【背水の陣もとい、水の中】民進、党大会までに233人擁立…次期衆院選 [H29/1/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【背水の陣もとい、水の中】民進、党大会までに233  ニュース  

【背水の陣もとい、水の中】民進、党大会までに233人擁立…次期衆院選 [H29/1/22]

   ↑  2017/01/23 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/22(日)10:58:37 ID:

 民進党の馬淵澄夫選挙対策委員長は21日、党本部で開いた各都道府県連幹部を集めた会合で、
次期衆院選に向け、「220人の公認内定が決まっているが、党大会までに(衆院定数の)過半数233の擁立を
図る」と述べた。

 政府は定数と小選挙区の区割りを見直す公職選挙法改正案を通常国会に提出する予定。
改正法施行後の衆院定数は現在の475から10減の465となる。

 馬淵氏は新定数を前提に、3月12日の党大会までに過半数の候補者を決める考えを示したものだ。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00050044-yom-pol

◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]25店目◆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484657132/
2:2017/01/22(日)11:00:33 ID:
さあさあ二匹目のドジョウは民進解散からの助成金返納ですよ
3:2017/01/22(日)11:00:35 ID:
大躍進の夢でも見てるんかい?w
4:2017/01/22(日)11:01:30 ID:
そのまま沈んでくれていいんやで。

各個人責任はそこからじっくり追求、起訴、逮捕、処刑の流れになる事を希望してますわ。

5:2017/01/22(日)11:01:35 ID:
なんで水の中?
8:2017/01/22(日)11:03:39 ID:
>>5
エラ呼吸なので。
14:2017/01/22(日)11:08:31 ID:
>>8
それはもうホームグラウンドなのでは?
陸に上がるのがちょっと早すぎたんじゃありませんかね
6:2017/01/22(日)11:03:01 ID:
落選したら、ちゃんとカネを払えよ。
7:2017/01/22(日)11:03:35 ID:
背水の陣とはいうけれど
陣を敷くにも最低限の士気というものが必要なんじゃないですかねえ
9:2017/01/22(日)11:04:44 ID:
足掻いてるなぁ
10:2017/01/22(日)11:05:48 ID:
あ、民進党か。ならしかたない
水はとっくに枯渇してるんじゃないの?
11:2017/01/22(日)11:05:54 ID:
>背水の陣
南北統一したら中国に併合されるんだし
帰るところが出来て意味ないじゃんw
12:2017/01/22(日)11:06:51 ID:
今民進から出ようって思う奴は相当ヤバいだろ
13:2017/01/22(日)11:08:19 ID:
>>12
小池百合子に反対の立場で都議選に出るのと同じ
15:2017/01/22(日)11:15:49 ID:
仄暗い井戸の底だよなw
16:2017/01/22(日)11:16:48 ID:
>>15
もはやホラーか
17:2017/01/22(日)11:17:00 ID:
全員半島近辺の排水されればいいのに
18:2017/01/22(日)11:28:24 ID:
この前自民が勝ったから、反動で勝てると思ってるのかな
あほすぎる
19:2017/01/22(日)11:32:21 ID:
わかったぞ。グムエルだ。
20:2017/01/22(日)11:33:06 ID:
>>19
すまん。こっちで。
http://107gou.up.seesaa.net/image/31R8ADZJ96L._SL500_AA240_
21:2017/01/22(日)11:36:23 ID:
>>20
トレマーズみたいw
22:2017/01/22(日)11:37:44 ID:
>>21
25:2017/01/22(日)11:44:35 ID:
>>22
脳内構想をパクられたニダ!
とか言いそうw
23:2017/01/22(日)11:38:39 ID:
中国とか韓国の海や川の水って、一寸先も見えないぐらい濁っているんだよな
そんな水の中でいくらあがいても、何も見通しがないからなあ。
24:2017/01/22(日)11:39:08 ID:
水の中なのに資金の供給だけは絶えないようで
26:2017/01/22(日)18:14:49 ID:
233人落とせば良いんですね。がんばりまーす。
27:2017/01/22(日)18:15:51 ID:
>>26
おう!
28:2017/01/22(日)18:19:56 ID:
疑わしいのは蓮舫だけじゃない。
立候補するには戸籍謄本を公表しないとw
29:2017/01/22(日)23:32:52 ID:
全候補に戸籍公開してないと支持されない世論の流れを作れるといいな。
30:2017/01/22(日)23:39:34 ID:
まだ溺死してないのかしぶといカスだな
31:2017/01/23(月)00:00:52 ID:
まず代表が率先して戸籍を公開して身の潔白を証明しないとね
32:2017/01/23(月)00:22:54 ID:
党首が党首だもんな
民進党の候補者の本来の国籍はみなシナかチョンだと思ったほうがいいわな
33:2017/01/23(月)07:44:19 ID:
選挙費用も結構なお金がかかるのに200人分以上をドブに捨てるなんて豪気だなぁ
我々としても選挙貧乏になってもらえるように勤しまないと



この記事に含まれるタグ : 【背水の陣もとい、水の中】民進、党大会までに233 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3906.html

2017/01/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【背水の陣もとい、水の中】民進、党大会までに233人擁立…次期衆院選 [H29/1/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)