【歴史戦】 中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に過度な焦点当てるな」と応戦 [H29/1/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【歴史戦】  中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に  ニュース  

【歴史戦】 中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に過度な焦点当てるな」と応戦 [H29/1/18]

   ↑  2017/01/19 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/18(水)18:20:04 ID:
【歴史戦】
中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に過度な焦点当てるな」と応戦

(略)

 その上で「過去の不幸な歴史に過度な焦点を当てるのではなく、日中両国が国際社会が
直面する共通の課題、そして未来志向に向けて取り組んでいる姿勢を示すことが重要だ」
と指摘した。

全文 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170118/plt1701180028-n1.html
34:2017/01/19(木)00:11:18 ID:
>>1
ガースー「てんあんm…」
37:2017/01/19(木)01:59:02 ID:
>>34
ぶんかだいかく…

まあ、捏造した歴史なんかいらんやろ、とマジで思う。
普通に大量虐殺してるやん? みたいな。
2:2017/01/18(水)18:22:04 ID:
自国企業の言論の自由を他国が侵してるんだもの、政府にはきちんと守ってもらわないとな

3:2017/01/18(水)18:22:24 ID:
野間易通 @kdxn
デマを訂正したことのないじゃぱそくやネトウヨが何を言うとんねん。 twitter.com/haji3_i/status…

野間易通 @kdxn
間違いを認めたら死ぬ病のクズだけがこうやって騒ぐわけだが、おまえの書いてること全部間違ってるで。twitter.com/caron62517248/…
https://twitter.com/kdxn/status/821607649309585408
4:2017/01/18(水)18:25:36 ID:
>>3
もう完璧な鏡言葉やな。
5:2017/01/18(水)18:26:30 ID:
話逸らしてるだけじゃん
6:2017/01/18(水)18:27:01 ID:
慰安婦像にはブチ切れといて
7:2017/01/18(水)18:27:35 ID:
ダブスタやな~
19:2017/01/18(水)20:14:23 ID:
>>7
なにがダブスタなの?
1ホテルの本に文句を垂れる独裁国家がおかしいって話でしょw
8:2017/01/18(水)18:43:50 ID:
日本の宿泊施設には
やれることがあるということか
9:2017/01/18(水)18:44:07 ID:
そもそも中国の言うことは研究の結果でなくて単に共産党の決定だからな
そのホテルにある本に書いてあるのはたくさんある見解の一つで、
日本人は普通共産党に忠誠心なんて持ってないからな
10:2017/01/18(水)18:46:12 ID:
こっちも通州事件を蒸し返せ!
11:2017/01/18(水)18:48:47 ID:
この記事、端的すぎて
チャイナを批判してるのか、アパ側を批判してるのか分からん

おそらくは、両成敗の感じじゃないのか?
13:2017/01/18(水)19:18:50 ID:
>>11
企業へのクレームレベルに、中国という独裁国家が出てくる異常性をアピールしてると思うw
12:2017/01/18(水)18:54:24 ID:
アパはアパの勝手だろ
経営者が書いた本なんだから
14:2017/01/18(水)19:20:26 ID:
アパホテルは連休になると強気の価格設定をしてくるよ。
18:2017/01/18(水)19:41:09 ID:
>>14
あちこちで見かけるので、日本人大嫌いの人だろうけれど

「繁忙期」と「閑散期」で、体制を変更するのは、「雇用を安定させる」ための戦略の一つ
可能な人は、他の人が遊び倒している時期をずらして、休暇をとるがよい

接待で働いている側も、人手が足りなくて、手が回らないほど仕事がありすぎるときよりも
余裕のある応対が可能
15:2017/01/18(水)19:27:28 ID:
これ、二正面作戦にならないようにしているだけだよ。
まずは、慰安婦問題が朝鮮人による捏造と明らかにして、返す刀で南京の捏造も暴露させる腹積もり。
予定より早く共産党が食いついたから、ちょっとした時間稼ぎ。
16:2017/01/18(水)19:29:53 ID:
日中間に何の取り決めもないし何の条約にも違反してないしな。
自分のホテルにどんな本置こうがアパの自由。
17:2017/01/18(水)19:39:46 ID:
相当効いてるみたいやね♪
20:2017/01/18(水)20:19:18 ID:
菅はまともなことを言っている。
レンホーのコメントは?
マスコミは国民はレンホーのコメントが欲しいと言うことぐらい
分かっているだろう。
レンホーのコメントをとってこい。
21:2017/01/18(水)20:21:06 ID:
まあ中国の報道官にマジレスしてとか
そんなん絶対笑うわ
22:2017/01/18(水)21:48:22 ID:
支那人に限らず特亜人には言論思想の自由なんて
千年経っても理解できないのだろうから、
奴等が吠えてくる批判なんか鼻で笑ってやればいいよ。
23:2017/01/18(水)22:45:44 ID:
真面目な話中国人、韓国人いないビジネスホテルあれば使うんだけどなあ
とにかくうるさい

大体アイツら何でドア開けっ放しにするんだろ?全く意味が分からん
24:2017/01/18(水)22:50:21 ID:
祖国ではプライバシーもなくドアに施錠の習慣もないんだろ
井戸端会議のつもりなのかもね
25:2017/01/18(水)22:50:38 ID:
たかが”宿屋”のおっさんの書いた本にファビョルなんてな…。
だから支那畜って馬鹿にされんだよw。
35:2017/01/19(木)00:20:34 ID:
>>25
あなた意図的にただの宿屋のおっさんと言ってるのだろうけど
首相の後援会副会長である人がただの宿屋のおっさんとは
いえんだろうよ。
26:2017/01/18(水)22:53:38 ID:
これと慰安婦混ぜてるバカが上にいるけど
大使館前に政治帝位との強いもの設置して、連日デモで大騒ぎしてる連中と
置いてあるだけで開かなければ見ることもない記事を同一に語るって
朝鮮人みたいに雑な脳みそしてんだろうな
27:2017/01/18(水)22:55:38 ID:
×大使館前に政治帝位との強いもの
○大使館前に政治的意図の強いもの

どうでもいいだろうけど
流石に意味不明なんで訂正
28:2017/01/18(水)22:59:40 ID:
首謀者はシナ人かもね

182 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/18(水)21:47:32 ID:fPQ
なおぱよちんが喜んでる記事のNYT()のライターは「北京のAP通信社のギリアン・ウォン(Gillian Wong)」だとよw
中国人が火をつけて中国人が騒いでるのみなので、恐らく別にぱよちんの告げ口は何の意味もなく、計画に基づいて動いてるってだけと言う
32:2017/01/19(木)00:07:46 ID:
>>28
個人的見解を転載されると照れるのです(*・ω・)
36:2017/01/19(木)00:21:00 ID:
>>32
いえいえ
その見解は共通認識に非常に有益だと思います
失礼しました
29:2017/01/18(水)23:17:26 ID:
ホテル側は、本の内容に間違いがあるのなら資料付きで指摘してもらえれば
検討すると言っているので、そうすればいい。
だけで終わる話なんだと思うんだけど、未来志向とか何とかは蛇足のように思う。
30:2017/01/18(水)23:56:10 ID:
この件で支那人がアパをボイコットすることになるんだろう。
そりゃーええことだわ。ぜひ泊まりたい。

できれば他のホテルにもその本を置いてほしいな。
ホテルの評判が良くなると思うよ。
31:2017/01/19(木)00:06:04 ID:
ファーッwwwwwwwwww

ぱよちん涙目wwwwwww
33:2017/01/19(木)00:09:51 ID:
もう戦中戦後カードは簡単には使わせーよwと言う安倍政権の意思を感じる
38:2017/01/19(木)03:39:33 ID:
中国人が泊まったあとの部屋の汚さは
度々話題になるよね

この本を置けば中国人避けになるな
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
39:2017/01/19(木)04:11:40 ID:
言論の自由の侵略者に対して堂々と反論できるアパホテルは立派だな
日本企業の多くはクレーマーの靴の裏まで舐める勢いだし
それにしても焚書坑儒の国の人民の異常さは凄まじいな
40:2017/01/19(木)04:40:33 ID:
この件に関しては、アパホテルを応援したいな。
他国のホテルにおいてある書物にいちゃもんを付ける中国政府は、はっきり言って異常。
さすが特亜。



この記事に含まれるタグ : 【歴史戦】 中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3866.html

2017/01/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【歴史戦】 中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に過度な焦点当てるな」と応戦 [H29/1/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)