【韓国】トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事例」 [H29/1/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】トランプ政権が韓国軽視  訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り…  メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事  ニュース  

【韓国】トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事例」 [H29/1/24]

   ↑  2017/01/25 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/24(火)18:52:52 ID:
トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事例」 (1/2ページ)
2017.01.24

 ドナルド・トランプ米政権は、韓国を軽視しているのか。朴槿恵(パク・クネ)大統領が職務停止中のため、
経済副総理が新政権発足直前にニューヨークを訪ねたが、トランプ氏の経済チームは面会せず、
新しい駐韓米国大使の指名も先送りしているのだ。「同盟国の価値」を冷徹に推し量るトランプ政権の
厳しい目にさらされ、韓国が自由主義陣営から脱落する事態が訪れるかもしれない。

 朴大統領の職務を代行する黄教安(ファン・ギョアン)首相は20日、トランプ氏の大統領就任を
祝う書簡を送り、米韓関係を一層深化、発展させていくことへの期待を表明した。韓国の与野党4党も
「堅固な韓米同盟」を強調したが、それだけ米韓関係の未来に不安・懸念があるようだ。

 柳一鎬(ユ・イルホ)経済副総理が先々週、トランプ次期政権(当時)と接触するためニューヨークを訪れたが、
トランプ氏側は上院などの聴聞会を理由に、面会を断ったという。

続き ZAKZAK 全2ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170124/frn1701241530001-n1.htm


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/757
15:2017/01/24(火)20:16:53 ID:
トランプは冷静に韓国の力を評価しているのだ。
>>1の全文を読んで韓国は自分で世界10位の経済大国と
言っているのに苦笑する。
米国は外交官が親北派に切り付けられ80針も縫う
大けがをしたことを怒っているわ。
米国だって韓国と言うキチガイに付き合うのは馬鹿馬鹿しいと思っている。
それにしても韓国のうぬぼれの強さに驚くわ。
さすが宇宙の起源は韓国と主張するだけのことはあるわ。
2:2017/01/24(火)19:02:52 ID:
会って欲しけりゃ、あく選挙しろよ
代理だし後で都合悪くなると
アレは代理で本意じゃないニダって言うの
確定してるからだよ
8:2017/01/24(火)19:18:35 ID:
>>2
現状、完全に時間の無駄ですしね
朴槿恵とオバマが会ったときでさえ、告げ口外交で、
なんらアメリカに益することがなかったほどなので

13:2017/01/24(火)19:42:51 ID:
>>8
それもチェさんの霊感占いのシナリオやったんかな?
14:2017/01/24(火)19:46:41 ID:
>>13
今の韓国(一般)国民と同じ事を
立場もわきまえずやってただけかと
3:2017/01/24(火)19:08:58 ID:
韓国国内にずっと影響力のある人とでないと何を話し合っても無意味だろ
4:2017/01/24(火)19:09:59 ID:
リッパートさんの後任を決めたのかな
5:2017/01/24(火)19:12:15 ID:
だが待てしばし、寅さんて
少なくとも去年の秋頃までは
日中韓の区別付いてなかったんだよな
6:2017/01/24(火)19:13:02 ID:
少なくとも半年間は駐韓米国大使が不在の見通し
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1485225407/
7:2017/01/24(火)19:14:51 ID:
北朝鮮化しているから注目されやすくなるかも。
9:2017/01/24(火)19:19:07 ID:
野党も米韓同盟支持なん?
反米反日かと思ってた
10:2017/01/24(火)19:21:35 ID:
>>9
夢はアメリカを唆して日本にもう一度核攻撃
廃墟になったらウリが略奪するニダ
11:2017/01/24(火)19:26:17 ID:
大使不在かよ
プチ断交だな
12:2017/01/24(火)19:28:31 ID:
アメリカに逆法則発動の予感。
16:2017/01/24(火)20:26:41 ID:
いいからとっとと大統領決めろよw

んで寅さん対決とかムダ時間使ってろよwww
17:2017/01/24(火)20:28:05 ID:
あいつらが吹いてきた数々のホラを世界に拡散させたいなぁ
自分が語学が出来たらするのにな
18:2017/01/24(火)20:32:32 ID:
大便不在はきつい
19:2017/01/24(火)20:35:19 ID:
しかし、真面目に考えて韓国に外交官として赴任するのは命懸けだわ。
外交官を警備する韓国の警察が全く無責任。
これでは誰も行きたくないわな。
セウル号の船長を見れば一目瞭然。
20:2017/01/24(火)20:37:25 ID:
売春婦像の撤去もできない無能無責任な政権と何を話せと?
21:2017/01/24(火)20:38:44 ID:
韓国次期大統領の有力候補がTHAAD撤回するとか言ってるんでしょ?
大統領変わったら合意事項はひっくり返していいって言ってるんでしょ?

今会っても無駄じゃんw
22:2017/01/24(火)20:40:21 ID:
関心を示すような事柄が沈没船とかスマホの爆発とかそんなもんやん
23:2017/01/24(火)20:51:42 ID:
まさに、こいつらが、アメリカの富を盗んでる
からだろ。
24:2017/01/24(火)20:51:50 ID:
タイミング悪いよなー
4日前に発足した政権で今ゴタゴタしている時期なのに
入浴中に宅配便が来るくらいのレベルでタイミング悪いぞ
25:2017/01/24(火)21:04:20 ID:
>韓国が自由主義陣営から脱落する事態が訪れるかもしれない。
オバマの時からの既定路線だよ
なぜ安倍が不可逆合意を、米国が監督する下で結べたと思ってるのさ
冷戦ならまだしも開戦準備に入った以上は、韓国は友軍として扱えない
軍事情報平気で売るし、背後から撃つ宣言してるし、どうせ敵前逃亡するし
半島を緩衝地帯として戦場に選ぶ事はあっても、韓国は友軍として扱わない

西側陣営に転ばせた後は、中途半端にパイプだけ保持して「支那の軍事情報買うよ」って公言して
中韓離反を仕掛けるような使い方になる
26:2017/01/24(火)21:05:10 ID:
虎の態度以前
27:2017/01/24(火)21:05:50 ID:
虎の態度以前の問題でアポ無し訪問したと予想
28:2017/01/24(火)21:27:21 ID:
今は“軽視”で済んでるけど、次の韓国が親北反日反米政権になったら“敵国”だからな。アメリカ敵に回すと怖えぞ。
29:2017/01/24(火)21:31:40 ID:
今の国内状況でマトモに相手してもらえると思う方がおかしいだろ。
とりあえずクネの処遇を決めないと。
30:2017/01/25(水)05:56:52 ID:
> とりあえずクネの処遇を決めないと。
キンペーちゃんの飯炊き女で



この記事に含まれるタグ : 【韓国】トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3918.html

2017/01/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事例」 [H29/1/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)