【政治】「安倍時代の後に何ができるのかも考えたい」 岸田外相 [H29/1/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】「安倍時代の後に何ができるのかも考えたい」  岸田外相  ニュース  

【政治】「安倍時代の後に何ができるのかも考えたい」 岸田外相 [H29/1/14]

   ↑  2017/01/15 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/14(土)18:12:46 ID:
「安倍時代の後に何ができるのかも考えたい」 岸田外相

■岸田文雄外相

(略)

 政治家・岸田文雄としての存在感、知名度をしっかり上げることを今年一つの目標として
掲げている次第だ。その結果として、より大きな力をつけ、仕事ができるような政治家になりたい。
次の(自民党)総裁選挙(への出馬)については、今後どんな政局が起こるかわからないので、
いま何か申し上げるのは控えるべきではないかと思う。(広島市内で記者団に)

全文 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK1G5G38K1GUTFK001.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/151
26:2017/01/14(土)19:38:24 ID:
>>1
次は第二次麻生内閣、その次は第三次安倍内閣で決まり。
第三次麻生内閣はAIかサイボーグかどちらかでいいや
27:2017/01/14(土)19:44:23 ID:
>>1
>■岸田文雄外相
>政治家・岸田文雄としての存在感、知名度をしっかり上げることを今年一つの目標として
掲げている次第だ。


ダメだこいつ【蓮舫と同じレベルの自己中狂人】だわ。
だってさあ。考えてみ?【政治家のお仕事】の【本質】って何だと思う?



【政治家のお仕事】の【本質】は
【国民の尊厳と自由と生命と財産を護る】ことじゃないの?
そのために国家を引っ張っていくのが【政治家】なんじゃないの?

それをナニ?

>■岸田文雄外相
>政治家・岸田文雄としての存在感、知名度をしっかり上げることを今年一つの目標として
掲げている次第だ。

【オマエの存在感】とか【オマエの知名度】とか
国民が心底どうでもイイ【オマエ個人の利益】を第一目標に掲げられても【全力で迷惑】なだけなんだが。

【存在感も知名度も】日本人の為に日本の為に、【やるべきことをやるその『実績』を上げる】からこそ
発生するものだろJK

つづく
28:2017/01/14(土)19:45:03 ID:
>>27のつづき
安倍ちゃんは存在感も知名度もあり、もはや【現在の世界史を導く立場の人達のひとり】だが、
安倍ちゃんの支持率が高く世界レベルで存在感も知名度もあるのは、
【安倍ちゃんが日本人の為に頑張っており成果を上げている】ことと、
何よりも【愚民がようやく安倍ちゃんのやってることを多少なりとも理解できるようになってきた】からじゃんwww


【岸田文雄外相】ってのは
【てめーの利益のためなら日本人なんかどうでもイイ】って事だなwwww
コイツの本音がよーくわかるわwwww

ソレを【目標としてドヤ顔で公式に宣言】してる時点で
【政治家としてやるべきことを全く理解してない】wwwww

さすがは
【税金から分盗った札束で他人の横っ面を叩くしか出来ない
自己中な無能どものすくつである外務省】の【トップ】だなwwwwマジこれ以上のお似合いな役職はないわwwww


【岸田文雄外相】の存在価値って何なの?
【岸田文雄外相】が存在する意味って何なの?

29:2017/01/14(土)19:46:09 ID:
>>28
>【岸田文雄外相】が存在する意味って何なの?

これに寄ってくる「あれら」の手先を安倍ちゃんが見つけるための撒き餌と言う価値しかない
38:2017/01/14(土)20:01:18 ID:
>>29
こんな感じか

41:2017/01/14(土)20:03:47 ID:
>>37
靖国参拝「稲田氏は適切対応を」=岸田外相
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080500394&g=pol

岸田が行ってた、あるいは行ってるとは思えないよね

>>38
その画像で例えるなら落ちて来てるのは岸田に釣られたやつではないかねw
51:2017/01/14(土)20:46:25 ID:
>>41

 ↓
52:2017/01/14(土)20:49:59 ID:
>>51
岸田につられたワニがカバに食われる構図か・・・
53:2017/01/14(土)20:54:43 ID:
>>52
「俺つえー」が調子にのって喰いついて
普段はボンヤリ・オットリしてる人に逆襲を喰らう図
56:2017/01/14(土)21:12:07 ID:
>>53
相手が反撃しないのをいい事に俺つえーと錯覚してたら
その相手がちょっと睨んだだけで泣き叫んでる某隣国が被ります
33:2017/01/14(土)19:56:43 ID:
>>29:seK >>28
>>【岸田文雄外相】が存在する意味って何なの?
>
>これに寄ってくる「あれら」の手先を安倍ちゃんが見つけるための撒き餌と言う価値しかない


あー・・・なるほど・・・まあそれならなんとか一応理解は出来る・・・


その程度のことも理解できなくて
【存在感ガー知名度ガー】とかドヤ顔で吼えてる岸田って
【滑稽の極み】・【愚昧な道化】でしかないな
36:2017/01/14(土)20:00:15 ID:
>>33
実際安倍ちゃんって、情報流すアホのルートの特定にかなり力入れてるからな
割と「あれ?」って思う人事の時は後で「ああ、そう言うことか」ってなってるケースすごく多い
これは第二次安倍政権の特徴だと俺は思ってるよ
44:2017/01/14(土)20:13:00 ID:
>>36:seK >>33
>実際安倍ちゃんって、情報流すアホのルートの特定にかなり力入れてるからな
>割と「あれ?」って思う人事の時は後で「ああ、そう言うことか」ってなってるケースすごく多い>
>これは第二次安倍政権の特徴だと俺は思ってるよ


マジレス呼ばわりされていた時代は安倍ちゃんも【正面からのガチンコ勝負】してたみたいな印象があるし、
ほかならぬ【日本人という名前の愚昧な日本ザル】こそが
【安倍ちゃんが言っていること・やっていることの意味を理解できてなかった】からなぁ・・・


安倍ちゃんは強くなって帰ってきたよ・・・(つд`)ホロリ

安倍ちゃんも麻生ちゃんも、あれだけ【日本人という名前の愚昧な日本ザル】から惨めな選挙敗北を叩きつけられて存在を否定されたのに、
【日本人という名前の愚昧な日本ザル】ごときの為になぜココまで頑張れるのか俺には全く理解出来ない。


彼らがやって来たことを見聞きするたびに【逆説の十ヶ条】を思い出さざるを得ないわ。
46:2017/01/14(土)20:16:14 ID:
>>44
実際あの頃の安倍ちゃんは敵にも味方にも誠実すぎた
だから上ではちょっと厳しくマジレスしか能がないという言い方をさせてもらった
今の安倍ちゃんは我慢強く、強かで逞しく頼もしい
政治的な後継者がいないことだけが本当に気がかり
49:2017/01/14(土)20:33:35 ID:
>>46:seK >>44
>実際あの頃の安倍ちゃんは敵にも味方にも誠実すぎた
>だから上ではちょっと厳しくマジレスしか能がないという言い方をさせてもらった
>今の安倍ちゃんは我慢強く、強かで逞しく頼もしい

まさにそのとおり。でも、それでも俺は
【日本人という名の愚昧な日本ザル】の【罪】を糾弾してやまない。

安倍ちゃんの言動が多少真っ正面過ぎて不器用でも、
日本人がその言わんとすることを正しく理解さえ出来ていれば
もっとマシなルートを辿れたハズ。
今まで日本が辿ってきた民主党政権ルートは
【日本人という名の愚昧な日本ザル】への【罰】
以外のナニモノでも無いんだよ。

>政治的な後継者がいないことだけが本当に気がかり
あー・・・このレス書いてる途中で【電波の御告げを受信】したんだけど、
現時点で【あからさまな後継者】が居ないのは良いことかもしれない。
なぜなら、【後継者候補】は間違いなく今の段階から【スキャンダルを仕込まれる】から。

【有力な後継者が居ない】場合、色んな候補に手を出さざるを得ず、
その接触対象、接触ルート、接触方法等から逆に情報を得られるんじゃね?
って思った。


ソコまで読みきって【明確な後継者を『つくらない』】という【戦略】であるならば・・・
安倍ちゃん・・・恐ろしい子ッ!!!(≧∀≦)
32:2017/01/14(土)19:54:22 ID:
>>27
その通りだな
何のために政治をやるかが安倍総理と違いすぎる
石破もこの傾向があり、岸田と同じ
2:2017/01/14(土)18:16:29 ID:
なにが「安倍時代」だ。
パヨクみたいな言い回ししやがって。
3:2017/01/14(土)18:18:06 ID:
朝日新聞社よりの岸田。鬱陶しいのうコイツ。
4:2017/01/14(土)18:18:48 ID:
こいつは信用してはいけない
5:2017/01/14(土)18:19:20 ID:
間違いなく売国奴
6:2017/01/14(土)18:19:35 ID:
この前も同じことを言ってただろ
7:2017/01/14(土)18:19:58 ID:
宏池会系は駄目だぜ。元の土下座外交に戻されてしまうぞ
8:2017/01/14(土)18:21:48 ID:
こいつ文化遺産でなんかやらかしてなかったっけ?
10:2017/01/14(土)18:23:33 ID:
>>8
軍艦島で朝鮮人の強制連行があった
9:2017/01/14(土)18:22:28 ID:
安倍の次は誰がやるんや?
11:2017/01/14(土)18:24:44 ID:
少なくとも岸田君にできることは何にもないので座っててください
12:2017/01/14(土)18:35:16 ID:
売国奴を重要ポストに就けるのが二度目の安倍政権。
それで上手くいってるのだから面白い。
一度目はマスゴミが「お友達内閣」と言った。
13:2017/01/14(土)18:36:45 ID:
>>12
今気付いたんだけど、邪魔物をポストにつけて失脚させたり、動けなくする手法って小泉の時に覚えたんじゃないかね
18:2017/01/14(土)19:19:57 ID:
>>13
第一次安部政権で失敗してるから、それはないと思う。
21:2017/01/14(土)19:27:12 ID:
>>18
安倍ちゃんは第一次の時はマジレスしか能がなかった部分がある
だから「あまり好きではない相手の真似」はできかねた青い部分があったんじゃないかなあ
14:2017/01/14(土)19:16:02 ID:
君は考えなくていいから
15:2017/01/14(土)19:18:06 ID:
スタンドプレーしてるよね、一人だけ
19:2017/01/14(土)19:20:31 ID:
>>15
つまり、浮いてる。
16:2017/01/14(土)19:18:22 ID:
おまえみたいな無能は何も考える必要はないぞ。
17:2017/01/14(土)19:19:56 ID:
岸田は大鳳会の傀儡だろ
20:2017/01/14(土)19:23:24 ID:
早すぎますしなんですか(ニッコリ
22:2017/01/14(土)19:27:53 ID:
次は世耕総理で行こう


31:2017/01/14(土)19:54:08 ID:
>>22
世耕は靖国神社に参拝してるのか?
34:2017/01/14(土)19:58:13 ID:
>>31
平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会に入ってるし行ってるんじゃないの
37:2017/01/14(土)20:01:03 ID:
>>34
画像が見たいものだ。
岸田とゲルは参拝しない。
40:2017/01/14(土)20:02:09 ID:
>>34
そういう【靖国に行く会】に
【在籍すること】と【実際に靖国に参拝すること】は別の問題だと思うよ。
48:2017/01/14(土)20:32:52 ID:
>>40
行かなかったら滅茶苦茶恥ずかしいぞw
50:2017/01/14(土)20:36:24 ID:
>>48:FoU >>40
>行かなかったら滅茶苦茶恥ずかしいぞw

でも
【参拝する義務は無い】でしょ?
【参拝しなくても損害は無い】でしょ?

じゃあ行かないでしょ
23:2017/01/14(土)19:33:25 ID:
ずっと安倍さんがいいよもう
24:2017/01/14(土)19:34:09 ID:
安倍政権の後か
あんまり考えたくないな
25:2017/01/14(土)19:37:39 ID:
第三次第四次第五次…賞味期限を遙かに越えていく味噌のように
30:2017/01/14(土)19:53:01 ID:
【やるべきことを確実にやり遂げている者】が存在感・知名度を認められるのはアタリマエの話なのにwwww

岸田は【政治家としてやるべきことを理解せず】
【自分の存在感・自分の知名度】を第一目標に掲げる
(だからわざわざこの内容を発言したんだろ?)
なんて

【自分の事を良いイメージでゴリ押しする『チョウセンヒトモドキ』そのまんま】じゃんwww w


【政治家・岸田文雄】ってさあ。
日本人とは【基本的価値観を共有してない】んじゃね?
35:2017/01/14(土)20:00:09 ID:
財産も地位もあの世へは持っていけない
ただその人の成したことによる結果や
後世の人の評価は残っていく
やっぱり日本国ひいては日本国民のためにって
志なんだよね
欲の皮も入ったような生半可じゃあ見透かされるよ
39:2017/01/14(土)20:02:02 ID:
現時点で、世耕を支持していいものかどうか、わからない。
42:2017/01/14(土)20:05:41 ID:
日韓議員連盟に「保守が在籍」してる事もあるんだが
これ実は勝手にさせないために入ってる人も結構いるとのこと

それと同様岸田が在籍してるのが「どっちの理由」かはわからないからね
43:2017/01/14(土)20:12:05 ID:
岸田と進次郎はあかん
45:2017/01/14(土)20:15:34 ID:
>>43
二階とゲルもな
54:2017/01/14(土)20:55:15 ID:
>>45
額賀と西田もな。
47:2017/01/14(土)20:29:33 ID:
正直、安倍ちゃんのいなくなった日本のことは考えたくない。
あと10年くらい勤めていただきたい。
55:2017/01/14(土)20:57:17 ID:
無能パヨクの岸田は駄目だろう
岸田にやらすぐらいならキンピラの方がマシだな


57:2017/01/15(日)03:43:46 ID:
世耕が靖国神社に参拝してる画像が見当たらない。
58:2017/01/15(日)03:46:43 ID:
マスゴミが世耕を推す方針なのかもしれない。
とするなら、警戒を要す。



この記事に含まれるタグ : 【政治】「安倍時代の後に何ができるのかも考えたい」 岸田外相 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3833.html

2017/01/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】「安倍時代の後に何ができるのかも考えたい」 岸田外相 [H29/1/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)