【芸能】山田邦子、妻殺害容疑の講談社社員が育児を語ったツイートをバッサリ「ここがもう病気」★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】山田邦子、妻殺害容疑の講談社社員が育児を語  ニュース  

【芸能】山田邦子、妻殺害容疑の講談社社員が育児を語ったツイートをバッサリ「ここがもう病気」★2

   ↑  2017/01/14 (土)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/01/13(金) 01:16:02.16 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/12531738/

2017年1月12日 13時23分 トピックニュース

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いタレントの山田邦子が、妻殺害の容疑で逮捕された講談社社員のツイートを「病気」だと切って捨てた。

番組では、講談社の編集次長が妻殺害の容疑で逮捕された事件を特集した。
容疑者は4人の子どもを持つ父親の顔も持ち、育児休暇の取得経験もあるなど、家庭を大切にしていたという。
過去、Twitter上で「育児休暇中、主婦の方々のほうがずっと大変だと思いました。孤独だし、達成感ないし、ずっと締め切りに追われてる感あるし」とも綴っていた。

このツイートに対し、山田は「ちょっとおかしいよね」と疑問視。「子どもと一緒にいて、『孤独』とか、『達成感ない』なんて思う?」と、その内容に疑問を投げかけた。
そして、「一番幸せな時間を過ごしているのに、ここがもう病気というか」と容疑者の異変を指摘したのだった。

メインMCの坂上忍らが、編集者の仕事と育児の違いを指摘して、容疑者の発言に一定の理解を示すも、山田は「一番の幸せなことをこんなふうに言うってことは…」と、なおも苦言を呈していた。

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484210403/
3:2017/01/13(金) 01:18:53.45 ID:
>>1
子育てしたことあるやつなら、社会から隔絶された孤独感や、どれだけ子育てしてもやって当たり前で承認されない達成感のなさを理解できるはずだがな。

山田邦子が干された理由がわかる。
7:2017/01/13(金) 01:24:18.26 ID:
>>3
山田邦子を擁護はしないが
子供を作った以上子育ては当たり前のことであって孤独感だの達成感だのは甘え
165:2017/01/13(金) 08:53:26.90 ID:
>>7
甘えとかそういう問題じゃなくね
やるべきことをちゃんとやれてればそりゃ問題なんかないけどさ
どうしようもない時ってのはあるし
キリがない作業ってのはちょっとずつ積み重なって本当につらく感じることがあるものだよ

181:2017/01/13(金) 12:19:12.03 ID:
>>7
子供と毎日毎日24時間、一対一ってしんどいよ
9:2017/01/13(金) 01:24:45.53 ID:
>>3
ほんこれ
14:2017/01/13(金) 01:30:26.95 ID:
>>7
ほんまそれ。親のエゴで勝手に作ったくせに、子供の成長以上の対価を得ようなんておこがましい
親子間の愛があれば十分で、本来他人の承認を得るようなもんじゃないよな。
>>3は独身は独身の孤独感があるってことは無視してる
24:2017/01/13(金) 01:35:52.38 ID:
>>14
その辺実際に子供作って経験してから「これなら子供なんていらなかったのに」って
思う人結構居るらしいよ

自分は親のエゴと言われればそうだし、妊娠した段階でもう自由はないなとその辺覚悟して
産んだけど、その覚悟もへったくれもなく産んじゃって大変だの、自分の時間がないだのと
のたまつ母親の多いこと多いこと

子育ては当たり前だけど、自分の時間もちゃんと持つ
それが平成の今の母親の姿だって胸張って言うような人も居るし、その辺は十人十色ってやつで
正解はないと思うわ
170:2017/01/13(金) 09:17:34.65 ID:
>>14
孤独感ってのは自分の内のものだからね
環境とか人間関係がどんなだろうと。
だから山田邦子が言ってるのは端折りすぎて伝わらないかもしれないけど
間違ってはいない
16:2017/01/13(金) 01:32:21.37 ID:
>>3
子供ってのはカワイイとウザイの両方なんだよな
ウザイの方が強くなると虐待とか殺害に走ってしまう
カワイイが強すぎると過保護になっちゃうし
29:2017/01/13(金) 01:39:44.86 ID:
>>16がイイコト言った。

子育てに満点とか完璧って無いんだよね。

パクは仕事出来ても人間性はダメダメであると。

なのにマスゴミはまるで殺された嫁が悪いように情報操作しとるわ。
37:2017/01/13(金) 01:45:36.90 ID:
>>29
しかも本当に殺してたらの場合にそなえ
どうにか罪を軽くする方法を必死にアピールしてたよ
弁護士が見てたら参考になるだろうなって感じで怖かった
65:2017/01/13(金) 02:38:54.51 ID:
>>3
最近山田邦子露出多いけど何なのって思ってる。不倫略奪で居直って干されてたよね。
ベッキーりゅうちぇる山田邦子の出る番組は避けてる。
70:2017/01/13(金) 02:50:02.46 ID:
>>65
干されたというより、うるさいからじゃあこっちから辞めてやるって感じ
77:2017/01/13(金) 03:05:46.66 ID:
>>65
さんざん先妻と子供を苦しめての略奪結婚。
最低の女。
テレビに出てくるなと思う。
73:2017/01/13(金) 02:54:29.17 ID:
>>3
本当に子育てしたことある?
なんか陳腐な評論家の台詞みたい…
育休取る年齢の乳幼児のときはあんまそんな感じにならんよ
86:2017/01/13(金) 03:59:19.14 ID:
>>7
ホンコレ
>>3
こいつはただの人格攻撃レス乞食
95:2017/01/13(金) 04:55:58.06 ID:
>>86
親のエゴ云々で語るようなレスにホンコレとか言っちゃってるお前みたいなカスに何の説得力も無いぞホンコレ厨
101:2017/01/13(金) 05:53:15.53 ID:
>>3
こいつは前に干された時も井上ハムへの個人的な恨みをお前モテないだろ!とか言ってシャクレアゴババアが女性代表みたいな言い方するなという意味で反感を買って消えたのを理解できてないんだろうね
102:2017/01/13(金) 06:00:05.96 ID:
>>101
おまえモテないだろは女が反論できなくなった時に使う常套句
190:2017/01/13(金) 16:15:21.77 ID:
>>102
しかもそういうこと言うやつは大概不細工だよな
本人が実力と金は腐るほどあったが男にはもてなかったのがよくわかる
148:2017/01/13(金) 07:32:57.22 ID:
>>3
なんでも人の反対を叫べばいいと思ってる天邪鬼
悪目立ちすることに快感を覚える変態
こういう馬鹿がネット上で調子に乗るから日本がダメになる
150:2017/01/13(金) 08:09:03.44 ID:
>>3
お前モテないだろwバカじゃないの?
164:2017/01/13(金) 08:51:20.04 ID:
>>3
ほんコレクト  育児って孤独だよなー
172:2017/01/13(金) 09:50:08.91 ID:
>>3
同意ですわ
ほんと

だいたい理想論押し付けてくるのは小梨未婚が多いんだけど現実を知った時の落差が凄そう

実際に知るまで現場のこととかその人の気持ちなんてわかんないのに理想論押し付けてくる小梨未婚がウザい
13:2017/01/13(金) 01:30:24.62 ID:
>>1
あと付けならなんとでも言える
76:2017/01/13(金) 03:03:08.69 ID:
>>1
山田って子供いないんだろ?
俺はチョンも妻殺しの旦那も肯定しないが
山田は、このツイートにどうこう言える立場じゃないと思う

妻子を養い、幸せな家庭を築いた男に見えるが
現実は孤独だったって男、たくさんいると思う
その男が、正しいか正しくないか、良いか悪いかは別として
120:2017/01/13(金) 06:27:24.88 ID:
>>1
子供と過ごして達成感ないなら、育休なんて取るなよ。
山田の言う通りだよ。
それで嫁を殺して、供述は嘘ばっかり。
これだから朝鮮人は。
177:2017/01/13(金) 11:43:59.48 ID:
>>1
ババア、人間性も見た目も不快だから消えて
2:2017/01/13(金) 01:18:09.51 ID:
山田かつてないツイート批判
4:2017/01/13(金) 01:19:24.84 ID:
心配ないから揚げ~
5:2017/01/13(金) 01:19:30.61 ID:
後出しジャンケン
6:2017/01/13(金) 01:22:34.46 ID:
血って簡単に止まるものなんですか?
8:2017/01/13(金) 01:24:24.95 ID:
こればっかりは人それぞれ感じ方は違うと思う
最高に幸せと感じる事もあれば苦痛に思う時もある
ママ友同士なら互いに励まし合えるだろうけど
パパはどこで吐き出したら良いんだろうね…(家族以外で)
10:2017/01/13(金) 01:27:03.92 ID:
生きとったんかワレ
11:2017/01/13(金) 01:28:30.67 ID:
ちゃんと国籍と実名つけろよ
152:2017/01/13(金) 08:18:51.26 ID:
反日独島咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン2010年12月号 )
反日独島咲 「独島は韓国のモノ」 - 2016.10.21 (10月25日は「独島の日」 )
2011-2016民放ゴールデンドラマ主演10本! 7年ゴリ押ししても人気ゼロ (´°ω°`)
コケてもコケても主役ができる謎のビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ

史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲
慰安婦武井咲の情夫古賀誠一早く死ね!!
寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って
キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!

武井咲のすっぴんで整形がバレた!
反日武井咲の情夫細川知正(1941年1月13日)死ね!


武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!
独島咲の情夫大久保好男(1950年7月8日)死ね!
武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ! >>1

武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100
武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )
  
韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/
武井咲 「 韓国語を勉強したい 」 >>2 >>3
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/
武井咲の握手が朝鮮式 >>7 >>11
  

武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り
  http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880
武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪!
  http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html
2度と仕事したくない美女  武井咲は撮影現場では不人気
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/
カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/
武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視 >>241

武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100
楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン武井咲の " 裏の顔 "
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから



ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻がついた正真正銘のドブス

njdfg
12:2017/01/13(金) 01:28:57.16 ID:
邦子さんの発言とかより、編集者は激務とか容疑者をこの方とか他のバイキング共演者のほうがキムチ悪いわ(´・ω・`)
15:2017/01/13(金) 01:31:50.00 ID:
阿鼻叫喚地獄戦場修羅場の勝ち組()既婚様新春
結婚したら負け

1/11【社会】千葉の病院で92歳女性死亡 自殺の66歳次男関与か、病室に置き手紙 殺人視野に捜査
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484118116/l50
1/11 妻に刺され夫死亡、口論の末“もみ合いに”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170111-00000051-jnn-soci
1/11 妻殺害容疑、67歳逮捕=包丁持ち出頭―埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000085-jij-soci
1/11【社会】夫婦げんかで…そろって同じこたつ布団に“放火 宮城
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484126485/l50
1/12【社会】一家三人に刺し傷 娘「刺しちゃった」と通報 相模原
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484190046/l50
1/10【大阪】6カ月長女の頭の骨折る暴行、マヒ残る 傷害で25歳母親逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484043959/l50
1/10【社会】少年マガジン元副編集長「朴鐘顕容疑者」、妻を殺害した容疑で逮捕★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484029072/l50
1/8【社会】就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483869084/
1/4【午前2時半すぎ】「口論になって振り向いたら夫の体に刃物が刺さっただけだ」 姉さん女房を殺人未遂で逮捕・市川
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483549351/
1/9【奈良】「刺せるもんなら刺してみい!」46歳夫の挑発に乗った妻、文化包丁で首など刺す 殺人未遂容疑で逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483712946/
1/8【群馬】妻にDV疑いでトラック運転手の夫を逮捕 妻は搬送先の病院で死亡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483930665/l50
17:2017/01/13(金) 01:32:25.89 ID:
自分と違う考え方の奴病気扱いって
病気はお前だろ
18:2017/01/13(金) 01:33:27.33 ID:
でも人殺しのパク容疑者は病気だよな実際
28:2017/01/13(金) 01:38:03.79 ID:
>>18
病気の人が言ってる事全部が病的な訳じゃないでしょ
それとも理解できる俺も病気なんだろうか
19:2017/01/13(金) 01:33:48.66 ID:
子供可愛いとか思わないの?今の人って。
20:2017/01/13(金) 01:35:04.04 ID:
>>19
自分のほうが可愛いんだろうね
21:2017/01/13(金) 01:35:07.39 ID:
このババア死んだんじゃ無かったのか
さっさと死ねばいいのに
22:2017/01/13(金) 01:35:23.37 ID:
ようは、意識高いふりしてイクメンの真似事してみたけど
誰も見てくれなかったから骨折り損だったわ。ってことか
94:2017/01/13(金) 04:39:19.91 ID:
>>22
まさにまさにそれ
187:2017/01/13(金) 15:03:09.17 ID:
>>22
今までの人生は、
「頑張れば目に見える点数に出たり誰かに認めてもらえたり、褒められたりする」
人生だっただろうからな。
京大入ったら褒められる。有名企業に就職したら褒められる。結婚したら褒められる。
子供たくさん作ったら褒められる。家を建てたら褒められる。育休取ったら褒められる。

頑張っても頑張っても褒めてもらえないことなんて私生活でも学校でも仕事でも山ほどあるんだけど
こいつはそういうのはずっと上手いこと避けて来たんだろう。
188:2017/01/13(金) 15:15:24.38 ID:
>>187
そういう自分が褒められて脚光を浴びるのに、家族をはじめ色んな人が陰で支えてくれているのに気づいていない悪い結果だよね。
23:2017/01/13(金) 01:35:36.31 ID:
当たり前だが子供は親の都合なんて考えない
親はどうしても子供に振り回されるわけで
現実には幸せと感じてばかりはいられないぞ
25:2017/01/13(金) 01:36:01.61 ID:
子供がかわいいといっていても
情けはヒトのためならずみたいなヒトミ嬢の類は多い

確かに子供はかわいいのだろうねw

自分がヒトカドの社会人であるために必要なアイテムとして
26:2017/01/13(金) 01:37:59.02 ID:
容疑者がネットに書き込んでた駄文?
をテレビでやってたけど、
やたら詩的で情緒的で、何かに酔ってる感じが
いかにもあっちの人ぽいと思った。
そういうこと言いながら手も出るというのもお約束でw
27:2017/01/13(金) 01:38:01.22 ID:
やっぱある程度年齢がいっているのに
子供がいないと欠陥人としかみなされないからw

本当の恋愛なんてものを経ようが経まいが

配偶者そして子供が欲しくなるんだろうw
30:2017/01/13(金) 01:39:51.48 ID:
合コン婚ブスハル存続のために殺されたみたいなものだねw
31:2017/01/13(金) 01:41:11.80 ID:
犯人は、自分の嫁のことを
「かかあ天下のクニの人」
って言ってた
クニとかカタカナで書いたり、そういうところももうね…

とにかくなにもかもが朝鮮人って感じ
血というか、あの国のDNAはもうどうしようもないんだね
32:2017/01/13(金) 01:41:23.36 ID:
達成感ないって発想がもう頭オカシイ
って同じこと思ってたわ
33:2017/01/13(金) 01:41:32.85 ID:
ああそうね、火病持ちだものね
34:2017/01/13(金) 01:43:06.25 ID:
サイバラが漫画で描いてたな。

「報道くずれの金くんは
原稿貰えるまで家の前で何日も立ってて良いですかと言った。」

執拗さにかけては朝鮮人が世界一かもしらん。
35:2017/01/13(金) 01:45:07.09 ID:
自分が病気のくせに
36:2017/01/13(金) 01:45:13.64 ID:
山田って不倫略奪じゃなかったっけ?
38:2017/01/13(金) 01:45:43.31 ID:
子供産んだことも無いまんこに言われたくも無い
39:2017/01/13(金) 01:47:17.16 ID:
「パイズリ」という言葉の考案者は邦子
40:2017/01/13(金) 01:48:30.38 ID:
恐妻家で奥さんには頭が上がらないアピールいつもしてたのに
実は裏でDV。クズですわ


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2014年6月5日
プチ昇進したのを奥さんには秘密にしていました。怒られるかと思って。
そしたら今日、役員から昇進祝いが家に届いた。露見した。そしてやっぱり怒られた

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2014年5月14日
はい。3人の子持ちです。奥さんにはまったく頭が上がりません。感謝です。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2014年2月14日
チョコもらったどー!!奥さんから!!こりゃもしかしたら雪でも降るかもしれないな。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2014年2月2日
先日、奥さんに怒られるのを覚悟で、レディースジーンズを(自分用に)買った。
今日、見つかった。怒られるかと思ったけど、とても冷たい目で「正直きもい」と言われた。
あぐぐ。欲しかったんだ!ドクロの絵が描いてあるジーパンが!!たぶん、疲れてたんだ!!!

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2014年1月22日
眠すぎて、ついネットでジーパンを買ってしまった。
ああ、これ絶対に奥さんに叱られるパターンや。あうぅ。軽い自殺願望を満たすために
みんながが煙草を吸うように、僕は奥さんに叱られに行くのかもしれない。つまり愛してる。


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2013年11月27日
実を言うと、末の娘は風邪をこじらせて肺炎になってしまい昨日から入院。奥さんはそっちに付きっきり。
昨日、今日は僕も会社を休みました。家事に追われています。正直、会社より忙しい!!!

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2013年11月25日
はい。実をいうと、夜中はほぼ奥さんだけが頑張りました。僕は朝7時から10時までだけ、がんばりました。へへ。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2013年9月13日
僕はお腹を痛めておらず、子供たちは奥さんによる造物だと思っていますが
こんなすごいものを人は作れるのか、と感じました。今も感じています。時には、とても恐ろしいことに
もしかして漫画よりも人間のほうがすごいのかも!とさえ思います(笑) #新人作家の質問


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2013年9月12日
子供も元気です!ころころとやんちゃに育っております!僕にとっても貴重な時間なので
奥さんや子供と過ごす時間もなるべく取るようにしています! 読書量が減ってきているのが、つらいところですが。。うーむ。。


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2013年4月29日
さわってみろ、と言うから二年ぶりくらいに奥さんのおっぱいをさわった。カチンカチンになっていてガチしょんぼり沈殿丸。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2013年4月26日
奥さんと子どもに、ゴミを見る目で見られた。漫画しか、ない。読むだけ、だけど。、好きです。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年12月6日
ただ一方で、5歳の娘の最近の口ぐせは「パパひまなんだから」なんです。。
パパひまなんだからゴミ捨てといて! パパひまなんだからおんぶして! パパひまなんだから会社いかないで! そんな感じ。。ひ、ひまじゃないよ!奥さん!
52:2017/01/13(金) 02:16:56.97 ID:
>>40
百田尚樹もDVしてそう
41:2017/01/13(金) 01:49:01.50 ID:
DV男って、外ではイクメンやかかあ天下をアピールしまくるんだよ。
気持ち悪いよね
53:2017/01/13(金) 02:19:01.54 ID:
>>41
それは物事の両面だろうな
42:2017/01/13(金) 01:49:21.98 ID:
子育てを仕事感覚でやってるのがおかしいって話じゃないの?
ってか4人も作る前に気づけよ…
43:2017/01/13(金) 01:50:50.88 ID:
常に仕事に追われつつ、なおかつそれに終わりが無いという意味じゃないか
終わりがなければ達成もないんだから
別におかしいとは思わんが
44:2017/01/13(金) 01:52:23.96 ID:
不倫略奪女
結婚した後に性生活まで語って先妻とその子供を苦しめたバカ女
それが山田邦子
82:2017/01/13(金) 03:45:07.02 ID:
>>44
子供いるいないかかわらず略奪で結婚したなんて多いからね
篠原涼子、PUFFY大貫、内村光良、今井美樹と・・・
当時山下のお腹にいた娘は、今井に奪われた布袋との子供かとか噂があったな
45:2017/01/13(金) 01:52:50.13 ID:
恐妻家で奥さんには頭が上がらないアピールいつもしてたのに
実は裏でDV。クズですわ

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年12月6日
おはようございます。2歳息子の好きな人ランキングが、1位パパ。2位まいんちゃん。3位ママ。と判明し
奥さんがブチ切れてた。妻も妻だが、息子も悪い。まいんちゃんは1位だろ。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年11月10日
おはようございます。先週の中ごろ、起きたらカバンが勝手に新しくなっていました。
奥さんにより、中身もすべて移し替えられていたのですが、ひっそりと格納されていたビデオ個室の割引券はなくなっていました。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年10月15日
お前は俺が守る、という言葉、37年生きてきましたが、一度も使ったことがありません。
子どもにも使ったことがないし、奥さんにも使ったことがないし、ブラジル人にも使ったことがないです。
そして出来れば今後も使いたくない言葉です。漫画の中では定番かもしれないけれど、実はそんな言葉ですよね。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月29日
うーん。かかあ天下のクニの人なんですよね。奥さん。。
この人と渡り合えたらどんな作家さんともお話できるだろうと思って頑張ってますが、難易度MAXです


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月25日
そしてなぜか、いつも電池を使い切って返してくるの。だから、毎日スタート直後はネットに不通の状態になってしまうんですよー。
奥さんアイフォンで何してるんですかね。たぶん、エロ動画みまくってるんでしょうね。まったく。

ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月25日
いえ。僕が寝ている間、奥さんがアイフォン使うんですよね

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月23日
何が言いたいかというと、そんな奥さんが15分だけアイフォンをいじっていい
と許可してくれたので少しつぶやきます。ちなみに、ボールペンを投げられた時
僕は頭に奥さんのパンツをかぶっていましたが、それは関係ないでしょう。


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月23日
えーと、僕の奥さんはとっても怖い人なのですが、どのくらい怖いかというと
この前、育児休暇中の僕にたたんだ洗濯物が裏表逆だ!とブチ切れてボールペンを投げてきました。


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月20日
子どもができるとしばらく女性の性欲が激減する→奥さんとHできなくなる→半年や1年間誰ともHしなくなる→いつのまにか性欲が衰えている。
そうすると、少年漫画っぽい熱量やギラギラしたものまで失われてしまうんだ、ということなんですよねー。なるほどねー。


班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年9月7日
ありがとうございます! そうですよね。奥さんにも愛されてますよね。結婚してエッチは3回くらいですけど、愛されてますよ。・・・ね? RT

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年8月27日
今朝、ちょっと寝坊して起きたら、もう奥さんが怒ってるのね。どうした? って聞いたら
「あなたがゴミ当番なのに何もしなかった。私が捨てた!」って。
僕「ゴミ当番!?俺、ゴミ当番だったの!?いつのまに?」
妻「ゴミ当番よ。もう10年前から」

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年8月24日
ほんと、仕事をしてるほうが百倍ラク。そりゃあ子どもたちはみんな、お母さんが大好きなわけだよ。と思った。
ほんと大変なんやもん。だから奥さんは甘やかす。その資格がこのヒトにはある。社畜だという自覚もあるし。

班ちょ@新人漫画賞「GATE」班長 ?@betsumaga ・ 2012年8月24日
久しぶりに奥さんがふてくされモード。帰宅後ずっと子どもの面倒。僕はいつ、布団につけるんだろうか?
68:2017/01/13(金) 02:43:11.34 ID:
>>45
こいつやっぱり頭は切れるな。文才がある
71:2017/01/13(金) 02:53:08.32 ID:
>>45
さりげなく恐妻家の愛妻家の振りして奥さんディスって被害者ぶってんな
愛人に見せても怒られないような
世間には愛妻家で通るような渾身のラインだ
嫌だねこういう狡猾な男
72:2017/01/13(金) 02:53:52.70 ID:
>>71
愛人がいたというソースくれ
75:2017/01/13(金) 03:00:15.90 ID:
>>71
ソースはないんだが
浮気する気まんまんやん
浮気してない方が驚きだ
46:2017/01/13(金) 01:58:59.18 ID:
育児とか思い通りにいかない事の連続だろ
仕事じゃないから評価されないし、子供中心の生活送ってたら他人と交流する機会もないかもしれない
育児をやった事もないとしても、人の身になったり共感したりできんのか
こういう奴が世の母親を追いつめてるんだよ
47:2017/01/13(金) 01:59:20.39 ID:
育児が嫌な人だとあまりの大変さに加えて
わからないことばかりで助けてくれる人も
相談できる人もいなきゃ孤独を感じるんじゃ
ないかと

そう感じる時点で虐待や毒親一歩手前だけどね
48:2017/01/13(金) 02:07:31.29 ID:
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+
在日犯罪者
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
49:2017/01/13(金) 02:12:47.04 ID:
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw

●注 →【韓国】兵役義務忌避者 リストをネット上に公開  名前だけでなく、年齢、住所なども
http://www.wara2ch.com/archives/8766609.html
在日韓国人の徴兵が秒読み開始!帰化しても逃げられない!在日の財産没収を狙う韓国政府

【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】

在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5

行動する 保守運動
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/index_cal.html
50:2017/01/13(金) 02:15:26.15 ID:
特に幸せで楽しい妊婦ライフを送ってから出産→常に赤ん坊と24時間一緒の生活
風呂すらゆっくりとした気持ちで入れない
初めてだとすべてが初でわからなかったり迷ったり不安なんかも抱えてる
でも、当然子供はそんなの構わず待ったなしだからね

相談できる人とか頼れる親族とかが居ないと本当に孤独を感じると思うよ
あの赤ん坊時代ってあっという間で振り返ってみると本当に一番可愛い時期なんだけど
ただ「かわいい~w かわいい~w」だけじゃ育てられないのがネックだよね

でも子供が園とか学校とか通う年齢になると一人の時間も持てるし、かなり余裕も出てくる
赤ん坊抱えてる時は数年先のそういう未来って中々想像するの難しいんだけど
必ず慣れて色々できるようになってくるから大丈夫だよ、手伝うよって産んだばっかの
ママさんには言ってるわ。大きくなったらなったでまた色々と大変だけどねー

あんまり自分のこと追い込まずに周りに話したり頼ったりして欲しいなぁと思うよ
51:2017/01/13(金) 02:16:54.47 ID:
そら遺伝子のせいで脳の感情制御部分に欠陥のある民族ですから
ある意味で病気ですわ
54:2017/01/13(金) 02:19:37.24 ID:
ツイートきもい
変態やし育児しないし奥さん悪くいうしきしょい
暴力振るうくせにきもい
55:2017/01/13(金) 02:25:29.31 ID:
序盤見てたら犯人擁護が醜くてチャンネル変えたわ
特に極左の吉田照美が出てたしな
56:2017/01/13(金) 02:25:40.47 ID:
親との同居がイヤで
別居を選んだ結果の孤独な子育てでしょう
旦那が協力しないとか
家事が大変とかいうのは
すべて自己中心的な自分のワガママの結果なんだよ
57:2017/01/13(金) 02:26:33.58 ID:
吉田西山石塚は


テロ放送トリオだしな
58:2017/01/13(金) 02:28:28.75 ID:
育児は産む痛みを知っている母親だから出来るって説もあるからな…
中出しするだけの父親に理解しろ言っても無理な話なんじゃないの?

中には産む痛みを知っているはずなのに子殺しする鬼母も居るんだし
59:2017/01/13(金) 02:29:49.72 ID:
DVって今回の事件以外に確認されてるの?
何か朝鮮人とか病気とか言ってるけど
育児ノイローゼ気味の奥さんのヒステリーで
一線超えた誰にでもあり得る普通の事件と思う
60:2017/01/13(金) 02:33:41.92 ID:
貯金自慢と キングコング?って
言っていた時 あいつの本質がでていて
古い人間がいばる 恥ずいやつだと。
61:2017/01/13(金) 02:34:19.96 ID:
チョンはやっぱ先天的に劣ってるんだろうな
暴力に対する抵抗感がないというか
感情でしか物事を見れないというか
愚かな人間特有の地の部分に本来あるべきものがない感じ

大体ヘッドロックしたら自殺してたとか馬鹿かよ
言い訳にもなってねえからw
62:2017/01/13(金) 02:36:23.37 ID:
子育てできる時間はあっという間に過ぎ去ってしまうよ
二度と戻らない時間なんだから大事にしないと。
63:2017/01/13(金) 02:36:45.50 ID:
「女は殴ってしつけないとキツネになる。」

そういう諺のある半島の人らしい行動ですね。

関根麻里なんか見てたらわかるよ。
関根麻里が朝鮮夫にボコられてアザだらけで外に出られず子育て専念と言う名目で実質無職の朝鮮夫の面倒みている。

関根勤が娘の生活の為にメディア露出増やしてるのが分かるだろ。
64:2017/01/13(金) 02:36:54.70 ID:
どうでもいいけどマスコミはこの嫁殺した容疑者を擁護するような流れなのが凄く気持ち悪いぞ
他の殺人容疑の奴と明らかに違う
66:2017/01/13(金) 02:41:33.62 ID:
幼稚で芸の無いテキストだな
こんなのが社員なのか講談社
67:2017/01/13(金) 02:42:11.41 ID:
>>66
次長だからなwww
69:2017/01/13(金) 02:46:10.09 ID:
この感覚はなかなか鋭い
74:2017/01/13(金) 02:54:46.36 ID:
山田が何に違和感覚えてるのかよくわからん
78:2017/01/13(金) 03:07:57.13 ID:
山田も年取って益々偉そうになってきやがったな
態度がデカくてぞんざいなところとか死んだこいつの親父にそっくりだわ不快
79:2017/01/13(金) 03:08:31.25 ID:
朝鮮戦争で苦しんでる同胞を見捨て、「自分だけ楽をしたい 」
韓国の盧武鉉大統領は、在日を「倭胞」と言って信用しないと言いました。

そんな醜い心根のクズが、朝鮮戦争中に仲間を裏切って日本へ密入国し
本国の盧武鉉大統領よりいい暮らしをしていました。
戦争が終わっても、密入国は止まりませんでした。
そのうち強制連行されたと言い出し、様々な利権を手に入れました。
特別永住許可、通名使用、生保受給、在日枠採用など。在日特権です。
居候の分際で、厚かましく参政権まで要求するようになりました。

外国人登録制度により、2015年8月をもって
永住許可証に朝鮮名のみとなり、事実上の「通名廃止」となります。
免許種も通名廃止により、朝鮮名となります。
銀行口座も通名は使えなくなり、朝鮮名1つだけの口座になります。
1人で3つも名前があるのが元々おかしかったので、元に戻っただけです。

在日は、朝鮮半島に帰って半島人として堂々と生きるか、
日本で肩身の狭い思いをして朝鮮名で生きていかなくてはなりません。
80:2017/01/13(金) 03:14:04.32 ID:
子供が欲しくて出来なかった人ならそう思うだろうね
子供が居るだけで幸せじゃんって
81:2017/01/13(金) 03:20:48.72 ID:
山田の起用は女版ヒロミを見越しての掘り起こしかね
83:2017/01/13(金) 03:48:09.62 ID:
育児中に孤独を感じるのはパートナーが非協力的だったり、両親の助けを借りられない時だろうね

「子どもがいるから幸せ」で有り続けられないのは、自分と親との関係を振り返れば分かると思うよ
大切な人なのに「ぶっ殺したい」「ウザい」と思った瞬間は誰しもあるんじゃないの?

だからと言ってみんな殺人を実行することはないけど、外部(相談所)に「SOS」を発信するくらい追い詰められてた苦しみは子どもを作ったことがなくても分かってあげたいよ

介護で追い詰められて苦しむのと違わないと思う
156:2017/01/13(金) 08:42:37.07 ID:
>>83
家族が密室で孤独な空間なのでそうなるよね
大家族もまた窮屈だし
84:2017/01/13(金) 03:55:11.00 ID:
言葉もわかんない
自制もできない子ども相手で
さらに核家族とかだと

しあわせとか言ってらんない、らしいけどね

ずっとつきっきりで、自分の子が可愛いと思う一方で
嫌だなとか、つらいなと思ってしまう自分もいて
自己嫌悪とか、虐待しそうになったりと
88:2017/01/13(金) 04:00:09.37 ID:
>>84
介護に似ているね
外部との接点が無くなって誰かに相談することもできずに
周囲が気付くのは取り返しがつかないほど壊れた後
85:2017/01/13(金) 03:58:04.45 ID:
叩くのは違う、思うで。

編集やモノづくり、は
クリエイティブで、
達成感があるし、評価もされる。
漫画は共同作業だから、人と対話もある。

作品を作った達成感、読者の賞賛、編集者冥利に尽きる。

だが、
子育てや介護は、特に介護はしんどい。
子育ては成長を見る楽しさ、そこは達成感があるが、
介護はやればやるほど悪くなる、年を取るのだから。
子育てと介護はベクトルが逆方向である。
孤独な点は共通だ。
子育ては夫婦の共同作業だし、親も若いから体力があるが、
介護をする年齢は40代以降なので、年齢的にも、
また、社会的にも自分の人生が若い頃よりも背負うものがあるのでしんどい。

だが、
編集や制作の仕事と子育てとを比べれば、
子育てのほうが孤独やと思う。
モノづくりの点でも、自分中心で物を作れる編集と違い、
子育ては相手に合わせるので自分がリーダーシップを握れない。
もちろん、
編集などのモノづくりもマーケティングとして、
顧客の合わせるという視点はあるが、
やはり、モノづくりは自分が創造するという作る楽しさがある。

先日、
保育士の番組を見たが、
保育士になりたくない保育士資格者がいる。
理由として、
1,給与
2、仕事の大変さ
が言われたが、給与が高くても、
保育士や介護の仕事は精神的なきつさがあると思う。
決してそれは給与だけで解決する問題ではないと思う。
もちろん、臨界点として月給50万円があれば、やるだろうが、
月給25万円、30万円程度ならば、
他の仕事を選ぶのはその仕事の大変さがあるからである。

子育ては永遠に完成せず、終わりもない。
対して、モノづくりは作品の完成をもって、区切りがつく、メリハリがある。

山田邦子は間違っている、思う。
87:2017/01/13(金) 04:00:09.12 ID:
孤独とか達成感無いとかは
かなり一般的だろ

高卒主婦はそんなこと考えないのかもしれないが
89:2017/01/13(金) 04:01:47.88 ID:
嫁が不細工だと何となくイイ人のような印象をもたれるけどw

実際はイイ人ほど美人とくっついているよなw
90:2017/01/13(金) 04:02:05.42 ID:
もしかして山田邦子って子供いないのに
こんな発言した??
91:2017/01/13(金) 04:14:37.73 ID:
件のジジイ殺人鬼、人に評価されないでいる状態がイラつく性格なんだろう
「育児に参加してみたんに、えらい・ありがたい・理想的・すごい、とかの
称賛をちーとも得られへんかった!なんちゅう徒労や!ファビョーン」のパターン
4児も産ませてる分際で父の役割から逃げて、わかりやすい称賛に触れていられる職場を
意識して自身の居場所としてた卑怯DQN糞テョン

就活生OBインタビューの朴容疑者のページより
「大学時代に格闘技サークルにも入っていた(中略)次は出版というリングで世界一強い男になりたい」
「集団面接で部屋を出た途端に他の学生から君すごいねえ、と言われた」
「僕は希望通りの会社に入り、希望通りの部署に配属された少数派」
92:2017/01/13(金) 04:19:54.05 ID:
乳飲み子連れて出かけるとなると
その準備で大わらわ、外にでること自体が億劫にもなってくるし
自分に話しかけてくる人はいても、中心は赤ん坊で
そのお母さんって言われて、”わたし”という個人にはアクセスしてこない
さらにはその人の育児観みたいのを押しつけられる

邪険にしたら、子どもに何かされるかもしれない、と怖いから
さも感心したような、ありがたいって態度を示さないといけない
子どもだけじゃなく、それについてくる他人の感情に配慮した対応を求められて
自分はいったいなにをしてるんだろう?って思ってしまう
悪意ではなく、善意でやっているから余計につらい
相手を憎むことすら許されない

今回のこれもそうだよな
どう感じるかは当人の問題であるのに
自分の考える、思う、願うそれと違うからと
「病気」であると切って捨てる
つらい、と感じて、それを発信することすら許さない態度、空気
プレッシャーかけすぎて母子ともに潰したら元も子もないだろうに

達成感については、区切りのある仕事と比べると
24時間、臨戦態勢でいないといけない
ハイ、ここでおしまいってところがなく
子どもが熱を出したら真夜中だろうが、眠かろうが心配してついていないといけない
やった完成した!みたいなものは皆無

後日、子どもが成長して振り返っての達成感はあるかもしれないが
それは長期的なもので、短期的な達成感はない
118:2017/01/13(金) 06:25:16.33 ID:
>>92
いいこといってるんだろうけど3行で頼む
132:2017/01/13(金) 06:55:36.42 ID:
>>92
長い
143:2017/01/13(金) 07:27:16.44 ID:
>>92
2歳の長男はお母さん好きって抱きつくが
お父さんにはやらない。
俺から見ると十分な対価に見える。
147:2017/01/13(金) 07:30:45.72 ID:
>>143
私の夫は息子が「パパ!」と抱きつくよ。
夫は大学教員だが、朝ごはんも作るし、お風呂にも入れるし
保育園の送り迎えもする。自分の子供だから当然だ。
93:2017/01/13(金) 04:29:30.45 ID:
病気じゃないです
普通の韓国人です。
96:2017/01/13(金) 05:08:37.97 ID:
なるほど
いいところを指摘した
子供をものとしか見えていなかったんだろう
しっかりと容疑者の異常性を見抜いている
97:2017/01/13(金) 05:10:05.65 ID:
みんなその立場、その時でないと分からないことってある。子供が大きくなってから、あぁ、もっと子育てを楽しんでおけば良かったなと思ったりもする。
山田邦子ほ自分が欲しくてもできなかった人だからそう思うんだろうが、気持ちを分からない立場から言ってもね。
98:2017/01/13(金) 05:18:10.13 ID:
どうしても法則って言葉が浮かんじゃう。
99:2017/01/13(金) 05:20:32.54 ID:
これは同意。
辛かった時点で相談対象だろ。
100:2017/01/13(金) 05:36:51.17 ID:
もーほとんど病気
103:2017/01/13(金) 06:01:23.06 ID:
まずチョンを旦那に選び、非協力的なのに
本能のまま4人も産んだ時点で頭悪いから
似たもの同士だろ。結婚したら出産したら
変わってくれるなんて夢見ても現実は
人の性格なんてめったに変わらない
104:2017/01/13(金) 06:03:33.56 ID:
子育てって、社会や旦那との距離を実感して孤独感じるし、
一日が100日くらいに感じて、達成感や到達感ないよ。
山田さんに言わせたら、私も病気だわ。
山田さんに助けてもらえるかな。
その場のメンツに、子育て経験ある人いなかったの?
201:2017/01/13(金) 23:41:12.73 ID:
>>104
いや明らかな病気だろお前
育児放棄して歓楽街で現実逃避馬鹿女タイプ
105:2017/01/13(金) 06:07:42.94 ID:
辛いよそりゃ。
ベビーベッドにおいたまま
どっかへ逃げていきたくなることもあった。
しなかったけど。。
幼稚園にいく日まで、
ひたすら歯を食いしばって頑張ったわ。
130:2017/01/13(金) 06:52:01.86 ID:
>>105
それが四人だからな。キツかったろうに。
106:2017/01/13(金) 06:09:00.45 ID:
殺人犯を擁護してるアホどもwww
107:2017/01/13(金) 06:11:20.13 ID:
>>106
匿名だとなんでも書けていいよな。
もし間違ってても謝らなくていいから。
113:2017/01/13(金) 06:22:13.45 ID:
>>107ま、もし間違いだとしても 自分の妻を自殺に追い込んだ糞野郎には変わりない
108:2017/01/13(金) 06:16:19.06 ID:
それはわかるけど


http://gojyukyu.zombie.jp/f/2dedaxm
109:2017/01/13(金) 06:16:41.57 ID:
というか、容疑者の自己満足で、
奥さんに変なこと言われたからじゃないの?
なんか奥さんが病気みたいな言われようだけど、
ちゃんと家庭に金入れとくだけで育児休暇とかとる必要なかったとか。
110:2017/01/13(金) 06:18:54.98 ID:
まだ容疑者だろw
111:2017/01/13(金) 06:19:21.73 ID:
今更朝鮮人に文句付けてるやつが多数いるが朝鮮人に何を期待しているんだ?
何度騙されてきたんだよ
朝鮮人に改善や改心なんかを期待しても無駄だよ
関わらないのが一番
112:2017/01/13(金) 06:21:50.14 ID:
バイキングで山田邦子を含めて朴の事をベタボメしてたように思ったが
病気だとか言って気の毒がってんじゃないの
朴は残虐で陰湿な殺人鬼だからなバイキングの出演者達
137:2017/01/13(金) 07:02:47.85 ID:
>>112
チョンで前番組潰れたのに
まだチョンの影響力残ってんだろな
114:2017/01/13(金) 06:22:40.73 ID:
「わたしゃー子育てしたことありませんがね」って分かった上で言ってるのに
必ず子ナシの癖に中がわくな
117:2017/01/13(金) 06:25:10.44 ID:
>>114 坂上が言わないから代わりに言っただけ 坂上はの擁護は異常。
123:2017/01/13(金) 06:31:10.24 ID:
>>117
でもASKAのこともあったし、司会者が容疑者の段階で断罪するわけにいかないだろ。
115:2017/01/13(金) 06:23:46.46 ID:
山田邦子きらいだけど、久しぶりに名前みてやっぱり嫌いだと感じた
講談社のやつは韓国人らしいとしか言えん
116:2017/01/13(金) 06:24:40.14 ID:
子育てに対する発言自体はおかしくないんじゃないの
119:2017/01/13(金) 06:26:44.44 ID:
山田邦子消え和田アキ子も消えと思ったら山田邦子が復活してる二人とも消えてくれよ
121:2017/01/13(金) 06:29:24.04 ID:
そもそも旦那に育児を手伝ってもらおうと思う事自体、間違っていると思うけどね
特に専業主婦ならね
旦那と同じくらい稼いでいるならともかく、そんな女いるか?
子育てをやらないといけないのは事前に分かっていただろ・・・それがアンタの仕事みたいなもんでしょ
それとも、いきなり22歳の子供が生まれてきて、就職先も決めて家を出て毎月仕送りを
してもらえるとでも思っていたのか?
子育てをしなくても、老後はきちんと自分の介護をやってもらえるとでも思っていたのか?
赤ん坊の時期が一番大変なのは言うまでもないが、しかし、子供が学校に通い出すと楽になるだろ
もっと言うと、子供が自立した後、昼間の専業主婦様は一体何をしているんだ?
141:2017/01/13(金) 07:22:17.65 ID:
>>121
生き物と四六時中対峙してるってブラック企業より大変だよ
144:2017/01/13(金) 07:27:34.72 ID:
>>121
おそらく子供がいないことはもちろん、結婚もしてないんだと思うけど、
子育てを専業主婦なら全部やるべきというが、今時専業主婦は少ないよ。
それに専業主婦だとしても子育ては普通の残業付きの仕事よりなんぼかしんどい。
地味にメンタルに来る。
あと、父親なら我が子の子育てをやりたいと思うよ。自分の子だよ。あたりまえだ。
171:2017/01/13(金) 09:18:55.19 ID:
>>121
その通りなんだけどさ。
戦後のフェミが日本女をモンスターにしたのさ。
離婚すれば母性絶対で有利だしな。
結婚においては女が無双状態。
122:2017/01/13(金) 06:30:27.14 ID:
山田邦子って子供いるっけ?
124:2017/01/13(金) 06:32:51.14 ID:
めんどくせーから山田邦子も在日ってことにしておまえら叩いてくれ
125:2017/01/13(金) 06:33:40.29 ID:
>ここがもう病気
ここの住民であれば、病名も知っている


病名:朝鮮人
126:2017/01/13(金) 06:37:05.03 ID:
犯人は朝鮮人なんだってな?
127:2017/01/13(金) 06:44:54.66 ID:
残された朝鮮人の4人の子供は、帰国するのだろうか?
131:2017/01/13(金) 06:54:17.10 ID:
>>127
朝鮮人が4倍に増殖したのか、ヤバいじゃん
128:2017/01/13(金) 06:47:59.12 ID:
http://itest.2ch.net/hayabusa3/test/read.cgi/mnewsplus/1446319453/
129:2017/01/13(金) 06:50:17.44 ID:
邦ちゃんはオーラの泉ですごい説教されてるのに全く理解してなかったのを覚えてるわ
133:2017/01/13(金) 06:58:25.73 ID:
芸能界干されていたお前が言う資格などないわ…
134:2017/01/13(金) 06:59:14.56 ID:
チョンをひたすら庇う中で
チョンの考え方がおかしいと昼にちょっと見たな
135:2017/01/13(金) 07:00:12.71 ID:
あーあ韓国人を批判しちゃった
136:2017/01/13(金) 07:00:22.74 ID:
朝鮮人を庇う余地なし
138:2017/01/13(金) 07:13:00.67 ID:
依存心強いやつは孤独感じるんだろ。
139:2017/01/13(金) 07:13:11.85 ID:
山田邦子が子供がいないから言える発言やな。
140:2017/01/13(金) 07:14:03.03 ID:
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://welivebby.jungleheart.com/973547_077.html
142:2017/01/13(金) 07:23:11.15 ID:
山田邦子は子育てをわかってない。
子供生まれたらしばらくの間24時間ひっきりなしの世話が始まる。
まとまった睡眠は取れない。数時間毎に授乳、オムツ変え。
おまけに泣く。子供はかけがえのない宝なのはまごう事無き事実だが
この時期「これがいつまで続くんだろう。。」と暗澹としたもんだ。
おまけに初めての子供だと初めての子育てに不安も多い。
不安と疲労と慢性的な睡眠不足でメンタルぺしゃんこになってしまう。

とくに今までずっと自分の世界があって、働いていた人が子育てすると、
子育ての間自分の時間が全く持てないので、そのギャップで落ち込んだりすることもある。
仕事と違って、明らかな区切りもないし、ノルマの達成感もなく、
ひたすら睡眠不足と戦いながら機械のように働くだけ。しんどい。
151:2017/01/13(金) 08:18:17.87 ID:
>>142
そうゆう子育て最初の感覚がトラウマみたいになるんだよな
でも保育園(幼稚園)の卒園式とか達成感というか区切りはあるよ
そん時パートナーが気持ちを共有できるかが重要
167:2017/01/13(金) 08:57:41.17 ID:
>>142
育児歴一ヶ月者だけど、自分だけの時間持てないのも辛いが、何かやろうとする度に泣かれて中断の毎日ってのが堪えるね
新生児だからこの程度だけど、手のかかる時期は些細な事でもやり遂げる事すらままならないんだろうな
179:2017/01/13(金) 11:50:54.44 ID:
>>142
そういう日々に加え、夫が子育て生活に切り替えられずに、今まで通り夜遅くまで好き勝手して、うるさくしたりする人だったらキツイよね。
自分はそれで完全に睡眠障害になり、色々身体がおかしくなっなよ。
たまーに一人でコンビニに行き、自分の好きな早さで歩き、普通に商品を見て、買い物できる幸せを噛み締めた日々だった

子供がいる幸せは何物にも代え難いけど。
145:2017/01/13(金) 07:28:21.69 ID:
山田邦子って不倫略奪だったのかー
子作り宣言していたのに結局出来なくてあきらめたのは知っていた

育児なんてゴールのない毎日の連続なのに達成感なんてないよね
かろうじて節目ごとに大きくなったなっておもうくらいじゃない?
146:2017/01/13(金) 07:28:57.06 ID:
達成感とか求めるのがおかしいし
そういう感覚なら育児休暇とるなって
子供もかわいそうだわ

子供の為じゃなく育児休暇とる俺カッケーって感覚なんだろ
149:2017/01/13(金) 07:36:20.05 ID:
この子育てツイートを冤罪の証拠のように嬉々として放送したニュース23
153:2017/01/13(金) 08:28:01.21 ID:
くにちゃんに突っ込まれて
韓国人大発狂
154:2017/01/13(金) 08:30:57.21 ID:
感じ方は人それぞれだろうなー。
会社で働くのが楽しい人なら、専業主婦(主夫)は孤独に感じるだろうし
会社で働くのが鬱陶しいと感じる人なら、専業主婦(主夫)は天国でしょ。

平日の昼真っからオトナが一人で店に行っても浮いちゃうけど
子供つれてたら全然浮かないし。
155:2017/01/13(金) 08:35:13.91 ID:
孤独を感じない専業主婦なら毎日いい気分なんだがね
おしゃべりしたいときはこうやってお前らがいるしな
家事は終わりがないがその完成度は自分で決められるというぬるいところもあるし
ただ外で仕事だけをしてたほうがずっと楽だ、というひとも当然いると思う
157:2017/01/13(金) 08:44:40.30 ID:
花ちゃんやと思ったらクニ子の方か
158:2017/01/13(金) 08:44:57.65 ID:
育児の大変さについての率直なツイートを異常と評するとはね
育児ノイローゼはじめいろいろな関連情報が目に入らないのか
後付けで得々とこんなこと言ってたなら落ち目になるのは必然だったとしか言いようがない
159:2017/01/13(金) 08:48:25.28 ID:
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+
在日犯罪者
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
160:2017/01/13(金) 08:46:23.61 ID:
もうこの世にいない人間を
161:2017/01/13(金) 08:46:52.70 ID:
何でこんなスレ伸びてるんだと思ったらババアがババアを批判してんのか
162:2017/01/13(金) 08:48:48.11 ID:
反論できない奴に一方的に叩くつり目シャクレ女
163:2017/01/13(金) 08:49:15.13 ID:
話の流れで男のDVは犯罪で女のDVなんの問題もない的な言い方してたな
166:2017/01/13(金) 08:56:51.46 ID:
山田の言ってる事は正論に思う。孤独感って…
自分によってんじゃないよw 子供はわからないんだし罪はない。子育てできる事に感謝しなくては
168:2017/01/13(金) 09:03:26.69 ID:
生存確認
169:2017/01/13(金) 09:07:01.26 ID:
邦子は顔は何だが脚は最高に綺麗だからな。何度あのスト脚で抜いたか。
173:2017/01/13(金) 09:57:09.16 ID:
「孤独感募らせた(病み)主婦層」には格好のネタなんだろう
174:2017/01/13(金) 09:57:29.23 ID:
要は暇なんだな
175:2017/01/13(金) 11:32:24.29 ID:
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://welivebby.jungleheart.com/973547_077.html
176:2017/01/13(金) 11:43:39.52 ID:
まあ、出版社で作家相手の仕事ならリアリティのある嘘Tweetなんかお手の物だわな
次の仕事へのステップになるし
178:2017/01/13(金) 11:47:03.81 ID:
昔たけしが、ラジオ番組で山田邦子のロストバージンの話をしてたな
180:2017/01/13(金) 12:14:23.83 ID:
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://welivebby.jungleheart.com/973547_077.html
182:2017/01/13(金) 12:28:48.93 ID:
ただ
MCやらせたら上手いよ
最近の女芸人じゃ全く歯が立たないくらい
言ってみれば女版 紳助みたいな感じ
いい意味でw
183:2017/01/13(金) 12:31:57.17 ID:
グダグダ言うなら子供作るな、あほ。
大変なのはわかるけど、それ以上に可愛いから育てるんだ。
俺は義務を先に考えた事はない。
184:2017/01/13(金) 12:35:46.86 ID:
どこで誰といてもあるいはいなくても埋まらないのが孤独感
185:2017/01/13(金) 12:44:14.98 ID:
子育てが孤独で時間に追われて達成感なくて、って共感できるよ。おかしくない。

ただ、山田邦子のような子供を持たなかった(持てなかった?)人にとってはその感覚は想像がつかないんだよ。
こんな幸せなことが辛いなんて、あなた病気?って思うんだよ。
186:2017/01/13(金) 13:55:01.04 ID:
阿鼻叫喚地獄戦場修羅場の勝ち組()既婚様新春
結婚したら負け

1/11【社会】千葉の病院で92歳女性死亡 自殺の66歳次男関与か、病室に置き手紙 殺人視野に捜査
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484118116/l50
1/11 妻に刺され夫死亡、口論の末“もみ合いに”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170111-00000051-jnn-soci
1/11 妻殺害容疑、67歳逮捕=包丁持ち出頭―埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000085-jij-soci
1/11【社会】夫婦げんかで…そろって同じこたつ布団に“放火 宮城
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484126485/l50
1/12【社会】一家三人に刺し傷 娘「刺しちゃった」と通報 相模原
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484190046/l50
1/10【大阪】6カ月長女の頭の骨折る暴行、マヒ残る 傷害で25歳母親逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484043959/l50
1/10【社会】少年マガジン元副編集長「朴鐘顕容疑者」、妻を殺害した容疑で逮捕★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484029072/l50
1/8【社会】就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483869084/
1/4【午前2時半すぎ】「口論になって振り向いたら夫の体に刃物が刺さっただけだ」 姉さん女房を殺人未遂で逮捕・市川
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483549351/
1/9【奈良】「刺せるもんなら刺してみい!」46歳夫の挑発に乗った妻、文化包丁で首など刺す 殺人未遂容疑で逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483712946/
1/8【群馬】妻にDV疑いでトラック運転手の夫を逮捕 妻は搬送先の病院で死亡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483930665/l50
189:2017/01/13(金) 15:31:08.78 ID:
十年以上前から弧育てが問題になってるが何の解決も無いからな
191:2017/01/13(金) 17:02:04.90 ID:
自我が肥大したナルシストは子育て・介護は苦痛らしい。ジャニタレの東山なんかDVやるようなナルシストだが
子育てには一切関わってないんだろうな
192:2017/01/13(金) 19:10:25.28 ID:
結局育児休暇中に育児してなかったみたいじゃん容疑者
何なのこいつ
199:2017/01/13(金) 23:29:26.74 ID:
>>192
あの男、自己愛のかたまりで、嘘と演技の人生だったんだろな。
最初はNEWS23の印象操作を真に受けて、
被害者の奥さんが神経質で、旦那が振り回されていた、
と信じて同情してたんだが。
193:2017/01/13(金) 20:31:39.21 ID:
タレントがあまりしゃしゃり出ない方がいいぞ
194:2017/01/13(金) 21:37:37.15 ID:
そんな変か?これだけだと、よくある主婦の悩みのテンプレみたいな呟きじゃん。
195:2017/01/13(金) 21:42:01.96 ID:
あの方々脳は欠陥があるのかって考えちゃう
196:2017/01/13(金) 21:50:01.29 ID:
嫌われ者邦子は女版ヒロミにはなれないだろ
197:2017/01/13(金) 22:10:15.47 ID:
坂上忍がやたら容疑者擁護してて不気味だった
198:2017/01/13(金) 23:11:51.65 ID:
保育園などへの苦情、大阪府が対策の手引書 「子供の声」より多かったクレームとは?
http://passport.malossistore.jp/phpnews/0113.html
200:2017/01/13(金) 23:32:54.18 ID:
やまだかつてないアゴ
202:2017/01/14(土) 08:34:19.57 ID:
とりあえずチョンは半島で死ね



この記事に含まれるタグ : 【芸能】山田邦子、妻殺害容疑の講談社社員が育児を語 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3829.html

2017/01/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】山田邦子、妻殺害容疑の講談社社員が育児を語ったツイートをバッサリ「ここがもう病気」★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)