆により合意破棄したくてもできないんだよ

簡単にいうと
朝鮮人はまた日本に負けたわけだwww
51:2017/01/12(木)04:09:44 ID:
結局何がしたいんだろうな
52:2017/01/12(木)04:56:16 ID:
日本がごねれば、国際司法に訴えれば、自分達の望み通りになると御考えなのだろうw。
53:2017/01/12(木)05:56:48 ID:
そもそも世界標準の勝ち負け感とは違う
粘着できれば奴らにとっては勝ち
54:2017/01/12(木)07:26:58 ID:
ああ
「炎上」って書いてあったから
「専門家より一般の韓国人の方が、冷静に物事を見てるのかな?」と思ったら

「我々の土地に我々の像を建てるのに、何故裁判が必要なのか!」
…って方向への「炎上」なのね…やっぱりバカだw
56:2017/01/12(木)08:20:03 ID:
>>54
まずはてめえらの自己満が最優先で後先全く考えない。
まさにシコリアン精神そのものだな、その思考。
55:2017/01/12(木)08:14:11 ID:
「専門家」ですらこのレベルw
客観的事実を検証することもできない
そんな国がノーベル賞を取れるはずが無いじゃないか
57:2017/01/12(木)08:26:57 ID:
>>55
客観的事実…。
あいつらは、工学技術に関しても、”主観的”、”情実”なんかで、
実験データーによる数的な事実も平気で捻じ曲げ、不正を働いてきたんだからなw。
”カネで買えないノーベル賞”なんか夢のまた夢だ。



この記事に含まれるタグ : 【反応】慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3814.html

2017/01/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反応】慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれば韓国勝訴の可能性高い」批判相次ぎネット炎上=「国際問題にするのが日本の狙いなのに…」―韓国ネット [H29/1/11]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)