【政治】アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない [H29/1/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらな  ニュース  

【政治】アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない [H29/1/24]

   ↑  2017/01/25 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/24(火)20:55:30 ID:
アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない
李小牧(り・こまき)
元・中国人、現・日本人

<元・中国人からのアドバイス。不当な要求ではあるが、中国共産党からGOサインが出ている以上、
今回の愛国主義の動きは、なんらかの落としどころがなければ鎮火しない> (写真は東京のアパグループ本社)

 新宿案内人の李小牧です。今回はアパホテルの炎上事件を取り上げたい。

 ご存じの方も多いだろうが、事件の経緯について簡単に説明しよう。アパホテルの全客室には
南京大虐殺否定論の書籍が置かれている。著者は藤誠二。元谷外志雄グループ代表のペンネームだ。
1月15日、中国の動画配信サイトでこの事実を取り上げた動画が公開され、爆発的な話題となった。

 20日現在、再生回数は1億回を突破している。さらに中国外交部報道官が批判したほか、
中国共産党の準機関紙である環球時報には「病的歴史観だ」とのコラムが掲載された。
また中国の大手旅行会社ではアパホテルの予約ページが削除されるなど事態は拡大している。

 さて、皆さんはこの問題についてどのようなご意見をお持ちだろうか。私の意見ははっきりしている。
「元・中国人として、そして現・南京人の夫として、旅行客のアパホテル宿泊は支持しない。」
――これは中国のSNS「微博」での私の書き込みだ(私の妻は南京出身)。アパグループのやり方は明らかに間違っている。
 
続き ニューズウィーク日本版 全2ページ
http://www.newsweekjapan.jp/lee/2017/01/post-14.php
2:2017/01/24(火)20:59:24 ID:
>>1
>「元・中国人として、そして現・南京人の夫として、旅行客のアパホテル宿泊は支持しない。」

マジに虐殺されてたならお前の奥さんの親が生きてんのがおかしいだろ
さっさと祖国に戻れよ低脳
10:2017/01/24(火)21:07:22 ID:
>>1
>アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない

嘘ばっかり
そんなので収まれば昨今の状況はありえない
35:2017/01/24(火)21:42:54 ID:
>>1
形式だけ帰化しているけど、思考様式はチャンコロそのものじゃないか

37:2017/01/24(火)21:43:46 ID:
>>1
いや、まぁ泊まりたくなければ泊まらんでええのと違うか?
けど、無理やり謝罪強要は違うやろ?
まぁ、間違ってる部分を学術的にした方が早いのと違うか?
44:2017/01/24(火)22:03:31 ID:
>>1
の全文を読んで、彼の言うことも一理あるが根本が間違っている。
中国共産党の愛国主義が間違っている。
愛国主義は常に敵を作ると言うが、共産党に中国人民は利用されているだけだ。
彼も中国の学校で反日教育で洗脳されているのだが、それに気が付いていない。
中国で生まれ日本で漫画家をしている人が書いていたが、中国の学校では中国共産党は
世界一優れた政党でいつも正しく、過去過ちを犯したことがないと教わる。
それ故、文化大革命大虐殺も天安門虐殺もなかったことにして歴史から抹殺した。
だから中国の若い人は政府による自国民虐殺の歴史を知らない。
反面、反日教育で旧日本軍の荒唐無稽な出鱈目の虐殺を執拗に教え
日本人を憎むように仕向け政府への批判を防いでいる。
彼も共産党政府の間違った愛国主義に洗脳された一人だ。
アパホテルの対応が正しく支持する。
アパホテル、困難なのは分かるが思想の自由、表現の自由のためにも戦え。
多くの日本人はアパホテルの正義を支持している。
3:2017/01/24(火)21:00:13 ID:
>李小牧(り・こまき)

見覚えある名前だと思ったらコイツか。
落選して本当に良かった。

【政治】“歌舞伎町案内人”日本帰化の中国人男性が統一地方選で東京・新宿区議選に出馬へ
 =「中国には選挙すらない」「これぞ民主国家!」―中国ネット [H27/3/23]
6:2017/01/24(火)21:00:58 ID:
>>3
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427076768/
4:2017/01/24(火)21:00:21 ID:
なんかヤバそうな人物だなw


李小牧さん、帰化して2カ月で新宿区議選に出馬へ 「中国に大きなインパクトを」
投稿日: 2015年04月16日
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/15/lee-komaki_n_7075480.html

李小牧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%B0%8F%E7%89%A7
 李小牧は外国人でも日本で選挙に参加することができる証明として、渡日26年目にあたる2014年に日本への帰化
 ならびに東京・新宿区議員選挙への出馬を皮切りとする、政界進出の意向を発表。
 2015年、2月に帰化。同年の第18回統一地方選挙で新宿区議に立候補した[20]が落選した。
16:2017/01/24(火)21:15:45 ID:
>>4
帰化して2ヶ月で立候補出来る制度を変えないといかんな
せめて10年、できれば二世以降で
5:2017/01/24(火)21:00:52 ID:
何について謝罪せねばならないの?
事実に基づいた反論をすればいいんじゃないの?
頭おかしいんじゃないの
65:2017/01/25(水)01:52:53 ID:
>>5
7:2017/01/24(火)21:01:16 ID:
永久の謝罪と賠償をしなければ、内政干渉はやめ無いってか? マジ死ね(比喩w
8:2017/01/24(火)21:01:47 ID:
そもそも鎮火させる必要があるのか?
日本は理由もなく謝罪したせいでどれだけ失敗してきたのかと
9:2017/01/24(火)21:04:23 ID:
エスカレート「しすぎ」て
マスコミが「隠す方」に動けないから、
敵が「先鋭化するほど」に
「今まで欺されていた人たち」の「疑問」は膨らんでいく

手遅れになるかどうかが、最大の関門だが
方向としてはいい感じ
11:2017/01/24(火)21:09:33 ID:
中国人には
”殺一警百”で
恫喝外交が一番効果的

とにかく
人間扱いしないこと
12:2017/01/24(火)21:09:50 ID:
日本人になって選挙出た癖に
元支那人の立場も利用しちゃうわけね
15:2017/01/24(火)21:15:30 ID:
>>12
へーー こいつって
蓮舫みたいだな
13:2017/01/24(火)21:12:30 ID:
シナ人の肩持つ時点で日本人じゃねーよw
14:2017/01/24(火)21:12:43 ID:
おい、李小牧、おまえに言ってやる!。

回家中国把!。
17:2017/01/24(火)21:17:14 ID:
絶対に詫びたらイケない相手
18:2017/01/24(火)21:18:01 ID:
民進党の関係者かいな

民主党が推薦してたw


?oh=b62a05875d515b62f02928ab24bd5979&oe=590AFD08

李 小牧 (り こまき)@leekomaki
海江田万里さんと高田馬場駅で街頭演説をしました。
https://twitter.com/leekomaki/status/575485393992208384

2015/03/15
【民主党】新宿区新人に「夢は歌舞伎町の毛沢東」という中国人を推薦 海江田万里が打ち合わせ

http://brief-comment.com/blog/lawmaker/46807/
19:2017/01/24(火)21:18:20 ID:
こんなのを載せるニューズウイークもクソだな
20:2017/01/24(火)21:19:41 ID:
国籍だけ日本だが中身は支那人のままかい。
「私の意見は」とか何の冗談かと、
共産党の代弁者には価値がないわな。
21:2017/01/24(火)21:21:19 ID:
ふうん…やっぱり民主か

22:2017/01/24(火)21:21:33 ID:
風俗ライターさんか?
29:2017/01/24(火)21:25:38 ID:
>>22
日本を破壊する気マンマンではないかい?
こいつ破壊工作員か?
30:2017/01/24(火)21:26:51 ID:
>>29
注目! 右下スミ
33:2017/01/24(火)21:36:43 ID:
>>30
公安の監視対象だろうねw。
帰化支那、刺青者、この言動…。
41:2017/01/24(火)21:51:24 ID:
>>33
Tシャツ野郎もそうだが、何より背景がヤバい。
23:2017/01/24(火)21:22:16 ID:
中国の反日プロパガンダの嘘はちゃんと否定して正しい歴史事実を守らないといけない
24:2017/01/24(火)21:22:50 ID:
土下座はよ
27:2017/01/24(火)21:24:50 ID:
>>24
まじめな話

爆買い(爆)全盛だった頃なら、
「日本人側」からの圧力がすごかったかもねえ

周回遅れ
25:2017/01/24(火)21:23:25 ID:

28:2017/01/24(火)21:25:11 ID:
>>25
今までのそれがダメだったんやで…シンジ
26:2017/01/24(火)21:24:26 ID:
中国人は計算できないほどのアホ揃い。
20-30=25
これが普通と思っているw
そりゃバンバン殺されているのに、
「来々、来々と呼べば次々出て来た」
という証言を信じたくもなるほどのドアホwww
31:2017/01/24(火)21:27:20 ID:
何と謝罪して欲しいのか言わないと
本当の事書いてスミマセン?
32:2017/01/24(火)21:34:40 ID:
そろそろ日本は、戦勝国側の歴史観にどっぷりな民進党をどうにかしないとなあ・・。


◆東京裁判の歴史認識について、民進党と安倍が国会で議論した結果これw
 
岡田氏 「東京裁判のA級戦犯は戦争犯罪人だろ?」
安倍氏 「A級戦犯は国内法で裁かれたわけではないよ」と返答
  ↓
岡田氏 「東京裁判は国内法を超越していて超法規的で上位する概念だ」と反論
  ↓
麻生氏 「勲一等を受章した重光葵元外相もA級戦犯だったけどね。」
安倍氏 「日本国民の圧倒的支持を得て連合国と折衝した結果、A級戦犯らは後に釈放されている」
  ↓
岡田氏 「日本は東京裁判を受諾した以上、それに拘束されるのは当然だろ」と納得せず
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1140012215/
34:2017/01/24(火)21:39:32 ID:
気化って見直せないのかなあ
36:2017/01/24(火)21:43:03 ID:
選挙権に関しては、厳格な見直しと、厳重な審査が必要だろう…。
39:2017/01/24(火)21:48:57 ID:
>>36
民進党の候補者には戸籍謄本の提示を求めたいねw
38:2017/01/24(火)21:45:24 ID:
とか言ってる俺のI.D.が土下座しとるがな
40:2017/01/24(火)21:50:14 ID:
お~い、蓮舫姐さ~ん、お呼びですよ~w。
43:2017/01/24(火)21:55:23 ID:
>>40

42:2017/01/24(火)21:53:11 ID:
石平とはえらい違いだなw
46:2017/01/24(火)22:19:06 ID:
>>42
石平さんは、幼い時代に文革の恐ろしさや実態を知る人だ…。
こんな天安門ぐらいの事件をくぐった洟垂れなんかとはわけが違う。
45:2017/01/24(火)22:16:36 ID:
確かに日本人をよく知る中国人だな
しかしまだ日本人そのものになりきれてないね
真の日本人なら中国へ謝罪のたびに出かけて
帰って来ないのですよ
47:2017/01/24(火)22:42:50 ID:
どう見ても支那共産党の工作員だし日本国籍を剥奪した方がいい。

>歴史学者ではない私には細かい議論の真贋を評価することはできないが、
>少なくとも1937年12月の南京で相当数の民間人が殺害されたということはわかる。
>多くの歴史学者が検証し認めている事実ではないか。

>今回に限ってはアパホテル側に非があることは明白だ。
間違いを示せる明白なソースがあればアパに提示すればいい。
アパ側もそれを望んでる。
アパ側は謝罪しようにもどの部分が間違っているのか把握できてないだろ。

>「日中関係の改善傾向が炎上につながった」
この言葉通りならば、今鎮火させてもまたすぐに火を点けられるから無駄。
徹底的に日支関係を破壊することが炎上抑制に繋がるならもっと放置しておいた方が得策。
48:2017/01/24(火)22:45:47 ID:
日本人はこの手口もう朝鮮人で慣れているんですわw
証拠出さずに謝罪謝罪と喚き散らすなら煩いだけなのでさっさと死ね
49:2017/01/24(火)22:51:22 ID:
なんというか、ちょっと前から思ってたんだが

朝鮮人が「え?マジで?」って思うくらい低レベルの自演とか主張するやん?
アレって、宗主国の中国人が同じくらい低レベルだからなんじゃないの?
52:2017/01/24(火)22:54:16 ID:
>>49
中国人がメンツを重んじるのは「俺の欠点に突っ込むなよ」かなと思ったり
55:2017/01/24(火)23:06:57 ID:
>>52
なんつか、アイツラ防御力低すぎだろ

「中国人同士は、互いの主張“のみ”を言い合う風景がよく見られます。
一見ケンカのように見えますが、次の日には何事もなかったようにお互い挨拶します」

なにこの、ナアナア社会
どんだけ自分だけで精一杯なんだよ、って思ったことが何度もある
あいつら、生物として弱すぎるわ
57:2017/01/24(火)23:13:54 ID:
>>55
なんか東亜板で毎日叩かれても叩かれても
涼しい顔して出てくるホロン部みたいだなあw
50:2017/01/24(火)22:51:54 ID:
彼の言う中国共産党の愛国主義と言うのは、常に敵を作るとあるが
その愛国主義は中国人民を守るためではなく、中国共産党を守る
ためにあることに気がつかないのか。
51:2017/01/24(火)22:53:12 ID:
ていうか、中国がアパホテル利用しないよう呼びかけてるんだから
それでこの話は終わりじゃんか
今更中国の忠犬アピールしなくていいですよw
53:2017/01/24(火)22:56:15 ID:
ぱよちんがまたなんか撒いてる
反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina
韓国を騙ったデマサイトの件、ハングルにて200名くらいのメディアの皆さまへお知らせしておきました。
議員などへも順次通知してまいります。 twitter.com/Anti_Discrimin…
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/823874382548254721

反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/823856607784120324
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/823873501459156993
↓これか
石野 雅之 @nocchi99
“どなたか韓国語ができる方、新聞社やウェブニュースへのタレコミお願いしまーす。” だそうです(^^) from-estonia-with-love.net/entry/post_tru…
https://twitter.com/nocchi99/status/823677725525340160

反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina
@yoox5135 こちらハングルのスクリプトいただけたら、韓国メディアに拡散します。よろしくお願いします。 twitter.com/nocchi99/statu…
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/823714479149981696
54:2017/01/24(火)22:56:43 ID:
>元・中国人からのアドバイス。不当な要求ではあるが、中国共産党からGOサインが出ている以上、今回の愛国主義の動きは、なんらかの落としどころがなければ鎮火しない
分かってるなら中国共産党に嫌がらせ辞めろと進言しろよ、工作員w
56:2017/01/24(火)23:08:04 ID:
アパを支持する!
58:2017/01/24(火)23:24:28 ID:
まだホロン部活動してるんだ(呆れ
59:2017/01/24(火)23:34:51 ID:
日本が何をしようが
特亜は政府の都合で反日をするものだと
学習せざるを得なかった
60:2017/01/25(水)01:15:30 ID:
まあさ、あいつらバカだけど、ここまで頭に血が上ってると何するかわかんねえしヤバいって

納得いかないのはわかるけど、取り敢えず、形だけでも謝ったふりしとけば
巧い具合に収まりつくんだって
中国人は取り敢えずメンツだけ立たせてやれば言うこときくんだから
落とし所って奴だよ、謝っちまいなよ





って典型的なヤクザが取っ掛かり作るときの説得手口じゃねえかよwwww
61:2017/01/25(水)01:17:40 ID:
>>60
歌舞伎町案内人なだけありますねえ
62:2017/01/25(水)01:20:30 ID:
>>60
そう、これで今までやって来たとしてももう無理 !
来るな、帰れの境地だな日本国民は
68:2017/01/25(水)05:02:50 ID:
>>60
まじ、ヤクザ
63:2017/01/25(水)01:24:55 ID:
中国人の話なんぞ聞けるか
64:2017/01/25(水)01:40:01 ID:
支那人が日本人に指図すんな
日本人が終わらす気ねえのわかんねえのか
66:2017/01/25(水)02:27:20 ID:
どこぞのアイドルみたいな名前しよってからに
67:2017/01/25(水)03:29:43 ID:
仮想敵に日本を選んだのがお前の敗因だ
69:2017/01/25(水)05:09:56 ID:
一民間企業の対応ごときに振り回されるシナの小ささよ
やはりパヨク界隈は攻勢に転じられると脆いな
もう日本人は黙らんぞ



この記事に含まれるタグ : 【政治】アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらな ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3917.html

2017/01/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない [H29/1/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)