【釜山・慰安婦像設置】安倍晋三首相、少女像の撤去要求「韓国側は誠意を」「国の信用の問題だ」[H29/1/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【釜山・慰安婦像設置】安倍晋三首相、少女像の撤去要  ニュース  

【釜山・慰安婦像設置】安倍晋三首相、少女像の撤去要求「韓国側は誠意を」「国の信用の問題だ」[H29/1/8]

   ↑  2017/01/12 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/08(日)11:05:08 ID:
◆安倍晋三首相、少女像の撤去要求「韓国側は誠意を」「国の信用の問題だ」
[産経ニュース 2017.1.8 10:41]


 安倍晋三首相は8日放送のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の
慰安婦少女像設置に関し「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないと
いけない」と述べ、撤去を求める意向を表明した。慰安婦問題を巡る日韓合意に
ついて「(朴槿恵大統領の)政権が代わろうとも実行するのが、国の信用の
問題だ」と履行を迫った。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/170108/plt1701080008-n1.html
135:2017/01/09(月)01:01:27 ID:
>>1
メディアがグローバル主義に乗っ取られ、「カエルの楽園」状態の日本に残された時間は多くありません。
民進党がTPP、日中韓FTA、経済移民(外国人労働者)受け入れ拡大、ヘイトスピーチ法推進で、戦中売春婦に10億円進呈ならどう?…記事の続きは下記からどうぞ。
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12215317542.html
2:2017/01/08(日)11:20:50 ID:
あくまで最終決断はおまエラの思う通りでいいから
日本は日本で思う通りに行動するけど
3:2017/01/08(日)11:26:13 ID:
また火病って日本の国旗を引きちぎったり燃やすだろな
話が通じる相手じゃない

4:2017/01/08(日)11:32:52 ID:
結局は殴ってしつけるか、飢え死にするぐらい突き放さないと分からない国なんだよ歴史的にみても
13:2017/01/08(日)11:46:53 ID:
>>4
だね、中国が正しかった
ローマ法王ですら死んでやり直せと同義の発言を韓国にするくらいだから根本的に韓国人は人として扱うに値しないんだよな
5:2017/01/08(日)11:38:09 ID:
札束ビンタ感じ悪いね
10:2017/01/08(日)11:42:07 ID:
>>5
受け取った上に約束反故にした乞食がよう言うわw
20:2017/01/08(日)12:15:29 ID:
>>5
経済力も実力のうちだが?
21:2017/01/08(日)12:17:53 ID:
>>5
オリンピックやサッカーワールドカップでそれをやっていた国がありましたね?w。
39:2017/01/08(日)15:14:08 ID:
>>5
詐欺とタカリの感じの悪い異常者の群れの国が感じ悪いですぅ
210:2017/01/09(月)15:29:03 ID:
>>5
契約を守らない相手との交渉の仕方を変えただけですし…この程度は当たり前
寧ろ、未だ追加の優遇を含めた交渉継続の可能性を残してあげてるお人好し的姿勢だと思う
6:2017/01/08(日)11:38:32 ID:



7:2017/01/08(日)11:39:24 ID:
韓国が誠意を見せない時は、我が国は征夷大将軍を見せればいいのか?
8:2017/01/08(日)11:40:51 ID:
9:2017/01/08(日)11:42:03 ID:
この詰んだ状態。
まさにイソップ物語の「ひきょうなコウモリ」のラストシーンだな。
11:2017/01/08(日)11:45:36 ID:
「誠意を見せろ!。」かw。
南チョンも専売特許を取られて、さぞ悔しがっていることだろうw。
しかし、こんな結末になってしまうとは…。
なんか、コントでも観てるようだよwww。
12:2017/01/08(日)11:45:57 ID:
>10
受け取ったから反故にしてまたおかわりなんだよw
歴史的にみてもwww
14:2017/01/08(日)11:49:05 ID:
実は撤去しなくていい
その間スルー出来るから
15:2017/01/08(日)11:54:59 ID:
いや、あいつらのことだ。
水面下で擦り寄ってくる可能性は十分にある。
用心に越したことはない!。
16:2017/01/08(日)12:05:51 ID:
>>15
親北政権になるとそれも減るんよなあ
17:2017/01/08(日)12:08:34 ID:
親北政権は、無い。共産主義で統一される
27:2017/01/08(日)13:39:56 ID:
>>17
縁が永遠にきれるからええやん
18:2017/01/08(日)12:09:17 ID:
それが韓国の民意ならしょうがない。断交でいい
19:2017/01/08(日)12:11:08 ID:
ひとことでいうと、韓国は、弱い
22:2017/01/08(日)12:23:38 ID:
とは言っても従わなかったからといって
どんなペナルティがあるのかって話でもある
24:2017/01/08(日)12:52:07 ID:
>>22
今のところなんの制裁も課していない
大使館員の身の安全が保障されないから帰国したり行事参加取りやめただけだし、
合意を反故にする国だから協議を継続する意味がなくなっただけ

今後合意を間も習い状態が続くなら制裁もありうると思う
32:2017/01/08(日)13:57:48 ID:
>>22
ペナルティは無いよ、誰からも相手にされなくなるだけ
人も国も信用第一だね
34:2017/01/08(日)14:00:52 ID:
>>32
よく考えてみたら韓国って
既に結構な国からウンコのように嫌われてるぜ
俺たち日本人が我慢して相手してやる義理ないよ
36:2017/01/08(日)14:16:16 ID:
>>34
某国1「…あの日本がついに…。よく辛抱したもんだ…。」
某国2「ダメだKOREA。クズとは聞いていたがそれ以下だったとは…。」
某国3「あの仏よりも温厚な日本が見放すとは…。近寄るべからず。」
某国4「やっぱ約束や礼儀って必要っすねw。日本から嫌われない様に頑張ろうw。」

韓国「…みんな、ナジェこんなに冷たいニダ!?。韓国に対する愛は無いニカ?。人としての良心は無いニカ?。アイゴゥ~…。(号泣)」
37:2017/01/08(日)14:55:56 ID:
>>36
   ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
  :<;l|l;`田´>; 世界が韓国から孤立しているニダ!
  ;(6    9:  ジャップが諸悪の根源ニダ!!
  :ム__〉__〉
38:2017/01/08(日)14:59:18 ID:
>>34
そもそも日本が相手するから他の国も相手してる部分あるんよね
40:2017/01/08(日)16:07:10 ID:
>>38
中東産油国「…日本が仲立ちしてくれたからあいつらに石油売ってたけどな…。(渋面)」
穀物輸出国「え~?。日本抜きだって?。冗談じゃないよ!。あいつらまともに支払ってくれるかどうか…。(困惑)」
その他金融機関「…手じまいしたいよな…。何の旨味もクソも無いどころか、大損必至じゃないの!。どうしてくれんだよ~。(慟哭)」
23:2017/01/08(日)12:51:48 ID:
破ったら何かあっても助けないって
条約だってんだが
ずっと特例扱いしてきたからなぁ
25:2017/01/08(日)13:02:21 ID:
まぁ「日本(とアメリカ)の後ろ楯がなくなる」だけではあるが
どうなるか、見物だな
26:2017/01/08(日)13:31:09 ID:
ここで折れたら、もうそれこそ未来永劫この展開だろうな
日本相手なら約束破っても平気みたいな空気になってしまう
28:2017/01/08(日)13:45:31 ID:
>日本相手なら約束破っても平気みたいな空気
もうなってる
29:2017/01/08(日)13:48:48 ID:
>>28
なってるから、こんな舐めた態度とってくるんだろうけど
これ続けるんだろうか
31:2017/01/08(日)13:53:33 ID:
>>29
つ、続けて欲しい
むしろブス像の増設を
35:2017/01/08(日)14:07:28 ID:
>>31
何ならキーホルダーにして日本に輸出してもいいぞ
30:2017/01/08(日)13:50:11 ID:
向こうが、音を上げるまでは放置だな。
33:2017/01/08(日)13:58:47 ID:
52:2017/01/08(日)17:44:06 ID:
>>33
それはもしかして誠意じゃなくてせいきを見せているのだろうか
41:2017/01/08(日)16:15:10 ID:
>>誠意を見せろ

<丶`Д´> 愛はないのか!
42:2017/01/08(日)16:17:04 ID:
>>41
そうだよねw。
それが、一番の「総括」だよw。
45:2017/01/08(日)17:11:12 ID:
>>41

43:2017/01/08(日)17:06:36 ID:
ここでいっそひと思いに介錯してやるのが優しさだが
絶対にとどめは刺してはいかん
こちらの一撃で滅んでくれたらそりゃ気持ちいいだろうが
「日本がとどめを刺した」などとまた言いがかりをつけられる
放置して勝手に自滅してくれるのが一番良い
生殺しというやつ、散々苦しんで死ねというやつだ
150年間煮え湯を飲まされ続けた日本民族の思いを知れ
我々も学習したからな

いやあ、日韓関係は大事っすよー(棒)
でもね約束破ってくれないんすよー困ってますよー
経済援助とか出来る状況にないっすよー(ハナホジー)
といつまでもいつまでも被害者ヅラし続ける
これが戦術としてベスト
46:2017/01/08(日)17:16:04 ID:
>>43
あくまで他国なんかから問われたときに限るなw。
こっちから言い出したら、あのクネクネと同じになってしまい、
また悪者にされかねないもんな…w。
57:2017/01/08(日)18:24:13 ID:
>>43
煮え湯を緩和するのに冷や飯ですね、分かります。
44:2017/01/08(日)17:10:21 ID:
まーた騙されたのか
二度と関わるなと言ってるだろ
47:2017/01/08(日)17:23:40 ID:
率直に言って撤去がなされるとは思えないけど、
次の手は考えているんだろうか?
すぐ大使を戻しちゃうようじゃ足下を見られるだけだぞ
48:2017/01/08(日)17:29:42 ID:
また10億円払うのかな

この問題でいつも思う
オレが日本で慰安婦像を立てたら安倍はオレに10億円くれるのか
もしくれるなら像を立てるんだがな
49:2017/01/08(日)17:31:36 ID:
ろうそく屋さん「注文に追いつかない、嬉しい悲鳴ですね」
50:2017/01/08(日)17:40:31 ID:
二の矢、三の矢は準備してるんだろうな?
すぐ必要になるぞ
51:2017/01/08(日)17:42:00 ID:
ここまで冗長させた下地はあんたらがつくったんだが・・・
53:2017/01/08(日)18:11:01 ID:
大使が日本に戻ってから数日でまた韓国に行くって話もある、ソースは読売新聞だ
54:2017/01/08(日)18:19:36 ID:
>>53
バカだから入国拒否しちゃったりしてwww
55:2017/01/08(日)18:21:49 ID:
>>54
”普通の国”ならば、「ありえない!。」と、断じるが、”あの国”だからな…。
56:2017/01/08(日)18:22:29 ID:
>>54
さすがにソレは無いと思いたいw
59:2017/01/08(日)18:27:05 ID:
>>54
さすがにいくら韓国だからってそこまでバカだとは思わないけどw
けど、大使斬りつけはやりかねないね
韓国に行くなら注意した方がいい
58:2017/01/08(日)18:24:28 ID:
もし本当に数日で韓国に戻る予定だってとしても、情報が漏れてしまったら数日で戻りにくいんじゃないのだろうか、それともわざと読売新聞に情報をリークすることによってなんらかの効果狙ってるのだろうか、それともただの飛ばし記事か。
60:2017/01/08(日)18:32:32 ID:
つかさぁ、ブス娘設置してるのが
北の工作員だってんなら
韓国当局はどうしてとっ捕まえないのよw
敵のスパイなんだろw
捕まえないんだから韓国政府自体が北の工作員の味方
戦争はもう終了している
違うてんなら一般韓国民の意思で日本よりブス娘取るって事だ
分かった、考えが違うんだから別の道を行こう
61:2017/01/08(日)18:34:17 ID:

62:2017/01/08(日)19:47:36 ID:
>>61
竹山に似てるな
63:2017/01/08(日)20:07:59 ID:
正論をぶつけたところでバカに効くはずもないが、
今はそれでいくしかないね。
64:2017/01/08(日)20:18:18 ID:
しかし奇妙なのは野党がコメントを発表しないことだ。
普通なら政府のやることはメチャクチャ批判するくせに。
韓国の味方で反日売国がばれたな。
65:2017/01/08(日)21:09:47 ID:
>>64
野党は北朝鮮系が多いから、南朝鮮と日本の離反は将軍様の思惑通りなんだろ
66:2017/01/08(日)21:12:33 ID:
駐韓大使に対して

67:2017/01/08(日)21:17:39 ID:
>>66
何それw
全員カメラを足元に置いてw
しかも大使が歩く幅がやたら狭っw
威圧してるつもりか?嫌がらせかのつもりか?
69:2017/01/08(日)21:27:42 ID:
>>67
言論の自由を守れと欧米のカスゴミがやるパフォーマンスを
例によって形だけ模倣してるのw
77:2017/01/08(日)21:47:38 ID:
>>69
長嶺大使、やたらカッコいいな
まるで一流の剣客みたいだ、丸腰だけどw
79:2017/01/08(日)21:51:35 ID:
>>66
これ周り囲ってるの誰なの?
職員って感じじゃなさそうだし、ナイフ持ってたらアウトじゃね?
80:2017/01/08(日)21:54:49 ID:
>>79
|_,,∧
|工°=) <韓国のジャーナリスト()
|×  )∂
|ω ∪
111:2017/01/08(日)23:23:39 ID:
>>80
マジか。あり得ねえ。
こんな距離なの?

それじゃあアメリカ大使もやられるわけだわ。
113:2017/01/08(日)23:24:44 ID:
>>111
アメリカ大使の件はそもそも食事会の客で近くに座ってたやつが犯人だぞ
確か「なぜか招待状持って正式に会に参加」してたはず
90:2017/01/08(日)22:16:39 ID:
>>79
韓国には徴兵制がある
全員ナイフを使えるっていう事だよ


あんま甘い感想ノベない方が良いよ
平和ボケって思われたくなければね
93:2017/01/08(日)22:27:44 ID:
>>90
そして運良く実戦経験もなくても
立派なPTSD持ちになって予備役となり
シャバに野放し

なんて危ない連中なの
94:2017/01/08(日)22:29:20 ID:
>>90
はしゃいだバカがナイフ一本で韓国を滅ぼすのか。胸が熱いなw
112:2017/01/08(日)23:24:42 ID:
>>90
ごめんなさい。思いっきり平和ボケしております。以後気をつけます。
122:2017/01/08(日)23:35:31 ID:
>>66
よろけたふりしてカメラ蹴っ飛ばしてやりゃいいのに
151:2017/01/09(月)13:07:04 ID:
>>66
今更だがどうなん?

外交関係に関するウィーン条約
第二十九条 (略)。接受国は、相応な敬意をもつて外交官を待遇し、かつ、外交官の身体、自由又は尊厳に対するいかなる侵害をも防止するためすべての適当な措置を執らなければならない。
68:2017/01/08(日)21:21:38 ID:
話し合いできない相手は、行動や態度で示すしかないよな。
70:2017/01/08(日)21:33:42 ID:
仏の顔も三度まで。神の顔は一度のみ。
薩摩尾張でさっぱり(薩張)と、明けて治めて廃仏毀釈。
仏の私のお顔から、神の公のお顔となるぞ。
それは、仏の顔は慈愛の地蔵菩薩でも、神の顔は厳しき閻魔大王となるが如く。
日本のお顔も変わるぞよ。
確かに此処にて伝えておく。
71:2017/01/08(日)21:34:28 ID:
そういや、日本の野党も何もコメントしないね?
普通だったら総理の対応は間違ってる云々いうんだけど。
これって日本と韓国が離れてくれて思惑どうりいって
喜んでるってことなの?
72:2017/01/08(日)21:41:45 ID:
安倍が出る前に、害務省仕事しやがれ。
日本と日本人を害することなら、命令されなくても進んでするくせに、日本と日本人のための仕事は命令されてもやらない屑害務省め!
73:2017/01/08(日)21:43:22 ID:
仏も忿怒相で明王に変化する。
大日如来が忿怒すると不動明王だっけ?
74:2017/01/08(日)21:43:57 ID:
人類最古の職業を決して否定しないが
これで本日現在の韓国の風俗産業の状況が
もう少し別な様相してたら
こいつらのパフォもここまで滑稽じゃないんだが
75:2017/01/08(日)21:44:58 ID:
俺も韓国大嫌いだけど、ここで左派政権が出来てしまうのは日本に取ってもいい話じゃないなとも思うんだよなー。

日本に取って一番都合の良い韓国の状態ってアメリカ側にも中国側にもスタンスを決めきれず、双方に影響力を無くしていく状態だと思う

左派政権が出来たらこの辺の微妙なバランスが崩れちゃう気がするんだよね
81:2017/01/08(日)22:01:41 ID:
>>75
今度こそ過ちを繰り返さない方がと思う
奴らが自ら統一しようとしてるのに
いつまでも日米がくっついてるのは邪魔だ
俺なんかには見分けもつかないが
思った以上に韓国社会に北朝鮮は浸透してるらしく
次の大統領候補は誰が当選しても親北政権
ほとんど北のスパイみたいなのもいるそうだし
こんな形で南北統一てのも奴ららしいのかなと
95:2017/01/08(日)22:40:13 ID:
>>75
そんなアジアのバランサー()は韓国が自称しているだけで実際は果たしてる役割など無い

日本にとって最悪のシナリオは、北朝鮮から脱北者が大量に亡命してくることなので、
南が北に静かに飲み込まれるのは別に問題ない
ただ、亡命の余地なく飲み込んで欲しいが。
76:2017/01/08(日)21:47:33 ID:
別に
78:2017/01/08(日)21:49:58 ID:
そもそも、日本軍の慰安婦なんて7~8割は日本人で
残りは台湾 朝鮮なんだけどな。
82:2017/01/08(日)22:03:07 ID:
みんなカメラ置いてるからカメラマンごっこのアレらかな。
腕組みがシバキ隊と同じやな、写真なんか撮って上げないよ、みたいな?
83:2017/01/08(日)22:06:33 ID:
しかし、なんかわかりやすいほどの幼稚な態度だなw。
84:2017/01/08(日)22:07:53 ID:
歌手の引退コンサートみたいだw
85:2017/01/08(日)22:09:33 ID:
あいつらのカメラだと
シャッター押した途端に爆発しかねないし
前科持ち暴漢もウヨウヨなお土地柄だから
安全をアピールするためにやってるのかと思った
86:2017/01/08(日)22:11:21 ID:
|_,,∧
|工°=) <そして、反日の癖にみんな日本製のカメラを愛用~!
|×  )∂
|ω ∪
89:2017/01/08(日)22:15:50 ID:
>>86
そういやカメラ盗んだとか濡れ衣着せられて日本水泳協会に売られた富田は今何してるんだろうな。
あの、日本水泳協会役員のような日本人に成りすました朝鮮人も、一掃したいものだな。
117:2017/01/08(日)23:30:12 ID:
>>89
■JOCの平眞事務局長
http://webnews.asahi.co.jp/ann_s_000038270.html (リンク切れ)

■日本水泳連盟 役員名簿及び組織図
http://www.swim.or.jp/about/officer.php

■柳谷 直哉
http://www.joc.or.jp/games/asia/2014/japan/headquarters/yanagiyanaoya.html

■冨田選手の背後の男 = 堀川 博美(神奈川県水泳連盟副会長)
http://www.sankei.com/sports/photos/141001/spo1410010068-p3.html
87:2017/01/08(日)22:13:56 ID:
威圧してんのさ
ニダ圏のカスゴミらしい精一杯の強がりだよ
在庫のシバキ帯と同類だろうな
88:2017/01/08(日)22:14:43 ID:
アレらは五人に一人だか前科者やっけ。
このカメラマンの中にも居てるん違うの。
92:2017/01/08(日)22:23:39 ID:
>>88
暴行や傷害の前科ぐらいは有るだろうなw。
逆に、その腕っぷしを買われて、雇ってもらっているのもいたりしてなw。
91:2017/01/08(日)22:23:10 ID:
北朝鮮は大勢の日本人を誘拐して
今でも返してくれてない
韓国も竹島周辺から漁師を3000人も誘拐して
死傷し、今でも日本人に仇することを
学校で子供に教え込んでる
国益絡みでこれまでは付き合ってきたが
本来は決してベタベタ付き合う相手じゃないよ
96:2017/01/08(日)22:41:04 ID:
釜山のブス娘は国も県だか道だかも
みんな逃げちゃって区長に投げたんだろ
んで悪いことは全部クネのせい
でもクネがいないから判断は全部下に丸投げ
奴らの国なんてどこにあるんだよ
ナイフ振り回す前に滅んじゃってるじゃないか
102:2017/01/08(日)23:06:51 ID:
>>96
こいつらだけで戦争やらしたら、もうクッチャクッチャだろうな…。
ま、滅んでくれた方がいいんだけどねw。
あとは、まわりの国々で、あそこを避けるように協力し合うべきだろう…。
103:2017/01/08(日)23:08:27 ID:
>>102
そうなったらそうなったらで逃げてくるエラを排除するって面倒な大仕事が待ってるからなぁ。
104:2017/01/08(日)23:11:35 ID:
>>103
本国の連中は多分カナダか米のカルフォルニア行く気がする
106:2017/01/08(日)23:15:25 ID:
>>104
金持ってる奴はそうだろうけど、大部分の貧乏人はそこまで辿り着け無いのと違うか?
108:2017/01/08(日)23:18:26 ID:
>>106
大量の貧乏人は恐らくどこにも逃げられないと思う
107:2017/01/08(日)23:17:55 ID:
>>103
半島にフェンスか何かで囲った安全地区作って
しばらく護衛するのがいいんじゃね
105:2017/01/08(日)23:13:58 ID:
>>102
逃げてばっかだったんだそうな
朝鮮戦争の時、北も南も
自分の国を守るって気持ちゼロ
マッカーサーも中国軍も手を焼いたらしい
奴らが米ソの代理戦争させられたんでなく
米中が朝鮮人の代理で戦争したというワロエナイ喜劇
じゃあ戦争一つできない平和な奴かというと
火病るととんでもないもんな
213:2017/01/09(月)15:45:08 ID:
>>96
八鹿高校事件みたいに市民団体に市庁舎選挙された状態で会見してたな
215:2017/01/09(月)15:49:58 ID:
>>213
決して一部の「親北派」の暴走じゃありやせんぜw
韓国一般市民の総意として
日本よりブス娘崇拝を取ると言ってるのであって
だから日本は韓国におさらばを言う時が来たと言える
216:2017/01/09(月)15:57:15 ID:
>>215
本来は国をまとめて北に対抗する手段の一つのはずだった反日で北の良いようにされるとは…

あの釜山市長の会見画像を見た時、一瞬ISISの声明発表かと思ったw
218:2017/01/09(月)16:09:15 ID:
>>213
>区長は会見で、「市民に謝罪する」と述べ、
>強制撤去については「職員らが自発的に行ったもので、
>担当課長の責任だ。私はよく知らなかった」と強調した。

旧ちゃんにスレ立ってたwwwwwww
222:2017/01/09(月)18:13:04 ID:
>>218
エライさんというのは、部下のしでかしたことに関して、たとえ直接関与していなくとも、
エライ目に遭って責任を全うするのが仕事だから、給料や地位も高いものなんだがなあ…。
まあ、韓国儒教には、そんな高尚なことは書かれていないようだなw。
97:2017/01/08(日)22:44:02 ID:
10億と売春婦像で滅んだ国なんて前代未聞だな。
韓国人は是非、世界史に残る偉業を達成してほしい。
99:2017/01/08(日)22:51:15 ID:
>>97
呪いの像を自分達で立ててたようなものだなw
114:2017/01/08(日)23:25:30 ID:
>>97
もともと国のアイデンティティがテロリストと売春婦だしな
そんな国も世界中どこ探してもないよ
116:2017/01/08(日)23:29:49 ID:
>>114
安重根「俺が切手の肖像画になっているのは伊達じゃないもんw。」
98:2017/01/08(日)22:48:11 ID:
滅亡はしないだろ、まだ米軍居るし。北が攻めてこれる状態にはなってない
経済が植民地状態になり抜け出せなくなるくらいで
(いわゆる韓国経済崩壊)
100:2017/01/08(日)22:53:45 ID:
>>98
|_,,∧
|工°=) <ちなみに、在韓米軍は朝鮮半島の内戦には手を出さないよ~!
|×  )∂ 北朝鮮以外が攻めてきたのみ動く~!
|ω ∪
101:2017/01/08(日)22:55:00 ID:
昔々アジア大陸の端っこに住んでいた者がいて
彼らは自分達の子供に嘘を教えました
自分達が悪いことをしたのを
子供に知られないように
全部隣りの国の者がしたことだと
小さい時から繰り返し繰り返し教えました
そして子供達に隣りの国の者を
いつか皆殺しにして全て奪うよう教えました
>>98
あいつらは死なないし
昔も今もずっと半島で生きてるけど
「韓国」って国はもうかなり機能してないよ
109:2017/01/08(日)23:19:14 ID:
南の貧乏人は日本にいる在日に「頼れない」
110:2017/01/08(日)23:22:01 ID:
もっとも米軍撤退して南北統一したら
どうせすぐまた同胞同士で殺し合い始める
と思うのは邪推で案外平和に暮らすかもしれないし
115:2017/01/08(日)23:28:45 ID:
>>110
|_,,∧
|工°=) <多分、殺し合いはないかと~! 圧倒的に弱い相手にしか向かって行かないし、敵前逃亡がデフォだし~ω 旧日本軍とかも、相当苦労したから~ω
|×  )∂ 大統領が自分が脱げるために、敵前逃亡して戦時統帥権放棄する民族だから~!
|ω ∪
118:2017/01/08(日)23:30:34 ID:
>>115
やばくなると「哀号」と叫んで地べたに這い蹲るので、撤退する時は両側から抱えるために2人つけろってマニュアルあるんだよな

ぴんぴんしてても重傷兵士並に手間がかかるクソ戦力
119:2017/01/08(日)23:33:59 ID:
>>118
|_,,∧
|工°=) <これね~! オマケ付き~ω
|×  )∂
|ω ∪

各国の朝鮮人の扱い方

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

以下に続きます。

■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■ アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
121:2017/01/08(日)23:35:09 ID:
>>119
そう、それだそれだw
129:2017/01/08(日)23:43:56 ID:
>>119
ありがとう、そうだった
ベトナムとか朝鮮進駐軍とかの話を聞くと
どういう基地外だというのが先に立つけど
144:2017/01/09(月)12:32:50 ID:
>>119
今さらだけど、朝鮮人はやっぱり頭がおかしいんだな
確か、朝鮮人の70%は生まれつきDNAが異常だったか、精神疾患を患っているかだったよね
145:2017/01/09(月)12:33:16 ID:
>>119
今さらだけど、朝鮮人はやっぱり頭がおかしいんだな
確か、朝鮮人の70%は生まれつきDNAが異常だったか、精神疾患を患っているかだったよね
147:2017/01/09(月)12:36:54 ID:
>>145
|_,,∧
|工°=) <72.6%ね~! それが、人類と220万ヵ所(約30%)も違ってる人類の変異型亜種~!
|×  )∂ 当然、習性が人類と異なるので、永遠に分かり合えない~!
|ω ∪
149:2017/01/09(月)12:58:31 ID:
>>147
((((;゜Д゜)))
やっぱりマトモに付き合ってはダメな民族なんだな
福沢諭吉先生は慧眼だった
124:2017/01/08(日)23:36:01 ID:
>>110
“殺し合い”はないだろうな

今現在でも相手国の国民面倒見る余力無いもの
どっちが勝ってもジェノサイド一択よ
120:2017/01/08(日)23:34:09 ID:
その後の対応さ、大怪我の大使を歩かせたり
病院前で献花台置いたり病身舞踊ったり
愛犬家の大使の見舞いに犬肉届けたり
単純にモノ知らないヒトモドキだからなのか
奴らにありがちのお為ごかしての嫌がらせで
ガチでみんなで米大使の死を望んだのか
123:2017/01/08(日)23:35:52 ID:
>>120
|_,,∧
|工°=) <恐らく、北朝鮮の米韓離反工作の一貫だから、計画的にやってる~!
|×  )∂
|ω ∪
125:2017/01/08(日)23:36:04 ID:
>>120
>その後の対応さ、大怪我の大使を歩かせたり

なのに怪我もしてない襲撃犯は担架で運び出したんだよな


>愛犬家の大使の見舞いに犬肉届けたり

これ完全に嫌がらせだよな
127:2017/01/08(日)23:37:53 ID:
>>125
つくづく、リッパートさんが不憫でならない…。
それでも、逃げ出さずに職務を全うされたのは、ホント御立派!w。
128:2017/01/08(日)23:39:42 ID:
>>127
一番不憫なのは「韓国由来の名前をミドルネームにされた大使の息子さん」だと思う
130:2017/01/08(日)23:47:54 ID:
>>128
御父上が襲われて深手を負ったことも分かっているし、その頬の傷跡を見てなんと思われるか…。
”あの似非義士”が負わせたのは、肉体の傷ばかりではなく、心の傷も負わせたようなもんだな…。
131:2017/01/08(日)23:49:42 ID:
>>130
父親は父親で息子の名前で事件思い出すって言う
126:2017/01/08(日)23:36:58 ID:
動機が日米の共同軍事訓練で癇癪起こるニダ だったっけね
132:2017/01/08(日)23:53:39 ID:
んで黒幕はまたしても「北の工作員」なんだよ
南北分断を偽装される危険性がここにあると思う
米大使暗殺は韓国人の希望だったんじゃね?
んで言い訳は「北の奴らの仕業ニダ」
あの時アメリカは韓国以外の事情から我慢することにした
だからアメリカが(今は)問題としてないことを示すため
リッパートさんはそのまま駐韓を続けたのかも
133:2017/01/08(日)23:55:09 ID:
>>132
正味な話日本もアメリカも我慢してる理由は韓国以外の事情だしなあ
134:2017/01/09(月)00:44:42 ID:
これで、反日を焚き付けてきた民進党は大満足かなw

・ 鳩山政権 「強制徴用被害者へ個人補償する」と伝達 &・ 菅政権 「個人補償を検討」と日韓条約を無視
・ 民主党、 「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案を提出
  (★→ 安倍政権:岸田外相 「日韓の請求権問題は完全に解決済みだ」と公式談話で否定)

・ 辻元清美 「私は何度も訪韓して慰安婦支援所ナヌムで謝罪してきた。これからも協力する」

・ 民主・共産・社民党が元慰安婦と国会内で何度も反日集会( 過去に「国家・謝罪賠償法」案を8回も国会提出)


・ 野田政権、慰安婦の強制連行は証拠が無くても否定できない(玄葉外相)と言い始めたり 朝日新聞の誤報を批判検証せずに、
 韓国と水面下交渉をやって「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意


 (★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化 & 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論)
136:2017/01/09(月)01:07:53 ID:
なお日本では、野党が日韓合意のあとも蒸し返そう必死ですw

■ 民進党の辻元清美らが作ったピースボート関係の慰安婦団体が、

> 「日韓の請求権は今も消滅していないからもっと賠償すべき―」

とする反日集会を国会内で開催。 共産党も参加

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html
 ( 連絡先がピースボートと明記された慰安婦集会のチラシ )
:large


■民主・緒方議員 「日韓合意で安倍首相は日本の国会でも謝罪すべきだ」と質疑(→安倍首相は拒否答弁)
http://news.livedoor.com/article/detail/11056909/
■共産・笠井議員、来日して国会内で抗議会見した元慰安婦と懇談
 「安倍首相はちゃんと事実を認めて謝罪すべきだ」・・終止符を打ったとする安倍政権を批判
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-28/2016012803_02_1.html
137:2017/01/09(月)01:40:12 ID:
>>136
艇協隊と会談する共産党
北の工作員同士仲のよろしい事でw
138:2017/01/09(月)01:41:15 ID:
歴史問題で要らん事しまくってた民進党

・安倍:「慰安婦の強制連行はなかった」とアメリカ誌で指摘

  → 民主党代表:「安倍は歴史修正主義者。東アジアの不安定要因だ」とアメリカで批判


・安倍はアメリカ議会で慰安婦決議案が出てる頃に
 「強制連行の証拠なし」と閣議決定を出して河野談話を無効化

  → 民進党は、アメリカ議会で証言した元慰安婦らと国会内で何度も反日集会
  &「国家謝罪・賠償法」を日本へ要求(過去に8回、法案国会提出)


 なお、「慰安婦謝罪決議」を熱心に推進したアメリカのマイク議員が来日したときに、
民主党・神本美恵子議員や江田五月や水岡俊一議員が国会内で面会して決議を成立させたことに謝意を表明している。
139:2017/01/09(月)11:18:17 ID:
10億円については
払った安倍許せんという意見はまだある
気持ちは解るが
アメリカを完全に味方につけ
いつまでも被害者ヅラしていられる
面白くはないが必要かつ妥当な投資であった
という考えはどうか
国会議員一人一任期分の報酬に匹敵する
日本が今度は被害者ヅラしていられる
逆転現象が起きているが
そのためのコストと考えれば安い手切金
だったかも知れない

まあそもそも
朝日が捏造やった時にきちんと潰しておけば
このコストすら不要だったが
30年近く放置してグダグダやってきたツケである
払った事をまだ許せないという人は
朝日新聞社に求償権を行使すれば
良いのではと思う
140:2017/01/09(月)11:30:24 ID:
あの時アタマに来たのは
エラどもが反故にするのが目に見えてて
その時はまたなぁなぁにすると思ったから
今回のはどこまでやるか分からんが
今のところは毅然とした対応してるから納得
国会で審議不要の内閣費からてのも
結果の全責任は内閣が負うのが明確で良かった
ついでにポポ山の土下座も個人的に評価してる
シャジャイもバイショーもセットで履行したのに
この結果wwwwww
日本人全員が覚悟決めるには十分だろ
アレはポポ山以上に適役はいなかったと思う
141:2017/01/09(月)11:49:34 ID:
>>140
日韓合意の時
「どうせ韓国は不履行か、一方的に破棄するのでは?」
と皆が思っていたが
今の状況まで計算したうえでの合意なら
恐ろしい深慮遠謀かも知れない
142:2017/01/09(月)12:11:53 ID:
久々に頼れる政治家が日本に現れてくれたねw。
143:2017/01/09(月)12:20:50 ID:
世界情勢が変わったのさ
146:2017/01/09(月)12:36:15 ID:
御免
送信ミスで重複してしまった(´;ω;`)
148:2017/01/09(月)12:53:12 ID:
意外とスルーされてんのが韓国人の「生まれ変わっても韓国人は嫌」ってアンケート
これたしか6割超えてたと思うけど、エライことやで?
半数以上が現時点で韓国人であることに不満をもってる、って話なわけで
あそこで暮らしてるだけ不満をどんどん貯めている、って事になる。

そら八つ当たりが国民性の一つにもなるわな。て話で
周辺諸国にとっちゃたまったもんじゃない
152:2017/01/09(月)13:07:27 ID:
>>148
|_,,∧
|工°=) <八つ当たりというか、テヨンは常にどんな手を使ってでも被害者ポジションをとろうとする~!
|×  )∂ そして、被害者ポジションなら何をやっても良いと思う習性なので、社会がそれで溢れて滅茶苦茶に~!
|ω ∪
150:2017/01/09(月)13:01:49 ID:
10000円札、永久ポジション確定だなw。
153:2017/01/09(月)13:07:36 ID:
しかしこのグダグダ中の韓国に対して
大使引き上げなどの手を打ったのは何でかな
表面的には慰安婦像設置への対応なんだろうけど
今誰にも何も決められない状況なのは確かなわけで
156:2017/01/09(月)13:11:40 ID:
>>153
gdgdなのはあっちの問題であって、その間日本が不利益を我慢し続けなくてはいけない
理由がないもの。
大統領の代わりに首相が決断すれば済むことだし
162:2017/01/09(月)13:26:42 ID:
>>156
あの国は誰も決断したがらないよね
無責任な連中だから
甘えられそうな日本には好き勝手やってくるけど
今回はそうもいかない状況で
絶対に誰も責任もって判断する人いないよ
157:2017/01/09(月)13:12:08 ID:
>>153
|_,,∧
|工°=) <第一次安倍政権の時のアメリカとの密談で、韓国切りが決まってたので、慰安婦合意という種子を撒いてたのを収穫し始めのタイミングと判断したのでしょう~!
|×  )∂
|ω ∪
154:2017/01/09(月)13:10:50 ID:
やはり大使暗殺を恐れての事だろうか
今なら何が起きてもだれも責任とらないだろうし
155:2017/01/09(月)13:11:35 ID:
口先ではまともな事言ってても、いざという時にどういう行動を取るかで性根が分かるね
シンシアリーとかいう人にも失望させられた
散々立派なこと言っときながら夜逃げ早逃げときたもんだ
日本人は親日(用日)詐欺タイプの韓国人にコロッと騙される人もたまにいる
190:2017/01/09(月)14:38:51 ID:
>>155
シンシアリー氏がどうかしたの?
結局は朝鮮メンタルだったとか? はたまた親日家を装った工作員だったとか?
さんざん日本で本を出版して金儲けしてたよね
192:2017/01/09(月)14:39:42 ID:
>>190
日本に家買って引っ越してくるとさ
あっちにいると危ないんだそうで
194:2017/01/09(月)14:42:07 ID:
>>192
身バレしそうだもんね
下手すると、日本統治時代は良かったと懐かしんでいた老人みたく…ry
199:2017/01/09(月)14:46:39 ID:
>>194
>>196
それもだし、なんか反北言論人だとヤバイっぽい?
196:2017/01/09(月)14:43:18 ID:
>>192
親日派狩りが激しくなっているのか?。
158:2017/01/09(月)13:13:06 ID:
ご本人もマスゴミにはっきり言ってる
今後も対応をしっかり打ち合わせるためだ
電話やFAX、メール程度じゃ無理なレベルだから
159:2017/01/09(月)13:20:37 ID:
これで像を撤去したら像の設置は問題だということを韓国がわが認知したことになるし、
日本の外圧に負けた印象もでかくなる。
かといって撤去しなければ日本の反韓政策をより一層強め、経済的にも人道的にも介入しない
理由にもなるし、日本国内の対韓国人への風当たりも強くでき、よしんば在日問題も解消する
やもしれん。

安倍ちゃん、えげつねーことするな。
160:2017/01/09(月)13:24:36 ID:
>>159
|_,,∧
|工°=) <だって、単純だから行動パターン読めるし、簡単にコントロールできるし~!
|×  )∂ こうなるのを合意時点で東亜民でも、予想出来てたし~ω
|ω ∪
161:2017/01/09(月)13:26:10 ID:
今や日本人が撤去するなと願う段階
163:2017/01/09(月)13:29:36 ID:
>>161
|_,,∧
|工°=) <まあ、絶対に無理でしょう~! 憲法より上の国民情緒法があるし
|×  )∂ それを利用して、北朝鮮の工作員の自称市民団体が騒げば簡単に阻止できるから~ω
|ω ∪
167:2017/01/09(月)14:06:32 ID:
>>163
李承晩、朴正煕、全斗煥なんかがやらかし過ぎたもんな。
しかし、そうは言っても、これでは「ポピュリズム」容認の法律だよな。
まあ、この後、国に命を張れる韓国人が出てくるか?。
純粋に「公」に生きようとする韓国人が出てくるか?。
それが無ければ、あの国は何も変わらんだろう…。
168:2017/01/09(月)14:08:24 ID:
>>167
そういうのが現れたとしても、その意気に感じる事ができる人間が一定数いないと無理やからなあ
171:2017/01/09(月)14:16:47 ID:
>>167
>>168
|_,,∧
|工°=) <テヨン遺伝子を持ってない27.4%が、声の大きい基地外の意見が通る韓国で上に立つのはまず無理だし~ω
|×  )∂
|ω ∪
164:2017/01/09(月)13:56:21 ID:
祭りの二次会スレはここでええのかな
165:2017/01/09(月)13:58:36 ID:
>>164
|_,,∧
|工°=) <ここが一番伸びてるから、ここで良いかと~!
|×  )∂
|ω ∪
166:2017/01/09(月)14:03:20 ID:
上で快便は一次政権時既にと言ったが
これ動き見てるとオバマも韓国切ること自体は納得してた形跡が今見るとあるね
中国との兼ね合いで引き延ばしはしてたようだが避けられないとは思ってたんでないかな
169:2017/01/09(月)14:10:09 ID:
>>166
|_,,∧
|工°=) <日本と違ってアメリカと韓国は同盟国なのに、一切スワップとか拒否してたし~!
|×  )∂ オバマというよりは、実務で思い知ってる国務省と国防総省でしょうね~!
|ω ∪
170:2017/01/09(月)14:12:22 ID:
>>169
安倍の米議会演説の時はもうオバマも駄々捏ねられない状況やったっててことやね
172:2017/01/09(月)14:18:17 ID:
>>169
日本を押さえつける重石で韓国を用いていたが、
美味しそうなエサを投げられれば、逆に敵方に平気でなびく軽石みたいなもんだったんだろうな。
日本は日本でゴネながらも、それなりにアメさんの要求には応えてきている。
長年見てきて、それをようやく悟ったんだろう…。
174:2017/01/09(月)14:22:10 ID:
>>172
もう世界警察やめます
やめても影響力は欲しいです
この場合日本を補強しない理由がないからね
すると韓国の価値ってごそっと減る
地政学的にはあれなんだが
178:2017/01/09(月)14:26:55 ID:
>>174
>>176
|_,,∧
|工°=) <国際社会がもう韓国が北朝鮮に統一されて、その後分裂した中国の一部になるというシナリオで動き出したから、もう止められない~!
|×  )∂
|ω ∪
179:2017/01/09(月)14:28:52 ID:
>>178
戦争難民扱いで在留してるザイコもけっこう処分できそうやから統一はよ
182:2017/01/09(月)14:30:28 ID:
>>178
朝鮮労働党委員長・金正恩が大統領になったりして…( ̄▽ ̄;)
それとも、中華人民共和国朝鮮自治区の区長様とか…( ̄O ̄)
183:2017/01/09(月)14:32:21 ID:
>>182
|_,,∧
|工°;=) <健康問題が・・・・
|×  )∂
|ω ∪
175:2017/01/09(月)14:22:22 ID:
>>172
|_,,∧
|工°=) <それもあるだろうけど、近代兵器の発達で戦闘方法が変わって、韓国の緩衝地帯としての価値が下がったのもあると思う~!
|×  )∂
|ω ∪
173:2017/01/09(月)14:20:37 ID:
このまま断交でええわもう
めんどくさすぎ
176:2017/01/09(月)14:23:13 ID:
>>173
みんなもそれを望んでる
笑えるのは韓国の多数派もそれを望んでる
意見の一致を見たんだから断交でいいよな
177:2017/01/09(月)14:25:38 ID:
正直、韓国を併合した時に後日禍根を残さんように民族浄化しとくべきやったんや
それか最初からあんなところに手を出さないか
やるんやったら徹底的にやるべきやったし、やらんのなら一切手を付けるべきやなかったんや
181:2017/01/09(月)14:29:22 ID:
>>177
今更そんなこと言っても仕方ない
これからよこれから
この件で韓国が何もできないのは明白
日本が次に何やるかって話だけども
このまま次期政権まで大使不在でも構わんのじゃないかと思ってるw
184:2017/01/09(月)14:33:49 ID:
>>181
え?次期政権になったら戻せと言うの?
185:2017/01/09(月)14:35:13 ID:
>>184
次期政権が慰安婦像撤去するなら戻せばいいと思うよ
186:2017/01/09(月)14:36:04 ID:
>>185
大使館前だけじゃなく各地のを全撤去までほっとけばいいと思うよw
187:2017/01/09(月)14:37:03 ID:
>>186
日本が文句言えるのは大使館前のぐらいだし
正直次期政権が撤去するとも思ってないけどねw
191:2017/01/09(月)14:38:53 ID:
>>187
いや、解決の努力と言う形でなら文句なんぼでもつけれる
グレンデールのもどかせてこいとさえ言えるのよ?
193:2017/01/09(月)14:40:25 ID:
>>187
>>191
|_,,∧
|工°=) <ちなみに、あの慰安婦合意文書には、韓国国内とは何処にも書いてないから、全世界が対象~!
|×  )∂
|ω ∪
195:2017/01/09(月)14:42:19 ID:
>>193
そう言うこと
蒸し返さない、国民にも関係者にもさせない努力しますと言うことやからね
197:2017/01/09(月)14:45:44 ID:
>>195
|_,,∧
|工°=) <あと、慰安婦への癒しも、韓国国内とは何処にも書いてないから、
|×  )∂ 全世界の慰安婦に韓国政府が責任を持って行う~!
|ω ∪
189:2017/01/09(月)14:38:45 ID:
>>185
|_,,∧
|工°=) <恐らく次の大統領は、「日本は敵国」とはっきり言ってる北朝鮮の傀儡だから、日韓離反の為にもまず撤去はしないでしょう~!
|×  )∂
|ω ∪
180:2017/01/09(月)14:28:58 ID:
朝鮮半島の後は中国だな。
東アジアもまだまだ静かにならんだろうな…。
188:2017/01/09(月)14:38:19 ID:
日本との関係のために撤去しますなんていうたら韓国国民全員火病おこすで
またパククネみたいに支持率0%や
198:2017/01/09(月)14:45:57 ID:
前にシンシアリーの事、書き込んだら速攻で返し来たわ。
なんでアレらに騙されるかなぁ、、、。
端から信用せん方がいいと思ってるわ。
だから早く、一刻も早く除鮮したいわなぁ。
202:2017/01/09(月)14:51:35 ID:
>>198
あくまで自分の民族、同じ民族の問題なのに無関係な他国に逃げ込むメンタリティがね
ああいうのが大勢日本に寄生してるから日本が半島にずるずる巻き込まれてきたわけで・・・
日韓併合の教訓を忘れず、混ぜるな危険!を鉄則でいきましょうぜ
203:2017/01/09(月)14:56:36 ID:
>>202
まあ、朝鮮人は朝鮮人にすぎないからねw
204:2017/01/09(月)15:03:13 ID:
>>202
|_,,∧
|工°=) <逆に、日本人が特殊だと思う~! 管理された狭い島国で、
|×  )∂ 先祖代々の家や土地を守る伝統と意識があるから、他人の土地に移住するという発想があまりないし~ω
|ω ∪
205:2017/01/09(月)15:06:10 ID:
>>204
世界中が日本のようになれば住み分けで平和になるのにねー
イナゴのような侵略民族は死滅して欲しい
207:2017/01/09(月)15:11:12 ID:
>>205
|_,,∧
|工°;=) <確かにそう思うけど、もっと酷いのがキリスト教の白人だし、欧米は強く非難出来ない~ω
|×  )∂ 異教徒は人間でないから何をしても良いという恐ろしい教えが・・・・
|ω ∪
208:2017/01/09(月)15:13:11 ID:
>>207
キリスト、イスラムと、ユダヤ教由来の宗教の特徴と言えるね
200:2017/01/09(月)14:46:58 ID:
つうか、騙されたフリ工作員でも居てそう。
201:2017/01/09(月)14:50:09 ID:
もう撤去しなくていい
関わらないでほしい
206:2017/01/09(月)15:07:38 ID:
「おたがいさま」っていう言葉は世界平和の基だなw。
209:2017/01/09(月)15:20:44 ID:
|_,,∧
|工°=) <でも、朝鮮半島の事情は他とは違う~! 白頭山の大噴火で元居た民族が住めなくて移住して
|×  )∂ 空いた上に誰も欲しがらない痩せすぎの土地に流れ居着いたから~!
|ω ∪ 朝鮮とは、何も貢ぎ物が出来ないほど痩せた土地という意味があるらしい~ω
    Koreaは痩せた土地で育つコーリャンという穀物しか無いところからついた呼び名だし~ω
211:2017/01/09(月)15:34:43 ID:
韓国人からすると、今回日本がやり返してきたことが正直驚きだとか
連中は日本を攻撃してもいいが、日本が連中を攻撃することは考えてなかったというのがどうにも

血を流さない戦争だろうがよ
212:2017/01/09(月)15:41:35 ID:
>>211
|_,,∧
|工°=) <テヨンの習性で、必ず自分より上か下かを脳内で決め、
|×  )∂ 上の者には事大し、下の者には超強気にやりたい放題~!
|ω ∪  そして、下だと思ってた相手に反撃されて自分より上だと分かっても受け入れない様に被害者に徹する~!
214:2017/01/09(月)15:48:58 ID:
日本vs韓国にしちゃダメなんだよ
日本が嫌がることをするのが彼らの狙いでもあるんだから
世界の国々vs韓国という形にして今後数年間はサンドバッグ状態にしないといかんよ
217:2017/01/09(月)16:03:01 ID:
>>214
数年でいいの?w
219:2017/01/09(月)16:12:26 ID:
>>217
数年あれば経済は干上がるので
その後どうするかは彼ら自身で決めることかと
220:2017/01/09(月)16:17:26 ID:
米軍の撤収はいつだっけ?
真の意味で立派に独り立ちする韓国の
ハエある未来をお祝いますだなw
221:2017/01/09(月)16:36:25 ID:
二の矢として、駐日韓国大使の国外退去か韓国に対するビザ復活かは知らんが、準備しとかないとな
223:2017/01/09(月)19:02:11 ID:
ごめん、俺が間違ってた
奴らの無責任ぶりは日本人の理解出来る代物じゃないわ
日本じゃ1発くらいは殴られるかもな場面で
部下が勝手にした事だなんて言ったら
5発は殴られるwwww
224:2017/01/09(月)20:28:42 ID:
北がミサイル打ちこんで来そうだから、慰安婦像にかこつけて大使と領事を避難させたとかないかな?
225:2017/01/09(月)21:02:30 ID:
それが逆らしい
>北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射する
>考えを示していることもあり、慰安婦像が撤去される
>前の帰任も含めて検討する。

やっぱり基本は撤去されるまで帰らないつもりなんだな
刈り上げがなんかしたりでもしたら
在韓邦人のためもあるから違うってことか
226:2017/01/09(月)21:58:55 ID:
一つは韓国の国力が相当衰退してきてるってのがあると思う、だから扱いが軽くなるんだ。
227:2017/01/09(月)22:06:42 ID:
>>226
韓国の国力とはあんまり関係ないと思う。こちらは、要するに、約束は守れと言ってるだけだし。
228:2017/01/09(月)22:15:18 ID:
>>226
あくまで最終的には韓国の連中が決める事だ
でも俺たち日本人だってそれは同じだ
俺たちはもうこれ以上
おまエラの欺瞞には付き合わない
俺たちの考えでは付き合ってやっても
おまエラにとっても良いこととは思えない
230:2017/01/09(月)22:25:08 ID:
>>226
元々韓国は日米による上底なんよなあ
233:2017/01/09(月)22:58:36 ID:
>>226
その考え方は、力を持てば何をやってもいいって方向へ容易に変質する、気を付けた方がいい。
234:2017/01/09(月)23:13:24 ID:
>>233
中国と半島で言ってこい
235:2017/01/09(月)23:21:41 ID:
>>234
わからんか?朝鮮人みたいな考え方だと言ってるんだよ。
236:2017/01/09(月)23:27:35 ID:
>>235
判らんか?
重々判った上で言っているんだよ
238:2017/01/09(月)23:32:59 ID:
>>235
国家間の関係なんて詰まる所力勝負だぞ
誠意とか優しい事言うのは日本だけで
239:2017/01/09(月)23:35:14 ID:
>>238
「誠意」を強調してきたのはコリアン側ですよ
意味は、「金を寄越せ」
243:2017/01/09(月)23:59:47 ID:
>>238
それは真理ではある、けど力と言っても色々あるからね。
237:2017/01/09(月)23:29:03 ID:
>>234
力を持ちたい動機が
自分や家族を守りたいからなのかなぁ
そもそも何から身を守るんだって話もあるし
あんな小さい時から日本人を殺せと教えられてんじゃ
別の欲望があるように思えるしな
そういうのって大抵の国では少なくとも
子供のうちはとても悪い考えって教えられると思うが
240:2017/01/09(月)23:37:01 ID:
>>237
中国と半島で言ってこい
229:2017/01/09(月)22:19:55 ID:
えっとね
乞食を養うために使われるのなら

稼がない

のです
無理するのは止めました
231:2017/01/09(月)22:35:18 ID:
半島を押さえるのは日本を守るためだったさ
動機はそうでも日米と組んで良かったと
韓国にも世界にも思ってもらえるよう
併合の時から努力したけど韓国は認めてくれなかった
それだけの事だ、よくある事だ
232:2017/01/09(月)22:42:14 ID:
北朝鮮は多くの日本人を誘拐して
今でも返してくれてないし
自国民が飢えてるのに核ミサイルを絶賛開発中で
それ振り回して周囲を脅迫し続けている
韓国は既に半ば以上北朝鮮に寝返っていて
ほとんど手引きせんばかりに見える
もともと同胞なんだからそれも仕方ないと言えるが
そういう事なら俺たち日本人はもう別の道を行くしかない
241:2017/01/09(月)23:41:22 ID:
伝わらない
足りない
もっと、もっと、もっと
これで終れると思うなよ

> チンピラの言う「誠意を見せろ」の意味
242:2017/01/09(月)23:46:53 ID:
日本人に生まれたかったかぁ?
日本併合のお陰で西洋には収奪されず
戦場にもならずに済んだくせに
地震と台風で苦しんでるのを毎回嘲笑うくせに
でっち上げのお涙頂戴話で悪口言いふらして
日本人の子供を虐める卑怯者のくせに
おまエラが地獄にいるなら全部自分たちで招いた事だ
244:2017/01/10(火)00:15:04 ID:
大義や信念のない力なんて
持ってる奴にも不幸しか呼ばないよ
245:2017/01/10(火)00:23:58 ID:
>>244
かっこE
246:2017/01/10(火)00:51:07 ID:
某宗教みてみ?
神は人間が不浄だから怒ってて地獄に送るけど信者は許す。
て大義や信念による脅迫の力で成立してるけど、けっこう不幸呼んでると思うよ。
247:2017/01/10(火)00:58:26 ID:
そりゃその大義や信念が間違ってるからだろ
248:2017/01/10(火)01:12:42 ID:
うーん、大義とか信念とかって言葉は適当じゃなかった
言いたいのは他の奴を苦しめるのを目的にしたら
そいつも最終的には楽しくならないと思うってことだな
そう思わない奴も多そうだが
250:2017/01/10(火)01:25:38 ID:
>>248
それなら理解できる
因果応報の考え方に近い
人を呪わば穴二つとかも近い

>>249
でも今の時代だと20でも30でも社会主義者は頭が足りないになってしまう件
251:2017/01/10(火)01:37:42 ID:
>>250
社会実験が派手に失敗したからね。
253:2017/01/10(火)01:40:41 ID:
>>250
社会に出る前の年齢でも、30才以上で社会主義者やっている人たちの言動をツイートで生で見られるようになっちゃったからねえw
249:2017/01/10(火)01:18:22 ID:
20才で社会主義者でなければ、情熱が足りない。30才でもそうならば、頭が足りない
French Premier Georges Clemenceau (1841-1929)

まあ30までの発言ならありかな
252:2017/01/10(火)01:39:37 ID:
そりゃ人間なんてそう簡単じゃないし
ましてや国家レベルだと個人が自覚しないまま
他人の不幸は蜜の味状態してることもあるだろが
子供の内から如何に俺たちが忌々しくて憎たらしい
からって本日ただいま何ら悪さをしてない(多分)
日本人をぬっ殺せなんて子供に教え込むからだよ
奴らが不幸だってのが狂言でなければ

もっとも奴らの被害者主張はぶっちゃけ
とても楽しそうに見えて仕方ないんだが
254:2017/01/10(火)02:07:24 ID:
うーんwバカと鋏はって話じゃないけど、暴力的な抑止力は
子供のケツ叩きから死刑囚の執行まで基本的に必要悪なんやで
変に深く考えるのも不健全の元で社会悪になり得るから、ご利用にはご注意ください
255:2017/01/10(火)07:16:37 ID:
契約や約束を守らない相手と手切れをするのは国家間、企業、個人でも当たり前の事
こっちの利益を害する気満々の相手に可哀想だと理由で情けをかけるのは馬鹿がすること
256:2017/01/10(火)07:35:40 ID:
その馬鹿を長らくやってしまったのが日本なんだよな
日本と南朝鮮の間の問題は1965年の日韓基本条約で全て終わった話だったのに、
向こうが蒸し返す度に聞く耳を持って言うことを聞き入れてしまった

過去にとらわれて前に進もうとしない特アとはいい加減国交断絶しようや
福沢諭吉先生が100年以上も前に指摘していたことは事実だったわけだよ
今ここで徹底的に制裁措置を取らないと以前と何も変わらない
さっさと特アの連中を強制追放して日本を綺麗にしようぜ
257:2017/01/10(火)08:16:58 ID:
>>256
河野談話は韓国内での在韓米軍への批判が
抑えられなくなったからの矛先逸らしだったと思う
あの頃は日本にとってもそれが必要だった
だが今は状況が変わった
258:2017/01/10(火)08:38:29 ID:
韓国にある日本総領事館ってニュースで見たけど、高い塀の上に、
高いフェンスを張って、そこまでやるのって防護壁だね。
そこまでやらないと安全確保出来ない国が外交とか無理なんじゃないの?
260:2017/01/10(火)08:45:08 ID:
>>258
つまり実質的に北朝鮮領に
砦を作ってるようなもんだからだろ
259:2017/01/10(火)08:39:01 ID:
合意不履行を理由にチョンを絶滅に追い込んでも文句言えないわなw
261:2017/01/10(火)08:54:16 ID:
本日職場の在日の多くが休暇。男はほぼ半数。女はちらほら。
何かの動員かかってるのか、将来を悲観して昨晩深酒でもしたのか…
262:2017/01/10(火)08:57:16 ID:
>>261
深酒かな
263:2017/01/10(火)09:00:26 ID:
>>261
荷造りかな
264:2017/01/10(火)09:06:31 ID:
>>261
不審火かな
268:2017/01/10(火)09:16:05 ID:
>>261
ちょw在日の多い職場ってwww
265:2017/01/10(火)09:06:35 ID:
韓国、北朝鮮、中国の共通点は政府が体制維持のために多数の自国民の
虐殺を繰り返していることだ。
このことは政府にとって国民に知られたくないことで封印して歴史から抹殺した。
学校で教えてないので若い人は虐殺の歴史を知らない。
そして反日教育で国外に注意憎しみを向けさせ、政府に批判が来ないように画策した。
腐った国は国内の不都合な事実から目をそらさせるため必ず外国を利用する。
韓国は近年、多数の記念館に荒唐無稽の旧日本軍が韓国人を拷問しているジオラマを作り
うめき声の音声付で、それを小学生の遠足コースにしている。
日本では考えられないことだが韓国では展示に反対する者もいない。
幼児から洗脳されれば、洗脳は簡単には解けない。
日本のマスコミがこういう事実を報道しないのも問題だ。
政府による虐殺の事実は消えないから永久に日本のことで騒ぐのは
想定内のことだ。
266:2017/01/10(火)09:12:10 ID:
統一する為には共通の敵が必要だ
俺たち日本人は選ばれた
名誉な役目と心得つつ衝撃に備えよう
267:2017/01/10(火)09:14:20 ID:
統一朝鮮でザイニチの資産没収。強制帰国も。
269:2017/01/10(火)09:19:45 ID:
本日の◯オンはスタッフが少ないのか?
270:2017/01/10(火)10:22:15 ID:
奇妙に思うのは政府の方針について必ずコメントを出す民進、共産、社民が全く
沈黙していることだ。
不思議に思わないか。
今回の日本の行動は韓国のウィーン条約違反、日韓合意不履行で韓国側が一方的に悪く
正義は日本にあるのだがなぜか民進、共産、社民は沈黙している。
この3党は在日を支持しているので日本が正しいと言えば在日の支持が落ちる。
韓国の肩を持てば国民の反発を招く。
だからダンマリだが本当に陰険狡猾で韓国並みだわ。
レンホー、志位、ミズホ早くコメントを出せ。
国民は期待しているぜ。
272:2017/01/10(火)11:28:17 ID:
>>270
いつもなら必ずこういうときでも朝日と同じような物言いで批判するはず
なぜならそれで反発食らっても「彼らの支持層」には受けるから
それなのに沈黙を守ってるのが今回のポイントだね
パヨク界隈も余りこのことには触れたがらない
その事がなんというか「ああ、今回はマジなんだ」という空気を醸し出してる
274:2017/01/10(火)13:13:07 ID:
>>270
”最悪の事態”を想定しているのかもな…。
このまま、韓国が何の手も打たなかったら、大使の「一時帰国」が「召還」に格上げされてしまうだろう。
「召還」になれば、経済制裁などの手も打たれ、日韓断交もすぐに実現してしまう。
日韓が断交すれば、在日は”敵国人認定”は避けられず、「日韓覚え書き等」の条約なんかも吹っ飛んでしまい、
「強制退去」という恐怖のイベントが迫ってくる…。
また、この時期に、余計なことを言ってしまえば、公安当局からのマークはきつくなり、
日本での”商売”にも差し障りも出てくる。
「雉も鳴かずば撃たれまい。」、「もの言えば唇寒し。」の心境なんだろうね…w。
279:2017/01/10(火)19:05:09 ID:
>>270
騒ぐと話は朝日の捏造報道ひいてはみずほに飛び火するからだろ
朝日捏造報道以前は善意の人でふるまえたがね、もうそうは行かなくて
加担者と見られてしまうから
271:2017/01/10(火)11:19:10 ID:
速報、長嶺在韓大使、安倍総理と面会。
韓国側の改善が見られなければ、新たな措置を加えることも検討。(テレ東)
341:2017/01/11(水)15:18:14 ID:
>>271
よし!
273:2017/01/10(火)12:27:51 ID:
本当の飼い主じゃないからダンマリなんでは?
275:2017/01/10(火)13:27:02 ID:
加えて「共謀罪」の適用が今後ありえるからね。
だから今は沈黙しているだけだと思う。(サヨ勢力
276:2017/01/10(火)13:56:08 ID:
>>275
野党は鬼の様に反対運動してくるだろうねw。
まあ、もっとも、法案が通る議席は与党がしっかり握っているが…。
277:2017/01/10(火)19:01:38 ID:
韓国首相、日韓両国に自制を求める。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170110-00000594-fnn-int

おまエラが約束を守らないから、こうなったんだろうが!。
278:2017/01/10(火)19:03:58 ID:
日本は冷静だよなあ
280:2017/01/10(火)19:16:18 ID:
撤去しないでほしいと思う俺がいる
挺対協、韓国野党、ガンガレ!

日本に10億円叩き返すニダキャンペーンで
持ち逃げドロンの銭ゲバ劇場も期待してるぞw
281:2017/01/10(火)19:26:48 ID:
断交までがんばってほしい
282:2017/01/10(火)19:31:24 ID:
断交の前に今の北朝鮮と同じくらいの国交だろ?
俺たちとして南北統一のお祝いとして
何か企画しといた方がいいかな?
283:2017/01/10(火)19:33:34 ID:
>>282送還サヨナラパーティー
284:2017/01/10(火)19:36:43 ID:
それにしても黒電話がかからないんだが
やはりクネの要請がないと動かないのか?
痛風と糖尿の悪化かなぁ
アル中らしいから肝臓も来たのかも
285:2017/01/10(火)19:49:41 ID:
動静が伝わらなくなったりしたら危ないな…。
286:2017/01/10(火)20:26:03 ID:
売春婦像やろ
287:2017/01/10(火)20:57:32 ID:
一昨年末の日韓合意は、アメリカが仲立ちしたことといい、どう転んでも日本に損はなかった。
安倍首相、中々やるな
288:2017/01/10(火)20:59:01 ID:
安倍ちゃん 支持されてるぞw!! 断固継続!!!


安倍首相、慰安婦像対応で必殺劇 追い込まれた韓国…「スワップ」暗礁は自業自得
http://news.infoseek.co.jp/article/10fujizak20170110008/

 安倍晋三政権の毅然とした外交姿勢で、韓国が追い込まれた。釜山の日本総領事館前に昨年末、慰安婦像が新設された
「日韓合意違反」「ウィーン条約違反」を受け、駐韓日本大使の一時帰国や、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断などを
発表したことに、国内外から賛同の声が続出しているのだ。法律よりも国民感情が優先する「情治国家」韓国は動揺・反発しているが、
後の祭りというしかない。

 「きちんとした対応策をスピーディーに出したことは外交的にも良かった」「(韓国は)大事な国だが、なかなか面倒な国だ」
 自民党の二階俊博幹事長は6日夜のBSフジ「プライムニュース」に出演し、安倍政権の対抗措置を支持した。
 いつもは安倍首相の政治手法に辛辣(しんらつ)な古賀誠元自民党幹事長も「国際世論に『韓国側に非がある』と示すためにも、
対抗措置は必要だった」と同番組で評価した。

 安倍首相は4項目の対抗措置を公表するにあたり、日韓合意を仲立ちした米国のバイデン米副大統領と電話会談し、
米国に理解を求めた。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的解決」を確認した日韓合意をほごにするような韓国側の暴挙に対し、
法律や国際世論を計算したうえでの必殺劇だった。
289:2017/01/10(火)21:05:49 ID:
長かったな…。
やっと日本をまともに引っ張ってくれるリーダーが現われてくれた…w。
290:2017/01/10(火)21:55:52 ID:
洗脳教育を受けた韓国民が狂騒するから、韓国は詰みだな
291:2017/01/10(火)21:59:21 ID:
慰安婦像を建てて嬉し泣きしていた大学生らしき女性達
10数年前はこんな酷い反日の絵を描いていた

■がつんと!韓国児童の反日絵画展 at地下鉄駅
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

■韓国の小学生が描く反日の絵 (なんと!地下鉄の駅構内に展示されている)












.
292:2017/01/10(火)22:07:01 ID:
アメリカ…自分が仲介して合意を取り付けた「成果」なので、それを反故にされるのは許せない

中国…ミサイル防衛構想的に、日韓の関係が悪化するのは歓迎する

北朝鮮…中国同様、日米が韓国を見限ってくれれば万々歳
そもそも北の意向で銅像設置したと言う噂もあるし


…周辺関係国が全て、韓国の凋落を歓迎してるんだよな…
293:2017/01/10(火)22:07:51 ID:
鮮人どもはみな洗脳されてるんだし、南鮮政府が
「慰安婦は捏造でした」
「これまでの教育で嘘を教えてきました」
「自称慰安婦は全て詐欺師なので直ちに逮捕、処刑します」
くらい言わないとダメなんだろうけど、果たして洗脳済みの鮮人がそれを聞き入れるかどうか。

ということで、南鮮は完全に積んだね。
今ごろ、カリアゲは南進のための準備を進めていることだろう。
294:2017/01/10(火)22:20:17 ID:
>>291
>>293

国家百年の計を考えたら、国民教育はほんとうに重要なものだな。
ことに、幼少からの教育は、その人の人格形成にも影響を及ぼすもんな…。
296:2017/01/10(火)22:38:49 ID:
>>293
国家非常事態宣言でも出して、逆らう奴等は裁判なしで射殺するドゥテルテタイプの大統領が就任したら可能だと思うわ。
297:2017/01/10(火)22:42:46 ID:
>>296
マジレスすれば、二代目の朴正煕が現れでもせぬ限り、あの国は終わるな。
また血腥い時代に戻らなければならなくなるが…。
306:2017/01/11(水)02:34:41 ID:
>>293
おいおい、悪いのは韓国政府で国民は洗脳されているだけで本当はいい人達だとでも?
バカを言っちゃいけないよwwww、テョンはみんな嘘つきのヒトモドキばかりだよ
卵が先か鶏が先かと同じこと
295:2017/01/10(火)22:35:59 ID:
よく親から「大江健三郎は日本人ではない」って言われた
おかげで読まなくて済んだわ
298:2017/01/10(火)22:53:53 ID:
長年にわたって日本が自由にものを言えないことをいいことに、
今まで散々嘘ついて被害者ぶって言いたい放題やりたい放題して来たツケがいよいよ回って来る
日韓合意の間にアメリカが入っていたのを都合よく忘れてたのか?
金だけ分捕るいつものやり方がまだ通用すると思っていたとは相変わらずおめでたい連中だ
いい加減自分のケツは自分で拭け

安倍は絶対に手を抜くなよ、徹底的に制裁措置を取れ
今までやられたことをこれからやり返してやるんだ
朝鮮なんぞ滅亡させてやれ
日本にいる在日がどうなろうと俺らには全く関係ない
さっさとこいつらを強制追放しろ、出て行かないのなら一匹残らず殲滅だ
299:2017/01/10(火)23:50:11 ID:
もう撤去は出来んでしょw少なくとも次の大統領が就任するまでw
あそこは大統領に権限が集中しすぎてて、不在だと責任が不明確すぎて
行動起こした奴に責任が集中する恐れがありすぎる。
だからこそ国政完全に止まるからあの程度で任期途中の大統領降ろしはありえんw
て言われてたんだしw

むしろ1回撤去した事が異常事態。官僚はさすがにあの協定の意味を
知っているためと思われる。即日か翌日かでヘタれたのは正直いって必然

あと韓国人の自重求めてる新聞は、恐らく後の批判を回避するためのアリバイ作り
300:2017/01/11(水)00:11:44 ID:
坂東忠信氏が「慰安婦像」でなくて「韓国人売春記念像(Korean prostitution commemoration statue)」
と呼ぶべきと書いているけど、まったくその通りだと思う
大戦以前から延々と売春を繰り返してきた歴史があり、今でも売春可能年齢の約5分の1が売春をして
世界中に売春婦を送り出して、GDPとGNPの何パーセントかは売春による稼ぎという国だから
そんなだから自国の汚点を正当化するために戦時中に慰安婦を強制されたと世界中に喧伝して被害者ぶる

×「慰安婦像」 ○「韓国人売春記念像」 これからは正確な名前で呼ぼう
301:2017/01/11(水)00:14:29 ID:
撤去せずに日米をはじめとする諸外国から信用を失って滅亡するか、
それとも、国の信用のために撤去を強行して、国民の反感を買って、
また恐怖政治を施行しなければならなくなるか…。
パンに挿まれたハムみたく、ハムレットのような心境だろうねw。
302:2017/01/11(水)00:17:23 ID:
今度は少年像を立てると言ってるようだ
今年「軍艦島」という映画を放映するらしい
303:2017/01/11(水)00:34:08 ID:
韓国朝鮮人の性分からして撤去は出来ないだろう
国民の五人に一人が遺伝子系に欠陥があるミンジョクと云われるが
俺の私見では殆どのミンジョクが欠陥を持っているというのが最終見解だ
老若男女問わず、この愚かなミンジョクが地球上から消え去る事を
切に希望する
304:2017/01/11(水)00:38:12 ID:
>>303
|_,,∧
|工°=) <欠陥?変異?遺伝子持ってるのは韓国保健庁の韓国国内での調査で、72.6%です~!
|×  )∂ 人類と220万ヵ所も遺伝子が違う別の生き物~ω
|ω ∪
310:2017/01/11(水)07:57:10 ID:
>>304
一応、科学的常識を超えない様にしような?

せっかく周りが論理的に話してんのに、ぶち壊しになるから
316:2017/01/11(水)11:49:23 ID:
>>310
韓国人の調査なので精度に問題はあるだろうけど
快便がいってるのは一応「科学的調査の結果」の話だよ
自分達で人よりウニに近い生き物と結論付けてた
318:2017/01/11(水)12:02:22 ID:
>>316
いや
DNAと遺伝子を同列に語ってる時点で、
科学的でも何でも無い
遺伝子がそんなに違ってたら、チョンハーフなんか生まれないしw

…せっかく周りが冷静に話してるのに
与太話が混ざると、全部ひとくくりにされちゃう
305:2017/01/11(水)02:02:59 ID:
韓国はね、支那が本格的に埋め立て基地を作って侵略を開始するまでに
契約不履行がどれだけ信用を損なうかを知る「普通の」法治国家になれなければ破滅確定だったのよ
西側諸国が支那を仮想敵国から敵国へと認識を変えた時がリミットだった
西側同盟国として共同戦線を張るには、信頼するに足らないんだよね

朝鮮半島はとても重要な緩衝地帯だった
支那のように韓国を使い捨ての属国として扱えない限り
朝鮮半島で防衛戦を行うのは無理
国防的にとっても痛いけど、バイバイ韓国
307:2017/01/11(水)06:41:47 ID:
【速報】安倍内閣、韓国憲法裁判所が違憲判断をした場合、国交断絶を示唆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【日韓請求権】
2015.12.23

http://blog.m.livedoor.jp/toua2chdqn/article/47296958?guid=ON&

これって、韓国の裁判所は、判断を示さないで
逃げたヤツでしたっけ?
308:2017/01/11(水)07:00:39 ID:
左派政権になれば親日罪の名を借りた保守派、親米派の弾圧が始まる
国民の意志によって国民が知らない内に国民がのぞまない共産革命が起きる訳だ
韓国国民にとってそれは非常にまずい展開なのだが、一部の人間しか気づいてない

今回の日本の措置は北の反日反米工作の取り締まりをしないと大変な事になるという韓国人に対してのメッセージでもあるわけだが、やはり気づいていない
309:2017/01/11(水)07:31:43 ID:
ポッポと村山爺は今何してるんだろ?
311:2017/01/11(水)09:02:08 ID:
もう手遅れ感しかわかない
教育だけじゃなくて民族性もひどいし
国力差の認識も悪すぎる
313:2017/01/11(水)09:14:21 ID:
>>311
>>312

政治とは関係の無い、五輪の晴舞台でも、あの”醜態”ですものねえ…。
よ~く、解りますよw。
314:2017/01/11(水)11:18:41 ID:
>>313
2002日韓ワールドカップもお忘れなく
自分はあれで「韓国人っておかしくね?」と確信した
315:2017/01/11(水)11:45:38 ID:
>>314
勿論、忘れてはおりませんよw。
世界のサッカーファンから大顰蹙、軽蔑の眼差しでしたからね。
その上、日本から借りた約300億円も未だに返さずですから…。
ホント、2020年の東京五輪もボイコットして欲しいものですよw。
317:2017/01/11(水)11:51:48 ID:
>>314
あれは目撃者多かったからなあ
国民の大半の目の前でやらかしてくれたからね

衛星放送だともっとすごかった
韓国を応援する日本人
でも日本の敗けを願う朝鮮人をそのまま流してたぞw
312:2017/01/11(水)09:04:05 ID:
ほんと今更手遅れ。
何十年もほったらかしにして好きなだけあちら側だけ
宣伝させておいて今頃反論したところでどうにもならない。
319:2017/01/11(水)12:19:21 ID:
54 :名無し :
2015/12/21(月)
×
どこぞの御親切な人が計算してくれた、コレを貼りますよ。

517:2015/05/13(水)

日本に、これ以上文句を言うなら、1965年に結んだ日韓請求権・経済協力による
・経済支援:5億ドル
・無償資金:3億ドル
・長期・低金利借款2億ドル
・韓国に残した生産設備の資産放棄:53億ドル分
・民間信用供与:3億ドル
を全額、一括で返済して!ウォンじゃなく円でね!
あぁ、サッカーの日韓共催ワールドカップの時に融資した残金も、まだ返済されてませんよ!

(1965年の支援に使ったお金は、当時のレートで円に換算して計算すると、いったい何億円になるんでしょうね?日本人の税金でしょう?)


615::2015/05/27(水)

>>517
その「元金65億ドル」に50年間分のインフレ金利調整を施して、
年利5%の50年間分の金利を付利すると、

まあざっと6500億ドルだな。
日本人も鬼じゃねーからドル円レートは
当時の308円じゃなくて、現在の123円でええわw

すると、ざっと80兆円やなw
80兆円を即金で取り立てろ!!!

ごちゃごちゃぬかすなら、308円でレート計算するぞwww
370:2017/01/12(木)06:08:08 ID:
>>319

そんな馬鹿なことをした戦前の政府を批判すべき
では無いのかね。

戦前も戦後もカネを送ったからどんな手を使ってでも日本から
カネをもらいたがる。
そもそも日本が間違えたのだ、今後はかかわらないのが
一番大事。

320:2017/01/11(水)13:44:54 ID:
今朝のNHKラジオでソウルに赴任していたNHKの在日記者が言っていたが
韓国国民はウィーン条約違反をほとんど知らない、また日韓合意も知らない奴が多いと言っていた。
マスコミが意図的に報道しないと。
また慰安婦の多くがお金を受け取りパク・クネのおかげで日韓合意を評価していると言っていた。
ところが韓国では少数の者が正論を言うと国賊と袋叩きにあうと。
これではあの国は無理だな。
322:2017/01/11(水)13:52:42 ID:
>>320
犬の在日記者のいう事は逆に解釈するのが基本だろ
報道してないから知らないって
だからパンピーは悪気ないって持って行きたいだけ
奴らは日本人相手にルール破り
理不尽な事するのこそ楽しいんだよ
何が間違ってるか知ってりゃ嬉々としてもっとやる
323:2017/01/11(水)13:57:32 ID:
>>320
あの金の亡者どもは10億円10億円とあれだけ騒いでる
返そうとも言ってるがその原資が募金なんだよ
既に使われてるの知ってるから以外の何物でもない
BBAが受け取ってるのを知らない筈がない
募金呼びかけての持ち逃げ狙いが出てるだけだ
324:2017/01/11(水)14:00:09 ID:
>>320
今更そんなくだらない言い訳が通用するか
受信料を値下げしろ
326:2017/01/11(水)14:16:50 ID:
>>318
いや色々と残念ながら可能性はあると思うよ
あの環境(地政学的な民族習慣などの形成獲得環境)では、進化的にも淘汰的にも
そういう性質を持たないと生き残ってこれなかった可能性がある
>>320の言う
>少数の者が正論を言うと国賊と袋叩きにあう
これが歴史的に存在してきた可能性があるんで、環境ストレスによる変化はありえて
実害はあるのに掣肘しづらい側面がある
359:2017/01/11(水)19:29:18 ID:
>>320
知らないならますます韓国政府の責任問題なんだがな
NHKはアホだからそれが理解できてないのか
321:2017/01/11(水)13:48:12 ID:
ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < 朝鮮人哀れw       ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ
325:2017/01/11(水)14:09:39 ID:
まーた始まった 毅然とNOでしっかり叱りきらなきゃね

韓国政府内では10日現在、少女像を設置した市民団体と日本政府が話し合って妥協点を
模索することを求める声が出るなどしており、政府として主体的に像の撤去に乗り出す動きはない。
日米韓の枠組みで解決策を模索しても、慰安婦問題と他の懸案を切り離すことを確認する程度に
とどまる可能性もありそうだ。(ソウル=牧野愛博)

朝日
http://www.asahi.com/articles/ASK1B5WMHK1BUHBI03L.html
327:2017/01/11(水)14:23:50 ID:
>>325
なんで、向こうの市民団体と日本政府が話し合わなきゃならんのだ?。
この”斜め上”の発想、エエ加減にしてもらいたいわ…。
これじゃあ、相手にもすることはできんわ!。
328:2017/01/11(水)14:25:34 ID:
>>327
アカピの妄想ですしおすし
329:2017/01/11(水)14:28:41 ID:
>>327
自分とこの国民()の総意が
日本を吊るし上げる事なんだから
韓国政府はさっさと民意通り
行動すれば良いだけだと思うんだがな
韓国政府はそれをやりたくないって言ってるんだよ
331:2017/01/11(水)14:35:11 ID:
>>327
相手にせん事は明治時代から言われてますけど。
333:2017/01/11(水)14:42:53 ID:
>>325
ひょっとしてまだ日本の植民地だと思ってないか?
自分ら日本国に属する朝鮮半島南部の県議会かなんかなのかよw
336:2017/01/11(水)14:48:45 ID:
>>333
まぁ「まだ」って
朝鮮が日本の植民地だった事は一度も無いんだけどね
337:2017/01/11(水)14:50:43 ID:
>>333
>>336
|_,,∧
|工°=) <自力で独立してないので、独立国家ってものが理解出来ない~ω
|×  )∂
|ω ∪
338:2017/01/11(水)14:52:57 ID:
>>333
県議会が住民の説得から判断から施行から
全部国に丸投げなんか普通しないって
だからよく言われるだろ
DNAに染み付くほどの奴隷根性がある国民性だって
優しい独裁者の下で何の責任も負わずに
言いたい放題文句言ってあらゆるズルして
サボるのは最も楽な生き方なんだよ
330:2017/01/11(水)14:32:11 ID:
韓国における「市民団体」って
ずばり「北朝鮮の工作員」のことなんだぜ
素直に言っちまえよw
実はとっくに北朝鮮に乗っ取られてますって
332:2017/01/11(水)14:41:00 ID:
日本が拠出した10億円は内閣費からだぜ
ここで韓国政府が国家予算から10億円を日本に返還して
民意だから合意は破棄してくれニダって言えばぁ?
韓国は慰安婦問題を解決させる意思がないって
動かぬ証拠になる訳だし日本は何も困らない
日本を公然と仮想敵国宣言してる連中なんだから
防衛予算も通しやすくなって色々捗る
335:2017/01/11(水)14:48:40 ID:
>>332
|_,,∧
|工°=) <そもそもあの10億円は、合意でつくられた慰安婦を癒す組織の運営費だから、自称慰安婦に払った時点で間違ってる~!
|×  )∂
|ω ∪
339:2017/01/11(水)14:55:52 ID:
>>335
しかもBBAに振り込まれた途端に
自称親族が自分の口座に移し替える事例続出だとよ
334:2017/01/11(水)14:46:04 ID:
国民投票でもなんでもしてとっとと態度ハッキリさせろ
誤魔化してその場逃れてまた粘着して
嫌がらせだけならまだしも
中国や北朝鮮と通じて裏切るまでがお約束だ
アジアの盲腸なんだから腐ったら早く切った方がいいんだよ
340:2017/01/11(水)14:59:41 ID:
韓国政府が市民団体と日本政府の話し合いを提案
完全に独立国家としての政府の役割を放棄してますな
342:2017/01/11(水)15:34:53 ID:
>>340
クネの親父さんを地下から甦らせたり、金玉均青年をこの世に呼び戻したり、
さらに安重根のオッサンをも召喚して、今のこの有様を見せたら、発狂必至だろうな…。
まったく、どこまでも見下げ果てた連中だよ…。
これじゃあ、未来永劫、バカにされ蔑まれても仕方が無い!。
343:2017/01/11(水)15:38:25 ID:
>>342
意外とそれぞれが死んだ時点と全く変化なくて
生き返ったことにしばらく気が付かずに
銘々死ぬ直前までやりかけてた活動を続けたりして
346:2017/01/11(水)16:56:05 ID:
>>342
金玉均も小室直樹氏の著作では、「朝鮮の改革のためには日本人の知恵、
日本人のかね、日本人の血が必要だ」といっていて、
どこまで他人の力に頼るんだよと思った。

依頼心・傲慢・強欲が一つになってさいきょうにみえる
350:2017/01/11(水)17:20:09 ID:
>>346
へーそうなんだ…。
まあ、あの頃の時代を考えて、日本人の知恵、日本人のかね(まあ、限度有りだが)までは許容できても、
日本人の血はちょっとな…。
344:2017/01/11(水)16:17:47 ID:
>>340
確かに、ウィーン条約違反、日韓合意不履行これは政府が責任を
持ってやることだが。
ここまで出鱈目で無責任な国は韓国以外にあり得ない。
セウル号船長、米国駐韓大使の警備の出鱈目さ、これらを見ていると
韓国なら当然と思えてくるわな。
福沢諭吉が朝鮮、支那と付き合うなと100年以上前に警告した通りだわ。
345:2017/01/11(水)16:21:50 ID:
>>344
|_,,∧
|工°=) <そういうのを欧州の経済界では一言で、OINKと言う~!
|×  )∂
|ω ∪
367:2017/01/12(木)00:00:54 ID:
>>344
脱亜論(現代語訳/抜粋)
.
■福沢諭吉『日本にとって不幸なことは近隣に中国と朝鮮があることだ』


日本の不幸は支那と朝鮮だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

― 福沢諭吉『脱亜論』 1885年3月16日 時事新報より

原文
http://www.chukai.ne.jp/~masago/datuaron.html
347:2017/01/11(水)16:58:44 ID:
>少数の物が正論を言うと国賊と袋叩きに合う
これ日本もずっと同じ状況だったじゃん。
韓流ブームと称してマスゴミが一斉にあげあげ番組しかしなかったとき、
よく思ってないって発言したり、K絡みの仕事を断っただけで仕事干してたんだろ。
某俳優のスレは旧もおーぷんもスレ落ちしてないし。
348:2017/01/11(水)17:05:53 ID:
>>347
この場合、問題なのは
あたかも言論封殺が起きてるのが問題で
分かってる奴もいるという嘘報道だし

今更その手には引っかからない
349:2017/01/11(水)17:12:18 ID:
分かった上で用日するためにここはひとつとか
スワップ締結してから建てればとか
更に日本を小馬鹿にした事をほざいてるのが
いわゆる「分かってる奴」だよ
351:2017/01/11(水)17:46:11 ID:
この勢いなら日本相手にケツ捲っても
世論は支持るすんじゃないのか?
どうしてここまでヘタレなのか
これただの無責任で決して国益考えてじゃないと思う
352:2017/01/11(水)18:18:29 ID:
ほら、南チョンって冬季オリンピックを日本の助けを借りてやろうとしてるだろ?
この状況が長く続けば国民がそれを許さないだろうから、ちょうど良いよな
353:2017/01/11(水)18:29:32 ID:
本当に、あと 1年ちょっとなのに、どうするつもりなんでしょうね、平昌の冬季五輪は……

いっそのこと、2022年の 開催国の北京に譲ったら?

2022年まで、中国という国家が残っているか心配だし、足跡だけでも残しとけば??
356:2017/01/11(水)18:40:03 ID:
>>353
今回は、各競技の世界選手権のメダルだけオリンピックメダルに差し替えると言う形で…
358:2017/01/11(水)18:44:18 ID:
>>356
ずっとそれでいいよ
ここまで世界レベルで治安悪くなってるんだから
一箇所に集まるイベントなんかどんどん減らして
観客なし中継のみでもいいくらいだ
357:2017/01/11(水)18:44:01 ID:
>>353
もしかして「助けない日本が悪いニダ!」って本気で思ってるとか?
それか、この騒動のけじめを「オリンピック共同開催で償うニダ!」って転嫁するとか
354:2017/01/11(水)18:32:11 ID:
中止しろ
IOCも一発くらいは殴ってやりたいし
355:2017/01/11(水)18:37:49 ID:
今後の日韓関係を継続させたい系の奴だって
日本からの「謝罪」が途絶えるから損だと言ってる
一旦移動させてほとぼり冷めたら
またやればいいという論調ばっかだよ
奴らの生存に必要なのはカネだけじゃないんだよ
誰か蔑む対象が必要でそれが俺たち日本人なの
360:2017/01/11(水)19:45:25 ID:
日韓基本条約の経済支援協力金の支給のときと同じだな。
あのときも”ほんとうのこと”は伏せていたもんな…。
太郎ちゃんの言う通り、ホント、信用ならんわ!。
361:2017/01/11(水)19:51:00 ID:
ネットの時代ほんとうのことは伏せておけるものか
362:2017/01/11(水)21:38:32 ID:
>>361
そこで
国民一人一人の頭の中に「反日フィルター」をかけとくのよ

都合の悪い情報は、目から脳に届く前にフィルターが弾く
374:2017/01/12(木)08:02:32 ID:
>>362
それ韓国人が生まれながらにして持ってる特徴
都合の悪い話は脳内で処理されない
363:2017/01/11(水)22:49:50 ID:
韓国はここ10年くらいの間に多くの記念館に荒唐無稽の日本軍が韓国人を
拷問しているろう人形のジオラマを展示している。
しかもうめき声の音声付だ。
それを小学生の遠足コースにして日本を憎み復讐させようと企てている。
大人で少し想像力があれば、韓国政府が体制維持のために多数の自国民の
虐殺の過程で遥かに激しい拷問があったのを隠すためだ。
実はろう人形のジオラマは子供には洗脳効果が大きい。
俺は昔小学生の時、修学旅行で広島に行ったが原爆資料館で原爆の後、焼けただれた体に
ボロをまとい街をさまよっているジオラマが展示していたが不気味で怖くて今でも思い出す。
それくらいジオラマの焼けただれたケロイド状態の人形はインパクトが強かった。
韓国は荒唐無稽な旧日本軍が韓国人を拷問しているうめき声付きのジオラマは、小学生を洗脳するのに
大変効果があることを計算している。
韓国の陰険狡猾さは格別だ。
また日本のマスコミが韓国のこういう事実を報道しないのも問題だ。
幼児から日本を憎む洗脳教育で害された精神は解き放たれるのは難しいだろう。
369:2017/01/12(木)04:27:24 ID:
>>363
三つ子の魂百までもだな…。
ガキの頃の体験は後々まで残ってしまうもんだからな。

これで、韓国に反日教育なんて無いとホザク評論家は大嘘吐きだってことが明白だよなw。
364:2017/01/11(水)22:56:47 ID:
コピペニダ

町内会長「犬に道でウンチさせないように」
A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
B「わかりました。お金もらいます。」
犬「ブリブリ」
A「やめてください」
町内会長「仲よくしてください」
B「犬と話し合って妥協してください」
NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」 ←今ここ
365:2017/01/11(水)23:01:35 ID:
>都合の悪い情報は、目から脳に届く前に弾く
プラス考えないって要素も入れると立派な意識高い()系等かな。
366:2017/01/11(水)23:09:36 ID:
とりあえず、ID:SMT が何言ってるのかワカンネ
中身が無いのか、伝達力が無いねんな
368:2017/01/12(木)03:23:19 ID:
>>366
ちょっと擁護させてもらうと論理の飛躍があるだけだと思うよw
今日旧速でみたスレだと、言語脳が左脳ってスレで
受話器は左手だしなってレスに、お前右利きだろ、って一言レスみたいなもんかと
利き手フリーにしたくて左で持ってるだけだろって言われんと一瞬わからん
378:2017/01/12(木)08:39:50 ID:
>>366
君の読解力が無いだけだったな
371:2017/01/12(木)07:02:05 ID:
戦後は、アメさんからの意向が働いていただけに、責めるのはちょっとかわいそうだが、
戦前の場合はあまりにも愚策だったかもね…。
東北地方なんかにもう少し、朝鮮にやった銭が回されていれば、
2・26なんかも起こっていなかったかもしれなかったのになあ…。
372:2017/01/12(木)07:17:17 ID:
>>371
戦前だって米英に併合を強要されたんだよ
373:2017/01/12(木)07:20:56 ID:
米国務長官が韓国外相と電話会談 日本との関係改善促す
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170112/k10010836401000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

韓国のプサン(釜山)に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことを受け日本政府が対抗措置を取る中、アメリカのケリー国務長官が韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相と電話で会談し、「日韓関係が未来志向で発展することを期待している」と述べて、日本との関係改善を促しました。

アイゴー
379:2017/01/12(木)08:43:20 ID:
>>373
大体、こんな会話だったりして…。

蹴「おい、日本との関係どないすんねん!?。」
ヅラ「…何とか、チョッパリに言ってやって欲しいニダ…。」
蹴「アホか、いつまで過去ネタばっかやっとんじゃ!。」
ヅラ「…。」
蹴「ゼニ貰うて、”あれ”をどないかするんが約束やったやろ!?。」
ヅラ「アイゴゥ、しかし…。」
蹴「ワシらや日本との未来は、おまエラ次第やさかいなw。」
ヅラ「…。」
蹴「くれぐれも宜しゅうなw。”股裂き”はいややで、ホナw。」
ヅラ「…アイゴゥ…。ウリ達は板挟み状態ニダ…。どうすればいいニダ?、どうすれば…。」
380:2017/01/12(木)08:49:06 ID:
>>379

ごめんなさい、大爆笑してしまいました……orz

でも、まさしく、その通りだと思います。
375:2017/01/12(木)08:21:13 ID:
だって、クネさんは、4月で サヨウナラでしょう?
韓国の政界からも、ヘタをすると この世からも。


いずれにしろ、次の政権はパククネ政権よりも、強い反日政権が誕生するでしょうから

2015・12・30 の 日韓合意など破棄しますよ、韓国から一方的に。

376:2017/01/12(木)08:25:25 ID:
59: 17/01/11(水)

小学校何年生の頃でしたかね、社会科の授業で、

「平成年の、資料によりますと、日本は世界位の防衛大国になりました。」

と社会科の先生(女性)が言うと、クラスメートの男の子が

「先生、日本は、ずいぶん強くなったんですね。これなら僕たちも、安心して暮らせますね。」

と発言しました。すると先生は

「いいえ、これはね、とても悲しいことなのよ。防衛費に、これだけのお金を使うということは、
日本は戦争する準備をしている、ということなの。」

先生の話に、クラス中がザワザワと し始めて……

「もしも、これから先、日本が戦争を始めたりしたら、皆さんの大切なお父さんや、身内の人も戦争に送られるのよ。そんなのイヤでしょう?

だから日本は、こんなにも防衛費を使っては いけないの。それよりも、世界と仲良くしなければならないのよ。

[It's a small world]

という歌があるでしょう?あの歌のように、世界は1つなのよ。みんな、手をつないで、仲良く前に進むことが大切なのよ。」

~~~今にして思えば、バカげた理論です。
377:2017/01/12(木)08:31:42 ID:
国民が総軽都脳なんだろ。
だから自分で考えることやめて自分たちに都合のいいことしか受け入れない脳に
なってるってだけ。
嫌韓だって日本人のごく少数に過ぎないから用日で日本に観光に来て、
何をしても許されると本気で思ってる。
普通ならこの状態で日本に観光に来る事態狂気の沙汰だし。
そういう意味では362が言ってることはおかしくないかな。



この記事に含まれるタグ : 【釜山・慰安婦像設置】安倍晋三首相、少女像の撤去要 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3815.html

2017/01/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【釜山・慰安婦像設置】安倍晋三首相、少女像の撤去要求「韓国側は誠意を」「国の信用の問題だ」[H29/1/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)