【メディア】DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解 [H29/1/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【メディア】DHCシアター「ニュース女子」#91について  ニュース  

【メディア】DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解 [H29/1/21]

   ↑  2017/01/22 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/21(土)10:54:57 ID:
New! 運営から
ニュース女子番組見解について

DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
株式会社 DHCシアター
代表取締役社長 濱田麻記子

スカパー!プレミアムサービス547chDHCシアター・YouTube及びTOKYO MX他で放送中の「ニュース女子」#91で
放送しました井上和彦氏による沖縄リポートについて、数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました。
下記に番組及びDHCシアターの見解を表明いたします。

1) のりこえねっとのチラシに記載された5万円と茶封筒の2万円について
当該VTRではのりこえねっとのチラシを元に5万円の交通費が支払われていると紹介しましたが、これはその是非を問うものではなく、
事実のみを紹介したものです。
また、日当2万円の根拠についても、貰ったと証言されている方がおり、その茶封筒は反対派で占拠されている状態の基地ゲート前で拾われ、
証言と茶封筒の金額が一致しているところからも合理的な疑いを持たざるをえません。
さらにVTRでは「可能性を指摘する」ものとし「2万円の日当」を断定するものではなく、疑問として投げかけております。
以上のことから、表現上問題のあったものだとは考えておりません。

(略)

3)基地反対派の取材をしないのは不公平との批判について
そもそも法治国家である日本において、暴力行為や器物破損、不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など数々の犯罪や
不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます。

続き  DHCシアター
https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/549
3:2017/01/21(土)11:19:05 ID:
>>1
支持。
2:2017/01/21(土)11:08:28 ID:
こういう逃げない態度は正しい
4:2017/01/21(土)11:19:52 ID:
はっきり言ったね
ツイッターで左翼が叫んでるのはこのせいかw

>3)基地反対派の取材をしないのは不公平との批判について
>そもそも法治国家である日本において、暴力行為や器物破損、不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など
>数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます。

5:2017/01/21(土)11:20:27 ID:
関連ニュース
http://anonymous-post.com/archives/663
アノニマスポスト
6:2017/01/21(土)11:31:09 ID:
かっけーな
田中真紀子の口調で再生されたわ
7:2017/01/21(土)11:35:54 ID:
そう、パヨクがやってることは言論弾圧なんだよ
だから反感持たれるのよ
沖縄ヘイトと沖縄県民全体を巻き込もうとするし
反対活動している現場の暴力パヨクも卑怯
こういう卑劣さが一般人からも嫌われてるって気づいて欲しいわ
8:2017/01/21(土)11:38:28 ID:
ちょっとでも引いたらボコボコにされるからな
よくわかってる
9:2017/01/21(土)11:41:37 ID:
またしばき隊が逮捕されるのか
10:2017/01/21(土)11:44:58 ID:
だって基地の土地を返還する式典に基地反対派の知事が出席しなかった時点で、反対派の存在価値がなくなったからなw
反対派の要求通りに土地を明け渡したのに、反対しかしないって、意味不明だし。
11:2017/01/21(土)11:45:08 ID:
きっぱり言い切ってていいね
12:2017/01/21(土)11:47:02 ID:
野放しだから問題ないと思っているんだろう。
さっさと捕まえればいい。
13:2017/01/21(土)11:48:38 ID:
こんな恥ずかしい状況を野放しにしてるのはヅラの責任だな
あいつはむしろ推奨してるような節がある
14:2017/01/21(土)11:52:00 ID:
GJ!(と言うか本来これが普通)
今後「も」応援する

3)のばあい
反対派は他局でメインストリームで取り上げられてるんだから
そういったものの「検証」や「対比・比較」の対象になるでしょ

故に元BPOの人がうんぬんいってたのを目にしたけど
それは
図らずともBPOその物が機能してないことを示唆することになるのではないか、と?
似たようなのに
JAROが有るけど
JAROのうたい文句を見てるとBPOがどれだけザルなのかよく判るんじゃないの?
だとするなら
要らないでしょ?BPO
JAROもくわしくしらべたらどうなのかとも、ちょっと疑いかけてる、こんなご時世
15:2017/01/21(土)11:54:50 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
16:2017/01/21(土)11:55:57 ID:
apaの件といい、圧力に屈しない姿勢を見せてくれて心強い
17:2017/01/21(土)11:59:28 ID:
アパの話はdhcでは触れないんだよな
しかし
不買運動は少し脅威なんだろうな
18:2017/01/21(土)12:11:04 ID:
DHCもアパも。
いい方向に進んですな。
次はどこだ?

電通の新社長よ、汚名を晴らすなら今だぞ。
19:2017/01/21(土)12:26:12 ID:
報道しない自由の方が不公平だし知る権利を蔑ろにしてるんですけどね
20:2017/01/21(土)12:47:54 ID:
>>19
保守派は思いっきりやられてるよなw
21:2017/01/21(土)12:55:36 ID:
>>19
社民党とか国会議員一人でも必ずテレビや新聞に取り上げてもらえるのに、日本の心とか次世代の党とか知らないままの人も多いよね。
22:2017/01/21(土)13:06:20 ID:
1票の格差より>>21のが酷い。
23:2017/01/21(土)13:17:18 ID:
本当の平等は社民党議員一人の出演に対して、自民党議員が200人ぐらいだからな。
議席数で言えば、社民党なんていないも同然。
わざわざ時間を割いてやる必要もない。
24:2017/01/21(土)13:22:34 ID:
>数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました。
メディアよ。回答してるんだからちゃんと報道しろよ?
報道しなきゃイチャモンつけるだけの反日集団と変わらんぞ
25:2017/01/21(土)14:01:19 ID:
今年はパヨクへのカウンターが盛大に花開く年になる予感がしてしょうがない
26:2017/01/21(土)15:16:30 ID:
DHCのサプリ買ってくる
オススメなんかある?
38:2017/01/21(土)18:15:47 ID:
>>26
カルシウムCBP
骨大事
27:2017/01/21(土)16:02:30 ID:
スカパー契約してないと見られないかと思ったら
ツベで普通に見られるんだね。
民放ワイドショーと違って中身濃くて見てて楽しいわw
28:2017/01/21(土)16:09:23 ID:
運用組成を極力DHCにスライドするね

現状でも結構使ってるぞw
29:2017/01/21(土)16:29:38 ID:
アパの本も証拠出せば訂正に応じると言ってるし、
この番組の件でもSNSでウヨ連呼なんてしてないでTV出演して理路整然と反論したらいいだろ
ヨシフといい言い繕って逃げ回るからパヨクは支持集まらないんだよ
30:2017/01/21(土)16:50:53 ID:
要約するとだ

DHC「言い訳、言い分は警察の取り調べにてどうぞ」

最大級の切り返しだな
31:2017/01/21(土)16:56:38 ID:
スカパー見慣れると、地上波の無駄照明に無駄セット、
雛壇芸人の小窓演出に吐き気がする。耐えられん
32:2017/01/21(土)17:05:12 ID:
#91 tubeにUP
33:2017/01/21(土)17:13:20 ID:
毅然とした対応良いね。
従軍慰安婦問題で戦ってた昔の小林よしのりを思い出す
35:2017/01/21(土)17:19:11 ID:
>>33
パチのりはパヨクによる反米煽動の担い手だったとバレたがな
34:2017/01/21(土)17:18:49 ID:
職業柄ハンドクリームなんだがちょっと試してみるか…
相性あるから合うかはわからんが
36:2017/01/21(土)17:25:25 ID:
DHCサプリ買えば良いのか?
39:2017/01/21(土)18:17:37 ID:
>>36
ビールもあるらしい
37:2017/01/21(土)17:39:17 ID:
>サプリ

現状健康なら必要ない。

例えばコンスタントに運動する人なら汗かいてミネラルが落ちて足ツったりするのがサプリで補われる場合もある

そんな風に使うのがサプリ

とは言っても別枠なのがあってw
DHA系とかヒアルロン酸系とかコンドロイチン系とか

それぞれ頭、肌、関節に、とのことです

多用厳禁。ゆるゆる補完的に使うものです
40:2017/01/21(土)19:29:54 ID:
県外から沖縄過激派を取材するのは危険というのもある。
なにしろ現在の沖縄はオール沖縄wだとか称して
知事からカスゴミまでが過激派の不法行為を
放置容認しているようなので。
41:2017/01/21(土)19:39:58 ID:
結局は『左翼にまつわる疑惑を報じる』って言論を
左翼が弾圧してるだけだからな

マスコミは左翼の利となる形ならデマら偏向報道には開き直るくせに
その逆に左翼に都合の悪い情報には事実であろうとも制限を掛けまくる様にするって言論弾圧な偏向やるからおかしい
42:2017/01/21(土)19:54:34 ID:
DHCシアター
【DHC】ニュース女子


https://www.youtube.com/user/theatertelevision
43:2017/01/21(土)21:54:33 ID:
この騒動でニュース女子見始めたけど面白い
おっさんがた好き勝手喋ってて
44:2017/01/21(土)21:55:55 ID:
リテラが火病

ttp://news.livedoor.com/article/detail/12568519/
45:2017/01/22(日)09:29:39 ID:
皇室関連をYouTubeで見たときは、アカン方向に誘導気味だと感じたなあ。 ほかは面白く見れるだけに、無防備にさせられると、危ないんよ。
46:2017/01/22(日)09:37:58 ID:
毅然としてますね

放言BARリークスも面白いです
47:2017/01/22(日)09:38:47 ID:
じゃ、DHCに書類の翻訳を依頼しようかな?
48:2017/01/22(日)10:01:55 ID:
Y.WADA @WadaJP
#DHC不買 にもっと火力を。 twitter.com/OORer698/statu…
https://twitter.com/WadaJP/status/822725723790000128

肉球新党営業部長なOORer@渚園余韻 @OORer698
@WadaJP 火力要りますね。ブチ切れますわ…&#128162;
https://twitter.com/OORer698/status/822725927419269120

Y.WADA @WadaJP
@OORer698 ポスティングかな,やっぱり。
https://twitter.com/WadaJP/status/822726658863951872

肉球新党営業部長なOORer@渚園余韻 @OORer698
@WadaJP いえ、本当に攻めるなら化粧品の口コミサイトですね。
https://twitter.com/OORer698/status/822726922274623488

Y.WADA @WadaJP
@OORer698 まるっきり異分野だ(笑)
https://twitter.com/WadaJP/status/822727187858006016

肉球新党営業部長なOORer@渚園余韻 @OORer698
@WadaJP 若者はかなり見ますからね。ご年配の方でも是非書いて欲しいです。ちなみに化粧品だけじゃなくてサプリ等もあります。
https://twitter.com/OORer698/status/822727838260293633



この記事に含まれるタグ : 【メディア】DHCシアター「ニュース女子」#91について ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3896.html

2017/01/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【メディア】DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解 [H29/1/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)