【経済】サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に [H29/1/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【経済】サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日  ニュース  

【経済】サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に [H29/1/23]

   ↑  2017/01/24 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/23(月)16:09:11 ID:
サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に

(略)

 サムスングループの中核企業であるサムスン電子は2016年7~9月期は売り上げが前年同期比で96%減。
これには昨年夏に発火事故が相次いだスマホ販売の不振が大きく影響している。

 売り上げが韓国のGDPの8割近くを占める10大財閥のトップであるサムスングループの失墜は、韓国経済の崩壊を意味する。

 そうなれば、日本からの経済的支援も必要になるが、ソウルの日本大使館前の慰安婦像が撤去されぬばかりか
釜山の日本領事館前に新たな像が設置され、さらには「竹島に慰安婦像設置」の計画が持ち上がるなど、
慰安婦問題がここまでこじれていては望むべくもない。

※週刊ポスト2017年2月3日号

全文 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170123_486323.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/662
14:2017/01/23(月)16:28:21 ID:
>>1

68:2017/01/23(月)20:36:14 ID:
>>1
なんで日本からの支援が当然のように書いてるんだ?
敵国から金を恵んでもらうなんて、誇りもないのか? >チョン
82:2017/01/23(月)22:06:51 ID:
>>1
サムスン失墜で経済崩壊←わかる
日本が支援←意味不明

2:2017/01/23(月)16:10:44 ID:
こっちみんな
3:2017/01/23(月)16:10:56 ID:
    |┃三
    |┃  ガラッ
    |┃ ≡ .∧_∧
____.|ミ\_<丶`∀´>  チョッパリ、話があるニダ
    |┃=__     \
    |┃ ≡ )  人 \
4:2017/01/23(月)16:11:04 ID:
全力でお断りします !
勝手に沈め !
5:2017/01/23(月)16:12:04 ID:
そこで日本が出てくる理由が全く分からん
6:2017/01/23(月)16:12:13 ID:

崔碩栄 @Che_SYoung
韓国で話題の写真。サムスンの副会長の写真にモノを投げる少年。私は子供に憎しみを
教えるのは「児童虐待」だと思う。子供の人格形成にも悪影響。これは親と先生の責任。
将来、この子はまた何かに向けてものを投げる大人になっているだろう。大統領写真?
日本総理の人形?本当に可哀想

https://twitter.com/Che_SYoung/status/823383927947526145
7:2017/01/23(月)16:14:18 ID:
聞こえなーい
8:2017/01/23(月)16:14:35 ID:
でも支援はもらえない現実
滅亡のカウントダウンだね
おめでとう
9:2017/01/23(月)16:15:54 ID:
日本に住み着く不法滞在者を送還するくらいしか出来ないな
10:2017/01/23(月)16:16:53 ID:
AIIBがあるだろうが
11:2017/01/23(月)16:22:49 ID:
>そうなれば、日本からの経済的支援も必要になるが

はあ?なに当然みたいに書いてんだ
12:2017/01/23(月)16:24:47 ID:
崩壊して北レベルの経済規模に落ち着けば統一も容易になるね。
また寄生虫が侵入しないように海上封鎖は必須だけど。
13:2017/01/23(月)16:25:40 ID:
勝手に日本を巻き込むな
韓国くらいの経済大国なら自国だけで何とか出来るだろう?
15:2017/01/23(月)16:30:10 ID:
支援?
日本の大使は日本に帰ってきてるこの現実を見てまだそんな寝言言ってるのか
韓国人は全員死んで詫びろ
16:2017/01/23(月)16:32:14 ID:
10月までに崩壊しとけば
中国様が支援して下さるんだろ?
心配するなよw
17:2017/01/23(月)16:32:16 ID:
なぜ日本に期待するんだw
18:2017/01/23(月)16:35:40 ID:
しかも、日本の雑誌が書くの?
19:2017/01/23(月)16:37:09 ID:
>>18
ポストってケンモカスみたいなもんだからね
20:2017/01/23(月)16:40:25 ID:
知らんがな
勝手に崩壊して死ねよ
21:2017/01/23(月)16:42:37 ID:
台湾企業のシャープが買収すればいいんじゃね?w
25:2017/01/23(月)17:19:18 ID:
>>21
そんな事したら俺たちの台湾タソに
法則が発動しちゃうじゃないかぁーーー!
22:2017/01/23(月)16:48:28 ID:
確かにサムスンはgalaxyでは下手こいたが
ウォン安、半導体事業好調で利益は下がってない。

なのにこの論調、何がしたいのか。
29:2017/01/23(月)17:22:11 ID:
>>22
スワップクレクレとの叫びじゃね?w
23:2017/01/23(月)17:04:35 ID:
二度と世界史に出てこないように気をつけてくださいね
24:2017/01/23(月)17:18:02 ID:
<丶`∀´> まーたチョッパリのお節介で恩を着せられるニダ!
26:2017/01/23(月)17:20:14 ID:
シャープみたいに台湾のホンハイが買い取ってくれるでしょ
27:2017/01/23(月)17:22:04 ID:
さすが、セブンらしい記事。
28:2017/01/23(月)17:22:07 ID:
PS4のGDDR5もサムスン製だったはず
半導体部門の切り売りとか始まったらやばいかもしれんがそういう気配でもあるんかね
30:2017/01/23(月)17:22:18 ID:

31:2017/01/23(月)17:23:57 ID:
台湾は韓国人のエゲツなさを
日本なんかよりよく知ってる、筈
買収した後、徹底した除鮮をするに違いない
32:2017/01/23(月)17:25:13 ID:
そうだ、サムソンが韓国の外に持ってる
資産だけ買うんだろう
33:2017/01/23(月)17:26:46 ID:
ノーモア~~~
34:2017/01/23(月)17:27:36 ID:

35:2017/01/23(月)17:28:22 ID:
映画泥棒
36:2017/01/23(月)17:30:42 ID:
韓国のサムスングループを完全に解体して全部を中小企業にすることが、
韓国国民にとって、とっても良いこと。

韓国の未来を良くする為には、実施しなければならないこと。
37:2017/01/23(月)17:35:45 ID:
というかサムスンってすでに外資でしょ?
どこが損するんですかねえw
40:2017/01/23(月)17:55:27 ID:
>>37
実質的には日本とアメリカの各企業らしいな
38:2017/01/23(月)17:44:37 ID:
中国がいるだろ
39:2017/01/23(月)17:46:18 ID:
そもそも韓国の反財閥感情が特に大きい訳で次期大統領選の結果次第では財閥自体を解体する方向に進むんじゃないかね
41:2017/01/23(月)18:00:37 ID:
勝手に日本が支援するって決めんなよ。ポスト単独で支援しろや!
42:2017/01/23(月)18:03:07 ID:

43:2017/01/23(月)18:05:21 ID:
李一族を追い出して日本人の株主が過半数を買い占めるのを許可するのならば日本が支援してもよいです。
ただし金だけ出させるのならばシカトするのみ。
立ち直っても「自力で立ち直った。日本人は乗っ取ろうとした」と罵詈讒謗を
吐き続けるに決まっています。
67:2017/01/23(月)20:34:21 ID:
>>43
日本の在日株主だけにしておいてくれ。
日本人は何があっても韓国にかかわっちゃなんねえ
44:2017/01/23(月)18:06:07 ID:
政府的支援はないだろう
各企業がどうするかは各社の判断
実は売り抜けの準備はとっくに出来てる?
45:2017/01/23(月)18:11:05 ID:
たぶん死に掛けのところを支那が二束三文で買収する
46:2017/01/23(月)18:12:53 ID:
サムソン学べって言ってた自称専門家は当然廃業してるよなあ?
47:2017/01/23(月)18:18:22 ID:
売上が96%減とかあり得ないだろ。
利益96%減の誤植だと思うけど。
48:2017/01/23(月)18:21:14 ID:
考えてみたら直接のキッカケは
宗主国様を凌ぐコリアボカンシリーズだな
助けるとか、冗談だろ
喉元過ぎたらすぐ訴訟賠償問題でズタボロになる
49:2017/01/23(月)18:21:47 ID:
なんで日本が助けなきゃならんのだ?。アホか?。
50:2017/01/23(月)18:22:33 ID:
日本が支援する話になるのが納得いかぬ
51:2017/01/23(月)18:24:02 ID:
宗主国様のファーウェイに買い上げて貰えよ。
クオリティーがそれに耐えればの話だがなw
52:2017/01/23(月)18:24:50 ID:
そういや一足先に先に破綻したナンチャラ海運も
買い手ついてないんじゃなかったか?
破綻してるくせに傲慢で身を削ぐ覚悟ゼロだから
買ってくださるトコなんかないって言われてた
経営難でも日本企業とは違うと思うわ
53:2017/01/23(月)18:27:28 ID:
またまたw
サムスンは世界に冠たる企業。
日本の支援など必要ありませんよね?
54:2017/01/23(月)18:34:11 ID:
潰れるのはグループ内の一企業だけでしょ?
ぜんぜん問題ないじゃん。
空いたシェアも別の企業が埋めるだけだし。
55:2017/01/23(月)19:05:50 ID:
1910年の愚行だけはいやだぞ!。
56:2017/01/23(月)19:06:44 ID:
相互補完関係にあるわけじゃないから助ける必要性が微塵もない
57:2017/01/23(月)19:11:18 ID:
アホか
東南アジア4ヶ国にバラマキ外交して来たのは
なんのためだと思ってやがる
とっととデフォルトしろ
58:2017/01/23(月)19:14:30 ID:
いみふ
59:2017/01/23(月)19:15:08 ID:

60:2017/01/23(月)19:26:26 ID:
マジでどうでもいい
61:2017/01/23(月)19:30:34 ID:
日本も東芝が大変なので余裕ありませんね
自力でなんとかしてください
62:2017/01/23(月)20:03:58 ID:
韓国ぅ?永遠に放置でイイだろ
助けだけ必ずや仇で返して来るからな
63:2017/01/23(月)20:19:43 ID:
株式の過半数を日本人の所有が絶対条件です。
64:2017/01/23(月)20:21:47 ID:
>>63
やめれ、奴らに関わってはならねえだ
65:2017/01/23(月)20:28:54 ID:
なんでもいいから日本に来るな。
66:2017/01/23(月)20:28:56 ID:
日本のシャープや東芝やエルピーダ(だっけ)を韓国って助けてくれたっけ。
というか、日本企業は助けないで、韓国企業を助けるって、どこの日本の話だよ
69:2017/01/23(月)20:37:34 ID:
ある意味いい機会なんだよな
財閥が潰れてなくなれば
外国のヒモが付いてない
純正韓国資本の企業が出てくるよな(棒
70:2017/01/23(月)20:39:02 ID:

73:2017/01/23(月)20:48:52 ID:
>>70
この諺?通りにすべきだな
81:2017/01/23(月)22:02:18 ID:
>>73
矢で射殺します。
現代ならバレットM82で撃ちます。
あるいはバックショット弾を撃ち込みます。
71:2017/01/23(月)20:46:14 ID:
下朝鮮の産業は全て日本から盗んだもの。
だから【存在原理的に日本と競合し、ドッペルゲンガーのごとく日本を殺して入れ替わろうとせざるを得ない】。


だから日本は選択可能な全ての手段を駆使して朝鮮を滅ぼさねばならない。


【日本は既に一度死にかけたからな。朝鮮人と部落民(穢多・非人)のせいで。】
72:2017/01/23(月)20:48:04 ID:
崩壊すればいいのさ。
74:2017/01/23(月)20:58:47 ID:

75:2017/01/23(月)21:06:59 ID:
サムスンが潰れたら国が崩壊って、普通に考えたらおかしいよな
77:2017/01/23(月)21:19:18 ID:
>>75
一民間企業だしね
76:2017/01/23(月)21:14:42 ID:
日本の支援は慰安婦像を作ることになる(笑)

中国の一部になりなさい。(笑)
78:2017/01/23(月)21:27:19 ID:
何で日本の支援なんだよ(笑)
北はサムスンや日本の支援なんか無くても
立派にやってるじゃないか。

79:2017/01/23(月)21:33:12 ID:
崩壊したら資産買い取って救済すればいいんじゃね?
サムソンの14nmなんて日本では実現の可能性がまったくないのでな。
80:2017/01/23(月)21:53:04 ID:
>そうなれば、日本からの経済的支援も必要になるが、
はあああぁ?!!? イザとなったら、何で日本から金貰えるのが当然って流れになってんの?
83:2017/01/23(月)22:36:56 ID:
最近ヒュンダイのニュース見かけないけど何もやらかしてないの?
84:2017/01/23(月)22:39:51 ID:
これ以上、韓国なんかとは関わりたくない。
こっち見るな!。
85:2017/01/23(月)23:05:37 ID:
>日本からの経済的支援も必要になるが

は?
86:2017/01/24(火)00:25:12 ID:
日本が支援する義理も義務も無いわ
87:2017/01/24(火)00:41:25 ID:
何で日本?中国のほう向いてろ
シッシッ
88:2017/01/24(火)00:58:10 ID:
ホンハイもシャープ食っちゃったから
腹一杯だろうしな・・・・・
89:2017/01/24(火)01:07:19 ID:
「ウリ達は分かってるから大統領下ろしから財閥批判に移行するニダ~!!」

沈没船の船底に穴を開けて沈没加速

90:2017/01/24(火)01:44:03 ID:
自社の収益に目を向けず、労働争議に明け暮れる労働者を守ろうとする経営者はいない。
日本の経営陣が支援することはないから自分達で何とかすることだ
91:2017/01/24(火)07:10:14 ID:
>日本人を殺して入れ替わる
見て見ぬ振りし続けてきた日本人政治家
92:2017/01/24(火)07:39:42 ID:
>日本からの経済的支援も必要になるが、

俺らは全く関係ないし、ゴミどもがどうなろうが知ったことじゃない
自分で何とかできなきゃ死ぬしかない



この記事に含まれるタグ : 【経済】サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3910.html

2017/01/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【経済】サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に [H29/1/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)