【日ロ】孫正義氏、プーチン氏と意気投合 政府関係者はぶぜん [H28/12/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【日ロ】孫正義氏、プーチン氏と意気投合  政府関係者はぶぜん  ニュース  

【日ロ】孫正義氏、プーチン氏と意気投合 政府関係者はぶぜん [H28/12/17]

   ↑  2017/01/13 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2016/12/17(土)09:08:00 ID:
孫正義氏、プーチン氏と意気投合 政府関係者はぶぜん

 ソフトバンクグループの孫正義社長が16日、日ロ首脳会談に合わせて東京で開かれた財界人らによる
「日露ビジネス対話」の全体会合に突然現れた。肩を抱き合って親しそうに話した相手は、ロシアのプーチン大統領だった。

 日本の政府関係者はぶぜんとした様子。孫氏は記者団に
「トランプ米次期大統領と電話で話す予定があり、プーチン大統領からも『ぜひよろしく伝えてくれ』と頼まれた。
今度、我々は米国に投資するが、『ぜひロシアにも』と頼まれた」と話した。
(略)

続き 朝日新聞・会員記事
http://www.asahi.com/articles/ASJDJ6QGCJDJULFA04C.html
6:2016/12/17(土)09:14:44 ID:
>>1
孫氏「投資、さっそく検討」 プーチン氏と立ち話

 ソフトバンクグループの孫正義社長は都内で開かれた「日露ビジネス対話」に出席した
ロシアのプーチン大統領と立ち話をした。プーチン氏は孫氏の肩に手を回し、笑顔で会話を交わした。
孫氏は記者団に対しプーチン氏とは「新しい人工知能(AI)や最先端の技術を開発していくという話をした」と述べた。

続き 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ16I4Y_W6A211C1EA1000/
2:2016/12/17(土)09:09:21 ID:
でも、アサヒの記事だからなあ…。
3:2016/12/17(土)09:10:01 ID:
孫ハゲ、カネあるのかよ?

26:2016/12/18(日)00:35:33 ID:
>>3
資金のアテは有るよ。みずほ銀行だ。今迄の経過をチェックしてみんしゃい
4:2016/12/17(土)09:11:51 ID:
会合にプーチンが現れた途端、孫がまとわりついてたんだよ。

テレビ中継で、「孫さんですね。」とアナが実況してた。
これぐらい厚かましくないとあそこまでのし上がれないのか、と思った。
5:2016/12/17(土)09:12:25 ID:
禿げの害人同士同類だからか。
7:2016/12/17(土)09:26:05 ID:
ソフバンは他所に投資する前にどうしようもなく脆弱な国内通信網何とかしろよ
8:2016/12/17(土)09:36:56 ID:
「SoftBankのユーザーさんにアイスを差し上げてまーす」
最後尾と書かれたボードを持った店員さんが言ってた()
企業努力の方向がやっぱりアレらやな。

ちなみに、何年か前には「吉野家の牛丼一杯」やってたわ。
サーティワンには当分行く気にならんです。
9:2016/12/17(土)09:48:19 ID:
そりゃプーチンから見りゃ、先日アメリカで5000億ドル投資を宣言したこの禿を味方に付けりゃ、北方領土開発のいい金づるになると思ったんだろう。
12:2016/12/17(土)10:03:06 ID:
>>9
>禿を味方に付けりゃ
違う、手下にするんだ。
10:2016/12/17(土)09:52:12 ID:

11:2016/12/17(土)09:53:41 ID:

13:2016/12/17(土)10:14:21 ID:
…Kの法則はKGBで習ったのかね?、この大将。
14:2016/12/17(土)10:21:28 ID:
アイツまた出しゃばって来たんか!?
カメラの向くとこあちこちで割り込んで来る野次馬みたいでウザい
15:2016/12/17(土)10:22:33 ID:
肩を抱いて親しげな映像を、予め待たせておいたテレビに撮らせて放映

政商だよなあ、だけど最近動きがあからさま過ぎてなにか窮地にあるように見えるんだが
俺が嫌いだからバイアス掛かってんのかな
16:2016/12/17(土)10:24:58 ID:
借金商法の禿
17:2016/12/17(土)10:25:49 ID:
>>16
典型的なコリアンだな
18:2016/12/17(土)11:40:11 ID:
トランプとは気が合わんだろ
彼奴はフサフサだぞ
19:2016/12/17(土)11:58:31 ID:

20:2016/12/17(土)12:40:25 ID:
みずほ銀行、真っ青
また金が要る。
22:2016/12/17(土)15:07:59 ID:
>>20
看板に偽り無し、ってやつかww
24:2016/12/17(土)18:30:08 ID:
>>20

おそらく心中するしか無いと思う
21:2016/12/17(土)15:04:38 ID:
損は飴に逃亡中じゃなかったのか
23:2016/12/17(土)16:46:55 ID:
また某関係者記事か。
25:2016/12/17(土)19:05:31 ID:
みずほは潰せないので国有化&特亜系社員のクビ(表面上はリストラ)で対処するしかない。
27:2016/12/18(日)03:05:15 ID:
南朝鮮の関連法から逃れる為にアメリカ国籍を取得したと、もっぱらの噂だね
トランプやプーチンと会いたがるのも
南朝鮮が手出し出来ない様に伏線を張ってるんじゃないの?
28:2016/12/18(日)10:54:31 ID:
動画で見たが、トランプタワー内でトランプにもスリスリしてたよー
トランプ、カメラに向かって損をちょっとほめてみせ、すぐに離れた。
しかもカメラ目線の苦笑いで肩すくめると、すぐに去った。
損氏はそのあともカメラに必死に何かを訴えてたが、ピエロじみてて哀れだった。
それを今回の日本側が知ってたら、余裕持って対応出来たんじゃないかな?
全員で肩すくめて見せれば済んだんだから。
29:2016/12/18(日)10:55:56 ID:
プーチンのことだから、全部わかっててやってるんでしょ
30:2016/12/18(日)11:35:57 ID:
盛り上がったのは育毛剤について
31:2016/12/18(日)11:50:11 ID:
狡猾な者同士
32:2016/12/18(日)12:37:49 ID:
安倍さんとはそっけなかったけど、損とは仲良くやってますって
印象操作では?
33:2016/12/18(日)16:19:57 ID:
サハリンなんとかを思うに、捨て駒なのかもと思ったりするよ
34:2016/12/18(日)16:28:58 ID:
つまり日ロ間には相当の利権が絡んでいるということか。
巨大利権の絡むところには、どこでも湧いて出るな。
アメリカに資金供与するとか言ってるから、アメリカの邪魔も入らないし、下手すりゃアメリカから委託されている可能性もある。
政府関係者が手を出せないということは、そういうことかもな。
35:2016/12/18(日)16:30:29 ID:
孫さん10年以上前からプーチンと関係あるみたいね
36:2016/12/18(日)17:32:39 ID:
>>35
さすが反基地派ね

http://find.open2ch.net/?t=f&q=id%3A205&bbs=newsplus
【軍事】オスプレイ本当に危険か 軍事アナリスト「コントロールして海に不時着、固有の事故ではない」 [H28/12/16](68)
56.ID:205 米軍は出てけ
37:2016/12/18(日)17:33:53 ID:
そういやトランプ勝利=裏シナリオとなってから孫の動きも露骨に分かるようになったな
動きが見えるようになっていたのはもっと前だけど
政商の動きが露骨に見えるというのはある意味いい事だ
38:2016/12/22(木)13:10:48 ID:
孫正義氏、プーチン氏
孫は「日露ビジネス対話」の全体会合に突然現れた。まあ呼ばれてもいない会合に押し掛けた形だ。
日本の為に有害だという判断で呼んでなかったらしい。本人としてはよほど面白くなかったのだろう
日本の代表たる安倍首相に恥をかかせてやろうという魂胆が見え見えである。
トランプのときも同じ了見であることは馬鹿でも解る
うっかり彼の本心が出たのですね。政府に相手にされずに頭にきちゃったのですな・・・
管直人とグルになって、日本を壊すために精力的に働いていた人間を呼ぶはずがないのが常識ですね
日本政府に喧嘩を売ったのだからいい度胸です。しかも恐い安倍政権ですよ。
日本の首相に喧嘩を売るということは、日本人に喧嘩をうることですよ。
いろいろイベントをきかくして
マスコミに扱ってもらおうと必死になって花火をあげていますね!!!
日本国民は日本国の代表を侮辱されて怒り心頭に発しています
39:2016/12/22(木)13:53:18 ID:
孫は日本から叩き出しましょう!!
こんなところで話をしていても始まらない
友達・友人・親戚に話してソフトバンクのものは買わない運動を始めましょう
日本人から巻き上げる金が中心なので、日本人が買わなければ早期に潰れます
もうすぐそれなりの機関も動き出します。日本の各組織も活動を開始してほしい
と思います。ソフトバンクの携帯等の情報は中国の情報機関、国家安全局に
すべて流れています。ソフトバンクのものは買わない運動を始めましょう
我々の為です
40:2016/12/26(月)23:21:23 ID:
朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の
対象として家族姉妹にまで手を出す男が大勢いた。しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在に
おいてもなお日本人の2倍以上の奇形児が生まれてしまうという悲惨な結果をもたらした。
当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女、
奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。
これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない部分がある。何故なら現在においても、韓国
における強姦の発生率は突出して高いのである。単純に過去の問題としてのみ捉えることはできな
いのである。

また、韓国朝鮮人の倫理感の欠如は、奇形を多く発生させてしまうという事実、つまり遺伝的要素
を無視して理解する事は決してできないのである。


朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種である。これは遺伝学的には事実だが、研究者の間では表だって言
うことはタブーになっている。

朝鮮人は人をだますのは天才です。日本人はすぐ騙される。
最善策は孫をはじめして、みんな強制送還しないとめちゃくちゃにされ続けるね
彼らの遺伝子に組み込まれているので直すことはできないだろうね
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw
41:2016/12/31(土)15:07:00 ID:
この記事
ソフトバンクグループの孫正義社長が16日、日ロ首脳会談に合わせて東京で開かれた財界人らによる「日露ビジネス対話」の全体会合に突然現れた。日本の政府関係者はぶぜんとした様子
(朝日新聞)
42:2017/01/02(月)14:11:02 ID:
とにかくどんな手を使ってもよく見せて
馬鹿から金を巻き上げようとしているのが
良くわかります。ソフトバンクは典型的な朝鮮人の詐欺商法
です。
もう携帯事業はほとんど無理だな・・・悪は滅びる 
43:2017/01/02(月)14:23:38 ID:
朝鮮企業に誇りとかの恥の文化はありません。
日本人はきれいごとばかり言ってないで現実をみきわめましょう。
あのロシア人でさえ被害をうけたくなかったら、
朝鮮人とは付き合うなと言っています。
日本人と同じだと思ったら大変です
従軍慰安婦を見てもわかります。先日10億だしてこれでもう解決したので
二度と言いませんと硬い約束をしましたね
しかし、もうあれは辞めた。謝罪しろと言っています。
もう完全にロシア人の言うとおりです
44:2017/01/02(月)23:39:24 ID:

ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
NHK特集




45:2017/01/06(金)01:03:23 ID:
孫の詐欺トークを明快に解説
朝鮮人から被害を受けないように皆に教えましょう!!
彼らはだますことに関しては天才です
ソフトバンクは倒産し、みずほ銀行が破綻する
46:2017/01/06(金)23:47:39 ID:
俺俺詐欺の孫(まご)バージョンか
47:2017/01/08(日)22:57:25 ID:

テレビでやってましたね!!
慰安婦少女の像を撤去する韓国の警察にたいして
市民が「犬!」 「犬の子供!」とかものすごい形相で叫んで
いますね 韓国では、人をさげすむ時に犬と言うんですかね
日本では豚ですがね・・
48:2017/01/09(月)00:28:40 ID:
これをみると良くわかる
説明がものすごくうまい
ソフトバンクにうらみがあるわけではないが
絶対に投資してはいけない。マジてものすごく
危ない。金がないソフトバンクは、末期的状況見たいです。
絶対に見たほうが良いです。
.be
49:2017/01/10(火)17:43:51 ID:
又朝鮮人が犯罪、日本名は法律で禁止すべき。
まだまだたくさんマスコミに工作員が入り込んでいます。
講談社 進撃の巨人 編集長 朝鮮人
http://www.sankei.com/affairs/news/170110/afr1701100010-n1.html
支那・朝鮮の工作員がまたまだ雲霞のごとくマスコミに入り込んでいます
目的は間違った情報を伝え、支那・朝鮮のためにならない放送は絶対にしません
周りの人に注意しましょう
これも朝鮮名を公表したからわかったことです
朝日、TBS等は大量に巧みに偽装した工作員が潜入しています
彼らの目的は日本を破壊することです
50:2017/01/12(木)20:55:37 ID:
中国「秘密裏の死刑」の実態 日本人7人目執行2016/7/11 手紙でSOS 罪は当局のでっち上げ
http://www.sankei.com/west/news/170112/wst1701120099-n1.html
このまま事態が進行した場合、国賊の朝日新聞、在日に乗っ取られている
TBSは唯では済まないことを覚悟せよ!!
日本国民は、しつかりとこの国賊どもを記憶し、その時きたらば天誅を
下さなくてはならない。日本国民はやるときは、断固としてやる!!
全国の有志は立ち上がろう!!
在日・支那工作員の巣TBS・朝日新聞/叩き潰せ!!
51:2017/01/12(木)23:16:02 ID:
マスコミは在日ばかりだよ

東京新聞
52:2017/01/13(金)09:29:00 ID:
ここにも貼らせて!



昨年6月の新パナマ運河開通受けて、アメリカからのシュール液体ガスの第一便が新潟上越港に入港しました。
いわゆる都市ガス等の燃料のLNGや発電に利用されます。
これによりほぼ中東だよりから価格面で交渉でき日本のエネルギー政策に役立ちます。
そして対ロシア政策にも役立つことができます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/819462707598344193



この記事に含まれるタグ : 【日ロ】孫正義氏、プーチン氏と意気投合 政府関係者はぶぜん ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3818.html

2017/01/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【日ロ】孫正義氏、プーチン氏と意気投合 政府関係者はぶぜん [H28/12/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)