【聯合ニュース】駐韓日本大使の不在期間が【最長に!!】帰任ムードなし [H29/1/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【聯合ニュース】駐韓日本大使の不在期間が【最長に!  ニュース  

【聯合ニュース】駐韓日本大使の不在期間が【最長に!!】帰任ムードなし [H29/1/23]

   ↑  2017/01/24 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/23(月)10:14:20 ID:
【ソウル聯合ニュース】釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する
少女像が設置されたことへの対抗措置として、日本政府が長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させて22日で
13日が過ぎた。これまで2度、駐韓日本大使が一時帰国しているが、
いずれも12日後に帰任しており日本の大使の不在期間は最長となった。

(中略)

 今回の帰国は当初の予想に反し、長引きそうだ。
在韓日本大使館の関係者は聯合ニュースの帰任時期に関する問いに「まだそういう雰囲気はない」と
答えた上で、帰任に対し日本国内で批判的な世論があると伝えた。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170122001100882&domain=6&ctype=A&site=0100000000

☆☆関連記事☆☆

【釜山・慰安婦像設置】 駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」[H29/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484615022/

【釜山・慰安婦像設置】政府、駐韓大使の帰任見送り 韓国政府の対応にらむ[H29/1/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484843320/

【政治】一時帰国の駐韓大使ら  帰任は当面見送る方向に [H29/1/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484815772/

【政治】駐韓大使帰任は17日以降=安倍首相帰国後に判断 [H29/1/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484360295/
37:2017/01/23(月)12:00:08 ID:
>>1
>当初の予想に反し

誰の予想だよw
2:2017/01/23(月)10:16:27 ID:
野党政権なら賠償に加えて土下座まで付けてくれたろうに残念でしたね^^
3:2017/01/23(月)10:16:27 ID:
全くないからご安心ください

4:2017/01/23(月)10:18:45 ID:
新政権が発足するまで良くも悪くもこのままだろうな
5:2017/01/23(月)10:22:11 ID:
>>4
新政権が発足すれば関係は更に悪化する。
けっこうなことだ。
6:2017/01/23(月)10:22:28 ID:
このまま記録更新したいなら
売春婦像撤去しないことだね
7:2017/01/23(月)10:26:00 ID:
>>6
撤去できないことはわかってたけど、増やすとは考えてもみなかった。
さすが朝鮮人。
8:2017/01/23(月)10:27:16 ID:
何で問題解決してないのに戻ってくると思ってるんだ?
9:2017/01/23(月)10:29:27 ID:
>>8
韓国は何かあると大使を召還するけどいつの間にか戻ってるじゃん、だから日本もそうなんだと思ったんじゃね?
10:2017/01/23(月)10:30:08 ID:
>>8
これまでの日本の対応がそうだったからニダ。
11:2017/01/23(月)10:38:59 ID:
>>10
そもそも日本大使館前に追軍売春婦像設置された時とか、遺憾砲も発射してなかったような気がする。
ましてや大使の引き上げなんぞ。
大使の引き上げって、明博の竹島上陸の時だけだよな。
そして、そんな事される度に、文句言うどころか金出してたんだから、舐められない方が不思議。
ATM日本マンセーってか
安倍があれだけ貶されまくったのは、韓国に金出さなかったからだよな
14:2017/01/23(月)10:41:50 ID:
>>11
民主党政権が遺憾をいうわけがない。
韓国と一緒になって日本から集ってたからね。
18:2017/01/23(月)10:50:56 ID:
>>11
あ、あの像は軍を追っかけてた売春婦がモデルじゃ無いんで
「追軍売春婦像」じゃないんだ

あいつらの主張じゃ、売春婦を象徴する像らしいから
「売春婦記念像」の方が正解
25:2017/01/23(月)11:21:01 ID:
>>18
ただの売春婦記念像なら、わざわざ日本大使館の前に設置する必要はない。
観光地に設置すればいいだけ。
それをわざわざ日本大使館の前や領事館の前に設置しているということは、日本軍の慰安婦を意図しているってこと。
日本軍の慰安婦は、日本の表現では追軍売春婦だ。
日本人は、慰安婦という呼び方をやめて、追軍売春婦という呼称を用いることが大事なんだよ。
12:2017/01/23(月)10:39:11 ID:
まあ韓国が折れる気配もないし
そろそろ戻してもメッセージは成立するかな
20日間を越えるとは思えないし
27:2017/01/23(月)11:41:41 ID:
>>12
むり
28:2017/01/23(月)11:42:56 ID:
>>12
折れない相手だから戻すと、「こっちが折れたメッセージ」になるのがわかってて言ってるキチガイ
13:2017/01/23(月)10:40:25 ID:
ムン・ジェイン大統領が半島を統一に導くから心配すな
15:2017/01/23(月)10:44:47 ID:
カスゴミがあんま騒がなくなったとこ見ると、いますぐ戻らなくても
どうってことないんだろうな。
邦人がどうたらってニュースもないし、新政権が立つまで様子見?
17:2017/01/23(月)10:46:50 ID:
>>15
諦めてるんじゃないのかね。
26:2017/01/23(月)11:22:33 ID:
>>15
騒がなくなったのはこの件に関する世論調査出てからの気がする
触れないことで忘れてもらい、落ち着いたところで日本を批判する算段だと思う
16:2017/01/23(月)10:45:18 ID:
まあこれでもダメなら韓国は「外交的メッセージも伝わらない国」としか思われないから帰任してもしなくてもどうでも良くなってきた気がする
19:2017/01/23(月)10:55:33 ID:
国交断絶を恐れているのかな?w。
こんな記事を書きだすとは…。
20:2017/01/23(月)10:57:55 ID:
韓国の大使を国外追放するところまで行ってないんだから、そんなに気にすることもないでしょ
日本側の要求が何も通ってない状態では、帰任させる口実が何もないからな
21:2017/01/23(月)11:01:25 ID:
>>20
韓国の駐日大使を戻さないのが、おかしいんだな。
理由はどうでもいい。普通、対抗上で戻す。
22:2017/01/23(月)11:04:05 ID:
>>20
民進党など頼みの野党も支持率調査見てヘタレてるしな

韓国は意思を強く持て()
46:2017/01/23(月)12:12:33 ID:
>>12:I6f
>まあ韓国が折れる気配もないし
>そろそろ戻してもメッセージは成立するかな>>20日間を越えるとは思えないし

wwwざーんねーんでーしたー☆
【ウィーン条約違反】を解消して【条約違反についての謝罪】しない限り
【大使を戻す根回しすら不可能】だお☆だお☆だお☆

そんなのバレた途端に安倍ちゃんの支持率は奈落のソコまでフリーフォールするからだお☆だお☆だお☆


つまり【日本人社会の世論が大使を戻さない】で固まってるんだお☆

てめーごときがしれっとこんなふうに
>>12:I6f
>まあ韓国が折れる気配もないし
>そろそろ戻してもメッセージは成立するかな>>20日間を越えるとは思えないし
【愚民誘導】しても何の意味も価値も無いんだお☆だお☆だお☆wwwwww

ねえねえ今どんな気持ち?
今まで見下してきたチョッパリに棄てられるのってどんな気持ち?wwww
23:2017/01/23(月)11:15:11 ID:
安倍ちゃんって
こういう「常に相手側の手番にしておく」のがメチャクチャ上手いよな
24:2017/01/23(月)11:20:23 ID:
韓国「日本はナジェ大使や総領事を戻さないニカ?。随分、長いニダ!。」
日本「総領事館や大使館の前のブス像が除けられない限り御話には応じられませんねw。」
韓国「このままでは、お互い損をするだけニダ!。大同小異のこころで…。」
日本「だから、「大」の部分でブス像の撤去をやってくださいなw。ウィーン条約違反ですからねw。」
韓国「日本は本気で韓国と国交を切りたいニカ?。」
日本「国際条約違反をするような国とは、御付き合いを考えさせていただきますw。」
韓国「…このままだと、ウリナラも対抗措置を取らざるを得ないニダ!。」
日本「ほほうw。」
韓国「ウリナラの大使を帰国させざるを得ないニダ!。」
日本「そうですかw、それは残念ですなw。国民は喜びますがwww。」
韓国「…韓国に対する愛は無いニカ!。」
日本「www。」
30:2017/01/23(月)11:48:39 ID:
>>24
ブス像とか言わんといたりいや、あのモデルなった子は交通事故で亡くなった少女なんやろ。

そんな少女像を売春婦扱いに流用するアレら最低より下やわ。
33:2017/01/23(月)11:57:28 ID:
>>30
よう、ザイコ、荷物はまとめたか?w。
42:2017/01/23(月)12:06:48 ID:
>>33
アレ扱いせんといてくれや。
35:2017/01/23(月)11:58:14 ID:
>>30
気になってたんだけど、あれ交通事故死の方の遺族って、像の流用についてどう思ってんだろうね
38:2017/01/23(月)12:00:18 ID:
>>35
そりゃあ嫌だろ、自分の愛娘の像を、売春婦の像として使われるんだから

でも絶対嫌だと言い出せない社会なんだろうな
39:2017/01/23(月)12:02:01 ID:
>>38
像利権の金の分け前もらって喜んでる可能性もあれらならありえるのが怖いけどな
41:2017/01/23(月)12:05:18 ID:
>>39
むしろ特亜ウォッチャーの大半はそう見てるw
43:2017/01/23(月)12:10:20 ID:
>>39
俺はむしろ、権利金なんて払うわけないと思うけどw

「国民的像として世界にも著名になる名誉、むしろ誇らしく思うべきで運動に義捐金を出すべき」
くらいは言いそう
45:2017/01/23(月)12:12:03 ID:
>>5
向こう(次期韓国大統領最有力候補:ムン・ジェインだっけ?)が断交って言ってるしな。

>>12
戻しません!

>>35
愛国無罪だろ。
44:2017/01/23(月)12:11:30 ID:
>>30
気持ちはわかる

惻隠の情は大事
49:2017/01/23(月)12:16:41 ID:
>>44
おお、ありがとう!
29:2017/01/23(月)11:46:13 ID:
憲法改正を狙っていて国民の支持を集めなければならないのに日数だけ見て
追加制裁を求めている国民の声を無視して帰任させる馬鹿はいないわな
もう日本の世論が韓国死ねがデフォルトなので帰任という選択肢自体がもうありえない
31:2017/01/23(月)11:49:34 ID:
韓国と断交して台湾と国交結ぼうぜ
34:2017/01/23(月)11:57:48 ID:
>>31
それ言うなら

中国と国交断絶して台湾と正式国交だろう
韓国関係ないし
36:2017/01/23(月)11:59:12 ID:
>>34
この機会に中韓と断交で
32:2017/01/23(月)11:49:58 ID:
外務官僚の面子を潰した韓国側の不手際がなければなw
外務官僚は早期に解決すると思ってた。
何故なら、慰安婦像を撤去すれば終わりだから。
像の撤去ぐらい、半日もかからないのだから、すぐに帰任できると予測して新聞社に情報を流したんだよ。
ところが、韓国側が動かない。それどころか外務官僚に対して日本国民が怒りの矛先を向けて来た。
外務官僚が無能、売国奴呼ばわりされる始末。
プライドの高い外務官僚の面子を潰した以上、韓国側が慰安婦像を全て撤去しない限り、歩み寄りはない。
40:2017/01/23(月)12:04:12 ID:
国民にしたら、あんな官僚のプライドなんか関係無いわ。

あんな国と歩み寄る必要全く無い。
47:2017/01/23(月)12:15:47 ID:
何の実体も無い、嫌がらせが目的のメスコリアの像、
ブスと人間扱いしてる分まだ優しいと思うがなw
48:2017/01/23(月)12:16:40 ID:
中川昭一
『韓国に対する愛は無いのか?だってw』

麻生太郎
「んなモンね~よw」

画像URL↓

71:2017/01/23(月)23:22:18 ID:
>>48
それ安倍さんと麻生さんじゃん
77:2017/01/24(火)08:52:34 ID:
>>71
中川さん体に安倍さん顔をコラしたやつじゃね
78:2017/01/24(火)10:18:43 ID:
>>77
意味わからんコラだなぁ
50:2017/01/23(月)12:27:40 ID:
批判的な世論も何も
議員も国民も、全く関心が無い。
しかも何の影響も無い。
さらに、今後は来日中ビザ停止すれば
犯罪率が低下する期待さえ有る。
54:2017/01/23(月)13:03:26 ID:
>>50
福島県であれだけの蛮行を働かれた後だもんな…。
おまけに爆発物を日本に持ち込んで、靖國さんで爆発させたバカもいたし。
いきなり渡航禁止とはいかないまでも、ビザなし渡航を無くしたり、
アチャラからの入国審査を厳格にしてもらいたいものだ。
51:2017/01/23(月)12:36:15 ID:
愛国無罪というより、侮日無罪だな
本当の愛国なら、滅亡一直線のこんなやり方は誰かが止める
韓国では侮日こそ正義だから、なにも見えないようだけど
52:2017/01/23(月)12:38:03 ID:
うちの職場来期からの韓国駐在員が辞退ばかりで全然決まらん
普通なら辞退ってよっぽどなんだけど良いことだw
55:2017/01/23(月)15:48:04 ID:
>>52
そりゃそうだろ。
だって断交したら、邦人は公に保護を受けられなくなるんだから。
台湾の時みたいに、世界情勢の流れに逆らえず、泣く泣く別れたのとは違って、険悪通り越して敵対的に断交した国になんて、
誰だって好き好んで行きたがる訳が無い。
PMSCsの重武装ガードマン付けてやれば?
56:2017/01/23(月)16:10:30 ID:
>>52
うちの職場では中国出張だろうと喜んで行く人達が、韓国出張だとなんだかんだ理由をつけて
辞退したがるのが笑えるw
さすがにストレートに理由を言うのは躊躇ってるんだろうなと
59:2017/01/23(月)17:29:10 ID:
>>52
>>56
もっとも警戒するべきは「それらの事象をもって民間が困ってるから戻してやれ」と言うバカが出ること
そう言う会社に対して国民が「韓国なんかと付き合うからだよ。いい授業料になったねw」と言ってあげることは必要になるね
66:2017/01/23(月)20:52:21 ID:
>>56
うちは中国駐在がダントツに人気なかったけど中韓が不動のツートップになった。
若い奴らは台湾とかシンガポールを自分から志願して中韓から逃げてる状況。

上の人らは未だに理由に気付いてないけどね。教育の賜物知らないけど本当に呑気なもんですわ
53:2017/01/23(月)12:40:45 ID:
何か敵を設定して、それを倒したら
皆で幸せハッピーエンドっていう
非常にガキっぽい世界観なんでしょ

唯一の正解、みたいなものが存在しない現実の問題に対峙し
こつこつと取り組んで少しづつ改善を目指す
みたいなことができないんだと思う

日本でもそういう奴はたくさんいるよね
57:2017/01/23(月)16:19:22 ID:
>>53
日本だけじゃなくて世界中そういうのが一杯いる
それらはリベラルとか名乗ってるキチガイどもである
58:2017/01/23(月)17:08:43 ID:
記録…それはいつも儚い。
一つの記録は一瞬ののちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々は記録に挑む。
限りない可能性とロマンをいつも追い続ける。
それが人間なのである。
次の記録を作るのは、あなたかも知れない
64:2017/01/23(月)20:25:48 ID:
>>58
ビックリ日本新記録
60:2017/01/23(月)17:31:12 ID:
韓国側が事実上統治能力失っている上に今回の騒動煽ってる革新派候補が当選有力視されてるだけにどうにもならんよ
拳振り上げたはいいが振り下ろせない状態なんだから
62:2017/01/23(月)17:35:15 ID:
>>60
拳を振り上げたのはあちらさんです
日本は「それをひょいと避けただけでまだなにもしてない」w
61:2017/01/23(月)17:31:18 ID:
ムード良好
63:2017/01/23(月)18:38:41 ID:
この際、もう少し距離を置いたほうが良さそうだから・・
65:2017/01/23(月)20:36:51 ID:
そういやあっちの大使が帰るって話はないな。
67:2017/01/23(月)21:32:11 ID:
日本が打つべき次の一手って結構難しくない?
最後は断交だとしても、韓国がそれなりの事をしてくれないと
断交とまでは行けないでしょ?
72:2017/01/23(月)23:28:30 ID:
>>67
ビザ無し交流停止

就労ビザ停止

観光ビザ制限

民間交流停止

…断交はその後だから、まだまだ矢は残ってる
68:2017/01/23(月)21:53:05 ID:
輸出止めちゃうと即死で、逆恨み買うからねぇ
まずビザ無しを廃止してビザ審査を厳格化
それで就労ビザ止めちゃえばいいんじゃないの
就労ビザ無いと公演アウト
ガラガラコンサートさえ興行できんぞ
73:2017/01/23(月)23:30:10 ID:
>>68
恩を売っても仇で返すんだから輸出止めて即死させても結果は変わらないじゃない
なら早々に死んでもらった方が日本のためってもんさw
それに中国は制裁連発しているのに韓国はしおらしいもんだろ
ようは日本の対応の甘さが逆恨みを許している
69:2017/01/23(月)22:03:48 ID:
なんも困らんがな。
さらにビザ発給も停止しろ。
70:2017/01/23(月)22:45:52 ID:
慰安婦及びTHAAD合意破棄を主張する親北従中政権が出来るとするだろ?

けど、慰安婦の方は「最終的かつ不可逆」なので破棄は不可能だし、
THAADの方の破棄も米の国益に直結してるから相当難しいよな。
”同盟関係を維持する”としたら、合意破棄を言ったペナルティを喰らった上に
THAADは配備させられるといった楽しい結果が待ってそう。

経済はどう転んでも駄目だから置いとくとしても、
それ以外の争点二つもどっちも無理っぽくて笑える。
そっこーで死に体になって大規模デモ三昧つったトコだろ。

いや~、次の韓国大統領を目指すヤツってすげーよな、マジでw
74:2017/01/23(月)23:33:07 ID:
あっちが頭下げて謝るまで帰任させんな
もう日本人は黙ってないぞ
75:2017/01/23(月)23:39:52 ID:
なんだかんだ言ってマスコミが一番熱心なのは
ニセ退位報道だからな。
完全に様子見状態なだけな気がする。
76:2017/01/24(火)01:00:01 ID:
そもそも少女像は在韓米軍の装甲車両に轢かれた中学生二名の像だからな。何故日本の公館前に設置するのか分からん
売春婦像を設置したいならこっちを設置しろと


そうすれば論理的な主張になるwww
79:2017/01/24(火)10:39:10 ID:
あ、ゴメン
コラじゃなくてこういう並びの画像あったわ
確認した
麻生さん仲良し画像とかのまとめにあるよ
80:2017/01/24(火)10:40:40 ID:
まずは、あのブス像を大使館、総領事館から除けろ!。
あのブス像のおかげで、用のある一般人が近寄れないのは確かな話。
それこそ、在外公館の安寧や威厳を保つウィーン条約に違反している。
ブス像をそこから除けられなければ、大使や総領事は、当然、戻すわけにはいかない。
81:2017/01/24(火)10:41:08 ID:
韓国政府 慰安婦合意の交渉文書公開の判決に控訴
ttp://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=62275&id=Dm
>韓国と日本の間の慰安婦合意をめぐる交渉文書の一部を公開するよう命じた
>ソウル行政裁判所の判決に対して、韓国政府は23日、不服として控訴しました。

なんでだよwww
82:2017/01/24(火)10:45:23 ID:
国民の前では威勢の良いことを言っているが、裏の本当の様子は、
アメリカにしばかれ、日本には冷たい態度を取られて、土下座しているみっともないもので、
それが知られたら、集団リンチも避けられないので、必死こいてんだなwww。
83:2017/01/24(火)11:24:14 ID:
在邦は大統領選までに引き揚げろとのメッセージだな。



この記事に含まれるタグ : 【聯合ニュース】駐韓日本大使の不在期間が【最長に! ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3915.html

2017/01/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【聯合ニュース】駐韓日本大使の不在期間が【最長に!!】帰任ムードなし [H29/1/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)