【海外】ハリウッドスターは、なぜトランプ政権が嫌いなのか 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【海外】ハリウッドスターは、なぜトランプ政権が嫌い  ニュース  

【海外】ハリウッドスターは、なぜトランプ政権が嫌いなのか

   ↑  2017/01/27 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/01/26(木) 22:59:24.07 ID:
1月21日、ワシントンでのデモ行進「ウィメンズ・マーチ」に参加してトランプ批判のスピーチをするマドンナ (c)The New York Times/アフロ


 2017年1月20日(現地時間)、ついにドナルド・トランプが大統領に就任。トランプ支持者が熱狂する一方、トランプ政権に反対する人々が、全米各都市でデモを敢行。ハリウッドスターも、集結して気勢をあげた。映画、テレビ、音楽業界のスターやクリエイターたちはなぜトランプ政権を批判し、どう向き合おうとしているのか、米国・ロサンゼルス在住のライター吉川優子さんがリポートする。

 大統領就任式前夜にニューヨークのトランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワーの前で行われた反トランプのデモには、男優のロバート・デ・ニーロや、コメディー番組『サタデー・ナイト・ライブ』でトランプの物まねをやって受けている男優アレック・ボールドウィン、マーベル映画のハルク役で知られる男優マーク・ラファロ、女優のシャイリーン・ウッドリー、シンシア・ニクソン、歌手のシェール、ドキュメンタリー映画作家マイケル・ムーアらが参加。

 デ・ニーロは、「僕は今夜、ここにみなさんと、“過大評価”されている友達と一緒に来られてとてもうれしいです」とスピーチを始めた。1月8日のゴールデン・グローブ賞授賞式でのスピーチでメリル・ストリープがトランプを批判したのに対して、トランプが「メリル・ストリープは、ハリウッドで最も“過大評価”されている女優の1人」とツイッターで反撃したのをからかったもの。メリルと4度共演したデ・ニーロは、「あなたが言ったことは素晴らしかった」と称賛の手紙を送っていた。

 またトランプが、夜中に書きそうなツイートとして、「デ・ニーロのキャリアは最悪だ」「彼はオスカーを返すべきだ。投票は不正操作されている」といった文面を紹介して参加者を笑わせた後、「何が起きようと、我らアメリカ人、我らニューヨーカー、我ら愛国者は、市民の権利のために団結する」と熱く語った。

■ウィメンズ・マーチにセレブも集結

 選挙前のように、ビデオを作って、トランプに対抗しようとする動きも続いている。ロージー・ペレーズやサリー・フィールド、ジェフリー・ライト、ゾーイ・カザンらの俳優は、もしトランプ政権が人種差別、性差別、反移民、反組合、反環境保護政策を推進しようとしたら反対するようにと、議会に訴えるビデオを制作した。

 また、ファッション誌のWが制作したのは、グロリア・ゲイナーのヒット曲『I Will Survive』を、今年オスカー候補になりそうなスターたちが、歌ったり、朗読したりするというビデオ。「トランプ政権をサバイブするぞ」という意味合いだ。登場するのは、エマ・ストーン、ナタリー・ポートマン、エイミー・アダムス、フェリシティ・ジョーンズ、ミシェル・ウィリアムズ、タラジ・P・ヘンソン、ナオミ・ハリス、マシュー・マコノヒー、アンドリュー・ガーフィールドなど豪華な顔ぶれだ。

 21日には、トランプ政権に抗議する人々が、ワシントンD.C.、ニューヨーク、ボストン、シカゴ、サンフランシスコなど全米各地のみならず、シドニーやベルリン、パリなど世界各地にも集まり、600以上ものデモ行進「ウィメンズ・マーチ」が行われた。「『女性の権利は人間の権利』ということを、トランプ政権の初日に、そして世界中に知らしめる」というものだ。女性のみならず、すべての性や人種、文化の人々が集まり、女性や移民、LGBTコミュニティーの権利、健康保険の問題など、様々な権利が脅かされていることを抗議した。

 ワシントンD.C.で行われた最大のマーチは、予想を大幅に上回り、50万人以上が参加。マドンナ、スカーレット・ヨハンソン、アシュレイ・ジャッド、アメリカ・フェレーラ、アリシア・キーズ、シェール、マイケル・ムーアといった映画、テレビ、音楽業界のスターやクリエイターも加わった。

 マドンナは、「イエス、私は激怒しているわ。何度もホワイトハウスを爆破することを考えたの」と過激発言をし、3度放送禁止用語を連呼。「今回の選挙で善は勝たなかった。でも、最後に善は勝つわ」と言って、2曲歌い、参加者を沸かせた。

続きはソース
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO12042840U7A120C1000000
13:2017/01/26(木) 23:14:05.83 ID:
>>1
ネトウヨがトランプ好きなのは、左翼を嫌い過ぎて百田や田母神支持してたようなもんだろ
33:2017/01/26(木) 23:27:52.66 ID:
>>13
まだウヨウヨ連呼しているバカっていたんだね
232:2017/01/27(金) 07:03:34.72 ID:
>>33
えっ、だってバカウヨだろ?
それ以外に呼称ある?
300:2017/01/27(金) 08:02:28.01 ID:
>>232
病院行った方がいいですよ
35:2017/01/26(木) 23:29:02.07 ID:
>>1

ハリウッドやミュージッシャンはグローバリストの下請けホイホイで利得を得ている
すなわち移民や金融賭博屋と同じ
米国人の世論とは何の関係もない
43:2017/01/26(木) 23:33:10.51 ID:
>>1

マスコミの醜態と同じ愚策を犯している・・・こんな連中はすでに支持されていない
54:2017/01/26(木) 23:41:36.61 ID:
>>1

簡単に言うと

アメリカをアフリカ途上国にしたい人・・ユダヤグローバル志向(移民移動の自由平等と超格差)

アメリカをヨーロッパ文化として残したい人・・・反グローバルアメリカファースト(白人志向の先進国として安定)

この二つの戦争だよな
75:2017/01/27(金) 00:03:18.43 ID:
>>1
>今回の選挙で善は勝たなかった

自分が支持するもの以外は『悪』かw

そんな了見が狭いこと言ってるからトランプが当選したんだよ
86:2017/01/27(金) 00:09:46.67 ID:
>>1

アメリカも政治屋・経済屋・有識者もスターも総入れ替えの時期に来たという事です・・・
103:2017/01/27(金) 00:29:51.76 ID:
>>1

民主党のユダヤグローバル志向の移民移動の自由平等が米国白人中流層の生活を劣化させてることが民主党分裂の原因なのです
それが反移民のトランプを押し上げたのです
途上国移民にアメリアが乗っ取られる危機感を金持ちや白人中流層を反移民・反グローバル化へシフトさせてるのです
これは大きな流れですのでハリウットスター程度の反トランプ運動程度では動きません
トランプの後はもっと極右に近くなるだけです
160:2017/01/27(金) 04:02:36.29 ID:
>>1
自分よりセレブだからだろw
182:2017/01/27(金) 06:02:44.42 ID:
>>1
アレックボールドウィンのトランプコント見てみたいww
フジテレビが版権買って放置してた30ロックがくっそ面白かった
244:2017/01/27(金) 07:12:58.95 ID:
>>1
河原者が旦那衆の言いつけに縛られるのは当然だろうww
いまはそれがユダヤ人だが、いずれ支那人に取って代わられるだろうww
273:2017/01/27(金) 07:34:31.69 ID:
>>1
ガチで言うと、副大統領が頭に電気を流せばホモは治療できるって主張してるからだろ
2:2017/01/26(木) 23:00:24.70 ID:
知らんがな
3:2017/01/26(木) 23:02:01.16 ID:
利権荒らされるから
4:2017/01/26(木) 23:06:49.44 ID:
移民アーティスト❓
5:2017/01/26(木) 23:07:13.41 ID:
クリント・イーストウッドはトランプ支持してるぞ
20:2017/01/26(木) 23:19:36.49 ID:
>>5
ただし「せざるを得ない」レベルの消極的支持
107:2017/01/27(金) 00:36:40.38 ID:
>>20
クリントイーストウッド監督
『せざるを得ない』
6:2017/01/26(木) 23:07:58.56 ID:
だって、みんな移民なのに矛盾しているからでしょw
7:2017/01/26(木) 23:08:36.48 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 どの国でもリベラルはクソだな
8:2017/01/26(木) 23:08:46.04 ID:
反トランプが暴力集団だから。

日本のしばき隊を見ればわかるやん。
9:2017/01/26(木) 23:10:48.59 ID:
同族嫌悪
88:2017/01/27(金) 00:12:06.15 ID:
>>9
同じ下品なアメ公って事ねw
10:2017/01/26(木) 23:11:42.43 ID:
今どき芸能関係者が先頭に立って騒いでも、誰も付いて行かないぞ
11:2017/01/26(木) 23:12:29.20 ID:
中国向けに舵切ってたし
ハリウッド 中国 で検索したら腐るほど出てくる
12:2017/01/26(木) 23:12:51.90 ID:
トランプ自身も移民2世なんだよなぁ
14:2017/01/26(木) 23:16:12.01 ID:
民主党=中国共産党
ぐるだからな
裏で絶対に糸引いてるのは中華マネー
15:2017/01/26(木) 23:16:17.89 ID:
トランプもユダヤベッタリなのに何でハリウッドセレブ(笑)
とかが反発するか

要するにユダヤも「建国派」と「世界市民主義派」の二派が
あってトランプは前者でハリウッドセレブは後者の支持者
なんだろう
16:2017/01/26(木) 23:16:49.41 ID:
ハリウッドスターがトランプを嫌いなんじゃなくて
そもそもトランプはアメリカ人の半分近くにクソミソに嫌われてるから
当然ハリウッドスターの中にもたくさんそういう奴が
いるってだけの事だろ
47:2017/01/26(木) 23:36:38.97 ID:
>>16

半分以上はグローバリストを劣化の張本人として糞味噌に嫌ってるんだよな
こりゃ分断は避けられない
17:2017/01/26(木) 23:18:52.31 ID:
文化人気取りの連中は
欲望に正直なトランプに嫉妬してるのさ
いい人をやめて素直になれよ
18:2017/01/26(木) 23:19:06.64 ID:
長いな
エマ・ワトソンがまた頑張ってたよ
287:2017/01/27(金) 07:47:47.27 ID:
>>18
イギリス人じゃなかったっけ?
19:2017/01/26(木) 23:19:30.26 ID:
ハリウッドというのは、ユダヤ利権のプロパガンダ機関みたいなものだ。ユダヤ金融
が、グローバル化の黒幕だ。こいつら馬鹿俳優は、親方の太鼓持ちやってるだけだ。
21:2017/01/26(木) 23:20:29.56 ID:
古い移民と新しい移民の争いか?
22:2017/01/26(木) 23:21:08.34 ID:
反トランプ支持者に仕事や金が貰えるから
23:2017/01/26(木) 23:21:44.79 ID:
■菅直人(民進党)

菅直人については、今さら詳しく述べるまでもないのかもしれないが、
選挙前に改めて悪さを確認しておこう。
菅直人は、若い頃から北朝鮮や支那に加担する反日極左活動家だった。
首相になった後、菅直人は、韓国人のパチンコ屋から違法献金を受け取り、
北朝鮮のテロ組織に政治献金を寄付していたことが発覚した!
菅直人には、もともとは朝鮮人だったという疑惑が絶えず付きまとっている。
●1989年、菅直人は、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった
北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした。



菅直人を落選させよう!
原発ゼロ訴えも、小学生に「これって、意味あるんですか?」と
ヤジられる…東京都第18区(武蔵野市、府中市、小金井市)

菅直人前首相の地元での演説風景wwwwwwww



実は、菅直人は、日本人には到底考えられないほど漢字も殆ど読めず、
明らかに麻生元首相以下だ。


画像は菅首相のカンペ「巡視船 じゅんしせん」「警察権 けいさつけん」
「国会 こっかい」「来年度 らいねんど」…などとよみがなを付けている。
24:2017/01/26(木) 23:22:32.03 ID:
トランプもヒラリーよりマシってだけで
25:2017/01/26(木) 23:22:58.13 ID:
河原乞食は体制派の代弁者になりやすいからな。
所詮金で雇われる身。
26:2017/01/26(木) 23:23:29.12 ID:
ハリウッドセレブは、
政治家の資金で出世してるからなあ

飼い主には逆らえんよ
27:2017/01/26(木) 23:23:39.68 ID:
バロンくん批判したら許さない!
28:2017/01/26(木) 23:24:13.79 ID:
資金源はどこだろうな(すっとぼけ)
29:2017/01/26(木) 23:24:34.70 ID:
リベラルかっこいい
リベラルじゃない奴はかっこわるい
その程度の考えだろ
30:2017/01/26(木) 23:25:10.69 ID:
所詮枕営業やってるバカ女だから。
31:2017/01/26(木) 23:27:30.03 ID:
ヘイトスピーチばっかりだよな
32:2017/01/26(木) 23:27:33.77 ID:
中国から金が流れてるからに決まってんだろ
34:2017/01/26(木) 23:28:08.05 ID:
反体制、反権力なら何でヒラリーを支持してんの
42:2017/01/26(木) 23:32:01.30 ID:
>>34

すでに旧来のグローバリスト(国境なき移民移動の自由の綺麗事)の反権力・・・
今やグローバリスト下請けのハリウッドやミュージッシャンは米国を劣化させる連中です
36:2017/01/26(木) 23:29:16.60 ID:
有名人にはマスメディアが必要
37:2017/01/26(木) 23:29:43.52 ID:
正直マドンナのヒラリーに入れたらくわえてやるでドン引きされただろ
なんでマドンナ必死なんだ
38:2017/01/26(木) 23:30:46.10 ID:
明確なイデオロギーを持って行動してる人はたぶん一握りで
あとは少しでも自分をリベラルなインテリに見せたい奴らでしょ
おバカ代表みたいな某モデルなんかがインスタで反トランプ、
フェミニストアピールしてるの見ると限りなくファッション感覚
39:2017/01/26(木) 23:30:51.28 ID:
マドンナとレディーガガで爆破テロソング作ればいい
40:2017/01/26(木) 23:31:01.89 ID:
イルミナティの電波芸者だから
48:2017/01/26(木) 23:37:35.63 ID:
>>40
イルミナティはそうやって逃げるのはズルい。
41:2017/01/26(木) 23:31:43.53 ID:
まあ出てる映画の内容からして無理だろうな
44:2017/01/26(木) 23:34:19.77 ID:
いや違うだろ、メディアや有名スターは有識者なんだよ、愚かな市民が
トランプを支持して墓穴を掘った、つまりそういう歴史にしたい連中が居る(イル)
ってことさ、裏を返せば究極の破滅が待っているということです、アメリカ崩壊かも
しれない。
46:2017/01/26(木) 23:36:23.59 ID:
>>44
逆 グローバル化の果て→崩壊
45:2017/01/26(木) 23:36:02.67 ID:
ハリウッドスターは"文明人"として参加している、つまり野蛮な市民と
野蛮なトランプ大統領がこの文明を崩壊させる要因と成った、
その様に歴史に解釈して欲しいと願う者がイルってことなんだよ。ミナティ
49:2017/01/26(木) 23:37:41.83 ID:
言動にはいろいろ問題があるが、国民を守りたいなら、彼の「反グローバリズム路線」は正しい。
しかし、富裕層はグローバリズムによって職を失ったり、苦境に立たされるということがない。
ハリウッドスターがそのあたりに鈍いのは当然のこと。
結局、彼らに国民一般の苦しみは理解できない。
50:2017/01/26(木) 23:37:43.36 ID:
ヒトラー・クリントン派の中身の無さを表してるなぁ
57:2017/01/26(木) 23:43:15.74 ID:
>>50

トランプ云々というよりもヒラリーの超不人気がすべてを物語った
222:2017/01/27(金) 06:54:36.16 ID:
>>57
ヒラリーの不人気と言う事に事象を矮小化すると本質を見誤るよ
相手がヒラリーだったのは幸運だったけど、あれはトランプだからこそ勝てた選挙だよ
トランプだけが自分の言葉で本音を言える政治家だった
マスコミ受けを狙ったセンセーショナルな物言いはあるにせよね
51:2017/01/26(木) 23:38:14.85 ID:
ハリウッドは昔から民主党支持が多くなかったか
168:2017/01/27(金) 05:36:59.30 ID:
>>51
昔からではなくて最初からだよ
オカルト話や陰謀論抜きにして、ハリウッド6大メジャースタジオの内
ディズニーを除く5社はユダヤ系移民が立ち上げている
52:2017/01/26(木) 23:40:25.66 ID:
テレビや新聞やら映画制作会社を抱えたメディア複合体のほとんどがリベラルだから
メディア複合体の広告塔であるタレントさん達は仕事もらう代わりに
リベラルな政治的発言をしなきゃいけないんだと思う
アメリカに限らず世界中で選挙で決まった政治体制よりも民間のメディアが国を支配してる
民間企業が思うがままに国家を支配できるのが今の時代
そのメディアの裏には大資本家達が存在して結局は世界中が一部のお金持ちにより支配されている
53:2017/01/26(木) 23:40:38.23 ID:
外資稼いで生活してるから
国内だけでも生きていけるけど外資稼がないと今のような裕福な生活は無理
外国人によく思われなきゃやってけない職業だから反トランプ
55:2017/01/26(木) 23:42:01.76 ID:
当たり前やん
トランプ応援したら仕事なくなる
60:2017/01/26(木) 23:47:22.90 ID:
>>55

メディア=ハリウッド=ウォール街=ユダヤグローバル志向

昔は良かったんだけれど今やグローバル志向はアメリカ破滅志向になった

したがってメディアやグローバルヨイショスターが踊っても米国民はしらける
56:2017/01/26(木) 23:43:14.07 ID:
企業とかは喜んどるんやろトランプのスタンス
58:2017/01/26(木) 23:43:40.28 ID:
"イルミナティはメディアを操ってヒラリーをゴリ押ししたが選挙に負けた"、

そんなわけがない、真に陰謀論が分かってる人間ならそんなおかしな話には
騙されない、ゲームはまだ続いているのですよ、人類支配のゲームが・・・
59:2017/01/26(木) 23:45:01.24 ID:
トランプだけにババを引きたくないんだろ
61:2017/01/26(木) 23:47:34.60 ID:
そりゃ人気商売だからじゃね?
アホ丸出しでも聞えの良い事を言うし、「一般人」なんて大半はそんなもんだからそういうところにおもねないと人気商売はやっていけないもんね
62:2017/01/26(木) 23:48:12.60 ID:
なりすましユダヤ金融マフィアの産業だからな
63:2017/01/26(木) 23:48:30.42 ID:
私は文明崩壊後の世界で生きていく気力などは有りませんよ、
まったく人間の世は煩わしい。
68:2017/01/26(木) 23:57:12.13 ID:
>>63

やっぱ途上国移民と一緒に犯罪や麻薬やテロ・貧困・格差に怯えながら生活するのは嫌だよな
免れるのは一部だけでそれがユダヤグローバル志向(国境・国籍破壊の移民移動の自由平等と超格差社会)金儲けのみの政策で多様性はない(テロと紛争の多様性だよ)
アメリカや日本などの先進地域はグローバル化で生活・安全劣化の一方通行で過去の努力はすべて水泡に帰す(ユダヤと同じ国を失う怖さを味わう)
76:2017/01/27(金) 00:03:22.00 ID:
>>68
古代ローマ帝国も国内産業の空洞化で滅んだらしいよ、植民地(占領地域)から
多くの食料が輸入され内部が空洞化したらしい、つまり本国の農民(労働者)が
疲弊し軍隊が弱くなった、しかし支配階級は贅沢三昧、だからといってそれが
悪いとは思わないけど、自然の摂理だからね。
64:2017/01/26(木) 23:50:16.96 ID:
トランプ支持者有名人
クリント・イーストウッド
カニエ・ウェスト
マイク・タイソン
デニスロッドマン
キッドロック
ハルク・ホーガン
ジャスティンビーバー
71:2017/01/27(金) 00:00:09.28 ID:
>>64
"悪のオーナー"ビンスは?
90:2017/01/27(金) 00:15:46.13 ID:
>>64
セガールも忘れるな
230:2017/01/27(金) 07:02:24.73 ID:
>>64
>ジャスティンビーバー

え?カナダ人が関係なかろ?
米国籍も取ったの?
65:2017/01/26(木) 23:50:19.13 ID:
カリフォルニアはヒスパニックが多いし業界はゲイが多いから
実際に嫌いかどうかはわからんって事
73:2017/01/27(金) 00:02:11.02 ID:
>>65

ニューヨークやロサンゼルスなどの大都市部は移民やマイノリティの巣窟ですからアメリカの世論を反映していない
マスコミや芸人は殆ど大都市部しか見ていない・・・すなわち現実を知らない
66:2017/01/26(木) 23:51:12.71 ID:
トランプが死んだら、次はだれが大統領になるかな
67:2017/01/26(木) 23:52:45.01 ID:
北斗の拳とかウォーターワールドとかマッドマックスとかフォールアウトとか、
そんな荒涼とした世界で生きられるわけがない、寝袋なんか着てたらガソリン掛けられて
そのまま丸焼き人肉料理にされてしまうんですよ?いやマジで。
69:2017/01/26(木) 23:57:19.33 ID:
マイケル・ムーアはウォール街の金権支配への対抗者ということで、トランプ支持してるかと思った。
82:2017/01/27(金) 00:07:41.66 ID:
>>69

民主党は分裂してるんだよ・・・マイケル・ムーアの言動からは完全にトランプ支持でもかまわない
マイケルムーアがヒラリー支持というのは理屈に合わない・・・
ヒラリーの不人気はこの民主党(リベラル・サヨク)の分裂にあるんだよ
反トランプデモは間違いなく移民・マイノリティと捕鯨反対みたいなオカルトリベラルに過ぎない
84:2017/01/27(金) 00:09:42.29 ID:
>>69

トランプ人事、金融行政にウォール街色
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H2S_V00C17A1FF1000/

ゴールドマン・サックスの連中が
続々、政権にはいってるぞ

金融、財政はウォール街が牛耳るよ
91:2017/01/27(金) 00:15:48.40 ID:
>>84

ウォール街はトランプのアメリカファーストに乗り換えつつあるな・・・
トランプは金持ちのグローバル化に対する危機感から来てるからね
現に国境なき移民移動の自由のユダヤグローバル志向のアメリカのユダヤ系よりも肝心な母国イスラエルはアラブとの間に鉄壁の壁を構築してる皮肉
トランプはメキシコに壁を!とその矛盾を付いてるんだよ
ババを引くのは移民ヨイショなど綺麗事グローバルだな
106:2017/01/27(金) 00:34:49.50 ID:
>>84
確かにワシントンからの政治離脱成功やな
70:2017/01/27(金) 00:00:08.37 ID:
ワンワールドという名の人間奴隷牧場がTPPの本性
トランプはこれをぶっ壊してくれたんだからな
72:2017/01/27(金) 00:01:19.11 ID:
メリル・ストリープが
ハリウッドはアウトサイダーなしには成り立たない
と言ったのが何か許せない
差別を批判するなら、アメリカの映画界がアカデミー賞から非白人を締め出してるのを
まず批判してからトランプのことを言うべきなのに
批判どころか、我々の業界は融和してまっせ
と自分には都合の悪い事実を隠して、同じ事やってる他者は批判する
ヘドが出る
74:2017/01/27(金) 00:02:42.02 ID:
ユダヤが多いからだろ
77:2017/01/27(金) 00:04:13.07 ID:
日本の産業空洞化はMRJの失敗が物語ってる。
78:2017/01/27(金) 00:04:29.80 ID:
ハリウッドスターなんて腐るほど居るだろw
一部のリベラルにだけスポット当てて、さもハリウッド全体が反トランプだと思わせる記事だな
79:2017/01/27(金) 00:05:34.59 ID:
どんだけマスゴミやハリウッドがアンチ行動をとろうとも、アメリカ国民の大半はトランプ支持派だよ
ダウ平均が最高値を記録したのが、その何よりの証拠
80:2017/01/27(金) 00:06:38.83 ID:
本能寺の変の時の信長の状態だよ、内部空洞化だ。
81:2017/01/27(金) 00:07:12.32 ID:
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
83:2017/01/27(金) 00:07:43.84 ID:
坂本龍一みたいなビジネス左翼も多そうだな
85:2017/01/27(金) 00:09:43.05 ID:
想像だけど、自分もテレビにでる商売してたら、反トランプを叫ぶと思うw
大勢を敵に回すより、一人を敵にしたほうが楽だし支持されそうだし♪
87:2017/01/27(金) 00:10:33.55 ID:
台湾と中国を合わせれば世界の工業製品生産のシェア過半数を占めるだろうさ。
93:2017/01/27(金) 00:19:36.77 ID:
>>87

米国のグローバル金融賭博屋の下請け生産ですから・・・シナ韓はグローバル化で利益を得て巨大化横暴化!
米国が反グローバル化するとシナ韓は最大市場を失ってジ・エンド(市場がなければ生産は意味がない・・負債になるだけ)
89:2017/01/27(金) 00:12:24.26 ID:
シナに支配されてるから
92:2017/01/27(金) 00:19:05.55 ID:
ユダヤ系だからと思っていましたが
94:2017/01/27(金) 00:21:51.96 ID:
スターは何百億円も持ってて死ぬまで安泰なのに政治なてつまらんものにこだわるのか
95:2017/01/27(金) 00:22:04.00 ID:
ヒント
トランプがペドリングを操作しようとしてるから
96:2017/01/27(金) 00:23:16.07 ID:
で、マドンナだっけ?
みんなナメナメしたの?
97:2017/01/27(金) 00:26:05.25 ID:
「近親憎悪」

自分で自分の嫌で嫌でたまらん部分を知っているからこそ、180°別の自分を
「演じて」いるのに、その部分をまさに持つ人間が臆面もなく目の前で露骨にそこを
見せつけるわけですから、相当に不快であることは想像できます。
「近親憎悪」とは、こうしたより自分に近い部分を目の当たりにすることで
憎悪を覚える人間心理の機微を言い表す言葉なのです。
98:2017/01/27(金) 00:26:17.64 ID:
覇者ラオウや
99:2017/01/27(金) 00:27:03.39 ID:
日本のタレントが全員韓国大好きみたいなもんやろ
110:2017/01/27(金) 00:38:45.40 ID:
>>99

民進(自民も)などの下部の運動員も外来系に乗っ取られていると政策も外来利益寄りになる
ユダヤ系とかは選挙権がなくてもそうやって政治屋を下請けにして政策を乗っ取っただよ
日本人はその辺の警戒感は弱いと思うネ
移民や外国人参政権などの民意と食い違う政策が平気で通ってしまうと危険ですぜ
そうなるとグローバル志向政党への不信感からナショナル極右政党へと支持が流れる
100:2017/01/27(金) 00:27:26.26 ID:
金ある人間は保守派を推さないよな
やっぱ右翼思想の人間って底辺なんだと思うわ
104:2017/01/27(金) 00:32:00.38 ID:
>>100

違います
商売相手・・・すなわち白人スターでもお客さんがヒスパやマイノリティなのです
105:2017/01/27(金) 00:32:00.69 ID:
>>100
残念 現実は厳しい


民主党予備選挙、民主党選挙管理委員「ヒラリー陣営が、バスでアラブ人・黒人・中国人
をあっちこっち連れまわして、何回もヒラリーに投票させている。自分は民主党支持者だが
こんなことがまかり通る今日、保守的にならざるを得ないのが残念。」
114:2017/01/27(金) 00:44:18.63 ID:
>>105

非白人移民増加でアメリカがマルコス弁当(弁当で票を買ったフィリピン)なみの途上国選挙に転落してる恐怖を感じるよネ
犯罪・麻薬・貧困などアメリカは先進国のハリボテかもしれません・・・それも超核大国でさ!
トランプの打たれ強さそんなところにあるんだな
128:2017/01/27(金) 01:10:35.39 ID:
>>105
上位1%で全米の33%の資産を専有してるんだぞ
年収数百万円の層なんて全部下層じゃねえか
101:2017/01/27(金) 00:28:08.45 ID:
トランスフォーマーの主役の俳優知ってる? 
トランプ支持者に暴行して逮捕されてるw
301:2017/01/27(金) 08:02:31.75 ID:
>>101
この人、四度目ぐらいの逮捕じゃない?
キチガイみたいでやばいな
102:2017/01/27(金) 00:28:47.19 ID:
裏には中国だな
108:2017/01/27(金) 00:36:46.38 ID:
GSの献金先はヒラリーだった
トランプが勝っちゃったから、あわててトランプ政権に食い込んでるよ
109:2017/01/27(金) 00:38:06.47 ID:
トランプも反トランプも同じレベルで争ってるように見える
111:2017/01/27(金) 00:39:22.78 ID:
金持ち連中は移民に町が食い荒らされようが関係ないから
だって貧民がいる場所に基本セレブはいないから関係ないの
112:2017/01/27(金) 00:40:42.60 ID:
イルミナティ
113:2017/01/27(金) 00:43:23.63 ID:
>■反体制、反権力はハリウッドの伝統

ってリンク先には書いてあるんだけどさ。
ヒラリーが当選してたら支持してたんだろ。
115:2017/01/27(金) 00:48:49.65 ID:
キッチンなんとかだかティーなんとかって集まりで中国人がオバマに近づいているってのを記事で読んだことがある
ヒラリーのメールの件も中国との協調関係が垣間見えた気がした
118:2017/01/27(金) 00:51:49.25 ID:
>>115
中国ということで言えば、ハリウッドにはチャイナマネーがもうたっぷりと。
スポンサーの意向に沿っているんだろう
121:2017/01/27(金) 00:57:15.42 ID:
>>118
ごまかしてるけど経済はガタガタで崩壊仕掛かってるんでしょ
泥舟はいつか見限られるし中国はじり貧になってきそうなもんだが
116:2017/01/27(金) 00:49:33.56 ID:
セレブだからでしょ
117:2017/01/27(金) 00:51:11.68 ID:
川原乞食利権がピンチになるから
119:2017/01/27(金) 00:53:32.38 ID:
今度からトランプのインタビューの吹き替えは玄田哲章にしてくれ
120:2017/01/27(金) 00:55:36.69 ID:
普通の教育を受けた人間であれば、トランプのような品性下劣な人間の存在は、とてもではないが容認出来ない。
2chねら~、特にネトウヨは品性下劣なので、教育水準の低いプアーホワイトと同様に、トランプを支持している。トランプの存在は日本の国益にとって明らかにマイナスなのだが、連中は度し難い程のバカなので、
その程度の事すら理解出来ない。
124:2017/01/27(金) 01:03:19.19 ID:
>>120
シークレットサービスの頭を後ろから辞書でひっぱたくようなヒラリー
のほうが上品に見えるとしたら、自分の目を疑った方がいい

本当に上流の人は人を見た目じゃなくて内面で判断するからなw
122:2017/01/27(金) 00:59:07.07 ID:
暴力的ですぐ犯罪に走る移民が来ても困らない人間が人気取りで反トランプやってるだけだろ
123:2017/01/27(金) 01:01:45.01 ID:
ハリウッドとかセレブとか綺麗事で飯食ってきたお花畑の代表格だぞ?

彼らのオピニオンは常に綺麗事で独善の強制

まぁそっぽ向かれるわなぁ
125:2017/01/27(金) 01:03:56.90 ID:
別にハリウッドスターだけじゃねえだろ
国民の半分ぐらいが嫌ってんだから。票あんなに割れたんだぞ。
126:2017/01/27(金) 01:05:44.16 ID:
本当に何でこんなに大騒ぎしてるのかまったく分からん
でも結局トランプが買ったって頃は一般人はそっちを選んだと言うことだろ
一部有名人やセレブに取っていいもではないんだろうけどな
127:2017/01/27(金) 01:07:34.13 ID:
中国は侵略手段に移民を選んで一人っ子政策を廃止したから都合が悪いんだろうな
129:2017/01/27(金) 01:11:38.64 ID:
反権力がハリウッドの伝統とは片腹痛い
みんな検閲に怯えて反共演じてただけじゃないか
130:2017/01/27(金) 01:11:55.41 ID:
労働者階級のホワイト以外全部だろw それから脳筋系俳優の一部ね。
131:2017/01/27(金) 01:12:01.61 ID:
なぜってLAに住んでるからだろ
売国奴の街でトランプ支持なんかしたらいつ寝首かかれるかわからん
132:2017/01/27(金) 01:13:09.29 ID:
人種差別と戦ってる温情のある聖人

という泊が欲しいから
133:2017/01/27(金) 01:14:11.64 ID:
差別だ何だでトランプ批判に躍起だが、シーシェーパードには喜んで巨額の寄付金をあげてる連中だぞ?

常に綺麗事で独善の強制、まぁとんでもないダブスタ連中だよ
134:2017/01/27(金) 01:17:13.31 ID:
配給元やスタジオがユダヤマニー、オイルマニーで成り立ってるから
138:2017/01/27(金) 01:28:16.19 ID:
>>134
それトランプもだろ
お前はトランプがそいつらの敵だとでも思ってるのか

トランプ米大統領、パイプライン建設推進=前政権の方針転換
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012500103&g=int

トランプ氏抗議で国連イスラエル非難決議案の投票先送り
http://www.bbc.com/japanese/38413655
135:2017/01/27(金) 01:19:15.23 ID:
オバマのままのが世界は平和だったかもな
137:2017/01/27(金) 01:27:14.56 ID:
>>135
サンキューオバマを知ってるか?

要は雄弁な無能大統領っていう皮肉な

オバマ人気なんざ日本の報道と全く違って、糞味噌に叩かれてた
日本の報道はそこを見事にスルーしてオバマ!オバマ!持ち上げてただけな
136:2017/01/27(金) 01:24:35.46 ID:
チャイナ・マネー
139:2017/01/27(金) 01:29:52.16 ID:
格好つけるだけのオバマにはウンザリした
140:2017/01/27(金) 01:30:04.65 ID:
アメリカ 映画 買収 中国
でググれば中国の不動産・商業施設大手の万達集団が買収しまくってんな

BBC 中国の不動産大手、ハリウッドのスタジオ買収へ
http://www.bbc.com/japanese/35290008

中国企業の“ハリウッド爆買い”。「プロパガンダに利用される」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160928-00062652/
>ワンダは、ほかに、アメリカの映画館チェーン、カーマイクも買収しようとしている。
2012年、ワンダはアメリカで2番目に大きいシネコンチェーン、
AMCを買収しており、カーマイクの買収が成立して、計画どおり2社を合併させれば、
アメリカ最大の映画館チェーンのオーナーは中国企業ということになる。
141:2017/01/27(金) 01:35:18.13 ID:
公衆の面前に露出して所得を得る者は
クレームを嫌うようになる
好感度をあげてテレビや公的活動に乞われる立場になろうとする
結果として左寄りの事しか言えなくなる
ハリウッドスター99%がトランプ不支持だとして
米国民の半分がトランプ支持なら
民衆とスターの意識、思想は乖離している
まぁ米国民もトランプに投票したのに世間体を考えてヒラリーに入れた
とか平気で嘘いってんだろう
142:2017/01/27(金) 01:40:15.22 ID:
成り上がりの不動産屋にしか見えないな。
143:2017/01/27(金) 01:40:19.47 ID:
どこの国も芸能人ってクズばかり
144:2017/01/27(金) 01:41:47.98 ID:
トランプはメディアは信用できないといったが米国民も同じことを思ったんだろうな
145:2017/01/27(金) 01:42:06.94 ID:
左翼に乗っ取られてるから
146:2017/01/27(金) 01:47:44.09 ID:
まあ俺も超リッチなセレブなら、当たり障りのない人格者風言動で過ごすだろうな
心にも思ってなくてもw
できるだけ波風立てず、敵を作らず、長いものに巻かれて
147:2017/01/27(金) 02:07:04.36 ID:
イメージダウンになるからだろ
148:2017/01/27(金) 02:08:16.30 ID:
映画、テレビ、音楽業界のスターやクリエイターたちはなぜトランプ政権を批判し、どう向き合おうとしているのか



答え
ハリウッドスターはユダヤ金融悪魔の手先だから
149:2017/01/27(金) 02:13:25.99 ID:
ハリウッドスターやセレブの中には共和党のスパイがいるんでしょ
歴史をみれば明らか、めちゃくちゃ出世したじゃん
150:2017/01/27(金) 02:16:16.55 ID:
ユダヤなら余計トランプを支持するだろ
イスラエルがオバマからトランプに変わって得をするのが明白なのに
このあたりの陰謀論に惑わされてる人間に何を言っても無駄なんだろうがね
151:2017/01/27(金) 02:22:17.20 ID:
ロックフェラー派閥だからだろ
トランプは反ロックフェラーでしょ多分
152:2017/01/27(金) 02:32:27.76 ID:
ハリウッドスターがきれいごと言っても
映画やドラマでバンバン銃ぶっぱなして宣伝のようなもんだし
どこかで戦争してもらわないと兵器や銃が売れないし
ベトナム戦争本格化させたのは民主党ケネディー
153:2017/01/27(金) 02:37:35.61 ID:
アメリカでの俳優や脚本家組合ってのは大労組だしね
5年くらい前だっけ?
大ストライキやって注目されたじゃん
アメリカのドラマ制作がみんなストップしたというあれ

それに大富豪のジョージ・ソロスとかが軍資金出してるんだしね
日本と決定的に違うのは
アメリカのリベラルの場合人脈や資金の動きが全て報道されること

日本の特にパヨク界隈は、人脈隠すわ、金の流れは非公開だわと
真っ黒けの毛
共産党委員長なんざ35億円の大豪邸住まい
彼らが何か言ってもなんら響いてこない
自分らの金集めが目的だもんね
154:2017/01/27(金) 02:57:45.07 ID:
但しイスラエルの件はノーコメント
155:2017/01/27(金) 03:02:34.46 ID:
反トランプと赤軍って何が違うの?
156:2017/01/27(金) 03:33:39.70 ID:
何を言おうとヒラリーおばさんは負けた
アメリカ国民はトランプを選んだ
ハリウッドスターが騒いだとこでんなもんにアメリカ人は靡かないってこった
自分達の影響力が予想外に落ちてた事がショックで躍起になってんじゃね
157:2017/01/27(金) 03:38:35.47 ID:
俺もアメリカセレブだったらトランプを嫌悪してたろうし
貧困層ならトランプを支持してた
結局自分の立場が物事の判断を決定づけてるだけなのよね
成功者はトランプ支持しても旨みがないからな
159:2017/01/27(金) 03:55:27.14 ID:
>>157
残念 現実は厳しい


民主党予備選挙、民主党選挙管理委員「ヒラリー陣営が、バスでアラブ人・黒人・中国人
をあっちこっち連れまわして、何回もヒラリーに投票させている。自分は民主党支持者だが
こんなことがまかり通る今日、保守的にならざるを得ないのが残念」
158:2017/01/27(金) 03:38:52.62 ID:
トランプが話題の中心にいるのならトランプの勝ちなんだなー
誰も話題にしなくなったらいよいよだよ
161:2017/01/27(金) 04:14:51.35 ID:
反トランプの後ろは中華
トランプ支持はロシア?
162:2017/01/27(金) 04:17:08.52 ID:
豪邸に住む成功者がトランプのガス抜き演説なんかに引っ掛かるわけないだろ
「壁を建てろ!」「うおおおおお」みたいな狂気はルーザー特有のもの
163:2017/01/27(金) 04:22:28.51 ID:
トランプはイルミナティ計画をやるのかな?
やるんなら早くやっとくれ
164:2017/01/27(金) 04:26:27.88 ID:
中国も大変だね一気に真逆の反中になっていずれ弾けるバブルの後はもっと大変だし
165:2017/01/27(金) 04:31:16.32 ID:
ユダヤだもん
166:2017/01/27(金) 04:46:35.03 ID:
こいつら最近フリーチベット言わなくなったよな
167:2017/01/27(金) 05:10:39.77 ID:
メーソンとイルミナティだろ

表向きには

ロスチャイルドとロックフェラー
169:2017/01/27(金) 05:39:56.09 ID:
ユダヤだからだよ
単純じゃん
170:2017/01/27(金) 05:43:04.62 ID:
そりゃ芸能人なるような人間の育ち考えればどこの国も似たようなもんやろ
171:2017/01/27(金) 05:45:44.92 ID:
人権とか平等とか言って弱者の味方ぶると
偽善者になれるからだよw

中身のない、まともな職種でない芸能人にはピッタリだろw

日本のパヨクも同じw
172:2017/01/27(金) 05:47:08.40 ID:
移民してくる民族って華やかな舞台大好きだよな
173:2017/01/27(金) 05:49:32.84 ID:
トランプはユダヤ社会からの支持をとりつけた

トランプの娘婿はユダヤ人

イスラエルのエルサレムにアメリカ大使館を移すとかユダヤのためじゃん

ハリウッドはユダヤだけど、それでハリウッドが反トランプではないと思う
174:2017/01/27(金) 05:49:37.97 ID:
どいつもこいつも、正義ヅラした舌足らずどもで成り立ってる業界だからしょうがない
175:2017/01/27(金) 05:50:44.82 ID:
芸能界やスポーツ界って底辺からでも才覚と努力と運で成り上がれる世界だからな
あとは弁護士なんかの士業
この辺にマイノリティが多くなるの必然で日本も同じ
176:2017/01/27(金) 05:51:45.62 ID:
嫌いであろうと貴様らアメリカ人が選挙で選んだ大統領なんだよ!
177:2017/01/27(金) 05:52:28.72 ID:
芸人思い上がりすぎ
トランプはお前らなんて眼中にないよ(^-^)
178:2017/01/27(金) 05:55:33.97 ID:
日本のアホパヨクと同じだよ

人権とか平等とか弱者の味方ぶり
日本を貶し特定アジアを擁護することで
偽善者ぶれる

アホ朝日新聞、アホ東京中日新聞とか
マスゴミも同じ

論理や議論の中身ではなくただのイメージ、偽善
179:2017/01/27(金) 05:58:43.36 ID:
有名芸能人を集めまくって選挙集会をやったヒラリーは大失敗だったわけだがw
180:2017/01/27(金) 05:58:53.79 ID:
マドちゃん(58)の「ホワイトハウス爆破(比喩)」が全てだよな
日本のタレントもそうだけど、あっちのエンタメ界もパヨチンが多かったってこと
181:2017/01/27(金) 05:59:33.27 ID:
誰が純粋に人間として好きなんだよこんな喧嘩腰な奴
185:2017/01/27(金) 06:04:49.80 ID:
>>181
笑えるのは反トランプ派の方も喧嘩腰でガイキチ暴動、暴言w
187:2017/01/27(金) 06:06:17.50 ID:
>>185
それは喧嘩売ってるトランプに対してだろ
トランプは全方位に喧嘩売ってるキチガイじゃんw
189:2017/01/27(金) 06:08:17.59 ID:
>>187
はて?トランプは街を破壊し暴動なんておこしてない
民主主義的手続きを踏んだ

一方、反トランプ派は暴動を起こし街を破壊

はい、論破
193:2017/01/27(金) 06:13:33.90 ID:
>>187
オバマも全方位に喧嘩売ってたけどな、2ちゃんねるではノーベル平和賞爆撃なんて書かれていたし
実際返還しろと言った関係者もいたんだろ
183:2017/01/27(金) 06:03:47.16 ID:
マドンナはヒラリーに投票した男性にフェラチオする約束を守ったの?
184:2017/01/27(金) 06:04:26.86 ID:
メディアのおかしな編集をネットできて押し通せなくなっただけ。

今までは好きなこと書けたけど、世間とすごくずれてるということが表に出た。
今までも知ってたけど無視してたんだよな。
国民が新な権力の力をちょっと持った選挙じゃないの。
186:2017/01/27(金) 06:04:56.66 ID:
ネトウヨが何でトランプ好きなのかの方が意味わからん
190:2017/01/27(金) 06:10:18.66 ID:
>>186
馬鹿レンコリアン

アメリカ人はネトウヨ←NEW
188:2017/01/27(金) 06:06:25.78 ID:
アホパヨク川柳

アホパヨク
平和を唱え
火炎瓶

詠み人知らず
191:2017/01/27(金) 06:11:31.27 ID:
裕福でアメリカ人じゃないからだろ
192:2017/01/27(金) 06:13:12.75 ID:
僕たちネトウヨをバカにする奴らは全員パヨクかチョンかシナ人なのだ
かっこええ
194:2017/01/27(金) 06:15:56.33 ID:
>>192
馬鹿、パヨク、特定アジア人しか使わない言葉

それが「ネトウヨ」w
197:2017/01/27(金) 06:19:56.59 ID:
>>192
おまえみたいな雑魚じゃ俺の相手にならない

大人しくしとけw
195:2017/01/27(金) 06:16:25.78 ID:
有名人が「トランプを支持する」、というとバッシングされるから、
トランプ支持者は静かにしてるんじゃないか?
反トランプは大騒ぎしてるから目立つ

トランプ大統領の是非はともかく、反トランプ派は異常過ぎw
店や銀行の窓を叩き割り、マドンナはホワイトハウス爆破とか言うし

自称リベラルの考えでは
「選挙結果が気に入らないと店の窓ガラスを叩き割るのが民主主義」
なのかな?
196:2017/01/27(金) 06:17:09.70 ID:
どうだねみんな


http://gojyukyu.zombie.jp/f/mhv0fwc
198:2017/01/27(金) 06:21:47.63 ID:
中国に金もらってるからだよっ!
212:2017/01/27(金) 06:43:51.90 ID:
>>198
うん
ハリウッドは中共の傀儡広報に堕ちた
199:2017/01/27(金) 06:25:10.58 ID:
まあ実際、トランプには憎悪感抱くよな
自分のファミリー企業が儲かる施策ばっかりやってるんだし
自動車工場を新たに国内に作るってことは、何も無かった田舎のその周りの土地が値上がりするってこと
トランプのファミリー企業は不動産会社
アメリカ国民は頭大丈夫かね?
200:2017/01/27(金) 06:26:24.15 ID:
そりゃ世界がマーケットの人たちなんだから「アメリカファースト」を支持するわけにもいかんだろ。
201:2017/01/27(金) 06:29:00.78 ID:
日本の芸能人は政治的な発言をしないヘタレばっかだけど
アメリカは流石だねえ
日本みたいに敗れて民主化した国とは違うわ
205:2017/01/27(金) 06:38:08.16 ID:
>>201
アメリカも政治的発言はしない連中が大半だよ
スタローンみたいにトランプ支持者もいるし
207:2017/01/27(金) 06:39:05.72 ID:
>>201
民主主義的手続きを経たトランプが気に入らないから
反トランプは街を破壊し暴動、暴言

民主主義の国アメリカさすがですwwwwww

気に入らないから空爆しちゃう民主主義の国アメリカさすがですwww

戦後、東京五輪のころまで黒人に選挙権なくて差別していた民主主義の国アメリカさすがですwww

日本は秀吉のころには刀狩り武器規制したのに
いまだに土人銃社会の民主主義の国アメリカさすがですwww

アメリカの民主主義wwwwwwwwwwwwww

馬鹿の欧米信仰wwwwwwwwwwww
211:2017/01/27(金) 06:42:43.18 ID:
>>201
テロとの戦いで愛国法を作って人権規制しちゃう民主主義の国アメリカさすがですwwwwww

戦時中、日系人というだけで強制収用所に入れちゃう民主主義の国アメリカさすがですwwwww

民主主義の国アメリカwwwwwww
213:2017/01/27(金) 06:44:58.25 ID:
>>201
原爆で民間人を大虐殺しちゃう民主主義の国アメリカさすがですwwwwwwww

民主主義の国アメリカwwwww

アホの欧米信仰wwwww
216:2017/01/27(金) 06:48:02.62 ID:
>>201
トランプを誕生させたのもアメリカの民主主義なわけだなw
202:2017/01/27(金) 06:30:03.82 ID:
もともとWASP以外の移民がやむにやまれずに作り出した仕事場がハリウッドの起源だからな
芸能関連の仕事なんてだいたい万国共通で被差別集団のものなんだわ
203:2017/01/27(金) 06:35:12.65 ID:
アメリカのマスコミと芸能界はユダヤが牛耳ってるとのこと
トランプはかなりな親ユダヤである
なぜこいつら仲が悪いんだ?
204:2017/01/27(金) 06:37:40.73 ID:
スターはイメージで飯を食っているから
悪いイメージのメッセージなんか発信する訳がない。
206:2017/01/27(金) 06:38:17.02 ID:
 壁壁壁壁壁壁壁壁 ッツ㍊㍊㍊㍊㍊ミッ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁壁 ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁壁. ッツ㍊㍊>'"´ __,,  ̄`丶㍊㍊ミッ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁 ッツ㍊シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、u`ヾ㍊㍊ッ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁. ツ㍊彡' ,'U_,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾ㍊㍊ッ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁 ミ㍊彡! :丶/|::/!!:.   :. .:ミ;=`゙' ヾ㍊㍊', 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁 ㍊㍊リ ,'f r",,ゞィ_, i  :. ヨ ●ヾ  ',㍊㍊! 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁 ㍊㍊{  ' イ●ノ"´,:,!  ' "'ーヘヽ   Nlハ⊥ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁 ㍊ミリハ  .: '""_,.ノ,'   ,. }、U    tf{´i, l| 壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁  Wリ小! .:     ,ゞ・ ・'' ヽ     `!) Vl 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁 ゞ干ミ} : U  /  _J_ 丶     }'´ / 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁  '、Yヾ :.   ( トェェェェェェイ )     / ノ  うわあああ!!! 壁壁
 壁壁壁壁壁  ヾ.f'、:.:.   ヽ`ヽ⌒⌒シ     /l'´ハァハァ 壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁壁  ヽ._):.:.、 U ノ:::ノ:ノ   ,. ' l 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁壁壁  トi、ヾ:. 、(_ノ∪_,. - '   | 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁壁  /^ヾ!、丶 ` U''"´         | 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
 壁壁壁壁壁壁 /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁壁壁壁壁 /::::::::::丶、  `丶、  丶    | rゝ、 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
208:2017/01/27(金) 06:39:07.11 ID:
白人の6割はトランプ支持なんだから、白人のセレブリティの6割は
トランプ支持だろ。
209:2017/01/27(金) 06:39:25.50 ID:
そらクリントンのように超金持ちなのに弱者の味方ってポジショントークよ
210:2017/01/27(金) 06:41:02.09 ID:
元々アメリカそのものが移民の国だからね
船に乗ってやってきたインベーダーが銃でバンバン原住民殺して領土を乗っ取った
今更、不法移民の犯罪がどうのこうのいったって最大の犯罪者集団はお前らだろってなる
そういう自分たちの犯罪行為を「自由」の一言で正当化してきたのがアメリカ人だろ
トランプの主張は、アメリカ人の自己正当化論法を自ら否定するようなもんだ
だから国家規模のアイデンティティクライシスを起こしている
214:2017/01/27(金) 06:45:20.17 ID:
金持ちが叩いてるのが気に入らない層がトランプ支持層
セレブが叩いてるからヒラリーが負けたんだよ
228:2017/01/27(金) 07:00:21.91 ID:
>>214
結局ヒラリー側が本末転倒で労働者階級敵に回しちゃってるんだもんな
トランプ側叩いてるのが弱者代表みたいなこと言ってるセレブとかw
215:2017/01/27(金) 06:47:10.60 ID:
記事が長すぎてどこに結論があるのかわからん。
なんでハリウッドセレブがトランプ嫌いなんだ?
3行でまとめてくれ。
217:2017/01/27(金) 06:48:28.59 ID:
日本だって反戦だの護憲だのくだらないことだべってたら
仕事もらえるだろ。逆に9条は合わないから改憲なんて当たり前のこと言ったら
半分のメディアを敵に回す。
218:2017/01/27(金) 06:49:18.35 ID:
ハリウッドセレブはアホだな

トランプは金持ちなんだから
セレブに厳しい政策なんてしないだろ
219:2017/01/27(金) 06:50:33.22 ID:
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
220:2017/01/27(金) 06:51:16.95 ID:
共和党支持者の有名人もしばらくは様子見なんじゃないの
就任式で国歌歌ったのが素人に毛が生えたような小娘だったり
221:2017/01/27(金) 06:53:18.90 ID:
数百万円の株を持ってるが近い内に撤退するつもり。
米国があんなメチャクチャな大統領じゃ恐ろしくて投資は出来んよw
224:2017/01/27(金) 06:58:21.60 ID:
>>221
トランプが選挙で勝ってから何日たってんだよw

いまだに売ってないなら売るきないだろw
223:2017/01/27(金) 06:58:04.45 ID:
そりゃハリウッドのトップが反トランプなんだろよ
こいつらはこいつらなりに長いものに巻かれてるだけ
225:2017/01/27(金) 06:58:47.12 ID:
ナタリー・ポートマン
出身地 イスラエル

このユダヤ人
トランプがユダヤ寄りなのはどう思ってんだよ
エルサレムに大使館は支持するのか?
234:2017/01/27(金) 07:04:45.68 ID:
>>225
あんたー、本当に短絡的で表面しかみないバカ。
226:2017/01/27(金) 06:59:04.88 ID:
そもそもヒラリーが超絶不人気なら
サンダースを抑えて民主党代表になんかなれないから
227:2017/01/27(金) 07:00:16.10 ID:
ようするに金目でしょ
229:2017/01/27(金) 07:01:57.18 ID:
アメリカのセレブって何も考えてないからな
231:2017/01/27(金) 07:02:50.27 ID:
ハリウッドの広末涼子と言われてるナタリーポートマンまで参戦したとはな
233:2017/01/27(金) 07:04:23.60 ID:
そりゃ移民だらけだから ハリウッドスターw
235:2017/01/27(金) 07:05:33.40 ID:
福島瑞穂みたいなアホか

東大卒弁護士エリートのくせに弱者の代表ぶる

エリートのに日本共産党幹部も同じ
236:2017/01/27(金) 07:06:52.68 ID:
グローバリズムでボロボロになった国家を立て直し、国民を守りたいのなら、トランプの「反グローバリズム」は正しい。
ハリウッドスターは要は“勝ち組”。国民一般の苦しみは理解できない。だから呑気なことを言っていられる。
237:2017/01/27(金) 07:07:09.99 ID:
うーん・・・
日本の選挙でもそう。
結果が予測できていなかった人は
自分がズレてる
ということは自覚すべきでしょ。
正しいかどうかは別。
みんなとズレてる、ということ。
ま、
民主主義社会においては
それって不利ではあると思うけどw

TVタレントとかってなんであんなにズレてるんだろう・・・?
新聞読んでTVニュース見て報道ワイドショー・・・みたいなの見て・・・
たまに会う文化人的な人に
「これで間違ってないですよね?」
って訊いたりして・・・?

んー・・・でもそれって結局みんな同じソースじゃね?
ってことかな?
右の激しめの人はTVとかにあまり呼ばれないだろうからなw


右の激しめの人はTVとかにあまり呼ばれないだろうからなw
238:2017/01/27(金) 07:09:15.39 ID:
トランプこそ勝ち組やん
239:2017/01/27(金) 07:09:36.16 ID:
メキシコ北部でトヨタに工場作られてアメリカで売られたら
困るし、それを恫喝したのだってアメリカの大統領としては間違って
ないだろう。そういうところから評価されると思うよ。
失政しなければ4年後も再選するね。中東ぐちゃぐちゃにした最近の大統領よりはマシだよ。
240:2017/01/27(金) 07:11:43.51 ID:
反トランプデモは韓国人女が首謀者だった・不法滞在16年の在米韓国人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6449.html?sp
「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」

日本にもこういう輩が居座って、反基地デモやら反原発デモとかやってるなそういえばw
241:2017/01/27(金) 07:15:28.82 ID:
ようするに日本の自民党支持者が社会党や民主党に政権取られたときに
集団ヒステリー起こすのと同じなんだよね
長期間一つの場所にどっぷり浸かってるとそれが絶対的に正しくなり
少数派や弱者のことは負け組みとか底辺としか認識しなくなるんだよ
いじめが起こるのもそのせいで日本だと自民党政権になると
勘違いした連中が大きな顔して平然と差別やいじめをはじめる
また急激にいじめ増えてるよね?
242:2017/01/27(金) 07:12:50.38 ID:
こんな余裕があるのは沿岸部の金持ちだけだからな
243:2017/01/27(金) 07:12:51.80 ID:
デ・ニーロにはがっかりだよ
245:2017/01/27(金) 07:13:38.67 ID:
中国の実動部隊が韓国人だからな
246:2017/01/27(金) 07:13:55.08 ID:
ユダヤも一枚岩じゃないんだよな
トランプを支持してるユダヤも事実だけど
当然反トランプのユダヤもたくさんいるってだけ
ハリウッドの連中は反トランプのユダ公なんだよ
247:2017/01/27(金) 07:15:10.58 ID:
中国はいつ頃破綻するんだ?
248:2017/01/27(金) 07:16:59.65 ID:
ハリウッドセレブなんて昔からその時々の流行りにのるんだよ
有色人種を養子にしてアクセサリー代わりにしてみたり
環境問題語りだして乗りもしないプリウス買ってみたり
動物愛護を叫んでヴィーガンになってみたり
反捕鯨団体サポートしてみたり
明らかにファッションバイなのにカミングアウトしたり
反トランプを声高に叫んでみたり←NEW!
251:2017/01/27(金) 07:20:54.15 ID:
>>248
むかしの人たちが河原者を蔑んでいたのは正しかったんだよねww
現代人もその料簡から学ぶべきww
249:2017/01/27(金) 07:21:18.83 ID:
自民党やアメリカ民主党が政権を必死に取りに行く姿は滑稽でしかない
周りがまったく見えていない証拠
8年やったら次の8年は民進党とアメリカは共和党がやるべきなんだよ
オバマは有能でしたか?小泉は有能でしたか?安倍は有能ですか?

民主党が10年やれば日本は復活できた
政策的にもそうだけど空気の入れ替えが絶対に必要
人間どもに民主主義は早すぎるよ
250:2017/01/27(金) 07:19:11.34 ID:
アメリカの景気がよくなったら
他のことは許せるようになると思う
252:2017/01/27(金) 07:21:14.18 ID:
人権だなんだときれいごと言ってるけど要はカネで動いてるんだろうけど
そのカネがどっから出てるのかな
あまりうるさいとトランプさんも調べるんじゃなかろうか
253:2017/01/27(金) 07:21:14.79 ID:
左巻きのセレブが騒げば騒ぐ程トランプ応援したくなるわ
254:2017/01/27(金) 07:22:17.00 ID:
トランプは金持ちの敵だ、としか見えない皮肉
255:2017/01/27(金) 07:23:55.29 ID:
ただの偽善者、賤業の芸能人にはお似合い
256:2017/01/27(金) 07:25:25.90 ID:
ヴォルテールの名言
「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。」
259:2017/01/27(金) 07:27:05.39 ID:
>>256
そう言いながら言論弾圧するのがサヨク
257:2017/01/27(金) 07:25:35.01 ID:
資本主義はクソだとか言ってるアーティストが、大手レコード会社と契約して何百万枚もアルバム売ったりしてるしなw
あの辺の連中に整合性求めるのも酷かもしれんけど
271:2017/01/27(金) 07:33:33.24 ID:
>>257
しかも税金対策で税率の低い国に税金払ったりしてる
275:2017/01/27(金) 07:35:18.80 ID:
>>257
ギャングスタラッパーもしょせんは資本主義のピットブルでしかないんだよねww
リベラルには懐くが、保守派には牙を剥いて見せるww
258:2017/01/27(金) 07:25:54.78 ID:
トランプのおじいさんはドイツのKallstadt出身の移民。
260:2017/01/27(金) 07:27:51.64 ID:
芸能人って職業が底辺から広く薄く金を巻き上げる職業だからだよ
261:2017/01/27(金) 07:27:54.43 ID:
日本人なのにトランプ支持してるやつってなんなの?どこのバカ?
逆張りもいいかげんにしろよ
262:2017/01/27(金) 07:28:51.35 ID:
タルムード
263:2017/01/27(金) 07:29:30.13 ID:
日本にとってはクリントン夫妻よりはましだと思うね。
264:2017/01/27(金) 07:29:38.95 ID:
オバカやヒラリ0支持するアホってなんなのw
265:2017/01/27(金) 07:30:14.93 ID:
同族嫌悪
266:2017/01/27(金) 07:30:43.96 ID:
日本のネット住民が不祥事等で隙を見せた芸能人を総攻撃するように、
アメリカのそいつらも芸能人に反感持っている奴が多いんだろ
267:2017/01/27(金) 07:31:04.51 ID:
ハリウッドが中国から金もらってるから?
268:2017/01/27(金) 07:32:37.21 ID:
アメリカがヒステリー起こしても無駄
大統領を決めてるのは俺なのでね
次の大統領は民間から出すことにした
その次もそのまた次も政治家は当選させない
オバマが政治家の大統領では最後になる
269:2017/01/27(金) 07:32:44.48 ID:
爆撃したあげく、てめーの尻ぬぐいで難民無制限にうけいれろ
とかキチガイだろw

半島に介入したあげく
馬鹿チョン押し付けられたらたまらんわw
270:2017/01/27(金) 07:33:19.82 ID:
こういう奴らと一般国民との間には隔たりがある
それがあの選挙結果
272:2017/01/27(金) 07:34:20.03 ID:
で?
274:2017/01/27(金) 07:34:48.07 ID:
ハリウッドはグローバル脳だから、仕方ないところはあるがなw
276:2017/01/27(金) 07:35:32.28 ID:
トランプはサムスンのギャラクシーで呟いてるし、韓国車は攻撃しない。
ソフトバンクの孫正義と交流あり。
そして、中国、メキシコと横並びで日本批判。韓国はスルー。
クリントンよりましとか、これからじゃん。わかるのは。
なんでそんなに肩入れしてんの?
田崎史郎は安倍とはオバマよりうまが合うとか言ってるけど。ひょっとして統一教会つながり?
280:2017/01/27(金) 07:41:37.12 ID:
>>276
ブラックベリーはオバマの贔屓だったし、韓国車がビッグスリーを駆逐したわけではないしww
トランプの世界観は30年前で止まっているだけだよww
286:2017/01/27(金) 07:47:05.96 ID:
>>280
オバマは中韓よりだったからわかるんだけど、トランプだってどうなの?
て話だよ。
日本攻撃して要求突きつけられてるだよ。普通の日本人なら様子見だな。
何か不思議なんだよ。ネットには
熱烈なトランプサポーターがいるじゃん。
統一教会の動員なの?て思ってしまうわ。
295:2017/01/27(金) 07:57:34.70 ID:
>>286
だよな。
どう考えてもトランプの言動はおかしいわ。理屈に合わない。
んでもって日本国内のトランプ支持者も理屈に合わないしな。
299:2017/01/27(金) 08:02:01.78 ID:
>>295
トランプが72年前に取り上げた伝家の宝刀を返してくれるって言うからwktkしてるだけww
303:2017/01/27(金) 08:04:40.92 ID:
>>299
確かに、突きつけてくる要求は高確率で「9条の改正」や「核兵器の保有」だろうけどさ、
だとしても日本を目の敵にする理由がマジでわからん。
308:2017/01/27(金) 08:06:17.90 ID:
>>303
貿易で赤字だからでしょ
ついでに非白人だし
314:2017/01/27(金) 08:12:16.84 ID:
>>308
だとするとユダヤっていうのが完全に怪しくなってくる。トランプはユダヤじゃねーよ。
肌の色からしてユダヤじゃないけどなw

ユダヤはユダヤでも、ハザールの連中なのは間違いない。
偽物にとって、本物は邪魔な存在。
ユダヤとハザールの関係はまさに、日本と韓国なんだよ。アイアムザパニーズってやつだ。
313:2017/01/27(金) 08:11:50.04 ID:
>>303
トランプにしてみれば、敗戦国にデカいツラされるのが小癪なんだろうwwしかもそれが自分が破格の
軍事負担を提供したためタマモノであったのならなおさらのことwwいまも、多くのアメリカ人はなぜこう
なっているのかの経緯はよく分かっていないはず、だからトランプの主張がウケるww
317:2017/01/27(金) 08:14:55.72 ID:
>>313
何十年前の話だよそれw
だとするとドイツ擁護が理屈に合わなくなってくる。
309:2017/01/27(金) 08:08:03.37 ID:
>>295
日本国内のトランプ支持者と言っても「(アメリカ)国内を優遇するのは長として当たり前だから」というスタンスの支持からじゃね?
「日本にとって得だから」という利害からの支持者はあまりいないと思う。
282:2017/01/27(金) 07:45:22.75 ID:
>>276
韓国の事なんかよく知らないだけでしょ
GALAXYなんて日本製だと思ってるんじゃない
289:2017/01/27(金) 07:49:19.92 ID:
>>276
どんだけニュース見てないとこんだけの見当違いなこと言えるんだろう
291:2017/01/27(金) 07:53:13.84 ID:
>>289
どのへんが見当違いなの?
具体的に解説してよ。そしてトランプになったらどんだけ日本にいいこてがあるの。
293:2017/01/27(金) 07:56:25.22 ID:
>>291
まず二つの中国発言で今のところは親中ではない。
これだけでも日本にとってはマシ。
304:2017/01/27(金) 08:05:08.00 ID:
>>293
親中ではないだろうが、日本も中国と横並びで批判対象国だぜ。
中国刺激して日中紛争起こさせて、
日中もろともぶっ潰せ、みたいな発想を持ってないとも限らない。
反中だからと言って、日本に友好的とは限らない。
312:2017/01/27(金) 08:11:22.68 ID:
>>291
韓国スルーってお前はトランプが親韓だと思ってるんでしょ?
ちなみに俺はトランプ支持者じゃない
324:2017/01/27(金) 08:18:41.32 ID:
319>>312
326:2017/01/27(金) 08:23:23.56 ID:
>>324
ライフル協会とか統一教会とか下らなすぎる
それがトランプにどんだけ大きな影響を与えるっていうんだよ
277:2017/01/27(金) 07:36:04.82 ID:
自分たちはきっぱりヒトラーに反対していたんだ

と後々にいうためのアリバイ工作をしているんだろw
278:2017/01/27(金) 07:39:30.49 ID:
ハリウッド映画には関税をかけて2500円にしようか。
279:2017/01/27(金) 07:40:36.37 ID:
中国や反米左翼から金貰ってるようなもんだしな。
281:2017/01/27(金) 07:42:22.41 ID:
TPPTPPうるさいやつがいるからだろw
283:2017/01/27(金) 07:45:46.41 ID:
ハリウッドは中国の幇間だから
284:2017/01/27(金) 07:45:49.29 ID:
知り合いにヒスパニックやメキシコ系が居たら支持できない
285:2017/01/27(金) 07:45:56.91 ID:
オバマ時代に沖縄基地問題でトヨタやられたけど、
トランプならそれなら出てってやるよなんだから左翼こそ歓迎したらどうだ?
288:2017/01/27(金) 07:49:15.90 ID:
チャイナマネーで潤ってるからだろ。
290:2017/01/27(金) 07:50:23.59 ID:
正直、大統領選直前にヒラリーに会いに行った奴は、嫌いだと思うぜw

トランプは自分に噛みついてくる奴は、身障者にでさえ容赦ないからなw
下手に挑発すると5倍返しくらうw
292:2017/01/27(金) 07:53:25.68 ID:
女性の権利ってなんぞや
いい加減男性の権利も守られるようにしろ
294:2017/01/27(金) 07:56:54.72 ID:
>>292
オバマケアの廃止は女性の権利の侵害なんだってさw
297:2017/01/27(金) 07:59:17.34 ID:
>>292
ヌルいアメリカあたりにいて女性の権利ガーとか言ってるやつは
中東とかアフリカで騒いで来いって思う
296:2017/01/27(金) 07:57:37.19 ID:
メディアや金主の意向が反トランプだから
298:2017/01/27(金) 08:01:28.61 ID:
移民云々ってのは誤魔化しなんだよ
本質にあるのは人種差別

白人以外はどうのこうのなんて露骨に言えないから
移民はって言い換えて曖昧にしてるんだ
307:2017/01/27(金) 08:06:14.06 ID:
>>298
移民でんでん()ってのは、南北戦争のときの南部諸州の農場主層の主張とほとんど同じなんだよねww
トランプが不法移民に反対し、保護主義を唱えているのも北部諸州の工場経営者層の主張と同じww
302:2017/01/27(金) 08:03:13.17 ID:
こんなん簡単だろ
今のハリウッドは中国様に媚びているから
銭ゲバスターどもがトランプを好きになるわけがない
305:2017/01/27(金) 08:05:27.83 ID:
アメリカは白人系移民はOKなんだよな。
NCISLAとかブラックリストなんてロシア系移民の二世が主役で
でかい面してる。
306:2017/01/27(金) 08:05:58.26 ID:
ロシア系移民の二世の話って訂正
310:2017/01/27(金) 08:09:53.81 ID:
社会問題に関心を持ってますよアピールだな、本当に気持ち悪い
316:2017/01/27(金) 08:14:34.49 ID:
>>310
べつに河原者だろうが社会問題に関心を持つのはいいわけよwwただそれをありがたく奉る阿呆が
多いというだけでww
311:2017/01/27(金) 08:10:03.69 ID:
ハリウッドセレブが批判すればするほどルサンチマンによりトランプ支持率上がりそう
318:2017/01/27(金) 08:14:59.93 ID:
>>311
それと同じこと民主党の穏健派が愚痴ってたよ
315:2017/01/27(金) 08:12:35.79 ID:
ちなみに室井佑月は「トランプが大統領になれば沖縄から米軍が撤退するから良い」としてトランプ支持者だったw
319:2017/01/27(金) 08:15:40.28 ID:
>>315
おつむのあれなひとの意見はなんの参考にもならんだろう
320:2017/01/27(金) 08:16:16.72 ID:
敵か味方かしか判断基準を持たないトランプ信者
味方に対しては全肯定、敵に対しては全否定
本尊そっくりで笑えるわ
325:2017/01/27(金) 08:20:11.20 ID:
>>317
トランプの世界観は30年前で止まっているwwドイツでバブルが起きてそのマネーがNYを席巻した
とも聞かないしwwまあ、自分がドイツ系の出自だということもあるんだろうけどww

>>320
ヒラリー信者の悪口はそれまでだww
321:2017/01/27(金) 08:16:53.91 ID:
デニーロ以外は、みんな小物やん
322:2017/01/27(金) 08:16:56.08 ID:
ちょっと極端な話したけどさ。親韓とは言わんが、統一教会の文鮮明の息子かなんかが、全米ライフル協会にいるんだろ?
全米ライフル協会はトランプ支持じゃん。
だからよくネットのトランプサポーターが、反トランプは在日とか言うから、それの意趣返しをしたまで。
そんな簡単な話じゃないじゃね?てこと。
323:2017/01/27(金) 08:17:39.73 ID:
マジな話そう言っとけばコンテンツの売り上げが上がるのを知ってるから
トランプがスパイスになってる
国ぐるみのマッチポンプ
327:2017/01/27(金) 08:24:12.75 ID:
アメリカのタレントはグローバリズムの宣伝マンそのものだからな
それに反する者は完全に敵になる
329:2017/01/27(金) 08:29:02.34 ID:
>>327
マイケル・ムーアとか、トランプ勝利を予言していたし、その理由も正しく指摘していたのに、この狼藉に
参加してるんだぜ?ww
328:2017/01/27(金) 08:25:36.96 ID:
金持ってるからだろ。一般市民の気持ちは分からないんだろうよ
330:2017/01/27(金) 08:29:38.64 ID:
ウィメンズ・マーチみたいな抗議デモは、やる権利あるしいいと思う
ただマドンナのホワイトハウスを爆破したい失言に対しての対応とか
トランプ家族に対する誹謗中傷の言動みてると
自分たちの攻撃的言動は「良い攻撃的言動」とでも思ってるような態度に反吐が出る
同じような事をトランプ支持者がやったら、メディア使って晒しあげだろ
トランプみたいな人間の存在って、こうやって人間の嫌な部分を炙り出しちゃうんだな
331:2017/01/27(金) 08:30:38.30 ID:
東大の「アメリカ政治」が専門の教授が昨夜のNHKで
「トランプ氏が何を目指しているのか私には全く分かりません」と言ってたな
巷の凡人達に分かるはずもないが何やら「妙に不気味な予感」は共通してるわw



この記事に含まれるタグ : 【海外】ハリウッドスターは、なぜトランプ政権が嫌い ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3930.html

2017/01/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【海外】ハリウッドスターは、なぜトランプ政権が嫌いなのか

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)