【芸能】<スクープ撮!> マギーが大物アーティスト『Hi‐STANDARD』の横山健(47)と「禁じられた愛」★5 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】<スクープ撮!>  マギーが大物アーティスト『Hi‐STANDARD』の横山健(4  ニュース  

【芸能】<スクープ撮!> マギーが大物アーティスト『Hi‐STANDARD』の横山健(47)と「禁じられた愛」★5

   ↑  2017/01/17 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/01/15(日) 18:31:59.78 ID:
昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、
ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の
横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて
二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、
好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を
挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、
人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

 マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。FRIDAY最新号では、
二人の別カットも掲載している。

FRIDAY 1/13(金) 7:30配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00010000-friday-ent


※前スレ1★ 2017/01/13(金) 08:37:46.04
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484304973/

【芸能】<ハイスタ横山と禁断密会のマギー >ベッキー不倫と比較する声も…田村淳《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484443555/

【芸能】<マギー>大物歌手との不貞交際で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求!★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484459304/
132:2017/01/17(火) 01:15:01.43 ID:
>>1
【芸能】ハイスタ横山「この世のものと思えない」「あのスタイルでギター持たれたらもう参っちゃう」マギーにゾッコン、コラムに記す
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484470803/
2:2017/01/15(日) 18:33:35.95 ID:
さふ
3:2017/01/15(日) 18:33:50.45 ID:
いーーね!

4:2017/01/15(日) 18:37:32.14 ID:
( ;∀;) イイハナシダナー
5:2017/01/15(日) 18:39:02.29 ID:
コスプレイヤーがヲタにザーメンぶっかけられるwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/16063488.html
6:2017/01/15(日) 18:40:16.43 ID:
誰だよ、本牧の剣さんと間違えているのは!
7:2017/01/15(日) 18:40:54.21 ID:
ジョビジョバ
8:2017/01/15(日) 18:40:55.32 ID:
マンフト出てた頃は無垢で可愛かったのに
9:2017/01/15(日) 18:43:41.28 ID:
バーニングに原盤権持ってかれるのかなw
10:2017/01/15(日) 18:44:53.62 ID:
お互いの事務所は何て言ってるんだ?
本人たちはsnsでは発言なし?
11:2017/01/15(日) 18:45:05.39 ID:
潮吹く人だよね
12:2017/01/15(日) 18:48:27.41 ID:
そんな時に聴いたのが、ボンジョビでした。
13:2017/01/15(日) 18:48:38.58 ID:
やっと名前出たね。
有名人扱いだよ、健さんw
14:2017/01/15(日) 18:49:27.40 ID:
誰?韓国人のバンドかな
15:2017/01/15(日) 18:51:07.06 ID:
さっきまで本気で横山剣と勘違いしていた(*_*;
16:2017/01/15(日) 18:51:27.54 ID:
パンクバンドでベンツって…
87:2017/01/16(月) 14:04:28.86 ID:
>>16
思ったw
17:2017/01/15(日) 18:56:38.61 ID:
びっくりしたわ、勘違いしてたww
18:2017/01/15(日) 19:06:36.25 ID:
あんまり話題になってないな
19:2017/01/15(日) 19:06:37.75 ID:
イーね!
20:2017/01/15(日) 19:09:31.45 ID:
バンドマン好きのグルーピー
21:2017/01/15(日) 19:10:09.71 ID:
ひとのことは


http://gojyukyu.zombie.jp/f/mhv0fwc
22:2017/01/15(日) 19:12:47.73 ID:
47の妻帯者で子持ちのオッサンに女取られたオレンジのヤマトが悲惨
23:2017/01/15(日) 19:22:27.53 ID:
 
まあ こうゆうクズってのは 「あたしが好きになった人に奥さんが居たって事だけ」と言うだろう
   
次はマギーが旦那を他の女に強奪されるだけの話だから どうって事無いな この女終わりだし
                                                      
24:2017/01/15(日) 19:33:52.98 ID:
小物過ぎて潰す価値もない
25:2017/01/15(日) 19:39:07.53 ID:
ブラックすぎるバーレプロのゴリプ

川島海荷 日テレ ZIPレギュラー ← こいつの厚顔さには驚く
ユージ TBS ゴゴスマコメンテーター
清水富美加 フジ にじいろジーン(ベッキーの後)
新垣結衣 TBS 逃げ恥
菊地亜美 バラエティ色々
マギー 日テレ ヒルナンデス、バズリズム
前科

【芸能】新垣 マギーの事務所レプロのTwitterがジャニーズをブラック企業と批判 → 乗っ取られましたと遁走 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479463167/
26:2017/01/15(日) 19:44:35.79 ID:
もう不倫ハーフどもを干せ
27:2017/01/15(日) 19:49:36.73 ID:
雑種は困るね。日本男子とは?
28:2017/01/15(日) 19:50:37.82 ID:
オッサンとのセックスが良かったのかなw
29:2017/01/15(日) 19:52:43.32 ID:
あのマギーがベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかりれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされパイパンから覗くおマンコを撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ指5本でヴァギナをクチャクチャと掻き回され
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされ横山のイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き自らの手でペニスを濡れた秘穴に誘い
膣に挿入された巨根の激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されていると思うと死にたくなるな
30:2017/01/15(日) 19:59:31.00 ID:
Hi‐STANDARD?お前見ねえ顔だけど誰だ?
31:2017/01/15(日) 19:56:43.90 ID:
涙と感動の劇的大逆転シーン
32:2017/01/15(日) 20:04:38.80 ID:
ハーフタレント 一掃で

うんざり

ハーフの特権意識
33:2017/01/15(日) 20:07:18.40 ID:
ホモキャラとオカマとハーフタレントとチョンコは目障り極まりない
34:2017/01/15(日) 20:26:11.22 ID:
俺の

俺の

俺の話を聞けー!!!

かと思って不倫にしてもなかなかアメコミみたいなビジュアルになる二人でかっけぇなと思ったら違ったからどうでもいい
35:2017/01/15(日) 21:22:49.07 ID:
>>34
それと勘違いするよねw
そのおかげでスレが伸びてる気がする
39:2017/01/15(日) 21:35:06.48 ID:
>>34
それならかっこ良かったかも。
ハイスタも再始動したばっかなのにアホだね
36:2017/01/15(日) 21:30:41.21 ID:
バナナマンの音楽番組に出てたね

あれはモテるわ
確かに
オッサンぽくないし
37:2017/01/15(日) 21:32:30.63 ID:
俺の、俺の、俺のはなしをきけぇ~
のケンさんじゃないの?
42:2017/01/15(日) 21:48:49.08 ID:
>>37
違うらしいよ
そっちのケンさんは遊ぶにしたってもっと上手く遊びそうだし、案外遊ばないんだろうなぁ
というか、あんなハーフじゃなくて本物のパツキンねーちゃんのお尻触ってひっぱたかれるのがよく似合うw
43:2017/01/15(日) 22:06:50.40 ID:
>>37
俺のはなしをきけー って歌ってるのは和田アキ子だろ?
38:2017/01/15(日) 21:33:55.81 ID:
バーレプロの不倫はいい不倫w

ハーフ一掃

40:2017/01/15(日) 21:39:41.14 ID:
微妙なが芸能人同士まとめて消えそう
41:2017/01/15(日) 21:41:42.28 ID:
ロットングラフィティのノブヤは全然話題になんねーな。

ファンの彼女に手出したのに
44:2017/01/15(日) 22:13:23.27 ID:
ハーフ飽きた
45:2017/01/15(日) 22:43:19.62 ID:
このオッサンきもい
46:2017/01/15(日) 23:50:21.90 ID:
あげ

バーの不倫隠しw
47:2017/01/16(月) 03:15:31.09 ID:
http://stye.myogaya.jp/phpnews/0113.html
48:2017/01/16(月) 03:38:53.92 ID:
禁じられた愛(笑)
たんなるフリンナンデス(ノ∀`)
49:2017/01/16(月) 03:41:46.54 ID:
イーーーーねっ!
50:2017/01/16(月) 03:44:58.36 ID:
ベンツVクラス
51:2017/01/16(月) 03:47:29.64 ID:
マジかよ湘南行くのやめるわ
52:2017/01/16(月) 03:47:45.94 ID:
本牧クレイジーでないほうの横山か?
宮川大助と宮川大輔も間違えるくらいだからな。
53:2017/01/16(月) 05:17:31.37 ID:
ゲスももう少しイケメンならいじられなかった
54:2017/01/16(月) 06:01:29.10 ID:
47って流行ってた時にはもう三十路だったのか
55:2017/01/16(月) 06:08:34.21 ID:
子供の友達が
「お前のとーちゃんよ、
マギーん家行くほど仲良いんだろ?
マギーに会わせろよ!
てか、マギーんチ教えろよ!」
ってイジメるというかイジるよ
どうすんだ?
56:2017/01/16(月) 06:12:41.71 ID:
マギー20歳の時に素面でカラオケ行ったことが無いって言ってたぐらいだから
基本的に世の中のルールを守ろうという意識が薄いんだろう。
57:2017/01/16(月) 06:18:17.46 ID:
昨日bリーグのオールスター戦でマギーと安田美沙子が共演してたのは笑った
58:2017/01/16(月) 06:21:20.55 ID:
枕営業とかやってると、貞操感覚とかが狂うんだろうね。
59:2017/01/16(月) 06:23:08.78 ID:
ベンツ転がして芸能人と不倫してる奴がパンクってw
汚れたねえ
60:2017/01/16(月) 06:30:33.99 ID:
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://kuopa.kaleebso.com/88_6.html
61:2017/01/16(月) 07:11:27.01 ID:
パンクはナニに自信があるヤツはやらない。
早漏短小の男のイメージしかないんだけど
マギー物足りたのかな?
62:2017/01/16(月) 07:26:50.19 ID:
モンモン入れたオッサンが鼻の下伸ばして股間膨らませて戦争反対って歌ってもな
昔からのファンは辛いかもな
メッキが剥がれたか
63:2017/01/16(月) 07:33:01.34 ID:
♪俺の話を聞け~



の人かと思って焦ったわ
64:2017/01/16(月) 08:41:44.27 ID:
不倫は駄目だ
65:2017/01/16(月) 09:04:14.24 ID:
マギー司郎しか知らん
66:2017/01/16(月) 09:04:42.20 ID:
年明け早々不倫ネタきたか
芸能界爛れてるなあ
不倫なんてドラマか映画で見て楽しむ程度にしとけよ
67:2017/01/16(月) 09:05:15.87 ID:
マギーは話題になって喜んでると思う
68:2017/01/16(月) 09:10:58.74 ID:
家族愛押し出して地上波出てる野郎が不倫ではお話にならんわね
69:2017/01/16(月) 10:29:58.69 ID:
在日バーレプロの犯罪隠し

バイトのバー工作員
70:2017/01/16(月) 10:31:04.98 ID:
不倫してみたいなあ
72:2017/01/16(月) 10:48:57.23 ID:
>>70
男はどうか知らんが
女は寝るまでは楽しいが、一回寝てしまうと悲しみの始まり
71:2017/01/16(月) 10:42:23.90 ID:
ハイスタは当時からすっぱかったが
今、このおじさん見ると20年前のセンスでかわいそうになった
男は年相応の貫禄がないんなら外見位はビシッとしないとな
特に刺青なんかしてルックスも悪いんなら尚ちゃんとしないと
73:2017/01/16(月) 11:54:09.25 ID:
はじめて彼女できた中学生かよ
74:2017/01/16(月) 12:07:42.11 ID:
ベッキーの不倫を批判していた

バーレプロの偽善者
75:2017/01/16(月) 12:19:02.34 ID:
これ何でマギーが叩かれんの?
どう考えてもハイスタのクソ歌ボーカル親父が悪いじゃん
ファンて馬鹿だね本当に
76:2017/01/16(月) 12:21:23.27 ID:
バイキングで袴田の不倫の話はしてるけど横山とマギーの件はスルーなのか
77:2017/01/16(月) 12:24:31.11 ID:
自分の家庭すらちゃんと守れないのに3.11が〜なんちゃらと
自分の音楽で世の中のためにとか、かっこいい自分を演出して浸っているクズ男
80:2017/01/16(月) 13:50:24.53 ID:
>>77
愛や平和や戦争について歌っちゃう俺
…っていう自分演出☆だよねww
不倫しといて馬鹿じゃねえのって思う
78:2017/01/16(月) 12:37:58.74 ID:
ケンヨコヤマって確かエロコアってジャンルだったよね?
79:2017/01/16(月) 13:27:28.46 ID:
横山健関連スレがほぼワッチョイスレ&格納になってるのは炎上対策かね?だんまり&炎上対策してコソコソ鎮火を待ってるんだね~
101:2017/01/16(月) 15:01:59.27 ID:
>>79
全然パンクじゃねぇなそれ
81:2017/01/16(月) 13:56:23.03 ID:
全然話題にならなくて逆に怖い
ゲスよりよっぽどミュージシャンとして格上だと思ってたのに
83:2017/01/16(月) 13:58:31.31 ID:
>>81
> 全然話題にならなくて逆に怖い

不自然なぐらい袴田、アパホテル
逆能年で守られてるよな
82:2017/01/16(月) 13:56:44.35 ID:
いーーーね!!!
84:2017/01/16(月) 13:59:09.08 ID:
なんでテレビでやらないの?
圧力?
85:2017/01/16(月) 14:01:20.03 ID:
決定的な証拠も無いですしご本人も認めていないわけですから、
証拠が有る袴田吉彦さんを批難するべきではないでしょうか?
86:2017/01/16(月) 14:04:23.29 ID:
マギーはこれだけ事務所に守られてたら大した痛手なさそうだよね。
もし今後ヒルナンデスとか降ろされてもモデルの方だけでそれなりに仕事出来るだろうし。

横山健の方は今まで家族愛語りまくり政治的な発言しまくりだったのに
不倫して撮られたら何もコメント出さないってこの状況がクソダサ過ぎるから憧れてたファンですら冷めて離れていきそう。
93:2017/01/16(月) 14:11:51.51 ID:
>>86
こんなブサイクで片言英語の左巻きアホに憧れるやついないだろw
ジャスティン・ビーバー位の顔とスタイルとお金があれば刺青も許されるがな
88:2017/01/16(月) 14:04:42.56 ID:
あっはーなんかいい感じ~www
89:2017/01/16(月) 14:06:38.31 ID:
まぁ俺も外では人は見た目じゃないと言ってるもんな
内心はブスは④ねと思っているけど
90:2017/01/16(月) 14:09:41.85 ID:
別に不倫だけなら好きなだけバコッてりゃいいよ
押し通す予定(笑)とか舐め腐ったことをしなけりゃ好きにしなされ
91:2017/01/16(月) 14:10:39.84 ID:
92:2017/01/16(月) 14:11:27.38 ID:
ベッキーの不倫を批判して

仕事を増やしたら

自分も不倫してから

同じ穴のむじな

ハーフタレント一掃

在日のなりすましハーフは詐欺な シェリー
94:2017/01/16(月) 14:20:09.83 ID:
このマギーの隣に写ってるのが横山って奴?

103:2017/01/16(月) 15:06:38.31 ID:
>>94
どっちも誰だよ
95:2017/01/16(月) 14:32:04.12 ID:
TV大阪の番組に期待。スルーするなよ。
105:2017/01/16(月) 15:13:02.58 ID:
>>95
黒田と村本は芸風のタブー破りを実践できるかw
96:2017/01/16(月) 14:32:43.95 ID:
( ´ⅴ`)ノ<イーネッ
97:2017/01/16(月) 14:37:58.94 ID:
あんまり話題になってないのはどっちも微妙な知名度だからじゃね?
袴田だってエイベだから弱小って訳でもないし
アパホテルがネタにしやすいけどw
98:2017/01/16(月) 14:40:21.56 ID:


こいつの手は、マギーを手マンするためにあったんだな
99:2017/01/16(月) 14:53:30.37 ID:
http://stye.myogaya.jp/phpnews/0113.html
100:2017/01/16(月) 14:53:52.36 ID:
不倫したらベッキーの二の舞だとわかっているのに、、、。

馬鹿丸出しなのか?ビッチなのか?

さっさと会見しろ!
102:2017/01/16(月) 15:05:05.30 ID:
去年あれだけベッキーが騒がれ叩かれ番組降板までしたのに何でやるかね?
マギーがここまで阿呆だとは思わなかったわw
104:2017/01/16(月) 15:11:28.85 ID:
事務所が圧力をかけたことによってマギーは反省する機会を失った
不倫略奪二股なんでもありの男遊びを続けることでしょう
106:2017/01/16(月) 15:14:50.78 ID:
マギーなんてよく見たら、坂口あんなみたいな顔だなw
107:2017/01/16(月) 15:17:02.57 ID:
ハイスタのライブ前の映像で、メンバーの一人が会場チェックで客がたくさんいる所へ行ったり通過してたのに、
客が誰かわからない感じで素通りしてたりたいした騒ぎになってなくて驚いた。
中にはメンバーの人だと気付いて握手してもらってる客もいたけど、ほぼスルーに近い感じ。
もしかして、ハイスタファンって、横山以外は知らなかったり興味ないんかな?
129:2017/01/16(月) 21:41:53.38 ID:
>>107
騒ぎにならないの分かってるから出てこれるんだと思うけど

今は知らんけど昔はライブの後いつも外に出てきてたよ
108:2017/01/16(月) 15:27:23.96 ID:
マギーってこんなエロいカラダしてたのか
http://hiyake1696.com/idol/8835/
109:2017/01/16(月) 15:43:54.55 ID:
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://kuopa.kaleebso.com/88_6.html
110:2017/01/16(月) 16:11:02.52 ID:
テレビじゃ報道されねー。
111:2017/01/16(月) 16:25:33.47 ID:
テレビでは報道させてないけど、FRIDAYに載ったことでもう不倫は続けられないな
横山の嫁さんも気付いたことだし
112:2017/01/16(月) 16:32:25.41 ID:
それでも気にせず続けてたら鬼だよな二人とも
113:2017/01/16(月) 16:32:38.73 ID:
横山ってギターやろ?
ボーカルのが人気あるんちゃうんか?
114:2017/01/16(月) 16:34:39.65 ID:
マギー普通にヒルナンデスでヘラヘラしてたな
115:2017/01/16(月) 16:35:05.72 ID:
こんな不倫ヤリマン よくテレビに出演させてるなー 主婦は怒れよ
116:2017/01/16(月) 16:39:05.29 ID:
「いーね!」
117:2017/01/16(月) 16:41:36.14 ID:
118:2017/01/16(月) 16:43:11.58 ID:
いーね!は剣さん

こいつは健


別人やで!!
119:2017/01/16(月) 16:48:29.24 ID:
そもそもずっと前からSNSで気に入った女誘ってるわこいつ。うちの彼女はこいつと普通にDMしてるし、先にDMしてきたのはkenの方。SNSのフォロワー物色して口の硬い女とヤルのがパンクス
121:2017/01/16(月) 17:01:09.31 ID:
>>119
それ言っちゃう?w
鳥肌実みたいな感じよね 食い散らかしてるよね
でも内緒にしててwお願い
123:2017/01/16(月) 17:12:29.95 ID:
>>119
みんな一緒だったんだねwやらなくて良かった 女が下がるわw
125:2017/01/16(月) 17:42:49.67 ID:
>>119
ピル常用してる女は好都合だね
133:2017/01/17(火) 01:18:24.30 ID:
>>119
流石痛い音楽やってるハイスタなだけあるな!

クソダサ過ぎるw
146:2017/01/17(火) 04:28:28.08 ID:
>>119
横山笑えるな
カッコ悪すぎる
120:2017/01/16(月) 16:56:29.08 ID:
さらしあげ

レプロの不倫
122:2017/01/16(月) 17:09:12.00 ID:
全く大物じゃ無いんだが
横山を「大物」に仕立てる狙いも有るのか?
糞ゴミは
124:2017/01/16(月) 17:24:22.63 ID:
ほとんどの横山健 ken yokoyama関連スレは格納されてるね。ダサすぎて余計に腹立ってくるわ。
126:2017/01/16(月) 17:47:10.80 ID:
ヨメっつっても取り巻きの1人が孕んで勝利したと誰かが言ってたみたいだし
家族ひとすじオヤジが特別マーガレットちゃんとだけ恋に落ちたワケでもなさそうね
なんかやっぱおばちゃん的にはマーガレットちゃんを責める気にはなれないわ
遊ばれた感があり過ぎて
127:2017/01/16(月) 18:02:31.41 ID:
47歳…
128:2017/01/16(月) 18:51:22.31 ID:
健が遊んだっつーか、遊ばれたっつーかw若いタレントにお熱上げすぎw
130:2017/01/16(月) 23:44:38.00 ID:
貞操観念って言葉知ってますか?
131:2017/01/17(火) 01:14:41.62 ID:
例のワキの話はするなよ
134:2017/01/17(火) 01:18:54.40 ID:
どうしてレプロの不倫は隠すのw?

バー工作員バイトw
135:2017/01/17(火) 01:34:14.37 ID:
マギーにしては伸びるね
1スレ目でDAT落ちかと思ってた
136:2017/01/17(火) 01:38:42.53 ID:
横山オッサンのわりに可愛い顔してるもんな
絵人間だけど
150:2017/01/17(火) 06:42:02.84 ID:
>>136
あれが可愛い?
寄り目で気持ち悪い
137:2017/01/17(火) 02:47:18.78 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 もともと「白人とやりたい」「ベンツが好き」ってよく言ってたし、 健に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 型に嵌らないのが健だしね。
プライベートはマギーが支えればいい。
私達は健のディッキーズ=魂を支えるから。 その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか健のVANSと混ざり合うから。 それがファンと仁とのEternalだし。
138:2017/01/17(火) 03:13:58.09 ID:
117だけど。
kenのDMはかなり遠回しな誘い。何通かDMしてセックス脈が薄いと察したらライブ来てね系なやり取りに変更してお兄さん的立ち位置で今も普通に時々DMし合ってる。
それに比べてSiMのボーカルはライブ遠征前日に現地フォロワー物色してDM、1通目から明日ライブで行くけどセックスしない?彼女いるからセックスだけの関係で、ってあからさまな誘い。彼女のツイッターに来たわ。
kenはSNSでちまちまフォロワーのアイコン写真見て好みの女探して勝ち戦か判断して、いけるとふんだら遠回しに誘うパンクス。やってることはそこらの大学生と同じだからな。セックスに持ち込めなかったファンを切らないでDM友達にしてるぶん大人かwマジで時々DM来るから笑える
144:2017/01/17(火) 04:15:51.37 ID:
>>138
これ本当だとしたらマジでダセぇ
健さん、やってる事が若手芸人が女ひっか
ける手口と変わんない。小物パンクロッカー(笑)
149:2017/01/17(火) 05:26:05.53 ID:
>>119
>>138
マジかよ!?
スクショで晒してくれwww
152:2017/01/17(火) 07:36:47.08 ID:
>>138
週刊誌に売りに行け
139:2017/01/17(火) 03:15:47.75 ID:
ルコックス
https://f.msgs.jp/webapp/form/11645_xfr_1/index.do
140:2017/01/17(火) 03:19:11.99 ID:
ダセェ、とにかくダセェ
ピザオブゲス!!!!!!!!
141:2017/01/17(火) 03:21:41.95 ID:
大物アーティスト?
142:2017/01/17(火) 03:30:14.20 ID:
俺の話を聞け~♪
143:2017/01/17(火) 03:30:41.80 ID:
レプロエンタテインメント最強伝説
145:2017/01/17(火) 04:24:05.07 ID:
バーニングタレントは不倫してもオッケー
147:2017/01/17(火) 04:39:52.54 ID:
バリスタ横山って人は有名なの?
148:2017/01/17(火) 04:43:12.16 ID:
バイキングでとりあげた?
151:2017/01/17(火) 07:20:38.64 ID:
>>ハイスタ横山、ファンからは伝説と呼ばれている

お前さん、見ねえ顔だけど誰だ?
153:2017/01/17(火) 07:47:05.16 ID:
男性が生理になったら?女性特有の「つらさ」をマンガで描いた作者の思いとは
http://dubu.quannhacvang.com/20170117_8.html
154:2017/01/17(火) 07:49:53.92 ID:
にーしはらしょーかい♪ しょーかい♪ じゃなかったのか
155:2017/01/17(火) 07:51:53.68 ID:
チャプはめしてんのかな
156:2017/01/17(火) 07:56:00.93 ID:
横山ってなんで左巻きなの?
刺青して顔がでかくだらしない体もしばき隊みたいだねw
あの英語力と歌詞内容からしてもそうとう無学だろうな



この記事に含まれるタグ : 【芸能】<スクープ撮!> マギーが大物アーティスト『Hi‐STANDARD』の横山健(4 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3851.html

2017/01/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】<スクープ撮!> マギーが大物アーティスト『Hi‐STANDARD』の横山健(47)と「禁じられた愛」★5

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)