【企業】東芝、グループ会社の株売却へ 3千億円相当の資産処分 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【企業】東芝、グループ会社の株売却へ  3千億円相当の資産処分  ニュース  

【企業】東芝、グループ会社の株売却へ 3千億円相当の資産処分

   ↑  2017/01/23 (月)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/01/21(土) 20:33:04.75 ID:
https://this.kiji.is/195480074989174785?c=39546741839462401

 米原発事業で最大7千億円規模の損失を見込む東芝が、財務改善に向け、上場グループ会社7社の株式売却を加速するため、
保有見直しに着手したことが21日分かった。上場会社の株式は売りやすく、短期間で利益を出せるのが特徴。売却可能な株式を洗い出し、
債務超過を回避する。身を切る姿勢を金融機関に示し、支援を取り付けやすくする。

 東芝は上場株式の売却に加えて、非上場会社の株式や保有不動産を処分することで計3千億円程度の資金を捻出する考え。
それとは別に、分社化する半導体事業の一部を売却し数千億円を調達する計画で、伝統ある巨艦企業の「解体」が進行しそうだ。
321:2017/01/23(月) 00:18:17.44 ID:
>>1
悪さをしてきた企業は潰れるのみ
2:2017/01/21(土) 20:34:20.07 ID:
東芝府中は大丈夫?
26:2017/01/21(土) 20:51:13.38 ID:
>>2
北府中でかいよね

138:2017/01/22(日) 01:46:21.74 ID:
>>2

無理
あそこ売ったら良い金になるから
売ると思う
エレベーター試験棟が見れなくなるのは
残念だけど
142:2017/01/22(日) 02:26:38.40 ID:
>>138
工業跡地だけど高く売れるんか
17:2017/01/21(土) 20:45:57.88 ID:
時価総額
6588 東芝テック         1,700億
1983 東芝プラントシステム  1,600億
6256 ニューフレアテクノロジー 970億
6104 東芝機械          856億
6590 芝浦メカトロニクス     147億
6591 西芝電機           70億
3956 国際チャート         17億

買い手はいるのか?
それとも3月越えて半導体の融資がおわったら買い戻すのか?
27:2017/01/21(土) 20:51:25.45 ID:
>>17
東芝テックみたいな参入障壁の高いビジネスは、欲しい会社ありそうだな
75:2017/01/21(土) 22:09:48.87 ID:
>>27
POSなんか、国内企業はNECや富士通が営業攻勢、
グローバル企業はNCRが強いし、安さならテラオカだし、
タブレットPOSで無料のエアレジ(リクルート)もシェアを広げてる

テックは中途半端で負け組みですよ
94:2017/01/21(土) 23:13:08.61 ID:
>>75
よくお分かりで。

テックはただの端末屋で、NECみたいに店舗システムやデータ分析ノウハウを持ってるわけじゃないからな。
POSのインタフェース標準化(OPOSとか)が進んでくるとPOS端末はただの安売り合戦になって儲けは出ない。
つまりテックに将来性はない。

まあシェアだけはあるから独禁法的に問題がなければNECとかが買ってくれるかもしれん。
134:2017/01/22(日) 01:27:44.07 ID:
>>94
NECは図体を大きくすることはしないんじゃないかな

NECは東芝の大先輩
大きくして潰せないから、何十年もかけて潰せる大きさを目指してる
125:2017/01/22(日) 00:37:28.01 ID:
>>17
東芝テック
東芝の持ち株比率は50%
時価総額1700億なら時価で売れば850億になる。
PBR3倍ちょいだから、売れば600億円分の債務超過を消せるが、
600億じゃ全然足りないなぁ。

東芝プラントシステムはPBR1倍ちょいしかないから、
時価で売っても債務超過は解消できない。
167:2017/01/22(日) 08:33:33.22 ID:
>>125
テックPBRは125倍かも
147:2017/01/22(日) 05:41:18.22 ID:
>>17
東芝機械だけダナ知ってるの
2軸押出機とか
244:2017/01/22(日) 12:40:52.19 ID:
>>17
重工マソだがプラントシステムだけはもらいたいな
276:2017/01/22(日) 14:53:20.60 ID:
>>17
福島の北芝電機はないのか
277:2017/01/22(日) 14:58:58.65 ID:
>>17
東芝テックはグローリー辺りが買うかもね
24:2017/01/21(土) 20:50:08.35 ID:
「日立府中」

 呼び慣れん...
29:2017/01/21(土) 20:55:40.17 ID:
三井府中アウトレットモール2020年開業なんてことに...
51:2017/01/21(土) 21:33:06.35 ID:
不動産を全部売ってリースにすれば
67:2017/01/21(土) 21:57:52.52 ID:
この時点で社員が組合通して賃金大幅引下げ賞与停止を言い出さないと
税金投入の時国民の理解得られないぞ もうあれか東芝はタイタニックに進化したのか
なら手遅れだが、シャープも経営危機の最初の段階で社員が身を切ればいいのにせずに、
だらだらして結局、今じゃ台湾企業
74:2017/01/21(土) 22:02:33.47 ID:
 投資ば失敗したけん、東芝たい 
98:2017/01/21(土) 23:20:13.64 ID:
浜松町の本社は既に売却済(東芝は借りて使ってるだけ)というのを
知らない人ってわりといるんだな。
99:2017/01/21(土) 23:22:13.28 ID:
>>98
借り続ける意味が分からん
川崎に移ればどうなん?
102:2017/01/21(土) 23:29:34.67 ID:
>>99
>借り続ける意味が分からん

さあ?理由は東芝の馬鹿役員に聞かないと何とも。
どうせ「役員室の居心地がいいから」という程度のしょうもない理由だろう。
104:2017/01/21(土) 23:36:40.13 ID:
>>102
どこまでいっても経営陣が無能なんだな
139:2017/01/22(日) 02:07:57.79 ID:
>>98
ソニーも本社売却済で似たような事やってたなw
119:2017/01/22(日) 00:08:55.36 ID:
骨も絶たれて、骨髄吸われてんじゃねーかよwww
122:2017/01/22(日) 00:28:03.27 ID:
そういう先見の明があるやつは、入社してもすぐに追い出されるよ
144:2017/01/22(日) 03:25:05.48 ID:
川崎の社員が必死に稼いで役員様を浜松町に住ませてあげてるんやぞ
146:2017/01/22(日) 05:24:38.72 ID:
中国のM&A戦略、215兆円投入の噂~半導体世界3位を目指し札束攻勢
https://www.semiconportal.com/archive/blog/insiders/izumiya/160204-chinama.html

【社説】中国による半導体産業の乗っ取りを警戒せよ

バラク?オバマ米政権は先に、ドナルド?トランプ次期政権の国家安全保障上のアジェンダ(政策課題)を形造る
ことになるテーマについて、2つのリポートを公表した。一つはロシアのハッキング行為に関するリポートで、
メディアでは無数の大見出しとなって伝えられた。

もう一つは、世界の半導体産業を支配しようとする中国の攻勢について。実際はこちらのほうがもっと注目に値する。
http://m.jp.wsj.com/articles/SB11163456931573304514904582562063857542588?mobile=y
半導体製造装置バブル来るのか?

日本製 半導体製造装置 2016 年 12 月度のBBレシオは 1.31
日本製 FPD 製造装置 2016 年 12 月度の BB レシオは 1.35

半導体製造装置株一覧、最初の銘柄はテン バガー最有力?
https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E8%A3%BD%E9%80%A0%E8%A3%85%E7%BD%AE

テンバガー最有力候補3374内外テックの魅力は以下
上方修正とストップ高が常連
PER6倍台
時価総額約26億円
半導体製造装置世界四天王東京エレクトロンに売上依存大
有機EL関連
医療機器は国策なり
医療機器小型麻酔器承認審査中
https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8
149:2017/01/22(日) 06:06:17.67 ID:
工作機械メーカーも数がやたら多いな
151:2017/01/22(日) 07:28:51.93 ID:
日立工機売却。
153:2017/01/22(日) 07:54:05.28 ID:
赤字の元になった原発やWHを切り離すなら普通だよ
問題は良物件からどんどん切り離していってること
154:2017/01/22(日) 07:57:47.31 ID:
ウエスチングハウスで巨額赤字

メディカル売却・家電売却

パソコン分社化

半導体分社化

上場子会社売却 いまここ



不思議と原発にはノータッチな上、2016年3月末でウエスチングハウスに7,900億円の債務保証してる
ウエスチングハウス守るために優良事業や優良子会社を切ってる上京
赤字とはいえ家電やってた方々まだマシだったのでは
206:2017/01/22(日) 10:53:54.59 ID:
>>154
退くに退けない
原発を柱にすると銘打ったからな
しかも六千億と相場の三倍でWH 買ったし
今や売りたくても原発事業なんて誰も買わない
国策だから中国にも売れんだろし
155:2017/01/22(日) 07:58:57.30 ID:
この土日に密室で会議してんのかなぁ
ほんとどーなるんだろ
テックは去年も名前上がったからなぁ
156:2017/01/22(日) 08:02:04.76 ID:
そか
去年だけど
家電やメディカルより、あんまり東芝に関係ないテックが
先に売られてと思ったんだけど違うんだな
家電、パソコンは最後まで守ると思ったけどお先に逝ったなぁ
158:2017/01/22(日) 08:05:25.71 ID:
WH巨額赤字になった時点で、速攻でWH切捨てして、他の会社を保護することはできなかったんだろうか?

素人目線です
159:2017/01/22(日) 08:13:17.43 ID:
中国のM&A戦略、215兆円投入の噂~半導体世界3位を目指し札束攻勢
https://www.semiconportal.com/archive/blog/insiders/izumiya/160204-chinama.html

【社説】中国による半導体産業の乗っ取りを警戒せよ
バラク?オバマ米政権は先に、ドナルド?トランプ次期政権の国家安全保障上のアジェンダ(政策課題)を形造る
ことになるテーマについて、2つのリポートを公表した。一つはロシアのハッキング行為に関するリポートで、
メディアでは無数の大見出しとなって伝えられた。

もう一つは、世界の半導体産業を支配しようとする中国の攻勢について。実際はこちらのほうがもっと注目に値する。
http://m.jp.wsj.com/articles/SB11163456931573304514904582562063857542588?mobile=y
半導体製造装置バブル来るのか?

日本製 半導体製造装置 2016 年 12 月度のBBレシオは 1.31
日本製 FPD 製造装置 2016 年 12 月度の BB レシオは 1.35

半導体製造装置株一覧、最初の銘柄はテン バガー最有力?
https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E8%A3%BD%E9%80%A0%E8%A3%85%E7%BD%AE

テンバガー最有力候補3374内外テックの魅力は以下
上方修正とストップ高が常連
PER6倍台
時価総額約26億円
半導体製造装置世界四天王東京エレクトロンに売上依存大
有機EL関連
医療機器は国策なり
医療機器小型麻酔器承認審査中
https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8
161:2017/01/22(日) 08:13:42.31 ID:
家電は赤字垂れ流してたのもあるし、流れからいって家電は日本の担当ではなくなってるのもあって売却
メディカルは優良物件ではあるが規模が小さいのと、高値で売れるから売却

テックは本体の基幹事業と関わり薄いうえ、そこそこの値段で売れるだろうから売却
プラントは本体のインフラや発電業務を請け負う子会社だが、ここも売らないと金にならないので売却
ニューフレアも良い値段で売れるので売却
他の子会社は大した額にならないが売却

ウエスチングハウスのために全部売却
194:2017/01/22(日) 10:27:45.61 ID:
>>161
ワロタ
176:2017/01/22(日) 09:17:59.09 ID:
日本の技術は世界一!
183:2017/01/22(日) 09:42:30.94 ID:
川崎国
185:2017/01/22(日) 09:51:09.37 ID:
銀行の数も減り過ぎたな
東京で国の顔色を窺ってるだけで、
危険だからうちは回収に入りますねと言えるような銀行がなくなった
192:2017/01/22(日) 10:23:59.60 ID:
メモリ以外の半導体は本体に残るみたいだね。
285:2017/01/22(日) 16:14:23.70 ID:
>>192
マジかwwwww
残留社員かわいそう
195:2017/01/22(日) 10:32:46.88 ID:
改正会社法の出番が来ちゃって
重要な子会社株式の売却だから467条1項2の2号で株主総会特別決議が必要になるのか
東芝単体の総資産の額っておいくら億円?
連結のはすぐ見つかるが単体のは見かけないな
5分の1を超える会社もありそうだ
そんなに簡単に資金を入手はできない可能性が高い
つまり、その場合は最悪債務超過へ。。。

ふむふむ、興味深い
売りだな売り
197:2017/01/22(日) 10:36:47.27 ID:
>>195
東芝が子会社株を売却しても、東証や検察は今まで通りで何もしないと思うよ。
201:2017/01/22(日) 10:44:04.36 ID:
>>197
違う違う

重要な子会社株、つまり金目になりそうな子会社株の売却には臨時株主総会が必要
そんなに簡単には開けないだろ
開いても特別決議を得ないといけないし
だから売却自体が無理筋
207:2017/01/22(日) 10:53:54.65 ID:
>>201
その法律を守らないで子会社株売却を実行しても、検察や東証や経産省は何も言わないと思うよ。6月に増資が終わった頃に「注意勧告」が出てその話は終わりになるだろう。

今までの検察と東証と経産省と独禁法監視委員会を見ていると。
208:2017/01/22(日) 11:01:36.12 ID:
>>207
訳判らんな

東証とお上が会社を運営してるんじゃないんよ
会社は株主のもので会社法で運用してるの

会社法が要求してる株主総会特別決議を無視した子会社株式の売却は出来ない
裁判で有効無効を争う以前に
株主が裁判所に駆け込んで360条で取締役の違法な売却行為を差止めてしまうだけ

こんなに追い詰められたら子会社の売却なんぞ簡単には出来ん
はっはっは
217:2017/01/22(日) 11:32:26.00 ID:
>>208
新聞やテレビが子会社株を売却すると報道している。
国策はそんなちいせえことは気にしないんだよ(*´∀`*)
219:2017/01/22(日) 11:41:59.26 ID:
>>217
法律やルールがきちんと守られるんなら、東芝なんてとっくの昔に上場廃止になってるわなあ。
どうせ、不思議な理屈で子会社の売却はすんなり行われるだろうよ。法律なんて意味がない。
213:2017/01/22(日) 11:25:32.68 ID:
>>195  今回の話題で一番参考になりました。ありがとうございました。
226:2017/01/22(日) 11:57:42.22 ID:
>>213
変なやつが多いが騙されるなよ

国策だろうが新聞がどう書こうが、重要な子会社株式の売却には株主総会特別決議が要る
去年の会社法改正でこう変わった
法は国家の意思
従って、常識的に考えて売却は無理

上場会社で株主数が多い会社の臨時株主総会準備には数ヶ月
基準日の設定、保管機構から基準日株主の名前と持ってる株式数の通知の受取り
案内と議決権行使書面の印刷、法令条項の決定
郵送、2週間の期間、そして3分の2以上の多数が賛成した決議

子会社の売却による資金入手の可能性は限りなく低い
騙されるな
すでにギャンブル株と化していると考えた方が良い
素人が手を出せる銘柄じゃない
233:2017/01/22(日) 12:18:36.53 ID:
>>226 問題は半導体事業の簿価ですね。メディカルは200億円ちょっとだったから引っかからなかった。
私はむしろ独禁法のクリアランス手続きに時間がかかるのではないかと。
258:2017/01/22(日) 13:04:32.03 ID:
>>233
最初のころの報道では半導体事業を売るってなってた
そんなのは臨時株主総会を開いて特別決議を取らないと出来ないから無理だろうと思ってた
そしたら今回の上場子会社株式の売却が出てきた
でも、この方法でも資本増強は上に書いた理由で不可能に近い

いろいろな話が出ては消え、出ては消えする
こういうのは末期症状特有の光景だろうと考えるべき
船は沈みつつあるものと推測される
良い子は近づいてはならん
200:2017/01/22(日) 10:40:37.38 ID:
追い詰められた会社が簡単に子会社を売れると思ったら大間違い
会社法はもう変わったから重要な子会社の売却には臨時株主総会を開かないといけない
半導体の分社化だって臨時株主総会が必要になる
つまり今から株主に総会案内を送ったって間に合わない

その日が来ちゃうんじゃないのか
債務超過だけじゃ会社は潰れないが、債務超過したら債権者は破産の申し立てが出来る
売掛債権をもってる食堂のおばちゃんとかが申し立てたら愉快だな

売れ売れ売れ
209:2017/01/22(日) 11:04:55.46 ID:
早稲田、慶応、東大
ここらのサラリーマン乞食が入るところは東芝でもつぶれるな
211:2017/01/22(日) 11:08:43.92 ID:
持ち株会社制にするという話はどうなった?
228:2017/01/22(日) 12:10:34.31 ID:
仮に日本が法治国家であるとするならば、
債務超過は確定なのだよ
東証に良心があるなら
上場廃止はry)
231:2017/01/22(日) 12:14:27.92 ID:
>>228
ホリエモンは逮捕されて、東芝経営者は無罪だからな
法が機能してない野蛮国家だよ日本は
235:2017/01/22(日) 12:22:53.34 ID:
経営者「赤字出しちゃった。粉飾もしたし、そのうえ価値のない会社も買ってきた」
経営者「社員、クビ!w」
社員「ヒェ~ッ」
経営者「子会社、売却!w」
子会社「ヒェ~ッ」
検察「経営者は無罪。立件できない」
公取委「今回だけはセーフ。次からは注意しろよ」
経営者「当然だな」
239:2017/01/22(日) 12:31:40.61 ID:
NECみたく静かに墜落していけばまだ救いがあるんだが・・
242:2017/01/22(日) 12:40:37.82 ID:
>>239
飛行機にたとえるとNECはエンジン出力を絞った低空飛行だけど、
東芝は低空飛行に移ることなく一気に爆散しそうな雰囲気だな。
245:2017/01/22(日) 12:41:32.60 ID:
>>239
NECは純黒字が続いて入るのでは?
287:2017/01/22(日) 16:22:51.50 ID:
>>245
資産の売却益で黒字、売上高は下がり続けてる
NECで最近のヒット商品思いつく?
302:2017/01/22(日) 19:01:11.01 ID:
>>287
PC98は予約して買ったよ。
264:2017/01/22(日) 13:20:02.58 ID:
>>239
東芝:油圧も垂直尾翼も吹っ飛んだJAL123便
NEC:全エンジン停止、再起動不能

操縦どころかまっすぐ飛ぶ事もできず
いつどこに堕ちるかわからないよりは
うまく操縦し運が良ければとこかへ不時着
できる可能性があるだけマシという事か
241:2017/01/22(日) 12:34:52.47 ID:
子会社売却完了まで、これを担保に入れてつなぎの金借りたら?
潰れるか、売るかの決議なら、売るしかない。
最悪決議がダメだったら、差し押さえて貰えば。
243:2017/01/22(日) 12:40:47.00 ID:
>>241 節子、欲しいのはキャッシュやない、資本や
251:2017/01/22(日) 12:52:29.85 ID:
キャノンが金あげる条件として、半導体事業のなんでもありの
優先交渉権つけるとか、後々、重量子線治療売る約束とか。
見返りも大きくないと、金あげられないんじゃない。
256:2017/01/22(日) 12:57:48.19 ID:
NECにどんな上がる要素があるのかわからん
259:2017/01/22(日) 13:05:20.16 ID:
>>256
でもNECは純黒字です。
3D顔認証システムなどがあります。

NECと富士通で、東芝の量子暗号化技術を安く買い叩けばいい。
261:2017/01/22(日) 13:16:15.60 ID:
>>259
今の電機会社って、総合力って奴にヘッジし過ぎてて、
1部門いいだけじゃ他をカバーできなくて全体での成長ができなくなっちゃってんだよね
維持するだけに汲々としてて上が見えない
263:2017/01/22(日) 13:19:57.03 ID:
>>261
それはどこの日本IT企業も感じている。
だから、起死回生のIOTなんだよ。

米企業に制圧されたクラウドやアプリケーションやOSではなくてね。
268:2017/01/22(日) 14:02:13.76 ID:
シャープもNECも潰さなかったんだから、
国は絶対に東芝を潰さないよ。
後は株の買い時だが、120円になったら買おうと思ってたが、180円で妥協するかってとこ。
289:2017/01/22(日) 16:30:26.19 ID:
>>268
電気ではないけどJALは潰したよ
元旧JAL株主
269:2017/01/22(日) 14:05:56.51 ID:
シャープも日電も1.7兆までは沈まなかったからな
今回経営陣が他人事過ぎる
これを助けたら今後全て助けることになる
270:2017/01/22(日) 14:12:36.96 ID:
>>269
宇宙軍事原発事業の第3者への漏洩リスク
下請会社の雇用問題

この辺りは前2社の比じゃないと思う。
272:2017/01/22(日) 14:22:21.24 ID:
インフラ部門は地味だからね
この板でも半導体・原発除いたら何が残るんだ?とか言われてるし
278:2017/01/22(日) 15:11:38.37 ID:
プロセッサーCorei搭載のマザーボードはロシアアカデミーの指導で、
イタリアのメーカーが企画開発したものだが、
ニッポンやアメリカの一部のメーカーがその仕様に異論を立て、
プロセッサーに32bitのCeleronを搭載、ボードも改造した海賊版を販売している。
正規版と海賊版の大きな違いはMatrix(行列)関数をボードに込んでいると言う点だ。
このMatrix関数は演算速度の高め、5G、10G大容量転送を可能にするための機能で、
どうしても、これからのインターネット・サーバーばかりではなく、レシーブするPCにも必修の機能である。
312:2017/01/22(日) 23:08:58.78 ID:
子会社売却、国内他社で引き受けるとこなければ安値で市場売却か
313:2017/01/22(日) 23:10:20.09 ID:
原発が~ばかり言われてるけど
本質はそこではない気がする
原発以外にも無謀なことばかりやってる
326:2017/01/23(月) 00:53:34.00 ID:
中国のM&A戦略、215兆円投入の噂~半導体世界3位を目指し札束攻勢
https://www.semiconportal.com/archive/blog/insiders/izumiya/160204-chinama.html

【社説】中国による半導体産業の乗っ取りを警戒せよ
バラクオバマ米政権は先に、ドナルドトランプ次期政権の国家安全保障上のアジェンダ(政策課題)を形造る
ことになるテーマについて、2つのリポートを公表した。一つはロシアのハッキング行為に関するリポートで、
メディアでは無数の大見出しとなって伝えられた。

もう一つは、世界の半導体産業を支配しようとする中国の攻勢について。実際はこちらのほうがもっと注目に値する。
http://m.jp.wsj.com/articles/SB11163456931573304514904582562063857542588?mobile=y
半導体製造装置バブル来るのか?

日本製 半導体製造装置 2016 年 12 月度のBBレシオは 1.31
日本製 FPD 製造装置 2016 年 12 月度の BB レシオは 1.35

半導体製造装置株一覧、最初の銘柄はテン バガー最有力?
https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E8%A3%BD%E9%80%A0%E8%A3%85%E7%BD%AE

テンバガー最有力候補3374内外テックの魅力は以下
上方修正とストップ高が常連
PER6倍台
時価総額約26億円
半導体製造装置世界四天王東京エレクトロンに売上依存大
有機EL関連
医療機器は国策なり
医療機器小型麻酔器承認審査中
https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8
336:2017/01/23(月) 04:33:01.60 ID:
昔ダイエーがリクルートを売った時に思ったんだ

ダイエーつぶしてリクルート残せばいいじゃんと

なんで東芝も原発事業のほうを廃止しなかったんだろうか
337:2017/01/23(月) 04:35:58.17 ID:
原発事業を買わなくても帳簿虚偽記載の嵐だったんだろうけれどもだ
338:2017/01/23(月) 04:37:19.75 ID:
キングボンビーの世界やないか



この記事に含まれるタグ : 【企業】東芝、グループ会社の株売却へ 3千億円相当の資産処分 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3902.html

2017/01/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【企業】東芝、グループ会社の株売却へ 3千億円相当の資産処分

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)